過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
お茶
◆VhagcCes9E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲイト
シャあげる ◆4mVJsTa/mU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
掃除
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(生存中)
 
 
とろろ
◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雷覇
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永さん
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めぐみん
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カズマ
◆5jUkrTWJKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そおい!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
最期の人
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(生存中)
 
 
那須塩原
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこ王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
恐竜館
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
味噌らーめん
◆NUUU/UGqdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピクシー
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の村 〜 149946番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めぐみんさん「村建て感謝なのですよー。おつかれさまでしたー」
カズマさん「おつかれさまでした。」
お茶さん「おつ」
掃除さん「推理外しまくりだったけど面白かったよ
GMさん皆さんありがとう」
味噌らーめんさん「GMさん村建てありがとねーお仲間狂人さんもありがとうございましたー」
恐竜館さん「村たてありがとう」
最期の人さん「久しぶりの普通村楽しかったです。GMさま皆さま、
それから同陣営のお三方ありがとうございました。
ピクシーさんも騙ってくれてありがとうね。」
めぐみんさん「凸死なかったとしても狼勝ってたでしょうねー。
最期の人さん一番村っぽく見えましたよー。
ちょっと最期の霊噛みについて聞いてたのが、
「え?霊吊りとか本気であったの?しくったー」といってるように見えました。」
松永さんさん「たしかに3日目2w露呈で勝てたのはがんばった」
那須塩原さん「GM同村サンクス」
最期の人さん「占い噛めたので噛みがぐっと楽になりましたな」
雷覇さん「絶望的な状況から勝ったのは素直に凄いと思うよ」
とろろさん「おつかれ」
よもぎさん「GMさんは村立てありがとうございました」
恐竜館さん「狼おめでとう」
味噌らーめんさん「味噌に足をひっぱられてもなお勝つ最後さんすごい!すいませんでした!」
雷覇さん「お疲れ様でした」
松永さんさん「おつかれさま」
めぐみんさん「最期の人のほうでしたかーーーこれはきびしいですーー」
よもぎさん「狼さんはおめでとーです。引き分け来なかった・・・ぐふぅ。」
ぽこ王さん「最後とそおいで、最後を先につるべきだった。すまん」
掃除さん「うわ、最後まで外してしまった
ごめんな村陣営」
恐竜館さん「お疲れ様でした」
味噌らーめんさん「おつかれー」
よもぎさん「お疲れさまでした」
那須塩原さん「これにて終了でございます」
ぽこ王さん「おしかった」
掃除さん「お疲れ」
最期の人さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/04/16 22:26:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めぐみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐみんさんを狙います。 >>> 最期の人 <<<
7日目の夜となりました。(17/04/16 22:26:37)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん2 票投票先 → 最期の人さん
掃除さん1 票投票先 → とろろさん
最期の人さん1 票投票先 → 掃除さん
ぽこ王さん「村負けならとろろつりになるとみてる」
お茶さん「狐w」
味噌らーめんさん「そういえば偶数なりましたもんね・・・」
那須塩原さん「無理でしょ(無慈悲)」
よもぎさん「引き分けで平和に終わりたいです・・・。」
恐竜館さん「めぐみん、作品ふれてないから再現性わからんけど最後までRPしつづけるの疲れそうだな よくやるわ」
お茶さん「狼勝ちっぽいね」
ぽこ王さん「狼が六割勝ちぐらいとみてる どうなるかな」
ぽこ王さん「まあ、いい勝負にはなったか、あとは村の力に期待」
めぐみんさん「この村アピはけっこう減点です!>ぶっちゃけ俺が狼なら早噛みしまくってるぜ」
味噌らーめんさん「うーん」
最期の人さん「えぇそうなの?まぁその上でとろろに突っ込めるんだからあなたもう村でしょ>めぐみん」
最期の人さん「正直とろろからはその霊偽まわりからしか判断できないから、掃除の発言を洗って消去法しかなくなるんだよなぁ」
めぐみんさん「めぐみんは霊偽あるとおもってましたよ!>最期の人
だって初日銃殺なんて朝一霊COでもいいんですから!
5名時霊ケアさえすれば、LW確定なのでわりと霊ケア主張する気まんまんでした。」
掃除さん「ほぼ2択なんだけど分からんな
どっちも白要素があるから」
とろろさん「名言さけ?」
最期の人さん「ん?意図がよく分からんが、ゲイト投票は共有の指示に従った。
そんで元々はそおい疑いがあったから凸後に変えた>とろろ」
めぐみんさん「村アピはアリです!
めぐみんも村アピします!初日から柱CO!●とかなければ吊られてました!
ちょっと疑いのあるのはカズマさんの無理な占われ柱ですねー。
それが狼の策略なら、カズマさんすごすぎ狼であるんですー。ないですけど!」
最期の人さん「とろろは本当に霊偽あると思ってた?薄く追ってただけ?」
とろろさん「吊れそうもないところ投票しといてのこと
ゲイトさんでもそおいさんでもどっち吊れても私じゃないですの意味です」
掃除さん「だが俺が吊られたら100%負けなので村アピだけはしておく
ぶっちゃけ俺が狼なら早噛みしまくってるぜ(特に占い死亡後)」
お茶さん「おつん」
最期の人さん「昨日も言ったが掃除はLWなら最終日までのビジョン無さ杉。
ただ、自身もいつ吊られるか分からない位置ならそうも言ってられないしなぁ」
めぐみんさん「どっちか、というのはアリです!>最期の人」
とろろさん「おはよう」
掃除さん「センスなさすぎた
ぶっちゃけ分からん」
めぐみんさん「よほど確信してないかぎり、投票先は明言さけたほうがいいんですよーーー」
最期の人さん「とろろ昨日8発言もしたのかよ!と思ったら相槌ばっかりだった」
ぽこ王さん「相方おつ」
最期の人さん「めぐみん狼だったらおめでとうで私視点掃除かとろろ」
めぐみんさん4グレ勝負の鉄則、情報をあげると狼が有利になるんです。
狼が知りたいところは「村の村投票」。
これさえわかってれば便乗で引分以上ですから!
掃除さん「おはよう」
最期の人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/16 22:19:05)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。 >>> 最期の人 <<<
掃除さんの独り言「やべえわからねー」
掃除さんの独り言「俺が俺以外の立場なら俺狼にしか見えんぞ!」
お茶さんの会話「もう噛んで・・・」
最期の人さんの遠吠え「掃除ととろろどっちがいいだろうか」
掃除さんの独り言「突然死のせいでめぐみん狼でも噛まれない違和感なくなってしまったんだよな
だからめぐみん狼見れるタイミングがない
めぐみん狼の可能性はもう捨てて、とろろと最期の人どっちかで考える」
最期の人さんの遠吠え「4人でラッキーなんて思わないんだからね…」
お茶さんの会話「最期の敵を作らない感じの発言が気になった」
最期の人さんの遠吠え「一応最終日までたどり着いた」
掃除さんの独り言「俺のセンサーどうしたんだ!
