過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
空集合
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(生存中)
 
 
二階堂
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
口から鮭
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お饅頭
◆V0rI1sEpSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュサー
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッセル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五明卓
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
適材適所
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ふろっげん
ま ◆Wx.rhb//5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
はれがましい
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
オトマトペ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルク牛乳
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
とらんぷ
◆5jUkrTWJKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽装
◆segJxuLMhA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自堕落
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(生存中)
 
 
目星
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149925番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オトマトペさん「いや私は否定してないですし、あそこで出れたジュサーさんスゲー!!って思いましたよ! 高い山を登りたいって気持ちも分かります!
でもやっぱ、相手が悪かったですね・・・・ww」
ジュサーさん「お仲間すまん、みんな否定的で悲しい・・・く、、、だが、
時には高い山こそ挑みたいってないか?
そしてGM村建て感謝の、お仲間またよろしくなー」
オトマトペさん「←→占い対策で、私は常に←と→●を抱えています
狼狼の茶番に見られそうな感じになったから、ジュサーさんやりやすいかなって思ったけど、鮭さんの言うとおり信用挑む相手が悪かったですね・・・ww」
自堕落さん「お疲れさまでした」
ミルク牛乳さん「じゃーまーともあれおつかれちんちん」
ミルク牛乳さん「というかあれか、もしかして●くらった時用に●持ってたとかか
だとすればなるほどと感心」
ミルク牛乳さん「どうやら咄嗟っぽい
なんだかんだでどりーむのスキルと判断力の高さがうかがえる」
ミルク牛乳さん「ていうかオトマトペはあれ、咄嗟に●変更なのかな」
ふろっげんさん「ミルク噛んだら狐勝ちになってそうだけどね」
ミルク牛乳さん「5日目6日目はもうどきどきよ」
空集合さん「ないけど、最大の決定打があれだから>ジュサー」
適材適所さん「マジで5日目辺りが一番心臓に悪かった」
ジュサーさん「それを言いだすなら、適材と二階堂に○2つもないんじゃない?>空集合」
空集合さん「ミルク噛んどけばいいとこまで行ったと思う」
ミルク牛乳さん「それ以後は、
・適材適所の助言
・対抗破綻ならラッキー
・噛まれそうにないグレ
・狩人の護衛先」
はれがましいさん「村たておつあり」
はれがましいさん「くそっほど喋る対抗だとわかったら割り切って信用やめるしかにゃい」
ゲームマスター「おつかれ」
偽装さん「おつかれさま」
ミルク牛乳さん「人外狙ったのって適材適所くらい>ジュサー」
ジュサーさん「けっこうイケてたとおもうけど。
トランプ占いで信用度かなりあがったし。」
オトマトペさん「「そういえばミルクって入村1番だったじゃん・・・」って迷い振り切れてたらもう少し早く●貼れてた(負け惜しみ)」
空集合さん「あまりにありえなさすぎて狐騙り追うしかなかったわ」
はれがましいさん「えっ初日に黒うてってこと」
二階堂さん「信用勝負する相手が悪いけんね」
はれがましいさん「はげがましいは初日白だから」
ミルク牛乳さん「お魔獣のところで目星いけなかったのがあかんね」
ジュサーさん「・・・お仲間申し訳なし。即●くらった時こそ信用に浪漫を感じるお年頃なんです。
狐・狼・狩を完全グレに残して村を占い切った真占い強かったッス。
これで人外狙い占いとか本当でスか?」
口から鮭さん「こんな相手と信用勝負するのがまちがい」
適材適所さん「出た順に狼真狐が頭の中ぐるんぐるんしてたわ
怖かったよ〜〜〜;;」
ミルク牛乳さん「久々の占いで生存勝利できてほんとうによかった」
はれがましいさん「誰がハゲだよ」
ふろっげんさん「モニパンとかVasiliiかよ」
ミルク牛乳さん「おつかれさまちんこ!!!!!!」
二階堂さん「おつかれさんー」
適材適所さん「出た順に狼真狐だと思ったよ
怖かったよ〜〜〜;;」
目星さん「泣いていい?」
空集合さん「ジュサーが狼だろうが狂人だろうがはれがましいに●打たないのはありえん」
口から鮭さん「おつかれさまでした」
オトマトペさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/04/13 00:36:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミルク牛乳さん0 票投票先 → 口から鮭さん
適材適所さん0 票投票先 → 口から鮭さん
口から鮭さん4 票投票先 → 自堕落さん
空集合さん0 票投票先 → 自堕落さん
はれがましいさん0 票投票先 → 口から鮭さん
自堕落さん2 票投票先 → 口から鮭さん
ミルク牛乳さん「とりあえずはれがましいはげろ」
適材適所さん「あ〜〜だから共有GJか」
適材適所さん「じゃあアホじゃん」
ミルク牛乳さん「共有GJならふつうにあるよ>ざいしょ」
口から鮭さん「ハゲがまぶしくて」
空集合さん「ジュサー狼じゃないと霊2にならんよ」
ふろっげんさん「初日●はきびひー」
口から鮭さん「自分もまちがえて空集合さんに入れちゃった」
適材適所さん「ジュサー狼とかマですか」
ミルク牛乳さん「ジュサー狼ならせめてパンダつくればいーのにね」
自堕落さん「狼の愚痴始まって草」
空集合さん「間違えて自堕落に投票しちゃったからみんなは間違えないでね」
口から鮭さん「信用勝負とかいって昨日吊られるんじゃむりでしょー
散々確○作っちゃって」
ミルク牛乳さん「俺が人外なら俺以外の人外全滅してるから、俺は明日でいいよね>鮭」
適材適所さん「大文字で言うとこか?そこ」
空集合さん口から鮭吊り
自堕落さん「投票した」
適材適所さん「とうちんしとーよ」
ミルク牛乳さん「サクサクいく普通村だぜ」
ミルク牛乳さん「サクサクいこうぜ」
口から鮭さん「牛乳吊って狩人吊って饅頭吊りー?いや狩人吊れるかあれ」
ミルク牛乳さん「俺も初日オトマトペから●ぶつけられた時はバクバクしてんで>てきてき」
お饅頭さん「ミルクさん真は初日からわかりやすかったから狼はきつかったかもですね」
はれがましいさん「次回「適材適所死す!」デュエルスタンバイ!」
適材適所さん「ミルク牛乳に新しいモニタ買って貰うわ
心臓バクバクさせた罪」
ミルク牛乳さん「とりあえず鮭ちんとうでいい」
口から鮭さん「目星が○で生きてて吊り先にならないと勝ち目がない」
自堕落さん「鮭吊り」
ミルク牛乳さん「まあ、俺の圧倒的真オーラのお陰だな」
適材適所さん「こんなコピペまで作ってたから」
適材適所さんやめて!お狐さんの特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングジュサーで死体無しだったら、闇のゲームでモンスターと繋がってる適材適者のモニタまで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで適材適所!あんたが今ここで倒れたら、ふろっげんさんやラッセルとの約束はどうなっちゃうの? ミルク牛乳真はまだ残ってる。ここを耐えれば、オトマトペに勝てるんだから!

次回「オトマトペ真」。デュエルスタンバイ!
