過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ちくわ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジラーチ
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
尾張小牧
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
久方の
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノクターン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹六
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(生存中)
 
 
備中松山城
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイズン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
牛乳に相談だ
聞いてアロエリーナ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 4月12日の11人狐無し村 〜 149924番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ノクターンさん「本当に絶望だったとは。GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「ギリギリ4月12日中に終わって村名詐欺にならずに済んだのがなにより嬉しいです。」
かまぼこさん「早々に退場したけどこれは完全に騙されました、人外陣営お見事でした
GMさん同村さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした!またのご来村お待ちしています
できれば次は規定通りの人数で回したいです!」
備中松山城さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ジラーチさん「狂人特攻きまって、真占い噛んで両偽作ったうえ上に狩人に黒撃ったのか。人外がうまかったと思うけど、もうちょい考えられたら良かったな。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
尾張小牧さん「人外が積極的に騙る村はやっぱり圧巻だな。村建てありしたー」
久方のさん「ではGM同村おつありでした」
ポイズンさん「村立て同村ありがとうございました」
久方のさん「グレ3択で白出したら2人敵に回すことに土壇場で気づいてよかった
ちくわがちょうど狩人だったのもいい方向に向いたかね」
虹六さん「村たて同村ありがとう 相方狂人愛してる」
ポイズンさん「日記では確かに圧勝していましたが、ロックかけてしまってたのが駄目でしたね」
虹六さん「狂人特攻が生きてたなぁ>ちくわ」
尾張小牧さん「吊り余裕が2あるから、無駄吊りさせる方向に働くのはセオリーっちゃセオリーだと思うよ」
ちくわさん「日記で圧勝してたと思うんだけど通じなかったなあ」
虹六さん「あーログみたら牛乳めっちゃ挨拶遅かったな、狼のくせに見落としてた 相方ナイス」
備中松山城さん「ちくわ怪しいと思ってたからそのまま吊ってしまった
これは失敗だったなあ」
牛乳に相談ださん「久方見つけられてただけに悔しい
GM村建てありがとうございました」
ポイズンさん「ジラーチの発言で狼だったら村滅びろよって感じの4日目だったよなあ」
ジラーチさん「なるほど、それは全然分からなかった。6>で僕がもうちょい気付くべきか」
久方のさん「素直に牛乳くらいしか占いっぽいのおらんかったけど噛めてよかった
狂特攻のおかげで楽させてもらったし
相方の狩人日記の準備がいい形で使えて助かりました」
かまぼこさん「おー、これはお見事でしたね、全然分からなかった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 綺麗に狂特攻がはまりましたね」
ちくわさん「なーんにもレアケじゃないぞこれは」
ポイズンさん「日記の厚さはそっちが真だよなあ」
ジラーチさん「お疲れ様でした」
備中松山城さん「お疲れさまでした」
かまぼこさん「あれ お疲れさまでした」
ちくわさん「お疲れ様でした」
尾張小牧さん「お疲れさま」
虹六さん「お疲れ様」
久方のさん「おつかれさまでした」
ポイズンさん「お疲れ様でした」
牛乳に相談ださん「挨拶遅すぎてバレバレでしたね すんません」
人 狼」の勝利です!(17/04/12 23:56:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジラーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジラーチさんを狙います。 >>> 虹六 <<<
かまぼこさん「ちくわーーー!!
狂人にかまぼこ特攻やめろって念話送れよぉおおお!!」
備中松山城さんの独り言「即噛みない時点でちくわ狼察し」
虹六さんの遠吠え「ヾ( ゚∀゚)ノ゙じゃあかんじゃうね」
ポイズンさんの独り言「身内切りあるかなあと思ったけどそれすらなかったな」
ジラーチさんの独り言「意味分からんくなってきた」
ポイズンさんの独り言「終わったな」
久方のさんの遠吠え「潜伏がんばった相方に最後の噛みをあげる」
虹六さんの遠吠え「OKよろぴこ」
久方のさんの遠吠え「じゃあジラーチ早噛みで終えよう」
4日目の夜となりました。(17/04/12 23:55:49)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジラーチさん0 票投票先 → ちくわさん
ポイズンさん0 票投票先 → ちくわさん
備中松山城さん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん5 票投票先 → 久方のさん
久方のさん1 票投票先 → ちくわさん
虹六さん0 票投票先 → ちくわさん
尾張小牧さん「人はそれをレアケという」
かまぼこさん「占い初日だと、ポイズン真だろ?