無駄に狩人だけは当てたかも知れないのに!」
お茶さんの会話「わっからん」
最期の人さんの遠吠え「発言の流れがおかしいか。まぁいいや」
掃除さんの独り言「どや顔する権利なくなった上に分からんぞこれ
やべえセンスなさすぎだろう」
最期の人さんの遠吠え「掃除に投票しておいたほうがよかったかな」
那須塩原さん「お疲れさん、最期の方だったかー」
ぽこ王さん「これは村負けの形かな」
6日目の夜となりました。(17/04/16 22:14:34)
那須塩原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん2 票投票先 → 那須塩原さん
お茶さん0 票投票先 → とろろさん
那須塩原さん3 票投票先 → 掃除さん
掃除さん1 票投票先 → 那須塩原さん
最期の人さん0 票投票先 → 那須塩原さん
ぽこ王さん「そおいさんはそうなんだよね。かずまさん残したい意図で考えたから
最後さんもそれでマークしてたんだよ 狼視点味噌さん吊りたいはずだから」
とろろさん「視点きを切り替えるのが」
そおい!さん「かずま●だとあの日の発言たいがい怪しかったと思うから
しかたないと思いますですまる>ぽこ王」
掃除さん「今日の発言見ても那須塩原だと思う
当たってたらどや顔するぜ」
最期の人さん「別のところってのは昨日のそおい投票のこと?>とろろ」
とろろさん「ん」
とろろさん「ですけば那須塩原さんかめぐみんさんか」
那須塩原さん「掃除の初日の反応がわざとくさいのと3日目のカズマへの誘導が身内に見える、これ最期にも言えるんだけど」
最期の人さん「ただし掃除がLWなら毎日吊りたいところ吊っていってて、最終日見据えてる風ではないよなーと感じる」
とろろさん「普通は最後の狼だったら別のところ吊って私村人投票しませんでしたになるのかな」
掃除さん「昨日の万が一狂人って発言を狼がするとは思えなかったから
計算してわざとやってたら凄すぎるがそうも見えんし」
お茶さん「めっちゃ不利やん村人」
めぐみんさん「狼は村人のフリをしなきゃいけないのです!
でも下手だと、当たり前の消去できる推理の可能性あげちゃったりするんですよ!」
掃除さん「俺はそれむしろ村要素だと思った
おかしいんだけど狼だったら出てこなさそうな発想」
とろろさん「なる」
最期の人さん「とろろを狼っぽくないと評するのは早いと思うのだが、
根拠はある?>掃除」
めぐみんさん「とろろ、さん、昨日の発言おかしいとおもいませんかー?
◆とろろさん 「万が一狂人もありましたからねえ」」
ぽこ王さん「お仲間は茄子うたがってたからつれないかなー」
掃除さん「那須塩原かな
吊りも減ったしめぐみんは村で決め打つとしてとろろや最期の人も狼っぽくない」
めぐみんさん「あ、掃除さん狼で那須さん狼投票ありましたねー(テヘペロ」
最期の人さん「じゃぁとろろかって言われるととろろの要素取れないから分からん」
とろろさん「うん」
最期の人さん「そおいが塩原の殴り雑と言ってたけど、発想は悪くないと思ってた
投票のことさえ納得してくれれば文句ない感じ」
とろろさん「がかかばれといわれても」
お茶さん「吊り2回
めぐみんは村認定する」
最期の人さん「掃除のどや顔発言はなかなか白いと思ったけどな
初日の把握漏れから一貫してかわいいポジにいると思う」
ぽこ王さん「そおいはすまんね。そおいか最後でそおいがより本命とおもってた」
那須塩原さん「掃除だと思うなー、最期も臭いけど」
めぐみんさん「◆とろろさん 「万が一狂人もありましたからねえ」
ないですよーーーー。松永さん狂ならピクシーさん狼、
つまり、3日目、霊結果○から狼視点霊偽がわかってるんですーーー。
ピクシーさんが狂なら狼視点真霊なんですからーーーー。
村視点、松永さんを恐れるのは、カズマカズマが万が一善良な村人で、
LWだと安心してグレランしてたら霊狼2W生存でやられちゃう、ことです。
視点がおかしすぎるんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
掃除さん「第一候補は外したからどや顔する権利もらえるか微妙になってきたな」
とろろさん「おはよう」
めぐみんさん「生きてる中で狼に投票した可能性のあるのは、めぐみんだけ!
