過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サクサク
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刻み野菜
肉水 ◆NIKU/M8E8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
召喚されし
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
博愛主義者
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカアット
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薩摩
◆CoUHMEqWWw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NATO
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
虎に翼
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰陽師
p
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モヤアット
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
日光の割れ酉猫
kari ◆ujY9e0l6yE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネプチューン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
憎しみ愛
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デブに二郎
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
はんす様
ま ◆Wx.rhb//5.
[共有者]
(生存中)
 
 
sakura storm
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149928番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
刻み野菜さん「ログ読み終わりました。考えてみれば「サクサク真で呪殺隠れ」という俺の間違った推理を前提にしてさえ、
6日目にサクサクの身代わりで俺が吊られたところでほぼ無意味に終わる事に気付きました
(呪殺隠れ前提で考えればサクサク真でも狐も霊能もいない状況だから1日延命したところで発言での信用回復しかないので)
ミスリーした上に、ミスリーしてた内訳の場合でさえ悪手な動きでした…」
sakura stormさん「村立て同村感謝」
デブに二郎さん「おやすみー」
はんす様さん「ありがとうございました。参考になりました。」
デブに二郎さん「まあつまりあれよ、ちんちんしゅっしゅよ」
ゲームマスター「というかむしろ村建てて」
ゲームマスター「じゃあまあそういうことで次回も御贔屓に」
sakura stormさん「吊り先が決まってるからこそ指定前とは違った会話にもなりそうですしね>デブ」
ゲームマスター「ホモはかえって」
sakura stormさん「超スピード!?(レ)」
デブに二郎さん「あとあれ
指定したら会話が途切れるってあれあるけど、指定「後」にどう喋るかが見れるからあんまりあれ」
NATOさん「自分で指定の内容に納得したいのは勝手なのでお好きにどうぞ
他人の指定はともかくスピードしか求めるものなどない」
ゲームマスター「グレーを狭めるという本来の目的を達成するのに時間かけてたら結局考える時間が減るだけみたいな」
デブに二郎さん「ただ、そんだけ早く決めれてる人間だと、残り2分でも3分でも4分でもあんま変わらない」
NATOさん「それじゃいかんと思う者が次のステップに行くというだけの話なので
スピードが重視と方々で触れて回るのがまずは先決である」
ゲームマスター「指定は役持ち者を生かしたままグレーを狭めるっていうだけなので」
デブに二郎さん「ぶっちゃけ俺なんかは、最終日に残す面子だけ考えて、他適当に指定したりもする」
ゲームマスター「わからないならどこ指定しても変わらないからそういうことですね」
sakura stormさん「時間はたっぷりあるに越したことは無いですしね。色々参考にさせていただきます」
デブに二郎さん「というか、グレーを詰めるって点では誰を吊っても変わらないんだ>はんす」
NATOさん「とにかくさっさと指定することのみが大事で、その内容にとやかく言っても大差はない」
sakura stormさん「とりあえず指定が出来ればなんでもいいということなので自分がやりやすいようにやることにします・・・」
デブに二郎さん「いやでもほんとに、指定→COが3回とか続くことだってあるんだよ
特に今回みたいな占い1展開だと、潜伏してる役持ちも多いからね」
虎に翼さん「霊能ローラーだけの村で生産性を出すのははっきり言って難しいよ
完ステもいる村でバカ正直に
グレーおちょくって反応引き出そうという気力がわかなかったのはあるかもな。」
はんす様さん「論理的には同じグレーだって考えてやっとけばいいってことですか」
デブに二郎さん「兵は拙速を聞くも、いまだ巧久なるを睹ず
とは孫子もいうておるしな」
NATOさん「何がなんでも共有が人外を当てなきゃいけないわけじゃないし
COのないやつが死ぬという事実だけ作ればそれでOK」
ゲームマスター「これが正しいっていうのがあるわけではないので結果的にうまくいけばまあいいのでは」
NATOさん「分かんないならサイコロでも振ってとにかくさっさと指定することだけやればいい」
NATOさん「できないならしょうがないけど、指定先が死んだり○になってないならとっとと指定してよい
というかGMの言うように指定先1つしか持ってなくてそこが潰れてさあどうするじゃ困る
発言なんか読んでる暇があったらメモ帳に指定先書いてそれから考えればよい」
ゲームマスター「なるほどな」
デブに二郎さん「せやから、それを考えとくことができんやつが大半やて>GM」
sakura stormさん「私は「村の発言をある程度見てから候補の指定先から選ぶ」感じなんですけど
そういうのも有りと言ってもいいんですよね?>NATO」
デブに二郎さん「あれよ、同じ主張だけを何度もしても、って話よ>虎翼
今回なんかは、もう共有は潜伏を選んで動きそうにないんだから、そこに固執しても得なことってほぼないん」
ゲームマスター「そこら辺まで全部かんがえとくってことやろ>次郎」
ゲームマスター「10分考えて決めたことは2分で覆らない」
デブに二郎さん「即断できるならそれでいいが、大抵の人は「結果・噛み先を見てからまとめるまで」の時間がそれなりにかかるんだよ>NATO」
虎に翼さん「まぁその通りだな
噛まれたくもなかったし狼目に動いたつもりもなかったから
あの動きが間違ってるとは現状思ってないが、噛まれたのは残念だ」
はんす様さん「みんな結構早く決めるんですね。あんまり指定慣れてないからわかんなかったす」
ゲームマスター「CO出揃ったら指定していいと思いますよその日の発言で印象が変わるなんてありえないし」
sakura stormさん「ま〜でも内容はさておき虎が「強そう」な印象は私にありました(小声)」
デブに二郎さん「そ、共有が主役の指定ゲーム>虎
なので共有にうざがられてるであろう虎に翼は、俺は噛みたくない」
博愛主義者さん「いや、自分では同じつもりでも結構初日のネタ発言って村のネタ発言と役持ちのネタ発言って見てて違うから>デブ
まあ言われた側としては反論できるものじゃないからイライラするのもわかるけどね」
NATOさん「推理なんかしたって大して変わりゃしないんだから、焦らし戦術に対する備えも必要だし指定は残り4分がいいよ」
虎に翼さん「言っちゃ悪いがああいう村はどうせほぼ共有が主役だよ
指定ゲームなんだから>デブ」
デブに二郎さん「俺みたいに、指定→COの繰り返しで1日に指定4回するときだってあるんだから、なるべく時間の余裕は持ちましょう」
sakura stormさん「人によっては指定しないという方もいらっしゃいますし、あくまで私の指定の価値観という程度にとらえてください〜>はんす」
デブに二郎さん「たぶん、4日目に生きてて共有が出てきたって、共有にあれこれ文句つけて1日おわる感じ」
sakura stormさん「GMさんの言うように事前に指定候補を考えるといいっすね〜
遅く指定すると役職COを上手く処理できないというデメリットが出ますから
150〜300ぐらいの間で指定して、役COが出たら指定変更というのがベターかと」
デブに二郎さん「指定先がCOする可能性がある時の指定は、残り2分30秒くらいで指定するといい」
虎に翼さん「単純にサクサクの騙りが上手だったのもあるだろうし、
ネプチューンと俺が占い師に見えないというのもあっただろうな
そうだとしても初日占いはあるんだから危機感は持つべきだと思うが>デブ」
デブに二郎さん「俺なら虎に翼はほっといて村に混乱してもらう>sakura
だって意見噛みも何も、有益なこと言ってないし」
召喚されしさん「GM村建て感謝です、お仲間狂人またよろしく、っと」
ゲームマスター「夜のうちに3つくらい指定先決めておくといいです」
刻み野菜さん「村建てありがとうございました」
モヤアットさん「んー、やはり騙りの銃殺日が重なったのが見抜けなかったので勝ちは難しそうですね>召喚されしさん」
デブに二郎さん「ていうかあれよ?>博愛
俺の初日って村狼関係なく大体あんなんだから、あれにケチつけられてもこまるん」
はんす様さん「あれやっぱギリギリアウトでした?ごめんなさい
ちょっと慌ててたんで残りよく見ずにやってしもた」
sakura stormさん「普通に噛まれて妥当な位置だったというのもあると思います
私も意見噛みかなーなんて思っちゃいましたし>デブ」
薩摩さん「狼おめでとう」
博愛主義者さん「くっ…狼に慰められたってうれしくないやい!ヽ(´▽`)ノシ☆ぺちーん」
デブに二郎さん「前日の虎噛み虎○があんまり噛み合わせに見られてないというか、そういう主張を強くする人がいなかったのが不思議だった」
召喚されしさん「>モヤアットさん
柱しなければ狐勝利になってただけ、ということです。
村柱で少しだけ引分または狐噛みからの逆転村勝ちありましたよ?」
sakura stormさん「あっ、そうだ(唐突)
共有さんはもっと早く指定してほしかったですね(気づいてない私もアレですが)
今回は私が素村だったからよかったですけど、私が役職だったら大変なことに・・・」
薩摩さん「おつかれ」