狼視点で狂特攻が確定してるところにわざわざ狼が騙り追加して、たまたま占い初日でしたってケース成り立つかな?>尾張小牧」
牛乳に相談ださん「^^」
久方のさん「ジラーチが村なら狩霊の2択を考えておいてくれ」
ジラーチさん「それがちょっと謎になってきたけど明日どう噛むんだろうって言う」
ちくわさん「そういえばジラーチ視点めっちゃくちゃだよねこの状況」
虹六さん「久方のさん「ああ、虹六グレーから出てるのか
じゃあ虹六は俺護衛鉄板な、俺が噛まれたらお前吊る」
頼むときは語尾にプリーズってつけるのママに教わらなかったか?」
備中松山城さん「なるほど、その内訳は考えられなくはないな」
久方のさん「あとはジラーチが村アピをする30秒です」
ジラーチさん「まあそうよね。久方の護衛鉄板でいいよね
あれ、ここ2wだったら、本当に何がしたいのだ…?」
ポイズンさんジラーチ視点久方真なら人外による狩人2騙りになりますが今どんな気持ちですか?
尾張小牧さん「占い初日の久方ー虹六ラインもなくはない」
ノクターンさん「久方のー虹六 っていう絶望的な狼狼もあるよ!」
ちくわさん「というかあれだなー、今日護衛の2択外したのが痛すぎた」
かまぼこさん「ちくわージラーチと吊って終わりだねぇ」
虹六さん「狂人尾張 真久方 狩人虹六 狼ちくわで俺視点はもうちくわ吊り一択」
ジラーチさん「ちくわはそういう主張をして、久方の吊りに動くってことなんかな」
久方のさんああ、虹六グレーから出てるのか
じゃあ虹六は俺護衛鉄板な、俺が噛まれたらお前吊る
備中松山城さん「今日ノクターン噛みってことは狂特攻ってことだよ」
ジラーチさん「ちくわも虹六も、狂特攻だとしたら狼位置まるわかりなのに
その点触れてきたのは僕だけだね!」
ちくわさんとっくのとうに出してるけど。
久方の-虹六の2W、尾張小牧狂
ポイズンさん「霊偽追いたいなら追えばいい 追って後悔しないならな」
ちくわさん「ジラーチ-俺の2Wを見ますかって話しかなこりゃ」
ジラーチさん「けどそんなことして、明日虹六噛まれないけどどうするんでしょう。
さすがに狼同士で狩人COブッキングしないからジラーチが狼とか言うってことなんでしょうか」
ポイズンさん「霊結果はGJ出ないなら明らかになる」
備中松山城さん「ちくわ視点の内訳じゃあ出してください」
虹六さん「ちくわさん「虹六-久方ののラインも見えた。これ牛乳が真占いだったパターンっぽい」
いや発言数くっそすくなかったのに占い持ってるだろうか?」
久方のさん「いや、単純に霊偽も追えるからそこまで考えて黒狙いにシフトしている>備中」
ポイズンさんあと私護衛する意味はGJ狙いでしかないからな 今日狼吊れなくてGJも出なかったら負けだから
備中松山城さん「それは明日考えればいい>久方の」
かまぼこさん「オイラ視点だとちくわ狼でほぼ決まりだけど、村視点だと違うんだっけ?」
ポイズンさんちくわ吊りで
ジラーチさん「つまり狩人は両方狼!」
ちくわさん俺吊ってる余裕ないよ?この人数の時点で決めうちだ
備中松山城さん「お前視点詰みだろ、何言ってるの?>久方の」
牛乳に相談ださん「これはこれは」
久方のさん「ポイズン狼あると思う?>備中松山城」
ちくわさん「虹六-久方ののラインも見えた。これ牛乳が真占いだったパターンっぽい」
ジラーチさん「ちくわ:

◆ちくわ 「そういえば狼が腹減ってたからなのか噛み早かったね
となるとこの黒は狼の特攻ではなさそうな感じ」
謎理論。狼特攻じゃないの見えてるからこそでは。準備時間置くと
言ってたが、4分あってまだ足りないものか?