空集合さん「当然の進行だけどな」
口から鮭さん「だって昨日時点で目星噛んだって吊り先足りてないもの」
ミルク牛乳さん「鮭堕落吊って終わりんぐ」
ジュサーさん「狐さんすまんそ。噛み把握してないけど把握はしてた。」
お饅頭さん「えーと占ってないのはー」
ミルク牛乳さん「最後まで俺を残した共有がエロい」
はれがましいさん「適材適所モニタわんなくてよかったな」
自堕落さん「目星護衛」
目星さん「お疲れ様でした」
お饅頭さん「おわった」
空集合さん「さて・・・」
口から鮭さん「やたー」
適材適所さん「良かった…割るモニターは無かったんだね…」
ミルク牛乳さん「おつかれ」
はれがましいさん「おはよう」
ミルク牛乳さん「占いCO 目星○」
空集合さん「おつかれ 」
7日目の朝となりました。(17/04/13 00:32:29)
お饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お饅頭さんを狙います。 >>> 口から鮭 <<<
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO 目星○」
自堕落さんの独り言「最悪2w1fか」
目星さんの念話「狩人偽に出来るけれども」
はれがましいさんの独り言「お饅頭がどうにもくさい」
ミルク牛乳さんの独り言「これで違うなら、ごめんするしかない」
目星さんの念話「把握されてないかもだけど」
目星さんの念話「牛乳真で狐把握済みなら狼詰んでるので早く噛んで;;」
ミルク牛乳さんの独り言「なくもないんだよねえ」
空集合さんの会話「狩人は真でも噛めねぇよ詰むんだから
俺噛みだろほぼ」
オトマトペさん「共有GJ食らった後真噛みシフトのがよかったかもねー・・・」
適材適所さんの独り言「やめて!お狐さんの特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングジュサーで死体無しだったら、闇のゲームでモンスターと繋がってる適材適者のモニタまで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで適材適所!あんたが今ここで倒れたら、ふろっげんさんやラッセルとの約束はどうなっちゃうの? ミルク牛乳真はまだ残ってる。ここを耐えれば、オトマトペに勝てるんだから!

次回「オトマトペ真」。デュエルスタンバイ!」
ミルク牛乳さんの独り言「これで呪殺が出ないなら、霊かジュサーか自堕落狐なんだろうけれど、自堕落狐なー」
自堕落さんの独り言「【能力発動】アナタは目星さんを護衛しています」
自堕落さんの独り言「噛まれなかったら怪しまれるし噛んでくれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミルク牛乳さんの独り言「まあ多少なりメタ入ってそうな気もするけど」
口から鮭さんの遠吠え「 」
口から鮭さんの遠吠え「結局こうなるとはすっかり村人気分だったのに」
ミルク牛乳さんの独り言「こういう時、圧倒的真オーラって重要だよね」
ミルク牛乳さんの独り言「あれよね」
ミルク牛乳さんの独り言「鮭狼か自堕落狼まで」
ジュサーさん「お仲間すまない・・・ひどい、、、がんばったのに。」
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO 目星○」
目星さんの念話「狐日記
1日目
狐なんか勝てない。勝てない。
ほんと寝とけばよかったでござるwwww
2日目
ワイCOしてないのになんだこのCO状況は・・・
3日目
死体なしで占いGJおっつかれさまです^^^
勝てない・・・勝てない。どうすればいいん・・・
さっさと銃殺出て偶数にして引き分けにしてもらおう
4日目
共有噛みとか把握され乙wwww
内役全く見えてこないし、難しいねんなあ〜〜
5日目
オトマトペ真でも大体把握されているから無理ゲー中の無理ゲー。
信用路線ならまず生き残れない。今夜あたり占い噛んでくれねーかな」
口から鮭さんの遠吠え「じゃあ逆かな」
目星さんの念話「これむりつんだわ」
二階堂さん「まあジュサーも理由もしっかりしてるしうまいんだけどいかんせんミルクの信用の取り方が強すぎるからしょうがないわな」
口から鮭さんの遠吠え「 」
口から鮭さんの遠吠え「おつかれさまー」
目星さんの念話「ジュサー真ジュサー真ジュサー真ジュサー真」
目星さんの念話「ジュサー真ジュサー真ジュサー真ジュサー真」
目星さんを護衛します。 >>> 自堕落 <<<
目星さんを占います。 >>> ミルク牛乳 <<<
6日目の夜となりました。(17/04/13 00:27:25)
ジュサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミルク牛乳さん1 票投票先 → 目星さん
適材適所さん0 票投票先 → ジュサーさん
口から鮭さん0 票投票先 → ジュサーさん
空集合さん0 票投票先 → ジュサーさん
はれがましいさん0 票投票先 → ジュサーさん
自堕落さん0 票投票先 → ジュサーさん
お饅頭さん0 票投票先 → ジュサーさん
目星さん1 票投票先 → ジュサーさん
ジュサーさん7 票投票先 → ミルク牛乳さん
オトマトペさん「今回は確定銃殺出て負けるけど、そうでないパターンなら確定負けっていう展開はなかったからね。」
五明卓さん「狐逝ったな(確信)」
適材適所さん「目星護衛目星占い」
空集合さん「どこでもいいよ占い先なんか 狐ねれ」
ミルク牛乳さん「あ、いいや、目星でいく」
自堕落さん「GJ出すなってことですか>共通」
お饅頭さん「空さん噛まれるのなら明日の指示はどうするの?」
目星さん「2死体ださないといけない状況分かってる?」
ふろっげんさん「この展開だと3人目出ずにミルク牛乳vsオトマトペでやった方がよかったのでは」
適材適所さん「今の今まで当たって無いんだから大人しく従っとき」
はれがましいさん「ジュサーは対抗がめっちゃ吊られたくないアピしてるけど 吊られていいんね」
口から鮭さん「俺も鮭食べたい」
ミルク牛乳さん「そこはっきりして空」
ミルク牛乳さん「鮭占いたいとこなんだけれどもな」
自堕落さん「狼の噛み先的に共有GJありでしょ」
適材適所さん「軽率な発言は気を付けよう!」
適材適所さん「共有GJとかありえへんて」
ミルク牛乳さん「それはつまり目星占えってことかね>空」
空集合さん俺噛まれても奇数優先
口から鮭さん「これ即占えないと明日ドボンしそうな予感がしてきましたね」
はれがましいさん「んー」
お饅頭さん「それなら、狼2かたりっぽいですね」
空集合さんジュサー吊って目星でも護衛しとけ
ジュサーさん「おっと、すまんそ・・・。
共有GJ?」
ミルク牛乳さん「すみっこでうずくまってる」
目星さん「共有GJは流石に草」
はれがましいさん「誰がハゲだよ!」
適材適所さん「オイ」
空集合さん「あっそう」
ミルク牛乳さん「ごめん、ぜってー俺GJだと思ってたのに、なんか、こう、ごめん」
適材適所さん「アカンアカンアカンアカン
俺絶対モニタ割らないから
俺絶対割らんぞ」
適材適所さん「オーマイガーw」
ミルク牛乳さん「ほいきたああああああああああああああああああああ・・・・あ?」
口から鮭さん「責任はハゲがとるからOK!」
ミルク牛乳さん「いなかったら泣く
二階堂ハゲろと喚き散らしながら泣く」
自堕落さん狩人co
狩人日記
初日 護衛ー 死体 初日犠牲者
二日目 護衛 空集合 死体 なし
占いは噛まれなそうだし共有かな
三日目 護衛 空集合 死体 ふろっげん
昨日と同じ。チャレこないかなあ〜
って言ってたらもう片方の共有抜かれた。つら
四日目 護衛 適材適所 死体 トランプ
確〇狙ってきてるしここにしとくか
五日目 護衛 空集合 死体 二階堂
二択で迷ったところ抜かれた。うーん
ジュサーさん「自堕落さん吊ればグレ潜伏狼いなくなるとおもうんだ。」
目星さん「ていうかさ、狐騙りじゃないとちょっとおかしな感じするんやけど」
口から鮭さん「3-2で全偽を見るのかという話だけど空集合ちゃんの好きなようにどんどんやったらいいと思います!」
はれがましいさん「お前護衛の狩人はいねえ」
オトマトペさん「あと誰かが言ってたけど、これだけ確定○を作るのは狂人の動きじゃない。
狐を囲ったらマズイから、真を吊った後の騙り達の動きでもない、
つまりオトマトペは噛みと占い結果から偽でしかない。」
二階堂さん「目星人外は分からなかったな」
空集合さん「狩人いたら出ていいよ うん」
適材適所さん「ぶっちゃけた話○からでもええわ
今日噛まれた臭いけどな」
ミルク牛乳さん「ぜってーいるはずだ」
空集合さん「ジュサーかな」
ミルク牛乳さん俺護衛GJの狩人いたらカモン
ミルク牛乳さん「いやダメなんだけど、それでもだ」
口から鮭さん「いいとおもいます!」
はれがましいさん「ローラーとしても最初にどっちつるの」
適材適所さん「その前に狩人がグレーにいるなら募るべき」
ミルク牛乳さん「それをするならだ」
ミルク牛乳さん「その前にだ」
空集合さん占いローラーしていい?