凸死で最後グレーが噛まれなくなったので最終日までいくと4グレ勝負になったのですーーー
村ピンチです!!」
お茶さん「おはよー」
ぽこ王さん「あーやっぱ、最後でよかったか」
掃除さん「おはよう」
最期の人さん「狼はかわいそうだがゲイト狼じゃなかったってことで」
那須塩原さん「おはよう」
最期の人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/04/16 22:07:59)
ぽこ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこ王さんを狙います。 >>> 最期の人 <<<
よもぎさん「グレ1減ったけれど吊りも減ってるので、偶数進行自体は狼有利っぽい感じですねぇ。」
お茶さんの会話「俺は那須と最後」
掃除さんの独り言「最期の人は村で見ていいんだろうか」
ぽこ王さんの会話「最後かとろろだとみるが」
お茶さんの会話「おつかれ」
那須塩原さんの独り言「はー、吊り減ったのはマジで痛いわ」
掃除さんの独り言「◆那須塩原
「最期か掃除のどっちかだと思うわ」
これ言っておいてゲイト投票してたし、やっぱここかな」
ぽこ王さんの会話「まあ、どっちにしてもここでお別れだ おつかれです。相方」
味噌らーめんさん「最終日グレ4できるようになった分形でいえば若干狼有利になった?ですかね」
ぽこ王さんの会話「とろろもたしかにあるっちゃーあるなあ。」
お茶さんの会話「なんかみんなあやしいw」
カズマさん「1日短くなった」
最期の人さんの遠吠え「めぐみんととろろはもういいや。じゃぁ掃除と塩殴ればいい?」
掃除さんの独り言「◆とろろ
「万が一狂人もありましたからねえ」
これをどう見るか」
ぽこ王さんの会話「そおいさんがちょー本命だったんだよね。まいったなー」
最期の人さんの遠吠え「誰残ってる?掃除、とろろ、めぐみん、私、塩」
那須塩原さんの独り言「めぐみんが真っ先に柱→カズマも柱してめぐみんを村位置にって感じだけど
ないよね」
ぽこ王さんの会話「あときになるのは最後の人か 」
掃除さんの独り言「やべえな
俺も誘導もらってて吊られかねない位置だし」
最期の人さんの遠吠え「6>4>てことはあと2吊り?」
お茶さんの会話「まぁちょい不利になったね」
ぽこ王さんの会話「めぐみんは違うとおもうからはずしていいとはおもなー」
カズマさん「ダメだったか。」
最期の人さんの遠吠え「え、そんで?今何人?明日6人?偶数?」
那須塩原さんの独り言「一応めぐみん狼も考えてはいるけど薄い気がするな」
最期の人さんの遠吠え「突然死じゃなくて吊られて死んでくれればよかったのに」
掃除さんの独り言「突然死出てしまったな
そおい吊れたけど違ったのか…」
お茶さんの会話「吊り2回
掃除、とろろ、那須塩原」
那須塩原さんの独り言「掃除は絶対殺す」
ぽこ王さんの会話「しかし、突然死なら吊ってよかったなw」
最期の人さんの遠吠え「あーまじもう勝ち見えませんわー」
那須塩原さんの独り言「吊り減りやがった」
ぽこ王さんの会話「ありゃ、はずした」
那須塩原さんの独り言「めんどくせえ」
味噌らーめんさん「とはいえ吊り先決まってる日ばっかりでしたし><」
最期の人さんの遠吠え「ふざけんな」
5日目の夜となりました。(17/04/16 22:03:26)
そおい!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん1 票投票先 → そおい!さん
お茶さん0 票投票先 → そおい!さん
那須塩原さん1 票投票先 → 掃除さん
ぽこ王さん0 票投票先 → そおい!さん
掃除さん1 票投票先 → そおい!さん
最期の人さん0 票投票先 → そおい!さん
そおい!さん5 票投票先 → 那須塩原さん
恐竜館さん「なにしに参加してんの」
ゲイトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カズマさん「大丈夫か?」
恐竜館さん「カズマが狼じゃなきゃステは死んでるだろうけどそうでないからつりづらいのはわかる」
味噌らーめんさん「そうなりますねーそもそもめぐみん吊れない前提でグレコンしてましたし」
恐竜館さん「でも共有2とめぐみん噛み切るんでしょこれ」
味噌らーめんさん「ステ吊りの文化もうちょっと復権するべきだと思うんです!」
雷覇さん「めぐみんが村目になったのが唯一の救いくらいか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゲイトさん3 票投票先 → 那須塩原さん
めぐみんさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん1 票投票先 → そおい!さん
お茶さん0 票投票先 → ゲイトさん
那須塩原さん2 票投票先 → ゲイトさん
ぽこ王さん0 票投票先 → そおい!さん
掃除さん0 票投票先 → そおい!さん
最期の人さん0 票投票先 → ゲイトさん
そおい!さん3 票投票先 → 那須塩原さん
松永さんさん「最後に残りそうなそおい!と掃除が互いに疑い合ってるのが若干不穏」
松永さんさん「那須が黒いっていうのは、グレー同士を相対的に並べたらー的なものだと思うね。単体だとそこまで黒いわけでは無いと思う。」
そおい!さん「だな>最後の人」
最期の人さん「いや投票は本当すまんて>塩」
そおい!さん「ゲイトでLW吊れるとは俺は思わない
そこが狼なら、昨日あれだけの吠えが出るとは俺は思わない」
掃除さん「狼候補が多い今のうちに狼当ててどや顔しようぜ」
最期の人さん「◆那須塩原 「雷覇のセンサーが冴えてるのは分かったのでそおい村かな」
雑ってのはこれのことか?>そおい」
那須塩原さん「最期は3日目の味噌に対する反応と4日目の投票がわざとらしい、掃除は狩人噛まれてたって反応がくさい」
ぽこ王さん「狼でも頑張ったほうがいい」
ぽこ王さん「とろろさんとゲイトさんは村でもがんばんなよ ここから村負けもあるよ」
掃除さん「◆雷覇 「そおいとお茶が村目把握」
雷覇さんは狩人狙いで噛まれたんだろうけど、この発言をあえて利用するために噛んだように見える
カズマ吊りの日のそおい自体の態度も黒かったので余計に」
お茶さん「まぁ今日はカンステつろうぜ!」
そおい!さん「3日目の私の村認定がすごい雑な根拠に見えたから
逆に胡散臭い>お茶」
めぐみんさん「LW確定してるのでグレラン、ばーんとこい、です!」
めぐみんさん「あ、ちがった、それでもLWでしたー(テヘペロ」
めぐみんさん「真狼・狂の場合だけ、2Wありますー。
その場合、グレランは不利。だけど、狂とわかっててPP捨ててまで霊噛む意味はさらにないので、普通に真だったとおもうんですー。」
お茶さん「なんで狼が那須高原ぽいの?>そおいさん」
掃除さん「そおい!と那須塩原吊ればどっちかで勝てそうな感じ」
ぽこ王さん「狂狐狼狼、狩人死亡してるからね ここは村がんばろう」
恐竜館さん「那須が●いってのだけはさすがにわからないな」
最期の人さん「柱が生存意欲見せるのが悪いってのは多分分かり合えないかな。
めぐみんに関しては柱でも柱することに意味があると思ってやったという
ことがなんとなく分かるし、殴ることも変に思わなかった」
そおい!さん「霊偽か いわれるまでそんなケース思いもせんかった
言われてみりゃごもっともかもしれんな」
とろろさん「うれしい噛み噛み」
松永さんさん「正直ゲイトととろろロラした5人からが勝負開始なんだよね。最後さんは届くかどうか微妙な感じ。」
とろろさん「万が一狂人もありましたからねえ」
そおい!さん「OK>共有
●那須>掃除>とろろ>ゲイト>最後の人 って印象」
