過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ヌーボ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一億万円
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰹のたたき
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呂布カルマ
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(生存中)
 
 
うなぎ
◆a8WAp7dXuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
止めて、引く
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆VhagcCes9E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風船ガム
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(生存中)
 
 
きゅうり
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 149947番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヌーボさん「それではこれにて管理を終了させていただきます。
ご来村ありがとうございました。
GMも募集中です。宜しくお願い致します。」
止めて、引くさん「仮GM様・皆様ありがとうございました!
ログ読んできます」
止めて、引くさん「相方様も上手く潜伏して下さって、途中まで有利な状況をつくれたのでありがとうございました!
狂人様はせっかく残ってくれたのに申し訳ない」
呂布カルマさん「村建ておつ」
止めて、引くさん「初手呪殺で狼有利には違いないのですが、強い占いがいると必ずしもそうではないと理解出来ました。」
風船ガムさん「間違えずに、止めて引く占ってくれてた方が助かったやつだな」
呂布カルマさん「固く行き過ぎた感はある」
風船ガムさん「相方もいいとこまで潜伏して、長く二人で生き残れて良かった!ありがとうござました。次は勝ちましょう!
仮GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
風船ガムさん「噛み筋は綺麗にやれたと思ったんだけど、そこ狩人なんだなあ。実はうまくいいってたわけでもなかった」
一億万円さん「難しかった。もっとセンサー鍛えよう」
止めて、引くさん「ヌーボさん狩で見ていたので、占い噛みは助かりました>風船ガムさん」
一億万円さん「風船の方が頑張ってる感じしたからそこを評価してのきゅうり投票だけど、違和感はあったんだよな確かに」
呂布カルマさん「狩人がCOしてたら勝ったか? 三日目だときゅうり指定してたかもしれんが」
風船ガムさん「というかそこで狩人死んでるんか」
鰹のたたきさん「GM同村ありがとうございました(何もしていない) 次はもうちょっと生き残りたいです…先生…」
ヌーボさん「なるほど、惜しかったですね>一億万円さん」
風船ガムさん「まあ狂人には白で見てもらえたってことらしいし、
村の票もぶらせたから、まあ引き分けだけど、御の字かな」
呂布カルマさん「初手のヌーボ占いがきつかったな」
おすわりくんさん「うーんこの」
一億万円さん「わたしです」
ヌーボさん「最後まで迷ってたのはどっち?」
きゅうりさん「村立て同村お疲れ様でした」
ヌーボさん「お疲れ様でした。」
鰹のたたきさん「お疲れ様でした」
きゅうりさん「おつかれさーんwwwwww」
サイリスさん「そっちご主人か、村にしか見えなかった」
風船ガムさん「お疲れ様でした」
ずささん「おつかれっす」
止めて、引くさん「お疲れ様でした」
呂布カルマさん「お疲れ様でした」
一億万円さん「うーん、お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/04/16 23:28:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
一億万円さん0 票投票先 → きゅうりさん
サイリスさん0 票投票先 → 風船ガムさん
風船ガムさん2 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん2 票投票先 → 風船ガムさん
ヌーボさん「ふたりのうちずらした方が勝てる感じ」
鰹のたたきさん「引き分けとかお狐様が絶対に許さない(血涙)」
呂布カルマさん「ないというか薄い」
呂布カルマさん「俺も三日目できゅうり狼はないと読んだ」
ヌーボさん「きゅうりが一番村だと思ったが」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一億万円さん0 票投票先 → きゅうりさん
サイリスさん0 票投票先 → 風船ガムさん
風船ガムさん2 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん2 票投票先 → 風船ガムさん
呂布カルマさん「引き分けるか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一億万円さん0 票投票先 → きゅうりさん
サイリスさん0 票投票先 → 風船ガムさん
風船ガムさん2 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん2 票投票先 → 風船ガムさん
呂布カルマさん「別にそのくらいするんじゃないか>ヌーボ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一億万円さん0 票投票先 → きゅうりさん
サイリスさん0 票投票先 → 風船ガムさん
風船ガムさん2 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん2 票投票先 → 風船ガムさん
ヌーボさん「でも止めて、ガムとして3日目からグレスケの次点におくのだろうか」
呂布カルマさん「狐はじわじわと絶望を味あわせながら嬲り殺しにしていくつもりだったのに初手で溶けやがって・・・」
ヌーボさん「カルマの発言的にガムっぽい」
一億万円さん「発言引っ張り出すのには役に立つだろう」
風船ガムさん「いや、村でも頑張るべき
なぜなら吊りが減ってるんだから」
呂布カルマさん「引き分け以下確定してないぞ頑張れ」
サイリスさん「悪いが村勝はまだあり得るぞ
占いかヌーボ残っていれば引き分けだったんだがな>きゅうり」
一億万円さん「きゅうりを疑う根拠を読んだが、アドバイスって狼要素になるのかが分からん>風船ガム」
鰹のたたきさん「呂布カルマさんお疲れ様でした 絶対に許さない(血涙)」
きゅうりさん「俺から見ればお前の発言も全く意味ないけどな」
風船ガムさん「あと、サイリス狂人だとしても安定投票先いないから特に警戒しなくていいな」
ずささん「キュウリが怪しくなってきたね」
風船ガムさん「きゅうりを吊りたい理由は初日から意味のない発言の連発(考察不足のごまかし?)