はれがましいさん「どっち吊るの」
ジュサーさん「す、、すみません;;>共有」
ミルク牛乳さん「最初にひいとる>空」
二階堂さん「なるほどそっちのパターンか」
適材適所さん「ミルク-狼
オトマトペ-真
ジュサー-狐

ラッセル-狂
偽装-真
これが普通に有り得て俺のモニタ(36436円くらい)がヤバいんだけど」
目星さん「なんだかなあ。」
口から鮭さん「やる気あんのか!」
オトマトペさん「そもそもオトマトペ真だったら、オトマトペを保護するために騙りは4日目に●を撃ってるはずだから。」
空集合さん「占いは6つも結果だして一つも人外引けねぇの・・・?」
ジュサーさん占い理由:自堕落は吊った占いの○なので消去。
グレー3択。口から鮭、お饅頭、目星
3−2だから人外見つけるのがいいんだけどことごとく外し、
もう○圧殺でいいんじゃないかしらな状況・・・
昨日ハゲ擁護とかいきなりしてる口から鮭さんが一番白く見えるかな…。
自堕落さん「おはようございます」
適材適所さん「これモニタ叩き割る展開あるって」
ふろっげんさん「あまりにもブルってて笑うわ」
ミルク牛乳さん「むいいいいいいいい」
ミルク牛乳さん理由:ざっとみて、およそグレーでは一番噛まれなさそうなところ
ていうか2〜3日目のロラ展開では寡黙、その後発言を増やすの流れが非常にテンプレ的
さらに、狐に勝たせる手も、とか言っちゃう辺りどうにも胡散臭いんだよね
適材適所さん「アカンって」
ジュサーさん「占いCO:口から鮭○」
目星さん「おはようございます。」
ミルク牛乳さん「占いCO お饅頭○」
6日目の朝となりました。(17/04/13 00:21:17)
二階堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二階堂さんを狙います。 >>> ジュサー <<<
適材適所さんの独り言「ミルク-狼
オトマトペ-真
ジュサー-狐

ラッセル-狂
偽装-真
アカンやんありえるやんこれ」
目星さんの念話「明日狩人COかな」
適材適所さんの独り言「俺がモニタ叩き割る展開考えるか」
自堕落さんの独り言「GJ無理だろこれ」
適材適所さんの独り言「それでもどっちにしろオトマトペ真は無いけど」
適材適所さんの独り言「真狼狼-真狂あるなぁこれ」
空集合さんの会話「●が出ないのもやばすぎ」
目星さんの念話「むり。死ぬ。」
二階堂さんの独り言「あとミルク狼なら昨日はとらんぷ○で良いのにわざわざはれの方○にする理由がないな」
空集合さんを護衛します。 >>> 自堕落 <<<
ミルク牛乳さんの独り言「俺噛みとかあるんかねえ」
適材適所さんの独り言「個人的に二階堂外した時点でヤバいよね」
二階堂さんの独り言「さすがに口から鮭は素村ではないだろうけど」
オトマトペさん「私が真ならもう少し発言頑張るし、もっと張り早いし、占い先もちゃんと選定してるから安心して・・・ww」
空集合さんの会話「3騙り、オトマトペ狼-偽装狼、オトマトペ真の3択か」
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO お饅頭○」
ミルク牛乳さんの独り言「鮭のがよかったかなー」
二階堂さんの独り言「オトマトペが真なら平和出た場所が不明すぎるしそれこそジュサー狐しかないんだよなあ」
はれがましいさんの独り言「以下移動ほんとにしろなの・」
ミルク牛乳さんの独り言「おなしゃす!!!」
ふろっげんさん「なにブルっとんねんモニパンせんでええのに」
空集合さんの会話「ガチで真吊った可能性すら出てきた」
口から鮭さんの遠吠え「狩人はそこに見てないのでむしろ護衛を食らいやすいのではと考えます」
ジュサーさんの遠吠え「とくになければ二階堂噛みます」
空集合さんの会話「どっちもはれがましいと二階堂に●打たないの本気でやばい」
適材適所さんの独り言「モニタ割らなくちゃいけない気がしてきました…怖いです…ブルってます…」
目星さんの念話「完グレ:口から鮭/目星/お饅頭」
二階堂さんの独り言「占い二人いてどっちも囲いがいなくて確定白三つできるってやばない?
真は残ってるだろうけどどんな内訳しとんのや」
適材適所さんの独り言「ごめんこれ割とオトマトペ真あるやん発言だけなら…」
ジュサーさんの遠吠え「共有より狩人の○」
空集合さんの会話「これやばすぎる」
ミルク牛乳さんの独り言「こんどこそ!」
ジュサーさんの遠吠え「基本囲い、銃殺対応がんばります」
ゲームマスター「おつかれ」
口から鮭さんの遠吠え「共有かなー」
お饅頭さんを占います。 >>> ミルク牛乳 <<<
ジュサーさんの遠吠え「占いCO:口から鮭○

占い理由:自堕落は吊った占いの○なので消去。
グレー3択。口から鮭、お饅頭、目星
3−2だから人外見つけるのがいいんだけどことごとく外し、
もう○圧殺でいいんじゃないかしらな状況・・・
昨日ハゲ擁護とかいきなりしてる口から鮭さんが一番白く見えるかな…。」
五明卓さん「お疲れ様です」
目星さんの念話「もう朝がくるのがこわい」
ジュサーさんの遠吠え「○噛みます、噛みたいところいってください。」
ジュサーさんの遠吠え「あぶないー投票したきになってた」
適材適所さんの独り言「死ぬ程ドキドキしたよね」
5日目の夜となりました。(17/04/13 00:16:32)
五明卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミルク牛乳さん0 票投票先 → 五明卓さん
適材適所さん0 票投票先 → 五明卓さん
口から鮭さん0 票投票先 → 五明卓さん
五明卓さん10 票投票先 → お饅頭さん
空集合さん0 票投票先 → 五明卓さん
はれがましいさん0 票投票先 → 五明卓さん
自堕落さん0 票投票先 → 五明卓さん
お饅頭さん1 票投票先 → 五明卓さん
目星さん0 票投票先 → 五明卓さん
二階堂さん0 票投票先 → 五明卓さん
ジュサーさん0 票投票先 → 五明卓さん
適材適所さん「そっかw」
はれがましいさん「?」
五明卓さん「頑張ってください」
空集合さん「つーか今日でうどんになったら狐占えない雑魚占いと
信用勝ちできるわけねーのに霊に出たアホ狼が悪いだろ
俺は悪くない」
ミルク牛乳さん「でもさすがにあの形から即囲うとも思えないというあれ」
適材適所さん「オトマトペ真だったらリアルにモニター叩き割ってその画像上げるからそんなもん追わなくて良いよ」
五明卓さん「とらんぷ噛みは占いローラー止めたい噛みなんじゃないかなと
それだけが怖いです」
はれがましいさん「無理やりハゲの話題やめて」
お饅頭さん「真ならギブアップして狐に勝たせる手も。多分狼2騙りでしょうから」
自堕落さん「オトマトペ真だったらどうしようもないし考えないほうがいい」
ミルク牛乳さん「ただ五はちょっと怖いけれども」
口から鮭さん「罪と毛って字が似てるよね」
二階堂さん「だから口から鮭出てると思うからはよこいつ占って><」
とらんぷさん「おつかれさま。
急に眠くなってきた。寝ます。
>>GMさん
村たてありがとうございました。」
ミルク牛乳さん「オトマトペ狼だから安心しろよ>松岡空修造」
目星さん「オトマトペ真なら負ける勢いやで>共有」
二階堂さん「口から鮭を入れるだと普通すぎてつまらんやん!普通やん!っていうか口以外のどこから鮭入れるのさ!!」
はれがましいさん「ボク今日はグレランでもいいよ」
口から鮭さん「ハゲに罪はないとおもう」
目星さん「ジュサーがオトマトペの○じゃなく牛乳の○を占っていくのが
狂人っぽさを全く感じないんだよね」
空集合さん霊能真狐かつオトマトペ真なら1000000000%負ける吊り順だが
それを追いたい奴いるか?