昨日も、尾張吊って考えると言ってたけど、ちくわ視点では相当に見えてるはず
まあ僕も同じポジションの割に対して喋れなかったけど

虹六:
初日から人外ぽかったし、
◆虹六
「ていうか牛乳が真じゃなきゃ久方盲信か、牛乳占いは発言的にないよな
あとは初日占いか」
初日占いを追おうとするのがおかしい気が。
あと指示されてから尾張吊り納得してるのも怪しい」
久方のさん「ちくわ吊って2択チョイス」
備中松山城さん「じゃあちくわ吊りましょか
対抗狩でてくるんだし」
虹六さん「対抗出たので対抗狩人CO」
ちくわさん「これはほぼ狼が騙ってるとみていいだろうね」
久方のさん「狂特攻か、あーしくった、白のがよかった」
牛乳に相談ださん「メリットあるかは知らないしやったことがあるのを見た人は1人しか見たことない
なお子狐ではなく占いだった模様」
備中松山城さん「なんでそこ噛んだんだろ?」
かまぼこさん「なんとなくそんな気はしたんだ…>久方の」
ジラーチさん「さすがに2-1になってる点を考えて、霊初日or噛まれを追って考えてくのは吊り数的にも辛いので普通に久方の真で見ていきたい。
となると、尾張小牧が狼で特攻してた場合、こうなることが予見されてつらいので、こうなってもまだ戦える狂人特攻がやはり濃いと思う
となると、俺視点ではちくわ-虹六2wになる。めちゃんこ納得いく」
ポイズンさん「そこ●ははっきり言って盲信というかそこ指定するつもりだった」
虹六さん「レインボーシックスシージが送る
特殊部隊による村人保護作戦

1日目 特殊部隊にもお休みの日はあるのです

2日目 護衛尾張小牧
特殊部隊だってみんなを守れるわけではないのです

3日目 護衛 久方の
霊能が若干胡散臭いのと仮に霊能結果出てなくても尾張人外がかなり確定なので
占い護衛安定、」
ジラーチさん「おはよう」
尾張小牧さん「ヘレンってVIP村ぐらいしか出てこないよね」
虹六さん「噛まれた牛乳が占いはないだろう
霊能結果まちだが占いは久方真目  尾張が狼or狂
一番怖いのは初日が占い持って行ってるパターンこれは要警戒」
ちくわさんちくわの狩人日記

【2日目】護衛:尾張小牧(占) 死体:牛乳に相談だ(グレー)
かまぼこを早々に廃棄処分させた占いを素直に護衛します
潜伏役職を的確に護衛する自信ないし、そもそもそんな占い偽っぽくもない
というかかまぼこが先に狼に食べられるかじゃなく「生存競争」を狙ってる時点で食べ物失格だ!

【3日目】護衛:備中松山城(○) 死体: 
護衛先が4択もあるぞどうしよう(アへ顔)
順当に占い護衛ってのもいいんだけど、狼が騙ってる線もある
それにグレー狭まってるしさほどリスク犯す必要もない
となると○を護衛した方が建設的。仕切ってる感じの備中を守る
ノクターンさん「ジラーチーちくわやろなあ」
備中松山城さん「おはよう」
久方のさん理由:ちくわ、ジラーチ、虹六の3択
ジラーチは若干の擦り寄り感が見えたものの
まあ尾張破綻からの発言と見るならまあ妥当なのか?
若干不穏位置ではあるが尾張黒ならここ狼もなかろう

ちくわ、虹六はどっちもなかなか見えにくい位置
かまぼことの絡みから言ったらちくわのほうが微妙かな
尾張ーちくわの可能性みるならここ占うか
ポイズンさん「霊能CO 尾張小牧○」
虹六さん「おはよう」
久方のさん「占いCO ちくわ●」
かまぼこさん「かっかっかまぼこ かっかっかまぼこ ぼこぼこぼこぼこかまったりしない」
4日目の朝となりました。(17/04/12 23:48:57)
ノクターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノクターンさんを狙います。 >>> 久方の <<<
備中松山城さんの独り言「久方視点尾張小牧狂人の可能性高いからノクターン狂みないのおかしくないんだよなあ」
かまぼこさん「子狐が親生存か否かを言うのって飼ってもらうのにメリットあるんだっけ?
