過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ジョリー
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガチャ王
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
TCP/IP
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライパン
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
アンジョリーナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よし乃
◆gzAieV0NMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SCP-040-JP
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゼリー
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
乱数放送
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
春はあけぼの
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
ペペロン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149942番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペペロンさん「仮GM同村ありがとうございました」
春はあけぼのさん「みなさんお疲れさまでした。村立ての仮GMさんありがとうございました。」
アンジョリーナさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゼリーさん「特攻は役が死なないと一気に狼ツラゲー突入するんだよねえ
初手ゲーになる」
ペペロンさん「狩人初日だったのか…ゼリー噛みした時点で日記は破り捨てました」
SCP-040-JPさん「仮GMさん同村の皆さんありがとうございました。

この小屋の中を人間が覗き込むと、対象は激しく動揺し、「ねこが居た」と報告します。
更に対象はこの"ねこが居る"という観念に、以降強く執着する事になります。
この影響は写真や映像では発生せず、肉眼で直接小屋内部を視認した場合のみ発生します。
なおカメラ映像では、前述の小屋の様子が映し出されるされるのみで、
報告される猫は確認されていません。」
フライパンさん「皆さんお疲れさまでした」
SCP-040-JPさん「おー2村目が建ってる」
TCP/IPさん「では占い仮GM、同村おつありでした」
春はあけぼのさん「ほらーだからペペロンさんでよかったじゃーん。(テノヒラクルー)」
TCP/IPさん「狂人特攻生かせず済まぬ、相方は最後までありがとう」
アンジョリーナさん「お疲れ様でした」
ペペロンさん「駄目でしたー 相方狂人すみません」
乱数放送さん「おつかれさまでした」
ゼリーさん「お疲れ様でした」
ガチャ王さん「おつでした」
フライパンさん「お疲れさまでした」
SCP-040-JPさん「おつかれさまでした」
TCP/IPさん「おつかれさまでした」
春はあけぼのさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(17/04/15 23:29:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フライパンさん0 票投票先 → ペペロンさん
乱数放送さん0 票投票先 → ペペロンさん
アンジョリーナさん1 票投票先 → ペペロンさん
春はあけぼのさん1 票投票先 → アンジョリーナさん
ペペロンさん3 票投票先 → 春はあけぼのさん
SCP-040-JPさん「朝1発言からほぼ村置き出来る位置噛みだったからまあ良いんじゃない?>TCP」
ゼリーさん「霊か狩かどっちかか、盛大なブラフ村だろうと思って
どうあがいても○しか出ないし1手損だから占うのやめたわ>SCP」
TCP/IPさん「占狩噛みを優先したかったからねえ、全くハズレたけど>ネコちゃん」
SCP-040-JPさん「霊であることを隠す気が一切ない初日だったけど噛まれなくてほっとしていた」
アンジョリーナさん「把握漏れ、擦り寄り、高みの見物の春は昨日から気に入らないって思ってるが、ペペロンが居る以上、まだ疑えないかな」
ペペロンさん「アンジョリーナにめっちゃ目つけられてるけど、反撃するほどこの人発言ない…」
乱数放送さん「ゼリーの○でもあるんですけどねえ」
春はあけぼのさん「昨日グレーを吊れば、今日の時点で内訳は最悪、狂狼村村村。
PPにはならないですし票の感じも見たかったなと。>アンジェリーナさん」
フライパンさん「ぺペロン吊って終わらなかったらあけぼのとアンジョリーナは非常に迷う
アンジョの言いたいことが手に取るように分かるので狼だと思いたくない
しかしあけぼのの2日めだか3日目だかのグレスケは不自然には見えなかった
(ただし私を吊りたい色みたいと言ったのだけは困る!)」
TCP/IPさん「あそこで、SCP噛んで相方に霊COをさせるという的確な予知能力があればなあ」
アンジョリーナさん「はい。怪しいです。貴方が残って最終日が来た場合、確実に私は投票します」
ペペロンさん「乱数放送○は昨日時点で把握してたけど、偽占いの結果だからあんまり考えてなかった」
ペペロンさん「占いCO遅い!偽!?他に占いいない!→潜伏占いバンザーイな手のひらクルーだから
まぁ怪しいといえば怪しいね、自分」
アンジョリーナさん「春はあけぼのさんは昨日の、「どうせ狂狼の5日目」の意図を教えてください」
SCP-040-JPさん「ねこですよろしくおねがいします>TCPさん」
乱数放送さん「ペペロンはペペロンで占い結果把握してたのかちょっと怪しい」
春はあけぼのさん「わたしはアンジェリーナさんとペペロンさん吊で終わると思うよ。
だから昨日先にグレー吊りたかったよ。(まがお)」
TCP/IPさん「ネコちゃん乙」
フライパンさん「占い疑ってて、かつ潜伏真もいないと思ってたなら「やっぱり」じゃないよね>ペペロン」
アンジョリーナさん「今日、私が吊れたら残った村でかならずペペロンを吊ってくださいね」
SCP-040-JPさん「ごっこ遊びしかしてなかった(こなみ)」
アンジョリーナさん「ようやく吊れるかなってとこ。」
アンジョリーナさん「初日からずっとペペロンが吊りたい」
春はあけぼのさん「ここで把握漏れをするフライパンさんに白色素村の白羽の矢が!」
ペペロンさん「乱数放送の村要素=発言に余裕がある
LW前提でこれはないと思う
◆乱数放送「まぁ万が一でTCP吊りでも霊結果白とか出たらそのときはみんなで悩もう」」
ガチャ王さん「霊能乙」
TCP/IPさん「ガチャ王ーTCP/IPならガチャ王に初手身内切りしてもらう位置だわ」
フライパンさん「そして自分のヘマを棚にぶち上げて言わせていただくなら
ぺペロンの初日から昨日までの思考の流れが不自然だと思ってる」
ペペロンさん「>フライパンさんへの返答
私は真が普通にでてくるものと最初考えてたから
遅い●でたタイミングでいないなら真いないのかなって思ってた
でも実際は潜伏だからそもそも私の2日目の発言は的外れってことじゃないの?
そんで3日目は潜伏占いがでてきたから、「昨日占い疑ってたけどやっぱりね」ってこと」
アンジョリーナさん「おはよう」
フライパンさん「【超悲報】昨日時点でゼリーの白を確認していなかった!
だから昨日聞いた乱数の白に関することは忘れてくれ!>ぺペロン」
春はあけぼのさん「個人的に気になるのはペペロンさんとアンジェリーナさん。
ペペロンさんは初日の黒出し秒数についての返答があったので個人的には納得。