五明卓さん「お前だよ」
ミルク牛乳さん「ハゲはいじめるべきだろ>鮭」
はれがましいさん「誰がハゲだよ!」
五明卓さん「口から酒さんは上手いなあ」
口から鮭さん「ハゲをいじめるな」
ミルク牛乳さん「そこも迷ったけど、呪殺で対抗破綻を考えたらはげになっちゃったんだよ許せ>二階堂」
適材適所さん「うるせーハゲ」
はれがましいさん「ふれっしゅぷりきゅあ」
口から鮭さん「どうして出てると決めつけるんだ、入れてるかもしれないのに」
目星さん「真狼が80%くらい」
空集合さん「うちの家はそば屋だがそれでよけりゃ好きにしろ」
ミルク牛乳さん「いずれにせよとらんぽ噛まれるのはよいことである」
五明卓さん「だってオトマトペ真は彼を吊った以上切るべきでしょう。
そうでないなら占いローラーは完遂すべきですね」
自堕落さん「結果的にそうなったってことね」
二階堂さん「いやまあ狼は吊ったっしょ
さっさと占い二人とも口から鮭出てる奴占ってよ」
お饅頭さん「オトマさんを真じゃないときめうって、二人に確定○をつくらせる作戦ですね」
口から鮭さん「売り方が分からない」
適材適所さん「お前これでうどん食ったらお前んちまで行くからな」
目星さん「これやっぱり残ってる占いで真狼か真狐だと思う」
ミルク牛乳さん「いや、俺は確定○を増やしたいのではない>じだらく」
口から鮭さん「1人ぐらい変な投票して目立とうって人もいないから君たち売れないよこの先」
空集合さん「LWなさそうな位置に指定してるんだからそれくらいわかれ」
二階堂さん「ジュサーの占い方が昨日から狂人じゃないな?
さすがに狐囲いたくない狂人にしては二連真目の白占いはやりすぎる」
適材適所さん「LWくせーんだけど」
適材適所さん「詰めたくないんだが」
ミルク牛乳さん「一応言うと村視点確定ではないがね>五
俺視点では常に俺が占うだけで確定だが」
自堕落さん「確〇増やす流れか」
五明卓さん「なし」
ジュサーさん「そのままグレー詰めでおねがいしますよっと。」
空集合さん本当に狼吊ったかもな。
指定:五明卓
はれがましいさん「相当おかしいけど村なんだね」
お饅頭さん「おはよう」
口から鮭さん「なにもわろてないのに」
適材適所さん「あんま良く無いな」
ジュサーさん占い理由:3日目はトランプ占いを絶賛してたのに、○貰ったとたん、
狂の○囲い狙いあるかも、とかいいだした。・・・あやしいから占ったは建前。
人外はずしまくってるのでまぁ素直に位置で占っちゃえが本音。
だって、狼2騙りならどっかで狼囲うでしょ?的な。

◆二階堂「個人的にはとらんぷ占わないなら口からなんか出てる人占ってほしいかなあ
絵面がきもいもん」
五明卓さん「確定○3つかよ」
目星さん「ジュサー狂ならミルク牛乳の白である適材適所に白出さなさそう」
口から鮭さん「わろた」
ミルク牛乳さん「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬうぬ」
空集合さん「やな感じ」
二階堂さん「おはようさん」
はれがましいさん「おはよう」
自堕落さん「おはようございます」
ミルク牛乳さん理由:ここで占いたいのは間違いなくジュサーの○
その2択なら最初からわけのわからないことを言ってるとらんぷより、昨日から言い出したハゲ
中庸から急進派にシフトするその様子は、村の動きを見て誘導しようとする素振りに思える
俺偽を唐突に言い出すのはともかく、そこから全偽シフトとか相当おかしい
適材適所さん「ふーん」
五明卓さん「おはようございます」
目星さん「おはようございます。」
ジュサーさん「占いCO:二階堂○」
ミルク牛乳さん「占いCO はれがましい○」
5日目の朝となりました。(17/04/13 00:08:42)
とらんぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらんぷさんを狙います。 >>> ジュサー <<<
ふろっげんさん「共有でGJやったのねん、なるほど」
自堕落さんの独り言「いらない〇判定もらった」
目星さんの念話「おはようございます。」
ミルク牛乳さんの独り言「唐突な俺偽主張は狩人もありそう」
適材適所さんの独り言「オトマトペが消えたから次から、霊の内訳及びにジュサーとミルク牛乳に関して考えます」
ミルク牛乳さんの独り言「呪殺ならいいんだけどねえ」
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO はれがましい○」
はれがましいさんの独り言「気持ちの本線は狂狼狐ー狼真だけど
狂妖狐の位置は真でもおかしくないしそうあって欲しいなあ」
はれがましいさんを占います。 >>> ミルク牛乳 <<<
オトマトペさん「共有だよ」
適材適所さんを護衛します。 >>> 自堕落 <<<
二階堂さんの独り言「ジュサーはすごく自己完結してる人
ミルクの方が周りを見る余裕がある人」
ジュサーさんの遠吠え「噛みはややリスクを追ってトランプ、
○は引き続き真の○」
はれがましいさんの独り言「おまんじゅは村かもだけどいらにい」
ふろっげんさん「初日どこ噛みました?」
オトマトペさん「自堕落の方が狩人だった」
二階堂さんの独り言「ジュサーもなかなか良いよね周りに絡まないけど」
口から鮭さんの遠吠え「饅頭狩人で自堕落狐の見立てです」
ジュサーさんの遠吠え「たぶん明日からオトマトペさんの○が吊られるのでまだ囲いません。」
ゲームマスター「おつかれ」
空集合さんの会話「11と9で視点黒吊って勝ち」
ジュサーさんの遠吠え「おつかれさまでした。目星狐と推定して信用続けます。」
オトマトペさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(17/04/13 00:03:54)
オトマトペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルク牛乳さん0 票投票先 → オトマトペさん
適材適所さん0 票投票先 → オトマトペさん
オトマトペさん12 票投票先 → 自堕落さん
口から鮭さん0 票投票先 → オトマトペさん
とらんぷさん0 票投票先 → オトマトペさん
五明卓さん0 票投票先 → オトマトペさん
空集合さん0 票投票先 → オトマトペさん
はれがましいさん0 票投票先 → オトマトペさん
自堕落さん1 票投票先 → オトマトペさん
お饅頭さん0 票投票先 → オトマトペさん
目星さん0 票投票先 → オトマトペさん
二階堂さん0 票投票先 → オトマトペさん
ジュサーさん0 票投票先 → オトマトペさん
口から鮭さん「牛ですよ牛」
適材適所さん「初日の展開を思い出すと、ミルクがまず2秒ぐらいで●、遅れて3、4秒後ぐらいにオトマトペが●、そんで偽装が霊能CO、5秒遅れてラッセルが(対抗と言わずに)霊能CO
ここでさらに遅れてジュサーがCO
ジュサーは狼では無いけど、真が20%、狂が70%、狐が10%ってぐらい
COのタイミングが「狂人はここやで」ってタイミングだった
これは印象論だからそのうち変えるわ
そんなもん」
ミルク牛乳さん「正直俺はまったく気がすすまないんで、共有がどうしてもやれって言わない限りやらないぞ」
とらんぷさん「オトマトペにgo!」
二階堂さん「個人的にはとらんぷ占わないなら口からなんか出てる人占ってほしいかなあ
絵面がきもいもん」
とらんぷさんレッツ虐殺
オトマトペさん「オトマトペは昨日段階で一番真が無かった。
なのに村視点でそこそこ噛まれ死ぬ可能性のあるジュサーはまず占えない>トランプ」
口から鮭さん「牛乳だけにどうしようってね」
とらんぷさん「意見が割れているしオトマトペからにするか」
ミルク牛乳さん「ていうかジュサー狐意見が多いけど、俺にはまったくそう見えないんだが、占った方がいいのかね」
はれがましいさん「オトちゃんはでも確実に真ない けど他2はまだおいたいきもち」
お饅頭さん「まあ、みるくさん真の可能性が一番ありそうなので他つりはありではありますね」
とらんぷさん「そうでなければ占い全偽でおk

順当ならジュサーから。
ミルク牛乳の真を追うならオトマトペ吊って対抗占わせる。」
空集合さんどうせ何が起こっても明日オトマトペ切るんだから
誰も●も狐も引けない時点でタイムオーバーです
二階堂さん「ざっくりはれがましい・お饅頭・目星の中に狼はいなさそうってことしかわからぬよー」
お饅頭さん「もう占いキリにはいるんですね 」
ミルク牛乳さん「昨日グレ噛み、今日○噛みとかなら、ああジュサーも狼だろうなあと思うところだけども」
オトマトペさん「ジュサーが狐なら狼はグレーにいない
ジュサーが狂狼なら狼はグレーにいる」
目星さん「むしろ早期の占い吊りのほうが狼に嫌がらせできそうな展開」
自堕落さん「とらんぷは吊りたいつか吊りたい」
はれがましいさん「狂狼狐ー狼真とかじゃないですかぁ」
とらんぷさん「ここで、ジュサーを占わなかったオトマトペの真はない。

真があるとすればオトマトペを吊ってミルク牛乳に占わせてジュサーが死体になるときだな」
二階堂さん「初日はジュサー狂人ないって言ったけど狂人ならとらんぷに○投げる気持ちもわかるっちゃあわかるんだよねー」
ジュサーさん「はれさんに対して失礼ですよね!」
目星さん「ジュサー狐であそこでCOする意味ないと思うけどな〜〜」
自堕落さん「まあいいや」
ミルク牛乳さん「普通にあると思ってる>空
昨日死体なしだったことから、2騙りなら占い2狼よりも占霊に分かれてると見てる」
自堕落さん「占い決め打ちはまだ早いきがする」
空集合さんしねぇよグレー指定なんか
狼はグレーにいねぇ 指定:オトマトペ
目星さん「信用勝負に移しましたやな」
オトマトペさん「ここで共有噛みってことはやっぱり昨日は狐噛みだろうね
ジュサーが狐でないことだけ祈ろう」
ジュサーさん「私GJなら狩人候補で○とか噛まれるとおもったんですけど、ね。」
お饅頭さん「グレー指定のほうがいいきがします」
とらんぷさん「とりあえず、ジュサーは狂人でなく狐である。」
目星さん「占い噛めなかったから信用移しましたって感じ」
はれがましいさんだれがはげだ
お饅頭さん「おはよう」
空集合さん「ありえるわけねぇだろそんな内訳」
口から鮭さん「占い先の方向性ぶれすぎじゃないですか?」
ミルク牛乳さん「とっとと狼狐ひけというプレッシャーか」
空集合さんミルクはジュサー狂で霊能真狼とでも思ってんの?
ミルク牛乳さん「それはおまえつまり、俺に対するプレッシャーか>空」
適材適所さん「わかったわかった俺が代わりに占いやってやる」
口から鮭さん「それはそう」
とらんぷさん「ジュサーから虐殺」
目星さん「共有噛みは正直きもちわるい」
ジュサーさん「うーん」
空集合さん「オトマトペ吊り」
ミルク牛乳さん「その速さにしびれるあこがれるぜ」
二階堂さん「適材適所が悪い」
オトマトペさん「◆自堕落さん「予告占いとかしますか?」
今日が狐噛みだった場合、ここが狼ありそうに見えた。噛み合わせて銃殺隠しそうってコトでね」
口から鮭さん「切り換えた感」
ミルク牛乳さん「何もかも適材適所が悪い」
適材適所さん「謝るのが早い」
ミルク牛乳さん「適材適所が悪い」
ジュサーさん占い理由:対抗の○を早速ですけど、見過ごせない狐発言がでましたので。
貴方視点、真偽わからずどうせつる霊能より優先して真占い一応あるかもな
オトマトメ先吊れ、しかも自分に○くれてないほうですよね?
つまり、まぁとにかく少しでも真に占われる確率さげたい狐に見えましたし、
平和がグレ噛み合わせのつもりが、狐噛んでそのまま○だしちゃったとか考えれるのです。
今度こそわりと自信ありますけどどうですか?
