過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
日光東照宮!
眠り猫 ◆SAH4SAkVaI
[人 狼]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
全爆弾の母
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
原爆の父
ま ◆Wx.rhb//5.
[占い師]
(死 亡)
 
 
道明寺桜餅
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリッツ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハンカチ
◆2heT6xEPNA
[共有者]
(死 亡)
 
 
木更津サラ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤシャスィーン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
成金
肉水 ◆NIKU/M8E8Y
[村 人]
(生存中)
 
 
タイトル
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
漫画家
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチャピンク
◆8lPEuZTkNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大橋書泉
ニーソ ◆J/v/Xnja4M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミズノ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜舞い散る普通村 〜 149935番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヤシャスィーンさん「いい村だったぜ。
GM村建て感謝、同村またよろしくなー」
グリッツさん「GM同村サンクス
お仲間狂人はマジでありがとう!」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
グリッツさん「ええんやで>ガチャピンク」
ゲームマスター「一番全体を見ていただけに痛手だったね」
ヤシャスィーンさん「◆グリッツさんの遠吠え 「明日シールを噛み合わせる予定」
ヤシャスィーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

あ・・・あれ?」
ガチャピンクさん「褒めてるのに名前間違ってるの面白い」
グリッツさん「ヤシャの日噛んだの正直もう吊れないと思ったしね、シールいくくらいならこっちのがいいかもって感じてぎりぎりで変更した」
ゲームマスター「見ててとても楽しかったよw 楽しんでもらえたなら幸いだw」
成金さん「村建てありがとうございました」
木更津サラさん「潜伏人外1名も生存してなかったら引き分けだったから日光さんの頑張りも良いと思う」
日光東照宮!さん「あー確かに!>グリップ」
日光東照宮!さん「さてさて、記録から勉強をしますか(´・_・`)
村たてありがとございました!相方お疲れ様でした!」
グリッツさん「正直俺よりも狂人がうまくコントロールしてくれたからね、狂人さんの事を労ってあげてくださいな>日光さん」
ハンカチさん「忘れてること多いですね。相方は村の進行お疲れ様でした。
村建て同村ありがとうございました。」
漫画家さん「え?
漫画家●まで真結果かー怖いなー」
ゲームマスター「ヤシャスィーンさんを噛んだのはとんでもなくタイミングが良かったね。お見事だよ(」
日光東照宮!さん「相方のグリップさん強すぎてすごい」
木更津サラさん「漫画家●まで真結果かー怖いなー 占い1名死亡で護衛は私に付くとは思ったけれども 生きてて良かった」
グリッツさん「日光さんは本当にお疲れ、初心者とは思えない頑張りをありがと!」
たしかみてみろ!さん「一日護衛外すの早かったですね。
申し訳無い。」
ヤシャスィーンさん「なら漫画家●のところで霊能吊り指示しようぜ?>大橋
あと、たしかみてみろさん、ちゃんと共有護衛しておこうぜ?
偶数なんだぜ?」
日光東照宮!さん「ぉぉ」
ゲームマスター「そして、なんと、赤なし(」
大橋書泉さん「GMさん村たてありがとうございました!」
日光東照宮!さん「うへへ」
ゲームマスター「それができてたら、ラインができてそれはそれで面白そうだったけどね>狼霊能騙り」
木更津サラさん「気がついたらロラされにでたらなんか乗っ取れててどうしよってなってた
けど早期lw状態にしてグレラン進行で狐のco有無を言わず吊ることにした」
グリッツさん「占い即抜き出来たのもありがたかったわ・・・」
大橋書泉さん「真狼ー狂、って当ててるのに共有の言うこと聞いてください
お願いいたしますー・・・」
漫画家さん「お疲れさまでした」
たしかみてみろ!さん「あー、そこ狂人だったのか。」
ミズノさん「さすが初日としかいえない」
成金さん「うわ、乗っ取りだったのか
漫画家吊ってどや顔してた俺恥ずかしいw」
ゲームマスター「見てる側としてはとても面白かったよw」
グリッツさん「本当は日光さん霊能COする予定で2騙り想定だったからなー」
全爆弾の母さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
ヤシャスィーンさん「そして道明は狼!ナイスご主人誘導」
道明寺桜餅さん「狂人GJ」
ガチャピンクさん「くっそ悔しい これだから狐は」
ハンカチさん「お疲れ様でした。」
シールさん「おつかれさま」
日光東照宮!さん「まぬけー!人間勝つなんて簡単じゃい!(なにもしてない)」
タイトルさん「おつかれ」
大橋書泉さん「もうー だからグリッツさっさと言ったじゃないの!
ぷんぷん!」
木更津サラさん「道明寺狩狐狙いで誘導かけてみたけど普通に人外か まあそうね」
ミズノさん「これはひどいwww」
成金さん「お疲れ」
ゲームマスター「今日の一番の戦犯は初日先生でした(」
ヤシャスィーンさん「うわーやっぱ狂人だったー」
グリッツさん「狂人マジで助かったわ、いや本当に」
道明寺桜餅さん「役立たずですみません」
大橋書泉さん「おつかれさまー」
原爆の父さん「おつしたー」
全爆弾の母さん「ほう」
木更津サラさん「潜伏危ない位置にいるなーほんとwww」
ガチャピンクさん「はぁん??」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グリッツさん「いええええええええええええい!」
木更津サラさん「おっつー」
人 狼」の勝利です!(17/04/14 22:19:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> グリッツ <<<
大橋書泉さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま。おしかったね」
グリッツさんの遠吠え「たしかめ噛みます!」
木更津サラさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
グリッツさんの遠吠え「かったわwwwwww」
道明寺桜餅さん「狐と狂人は逆かも?」
日光東照宮!さんの遠吠え「うへへ」
ガチャピンクさん「お疲れ様でし」
木更津サラさんの独り言「さて問題はここ」
大橋書泉さん「2残りなら霊偽確定じゃん?」
7日目の夜となりました。(17/04/14 22:18:48)
ガチャピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガチャピンクさん3 票投票先 → 成金さん
日光東照宮!さん1 票投票先 → ガチャピンクさん
成金さん1 票投票先 → 日光東照宮!さん
木更津サラさん1 票投票先 → ガチャピンクさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ガチャピンクさん
グリッツさん0 票投票先 → 木更津サラさん
漫画家さん「霊能が狐とか?」
ゲームマスター「ここまできたなら、最悪今日で決まるね」
ハンカチさん「占い初日で狐がとんでもないところにいそう。」
漫画家さん「さすがにこれはないか」
漫画家さん「真狂ー狼」
たしかみてみろ!さん「まあ、共有噛んで来るとは思わなかったので。
むしろGJ出さない方が良い場面だったと思ったので。」
大橋書泉さん「ああ、潜伏占いありそうー」
ガチャピンクさん「共有噛みたしかみ噛みじゃグレ噛めないから死体無しからのひきわけできなくね」
ヤシャスィーンさん「狼としては狐は生命線。たしかみてみろ噛んで平和でした、狐と思われて吊られました、じゃダメだからなぁ。噛むなら真狩とわかった時に噛みたい。」
ゲームマスター「まぁ、一番の戦犯は彼だからなぁ…」
大橋書泉さん「もしくは真狼ー狐もある・・・? いやないか」
道明寺桜餅さん「狂狼ー狐 霊能初日、占い潜伏死」
グリッツさん「今日も捨て票しておきます」
木更津サラさん「こういう場合で1番良い指示ってなんだろね
縄は増えないだろうけど、一応たしかみてみろは俺護衛しといて」
大橋書泉さん「真狼ー狂 初日霊 っぽい」
たしかみてみろ!さん「だね。俺噛みでお茶濁してくるのかと思ってた。」
グリッツさん「狐把握できてなくてすまんな、余裕なかった」
ガチャピンクさん「たしかみ噛み、グレ噛みでやるもんだと思ってたけど」
大橋書泉さん「初日犠牲者先生、役餅でしょうこれ?」
成金さん「昨日のガチャピンクの発言と今日の噛み気になるけどグリッツ狐は完全に切ってるのでグリッツ明日でいいんじゃない
グリッツ狐で漫画家とたしかみてみろに○出すとは思えん」
木更津サラさん「まあ君達のセンスにかける」
たしかみてみろ!さん「面倒な3択やね。」
グリッツさん「空吠え最高だったぜ!」
ゲームマスター「ふむふむ。」
ヤシャスィーンさん「狼護衛して平和ださなくていいのは奇数時。こりゃたしかみてみろ狐の大冒険少しあるかなー。」
木更津サラさん「この盤面だとたしかみ噛みは入らなさそうだしほぼ真で見てグレ詰めかな」
ガチャピンクさん「いーやべつにどうでも それならそれでグレのLWつって狐候補1だけだし」
グリッツさん「吊り増やしたければ霊能でも護衛すれば(笑)」
大橋書泉さん「あ、死んでます・・・お疲れ様」
大橋書泉さん「おはよー」
木更津サラさん「6人かー」
原爆の父さん「初日の印象だと真狼-狂あたりかなーと思ってたけど」
たしかみてみろ!さん「吊り増やした方がよかったか?」
ガチャピンクさん「あれ、俺が指示まちがえてる?」
グリッツさん「はいはい狐探しがんばってくだしあ、時間も上げましたしログ読みましたよね?」
成金さん「おはよう(高そうな指輪を見せびらかせつつ)」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
木更津サラさん「霊結果は端折るぞー」
日光東照宮!さん「おはよ」
ガチャピンクさん「まじで」
たしかみてみろ!さん
グリッツ護衛
死体無し出たら狐補足。GJ出さなくても良いでしょ。
まあ俺死んでるだろうし。
木更津サラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/14 22:13:20)
大橋書泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大橋書泉さんを狙います。 >>> グリッツ <<<
ゲームマスター「じゃあ、大詰めだし、聞いてみよう、内訳どうだと思う?」
成金さんの独り言「◆ガチャピンクさん 「もしグリッツLW以外なら前日で吊るからたしかみ以外噛みで>狼」
これは村っぽいとも言えるけど別に狐でもメリットある発言だからなあ」
木更津サラさんの独り言「4人がきたら潜伏人外2名落ちだし引き分けって感じだなー」
日光東照宮!さんの遠吠え「うぃ」
グリッツさんの遠吠え「狐候補は2人まで減らしたしいいよね」
グリッツさんの遠吠え「噛みは230で」
原爆の父さん「そんなバナナ」
成金さんの独り言「投票からシール狼はほぼなかったけど狐はあるかもな位置だったな
でも日光狐で負けるって悔しすぎるっていう理由で日光吊りたい
ぶっちゃけグレー全員が狐の可能性はみんな同じぐらいに見えるw」
ヤシャスィーンさん「なるほど、おもしろいごまかしだ!