子狐入りはやったことないな」
ゲームマスター「子狐とかいう今となっては伝説級の役職」
ちくわさんの独り言「【能力発動】アナタは備中松山城さんを護衛しています。」
備中松山城さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
牛乳に相談ださん「子狐CO 親生存」
久方のさんの遠吠え「あ、いや、ちくわ●でいくわ」
ジラーチさんの独り言「俺視点ではちくわ-虹六2wになる。めちゃんこ納得いく」
かまぼこさん「11狐なしで妖狐が混じっててしかも特攻してたら村は勝てないな、こりゃ一本取られた」
虹六さんの遠吠え「OK了解」
ポイズンさんの独り言「さすがに久方ーノクターン2Wなら無理」
久方のさんの遠吠え「もし狩人CO出たら、対抗で即出ちゃっていいよ」
牛乳に相談ださん「正直テキーラはふと思い出しただけで特に理由はなかった」
かまぼこさん「尾張小牧さん 7 票 投票先 → ちくわさん
尾張小牧は視点人外全露出なんだから、霊能投票のがよかったんじゃないの?」
ポイズンさんの独り言「ノクターングレーに目が行ってなさそう 残ったらめんどくさい」
備中松山城さんの独り言「狼特攻ならちくわがLWかな」
虹六さんの遠吠え「OK大丈夫 占い死んでるな頑張ろう」
尾張小牧さん「き、狐CO…」
ちくわさんの独り言「護衛先が4択もある」
久方のさんの遠吠え「少々理由書くのに手間取って噛み遅れてすまんかった
ノクターン噛み、虹六占う、今度こそ噛み130」
虹六さんの遠吠え「ん〜」
ポイズンさんの独り言「ちくわ>虹六>ジラーチ」
備中松山城さんの独り言「霊結果●ならノクターン狂人は十分ありえる」
かまぼこさん「カルーアの役職ならテキーラなんて言わないのかい?>牛乳」
ポイズンさんの独り言「GJ出ないなら明日狼吊れないと終わるんですが」
ポイズンさんの独り言「ちくわ超吊りてえ」
ゲームマスター「尾張小牧さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/04/12 23:43:46)
尾張小牧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジラーチさん0 票投票先 → 尾張小牧さん
ポイズンさん0 票投票先 → 尾張小牧さん
備中松山城さん0 票投票先 → 尾張小牧さん
ちくわさん1 票投票先 → 尾張小牧さん
ノクターンさん0 票投票先 → 尾張小牧さん
尾張小牧さん7 票投票先 → ちくわさん
久方のさん0 票投票先 → 尾張小牧さん
虹六さん0 票投票先 → 尾張小牧さん
かまぼこさん「ってか狐いないんだから尾張小牧は仕事終了してたね」
牛乳に相談ださん「○○の役職なら××なんて言わない系の思い込みは全くあてにならないと断言しよう」
ゲームマスター「あまーい霊界になりつつある」
かまぼこさん「松山城は素村だろうねぇ 久方ーポイズンで真ー真ライン、
ノクターン狂、尾張小牧狼でLWどこか、かな」
尾張小牧さん「ifの話でおかしいっていう話してるだけだけど」
ジラーチさん「で、久方のグレーは、俺、ちくわ、虹六か」
久方のさん「了解、把握>ジラーチ」
虹六さん「遅いって言ってもそんなだし対抗霊能いないなら尾張つり」
ポイズンさん「あと霊能の中身何で見てるんですか?見るにしても、狼位置どこ?」
備中松山城さん「備前じゃねえ」
久方のさん◆尾張小牧さん 「久方真ならノクターン狂人を疑うしかないようなやり取りだなこれ。
そういう発言が久方からでない時点でお察し」
占いが自分で、対抗真ならなんて言わないんだよなあ
ジラーチさん「狂人の方が高いんじゃないかなあ
あとすり寄ってると思われたみたいだが、霊とのラインや2-1って考えると、普通はあなた真で見るものかと>久方の」
牛乳に相談ださん「メープルミルクティー 完璧ですね」
ゲームマスター「メープルシロップですからねえ」
ノクターンさん「はい。よろしく備前さん」
ちくわさん「誰が仕切ってもこの吊りにならないか?」
ノクターンさん「けれども、この霊能は盲信できません。仕切るなら、久方のが仕切ってください」
ポイズンさん「そんなに乗っ取り乗っ取り言うなら護衛も備中松山城さんに入れればいい」
久方のさん「ジラーチは随分と俺に擦り寄った感じに見えたけど
尾張小牧は何と見てるんだ?」
尾張小牧さん「久方真ならノクターン狂人を疑うしかないようなやり取りだなこれ。
そういう発言が久方からでない時点でお察し」
かまぼこさん「楓の樹液って精製すると甘いらしいよ>牛乳」
虹六さん「松山城の指示了解」
備中松山城さんじゃあ確定○の俺が仕切るわ
尾張小牧吊りで
ノクターンさん「噛みを見ろってのは確かにそうだった。私が悪かった」
ポイズンさん「ノクターンとか占いCOないならどう見ても狂人なんだよなあ」
ジラーチさん「つまり真狂-狼のかまぼこ狼って主張?>ノクターン」