◆適材適所さん 「だから今日死体無しが出た時点でロラ止めてオトマトペ吊りで良いんだけどな」
ふろっげんさん「おつかれさまでした」
空集合さん指定:オトマトペ
適材適所さん「ごめんって>ミルク牛乳」
ミルク牛乳さん理由:最初は対抗の○からはげがましいにするかと思ったけど、適材の発言見て変更
取り立てて怪しいとは思ってないけれど、適材はずした俺より、適材の方が期待できると見る
つまり狼狐が引けたら俺のお陰、引けなかったら適材適所のせいってことだ
自堕落さん「おはようございます」
はれがましいさん「おはよう」
五明卓さん「おはようございます」
ジュサーさん「占いCO:適材適所さん○」
目星さん「おはようございます。」
オトマトペさん「占いCO 自堕落○」
ミルク牛乳さん「占いCO 二階堂○」
4日目の朝となりました。(17/04/12 23:56:49)
ふろっげんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふろっげんさんを狙います。 >>> ジュサー <<<
ふろっげんさんの会話「狐交じりのほうがなっとく」
はれがましいさんの独り言「ー」
空集合さんの会話「さぁな
狐混じりも普通にある 真狐狼-真狂」
ミルク牛乳さんの独り言「きっつっね!きっつっね!」
ふろっげんさんの独り言「これは思い込みなのかなあ」
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO 二階堂○」
ふろっげんさんの独り言「戦術的にはないと思うんだよなー」
ふろっげんさんの独り言「昨日あったけど」
ミルク牛乳さんの独り言「とらんぷ占いたいそぶりみせといたから、とらんぷ噛んでくれたららっきー」
ふろっげんさんの会話「2騙りで真噛みってあるんですかね」
口から鮭さんの遠吠え「饅頭がけっこう」
ミルク牛乳さんの独り言「適材適所は正しいか否か」
オトマトペさんの遠吠え「狩人は自堕落か五名だと思ってる」
自堕落さんの独り言「【能力発動】アナタは空集合さんを護衛しています」
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO 二階堂○」
目星さんの念話「銃殺さっさと出て偶数で引き分けにして貰うしかないわ」
空集合さんを護衛します。 >>> 自堕落 <<<
二階堂さんを占います。 >>> ミルク牛乳 <<<
目星さんの念話「あかん・・・もう死ぬ。かてへん」
口から鮭さんの遠吠え「あんま狩人に●とかも無い方がよさそうな」
ジュサーさんの遠吠え「こちらは適材適所○」
自堕落さんの独り言「トランプやばい感じするけど囲われ狼には見えない・・」
ふろっげんさんの会話「はいな」
ジュサーさんの遠吠え「頑張って共有1枚噛みます。」
空集合さんの会話「○→●ね」
ゲームマスター「おつかれ」
空集合さんの会話「真でもいらないので」
ジュサーさんの遠吠え「共有GJでした。空集合噛みました。」
偽装さん「おつかれさま」
空集合さんの会話「明日○出なかったらとっととオトマトペ吊ります」
オトマトペさんの遠吠え「共有GJだよね?」
3日目の夜となりました。(17/04/12 23:51:54)
偽装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルク牛乳さん0 票投票先 → 偽装さん
ふろっげんさん0 票投票先 → 偽装さん
偽装さん14 票投票先 → 二階堂さん
適材適所さん0 票投票先 → 偽装さん
オトマトペさん0 票投票先 → 偽装さん
口から鮭さん0 票投票先 → 偽装さん
とらんぷさん0 票投票先 → 偽装さん
五明卓さん0 票投票先 → 偽装さん
空集合さん0 票投票先 → 偽装さん
はれがましいさん0 票投票先 → 偽装さん
自堕落さん0 票投票先 → 偽装さん
お饅頭さん0 票投票先 → 偽装さん
目星さん0 票投票先 → 偽装さん
二階堂さん1 票投票先 → 偽装さん
ジュサーさん0 票投票先 → 偽装さん
適材適所さん「んじゃ」
適材適所さん「二階堂占って終わり」
自堕落さん「とらんぷは過激」
目星さん「噛まれるならそれおこそオトマトペか牛乳だから難しい」
はれがましいさん「ふむふむり」
ミルク牛乳さん「探すけどあてにはしないでね>空」
オトマトペさん「ジュサー1死体でも、ジュサー絡んだ2死体でもジュサー噛みにしか見えないだろうし。」
とらんぷさん「>>自堕落
決めうちは占いに真がいる場合の話だ。
全偽がありうる場合はローラーの方が安全だ。
爆撃、爆撃、とにかく爆撃だ。」
空集合さん「3−2で呪殺したくないとかないからはよ狐殺せ」
適材適所さん「ああロラを止めると言うのには少し語弊があったね>はれがましい
ここでオトマトペ吊って、霊の色見るのが強い進行だってこれ
その後霊吊りね」
はれがましいさん「ミルク真はいまきりました」
自堕落さん「予告占いとかしますか?」
ふろっげんさん「噛まれるならミルク牛乳なんだよね」
オトマトペさん「私は対抗占わないよ」
ミルク牛乳さん「呪殺じゃなくてよかったよね
いや噛まれた時の保険に呪殺狙ったけど、はずれてよかった」
目星さん「正直狐交じりよりかは2騙りのほうがあるからジュサー視点であまり
ジュサーが噛まれない気がする」
はれがましいさん「ロラとめはさすがにないかなー
それこそ自分で入れたのラッセルだけど逆ならまだ考えるくらい」
とらんぷさん「占いは初日だったと言う事だろう。
万が一真占いが混じっているなら対抗を占え。」
ミルク牛乳さん「でもこれあれね」
口から鮭さん「霊と2騙りもあるかと思ってたけど今日死体無しの時点でないやん」
二階堂さん「言わなくても評価上がってたのにそういう素直なところもポイント高くてええぞーええぞー」
自堕落さん「占いはローラより決め打ちにならないかな」
ミルク牛乳さん「いちおーじゅさーは自分GJ主張するんでない>目星」
適材適所さん「噛まれたら気合い入れてたけどね」
適材適所さん「だから今日死体無しが出た時点でロラ止めてオトマトペ吊りで良いんだけどな」
ミルク牛乳さん「でもね、昨日の時点では俺もうすっげー不安で不安でたまらなかったのよ」
とらんぷさん「霊ローラーからの占いローラー」
目星さん「ただジュサー真なら今日のGJ先どこやねんって話になるねんな」
ミルク牛乳さん「うむ!!!>てきざいてきてきしょ」
ミルク牛乳さん「あ、それ、対抗の票とか意識してないよ>二階堂
ぶっちゃけ、再投票で長引くのがだるかっただけ」
とらんぷさん「役職皆殺し」
適材適所さん「ミルク牛乳が噛まれない限りこんなもん鼻ほじってりゃ勝てるんだから悪く無い展開だろ>ミルク牛乳」
とらんぷさん「死体なしが出るんじゃ
狐は騙っているとみるべきだろうな」
口から鮭さん「これはつまり」
オトマトペさん「これ狐噛みのがありそうだな。自分でいうのはあれだけど、マトペに護衛は入らないと思う。」
目星さん「でもやっぱりジュサーの占い理由がよく出来てて騙りなら弟子入りしたいレベル」
口から鮭さん「朝


臭」
ミルク牛乳さん「ごめん、GJにはしゃぎすぎて理由わすれてた……」
はれがましいさん「いろんな意味でミルク牛乳はすきだよ」
二階堂さん「ついでにミルクの霊能候補の票変えもちゃんと対抗の票意識しててええぞーええぞー」
自堕落さん「狼が狐把握した可能性も10パーセントくらい考えておくか」
ジュサーさん「とってもいい平和です。狐噛みよりかは狩人さんでしょう。
狩人保護で霊ロラでいいんじゃないでしょうか。
トランプさんはかなり自信あったんですけどね。」
ミルク牛乳さん理由:挨拶がネタコピペであるにもかかわらず、遅めに出てくる適材適所
というかこの展開を、悪くない、と言い放つあたりにとんでもなく違和感を覚える
また、目星への返しもユーモアに溢れていて余裕のある感じ
以上から、人外なら狐が濃厚と見て占う。もし俺が噛まれても遺言呪殺なら戦えるだろ
ミルク牛乳さん「あ」
ミルク牛乳さん「とらんぷ占って欲しい気持ち、すごいわかる>二階堂
でも信用でくるならとらんぷあたり噛まれそうと思った俺の気持ちも分かって」