狂狼・霊だぜ?>占い初日」
日光東照宮!さんの遠吠え「ww」
漫画家さん「お疲れ様〜〜」
グリッツさんの遠吠え「狐生きてたらドンマイって事で」
日光東照宮!さんの遠吠え「わしは生き残りたいんじゃ!」
木更津サラさんの独り言「多分本命はタイトルで落ちた」
グリッツさんの遠吠え「よく今日まで生き残ったよ」
木更津サラさんの独り言「6人かあ まあ吊った感じだと1wは落ちただろうな」
日光東照宮!さんの遠吠え「あー」
シールさん「おつかれさま」
漫画家さん「霊会の会話で占い初日とかいう文字が見えた
ん」
グリッツさんの遠吠え「狩人COはもうしなくていいし吊られそうになってもあがかないで死んで大丈夫」
日光東照宮!さんの遠吠え「狼が勝つためなら死ぬ手段選びますね」
グリッツさんの遠吠え「んで霊能偽ってわかったのはおいしい。そこ偽ならまだ何とか出来る」
ガチャピンクさんの念話「日光成金俺シールで一番つらなそうだとおもったけどな」
日光東照宮!さんの遠吠え「分かりました」
グリッツさんの遠吠え「日光さん吊られてももう大丈夫だね、噛みは平和狙いで、大橋で行きます」
ヤシャスィーンさん「偽霊なんなんだろう?ならわかった。」
木更津サラさんの独り言「まあ ぶっちゃけたしかみてみろは狩狐でしか見てないからまあわかる」
日光東照宮!さんの遠吠え「吊られるかとドキドキしてた」
ガチャピンクさんの念話「シールは意外」
ヤシャスィーンさん「漫画家視点、霊初日であるのに、霊誰なんだろ、とかいっちゃうので、まぁ…。」
日光東照宮!さんの遠吠え「ま、まじか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
グリッツさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
6日目の夜となりました。(17/04/14 22:09:42)
シールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチャピンクさん1 票投票先 → 成金さん
日光東照宮!さん2 票投票先 → ガチャピンクさん
成金さん1 票投票先 → 日光東照宮!さん
木更津サラさん0 票投票先 → シールさん
シールさん3 票投票先 → 日光東照宮!さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → シールさん
大橋書泉さん1 票投票先 → シールさん
グリッツさん0 票投票先 → 大橋書泉さん
ゲームマスター「実は一番の戦犯がもうお亡くなりになってるから…村側は彼の穴を埋められるかどうかか…そういう意味じゃいい噛み方したな」
漫画家さん「霊能誰なんだろ」
ヤシャスィーンさん「俺ならとりあえず、共有噛む。んでたしかみてみろ狐?と思わせて吊らせる。
2回平和ださなきゃだからなー。」
ガチャピンクさんもしグリッツLW以外なら前日で吊るからたしかみ以外噛みで>狼
大橋書泉さん「@2狐を探してグリッツを吊るゲームが始まった!
適当にやりましょうか」
グリッツさん「グレラン頑張れよ」
日光東照宮!さん「狐存在忘れてた。」
シールさん「日光狐だとあれだから日光でも適当に吊っとくかくらいの感じしかない」
木更津サラさん「共有が俺を信じる信じないにしろ少なくとも狼には負けないから大丈夫」
大橋書泉さん「対抗狩人はいないのね、、、」
グリッツさん「そこだけは言っておくよ」
グリッツさん「あ、因みに狐は把握していません」
木更津サラさん「ぶっちゃけ村VS狐だから」
グリッツさん「(´・ω・`)」
日光東照宮!さん「置物w」
大橋書泉さん「ふーむ、成金さんがそう思うなら、とりあえず信じましょうか」
たしかみてみろ!さん「グリッツさんは最終日まで置物です。」
成金さん「霊能の出方は微妙だったけど結果は納得出来るから」
ゲームマスター「現状オオカミの視点だと、狐が見えないから怖いところだよなぁ」
グリッツさん「俺吊りだけはやめてくれ」
木更津サラさん俺 たしかみてみろ 大橋 グリッツを除いたグレラン
ハンカチさん「書店員だったのね」
大橋書泉さん「霊偽と思うのは私が共有だからかなあー?
村人からは霊真と思うのー?」
シールさん「狂人位置不明だから6で吊ることも考えつつできれば4がいいけどそこは兼ね合い」
成金さん「じゃあたしかみてみろは吊らなくていいか
狐の可能性はそこまで見てなかったし」
日光東照宮!さん「たしかさん狩人でしたか」
たしかみてみろ!さん「全く噛み筋が良く分からん。」
ガチャピンクさん「やっぱたしかみ相性わるいわ」
グリッツさん・・・ごめんLWCOするわ。頑張ろうと思ったけどやっぱ無理
ヤシャスィーンさん「あ、狩人COするならいいや」
木更津サラさん「霊も共有も守る意味消えた
4or6でグリッツ処理する感じで狐目グレランが良いかな」
大橋書泉さん「やだぁ、この霊能さん信じられないー

共有はめいそうしている・・・回復した!」
成金さん「俺なんて初日に投票してたぞ!(ここぞとばかりにアピール)」
ヤシャスィーンさん「たしかみてみろだけは処分してほしい。」
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ!の狩人日記

初日 護衛なし 噛まれ:定番の初日先生
2日目 護衛 グリッツ 噛まれ:原爆の父
3日目 護衛 木更津サラ 噛まれ:ハンカチ
4日目 護衛 大橋書店 噛まれ:ヤシャスィーン
5日目 護衛 大橋書店 噛まれ:
理由

初日:やっと覇者の塔38階クリア出来たからもうすぐオーブ40個
   もらえるよ!
   え?モンストの話じゃないだと?
   しゃあない。適当に真っぽい占い護衛してやるか。
   理由厚い方優先が好みだな。
2日目:俺は基本的に初日に飛び出してくる占いは信用出来ないんだよなあ。
    真だったら墓下で泣いてくれ。
    と言う事でグリッツさん護衛でしばらく様子見。
    霊能の木更津さんは噛まれた方が良いかもしれんですね。
    重要な局面になったら護衛シフトするかもしれんですが。
3日目:えー?飛び出し占いが真なの?
    これはすまなかったなあ。
    2−1で真狂の内訳だったら狼視点から判別付かないだろ?
