過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ドッズワース
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日航の眠り猫
kari ◆ujY9e0l6yE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すもーl
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンタナナリボ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
電脳世界
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンゾジアゼピン
ま ◆Wx.rhb//5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばらまき
◆8lPEuZTkNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手羽元
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊予柑
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
陽だまり勇気
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタクラフト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うざっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃仏毀釈
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
セントヘレナ
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
メーメー
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西大
◆Gv9blry2m2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日普通村 〜 149940番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
陽だまり勇気さん「残す位置と敵に回す位置間違えたんじゃない? そんな気もする」
陽だまり勇気さん「DreamDreamerDreamestの順で噛みたい人のセンサー基準はよくわからん
まあぶっちゃけ俺の潜伏狼の潜伏力に関しては最近異常に落ちたけど」
カタクラフトさん「少し手堅くやりすぎた感じがあるので」
伊予柑さん「では、GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
伊予柑さん「なんかよく素村でも役職目に見られるなあ。霊ロラ展開で適当に喋ってたからかなあ」
ばらまきさん「◆電脳世界さんの独り言 「陽だまり勇気>伊予柑>ばらまき」
潜伏役職ひいたらこの人のここから抜け出すのが一つの目標になる
まあ同村自体あんまないからあれだけどな」
陽だまり勇気さん「狼仮想位置伊予柑の方が良かったかもね 手羽先●のところ
ただ伊予柑役持ち臭えし●うちにくいか」
手羽元さん「狐囲いが怖いフレンズとかいって対抗煽ってたけどまさにブーメランですね」
アンタナナリボさん「やっぱ信用仕掛けられた占いがのうのうと完グレ占いまくるのってつえーよね
特に今回みたいに●出し切ってからならなおさら」
ばらまきさん「村たてありがとう」
西大さん「おつかれさま」
カタクラフトさん「うざっち噛みで○を陽だまりのみにしてしまったのは拙かったかな」
陽だまり勇気さん「あの日狐釣りだと奇数維持でグレー数的に結局詰めきれちゃうからなー」
手羽元さん「んもういけずぅ」
廃仏毀釈さん「冗談だよ。悪かったって>手羽元」
手羽元さん「ちゃんと西大投票して狐教えてやったのに・・・」
廃仏毀釈さん「村立て同村乙」
陽だまり勇気さん「占い噛みしない方針ならやっぱ1/2択から1/3択にする方が良かったか」
廃仏毀釈さん「手羽元は●ぶち当てられた上に吊られて使えなかったけどな」
メーメーさん「お疲れ様でした」
伊予柑さん「6>で村が団結できたのが本当に良かった。
決め打ち正解して素晴らしい勝利だ!これは嬉しい。」
ばらまきさん「お疲れ様でした」
陽だまり勇気さん「真狩りが真占い鉄板護衛してたみたいだし この場合だと追加騙り出る方が良かったかもなー
ただ3−2展開にしても絶望的感あったしなー」
すもーlさん「おつ」
ベンゾジアゼピンさん「しんでよかったお疲れさまでした」
アンタナナリボさん「村&狩&占 ナイス」
手羽元さん「おつかれー 信用勝負勝ったので使えねえと言ったのは撤回してあげます」
廃仏毀釈さん「お疲れ様〜信じてくれてありがとう」
ドッズワースさん「おつかれさまでした」
陽だまり勇気さん「お疲れ様でした」
カタクラフトさん「お疲れ様」
伊予柑さん「お疲れ様でした」
電脳世界さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/04/15 22:45:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
電脳世界さん0 票投票先 → カタクラフトさん
カタクラフトさん3 票投票先 → 廃仏毀釈さん
伊予柑さん0 票投票先 → カタクラフトさん
廃仏毀釈さん1 票投票先 → カタクラフトさん
手羽元さん「手羽先はチヤホヤされまくってるからな
俺の事もちゃんと見てほしい」
陽だまり勇気さん「伊予柑●が良かったかもなー」
アンタナナリボさん「潜伏片方見つかってから
もう片方の仲間に●打つどSなら廃仏の勝ちでいいです」
ベンゾジアゼピンさん「手羽元さんと廃仏毀釈さんの会話が狼っぽいと思ったら次の日しんだ。」
カタクラフトさん「アンタナナリボは僕視点グレーだから仕方ない部分もあったが、両人ならよく考えてくれるだろう」
陽だまり勇気さん「手羽先プライド高そうだもんな」
廃仏毀釈さん「よく考えたらドッズもありだな」
カタクラフトさん「ようするにチェス盤思考が云々」
手羽元さん「手羽元が信用勝負しそうにないのと狼主張するすもーがいつまでも完グレにいたからね」
電脳世界さん「◆カタクラフトさん 「んー…そりゃ銃殺対応の噛みと捕らえてもおかしくはないんじゃない?>電脳世界」
これもなー たしかに狐囲い警戒噛みもあるけど、銃殺対応でGJもある」
カタクラフトさん「メーメー見る限りは僕の信用ageしてはいた」