逆にアンジェリーナさんがそのペペロンさんとのやりとりで黒位置に出て来たかな。霊能とラインが切れた占い師を疑ってたペペロンさんに彼女は執着しすぎかな。ということでアンジェリーナさん投票。

えっ、グレランだったんじゃないんです?」
SCP-040-JPさん「おつかれさまでした」
乱数放送さん「霊乗っ取りなんて無かった」
フライパンさん「おはよう!」
春はあけぼのさん「おはよう。」
ペペロンさん「おはようナポリタン」
乱数放送さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/04/15 23:23:21)
SCP-040-JPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SCP-040-JPさんを狙います。 >>> ペペロン <<<
SCP-040-JPさんの独り言「うん、両吊りで良くない?」
ガチャ王さん「>ゼリー
まあ、あれでTCPとで2wだったらギャグの域w」
TCP/IPさん「ゼリーのガチャ王叩きは占いの香りがしたけど逆にブラフかと
それ以上によし乃に役臭を感じてしまって思考停止しちゃったな
村が勝ったらよし乃の噛まれと、ゼリーの黒引きでMVP折半推し」
アンジョリーナさんの独り言「私視点、フライパンにはもう届かないなあ。明確な尻尾でもない限り」
ゼリーさん「ただCO渋ってたから、TCP●を発見して、
ああこれワンチャン明日終わるかもとは思った>ガチャ」
SCP-040-JPさんの独り言「ってゼリーが言ってるからアンジョリーナとペペロン殺そうず」
ペペロンさんの遠吠え「タスケテ…」
SCP-040-JPさんの独り言「TCP、アンジョリーナ、ペペロンあたりかなあ
アンジョリーナは○に誘導してるからだけどまあ許すか」
アンジョリーナさんの独り言「●ペペロン<春はあけぼの<<フライパン○」
TCP/IPさん「真ズサ対抗CO」
ガチャ王さん「いえいえ。ああいうの楽しい(小並)」
フライパンさんの独り言「【超悲報】昨日時点でゼリーの白を確認していなかった!」
ペペロンさんの遠吠え「助けてー」
ガチャ王さん「まあズサだったから凸りやすいのは分かる。最初から待ってて凸られるよりは全然いい」
SCP-040-JPさんの独り言「両潜伏。TCPが挙げなかったのはフライパン、ペペロンあけぼのが吊り位置
アンジョリーナ死体ならジョリー狂目主張だが特に吊り村位置明言とかはなく」
ペペロンさんの遠吠え「急にマウスがスクロールできなくなった」
ゼリーさん「すまん、自分にも乱数にも特攻来なかったから
ラッキーと思って殴っちゃったわ>ガチャ」
ペペロンさんの遠吠え「アカン」
ジョリーさん「ほめていただきこうえい」
乱数放送さんの独り言「まあアンジョリーナよりはペペロンの方が黒い」
TCP/IPさん「被特攻はつまんないよね、狼ではあるが同情はした>ガチャ王」
春はあけぼのさんの独り言「春はあけぼのさん 0 票 投票先 → アンジョリーナさん
ジョリーさん 5 票 投票先 → アンジョリーナさん