    なので、内訳は真狂or狂狼と勝手に決め打ちします。
    とりあえず霊能守りにスライド
4日目:うーん。狼は狐探す気ないみたいですね。
    ここで不味いのは指揮系統が乱れるのが怖いので
    共有護衛にスライドします。
    噛まれ予想は確定○だとは思うんですが。
    指定する人居なくなる方が俺個人的にはまずいと思うので。
5日目:あ、ごめん。
    霊能護衛だった。
    もうクリックした後だったから勘弁してくれ。
    村の仕切り役霊能に任せる方が良かったんだけどな。
    霊能噛まれたら共有護衛で突っ切るしかない。
シールさん「霊能のセンス◎」
ガチャピンクさん「うお つれたんか」
成金さん「おっしゃ」
木更津サラさん「ぶっちゃけ狩りcoしていいよ」
ヤシャスィーンさん「すげぇなサラ、騙り疑っちゃうなwww」
大橋書泉さん「狂狼ー真の 爆弾母●を考えていたら噛まれていた
やった!」
たしかみてみろ!さん「確定○噛みですか。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シールさん「おはよう」
木更津サラさん残り1w 狼陣営の勝ち筋は消えた 残りは狐目消し
グリッツさん理由:正直ここ吊りたかったけどもう占うしかない、吊れない位置入ってきてるし。最後は自分の感を信じる
日光東照宮!さん「朝一とれた…!」
ガチャピンクさん「かあさーーん」
ゲームマスター「そうそう、ちょっと一人ログ取り忘れたから、教えてた」
木更津サラさん「霊結果 道明寺桜餅●ミズノ◯タイトル◯漫画家●」
全爆弾の母さん「お疲れさまです」
グリッツさん「占いCOシール○」
成金さん「おはよう(高そうな服を見せびらかせつつ)」
大橋書泉さん「おはよー」
日光東照宮!さん「おはようです」
6日目の朝となりました。(17/04/14 22:03:22)
全爆弾の母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全爆弾の母さんを狙います。 >>> グリッツ <<<
木更津サラさんの独り言「潜伏人外ピンピンしてたらまあ飽和さえなければ勝てる感じ」
大橋書泉さんの会話「爆弾の母○が残ってるのなんでー?」
ハンカチさん「霊ですね。>音頭」
ゲームマスター「心配している君じゃないから大丈夫だw」
木更津サラさんの独り言「6で勝負がつくかどうか 潜伏人外が弱かったら引き分けで保身」
全爆弾の母さんの独り言「ログ遡って見れないのわかめての欠点だよなぁ」
大橋書泉さんの会話「たしかみてみろ、の余裕態度が気になるなあ
偽の○なのに」
ヤシャスィーンさん「ログ酉忘れた。
だが共有がグリッツ指定で村が造反、だれかが音頭取った?」
ガチャピンクさんの念話「GMは天から我々を見守ってくださっているよ・・・」
木更津サラさんの独り言「明日狩りにcoさせちゃってもいいけど
俺が真結果やってたら駄目だしなー」
シールさんの独り言「日光東照宮!に呼び掛けていくー」
ガチャピンクさんの念話「こんな便利な技が・・・」
大橋書泉さんの会話「それしたら私はたぶん、ログインできない悪寒!
そもそも対象者じゃないよね私」
道明寺桜餅さん「ログ取り忘れかな?」
ガチャピンクさんの念話「なんとかなったー!ありがとうGM!」
グリッツさんの遠吠え「110で」
グリッツさんの遠吠え「うんそんな感じでもう大丈夫、でももう出なくてもよさそうな感じはするけどね」
日光東照宮!さんの遠吠え「分かりました」
大橋書泉さんの会話「私はわざと迷走共有してるんだからね!
だってそうしたら噛まれないで最終日にいけるもん!」
日光東照宮!さんの遠吠え「ん」
成金さんの独り言「仲間が吊られそうだから初日にグリッツと一緒にステ目投票しにいったようにも見えるんだよね」
ゲームマスター「ログ今ならバックスペースで何とかならね?>対象者」
グリッツさんの遠吠え「あ、今日大橋噛むよ」
日光東照宮!さんの遠吠え「日記
グリッツ
プリッツ好きだし人狼歴長そう。
3日目 木更津
霊能は確定っぽいから護衛!
アイコン可愛い。
4日目 〃
5日目 〃」
大橋書泉さんの会話「霊界なし、設定だとそもそも独り言も会話も見えないんだっけー? (碧)」
大橋書泉さんの独り言「霊界なし、設定だとそもそも独り言も会話も見えないんだっけー?」
成金さんの独り言「たしかみてみろは初日からそこそこ喋ってはいるけど内容は薄め
2日目にシール投票で、3日目にシール投票しなかったのは村要素ではあるが」
グリッツさんの遠吠え「お仲間大丈夫?」
漫画家さん「くっそいらない〇判定だった・・」
グリッツさんの遠吠え「そこを選んで行動対象から噛まないといけない人物を噛むんだ!」
木更津サラさんの独り言「たしかみてみろとシールは吊る」
シールさんの独り言「漫画家狼っていうのは確率的には低い部類だけど必ずケアしなきゃいけなくなる場所だし仕方ない 日光みたいなところが残るとどうしようもないんだけどそれはもうどうしようもない」
ガチャピンクさんの念話「ログトリソコネタ」
大橋書泉さんの会話「わかめて普通村はやっぱりセオリー厨の巣窟なんだなあ」
グリッツさんの遠吠え「殺すだね」
木更津サラさんの独り言「これで残り1w主張にして明日から狐目グレラン進行に強行突破すっから。」
グリッツさんの遠吠え「噛む時は遠吠えの下に噛み操作ってのがある」
道明寺桜餅さん「魂の叫び」
大橋書泉さんの会話「これが・・・迷走共有か!」
木更津サラさんの独り言「霊結果 道明寺桜餅●ミズノ◯タイトル◯漫画家●」
木更津サラさんの独り言「グリッツ落ちたら 引き分けにすらならねえ気がするから
もう漫画家が狼だろうと逝って」
全爆弾の母さんの独り言「共有が泣く投票」
グリッツさんの遠吠え「お仲間に噛み操作だけ説明しておくね」
ガチャピンクさんの念話「これは共有可哀相」
大橋書泉さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした…」
ヤシャスィーンさん「あれ、漫画家つったんだ」
グリッツさんの遠吠え「いよっしゃああああああああ生き残ったぜえええええええ」
ヤシャスィーンさん「○吊っておうどーん、を予測しよう。なんだかなんだいっても霊は信用してるんだ。」
5日目の夜となりました。(17/04/14 21:58:30)
漫画家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガチャピンクさん0 票投票先 → 漫画家さん
日光東照宮!さん0 票投票先 → 漫画家さん
成金さん1 票投票先 → 漫画家さん
全爆弾の母さん0 票投票先 → 漫画家さん
木更津サラさん0 票投票先 → 漫画家さん
シールさん1 票投票先 → 漫画家さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 漫画家さん
大橋書泉さん0 票投票先 → グリッツさん
漫画家さん7 票投票先 → 成金さん
グリッツさん1 票投票先 → シールさん
ヤシャスィーンさん「ここでほぼ狼騙り吊るのは、「霊能信用してませんよ」ってことだ。
まぁわかる。>俺もうしらない」
ガチャピンクさん「4人外残りだからってことなんだろうけど狂人狐はしんでも生きてもカウントできないんだから無視してすすめていいんだぞ」
成金さん「漫画家吊る」
たしかみてみろ!さん「もう一日村から指定が良いけど、
指定変更遅いか?
村に投票する。」
大橋書泉さん「私はそもそもGJ出たらあなた吊るから! >木更津霊能さん」
日光東照宮!さん「うーん」
木更津サラさんんー一応もう1個の進行提示するね ◯吊り派漫画家に票集めて
漫画家さん「有能な敵より無能な味方のほうが危険」
シールさん「たしかみては投票のされ方的に非狼だろうし○の位置で考えた場合4吊りの中で漫画家を処分しないというのは吊り方的にたぶんない 敵視とかではなく」
全爆弾の母さん「まぁ共有の好きにすればいい」
大橋書泉さん「俺の仲間はワンパンでマッハ! >グリッツさん」
道明寺桜餅さん「狼の肉は肉食だからおいしくないよー」
木更津サラさん「その進行するなら俺もうしーらないってするけどいい?
