過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
永井頼人
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
釘宮
◆VhagcCes9E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティップ
◆5jUkrTWJKo
[共有者]
(死 亡)
 
 
新鮮野菜
蛇 ◆pZGfO9V8rI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファブリーズ
◆gzAieV0NMA
[村 人]
(生存中)
 
 
わわわ
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリッチュ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジング
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(生存中)
 
 
三沢岳明
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はさみ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花摘み
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノスタルジー
肉水 ◆NIKU/M8E8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虹色炎
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
牛縄レター未来
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンモニア
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜の普通村 〜 149936番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンモニアさん「もひとつ、なんか誤認されてるので
◆アンモニア 「パンダ吊りでいいとか、もう狂人にしかみえねぇよ!パンダ投票者全員狼陣営だわ。
永井投票否定じゃねぇぜ?前日のフリッチュ投票者のことな。
しっかりいってなかったので誤解させちまったようだが、
投票者、ってことですでに投票しおわったで昨日のこととわかる。」
アンモニアさん「GM村建て感謝のまたよろしくなー」
アンモニアさん「おつかれー。残念な結果で、狐うまうまさせちゃったけど、
すげー熱い村だった。今日は楽しいな。えっとなんだっけ、おはめろむ無双?」
牛縄レター未来さん「とうっ」
牛縄レター未来さん「まーよし、まーまーよし
とりあえずあれだ、酒飲んでくる」
アンモニアさん「>エイジング
2Wならあわよくば両視点詰みでパンダ吊りもいいんだけどさ、今回、
わわわ(霊○)→花摘み(対抗投票先)→はさみ(対抗投票先)で凸死の9名なので、、、ほぼ3W生存だったのさ。俺視点、対抗視点じゃ違うけど。」
牛縄レター未来さん「気合いの入り様で発言が乗ったり乗らなかったり>アンモニア
入ってなくても、それなりにはやれるけどそういう時はよく指定される」
アンモニアさん「いつも潜伏は気合はいってる気するけど。
目立たない潜伏とはかけ離れてる、という意味ではたしかにそうけど、そんなん目指してないだろうし・・・。」
エイジングさん「パンダ吊りはアンモニア吊りたくなかったからだよ。
まぁ結局それがミスだったけどな>アンモニア」
牛縄レター未来さん「知ってるだろうけど昨日2回狼引いて、両方つまらん潜伏しちゃったからさ>アンモニア
なので今日は潜るほう特に気合い入れた」
アンモニアさん「牛狼ならありえん投票してるし・・・。
こっち迷走村、エイジングはニンマリ狼だと。」
牛縄レター未来さん「今ざっと読んだけど、発言が煮え切らない感じで臭い>エイジング」
アンモニアさん「発言はみてねーーステ目かな?程度
狼決め打ちはパンダ投票オンリー。>エイジング」
エイジングさん「というか自分発言そんなに臭かったなって思うんだがな。
その辺他人でしかわからないんだけど」
アンモニアさん「8名3W1K1Fで村柱がでたら、村狐の最大投票数は3票になる。
だから、絶対に狼陣営に村狐は投票あわせなきゃいけない。」
牛縄レター未来さん「実際同じ完グレの俺も、大小発言こそしてないものの、かなり強引に票まとめに走ってるし」
ノスタルジーさん「同村&村建てありがとうございました
前日ログに関する思い込みが修正出来たのは良かった」
アンモニアさん「◆はさみさん 「アンモニアそこまで分かってるなら柱に出ろw」
あ、これねーよ?」
牛縄レター未来さん「そういう時は完グレでも票まとめに走っていいんじゃないの」
エイジングさん「アンモニア真見てるんだけど占い吊りの流れでアンモニア吊りに流れていたからな。
結果的に投票してれば連れてたんだけど、ファブリーズがどっち吊り表明もしてなかったしわからなかったから」
牛縄レター未来さん「狼にすれば、という話」
牛縄レター未来さん「エイジングはそれでいい>エイジング」
牛縄レター未来さん「狐候補も死なず、真占いも死なず、飽和も遠ざからず、で一番つまらん吊りじゃけん」
エイジングさん「野菜吊りたかったけどアンモニア吊りの話も出ていたのでアンモニア残したくて仕方なくパンダ投票だった。>牛」
牛縄レター未来さん「狼的に、フリ吊りは一番美味しくない吊りっちゃ」
アンモニアさん「そういうこと。5日目パンダ吊りがありえん。>エイジング
パンダ吊りとか、銃殺のために占いは残しておきたい狼陣営でしかねーもの。
つまり、俺も遅まきながらそこでコマンドー狂わかった。
ってか、みんな人外みつけるのうめぇなー、コマンドーとかそれまで全然臭くおもってなかったわ」
牛縄レター未来さん「ていうか5日目にお仲間どっちもフリ吊りに行ってるのがわからんばい」
牛縄レター未来さん「正直言えば、5日目に占い吊らないのが俺には理解できなかったばってん」
エイジングさん「五日目に占い吊りいけなかったのが敗因か。
あそこで躊躇したのがミスだったな」
牛縄レター未来さん「リスクを負うのは問題なし」
アンモニアさん「平和がでない、ってなら、狐狼どっかで死亡、だかんな。」
アンモニアさん「狼と確信してなきゃ占えないさ。どの道リスクは負ってる。
もし2Wなら、対抗占いやら過去の○占いやら完全にミスだし。>牛」
三沢岳明さん「同村感謝」
牛縄レター未来さん「共有あぶりが有効かどうかって、少なくとも多少なりは有効だよ>エイジン」
三沢岳明さん「村には騙りに見えて狼には真に見えるという素晴らしいアレだ」
牛縄レター未来さん「実際言えば、3日目には「あ、こいつ真」って思ったけどね>アンモニー」
牛縄レター未来さん「8夜は永井占ったろ>あんもに
まあそこで呪殺なら、という期待は俺もしたからあれだし、そこいわんとするのはわかってる」
アンモニアさん「狼に騙りに見られる、ってのは助かるぜ?」
三沢岳明さん「1番最初に入村しましたけど前日理由なんて全くわからなかったのでズサとか関係ないです」
はさみさん「俺と霊能はマジでアンモニア共有で占い騙ったんだと思った」
牛縄レター未来さん「ズサで入ってあんなん見ても、騙りにしかみえねえよ」
エイジングさん「共有あぶりってそこまで有効的じゃなくないですか?
自然にFOが主流なのに。自分は潜伏するの好きですけど」
アンモニアさん「8名夜だぜ?平和で8名飽和だったろ?
銃殺2死体3W6名の狼勝ち、銃殺単死体7名3W1KのPP>牛」
牛縄レター未来さん「いや前日ログを使うこと自体はまあ、いいんだわ
ただ、全員が認識してるものにしてくれと」
牛縄レター未来さん「その特定が、前日ログに頼るとか頭おかしい>エイジング」
牛縄レター未来さん「まあ、永井狼は分かりやすかったからいいか」
三沢岳明さん「意味わからん事いきなり言い出されたらなんだこいつは信用落としの騙りかよでも占い師2だし両偽だなこれは、ってなりません?」
エイジングさん「どっちかっていうと出方とか発言のほうが気になりますけどね。
占い理由は個人特定できるなら何でも構いません」
牛縄レター未来さん「進行中に言ったけど、あれは人外が共有あぶるのにもとても有効」
アンモニアさん「そりゃ、しょうがねーぜ。どっか狼を固定させなきゃな。
対抗占いも考えたけど。だいたい投票で透けてるんだよ。>牛」
牛縄レター未来さん「そら下がるだろ>エイジング」
エイジングさん「別に実際にログがあるならそれは参照しておいてほしいってぐらいだな。
ただそれでやたら信用下がるのはよくわからないけど」
牛縄レター未来さん「そんときは呪殺の可能性がある永井占ってるだろ>あんもに
んで俺が言ってるのは7人夜な>あんもに」
アンモニアさん「わ、わりぃ、それについては反省・・・>前日ログ」
牛縄レター未来さん前日ログで引用するなら、せめて全員そろったあとの発言にして
アンモニアさん「夜3W1K1Fの8名で銃殺だしたら2死体で即狼、狐噛み銃殺でもPPだろうが。>牛」
牛縄レター未来さん「前日ログなあ」
コマンドーさん「狼、勝たせてやるといったが、あれはウソだ おつかれ」
牛縄レター未来さん「偶数に戻ってるから、次に虹占って呪殺でも終わらない、となれば普通に占いそうだけどね」
三沢岳明さん「前日のログとかクソの役にも立たないものとっておかないし何より始まる前のことなんか見てないのでやめてほしいと思いましたが私は寛大なので何も言いません。」
はさみさん「前日のログなんて取ってもなぁ・・・」
はさみさん「永井吊って5人2狼1狂か6人2狼1狂」
三沢岳明さん「だからうしなわ当たり占うんだろうなあと思ってた。>」
ノスタルジーさん「それと前日ログは取らない人もいるのか
俺は忘れない限りは前日ログも保存してたから他の人もやってるもんだと思ってました
主な目的はテンプレ読み返す為だけど」
牛縄レター未来さん「そも、呪殺終了が本当にこわいなら、永井すら占えない」
三沢岳明さん「噛み合わせること前提かそうか」
アンモニアさん「そしてコマンドー狂とわかったら、銃殺だしたらPPなわけで、
絶対うらなわねーよ。」
牛縄レター未来さん「いや狐占っても終わらないよ、偶数に戻ったんだから」
永井頼人さん「シルベスタスタローンのが好きです お休みなさい」
アンモニアさん「占ったら終るってわかってて狐占う馬鹿はいな・・・いやたまにいるな。
でも俺ちゃんと、
◆アンモニア
「狼吊れてる可能性がすくない、3Wいる可能性が高い。
明日銃殺でて狼勝ち、でなくて狐勝ちとか俺は嫌だぜ?