ぽこ王さん「霊噛みはちょっと計算ちがったなー」
最期の人さん「そおい塩原掃除ならそおいの誘導が雑に感じるかな」
掃除さん「この展開で指定とかしたら嫌すぎるw」
めぐみんさん「5で松永さん吊り押そうとしてました。
共有連噛みが常道なのに仕事終って偽わずかにある松永さん
噛んじゃうようなダメなところが狼です。」
とろろさん「おはよう」
那須塩原さん「最期か掃除のどっちかだと思うわ」
ぽこ王さんまあ、グレランでしょ? 村もゲームに参加したいだろうし
掃除さん「グレラン村だしもっと喋ろうぜー」
お茶さん「霊能噛みかー」
ぽこ王さん「あれ、予想外だった」
最期の人さん「ゲイトとろろあたりはもっと喋ってほしいかな」
めぐみんさん「霊噛みとか狼さんありがとうですよーーーーー」
そおい!さん「知ってた>死体」
松永さんさん「しんだ」
めぐみんさん「黒より黒く闇より暗き漆黒に・・・」
そおい!さん殴りの根拠の有無の話じゃなくて
柱が生存欲を見せることそれ自体がその時点じゃ印象悪かった>最後の人

その、私の発言を見て中身を探ってるっぽいとこは
すごい村置きしたいなって思うんでありがたいな。
掃除さん「おはよう」
お茶さん「おはよー」
よもぎさん「確かこの間も偶数戻りに期待出来ない展開だったなー・・・とほ。」
那須塩原さん「おはよう」
最期の人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/04/16 21:52:54)
松永さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんさんを狙います。 >>> 最期の人 <<<
恐竜館さん「つっても4噛みあるから最後までいくなら霊能もしぬ」
お茶さんの会話「なによりステルス狼に負けるのがいやだw」
ぽこ王さんの会話「ステルス狼もたしかにあるっちゃーある」
そおい!さんの独り言「ゲイトが全く読めねえ・・・」
ぽこ王さんの会話「ステルスはまあ、まかせますよ。村視点グレランでいいでしょう」
ぽこ王さんの会話「霊は疑わせたいところもあるし、まあ共有とみる」
お茶さんの会話「ステルス吊りきってグレランでいいよね」
那須塩原さんの独り言「霊能乗っ取りの狼ならここで占いは噛まない、噛むのは先になるはずだし」
松永さんさんの独り言「そおい、最後、めぐみん、掃除の4人残しがまぁいいっちゃ良いかなあ」
ぽこ王さんの会話「そおいさんが本命とよむがさて」
お茶さんの会話「共有と霊能かみかな」
掃除さんの独り言「◆雷覇
「そおいとお茶が村目把握」
これも今考えると逆に噛む事でそおいが白くなろうとしたように見えるんだよな
狩人狙いでの噛みなんだろうけど、そういう意図もありそう」
ぽこ王さんの会話「ってことでお別れだとおもう。まあ、これはグレランっていうしかないだろうしなー。指定は独裁すぎるよなー」
最期の人さんの遠吠え「あさってくらいに吊られる予感がします」
那須塩原さんの独り言「まぁ何とかなるやろ」
雷覇さん「またDreamが最後決めておいしい所持っていくやつだよコレー」
ぽこ王さんの会話「まあ、狼は共有噛みでしょ」
那須塩原さんの独り言「狂人:ピクシー
狼:カズマ・味噌
狐:よもぎ」
ぽこ王さんの会話「その二人もめんどうだなー」
那須塩原さんの独り言「どう頑張ってもLWかな」
最期の人さんの遠吠え「霊能に睨まれてるのかなー」
掃除さんの独り言「いやカズマ吊れてしまったから仕方なく急いで噛んだのかも知れないな
むしろそっちのがありそう」
お茶さんの会話「まぁめぐみんは出方もよろしかったですしね」
ぽこ王さんの会話「めぐみん狼で占われ柱から、さらに狼が占われ柱はしにくいかと」
掃除さんの独り言「狩人が実際どっちだったのかは不明だけど、ここで占い噛みにこれるって事は狼は自分のセンサーで勝負出来るタイプなのかな?」
お茶さんの会話「ゲイトととろろは吊って、2回グレランだね」
那須塩原さんの独り言「まぁ霊能偽でも噛みが謎になるから問題ないか」
そおい!さんの独り言「めぐみんを村置きするならグレー6
自分以外に一人村置きすれば勝てるわけで」
ぽこ王さんの会話「めぐみんはこうなるとちょっと残したい気持ちがある」
お茶さんの会話「難しいね」
最期の人さんの遠吠え「誰にしようかな〜」
ぽこ王さんの会話「このへんは絶対の自信はないが」
那須塩原さんの独り言「ゲイトはマジで喋れや、俺もあんま喋ってないけど」
最期の人さんの遠吠え「安心して噛んだらGJ出る説」
ぽこ王さんの会話「そおい、最後の人が狼っぽい
めぐみん、掃除が村っぽい」
最期の人さんの遠吠え「味噌らーめんさんの狩センサーすごい説」
掃除さんの独り言「村人でも初日呪殺の把握がここまで遅れたのは初めてかも知れない
ちょっと間抜けだったがLWとは言え占い死んでグレー広い以上は無駄に吊られるのも出来れば避けたいね」
最期の人さんの遠吠え「占い噛めるんだ」
味噌らーめんさん「すいませんでした・・・」
4日目の夜となりました。(17/04/16 21:48:22)
味噌らーめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
味噌らーめんさん9 票投票先 → ぽこ王さん
ゲイトさん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
めぐみんさん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
とろろさん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
お茶さん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
松永さんさん0 票投票先 → 最期の人さん
那須塩原さん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
ぽこ王さん1 票投票先 → 味噌らーめんさん
掃除さん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
最期の人さん1 票投票先 → 味噌らーめんさん
そおい!さん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
味噌らーめんさん「いや〜〜共有乗っ取りとかじゃないですかね〜〜」
掃除さん「ゲイトは逆に狼ならやりにくそうな投票してたので違う気がするけど
もっと喋ってほしい」
そおい!さん「わーわーぱちぱちぱち
これで満足か?>味噌」
最期の人さん「でも根拠は言ってたぞ>そおい」
最期の人さん「まーめぐみん村じゃなかったら狼の作戦イズ何?ってなるもんなぁ」
味噌らーめんさん「相手されてない・・・」
味噌らーめんさん「「好きなラーメンはなんですか?」
とんこつ>醤油>味噌>>>>>塩」
そおい!さん「おなじ占われ柱の立場で、もう片方を殴るってのは
柱宣言した奴にしては生存欲がありすぎに映った>最後の人」
めぐみんさん「「狼なら」というんですけど、狼のほうが余計な思考する分、
状況把握の遅れがでたりするんですよーーー。>掃除さん」
松永さんさん「カズマ●ならめぐみん村認定でいいですけど、1人村認定作ったところで最終日に噛まれるだけなんですよね。」
味噌らーめんさん「「ピクシーさんの味噌らーめん●についてどう思いましたか?」
銃殺出ててよかったって心の底から思いました」
掃除さん「そおいかなー」
最期の人さん「何が違和感だったの?>そおい」
味噌らーめんさんじゃあ味噌らーさんに ask.fm タイム!!