ちくわさん「狼が占いに混じってるなら霊狙いそうな気もするし狂かな尾張小牧は」
ポイズンさん「私が遅れたというなら何秒遅れたのか言ってからにしてくれ」
備中松山城さん「牛乳噛みって狼の霊乗っ取りって霊初日にかけすぎでしょ」
虹六さん「備中松山城「なんで盲信?>虹六」
まぁそこまで深い意味はない、ちょっと面白かったから言ってみたw
遅くなったけど」
ノクターンさん「はい。ポイズンさんは仕切らないでください」
虹六さん「ていうか牛乳が真じゃなきゃ久方盲信か、牛乳占いは発言的にないよな
あとは初日占いか」
久方のさん「◆ノクターンさん 「ポイズンの挨拶位置見ろ>久方の」
昨日の噛み早かったんだから多少は仕方ないだろ
そもそも太字でこのスピードで出てるんだから昨日と一貫性もある>ノクターン」
ノクターンさん「おっと、そうか、占い狙いで噛んでるんだな」
尾張小牧さん「牛乳か初日先生霊能かー、っていうと偽にしか見えない感じがつらい」
ジラーチさん「まあ昨日尾張小牧が、仕事やりきったみたいな感じで全然しゃべんなかったし、普通に偽だと思うけど」
ポイズンさん「じゃあ霊護衛はずせよ それでいいだろ」
ノクターンさん「真真ー狼だよ>ジラーチ」
備中松山城さん「噛みを見ろよ>ノクターン」
ポイズンさん「でか文字にしただけなんですよねえ 遅れてないんですよねえ」
ちくわさん「尾張小牧吊ってそこから色々考えていくやつ」
ノクターンさん「かまぼこは不良品だったのかもしれないじゃないか」
ジラーチさん「たしかにポイズン遅かったのが気になるけど。偽の場合の内訳どうなるか考えてみるか」
備中松山城さん「牛乳噛まれでポイズンが霊能かあ
まあ、真でいいんじゃないかな」
久方のさん「かまぼこは仕方ない、切り替えろ>村ALL」
ノクターンさんポイズンの挨拶位置見ろ>久方の
虹六さん「かまぼこは犠牲になったのだ、人外透けの伝統、その犠牲にな」
牛乳に相談ださん「植物CO」
ちくわさん「なんだかまぼこは不良品じゃなかったのか・・」
久方のさん「はい、俺も霊能生存素晴らしき限り」
かまぼこさん「◆ノクターンさん 「ポイズン吊るか」
なんでだよwww」
ノクターンさん霊能なら絶対にCO遅れてはいけない場面です
ジラーチさん「じゃあまあ尾張吊りですかね
久方のが無駄占いなくてめっちゃいい感じ」
ポイズンさん今日は尾張小牧吊りでお願いします
備中松山城さん「お弁当やだー」
ゲームマスター「牛乳に相談ださんお疲れ様でした」
ノクターンさん「ポイズン吊るか」
ちくわさん「おはよう
◆かまぼこ「結構普通にちくわと生存競争するつもり満々だったので、テンションは下がってる>久方の」
食われずに生き残りたかったみたいだな!たべものの風上にも置けないやつだ」
虹六さん「グレー考察なんてない
初日からしかも●でてんのにわかることなんてすくないだろ」
ポイズンさん「はい」
牛乳に相談ださん「お疲れ様でした」
尾張小牧さん◆備中松山城「占いや霊噛めれば別にメリットなくはないけど、確実な手ではないねー>尾張小牧」
なんか狼視点に立った語り草が狼じみている
久方のさん理由@:圧倒的右隣

理由A:挨拶位置中盤からチョイス
霊狙いや占い狙いの噛みを避けつつ狩目の噛みも避けるのが一流
2発言目が噛み言及であれば狼特攻の場合に潜伏狼の可能性も高い
◆備中松山城「噛み微妙に早めだったなあ」

かまぼこ誤爆や身内切りでない限りかまぼこ白
そしてこの辺が特攻前提で考えてる部分があるようにも見えたので占う
◆備中松山城「なんで盲信?>虹六」
ノクターンさん「おはよう」
かまぼこさん「かまかまぼこぼこみんなたべるよ」
ポイズンさん霊能CO かまぼこ○
備中松山城さん「おはよう」
尾張小牧さん「占いCO 備中松山城○」
虹六さん「おはよう」
ジラーチさん「おはよう」
久方のさん「占いCO ノクターン○ 備中松山城○」
3日目の朝となりました。(17/04/12 23:37:33)
牛乳に相談ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳に相談ださんを狙います。 >>> 久方の <<<
ゲームマスター「はてさてふふん」
備中松山城さんの独り言「潜伏狂人あるならちくわにベット」
ジラーチさんの独り言「実際、11人村の狂特攻って強いんかね」
ノクターンさんの独り言「村なら言ってはいけない内容なんだよな、ポイズンの発言」
ポイズンさんの独り言「虹六>ジラーチ>牛乳に相談だ」
ジラーチさんの独り言「独り言喋って終わった2日目だった」
備中松山城さんの独り言「ノクターン噛まれたら発言含めて真占い狙いの噛みだし尾張小牧は狂人で確定でいいんじゃないかなって感じ
牛乳に相談だ噛みでも占い狙いだろう。挨拶遅めだけど、久方は占い狙いでは噛まなさそう
霊能狙いなら虹六か俺あたりが噛まれそうかなあ

ノクターンや牛乳に相談だは噛まれず、COせずなら吊ればいいんじゃない?