廃仏毀釈さん「すもーもそうか。釣りで死んだものな」
伊予柑さん「まあ私はカタクラフトに入れるよ>電脳世界」
廃仏毀釈さん「あ、霊能のどちらかしかありえないか」
カタクラフトさん「すもー、もしくは霊に狼がいた可能性」
陽だまり勇気さん「霊界寂しいなー」
電脳世界さん「まぁ2騙りもあるっちゃあるけどー」
廃仏毀釈さん「カタクラフトの想定狼どこだっけ
俺と手羽元と」
陽だまり勇気さん「ただここまでカタクラフト信じられてないってなると
信用勝負しそうなのって産物じゃねとすら思っても良い気もするんだよなあ」
陽だまり勇気さん「すもーor霊能狼主張だもんなあカタクラフト視点」
カタクラフトさん「いや結果的に廃仏毀釈狼であったけど、あの状況ですもー狼だったのだろうか」
電脳世界さん「そうだね」
廃仏毀釈さん「純粋な占いランですなー」
カタクラフトさん「正直かなり助けられた感じがある」
電脳世界さん「すもーで吊れてる説は結構あると思ってるからなあ」
陽だまり勇気さん「俺村なんだけど」
アンタナナリボさん「霊能真狂だとすると廃仏は身内切りしたか自分で潜伏狼吊り殺したことになるけど」
陽だまり勇気さん「反応って何」
廃仏毀釈さん「結果出さなくていいとは思うけど」
カタクラフトさん「占いCO:アンタナナリボ○」
電脳世界さん「おはよー」
廃仏毀釈さん「カタクラフト●な」
伊予柑さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/04/15 22:39:09)
アンタナナリボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタクラフトさんを占います。 >>> 廃仏毀釈 <<<
手羽元さん「信用勝負したいなら潜伏役が●出された時の反応も大事ですよ」
アンタナナリボさんを狙います。 >>> カタクラフト <<<
陽だまり勇気さん「お疲れ様でした」
手羽元さん「これでPPですね」
伊予柑さんの独り言「村は団結できたのか…?」
ドッズワースさん「そらそうだ」
手羽元さん「素晴らしい」
7日目の夜となりました。(17/04/15 22:38:08)
陽だまり勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
陽だまり勇気さん4 票投票先 → 廃仏毀釈さん
電脳世界さん0 票投票先 → 陽だまり勇気さん
カタクラフトさん0 票投票先 → 廃仏毀釈さん
伊予柑さん0 票投票先 → 陽だまり勇気さん
アンタナナリボさん0 票投票先 → 陽だまり勇気さん
廃仏毀釈さん2 票投票先 → 陽だまり勇気さん
アンタナナリボさん「そもそも廃仏狼ならアンタナナリボ死ぬんだよなぁ・・・
●2つ打った時点で」
陽だまり勇気さん「俺が村ということを信じてくれそれだけだ」
カタクラフトさん「んー…そりゃ銃殺対応の噛みと捕らえてもおかしくはないんじゃない?>電脳世界」
陽だまり勇気さん「それだけはマジだから 更に言うとクラフトが騙りなら伊予柑●でいいんだよ
これが俺が伝えれるカタクラフトの真要素クラフト」
アンタナナリボさん大丈夫
廃仏も●2個打ち切った後
完グレ占い2連発だ
信用で勝ったとしても狐に負ける可能性を自分から上げている
電脳世界さん「たしかにそうなんだけど、イヨカンGJって狐囲い確認噛みに見えるからなあ」
カタクラフトさん「アンタナナリヴォが一応僕真でも人外確定とはいっていなかったがどうも
確定目線で動いている辺り危険性がぬぐえない」
陽だまり勇気さん「伊予柑は発言内容まとめると狐っぽいから 騙りじゃできないんだ
伊予柑◯なんて
理由は信用勝負嫌がっている所とか 結果的に俺の推理は違ったけれども」
陽だまり勇気さん「ただクラフトは伊予柑◯うちをしたり 狐囲いを恐れていない所も真要素だから見てくれ」
アンタナナリボさん「ものわかりが早くて助かる」
電脳世界さん「イヨカンもそうだった」
伊予柑さん「方針了解した」
アンタナナリボさん「廃仏-陽だまりランがどうみても狼ランになるからそれでいいんだけど
村側がぶれるのまずいんで」
陽だまり勇気さん「こういう場面では村の団結が求められる」
電脳世界さん陽だまりー廃仏ランでお願いします
陽だまり勇気さん「アンタナナリボさん 「廃仏真派は陽だまり投票
カタクラフト真派は廃仏投票

いいね?」
この方針で頼む」
廃仏毀釈さん「それでいいと思う>アンタ」
伊予柑さん「私も確定○である」
カタクラフトさん「昨日のが伊予みかん噛みだったら僕投票が自然味はある」
電脳世界さん「◆アンタナナリボさん 「廃仏真派は陽だまり投票
カタクラフト真派は廃仏投票」
これで」
廃仏毀釈さん「西大狐・ドッズ・陽だまり狼・対抗・霊能で人外陣営全揃いだな」
アンタナナリボさん「ま、いいや電脳に従っておくか」
陽だまり勇気さん「これだけはわかってくれ まじでクラフト真」
陽だまり勇気さん「伊予柑の発言内容をまとめるとぶっちゃけ産物真推しだから
クラフトが不利にはなっちゃうけど」
アンタナナリボさん廃仏真派は陽だまり投票
カタクラフト真派は廃仏投票

いいね?
電脳世界さん私確定○なんで占いランの指示出しときますね!
陽だまり勇気さん「産物はすもーる投票してるから 狐把握平和はなさそう
だもんで伊予柑が確実に噛まれた可能性が高い
昨日のグレランでね」
カタクラフトさん「いや、その可能性は疑わしい>電脳世界 廃仏毀釈が投票しているので」
伊予柑さん「決め打ちタイムですね
カタクラフト・陽だまり勇気・ドッズワースチーム
vs
廃仏毀釈・手羽元・すもーlor霊能?チーム」
陽だまり勇気さん「ぶっちゃけこれを言うと カタクラフト真推ししないといけない俺が不利になっちゃうけど」
西大さん「おつかれ」
電脳世界さん「アンタナが潜伏狼だったら真占いのカタクラフトじゃなくて完灰吊りにいくでしょ」
電脳世界さん「じゃあこれカタクラフト視点の狼すもーで吊れてそう」
ばらまきさん「お疲れ様でした」
陽だまり勇気さん「昨日狐吊れてれば 2死体起こらずに 勝率高かったのに俺のセンスのせいでごめん」
カタクラフトさん「んんーそうか」
廃仏毀釈さん「銃殺そして狩人おつかれさん」
アンタナナリボさん「決め打ちターイム」
陽だまり勇気さん「あーごめん 昨日狐吊れなかったのか」
伊予柑さん「おはよう」
陽だまり勇気さん「おはようございます。」
電脳世界さん「おはよー」
カタクラフトさん「◆西大「電脳さんだけ村に見えて」
全日通して推理っぽい推理がここしかないんだよなー…しいて言えば、
完全グレーせまいところで村認定出すのが敵を作りたくないようにはみえる」
廃仏毀釈さん「占い師CO西大○」
カタクラフトさん「占いCO:西大○」
7日目の朝となりました。(17/04/15 22:31:43)