最期の人さん「死体確認せずに飛び出す騙りもいるからそれは人それぞれだよなぁ>めぐみんと掃除」
そおい!さん「めぐみんは村置きするしかないかなー
昨日のカズマへの強気の殴りはちょい違和感あったけど
カズマ●ってんなら話変わってくるし」
ぽこ王さん「味噌さんが吊られると思ったんでしょうなあ とろろさん」
味噌らーめんさん「みなさん狼探すための誘導合戦しないんですか!!」
めぐみんさん「もっと、しゃべってヒント出してくれてもいいんですよーーー」
掃除さん「呪殺把握遅かったのは間抜けだけど俺が狼(と言うか狂人でも)なら死体確認ぐらいはするぜ」
雷覇さん「2w生存してたら逆にチャレデーとかわからんくなりそうだから
狼的には結果的に良かったのかもしれんね」
味噌らーめんさん「話すことないですねー」
お茶さん「楽じゃない村になった」
味噌らーめんさん「いやー今日のお昼コンビニで冷やし味噌らーめん?っていうのを買ったんですけどあんまりおいしくなかったんですよねー」
那須塩原さん「そら村柱して村認定されたかったんでしょう>とろろ」
掃除さん「逆に村人にも狼当ててどや顔するチャンスが回ってきたと考えよう」
とろろさん「なんでではったんやろう」
めぐみんさん「初日銃殺把握遅いところに狼いると思いますよーーー。
ピクシーさん真占い、と誤認した可能性がありますーーーー。
◆とろろ「らあめんさん黒はあく」
◆掃除 「今更になって呪殺出ているのに気付いた」」
そおい!さん「カズマ●で、今日味噌つって残り4吊りで1wを追い掛け回す作業なわけだ」
掃除さん「どっちでもいいけど雷覇さんだよ多分」
めぐみんさん「狩人一発ぬきですかーーーー
初日なんですかーーーーー」
恐竜館さん「最後ならいけると思う」
最期の人さん「てかwカズマwww昨日ラーメンでもカズマでも狼だったwww
この村www楽勝杉www」
お茶さん「まじで・・・」
ぽこ王さん「まあ、カズマさんつりはよかったってことで」
那須塩原さん「狩人初日or雷覇確定ですねはい」
掃除さん「まあ狩人噛まれてるような気はしてた」
めぐみんさん「我が名は、めぐみん!」
ぽこ王さんじゃあ、味噌さん吊り
そおい!さん「おいおい オオカミ強心臓すぎだろこの噛みは」
とろろさん「おはよう」
最期の人さん「狩人いないのか」
掃除さん「おはよう」
那須塩原さん「おはよう」
味噌らーめんさん「おはようございまーす」
松永さんさん霊能CO カズマ●
そおい!さん「おはよう」
恐竜館さん「お疲れ様でした」
最期の人さん「悪い、カズマ投票しようと思ってミスったわ。<めぐみん投票」
最期の人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/04/16 21:42:23)
恐竜館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐竜館さんを狙います。 >>> 味噌らーめん <<<
那須塩原さんの独り言「掃除か最期じゃねーの?」
掃除さんの独り言「そおい!さんかなー」
ぽこ王さんの会話「そうですね。めぐみんがまた狼じゃないとはいきれない」
お茶さんの会話「味噌」
恐竜館さんの独り言「失敗したこれならゲイトやるべきだったな」
お茶さんの会話「めぐみんもいるし、明日も残してもいいっすね」
ぽこ王さんの会話「霊は噛めませんしねえ」
掃除さんを占います。 >>> 恐竜館 <<<
ぽこ王さんの会話「まあ、占いにせなら、共有噛みがあるかもしれないぐらい」
ぽこ王さんの会話「きめうって味噌つりますもあるけど」
松永さんさんの独り言「ゲイトととろろをどう扱うかだね」
ぽこ王さんの会話「いや、よくポカするし、はたして効率的にいいのかどうかはよめないんですよねえー」
掃除さんの独り言「占いは強いんだけど狩人噛まれてた場合に備えて狼探していかないとな
雷覇狩ありそうだったし」
那須塩原さんの独り言「もし占い噛まれたら潜伏は2wって事だしなんとかなるんじゃね、狂人も死んでるから」
ぽこ王さんの会話「占いが噛まれるかどうか。占われ柱がでたことで、人外も自分もやろうなんて考える可能性もあるしなあー」
最期の人さんの遠吠え「頑張ります。初日か雷覇だったらいいけど多分違うよね…」
那須塩原さんの独り言「何より占い死んだら実質的に味噌破綻だし」
お茶さんの会話「ぽこ王さんしっかりしてるし任せる!」
味噌らーめんさんの遠吠え「チャレンジタイミングなので占いいっちゃいましょうか!苦しいゲームで申し訳ない!」
那須塩原さんの独り言「まぁ明日○ならゲイトでもつっときゃいいだろ」
お茶さんの会話「うん」
お茶さんの会話「まぁ勝負手もありですね」
ぽこ王さんの会話「まあ、理想は死体なしかな。そしたらめぐみん吊りでいけるか」
松永さんさんの独り言「最後>とろろ>味噌>那須高原で終わりそう」
ぽこ王さんの会話「占いかんだら、安心して味噌さんつりでいいし」
掃除さんの独り言「しかしよく味噌らーめん占えたなって思う」
味噌らーめんさんの遠吠え「あ、でも噛みでもっとグレ減るから今日がチャレンジタイミングか」
那須塩原さんの独り言「オハステはまだ許せる、だが完ステ、てめーはだめだ」
ぽこ王さんの会話「ただ、狼にしては勝負手ですね。潜伏狼指定されたらやばいのに」
味噌らーめんさんの遠吠え「グレーがゲイト、掃除、とろろ、そおい!、最期の人、那須塩原、めぐみん
ここから明日○引き & めぐみん狼候補として吊れないと仮定すると
明日グレ5(+味噌) 吊り@5」
カズマさん「おつかれさまでした。」
お茶さんの会話「一応こっちの方がいいね」
最期の人さんの遠吠え「昨日の噛みは私も噛みたいと思ったところだったから良かったです」
掃除さんの独り言「占い初日の可能性もあるけど霊能噛まずに●出してる時点でほぼ真なんだよね
ただカズマさん自体もどのみち吊るつもりだったので吊り順はこれでいいと思う」
お茶さんの会話「狼は明後日占い噛みかな」
よもぎさん「れけさんこの間もやったじゃないですか、やめてくださいよ!(`ω´;」
ぽこ王さんの会話「まあ、ほぼ味噌さん●でいいと思うけど、ちょっとだけ気になった。
まあ、カズマさんが占われ柱したから村認定ともいえないし、これでいいかな。」
最期の人さんの遠吠え「これは勝てん」