共有噛まれたら俺進行すんのいやよ」
グリッツさん「ワンチャン下さいよ」
ガチャピンクさん「グレ指定はそりゃ漫画家が安定なんだけど日光まちがいなく最後まで噛まれないぞ」
木更津サラさん「どの道グリッツ吊った後に漫画家、たしかみてみろ吊るだろうから
それだったら先そっちでよくね」
大橋書泉さんグリッツさんお疲れ様! でお願いします
日光東照宮!さん「ほぅ」
ヤシャスィーンさん「まぁ占い初日な村にしては、村持ち直してる、ってとこなんじゃねーの?」
成金さん「漫画家の位置で潜伏勝負してくるかって言うのはあるけど信用勝負考えてない狼なら占い噛むしかないんだし
(グリッツ狼だと思うが)グリッツ狂の場合でも囲い候補筆頭なので」
漫画家さん「成金には占われる前から」
ゲームマスター「残りのオオカミは俺が食っちまったからな(げっぷ」
木更津サラさん「大橋さんの進行理論もわかるけどねえ やりにくいっちゃやりにくい」
たしかみてみろ!さん「まあ、もう一日吊り待ってもいいんじゃねーの?」
グリッツさん「漫画家○だから吊らないでよ;;」
大橋書泉さん「囲いあるよねー?」
漫画家さん「なんでそんなに敵視されるかなあ」
シールさん「グリッツ吊った後漫画家が残される未来が見えないのだけど」
グリッツさん「それ以外ないだろ!俺で平和じゃなさそうだけどさ・・・;;>漫画家」
大橋書泉さん「一手損よりも、言って早い方が好きー! 
私は早漏じゃないけどー」
シールさん「なぜ普通に漫画家を吊らないのか」
木更津サラさん「占いは偽で決め打つとして問題は
この占い師を吊った際に1w1fになる危険性が非常に高い事」
漫画家さん「さらに臭くなった
◆グリッツさん
「すんごい噛み合わせ臭くなったけど違います!銃殺GJです!」」
道明寺桜餅さん「LWはあっさり死にそうで死なないところなんだよなー」
成金さん「グリッツは偽だけど飼い狼で考えて漫画家やたしかみてみろ吊りたい」
ガチャピンクさん「ってことでこの2名は最終日行きでいいと思うよ」
ヤシャスィーンさん「まぁ俺噛みはいい噛み。」
大橋書泉さん「吊り最小で@4だし」
全爆弾の母さん「1手早い>共有さん」
グリッツさん「すんごい噛み合わせ臭くなったけど違います!銃殺GJです!」
ガチャピンクさん「ヤシャがやられた だがまだシールと成金がいる」
日光東照宮!さん「成金さんいつも面白いw」
大橋書泉さん「もうグリッツさん乙ー でも良いですか?」
たしかみてみろ!さん「これは噛み合わせというパティーンですねw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
漫画家さん「占い偽物かな」
シールさん「おはよう」
ヤシャスィーンさん「銃殺マジカヨー(とかいってみる)」
成金さん「おはよう(高そうな車を見せびらかせつつ)」
グリッツさん理由:狼狙いで、必死に呪殺出すよりも人外狙ったほうが案外行けると思った。初日からいい発言してるしここ狼狐だったら吊れないので
日光東照宮!さん「おはよです」
漫画家さん「おはようございます」
大橋書泉さん「おはよー」
木更津サラさん「霊結果 道明寺桜餅●ミズノ◯タイトル◯」
ヤシャスィーンさん「ヤシャスィーン!!たしかみてみろ、臭い。投票してるところだから、じゃなく、
村ならば「人外に見えるから吊りたい」かどうか、だろ?
人外ん時、いつも思う。投票した奴指定で死んで情報なくなってくれねーかな、と。
つまりまぁ、人外の発想で発言だぜ?
◆たしかみてみろ!さん 「そこは昨日俺投票してる所だから構わんか。」
漫画家吊りたいのはサラの直感に便乗だが、たしかのほうがより吊りたくなったぜ。」
全爆弾の母さん「おはよう」
グリッツさん「占いCOヤシャスィーン○」
5日目の朝となりました。(17/04/14 21:53:18)
ヤシャスィーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤシャスィーンさんを狙います。 >>> グリッツ <<<
ゲームマスター「うむ、潜伏としては怖い位置かな。ただ、一番に場を握っているのがいるから…、そこがどうなっていくのが心配だな、村視点は」
木更津サラさんの独り言「狐をco有無を言わさずに吊る感じも面白そうだな」
木更津サラさんの独り言「LWにしてー 狐目吊りのグレラン風の村にさせちゃってー」
成金さんの独り言「ヤシャスィーンはどうだろうなあ
発言はいいし噛まれた占いの投票先って言っても占い噛まれて普通の状況だからな」
木更津サラさんの独り言「まあ オオカミさんはそれは諦めて。」
木更津サラさんの独り言「狼が俺狐とか考えてきたらだるいってのもあるなー」
大橋書泉さんの会話「10>8>6>4>」
成金さんの独り言「たしかみてみろ!は普通にLWで戦い挑んでもおかしくない場所だし3日目までの発言でも黒めに見える」
グリッツさんの遠吠え「110で」
グリッツさんの遠吠え「後は思ったことガンガンいってけばいいよ」
グリッツさんの遠吠え「最悪私が作るから」
ハンカチさん「灰2W目だったら怖い位置だったので、タイトルさんはしばらく置くつもりでした。
私が生きていたらシールさん・成金さんから指定するかなあ。」
グリッツさんの遠吠え「明日シールを噛み合わせる予定」
成金さんの独り言「言われてみればグリッツ狼として漫画家LWにして戦うには厳しいか
ただ最初から信用勝負捨ててる狼なら噛むしかないんだよな
グリッツがSGにしてるのかも知れないが外しても救いあるうちに吊っておきたい」
ガチャピンクさんの念話「吊りから逃れる」
木更津サラさんの独り言「たしかみてみろとかめっちゃ狐ありそう」
グリッツさんの遠吠え「後ちょっと日記見せてほしいな」
グリッツさんの遠吠え「理由は無理に書かなくても大丈夫だよ、そういう狩人もいるから」
木更津サラさんの独り言「まあ狐狩グレランで落ちただろうけど」
ガチャピンクさんの念話「ヤシャ、シール成金と投票で○い位置が多い。噛みはまず間違いなく最後まで回避できる」
木更津サラさんの独り言「霊乗っ取りは霊乗っ取りで難しいな―狂人でやると」
グリッツさんの遠吠え「お仲間囲うかなやんだけど案外○吊ってくれそうだしやめておくよ」
日光東照宮!さんの遠吠え「分かりました」
木更津サラさんの独り言「それだと結局引き分けくらいにしかならねえかー」
日光東照宮!さんの遠吠え「護衛理由がもうだめな気がする」
漫画家さんの独り言「成金にやたら敵視されてるのなんでだろ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
木更津サラさんの独り言「まあ 占いの◯吊って●うちして lw主張して普通に4人でppまがいのことすりゃいいかなー」
大橋書泉さんの会話「相方おつかれー」
グリッツさんの遠吠え「明日の護衛先霊能にしておいてくれないかな、木更津さんで」
大橋書泉さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「タイトルさんの発言量的に、吊られてもしょうがないけども…いい手じゃないな…」
日光東照宮!さんの遠吠え「まじ」
タイトルさん「おつかれ」
グリッツさんの遠吠え「どうするかなー」
4日目の夜となりました。(17/04/14 21:48:25)
タイトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤシャスィーンさん1 票投票先 → タイトルさん
ガチャピンクさん0 票投票先 → タイトルさん
日光東照宮!さん0 票投票先 → タイトルさん
成金さん0 票投票先 → タイトルさん
タイトルさん11 票投票先 → ヤシャスィーンさん
全爆弾の母さん0 票投票先 → タイトルさん
木更津サラさん0 票投票先 → タイトルさん
シールさん0 票投票先 → タイトルさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → タイトルさん
大橋書泉さん0 票投票先 → タイトルさん
漫画家さん0 票投票先 → タイトルさん
グリッツさん0 票投票先 → タイトルさん
ハンカチさん「ど、どうだろ?>私の遺言」
大橋書泉さん「私にセンスなどない!」
グリッツさん「予告はしないからね」
全爆弾の母さん「グリッツさんの発言がもう駄目」
日光東照宮!さん「な、なにか喋らんと!おはすてなっちゃう…」
ヤシャスィーンさん「グレーいくかー。
グレーいくってことは共有は少しはグリッツに期待してるんだぜ?