あっ…。(察し)」
SCP-040-JPさんの独り言「狂人かよめんどくせえ」
4日目の夜となりました。(17/04/15 23:18:47)
ジョリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SCP-040-JPさん0 票投票先 → ジョリーさん
フライパンさん0 票投票先 → ジョリーさん
乱数放送さん0 票投票先 → ジョリーさん
ジョリーさん5 票投票先 → アンジョリーナさん
アンジョリーナさん2 票投票先 → ジョリーさん
春はあけぼのさん0 票投票先 → アンジョリーナさん
ペペロンさん0 票投票先 → ジョリーさん
ガチャ王さん「見てるだけでも」
ガチャ王さん「やっぱり殴り合いは心が洗われますね」
ジョリーさん「疑いのないものを疑うのはあやしい」
アンジョリーナさん「真が潜伏してることも疑ってる」
TCP/IPさん「ダメそうな予感」
SCP-040-JPさん「僕この村で素村ひきたかった(こなみ)」
春はあけぼのさん「まあでもアンジェリーナさんは初日からペペロンさん吊りたい言ってるし。
ロックが外れないのかなと思いますけど。」
フライパンさん「乱数村置きする根拠は?>ペペロン」
アンジョリーナさん「よし乃さんに初日に柱を勧める、
●出しの占いを真っ先に疑える
どうみてもペペロンの狼要素です。」
乱数放送さん「多分村も何も噛まれた占いの○なんですけど(鼻ホジ」
ペペロンさん「アンジョリーナは変ないちゃもんつけられてちょっと疑い中
乱数放送は多分村」
SCP-040-JPさん「吊って終わらなければ責任取れる自信あるなら主張を続けるが良いよ」
フライパンさん「最後自分で言い訳してるけど、真で潜伏しようとする人が挨拶を様子見する意味が分からないよね?それで結果ゼリーが昨日出てきた訳だけど、「やっぱり潜伏だった」的なこと言ったなら昨日昼時点ではそこに疑問点持ってなかったってこと?>ペペロン」
乱数放送さん「じゃあ何でペペロンつりたいの>アンジョリーナ」
アンジョリーナさん「えっ、ペペロンしか吊りたいのおらん。」
春はあけぼのさん「明日5人でどうせ最悪狂狼。
まあジョリーさんがLWの可能性も無きにしも非ずだけれども。」
ペペロンさん「昨日も言ったけど一応霊偽を考えることもできる
ただその場合ガチャ、ゼリー、SCPで3人外露出だから そんなの絶対ないわよね」
SCP-040-JPさん良いから早急に殴り合いを開始しろ村は
アンジョリーナさん「夜の発言見返しで白位置かなと思いかえした。
占いの色とか関係なし>フライパン」
春はあけぼのさんすでにLWなのだから今日殴り愛したっていいと思うの。
乱数放送さん「初日の最後の方に唐突に誘導してきたくせに3日目にその根拠すら持ってこなかったよねアンジョリーナ」
TCP/IPさん「フライパンとあけぼのがお互いに殴り合ってくれれば勝てる」
アンジョリーナさん「ついでに言うとジョリーは霊能を占うべきでした」
ペペロンさん「◆フライパンへの返答
ぜりーCO遅い&何秒のCOか見てなかったから
ゼリーが10秒前後で出てたならCOする占い師はほかにいないんだろうな、という考え
まぁ最初から潜伏狙いなら意味のない考えだった