それくらいなら狼の狐発見に賭けた方がいい。」こういってるんだから。」
三沢岳明さん「占い師視点狼3残り見えてたみたいだし呪殺出したら負けることくらい自明でしょうに」
フリッチュさん「また会おうメイトリクス お疲れ様」
コマンドーさん「俺はコマンドーだ」
はさみさん「虹色狐みたいなこと言ってたから占ったんじゃない?」
アンモニアさん「ああ、コマンドー狂にしかみてなかったから!」
コマンドーさん「アンモニア真は昨日確信したが。アンモニアにいってたからいいのかとおもった」
永井頼人さん「あ、突然死あったわ」
三沢岳明さん「狐で見てたらこそ占わないのでは」
牛縄レター未来さん「であればこそ占いローラーしたい>コマ」
三沢岳明さん「終了後に謝罪に来ない突然死もクソだと思いますがね。」
牛縄レター未来さん「絶対でもない>三沢
占いは虹色狐で見てたから、占う公算は高いと思ってた」
コマンドーさん「狼1どこかで吊れてると思ってたよ」
アンモニアさん「狂もいるので4票あつまるんだぜ?
狂がいなくても3票、十分どさくさで狐つれるかもなのだぜ?>永井」
牛縄レター未来さん「お仲間が虹●打ってる以上、もしそこ狐ならしんどすぎる
いやまあ、エイジングに俺が勝てばいいだけとはいえ」
ファブリーズさん「知らなかったのかよワロタw」
新鮮野菜さん「俺が戦犯です…本当もうしわけない…」
三沢岳明さん「ただまあ今日永井吊っても絶対狐占わなかったはずだし結果的にこうなってたとおもう」
永井頼人さん「そっか3票虹色炎に集めればよかったのか」
ノスタルジーさん「いや夜会話見てた限りではコマンドー噛みっぽい感じだから野菜さん以外の狼は狐知らなかったんだと思う」
牛縄レター未来さん「そ>虹」
コマンドーさん「あーそれでか 」
エイジングさん「六日目と七日目が勝負所だったな。
というかこれパンダ吊っても呪殺出たら終わりだからアンモニア吊るしかなかったし」
わわわさん「おつかれ」
牛縄レター未来さん「だからしらねーつってんだろ>ふぁぶ」
虹色炎さん「パンダ吊りしたらパンダ吊りしたらでアンモニアが虹色占ったら負け確」
コマンドーさん「狼の希望が信用だとおもったんだ。」
ファブリーズさん「狐勝ち分かっててアンモニア吊ったの?
さすが21世紀の人狼ですなぁ・・・」
永井頼人さん「私吊り、明日真占いが狐をうっかり呪殺で勝ちでしたね><」
牛縄レター未来さん「新鮮しか狐しらねーんだよ>アンモニア」
コマンドーさん「狼3のこりかどうかわからなかったのでな。はさみ」
牛縄レター未来さん「潜伏狂が強権発動して信用強制とかほんとやめて」
アンモニアさん「狼陣営狐にあわせろー。
村が一人でも永井に投票できなきゃ勝ち、ってやつだったのに。」
コマンドーさん「狐わかってるなら、永井さん投票でねばるほうがいいきもしたがどうなのかね」
フリッチュさん「アリアスにいくら貰ったんだ?」
新鮮野菜さん「お仲間、狂人、私が錯乱しました、本当ごめんなさい」
牛縄レター未来さん「真占い生存は狼にとってしんどいのわかって・ω`・」
永井頼人さん「すまぬ>コマンドー」
はさみさん「コマンドーも狂人COなんでしなかったの」
アンモニアさん「牛縄のほーが狼ってだけははずした。
だけど、これは無様だなぁ・・・コマンドー狂見えてたら、
狐お知らせでいいじゃないか。」
永井頼人さん「コマンドーを活かしきれないのが敗因だったww」
ファブリーズさん「エイジング人間かよ・・・それが一番驚きだわ」
コマンドーさん「狼、これは凡ミスだぞ」
牛縄レター未来さん「ああいうときは、占い潰したいの
ろーらーしたいの」
牛縄レター未来さん「いやこまんどーあのね、あのね」
牛縄レター未来さんこまんどおおおおおおおおおおおおおお!
コマンドーさん「俺が村人といったな。あれはウソだ」
新鮮野菜さん「すみません、だいぶテンパりました…。」
牛縄レター未来さん「ていうかなんでパンダつったったんか理解できんばい」
ノスタルジーさん「占いが生きてて狐勝ちって言うのは何度か見た事あるよ
でも占い生存+狼が狐把握した上で狐の飽和勝ちって言うのはかなり珍しいかも」
ファブリーズさん「なんだかな〜」
牛縄レター未来さん「あの状況じゃ狐には○しなきゃだよ」
エイジングさん「パンダ吊りの時に野菜吊ってればな」
コマンドーさん「新鮮っっっw」
虹色炎さん「何でかわかんないけど狐勝率だけは良いんだ」
三沢岳明さん「11人なんだしさっさと吊り始めて良かったと思い始めました。」
牛縄レター未来さん「あかんて」
コマンドーさん「狐把握してるのに、占い吊ったらいかんだろ?」
新鮮野菜さん「ごめん、数間違えたの投票に行ってから気づいた…」
牛縄レター未来さん「狐●とかあかん・・・」
釘宮さん諦めるなよ
虹色炎さん「騙りが狐把握してて 俺に●打ったなら 占い切らないときついだろうな」
ノスタルジーさん「せっかく狐噛んでくれてワンチャンあったと思ったのになー悔しい!」
三沢岳明さん「占い師吊るのが遅すぎて話にならない」
牛縄レター未来さん「ていうか」
ゲームマスター「占い師が最後まで生きてたのに狐勝ちとはなかなか珍しいものを見せてもらった」
アンモニアさん「まぁ、コマンドー占いはすまね。」
コマンドーさん「ってまてまて。狼狐把握してるじゃないかw?」
牛縄レター未来さん「しらんがなその情報」
お花摘みさん「人外全生存・・・」
アンモニアさん「やっちゃったなー?」
コマンドーさん「狐いきてるだと?」
はさみさん何が仕方ないのか
新鮮野菜さん「うん、まぁ、むりかなって…(」
牛縄レター未来さん「虹色噛みかいな」
永井頼人さん「あらら」
フリッチュさん「今の僕には理解できない」
エイジングさん「お疲れ様です」
三沢岳明さん「なんでやねん」
ゲームマスター「おつかれ」
牛縄レター未来さん「しかたなし」
ノスタルジーさん「お疲れ様」
虹色炎さん「しゃああああああ」
妖 狐」の勝利です!(17/04/15 00:03:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
永井頼人さん2 票投票先 → アンモニアさん
虹色炎さん0 票投票先 → アンモニアさん
コマンドーさん0 票投票先 → アンモニアさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 永井頼人さん
アンモニアさん6 票投票先 → 永井頼人さん
新鮮野菜さん0 票投票先 → アンモニアさん
エイジングさん0 票投票先 → アンモニアさん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → アンモニアさん
ノスタルジーさん「野菜以外の狼は狐知らないっぽいんだよね
怖い」
はさみさん「アンモニア吊ったら狐勝ちじゃん 何だこの投票」
はさみさん「あ、いやなんでもないです」
はさみさん「野菜やらかしすぎで草生える」
釘宮さん「狐の勝負所w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
永井頼人さん3 票投票先 → アンモニアさん
虹色炎さん1 票投票先 → アンモニアさん
コマンドーさん0 票投票先 → 永井頼人さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 永井頼人さん
アンモニアさん3 票投票先 → 永井頼人さん
新鮮野菜さん1 票投票先 → 虹色炎さん
エイジングさん0 票投票先 → 新鮮野菜さん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → アンモニアさん
ノスタルジーさん「昨日の狼の夜会話ではコマンドー噛みっぽい感じだから恐らく噛み操作したであろう野菜以外は狐知らないのかな
だとしたらまずいね」
はさみさん「コマンドー狂人COしとかないと噛まれるんじゃ」
虹色炎さん「様子見しすぎだから>新鮮」
アンモニアさん俺を信用してくれるなら内訳はこう。
狼:永井・エイジング・新鮮、狐:虹色、狂:コマンド
村は、永井に投票あわせ
新鮮野菜さん「何故わかった>虹色」
ファブリーズさん「永井より申請野菜吊りたいけど、いいでしょう」
コマンドーさん「お前はダメっていうんだろうな。パンダだからって」
新鮮野菜さん「私真みないってことか…残念だ。」
三沢岳明さん「なんで●吊りをこばむのかコレガワカラナイ」
フリッチュさん「そうだよ(便乗)」
ノスタルジーさん「◆永井頼人さん 「ぶっちゃけアンモニア吊りじゃねーの?