モヤアットさん「召喚から占いで出たときは変な汗が出た」
デブに二郎さん「むらはたぶん、12人でサクサク吊るべきだったんだよ」
デブに二郎さん「よしよし>はくあい」
sakura stormさん「狼の貴方がそうおっしゃるなら相当村側は厳しいわけだったんですねぇ・・・
>召喚されし
まあ占い欠け霊ロラの流れで狩人も消されたら自力で勝つのはほぼ厳しいか」
召喚されしさん「◆サクサクさん 「しかし騙りやったのいつ以来だっけw」
同村もいつ以来、という・・・。」
NATOさん「それにともなってサクサクの柱投票が疑問だった、まあ柱残ったけど」
博愛主義者さん「村がボロボロの中で唯一人外にしか投票してない私を誰か褒めろよ!!
ちくしょう!!」
デブに二郎さん「召喚が10で出ちゃってたらしんどかった」
モヤアットさん「つまり狼の勝利は無能な村柱の俺だな」
陰陽師さん「村建て感謝」
NATOさん「まあ指定が遅かったね
CO聞けずに吊られる村人を出したくはなかった」
召喚されしさん「お仲間ナイス斬られっぷりでした。素かとおもっちゃいました。」
デブに二郎さん「べっほい!べっほい!」
刻み野菜さん「申し訳ない限りです>博愛主義者さん
噛みからサクサク真だと思ってました」
召喚されしさん「陰陽師さんが狐COして、非狼決め打ち、村柱とかされるとまずいですねー。>村がどうすべきか
つまり狐さん頼り?」
サクサクさん「最後は切られには言ってたけどね
狂人なら最後までがんばり続けるんじゃが。。」
デブに二郎さん「召喚がずっと何かやりたそうな顔してた村だった」
モヤアットさん「真占いならとっくに俺を占っているだろうと思っただけにその誘導ならなっtク」
博愛主義者さん「やっぱこうなるから刻み野菜さんは占いより先に自分吊ってくれはやめた方が良いよ
占いが誰だかはわからなくても自分が村人なのは知ってるでしょ?」
ゲームマスター「切られるための騙りがうんらた」
sakura stormさん「いやーでもこれ村側は決め打ちすrの結構難しいと思う
私が下界にいても流れで陰陽師吊ってたかもしれない(元々怪しんでたしね)」
ネプチューンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
サクサクさん「◆デブに二郎さん 「ていうか二度占いはまさかのだよ!!!」
テヘペロ
素だったww」
はんす様さん「いやーそうか狼狼-真狂があるんだね」
虎に翼さん「両偽を決め打つしかないだろう」
デブに二郎さん「ていうか二度占いはまさかのだよ!!!」
サクサクさん「かってくれてありがとー
ま、占い先生初日だしね
GMさん村建てありがとでしたー」
虎に翼さん「完敗だな」
刻み野菜さん「お疲れ様でした」
モヤアットさん「占いがいないとはどどういうことだ?!?」
sakura stormさん「(これって村側どうすればよかったんだ・・・?吊られなければいいのか・・・?)」
召喚されしさん「モヤアットさんが柱しなければモヤアットさん狐想定でいってたので、ナイス柱でした。」
サクサクさん「しかし騙りやったのいつ以来だっけw」
サクサクさん「狐囲いだけはいやだったからねぇ」
モヤアットさん「く・・・お疲れ」
sakura stormさん「上手いことラスグレに狐残したもんだなーと感服」
陰陽師さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サクサクさん「きゃーお仲間すてきー><」
召喚されしさん「おつかれさまでした。陰陽師さん狐でしたか、あぶないあぶない。」
陰陽師さん「むう」
はんす様さん「おつかれさまでした
ごめんなさい」
ネプチューンさん「お疲れ様でした」
サクサクさん「お疲れ様」
NATOさん「お疲れさん」
博愛主義者さん「おつかれさんー」
デブに二郎さん「もこもこもこもこ・ω`・」
スカアットさん「狼おめでとう」
憎しみ愛さん「お疲れ様」
sakura stormさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/04/14 00:48:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
刻み野菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刻み野菜さんを狙います。 >>> デブに二郎 <<<
召喚されしさんの遠吠え「かち、刻みかみます」
デブに二郎さんの遠吠え「えい」
はんす様さんの会話「負けたらごめんなさい」
サクサクさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
陰陽師さん「しんだ。」
デブに二郎さんの遠吠え「おっけー野菜噛もう」
7日目の夜となりました。(17/04/14 00:48:25)
陰陽師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
刻み野菜さん0 票投票先 → 召喚されしさん
モヤアットさん0 票投票先 → 陰陽師さん
はんす様さん0 票投票先 → 陰陽師さん
デブに二郎さん0 票投票先 → 陰陽師さん
陰陽師さん4 票投票先 → 召喚されしさん
召喚されしさん2 票投票先 → 陰陽師さん
サクサクさん「たのむー」
サクサクさん「はんす様素敵ー><」
ゲームマスター「惜しかったねー狐」
sakura stormさん「あ、最後に指定入れた」
スカアットさん「ん・・狼勝ちか」
虎に翼さん「しかし、もしかして召喚は狐っぽく『ない方に』●打ったのか?
末恐ろしい先読み力だな、もしそうなら」
はんす様さん「陰陽師釣り」
刻み野菜さん召喚吊り
sakura stormさん「こういうときに共有が投票先を指定するのがいいんですけどねえ」
召喚されしさん「陰陽師・刻みで2Wあるのでお願いします。」
刻み野菜さん「俺はサクサク真だと思ってますよ
昨日も言ったけどサクサクが偽でも共有噛みは変だから
呪殺隠れが分かっての噛みだと思ってる」
モヤアットさん「陰陽師はそれをいうぐらいしかないからな」
サクサクさん「◆陰陽師さん 「つまり私は狂狼-真狼じゃないかな、と」
じゃあ陰陽師吊ろう」
召喚されしさん陰陽師さん合わせでお願いします。
デブに二郎さん「要はどっちでも変なんだよ
これだから変態は困る」
モヤアットさん「果たして真はいるのかになるのかって思いたいな、」
虎に翼さん「昨日は陰陽師○で行くとかいってたが安全を取ったな」
陰陽師さんつまり私は狂狼-真狼じゃないかな、と
デブに二郎さん「いや自然じゃない>陰陽師
呪殺がなかった時点で、サクサクは自然と吊れるんだから、召喚狼で出るのは相当変」
刻み野菜さん「呪殺隠れが分かってから占い騙りの準備して出たんでしょう
それか共有噛みでもサクサク吊れないから出てきたか」
召喚されしさん「だいじょうぶです共有。
サクサクさん、もう完全に諦めてたでしょ?」
虎に翼さん「そうか・・・冷静に考えると決め打ちなら陰陽師から吊りなのか」
sakura stormさん「陰陽師の位置は占い欠けで厄介になるパターンっすよねぇ。。。
基本的に後を追うような形での発言が目立ちましたが他が目立ちすぎた」
陰陽師さん「狼だったら出てくるのは自然じゃない?
サクサクの自爆より貼り早かったわけだし」
デブに二郎さん「てか博愛噛みなあ」
サクサクさん「ラスト 刻み残しで陰陽師吊るシナリオ」
sakura stormさん「ここで陰陽師がラスグレにいることを察して非狼認定、
そっから召還を吊ってデブ対刻み野菜みたいな形に持ち込ませるのが
村にとってのベストな進行となる・・・あってるのかな」
デブに二郎さん「召喚狂狐はもうない
つまり真狼なんだけど、真ならあそこまで潜ってるのが疑問で、狼ならあそこまできて出るのが疑問なんだよね」
はんす様さん「昨日の夜考えたんだけどサクサク狼なら夜に占い結果相談するよねってのが引っかかる
もしかして吊っちゃったの失敗だったかな」
サクサクさん「まぁ召喚吊りだよねぇ」
陰陽師さん「召喚さん視点私はなんになるの?狼?狐?」
モヤアットさん「偽で見る価値はありそうだな、仮にも柱占いだしな」
召喚されしさん「陰陽師さんは、村だといいんですけど、
狐、狼どちらもありますから。
ほぼサクラストームさんで何かいってることは確か。」
NATOさん「それは分かるがしょうがないだろう、死体なし出たらそういう展開にはなるよ
まともな進行してこられたら対応するしかないでしょう」
刻み野菜さん「そりゃ召喚吊りですよ」
虎に翼さん「狼視点は刻みor陰陽師の2択なんだから、(下界視点では)全く痛くないんだが
ラスグレに妖狐が残るのは運がないというか、センサーがないというか・・・
陰陽師って普通に怪しい位置だった気がするが、グレスケは人それぞれだからな・・・」
刻み野菜さん「おはよう」
博愛主義者さん「占い吊りがやっぱ1日遅かったけどこの共有じゃしゃーない」
陰陽師さん「召喚を吊るか私を吊るかの二択で」
デブに二郎さん「ここで召喚が陰陽○とかだったら盲信できたのだけどー」
陰陽師さん「えーえーえーえー」
召喚されしさん陰陽師→刻み野菜で勝ちです。
博愛主義者さん「まあデブ狼だよなあ陰陽師も人外だよなあ」
デブに二郎さん「陰陽師占って欲しかった」
モヤアットさん「銃殺じゃないのが残念みたいだな」
はんす様さん「おはよ」
召喚されしさん「・・・テ、テノヒラクルゥ?」
陰陽師さん「おはよう」
デブに二郎さん「えーえーえーえーえー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スカアットさん「今日狐噛めないのはお互いにとって痛い」
モヤアットさん「おはよう」
召喚されしさん「占い理由:銃殺が望ましいですけど、●でも悪くなしで人外目占い。
あの柱でなんでみんな信用してるか不思議ですけど、ここ人外でしょう。
◆モヤアット「召喚に手のひらクルーされそうだが面白いな、今までのやり取りが」
○がでました、銃殺でしょうね、霊界でクルっとしてください。」
ゲームマスター「狐が占い初日の村で一喜一憂してるのを見るのがGMの醍醐味」
デブに二郎さん「ニタマゴツイカデー」
召喚されしさん「占いCO:モヤアット○」
7日目の朝となりました。(17/04/14 00:42:57)
博愛主義者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博愛主義者さんを狙います。 >>> 召喚されし <<<
虎に翼さん「少なくとも俺ならサクサクに告発されたところで絶対すぐ狐は吊らずに
2w目柱は要求するだろう というかNATOもそれくらいはわかるはず」
はんす様さんの会話「いやそんなことはないそんなことはないそんなことはない」
サクサクさん
◆はんす様さんの会話 「となると間違えないわな」
◆はんす様さんの会話 「あーサクサク狼なら刻み野菜に〇出すって仲間に言うはずだよな」

