過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アイコン810
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラットン
◆3RDjeTmx96
[共有者]
(死 亡)
 
 
帰りたい
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フレンズ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
招かれざる客
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤大祐
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖書ウナギN
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
おとめごころ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリアル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後まで生存
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寛文新堤
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
石畳の緋き悪魔
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユルサナイ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めりぃ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨あがり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑100】サクサクいかない普通村 〜 149941番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつおつ」
グラットンさん「ありがとうございました。おやすみなさい。」
おとめごころさん「てことでおやすみおっぱい」
おとめごころさん「一部は噛み合うし、一部は噛み合わない
その積み重ねだ」
雨あがりさん「た」
雨あがりさん「ねます、みんなありがとうございまし」
おとめごころさん「物事には多面性があるんだから、それぞれに正しい主張してるのさ
ただ噛み合わないだけのことだ」
聖書ウナギNさん「信用なんてそもそも目に見えんあいまいなものだしな」
おとめごころさん「要は、発言関連の信用どうたらなんて、そんなもん」
おとめごころさん「このように、足掻きに対してもグラットンとウナギでは逆の反応を示しているわけだ」
ゲームマスター「おつおつ」
グラットンさん「だいたい吊った時で、偽占いと安心できるんですけど、
あのような足掻きされると不安に思うので、とてもいいと思います。」
聖書ウナギNさん「だったんだけどですますキスの発言でイーブンぐらいに戻った」
聖書ウナギNさん「そう思ってたのはたぶんメモリアルが死ぬまで」
おとめごころさん「とはいえ、リスクなんてのは負ってなんぼではある」
グラットンさん「私的にはいい足掻きだとおもいました、が。」
雨あがりさん「あーいう真占いもいるよねーってかんじでがんばってた>>聖書ウナギNさん」
招かれざる客さん「今気づいたけど、眠い…GMさん村建てありがとうございました。
お仲間狂人さん勝利をありがとうございます。同村さんお疲れでした」
聖書ウナギNさん「雨上がりは釣られる間際が見苦しすぎて逆に信用落とした」
おとめごころさん「グレ●打ちはそういうリスクがある
対してパンダは狩人しかないからリスクは1/2」
雨あがりさん「占いの決め打ちが早いならともかく、遅い展開とかなら狐はむしろ囲った方が強い場合もある。」
おとめごころさん「こないだもやったし」
おとめごころさん「俺が狐で騙りに●くらってCOきかれたらタイミングによっては狐COしちゃうしね」
雨あがりさん「2騙りでめりぃさんが●もらってる状況って説得しても、あーそうですかってかんじするし、こういう説得的な点ってさっきもいったけど1騙り1囲い1無囲いでその無囲いに説得させたいね!!!!!!」
雨あがりさん「単純に考えて単●は即吊りになる=狐にCOするチャンスを与えるという事じゃん?」
おとめごころさん「逆に雨あがりと同じ感性の共有なら、雨あがりの信用が上がってた」
グラットンさん「そういう意味ならそうですね。>おとめごころさん」
おとめごころさん「君の感性とは合致しなかった、それだけ」
雨あがりさん「いや、その単●は即吊りになるから狼は●打ちにくくなるよ。」
おとめごころさん「でもない、ではなく、グラットンは真要素にも偽要素にも見ない、だ」
おとめごころさん「ちゃうちゃう>ぐらっとん」
おとめごころさん「つまりおっぱいもみたい」
グラットンさん「ええ、グレ●は真要素でも偽要素でもない、といいたかったのですよ。>おとめごころさん」
おとめごころさん「要は、説得する相手の感性と合致すれば信用を得られ、合致しなければふふーふふーん」
おとめごころさん「たとえば俺だって今回、狼2騙り全露出の主張をした
これは正解ではあるけれど、うがった見方をすれば「自分が噛まれないことを正当化している」ともとれる」
グラットンさん「単●なんて即吊りか、残っても真が賭けでなければ占われないので、銃殺破綻とか心配することなくグレーに●うてるんですよね。むしろ、真がはやばやと吊れた場合のことを考えると、真の○に●は出しづらい、だって狐じゃないのだから。」
雨あがりさん「単純に
・ぼくとおとめごころで真狼の主張なら、雨あがりが狼ならメモリアル噛みでおとめ視点の囲い候補をわざと潰す噛み (メモリアルは発言内容的に●打てる発言じゃなかったのと、おとめごころは翌日対抗占いとかしない限りなにがあっても○ひとつ作れるから、●打つならそこでおk)
・ぼくとおとめごころで真狂の主張なら、メモリアル噛みで銃殺GJの主張 (真狂なら占い噛まれるので銃殺GJという筋をつくって違和感を消す

んでもって、対抗の○位置だから噛み合わせてもそんなに違和感ないよな〜みたいなかんじ>>グラットンさん」
おとめごころさん「これは真も騙りも変わらない」
おとめごころさん「ていうか雨あがりは雨あがりに有利な主張をするってだけ」
おとめごころさん「ものの読み方は色々だよ>グラットン」
おとめごころさん「ま、こんな日もあるってことだ」
グラットンさん「「狼騙りなら○に●打つはずだ」というのがでてますけど、
○噛んでしまうと「囲いがいない」ということにもなるんです。
>雨上がりさん
あれでだいぶおとめごころさんの信用あがりました。○噛みは銃殺対応しづらいですし。」
招かれざる客さん「やっぱり私には初手から騙りに出て対抗即抜きするのが性に合ってるみたいですね」
雨あがりさん「2騙りで勿体ないってのはよくわからないけどけど」
おとめごころさん「メモリアルは相当呪殺狙ってたからね>グラットン
外して疑われるのは織り込み済み」
ゲームマスター「次は狩人辺りを引いてもらいたいと思います」
おとめごころさん「占い引けたことを喜べないとは哀しいぜ」
グラットンさん「2騙り狼全露出ならメモリアルさん噛みあわせがもったいなかったです。
メモリアルさん死体でもなければ乙女さん真みないって相方いってました。」
おとめごころさん「ほんとでもこの村は素村がよかった
普通に推理したら普通に発言のりまくってやんの」
ゲームマスター「そうだね」
おとめごころさん「なかなかない」
グラットンさん「噛みあわせに見えますけど、最後までさんは人外見てたんで・・・。」
雨あがりさん「雨あがり真で最後まで生存噛む理由ないし〜ってのと、単純にグレーの噛み合わせ??っていう観点で占いそうなとこ(ですますキスは効果がないので除外)ってかんじで!
その前のこっちのメモリアル噛み合わせは雨あがりどちらかというと雨上がり真寄りの目的でやったんだけどあんまり効果なさそうだったからなんらかのアクション取りたかったし!で」
おとめごころさん「というか全員単死体で呪殺主張とか珍しい村だよね」
おとめごころさん「俺にも噛み合わせに見えるからそれはしかたない>ウナギ」
おとめごころさん「でも石畳噛みはそうか、雨あがりの噛みじゃないな、そうか」
聖書ウナギNさん「最後まで占い先で死体は噛み合わせに見えたなー多分俺が指揮した場合このタイミングぐらいで吊っただろう」
おとめごころさん「あそこでリスク負って共有噛めてたら、確実に俺が吊れてもっと楽な勝負になったろうなって」
グラットンさん「最後まで生存死体で、狐死亡と見てしまったのが・・・。」
おとめごころさん「ただ石畳噛みはもったいないと思った」
伊藤大祐さん「次村ないのが非常に悔やまれます。悔しいです」
おとめごころさん「あの噛み合わせはよかったで>雨あがり」
ゲームマスター「ほんそれ」
おとめごころさん「むしろ4日目までいかなきゃ真見れないと思うよ>ぐらっとん」
雨あがりさん「村建て同村お疲れ様でした」
雨あがりさん「自分で言うのもなんだけど最後まで生存の噛み合わせってかなり上手くいったと思うんだけどまあいいや。」
グラットンさん「4日目くらいから乙女さん真見てましたが。」
おとめごころさん「4昼くらいまでずっとのってなくて、そこでようやく乗ったけど後の祭りやね>GM」
おとめごころさん「むしろ俺が共有でも吊った可能性があるし、そうなったらなったでいいんじゃないの?
真占い吊りもまた人狼よ」
グラットンさん「ラスグレ狼をきってってやつですからね。パンダが2つでてる状況、最終日きた時点でラスグレ非狼が確定し、吊れない状況なら有効、ですね。」
ゲームマスター「占い師でここまでひどいの初めて見ましたけど可愛かったです>おとめ」
招かれざる客さん「「右占い」だけじゃ弱いかなって思って捏造しました(てへぺろ)」
石畳の緋き悪魔さん「俺占う日にですます占いや!これで勝ててた」
伊藤大祐さん「おいwww」
おとめごころさん「それもまたしかたなし>GM
今回の俺は、俺史上まれに見る糞だったんだから」
雨あがりさん「2騙りでなんらかのアクションとっても、それを気付かせるには自分で発言しなきゃいけないのがつらい。
こういうのは騙り1出して1囲いの1人は無囲いで無囲いの人に説得役やらせたいねー。」
聖書ウナギNさん「それはそう」
招かれざる客さん「くっ…出てくれていれば早期におとめごころさん吊り殺せた可能性もあるのに…>伊藤さん
あ、ちなみに同姓同名の人は知りません」
ゲームマスター「ウナギが進行取ってたらマッハで真が死んでた」
伊藤大祐さん「いや、そこまで自信がなかった>招かれざる客」
おとめごころさん「真吊りしてたとしても、それはそれで村の選択だよ」
おとめごころさん「ていうかですます狼も考えなきゃいけないのに、ですます噛まなきゃ吊らないはちょっと」
グラットンさん「でも相方が進行とってたらたぶん、真吊りしてたような・・・。」
雨あがりさん「その時は全然考えてなかったけど、考えてみれば招かれざる客さんの帰りたい噛み合わせって微妙な気するからそこ言えれば強かったなー。」
最後まで生存さん「まきゅ占って足りなかったら殴っていいけど伊藤ならギリ仕方ないぐらいの印象」
聖書ウナギNさん「俺はもっと自分に自信を持たなければならぬ」
ユルサナイさん「いうのは構わないっすな。初心者狼が噛む可能性はあるから ただ一〇〇以上だなら無理かな」
帰りたいさん「村建て感謝」
聖書ウナギNさん◆聖書ウナギNさんの独り言 「ただ俺が相方に進行を任せた場合高確率で負ける
狼の時もしかり」
ユルサナイさん「まあ、噛むわけねーだろといいながら、共有噛むかなー。潜伏狩人も怖いが潜伏狂もいるかもってかんじで」
最後まで生存さん「占い先はでもそこまでチャンス無いから
一番どうかと思うのはやっぱりメモリアルだけど」
帰りたいさん「乗らないと思うけど言うだけならタダだし言ってもいいじゃんすげーじゃん」
グラットンさん「今回はまぁそうですね、確定○失念してたのが・・・。
伊藤さん●打ちだとまず噛んでくれますけど。>ユルサナイさん」
おとめごころさん「今回のらなかったとして、次もその次ものらない、ってくらいのらない提案だよですます噛みは」
ゲームマスター「GM的には満足したので次回もこんな感じで楽しませてくれたらいいなって思います」
聖書ウナギNさん「普通のらないですね」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさん「最初は確かにあるねー。納得。」
おとめごころさん「8割っていうか30割のらないと思うよ」
ですますキスさん「でも吊られる日の反論は結構真っぽくて真かも知れないって期待したでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「次回も御贔屓に」
ゲームマスター「次の戦績村はGWあたりでしょうかね」
ユルサナイさん「まあ、あのですます噛み提案は狼は八割のらないとおもうよ、ぐらさん」
ですますキスさん「雨あがりちゃん最初から狼っぽかったでチュー( ´∀`)ノ」
おとめごころさん「初日から底辺なのである」
グラットンさん「全偽にも対応できる、やり方なんですけど、失敗しちゃいましたよね。>押しかった」
おとめごころさん「最初>雨あがり」
めりぃさん「それではログ読み行ってきまっしゅ。同村ありがとうでしたー。」
石畳の緋き悪魔さん「敗北を知りに俺より弱い奴に会いに行く」
おとめごころさん「え、赤ふんの時もあるの!?>もんぷち」
雨あがりさん「噛みと占い結果はかなり上手くいった自信あったけどどこで信用落としてたのか」
フレンズさん「GMさん村建てありがとでしたー」
招かれざる客さん「ってか私ずっと鉄板してたなら私吊の日に出ましょうよ…(呆然)>狩人」
フレンズさん「まぁみんなおつおつ」
めりぃさん「ふぁ!六尺ふん派かつトランクス派かもしれないじゃない(可能性)」
最後まで生存さん「どうしてこれが勝てるのか不思議ですが狼GJでした」
おとめごころさん「だから、いくら「吊るな」と言ったところで無駄なんだよ>グラットン」
フレンズさん「占い良いヨミだったけどねー
もふもふ」
めりぃさん「そういう時もあるさー。次乗った時はおぺうに占い譲って私が狩人引くわ(ちゃっかり)」
帰りたいさん「先回りしとこう 敗北を知りたい」
おとめごころさん「ごめんよほんとに」
おとめごころさん「もんぷちは赤ふん派」
フレンズさん「ふがいねえ」
ユルサナイさん「グラットンさん最後がおしかったなー。真占いを最後までのこしたのはかっこよかったんだが」
グラットンさん「最終日、たしかに理不尽、狐つらない、と宣言して吊られるんですから。」
聖書ウナギNさん「マジかよ・・グレ2択とか言い出すから全偽で見て伊藤グレ戻ししてるのかとおもった」
おとめごころさん「ふがいねえ」
おとめごころさん「でもほんとごめん」
おとめごころさん「寛容の精神が大事だ」
伊藤大祐さん「狩人無能すぎませんかね。どうしたらGJ出せるんでしょう^p^」
フレンズさん「グラットンさん途中まで超いけめんだったけど」
おとめごころさん「ゆるせ」
おとめごころさん「まあなんだ、俺だって乗らない時はある」
石畳の緋き悪魔さん「こんだけ真占いに生き延びられてやっとの思いで最終日に来たのに
理不尽な不幸が狐を襲う!」
おとめごころさん「きのーおとといで狼3連ひいたからおなかいっぱい!>めりぃ
てか2月3月ずっと、へたすりゃその前からずっと占い引いてなかったんだから、ちょっとくらいいいじゃねえか!!!」
ですますキスさん「狐的にも最後まで分からない面白い村だったでチュー( ´∀`)ノ」
ユルサナイさん「相方は、伊藤さん確定○を見逃してたんだよ」
グラットンさん「伊藤vsめりぃになるとおもってたら、確定○でしたと・・・。」
伊藤大祐さん「あの共有噛みを防げれば><」
めりぃさん「アットさんは村立てありがとうございましたー。やたー!」
ユルサナイさん「狼がよくがんばった。あそこから狼がかつだけは絶対ないとおもってた」
聖書ウナギNさん「相方がやけに自信たっぷりだし俺が何か見落としてんのかと思った>ユルサナイ」
フレンズさん「観てる分に最後まで面白かった
いや、推理したかったけど
ていうかしりりんと繋がりたかったのにーアーッ♂」
伊藤大祐さん「うるせwwwwwwww>最後まで生存」
雨あがりさん「狂人噛みは、あの最後まで生存の位置とおとめごころの占い先を考えた上なんで謝りません!!!!!!!」
招かれざる客さん「村40狐60狼0で勝率みてたのに一気にひっくり返りました…
こんなこともあるんですね」
ですますキスさん「最終日残れた時点で引き分け以上はいけると思ってたでチュー( ゚ω゚ )」
おとめごころさん「雨あがりの出方と噛みから、十分予想が出来ると思うんだけどね」
最後まで生存さん「モブのくせに長生きしてしまったばっかりに・・・」
聖書ウナギNさん「狐は最終日村オーラ云々言い出さなきゃめりぃからブレなかったとおもいます」
ユルサナイさん「ウナギさんはですます吊り強行でばっちりだったのになにがなにやら」
グラットンさん「乙女さん真だとおもってはいたんですけど、
最終日勝負にしたい、という欲がでちゃいました。」
めりぃさん「おぺう!真占いうらやま!うらやま!