呪殺が出せるかどうか一日待ったにすぎねーだろ」
◆牛縄レター未来さん 「俺はアンモニアを吊る」
これだと狐勝つよ!」
永井頼人さん「ひでえ……>ファブリーズ」
コマンドーさん今日、永井吊りしたらダメなのか? アンモニア
虹色炎さん新鮮野菜は夏休みの宿題とか絶対夏休み中に終わらせれない人
ファブリーズさん「永井でいいよ長い間そう思ってたんだ」
三沢岳明さん「いねえよ」
牛縄レター未来さん「いねえよ」
牛縄レター未来さん「◆アンモニアさん 「パンダ吊りでいいとか、もう狂人にしかみえねぇよ!
パンダ投票者全員狼陣営だわ。」

こんな真いるかよ」
エイジングさん「昨日野菜吊りと迷ったけど確定◯の指示に従ったからな。
今回は野菜吊るよ」
虹色炎さん「両偽だった場合でどこが狼になるんだろ」
永井頼人さん「ぶっちゃけアンモニア吊りじゃねーの?
呪殺が出せるかどうか一日待ったにすぎねーだろ」
コマンドーさん「いや、それなら、永井吊りもダメになるぞ」
アンモニアさん「ついでに虹色が狐だと思う。」
牛縄レター未来さん「俺はアンモニアを吊る」
コマンドーさん「俺は永井吊ろうっていってるんだが」
新鮮野菜さん「…自分を吊れという発言に敏感だな、私は(トラウマ」
アンモニアさんパンダ吊りでいいとか、もう狂人にしかみえねぇよ!
パンダ投票者全員狼陣営だわ。
コマンドーさん「俺、狂ならなんで永井吊りっていってるんだよw アンモニア」
エイジングさん「狩人いるならどこで死体でたっていう感じがすごいんだけどな。
俺視点占い真いるなら狐と狼どこ行ったのっていう感じだが」
ファブリーズさん「だから俺はずっと占い初日だと言ってるだろ
君らは頭の回転が遅い」
はさみさん「アンモニアそこまで分かってるなら柱に出ろw」
アンモニアさん「コマンドー狂濃厚なんで、引分めざさね?」
虹色炎さん「アンモニアの真はまだ残っているみたいだ」
コマンドーさん「狼3のこり狐のこりで占い初日あるとか?」
永井頼人さん「おつかれさん>ファブリーズ」
新鮮野菜さん「んー、二匹当てたから、仕事はしたか。ok後は任せた」
釘宮さん「熱い展開になったな」
虹色炎さん「昨日フレッチュが連れてよかったわぁ」
ノスタルジーさん「でもこれってコマンドー噛まれなければ負ける?」
コマンドーさん「ファブリーズさんに聞きたいが、これ占い初日でみてるの?」
ファブリーズさん「永井さん長い間ありがとうさようなら」
牛縄レター未来さん「この展開で占いに真がいると思えるおめーらの気がしれねーわ」
三沢岳明さん「アンモニアは真見てもらう気ないのかこいつ」
アンモニアさん現在3W1K1F、ファブ村、俺真という状況だと思うんだ。
コマンドーさん「なら、次は永井吊りでいいか」
永井頼人さん「狩人噛むヒア!!」
エイジングさん「新鮮野菜吊ろう」
アンモニアさん「ナイス狐発見感謝!
相棒ーーーーーファブリーズーーーー」
新鮮野菜さん
占い理由グレーを減らしたいっぽいからこっちを占おう。
ファブリーズさん「永井さん吊ろう」
牛縄レター未来さん「狼が狐発見にしか見えない」
ノスタルジーさん「おおお狐噛みだ!」
コマンドーさん「これを待っていた 」
アンモニアさん占い理由:3W1F濃厚なので狼占う。狼さんは狐噛んでね!
平和でたら狐占うよ!とりあえず、囲い狼濃厚な永井さんのほうから!

こいつら狐候補。
虹色炎さん 0 票 投票先 → アンモニアさん
牛縄レター未来さん 0 票 投票先 → アンモニアさん

こいつら狼候補
永井頼人さん 0 票 投票先 → フリッチュさん
エイジングさん 0 票 投票先 → フリッチュさん

ここ狂人候補・・・スマンソ
コマンドーさん 0 票 投票先 → フリッチュさん
新鮮野菜さん「占いCO 虹色炎さんの匂いは●だった」
虹色炎さん「おはよう。」
永井頼人さん「おはよう」
牛縄レター未来さん「ほー」
エイジングさん「おはよう」
アンモニアさん「占いCO:永井頼人●」
牛縄レター未来さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/04/14 23:54:14)
虹色炎さんを狙います。 >>> 新鮮野菜 <<<
永井頼人さんを占います。 >>> アンモニア <<<
三沢岳明さん「コマンド―噛みな時点で村勝ちは消えた。お疲れさま。」
ノスタルジーさん「占い師は永井頼人占いそう」
コマンドーさんの独り言「というか、そろそろ噛まれるな」
はさみさん「さて狐勝ちか狼勝ちか」
ノスタルジーさん「でも完グレだし占わないんじゃないかな」
コマンドーさんの独り言「こいよ、村人。銃なんか捨ててかかってこい」
エイジングさんの独り言「ハサミで吊れていてもおかしくねーな」
エイジングさんの独り言「3w生存なら狐生きてたら終わりか」
牛縄レター未来さんの遠吠え「はさみや花摘み狐が結構あるし、それでもいいと思う」
虹色炎さんの念話「コマンドー◯にした時点でアンモニア真だよなあ」
はさみさん「これもし占いが銃殺して噛み通ったらその時点で狼勝ちっていうレアケになるのか」
牛縄レター未来さんの遠吠え「そしたら、呪殺時にはそのまま狼勝ち、狐生存なら狐勝ち、狐死亡済みなら永井あたり●が出る」
ゲームマスター「おつかれ」
新鮮野菜さんの遠吠え「ですね、コマンドーかみますか…」
三沢岳明さん「噛みと呪殺がかぶらなければ負けるし呪殺が出なくて噛みが通っても負けだし呪殺が出なくて死体が無ければ柱展開だし面倒」
エイジングさんの独り言「両偽で確定◯に狼がいるならもう無理じゃね。
共有が突然死したのが悪い」
牛縄レター未来さんの遠吠え「あるいは、その2人どっちも狐ないとみつつこまんどーとか噛んでしまうのも手」
虹色炎さんの念話「新鮮野菜投票しときゃよかったなーくやc」
新鮮野菜さんの遠吠え「こう、いつも信頼負けしてるから…自分が残されそうなことに違和感が…」
エイジングさんの独り言「これは野菜に入れればよかったかな」
永井頼人さんの遠吠え「黙りすぎても露骨だし喋っちゃう」
フリッチュさん「お疲れ様」
新鮮野菜さんの遠吠え「okです。」
虹色炎さんの念話「新鮮野菜の方吊れたら吊れたでうまかったかもなあ
アンモニア真臭えんだよなあ」
ノスタルジーさん「ほぼ負けてしまった
狐噛みでなんとかなるかなあ」
牛縄レター未来さんの遠吠え「虹色かエイジング噛めばいい」
5日目の夜となりました。(17/04/14 23:49:13)
フリッチュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリッチュさん4 票投票先 → 新鮮野菜さん
永井頼人さん0 票投票先 → フリッチュさん
虹色炎さん0 票投票先 → アンモニアさん
コマンドーさん0 票投票先 → フリッチュさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 新鮮野菜さん
アンモニアさん2 票投票先 → 新鮮野菜さん
新鮮野菜さん3 票投票先 → フリッチュさん
エイジングさん0 票投票先 → フリッチュさん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → アンモニアさん
三沢岳明さん「×人外
○狼」
はさみさん「狼グレ噛めるかね」
三沢岳明さん「ただでさえ人外死んでないのに」
はさみさん「ん?ああそうか9人か今・・・」
三沢岳明さん「突然死も出てるし」
ファブリーズさん「これはしかたにでしょう」
永井頼人さん「呪殺ラストチャンスっすね」
ノスタルジーさん「占い真狼で見ても今日は占い吊りかな
野菜真と見るならフリッチェでもいいけど」
三沢岳明さん「両偽も考える以上12人で占い吊りでいいです」
アンモニアさん「グレー吊りとかやめてーーーw狼ささればいいけどw」
牛縄レター未来さん「つまりアンモニア吊る」
コマンドーさんどっちが真かわからないから、フィりっちゅ吊る
フリッチュさん「うおまじでコマンドー○になっとる」
三沢岳明さん「昨日じゃすでに遅いんですが」
エイジングさん「別にパンダ吊り=アンモニア真きりではないけどね>アンモニア」
ファブリーズさん「どっちも白い気がするけどなぁ
残りの人達」
アンモニアさん「たぶん3Wいっから、指定しないと真占いである俺が吊れる。」
永井頼人さん「コマンドーは確定○になっただろうが>フリッチュ
それともやっぱり占い初日でみるってことか?」
牛縄レター未来さん「もう残4吊りでしかも奇数
占いに狼がいるのは確定としても、真がいることは確定してない
しかも昨日までどっちも呪殺も●もなく、占い吊りになりそうな今日になってパンダ」
虹色炎さん「私と牛さんだよー>ファブ」
コマンドーさん「それかカングレを指定するか」
アンモニアさんファブー、占い吊るにしてもちゃんと指定してくれ。
できれば対抗から。明日1発銃殺だしてやんよ!