西大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばらまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばらまきさんを狙います。 >>> カタクラフト <<<
廃仏毀釈さんの独り言「狐あるなら伊予かんかね」
廃仏毀釈さんの独り言「銃殺対応余裕でできんだから」
廃仏毀釈さんの独り言「明日も占えるな。狩人いるし
ってかもう俺噛む理由ねーよな」
カタクラフトさんの遠吠え「うむ」
陽だまり勇気さんの遠吠え「仮想狼位置は 君真見てない所でいいや」
カタクラフトさんの遠吠え「おう」
陽だまり勇気さんの遠吠え「西大の占い用意して 狩りのばらまき噛みして2死体」
廃仏毀釈さんの独り言「理由:完全灰」
西大さんを占います。 >>> 廃仏毀釈 <<<
カタクラフトさんの遠吠え「まー狩噛みしかねーな」
陽だまり勇気さんの遠吠え「知ってる 真の銃殺+死体がないと 多分詰めきれちゃうから
昨日は完グレの村釣りがええ」
カタクラフトさんの遠吠え「西大狐やったわ」
伊予柑さんの独り言「勝てそう」
陽だまり勇気さんの遠吠え「いい感じの吊り方 これで2死体起こしで縄減らし」
廃仏毀釈さんを護衛します。 >>> ばらまき <<<
6日目の夜となりました。(17/04/15 22:27:02)
すもーlさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
陽だまり勇気さん2 票投票先 → すもーlさん
電脳世界さん0 票投票先 → 陽だまり勇気さん
カタクラフトさん1 票投票先 → 西大さん
伊予柑さん0 票投票先 → すもーlさん
アンタナナリボさん1 票投票先 → カタクラフトさん
西大さん2 票投票先 → 陽だまり勇気さん
廃仏毀釈さん0 票投票先 → すもーlさん
ばらまきさん0 票投票先 → 西大さん
すもーlさん3 票投票先 → アンタナナリボさん
ドッズワースさん「アンタナナリボさん狐まるだしすぎじゃないですかちょっと」
アンタナナリボさん「そんなんが怖いなら本日カタクラフト吊以外認めない」
伊予柑さん
◆廃仏毀釈さん 「陽だまり釣りだと霊能に狼いた場合即終了する可能性あるだろ
完全灰釣りアンド占いでいいんじゃん」

これは印象また回復した」
ばらまきさん「アンタナのそれ カタクラ信用低いんだからアンタナの色明確にしとけよっていう」
廃仏毀釈さん「◆電脳世界さん 「もしくは片方吊って、片方護衛させつつ一斉占い」
これでいいと思う」
陽だまり勇気さん「廃仏毀釈は完グレを冷たいフレンズなんだね!」
アンタナナリボさん「●ロラの間に狐とかせなかったら占いに全責任押し付ける形で
●ロラ^^」
西大さん「そうなの」
廃仏毀釈さん「陽だまり釣りだと霊能に狼いた場合即終了する可能性あるだろ
完全灰釣りアンド占いでいいんじゃん」
アンタナナリボさん「カタクラフトはアンタナナリボ●打つしかないんだから
陽だまりがアンタナ狼ぽくないとかいう非狼アピしてくるけどそれ無視してさっさと●くれ」
カタクラフトさん「パンダ吊りってつまり陽だまり吊りなんでそれはやめて欲しいなー」
電脳世界さん「もしくは片方吊って、片方護衛させつつ一斉占い」
伊予柑さん「廃仏毀釈は確かに、狐を狙っている旨をもう少し占い理由に書いてほしかったのはある。そこ抜けてるのはマイナスか…?」
アンタナナリボさん「パンダを粛々と吊ればいいのよ^^」
陽だまり勇気さん「どう吊っても村勝てるって信じてるけど大丈夫だよな?」
西大さん「ぐれえつってゆく」
陽だまり勇気さん「結構産物真に偏ってたから 助かった ばらまきMVP」
アンタナナリボさん陽だまりとカタクラフトの人気投票です
アンタナナリボさんもう廃仏が本日完グレ占ってる時点で
6日目TKO勝なんで
伊予柑さん「正直噛まれて死ぬかもと思ってたし、もしGJなら嬉しいことだ」
ばらまきさん「廃仏真だろうからアンタナも村だろうし9の狩露出ならいいだろ」
電脳世界さん「じゃあ完灰がすもーと西大だけになったんで、そこロラって決め打ちでいいのでは。」
カタクラフトさん「おーすげぇ」
廃仏毀釈さん「うわまじかすっげえ護衛だな」
アンタナナリボさん「ナイス」
手羽元さん「あ、伊予カン護衛GJもありえるのかww」
ばらまきさん「いよかん護衛GJ」
ばらまきさん2廃仏毀釈
占い2択だな。カタクラの短感想の発言群よりこっちの村民へ目を向けてるのがわかるコメントのが真ぽい。
3廃仏毀釈
廃仏の○噛みとカタクラの●撃ちが狩人候補狭めてからの廃仏噛み狙いに見える。
まあそうでなくても●一つ見つけてグレ噛まれのカタクラは抜かれても若干楽でしょ
4廃仏毀釈
占い噛みはあんまり来なさそうだが、共有は1枚だし○噛みも来ないだろう。グレ護衛はする気ないので占護衛。
ドッズワーズのが●っぽい。素村が●うたれたら悔しくてもっとなんか言いたくなるだろ
5伊予柑
ほぼ廃仏視点全露出。共有抜きで占噛みも消えた。執拗に完全グレを噛まない姿勢から○噛み。
アンタナは大事な想定狼だろう。いよかん護衛。もともと狩狐狙いの○撃ちっぽいしね。
伊予柑さん「このタイミングで占いGJはあんまないような気がするけど、もしそこ護衛していた狩人いるなら出た方がいいかも」
陽だまり勇気さん「カタクラフト視点で狼どこなんや・・・」
ばらまきさん狩人
ドッズワースさん「狩人死んでますもんね」
西大さん「おはよう」
アンタナナリボさんGJというより狐噛みだと思ってるけど
信用勝負で狩人が潜る必要ないぞ、全員出ろ
人外のCO封じるためにも
電脳世界さん「じゃあ狐噛みかなーこれ」
カタクラフトさん「吊り3でグレー5だったので僕GJでもおかしくはない」
ばらまきさん「余裕がないわけじゃなく進展がないんだよなぁ。」
陽だまり勇気さん「ちなみにアンタナナリボは狼じゃないと思ってる」
廃仏毀釈さん「この死体なしはGJっぽいですね。ありがとうございます」
電脳世界さん「◆アンタナナリボさん「その場合廃仏囲わなすぎじゃないすかね>電脳
囲わなきゃいつか死ぬみたいな人材に対して」
3日目●食らったけど、潜伏勝負を託すには怖い。そして囲いたいけど、囲えない。
カタクラフト視点の狼は、廃仏の仲間はそういう位置だと思いました。あなたが囲いで無いなら、ね。」
手羽元さん「あ、狐噛んじゃいましたかね」
アンタナナリボさん狩人はどこにいてもCOよろしく
伊予柑さん「吊り増え」
陽だまり勇気さん「勝ったな」
電脳世界さん「おはよー」
カタクラフトさん◆電脳世界「ちなみにカタクラフト視点の仮想狼はすもーlか西大かなって思ってました」
んんん…そうあって欲しい、という見方にみえなくもない。で、なぜか陽だまりを狩人として
みる見方もちょっと理解できない部分が僕としてはあったので
廃仏毀釈さん「という訳で、灰占いマース。