◆アンジョリーナへの返答
ジョリーへのさん付けは名前をコピペしたからで、そこでどうこう言われても困る」
ゼリーさん「占いCO:春はあけぼの○

理由

◆アンジョリーナ
「SCP狩かと思ったけど霊能だったか」
噛みと発言が矛盾 村

ペペロンは吊れるだろう

◆春はあけぼの
「予想と違うところから霊COと占CO、黒結果が出て来たのでもう沈ませてください。」
君が噛んだの?占うね」
SCP-040-JPさん「僕護衛はゼリーっつったよな?つまりもう死んでるものとして進める
今日はジョリーを吊る」
乱数放送さん「一応レアケ脳爆発させてゼリー狼のパターンも考えてみたけど、
狼は3日目に黒出すくらいなら5日目とかに出したほうが圧倒的に得 真でいいです
↑一応書いてきたけど意味なかった」
フライパンさん「◆アンジョリーナ 「その上で、私はペペロンが吊りたいと主張しておきます。」
2日目に吊りたい言ってた候補から乱数が落ちたのはなぜ?」
春はあけぼのさん「この村にはわたし以上の脆弱がいるらしい。」
ガチャ王さん「チャレ行ったか。。。勇気あんな」
アンジョリーナさん「ジョリー吊、そのあとで殴り合いまで決定」
乱数放送さん「うーん、これはとても残念」
ペペロンさん「あっ狩人いませんね…」
ゼリーさん「そこ狼か なら吊れるだろう」
ジョリーさん「理由。
ここで黒がでたらもうあかん。確定白を出して指揮を執る人を増やしたい。」
SCP-040-JPさん「うわあ・・・」
フライパンさん「ぜりいいいいいい」
TCP/IPさん「よし、これで勝負にはなった」
ガチャ王さん「一応グレ噛みで○被らなくてもグレー残り3で2吊3グレー。
まあきついはきついが」
ペペロンさん「おはようボロネーゼ」
乱数放送さん「おはよう」
春はあけぼのさん「おはよう。」
ジョリーさん「乱数放送○」
SCP-040-JPさん「【霊能CO】TCP/IP●
TCP/IPさんはくろいおおかみでした。」
フライパンさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(17/04/15 23:12:16)
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> ペペロン <<<
ジョリーさんの独り言「乱数放送○」
春はあけぼのさんを占います。 >>> ゼリー <<<
TCP/IPさん「どうだろうねえ、投票でその意思を相方に示しはしたけど
チキッたらグレー狭くなった時点で相方に縄が届くのはお察しだねえ>ガチャ王」
春はあけぼのさんの独り言「ペペロンなのにトマトソースなのか…(困惑)」
ペペロンさんの遠吠え「アカン」
ペペロンさんの遠吠え「がおぉぉぉ…」
ペペロンさんの遠吠え「がおぉぉぉ…」
ガチャ王さん「まあ明日チャレか」
アンジョリーナさんの独り言「狂狼の場合、明日押し切られるんですよ、場合によっては。」
春はあけぼのさんの独り言「あとは占いがなんとかしてくれるやろ(ハナホジー)」
ペペロンさんの遠吠え「あしたきょうじんもしぬんですけどぉぉぉx」
ペペロンさんの遠吠え「あいかたぁぁぁぁ」
TCP/IPさん「ゼリーは潜伏ブラフだと思ったが違ったな、センスがなかった」
アンジョリーナさんの独り言「どうしてそっちから吊るかなあ」
ガチャ王さん「抜き放題(意味深)」
TCP/IPさん「おつかれさま、なんだ、抜き放題か」
3日目の夜となりました。(17/04/15 23:07:12)
TCP/IPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼリーさん2 票投票先 → TCP/IPさん
SCP-040-JPさん0 票投票先 → TCP/IPさん
フライパンさん0 票投票先 → TCP/IPさん
乱数放送さん0 票投票先 → TCP/IPさん
ジョリーさん1 票投票先 → ゼリーさん
アンジョリーナさん0 票投票先 → ジョリーさん
春はあけぼのさん0 票投票先 → TCP/IPさん
ペペロンさん0 票投票先 → TCP/IPさん
TCP/IPさん6 票投票先 → ゼリーさん
アンジョリーナさん「ジョリーさんに遅くない?って言ってる割には呼び捨てじゃないとか違和感」
ペペロンさん「ペペロンは食べるもの」
フライパンさん「ぺペロンに聞きたいのは昨日の潜伏のあたりの思考の流れだから
明日お互い生きてたら聞かせて」
TCP/IPさん「ひとまずアンジョリーナは村でいいと思うな、これは」
SCP-040-JPさん「ああでも一応占いしんでるかかけてる場合のこと考えて先黒吊っておくかあ
吊り順TCP→ジョリーで頼むわ 護衛はゼリーね」
春はあけぼのさん「ジョリーさんとゼリーさんとで名前は間違えないでしょう。
アンジェリーナさんならともかく。」
アンジョリーナさん「その上で、私はペペロンが吊りたいと主張しておきます。」
ゼリーさん「ジョリーとゼリーで名前が似てる結果誤って護衛をミスったりするといけないから
護衛の択からジョリーを消すためにジョリー先吊りとかでもいいけどね
まあ両方吊るから正直関心は無い」
TCP/IPさん「◆乱数放送さん 「まぁ万が一でTCP吊りでも霊結果白とか出たらそのときはみんなで悩もう」
霊結果見える前提で話を進めるなよ?」
ペペロンさん「TCP○なら霊偽だからね さすがに今日になって2人外追加はないと思う>乱数放送さん」
アンジョリーナさん「占いと黒を吊れば最低1人外吊れるから。
悩むべきは最終日だけです」
TCP/IPさん「ジョリーが真の場合ってさ、占霊が初日とよし乃なんだよ
よし乃がそれってないと思うんだけどな>アンジョリーナ」
ガチャ王さん「そうですん。なので、結構村有利。狩人いないことの除けば」
アンジョリーナさん「明日〜明後日は悩む必要はない。」
SCP-040-JPさん「ところでTCPとSCPってどっちが呼ばれてるかややこしいっすね」
ペペロンさん「ジョリーとゼリーが占いとか大混乱不可避だったわ」
フライパンさん「しかしガチャ王の投票みて普通に狼吊れたと思ったけど
ちょっと予想が外れた」
SCP-040-JPさん「フライパン→SCP(霊)→乱数放送→ゼリー
→よしの→TCP→ペペロン→ガチャ王→春はあけぼの
→ジョリー(占い1/8秒)→アンジョリーナ