はさみさん「両偽で見てるのにグレー吊るとかちょっと意味わかんないですね
両偽で見るなら昨日から占い吊ってっても早すぎることは無かった」
フリッチュさん「コマンドーはそもそも昨日まで占いの真偽に全く触れていないくせに今日
わめきだすのはそういうことだろうよ」
コマンドーさん「いや、お前吊るよりいいじゃないか、お前が真なら」
永井頼人さん「アンモニアは呪殺の機会もらえるのに嬉しくねーの?」
ファブリーズさん「グレーは誰?牛さんくらいしかいないんじゃない
虹さんもか」
新鮮野菜さん「村視点だと、それもあるからケアで釣りたいのは分かるが、狐探してみるからもうちょい待って欲しいな」
コマンドーさんアンモニア吊るぐらいならフィりっちゅ吊りでいいだろ
アンモニアさん「◆コマンドーさん「占い吊るぐらいなら、フィりっちゅつったほうがよくないか?」
やめてーーー。確定○さんがこういうこというのやめてーーー」
ファブリーズさん「じゃあグレー詰めるか」
虹色炎さん「コマンドーが言い出すとこええわ」
永井頼人さん「真狼だったらさ 
ローラーの後お花摘みやはさみが狼だったらLWになっちまうんじゃねーの?」
コマンドーさん「占い初日でみるの?」
アンモニアさん「狼吊れてる可能性がすくない、3Wいる可能性が高い。
明日銃殺でて狼勝ち、でなくて狐勝ちとか俺は嫌だぜ?
それくらいなら狼の狐発見に賭けた方がいい。」
フリッチュさん「アンモニア吊らせるわけにはいかんな。俺としては十分に真はあると断言する」
エイジングさん「永井頼人が村に見えないから野菜のほう先に切りたいんだがな」
牛縄レター未来さん「なんだかんだで初日の理由が、人外の共有あぶり出しにしか思えない」
ファブリーズさん「偽と見ています」
コマンドーさん「占い吊るぐらいなら、フィりっちゅつったほうがよくないか?」
虹色炎さん「アンモニア狼で狐確認の◯噛みってことかな」
永井頼人さん「この確定○狂気だわ……」
牛縄レター未来さん「とりあえずアンモニア吊る、吊ってから考える」
新鮮野菜さん「これは、自分の〇噛んでこっちを偽に見せようって感じかな。俺押され気味な感じだし」
ファブリーズさん「死ねええええええ占い師ねえええええ」
コマンドーさん「ファブリーズは両方占いニセとみるのか」
フリッチュさん「俺は一応理由というか感想をつけて真偽を述べているんだがな」
エイジングさん「占い視点の狼位置どうなってんだろうな」
ファブリーズさん「占い初日で狐探してんだろ」
アンモニアさん「わり、狼見つけれなかった。
占い決め打ってくれ。俺の真アピ。
指揮系統が混乱してるところで積極的に是正。」
お花摘みさん「はい、飽和」
永井頼人さん「おい完全グレーのうしなわれたー占えよ!」
フリッチュさん「おはよう」
牛縄レター未来さん「と思ってたんだが、ノス噛みてなんだ」
コマンドーさん「フィりっちゅ吊りでいいか」
ファブリーズさん「もう占い全部吊ろうぜ」
新鮮野菜さんそろそろ、グレーも少ないし。対抗〇占い
比較的まともそうなほうを占った
牛縄レター未来さん「ローラーでいいとしか思えない」
ノスタルジーさん「お疲れ様」
アンモニアさん占い理由:はさみさん白いッス。なんで吊ったんスカ?
コマンダー黒だとおもってる奴おおいので、ちょっと占ってみる。
◆コマンドー「はさみ、面白いやつだな。吊るのは最後にしてやる」
とかいっておいて、しっかり投票。最後のSGにしたかったんですかー?
吊れそうだからつっちゃっおーなんですか?シロなんですけど・・・両偽みないでーーーーー
エイジングさん「おはよう」
牛縄レター未来さん「おはようございます」
虹色炎さん「おはよう。」
はさみさん「ヘイトを稼ぐってのは辛いねえ」
新鮮野菜さん「占いCO フリッチュさんの匂いは●だった」
永井頼人さん「多分三沢が生きてたら、素村吊ってる場合かっていうと思うんすよね。
狼候補ではないと思うんだけどなー」
アンモニアさん「占いCO:コマンドー○」
5日目の朝となりました。(17/04/14 23:42:48)
ノスタルジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノスタルジーさんを狙います。 >>> 新鮮野菜 <<<
はさみさん「俺のお花摘みにとどめ刺したのだけ取り上げられるがコマンドーも大概おかしな投票してるんだけど俺以外誰も突っ込まない」
ノスタルジーさんの独り言「永井頼人もフリッチュもそんなに狼っぽくは見てなかったけど
それかコマンドーか」
アンモニアさんの独り言「占いCO:コマンドー○」
コマンドーさんを占います。 >>> アンモニア <<<
ファブリーズさんの独り言「占い初日なのに狩人いないのかよ」
牛縄レター未来さんの遠吠え「対抗○うらなってももんだいないない、むしろおっけー」
ノスタルジーさんの独り言「この噛みなら潜伏狼は囲われてるのかな
エイジング狼だと思ってたけどお花摘み投票から変更したのは少し白い
2回目の時までお花摘み投票してたから微妙なとこだけど」
新鮮野菜さんの遠吠え「了解。」
牛縄レター未来さんの遠吠え「なんせ呪殺対応がんばって
現状、明日から占いロラでもおかしくない流れだ」
新鮮野菜さんの遠吠え「相手でもOK?。だとすると、ノスタルジー辺りかな。 微妙な占い先」
ファブリーズさんの独り言「こんなもん
永井 コマンドー 新鮮野菜 あとエイジング
こいつら吊れば終わるだろ
下らないゲームだ」
牛縄レター未来さんの遠吠え「あるいはノス噛んでフリ●のが強いは強いけど」
はさみさん「新鮮野菜偽はあってたのでOK」
ノスタルジーさんの独り言「霊能投票も変だったけど占い2人に投票されてたお花摘みにトドメ刺しにいくのは狂人っぽい
偶数だったら潜伏狂で見ても放置で良かったんだが」
牛縄レター未来さんの遠吠え「いいよ別に微妙じゃないから」
新鮮野菜さんの遠吠え「OKです。虹色かな…」
はさみさん「◆ファブリーズさんの独り言 「はさみとかただの村人に決まってんじゃん
ここの村人はホントアホ!」
なら共有突然死で霊噛みが見えた時点で自分が仕切らなきゃいけないの分かれよ!」
エイジングさんの独り言「まぁ狩人ならCOしてるだろうからあれだけど」
永井頼人さんの遠吠え「それでパンダになっても微妙と思う」
ゲームマスター「おつかれ」
牛縄レター未来さんの遠吠え「フリ噛みして対応持ちつつ適当にたとえば虹色●とかノスタルジー●とかね」
永井頼人さんの遠吠え「ひゅうううう!」
新鮮野菜さんの遠吠え「そろそろ、相手の〇を占ってみる?」
はさみさん「コマンドーが狂人の方か」
エイジングさんの独り言「指定進行しなくて大丈夫かこれ」
ファブリーズさんの独り言「はさみとかただの村人に決まってんじゃん
ここの村人はホントアホ!」
コマンドーさんの独り言「お前を最後に吊るといったな、あれはウソだ」
4日目の夜となりました。(17/04/14 23:38:18)
はさみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリッチュさん0 票投票先 → 虹色炎さん
永井頼人さん0 票投票先 → 虹色炎さん
虹色炎さん3 票投票先 → はさみさん
コマンドーさん0 票投票先 → はさみさん
ファブリーズさん0 票投票先 → エイジングさん
ノスタルジーさん0 票投票先 → はさみさん
アンモニアさん0 票投票先 → 虹色炎さん
新鮮野菜さん1 票投票先 → はさみさん
エイジングさん1 票投票先 → はさみさん
はさみさん6 票投票先 → 新鮮野菜さん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → はさみさん
牛縄レター未来さん「それをかばう永井ももう」
永井頼人さん「吊り逃れが狼の可能性があるから一概には言えない>うしなわれたー」
フリッチュさん「アンモニアが狼でノスタルジー狼なら昨日は●ださないとノスタルつれる危険性あったのを放置していたことになるのでやはりアンモニア真には見える」
コマンドーさん「はさみは理論が無茶苦茶だ」
お花摘みさん「票が集まってるの全員村人だし不毛な争いだった」
ノスタルジーさん「奇数になったし吊った方がいいか」
ファブリーズさん「今日は時間ないな。又明日」
はさみさん「吊り逃れだからに決まってんだろ
何当たり前の事聞いてんだお前?>レター」
新鮮野菜さん「まぁ、ほかのやつの意見次第だがな」
牛縄レター未来さん「これもあってはさみ吊らない道理なんてもうどこにもない」
コマンドーさん「はさみを連続投票すればお前つれてたじゃん」
ファブリーズさん「仕切るの?」
牛縄レター未来さん「はさみこまんどー」
新鮮野菜さん「グレランなら、このまま、指定進行するならファブリーズでどうだ?」
ゲームマスター「ああ、あれって「うしなわれた」と読むのか。「ぎゅうなわ」ってなんだろうと思ってた」
牛縄レター未来さん「なんで吊り逃れのお花つったんだ」
虹色炎さん「占い両偽という不安を与えないように占いが頑張るという選択肢はないの」
コマンドーさん「はさみ投票したのは共有の投票先がそこだったからだ」
ノスタルジーさんと言うか、これはさみ潜伏狂じゃね?