真なら頼むよー?(まったくみていないけど)」
たしかみてみろ!さん「そこは昨日俺投票してる所だから構わんか。」
大橋書泉さん「私は苺や林檎のつぶてが欲しい おつかれ >タイトルさん」
グリッツさん「グレー吊りあざます、銃殺出しやすくなった」
シールさん「霊能のほうがセンスありそう(共有が悪いとは言っていない」
タイトルさんない
タイトルさんなしのつぶて
ガチャピンクさん「まあなりふり構わず即占いぬくならその処理すべきところらへんがLWは薄いとは思うけど」
ゲームマスター「これがハンカチさんの遺言か」
木更津サラさん「まあおれは吊りたい所大体決まってるけどね」
成金さん「グリッツ狼で見て飼いつつグリッツの○吊りたいな」
大橋書泉さん指定:タイトルさん
ガチャピンクさん「○やらないならやらないで処理すべきところあるからどっちでもいいけどね」
たしかみてみろ!さん「もう指定していいよ。」
木更津サラさん「◯含めたグレランを今日までする形で明日から指定進行で良いんじゃね」
ヤシャスィーンさん「共有>3で漫画家希望」
シールさん「狼吊れれば実質狐と村の勝負になるわけでグリッツほぼ狼だろうからLWにするのは非常に意味がある」
大橋書泉さんじゃあ1:30に指定します相方の遺言を
グリッツさん「俺吊りだけはやめてほしい」
ガチャピンクさん「○含めた指定」
ヤシャスィーンさん「グリッツLWにして霊ケアして、村で狼必死に狐捜ししようぜ!」
漫画家さんはい?
◆シールさん
「普通に○から吊ればいいのでは」
全爆弾の母さん「ああ○吊りでもいいですね」
成金さん「漫画家は初日俺以外投票してなかったが発言的に3日目グレランなら吊られてもおかしくない位置
たしかみてみろは初日にグリッツと同じシール投票で昨日吊られかけてる」
グリッツさん「やってくれるなら指定が1番嬉しいかなー」
たしかみてみろ!さん「んなの指定でしょ。」
ガチャピンクさん「無視して○やっていいと思うけど共有霊次第だわな
偶数だから最後まで1人は残されるだろうし」
全爆弾の母さん「2・3」
木更津サラさん「俺の進行なら まあ◯吊ってく作業になるだろうね」
タイトルさん「しーるさんのほうかなあ」
大橋書泉さんグレーのみんな!どうしたい!?
1.占い吊り
2.グレラン継続
3.私の指定吊り
たしかみてみろ!さん「あれ?なんで共有噛みなんでしょうか?」
シールさん「普通に○から吊ればいいのでは」
漫画家さん「自分で投票しといていうのもなんだけど
シールさん2 票投票先 → 道明寺桜餅さん」
グリッツさん「アンタの相方さんにも言ってやってくださいよ」
全爆弾の母さん「狐狙い」
ガチャピンクさん「ほんとそれ>成金」
たしかみてみろ!さん「偽臭い占いに○貰っても非常に困るんだが。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヤシャスィーンさん「サラの直感頼りの漫画家吊りを所望する。」
タイトルさん「おはよう」
グリッツさん「ミズノ吊るくらいなら日光とかシール吊っとけばいいんですよ、そこは私占いたかった・・・」
ハンカチさん「あら。お疲れ様でした。」
大橋書泉さん「なんで水野を吊ったの!みんなー」
成金さん「吊りたいところがグリッツに囲われていくんだが」
ガチャピンクさん「ミズノってすげー2択はずした狩人っぽかったのだけど」
全爆弾の母さん「おはよう」
ヤシャスィーンさん「ヤシャスィーン!!ミズノ吊りはいいな。霊信じるなら1W吊れてるのに、
見えてるだろう狼吊ろうとするのはまったく村に見えない。」
グリッツさん理由:占い噛まれて残念がってるのが気になるので、かなり呪殺だせと言ってるあたり占われたくないって感じも取れて見えるので
大橋書泉さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
シールさん「おはよう」
成金さん「おはよう(高そうな鞄を見せびらかせつつ)」
日光東照宮!さん「おはよ」
グリッツさん「占いCOたしかめてみろ!○」
木更津サラさん「霊結果 道明寺桜餅●ミズノ◯」
漫画家さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/14 21:41:28)
ハンカチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンカチさんを狙います。 >>> グリッツ <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「原爆さんすまねえ。」
大橋書泉さんの会話「シールは私は印象薄いなあ」
たしかみてみろ!さんの独り言「たしかみてみろ!の狩人日記

初日 護衛なし 噛まれ:定番の初日先生
2日目 護衛 グリッツ 噛まれ:原爆の父
3日目 護衛 木更津サラ 噛まれ:


理由

初日:やっと覇者の塔38階クリア出来たからもうすぐオーブ40個
   もらえるよ!
   え?モンストの話じゃないだと?
   しゃあない。適当に真っぽい占い護衛してやるか。
   理由厚い方優先が好みだな。
2日目:俺は基本的に初日に飛び出してくる占いは信用出来ないんだよなあ。
    真だったら墓下で泣いてくれ。
    と言う事でグリッツさん護衛でしばらく様子見。
    霊能の木更津さんは噛まれた方が良いかもしれんですね。
    重要な局面になったら護衛シフトするかもしれんですが。
3日目:えー?飛び出し占いが真なの?
    これはすまなかったなあ。
    2−1で真狂の内訳だったら狼視点から判別付かないだろ?
    なので、内訳は真狂or狂狼と勝手に決め打ちします。
    とりあえず霊能守りにスライド
4日目:」
成金さんの独り言「原爆の父さん 0 票 投票先 → ヤシャスィーンさん
まあでもグリッツ狼で霊能真と見るなら投票関係なく占い噛むか、霊能噛むしかない展開だっただろうからなあ」
大橋書泉さんの会話「ですよねー」
ハンカチさんの会話「霊は最悪で狂だから、吊り余裕次第で考えるくらいかなと思ってる」
ゲームマスター「みんな頑張ってほしいものだ」
成金さんの独り言「漫画家囲いかもな
俺以外の投票はなかったが発言的に3日目吊られ有り得た位置だし
たしかみてみろやもヤシャスィーンも怪しいが」
漫画家さんの独り言「霊乗っ取り怖すぎて漏れそう」
ハンカチさんの会話「成金とシールはどうとでも動けるように立ち回ってるのかなあ
あとはタイトルが狼じゃないといいなあ、そのくらい。」
グリッツさんの遠吠え「明日もし生き残ったらあなたを囲います、指定されたら狩人COといって日記を出してください」
大橋書泉さんの会話「ちょっと霊能信じられないですね
でも占い噛まれは納得したし・・・・うーん」
木更津サラさんの独り言「狐にlwcoされるとむかつくから2w生存濁しとくかな―
あーでも騙り狼残しときたいな」
日光東照宮!さんの遠吠え「分かりました」
グリッツさんの遠吠え「木更津さんです」
道明寺桜餅さん「大丈夫かな、あのこ・・・」
グリッツさんの遠吠え「僕占いです、でも今日以降私護衛にすると問題なので別位置、さっき言ったあたりがいいですね」
木更津サラさんの独り言「ぶっちゃけ桜餅●が真結果になってるパターンもありそだけど」
日光東照宮!さんの遠吠え「霊能は…誰だ。」
ハンカチさんの会話「ヤシャの霊狂説とガチャピンクの発言に納得がいった感じ。」
木更津サラさんの独り言「狐狩狙いっていうと シールと桜餅くらいなんだよなあ」
ガチャピンクさんの念話「狩じゃないならブラフくさいし素村だろ」
日光東照宮!さんの遠吠え「分かりました」
漫画家さんの独り言「自分でいうのもなんだけどシール投票は人外臭」
木更津サラさんの独り言「どの道即抜き路線だから狩りは俺護衛入るだろし 
まあ縄は増えても俺は死なない」
ゲームマスター「おつかれさまだ(挨拶してどうす私(」
大橋書泉さんの会話「よくあるよくある」
ガチャピンクさんの念話「若干狩くさい」
日光東照宮!さんの遠吠え「2日めの護衛グリッツにした。
今日もそうする!え、グリッツ占いだよね?」
木更津サラさんの独り言「ミズノ辺りで1wおちちゃったかもなあ」
グリッツさんの遠吠え「 」
グリッツさんの遠吠え「狩人護衛は私じゃなくていいので、霊能か母護衛にしておいてください」
シールさんの独り言「熱い組織票に耐えきって殺した」
漫画家さんの独り言「あっ
シールさん2 票投票先 → 道明寺桜餅さん」
ミズノさん「ぐはっ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「10秒切るのはハラハラするから勘弁してほしい(」
グリッツさんの遠吠え「取りあえず共有1枚抜いておくね」
木更津サラさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
ハンカチさんの会話「投票したはずが未投票になっていました。失礼いたしました>ALL」
日光東照宮!さんの遠吠え「ぉお」
グリッツさんの遠吠え「お仲間よく生き残った」
3日目の夜となりました。(17/04/14 21:36:26)
ミズノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤシャスィーンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ガチャピンクさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
日光東照宮!さん0 票投票先 → 木更津サラさん
ハンカチさん0 票投票先 → ミズノさん
成金さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
タイトルさん2 票投票先 → ミズノさん
全爆弾の母さん0 票投票先 → ミズノさん
木更津サラさん1 票投票先 → タイトルさん
シールさん3 票投票先 → ミズノさん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → タイトルさん
大橋書泉さん0 票投票先 → 成金さん
ミズノさん4 票投票先 → シールさん
漫画家さん0 票投票先 → シールさん
グリッツさん0 票投票先 → シールさん
ゲームマスター「ヤシャスィーンさん、ガチャピンクさん、ハンカチさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なぜわかったし…」
ゲームマスター「10秒待ってなかったからね」
道明寺桜餅さん「LWCO 相方は初日犠牲者とGMだ!」
ヤシャスィーンさん「ちゃんと考えた?なんでその二人に票が分散されたか。
霊が誘導したからだよ。そこらへんコメントない時点でテキトーこいてるしかみえね。>グリッツ
すなわち・・・」
大橋書泉さん「れっつ!