◆ばらまきさん「信用勝負で狐囲いたくないなんてことないし今後どうするのそれって感じ」
◆ばらまきさん「囲うぞっていう位置を狐っぽいっていって占うかな」
基本的にばらまきさんは占いと噛みに対する推理が多く、
割となるほどなーと思うような推理を披露するフレンズで、一昨日は伊予かんに疑い向けてたんで
昨日あたりに伊予かんの発言洗いなおした推理でもしてくれるかなとおもったんですけど
それがなく、なんだかばらまきさんには珍しく余裕がなさそうな様子だったので占ってみますね」
陽だまり勇気さん「おはようございます。」
すもーlさん「おっと」
伊予柑さん「おはよう」
廃仏毀釈さん「占い師COばらまき○」
カタクラフトさん「占いCO:電脳世界○」
ベンゾジアゼピンさん「そうなんですか」
6日目の朝となりました。(17/04/15 22:19:58)
西大さんを狙います。 >>> カタクラフト <<<
廃仏毀釈さんの独り言「占い師COばらまき○」
ばらまきさんを占います。 >>> 廃仏毀釈 <<<
伊予柑さんの独り言「噛まれるんですかねえ」
電脳世界さんの独り言「◆アンタナナリボさん「その場合廃仏囲わなすぎじゃないすかね>電脳
囲わなきゃいつか死ぬみたいな人材に対して」
アナタナが囲いにはみえない、つまり廃仏に囲いはいない
3日目●食らったけど、潜伏勝負を託すには怖い。
そして囲いたいけど、囲えない。カタクラフト視点の狼はそういう位置だと思いました。」
カタクラフトさんの遠吠え「ん」
アンタナナリボさんの独り言「廃仏がここで完グレ占ったら真でいいな(マジレス」
陽だまり勇気さんの遠吠え「噛み先に◯打てる理由も作りつつ
電脳◯でもいいし 仮想狼位置がしっくりきそうな所に●うちでもいいよ」
伊予柑さんの独り言「ステ二人がのうのうと生きてるからちょっと嫌な感じある
でも廃仏毀釈真であってるんじゃないかなあ。」
陽だまり勇気さんの遠吠え「自分真見てない所に●うちでもいいし
まあ今日はグレー噛み」
カタクラフトさんの遠吠え「電脳○でいいや」
伊予柑さんを護衛します。 >>> ばらまき <<<
カタクラフトさんの遠吠え「まぁ結構厳しいとは思うがやってみようか130」
陽だまり勇気さんの遠吠え「これ忠実にやっとけばいいんじゃね?」
陽だまり勇気さんの遠吠え「電脳世界
「ちなみにカタクラフト視点の仮想狼はすもーlか西大かなって思ってました」」
アンタナナリボさんの独り言「自分が間違ってたぽくて草」
陽だまり勇気さんの遠吠え「はい 対応理由はそろそろ疲れたのでやめます」
手羽元さん「マジレスするとアンタナナリボが銃殺される」
カタクラフトさんの遠吠え「西大噛みで対応だなこりゃ」
陽だまり勇気さんの遠吠え「味方につけて生かす位置
ばらまき、アンタナナリボ
他は死んでもらう」
手羽元さん「おつかれさん 何だこの寂しい霊界・・」
5日目の夜となりました。(17/04/15 22:15:27)
手羽元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陽だまり勇気さん0 票投票先 → 手羽元さん
電脳世界さん0 票投票先 → 手羽元さん
カタクラフトさん0 票投票先 → 手羽元さん
伊予柑さん1 票投票先 → 手羽元さん
アンタナナリボさん0 票投票先 → 手羽元さん
西大さん0 票投票先 → 手羽元さん
廃仏毀釈さん0 票投票先 → すもーlさん
手羽元さん7 票投票先 → すもーlさん
ばらまきさん0 票投票先 → 手羽元さん
すもーlさん2 票投票先 → 伊予柑さん
アンタナナリボさん「その場合廃仏囲わなすぎじゃないすかね>電脳
囲わなきゃいつか死ぬみたいな人材に対して」
手羽元さん「と言いながら伊予カン占いですね わかりますよ」
陽だまり勇気さん「理屈的には伊予柑は産物視点では確定◯だろうけど
言葉と理屈じゃ違うんよね」
カタクラフトさん「ふーむ」
廃仏毀釈さん「まあ多分明日は灰占うよ。」
伊予柑さん「確かにあなた視点は私はミスリーダーですねえ。
対抗以外にすでに●2出してる廃仏毀釈はもう黒ださないから、わたし確定○にされちゃうかも>陽だまり」
電脳世界さん「ちなみにカタクラフト視点の仮想狼はすもーlか西大かなって思ってました」
陽だまり勇気さん「自分が選ぶ側でミスるよりかはまあ責任転換できる的なアレ」
手羽元さん「明日伊予カンが噛まれるからグレー占うのも手だぞ>廃仏毀釈」
陽だまり勇気さん「まあ俺の怪しさで真偽が歪んで村が負けても 俺はしーらねって顔するけどな!」
陽だまり勇気さん「伊予柑さんが確定◯にされちゃうので 伊予柑さんがミスリードして負けちゃいそうなので
廃仏毀釈さんの銃殺対応失敗を祈るしかなさそうですね」
電脳世界さん「そこの○が狩人CCOされた場合、非常に面倒だから、決め打ち前日くらいに●は撃つよ」
アンタナナリボさん「即噛みはおうかみさんが「信用したいんだ^^」って言えばそれで終わりなので
でも嫌いじゃないですそういう人」
廃仏毀釈さん「二つ目の●なんでキープして対抗の●吊るとかでもいいよ
狐探したい」
西大さん「電脳さんだけ村に見えて」
カタクラフトさん「あまり対抗の占い理由とかみないんですけど、ばらまきさんの言うことに理があると思いましたまる」
伊予柑さん「そういや、なんか様子見気分が抜けないのは、当分の吊り先が決まってたからかなー>陽だまりの勇気」
手羽元さん「手羽元●でアップした印象をドブに捨てたんだ!もったいないね!」
ばらまきさん「信用勝負で狐囲いたくないなんてことないし今後どうするのそれって感じ」
電脳世界さん「狐囲いたくないから●撃ちっていうのは早いんだよね」
廃仏毀釈さん「対抗が狐とか狂人でない限り、僕視点ほぼ狼全露出した」
手羽元さん「つうか即噛みかそうじゃなきゃ手羽元●の次の日でよかったと思いますよ(マジレス」
アンタナナリボさん「おうかみさんにアドバイスすると、霊ロラしてんだからもう1回完全灰噛みでよかったのにね
そしてもし銃殺起きたら完全灰対応の方が強いんだけど」
西大さん「なんだよ誘導はんまー」
陽だまり勇気さん廃仏さんは狐囲いたくないフレンズだから真の◯に●打ったフレンズなんだよー
伊予柑さん「グレーは、電脳世界が黒そう。あと、西大、すもーlのステにも人外いそうかなって思ってました。
陽だまり勇気は私に対する指摘が面白かったので、囲いないかなと思ってたら、黒出ますか、ふむ」
電脳世界さん「陽だまりさんは狩人CCOあったら今言って良いですよ」
カタクラフトさん「ああ、なるほど」
廃仏毀釈さん「はぁ・・推理思いっきり外した上に狼とか草生えるわ」
手羽元さん◆カタクラフトさん  「多分手羽元が予言したので明日僕の命の方は平気そう」
3日目じゃなきゃだいたい5日目までに噛まれる役職引いておいてこの余裕!
カタクラフトは占いの時に自分視点の狼が明日は占い噛みません!って言ったら信用して安心できるんだ
素直なんですね!