はさみさん「俺を吊れなかったから誤魔化しだろ
お花摘みの吊り逃れが確定的だからもはや守り切れんと切り捨てたんだ」
アンモニアさん「ファブリーズについてくでいいかー!
イケメンのファブリーズさんに!」
牛縄レター未来さん「ていうかぶっちゃけ俺はいいたい」
フリッチュさん「一瞬はさみの青文字にうなづき掛けたが、コマンドーの青文字で否定されるどちらにも道理がある」
新鮮野菜さん「そこで、ブレまくるから人外があると思ったんだがン>コマンドー」
エイジングさん「占い真狼だったらの話だな。身内票考えなければ狼ないだろ>はさみ」
コマンドーさん「お花摘みを吊ったのは俺の4票目だぞ はさみ」
ノスタルジーさん「ほぼ占いに狼いるから
占い真狂(真狐でも)なら共有なんて噛まないよ>はさみ」
牛縄レター未来さんふぁぶぅ!!!おまえしきれぇ!!!
永井頼人さん「センスない!!>うしなわれたー」
アンモニアさんんじゃまぁ進行役がいないので。
ファブリーズに一任するか、占い両偽みてロラするか、村は決断しろ。
虹色炎さん「おかしさで言ったら7割がおかしいよ」
牛縄レター未来さん「はさみ吊りでいい」
コマンドーさんその後3回目の投票で俺どこに投票してる? はさみ
ファブリーズさん「これはあれだな占い初日だな
そんで昨日占われた奴のどっちかが黒だろ」
ノスタルジーさん「エイジングは発言は狼っぽいけど票替えでお花摘み吊り逃そうとしたっぽいから村かもな」
はさみさん「ノスタルジーもおかしなこと言っとる
なんで占い候補2人から投票されたら非狼なんですかね?」
牛縄レター未来さん「ははっ、わろす>永井」
フリッチュさん「む」
アンモニアさん「昨日の共有噛みで真狂みててさ、真狼固定でいっちまうのも俺的には臭かったのさ。
>ノスタルジー」
牛縄レター未来さん「はさみと永井とで狼、占い狂狼、ふぁぶは村と見た」
エイジングさん「はさみは捨て票しておいて最後吊り逃れしてるのが気になるがな。」
永井頼人さん「吊り逃れしてない>うしなわれたー」
コマンドーさん「俺が黒なわけないだろ」
はさみさんお前の2回目の投票がノスタルジー(3票)からはさみ(3票)に変わったのは
同じく3票だったお花摘みを吊らせないためだろ?
フリッチュさん「というか両占いが投票したお花摘みがつれた後の霊噛みって凄くイラっとする」
虹色炎さん「潜伏人外を吊り上げこのまま信用勝負にすれば、占いに真居れば50%で勝てっから」
牛縄レター未来さん「なんではさみなん>永井」
ノスタルジーさん「俺占いって」
アンモニアさん「霊噛みなら対抗狼でいいや。お花摘みでは狼吊れてないと思っていい。」
牛縄レター未来さん「共有が突然死して全滅で霊能まで噛まれて」
永井頼人さん「はさみとファブリーズが共有って感じなら問題ないんじゃないかね?」
フリッチュさん「はさみは昨日コマンドーに投票していないが、どういう経緯でそういう発言が出るのかね」
新鮮野菜さん「んな、こと言われてもな。〇なもんしゃーないだろう>はさみさん」
ファブリーズさん「コマンドー黒だよね。俺もそう思う」
コマンドーさん「はさみ、面白いやつだな。吊るのは最後にしてやる」
ゲームマスター「おつかれ」
ノスタルジーさん「アンモニアさん 0 票 投票先 → お花摘みさん
新鮮野菜さん 0 票 投票先 → お花摘みさん
これあるから吊られたの村(あって狐)だろ」
永井頼人さん「はさみさん捨て票下から、心からお詫びしたい
どのくらいかというと呼び捨て→さんづけになるくらい。
三沢は頑張れ」
三沢岳明さん「おつかれ」
牛縄レター未来さん「やだなあこれ」
コマンドーさん「ひどいゲームになった」
はさみさん「コマンドー黒だろ」
新鮮野菜さん
◆コマンドー
「4ファブリーズが狼で、共有かんで指定を狙っているもあるがな」
◆コマンドー
「狼の噛みがちょっと不思議だな
普通なら霊噛みか占い噛みが多そうだけど」
なんか発言が、会話をしてような感じを受けた。普通ならっていってレアケなんだ、って誘導しているようにも感じる
あと、票がころころ変わりすぎて…
アンモニアさん占い理由:共有凸死でツラい。初手共有噛みに対する感想で狼っぽいの。
反論されて肯定的なこという花摘みがものすごく狼っぽい。
次に仲間に反対的で、共有噛みにダメだしするのが次点。
つまり、まぁノスタルジーみたいなこというのはすごく俺のセンサーがな。
初日2発言だけど、まぁいいだろう。

◆ノスタルジー「共有噛みって狼あんまり強くなさそう」
◆お花摘み「別に噛み先の選択肢に共有は普通にあると思うけど」

あと花摘み狼ならやっぱ真狂な。
アンモニアさん 0 票 投票先 → お花摘みさん
新鮮野菜さん 0 票 投票先 → お花摘みさん
フリッチュさん「おはよう」
ノスタルジーさん「おはよう」
虹色炎さん「おはよう。」
エイジングさん「おはよう
二回目の投票で票を変えられなかった俺が言うのもなんだが、占い候補二人に投票されているお花は非狼だろうな。
まぁ占い真狂ならその限りではないんだろうけど真狂の噛みに見えないしな。」
牛縄レター未来さん「おはようございます」
新鮮野菜さん「占いCO コマンドーさんの匂いは〇だった」
アンモニアさん「占いCO:ノスタルジー○」
4日目の朝となりました。(17/04/14 23:31:20)
三沢岳明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三沢岳明さんを狙います。 >>> 新鮮野菜 <<<
エイジングさんの独り言「野菜ー永井ーノスタルジーで3wとか」
お花摘みさん「11分の5人外だし村きつすぎぃ」
ノスタルジーさんを占います。 >>> アンモニア <<<
ノスタルジーさんの独り言「占いも霊能も生きてるけど占い両偽はなくもないからなあ
占いどっちも対抗の投票先から変えないのを見ると特に」
エイジングさんの独り言「永井ーノスタルジーでつながっていてもおかしくないな」
釘宮さん「狼チームつよいな」
牛縄レター未来さんの遠吠え「だしてももんだいなし」
ノスタルジーさんの独り言「共有も突然死してるし、普通に考えれば今日吊った人もほぼ村(あって狐)なので結構厳しいぞこれ」
牛縄レター未来さんの遠吠え「●を焦る必要もないと思うが」
新鮮野菜さんの遠吠え「占い先はコマンドーにしようかと●のがいいかな?」
コマンドーさんの独り言「さらば狐か狩人」
新鮮野菜さんの遠吠え「ん、霊能噛みに行って次で出そうかなって思いますけど?次でチャンレンジで」
ファブリーズさんの独り言「この村人たちほんとアホ!」
ノスタルジーさんの独り言「アンモニアさん 0 票 投票先 → お花摘みさん
新鮮野菜さん 0 票 投票先 → お花摘みさん

占いに狼いる可能性高いんだから占い2人とも投票してる人は吊らないでほしかったな
俺は村だし、はさみもあって潜伏狂っぽいから微妙なランだったけど」
フリッチュさんの独り言「というか何故対抗占いが投票しているのに二人とも変えないのか」
はさみさんの独り言「狩人だったらゴメンね!吊り逃れなんて見せられたらつい」
ゲームマスター「おつかれ」
ファブリーズさんの独り言「お花摘みもノスタルジーもどっちも村人だろう」
永井頼人さんの遠吠え「すまん護衛がアンモニアに移ったら私のせい
共有が突然死したし、霊能噛み●出しする?」
三沢岳明さんの独り言「グレーの突然死じゃなくてよかったな」
牛縄レター未来さんの遠吠え「アンモニアは多分真」
はさみさんの独り言「占い候補2名から投票されてるとはいえ霊乗っ取りの場合なら真狂だし非狼の証拠にはならん」
新鮮野菜さんの遠吠え「できなくなったね…w えっと、次霊能? ファブリーズ?」
お花摘みさん「ゲーム壊れる」
牛縄レター未来さんの遠吠え「吊り逃れが死んだから死体なしでもよしとして霊噛むのもいい」
フリッチュさんの独り言「ちょっと意味がわからない投票しているなこれ」
牛縄レター未来さんの遠吠え「共有噛み切りができなくなった」
3日目の夜となりました。(17/04/14 23:26:50)
お花摘みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三沢岳明さん0 票投票先 → はさみさん
フリッチュさん0 票投票先 → はさみさん
永井頼人さん0 票投票先 → はさみさん
お花摘みさん4 票投票先 → ノスタルジーさん
虹色炎さん0 票投票先 → エイジングさん
コマンドーさん1 票投票先 → お花摘みさん
ファブリーズさん0 票投票先 → コマンドーさん
ノスタルジーさん3 票投票先 → エイジングさん
アンモニアさん0 票投票先 → お花摘みさん
新鮮野菜さん0 票投票先 → お花摘みさん
エイジングさん2 票投票先 → ノスタルジーさん
はさみさん3 票投票先 → お花摘みさん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
釘宮さん「相方!」
ティップさん「ごめんなさい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
三沢岳明さん1 票投票先 → はさみさん