ふろっげんさん「おはよう」
お饅頭さん「安心して霊ロラでよさそうです」
二階堂さん「おうジュサーええぞーええぞー」
五明卓さん「なっげーよ! 私の寿命少ないんだから無駄遣いさせないで下さいよ!」
口から鮭さん「おもしろくならない」
偽装さん「おはよう」
ミルク牛乳さん「99%くらい俺GJだからのんびりいこう」
はれがましいさん「いい出」
オトマトペさん「◆五明卓さん「●2つか CCO予想は味気ないので、
身内切りからの●特攻とか予想しますね」
銃殺狙い、この明らかに●が見えてない言い方は非狼目に見えるね。
狼だったら仲間に出た●は注視するし、仲間の撃った●もよくみるはず。
◆五明卓さん「真狼狼ー真狂にしか見えないなぁ……」
ただこうといいつつどこが真か言わないのは発言抑えてる感あった」
お饅頭さん「よかった」
ジュサーさん占い理由:3−2−2なので当然の人外狙い
朝一発言で即相互●で狼の茶番を想定した占いロラを主張したのに、
霊能が2人でていることにはずいぶん遅い把握、
つまりまぁ狼だから狼が騙ってるほうはすぐ反応できる、ってことでしょう。
臭すぎるので占いましたがちがいましたか。

◆とらんぷ「真占いはそのまま潜伏していればよい」
◆とらんぷ「占いを爆撃しローラーすべき」
◆とらんぷ「狼狼狂-霊 狂人がはれがましいを囲いにきた。」
自堕落さん「おはようございます」
ミルク牛乳さん「いいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
はれがましいさん「おはよう」
二階堂さん「とりあえずオトマトペは黒もらいの反応に驚いた感じがなかったからここだけは真切っていいやー
はよ残りの二人でとらんぷ占って色つけといて」
偽装さん「霊能CO ラッセル○」
オトマトペさん「占いCO 五明卓○」
目星さん「海老沢特攻かと思ってたから昨日の考察帳消しで」
ミルク牛乳さん「占いCO 適材適所○」
ジュサーさん「占いCO:とらんぷ○」
3日目の朝となりました。(17/04/12 23:44:52)
空集合さんを狙います。 >>> ジュサー <<<
はれがましいさんの独り言「ミルク牛乳はどのセンもある 
オトマトペはどのセンでもしんでいい」
適材適所さんの独り言「ミルク牛乳が噛まれたら気合い入るかな
それ以外ならだらだらやって良い」
ミルク牛乳さんの独り言「やってたら俺がこんなことする人間じゃない、とか言われてそうなもん」
ミルク牛乳さんの独り言「人物メタとかやってる奴がいなさそうでなにより」
ミルク牛乳さんの独り言「どうあれ」
自堕落さんの独り言「【能力発動】アナタは空集合さんを護衛しています。」
ミルク牛乳さんの独り言「呪殺狙いとか久々にやってる」
空集合さんを護衛します。 >>> 自堕落 <<<
とらんぷさんの独り言「>GM
すまねぇ。」
ふろっげんさんの会話「2騙りされるの慣れてないのでわからんちんです」
ミルク牛乳さんの独り言「仮に信用でくるにしても、まあ、ここは噛まれないだろうさ」
空集合さんの会話「わかりました
それでも構いませんよ」
ジュサーさんの遠吠え「1:30でいきます」
オトマトペさんの遠吠え「ほい」
ふろっげんさんの会話「明日●出たら吊りませんか」
ミルク牛乳さんの独り言「これはわざとらしい」
適材適所さんの独り言「ジュサーの出方はどちゃくそ狂人」
自堕落さんの独り言「わかんねー」
空集合さんの会話「何かあればどうぞ」
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO 適材適所○でした狐だったらいいな狐だったらいいな溶けろ溶けろ溶けろ」
ジュサーさんの遠吠え「共有噛んで信用しましょう。トランプ○でいきます」
口から鮭さんの遠吠え「個人的には占い噛めるものなら噛み派」
適材適所さんの独り言「今んとこ空集合が気合い入ってるって展開以外は悪く無い」
ミルク牛乳さんの独り言「いやだなーこれなーいやだなー」
ミルク牛乳さんの独り言「または死体なし」
ラッセルさん「2騙り目が狼てのがおもろい」
ミルク牛乳さんの独り言「呪殺が出ればいいんだけどね」
目星さんの念話「普通に勘違いしてました」
口から鮭さんの遠吠え「やりたい方にあわせよう」
適材適所さんを占います。 >>> ミルク牛乳 <<<
オトマトペさんの遠吠え「2人はどうしたい?」
適材適所さんの独り言「出た順に真狼狂-真狼ってとこかな
オトマトペ-ラッセル-二階堂てとこか」
目星さんの念話「やばいしぬ。()」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(17/04/12 23:40:22)
ラッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルク牛乳さん0 票投票先 → ラッセルさん
ふろっげんさん0 票投票先 → ラッセルさん
偽装さん5 票投票先 → ラッセルさん
適材適所さん0 票投票先 → ラッセルさん
オトマトペさん0 票投票先 → ラッセルさん
口から鮭さん0 票投票先 → お饅頭さん
とらんぷさん0 票投票先 → 偽装さん
五明卓さん0 票投票先 → 偽装さん
空集合さん0 票投票先 → 偽装さん
はれがましいさん0 票投票先 → ラッセルさん
自堕落さん0 票投票先 → 偽装さん
ラッセルさん10 票投票先 → 偽装さん
お饅頭さん1 票投票先 → ラッセルさん
目星さん0 票投票先 → ラッセルさん
二階堂さん0 票投票先 → ラッセルさん
ジュサーさん0 票投票先 → ラッセルさん
ゲームマスター「一回だけだぞ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミルク牛乳さん0 票投票先 → 偽装さん
ふろっげんさん0 票投票先 → ラッセルさん
偽装さん8 票投票先 → ラッセルさん
適材適所さん0 票投票先 → ラッセルさん
オトマトペさん0 票投票先 → 偽装さん
口から鮭さん0 票投票先 → 偽装さん
とらんぷさん0 票投票先 → 偽装さん
五明卓さん0 票投票先 → 偽装さん
空集合さん0 票投票先 → ラッセルさん
はれがましいさん0 票投票先 → ラッセルさん
自堕落さん0 票投票先 → 偽装さん
ラッセルさん8 票投票先 → 偽装さん
お饅頭さん0 票投票先 → ラッセルさん
目星さん0 票投票先 → ラッセルさん
二階堂さん0 票投票先 → 偽装さん
ジュサーさん0 票投票先 → ラッセルさん
ラッセルさん「←に●→に●で自演と決めつけるのは」
二階堂さん「どっちか」
オトマトペさん「ジュサー狼よりも真に●撃てたから霊に狼騙りだしてきた2騙りっぽく見えるね。
もしそうならマトペ噛みはないと見る。マトペ噛みが来たら狐混じり考えておいて。」
とらんぷさん「役職を爆撃すべし。」
空集合さん「狼でも狐でもいいから見つけてくれるとすごく楽ですんでよろしこ」
口から鮭さん「鮭ぐらい誰だって出るだろうが!」
とらんぷさん「うーん、狼狼狐-狂霊か
狼狼狂-狐霊のどっちかだな。」
目星さん「今気づいた。はずかしい」
ミルク牛乳さん「俺盲信展開のはずが、即噛まれまで考えなきゃいけないのに、何が嫌じゃないのかね>ふろっげん」
ふろっげんさん「これだけ人外出てるんだから」
目星さん「違うわ。相互黒やん!!!」
ジュサーさん「ほぼ狼同士の自演です。
あまりうまい手じゃないので、そろそろこういう共有のお遊びあるかな、
とおもったのに違いましたし。」
ラッセルさん「勝ったのがミルクだったすまん」
五明卓さん「いうほどおかしいかな?二階堂さんの言い分納得できるけど。」
自堕落さん「これで占い初日はやばい」
二階堂さん「お前の口から出てるものの方がよっぽどおかしいよ>口から鮭」
ラッセルさん「反射神経で負けたんだからしゃーない
明日は死んで楽になってるのでは?>ミルク」
ふろっげんさん「占いからしたらなんで嫌かねー
そら霊能終わったら君らもローラーされる可能性高いけどやで」
とらんぷさん「まさかの3騙り?
いや、狐がいるのか?