これが初日の挨拶順な よしのor初日で霊主張でもするかい?>アンジョリーナ」
ガチャ王さん「ペペロンが捕まるかどうか」
乱数放送さん「まぁ万が一でTCP吊りでも霊結果白とか出たらそのときはみんなで悩もう」
TCP/IPさん「◆春はあけぼのさん 「それなら先にTCP/IPさん吊りでいいんじゃないですか。」
その展開でもいいかなあ、正直なところ吊り順の問題だ」
春はあけぼのさん「予想と違うところから霊COと占CO、黒結果が出て来たのでもう沈ませてください。」
ペペロンさん「ジョリー破綻だけどおそらく狂特攻だと思うし、TCPからでもよさげ」
ゼリーさん「というか○引いてだるかったからもともと潜伏予定だったんだけど
遅い特攻が来てアドが取れたな
ついでに灰まで食われてくれたし」
よし乃さん「間違った・・・真の人が当てたんですね
お風呂入ってきます
ではでは」
アンジョリーナさん「ジョリーは破綻じゃない。ただ、信じるにも値しない」
TCP/IPさん「この展開数日前に見たな」
フライパンさん「◆ペペロン 「占いより遅いのはアンジョリーナだけか
真潜伏もちょっと考えるけど違うかなぁ」
潜伏真はジョリーより遅いはずだと思うってこと?」
SCP-040-JPさん「狼特攻も薄く考えたからジョリーからって思ったけどまあどっちからでも良いわ
護衛はゼリーに付けておけ」
TCP/IPさん「ジョリーはまず破綻だ」
春はあけぼのさん「それなら先にTCP/IPさん吊りでいいんじゃないですか。」
ゼリーさん「SCP霊読み正しかったな」
フライパンさん「いやージョリー狂人と見るならTCPからじゃない?>ゼリー」
ペペロンさん「ジョリーのCOタイミングは単純に秒数を見損ねたから聞きたかったんだよ>春はあけぼのさん」
乱数放送さん「霊能乗っ取りかも知れないよ?>TCP」
アンジョリーナさん「それならばジョリー吊りましょうね」
乱数放送さん「先にTCP吊ったほうが霊能結果とかが見える可能性高いから良さそう」
ゼリーさん「破綻のジョリーからでもTCPからでもいい
お好きにどうぞ」
TCP/IPさん「これは占い初日か、狩人ガンバレよ」
アンジョリーナさん「SCP狩かと思ったけど霊能だったか」
よし乃さん「これは良い誤爆
狂人優秀ですね」
ペペロンさん「おいおい潜伏占いいたじゃないかー 昨日疑ってた通りじゃないかー」
TCP/IPさん被黒の狼是非は半々、占い真偽も半々、全く無価値な初日の2人だった
霊候補がネコと乱数あたりかね、ここ噛んで霊不在ならジョリー真
アンジョリーナ噛みならジョリー狂目かね
よし乃が村臭い、ペペロンあけぼのが吊り位置暫定
あとは明けてから見る感じでいいね
春はあけぼのさんペペロン>>>ジョリーさんのCOの遅さが気になる模様ですが、ペペロンさんはその間なにをしていたのかなという点において発言の仕方がいまいち。
ジョリーさんの出方が遅い発言に追従して、なんとなくそれっぽいこと言ってみました感が否めない。

SCP-040-JP>>>謎のRPがこのまま続くようであれば噛まれ筆頭。むしろ噛まれろください。

よし乃>>>縦読みを頑張るなら村認定してあげましょう。

ゼリー>>>無難発言が多い感じ。まあ黒進行初日ってそんなものよねってことで保留。

フライパン>>>たぶんこの村一番の様子見感が垣間見られる、ので役持ち臭はする。吊ってみて色をみたい感じ。

結論としてはペペロンさんとフライパンさん吊ってみませんか。
SCP-040-JPさん「収用違反者を吊ります。ジョリーさんを吊ります。」
ジョリーさん「理由
◆ガチャ王さん 「●出し遅すぎる。ダウト」
キミの挨拶も大概な遅さだけど」
私を疑っている。完全に偽にしたがっている。そんな黒っぽい考えだから占ったら白だった。よかった。」
乱数放送さん「ほほうほう」
TCP/IPさんCOない
アンジョリーナさん「へー、吊が浮いたね」
ガチャ王さん「よしのさん乙です」
フライパンさん「ほう」
ゼリーさん理由:
1日目:右隣
左隣もいるが、自分専用の隣のほうが特攻食らいにくい