那須塩原さんの独り言「まぁ占い真やろ」
味噌らーめんさんの遠吠え「カズマさんうまくかみ合わず申し訳ないです><」
3日目の夜となりました。(17/04/16 21:37:40)
カズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
味噌らーめんさん2 票投票先 → カズマさん
ゲイトさん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
カズマさん9 票投票先 → めぐみんさん
めぐみんさん2 票投票先 → カズマさん
とろろさん0 票投票先 → カズマさん
お茶さん0 票投票先 → カズマさん
松永さんさん0 票投票先 → カズマさん
那須塩原さん0 票投票先 → カズマさん
ぽこ王さん0 票投票先 → 味噌らーめんさん
掃除さん0 票投票先 → カズマさん
最期の人さん0 票投票先 → めぐみんさん
恐竜館さん0 票投票先 → カズマさん
そおい!さん0 票投票先 → カズマさん
雷覇さん「しかし俺が占い引いても多分よもぎ占ったと思う」
雷覇さん「味噌ラーメン●発見は割りと良い結果」
そおい!さん「◆味噌らーめんさん 「幸い8人まで占いの決め打ちのばせるはずなので味噌も噛まれないしこれでいーです!」
お前さんが噛まれないってのは確定事項じゃないんだが」
ぽこ王さん「味噌さんはほぼ狼だとおもうけど、残してもいい状況でしょ」
最期の人さん「なんか錯綜してるなぁ、黒吊りでいいと思ったけど。」
めぐみんさん「まぁでも、恐竜さん偽ならここで●出す必要皆無です。」
よもぎさん「●見つかっちゃってCCOしたのに占われ柱に出たら、狩人候補吊れないので勿体ないですね。」
味噌らーめんさん「幸い8人まで占いの決め打ちのばせるはずなので味噌も噛まれないしこれでいーです!」
ぽこ王さん「しかし、占われ柱二人に、共有もでたし、狩人候補相当減ったねえ」
そおい!さん「カズマ釣り了解です
不要なタイミングでの柱とか信用に値しませんそうしましょう」
味噌らーめんさん「共有さんありがとう><」
雷覇さん「狼が占われ柱して追い詰められている」
ぽこ王さん「どうせカズマさん村認定できないし、狩人でないのならいいや」
カズマさん「ほいほい。
占い先はめぐみんがいいと思うよ。」
掃除さん「めぐみんのRP面白い」
よもぎさん「カズマさん吊りだと今夜チャレするのかなー。」
ぽこ王さんじゃあ、カズマさん吊りで、味噌さん霊護衛で
めぐみんさん「共有さん譲り合ってるーーー
カズマさん吊りましょう!カズマさん!きっとロクデナシなので大丈夫です。」
味噌らーめんさんだから味噌キープで味噌霊能護衛 もし占い真を考慮するにしてもこれで問題ないです
こうしていけば占いが真でも占い噛まれないし実際には占い偽だけど霊能も噛まれないので占い霊能両方生かしてラインを見ることができるようになる
掃除さん「◆ぽこ王さん 「なら、カズマさん指定で 味噌さんは霊護衛で」
これでいいと思うよ
どうせカズマ村認定は出来ないので」
カズマさん「初日占いであれば恐竜館さんは狼
ずっと噛まれない違和感が出るから問題ない。」
お茶さんカズマさん吊り
ぽこ王さん「ただ、明日カズマさん吊るので。占われてなければ」
めぐみんさん「カズマさん吊りですよーーー
あえてリスクとる必要ないです。」
そおい!さん「共有の指示が錯綜してるね
どっちでもいいとは思うけど、統一はしてくんな」
お茶さんあ、ごめん相方の案で
ぽこ王さん相方は決め打ち派っぽいので、●吊りで 
掃除さん「まあ初日占いは有り得るけど普通に真なんだろうな
噛みも狩狙ってるようにしか見えんし」
めぐみんさん「昨日占われ柱とでなかったくせに不要な今日、占われ柱とかいってる
カズマさんは真っ黒なんですよーーーーそして、共有さんありがとうーー」
味噌らーめんさん「恐竜さん視点それで問題ないですよね?だって恐竜さん真ならこれでいるであろう狩人が護衛固定されますもん」
ぽこ王さん「どうせ、カズマさんが占われ柱だから、これでいいんじゃない。狩人生きてたら勝ちだし」
お茶さん●吊り
那須塩原さん「なくはないけどかんなり薄いと思うね>最後の人」
最期の人さん「あれそういうこと言うの?吊って色が黒だったらなんて、
霊能残す噛みしておいて言うかね?>めぐみいん」
カズマさん「ほい。」
そおい!さん「キープねえ・・・カズマやらめぐみんやら
非狩COしてんのがちょいちょいいるからそれ釣りでもいいけど」
めぐみんさんカズマ、めぐみんラン!!
占い初日疑うならこれで。
味噌らーめんさん「占い初日の銃殺ってすげーーー確立低いんですけどなくはなく かつピクシー狼ならもう噛みで色々操作できて勝ち目がないので」
ぽこ王さんなら、カズマさん指定で 味噌さんは霊護衛で
お茶さん「●吊り」
恐竜館さん「●がいてめぐみんもいるのになんで占われ柱とか追加してんの?」
那須塩原さん「お前視点で占い初日なのにくさいって言い回しがもうね」
最期の人さん「味噌らーめんさんそれはないよ。じゃぁ初日が狐溶かしたと?」
お茶さん「真狂ー真かな」
めぐみんさん「◆そおい!「吊って色が●だった場合味噌ラーメンは相対的に白くなりそうですね」
ここ真っ黒になりました。」
那須塩原さん「雷覇のセンサーが冴えてるのは分かったのでそおい村かな」
とろろさん「ほほほほんまや」
味噌らーめんさん占い初日くさいです 霊能護衛固定するので味噌キープでお願いします!!
掃除さん「霊能結果○なら特に白くもならないとは言え、そこ占えるって強いわ」
カズマさんナイスだね。
占われ柱 CO
めぐみんさん「狂人ヒットォオオオーーー
めぐみん占われなかったけど、生きてましたーーーー。」
最期の人さん「結局黒なのかwwwww」
味噌らーめんさん---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−恐竜館 死体−
【三日目】護衛− 死体−
【四日目】護衛− 死体−
【五日目】護衛− 死体−
【六日目】護衛− 死体−
【七日目】護衛− 死体−
【八日目】護衛− 死体−
-------------護衛理由-------------
【二日目】変態護衛はしない主義です。みんな発言少ない!怖い!!