フリッチュさん0 票投票先 → はさみさん
永井頼人さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
お花摘みさん3 票投票先 → ノスタルジーさん
虹色炎さん0 票投票先 → エイジングさん
コマンドーさん1 票投票先 → はさみさん
ファブリーズさん0 票投票先 → コマンドーさん
ノスタルジーさん3 票投票先 → エイジングさん
アンモニアさん0 票投票先 → お花摘みさん
新鮮野菜さん0 票投票先 → お花摘みさん
エイジングさん2 票投票先 → お花摘みさん
はさみさん3 票投票先 → 三沢岳明さん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
ティップさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
三沢岳明さん1 票投票先 → ノスタルジーさん
フリッチュさん0 票投票先 → はさみさん
永井頼人さん0 票投票先 → はさみさん
ティップさん0 票投票先 → はさみさん
お花摘みさん3 票投票先 → コマンドーさん
虹色炎さん0 票投票先 → エイジングさん
コマンドーさん2 票投票先 → ノスタルジーさん
ファブリーズさん0 票投票先 → コマンドーさん
ノスタルジーさん3 票投票先 → エイジングさん
アンモニアさん0 票投票先 → お花摘みさん
新鮮野菜さん0 票投票先 → お花摘みさん
エイジングさん2 票投票先 → お花摘みさん
はさみさん3 票投票先 → 三沢岳明さん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
永井頼人さん「囲い囲いっていうけど、俺は2票ももらってるのに囲うもんかね?
ぶっちゃけ占うこと自体が間違ってると思うけど」
はさみさん「占い真偽付かず霊能乗っ取り これだ」
ファブリーズさん「今日は牛さんを吊ります」
アンモニアさん「霊噛んだら占い噛みにくくなるぜ?>エイジング」
お花摘みさん「別に噛み先の選択肢に共有は普通にあると思うけど」
コマンドーさん「4ファブリーズが狼で、共有かんで指定を狙っているもあるがな」
牛縄レター未来さん「Cキモすぎて噛みたくない>ふぁぶ」
アンモニアさん「相棒すげぇぜ!@〜Bどれでも正解だな!」
エイジングさん「占い保留にしても霊能噛めばいいだけだから真狂というより真狼のほうがありそうですけどね。
狼騙っていて対抗が狂かどうか確かめているほうがあり得る」
フリッチュさん「新鮮が共有噛みできる悠長な狼かというと自信がなくなってきた」
虹色炎さん「こういう村 俺わかる 噛み筋とか見てると
かえって混乱して クソみたいなプレイになるってことが。」
新鮮野菜さん「ほざくって、そっちのほうが可能性が高いと思っただけだ>未来さん」
永井頼人さん「臭いんじゃないか>ファブリーズ」
牛縄レター未来さん「え、野菜の永井○も囲おうって感じに見えないのすごいね>のすたる」
アンモニアさん「なるほど、ファブリーズ狼で両偽がわかってると見せたい噛み、といえなくもないか。>三沢岳明さん」
ファブリーズさん「なぜ俺を噛まなかったのか?みんな考えてくれ。次の3つから選べ
@ファブリーズはかっこ良すぎて噛めない
Aファブリーズはイケメンすぎて噛めない
Bファブリーズは女にモテモテすぎて噛めない」
コマンドーさん「狼が霊と共有を間違えた噛んだとかあるかもね」
お花摘みさん「またぐれらんか〜〜」
はさみさん「つまりこれはレアケ・・・!」
永井頼人さん「かっちーん>はさみ」
ノスタルジーさん「俺も占いに真狼と思うよ
占いの○どっちも狂人が狼囲おうって感じでもないし」
はさみさん「潜伏狙いならグレ噛みだと思いますよー」
牛縄レター未来さん「今潜伏占い出てきたら盲信してやるぞ」
ティップさん「共有って確定〇なんだから噛んで損がないんじゃないですかね」
フリッチュさん「共有噛みでよくあるネタは、狼騙りが出ていて狂人か真が潜っているから
共有噛みで様子見のパターンだが」
三沢岳明さん「まあそれならグレーが死ぬはずなんだが」
三沢岳明さん「真が潜伏してるんじゃないのか」
牛縄レター未来さん「新鮮も真狂をほざく」
はさみさん「様子見なら霊噛みでいいと思うんですけどねー」
虹色炎さん「相当な演技力が要求されるくらいには空前絶後の前代未聞的なアレ」
永井頼人さん「占い真狂なら判別ついてないから占い噛み保留って感じじゃない?」
コマンドーさん「どっちもcoは速いから、真狼の可能性が高そうかな
狂がいるならこんなに速くCOやれないはず」
牛縄レター未来さん「だとしてなぜ霊も噛まないのか>ふぁぶ」
アンモニアさん「真偽ついてないから様子見の共有噛み、な。>コマンドー
だがそれならファブリーズかんどキャいいのに、と思わなくもない。」
虹色炎さん「逆に狼はこの噛みをして 村人と同じような反応ができるのだろうか」
ファブリーズさん「俺の推理は完璧・・・」
新鮮野菜さん「俺のほうに来ないってことは、相手は狂人よりか? ん」
はさみさん「永井君の記憶容量じゃ残らないのも仕方ないかもしれないけど」
お花摘みさん「GJ怖がって逃げたかな」
牛縄レター未来さん「占い真狂で共有噛みとか寝言か>あんもにあ」
三沢岳明さん「さっさと指定するんだ」
ファブリーズさん「なぜ共有噛みなのか?それはつまり!潜伏狂人を噛みたくない構成なのだ
つまり占い師は真狼!」
ゲームマスター「おつかれ」
エイジングさん「占い真狂なら即噛み一択だろ>アンモニア」
フリッチュさん「永井に投票した手前、あまり新鮮野菜の心象は良くない。永井人外と見る
確たる理由も出せないが」
コマンドーさん「狼の噛みがちょっと不思議だな
普通なら霊噛みか占い噛みが多そうだけど」
牛縄レター未来さん「やまだくーん!虹色さんに座布団あげてー!」
はさみさん「むしろ悪目立ちしたと思うが」
ティップさん「相方がやられました。」
ノスタルジーさん「共有噛みって狼あんまり強くなさそう」
永井頼人さん「発言に印象が残らない>はさみ」
虹色炎さん「狼は釘宮病に発症してる把握」
アンモニアさん「共有噛みね、共有かみ。
わりと対抗狂あるかもよ。」
エイジングさん「永井◯ねー。そこものすごい生存よく感じてたんだけどな」
ファブリーズさん「共有噛みか・・・
俺を死んでない・・・つまり俺に怪しくなるな」
牛縄レター未来さん「ねぼけてんの?>ながい」
釘宮さん「アンモニア真かw」
はさみさん「俺吊りたい理由は?>永井」
お花摘みさん「共有噛みですね」
永井頼人さん「確定○噛みじゃないのか?」
フリッチュさん「まぁ二回もアンモニアに振ったので俺占うのはわかる」
牛縄レター未来さん「きらい」
牛縄レター未来さん「共有噛みとかやだ」
コマンドーさん「共有噛み?」
新鮮野菜さん
◆永井頼人
「共有騙っておけばいいじゃん(いいじゃん)」
◆永井頼人
「ファブリーズ共有だったら占い達無能じゃね?」
発言多いし、的確なこと言ってるように感じる。味方だと心強いし、敵だと厄介早目に占っておく
三沢岳明さん「は?」
牛縄レター未来さん「おはようございます」
お花摘みさん「おはよう」
フリッチュさん「おはよう」
コマンドーさん「おはよう」
アンモニアさん占い理由:フリッチェ占いたいんだけど共有投票か。
んーーーーー他占いたいところまったくねぇーー。どうせ信用下がってる、
ここ占っちまうよ。なんでかっていや、真偽わからねーっていったのが気になって。
真狂でどっち真?って考えてる狼にみえたからさ。
◆フリッチュ「アンモニアがあまりにアレすぎて真贋がわかりづらくなっている」
エイジングさん「おはよう」
永井頼人さん「おはよう。正直言ってはさみも吊りたかった
まあわわわさんは消極的村柱なんだろう」
ノスタルジーさん「おはよう」
はさみさん「おはよう」
三沢岳明さん「たわわは○だよ」
虹色炎さん「おはよう。」
新鮮野菜さん「占いCO 永井頼人さんの匂いは〇だった」
アンモニアさん「占いCO:フリッチュ○」
3日目の朝となりました。(17/04/14 23:14:47)
釘宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリッチュさんを占います。 >>> アンモニア <<<
釘宮さんを狙います。 >>> 新鮮野菜 <<<
三沢岳明さんの独り言「どうだろうな」
三沢岳明さんの独り言「真潜伏まで見たいが」
ファブリーズさんの独り言「ノスタルジー」
ノスタルジーさんの独り言「アンモニアさん 0 票 投票先 → わわわさん
新鮮野菜さん 0 票 投票先 → ノスタルジーさん

占い2人ともいかにも吊れそうなとこ投票だな」
三沢岳明さんの独り言「まあFOしているというのはあるが」
釘宮さんの会話「w」
三沢岳明さんの独り言「2−1で○も被ってグレーがそれなりに広いんだし霊能はかまれんよ」
ティップさんの会話「墓下番長の真の力をいかんなく発揮する」
牛縄レター未来さんの遠吠え「うい」
釘宮さんの会話「5日目まで俺ら生きていられるのか・・・」
新鮮野菜さんの遠吠え「あぶない、みのがしてた、ありがと。」