発言抑えで今日はしっかり喋ってくれるなら考慮はする」
ノクターンさんの独り言「●ポイズン<虹六<ジラーチ<牛乳に相談<<備中松山城<ちくわ<久方の○」
尾張小牧さんを護衛します。 >>> ちくわ <<<
ポイズンさんの独り言「辛みが増していく」
ポイズンさんの独り言「でも4発言って状態からしてもどう見ても尾張小牧狂でしょ 狼特攻なさそう」
久方のさんの遠吠え「じゃあ牛乳噛むか、露骨に」
牛乳に相談ださんの独り言「挨拶遅すぎて占い透けてる気はする」
虹六さんの遠吠え「ノクタ ジラーチは役職持ってる感じではないなぁ
まぁお任せ!」
かまぼこさん「もういっそのこと役狙いでちくわが霊界に来てくれないかな」
ゲームマスター「投票してから気づくことってありますよね あるあるです」
久方のさんの遠吠え「噛み130でいきます、どこ噛もうかな」
ポイズンさんの独り言「うんうんそうだよ、ポイズンは占っちゃいけないよ というかこれノクターン占いでノクターン噛まれるでしょ」
牛乳に相談ださんの独り言「占いCO ポイズン○ 久方の●」
かまぼこさん「◆ポイズン「ひどい!嫌いだからってそんなことすることないじゃない!」
しまったな、投票してからこれが狼要素だったのに気づいたよ」
虹六さんの遠吠え「OK了解じゃあ日記書くの継続するわ」
久方のさんを占います。 >>> 牛乳に相談だ <<<
ポイズンさんの独り言「備中松山城さんが対話積極的にしてるから放置。久方のさんも噛み時間に反応しつつ、絡んでるから放置。
ジラーチさんは確率論に終始していて、狼切れないけれどまだ余裕がある部類ではあるので放置。」
かまぼこさん「お疲れさまー」
ポイズンさんの独り言「あー絶望村完成しましたー\(^o^)/」
久方のさんの遠吠え「占いCO ノクターン○ 備中松山城○
これで追加占いCOをします」
ジラーチさんの独り言「◆ジラーチ 「と思ったけど、2/11が2/10になるから、18%→20%でたいして変わらなかった」

間違えた。2/10→2/9だから20%→22%だった。」
ゲームマスター「かまぼこさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/04/12 23:32:55)
かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジラーチさん0 票投票先 → かまぼこさん
ポイズンさん0 票投票先 → かまぼこさん
備中松山城さん0 票投票先 → かまぼこさん
ちくわさん0 票投票先 → かまぼこさん
ノクターンさん0 票投票先 → かまぼこさん
牛乳に相談ださん0 票投票先 → かまぼこさん
尾張小牧さん0 票投票先 → かまぼこさん
久方のさん0 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん9 票投票先 → 虹六さん
虹六さん1 票投票先 → かまぼこさん
ゲームマスター「かまぼこを見るとお吸い物が食べたくなりますね
まだまだ冷え込みますしぴったりなごはんです」
ノクターンさん「ポイズンは占わないでほしいですね」
かまぼこさん「幸いにもオイラと特攻人外が朝1朝2を取ってるから、能力者が透けにくいのは村にメリット」
久方のさん「なんかそれぞれが勝手な妄想で発言してる初日でしたとさ」
ジラーチさん「発言チェックは今からやります」
備中松山城さん「占いや霊噛めれば別にメリットなくはないけど、確実な手ではないねー>尾張小牧」
ノクターンさん「具体的にはポイズン」
ジラーチさん「けど、狂人のとる動きとしては、●と自分で2吊り稼げたら最高。誤爆リスク20%だけだし
真占いの占い結果次第ではグレーきつくなる可能性はあるとはいえ
狼特攻でもそれは同じだから、狂特攻の可能性の方が高いとは思う。偽なら」
かまぼこさん「実際、盤面としては狂特攻なんだけど、夜明けの時間と●の速さ的に狼にも感じられる
久方のの言動は村でも人外でも注目していってほしい、ここは戦力」