真占い引けただけでいいじゃない、私の狼分けてあげるわっ」
おとめごころさん「なんだこの内訳って、ほぼ俺が言った通りの内訳だけど>ウナギ」
ゲームマスター「狐は無念としか言えない」
雨あがりさん「石畳の緋き悪魔噛んでぼく視点狼候補ですますキス主張なのが厳しすぎるから死ぬと思ったけどなんか勝てた!!!!!」
フレンズさん「◆聖書ウナギNさん 「何だこの内訳」
真占いがずっと真実言ってたけどー」
伊藤大祐さん「GJ出てたら二人とも吊れたのにぃぃぃぃぃぃいぃx」
めりぃさん「お仲間騙りありがとぉぉぉ!!
k4さんは最後まで生存してて・・・!!生きてて!!(噛んだけど)」
石畳の緋き悪魔さん「面白いラストだったなー。映画化決定」
伊藤大祐さん「GJでねえええええええええええええええええええええええ」
メモリアルさん「おつかれさま」
おとめごころさん「あれだけ機会があって狐溶かせなかった俺が悪いさ」
ユルサナイさん「狐カチでおわるとおもってた」
石畳の緋き悪魔さん「これはどーなんだ!?と思うけどモニター前でニヤニヤ顔が止められない」
寛文新堤さん「お疲れ様でした
村立て同村おつお」
ユルサナイさん「狐カチでおわるとおもってた」
フレンズさん「これはすごい大逆転だなぁ
狐はご愁傷様」
聖書ウナギNさん「何だこの内訳」
ゲームマスター「まさかの展開でしたね」
招かれざる客さん「◆めりぃさん 「【能力発動】アナタは伊藤大祐さんを殺る予定です。
テラワロスwww」
グラットンさん「ごめんなさい、伊藤さん○でしたね、それがなければこんなことにはならなかったですね。」
最後まで生存さん「最後まで生存おつかれさまでーす」
伊藤大祐さん「てかGJでねええええええええええええええええええ」
おとめごころさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
めりぃさん「お疲れさまなのでしたー!」
フレンズさん「あーないか共有噛んでよwww」
雨あがりさん「相方ありがとう!!!」
ユルサナイさん「まさか、狼がかつとは」
聖書ウナギNさん「うーん申し訳」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさん「おつかれ」
招かれざる客さん「お疲れさまでした」
おとめごころさん「おつかれ、ごめん」
伊藤大祐さん「すまねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
めりぃさん「【能力発動】アナタは伊藤大祐さんを殺る予定です。
かりうどwww」
帰りたいさん帰ります!お疲れ様でした!
人 狼」の勝利です!(17/04/16 01:20:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伊藤大祐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖書ウナギNさんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
ゲームマスター「ええ...」
フレンズさん「まじかwwww」
ですますキスさん「あらら、吊られちゃったでチュー(ノД`)」
ユルサナイさん「狼のおおぽかはないだろう」
最後まで生存さん「ワロタ」
聖書ウナギNさんの会話「はずしたぁ」
伊藤大祐さんを狙います。 >>> めりぃ <<<
めりぃさんの遠吠え「聖書ウナギNさん 0 票 投票先 → ですますキスさん
共有がぶれただけでもめりぃさんも頑張りに参加出来た気がするε=(`ω´。」
ゲームマスター「最後まで面白かったので余は満足じゃ」
おとめごころさん「総ツッコミ」
グラットンさん「ごめん、最後に○だしてましたね…。」
8日目の夜となりました。(17/04/16 01:20:02)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ですますキスさん3 票投票先 → めりぃさん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → ですますキスさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → ですますキスさん
めりぃさん1 票投票先 → ですますキスさん
ユルサナイさん「伊藤さんは全員○」
最後まで生存さん「伊藤は確定○ですよ」
グラットンさん「あれ?」
最後まで生存さん「それ見たら狩人はもう動かないかなー」
雨あがりさん「伊藤○打ってます」
石畳の緋き悪魔さん「なんじゃこりゃw」
おとめごころさん「雨あがりは伊藤○だボケ」
ユルサナイさん「共有がぶれるとはおもわなかった」
おとめごころさん「予想はしてた」
グラットンさん「雨上がり真、伊藤狼主張でいいんですよ?」
フレンズさん「おもろいw」
ユルサナイさん「なんだこのげーむ」
最後まで生存さん「うっかり狼勝ちがあるんだが」
招かれざる客さん「あぶねぇwww」
帰りたいさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユルサナイさん「はああw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ですますキスさん2 票投票先 → めりぃさん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → ですますキスさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → めりぃさん
めりぃさん2 票投票先 → ですますキスさん
おとめごころさん「吊らないようにしろといくら口でいっても、誰も聞かないよ」
最後まで生存さん「ヒーローになる時それは今」
最後まで生存さん「ですます狼だと思ってるわけじゃなくて狐かもしれないから分けとこう的な」
おとめごころさん「一致しない>グラットン」
石畳の緋き悪魔さん「これでも貫けたら相当狩人えらいよマジで」
グラットンさん「共有と残り村がですます吊らないで一致させればいいんですよ。
それだけでもうですますキスもう吊れません。」
ユルサナイさん「伊藤さんはぶれる 多分この形はぶれるはず」
おとめごころさん「どうだろうね」
ユルサナイさん「でも、たぶん、伊藤さん共有にあわせるとおもうよ 」
フレンズさん「今更だけど占い初日読み以外の占いロラ進行は嫌いじゃー」
石畳の緋き悪魔さん「ほんまかこれw」
最後まで生存さん「生きた甲斐があったね!>伊藤」
寛文新堤さん「そのまま」
ユルサナイさん「伊藤が狂っぽい動きしてるがw 正解だなーw」
ゲームマスター「うむ」
雨あがりさん「それを言いたい気持ちだけはわかるけど色々と崩壊してるからなんとかかんとか」
招かれざる客さん「引き分け!!引き分け!!!」
グラットンさん「だけど引分になった。」
おとめごころさん「ですます噛みは、狼にとって伊藤狂以外に勝ち目がない」
フレンズさん「ひきわけー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ですますキスさん2 票投票先 → めりぃさん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → めりぃさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → ですますキスさん
めりぃさん2 票投票先 → ですますキスさん
おとめごころさん「仮にですます噛めてしまったら→伊藤と勝負。むりげ
ですます狐だったら→伊藤と勝負。むりげ」
ユルサナイさん「ぐらっとんさんの考えがよめない。八割ぐらいの狼はあれで、ですます噛もうとは思わないよ」
おとめごころさん「狼にすれば俺真なのは確実
つまり、残った狐候補はですますのみ
だったら吊ればいい」
帰りたいさん「伊藤狂なら狐勝利をつぶせるけど現実では狩人なんだよなあ…」
おとめごころさん「あほか>ぐらっとん」
石畳の緋き悪魔さん「うっかり真下に潜伏狂居ますしね」
おとめごころさん「狼「せや、狂と俺でのこったろ」」
聖書ウナギNさん「むり」
めりぃさん「いや、めりぃさんはですますさん吊るけど・・・!」
グラットンさん「おとめさん、ちがいますって。
ですます噛みが嬉しくないのは狐だけ、です。」
伊藤大祐さん「引き分けにする?>怖いなら」
聖書ウナギNさん「駄目だ落ち着け」
めりぃさん「狐囲いたくない感じの死体。
対抗の囲いに●打った後、囲い占い続行せずに完グレ占いにシフト。
とか、あと2騙りとか言ってたのに狂人気にせずに昨日の吊り提案していたことなど。
よくかんがえて!」
ゲームマスター「まあ昨日の投票で狂アピっていうのはわからんでもない」
最後まで生存さん「伊藤狂でPPってのはありますね」
聖書ウナギNさん「ボンレスハムにしたい」
フレンズさん「ですます吊りからのうっかり共有噛みGJに期待」
聖書ウナギNさん「嗚呼伊藤が吊りたい」
おとめごころさん「狼には損しかねえよ」
ゲームマスター「まあ占い初日なんです信じてください!!っていうのは大いにありだと思うが」
グラットンさん「狼視点得ですよ?
でちゅまちゅ吊らないっていってるんですから、狐勝利がなくなります。
その上、伊藤さんが狂ならPPです。」
招かれざる客さん「だめです、絶対にだめです>伊藤さん」
石畳の緋き悪魔さん「ドーラがもっと前に出ないのが悪い」
おとめごころさん「ですます噛みが嬉しいのは「村だけ」だ」
帰りたいさん「フレンズ()だからね わーいたーのしー!」
伊藤大祐さん「狐いないと決め打っちゃだめなんですか!!」
おとめごころさん「◆グラットンさん 「誰視点でも狐あるんですからでちゅまちゅ噛んだ方が得なのに。
これで狐勝ちです・・・ちょっと難しい進行しちゃいましたでしょうか?」

狼にすりゃですます噛まなくても、吊ったら勝ちなんだよ」
ですますキスさん「おとめごころちゃん視点は2騙りで昨日潜伏狂人がいた可能性もあったでチュー( ´∀`)ノ」
聖書ウナギNさん「俺個人としては割とお前人外目だぞ 狐だけど」
フレンズさん「狼的にはですます吊り最終日勝負するしかないよね」
招かれざる客さん「狂人さんと狩人さんが仲良し()ですね」
ユルサナイさん「まあ、最後の2択の前に呪殺きめるのはたしかにあったかもね。
最後の2択は伊藤さん占うのが普通じゃないの? 確定○増えるし○なら」
めりぃさん「まともな吊り提案してきてたやで!ひどいわ、めりぃさんだからって怪しみやがってぇ!!>伊藤さん」
ゲームマスター「ですますかんで死体無しなら乙女の真ほぼ確定みたいなものでそうなるとめりぃが死ぬのでは」
聖書ウナギNさん「は?>ですます」
めりぃさん「全偽もそうだけれど、雨あがりさん真もケア出来るし最終日が来るなら招かれさん視点でも私が非狼だと証明出来るですますさん吊りだったから・・・。」
ですますキスさん「自分で言うのも何だけどチューは村人オーラの塊でチュー( ´∀`)ノ」
招かれざる客さん「狼視点でですます狐の確証ないし、狐勝ちの盤面ですねコレ…」
ユルサナイさん「ですます噛みだけは、自分狼なら絶対しないw」
フレンズさん「◆ですますキスさん 「おとめごころちゃんが2騙りの可能性を言ってた割に昨日めりぃちゃん吊ろうとしなかったのはちょっと引っかかるでチュー( ´∀`)ノ」
わからん」
おとめごころさん「普通とか普通じゃないとかじゃないんだ>ユルサナイ
俺の感性がしっかり働いてれば、どこかで呪殺は絶対出てるはずなんだ」
最後まで生存さん「最後まで生存してノーGJでフィニッシュてwwww
生きてても意味ないんですけどwwwって煽り返してあげたらいいですか」
ですますキスさん「おとめごころちゃんが2騙りの可能性を言ってた割に昨日めりぃちゃん吊ろうとしなかったのはちょっと引っかかるでチュー( ´∀`)ノ」
グラットンさん「誰視点でも狐あるんですからでちゅまちゅ噛んだ方が得なのに。
これで狐勝ちです・・・ちょっと難しい進行しちゃいましたでしょうか?」
伊藤大祐さん「誰がハムや!!」
おとめごころさん「信用とれてたのはいいけど、あかんね」
めりぃさん「だめー。よくかんがえて!!
私の発言よくみて、考え直して!!>ハムさん」
招かれざる客さん「狼視点でですます狐ほぼ確定させられると、おとめごころor初日が占いで確定されちゃうんですよね」
聖書ウナギNさん「過ぎたことを言っても仕方ないが」
ユルサナイさん「狐が見事だった。占いは惜しかったけど、まあ、しょうがない。
最後、伊藤さん占いが普通だし」
フレンズさん「これ狐的に一番嬉しいやつね。
こういう流れの時ってあるね。
不思議と」
おとめごころさん「な>GM」
ゲームマスター「吊り増やしたら吊り切られるだけでは」
聖書ウナギNさん「ですます吊りーの伊藤噛み おとめとめりぃの最終日の方が全偽もケアできたのに」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
フレンズさん「これは狐を褒めよう
しゃーねー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ユルサナイさん「ですます狼かめないよw」
おとめごころさん「でちゅまちゅ噛んだら狼どうやって勝つんだよ>グラットン」
伊藤大祐さん「めりぃとですますキスならどうしてもめりぃ吊りになると思うんだけど
ダメかな?」
招かれざる客さん「◆伊藤大祐さん 「なんのために生きてるだろうな」
これウナギさん護衛したんですね多分…」
グラットンさん「だからでちゅまちゅ噛めと・・・ごめんなさい、狼がだめでした。」
めりぃさん「◆グラットンさん「相方、駄目です。乙女吊りです。キス吊りは乙女真決め打ちです。」
雨あがりさん視点でもそうなる。」
聖書ウナギNさん「知ってた」
フレンズさん「おいーww」
ユルサナイさん「ぐらっとんさん惜しかったねえー」
帰りたいさん「はいおつかれー」
めりぃさん「わたしめりぃさん、いまあなたのうしろにいるの。」
おとめごころさん「ああー」
招かれざる客さん「引き分け、引き分け、引き分け!!!(迫真)」
ユルサナイさん「でも、だめだったら意味がない」
おとめごころさん「おっとこれは」
伊藤大祐さん「なんのために生きてるだろうな」
雨あがりさん「ですますキス - おとめごころ のグレコンが微妙すぎるからなあ。」
ユルサナイさん「だよね、めりいさん 狼視点潜伏狂がいたら大きい」
8日目の朝となりました。(17/04/16 01:08:46)
グラットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラットンさんを狙います。 >>> めりぃ <<<
おとめごころさん「狂狐だろうなって>最後まで」
聖書ウナギNさんの会話「俺わりとですます人外目で見てるんだよなああ」
フレンズさん「ですます狩かもしんないじゃんっ」
ですますキスさんの念話「噛まれたら終わりでチュー( ゚ω゚ )」
グラットンさんの会話「さて、きちゅ噛んでくれたら2グレ勝負、いい最終日です。共有としてはいい進行できました。明日がこなければごめんなさいです。」
ユルサナイさん「狼は潜伏狂に期待で共有噛みもあるよ」
おとめごころさん「ごめん」
めりぃさんの遠吠え「伊藤大祐さん 0 票 投票先 → 聖書ウナギNさん
狂人さんなのかどうか知らないけれど、どちらにせよ噛めない!!」
寛文新堤さん「釣り増やすメリットなさすぎる」
最後まで生存さん「2騙りまで読んで狂人まるだしのところに1手使うような占いは負けるべし」
おとめごころさん「ですます占えなかった俺が弱い」
聖書ウナギNさんの会話「まぁ吊っていいって言うから大丈夫だったか」
招かれざる客さん「狼視点で噛み先は3択、霊界視点では一択…」
おとめごころさん「いや狼は伊藤かむでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
雨あがりさん「がんばれがんばれ」
ユルサナイさん「おとめさんの後悔の言葉がでる」
おとめごころさん「やっちまったなあ」
聖書ウナギNさんの会話「おとめLWだった場合ですます狐だったら死んでた」
フレンズさん「狩人のGJに期待しよう」
おとめごころさん「おつかうわあああああああああああああああああああああああああああああああ」
聖書ウナギNさんの会話「おっかねえ吊り」
聖書ウナギNさんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
7日目の夜となりました。(17/04/16 01:07:11)
おとめごころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ですますキスさん2 票投票先 → おとめごころさん
おとめごころさん3 票投票先 → ですますキスさん
聖書ウナギNさん1 票投票先 → おとめごころさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → 聖書ウナギNさん
めりぃさん0 票投票先 → ですますキスさん
グラットンさん0 票投票先 → おとめごころさん
石畳の緋き悪魔さん「おとめごころも初手↑占いだけで戦績村台無し狩人生存ゲーに出来のに」
ユルサナイさん「最後まで生き残った狐を褒めるべきかな。
村の希望は、狩人のgjぐらい」
おとめごころさん「最終日もがんばれってことか」
めりぃさん「占い初日見てるの?