俺吊りたい理由が不明瞭(狼の無理やり殴り?)
と思ってたから」
きゅうりさん「村人引き分け以下確定したんでがんばろうぜ」
サイリスさん「どうせ透けてるから別にいいだろう>一億万円」
呂布カルマさん「サイリス次第か
村人は二票狼に合わせられそうだが」
ヌーボさん「ガムかなぁ
◆風船ガムさん 「で、占い死亡か。占い結果が落ちれば俺視点くっきりしたけど、」
風船ガムさん「よって、見比べてもきゅうりの方が黒い」
一億万円さん「全く意味ないなその狂人CO」
きゅうりさん「村っぽいと思ったのにがっかりだぜ」
風船ガムさん「一億万円はきゅうりや止めて引くを疑っていた点
3日目考察や噛みから考えてる点で村っぽく思う>一億」
止めて、引くさん「ヌーボさん噛まれた時に、狩やられたと思いましたが…」
一億万円さん「昨日の段階じゃきゅうりを吊りたい根拠が全然見えてこなかったんだけども」
きゅうりさん「風船は初日銃殺されて真占い師が確定し騙りもだせず狂人も何もしてもらえず自分が頑張るしかなくなった狼っぽいから誘導したんだよ」
おすわりくんさん「まー一応狂人COはしておくがこの状況ではあんまり意味はないな
引き分け狙いかな?」
呂布カルマさん「狂人COを無力化するサイリス占い」
風船ガムさん「で、占い死亡か。占い結果が落ちれば俺視点くっきりしたけど、そりゃあ狼視点では出されたら困るしチャレルよなあ」
ヌーボさん「どこで狩人死んだんだよ(憤怒)」
サイリスさんまー一応狂人COはしておくがこの状況ではあんまり意味はないな
呂布カルマさん「まあ止めて引く●なら止めて引く吊りだけど」
うなぎさん「狂アピが地味」
一億万円さん「風船ガムは昨日きゅうり殴る以外の発言してないけど、今日も引き続ききゅうりを吊るつもりでいくのかな?」
おすわりくんさん「呂布さんナイス占いでした」
きゅうりさん「三灰で殴り合いかなー狩人は確実に死んでるなコレ」
呂布カルマさん「本当は昨日止めて引く占い⇒風船ガム吊り予定だった」
止めて、引くさん「お疲れ様でした」
風船ガムさん「一億万円は昨日ちょっと落ちてしまった感あるけど、
視点が似ているしやはり村っぽい
やっぱきゅうりじゃねえかなあ。
俺を吊りたい理由が見えてこないし、アドバイスしてくる場面じゃない、ちょっと発言ごまかしてない?」
呂布カルマさん「お疲れ様でした」
一億万円さん「結局殴り合いか」
一億万円さん「おはよう」
きゅうりさん「おはようさん」
サイリスさん「昨日俺は何で占いに投票したんだっけなー?(棒)」
風船ガムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/04/16 23:16:48)
呂布カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂布カルマさんを狙います。 >>> 風船ガム <<<
呂布カルマさんの独り言「流石にこの時間まで狩人が粘ってることはなさそうだしLWか」
きゅうりさんの独り言「テンションかわんねーな風船
よくもまぁあそこまで頑張れるもんだ」
ヌーボさん「万円かなぁ」
呂布カルマさんの独り言「まあ狼引いた以上あんまり意味ないけど
2w生存だと尚更ないか?」
呂布カルマさんの独り言「狩人出させりゃよかった」
風船ガムさんの遠吠え「占い結果出たら、多分勝てないな」
呂布カルマさんの独り言「止めて引く占いの風船ガム吊り予定だったからなあ」
風船ガムさんの遠吠え「死んだ狩人候補→3
生きてる狩人候補→3」
きゅうりさんの独り言「俺と風船を残してくるかどうかってだけだな」
呂布カルマさんの独り言「サイリスのそれが素直な狂アピなのかテクニカルな村の戦術なのか」
一億万円さんの独り言「昨日は風船ガムよりきゅうりの方が考えてる感がある」
呂布カルマさんの独り言「占いCO 風船ガム●」
呂布カルマさんの独り言「昨日の止めて引くの占い理由」