えへへ 間違えた♪」
虎に翼さん「告発すると灰2じゃないと勝負に出ないチキン共有引かれたら結構萎えるからな
引き分け上等ならそれでもいいが、強誘導で吊る方が勝ちだけの勝算はありそうだ」
はんす様さんの会話「となると間違えないわな」
サクサクさん「明日陰陽師吊りはむずいかなぁ…」
はんす様さんの会話「あーサクサク狼なら刻み野菜に〇出すって仲間に言うはずだよな」
ゲームマスター「そうです」
陰陽師さんの念話「しまったな狩人COしといて占われ回避して2狼と一緒に引き分ける手があったか」
モヤアットさんの独り言「 」
デブに二郎さんの遠吠え「ほいさ」
召喚されしさんの遠吠え「もやあっと、刻み野菜に狐いたら負けましょう。」
sakura stormさん「どちらにせよこれ狐噛め無いと勝ち筋がないと思っていいのでしょうか(霊界視点)」
サクサクさん「うーん、狐むずい位置かもなぁ
召喚さん潜ってた方が良かったかもしれぬがまぁ
まぁ…」
召喚されしさんの遠吠え「もやあっと○で陰陽師吊り主張でいきます。
狼柱は平和でたときのみ告発します。」
デブに二郎さんの遠吠え「ん」
博愛主義者さんの独り言「なんなら昨日サクサク吊っても良かったレベルだわな
さくらすとーむ吊りたくなかったよ」
デブに二郎さんの遠吠え「まあ博愛か共有噛んだり陰陽師噛み合わせもありだけど」
NATOさん「してくるならそれはそれで通常の手順を踏んで告発する
たまに●打つと、アピの為か吊ってどうぞみたいに言う奴もいるし」
召喚されしさんの遠吠え「博愛噛みます」
ゲームマスター「博愛主義と陰陽の二択かー」
デブに二郎さんの遠吠え「陰陽師は○でいいんじゃない
でもってモヤアット噛んだらいんでない」
サクサクさん「狐生きてやがったか」
刻み野菜さんの独り言「呪殺隠れだからこういう噛みになったんだと思うけどな」
陰陽師さんの念話「召喚-博愛-憎しみ」
サクサクさん「お疲れ様」
はんす様さんの会話「あれ真だったらごめんなさい」
虎に翼さん「そこまでサクサクを信用できるならそうだろうがかなり放任主義に見えるんで
難しそうだな。
そもそも●ぶち当てるとまともな狐なら100%狩人COか妖狐COされるしな」
デブに二郎さんの遠吠え「まさかあんなことになるなんて」
陰陽師さんの念話「2狼以下」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/04/14 00:38:26)
サクサクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刻み野菜さん0 票投票先 → 召喚されしさん
モヤアットさん0 票投票先 → サクサクさん
はんす様さん0 票投票先 → サクサクさん
博愛主義者さん0 票投票先 → サクサクさん
デブに二郎さん0 票投票先 → サクサクさん
サクサクさん6 票投票先 → 召喚されしさん
陰陽師さん0 票投票先 → サクサクさん
召喚されしさん2 票投票先 → サクサクさん
NATOさん「灰噛んで死体なしなら一応サクサクに●打たせるけどな俺なら
柱噛みもありだけどその場合勝負にいくのは怖いな、柱噛みなら狼柱」
デブに二郎さん「つまるところ、明日、召喚と一緒に死ぬか、召喚を吊るか、決め打ち」
サクサクさん「◆博愛主義者さん 「占い1で白が一個も噛まれずに今日に至ってはグレー噛まれる占いが真なわけあるか」
偽に見せたいだろ?
召喚のあとの無さみればわかる」
モヤアットさん「俺は既に柱に身を投じている、どの道残されんだろ俺よりも他に話す奴がいるだろうに>はんす様さん」
デブに二郎さん「んで狐だったらもう静観してりゃサクサク吊れちゃうわけじゃん
つまり真狼確定でいい
違う可能性はあるが、他を追う時間はない」
陰陽師さん「もうこれよくわかんねえ助けてデブ」
サクサクさん「召喚吊り」
博愛主義者さん「占い1で白が一個も噛まれずに今日に至ってはグレー噛まれる占いが真なわけあるか」
デブに二郎さん「こいつが狂人だとしたら、出るにしたって野菜●なんてもってこないと思うんだよ」
刻み野菜さん「サクサク偽だったとして、あそこで共有噛む意味って殆どない
サクサクが偽なら狼は潜伏占いを探す必要もあるし狐混じり見えてない限りは狐対策も考える必要がある」
博愛主義者さん「刻みは村なら自分吊りとか言ってる場合じゃないぞその場合占い両偽の可能性が高いのに」
虎に翼さん「難しいな。グレー噛みすぎると進行によっては負けになるからな
村に負けるなら狐勝ってもいいという判断ならこの噛み順は正解だ
先程NATOが言ってたがこいつ噛むとグレランの可能性すらあるしな」
デブに二郎さん「てか召喚、召喚なあ」
サクサクさん「おいー
これは悪かったよ。まじひでーな。
ちょっとひどすぎる。。
みつかんねーからてんぱって来てたんじゃいっ
俺にプレっちゃーをかけてはいけない」
はんす様さん「なんで?モヤアットさんは俺の発言見てから書いたんじゃないの?
おれモヤアット人外じゃねーかと思ってるよ」
召喚されしさん「こんなチョンボした仲間は切り捨てて両偽主張した方がいいですよ?
>刻み野菜さん」
ゲームマスター「サクサク」
博愛主義者さん「召喚は陰陽師でも占っとけよ
サクサクの方狂人とか言ってた位置だし狐じゃない方の人外かもしれないけど色は見たい」
モヤアットさん「召喚に手のひらクルーされそうだが面白いな、今までのやり取りが」
陰陽師さん「博愛が両○なのもあれであれだとおもいました」
デブに二郎さん「俺もうモヤアットだけは一生、何があっても疑わない」
刻み野菜さん村人だけどサクサク吊るなら俺吊って
サクサク真で呪殺が隠れてた可能性が高いから
サクサクさん「騙りでも真でも間違えねーよー
いや、真だけど

いろいろ考えてたらわすれちゃったよ
まじすまんて」
デブに二郎さん「モヤアットは共有になりました」
虎に翼さん「難しい盤面になったな
おそらく吊り順は九分九厘サクサク→刻み野菜or召喚
になるだろう。噛みで狐を把握してくれなければ勝ちはない盤面に見える」
デブに二郎さん「あとあれ」
刻み野菜さん「サクサク酷いし俺視点でも両偽は否定し切れないですが噛みからすると呪殺隠れなんですよね」
陰陽師さん「召喚も召喚でスカーレットって誰だよ」
スカアットさん「あぁサクサクがわざと吊られに来たんか」
サクサクさん「まてまて、すまんまじすまん」
デブに二郎さん「このタイミングでの召喚の追加が酷く面倒だったけど、サクサクがサクサクで非常に助かる」
サクサクさん「ぎゃーー」
召喚されしさん「サクサクさん吊って刻み野菜キープでお願いします。」
ゲームマスター「サクサク二度占い」
はんす様さん「じゃあサクサクさん吊ってまた明日」
モヤアットさん「なんだ!?そんなとこから占いだと!?」
召喚されしさん「サクサクさん、あなたの初手○はなんでしたか?
◆サクサクさん 「占いCO 刻み野菜さん◯」」
スカアットさん「共有噛み1回無駄すぎじゃね 今日柱吊って狐勝ちの可能性が」
サクサクさん「おい、まてやこんな潜伏占い真とかあるわけ無いじゃんww」
刻み野菜さん「うーんこの」
陰陽師さん「刻み野菜ってサクサクそこ初日占ってたんじゃないの?」
デブに二郎さん「あなたのーしょにちのーうらないさきはーどこー」
博愛主義者さん◆サクサクさん 「占いCO 刻み野菜さん◯」自分の結果忘れる占いが真なわけねーだろ
刻み野菜さん「おはよう」
スカアットさん「一生懸命に狐探してんのね」
サクサクさん「そこかよ!」
デブに二郎さん「よしわかった、サクサク吊ってから考える」
ゲームマスター「潜伏が出ましたね」
虎に翼さん「ここで奇数になるのはバッドとまではいかないがそれほどよくないだろう
そもそも柱残すと柱が死にかねないんだから柱噛んで狐を3択吊りするのが
明日勝負にするには最も良い盤面に見えるがね。
狐をギリギリまで削りたいならわからんが」
sakura stormさん「狐との一騎打ちなのじゃあ」
サクサクさん「もうひけねーなー
死んでんじゃねーのー?
潜伏系 2253発言 もうここしか無いんじゃね?
っていう事で占うぜ」
はんす様さん「おはよ」
デブに二郎さん
◆サクサクさん 「占いCO 刻み野菜さん◯」」
召喚されしさん占い理由@:右隣。潜伏しても超許してください。

占い理由A:潜伏してるので基本吊れない、できれば人外を。
好みの問題かと思いますが、共有露出すべきだ、で絶対非共有。
うるさく意見が強いので人外だとわりと最終的に困ると思い占いました。
◆虎に翼「1−2で霊能に共有がいようがいまいが共有は出るべきです」

占い理由B:明日は指定でしょう。グレー指定ならまだまだ潜りますよ。
ほぼ対抗狼、どちらかに囲いいると思います。
○指定率をさげ、潜伏狼をしぼるために位置で2手目○占います。
よく喋ってるし、ここ狼ないでしょう。