見てるのなら吊りが既になんかおかしい気がしますけれど、でも見てないならですますキスさん吊りでいいでしょうって思うのですが。>ぐらたん」
ですますキスさん「チューは村人でチュー( ´∀`)ノ」
フレンズさん「◆おとめごころさん 「え、そりゃその方がいいけど、いいん?>うなぎ
俺が共有なら間違いなく俺吊るけど」
真実など言わなくていいのです。あがきたおして自分が吊られなければ良いのです。ふふふ」
聖書ウナギNさん「おいおい大丈夫なのか?」
帰りたいさん「明日めりぃとおとめで悩もうって感じになったのかな」
おとめごころさん「いやだって、俺が吊られると想定してるもんよ>ですます
そうでない場合、つまり俺が吊られない場合、君吊りが最善であってめりぃ吊りはないよ」
グラットンさん「相方、駄目です。乙女吊りです。
キス吊りは乙女真決め打ちです。」
聖書ウナギNさん「めりぃとおとめのどちらが狼でも
ですます非狼で噛み通ったら死ぬし噛まないやろ」
ユルサナイさん「最終日めりいつるってきめてるなら、ですまつ吊りのほうがいいね」
グラットンさんでちゅまちゅきちゅさんが狼でなければ、
でちゅまちゅきちゅさん噛んだほうが狼は得です。
でちゅまちゅきちゅさん狐勝ちを避けることができます。
おとめごころさん「え、そりゃその方がいいけど、いいん?>うなぎ
俺が共有なら間違いなく俺吊るけど」
ですますキスさん「おとめごころちゃんは2騙り考えてたなら今日めりぃちゃん吊りを言わないのが変でチュー( ´∀`)ノ
そこだけ心配でチュー( ´∀`)ノ」
最後まで生存さん「おとめ吊ってですます吊ってくれは勝負にならない」
石畳の緋き悪魔さん「もうここまで来たらおとめごころと心中しようよですます吊って」
招かれざる客さん「おとめごころさん視点、真狂狼で2w生存即負けも一応あるのか…」
めりぃさん「占い初日見てない限りはですますキスさん吊りでいい様に見えるから、めりぃさん全くわからん。」
聖書ウナギNさんああああああキス吊りでいいキス吊ろう 狼は伊藤噛んで
フレンズさん「狩人のGJに託す」
最後まで生存さん「ですます吊りで雨上がり視点も大丈夫だから今日そこ吊って
明日おとめごころとやり合うことにする方が狼は多少は分がいいとおもう」
おとめごころさん「ただ、明日めりぃ吊れなかったとしても、それは俺のせいじゃない」
伊藤大祐さん「私確定○だと思ってるんですが占い初日提唱何でしょうか」
おとめごころさん「これでちゅー狼でも狐でもごめん」
めりぃさん「私的にも占い初日じゃない限りはですますキスさん吊りのが安心なのよね。」
聖書ウナギNさん「めりぃと伊藤しかおらんわな」
伊藤大祐さん「どの道めりぃに勝ち目がなくてわろす。
普通に共有噛まれるんだろうね」
ユルサナイさん「狼がですます噛むわけがない」
おとめごころさん「せやで>ちゅー」
おとめごころさん「そんなこといっても、どう考えても君かウナギ噛まれるで
それで死体なしが出たらいいんだけどさ」
ユルサナイさん「まあ、狼がやらかして共有噛み、そこでGJがでたら村勝ちもあるけど」
伊藤大祐さん「明日本当にですます噛まれたら、めりぃ狼自明でENDじゃね?」
グラットンさん「噛まなければでちゅまちゅきちゅは吊りませんので。
あとでちゅまちゅきちゅが狼だったら村はごめんなさい。」
フレンズさん「おとめを何だとよむのか、やけど」
ですますキスさん「おとめごころちゃんのグレーってチューだけでチュー( ´∀`)ノ?」
おとめごころさん「俺としては、ですます→めりぃが正解だと分かっているが、好きにしなさい」
聖書ウナギNさん「それでいいか」
最後まで生存さん「狼にその噛み応じるメリットがなさ過ぎ」
寛文新堤さん「狐勝やんけ」
ユルサナイさん「狐勝利かな」
招かれざる客さん「引き分け!引き分け!!引き分けぇぇぇぇぇぇ!!!」
めりぃさん「どの占いが真でもですますキスさん吊らせたげで気持ち悪い。
狐候補0にしたかったの?」
グラットンさんおとめさん吊りで、狼はでちゅまちゅきちゅ噛んでください。
明日平和ならでちゅまちゅきちゅ吊ります。
フレンズさん「適当な場所吊り
ですます占い
めりぃvsおとめ」
石畳の緋き悪魔さん「なんで死んでないんや狐!」
聖書ウナギNさん「狐囲いを嫌ったように見える」
おとめごころさん「俺吊りは避けられないだろう
しゃあない
こんだけ結果出せなきゃどうにもだ」
帰りたいさん「これは狐勝利ですね(ガックシ」
招かれざる客さん「なんで狐が生きてるんだwwww」
グラットンさん「なるほど。」
聖書ウナギNさん「おとめに囲いがないが囲いがない事を証明する噛みをする意味が分からん」
伊藤大祐さん「確定○ワロタ……胃が痛いので共有に丸投げ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
おとめごころさん「あかんね」
ユルサナイさん「おっとちがうやん」
めりぃさん「わたしめりぃさん、いまあなたのうしろにいるの。」
フレンズさん「おいw」
最後まで生存さん「ひどすぎわろた」
おとめごころさん理由:占いロラ主張の伊藤と、生存狐を考えるですますの2択
占い吊りたがり狐説、狐の話題を出すのは狐説
どっちもあるっちゃあるんだけど、ここは俺真を考えてくれるですますを疑わない方向で
つまりですます村と信じて伊藤を占うわけである
こいつらどっちかが噛まれるとしても、俺真見てるですますだろうしね
伊藤大祐さん「そういえば最後まで生存さんへ
え……最後までなんだって……?ww 生存wwwww?
モブキャラの伊藤様より先に死んでるのにwww?最後まで生存!←wwwww
ひーwwwおかしーwwww笑い死ぬwwwww」
おとめごころさん「占いCO 伊藤大祐○」
7日目の朝となりました。(17/04/16 01:00:20)
石畳の緋き悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石畳の緋き悪魔さんを狙います。 >>> めりぃ <<<
招かれざる客さん「◆おとめごころさんの独り言 「ですますしんどけえー」
オワタ臭い」
ユルサナイさん「おっと、村かった」
聖書ウナギNさんの会話「あー●でたら面倒だな」
フレンズさん
◆おとめごころさんの独り言 「ですますしんどけえー」

どきどき」
おとめごころさんの独り言「ですますしんどけえー」
招かれざる客さん「暫定〇で噛まれない狩人が完全グレーで噛まれた狂人を煽る…(^^#)ビキビキ」
帰りたいさん「これは大草原ですね」
聖書ウナギNさんの会話「いずれにせよ乙女吊りで最終日その形でええんちゃう?」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「最後までがガチで狐ならいいんやが」
伊藤大祐さんの独り言「そういえば最後まで生存さんへ
え……最後までなんだって……?ww 生存wwwww?
モブキャラの伊藤様より先に死んでるのにwww?最後まで生存!←wwwww
ひーwwwおかしーwwww笑い死ぬwwwww」
おとめごころさんの独り言「なさそう
やっぱ最後まで狐っぽいし」
グラットンさんの会話「雨上がりさん真なら乙女さんLWもあるとおもいますよ。」
招かれざる客さん「どっちを占ったんだよおおおおおおお!!」
おとめごころさんの独り言「死体なしか2死体を希望するが」
ですますキスさんの念話「雨あがりちゃんの最後の反論良かったから真かもでチュー( ´∀`)ノ」
グラットンさんの会話「乙女さん真追いで明日、乙女さん偽確信したらテノヒラクルで、乙女吊って、
めりぃvs他」
ですますキスさんの念話「おとめごころちゃん真ならそろそろ死ぬでチュー( ゚ω゚ )
おとめごころちゃん偽ならなんとかなるでチュー( ´∀`)ノ」
おとめごころさんの独り言「なんかなー呪殺出た気しかしないなー」
めりぃさんの遠吠え「この噛み順の感じだと、雨あがりさんの遺志的には石畳の緋き悪魔さんを噛めばいいのかな。」
おとめごころさんの独り言「ちんこ」
伊藤大祐さんを占います。 >>> おとめごころ <<<
ユルサナイさん「伊藤さん占ったら、狐の勝利もありそうだ。共有、乙女さん真だときめうったんだとおもったけど」
フレンズさん「グラットン●ひきの話してるけど
◯ひきの場合、残った方を●と思うかが心配」
最後まで生存さん「あんなん間違える方がむずかしい」
聖書ウナギNさんの会話「相方はどういう最終日をお望みなんだ」
ユルサナイさん「吊り順はほぼおとめさん真ときめうった動きかもしれないなあ」
めりぃさんの遠吠え「吊り2かーい。」
グラットンさんの会話「ですますきちゅ噛み、伊藤さん●でも乙女さん真斬りに入るかと思います。」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「ですます―おとめごころ」
聖書ウナギNさんの会話「村かあれ?狐候補だと思ってたけど」
聖書ウナギNさんの会話「えマジで」
めりぃさんの遠吠え「戦績村じゃなかったら気にしないけれど、割と吊り順がふりーだむ。」
雨あがりさん「おつかれさまでした」
ユルサナイさん「占いの気持ちからすれば伊藤さん占うんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
聖書ウナギNさんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
グラットンさんの会話「ですますきちゅに●だしたら、乙女さん吊ります。」
めりぃさんの遠吠え「騙りありがとうございましたー。」
招かれざる客さん「相方お疲れさまでした 早々に真切られてごめんなさい」
6日目の夜となりました。(17/04/16 00:55:12)
雨あがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ですますキスさん0 票投票先 → 雨あがりさん
雨あがりさん5 票投票先 → めりぃさん
おとめごころさん1 票投票先 → 雨あがりさん
石畳の緋き悪魔さん0 票投票先 → 雨あがりさん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → 雨あがりさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → めりぃさん
めりぃさん2 票投票先 → おとめごころさん
グラットンさん0 票投票先 → 雨あがりさん
フレンズさん「明日呪殺出るかが山場」
招かれざる客さん「これほぼ確実に呪殺が出るし、村勝ち濃厚ですね…伊藤さん占ってくれないかな…(チラッ」
ユルサナイさん「怖いのは、ですますを明日占わなくて、めりい吊りとかいう場合があることかなー」
めりぃさん「私吊りで詰めなよーー」
おとめごころさん「セオリーって、雨上がり自身があの出方な時点で、セオリー崩れてると思うよ」
聖書ウナギNさん「言いたい事は分かってるけど煩すぎると嫌いになるよ」
雨あがりさん「もう一度考え直した方が良いですよほんと」
めりぃさん「吊り滅茶苦茶なんで・・・めりぃさん吊りしておとめごころさんがどこ狼って言い出すか見なよ・・・。」
伊藤大祐さん「雨上がり視点でのLWが確定しないのが残念。
石畳とですますキスどっちが狼になるのか?>雨上がり」
雨あがりさん「これもよんどいて」
石畳の緋き悪魔さん「まぁセオリーなんて普段は別に崩してもいいと思うけど
一応戦績村なんでこの村くらいはお手本になるような手順を見せたいという欲もある」
雨あがりさん◆雨あがり
「いやまあ、招かれざる客狼で見るのはなんでもいいんだけど
これ、僕狼で見る場合でメモリアル噛み合わせる理由ってどこにあんのーって話 (ぼく狼ならおとめの真の○がいなくなるから●打つ場所がない)
んでもって、狂なら狂でこんな死体にならねーよなって話。
まあ、僕が狂で寛文新堤狼とか主張すんならわかるけどさー。
アイコン810もその場合招かれざる客が●打ってる位置だから狼がないわけで狼位置はそこしかありません。」
フレンズさん「◆グラットンさん 「雨上がりでいいです。」
素敵ー><」
雨あがりさん「くっだらねーーーーまじ」
雨あがりさん「はあもういいやまじで」
聖書ウナギNさん「わかttあ」
雨あがりさん「意味がちがった、、、、」
雨あがりさん「いいよ」
グラットンさん「雨上がりでいいです。」
フレンズさん「グラットンに従うのだ。
行けグラットン」
雨あがりさん「真占いがいる展開で狐がありえる場所に●打つのって狼の一番のリスクなのになんでそれもわからないの、、、、」
聖書ウナギNさん「おーい相方めりぃじゃなくて雨上がりでいいのか?」
伊藤大祐さん「うるせええええええええええええええ吊るぞてめえええええ」
雨あがりさん「いやいやいやwwwwwwwwww」
おとめごころさん「俺今回の序盤の感じだったら迷わず信用捨てるけど>雨」
雨あがりさん「はい」
雨あがりさん◆雨あがりさん 「雨あがり → グレーに●打っている
おとめごころ → ○に●打っている。

んでもって、信用勝負のセオリーから考えて狼ありそうなのはどっちですか!!!!!!!!!」
グラットンさん「いつからそんなセオリーできちゃったんでしょうね、不思議です。」
雨あがりさん◆雨あがりさん 「雨あがり → グレーに●打っている
おとめごころ → ○に●打っている。

んでもって、信用勝負のセオリーから考えて狼ありそうなのはどっちですか!!!!!!!!!」
雨あがりさん「共有が雨あがり入れないんならめりぃ投票します!!!!!!!!!!!!!」
めりぃさん「めりぃさん吊れやで!滅茶苦茶やで!