呂布カルマさんの独り言「占い理由
狼の戦略を理解してない陣営(演技の可能性もある)
一億万円・きゅうり

理解している陣営
サイリス・止めて、引く・風船ガム

サイリスは村っぽいかな
挨拶位置もろもろ考慮して風船ガムか止めて引く
甲乙つけがたいけど止めて、引くにしとこ」
おすわりくんさん「占い偽は初日からつん出る」
風船ガムさんの遠吠え「相方お疲れ様でした!」
風船ガムさんを占います。 >>> 呂布カルマ <<<
風船ガムさんの遠吠え「サイリス噛み→占われていたら、ほぼ負け。避ければ2択
占い噛み→3灰勝負。GJ率たかし」
きゅうりさんの独り言「相手視点の狼候補にできるし噛んでは来ないだろうが」
鰹のたたきさん「止めて、引くさんお疲れ様でした
終わるかなーと思ったんだけどな」
止めて、引くさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/04/16 23:12:14)
止めて、引くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呂布カルマさん1 票投票先 → 止めて、引くさん
一億万円さん1 票投票先 → 止めて、引くさん
止めて、引くさん4 票投票先 → 一億万円さん
サイリスさん0 票投票先 → 呂布カルマさん
風船ガムさん0 票投票先 → 止めて、引くさん
きゅうりさん0 票投票先 → 止めて、引くさん
ずささん「この占い指定は何だろう」
きゅうりさん「一億円は微妙かな
むらっぽいか」
呂布カルマさん「もう言ったけど止めて引く占う予定だった>サイリス」
止めて、引くさん「吊りの少なさで、発言弱めの自分を、強めの一億万円さんが誘導するという形が見えたので>一億万円さん」
風船ガムさん「だから、昼間に言うなってことだwww
狩人の護衛ぶらしととられかねないぞ>サイリス」
きゅうりさん「そうかなぁ昨日は一日中プレミアム銃殺発言した俺の発言に引っ張られっぱなしだったからさ
もちろんアドバイスのつもりだぜ>風船」
ヌーボさん「止めて引く村ならあがかないといけないがこれは入ったかな?」
一億万円さん「おすわりだと思うよ。初っ端から吠え抑え気味だったし>止めて引く」
風船ガムさん「そこかあ。まあ一億円を黒で見る辺りちょっとびみょいけど
そこよりはきゅうり行ってほしかった」
呂布カルマさん「俺になんの断りもなく溶けやがって」
サイリスさん「初日銃殺が出たときのボルコンの常とう手段だ>風船ガム」
呂布カルマさん「これで負けたら初手で溶けた鰹のたたきのせいだよ」
うなぎさん「占い偽なら面白いのにね」
風船ガムさん「昼間も考えた上で、グレスケ動かしたりしてはいますけども
それはアドバイスなの?殴りなの?>きゅうり」
一億万円さん「誘導かましたから止めて引くが俺を黒置きするのは何となく読めたが」
呂布カルマさん「本当は止めて引く占って○なら他のところ吊るつもりだったんだよな〜」
止めて、引くさん「◆一億万円さん 「狼1匹は吹っ飛んでるんだろうなって気はすんだけどどうしても余裕持てない」
その場合ずささんか、おすわりくんさんかどっちだと思います?」
サイリスさん「ちょっと聞いておきたいが本来はどこを占おうとしたのだ?>呂布」
きゅうりさん「風船釣りてぇなぁ」
おすわりくんさん「COがないだと・・・」
風船ガムさん「読めるけど、いう理由あるのか>サイリス」
きゅうりさん「風船は夜ペタすんのはいいけど、昼の発言読みながら考え直したり推理したほうがいいぞ
夜ペタの考えにひっぱられすぎてる」
一億万円さん「吊るならきゅうりか止めて引く」
呂布カルマさん「昨日の時点でサリイス疑ってるのはちょっとまずいと思う」
風船ガムさん「じゃあやっぱりきゅうりじゃないかな。サイリス白いって後付けするあたりもちょっとなんかなあ」
止めて、引くさんcoなし