占い理由C:これなら刻み野菜さん狼の初手囲いですね。
共有無駄占いもしてないし、○圧殺系で明日潜伏解除でしょうかね?
モヤアットさん指定してくれるなら潜伏継続でいいとおもうんですけど。
グレーの中で村っぽいのはスカアットさん、アットの名を冠するだけはある。
噛みやら発言やら推理する態度が好印象でした。
◆スカアット「ネプチューン狩り狙いっぽいって言ったの誰だっけ 読み返したら潜伏占い云々言っててむしろ占い狙いに見えたんだが?」

占い理由Dいや、モヤアットさん吊りましょうよ。
あれ白くなるための人外のアピですよ。圧殺でいいやとかいってられなくなりました。
ということで初手囲い狼濃厚で占います。
博愛主義者さん「今日はサクサク吊りな」
ゲームマスター「おつかりうど」
サクサクさん「占いCO 刻み野菜さん◯」
召喚されしさん「潜伏占いCO:@博愛主義者○A虎に翼○Bデブに二朗○Cスカーレット○D刻み野菜●」
モヤアットさん「俺に誘導していたはずの召喚だがお前が占い偽主張を提唱するのは無理があるな、真ー真狂だと想定した場合に俺吊は揺るがないはずだ、なのに占わせないように言い回しし吊り位置と明確に指摘しておきながら占い偽を見るのは無いな」
陰陽師さん「おはよう」
デブに二郎さん「ヤサイアブラナシメンスクナメ」
博愛主義者さん「◆デブに二郎さん 「真で噛みかぶりって、虎に翼みたいなのって噛むようなとこかあ?>博愛」
まあ可能性として挙げただけで実際にはあんまり噛まないと思うよ私サクサク狼本筋で見てるし」
6日目の朝となりました。(17/04/14 00:32:27)
スカアットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカアットさんを狙います。 >>> サクサク <<<
憎しみ愛さん「これがドーナッツ化現象ちゃんですか」
sakura stormさん「自分が素村で色々と助かったな!(白目)」
虎に翼さん「何がキツいのかね>NATO」
ゲームマスター「狐が柱はほぼないだろうし私もグレー噛みしそう」
陰陽師さんの念話「しんでそうだが」
虎に翼さん「死亡狐候補は一応3だが、
霊能狐や日光狐は論理を重視するならまずない位置になる
数だけカウンティングすれば刻み・陰陽師・博愛の3VS3で
柱噛めば4VS2になる。おそらく柱は出ないだろうな。」
NATOさん「召喚はともかく、サクサクが今更柱投票は確かに弱い
何のための騙りなんだ」
ゲームマスター「きれいに外側だけ生き残ってる」
刻み野菜さんの独り言「怖いのは俺と違う見方をしてた狼が最初から潜伏占い狙いで噛んでた場合だな
ネプチューン噛みを狩狙いと考えるならサクサクは少なくとも非狼で見れるんだけど」
博愛主義者さんの独り言「こいつは大文字使って呼びかけてた虎に翼の方が正しかったかもねえ
あんまり頼りにならない共有どもだな」
デブに二郎さんの遠吠え「ああ、すかあっと」
デブに二郎さんの遠吠え「すかーれっと?」
サクサクさんの遠吠え「100」
はんす様さんを護衛します。 >>> スカアット <<<
NATOさん「柱噛み勝負はさすがにキツくないか
もう1灰噛んで通れば勝負も視野に入るが」
デブに二郎さんの遠吠え「スカ噛んで陰陽○とかたのしげ
らすぐれしょうかんちゃん」
召喚されしさんの遠吠え「潜伏占いCO:@博愛主義者○A虎に翼○Bデブに二朗○Cスカーレット○D刻み●で」
虎に翼さん「普通ならここでsakura投票は超狼目なんだが・・・
ふたりもモヤアットにと票してるのはかなり消極的な狼だろう」
陰陽師さんの念話「共有にぬるぬる指定されなければいいんだろ」
サクサクさんの遠吠え「狐囲い避けで召喚さん白もあるけど
どっちが良い?」
陰陽師さんの念話「どうすればいいんだ(困惑」
召喚されしさんの遠吠え「博愛噛んで潜伏占い追加でどうでしょうか?」
サクサクさんの遠吠え「んじゃ刻みに白だそうかな。
デブさんの味方してもらおう
ここ狐の可能性ある?」
デブに二郎さんの遠吠え「または狩人、どっちでもあると思う>召喚」
刻み野菜さんの独り言「sakura stormさん 4 票 投票先 → 陰陽師さん

CO言わなかったから狩狐の場合を考えて吊らなかったけどこの投票なら安心」
虎に翼さん「共有を噛むメリットはほぼないんで(そもそも噛めない)、
グレー噛みに行くだろうな 俺なら柱噛んで3択勝負で行くが」
召喚されしさんの遠吠え「狐死んだかもですね、これ。」
ゲームマスター「柱のおかげでグレーが狭まったな」
デブに二郎さんの遠吠え「最後まで白出していいんじゃないか」
サクサクさんの遠吠え「好みの方針あったら言ってくだされ」
sakura stormさん「COなしする暇というべきか」
NATOさん「と思ったら柱生存か
狼的には死体なし出なかったら狐死亡で押すのも視野に入るな」
デブに二郎さんの遠吠え「スカとか噛んでみる?」
サクサクさんの遠吠え「黒出す?白進行?」
デブに二郎さんの遠吠え「ふーむ」
sakura stormさん「というかCOする暇が無かった」
sakura stormさん「なんてことだ・・・(絶望)」
サクサクさんの遠吠え「どうしよ」
スカアットさんの独り言「指定は色変えてやれよかわいそうに」
NATOさん「グレラン期待のNATO噛みではあっただろうな、柱はそりゃ困るだろう」
sakura stormさん「ファッ!?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はんす様さんの会話「明日生きてたらモヤアット吊り」
モヤアットさんの独り言「まぁ、そうだろうな」
5日目の夜となりました。(17/04/14 00:27:26)
sakura stormさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刻み野菜さん0 票投票先 → モヤアットさん
モヤアットさん3 票投票先 → 召喚されしさん
はんす様さん0 票投票先 → sakura stormさん
博愛主義者さん0 票投票先 → 陰陽師さん
デブに二郎さん0 票投票先 → sakura stormさん
スカアットさん0 票投票先 → sakura stormさん
sakura stormさん4 票投票先 → 陰陽師さん
サクサクさん0 票投票先 → モヤアットさん
陰陽師さん2 票投票先 → sakura stormさん
召喚されしさん1 票投票先 → モヤアットさん
虎に翼さん「ここで柱するのは村も鬱陶しいがそれ以上に狼がガチギレだろうな
というのも日光が狐じゃなければ狐はほぼ生存してる展開だ
できたら今日グレランで狐を吊っておきたかっただろう」
NATOさん「おせえよな、迷ってんならサイコロでも振って決めりゃいいのに
俺はだいたい残り時間4分での指定を目安にしている」
虎に翼さん「1−2で占い欠けを考慮しないのは少しぬるいというか
言葉を選ばず言えばお花畑すぎるだろう
最終的に真で決め打つ可能性はあるとしても、
まともな神経してたら真-真狼になんかなるわけないからほぼ真-真狂だし
それで狼追加もチャレもないなんか相当妙だと思うべきじゃないか?
昨日がチャレだというなら呪殺GJなんか絶好の追加日和だし」
ゲームマスター「大体みんな遅い」
モヤアットさんなら俺を柱にしてくれ、うっとうしい存在なら吊ればいい
sakura stormさん「正直占いの〇もグレー戻してもバチは当たらないと思う
今日は間に合わないから明日占いになにも変化ないなら実施すべきだと思うけど」
ゲームマスター「占い師が結果はったら指定するくらいでいいです」
召喚されしさん「指定しないんですか?」
博愛主義者さん「あとは占い先気にしてる召喚されしはサクサク狼なら非狼側なんだろうなーってくらいかな」
陰陽師さん「声うるさいから占いたいってタイプの占い師に見えないこともない>デブ」
サクサクさん「まぁチャレ来ないってのは俺偽にもっていきたいやつか
今日GJ出たら終わりなのでびびったか。」
はんす様さん「指定はsakuraのつもり」
スカアットさん「さすがに吊るにはちょっと思い切りが良すぎ>はんす」
デブに二郎さん「真で噛みかぶりって、虎に翼みたいなのって噛むようなとこかあ?>博愛」
はんす様さん「占い吊りというのも厳しーよね」
刻み野菜さん「サクサク真なら狩人はほぼ生存で、サクサク偽なら狐を保護する必要があるので指定した方がいい」
博愛主義者さん「さすがに囲われ候補にちょっと誘導されたくらいで指定されたくないわ>さくらすとーむ
デブは二日目の発言の中身ないって昨日は言ったけど三日目以降だって私に絡んでる以外まじで中身ねーよ見せかけのデブだよ」
sakura stormさん「陰陽師じゃなくて召還な」
NATOさん「指定が遅いな、この展開で」
スカアットさん「んーでも考えないって言ってんのか んー」
sakura stormさん「んでそろそろ他のグレーについて言及するなら
陰陽師は一貫してモヤアット誘導位置
モヤアットは正直他人に対してのつっかかりのみ」
モヤアットさん「占い欠けを気にしたくないが最悪狐生存か、」
陰陽師さん「真狼でいいんじゃね?俺の勘は最初霊真狼だったよ」
召喚されしさん「銃殺GJじゃないなら今日の共有噛みは腑におちませんよ。
狐生きてるならほぼ占い偽です。」
虎に翼さん「狼は連囲いしないなら狐に○出すのは避けたいはず
狐を囲いたくない○かな。おそらく」
スカアットさん「昨日占い先死体なんだし銃殺GJ主張するなら噛まれねえだろ>召喚されし」
デブに二郎さん「ていうか博愛なあ」
はんす様さん「狂だと霊能真狼だけど本当にそれでいいのかな」
サクサクさん「◆スカアットさん 「予告要らなくね?何で予告したの?」
今日死にそうだと思った以外何があるの?」
NATOさん「俺なら陰陽師に指定してしまっていたな」
デブに二郎さん「サク偽なら:もう潜伏占いはいないと見て共有噛み
サク真なら:昨日呪殺GJが出ているor呪殺が出ないことに賭けての共有噛み。まああるなら後者」
スカアットさん「銃殺GJなら狩人探してくると思うんだけどな」
召喚されしさん「噛まれると思ったら予告はアリでしょう、と思いますが。」
陰陽師さん「銃殺GJではないと思うがかみ合わせでもない
つまり真or狂の○先にたまたま噛みが合わさった説を主張します>共有」
sakura stormさん「明日どうせ博愛指定されるんだろうなぁって思ってたからちょっと驚いただけよ」
刻み野菜さん「ここで共有噛みなら呪殺隠れかな」
博愛主義者さん「でも昨日銃殺GJなら共有なんて噛まないよねフツー
サクサク狼で見てるけど真なら噛みかぶりの方じゃないの」
スカアットさん予告要らなくね?何で予告したの?
サクサクさん「だーかーらー
人外狙ってるって…」
sakura stormさん「ならしょうがない、勘弁するとしよう>サクサク」
モヤアットさん「ほぉ、また○なのか」
はんす様さん「昨日が銃殺GJなのかどうかを考えたうえでグレーから吊りたいと思うんだけどどうだろう」
虎に翼さん「指定傾向は読めないな
どいつも等しく可能性ありそうだが一応sakuraが一番白いかなグレーだと」
サクサクさん「◆sakura stormさん 「博愛占いはないわー」