つーか、占い初日?」
目星さん「霊能に狂人交じりだと思う。真狼狼ー真狂>適材」
口から鮭さん「二階堂の視点がなんかおかしい」
ミルク牛乳さん「正直、めちゃくちゃ嫌な展開すぎて鼻毛が伸びる」
とらんぷさん「ふぁっ!?」
ラッセルさん「目星最後まで残れんぞそんなことでは」
ミルク牛乳さん「ジュサー真とか53万%ねえよ>めぼし
つーか俺以外に真があるわけないのだよ
とはいえ君たちが何をどう思おうとも自由ではある」
二階堂さん「ジュサー狂人でここで出てくるメリットないよなー
真狼なら高確率で真噛める状況で狂人出てきても邪魔なだけだし」
お饅頭さん「ミルクさんのほうが真っぽい気がする」
適材適所さん「リスキーダイス120回ぐらい振ってそうな提案やね>目星」
自堕落さん「人外露出が多いのは良いことかな」
ジュサーさん「霊2がみえないんですかね。>とらんぷ」
目星さん「黒吊ってライン戦のほうがやりやすいような気もするが」
五明卓さん「真狼狼ー真狂にしか見えないなぁ……」
ミルク牛乳さん「●引いてうっとりわくわくぐへぐへしてたの、なんでこんな目にあうんだ」
とらんぷさん「狼狼狂-霊
狂人がはれがましいを囲いにきた。」
自堕落さん「ろーらー???」
目星さん「もうジュサー真以外ある?」
はれがましいさんだれがはげだよ
適材適所さん「悪く無い展開だね」
ラッセルさん「そらどっちも占い候補やからな・・・」
口から鮭さん「右もってて○を●に変えたぐらいの話なんだろうなあ」
お饅頭さん「おはようございます」
ふろっげんさん「相方は空集合であってるよ」
空集合さんはい それでは●を「吊らずに」霊能ローラーします
はれがましいさん「ミルク牛乳の明日以降の結果みるむら」
ミルク牛乳さん「ていうか、俺がオトマトペ●ひけてなかったらすっげー危なかったというか、むしろ、現状でもけっこーあかん感じする」
ジュサーさん占い理由:右はじなので下占い
二階堂さん「身内切り黒特攻じゃなくて黒相互やで>五明卓」
とらんぷさん「真占いはそのまま潜伏していればよい」
オトマトペさん「相互●はたしかに共有くさくみえるけど共有でなく占いです」
ジュサーさん「まぁでておきますか。
占いCO:はげがましい○」
ふろっげんさん「共有CO」
空集合さん占いは潜伏しているならCOしてください
共有者をCOします
とらんぷさん「占いを爆撃しローラーすべき」
五明卓さん「狼狼か」
目星さん「おとまとぺ、俺の手打ち挨拶より遅かったぞ」
オトマトペさん「連打遅れたせいで」
ジュサーさん「これ共有のお遊びだったりしますか?」
偽装さん「おはよう」
二階堂さん「海老沢かと思ったら相互黒かー」
自堕落さん「ccoにしては早いかな?」
五明卓さん「●2つか CCO予想は味気ないので、
身内切りからの●特攻とか予想しますね」
ラッセルさん「霊能です」
はれがましいさん「さあゆこうー」
ラッセルさん「なんにしろオトマトペはそのコピペを持ってたんだね」
オトマトペさん「とらえrた」
ふろっげんさん「おは」
ミルク牛乳さん「ちょっと予想外だわ」
偽装さん霊能CO
適材適所さん「適材適所と言う言葉がある
僕は自宅を警備する」
ジュサーさん「おはようございます」
口から鮭さん「わかりやすさ」
ミルク牛乳さん「お、すげえ、はええ」
オトマトペさん安心と安定の隣占い
五明卓さん「おはようございます。二日目の朝を迎えられるなんて思っていませんでしたね」
はれがましいさん「おはよう」
ミルク牛乳さん理由:オトマトペってなんだよぉ!!!オノマトペだろうがよぉ!!!
こうやってさらっと嘘ついて、皆に間違った知識を植え付けようだなんて……
まちがいねえ!こいつはとんでもねえ悪人だ!まちがいねえ!
ラッセルさん「おはよう」
二階堂さん「おはようさん」
自堕落さん「おはよう」
オトマトペさん「占いCO ミルク牛乳●」
目星さん「おはようございます。」
ミルク牛乳さん「占いCO オトマトペは●で人狼で●でひとおおかみで●だったよ!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/12 23:28:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュサー <<<
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO オトマトペは●で人狼で●でひとおおかみで●だったよ!!」
はれがましいさんの独り言「さあゆこうー」
ふろっげんさんの会話「わかりました」
ミルク牛乳さんの独り言「はーおっぱいおっぱい」
空集合さんの会話「はい」
ミルク牛乳さんの独り言「いやいい
今の俺の気持ちはこれくらいのCO文でなければ表現できん」
ミルク牛乳さんの独り言「さすがにくどいか」
ラッセルさんの独り言「はい」
ふろっげんさんの会話「いちおーだけどCOします?」
空集合さんの会話「なるほど・・・とりあえず普通に行きますね」
二階堂さんの独り言「全速前進DA☆」
ミルク牛乳さんの独り言「久々すぎてどきどきしてきたぁ///」
ミルク牛乳さんの独り言「GM愛してる!!!!」
目星さんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
ふろっげんさんの会話「どっちもです」
自堕落さんの独り言「狩人3年ぶりだ・・」
目星さんの念話「テンションあげていかないと」
ミルク牛乳さんの独り言「占いCO オトマトペは●で人狼で●でひとおおかみで●だったよ!!」
口から鮭さんの遠吠え「はい」
はれがましいさんの独り言「gみょろー」
空集合さんの会話「イケイケタイプですか?いのちだいじにタイプですか?」
ジュサーさんの遠吠え「占い騙ります。噛み1:30」
ゲームマスター「全力でいこう」
ふろっげんさんの独り言「復帰してから10回くらいやって4回目の共有である
どう考えても狼引く確率のほうが高いと思うんだけど」
目星さんの念話「一日で狐2連勝ちとかあるわけないのでもう諦め」
適材適所さんの独り言「最近ガチで村人しか引いてない」
空集合さんの会話「よろー」
ミルク牛乳さんの独り言「ひょー!ひさびさの!ひさびさの!ひさびさの!」
ふろっげんさんの会話「よろしく」
二階堂さんの独り言「GM村たておつ」
オトマトペさんを占います。 >>> ミルク牛乳 <<<
オトマトペさんの遠吠え「よろしくね」
口から鮭さんの遠吠え「よろしくー」
目星さんの念話「寝とけばよかった」
ジュサーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/12 23:24:13)
ジュサーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「よしいくぞう」
五明卓さん「ドラマではキャスト的に私が最初に殺されるなんて思ってもいませんでしたね
よろしく」
ミルク牛乳さん「17人いる・・・!」
五明卓さん「信者になってしまいますね」
ゲームマスター「更新揃えよう」
二階堂さん「さすが魔法の言葉」
kariさんがジュサーに名前を変更しました。
五明卓さん「このGMやりおる」
ジュサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:20:17)
ゲームマスター「16人(ボソ」
kariさんが二階堂に名前を変更しました。
ずささんが目星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二階堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:15:27)
目星さん「こんばんは」
さんがはれがましいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが口から鮭に名前を変更しました。
kariさんがお饅頭に名前を変更しました。
kariさんが適材適所に名前を変更しました。
kariさんがずさに名前を変更しました。
かりさんが五明卓に名前を変更しました。
目星さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:10:13)
kariさんがラッセルに名前を変更しました。
お饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:09:28)
kariさんが空集合に名前を変更しました。
かりさんがふろっげんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変え始めてくれると誤蹴りせずに済む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとらんぷに名前を変更しました。
ラッセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:05:12)
かりさんが自堕落に名前を変更しました。
kariさんがオトマトペに名前を変更しました。
kariさんが偽装に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自堕落さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:01:56)
はれがましいさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/04/12 23:00:30)
kariさんがミルク牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空集合さん「こん「」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:56:30)
五明卓さん「konnnitiha」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:53:05)
とらんぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:52:22)
口から鮭さん「こんはんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
オトマトペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:44:26)
適材適所さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:43:28)
偽装さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:43:14)
ふろっげんさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:42:06)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:40:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:40:17)
ミルク牛乳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:35:40)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:35:10)
ゲームマスター「まだいけると思った 希望あったら非表示な」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・占い師は結果と理由を分けてください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る