【三日目】
【四日目】
【五日目】
【六日目】
とろろさん「おはよう」
そおい!さん「占い結果にくっそわろた」
ぽこ王さん「味噌ラーメンさよなら」
掃除さん「やるじゃん」
雷覇さん「まあ味噌ラーメン怪しいよなあ」
味噌らーめんさんあーあーあーあー
最期の人さん「味噌ラーメンwwwww」
恐竜館さん◆味噌らーめんさん 「まあこういうときって役職は占われないレベルでめっちゃステる>>出る>>>>>>>喋ってて出ない ですよねー」
潜伏している、公開系役職の存在示唆。 共有片割れのこと言ってると思えないし霊能見逃してるとか?違和感
ピクシーの死体確認の余裕ない感じとか身内切とかも疑ってここ。
めぐみんさん「おはよう、ですよー」
そおい!さん「はろー」
味噌らーめんさん「おはよー」
那須塩原さん「おはよう」
掃除さん「おはよう」
恐竜館さん「占いCO味噌らーめん●」
松永さんさん「霊能CO ピクシー○」
最期の人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/16 21:30:48)
雷覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷覇さんを狙います。 >>> 味噌らーめん <<<
ぽこ王さんの会話「占いが どっちがいいのかねえー」
ぽこ王さんの会話「まあ、そのぶん●ひける可能性はちょっとあがるよね」
お茶さんの会話「自分的には〇増やして、狼の&#22169;まなきゃいけないタイミングに狩人生きてる勝負が楽w」
ぽこ王さんの会話「占われても、どうせ、狼がかんでくれるんですよ。それでまた狩人候補を保護できるかもってかんがえちゃって。 」
掃除さんの独り言「占われ柱ってそんなに好きじゃないけど、めぐみんの発言で何かおかしいと思って呪殺に気付けたから感謝しておこう」
よもぎさん「狩人1発抜きといえばそう(・ω・)」
ぽこ王さんの会話「逆に、共有が仮に占われたとしても、翌日に狼はその○である共有を狩人かもと思って噛むんじゃないかなーと考えちゃうんだよねー」
お茶さんの会話「結果論になっちゃいそうですね」
味噌らーめんさんの遠吠え「100までにかみなければ私かみます!」
カズマさんの遠吠え「まあ、吊られるかもね。」
雷覇さんの独り言「占い理由は味噌らーめん占い面白そうだなんだって発言でしょ知ってる」
お茶さんの会話「うーん」
雷覇さんの独り言「どうせ雷覇◯でしょ知ってる」
最期の人さんの遠吠え「狩探してチャレかと思いましたがどっちの方針でもいいです。
占われ柱ってこの進行でありなんです?」
味噌らーめんさんの遠吠え「あ〜私どっちがいいとか疎くてよくわかんないんでカズマさんに噛みごとお任せしちゃうかんじでもいいですよ」
ぽこ王さんの会話「狼視点、共有が二人でて、めぐみんが占われ柱したから、狩人候補が3人減るんだけどね。このへんどっちがいいんだろうねー」
カズマさんの遠吠え「ボルコンしないなら明日占われ柱に出る。
ボルコン気味に噛むならば出ない。
です。」
ぽこ王さんの会話「おっけおっけ、指定でいいよー」
那須塩原さんの独り言「ま、後は占いと狩人が頑張れってところ」
味噌らーめんさんの遠吠え「銃殺出てよかった説ありますねw
狩人っぽいところ候補あったらおねがいします!」
ぽこ王さんの会話「そうそう。そこででるのは別にいいんだけど、この状況で潜伏共有って悪手なのかねえー 」
お茶さんの会話「明後日からは指定しよっか」
お茶さんの会話「明日はめぐみん吊りでいいかな」
那須塩原さんの独り言「●特高って心に決めて朝1で出たら銃殺気づかず飛び出た奴」
恐竜館さんの独り言「おー」
ピクシーさん「狩人は殺せた」
最期の人さんの遠吠え「じゃぁ引き続き頼みますね って言うか狂人…」
お茶さんの会話「狼は狩人見つけて食べるゲームですかねー」
味噌らーめんさんを占います。 >>> 恐竜館 <<<
松永さんさんの独り言「カズマーとろろー最期で3wっぽい、初日だけは」
味噌らーめんさんの遠吠え「私やりましたー カズマさんいたよかった><」
ぽこ王さんの会話「ぴくしーさんは狂でいいのかなー」
最期の人さんの遠吠え「私噛み操作してないと思うんだけど、誰かやった?」
掃除さんの独り言「言ってから思ったけど身内切りだった可能性もあるんだよなこれ
それなら流石に死体確認ぐらいはしてると思うが…

つまりこれ霊能結果が●の場合でも味噌らーめん村確定ではないのか」
2日目の夜となりました。(17/04/16 21:25:43)
ピクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味噌らーめんさん1 票投票先 → ピクシーさん
ゲイトさん0 票投票先 → ピクシーさん
雷覇さん0 票投票先 → ピクシーさん
カズマさん0 票投票先 → ピクシーさん
めぐみんさん0 票投票先 → ピクシーさん
とろろさん0 票投票先 → ピクシーさん
お茶さん0 票投票先 → ピクシーさん
松永さんさん0 票投票先 → ピクシーさん
那須塩原さん0 票投票先 → ピクシーさん
ぽこ王さん0 票投票先 → ピクシーさん
ピクシーさん14 票投票先 → 味噌らーめんさん
掃除さん0 票投票先 → ピクシーさん
最期の人さん0 票投票先 → ピクシーさん
恐竜館さん0 票投票先 → ピクシーさん
そおい!さん0 票投票先 → ピクシーさん
掃除さん「人の事は言えないけど特攻するなら死体確認した方がいいよ」
カズマさん「安らかに眠れ」
掃除さん「やべえな!狩人が見つかったらしい!」
味噌らーめんさん「占い師なのに狩人当てようとしてくるとかピクシーさん偽ですね!!!!!」
とろろさん「じゅうさつ破綻です」
ピクシーさん「占いCO 味噌らーめんさんは狩人でした」
味噌らーめんさん「だからまあぽこ様の位置なら出ないっていうのもそれはそれで潜伏し続けられる展開になったときに有利だからアリだったりしたり」
お茶さんぽこさん相方
めぐみんさん「占われ柱―です――ー。
めぐみんの命は恐竜館さん次第・・・ィ>味噌らーめんさん」
そおい!さん「ほんとだ 松永さんが出てたね スマヌ」
恐竜館さん「松永>そおい」
雷覇さん「味噌ラーメン占い面白そう」
最期の人さん「黒進行と勘違いしててまだ寝てる説<役職」
掃除さん「松永さんは」
カズマさん「出ているだろうに」
松永さんさん霊能ですよ
那須塩原さん「出てるよ>そおい」
ぽこ王さん相方がそういうのなら、共有CO
最期の人さん「掃除さんがかわいいので掃除さんを見守ることにします」
そおい!さん「いまさらだけど霊能出てきてないんね
プレミア呪殺や狩人欠けの可能性が消えて良きかな良きかな」
とろろさん「どこに」
味噌らーめんさん「まあこういうときって役職は占われないレベルでめっちゃステる>>出る>>>>>>>喋ってて出ない ですよねー」
掃除さん「今更になって呪殺出ているのに気付いた」
お茶さん占い防止に役職出てきて欲しい
そおい!さん「なぜ殺した!言え!>ピクシー」
とろろさん「らあめんさん黒はあく」
味噌らーめんさん「昨今はやりの柱がでましたね!」
掃除さん「やべえ」
最期の人さん「確率は低いと思うけどそういう想定もありですね>そおい」
ピクシーさん「よもぎは俺が殺した」
めぐみんさん「あ、」
とろろさん「おはよう」
カズマさん「^q^」
めぐみんさん「共有さんや霊能さんでない気なら、ここで占われ柱を宣言します!