グレラン」
木更津サラさん「狼連吊りするゲームじゃねえから」
原爆の父さん「対抗は〇被せた狼ですかねー」
漫画家さん「ぐりっつは噛まれたら信用する」
大橋書泉さん「グリッツさんは銃殺をがんばってください」
グリッツさん「やってやらぁ>たしかめてみろ」
ミズノさん「グリッツさん吊ってもいいと思うんだけどなー
グレーから狼連続で見つけられるわけじゃあるまいし」
グリッツさん「占い理由ないのは認めるが結果が全てだと思ってるから>ヤシャスィーン」
たしかみてみろ!さん「ほら、頑張って呪殺出してくれよ。
出来れば今晩。」
成金さん「ぶっちゃけグリッツ自体は信用してない
ほぼ狼だろうから飼い狼として置いておくぐらいだな」
ガチャピンクさん「グリッツ最終日か霊結果みて前日かって感じでいいんじゃないの」
道明寺桜餅さん「狂狐と狼を探すだけのゲーム」
シールさん「信用でいうならもうないけど 対抗が噛まれてなくても漫画家○でないけど」
ヤシャスィーンさん「サラは真霊だといいなだが、明日●出します予告で●だしてくる狂はとてもある。」
木更津サラさん「言わなくてもわかるかもしれませんが人外目狙いで占ってくださいね>グリッツ」
大橋書泉さん占い
グリッツ:全爆弾の母○、漫画家○、
原爆の父:全爆弾の母〇、無残死亡
漫画家さん「占い理由はちょっと意味わからない」
ハンカチさん「8人まで引っ張るかどうかはグリッツの信用次第」
日光東照宮!さん「あ、噛まれたんすか >ミズノさん」
ヤシャスィーンさん「グリッツの理由がまったくないなー。
占い噛むから信用底辺でいいやな狼濃厚。」
大橋書泉さん「指定したいなら、してよいですよ 
>相方のハンカチさん」
ミズノさん「どうせいない>東照宮」
漫画家さん「占い
原爆の父さん 全爆弾の母〇 
グリッツさん 全爆弾の母○」
たしかみてみろ!さん「今後は完全に口先大魔王決定戦のお時間ですね。」
ゲームマスター「これは…面白い状況だな…w」
日光東照宮!さん「占い誰でしたっけ!すみません。メモり忘れです」
グリッツさん「木更津さんの事を信用して占ってみました」
シールさん「漫画家を占う必然性がなさすぎるんだよなぁ」
全爆弾の母さん「8人時点でグリッツさん切ります それまでグレランか、共有の指定」
ガチャピンクさん「道明寺4票の●で霊かまないんだからグリッツ真ある可能性はほぼなさそうだね」
大橋書泉さん「とりあえず残り占いは保護、か?」
ハンカチさん「まあ特に言うこともなく」
ヤシャスィーンさん「漫画家○とか偽占いですね。吊ろうとするのを保護してます」
木更津サラさん「まあ1wくらいは予言で当てれる>タイトル」
漫画家さん「割れたって一票なんですけど」
タイトルさん「かこってきたのかなあ」
グリッツさん「対抗狂人把握しました、銃殺狙いますよ」
たしかみてみろ!さん「あーあ。
もう占い噛まれるのか。やっちもねえなあ。」
ガチャピンクさん「おー いいね」
ハンカチさん「おはよう」
タイトルさん「霊能が予言したとおり?」
木更津サラさん「グリッツ漫画家◯かあ」
成金さん「グリッツ狼で見る」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
原爆の父さん「うわーん」
ミズノさん「はい死んだ!」
ゲームマスター「おお、こうなったか…」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
タイトルさん「おはよう」
グリッツさん理由:道明寺と漫画家で票が結構割れたのが気になったので占ってみる
ヤシャスィーンさん「ヤシャスィーン!!道明寺●だよな?
であるならば漫画家吊って2つ●で霊ケアできるようにしようぜ!」
シールさん「おはよう」
大橋書泉さん「おはよー」
日光東照宮!さん「おはようです」
木更津サラさん「霊結果 道明寺桜餅●
投票者 シール ヤシャスィーン 他2名は除外」
漫画家さん「おはようございます」
ミズノさん「シールは●だね!間違いないよ!
大方霊能と票を合わせようとしたんでしょ!(霊能結果見ずにいう)」
全爆弾の母さん「おはよう」
成金さん「おはよう(高そうな靴を見せびらかせつつ)」
グリッツさん「占いCO漫画家○」
3日目の朝となりました。(17/04/14 21:29:04)
原爆の父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原爆の父さんを狙います。 >>> グリッツ <<<
ゲームマスター「みたいですね…、私もやる側の時は気をつけねば」
大橋書泉さんの会話「真狼ー狂もありそう」
原爆の父さんの独り言「占いCO ミズノ〇」
大橋書泉さんの会話「GJでたら霊能吊りだよね」
道明寺桜餅さん「久しぶりに即吊された。発言をもうちょっと頑張らないトナー」
日光東照宮!さんの遠吠え「おけ」
グリッツさんの遠吠え「110で」
大橋書泉さんの会話「たしかに >タイトル狼説」
グリッツさんの遠吠え「噛めなかったらごめんね」
ハンカチさんの会話「そこに●投げられたら信じそう。」
グリッツさんの遠吠え「じゃあ対抗即抜きで○どっかに投げるよ」
大橋書泉さんの会話「ヤシャスィーンを疑ってるのか、うーん、私からは熟練村人にしか見えないが
潜伏狼もありかなあ」
グリッツさんの遠吠え「理由書かなくてもいいから、護衛先だけでもいいよ」
ハンカチさんの会話「タイトルは潜伏のうまい狼かなあってくらい。」
日光東照宮!さんの遠吠え「分かりますた」
ゲームマスター「と、違った見間違えた…(」
成金さんの独り言「木更津サラは対抗で出ているなら霊能乗っ取りはあるとしても狂人だろうし吊らなくていいか
噛まれてくれればいいんだが」
グリッツさんの遠吠え「もう霊能COしないでいいよ、ただ指定されたら狩人COはしてほしいから日記作っといてほしいね」
日光東照宮!さんの遠吠え「いいね」
ガチャピンクさんの念話「共有の1票、さてさて」
ハンカチさんの会話「発言ミスに厳しいのはよいですね(吊られたあとで発言見返すして気づく」
グリッツさんの遠吠え「取りあえず占い即抜きする予定」
日光東照宮!さんの遠吠え「てゆうか霊能COしたほうがいいのかな…いや。」
タイトルさんの独り言「しんでない」
木更津サラさんの独り言「道明寺桜餅は勿論狩狐だよなあ?」
成金さんの独り言「投票しなかったけど道明寺桜餅さん吊りは妥当なところかな」
ゲームマスター「まぁ、しょうがない。初めてだと、初日生き残るのはつらいわな…」
グリッツさんの遠吠え「大丈夫、何とか頑張る」
タイトルさんの独り言「おつかれ」
ガチャピンクさんの念話「固定村名の件は、GMにおぼえがないなら大体俺の勘違い」
ミズノさんを占います。 >>> 原爆の父 <<<
大橋書泉さんの会話「成金は村人っぽい もしくは狐狩人」
日光東照宮!さんの遠吠え「どうしよ」
グリッツさんの遠吠え「お仲間大丈夫?」
漫画家さんの独り言「トラブって2分以降発言できてなかったからくそ焦った」
大橋書泉さんの会話「日光東照宮は何か役職ありそう」
グリッツさんの遠吠え「どうするかなー」
グリッツさんの遠吠え「道明寺さんお疲れー」
道明寺桜餅さん「お疲れ様でしたー。HAHAHA」
グリッツさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「どんまい」
木更津サラさんの独り言「自分の直観でロラ目的でcoしたら
俺しかいないとか」
2日目の夜となりました。(17/04/14 21:24:08)
道明寺桜餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤシャスィーンさん2 票投票先 → 道明寺桜餅さん
ガチャピンクさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
日光東照宮!さん2 票投票先 → 木更津サラさん
道明寺桜餅さん4 票投票先 → 成金さん
ハンカチさん0 票投票先 → ヤシャスィーンさん
成金さん2 票投票先 → 漫画家さん
タイトルさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
全爆弾の母さん0 票投票先 → 道明寺桜餅さん
木更津サラさん1 票投票先 → 道明寺桜餅さん
シールさん2 票投票先 → 道明寺桜餅さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → シールさん
大橋書泉さん0 票投票先 → ガチャピンクさん
ミズノさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
漫画家さん1 票投票先 → 成金さん
原爆の父さん0 票投票先 → ヤシャスィーンさん
グリッツさん0 票投票先 → シールさん
ミズノさん「↑こいつ最高に狼!」
ヤシャスィーンさん「潜伏したいやつはするんだよ!>タイトル
霊は共有の炙りを見切ったすご腕の人外の騙りの懸念しつつグレランであるな。」
大橋書泉さん「占い師はどんどん多弁から2〜3発言を占って!