2日目:
フライパンは自然、よしのは挨拶ながすぎ、春はステ気味
SCPはブラフ張ってる村かガチで真霊
TCP、アンジョリーナ、ペペロンあたりかなあ
アンジョリーナは○に誘導してるからだけどまあ許すか
占いと●両方叩いてるTCP占う

潜伏理由:
死にたくない、○食われたくない、
霊能噛まれたくない、狂人食われても困る、
楽しい、最高にアツイ、もう潜伏しか見えない
春はあけぼのさん「おはよう。」
ジョリーさん「占いCO
TCP/IPさん○」
アンジョリーナさん「おはよう」
乱数放送さん「おはよう
占いより遅いのアンジョリーナしか居なかったな」
ペペロンさん「おはようトマトソース」
ゼリーさん「占いCO:乱数放送○ TCP/IP●」
TCP/IPさん「おはIP」
フライパンさん「【悲報】一瞬で焦げ付いた!」
SCP-040-JPさん「【霊能CO】ガチャ王○
ガチャ王さんはしろねこでした。」
3日目の朝となりました。(17/04/15 23:01:04)
よし乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よし乃さんを狙います。 >>> TCP/IP <<<
TCP/IPさんを占います。 >>> ゼリー <<<
ジョリーさんの独り言「占いCO
TCP/IPさん○」
アンジョリーナさんの独り言「SCP狩なんだろうなあ」
ペペロンさんの遠吠え「噛みお願いします」
ペペロンさんの遠吠え「こっちも狩日記は作っときます CO事故だけはしないように気を付けます」
SCP-040-JPさんの独り言「めんどくせえな のんたらSCPごっこしてたかったのに」
よし乃さんの独り言「ゼリーとペペロン吊って終わりでいいな
なかなか食いつきが良い」
TCP/IPさんの遠吠え「じゃあそこ130で噛みます、あと昨夜噛み遅れたのはごめんなさい><
役職追加はしませんし、狩日記は書き終わりました」
ペペロンさんの遠吠え「開始前の発言的に初心者騙りプレイですよね」
ガチャ王さん「狩人初日きっついな」
ペペロンさんの遠吠え「よし乃噛み賛成です!役職もちだと思います!」
フライパンさんの独り言「これは吊れた」
ガチャ王さん「お疲れ様です」
TCP/IPさんの遠吠え「よし乃占いだろ、噛もう」
2日目の夜となりました。(17/04/15 22:56:30)
ガチャ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → ガチャ王さん
SCP-040-JPさん0 票投票先 → ガチャ王さん
フライパンさん0 票投票先 → ガチャ王さん
乱数放送さん0 票投票先 → ガチャ王さん
ジョリーさん1 票投票先 → ガチャ王さん
アンジョリーナさん0 票投票先 → ガチャ王さん
春はあけぼのさん0 票投票先 → ガチャ王さん
ペペロンさん0 票投票先 → ガチャ王さん
よし乃さん0 票投票先 → ガチャ王さん
ガチャ王さん10 票投票先 → ジョリーさん
TCP/IPさん0 票投票先 → ガチャ王さん
SCP-040-JPさん「SCP-040-JPは1967年の事案[編集済]により収容に至りました。」
よし乃さん「そうなんですか?>ゼリー」
ペペロンさん「占いより遅いのはアンジョリーナだけか
真潜伏もちょっと考えるけど違うかなぁ」
アンジョリーナさん「乱数放送・ペペロンが吊りたいな@明日」
ガチャ王さん「様子見狼wwwwwwww」
TCP/IPさん「それよりジョリーも喋らんな」
ゼリーさん「他の方針とか言い出したのお前なんだが>よし乃」
乱数放送さん「占い偽なら明日霊能が証明するからそれで何の問題もないだろ」
SCP-040-JPさん「探査機による調査でもこの井戸が何処まで続いているのかは未だ不明のままです。
元々小屋は鉄鎖と複数の南京錠で固く施錠されていましたが、
劣化により壊れ侵入可能になっていました。」
よし乃さん「どうするんですか?>ペペロンさん」
春はあけぼのさん「ペペロンさんは朝一のあとにカチカチ確認してないの?>黒出し秒」
ガチャ王さん「>TCP/IP
遅かったというほど遅くねえよ。つか、村の挨拶スピード気にしてどうすんの?」
フライパンさん「自分で言ったからゼリーが突っ込んだんでしょうよ
話がかみ合ってない>よし乃さん」
SCP-040-JPさん「SCP-040-JPは、■■県の旧■■村に放置されていた、井戸小屋です。
小屋は木造で、幅約5m、奥行き4mほどの平屋です。小屋の中央には古い年代に造られたと
推測される石造の井戸が存在し、真っ直ぐ地下へと続いています。>TCPさん」
TCP/IPさん「様子見狼以外にあるなら聞こうか」
よし乃さん「あるんですか?>ゼリー」
ガチャ王さん「いや、村の進行としては俺吊りで問題ない。役職ないし吊ってくれていいよ」
ペペロンさん「◆よし乃さん 「どうしましょうか?●を吊りましょうか?それとも他の方針にしましょうか?」
占い疑ってるけど、●吊らないでどうするの?あなたが柱になるの?」
TCP/IPさんそこで青字で煽るくらいなら、何故お前遅かったのかを自ら説明してみてから言え>ガチャ王
フライパンさん「いやCOない聞いた上で他の方針とは?>よし乃さん」
乱数放送さん「別に護衛先絞るような内容じゃなくない?>春はあけぼの」
ゼリーさん「むしろ●吊らない理由ある?>よし乃」