占わなかったら明日吊ってもOKですよーーー。」
お茶さん共有CO
そおい!さん「吊って色が●だった場合味噌ラーメンは相対的に白くなりそうですね」
最期の人さん「狐もいなくなったことだし、頑張って狼狙っていけますね
ピクシーは大体狂人でいいでしょ」
那須塩原さん「むしろ面倒だと思うね>お茶」
雷覇さん「そおいとお茶が村目把握」
ゲイトさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
掃除さん「松永さんは別にいい」
お茶さん「楽な村だね」
味噌らーめんさん「ひどい!!!!!!!」
恐竜館さん「ごめんよ」
めぐみんさん「ぴ、ぴくしーさんーーー吊り。」
最期の人さん「ピクシーさん残念だったね」
ピクシーさん「いきなり●を見つけてしまったぜ...」
味噌らーめんさん「ピクシーさん偽ですね!!!!!!!」
掃除さん「飛びだし危険だぞ」
松永さんさん「れいのうです」
お茶さん「おはよ」
そおい!さん「さよなら また会う日まで>ピクシー」
よもぎさん「2連続狐で朝が迎えられません!!」
めぐみんさん「おはよう、ですよー」
恐竜館さんキャラ色とアイコン色の統一に良いセンスを感じたので
ぽこ王さん「ぴくしーさんおやすみ」
雷覇さん「おはようございます。」
よもぎさん「お疲れさまでした」
掃除さん「おはよう」
味噌らーめんさん「おはよー」
最期の人さん「おはよう」
恐竜館さん「占いCOよもぎ○」
那須塩原さん「おはよう」
ピクシーさん「占いCO 味噌らーめん●」
そおい!さん「おはよう。平和な朝ですね。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/04/16 21:18:14)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌らーめん <<<
お茶さんの会話「ねw」
ぽこ王さんの会話「楽に勝ちたい」
よもぎさんの念話「かりうど日記は書いてるけど、死ぬなら前のめりに死体2個で死ぬのでぃす。」
お茶さんの会話「kっす」
ぽこ王さんの会話「様子見してつられそうなら自分もでます。霊ろらなどなら潜伏」
味噌らーめんさんの遠吠え「あ、じゃあとりあえずそうしましょか>さいごさん」
よもぎさんの念話「今年になってからまだ真占い1回しか引けてない気がします。解せぬっ」
最期の人さんの遠吠え「それかカズマ黒って出しちゃうぞー」
味噌らーめんさんの遠吠え「わかめてだと潜伏ほにゃららする人も多いし2−1とかも結構みる印象ですねー
私騙ってお二人のどっちか囲いますね!」
最期の人さんの遠吠え「このままカズマさん出てこないなら危ないから騙らないでおきましょうか」
最期の人さんの遠吠え「17人は大体3−1になるんだっけ?誰か騙るのがいいんですかね」
味噌らーめんさんの遠吠え「カズマさーんいますかー?」
味噌らーめんさんの遠吠え「なんでもやります がブランクあるのであんまり期待しないでください><」
お茶さんの会話「グレランならでます」
那須塩原さんの独り言「元気ねえ狼だなぁ」
味噌らーめんさんの遠吠え「よろしくー」
よもぎさんを占います。 >>> 恐竜館 <<<
最期の人さんの遠吠え「よろしく 狼あまり得意ではないです。何か作戦あれば従います」
そおい!さんの独り言「しみーん 」
よもぎさんの念話「狐と占いの比重が3:1くらいに思えて仕方がない・・・(ノ△;」
お茶さんの会話「よろっす」
恐竜館さんの独り言「狼引く覚悟なんちゃら村役職その2」
ぽこ王さんの会話「よろしくう」
那須塩原さんの独り言「GM村建てサンクス」
よもぎさんの念話「村立てありがとうございます」
そおい!さんの独り言「しみーん 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/16 21:13:41)
よもぎさん「よろしくお願いします」
最期の人さん「よろしく」
掃除さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だが復帰が早かった」
kariさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:12:39)
ゲームマスター「赤でた」
ゲームマスター「やっと更新確認」
kariさんがそおい!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そおい!さん「ずぞぞー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恐竜館に名前を変更しました。
恐竜館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最期の人に名前を変更しました。
最期の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:02:59)
味噌らーめんさん「じゅ、じゅうろくにんどうですかね・・・」
ゲームマスター「来なくなった」
味噌らーめんさん「(時が止まった)」
コガラシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが掃除に名前を変更しました。
掃除さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:45:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが松永さんに名前を変更しました。
名前困ったさんが味噌らーめんに名前を変更しました。
かりさんが名前困ったに名前を変更しました。
kariさんがぽこ王に名前を変更しました。
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
kariさんがとろろに名前を変更しました。
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
kariさんが那須塩原に名前を変更しました。
kariさんが雷覇に名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
さんがピクシーに名前を変更しました。
kariさんがカズマに名前を変更しました。
よもぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:33:36)
ピクシーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/04/16 20:31:35)
ぽこ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:29:17)
kariさんがゲイトに名前を変更しました。
那須塩原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:26:52)
松永さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:25:01)
お茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:09:59)
めぐみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:07:37)
カズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:06:15)
雷覇さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:01:18)
ゲイトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 19:59:17)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コガラシさん「村にご奉仕します」
コガラシさん「こんばんは、コガラシです」
コガラシさん」が村へやってきました。(17/04/16 19:51:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 19:35:37)
味噌らーめんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/16 19:31:29)
かりさん「ばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/16 19:18:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすわりくんさんおっす
ゲームマスター「更新2000」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(17/04/16 19:11:01)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る