はさみさんの独り言「霊能がどうやら俺と同じ勘違いしてたらしくて親近感がやばい」
牛縄レター未来さんの遠吠え「いやだから三沢霊能だから占ったらしらんで」
釘宮さんの会話「アンモニアは怪しいね〜〜〜」
ティップさんの会話「5日目から本気出す(キリッ」
はさみさんの独り言
◆三沢岳明さん  「ならアンモニア吊りになるんだが」」
三沢岳明さんの独り言「まあ別にいいですけど」
新鮮野菜さんの遠吠え「うん、割と力強い発言多いしね、後は50歩百歩」
はさみさんの独り言
◆三沢岳明さん  「相方を言え>釘宮」」
三沢岳明さんの独り言「クズが」
牛縄レター未来さんの遠吠え「ミサワ霊能よ」
新鮮野菜さんの遠吠え「後は、三沢か、とりあえず、囲むとはなしにして、そっち占ったことにするか」
永井頼人さんの遠吠え「占われちゃうかやっぱり俺は」
牛縄レター未来さんの遠吠え「ならかこってアンモニアか霊噛めばいんでない」
ゲームマスター「おつかれ」
ノスタルジーさんの独り言「エイジング投票俺だけなのか
まあ俺も喋れてなかったし、わわわさんの発言で吊りたくなるのは分かるけど」
永井頼人さんの遠吠え「じゃあ占い噛みます?w」
釘宮さんの会話「占いがどっちも怪しいw」
三沢岳明さんの独り言「前日の話を持ち込むんじゃねえですよ」
新鮮野菜さんの遠吠え「OK、共有噛む」
釘宮さんの会話「うん」
わわわさん「おつかれ」
釘宮さんの会話「ステルスいたねきづかなかった」
新鮮野菜さんの遠吠え「占うとしたら、永井なんだがどうする?(」
ティップさんの会話「霊は真っぽい気がしました。」
永井頼人さんの遠吠え「共有噛みたい
現在真狂に見せかけたいのもあるし
狂狼もあり得るかもしれない
たとえアンモニア真占いで明日●引かれても護衛は霊能に行くから噛めると思う
もしくは身内切りからの信頼勝負」
はさみさんの独り言「テンプレは見るけど間のログなんてすっ飛ばすに決まってるだろ」
牛縄レター未来さんの遠吠え「まかせたぁ!!!」
2日目の夜となりました。(17/04/14 23:10:14)
わわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三沢岳明さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
釘宮さん0 票投票先 → 虹色炎さん
フリッチュさん1 票投票先 → 永井頼人さん
わわわさん7 票投票先 → 永井頼人さん
永井頼人さん2 票投票先 → わわわさん
ティップさん0 票投票先 → フリッチュさん
お花摘みさん0 票投票先 → わわわさん
虹色炎さん1 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん1 票投票先 → わわわさん
ファブリーズさん0 票投票先 → わわわさん
ノスタルジーさん3 票投票先 → エイジングさん
アンモニアさん0 票投票先 → わわわさん
新鮮野菜さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
エイジングさん1 票投票先 → わわわさん
はさみさん0 票投票先 → わわわさん
牛縄レター未来さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
フリッチュさん「アンモニアがあまりにアレすぎて真贋がわかりづらくなっている」
牛縄レター未来さん「ネタだとしても、やっていいネタと悪いネタがある>エイジング」
虹色炎さん「←」
永井頼人さん「ま、まて。俺は無実だ……>三沢」
牛縄レター未来さん「虹色があぶない!」
エイジングさん「ネタなのにここまで不況すごいな。
ドンマイ」
ファブリーズさん「ごめん・・・虹色炎さん」
コマンドーさん「明日の占いで遅れたほうをニセとみるので朝一で真はお願いします」
三沢岳明さん「情感にたてつくとはいい度胸をしている>永井」
アンモニアさん「ま、まぁそうだな、次からは気をつけよ・・・。>はさみ
たしかに共有の占い騙りに見えるな。」
わわわさん「わわわわわ」
永井頼人さん「ちっきしょwwwwwww」
永井頼人さん「↓」
虹色炎さん「主役は遅れて登場>ファブリーズ」
ファブリーズさん「↑
もうこの人を吊りましょう!」
新鮮野菜さん「俺だって、この村だから青臭いってひねって野菜にしたのに…」
わわわさん「低脳者だ」
お花摘みさん「占い 新鮮野菜 アンモニア
霊能 三沢岳明」
はさみさん「ブービーで入った人間が前日ログなんていちいち見てる訳ないだろ・・」
ティップさん「相方は釘宮さんです」
アンモニアさん「誤解されちゃってるぅううう臭いからってぇええ
占いです、占い!」
永井頼人さん「三沢、センスないっすよ?」
牛縄レター未来さん「アンモニアはもう一生真みません」
新鮮野菜さん「それは、昨日のネタだな。いや、見てたけどさw」
ファブリーズさん「こんなに占われてしまって俺はいつ登場したら良いのか・・・しかも誰も構ってくれないという」
三沢岳明さん「は?」
わわわさん「死んだのですか僕死んだのですか」
三沢岳明さん「ならアンモニア吊りになるんだが」
フリッチュさん「単純に理由が紛らかしかっただけというアレ」
お花摘みさん「前日ネタ」
アンモニアさん「占いだぜ?」
永井頼人さん「あ、結局2−1−2?」
ノスタルジーさん「はさみは前日ログ見たらいいよ」
アンモニアさん「あ、ごめん、前日発言の引用」
はさみさん「前日ネタならそう言ってくれよ」
牛縄レター未来さん「Yes or Noを答えろふぁぶりいいいいいいいいいいいいいいいいず!」
新鮮野菜さん「知らんわ。匂いがある村なんだから狙うのは当然だろ!」
釘宮さん「相方ティップさんおkす」
エイジングさん「というかアンモニアは相方占う意味ないんじゃないかというあれもあるがあれだけどな」
コマンドーさん「前日のネタじゃないの? はさみさん」
はさみさん◆アンモニアさん 「占い理由:相方占い!!!グレランとか臭くて吊られるんで潜伏しません…。
◆アンモニア「よろしく、共有CO:相方ファブリーズさんです。」」
牛縄レター未来さん「ふぁぶりいいいいいいいいいいいいいいず!!!」
お花摘みさん「グレランですね、わかります」
わわわさん「やらし」
永井頼人さん「共有騙っておけばいいじゃん(いいじゃん)」
コマンドーさん「アンモニアさんがくさいな」
はさみさん「え?ちょっと待って アンモニアーファブリーズで共有じゃないのか?」
ティップさん「共有CO」
三沢岳明さん「相方を言え>釘宮」
わわわさん「おはよう」
牛縄レター未来さん「おや」
アンモニアさん「はさみなにいってるん?」
牛縄レター未来さん「さっきから隣のアンモニアが臭すぎるからこいつきっと騙りだよってネタをぶちこみたかったのに、もう撤回してるじゃねえか!!!」
虹色炎さん「フラグは折るものです!」
フリッチュさん「牛縄レター未来に着目しとこう」
新鮮野菜さん「いやいや、そこまでのケアはできないあkらw」
三沢岳明さん「共有者はそのままでもよかったな」
釘宮さん共有CO
アンモニアさん「ちょ、そこ占いは、こっちの専売特許!!(銃殺でなくてよかった)」
エイジングさん「結果的に共有に近い立ち位置になったな」
お花摘みさん「草」
はさみさん「1−1−2で囲いなし〇もなし」
牛縄レター未来さん「俺は全部理解した」
牛縄レター未来さん「わかった」
永井頼人さん「ファブリーズ共有だったら占い達無能じゃね?」
新鮮野菜さん「占い 理由そんなの、ファブリーズだから匂い掛けせいているか調べてるだけだぜ! あとは山勘だ!」
ノスタルジーさん「おはよう」
コマンドーさん「ファブリーズさん大人気w」
アンモニアさん占い理由:相方占い!!!グレランとか臭くて吊られるんで潜伏しません…。
◆アンモニア「よろしく、共有CO:相方ファブリーズさんです。」
お花摘みさん「おはよう」
牛縄レター未来さん「おはようございます」
アンモニアさん「占いCO:ファブリーズさん○」
永井頼人さん「やるじゃない」
新鮮野菜さん「占いCO ファブリーズさんの匂いは〇だった」
フリッチュさん「おはよう」
コマンドーさん「おはよう」
三沢岳明さん「霊能者だ」
はさみさん「おはよう」
釘宮さん「おはよ」
虹色炎さん「おはよう。」
エイジングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/14 23:03:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新鮮野菜 <<<
釘宮さんの会話「朝一発言するんだ」
釘宮さんの会話「あわわわわ」
永井頼人さんの遠吠え「わかった 任せる」
ファブリーズさんの独り言「適当にやっていいのか・・!?本当にいいのか・・・!?」
永井頼人さんの遠吠え「じゃあ残り150で噛み。
各々隣くらいの〇は持っておいてほしいぜ」
フリッチュさんの独り言「12人村の霊圧が消えそう」
ファブリーズさんを占います。 >>> アンモニア <<<
新鮮野菜さんの遠吠え「んー、騙るか。占い騙る。噛みは130で」