しかもめりぃさん招かれざる客さん指定入った日に、そこ吊るくらいなら招かれざる客さんと雨あがりさんには真あるから私吊りも視野って言ったやで!!>聖書さん」
ですますキスさん「そもそも雨あがりちゃんは対抗の死体占いじゃなくて自分の真アピをすべきでチュー( ´∀`)ノ」
石畳の緋き悪魔さん「てか。たぶんブラフじゃなくてガチで最後まで生存は雨上がり派だったと思うから
ここで最後までが死ぬのはもやっとする」
雨あがりさん「雨あがり → グレーに●打っている
おとめごころ → ○に●打っている。

んでもって、信用勝負のセオリーから考えて狼ありそうなのはどっちですか!!!!!!!!!」
おとめごころさん「別にめりぃからでも雨あがりからでも好きにしんさいよ
どうせどっちでも狼吊れるから」
ですますキスさん「たぶん呪殺GJでチュー( ´∀`)ノ
噛みと被った可能性よりはそっちのが高そうでチュー( ´∀`)ノ>雨あがりちゃん」
めりぃさん昨日ユルサナイさん吊るなら私吊りしておとめごころさん視点のLW位置がどこになるのか見ればいいし、そもそも昨日ユルサナイさん吊るなら招かれざる客さんと吊り順逆のが手広いじゃないですかぁぁぁ!(くわっ)
雨あがりさん「ていうかそれ以前にね」
雨あがりさん「いやいやいや、○で噛みかぶりとかならともかく、グレーの噛み合わせ許すってなんなのw」
おとめごころさん「で、発言精査するのに見返してたらこいつ共有やん、って
あかんやん、って」
伊藤大祐さん「めりぃ吊らんのか」
聖書ウナギNさん「あれ?めりぃ吊るんだと思ってた」
雨あがりさん「はーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
おとめごころさん「昨日石畳占ったじゃん
でもあれ、実は、途中までウナギ占うつもりで理由書いてたんだよ」
伊藤大祐さん「まあ各占い視点呪殺GJが一回は見れたってことやね(諦め)」
石畳の緋き悪魔さん「おー?本間に?>共有」
雨あがりさんあのさ
めりぃさん「吊り方が滅茶苦茶でもやもやする・・・!!」
おとめごころさん「というか、どれくらいひどいかっていうとな」
雨あがりさん「銃殺ありそうなら噛みはどこでちゅかー」
石畳の緋き悪魔さん「雨あがり狼なら最後まで生存とか最後まで残したいと思うんだけどなぁ」
おとめごころさん「俺もそう思うよ>うなぎ」
グラットンさんでは雨上がりさんさようなら、でいきます。
雨あがりさん「はい」
おとめごころさん「共有GJ+呪殺だったとしても、占い先読み切られて噛まれたにしても、どっちにしてもごめん」
ですますキスさん「最後まで生存ちゃんなら呪殺ありそうでチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさん「wwwwwwwww」
最後まで生存さん「おつかれさまでした」
聖書ウナギNさん「おとめごころ真なら正直同情するレベルで酷いな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
最後まで生存さん「少ない味方を噛んでどうする」
石畳の緋き悪魔さん「まぁ手順でめりぃさんさようなら」
雨あがりさん「w」
グラットンさん「なるほど。」
招かれざる客さん「狂人さんありがとうございました」
めりぃさん「おとめごころさんは呪殺狙いで非狼のめりぃを追っかけ占いしたのに、伊藤さん占わない理由はなんなのー。」
雨あがりさん理由
もう他にグレーで臭いとこいないから消去法で
3日目にぼくの発言をしっかりと読み取れていない伊藤さんが焦って発言してた人っぽかったので占いました
おとめごころさん理由:ここまできて満を持しての最後まで生存占い
もう今更外れてもまったく構わんし、呪殺ならラッキー。ただ狂人がありそうなのが厄介
けどまあ俺のグレもう3人だけだし、俺偽で凝り固まってる奴占ってもいい頃合いだろ
聖書ウナギNさん「おはよう」
石畳の緋き悪魔さん「うーんうーん。」
おとめごころさん「いやすぎる」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさん「占いCO 伊藤大祐さん○」
伊藤大祐さん「吊り3回 占いローラーして最終日勝負に持っていきたい(投げやり)
最後の狼がめりぃかはたまた別のグレーかは分からんが
もしくは占い放置で●ローラーからの最終日占いランか?」
めりぃさん「わたしめりぃさん、いまあなたのうしろにいるの。」
おとめごころさん「占いCO 最後まで生存○」
6日目の朝となりました。(17/04/16 00:47:56)
最後まで生存さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後まで生存さんを狙います。 >>> 雨あがり <<<
聖書ウナギNさんの会話「めりぃ」
招かれざる客さん「おとめごころさんも必死ですね」
フレンズさん「めりぃさん吊れれば可能性ある」
フレンズさん「運に近かった噛みと占い

見えない狩人の護衛先やいかに」
おとめごころさんの独り言「しもた」
おとめごころさんの独り言「ろぐとりわすれた」
伊藤大祐さんの独り言「吊り3回 占いローラーして最終日勝負に持っていきたい(投げやり)
最後の狼がめりぃかはたまた別のグレーかは分からんが」
おとめごころさんの独り言「つまり伊藤噛むか伊藤の○もってそう」
招かれざる客さん「◆雨あがりさんの遠吠え 「最後まで生存噛む」
あっ…(いや全員噛み合わせ路線に結果としてなるから逆に勝ちの目が出るのか…?)」
おとめごころさんの独り言「雨あがりは俺が伊藤占うとか思ってそう」
おとめごころさんの独り言「あとはこいつ狐ならいいんだけどね」
ユルサナイさん「しかし狼がそこ噛み」
グラットンさんの会話「最後の場合、2騙りじゃなく、潜伏狼いますけどね。」
おとめごころさんの独り言「たぶん、狼全露出の推理は当たってるとおもうんだ」
ゲームマスター「狂人が死んだ」
帰りたいさん「あーあー」
聖書ウナギNさんの会話「乙女噛みならたぶん村勝てると思う」
フレンズさん「◆おとめごころさんの独り言 「占いCO 最後まで生存○」
最後まではずすしりりん」
招かれざる客さん「狂人占いキタコレ!!」
ですますキスさんの念話「なんだかんだで信用勝負としては成り立ってるように感じるでチュー( ´∀`)ノ
おとめごころちゃんが2歩ぐらいリードでチューけど( ゚ω゚ )」
雨あがりさんの遠吠え「最後まで生存噛む」
フレンズさん「お、共有噛まないらすぃ」
聖書ウナギNさんの会話「乙女は現状囲い候補が今日の○のみ
乙女の●めりぃが錯乱中」
おとめごころさんの独り言「占いCO 最後まで生存○」
グラットンさんの会話「銃殺対応、狩人候補噛み、乙女さん真決め打ちされても○噛みなんで乙女噛みが間に合う、とてもいい噛みです。メモリアルさんが相方に臭いと思われてさえいなければ。」
雨あがりさんの遠吠え「共有噛みません!」
最後まで生存さんを占います。 >>> おとめごころ <<<
めりぃさんの遠吠え「噛みは共有2択でしょーか。
石畳さんで確定○作って明日以降の護衛ぶらし兼噛み先確保でもいいやも。
最後の吠えはお任せしますん。
どこ噛むかーとか見ます。」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「真占いなら素直に真狂狼で対応してくれよー頼むよー。」
雨あがりさんの遠吠え「それなw!」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「おとめごころのが良くはなってるんだけど
2騙り主張が結構強くて狼特有の「俺の考えたシナリオ」感が強い」
フレンズさん「◆聖書ウナギNさんの会話 「共有噛みになる気がする」
でしょーね」
聖書ウナギNさんの会話「うーん乙女真ならメモリアル黒打つと思ったんだけどな」
ですますキスさんの念話「メモリアルちゃん噛みなら招かれざる客ちゃん真もあり得るでチュー( ´∀`)ノ」
グラットンさんの会話「これ乙女さん真ですね。おそらく狼2騙り。」
めりぃさんの遠吠え「ロラがストップしてしまいました!!
昨日吊られた招かれざるさんが可哀想じゃないですかっ」
雨あがりさんの遠吠え「吠えは4くらいでおねがいします。」
グラットンさんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
ユルサナイさん「ああ、伊藤さん狩人だったのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
聖書ウナギNさんの会話「共有噛みになる気がする」
招かれざる客さん「◆おとめごころさん 「雨あがりの出方が今回、特殊だったろう
そういう時は、往々にして狼2騙りってのが普通にある」
真相に辿り着いてるんですけど、唯一の救いはそれだと潜伏狂人がいるって主張を自分でしてることになるってことですね」
フレンズさん「GJと呪殺等の絡みで運要素が強い明日あたり」
5日目の夜となりました。(17/04/16 00:42:45)
ユルサナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ですますキスさん0 票投票先 → ユルサナイさん
雨あがりさん1 票投票先 → ユルサナイさん
おとめごころさん1 票投票先 → ユルサナイさん
石畳の緋き悪魔さん0 票投票先 → ユルサナイさん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → ユルサナイさん
最後まで生存さん0 票投票先 → ユルサナイさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → ユルサナイさん
めりぃさん0 票投票先 → おとめごころさん
グラットンさん0 票投票先 → ユルサナイさん
ユルサナイさん8 票投票先 → 雨あがりさん
帰りたいさん「狩人どこ護衛してんだろうねー」
ゲームマスター「配役も完璧で思い残すことはないです」
ゲームマスター「どの陣営にも勝ちあるからいいよね楽しいね」
雨あがりさん「もう一度言うけどぼく狼でここで噛み合わる理由って本当にないんだよね。だってメモリアル●打たなきゃいけないんだから。
んでもってぼく狂なら初手吊れた位置狼主張しねーとありえねーって話です」
ですますキスさん「確かに2騙りもあるでチュー( ´∀`)ノ」
ユルサナイさん「村勝ちにしてくれればいいよ あと共有が噛まれたら、雨上がりさん吊りぐらいいっといてもらいたい」
おとめごころさん「君が狼でメモリアル噛み合わせる理由は、呪殺対応じゃん>雨」
伊藤大祐さん「なぜ狂人扱いされなきゃならんのだ!!」
石畳の緋き悪魔さん「最大人外数5で10人迎えるのが嫌だったんでしょう>めりぃ」
ユルサナイさん「明日雨、最後にめりいで問題ないんじゃないかな。一応、狐まじりで伊藤さん狂とかもありそうかもしれない」
おとめごころさん「雨あがりの出方が今回、特殊だったろう
そういう時は、往々にして狼2騙りってのが普通にある」
雨あがりさんいやまあ、招かれざる客狼で見るのはなんでもいいんだけど
これ、僕狼で見る場合でメモリアル噛み合わせる理由ってどこにあんのーって話 (ぼく狼ならおとめの真の○がいなくなるから●打つ場所がない)
んでもって、狂なら狂でこんな死体にならねーよなって話。
まあ、僕が狂で寛文新堤狼とか主張すんならわかるけどさー。
アイコン810もその場合招かれざる客が●打ってる位置だから狼がないわけで狼位置はそこしかありません。
招かれざる客さん「おとめごころさんを敵に回すのは正直厄介なんですよね…噛んだら通ったんでしょうか?」
おとめごころさん「いや、吊れてないと思う>ですます」
聖書ウナギNさん「悪いけどメモリアルは〇打って噛むより●ぶつけた方がよほど俺と最後まで生存に効く」
グラットンさんでは、共有指定、ユルサナイさんでいきます。
申し訳ありませんが。
めりぃさん「ユルサナイさん吊るなら昨日吊る方が手広いのに、全く解らん(ケンシロウな顔で)」
ユルサナイさん「乙女さんの○なら粘るけど、村視点はそのほうが安定でしょう」
ですますキスさん「おとめごころちゃん真の場合は初日に狼吊れてると思うでチュー( ´∀`)ノ
他の占い2人の視点では●が寛文新堤ちゃん投票だから微妙でチュー( ´∀`)ノ」
おとめごころさん「ってくらいじゃねーの」
おとめごころさん「最初は招かれざるがメインの信用だったため昨日招かれざるが呪殺対応で噛み合わせたが、予想外に招かれざるが吊られてしまったために、雨あがりがメインで信用をやるはめになり、仕方なく俺の○で噛み合わせた」
めりぃさん「めりぃさんはおとめごころさん投票しますけれど、雨あがりさん吊るよってのなら雨あがりさん吊るのが吊り進行としては正しいと思うの。そしていまあなたのうしろにいるの。」
ユルサナイさんまあ、自分はおとめさんのグレーだし吊ってもらっていいよ
石畳の緋き悪魔さん「まぁ文脈で分かってくれると思うけど
残った占いに真追う形にするならそのうち事故って呪殺でてみんなハッピールートもありますよあります」
招かれざる客さん「狂人と狐が強い村、カオスですね」
最後まで生存さん「雨あがりさんが悪いのは最初の出方だけであって
その他もろもろ比較したらふつうに信用できると思うのだけど」
グラットンさん「いいえ、占い噛まれる可能性考えたら昨日●吊りとかまったくないです。>でちゅさん」
伊藤大祐さん「真見てないならもう占いローラーでいい気がする。
雨上がり真占いでも狐呪殺できたんだろう?多分」
聖書ウナギNさん「乙女真で噛まれて死ぬならだいたい狼位置わかるやろ」
フレンズさん「さて、PP残ってるし、きついかな」
グラットンさん「そこまで真みてません。>伊藤さん」
石畳の緋き悪魔さん「メモリアルって死体じゃんw ユルサナイだね」
おとめごころさん「それでもというなら」
雨あがりさん「どうも説明しないってさ、おとめごころさんはぼく狼の招かれざる客さん狼で見てんだよね」
グラットンさん「おとめさん真で死んでグレランやら誤爆やら銃殺なければ吊り足りなくなりますけど。ユルサナイ吊りで様子みますか?」
めりぃさん「昨日招かれざるさん吊っておいてユルサナイさん今日吊るとか、めりぃさんは許しませんよ!>ぐらったん」
ですますキスさん「ユルサナイちゃん吊ればいいと思うでチュー( ´∀`)ノ」
石畳の緋き悪魔さん「残った占いで真見る感じにするんでしょ?ならその選択肢ならメモリアル一択」
伊藤大祐さん「雨上がり真見るならユルサナイ吊らな方がいいんじゃない?