ばらまきさん「囲うぞっていう位置を狐っぽいっていって占うかな」
手羽元さん「おはよう」
伊予柑さん「発言的にも、黒位置的にも、廃仏毀釈の方が真には見える」
陽だまり勇気さん「確定◯になれませんでしたか、残念」
電脳世界さん「あ、じゃあもう廃仏盲信でいいや」
すもーlさん「じゃんじゃんnでるねえ」
ベンゾジアゼピンさん「おつかれさまでした」
西大さん「おはよう」
陽だまり勇気さん「おはようございます。」
アンタナナリボさん「ほーーー」
カタクラフトさん◆伊予柑「そうですねえ、黒ロラしていく感じかな。互いのグレーも狭まるしいい感じでしょう。
もう占い師は噛まれない感じなのかねぇ。銃殺はよ!」
昨日の信用勝負っぽい感じですかねぇという発言とあわせてみると、どうも
信用勝負を嫌がっている印象すらうける。ここまで霊狐でもない限り狐死んだ形跡はないので
廃仏毀釈さん「よくわからん名前占いのネタが尽きたのでふつうに発言見て占います
まあ2−2で霊ロラ開始、○→灰噛みなあたり、対抗が狼だと仮定すると、まず仲間を囲ってはいないであろう噛みですね。
で狂狐で囲えているなら信用勝負の噛みになるでしょうし、現実そうではないので狼は対抗の○にはいないのでしょう
という訳で、狼より狐を探したい気分ですし○でも占ってみますかね
◆陽だまり勇気さん「伊予柑って明日から本気出すって永遠に言い続けそうな人だよね」
対抗の○で、周りの様子を伺う発言が多いが、誘導とよべるほど強い批判の仕方ではないので、誰からも攻撃されにくい
そんなポジションについてます。狐っぽいふるまいなので占ってみます」
伊予柑さん「おはよう」
電脳世界さん「おはよー」
廃仏毀釈さん「占い師CO陽だまり勇気●」
カタクラフトさん「占いCO:伊予柑○」
5日目の朝となりました。(17/04/15 22:08:15)
ベンゾジアゼピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンゾジアゼピンさんを狙います。 >>> カタクラフト <<<
廃仏毀釈さんの独り言「占い師CO陽だまり勇気●」
陽だまり勇気さんを占います。 >>> 廃仏毀釈 <<<
アンタナナリボさんの独り言「まずは廃仏にすりよっておいて決め打ち日に手のひら返すか」
電脳世界さんの独り言「廃仏毀釈ードッズワーフー日溜まりorばらまき
カタクラフトー手羽先ーすもーlor西大」
アンタナナリボさんの独り言「個人的にはカタクラフトのが印象いいけど
さぁどうだろう」
陽だまり勇気さんの遠吠え「アンタナナリボ占い理由
アンタナナリボ「慎重な噛み結構好き」
噛み筋に触れるにしても慎重という言い方がよくわからなかったのと
アンタナナリボ
「というより、すでに「占わずに吊る」って吊り方ができないので、
そこ占うのかよ・・・なんて絶対言わないから視点人外出しつくす(確定銃殺が望ましい)方向でおなしゃす」
この発言から見て まとも枠で占うならこの人じゃねって思ったので占う」
ベンゾジアゼピンさんの会話「攻撃はするけど前提は不思議と同じになってるという
今回の場合は前提が同じで当然だけど」
カタクラフトさんの遠吠え「シェアして両方同じ理由だしたらまずくね?w」
カタクラフトさんの遠吠え「手堅く共有噛み100」
ベンゾジアゼピンさんの会話「昼間の狼同士ってこういう会話の手法とるの多くないですか」
陽だまり勇気さんの遠吠え「僕が生きてる限りは この2名の対応分は作るのでシェアしていきましょうか」
伊予柑さんの独り言「発言的にも、黒位置的にも、廃仏毀釈の方が真には見える」
陽だまり勇気さんの遠吠え「西大占い理由
占い師による真偽を述べていなくて 発言が薄いけど
発言が薄いけど吊れそうな気がしないから実力騙りの占われ回避見て占う
西大「もう霊能はいないの」 もう霊能は居ないの。 わざと発言してるのかわからないけど
対抗が銃殺対応できなさそうな位置狙いで占う

伊予柑占い理由
伊予柑「占い師二人を見比べると、廃仏毀釈の方が真っぽいかなあとは思った
手羽元も、自分で真即噛みが一番強いと言ってたから、ちょっと印象回復したし
ドッズワースが黒いかは今から見る」
対抗真上げしてる位置なのにドッズワースが黒いかは今見る発言が微妙」
アンタナナリボさんの独り言「この噛みする狼はひじょーーーーーに慎重派なので
2個目の●は決め打ち日近くまで出ないな」
ベンゾジアゼピンさんの会話「一応グレーだからドッズさん吊りでいったけど」
カタクラフトさんの遠吠え「 」
カタクラフトさんの遠吠え「 」
廃仏毀釈さんを護衛します。 >>> ばらまき <<<
ベンゾジアゼピンさんの会話「これのせいでカタフ真にみてる
◆手羽元さん 「●なんていらねえんだよ使えねえな>廃仏毀釈」」
ドッズワースさん「おつかれさまでした」
カタクラフトさんの遠吠え「ふむ」
伊予柑さんの独り言「◆陽だまり勇気さん 「喋っても発言内容まとめると 様子見るが決め台詞じゃないか>伊予柑」

その通りである。霊ロラ気分の抜けない私」
4日目の夜となりました。(17/04/15 22:03:13)
ドッズワースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドッズワースさん9 票投票先 → すもーlさん
陽だまり勇気さん0 票投票先 → カタクラフトさん
ベンゾジアゼピンさん0 票投票先 → ドッズワースさん
電脳世界さん0 票投票先 → ドッズワースさん
カタクラフトさん1 票投票先 → 手羽元さん
伊予柑さん0 票投票先 → ドッズワースさん
アンタナナリボさん0 票投票先 → ドッズワースさん
西大さん0 票投票先 → ドッズワースさん
廃仏毀釈さん0 票投票先 → ドッズワースさん
手羽元さん1 票投票先 → ドッズワースさん
ばらまきさん0 票投票先 → ドッズワースさん
すもーlさん1 票投票先 → ドッズワースさん
手羽元さん「俺が欲しいのはカタクラフトが対応できない銃殺なの」
カタクラフトさん「多分手羽元が予言したので明日僕の命の方は平気そう」
陽だまり勇気さん「喋っても発言内容まとめると 様子見るが決め台詞じゃないか>伊予柑」
廃仏毀釈さん「ひどい●みつけたのに>手羽元」
手羽元さん「明日占い先が死体になりましたーってシレっというから見てろよ見てろよ」
伊予柑さん「そうですねえ、黒ロラしていく感じかな。互いのグレーも狭まるしいい感じでしょう。
もう占い師は噛まれない感じなのかねぇ。銃殺はよ!」
アンタナナリボさん「というより、すでに「占わずに吊る」って吊り方ができないので、
そこ占うのかよ・・・なんて絶対言わないから視点人外出しつくす(確定銃殺が望ましい)方向でおなしゃす」
電脳世界さん「現状だと廃仏毀釈が盲信まったなしですが。日溜まりが狩人なら信用はフラットに戻します。」
手羽元さん「でもお前使えねえ占いじゃん・・・」
伊予柑さん「グレーの中ではわりかし、喋ってるじゃないか!>陽だまり勇気」
ばらまきさん「昨日の○での遅れが廃仏のほうが印象よくないんだけど●が●っぽいのはドッズだと思うんだよなぁ」
廃仏毀釈さん「だから仏ぶっ壊そうぜ>手羽元」
西大さん「手ごたえあったき 」
電脳世界さん「噛みからほぼ真狼で見れるので●ロラして完灰吊って6人で決めうてば良い感じに見えますね。」
陽だまり勇気さん「お前いつまで様子見してんだよwwwwwwwww」
アンタナナリボさん「いよかんはそれ夜の間に誰視点では誰●出そうくらい考えといて」
カタクラフトさん「今日見る限り電脳世界の印象ガラっと変わりました、僕の中では」
陽だまり勇気さん「伊予柑って明日から本気出すって永遠に言い続けそうな人だよね」
廃仏毀釈さん「ドッズワース調べたけどかわいかったです。