SCP-040-JPさん「収容棟に入った際は、決してSCP-040-JPの内部を視認しない様にしてください。
もしSCP-040-JP内部を見る必要がある場合は、必ずカメラを通して確認し、
直接肉眼で視認しないようにしてください。>TCPさん」
よし乃さん「どうしましょうか?●を吊りましょうか?
それとも他の方針にしましょうか?」
TCP/IPさん「アプリケーションなのか、そもそも次元が違うな、キミとは>SCP-040-JP」
ペペロンさん「●遅いし占い理由もなんか結果前提な感じで不振…
何秒ぐらいのCOだったか分かる?」
春はあけぼのさん「護衛先2択にするのやめろください。>乱数放送さん」
ガチャ王さん>TCP/IP
村人の挨拶と●引いた占いで速さ比較してどうすんの?
乱数放送さん「占い煽る前に先にCOの有無を言うべきだよね」
アンジョリーナさん「よし乃さんにどこを縦読みするか聞いてみよう」
SCP-040-JPさん「特別収容プロトコル: SCP-040-JPは、SCP-040-JPに覆いかぶせるように立てられた
収容棟内部に収容されています。収容棟はサイト-8120の管轄に置かれています。」
ゼリーさん「◆ガチャ王さん「●出し遅すぎる。ダウト」
村なら真っ先にCOなし言うべきだろ CO渋ってるの最高に狼」
よし乃さん「COはないという事ですね
確認しました」
フライパンさん「先にCOないの方発言で良かったのにね」
乱数放送さん「これ挨拶出遅れて噛まれる可能性大な占いいるなら別に出ちゃってもいい気はする。強制はしない」
TCP/IPさん「◆ガチャ王さん 「●出し遅すぎる。ダウト」
キミの挨拶も大概な遅さだけど」
SCP-040-JPさん「オブジェクトクラスはSafeなのでTCPさんとは関係ありません」
アンジョリーナさん「ジョリーさんは真だと思います!」
ガチャ王さんCOはない
春はあけぼのさん「ジョリーさんがアンジェリーナさんを占わない理由などないと思うのでジョリーさん吊ります。」
乱数放送さん「とりあえずガチャ王にCO尋ねてなければ吊り」
TCP/IPさん「俺もな、SCPが資格的な単語かと思ってた時期があったのよ>フライパン」
ペペロンさん「ジョリーさん ちょっと遅くない??」
ガチャ王さん「●出し遅すぎる。ダウト」
ジョリーさん理由
隣だから占うねっていってさっそく黒引いたのかよ。なんか村の勝利は早そうだね。占い師ってそんなにかんたんな仕事かな。
SCP-040-JPさん「ねこです>フライパン」
ゼリーさん「じゃあガチャ王にCOきくか」
よし乃さん「ガチャ王さんCOありますか?」
フライパンさん「遅い●だね」
乱数放送さん「遅い黒だな」
アンジョリーナさん「おはよう」
フライパンさん「SCPとTCPのどちらか一方グレーじゃない展開がいい」
ジョリーさん「占いCO
ガチャ王●」
春はあけぼのさん「おはよう。」
ガチャ王さん「おっはー!」
ペペロンさん「おはようカルボナーラ」
TCP/IPさん「おはIP」
よし乃さん「おはようございます!
頑張って村人の力を合わせて狼を吊っていきましょう!
早速私の推理を披露します
最初は狼の吠えが少なく、後半で吠えが増えてきました
ということは狼は前半は無口で後半はおしゃべりな人ではないでしょうか?
ということで今日は後半に書けて口数が増えてきた人の中からランダムで吊るような形式にすると良いと思います
私の考えではこれで狼が吊れる確率が高まると思うのです
どうでしょうか?普通にグレランするよりは勝率が高まるような気がします」
ゼリーさん「おはよう」
乱数放送さん「おはよう」
SCP-040-JPさん「ねこですよろしくおねがいします」
フライパンさん「【朗報】焦げ付かないやつです!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/15 22:49:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TCP/IP <<<
乱数放送さんを占います。 >>> ゼリー <<<
フライパンさんの独り言「SCPとTCPのどちらか一方グレーじゃない展開がいい」
ジョリーさんの独り言「占いCO
ガチャ王●」
SCP-040-JPさんの独り言「中盤からましましの8吠えねえ・・・」
ペペロンさんの遠吠え「がおー」
ペペロンさんの遠吠え「がおー 了解」
SCP-040-JPさんの独り言「6」
TCP/IPさんの遠吠え「うい、らじゃーっす(^^ゞ
130で噛みまっす」
ペペロンさんの遠吠え「がおー」
ペペロンさんの遠吠え「連発ですか 頑張りましょう!
じゃあ私も潜りますん 初手●の場合も大人しく沈みます」
春はあけぼのさんの独り言「アンジェリーナさん-ジョリーさんラインが見たい。」
TCP/IPさんの遠吠え「相方騙る?俺は潜ろうかな」
春はあけぼのさんの独り言「村立ての仮GMさんありがとうございます。」
ペペロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
TCP/IPさんの遠吠え「日を跨いで狼連発か・・・うわああああああん」
フライパンさんの独り言「村立ありがとうございます」