ユルサナイ最終日吊りコースの方がいいのではなかろうか」
おとめごころさん「どうも説明しないけど>雨上がり」
ユルサナイさん「雨上がりつり」
おとめごころさん「最後まで生存は俺を偽で見すぎて、メモリアルが人外に見えてしまって、じゃあメモリアル○でメモリアル死体なら雨あがり真だろ、とかいうあれだと思うよ>グラットン」
雨あがりさん◆雨あがりさん 「おとめごころさんこの死体どう説明するの?」
聖書ウナギNさん「ユルサナイ吊りでいいよ」
最後まで生存さん「見えてしまいました」
フレンズさん「狂人と狐が完グレ」
グラットンさんユルサナイ吊りか雨上がり吊りか、みなさんの意見聞いてみましょう。
ユルサナイさん「同じく狼全露出だとおもう 」
聖書ウナギNさんメモリアルが死体にならなきゃおとめ真見ないって言った夜の直後だったの
はずかちぃwwwwwww
雨あがりさん「おとめごころさんこの死体どう説明するの?」
最後まで生存さん「メモリアルさんが呪殺されたので雨あがりさんが真ですね」
めりぃさん「どこのHENTAI仮面ですかー!>石畳でお稲荷ろーりんぐさん」
雨あがりさん「これさー」
ですますキスさん「メモリアルちゃんは昨日ユルサナイちゃん投票しにいってるから呪殺GJには見えないでチュー( ´∀`)ノ
噛み合わせっぽいでチュー( ´∀`)ノ」
聖書ウナギNさん「あのね あのね」
おとめごころさん「というか俺これ昨日もいったけど狼全露出だと思うんだよね」
雨あがりさん「これさー」
招かれざる客さん「最後までさんが完全グレーに取り残されていく…厳しいなう」
グラットンさん「なにが真確定なんですか?>最後まで生存さん」
めりぃさん「●吊りで全視点詰めればいいのよ、↑100なのだし占い決め打ちを急がなくても。」
雨あがりさん「まあ色んな可能性考えられるっちゃられるんだけどなー、この死体。」
ユルサナイさん「雨上がりさんもこれで呪殺主張ってことかな」
メモリアルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
聖書ウナギNさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
石畳の緋き悪魔さん「残念それは私のお稲荷さんだ」
最後まで生存さん「じゃあもう真確定じゃないですか」
おとめごころさん「ほんとあかん」
伊藤大祐さん「今度は雨上がりの〇が合わせて噛まれるのか」
雨あがりさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グラットンさん「なるほど。」
最後まで生存さん「おはようございます」
雨あがりさん理由:
昨日の発言から囲いなさそうな発言してるにはしてるけど、唯一の囲い候補であるのでメモリアルさん占い。
位置的には一番狼がある位置なのと、この1占い切った場合って狐ねらっちゃいけないタイミングなので
伊藤大祐さん「招かれざる客が真占いなのか、ただ単に噛み合わせなだけなのか。
むしろ雨あがりが噛まれてくれれば、ユルサナイ最終日吊り進行で
狐勝ち防げて楽になるのだが」
フレンズさん「しりりんがひけない」
おとめごころさん理由:対抗の○がもう伊藤だけになってしまったので、ここは完グレ占い
で、グレの中でもっとも狐がありそうなのは、占い残したいといいつつロラ乗りの石畳
見直してみると2〜3日目も発言を抑え気味かつ、断言を避ける感じで普通に何か持ってそう
ここで呪殺出て共有噛まれとかだったらいいんだけどもなあ
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
石畳の緋き悪魔さん「はろお」
雨あがりさん「占いCO メモリアル○」
めりぃさん「わたしめりぃさん、いまあなたのうしろにいるの。」
おとめごころさん「占いCO 石畳の緋き悪魔○」
5日目の朝となりました。(17/04/16 00:35:50)
メモリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリアルさんを狙います。 >>> 雨あがり <<<
招かれざる客さん「狩人初手囲いしていたのか…」
おとめごころさんの独り言「占いCO 石畳の緋き悪魔○」
聖書ウナギNさんの会話「それならいい」
石畳の緋き悪魔さんを占います。 >>> おとめごころ <<<
グラットンさんの会話「まちがい、ユルサナイ」
聖書ウナギNさんの会話「うーん・・・」
ゲームマスター「この人はまあ変態だから」
グラットンさんの会話「おとめさん吊るくらいならメモリアルいっておきますか。
銃殺期待で。狼騙り吊ったと思うので明日占い噛まれてる可能性高い気もしますが。」
聖書ウナギNさんの会話「占う位置じゃねーよあんなの」
聖書ウナギNさんの会話「最後まで生存が言う事そのまま同じ理由で気に入らない」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「単純に発言比較しただけで考えたらめりぃとユルサナイならめりぃのが黒い」
招かれざる客さん「最後までさんには占いの真贋が早い段階から見えてたんですねぇ…」
グラットンさんの会話「メモリアルさん占いが相方の気にいらないあれですね。」
伊藤大祐さんの独り言「招かれざる客が真占いなのか、ただ単に噛み合わせなだけなのか。
むしろ雨あがりが噛まれてくれれば、ユルサナイ最終日吊り進行で
狐勝ち防げて楽になるのだが」
めりぃさんの遠吠え「そう言えば狂人初日なのかなってふと思った。」
聖書ウナギNさんの会話「メモリアルが噛まれて死んだらおとめ真も考える」
めりぃさんの遠吠え「ここで13吠えー。噛み実行は任せますよおおおお」
帰りたいさん「やったね」
めりぃさんの遠吠え「だよねー。出さなくていいよねー。」
最後まで生存さんの独り言「よっぽどうまいことやらないと」
グラットンさんの会話「乙女ごころさん真な気もしてきましたが。」
招かれざる客さん「この戦績で半分くらいの方が信じてくれた(?)なら、少しは騙りに出た甲斐があったというものですね」
めりぃさんの遠吠え「がうー!」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「あ。こんだけ競るならユルサナイ投票でも別に良かったかも
招かれざるの真贋は置いといても」
グラットンさんの会話「さて、明日どうしましょうね。
ユルサナイ吊りor占いロラ継続」
めりぃさんの遠吠え「がうがう。」
雨あがりさんの遠吠え「出さんくていいよー」
聖書ウナギNさんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
雨あがりさんの遠吠え「たのむーーーー」
めりぃさんの遠吠え「日記もあるのだけど、日記出さない方が行ける気がして。」
聖書ウナギNさんの会話「ここにきてメリィがやけに錯乱してるのが気になる」
最後まで生存さんの独り言「おとめ真で勝ち目あるんですかこれ」
めりぃさんの遠吠え「昨日15吠えだからそのくらいがうがうします。」
ですますキスさんの念話「チューは初日に狼が吊れてる可能性が高いと思うでチュー( ´∀`)ノ
そう考えれば投票からもおとめごころちゃん真が一番あるでチュー( ´∀`)ノ」
めりぃさんの遠吠え「おーう!吠えなら任せろおおおお」
聖書ウナギNさんの会話「仕方ないのかな?」
めりぃさんの遠吠え「惜しい仲間をなくしたがう。」
雨あがりさんの遠吠え「吠え稼いどいて」
雨あがりさんの遠吠え「メモリアル噛むねー」
聖書ウナギNさんの会話「真いるの前提なら伊藤が言うように先にユルサナイ吊りもありだったけど
全偽を視野に入れるつもりなら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
めりぃさんの遠吠え「お疲れさまなのですよおおおおおお」
招かれざる客さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/04/16 00:30:34)
招かれざる客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メモリアルさん0 票投票先 → ユルサナイさん
ですますキスさん0 票投票先 → ユルサナイさん
雨あがりさん0 票投票先 → 招かれざる客さん
おとめごころさん0 票投票先 → 招かれざる客さん
石畳の緋き悪魔さん0 票投票先 → 招かれざる客さん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → 招かれざる客さん
最後まで生存さん0 票投票先 → 招かれざる客さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → ユルサナイさん
めりぃさん0 票投票先 → ユルサナイさん
グラットンさん0 票投票先 → 招かれざる客さん
招かれざる客さん7 票投票先 → ユルサナイさん
ユルサナイさん5 票投票先 → 招かれざる客さん
招かれざる客さん「なのでメモリアルは絶対に吊るな
メモリアルの意思なら、俺はユルサナイに入れる」
おとめごころさん「いまになっていろいろのってきた」
おとめごころさん「でもこいつつれねーんだろーなーとも思う
かといってこいつ占っても狐じゃない限りやっかいなんだよね」
雨あがりさん「◆メモリアルさん 「雨あがり-おとめで真狂 招かれざる客狼かなと思うから●引いたならな招かれざる客吊りでよいのでは」
この発言から読んでも、ユルサナイ狼とメモリアルの繋がりで出せるかなーってかんじだし。
わんちゃん囲いない → 寛文新堤で狼死んでるとかありそうだねって思ったけどユルサナイが投票してるんだよね」
伊藤大祐さん「じゃあやっぱり●吊りでいいじゃないか!!!」
最後まで生存さん「そういう変な威圧じゃなくて建設的な提案をしないと時間の無駄なのでは?」
おとめごころさん「最後まで生存がもう、完全に確証バイアスかかってうざい」
めりぃさん「占いに真いるって見るなら、●全部吊ってから決め打ちでも間に合うとめりぃさんは思うの。>伊藤ハムさん」
招かれざる客さん狩人が出ないなら帰りたいは村だったんだろう
俺はメモリアルが狐だと見ている、アイコンの遺言先だからな
石畳の緋き悪魔さん「そんなに低い感じはしないけどね
なんか出方が微妙だっただけであとはまぁまぁ競ってると思うよ信頼度>めりぃ」
雨あがりさん「問題がおとめごころの○がメモリアルなんだけど、メモリアルの発言見る限りおとめごころと繋がっているように見えないんだよなーーーーーーっていう。」
最後まで生存さん「3-1霊噛みから来てこんなぼろぼろ完グレから●が出てくるというのがすでに胡散臭いし」
メモリアルさん「ユルサナイ吊りという妥協はある」
おとめごころさん「雨上がりがまあ真占いだとしたらさ
なんで初日の初っ端から俺の信用下げみたいな、あぶない発言をしちゃうのか、って話だよ」
招かれざる客さん「正直不本意感しかない」
伊藤大祐さん「どうせユルサナイ吊るならユルサナイ吊ってから占い切りでも間に合うと思わないかね?」
グラットンさん「いやでちゅ>ですますきちゅ」
招かれざる客さん「占い師として、もう一度、いや何度でも考え直せと言っておく>グラットン
プレイヤーとしては、俺を吊るなら占いが居なくても勝てるように計画を練っておけよ」
ユルサナイさん「おとめごころさん真がちょー本命だよ」
めりぃさん「雨あがりさんの信用が低すぎて、正直そこ真なら厳しいのー。」
雨あがりさん「でもねーーー、これなーーーーー」
聖書ウナギNさん「素村ひきたいならグレー占うべきだったんじゃ」
グラットンさん「吊ります。>招かざる客さん」
帰りたいさん「きゃーきゃー」
石畳の緋き悪魔さん「招かれざるが狼かと言えばそんな感じはあんまりしない」
おとめごころさん「あとさ、これ、あんま俺が言うこっちゃないんだけどさ」
ですますキスさん「招かれざる客ちゃん真はそんなに考えてないけど●ローラーでいいと思うでチュー( ´∀`)ノ」
ユルサナイさん「まねかねざるさん視点狐も今日死んだになる」
おとめごころさん「そういう意味じゃ、今日は占いじゃなく素村引いた方がよっぽどよかった
あるいは狐引いてグレーにまぎれていたかった」
雨あがりさん「おとめごころが狂なら対抗の○に●打てない。
基本的に狂人はこういう展開で●打つならグレーに●打つから○に●打つ → 狼。
つまり、昨日のぼくの発言から繋げても
おとめごころ → 狼
招かれざる客 → 狂
の構成がかなり整合性とれるみたいな」
最後まで生存さん「おとめごころさんの方が安全だとは思うけど
たぶんこれ雨あがり真か全偽かぐらいの話でいいので特に止めないです」
招かれざる客さん「全占い視点でほぼ2w1mが見つかっている状況、急いで占い切るよりも呪殺で狐処分を優先したほうがいいと思うが、本当に俺を吊るんだな?>グラtットン」
ですますキスさん「招かれざる客ちゃんは狂目で見てたからそこが死体占いなのはちょっと違和感でチュー( ´∀`)ノ」
フレンズさん「◆おとめごころさん 「およそ招かれ・雨の2騙りで、即噛み方針から信用方針変更の霊噛み&めりぃ囲い&めりぃ●引かれ警戒のアイコン●打ち」
きゃーきゃー」
おとめごころさん「というか、こういう推理ならすらすら出てくるんだよ」
グラットンさん「偽だとおもって吊るのです。>招かれざる客さん」
ユルサナイさん「まねかねざるさん真なら、もう4人人外でてるよ、今日呪殺ってことでしょ?」
伊藤大祐さん「招かれざるにもう一日呪殺チャンス与えてやればいいのではなかろうか」
おとめごころさん「で、信用の低い雨の○で招かれが呪殺対応」
めりぃさん「招かれざるさん真を切られるくらいなら、私吊りも視野!