イギリスで人気のアーティストとかよく知ってるなぁ」
アンタナナリボさん「どうでもいいですが、占い噛みになった場合
西大電脳クンが無駄吊2の最後の枠を率先して使っちゃうんでどうしようかと思っていました」
伊予柑さん「占い師二人を見比べると、廃仏毀釈の方が真っぽいかなあとは思った
手羽元も、自分で真即噛みが一番強いと言ってたから、ちょっと印象回復したし
ドッズワースが黒いかは今から見る」
手羽元さん「すくってくれない占いにも仏にも神にも価値はないもの」
陽だまり勇気さん「手羽先がうざいのは初日にわかってたことだろ!きらいじゃないけど」
ベンゾジアゼピンさんじゃあドッズワースさん吊りましょう
電脳世界さん「ドッズワースは●出て発言の仕方が変わったので役職だと思ってましたし、日溜まりは●でて狐の見極め方をレクチャーし始めてたんで占ってみて欲しい位置だと思ってました。」
ばらまきさん「いよかんだった」
陽だまり勇気さん「アンタナナリボの発言にいいね!押しちゃう」
ドッズワースさん「これは信用でもなくてわりと明日占い噛みあるやつです」
カタクラフトさん「知ってました>伊予みかん」
廃仏毀釈さん「手羽元うぜぇ・・・」
ドッズワースさん「明日占い死ぬことを考えると偽●から吊った方がやりやすいので
ドッズワースさんから吊りましょう」
アンタナナリボさん「どちらかに真がいて、潜伏狼がいても西大電脳が両方狼にならないという布陣
おめーらこの形になってよかったな」
西大さん「もう霊能はいないの」
伊予柑さん「私でした>ばらまき」
すもーlさん「つっちまうかそんじゃ」
手羽元さんドッズワースさんが先にCOなしって言えるのは印象いいですね!先に吊りましょう
西大さん「おはよう」
ばらまきさん「そんなら昨日信用勝負っぽいって言ったところが狼っぽい
さてどこだっけ」
すもーlさん「ふむ」
ドッズワースさん「COはないです」
電脳世界さん「ドッスワース●はいいですね
日溜まり占いも良いですね」
手羽元さん「●なんていらねえんだよ使えねえな>廃仏毀釈」
ベンゾジアゼピンさん「うわーん困った」
うざっちさん「うざああ」
廃仏毀釈さん「2−2なのに昨日が○噛みだったあたり、信用勝負ではなく真占い師(僕)をぶち抜くための噛みに見えますね。
あと灰ではなく○から噛んできたあたり、潜伏中の狼があんまり強さに自信がないため、できる限り灰を広くとりつつ
狩人狐を探す噛みをしているように思えます。
なので、そこまで強くなさそうで、こういう噛みしてきそうなところ占います。
◆ドッズワースさん「別に今当てなきゃいけないわけでもないと思うので」
内容がほぼない発言で4発言。占いの真偽についても明言する気がなく弱腰に思えるので占ってみる
今、イギリスで人気急上昇中のデザイナーJulie Dodsworth(ジュリー・ドッズワース)
カラフルでおしゃれな商品は、贈り物としてもお勧めです。」
アンタナナリボさん「慎重な噛み結構好き」
ばらまきさん「違うようだ」
カタクラフトさん◆陽だまり勇気「手羽先さんは嫌いじゃないよ」
手羽先のどこらへんをみて言っているのか濁しながらの発言なんですよね。
陽だまりに昨日注目していたことの延長という面もありそうですが、ちょっと怪しめるところがあるので
伊予柑さん「おはよう」
ドッズワースさん「はい」
陽だまり勇気さん「おはようございます。」
ベンゾジアゼピンさん「おはよー」
カタクラフトさん「占いCO:陽だまり勇気○」
廃仏毀釈さん「占い師COドッズワース●」
電脳世界さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/04/15 21:56:00)
うざっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うざっちさんを狙います。 >>> カタクラフト <<<
廃仏毀釈さんの独り言「占い師COドッズワース●」
ドッズワースさんを占います。 >>> 廃仏毀釈 <<<
ベンゾジアゼピンさんの会話「手羽さん狩人COしたらおもしろいね」
伊予柑さんの独り言「でも、噛むつもりなら一個黒出すのは、バランス的に護衛が取りにくくなるかもしれない…?
手羽元黒の信ぴょう性を求めたのなら分からないが」
伊予柑さんの独り言「廃仏毀釈真なら、ここで噛まれるかも」
ドッズワースさんの遠吠え「勝機があればお好きにしましょう」
カタクラフトさんの遠吠え「うざっち100」
カタクラフトさんの遠吠え「そうだな、○貰ってからばばーんで登場してもいいよ>陽だまり」
陽だまり勇気さんの遠吠え「いざとなったら追加騙り居る?」
ベンゾジアゼピンさんの会話「手羽元●は真噛みの予兆って感じもあるんだよね」
陽だまり勇気さんの遠吠え「伊予柑占い理由
「手羽元の謎の共有考察は確かに良く分からなかったけど、
狼っぽいかはもう少しみて判断しよ」 手羽先●に対しての反応が1番怪しい人
伊予柑「それかボルコン的な意味のある噛みなのかもしれない」
ボルコン噛み? もう少し判断しよっていう割にはおかしい」
カタクラフトさんの遠吠え「噛みはわかりやすくうざっちで」
手羽元さんの独り言「いい●ですねえ!(マジで」
カタクラフトさんの遠吠え「陽だまり○で信用しようか」
カタクラフトさんの遠吠え「んー」
ベンゾジアゼピンさんの会話「アンタナナリボ〇をどう評価するかだと思うんだよなー
廃仏毀釈が狼なら3日目は囲いどころだけど、●見て変えた感じもするしー」
ドッズワースさんの遠吠え「どちらでも着いていきましょう」
メーメーさん「やられちゃいました」
ドッズワースさんの遠吠え「そんでどうしましょうか」
電脳世界さんの独り言「●出て発言の仕方が変わったばらまきとドっズワースは役職目」
廃仏毀釈さんを護衛します。 >>> ばらまき <<<
3日目の夜となりました。(17/04/15 21:50:57)
メーメーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドッズワースさん0 票投票先 → メーメーさん
陽だまり勇気さん0 票投票先 → 伊予柑さん
ベンゾジアゼピンさん0 票投票先 → メーメーさん
電脳世界さん1 票投票先 → メーメーさん
カタクラフトさん0 票投票先 → 手羽元さん
伊予柑さん1 票投票先 → メーメーさん
アンタナナリボさん0 票投票先 → 西大さん
西大さん2 票投票先 → メーメーさん
うざっちさん0 票投票先 → メーメーさん
廃仏毀釈さん0 票投票先 → メーメーさん
手羽元さん2 票投票先 → 西大さん
メーメーさん8 票投票先 → 電脳世界さん
ばらまきさん0 票投票先 → メーメーさん
すもーlさん0 票投票先 → 手羽元さん
手羽元さん「っぽいのを見せるから」
アンタナナリボさん「いよかん印象よくなった」
伊予柑さん「それかボルコン的な意味のある噛みなのかもしれない」
手羽元さん「じゃあカタクラフトさんが銃殺出すから見てて」
カタクラフトさん「むむむ」
アンタナナリボさん「2−2欠け無しは占いGJ出た瞬間ヌルゲーと化すのでそこは狩人に任せつつ、そうならなかった際に比重を置いて考えればいいです」
伊予柑さん「明日指定だろうから、それまでの挙動で。
ここまで見る限り、自分で黒盲信されそうと言ってるあたり、黒いかもと思った>アンタナナリボ」
廃仏毀釈さん「手羽元さん僕視点でも人外かそうでないかは分かんないんで
救うかどうかは分かんないですけど」
手羽元さん「なんだかんだ真即噛みが一番強いですよ」
陽だまり勇気さん「狐目の見分け方は 今日占い候補が死なない事により落ち込んでそうな位置ですよ〜」
ばらまきさん「○噛みが強い信用勝負の形だとは思えないけどなぁ 狼の○にせよ真の○にせよ」