予告しちったし」
陰陽師さん「博愛○ってことは囲い狙いにいった狂人なのかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
サクサクさん「へぇ おもしれーじゃん」
召喚されしさん「昨日銃殺GJなら共有噛まれでサクサク偽路線というのはわかりますけど」
sakura stormさん博愛占いはないわー
デブに二郎さん「きょーゆーかみねえ」
博愛主義者さん「あ?絶対●出してくると思ったのに○なん?」
刻み野菜さん「おはよう」
スカアットさんなんで吊りましょうって言われてたとこ占ったの?>サクサク
サクサクさん「◆博愛主義者さん 「私は憎しみ愛の発言でかなり真目に見てるから霊能はほぼ真狂だろうね
憎しみ愛も狼だったらもう少し占い1の状況に焦るだろうけどその様子もなかった
ついでにサクサクから狼ロラで死んでったって言ってるのがもうくさすぎてくさすぎてアレ」
あっている事が確定しない霊真狂予想からの
推理違いによるうさんくさい疑い」
NATOさん「お疲れさん」
召喚されしさん「おは」
sakura stormさん「おはよう」
はんす様さん「おはよう」
スカアットさん「おはよう」
モヤアットさん「ほぅ、面白いことを言うではないか、だが霊ロラという流れで潜伏占い噛みであんな露骨な発言と投票で見せる必要が無かろう?
ましてや1−2だからな、
そして3日目にお前は 召喚されしさん 「モヤアットさんは占わないように。」
翌日 召喚されしさん 「指定オススメはモヤアットさん 」
っと、吊り誘導に強引に持ち込んでるように見えるがなんだ?>召喚されしさん」
博愛主義者さん「おはよー」
陰陽師さん「おはよう」
デブに二郎さん「ソノママ」
サクサクさん「占いCO 博愛主義者さん○」
5日目の朝となりました。(17/04/14 00:21:20)
NATOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NATOさんを狙います。 >>> サクサク <<<
はんす様さんの会話「今日動いてくるかな」
モヤアットさんの独り言「ほぅ、面白いことを言うではないか、だが霊ロラという流れで潜伏占い噛みであんな露骨な発言と投票で見せる必要が無かろう?
ましてや1−2だからな、
そして3日目にお前は 召喚されしさん 「モヤアットさんは占わないように。」
翌日 召喚されしさん 「指定オススメはモヤアットさん 」
っと、吊り誘導に強引に持ち込んでるように見えるがなんだ?>召喚されしさん」
はんす様さんの会話「いや」
NATOさんの会話「こんな吠えてたっけかさっきまで」
虎に翼さん「占いを8で切ってくれる奴ならいいけどね」
スカアットさんの独り言「2日目 護衛 サクサク 犠牲 ネプチューン
今日は霊アーマーとかいう占い護衛しろって圧力がなかったので占い護衛します

3日目 護衛 サクサク 犠牲 虎に翼
昨日グレ護衛する事は一応選択肢にはあったんだけど
ちょっと考えてやめた
ネプチューンを護衛できたかどうかに関しては護衛先を考えてないので分からない