止めて、引くさん「慣れた狼と感じたのは初日の吠えの感じからと霊噛みから」
サイリスさん「霊噛みの時点でヌーボ噛みは読める範囲だろ>風船ガム」
呂布カルマさん指定 止めて、引く
ヌーボさん「ガム、万円かな」
一億万円さん「狼1匹は吹っ飛んでるんだろうなって気はすんだけどどうしても余裕持てない」
風船ガムさん「そうかね。サイリス黒はわりかし昨日あると思ったけども。けど白でるならまあいい占い先って感じ」
きゅうりさん「わかるわ〜サイリス占われてなくても村位置に入れるぐらいにゃ白かった」
呂布カルマさん「サイリスが一番村だと思ってたんだよなあ〜」
止めて、引くさん「○サイリス>風船ガム>きゅうり>一億万円
慣れた狼と思ったら、一億万円さんの自分への誘導が気になる」
鰹のたたきさん「ヌーボさんお疲れ様でした」
きゅうりさん「どんまwwww」
風船ガムさん「●きゅうり<サイリス<止めて、ひく<一億万円○
きゅうり:どうにも、発言がフリーダム。あと頑張ってるって理由で誘導されたのもちょっと
サイリス:明日噛まれそうな位置を言っちゃうがちょっとマイナス
一億万円:一番盤面みて考えられている。村置きするならここ
止めて、ひく:投票理由を聞いたりと、少し村目回復」
サイリスさん「これ2W残りがありそうだな」
きゅうりさん「サイリスの言うとおりマジでヌーボ死んでんな」
呂布カルマさん「違うところ占うはずだったんだよなぁ〜」
一億万円さん「止めて引くを占ってほしかったなー」
呂布カルマさん占い理由
占い先間違えました^^
一億万円さん「おはよう」
止めて、引くさん「おはよう」
きゅうりさん「おはようさん」
サイリスさん「おはよう」
呂布カルマさん「占いCO サイリス○」
風船ガムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/04/16 23:06:30)
ヌーボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌーボさんを狙います。 >>> 風船ガム <<<
サイリスさんの独り言「おはよう」
サイリスさんを占います。 >>> 呂布カルマ <<<
きゅうりさんの独り言「釣り@2かぁ
狂人生存&2w残りなら半ppか」
止めて、引くさんの遠吠え「じゃあお願いします!」
ヌーボさんの独り言「風船ガム、一億万円かなぁ」
風船ガムさんの遠吠え「あと、俺が疑われてるのもあるから消しときたいかなあ」
きゅうりさんの独り言「ぶっちゃけ呂布真以外追えない進行だし◯は確定村人としてだ」
サイリスさんの独り言「俺が占われていれば都合がいいが・・・」
一億万円さんの独り言「うーん、縄というか残り人数が足りない」
止めて、引くさんの遠吠え「ヌーボさん行っておきましょうか。村からも村で置かれていそうですし」
きゅうりさんの独り言「うん、ちょっとだけ楽しくなってきたかな」
ずささん「俺もうなぎさんと同じ予想」
サイリスさんの独り言「まーおすわり−ずさで霊噛みなんてするわけないな
ずさLwだったらグレー噛むだろうし」
ずささん「きゅうりと風船は村人」
ずささん「おつ!」
風船ガムさんの遠吠え「綺麗にいくならヌーボ噛みかなあ。他にいるなら、狩人が読んで護衛してくるかもしれないけど、多分占い守っちゃうかね」
ずささん「止めて、引くは狼だな」
鰹のたたきさん「ずさ神お疲れ様でした」
おすわりくんさん「ずさちゃんおちゅかれ」
鰹のたたきさん「げぇっ関羽! 三國無双のBGMのつもりでした>うなぎさん」
3日目の夜となりました。(17/04/16 23:01:59)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヌーボさん0 票投票先 → ずささん
呂布カルマさん0 票投票先 → ずささん
一億万円さん0 票投票先 → ずささん
止めて、引くさん1 票投票先 → ずささん