雨あがりさんと招かれざるさんのどちらかが真だしー。」
招かれざる客さん◆招かれざる客さん 「俺吊るなら占いがいなくても村勝てる算段があるんだろうな?>グラットン」
石畳の緋き悪魔さん「目をつむって占い吊り1日だけ延期したいけど
多分聞き入れてくれないだろうから黙ってます」
雨あがりさん「これと」
伊藤大祐さん「ユルサナイは残せないような気がするしユルサナイ→占いローラーでも遅くないんじゃないかな?>共有」
おとめごころさん「だと思うよ」
おとめごころさん「およそ招かれ・雨の2騙りで、即噛み方針から信用方針変更の霊噛み&めりぃ囲い&めりぃ●引かれ警戒のアイコン●打ち」
招かれざる客さん「昨日の質問には答えておく

◆伊藤大祐「現状真占いとみてないのだがそれでいいのか>招かれざる」
それはお前の主観だから構わない、真実はいずれ明らかになる」
帰りたいさん「二騙りなってんのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
雨あがりさん「◆雨あがり
「噛み時間と占い結果を出す速度+3日目の時点でグレーに●を打つという戦術的なところ見ると、招かれざる客さんは狼よりは狂っぽい。」」
ですますキスさん「これで占い全員から●が出たでチュー( ´∀`)ノ
雨あがりちゃんあんまり信じてないけど雨あがりちゃんの●から吊っていけばいいと思うでチュー( ´∀`)ノ」
招かれざる客さん「俺吊るなら占いがいなくても村勝てる算段があるんだろうな?>グラットン」
雨あがりさん「理由は昨日のもふくめて」
最後まで生存さん「昨日霊噛みから今日GJ呪殺出る噛みが起きるとはあまり思えないので・・・」
メモリアルさん「雨あがり-おとめで真狂 招かれざる客狼かなと思うから●引いたならな招かれざる客吊りでよいのでは」
聖書ウナギNさん「日を重ねるごとに雨上がり真に見えてきて占いローラーしたい気分でいっぱいです」
雨あがりさん「招かれざる客さんでほぼ狂人しぬねこれ」
ユルサナイさん「おとめさん真でいいとおもうよ」
伊藤大祐さん「えー噛み合わせ? やっぱり狼か?(思考ブレブレ)」
招かれざる客さん「呪殺GJ…いや、噛み合わせされた路線が濃厚か」
おとめごころさん「これいっていい?」
雨あがりさん「はいw」
めりぃさん「おとめごころ(♂)にめりぃさんの可愛さを嫉妬されたのー!」
ユルサナイさん「coないけど、まあ、雨あがりさんニセは確定した」
グラットンさんなるほど。占い吊ります。
招かざる客さん
おとめごころさん「めりぃ●とかひきたくないです」
石畳の緋き悪魔さん「悩ましい」
最後まで生存さん「まだまだ生きていられそう」
雨あがりさん理由
この人の中の世界観があるのか、ただ考えが薄いのかなんなのかわからないけど感覚的に臭いってのとやっぱり思考が薄いところから人外ありそうかなーってかんじでうらないましたまる
おとめごころさん「いやすぎるんです」
伊藤大祐さん「悪ぃ悪ぃ。昨日の夜読み直したわ。
招かれざる客が狂人アピールだとすれば、雨上がり真かもしれんな。
狼視点、昨日の段階では雨上がりと招かれざる客の真狂判断はできなかったことに
なるから護衛が薄いと思っても雨上がり噛みには行けなかったとかかな?」
最後まで生存さん「おはようございます」
聖書ウナギNさん「おはよう」
めりぃさん「おとめごころさん偽やん!」
帰りたいさん「しんだ。」
招かれざる客さん優先すべきは狐。グレーにどうも狐っぽいのが居ない気がする
対抗の〇に狐が囲われていると見て占う
◆帰りたい「まあ割と雨あがり生きてるの不思議だよなー」
◆帰りたい「雨真狂のどっちかなら、狼としてはよっぽど霊噛み急ぎたい理由でもあったか
はたまた信用勝負スキーなのかってとこ?」
帰りたいは占いをやけに気にしているな
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
おとめごころさん理由:どうにも発言も乗らないし結果も芳しくない
よってここは対抗の○をいくのだが、霊噛みなら初手囲いがありそう
つまり昨日雨に○を出されためりぃはほぼ非狼と見て、呪殺破綻狙いのためにもここでいくとしよう
メモリアルさん「おはよう」
雨あがりさん「占いCO ユルサナイ●」
招かれざる客さん「占いCO 帰りたいは〇」
めりぃさん「わたしめりぃさん、いまあなたのうしろにいるの。」
おとめごころさん「占いCO めりぃ●」
4日目の朝となりました。(17/04/16 00:23:01)
帰りたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰りたいさんを狙います。 >>> 雨あがり <<<
帰りたいさんの独り言「おうちかえりたい…」
おとめごころさんの独り言「ほんとやだ」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「ただおとめごころ狼でメモリアル囲ったかと言えば?って感じではある」
おとめごころさんの独り言「あかんなーこれなーあかんなー」
伊藤大祐さんの独り言「招かれざる客が狂人アピールだとすれば、
雨上がり真かもしれんな。
狼視点、昨日の段階では雨上がりと招かれざる客の真狂判断はついてなかったことになるから護衛が薄いと思っても&#22169;みには行けなかったとか」
めりぃさんの遠吠え「帰りたいさん噛んで、招かれざるさん視点呪殺対応持ちつつグレ占いってことにします?
なお呪殺じゃない場合。呪殺なら帰りたいさん○なアレで?」
ですますキスさんの念話「どっちにしても雨あがりちゃんは狼だと思うでチュー( ´∀`)ノ
そう考えれば雨あがりちゃんの信用をあげて真占い吊りに動くのが正しいのかも知れないでチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさんの遠吠え「ですますキスは邪魔だから潰しておこう!!」
聖書ウナギNさんの会話「ok」
おとめごころさんの独り言「ていうか、占いで乗りきれないのって初めてかもしれない」
伊藤大祐さんの独り言「迷ったときは共有護衛かな?(逃避)」
雨あがりさんの遠吠え「メモリアル噛むのはびみょーじゃない? 」
グラットンさんの会話「銃殺でもなければ招かれざるさん吊ってきます。」
めりぃさんの遠吠え「ですますキスさんは狐っぽい人かなってうっすら。」
おとめごころさんの独り言「やだなーこれやだなーこれやだなーこれ」
聖書ウナギNさんの会話「共有が噛まれるようなら占いローラも視野に入れよう」
雨あがりさんの遠吠え「帰りたい噛む〜」
おとめごころさんの独り言「ぐぎぎぎぎぎぎぎ」
ですますキスさんの念話「狼が吊れてなかった場合は2騙りもありそうでチュー( ´∀`)ノ」
おとめごころさんの独り言「占いCO めりぃ●」
招かれざる客さんの遠吠え「メモリアル噛み合わせるのもありですね 理由は作っておきます」
めりぃさんを占います。 >>> おとめごころ <<<
めりぃさんの遠吠え「うなさん残し→グラットンさんごはんにしようぜ、ですか!」
雨あがりさんの遠吠え「狐候補」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「わりと雨あがり真普通にあるんじゃない」
聖書ウナギNさんの会話「ちょっとかなり(?)」
雨あがりさんの遠吠え「帰りたい デスマスキス 伊藤大祐
最後まで生存 石畳の緋き悪魔 ゆるさない」
招かれざる客さんの遠吠え「意外と私信用取れてるんですかね 大寝坊したので信用マッハだと思ってたんですけど」
聖書ウナギNさんの会話「霊死体の日に●引いてそれが遅いとなるとちょっとかなり印象悪いですよ」
めりぃさんの遠吠え「共有噛むとか、暫定○噛むとか、どうしましょー。」
雨あがりさんの遠吠え「はいはーい」
ですますキスさんの念話「でも最初から信用勝負する気だったと言うよりは狼が吊れちゃって仕方なく霊能噛んだように見えるでチュー( ´∀`)ノ」
メモリアルさんの独り言「雨あがり-おとめで真狂 招かれざる客狼かな」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「たしかに言い方はアレだけど 最後までの言う通りメモリアル占いはセンス無いよなぁ。」
雨あがりさんの遠吠え「聖書ウナギNさんは残しておきましょう」
グラットンさんの会話「雨上がりさんが一番真にみえるくらいですから、もう。」
伊藤大祐さんの独り言「正直普通に霊能護衛すればよかった。
誰が真占いか分からねえ……。」
最後まで生存さんの独り言「そういうことなら好きにしてもらおう」
招かれざる客さんの遠吠え「アイコンさんは●ぶつけちゃってごめんなさい
せめて狼勝ちにします」
アイコン810さん「わお!全然ちげえww」
招かれざる客さんの遠吠え「昨日は理由作ってて遅くなりました
噛み代行ありがとうございました」
招かれざる客さんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
聖書ウナギNさんの会話「ああわかるわかる<占いロラ」
ですますキスさんの念話「狼が信用勝負する気なら面白そうでチュー( ´∀`)ノ
でも狐的には厳しいでチュー( ゚ω゚ )」
メモリアルさんの独り言「k4が気持ち悪いのはデフォルトだから仕方ない」
聖書ウナギNさんの会話「メモリアル〇がなああああ囲いにしか見えねえええええ」
グラットンさんの会話「占いロラしたいくらいです。」
アイコン810さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/04/16 00:17:54)
アイコン810さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メモリアルさん1 票投票先 → アイコン810さん
ですますキスさん0 票投票先 → アイコン810さん
雨あがりさん0 票投票先 → アイコン810さん
おとめごころさん0 票投票先 → アイコン810さん
石畳の緋き悪魔さん0 票投票先 → アイコン810さん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → アイコン810さん
アイコン810さん13 票投票先 → メモリアルさん
最後まで生存さん0 票投票先 → アイコン810さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → アイコン810さん
めりぃさん0 票投票先 → アイコン810さん
グラットンさん0 票投票先 → アイコン810さん
招かれざる客さん0 票投票先 → アイコン810さん
帰りたいさん0 票投票先 → アイコン810さん
ユルサナイさん0 票投票先 → アイコン810さん
伊藤大祐さん「現状真占いとみてないのだがそれでいいのか>招かれざる」
聖書ウナギNさん「消去法とはいえ真で見てるのに失礼な奴めw>雨上がり」
ですますキスさん「雨あがりちゃんは狼>真>狐>狂だと思うでチュー( ´∀`)ノ
狂人は一番なさそうでチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさん「うんうん」
招かれざる客さん「伊藤は頑張ってくれ、狩人→俺で抜かれた場合、お前が鍵になる」
雨あがりさん「聖書ウナギNさんはなんか別のゲームやってるよね」
めりぃさん「3−1の霊能さんよりも手軽にがぶっといけそうに見えるの、三文安なの。>雨あがりさん」
帰りたいさん「まあまだ14人いる、明日を見てみよう(逃げ」
伊藤大祐さん「さーせんww>雨上がりさん」
石畳の緋き悪魔さん「発言稼ぎと捉えられるのはまぁわからんでもないけど
んー。まぁいいや」
メモリアルさん「狼の位置次第で雨上がり真でも霊噛みはあるしまあ」
めりぃさん「なぜか潜伏出来ない人ほど潜伏やりたがるいめー・・・・もごもが!」
伊藤大祐さん「護衛が一番薄そうじゃね?>雨上がりさん
まあ逆にGJ狙いでまもりに行く奴はいるか?」
招かれざる客さん「霊能には悪いが、信用してもらえる発言を心がけて正解だった
狼は俺を噛めなかったんだろう」
雨あがりさん「伊藤さん発言読んでないよね、僕の主張って招かれざる客さん狂だよ?」
帰りたいさん「雨真狂のどっちかなら、狼としてはよっぽど霊噛み急ぎたい理由でもあったか
はたまた信用勝負スキーなのかってとこ?」
おとめごころさん「外したらそう言う奴が出るリスクはわかってたけど、なんだろう、こう、最後まで生存のそれはなんかきもい」
雨あがりさん「ぼくが真占いで噛まれてないから偽っていうのも理解できないけど」
石畳の緋き悪魔さん「雨上がり真で安全に噛もうと思うなら今日GJ出ても通ってもフレンズ噛みは納得出来るけどね」
メモリアルさん「別におとめごころそこまで真だと思ってないしそこまで擁護する気にもならない」
聖書ウナギNさんただ言えるのはこんな醜態晒してしまったら真でも偽でも当分潜伏占いなんてできやしないなって事ですね
招かれざる客さん「発言数が5、そのうち中身のある発言は少なく稼ぎ気味だった>石畳」
雨あがりさん「霊能噛みをみて●を変えたとは思ってないけど一応CO速度とかそういうのでみるなら似たような理由ですね >>聖書ウナギNさん」
アイコン810さん「時間が結構残ってるからまじめに推理して遺言投票してみようっと」
伊藤大祐さん「雨上がりのいう通り狼は招かれざる客が濃厚か?

でも、ぶっちゃけ雨上がりは真狂どっちかだとしたら狼は噛んでると思うから
雨上がり偽占いなら狼なんじゃねと思ったが。」
最後まで生存さん「雨上がりさんは真でも偽でもヘタレで残念な人だと思うのでそういうこともありますよ」
帰りたいさん「まあ割と雨あがり生きてるの不思議だよなー」
おとめごころさん「最後まで生存のこのきもさ」
めりぃさん「共有の投票先だけど2票占うかどうかはどっちじゃろ。
雰囲気囲いも視野に入れつつ、どっちじゃろなの。>生存欲は最後まで捨てないさん」
招かれざる客さん「おとめごころはそんなに自分が自身がないアピールをするのか
やはりおとめ狂、雨あがり狼が濃厚か」
石畳の緋き悪魔さん「ん?なんで俺が占う候補の対象外になったん?>招かれざる」
最後まで生存さん「自分が占いだったらメモリアルさんを占うかもしれないと思える人いますか???」
ですますキスさん「◆招かれざる客
「雨上がりは占わずに吊ろうと思っていたが、ここで潜伏COしてくるなら投票先を考え直しだな」
こんな発言しておいて雨あがりちゃん誘導したチューに投票するのは真っぽくないでチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさん「今日の俺も信用になったら絶対負ける自信ある」
聖書ウナギNさん「限りなくNOですが消去法で雨上がりが真になりますけどいいですか?>最後まで生存」
ユルサナイさん「まあ、他のグレーでもあるし●つりでいいかな。多分客さんはにせだろうけど。つまり、おとめさんが真でいいとおもう」
招かれざる客さん「雨あがりの出方が狂狼どっちでもあり得るが、810が狼なら雨あがりと2wな気はするな」
雨あがりさん「噛み時間と占い結果を出す速度+3日目の時点でグレーに●を打つという戦術的なところ見ると、招かれざる客さんは狼よりは狂っぽい。」
おとめごころさん「今日の俺は信用になったら絶対負ける自信がある」
アイコン810さん「僕のような無能に●をぶつけてしまったということは有能な村が残るということなので村勝ちですね」
最後まで生存さん「昨日のメモリアルさんを見て占うのに妥当な点があると思える人いますか???」
フレンズさん「おつおつー」
伊藤大祐さん「ないってよキープだな(錯乱)
霊能噛まれた瞬間の●とか信頼できっかよ!!!」
めりぃさん「雨あがりさん真なら噛めるよなーととても思ってるめりぃさんなの。」
おとめごころさん「発言を読み返せば読み返すほど、めもりある呪殺がありそうと思ってたのだけれどもー」
グラットンさん「ではアイコンさん吊りでお願いしますね。」
最後まで生存さん「メモリアルさんみたいなところ囲う目的以外で占われるわけないじゃないですか」
聖書ウナギNさん「昨日の雨上がりさんの発言を借りるならこの遅い●は霊噛みを見てから結果を書き換えたので遅くなったのでは?」
石畳の緋き悪魔さん「吊れてたら身内は無さそうだなー。とは昨日の夜思った>ユルサナイ」
フレンズさん「2騙りか」
帰りたいさん「信用勝負だね!たーのしー!」
寛文新堤さん「お疲れフレンズ」
伊藤大祐さん「3-1で霊能抜かれるとか信頼勝負待ったなし!」
ユルサナイさん「雨さんは噛まれないならニセでしょう」
おとめごころさん「んーむーゆー」
アイコン810さん「CO茄子」
グラットンさんアイコン810さんCOありますか?