4日目 護衛 刻み野菜 犠牲
昨日の占い先死体が銃殺GJなら狼は〇噛みに来る
昨日の占い先死体が噛み合わせなら狼は〇噛みに来る
昨日の占い先と噛みが偶然被っただけならドンマイ」
刻み野菜さんを護衛します。 >>> スカアット <<<
サクサクさんの遠吠え「噛み」
虎に翼さん「ここで共有噛むならほぼ狼柱展開にならないか?」
はんす様さんの会話「霊能真狂なら占い1は全潜伏でなければ初日なのでは
今日も噛み合わせじゃないかと個人的には思うた」
サクサクさんの遠吠え「100」
サクサクさんの遠吠え「あ、そう?じゃあ共有にしよっか」
デブに二郎さんの遠吠え「いいかも>召喚」
刻み野菜さんの独り言「呪殺が隠れてたら更に面倒臭い」
召喚されしさんの遠吠え「じゃ、ちょっと様子みます。でるかもです。」
サクサクさんの遠吠え「じゃ、saura」
刻み野菜さんの独り言「今日のが呪殺GJもあるからなあ」
デブに二郎さんの遠吠え「共有噛みの方が真みられそう
あるいはGJ出てもまあ、って感じで共有噛みもよろし」
サクサクさんの遠吠え「2人のやりやすいように」
陰陽師さんの念話「昨日博愛●出しておけばって感じか
もう占いじゃ出られないなこれ」
sakura stormさんの独り言「素直な噛みが好きなら今日占い抜いてくる可能性もあるけど」
デブに二郎さんの遠吠え「グレならsakura」
博愛主義者さんの独り言「あ〜黒出される〜」
刻み野菜さんの独り言「ただネプチューンに潜伏占いの可能性を見る人がいるのなら、俺とは感性が違う狼がいてもおかしくないんだよね
それにサクサク真だった場合、グレー2回噛んだらそろそろ噛みにいかないときつくなる」
サクサクさんの遠吠え「あからさまに共有噛む?」
NATOさんの会話「うーむ、でもまあ手がかりもないし、●出たら吊るしかないね」
サクサクさんの遠吠え「噛み先プリーズ」
sakura stormさんの独り言「となると「誰が残されてるか」みたいなのを考えておくといいのかもしれない」
サクサクさんの遠吠え「潜伏勝負で
まぁ好きなように動いてもらっていいです。
制限しない」
sakura stormさんの独り言「意見噛みとか積極的な狼っぽいかな」
デブに二郎さんの遠吠え「どうせなら面白いことをしよう」
サクサクさんの遠吠え「いや、もぐってもらってていいですよ」
陰陽師さんの念話「じゃあなんで占い非狼みたいな発言をしてしまったのかコレガワカラナイ
吊れないじゃん」
デブに二郎さんの遠吠え「いいかも>召喚」
サクサクさんの遠吠え「どうしよ」
はんす様さんの会話「この村の感じで全潜伏って気がしない」
サクサクさんの遠吠え「占いCO 博愛主義者さん○●」
刻み野菜さんの独り言「虎に翼にしても潜伏占いを狙って噛もうかってなる場所ではなさそう
だからサクサクは非狼で昨日までは狼から真に見えていた
しかも今日は死体占いなので今でも狼を囲ってない状況だろう」
陰陽師さんの念話「占い真だろたぶん」
召喚されしさんの遠吠え「潜伏占い追加してほしいならしますが」
デブに二郎さんの遠吠え「さて、サクサクは8で吊られると踏んでるけれど」
スカアットさんの独り言「日光喋ってて草」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/04/14 00:16:19)
日光の割れ酉猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刻み野菜さん0 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
NATOさん0 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
モヤアットさん0 票投票先 → 召喚されしさん
はんす様さん0 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
博愛主義者さん1 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
日光の割れ酉猫さん9 票投票先 → 陰陽師さん
デブに二郎さん0 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
スカアットさん0 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
sakura stormさん0 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
サクサクさん0 票投票先 → 博愛主義者さん
陰陽師さん1 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
召喚されしさん1 票投票先 → 日光の割れ酉猫さん
sakura stormさん「銃殺出すのが手っ取り早い(暴論)」
陰陽師さん「昨日はNATOがとつしするかと思ったわ」
デブに二郎さん「ロラ展開で中身てw」
刻み野菜さん「ネプチューンは潜伏占いの発言には見えなかった」
日光の割れ酉猫さん◆刻み野菜さん  「ネプチューンさんに潜伏占いの可能性は感じ取れないので狩人狙いですかね」
サクサクさん「サクサクおわらしてやんよ」
NATOさん「割れ酉がギリギリになんかCOしてもそのまま吊りでいいよ」
虎に翼さん「明日からの展開にもよるけど負ける可能性の方が高いと思うけどな」
召喚されしさん「翌日「お前が潜伏占いなら面白い発言だなって思いたいよ」といいつつネプチュンさん投票、翌日噛まれですよね?勘ぐりたくなるものというやつです。
>モヤアットさん」
博愛主義者さん「逆に目についたからかまってあげただけじゃん>ブタ
お前の初日の発言まじで発言数の割に中身なさすぎだから」
刻み野菜さん「俺だと思います」
デブに二郎さん「んでサクサクをどうするか、皆考えておくように」
スカアットさんネプチューン狩り狙いっぽいって言ったの誰だっけ 読み返したら潜伏占い云々言っててむしろ占い狙いに見えたんだが?
陰陽師さん「4日目に占い噛みGJと銃殺が被るっていうのはさー占い噛みとしてタイミング早いからないと思うなー
たまたまか噛み合わせかだけどかみ合わせよりたまたまっぽく見えるからサクサク非狼じゃね(適当」
虎に翼さん「初日からずっと完ステで「この遅さはヒット」とか
流石に根拠なさすぎじゃないですか・・・」
憎しみ愛さん「召喚が吊りの射程範囲には入っているし、1GJでもあれば狐盾なんぞなしでも十分戦えるだろう」
モヤアットさん「ほう?占いに対して疑問を抱くのはそんなに悪いことか?ましてや1−2だから考えてるだけなんだが>召喚されしさん」
デブに二郎さん「明日は博愛吊ったらいい
誘導と発言の矛盾が無理筋すぎるわ」
サクサクさん「明日がこの村の山場…っ」
博愛主義者さん「私は憎しみ愛の発言でかなり真目に見てるから霊能はほぼ真狂だろうね
憎しみ愛も狼だったらもう少し占い1の状況に焦るだろうけどその様子もなかった
ついでにサクサクから狼ロラで死んでったって言ってるのがもうくさすぎてくさすぎてアレ」
sakura stormさん「>サクサク」
召喚されしさん「この遅さからヒットでしょうね。>スカアットさん」
sakura stormさん「でもそれだったらなんで狼が霊脳だけに騙り出すんだろう
普通は占いに騙りだしたほうが強いはずなんですけどね」
スカアットさん「つうか日光がなんかCOしても吊りたい」
サクサクさん「今日噛み来られて呪殺GJとかぬるいことは考えねぇ
しかし、狩っぽかったかね」
陰陽師さん「サクサクの真偽は審議が必要だと思うけどデブ非狼っぽいは同意だね」
デブに二郎さん「◆博愛主義者 「ロラ展開はみんな発言抑えるやつばっかで見ててつまんないのー」
なのに、しゃべってる人にはそれなんだねえ」
刻み野菜さん「いいと思うよ
なんかステに役職固まってそうって思ってたし」
NATOさん「割れ酉が突然死したらしゃーないのでグレラン」
虎に翼さん「陰陽師を保護できるかどうかだけの村でしょう」
デブに二郎さん「ところで博愛ってさあ」
刻み野菜さん「サクサク非狼、デブに二郎非狼っぽい」
モヤアットさん「銃殺で見るかと言うとまだ微妙だな、っと言いたいが大虎が同時したいか」
NATOさん日光の割れ酉にCOないなら吊ります
サクサクさん「よこくすっかな」
サクサクさん「狂人ニートで狼ロラで死んでった系とか?」
スカアットさん「いやもう1人いる>陰陽師」
召喚されしさん「指定オススメはモヤアットさん。霊ロラ展開でグレー投票、
しかも潜伏占い系が吊りたいらしい。」
デブに二郎さん「ちがう・・・だと・・・?」
sakura stormさん「死体なしじゃなくて死体あったわ」
博愛主義者さん「追加来ないなら今日の死体も合わせてやっぱサクサク狼のデブで何か囲ってそうな感じしかしねーなあ」
NATOさん「はんすOK」
陰陽師さん「涙拭けよ>スカアット」
ネプチューンさん「占い初日だけども、狩人と共有者も保護して順調に一般市民が噛まれ続けてる」
デブに二郎さん「日光納豆で共有じゃないならびっくりするん」
スカアットさん「おはステ野郎が共有だった・・・」
sakura stormさん「グレーで狐噛んだっぽいような死体なしな感じある(直感)」
はんす様さん「共有CO 相方NATO」
召喚されしさん「銃殺GJだったりして。」
刻み野菜さん「おはよう」
NATOさん「共有CO」
サクサクさん「2日目3発言目
非共有発言
昨日の2発言からも共有では無いだろうし
占わずに人外なら吊れ無さそうなところ狙い
占いどころ狙ってくぜ
共有潜伏と引き換えだとこんな感じの占いになる
ゲームマスター「おつかれさまです」
陰陽師さん「おはよう」
スカアットさん「今日完ステ野郎がなんかCOしてたとしても吊りたいです」
はんす様さん「おはよ」
デブに二郎さん「ゼンブマシマシチョモランマ」
召喚されしさん「おは」
sakura stormさん「おはよう」
モヤアットさん「虎に翼>スカアットに対しての文に俺が口答えしているような反応と見えたが許してくれ、」
サクサクさん「占いCO 虎に翼さん○」
博愛主義者さん「サクサク真なら今日あたり狼が占い追加するんじゃないのー」
4日目の朝となりました。(17/04/14 00:10:05)
虎に翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎に翼さんを狙います。 >>> サクサク <<<
NATOさんの会話「対抗が出たらしかるべき日に決め打ち」
はんす様さんの会話「うん、いいと思う」
NATOさんの会話「基本占いの真を追っていく感じで進めようと思う」
刻み野菜さんの独り言「役持ちっぽいの探してたけどよくわからないな
なんかステに役持ち固まってそう
完ステもいるし」
陰陽師さんの念話「出るとは言ってない」
陰陽師さんの念話「潜伏占いCO 虎に翼さん○デブに二郎さん○博愛主義者さん●」
デブに二郎さんの遠吠え「俺はあんまりがんばらないん」
サクサクさんの遠吠え「まぁだんだん狼騙りばればれになるだろうし、
2人はがんば」
スカアットさんの独り言「ていうか吊ります」
スカアットさんの独り言「今日完ステ野郎がなんかCOしてたとしても吊りたいです」
刻み野菜さんの独り言「少なくとも俺が狼だったらネプチューンを潜伏占い狙いで噛もうとは思わない
逆に狩人狙いでの噛みは有り得る場所なので噛みからはサクサク非狼っぽくなる」
はんす様さんの会話「噛まれもしない」
サクサクさんの遠吠え「明後日は狐噛んで死体無しだしたいなぁ」
はんす様さんの会話「この感じだとそう思った
どうせ占われないし」
召喚されしさんの遠吠え「それでどうぞ>虎占い虎噛み」
博愛主義者さんの独り言「憎しみ愛真のサクサク狼ってところかなーこれ」
NATOさんの会話「実際潜伏に大した意味なんてないな」
sakura stormさんの独り言「凸が出なくてなにより」
サクサクさんの遠吠え「虎噛み虎占いで考えてるー」
NATOさんの会話「了解」
憎しみ愛さん「お疲れ様」
はんす様さんの会話「もう明日でまっせ」
デブに二郎さんの遠吠え「でもまあ虎翼でいいとは思う」
サクサクさんを護衛します。 >>> スカアット <<<
ゲームマスター「おつかれいのう」
デブに二郎さんの遠吠え「あえて日光とかの完ステ噛むのも面白いかもよ」
ゲームマスター「再投票は15〜10秒の間で云々」
3日目の夜となりました。(17/04/14 00:05:15)
憎しみ愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
刻み野菜さん0 票投票先 → 憎しみ愛さん
NATOさん0 票投票先 → 憎しみ愛さん
虎に翼さん0 票投票先 → 陰陽師さん
モヤアットさん0 票投票先 → 陰陽師さん
はんす様さん0 票投票先 → 憎しみ愛さん
憎しみ愛さん8 票投票先 → サクサクさん
博愛主義者さん0 票投票先 → 召喚されしさん
日光の割れ酉猫さん0 票投票先 → 陰陽師さん
デブに二郎さん0 票投票先 → sakura stormさん
スカアットさん0 票投票先 → 憎しみ愛さん
sakura stormさん1 票投票先 → 憎しみ愛さん
サクサクさん1 票投票先 → 憎しみ愛さん
陰陽師さん3 票投票先 → 憎しみ愛さん
召喚されしさん1 票投票先 → 憎しみ愛さん
再投票してください。
憎しみ愛さん「で、サクサクはデブに二郎の緊張感ないよね発言が私の発言にあわせたネタ
が混じっていることを読む余裕もなさそうだと言い残して辞世とする」
デブに二郎さん「よしよしなでなで>いんようし」
スカアットさん「いいじゃん・・・潜伏共有のメリットは左程ないのは分かるけど」
モヤアットさん「そんなのはわかりきっている、重要なのは潜伏占いがいるかどうかでその発言をしている奴だということだ>虎に翼さん」
sakura stormさん「わざわざ答えてくれてありがと」
召喚されしさん「虎に翼さんは色々頑張ってる人のようですね。参考になります。」
サクサクさん「俺に占われる共有は無能。