サイリスさん0 票投票先 → ずささん
風船ガムさん0 票投票先 → ずささん
きゅうりさん0 票投票先 → ずささん
ずささん7 票投票先 → 止めて、引くさん
サイリスさん「慣れてない2Wはないと思う」
風船ガムさん「きゅうりがプレミアム銃殺とか言ってた割に霊噛みを批判してるのが噛み合ってない」
きゅうりさん「まあ指定には従うよ」
呂布カルマさん「まあ2w残ってるなら今日までには狼引けるんじゃねえかと思うが
それでも狂が生きてると吊りが増えなければ既に間に合わない状況
つまりこれは狩人ゲーではない」
サイリスさん「ちょっと変則的だがボルコン噛みのようなものだ
多分明日はヌーボが噛まれるぞ>きゅうり」
きゅうりさん「ぶっちゃけ風船さんが気になるけどなぁ
灰の中で一人だけがんばりすぎてんのと指定をほめるような発言がなんか違和感あるんだよなぁ」
止めて、引くさん「なるほど、狼狙いと言ってくれた方があなたを白目で見られたのに。ありがとう」
ヌーボさん「慣れてない狼が2W残っているということ?>一億万円」
ずささん「ぐれーは風船、きゅうり、サイリス、一億万円、止めて引く」
一億万円さん「単純すぎる考え方かもしれないけどな。
投票も貰ってたし霊残してたら間違いなく指定飛んでたろ>止めて引く」
ヌーボさん「止めて、引くよりは風船ガムかなぁという印象ではあるけど」
一億万円さん「慣れた狼か極端に慣れてない狼かの両極端な感じ」
おすわりくんさん「やめて引くはあやしい」
風船ガムさん「ずさは今日の伸び次第と思ったけどやはり微妙だし、指定は仕方なさそう」
止めて、引くさん「昨日誘導されたから?>一億万円さん」
うなぎさん「ジャーンジャーン>かつおさん」
ずささん「狩人ゲーじゃないならいいよw>呂布カルマさん」
きゅうりさん「狩人を処分して占い師殺さねえと勝てないのに霊能なんてただのムダ噛みだよ」
サイリスさん「いい指定先だ」
一億万円さん「狼が占われてたらそうはいかないはずなんだけどな>止めて引く」
サイリスさん「霊能には悪いが今日はずさあたり吊った方がいいと思うな
噛み先とか噛み筋が見えてるような感じがする」
呂布カルマさん「狩人ゲーじゃないよ」
呂布カルマさん指定 ずさ
一億万円さん「止めて引くがなー、白いと思ってたけどこの噛みが入るならちょっと黒くなったかも」
ずささん「狩人保護>止めて、引くさん」
ヌーボさん「最初全然吠えてなかったのに、それでも霊を噛む?
露骨すぎないか?」
止めて、引くさん「◆一億万円さん 「霊能噛んでる余裕あるのかな狼
あるいは指定で狩人が露出するのでも期待した形か」
吊り数考えると、まだ狼側は余裕があるはず。」
きゅうりさん「ちょっとおかしいもくそもレアケじゃなきゃただの狩人ゲーだろうがこの村」
呂布カルマさん「意味はあるよ
そこだけを測りにはしないけどね>サイリス」
風船ガムさん「霊噛みねえ。おすわりくんは狼ありうるが、他にありえそうな位置が多いから投票はしたが吊れてる自信はそんなない」
一億万円さん「狼吊れたのはあんまり期待したくない」
サイリスさん「狼は吠え数や時間調整できるから意味はないと思うぞ>呂布」
呂布カルマさん「2wなら霊能噛んでる余裕あるんだよなあ」
ずささん「ここでの霊噛みは●がでて投票結果あからさましかないけど」
うなぎさん「止めてさんと一億万円さんで終わると予想」
一億万円さん「霊能噛んでる余裕あるのかな狼
あるいは指定で狩人が露出するのでも期待した形か」
ヌーボさん「霊噛み路線を選択できる狼か、あるいは吊れてしまったか」
止めて、引くさん「ずささん 2 票 投票先 → 止めて、引くさん
この投票理由を伺っても?初手から指定進行取りたかったの?」
風船ガムさん「●きゅうり<止めて、引く<ずさ<一億万円<サイリス<ヌーボ○

左三人がかなり黒いかなって感じする
きゅうりはプレミアム考えようとするのがちょっとおかしい?