ドッズワースさん「別に今当てなきゃいけないわけでもないと思うので」
アンタナナリボさん「もう少しみて判断とか●打たれた時点で無理なので>伊予柑」
伊予柑さん「片○噛みだけど、わりとグレー噛みと近いような>廃仏毀釈」
手羽元さん「そうそう俺を救うために銃殺出してね>廃仏毀釈」
廃仏毀釈さん「とりあえず僕の名前はいぶつきしゃくな」
カタクラフトさん「ちょっと今の反応で気になる部分があったのでそこを今日占おうと思います」
ドッズワースさん「それはそう」
西大さん「よかったよかった」
伊予柑さん「手羽元の謎の共有考察は確かに良く分からなかったけど、狼っぽいかはもう少しみて判断しよ」
カタクラフトさん「む」
アンタナナリボさん「いやこの形で信用勝負で初手共有噛む狼なんて勝率激低だと思う」
ベンゾジアゼピンさん「まー霊能吊ってみて明日銃殺とかなったら話変わるかもしんないし?」
陽だまり勇気さん「手羽先さんは嫌いじゃないよ」
廃仏毀釈さん「信用勝負なら灰噛むんでないかな>伊予かん」
メーメーさん「廃仏ーアンタナナリボー手羽元狼まである気がします」
手羽元さん「COの有無は霊ロラ完遂後に共有がどうしても吊るって言うなら仕方ないので明かしますが今日は言いません」
伊予柑さん「つまり同じカタカナ6文字で名前間違えそうなカタクラフトが真か>電脳世界」
アンタナナリボさん「入村順なのでセントヘレナをカーソル間違えて噛むってのはなかなか難しいっすね」
ばらまきさん「信用勝負なら共有かんだほうが強いと思う」
ベンゾジアゼピンさん「ぼくもばらまきさんと同意見だなー」
西大さん「脳に電気信号走ってるの」
カタクラフトさん「自分から言っていくのか…(困惑」
ばらまきさん「一旦狩人候補減らしてからの真噛みくせえ カタクラの●撃ちもそのひとつにみえる。」
うざっちさん「もくもくですう」
メーメーさん「カタフラクト真っぽい感じする」
手羽元さん「手羽元●とかちょっと盲信されちゃいそう」
すもーlさん「じゃつっちゃおう」
伊予柑さん「信用勝負っぽい感じなんですかねえ」
カタクラフトさん「おおう」
アンタナナリボさん「手羽元●の印象の良さぱないわ」
電脳世界さん「即噛みしようとしたらカーソルずれたor名前間違えた説」
陽だまり勇気さん「おはようございます。」
うざっちさん「ろらぞっこうですうう」
廃仏毀釈さん「◆アンタナナリボさん「霊能無視してセントヘレナさん吊りたいですがそんな事言うと消されてしまいますか?」
とりあえず灰のなかでそこそこ喋れてて名前が気になるやつ占った。
そういやカタクラフトも名前の由来知らねえけどそっちは対抗だしいいや
○がでてるセントへレアに誘導するあたり度胸座ってそうなんで占い
アフリカ大陸の東の海「インド洋」に浮かぶ世界で4番目に大きな島マダガスカルの首都がアンタナナリボ。」
西大さん「おはよう」
すもーlさん「おはようございます」
ドッズワースさん「わるくない」
セントヘレナさん「やっぱりか」
アンタナナリボさん「うん?」
廃仏毀釈さん「占い師COアンタナナリボ○」
カタクラフトさんこのタイミングで共有が出るって事は…の文章からして、初日にがんばっている印象を
出そうとしているのと、その予想自体がこの人役もちっぽいなと感じられたので
電脳世界さん「おはよー」
伊予柑さん「おはよう」
ドッズワースさん「はい」
手羽元さん「おはよう」
ベンゾジアゼピンさん「おはよー」
メーメーさん「日航の眠り猫〇」
カタクラフトさん「占いCO:手羽元●」
3日目の朝となりました。(17/04/15 21:44:19)
セントヘレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セントヘレナさんを狙います。 >>> カタクラフト <<<
アンタナナリボさんを占います。 >>> 廃仏毀釈 <<<
ベンゾジアゼピンさんの会話「霊能ローラーだと信頼勝負になりやすいけど」
カタクラフトさんの遠吠え「む、わかった」
ドッズワースさんの遠吠え「先に●打っていく方が強いんじゃないかとおもいます」
手羽元さんの独り言「ベンゼンは飲んでた人いたから知ってたけどベンゾジアゼピンは知らんかった
アンタナナリボとドッズワースは知らんかった」
陽だまり勇気さんの遠吠え「構わんよ」
アンタナナリボさんの独り言「占いGJ出た瞬間そこそこのヌルゲー
信用勝負してくるんであれば消されずに正解を導かないといけない」
陽だまり勇気さんの遠吠え「伊なんたらって人が狐だと思うよ。」
カタクラフトさんの遠吠え「ちなみにどっちか囲っていい?」
廃仏毀釈さんを護衛します。 >>> ばらまき <<<
陽だまり勇気さんの遠吠え「狩り候補臭いのが セントヘレナ
ばらまきがやや物の見方が浮いてる」
伊予柑さんの独り言「にしても、霊ロラ中はひまですな」
カタクラフトさんの遠吠え「ではセントヘレナ120」
カタクラフトさんの遠吠え「うむ」
電脳世界さんの独り言「陽だまり勇気>伊予柑>ばらまき」
陽だまり勇気さんの遠吠え「僕もそう思いました」
ドッズワースさんの遠吠え「セントヘレナさんを噛んだらいいような気がしました」
2日目の夜となりました。(17/04/15 21:39:39)
日航の眠り猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドッズワースさん2 票投票先 → 日航の眠り猫さん
陽だまり勇気さん0 票投票先 → 伊予柑さん
ベンゾジアゼピンさん0 票投票先 → 日航の眠り猫さん
電脳世界さん0 票投票先 → ドッズワースさん
カタクラフトさん0 票投票先 → 日航の眠り猫さん
伊予柑さん1 票投票先 → メーメーさん
アンタナナリボさん0 票投票先 → セントヘレナさん
西大さん0 票投票先 → メーメーさん
うざっちさん0 票投票先 → 日航の眠り猫さん
日航の眠り猫さん7 票投票先 → 手羽元さん
廃仏毀釈さん0 票投票先 → メーメーさん
手羽元さん1 票投票先 → 日航の眠り猫さん
メーメーさん4 票投票先 → 日航の眠り猫さん
セントヘレナさん1 票投票先 → 日航の眠り猫さん
ばらまきさん0 票投票先 → メーメーさん
すもーlさん0 票投票先 → ドッズワースさん
陽だまり勇気さん「おはステ回避は占われたくない証拠」
ばらまきさん「知らなくても「そういうところなんだなー」で済むし まあケチ付けたんじゃなくて好みの問題だから気にしなくてもいいよ」
カタクラフトさん「そうはそう>知名度 重装騎兵は男のロマン」
伊予柑さん「あの出方だと、真狼目なのかい>メーメー」
アンタナナリボさん「そんな過敏に反応しなくても」
陽だまり勇気さん「セントヘレナさんはかけなしをありがたがっているので今はそっとしとく方がいいでしょう>アンタなんたらさん」
手羽元さん「セントヘレナよりアンタナナリボとかカタクラフトの方が知名度ないやろ」
西大さん「今年はうるふどしでしたか」
廃仏毀釈さん「おはステでも霊ロラだから吊られないぞよかったな」
メーメーさん「私が真狼目、対抗が真狂目まで分かるとなおよし」
カタクラフトさん「僕のような英雄願望のある人はセントヘレナを漏れなく知っている」
セントヘレナさん「流罪にしますよ」
うざっちさん「火山しかしらない」
ベンゾジアゼピンさん「またそんな潜伏狂人なんて面倒くさくて難しいことを考えるから」
陽だまり勇気さん「手羽先って負けず嫌いな性格そうな感じするね」
セントヘレナさん「さすがに〇判定けすのはないっしょ」
西大さん「ぺーそぺーそ」
ばらまきさん「この村にって話ならしらんけど」
すもーlさん「真狼 真狼もあるとおもうで」
廃仏毀釈さん「セントヘレナなんて知ってる人間の方が少なくない?