牛縄レター未来さんの遠吠え「くらくたってういいじゃない、おおかみだもの
                       みつこ」
釘宮さんの会話「俺らで村人勝ちに導くんだ」
釘宮さんの会話「勝とうぜ!」
釘宮さんの会話「よし」
ティップさんの会話「ほいっす」
新鮮野菜さんの遠吠え「くらいねぇ」
お花摘みさんの独り言「アンモニアを占った奴が真占いだ!」
エイジングさんの独り言「素村です」
釘宮さんの会話「●なかったら出ていいですか?」
永井頼人さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「じゃ、後は適当にやってくれ」
永井頼人さんの遠吠え「狼陣営の未来は暗いな」
ティップさんの会話「よろす」
牛縄レター未来さんの遠吠え「適当に潜ってます。」
釘宮さんの会話「数年ぶりの人狼やねん!」
ノスタルジーさんの独り言「なんか村ばっかり引いてる気がするな
別に村人も嫌いじゃないからいいんだけど」
牛縄レター未来さんの遠吠え「よろしく」
釘宮さんの会話「よろっす」
新鮮野菜さんの遠吠え「よろしく」
三沢岳明さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/14 22:58:44)
三沢岳明さん一緒に遊びましょう!!!!!!!!!
新鮮野菜さん「お手柔らかに」
アンモニアさん「よろしく、共有CO:相方ファブリーズさんです。」
エイジングさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
永井頼人さん「!?」
ゲームマスター「@2」
三沢岳明さん「よろしく」
牛縄レター未来さん「未来なんてなかったんや」
不信心者さんが三沢岳明に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
永井頼人さん「なるほど(自己解決」
新鮮野菜さん「よろしくー」
永井頼人さん「うし・・・なわれたーみらい」
お花摘みさん「宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが牛縄レター未来に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはさみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛縄レター未来さん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:56:02)
ゲームマスター「赤1」
永井頼人さん「待ちくたびれたぜ!」
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「よろしゅう」
はさみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:54:25)
かりさんが永井頼人に名前を変更しました。
三沢岳明さん「ニンニクうまい」
釘宮さん「ヒィ」
お花摘みさん「臭い消すだけで毒は消せませんよ」
kariさんがフリッチュに名前を変更しました。
ファブリーズさん「雪隠・・・あわれ」
ゲームマスター「挨拶しねえから蹴った」
kariさんがエイジングに名前を変更しました。
ファブリーズさん「消毒してやる〜」
kariさんがわわわに名前を変更しました。
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
雪隠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新鮮野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エイジングさん「こんばんは」
kariさんがノスタルジーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:49:47)
kariさんが虹色炎に名前を変更しました。
アンモニアさん「ただ臭いだけの村人です、人外じゃありません、生きててゴメンナサイ。」
kariさんが雪隠に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
新鮮野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:48:23)
お花摘みさん「臭〜〜」
kariさんがアンモニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「花摘みと雉撃ちは復帰。赤1は変わらず」
雪隠さん「何か臭う村だな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:45:51)
ファブリーズさん「君たち汚い話はやめなさい
紳士淑女のゲームですよ」
三沢岳明さん「健康的な雉だった」
アンモニアさん「黄緑kariの吠え「こっちも吊られそうなんで囲いよろしくです…」」
アンモニアさん「黄緑kariの吠え「・・・うんこkariさん、騙ってくださいネ」」
お花摘みさん「健康そう、柔らかそうってうんこかよ
緑kari吊ります」
ファブリーズさん「ぎゃー
ウンコマンが逆襲してきた」
アンモニアさん「濃い健康そうなほうじゃなくて、薄い柔らかそうなほうな。」
お花摘みさん「いいぜ」
アンモニアさん「初日に茶kari吊ろうぜ。>お花摘み」
お花摘みさん「帰還」
ファブリーズさん「お花摘みさんはトイレでウンコですかね」
ゲームマスター「赤1、花摘み1、雉撃ち1」
ゲームマスター「随時になってから動きが止まるのはお約束だな」
三沢岳明さん「雉を撃ってきます」
ゲームマスター「赤1、花摘み1」
kariさんがティップに名前を変更しました。
かりさんがお花摘みに名前を変更しました。
お花摘みさん「ちょっとお花摘みしてきます」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「こんばんは」
アンモニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:29:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ノスタルジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:25:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ファブリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:25:24)
ゲームマスター「こんばんは」
コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:25:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
永井頼人さん「よろす」
虹色炎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:21:35)
お花摘みさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:21:01)
ゲームマスター「更新確認22:20」
ゲームマスター「こんばんは」
ティップさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 22:04:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
永井頼人さん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:58:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:56:53)
わわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:56:07)
ゲームマスター「こんばんは」
フリッチュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:55:22)
kariさんが不信心者に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしゅう」
釘宮さん「よろです」
釘宮さん」が村へやってきました。(17/04/14 21:32:43)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「こんばんは」
三沢岳明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:28:21)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る