SCP-040-JPさんの独り言「わあ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/15 22:44:54)
ゼリーさん「開始」
ペペロンさん「よろしく」
春はあけぼのさん「都内の紹介ありがとうございます、村でもよろしくお願いします。」
フライパンさん「よろしく」
ガチャ王さん「石が欲しい」
SCP-040-JPさん「よろしくおねがいします」
よし乃さん「よろしく」
乱数放送さん「よろしく」
ジョリーさん「がんばる」
アンジョリーナさん「よろしく」
TCP/IPさん「よろしくね」
ゼリーさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんがTCP/IPに名前を変更しました。
TCP/IPさん「こんばんは」
ゼリーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:42:44)
春はあけぼのさん「黄色kariさんは何かが見えている…?」
kariさんがガチャ王に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「じゃ」
kariさん「ヒルズも邪気が漂ってて中々良いチョイス」
ガチャ王さん「よろしくね!」
ゼリーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:41:54)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ゼリーさん「残った赤がどうしようもない
蹴って定員戻すとしよう」
春はあけぼのさん「よし乃さんの案件はぼっちで行くにはつらいですね。」
よし乃さん「私は女子高生ですよ」
kariさん「巣鴨プリズン跡だから数珠持っていくといい>お薦めスポット」
よし乃さん「最近のお気に入りは六本木ヒルズ。プラネタリウムもあるんですよ」
ペペロンさん「よし乃さんはホモ…?」
ゼリーさん「赤1に変化」
よし乃さん「サンシャイン水族館がいいですよ。彼氏に連れていってもらいました」
春はあけぼのさん「ズサが来るまで都内のおすすめスポット教えろください。」
ゼリーさん「少し経ったからズサ優先に変更」
春はあけぼのさん「よし乃さんと黄緑色kariさんですね。>赤い人」
よし乃さん「俺じゃなくて私でした・・・><;」
よし乃さん「俺の推理力なら誰が赤いか見事に当てる事ができる」
ペペロンさん「揃わなかった…」
ゼリーさん「赤2 枠拡張 復帰優先」
ペペロンさん「更新ぴったりに揃いましたね」
kariさんがよし乃に名前を変更しました。
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
kariさんが乱数放送に名前を変更しました。
かりさんが春はあけぼのに名前を変更しました。
かりさんがジョリーに名前を変更しました。
kariさんがSCP-040-JPに名前を変更しました。
kariさんがペペロンに名前を変更しました。
ゼリーさん「名前変更お願いします」
kariさんがアンジョリーナに名前を変更しました。
ゼリーさん「いらっしゃい」
よし乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:27:26)
ゼリーさん「いらっしゃい」
ペペロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:24:39)
ゼリーさん「いらっしゃい」
春はあけぼのさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:21:21)
ゼリーさん「いらっしゃい」
アンジョリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:17:17)
ジョリーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:15:58)
乱数放送さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:14:00)
フライパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:13:43)
ゼリーさん「いらっしゃい」
SCP-040-JPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:06:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:05:03)
ゼリーさん次回更新2230
ゼリーさん「いらっしゃい」
kariさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:59:53)
ゼリーさんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
トリップを付けずに入村 /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可) / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:52:55)
戻る