ゲームマスター「おつかれいのう」
招かれざる客さん「すまない、寝坊した」
最後まで生存さん「吊らないから囲われてしまいましたよ」
招かれざる客さん候補は得票数が少ない、アイコン、石畳、めりぃ

このうち石畳は対象外、めりいは対抗投票
◆アイコン810「確かに今の流れなら出るの正解だね。本物でも偽物でも」
内訳を気にしているアイコンを占う
メモリアルさん「おはよう」
ですますキスさん「たぶん狼が吊れたでチュー( ´∀`)ノ」
めりぃさん「フレンズさんは死体っぽいフレンズかな!」
招かれざる客さん「占いCO アイコン810さんは●」
聖書ウナギNさん「れいのうがしんだ・・・」
伊藤大祐さん「最後まで生存は俺のこと最初に死にそうって言ってたけど、
俺だって最終日まで生存したことはあるんだぜ?」
雨あがりさん占い理由:
◆めりぃ 「吊られ噛まれを回避しないと生き残れませんよ、自信があるのですか!>最終日朝に死亡さん」
この自信があるのですか!の「!」の部分が感覚的になにかもってそうな感じしたので占いました。
石畳の緋き悪魔さん「おー。霊能さん;;」
フレンズさん「せやな」
最後まで生存さん「おはようございます」
ユルサナイさん「狼吊れたとおもったんだけど」
おとめごころさん理由:投票先は3票だし、得票0は多々いるし、得票1は対抗の投票先
よってここは一日ずらして第一入村者かつ2票もらいのメモリアルちゃん
発言は全て短文かつ、その全てが雨あがり誘導で、でも2票しか受けてない
こういう投票の村だと、最後まで残りそうだし早めに占うことにするよ
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
帰りたいさん「おはよう」
アイコン810さん「おっはー!」
雨あがりさん「占いCO めりぃ○」
めりぃさん「わたしめりぃさん、いまあなたのうしろにいるの。」
おとめごころさん「占いCO メモリアル○」
3日目の朝となりました。(17/04/16 00:10:14)
フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンズさんを狙います。 >>> 雨あがり <<<
おとめごころさんの独り言「占いCO メモリアル○」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「810が0票かー。よくだれも票入れんかったな」
寛文新堤さん「辛いなぁ」
メモリアルさんを占います。 >>> おとめごころ <<<
聖書ウナギNさんの会話「うん真でも偽でもCOするべきだったね 明らかに票集まるフラグだったし」
ですますキスさんの念話「最初のチューの直感を信じて狼と見るでチュー( ´∀`)ノ」
聖書ウナギNさんの会話「霊噛まれたら・・・?その時はそん時だな」
グラットンさんの会話「いえ、彼のいうとおり、でて正解です。」
招かれざる客さんの遠吠え「100で」
聖書ウナギNさんの会話「占い候補噛まれてもとりあえずはグレ吊りかなあ
●出るなら霊軸にするけど」
招かれざる客さんの遠吠え「雨あがりさんからレスがなければ、私が130噛みします 霊能
噛むならお任せします」
石畳の緋き悪魔さんの独り言「面白い場所吊り上げたなー。ここ●出たら身内はしてないと思うし」
ですますキスさんの念話「雨あがりちゃんは真でもおかしくない出方でチュー( ´∀`)ノ
でも対抗が呪殺対応を用意してた可能性まで突っ込める人が霊能把握漏れしてたのはちょっと変でチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさんの遠吠え「なんでもいいから100噛みで!!!」
雨あがりさんの遠吠え「噛み時間100でどっちでもいいよ」
めりぃさんの遠吠え「霊能噛みで、噛み通ったら私が囲われ招かれさんが●ですね。らじゃー!」
ゲームマスター「グレランは戦場なのよ」
招かれざる客さんの遠吠え「噛みはどっちがやりましょう?」
雨あがりさんの遠吠え「いいねーいいねー」
めりぃさんの遠吠え「囲ってくれるなら囲ってくれるでどぞー。」
招かれざる客さんの遠吠え「じゃあ私は●打ちますね>霊能噛み」
寛文新堤さん「お疲れ様〜ふえーん」
帰りたいさんの独り言「雨あがり真じゃないのこれ!」
聖書ウナギNさんの会話「雨上がりの発言が割と引っ掛かったんで取り上げたら占いCOしちゃった
彼には悪い事をしたなあ」
めりぃさんの遠吠え「めりぃ、●だされたらしんじゃう!!」
雨あがりさんの遠吠え「相方囲っていい?」
招かれざる客さんの遠吠え「私の立場ならめりぃさん○でもいけますし、どこか怪しい位置に●ぶつけてもいいですね ひとまず●位置探します」
雨あがりさんの遠吠え「霊能噛みしちゃうかー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
聖書ウナギNさんの会話「はい」
雨あがりさんの遠吠え「めりぃが占い噛みでも死にそうにないっていうのもあるからってことで」
ですますキスさんの念話「狼吊れたような気がするでチュー( ´∀`)ノ」
帰りたいさんの独り言「最終日まで生き残れない予感しかしない」
招かれざる客さんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
グラットンさんの会話「ログ読んでます」
招かれざる客さんの遠吠え「雨あがりさんのCO、結構いい判断でしたね
霊能噛みにするか対抗即抜きするか、どっちにします?
狂アピのためには即抜きがいいのかな?」
ユルサナイさんの独り言「狼が吊れた」
2日目の夜となりました。(17/04/16 00:05:04)
寛文新堤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メモリアルさん2 票投票先 → ユルサナイさん
ですますキスさん3 票投票先 → 寛文新堤さん
雨あがりさん0 票投票先 → めりぃさん
おとめごころさん0 票投票先 → 最後まで生存さん
石畳の緋き悪魔さん0 票投票先 → 最後まで生存さん
寛文新堤さん4 票投票先 → ですますキスさん
聖書ウナギNさん0 票投票先 → メモリアルさん
アイコン810さん0 票投票先 → 寛文新堤さん
最後まで生存さん3 票投票先 → メモリアルさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → ユルサナイさん
めりぃさん1 票投票先 → ユルサナイさん
グラットンさん0 票投票先 → 最後まで生存さん
招かれざる客さん0 票投票先 → ですますキスさん
帰りたいさん0 票投票先 → 寛文新堤さん
ユルサナイさん3 票投票先 → 寛文新堤さん
フレンズさん0 票投票先 → ですますキスさん
招かれざる客さん「こんなので潜伏解除してくる対抗をどう見るかは村に任せる」
雨あがりさん「はい」
石畳の緋き悪魔さん「大丈夫 この村にはぷろしかいないゆえ」
雨あがりさん「しにそうだから
・ですますキスに誘導されてる
・把握ミスしてる」
フレンズさん「イケメン狩が護衛するでしょ(てきとー」
寛文新堤さん「自分が突っ込まれすぎてグレラン死しそうだから出てきた人外に見えるんですが気のせいですよね」
伊藤大祐さん「グレランに決まってる」
グラットンさん「なるほど、納得しました。」
アイコン810さん「確かに今の流れなら出るの正解だね。本物でも偽物でも」
おとめごころさん「今日の俺はもうどうにもだめだ」
雨あがりさん「てっかい理由
・しにそうだから
・2−0−2だよねって何回も確認している → 2−0−2で撤回しようとした潜伏占い読みでかまれそうだから」
メモリアルさん「出なかったら吊られていたのでは」
ユルサナイさん「真占いなら噛まれるの確定だけど、でていいのですか? 雨さん」
帰りたいさん「やべぇよやべぇよ(RP崩壊」
おとめごころさん「お前らはもう、俺のことは1mmも頼らずに自力で人外全部吊り上げろ」
招かれざる客さん「雨上がりは占わずに吊ろうと思っていたが、ここで潜伏COしてくるなら投票先を考え直しだな」
聖書ウナギNさんいや吊っちゃだめだよ グレランしてね
フレンズさん「まぁ噛ませておけ雨は」
グラットンさん「でた理由いってくださいね。>雨上がりさん」
メモリアルさん「やっぱり役職だった」
ですますキスさん「じゃあ吊らないでチュー( ´∀`)ノ
忖度してあげるでチュー( ´∀`)ノ」
寛文新堤さん「このタイミングで出る占いに草生えますよ」
めりぃさん「おとめごころ(♂)みたいな扱いはやめたげてよー。>共有さん」
石畳の緋き悪魔さん「良い趣味を持っていらっしゃる」
伊藤大祐さん「3−1にした。何だろうね?」
聖書ウナギNさん「◆雨あがりさん 「占いCO 帰りたいさん○」
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
フレンズさん「ふーん」
帰りたいさん「けもフレのOP歌詞全部貼っていい?(駄目」
おとめごころさん「ていうか、グラットン共有なのも今更気付くこの体たらく」
雨あがりさん理由
帰りたいがなぜか舐めたいに見えてしまったので占いました。
アイコン810さん「まだまだ宵の口よ」
雨あがりさん「占いCO 帰りたいさん○」
ユルサナイさん「ユルサナイ」
おとめごころさん「3時間待ちを呪殺するのが趣味なんだよ>石畳」
フレンズさん「皆こころのともだ。霊能だ。」
伊藤大祐さん「最後まで生存は俺に対して手厳しすぎない?」
聖書ウナギNさん「フレンズが優しすぎて涙が出そう」
帰りたいさん「深夜だからね仕方ないね」
最後まで生存さん「うまいこと言ったし今日は安泰だろう」
グラットンさん「グレランです。
おとめごころさんがキショイから護衛したくない、とか
そういうのはナシでお願いします。」
メモリアルさん「ちょっとした焦りを感じる」
寛文新堤さん「フレンズの姿が見えないフレンズがいるよーたのしー」
雨あがりさん「あーもうなんかだめかもしんない」
フレンズさん「2回め」
最後まで生存さん「霊能はいますが無能もいるみたいです」
フレンズさん霊能CO
招かれざる客さん「フレンズが霊能COしてる>雨あがり」
めりぃさん「フレンズさんは僕らのフレンズじゃなかったのね?>雨あがりさん」
おとめごころさん「いつもなら占い引いたらテンション上がりまくってわちゃわちゃと喋りまくってるのに
いや今もテンション自体は高いんだけど、のってこない」
伊藤大祐さん「俺(無能)に〇出してる時点で無駄占い>招かれざる客」
雨あがりさん霊能いる?
メモリアルさん「このフレンズが目に入らぬか」
ですますキスさん「雨あがりちゃんが狼っぽいでチュー( ´∀`)ノ」
アイコン810さん「え?ふれんず霊能やろ?」
石畳の緋き悪魔さん「30分待ちとかならまぁいいけどこの村だと2列目の俺ですら2時間近く待機しとったし
やる奴は人間の心を持ってないと思う よって狼 QED>おとめごころ」
フレンズさん「どーせ占い3人目がでてくる
真につけ騙りにつけ」
聖書ウナギNさん「◆雨あがりさん 「おとめごころの方がCOした速度が速いのに理由出す速度が遅いから銃殺対応文を用意していた狂狼っぽいね」

すごいなあ!
さすが高戦績村だあ」
雨あがりさん「いや2−0−2だよね?」
おとめごころさん「今日はなぜか目がすべって、全然発言できてない」
招かれざる客さん「パッと見た感じ、俺に無駄占いは無いようで安心した
このままグレーを詰めていく」
最後まで生存さん「ちょっと先に霊界で内訳見てきてもらえませんか?>ですますキスさん」
伊藤大祐さん「2−1なら役欠けを視野に入れとけ(暴論)」
おとめごころさん「どうしよう」
帰りたいさん「変な内訳の方がいいとかいってるチューは狐ですね(雑誘導」
ユルサナイさん「というか、伊藤さんは自分村とわかっている役職の人なのか」
寛文新堤さん「◯もらってるなら潜伏したままでもよかったのでは」
めりぃさん「吊られ噛まれを回避しないと生き残れませんよ、自信があるのですか!>最終日朝に死亡さん」
アイコン810さん「共有あ有能そうだから村勝ちやろ」
おとめごころさん「前日の並びで2列目より上どころか、第一入村を占うことも多々あるけどね>石畳」
雨あがりさん「おとめごころの方がCOした速度が速いのに理由出す速度が遅いから銃殺対応文を用意していた狂狼っぽいね」
ユルサナイさん「伊藤ユルサナイ」
メモリアルさん「おはよう」
聖書ウナギNさん「相方あってます」
ですますキスさん「チューとしては変な内訳の方がいいでチュー( ´∀`)ノ」
フレンズさん「ごーろごーろ」
寛文新堤さん「2−1−1だね
さすがに開始を二時間待ったこの村で特攻するひどい奴はいないようだ」
伊藤大祐さん「ユルサナイが消極的村柱なので吊ってあげようぜ(ろこつな誘導)」
帰りたいさん「2-1って難しいから3-1にしてほしかった…帰りたい…」
招かれざる客さん「まじなので貴方も真剣にやるように>伊藤氏」
おとめごころさん「何戦やっても初心わするるべからず、ってことだよ>めりぃ」
グラットンさん占われてるけどでます。共有です。相方聖書さんです。
アイコン810さん「うわあ。。。2-1だけどうさんくせえ・・なんか欠けてそう」
雨あがりさん「はいはいはい」
石畳の緋き悪魔さん「おー。両方占い候補セーフ」
最後まで生存さん「伊藤さんみたいな普通の名前のモブはすぐ死にますよね私は長生きします」
ユルサナイさん「おはよう」
聖書ウナギNさん「相方は生きてる!って誰かが言ってた」
招かれざる客さん「占いを引いてしまった以上は招かれてようが招かれてなかろうが全力で戦う」
フレンズさん「かけとらん」
おとめごころさん「ふむう」
伊藤大祐さん「同姓同名まじかよ……>招かれざる客」
雨あがりさん「霊能かけた」
めりぃさん「最近は1000戦まで初心者だとか言われる恐ろしい時代と聞きました、よぼよぼ。」
聖書ウナギNさん霊能COしようかと思ったけど共有COします
アイコン810さん「おうれいのうもあくしろよ」
石畳の緋き悪魔さん「前日の並びで2列目より上を占うような人間にはなりたくないもんだ」
伊藤大祐さん「ピンク勢はRP盛んだな」
おとめごころさん理由:俺はおとめである。よって占う先もおとめなのである
つまり一番おとめなアイコンであるグラットンこそ、占い先としてふさわしい
みろよこのイカイカしいフォルム! イカ娘なんて目じゃないくらいおとめだぜ!
最後まで生存さん「いいあさですね」
フレンズさん「霊能CO」
招かれざる客さん理由 右占い以上に優れた戦術は存在しない
強いていうなら知り合いに同姓同名の人間がいる
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさん「おはよう」
最後まで生存さん「おはようございます」
アイコン810さん「おはようさん」
招かれざる客さん「占いCO 伊藤大祐さんは○」
フレンズさん「おはろ」
おとめごころさん「占いCO グラットン○」
グラットンさん「おはようです」
寛文新堤さん「おはようございます
100戦といえば、初心者かそうでないかを見分ける目安として
言われていた時期がありましたね」
聖書ウナギNさん「おはよう」
帰りたいさん「おはよう」
伊藤大祐さん「こんちわーっす。伊藤大祐っす!