まじな事いうと潜られるとそれなりに制限かかるのはわかっとけ>共有」
デブに二郎さん「だって喋ってこそ華じゃない!!!」
陰陽師さん「誰もかまってくれない 死ぬか」
sakura stormさん「つまり普通に喋れる位置から噛んで来る狼という印象を持ったわけなんだな>モヤアット」
博愛主義者さん「ま、サクサク偽ならデブで何か囲ったんだろーなーくらいに考えとくねー」
はんす様さん「まあ初日役職考えながら進めましょ」
陰陽師さん「あの速さで霊COがそろうなら狼混じりだと思ったんだけどなー
そんで早い方が狼で乗っ取り狙いっていうやつ」
デブに二郎さん「俺はどんな展開だろうと喋らなきゃ死んじゃう病だから……>博愛」
モヤアットさん「残しやすそうな位置に置いておくための噛みだろう>sakura stormさん」
憎しみ愛さん「だが僕自身霊2でた時点で霊結果すらメモしない派なので割りとどうでもよかった」
虎に翼さんスカアットは何もわかってないな
ネプチューンが共有じゃないなら共有が両伏せすることとネプチューン噛みは何も関係ねぇだろ

条件1 共有が占われない
条件2 狩人や占い師が生存している
条件3 共有が噛まれる

この条件を全て満たして潜伏共有は機能するんだよ
ただ狩人占い噛まれてないからいいでしょじゃねぇよ
それだったら共有FOして「占い噛まれてないからいいでしょ」一緒じゃねぇか
サクサクさん「さぁ私に感じさせてくれ」
デブに二郎さん「これはほら、鬼に金棒とかそんなのりの、ほら>スカ」
博愛主義者さん「別に投票されたから気になったんじゃなくてロラ展開でみんなやる気なくしてる中で一人だけネタで発言稼いでたから気になったのよー>デブ」
ゲームマスター「まあそれでも霊ロラで霊能は死ぬんだが」
サクサクさん「君たちには狼と狐を発言であぶり出す義務があるのだよ」
陰陽師さん「うーん、霊真狂っていうのが勘から外れて残念なのでちゃんとロラしないとなーって感じだ」
ゲームマスター「狩人が生きていればまだ光明はあるというもの」
sakura stormさん「揚げ足取るつもりはないけど単純な狼ってどういうことなんだろう?>モヤアット」
スカアットさん「そのCNでデブじゃないとかウソやろ」
憎しみ愛さん「暇なので霊という役職の真偽考察でも一人語りすると、
対抗がCOしたのを見た後にロラしてとか言い出すのは、
対抗が真である可能性が高いと分かっている騙りなのか、
霊引いて既にやる気が0な真霊のどちらかという心理があるだろう」
デブに二郎さん「おい、人をデブみたいにいうな>スカアッート」
刻み野菜さん「ネプチューンさんに潜伏占いの可能性は感じ取れないので狩人狙いですかね」
サクサクさん「狩様狩様狩様狩様狩様狩様狩様狩様狩様狩様狩様」
ネプチューンさん「お疲れ様でした。大した保護にならなかったが素村噛まれならいいや」
スカアットさん脂が冷え固まって白くなっとるんやろ
sakura stormさん「グレーしか噛むところ無い展開だし本当に無難な位置噛まれてるしで」
召喚されしさん「モヤアットさんは占わないように。」
博愛主義者さん「いちいち中級者の発言なんかにつっかかんなよー焦ってんのかー>虎に翼」
サクサクさん「◆博愛主義者さん 「デブに二郎占いはめっちゃわかるけど白なのぉ…?」
白なのぉ
占うのわかるっしょ?」
デブに二郎さん「おや、博愛がちょっと投票されたくらいでこの焦りYO」
ネプチューンさん「初日占い師ーーー」
スカアットさん「今日噛まれたネプチューンが占いや狩人じゃなかったらセーフだから>虎」
デブに二郎さん「つまり」
sakura stormさん「何とも言えない」
モヤアットさん「ほぉ、案外単純な狼だな」
刻み野菜さん「おはよう」
博愛主義者さん「デブに二郎占いはめっちゃわかるけど白なのぉ…?」
デブに二郎さん「なるほどこれはつまり」
虎に翼さん「俺だって当たり前のことなんか大文字で書きたくねぇよ
誰一人としてわかってないから当たり前が当たり前になってねぇんだよ
だから大文字で書いてんだよ
博愛主義者みたいな中級者が一番嫌いなんだよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
サクサクさん「あかん、ログコピペできん
工夫せねば。。
発言稼ぎっぽいのと
最後の緊張感ないよね発言、落としに来てる風でひっかりを感じた
あと、他発言があんま占う気しなかったので。狼狙い」
sakura stormさん「おはよう」
召喚されしさん「おは」
陰陽師さん「おはよう」
スカアットさん「おはよう」
モヤアットさん「挨拶位置が遅めの中から投票したぞ
ネプチューンさん 「なるほど。無言のローラー指示か」
単純な狼か普通の村って反応なところだな、
ネプチューンさん 「確かにグレー噛まれそうな展開だけど、まあ潜るって決めた潜伏占いがもしいるなら、そう簡単に出てこないような」
お前が潜伏占いなら面白い発言だなって思いたいよ 」
はんす様さん「おはよ」
デブに二郎さん「アブラナシヤサイカラメマシニンニクスクナメ」
サクサクさん「占いCO デブに二郎さん○」
憎しみ愛さん「霊能報告:薩摩○」
博愛主義者さん「ロラ展開はみんな発言抑えるやつばっかで見ててつまんないのー」
3日目の朝となりました。(17/04/13 23:57:33)
ネプチューンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネプチューンさんを狙います。 >>> サクサク <<<
刻み野菜さんの独り言「潜伏占いがいそうな上に共有潜伏ですが、役持ちっぽい人を見つけたら誘導していこうと思います」
モヤアットさんの独り言「挨拶位置が遅めの中から投票したぞ
ネプチューンさん 「なるほど。無言のローラー指示か」
単純な狼か普通の村って反応なところだな、
ネプチューンさん 「確かにグレー噛まれそうな展開だけど、まあ潜るって決めた潜伏占いがもしいるなら、そう簡単に出てこないような」
お前が潜伏占いなら面白い発言だなって思いたいよ 」
ゲームマスター「テンプレに完ステ禁止は書いてないので完ステしてもいいです」
sakura stormさんの独り言「初日にやること決まってると発言探しづらいのよね」
スカアットさんの独り言「2日目 護衛 サクサク 犠牲
今日は霊アーマーとかいう占い護衛しろアピールがなかったので占い護衛します」
ネプチューンさんの独り言「ローラー中はひまだな」
博愛主義者さんの独り言「共有以外の何か」
sakura stormさんの独り言「どうなるかわからんわこれ」
博愛主義者さんの独り言「デブに二郎は役持ちっぽい」
サクサクさんを護衛します。 >>> スカアット <<<
召喚されしさんの遠吠え「了解」
サクサクさんの遠吠え「虎は次噛みますけ」
デブに二郎さんの遠吠え「かめへんよ」
はんす様さんの会話「16人村だと思えば多少はね」
サクサクさんの遠吠え「130 ネプ噛み」
サクサクさんの遠吠え「囲い嫌ならやめるけどどう?」
スカアットさんの独り言「完ステおるやん」
デブに二郎さんの遠吠え「じゃあネプチューンでいいんじゃないか
俺も若干ひっかかったし」
博愛主義者さんの独り言「おおよそ召喚されしあたり共有じゃないんすかね」
サクサクさんの遠吠え「虎がいいの?」
陰陽師さんの念話「めんどくさいやつだこれ!」
サクサクさんの遠吠え「わざとらしすぎるが
素直に役もちかなぁと」
NATOさんの会話「割れ酉が凸死でもすんのかと思ったわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
召喚されしさんの遠吠え「虎に翼噛んじゃいましょうか?
一番潜伏占いしそうです。」
薩摩さん「おつかれ」
サクサクさんの遠吠え「ネプチューンは噛みたい」
サクサクさんの遠吠え「占いCO デブに二郎さん○」
2日目の夜となりました。(17/04/13 23:52:58)
薩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
刻み野菜さん0 票投票先 → 憎しみ愛さん
薩摩さん9 票投票先 → 憎しみ愛さん
NATOさん0 票投票先 → 薩摩さん
虎に翼さん0 票投票先 → 陰陽師さん
モヤアットさん0 票投票先 → ネプチューンさん
はんす様さん0 票投票先 → 憎しみ愛さん
憎しみ愛さん3 票投票先 → 薩摩さん
博愛主義者さん1 票投票先 → 薩摩さん
ネプチューンさん1 票投票先 → 薩摩さん
日光の割れ酉猫さん0 票投票先 → 陰陽師さん
デブに二郎さん0 票投票先 → 博愛主義者さん
スカアットさん0 票投票先 → 薩摩さん
sakura stormさん0 票投票先 → 薩摩さん
サクサクさん0 票投票先 → 薩摩さん
陰陽師さん2 票投票先 → 薩摩さん
召喚されしさん0 票投票先 → 薩摩さん
モヤアットさん「じゃれ合う気のない初日だったが退屈間際にはちょうどいいな」
sakura stormさん「桜咲く、略してサクサクやぞ 素敵やん?」
サクサクさん「ドキドキドキドキ」
スカアットさん大文字虎キチこわ・・・
憎しみ愛さん「別に今日汲み取らなくてもいいから…(良心)」
薩摩さん「薩長同盟はなかった」
陰陽師さん「こわぁ」
デブに二郎さん「サクサクって緊張感ないよね」
虎に翼さん潜ってるから大文字で書いてんだろうが
*したろかコラ??
ネプチューンさん「確かにグレー噛まれそうな展開だけど、まあ潜るって決めた潜伏占いがもしいるなら、そう簡単に出てこないような」
モヤアットさん「いいだろう、俺も身に覚えのない冗談が本当に聞こえて誘導に見えてきたぞ!>デブに二郎さん」
sakura stormさん「まあ占われるの嫌う共有ならすぐ出てくるし、黙々とロラか」
憎しみ愛さん「サクサクはそんなこといっていると後で緊張感がないって刺されるから注意したほうがいいよ」
虎に翼さん「長い方が1cmで短い方が1mでも一長一短なんだから日本語って便利だよなぁ?」
スカアットさん「アット(後)で裏切り者を粛正する」
博愛主義者さん「わざわざ大文字で書くことでもないけど占い1で共有両方潜るメリットもないわなー」
はんす様さん「ローラーして寝よう」
憎しみ愛さん「僕からいうのもなんだが、ロラして欲しいからCOせんで黙っているんじゃないの」
デブに二郎さん「でも火力は大事」
刻み野菜さん「霊能2だったら潜伏占いは全然いいと思いますよ」
デブに二郎さん「飛び火はしらないけど今の発言でモヤアットのことを愛せなくなった」
召喚されしさん「どちらも1長1短ですよ。
でるメリット=無駄占いがない
でないメリット=狩人(いるなら潜伏占い)保護になる」
sakura stormさん「ロラ目的ならHOで相方生存だけ言うのもありっちゃあり」
モヤアットさん「俺にも飛び火なんだが>デブに二郎さん」
ネプチューンさん「占われないようにできるなら、共有潜ってていいのかもしれない
占われてからCOする共有はよくない」
虎に翼さん無駄占いを避けてください
この期に及んで潜ってる潜伏占い野郎や
ぺらぺら喋って噛まれるクソ狩人の保護は必要ありません
サクサクさん「せいぜい殴り愛たまへ」
博愛主義者さん「サクサクちゃん今日は1だから良いけど明日からはちゃんと理由書いてほしいのぜー」
デブに二郎さん「だってつい>おんみょーじ」
デブに二郎さん「背脂がどうしたって?>スカトッロ」
モヤアットさん「アットローラーしてもいいが言い出しっぺが最終日まで残ってたら面白いな」
NATOさん「確かに」
陰陽師さん「そりゃアットローラーじゃなくてアットPPやないかーいwwwwwwww>デブ」
虎に翼さん1−2で霊能に共有がいようがいまいが共有は出るべきです
デブに二郎さん「つまりスカアットとモヤアットを残して、他全員吊ります」
ネプチューンさん「なるほど。無言のローラー指示か」
スカアットさん「◆デブに二郎さん 「これどうせ片方共有だからアットローラーになるやつ」
これお前が言うとすげえ背中刺された感ある」
サクサクさん「狼ちゃんなめてるのかしらー
サクサクいくよー」
召喚されしさん「共有の撤回がないですね。なるほどロラですね。」
陰陽師さん「1-2。共有でなくていいよロラるから」
モヤアットさん「1-2至って普通だな、どういうことだ苗木!」