止めて、引くは霊能に突っかかってるのがなぁ
ずさはもっと喋れるだろ。余裕の無さ考えてるか?」
きゅうりさん「ああ、霊能殺すなんて悠長だねえ」
鰹のたたきさん「うなぎさんお疲れ様でした」
一億万円さん「昨日ちょっと聞かれたから補足。挨拶遅いところ狙うのは狂は勿論狼を狙う上でも有効
狼が騙ろうとしてた場合呪殺見て引っ込むのに時間かかるから挨拶遅くなりがち
ただ、吠えと噛み時間は狼潜りそうなパターンだったからそこを加味すると今回はやや微妙かもね」
呂布カルマさん「占い理由
これ狼吊れた臭くね
吊れてると仮定して非投票から占うか
ヌーボ、きゅうり、ずさだが挨拶遅い位置ばかり
この中だと一番狼っぽくないがヌーボにしとく」
ずささん「おはよ」
うなぎさん「お疲れさまでしたー」
一億万円さん「おはよう」
きゅうりさん「おはよう
僕は90%以上が水だ!
主な栄養素はビタミンCで、アスコルビナーゼという酵素も含まれているぞ!
ちなみにこの酵素はビタミンCを破壊する!
分かったらきゅうりを食べるのはやめるんだ人外の諸君!」
ヌーボさん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
呂布カルマさん「占いCO ヌーボ○」
風船ガムさん「おはよう」
止めて、引くさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/16 22:55:55)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> 風船ガム <<<
呂布カルマさんの独り言「止めて引くかきゅうり」
呂布カルマさんの独り言「きゅうりかなあ」
きゅうりさんの独り言「ヌーボのがんばり方がアレなんで吊ってもいいかも」
ヌーボさんを占います。 >>> 呂布カルマ <<<
うなぎさんの独り言「盲信発言は狼の証」
きゅうりさんの独り言「灰7だし」
止めて、引くさんの遠吠え「霊能から行きましょうか、指定きても引き続きCOなしで沈みます」
きゅうりさんの独り言「釣り@3で占い3か。積む展開にはならなさそうだな」
風船ガムさんの遠吠え「狩人っぽいとこ分かればいいんだけど、難しい」
風船ガムさんの遠吠え「霊能噛みから入ってみるか、
グレーならヌーボあたりかなあ」
止めて、引くさんの遠吠え「さて、どこ噛みますか?」
おすわりくんさん「おつかれやで」
きゅうりさんの独り言「僕は90%以上が水だ!
主な栄養素はビタミンCで、アスコルビナーゼという酵素も含まれているぞ!
ちなみにこの酵素はビタミンCを破壊する!
分かったらきゅうりを食べるのはやめるんだ人外の諸君!」
呂布カルマさんを護衛します。 >>> ずさ <<<
おすわりくんさん「ワイ村人 ひっそりと息を引き取る」
きゅうりさんの独り言「意外と偏ったねぇ」
おすわりくんさん「うーんこの吊り 無能」
鰹のたたきさん「おすわりくんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/04/16 22:51:20)
おすわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヌーボさん0 票投票先 → サイリスさん
呂布カルマさん0 票投票先 → おすわりくんさん
おすわりくんさん4 票投票先 → 止めて、引くさん
一億万円さん0 票投票先 → おすわりくんさん
止めて、引くさん3 票投票先 → おすわりくんさん
サイリスさん1 票投票先 → ずささん
うなぎさん0 票投票先 → 止めて、引くさん
風船ガムさん0 票投票先 → おすわりくんさん
きゅうりさん0 票投票先 → ずささん
ずささん2 票投票先 → 止めて、引くさん
きゅうりさん「だめだ・・俺にはわからねえってばよ」
サイリスさん「ちょっとメタな話になるが最後2吠えほど急に増えたからそれを見て最初から潜ろうとなった可能性もあるぞ>一億万円」
呂布カルマさん「いや初手で呪殺が出ると吊りが少ないから霊ロラしてる間に占い生存のまま負けることもありうるんだよ>風船ガム」
うなぎさん「狩人じゃなそうですしさようならさようなら」
風船ガムさん「偶数である以上、積極的に狂人を狙う吊りはびみょいかと
挨拶遅いところには狼もいるって意味ならいいのですが>一億万円」
おすわりくんさん「いい推理してるわ(棒読み)>ヌーボさん」
ヌーボさん「疑いをもつ発言というより、回りくどく真認定をする発言になっているあたりが引っかかったポイントです>一億万円さん」
きゅうりさん「つまりどういうことだってばよ>サイリス」
止めて、引くさん「その誘導理由はきいておいても?いくら霊能COしていても気になりますわー」
サイリスさん「そういやカツオに関してはトイレ云々があるが果たして戻ってきた鰹が本人だったかどうかも分からないのではないのか?」
ずささん「噛み先と占い先が被らなきゃだけどね」
風船ガムさん「そのパターンは吊り増えでもない限り勝てる気がしませんね>きゅうり」
一億万円さん「挨拶遅いところとか狙うと狼が吊れずとも狂あたりが狙える可能性が高い」
呂布カルマさん「まあ強そうな狼なら俺が狙うし君たちは弱そうな狼を狙ってくれよ」
ヌーボさん「おすわりくんは素で挨拶遅いだろうとして、
ブービーがずささんだけど、ここら辺も即座に縄計算発言してるあたり