特に占いに言及してる狐っぽいのを!」
全爆弾の母さん「じゃぁそこ吊りますか」
タイトルさん「最重要ショクの占いだけが大事だから出で噛まれ」
ミズノさん「霊能のせいで全然グレーの発言見ていない問題。
占い師に丸投げしよう」
木更津サラさん「やっぱ潜ってりゃ良かった」
原爆の父さん「共有騙りに対して潜伏続けたら後から出られなくなるのでは」
たしかみてみろ!さん「まあ、明日以降占い増えたら増えたで
それは構わんし。
最近狂人初日をよく見かけるんだよなあ。」
成金さん「ふん、ボディガードも雇えん貧乏人は狼に襲われるかも知れなくて大変だな
俺は一流のボディガードを雇っているから狼がいる村でも安心なんだぜ
ボディガードの名前は初日犠牲者と言ってだな・・・なにぃ!初日犠牲者が死んでいるだと!」
木更津サラさん「いいよ予言しとくよじゃあ
霊能結果 道明寺桜餅● 漫画家● 大体こんな感じだろ」
ガチャピンクさん「勝手に処分されるってそうなの?」
ミズノさん「だったら共有騙り見抜いて潜ればよかったんじゃない?>木更津」
シールさん「偽だと死にに来てるからこいつはほんとに潜伏予定だったくさい」
大橋書泉さん「そうか! 潜伏っていいよね! >木更津霊能」
道明寺桜餅さん「↓発言ミスった。撤回きた、と言おうとしてなに間違えてるんだか」
グリッツさん「貧乏人で悪かったな>成金」
木更津サラさん「元々出る気なかったからね>大橋」
たしかみてみろ!さん「最終的に2-1-2になったのか。
霊能遅すぎなのが引っかかるが、勝手に処分されるだろうから
そこは無視しましょう。」
タイトルさん「○しんこうで霊能は潜伏予定なしよ」
日光東照宮!さん「(あれ、霊能1だったよね…)」
道明寺桜餅さん「あ、撤回なしか。ふむ、アーマーはなしなのな」
大橋書泉さん「木更津さんは出るの遅いよーもうもう」
成金さん「面倒臭いな
これだから貧乏人は」
ハンカチさん「撤回するのね。相方合ってるよ。」
漫画家さん「なるほどね」
シールさん「アツい潜伏予定発言」
道明寺桜餅さん「2-2まで把握したけど、2人目霊能遅くね?」
ヤシャスィーンさん「霊両偽で共有混じり。つまり撤回して偽霊吊ろうぜ。」
ゲームマスター「……これは、何とも言えない試合展開だな…w」
大橋書泉さん撤回共有CO 相方ハンカチさんです
日光東照宮!さん「ん?」
漫画家さん「遅いし乗っ取りも考慮しちきますか」
ミズノさん「ローラーされに来やがった!」
タイトルさん「ねむねむねほすけ」
ガチャピンクさん「3度も発言してなんで遅れるんだよ」
たしかみてみろ!さん「なるほどなるほど。
占い同士仲が良いのは分かったから、明日も
同じ占い先だったら抹殺しますよw」
木更津サラさん「潜伏予定だったんだけどなあ」
ヤシャスィーンさん「そーしてヤシャスィーンはここにいるー」
日光東照宮!さん「爆弾…w原爆…w紛らわしいw」
ミズノさん「狩人保護で吊られたいのか、きしゃんは!!>大橋」
木更津サラさん霊能co
グリッツさん「時事ニュースは大事だからな>道明寺」
成金さん「潜伏占いがいるかも知れないぞ」
タイトルさん「おはよう」
漫画家さん「初日霊能はつらい」
ハンカチさん共有CO 相方生存
大橋書泉さん霊能CO 遅れてごめん
シールさん「おはよう」
ハンカチさん「なるほど」
ヤシャスィーンさん「霊能いないので確定○とみていいな!」
漫画家さん「2−0???」
ガチャピンクさん「ただの爆弾より原爆派らしい」
道明寺桜餅さん「占いさんが仲良しなのはよくわかった。時事ニュース人気だな」
全爆弾の母さん「げーんーばーくーの父が居るー
ばーくーだーんーの母が居るー」
大橋書泉さん「原爆と全爆弾がいるのかー
紛らわしいw」
ミズノさん「そして確定○?になるんだねービックリだよ」
グリッツさん理由:名前がやばいし隣国でもなんか焦げ臭いし占ってみる
原爆の父さん理由はまんま
道明寺桜餅さん「飛び出し占い師がいるのか」
大橋書泉さん「中途半端な時間噛みだなあ」
ミズノさん「原爆が落ちたな」
日光東照宮!さん「おはよ」
グリッツさん「占いCO全爆弾の母○」
漫画家さん「おはようございます」
全爆弾の母さん「おはよう」
道明寺桜餅さん「おはよう」
成金さん「おはよう(高そうな腕時計を見せびらかせつつ)」
たしかみてみろ!さん「俺は黄金騎士になる!」
ハンカチさん「おはよう」
ミズノさん「だいたいねー。人狼とかいるわけないじゃん!」
木更津サラさん「おはよう。」
大橋書泉さん「おはよー」
ヤシャスィーンさん「ヤシャスィーン!!」
原爆の父さん「占いCO 全爆弾の母〇」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/14 21:17:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリッツ <<<
ガチャピンクさんの念話「あと初心者ってのがあるから、1度はコテやめたほうがいいんじゃって提案を夜うめとこうかと思ったけど初心者ほど見返すかどうかわからんよな」
たしかみてみろ!さんの独り言「俺は黄金騎士になる!」
大橋書泉さんの独り言「それは舞い散る桜のように で検索」
ゲームマスター「固定村名だったのか。その場の思い付きで。無関係なんだ、ごめんよ>該当者」
グリッツさんの遠吠え「日光さんは霊能騙りお願いね」
大橋書泉さんの会話「はーい! がんばりましょう」
日光東照宮!さんの遠吠え「多分直ぐ死ぬ…」
ガチャピンクさんの念話「「桜舞い散る〜」って固定村名だったような気がしたけど誰GMだったか思い出せなかったから開始でGMが誰か明かされるとおもったのに」
ゲームマスター「ここの主は我一人…さみしい(何」
大橋書泉さんの会話「私がわかめて人狼にのめり込んでいた頃にハンカチさんもいたのかなあ」
道明寺桜餅さんの遠吠え「あーだと自分がラスボス()か。頑張って潜る」
グリッツさんの遠吠え「控えるべきならやめるけど」
ハンカチさんの会話「ではがんばりましょう」
日光東照宮!さんの遠吠え「うぇ〜い!死んだらごめん。噛みまかせます」
道明寺桜餅さんの遠吠え「噛み操作はわかる?」
グリッツさんの遠吠え「霊能騙る?なら私占い騙ってもいいかな」
大橋書泉さんの会話「どうぞどうぞー」
原爆の父さんの独り言「占いCO 全爆弾の母〇」
日光東照宮!さんの遠吠え「霊能!」
大橋書泉さんの会話「ちょw 私も一年ぶりぐらい」
ハンカチさんの会話「あ、それなら私が前に出ますよ。」
日光東照宮!さんの遠吠え「うちもフラグだったか」
ハンカチさんの会話「年単位で久々にやるので、基本的な路線はそちらにおまかせしてよろしいでしょうか。」
道明寺桜餅さんの遠吠え「占いか霊能」
ゲームマスター「天界より見守っている、各自の奮闘に期待するぞ! あと、投票には気を付けてな!」
大橋書泉さんの会話「私は潜伏厨ですがよろしい?