博愛主義者さん「きっと共有アーマーなんだろうなー」
憎しみ愛さん「一応占い師の後にCOできたので僕の美学は護られました」
デブに二郎さん「これどうせ片方共有だからアットローラーになるやつ」
sakura stormさん「共有出るべきかこれ」
薩摩さん「さよなら」
刻み野菜さん「おはよう」
サクサクさん「ロラで楽勝ゲー」
スカアットさん「1−2だけどローラーがいいです」
博愛主義者さん「1−2かえ」
虎に翼さん「グレラン」
sakura stormさん「1,12,123,1234、GO!」
薩摩さん「おはよう」
デブに二郎さん「そんなことより皆、もっと太ろうぜ」
虎に翼さん「おはよ」
ネプチューンさん「おはよう」
憎しみ愛さん霊能CO
薩摩さん霊能CO
サクサクさん「占いCO 刻み野菜さん○」
陰陽師さん「おはよう」
はんす様さん「おはよ」
モヤアットさん「ふっ、俺がGMのアット(さん{恐縮})だと思ったか?いや違うな、俺の名は十神白夜だ!」
スカアットさん「おはよう」
召喚されしさん「おは」
デブに二郎さん「ヤサイメンマシマシニンニクアブラカラメ」
憎しみ愛さん「おはよう」
博愛主義者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/13 23:45:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクサク <<<
モヤアットさんの独り言「ふっ、俺がGMのアット(さん{恐縮})だと思ったか?いや違うな、俺の名は十神白夜だ!」
はんす様さんの会話「頑張るデー」
デブに二郎さんの遠吠え「薩摩だけ対応しとく」
デブに二郎さんの遠吠え「い」
サクサクさんの遠吠え「あ」
憎しみ愛さんの独り言「噛ませメガネが初日銃殺やろなぁこれは…」
ゲームマスター「ついに初日犠牲者が占い師を引いてしまった」
スカアットさんの独り言「29-16」
モヤアットさんの独り言「GMに変わって投票は十神財閥で不正に変動させるしかないな」
サクサクさんの遠吠え「130」
刻み野菜さんの独り言「スカアットさんの存在感(アイコン的な意味で)」
ゲームマスター「努々目を離さないよう」
憎しみ愛さんの独り言「負けるしせーへんしブルーブラッドやし」
ゲームマスター「な阪関無。再投票は各日一度のみ」
デブに二郎さんの遠吠え「よろしく、潜伏します。」
博愛主義者さんの独り言「復帰二戦目(震え声
GM村たておつおつおー」
はんす様さんの独り言「まーた共有じゃねえか2回に1回は共有じゃねえか」
モヤアットさんの独り言「バカな、俺が村人だと!?どういうことだ苗木ィィ!?」
sakura stormさんの独り言「ここ最近素村しか引けねえな隊長?」
陰陽師さんの念話「はい」
サクサクさんの遠吠え「よろしく」
召喚されしさんの遠吠え「よろしく、潜伏します。」
はんす様さんの会話「よろしくー」
NATOさんの会話「よろしくどうぞ」
博愛主義者さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/13 23:41:27)
ゲームマスター開始
博愛主義者さん「よろ」
サクサクさん「2」
NATOさん「よろしく」
ゲームマスター1
ネプチューンさん「よろしく」
召喚されしさん「よろしく」
デブに二郎さん8
モヤアットさん「いくぞ!」
sakura stormさん「よろしく」
虎に翼さん「0.3」
ゲームマスター2
憎しみ愛さん「−4」
ゲームマスター3
ゲームマスター33
ゲームマスター「揃ったから始めるよ」
デブに二郎さん「カエアット」
ゲームマスター2339
ゲームマスター「かえあった」
ゲームマスター「名前を変えてくれない」
kariさんが陰陽師に名前を変更しました。
モヤアットさん「おっそうだな、ではない!」
kariさんがsakura stormに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもこうも十神クンだから仕方ないよ」
フィアットさんがデブに二郎に名前を変更しました。
kariさんが召喚されしに名前を変更しました。
モヤアットさん「俺の上に初日犠牲者だと!?どういうことだ苗木ィ!?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
召喚されしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:37:08)
サクサクさん「16人でry」
ゲームマスター「案山子無し」
ゲームマスター「おつかれさまでございます」
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567891234567さん「アットさまに幸あれ
みなさんおやすみなさい」
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
陰陽師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:35:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いら」
サクサクさん「やあ」
ゲームマスター「おやすみになられてもいいのですよ」
kariさんがサクサクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:34:35)
1234567891234567さん「あれまだ赤いるの〜」
1234567891234567さん「ねむねむなのでバイバイしまーす」
モヤアットさん「本物のアットさんは何処に・・・」
ゲームマスター「まだ赤い!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567891234567さん「数字はお役目終了ですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スカアットさん「なるほどかしこい>フィアット」
sakura stormさん「こんばんは」
kariさんがフィアットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:32:01)
モヤアットさん「モヤ、スカ、と続くから次はモブかイラだな、」
ゲームマスター「何を言っているのかわからないよ」
スカアットさん「アイコン番号わかんねえから一番近いかなと思うモノにしました」
kariさんがNATOに名前を変更しました。
モヤアットさん「嘘は時に真実へと導くこともあるからな」
kariさんがネプチューンに名前を変更しました。
ゲームマスター「嘘はつくものだからな」
モヤアットさん「誰だ!」
kariさんが日光の割れ酉猫に名前を変更しました。
スカアットさん「また僕に嘘をついて入村させたのか」
ゲームマスター「赤1といったなあれは嘘だ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがスカアットに名前を変更しました。
スカアットさん「よろしく」
モヤアットさん「駄眼鏡…噛ませ眼鏡…知らんな!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:24:18)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「そうそしてアイコン色は23番だ>十神」
かりさんがはんす様に名前を変更しました。
モヤアットさん「勝利のアイコン!導けそう(光と言う昇天)」
ゲームマスター「いらっちゃい」
kariさんが博愛主義者に名前を変更しました。
デブに二郎さん「そんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:21:03)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが憎しみ愛に名前を変更しました。
日光の割れ酉猫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「アイコンも変えよう(提案)」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:20:00)
モヤアットさん「初日占われそうな名前にしてみました(ゲス顔)」
kariさんが刻み野菜に名前を変更しました。
kariさんが虎に翼に名前を変更しました。
kariさんがモヤアットに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更を」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ネプチューンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:13:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
博愛主義者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:07:55)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
憎しみ愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:04:00)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はんす様さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/13 23:00:39)
ゲームマスター「上村も終わったので来るだろう」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
モヤアットさん「サクサク行こうか!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 22:56:08)
ゲームマスター「やあ」
虎に翼さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 22:47:19)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「やあいらsっしゃい」
NATOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 22:34:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/13 22:32:57)
kariさんが薩摩に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「どうもー」
薩摩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 22:28:34)
1234567891234567さん「念のため数字を置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(17/04/13 22:27:57)
ゲームマスター「テンプレ間に合わなかった」
ゲームマスター「こんばんは」
刻み野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 22:10:10)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/13 22:06:12)
ゲームマスター「ゆるりと」
ゲームマスター431 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/04/13(木) 22:02:23 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149928番地
ゲームマスター禁止

村騙り

シスコピ

初日の早噛み
戻る