狂人は薄いでしょうか

占い位置の話ですけど」
風船ガムさん「狂人が霊能に出るのは、最悪の事態とは思わないけども。もしそうなら、狩人保護されて狼視点だときついんじゃん?」
きゅうりさん「暇ですし初日銃殺でカツオがプレミアム銃殺の場合でも考えますか」
ずささん「狼は2だから明後日に占い噛み勝負やね」
うなぎさん「止めて、引くさん狼でしょう
吊り」
一億万円さん「横から口挟むようだけど、何事も疑いを持ってかかることは大事じゃないかと思うよ>ヌーボ」
鰹のたたきさん「あ、役職非表示なんですね 霊界から楽しみます(血涙)」
止めて、引くさん「ちなみに吠えは1分毎に3吠え、1吠え、3吠えでしたわ>ヌーボさん」
サイリスさん「狼狙いのグレランでいいだろう
狼の位置によっては占いは噛まれないだろうしな」
呂布カルマさん「幸い狂人が霊能にでなかったようで最悪の事態は免れた」
ヌーボさん「「さすがに」という言葉を挟むほどでしょうか?
見た瞬間真だと思わない?>サイリスさん」
止めて、引くさん「11村では吊りが少ないので、村はまずいんだよな。
4吊りを効果的に使って行かないと」
おすわりくんさん血抜きされてて草
風船ガムさん「楽といっても、吊りが減ってるので、楽観できる状況ではないですけど
積極的に狼吊れるよう頑張りましょう」
一億万円さん「狩人が死にさえしなければいい状況」
鰹のたたきさん「ちなみに朝一挨拶は「りょりょ呂布だー!(例のBGM)」の予定でした(血涙)」
サイリスさん「理由見ると位置占いみたいだがな>ヌーボ」
きゅうりさん「トイレで食われた上に初日に解かされるとはついてねえな叩き」
おすわりくんさん「おはD」
ヌーボさん「終盤まで吠え少な目だったけど、それでも大丈夫そうな強そうなところを
積極的に狙っていきたい印象」
うなぎさん「占いだけ守ればよし」
呂布カルマさん「まあ狼有利な盤面なのでみんな頑張れ」
風船ガムさん「カツオさんはどんまいですが、狐に気を使わなくて済むので進行は楽になりました
では、グレランで行きましょう。」
ずささん「吊り4回」
サイリスさん「これはさすがに呂布盲信でいいだろう」
ヌーボさん「私怨占いされてたたきになってしまってかわいそう」
鰹のたたきさん「ひどい(血涙)」
止めて、引くさん「これ占い盲信パターンですね」
ずささん「おはよ」
一億万円さん「盲信した」
きゅうりさん「草」
呂布カルマさん占い理由
隣接がここしかいない必然
うなぎさん「おは霊能CO」
きゅうりさん「おはようさん
今日は塩漬けにされちゃったよ・・」
止めて、引くさん「おはよう」
風船ガムさん「おはよう」
ヌーボさん「おはようございます」
一億万円さん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
呂布カルマさん「占いCO 鰹のたたき○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/16 22:44:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰹のたたきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風船ガム <<<
呂布カルマさんの独り言「占いCO 鰹のたたき○」
サイリスさんの独り言「おはよう」
止めて、引くさんの遠吠え「OKです。両潜伏で行きましょうか。
●貰ってもCOなしで沈みますね」
風船ガムさんの遠吠え「頑張りましょう
噛みは私が130くらいにやります」
風船ガムさんの遠吠え「了解です。では、私も潜ろうかなー」
呂布カルマさんの独り言「さあああああああてどうするか」
鰹のたたきさんの念話「右が初日なのがせめてもの救いだと思いたい」
止めて、引くさんの遠吠え「狐有り狼経験少ないのですが、潜って良いですか?」
鰹のたたきさんを占います。 >>> 呂布カルマ <<<
風船ガムさんの遠吠え「特には無いですので、相方の希望があるなら聞きます」
きゅうりさんの独り言「ヌーボさん村立てあり」
止めて、引くさんの遠吠え「よろしく、何かやりたいことありますか?」
鰹のたたきさんの念話「こーん やばいこれは占われる…」
風船ガムさんの遠吠え「よろしく」
おすわりくんさんの独り言「うっわやる気内わ」
きゅうりさんの独り言「ああ?まじかよ」
一億万円さんの独り言「やったぜ」
ずささんの独り言「ひゃっはーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/16 22:40:05)
おすわりくんさんむしろ調理後なので血抜き不要
うなぎさん「トイレに喰われた疑惑」
鰹のたたきさん「◆おすわりくんさん 「血抜きして差し上げろ」
はい吊り」
おすわりくんさん血抜きして差し上げろ
ヌーボさんそれでは揃いましたので30秒後開始
きゅうりさん「喰われたのか・・」
鰹のたたきさん「かつお、トイレに行っていた訴訟」
風船ガムさん「この約2分で何があった!」
ずささん「かつお!!」
おすわりくんさん「カツオ!!!」
きゅうりさん「はよはよ」
ヌーボさん「鰹さん待ち」
ずささん「よろん」
おすわりくんさん「ってなりそう」
きゅうりさん「よろしく」
風船ガムさん「よろしく」
止めて、引くさん「よろしく」
おすわりくんさん「と思ったら素村ッコンゴwww」