まあ調べたからもったいないせい精神で乗せただけだけど>ばらまき」
アンタナナリボさん「霊能無視してセントヘレナさん吊りたいですがそんな事言うと消されてしまいますか?」
伊予柑さん「霊能二人の出方を見るに、真狂でローラーされにきた感ありあり。占い師に狼が混ざっている気がするので、1/2でGJ出るのかも?」
ばらまきさん「いねえことはない>勇気」
すもーlさん「どなるどのうわさ」
電脳世界さん「おはよう(オハステ回避)」
カタクラフトさん「(あ、もしかしたらうざっちは実装石の方だったかもしれない)」
手羽元さん「しってた」
ばらまきさん「はいぶつの理由って最後の一行で済むだろ 物量で勝とうとするもんじゃないぞ」
手羽元さん「このタイミングで共有が出るって事は
1 共有初日
2 相方かたってます
3 初日FO主義者」
西大さん「どーるどーる」
セントヘレナさん「役欠けなしあありがたい」
うざっちさん「安心して霊ろらですうう」
廃仏毀釈さん「霊ロラって久しぶりだな。それも霊能どちらも飛び出す形での霊ロラ」
ドッズワースさん「ドッズワースさんみたいな俺できるアピールしてるひとうざいので吊りましょう」
ベンゾジアゼピンさん相方初日
陽だまり勇気さん「そこまで高スペックな人間はいねえんじゃねえかな>ばらまき」
アンタナナリボさん「COじゃねーな、挨拶な」
伊予柑さん「普通に霊ロラになるやつねー」
西大さん「えーんえーん」
アンタナナリボさん「占い結果の次がその人のCOで草」
カタクラフトさん「エルバCNも入れば完璧だったかもしれない」
すもーlさん「おまえの勇気をみてるから」
うざっちさん「霊ろらですううう」
ベンゾジアゼピンさん共有CO
ドッズワースさん「0-2ならそのまま霊能吊った方が強いって昔から言ってるのに」
手羽元さん「ローラー」
セントヘレナさん「2−2ですね」
ばらまきさん「人によっちゃ●打ち込まれる超速」
西大さん「おはよう」
ベンゾジアゼピンさん「おはよー」
伊予柑さん「2-2かあ」
廃仏毀釈さん「理由:「セントヘレナ島と言えば、ナポレオンが流された終焉の地であり、絶海の孤島という イメージがあります。 そんなイメージとも間もなくおさらば。島に初の空港が完成し、来年 から運用開始。グッと近くなるのですから、歴史好きには有り難い話です。」
ふむ、絶海の孤島・終焉の地という中二心くすぐるワードに惹かれたので占いますね。」
手羽元さん「おはよう」
カタクラフトさん「右のCNからして辛そうな子を」
すもーlさん「おっす「」
電脳世界さん「おはよー」
うざっちさん「おはようですうう」
カタクラフトさん「占いCO:うざっち○」
セントヘレナさん「おあよう」
廃仏毀釈さん「占い師COセントヘレナ○」
ドッズワースさん「はい」
日航の眠り猫さん「霊能者CO」
アンタナナリボさん「おはよう」
陽だまり勇気さん「おはようございます。」
伊予柑さん「おはよう」
メーメーさん「超速霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/15 21:32:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カタクラフト <<<
廃仏毀釈さんの独り言「占い師COセントヘレナ○」
廃仏毀釈さんの独り言「霊能非表示にしてくれてありがとう」
廃仏毀釈さんの独り言「GMさん村立ててくれて、占い引かせてくれてありがとう」
カタクラフトさんの遠吠え「ルキアさんぱねーっす」
陽だまり勇気さんの遠吠え「あららばれちったか、癖になってるんだよね、音消して歩くの」
カタクラフトさんの遠吠え「かもしれんな。125」
セントヘレナさんを占います。 >>> 廃仏毀釈 <<<
ドッズワースさんの遠吠え「がんばってください」
ベンゾジアゼピンさんの会話「あんだろ、まあ。」
ドッズワースさんの遠吠え「きっと騙されやすい性格ですね」
ベンゾジアゼピンさんの会話「初日なら霊能出て撤回って今もあるの?」
カタクラフトさんの遠吠え「右のうざっち○で出てきます」
アンタナナリボさんの独り言「このGMアナウンスはちょっとわろた
村たてありがとうございます」
カタクラフトさんの遠吠え「挨拶からして二人とも強そうなんで」
ばらまきさんの独り言「狼ひくの覚悟してるときほど村役引く感じある」
ゲームマスター「カーーーーーーーーン(ゴング)」
カタクラフトさんの遠吠え「よろしく」
陽だまり勇気さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ベンゾジアゼピンさんの会話「それも初日だし」
伊予柑さんの独り言「そむらやなー」
ドッズワースさんの遠吠え「はい」
ベンゾジアゼピンさんの会話「また共有だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/15 21:28:08)
日航の眠り猫さん「よろしくお願いします。」
メーメーさん「よろしくね」
伊予柑さん「よろしく」
ばらまきさん「変えてたつもりだった」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「そのままならそれでもいいが返事が欲しい」
kariさんがばらまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままでやるのか」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがすもーlに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すもーlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:25:03)
セントヘレナさん「来ないですね」
カタクラフトさん「おっ、そうだな」
ゲームマスター「16人でやるか」
ゲームマスター「残りの1人が来ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばらまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:16:12)
えてないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがメーメーに名前を変更しました。
かりさんがセントヘレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セントヘレナさん「こんばんは」
かりさんがドッズワースに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが手羽元に名前を変更しました。
メーメーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:14:06)
廃仏毀釈さん「GMさんありがとうございます」
kariさんが伊予柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
手羽元さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:12:49)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
廃仏毀釈さん「挨拶してなかった。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが廃仏毀釈に名前を変更しました。
kariさんが西大に名前を変更しました。
kariさんがアンタナナリボに名前を変更しました。
kariさんが日航の眠り猫に名前を変更しました。
kariさんが電脳世界に名前を変更しました。
さんがえてないに名前を変更しました。
kariさんがカタクラフトに名前を変更しました。
kariさんが陽だまり勇気に名前を変更しました。
kariさんがベンゾジアゼピンに名前を変更しました。
廃仏毀釈さん「(霊界非表示の方が好きです)」
kariさんがうざっちに名前を変更しました。
廃仏毀釈さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:08:10)
日航の眠り猫さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:07:47)
うざっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:05:05)
西大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:02:55)
ゲームマスター「2115」
アンタナナリボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:01:46)
伊予柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 21:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタクラフトさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:49:14)
電脳世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:45:19)
ベンゾジアゼピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:43:05)
陽だまり勇気さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:39:44)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドッズワースさん「こんばは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:28:35)
kariさん「おはよう、皆の衆」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:24:54)
えてないさん「おいすー」
さん」が村へやってきました。(17/04/15 20:14:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:13:15)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/15 20:09:00)
ゲームマスター「2020まで放置」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/15 19:21:59)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です
戻る