ちくわさん「そうかな。狼が特攻するなら準備時間を置くイメージがある>久方の」
虹六さん「ん〜まぁ気になるのは吠え多めだったことかなぁ
狼が語るのはありえる吠えだったと思う」
ノクターンさん「一人人外を見つけました。」
ポイズンさん「まあそれもたしかにそうかあ だってほぼほぼ●打って3日目に吊れられるプランだしなあ」
久方のさん「生存競争よりなんか言うべきことないの?>かまぼこ」
尾張小牧さん「狼特攻をこのうちわけでやるメリットってあんまりなくね」
ちくわさん「特攻予定だったなら狂でも十分早く結果落とせるんじゃないか」
ポイズンさん「ノクターンさんが挨拶位置も含めていろいろお察し状態」
久方のさん「むしろ逆だな、どのくらいの噛みかは知らんが夜明けが早かった場合
特攻なら狼寄りだ>ちくわ」
ノクターンさん「20%な>ジラーチ」
かまぼこさん「結構普通にちくわと生存競争するつもり満々だったので、テンションは下がってる>久方の」
ジラーチさん「狂特攻の場合は誤爆してる可能性も2%だけあがるからいつもよりちょい高い」
ポイズンさん「それでも狂>狼で見るのか」
虹六さん「ノクターンさん「狂特攻乙」
狂人特攻だったんですか?私気になります!」
牛乳に相談ださん「かまぼこ賢者タイムなの?」
備中松山城さん「狂特攻って言うのかー、だったらかまぼこ狼かな」
ちくわさん「そういえば狼が腹減ってたからなのか噛み早かったね
となるとこの黒は狼の特攻ではなさそうな感じ」
久方のさん「かまぼこのテンションの落差にむっちゃわろたwww>虹六」
ノクターンさん「狂特攻乙」
ポイズンさん「なんかちょっと夜明け速かったのに朝一取れるのって狼特攻うすーくあるかなーぐらいの感じ」
ジラーチさん「と思ったけど、2/11が2/10になるから、18%→20%でたいして変わらなかった」
牛乳に相談ださん「【盲信】:わけもわからずに信じ込むこと。
Qつまり? A理由はない」
かまぼこさん「尾張小牧は狂>狼で見るけど、狂であの夜明けの速さに対応して朝一ってのは結構すごいよね」
ゲームマスター「霊界非表示なので基本的にGMは適当に喋ります」
備中松山城さん「狂特攻と狼特攻どう考える?>かまぼこ」
ちくわさん「やったぜ>久方の」
虹六さん「かまぼこさん「かまぼこーおいしくつくるならー ねりねりーねりねりー」
尾張小牧さん「占いCO かまぼこ●」
のりのりのかまぼこw」
久方のさん「かまぼこは食われずに廃棄されました、ちくわの勝利です」
ポイズンさん「喉乾きます?そう思ったこと一度もない」
備中松山城さん「なんで盲信?>虹六」
尾張小牧さん「なんていうかさ、めちゃめちゃ喉乾かん?かまぼこって」
ジラーチさん「11人だと特攻が吊り余裕0にできて強いけど
真が黒ひく確率も12人よりは若干あがる」
ちくわさん「こうなるとかまぼこの方が先に食べられちゃうじゃない」
牛乳に相談ださん「かまぼこが食われないだと
干しかまぼこになってしまうではないか」
かまぼこさん「お約束過ぎる感はあるけど、人外の動きとしては模範的だね」
備中松山城さん「今日はおやすみだねー」
久方のさん「CCOないことを把握しずかちゃん」
ポイズンさん「ひどい!嫌いだからってそんなことすることないじゃない!」
虹六さん「占い盲信した」
ちくわさん「なんだと!」
備中松山城さん「噛み微妙に早めだったなあ」
牛乳に相談ださん「ミルクティーをあげよう」
ノクターンさん「おはよう」
久方のさん「はええ」
ポイズンさん「あっはい」
かまぼこさんCOなし
尾張小牧さん占い理由:なんかやたら人気者だったけど、ぼくかまぼこ嫌いなので
久方のさん「久方の光のどけき春の日にしずかちゃんがおはよう」
ポイズンさん「おはようございます」
ジラーチさん「おはよう」
備中松山城さん「おはよう」
虹六さん「おはよ」
ちくわさん「おはよう」
かまぼこさん「かまぼこーおいしくつくるならー ねりねりーねりねりー」
尾張小牧さん「占いCO かまぼこ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/12 23:26:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 久方の <<<