呂布カルマさん「勝つ」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
一億万円さん「村を引きたい」
うなぎさん「よろしくお願いします」
おすわりくんさん「狐やりま〜すwwww」
ヌーボさんそれではこれ以後皆さんの発言を確認次第、開始します
意気込みをどうぞ
ずささん「こんばわー」
鰹のたたきさん「ずささんが名前からして男前臭」
ヌーボさん「ずささん、こんばんは」
うなぎさん「イケメーン!」
マッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:33:52)
ヌーボさん「時間厳しい人いれば言ってくれれば11人いるうちにその時間で始めますので遠慮なく」
おすわりくんさん「お願いします!!なんでもしますから!!!」
うなぎさん「この際ぶさめんでもいいから!」
風船ガムさん「ズサはよー」
ヌーボさん「あとひとり入ったら始められますのでお待ちください」
おすわりくんさん「やる??」
ヌーボさん赤い人1人出てるので枠拡大。ズサ優先
仮GMさんがヌーボに名前を変更しました。
鰹のたたきさん「再投票はないんだよね?了解です」
ヌーボさんこれはできないので、投票忘れのないようにお願いします。

※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
ヌーボさん「鰹の叩きさん、こんばんは」
kariさんが鰹のたたきに名前を変更しました。
うなぎさん「ずさ職人イケメン」
ヌーボさん夜のテンプレを今のうちに貼っておきます

――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
鰹のたたきさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:12:57)
ヌーボさん皆黒いのでそのままポチポチお待ちください
きゅうりさん「こんばんは」
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
ヌーボさん「更新前の赤い人蹴り。またのお越しをお待ちしております。」
おすわりくんさん「さてさてそろそろはじまるかな??」
ヌーボさん「緑kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
きゅうりさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:11:11)
kariさんがマッチに名前を変更しました。
kariさんが一億万円に名前を変更しました。
kariさんが止めて、引くに名前を変更しました。
kariさんが呂布カルマに名前を変更しました。
ヌーボさん次回更新 2210 です
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
ヌーボさん「そろそろ名前変えてくださいな」
kariさんが風船ガムに名前を変更しました。
ヌーボさん「桃kariさん、こんばんは」
風船ガムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:50:36)
かりさんがうなぎに名前を変更しました。
ヌーボさん次回更新 2200 にします
ヌーボさん「灰kariさん、青kariさん、桃かりさん、こんばんは」
うなぎさん「ばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:47:36)
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:46:10)
止めて、引くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:44:37)
ヌーボさん「茶kariさん、こんばんは」
一億万円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:40:26)
ヌーボさん「赤kariさん、おすわりくんさん、こんばんは」
マッチさん「こんばんは」
おすわりくんさん「よとと〜〜」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:25:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:25:16)
ヌーボさん「気分的に役職表示なしにしました。あしからず」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ヌーボさん「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:18:06)
ヌーボさん更新時間 2145 です
ヌーボさん「青kariさん、こんばんは」
呂布カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:13:48)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ヌーボさん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:09:04)
戻る