とにかく仲良くやろうぜ? 何させられるかわかんねーけど」
めりぃさん「わたしめりぃさん、いまあなたのうしろにいるの。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/15 23:57:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 招かれざる客 <<<
グラットンさんの会話「前日ログみると、相方は300戦付近のようですね。
なら別に任されることもなかったでしょうか。」
ですますキスさんの念話「精一杯楽しむでチュー( ´∀`)ノ」
寛文新堤さんの独り言「しかしこの小保方さんをほうふつとさせる言い方・・
再投票はもしや・・」
おとめごころさんの独り言「さすがにそうそう狼は引けないか」
おとめごころさんの独り言「占いCO グラットン○」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳ないですが戦績村ですので楽しまれますよう。」
帰りたいさんの独り言「ちょっと重いけどおま環かな・・・帰りたい・・・」
雨あがりさんの遠吠え「なにもなければ130で噛んでください!>招かれざるさん」
招かれざる客さんの遠吠え「噛み130、即抜き路線」
雨あがりさんの遠吠え「噛み時間だけよろしくお願いします」
招かれざる客さんの遠吠え「伊藤大祐○で出ます 呪殺が出たら潜るか霊ロラされます」
グラットンさんを占います。 >>> おとめごころ <<<
アイコン810さんの独り言「GM小保方説」
めりぃさんの遠吠え「んーんー。位置が呪殺対応にイマイチなので最後まで生存さんの呪殺対応のみ持ちまぁす!」
グラットンさんの会話「任されました。」
寛文新堤さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「各日一度のみ故努々目を離さないように」
めりぃさんの遠吠え「STAPなつかし。」
寛文新堤さんの独り言「占い引かせてくれたら●ぶつけまくって俺だけが楽しい村にしてあげたのにね」
聖書ウナギNさんの独り言「ただ俺が相方に進行を任せた場合高確率で負ける
狼の時もしかり」
ゲームマスター「再投票はありまぁす!」
めりぃさんの遠吠え「招かれざる客さんにありがとうします。」
聖書ウナギNさんの会話「とりあえずは任せます」
フレンズさんの独り言「よーし
潜伏するぞー
(いつも出来ない)」
ですますキスさんの念話「テンプレを忖度して狐でも好きに喋るでチュー( ´∀`)ノ」
グラットンさんの会話「なら進行とりましょうか?」
招かれざる客さんの遠吠え「ひっそりと村を引いて初手グレランで吊られる予定だったので、騙りましょうか
どなたか騙りたい方がいるなら、身内切りに使ったり信用の駒にしてもらってもいいです」
帰りたいさんの独り言「狼じゃなきゃなんでもいいや」
聖書ウナギNさんの会話「同じグリーンならそろそろ占い引きたいけど引いたら引いたで悲しみを背負いそうだから」
最後まで生存さんの独り言「占われそうでよかったですね」
フレンズさんの独り言「はじまってた」
聖書ウナギNさんの会話「よろしくない役職ですが相方さんよろしく」
めりぃさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ですますキスさんの念話「GMちゃん村建てありがとうでチュー( ´∀`)ノ」
雨あがりさんの遠吠え「よろしく」
寛文新堤さんの独り言「村立てありがとーアット君」
招かれざる客さんの遠吠え「ありゃ、よろしくお願いします」
アイコン810さんの独り言「すむーら」
グラットンさんの会話「よろしくです。」
聖書ウナギNさんの会話「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/15 23:52:37)
聖書ウナギNさん「あ」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター開始あ
雨あがりさん「よろです」
最後まで生存さん「がんばります」
寛文新堤さん「トイレに爆弾しかけました」
伊藤大祐さん「ひーはー」
アイコン810さん「2」
招かれざる客さん「風流な村である(よろしくお願いします)」
ゲームマスター1
めりぃさん「よろしくなのだ」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
帰りたいさん「帰りたい!」
ゲームマスター「はじめましょう」
ゲームマスター「揃いました」
聖書ウナギNさん「そら先生がトイレだもんな・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「知ってます」
めりぃさん「おー☆」
帰りたいさん「戻りました!」
ゲームマスター「まあ明日休みだし大丈夫だろー」
ゲームマスター「永井かもしれんなあ」
めりぃさん「名言飛び出すサクサク村にときめきが止まらない」
ゲームマスター「それな」
聖書ウナギNさん「先生がトイレです!」
招かれざる客さん「昼時間は530」
ゲームマスター「先生はトイレです」
ゲームマスター「2350」
帰りたいさん「先生トイレ!」
めりぃさん「ウシ柄!」
ゲームマスター「申し訳ない」
ゲームマスター「200も戦績を下げてしまってもウシ柄訳ない」
kariさんが聖書ウナギNに名前を変更しました。
kariさんがフレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっざー」
ゲームマスター「短歌おじさんかかしだったの」
フレンズさん「こんばずさ」
聖書ウナギNさん「短歌おじさん案山子だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:48:34)
かりさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
アイコン810さん「ファーwwww」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰りたいさん「いぇい」
kariさん「いぇい」
kariさんがユルサナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子氏長い間ありがとう」
kariさんが帰りたいに名前を変更しました。
かりさんが最後まで生存に名前を変更しました。
聖書ウナギNさん待ちわびた
参加者来たる うれしさに
案山子の事を ついつい忘る
アイコン810さん「村が始まるってマジ?」
ゲームマスター「^^v」
ゲームマスター「いえーい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらしゃい」
ユルサナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:45:56)
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「案山子感謝」
のーとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメモリアルに名前を変更しました。
kariさん「年末に第九歌うとかのせいだな」
帰りたいさん「よろしく」
めりぃさん「↑100になたよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:44:38)
ゲームマスター「そうなのか」
kariさん「年末の季語か・・・・>歓喜」
kariさんが招かれざる客に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい(歓喜」
招かれざる客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:43:03)
kariさん「回らないよりはいいじゃん」
ゲームマスター「一回下げると癖になってどんどん下落していく」
めりぃさん「(こくり)」
kariさん「【↑3.00】サクサクいかない普通村 を提案」
聖書ウナギNさん「・・・やりませんよ?」
聖書ウナギNさん人が来ぬ
スマートフォンで
水増しだ
ゲームマスター「日付が変わる前に始まってくれー」
めりぃさん「おうじ はよこい おうじ めりぃ」
ゲームマスター「建てる時に沸かしたお湯がなくなってしまった」
kariさん「12人とモバマスに人を取られてもうじきシンデレラがお城をフケる時間」
伊藤大祐さん「Hololenzが欲しい」
聖書ウナギNさん「なるほど」
kariさん「日本の生活に定着しきってない外来語とか一部を除けば
大体は季語としてどこかにあてはめられる」
ゲームマスター「人来ねえですね」
ゲームマスター「春の季語では」
聖書ウナギNさん「おぉありがとう」
kariさん「春やで」
おとめごころさん「若ごまもはるですよ」
聖書ウナギNさん「ごめん言葉足らずだった
若駒は季語になるんかな?なるとしたら何かな?って事です」
おとめごころさん「わかごま?」
kariさん「すごく綺麗>おとめごころ」
聖書ウナギNさん「仔馬が春なのは分かるけど若駒は?」
おとめごころさん「おとめなので」
おとめごころさん「恋文風にしてみました」
雨あがりさん「もう↑3でもいいのでは?」
のーとさん「案山子に混ざって待っていた人がやがて案山子になっていく様を詠みました」
おとめごころさん「仔馬鳴く 野に若竹の 案山子立ち 春はまだかと 希うかな」
のーとさん待ちぼうけ 案山子じゃないのに 足が棒
のーとさん「流行に乗ってみます」
ゲームマスター「無念」
のーとさんがのーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「二時間半たってもそろわないので縛りを下げます」
ゲームマスター「私は塾で古典教えるついでにかじった程度だからあてにならんよ」
聖書ウナギNさん村があるやん!でも案山子多そうだし埋まるまで時間かかるなーやめとこか
って気持ちを表現しました
ゲームマスター「また案山子がふぃえた」
めりぃさん「詠み人いっぱいいそう、リアリティありすぎw」
聖書ウナギNさん村あれど
案山子が見える
やめとこう
ゲームマスター「清少納言」
ゲームマスター「冬はなかったな」
kariさん「春をもう少しぼかして冬の季語も混ぜられれば 遊び歌としても何とかなったんだが
駄目だセンス無え」
ゲームマスター「聖書ウナギnってすごいなあってつくづく思う」
伊藤大祐さん「冬の季語ってどの部分が該当?」
kariさん「村が建つと筍みたいに案山子がざくざく立つことと
それらをいずれGM(アット)が刈っていくのを詠もうとしたが上手くまとまらなんだ」
kariさん「知ってる>若竹 最初は筍で考えてた」
kariさん「春が直球過ぎて野暮い」
聖書ウナギNさん「へー」
ゲームマスター「若竹は夏の季語ぞ」
聖書ウナギNさん「若竹が季語だから春先の〜は要らんのちゃう
短歌は別なのか?」
ゲームマスター「四季全部入ってる」
kariさん「春先の 野には若竹 村案山子 伸びては刈りと 積み為すあとに」
ゲームマスター「全員更新順調なのであと24時間以内にははじめられるとおもいます」
アイコン810さん「そそそ・・・早漏ちゃうわ」
寛文新堤さん「間違いないな」
聖書ウナギNさん「奴は間違いなく早漏」
最後まで生存さん「それであと何時間ぐらいではじまりますか」
ゲームマスター「はい」
俺何戦?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「まあ実際290くらいなのでいいです」
俺何戦?さん「やっぱりやめとくわ 何戦かわからんし」
ゲームマスター「一気に5人くらい300超える人が入村してきたら考えるけど」
ゲームマスター「忖度します」
kariさんがおとめごころに名前を変更しました。
俺何戦?さん「もしかしたら300ないかもしれねえ 自分で昔確認したのは263戦くらいなんだが」
ゲームマスター「3」
伊藤大祐さん「あと何人かな?」
ゲームマスター「そうそれでよい」
寛文新堤さん「やっぱ参加してきます」
kariさんがのーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだこれは」
アイコン1919さんがアイコン810に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがグラットンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがアイコン1919に名前を変更しました。
kariさんが寛文新堤に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「また会いましょう」
kariさん「新月の頃に建ててたら朔日とサクサクに掛けてもいけるんだが」
グラットンさん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ案山子がいるのに人が増えない状況を読んだ歌だからまあ多少は」
聖書ウナギNさん「もうすぐ埋まりそうなのにまだkariの人って何考えてるのかしら」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:15:29)
めりぃさん「そうね 秋じゃなかった」
めりぃさん「戦績を兵に変えるのはどうでしょう」
ゲームマスター「それはそう」
kariさん「そもそもが今 秋じゃないからピンとこないけど」
kariさん「戦績の二文字省いて 夜の二重表現を変えれば もっときれいにまとめられる」
ゲームマスター「いうわけで案山子を抜いた結果がこちらです」
ゲームマスター「そうなんだよねー」
ゲームマスター「いいね!」
kariさん「「案山子」で既に秋の季語だしな」
ゲームマスター「秋の田に まごう戦績 夜は更けて 月夜の空に kariが群れなす」
kariさんが俺何戦?に名前を変更しました。
ゲームマスター「メリーさんは羊の人か」
kariさん「月夜の空に kariが群れなす」
kariさんがめりぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「メアリーさんだっけ」
ゲームマスター「こんばんはめりーさん」
ゲームマスター「ひえー」
めりぃさん「こんばんはこんばんは いまあなたのうしろにいるの」
ゲームマスター「案山子たつって言葉を入れたくなかったけどうまいこと考えつかないな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:09:44)
ゲームマスター「フォースが足りないか...」
kariさんが雨あがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらす」
伊藤大祐さん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:07:39)
ゲームマスター「アット」
ゲームマスター「案山子たつ 秋の田とまごう 戦績よ」
ゲームマスター「なんか行ける気がしてきた」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
最後まで生存さん「こんばんは」
ですますキスさん「GMちゃんの好きにすればいいでチュー( ´∀`)ノ
好きなだけ忖度すればいいでチュー( ´∀`)ノ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:06:01)
ゲームマスター「ひえー」
のーとさん「とくぎは、かかしです」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
のーとさん「こんばんは」
ゲームマスター「下げるのはあんかアレなんだけどまあしかtなあい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 23:04:58)
kariさん「今のご時世100↑で回れば悪くない」
おとめごころさん「298」
ゲームマスター「200はすぐ埋まったんだよなあ」
ゲームマスター「それ大して変わらんのでは!」
聖書ウナギNさん「280ぐらいに緩和してもいいのよ」
ゲームマスター「やっぱり300↑は厳しいようだ」
ゲームマスター「まだ二時間しかたってない」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「a買いません」
ゲームマスター「このメンツで少人数やったら面白そう(フラグ」
アイコン810さん「何戦やったかなんて覚えてないんだよなあ・・・」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
聖書ウナギNさん「今日は時間あったし建てようと思ったんだよ でも村あったし」
アイコン810さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:58:53)
ゲームマスター「そもそも誰も建てないし」
聖書ウナギNさん「いまだにわかめもの使い方がわかんねえ」
ゲームマスター「namazuとわかめもで数える」
kariさん「よくそれで戦績縛りをやろうと思ったな」
ゲームマスター「まさにナンセンス」
ゲームマスター「wpaの使い方知らんからアレ」
ゲームマスター「なんだって?」
俺何戦?さん「ぶっちゃけ自分が何戦やってるのかは知りたい気持ちもあるけどね」
聖書ウナギNさん「何戦したかなんて数えてないわナンセンスだし」
ですますキスさん「チューもnamazuだと戦績が激減してたでチュー(ノД`)」
寛文新堤さん「俺も戦歴200ほど消えたわ」
ゲームマスター「それはそう」
俺何戦?さん「namazuで消えた戦歴あってよくわかんねえ」
ゲームマスター「やあサクサク」
聖書ウナギNさん「よろサクサク」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:53:34)
ゲームマスター「戦績足りないのでは>今北ピンク」
ゲームマスター「そんなこと言わずに参加しましょうよ―」
ゲームマスター「やあいらっさい」
俺何戦?さん「こんばんわ」
寛文新堤さん「こんばんは案山子おいときますね」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:48:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:48:31)
ゲームマスター「上村終わったけど人来る気配ないな」
kariさん「縛りを下げる忖度」
ゲームマスター「へい」
ゲームマスター「忖度します」
kariさん「カカシっとくわ」
ゲームマスター「ええにゃで」
kariさん「あっトリ数見て無かった
ゆるして・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 22:39:49)
ゲームマスター「PCは高いものを使いましょう」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「ひえー」
kariさん「君ダケ吊ロウ」
石畳の緋き悪魔さん「共ニ生キヨウ」
kariさん「票ヲ喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ」
石畳の緋き悪魔さん「それいいね。真の王者はグレラン力にあり」
kariさん「もう8人で始めようか」
石畳の緋き悪魔さん「わかめてにサンホラ―居ないんだよなぁ」
ゲームマスター「(サンホラ知らない)」
ゲームマスター「どーも」
石畳の緋き悪魔さん「共ニ生キヨウ」
石畳の緋き悪魔さん」が村へやってきました。(17/04/15 22:15:36)
ゲームマスター「赤はいないぞ」
ゲームマスター「前は1時間くらいで集まった気がするんだがな」
ゲームマスター「やあ」
おとめごころさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:39:22)
ゲームマスター「ささみ焼いてたすまんな」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
雨あがりさん「こんばんは」
雨あがりさん「初心者CO」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:35:21)
kariさん「凍りついたかのように静かな村である」
ゲームマスター「忖度GMだ(誤用」
ゲームマスター「↑300ですが290くらいだったら鯖読みます」
kariさん「始発から5人ぐらい流れるか」
ゲームマスター「人が来ません」
kariさん「げえっ、ですますキス!(ジャンージャーン)」
ゲームマスター「こんばんはでチュー」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆戦績村なので細かいことは言いません。メタも推理のうちだ。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:08:21)
kariさん「実際この時間ぐらいまで揃わないべ」
ゲームマスター「初日のみ早噛み禁止を書くのを忘れていた」
ゲームマスター「更新時間はないです。。。」
ゲームマスター「わろち」
kariさん次回22:30
ゲームマスター「どうせさんかなさるんでしょう?」
ゲームマスター「しかしかかし(蹴るとは言ってない)」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
メモリアルさん「かかしをかかさない(さんかしないとはいっていない)」
kariさん「待ってました」
メモリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:04:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:04:15)
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆戦績村なので細かいことは言いません。メタも推理のうちだ。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
ゲームマスター「アクキン」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアクキン行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆戦績村なので細かいことは言いません。メタも推理のうちだ。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る