グレランには一応自信ありです」
日光東照宮!さんの遠吠え「な、なにに」
グリッツさんの遠吠え「じゃあそのフラグをへしをって勝ちましょうか」
道明寺桜餅さんの遠吠え「じゃあ日光騙ろうか ( `・ω・´)b」
ガチャピンクさんの念話「あっさりと溶ける役職になってるんじゃないよ!!!」
大橋書泉さんの独り言「多嘴処占 (おおはし しょせん) で検索!

以上CMでした」
ハンカチさんの会話「よろしく」
道明寺桜餅さんの遠吠え「あーフラグだった」
日光東照宮!さんの遠吠え「はわわ〜初心者です〜」
全爆弾の母さんを占います。 >>> 原爆の父 <<<
ガチャピンクさんの念話「溶けませんっつったでしょ!!!」
グリッツさんの遠吠え「よろしくー」
大橋書泉さんの会話「よろしくー」
たしかみてみろ!さんの独り言「あれまあ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/14 21:12:29)
日光東照宮!さん「いける!」
ゲームマスター「OK。存分に楽しめ」
たしかみてみろ!さん「ワロスw」
ゲームマスター「日光東照宮はメモの準備は大丈夫か?」
日光東照宮!さん「うへへへ。共有なりたいぜ。w」
たしかみてみろ!さん「わ〜れ〜わ〜れ〜は〜
地球〜を〜
侵略〜し〜に〜き〜た〜!」
グリッツさん「頑張ります」
シールさん「よろしく」
成金さん「よろしく(高そうな腕時計を見せびらかせつつ)」
ミズノさん「完全犯罪は私の得意分野だよ!」
原爆の父さん「ヤフーチャット万歳」
ハンカチさん「よろしく」
タイトルさん「よろしく」
ガチャピンクさん「溶けません」
漫画家さん「ポッチャマ」
木更津サラさん「木更津サラ行きます」
道明寺桜餅さん「共有になりたい」
ヤシャスィーンさん「ヤシャスィーン!!」
全爆弾の母さん「ケツ」
大橋書泉さん「迷走共有になりたいです! よろしくー」
日光東照宮!さん「ちょ、まってwメモがない」
ゲームマスター「おし、じゃあ、みんな決意表明を聞いたら村を開始するね」
kariさんがシールに名前を変更しました。
日光東照宮!さん「るんるん」
大橋書泉さん「大橋書泉の! クイズ村! テーテレーテーテレーテーッ」
kariさんがガチャピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで、赤なし。kariじゃなくなったら、始められるね」
ガチャピンクさん「トグル式」
kariさんがグリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更ありがとうね>大橋さん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
道明寺桜餅さん「どうも >おおはし」
大橋書泉さん「おおはし しょせん です!」
多嘴処占さんが大橋書泉に名前を変更しました。
グリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:07:03)
大橋書泉さん「私と年齢が近そうな予感……  >GMしゃん」
道明寺桜餅さん「読めない >多嘴処占」
日光東照宮!さん「わ、私は思い込みなんててててし、しませんよ」
ゲームマスター「ずさまちー」
ゲームマスター「後から入ってきた二人は名前変えてねー」
kariさんが原爆の父に名前を変更しました。
かりさんが漫画家に名前を変更しました。
kariさんが多嘴処占に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
漫画家さん「あ、みす」
原爆の父さん「こんばんは」
ミズノさん「事件と書いてありますが、事故と発言
これは日光東照宮!さんの思い込みが強いだけで
たしかみてみろ!さんは悪くない説の証拠となりえますね」
日光東照宮!さん「いやぁ〜W」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:05:35)
漫画家さん「漫画家」
ゲームマスター「復帰 赤1」
日光東照宮!さん「記憶装置…!?ますます面白くなってきたな…フッ」
たしかみてみろ!さん「しまった。容量が5キロバイトしかないから既に消去されているww」
ゲームマスター「病院で…恋人とかに会って思い出すかな>記憶喪失を思い出す」
日光東照宮!さん「事故っ!?…なんと興味深い…ふっふっふ〜…」
たしかみてみろ!さん「私の記憶装置から日光東照宮さんの記憶を抽出してみよう。」
ゲームマスター「ずさに関しては復帰のほうを優先しますからねー」
ゲームマスター「きっと、何か事件に巻き込まれたんだな…>記憶喪失」
大橋書泉さん「記憶喪失から思い出すパターンを聞くと年齢がわかります!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漫画家さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰したが、別のが赤くなったー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:02:45)
日光東照宮!さん「き、記憶喪失…だとッ&#8265; 昨日か一昨日会った(´・_・`)」
道明寺桜餅さん「自分、関東風(長命寺)の存在を知らなかった」
kariさんがハンカチに名前を変更しました。
kariさんがタイトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは、久々に会った相手が記憶喪失のパターン(」
大橋書泉さん「私が住んでいる所だと、
もち米の形状が残っているおはぎみたいな桜餅」
日光東照宮!さん「うわぁ〜んw」
ゲームマスター「赤2 空き2なので随時更新でお願いしますね」
kariさんが木更津サラに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「え?なんのことかな?ww」
ゲームマスター「そういわれると、どっちも食べことあるが…イメージするのは関西だな。あたくし、関東在住なのに(」
日光東照宮!さん「たしかみてみろ!さんまた会いましたね(*´-`)」
kariさんが成金に名前を変更しました。
ミズノさん「よろしくー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがミズノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほほう、微妙に違うもんなのか…」
道明寺桜餅さん「https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E9%A4%85」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:58:57)
大橋書泉さん「お好み焼きみたいだねー」
道明寺桜餅さん「関東風は、ひらぺったい生地にあんこを巻いているタイプ」
たしかみてみろ!さん「欧米産と中国産だっけ?」
道明寺桜餅さん「道明寺は関西方面で、丸くてあんこが中に入っているタイプ」
ゲームマスター「>桜餅」
ゲームマスター「そうなの? 二つもあるものなのか」
kariさんがヤシャスィーンに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
道明寺桜餅さん「桜餅は2種類あると知らなかったCO」
Kariさんが日光東照宮!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが道明寺桜餅に名前を変更しました。
大橋書泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:56:21)
ゲームマスター「さてさて、そろそろ参加希望者の方がはお名前を変えておいてね」
ゲームマスター「(もぐもぐ」
たしかみてみろ!さん「かゆい    うま」
ゲームマスター「あらまぁ、大丈夫?」
日光東照宮!さん「お、な、か、い、た、いぃぃぃぃぃ(´・_・`)」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:50:18)
ゲームマスター「おかえりー」
日光東照宮!さん「YouTube 見て、戻ってきたら結構増えてた(´&#8857;ω&#8857;`)」
ゲームマスター「あ〜、何人かいるな…9時ごろ目安だし戻ってくるといいんだが…」
道明寺桜餅さん「赤はいないんですか?」
ゲームマスター「後五人か…これなら、2130までには始められるかな」
kariさんが全爆弾の母に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
シールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:39:38)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
木更津サラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:37:05)
ゲームマスター「こんばんは、らっしゃい」
全爆弾の母さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:36:28)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
タイトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:31:18)
ゲームマスター次の予定時間は2100です
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
成金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:27:27)
ゲームマスター「仕事先の窓から桜の花びらが入ってる。好きな景色だけど、ちょっと物悲しい…」
ゲームマスター「中に忘れた記憶と〜」
日光東照宮!さん「桜舞い散る〜」
日光東照宮!さん「こんばんわ(*´∀`)♪」
ハンカチさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:23:08)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんわ(*^▽^*)」
道明寺桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:21:04)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんはぁ(*´∀`)♪」
Kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:19:50)
ゲームマスター「そこまで喜ばれるなら何よりだよw」
かりさん「わーいわーい」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ガチャピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 20:04:10)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「OK! じゃあ、表示なしで」
かりさん「表示なしが好きです!(要望)」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/14 19:59:59)
ゲームマスター2030から30分毎を目安にしてくださいな
ゲームマスター「このペースだと、すぐには無理かなー。」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ヤシャスィーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/14 19:56:57)
ゲームマスター「夜の役職表示は要望によっては消したりもします」
ゲームマスター「テンプレお借りします。(一部改変

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る