ジラーチさんの独り言「ジラーチは鋼タイプなので毒づきの効果はない」
かまぼこさんの独り言「そこをどく」
ポイズンさんの独り言「ドクロッグかな?」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください……(毒づきながら)」
備中松山城さんの独り言「11吠え」
備中松山城さんの独り言「ま、実際に3−2になったら霊ロラ占い吊りの順番だろうけど」
かまぼこさんの独り言「かまぼこーおいしくつくるならー ねりねりーねりねりー」
虹六さんの遠吠え「じゃあ狩人日記俺かいておくわあ かみよろしくう」
ジラーチさんの独り言「やたら吠えてるけど
狂人は、偶数だとppできないって考えると騙りたがる気はするけどどうかなー」
備中松山城さんの独り言「3−2の占ロラ霊決め打ち進行しようぜ!」
久方のさんの遠吠え「脅威の全潜伏でいこう、噛み145でこっちでする、狩人日記は放棄プレイします」
ポイズンさんを占います。 >>> 牛乳に相談だ <<<
虹六さんの遠吠え「(゚Д゚)y―'~~んでまぁどないする?」
尾張小牧さんの独り言「基本に忠実にいくか」
ポイズンさんの独り言「2−1で狼吊れてないと3日目に占い決め打つってまじ?」
ゲームマスター「3つ目のわっふるは来てから考えるつもりでした(行き当たりばったり)」
備中松山城さんの独り言「ポイズンって見ると
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜って歌いたくなるよね」
虹六さんの遠吠え「(´・ω・`) せやな」
虹六さんの遠吠え「わかった占い騙る、初手●?」
ポイズンさんの独り言「まあ占いが●を引けばそこまで胃痛ではないのです」
久方のさんの遠吠え「無理だ、距離が遠かった、やっぱやめよう」
久方のさんの遠吠え「おk、じゃあ相方よ、俺に黒を出して身内切れ」
ちくわさんの独り言「かまぼこだ(」
虹六さんの遠吠え「狼てか人狼久しぶりだから相方に任せる!」
ちくわさんの独り言「ちくわを護衛し続ければ絶対に先に食べられることができるのでは!?」
ジラーチさんの独り言「狩人に期待」
ポイズンさんの独り言「毒枠私一人になってしまいましたけどね」
備中松山城さんの独り言「ポイズン、ベノムの次はなんだったんだろ」
かまぼこさんの独り言「かまぼこーちくわの2wを密かに期待していた」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は10>8>6>4 で基本的に4回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。全陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは 毒でした。」
虹六さんの遠吠え「ぎゃあああああ
よろしく」
久方のさんの遠吠え「どうしょーか?よろしく」
久方のさんの遠吠え「@特攻
A白で占い騙り
B霊能CO
C全潜伏」
ちくわさんの独り言「狼にとって食べると美味しい役職になってしまった」
ジラーチさんの独り言「せっかくの12日村が11人になってしまっている…残念」
ポイズンさんの独り言「霊軸村で霊能を引く辛み」
かまぼこさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ポイズンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/12 23:22:01)
尾張小牧さん「ああ、毒付けってそういう」
かまぼこさん「アイコンはお茶なのにテキーラをサービスする牛乳」
久方のさん「開始」
ゲームマスターでは全員の発言を確認したので開始します
ゲームマスター「尾張小牧さん一言お願いします 更新はあります」
尾張小牧さん「愛知県民じゃないけど息してるぞ」
ポイズンさん「愛知県民息してるんだろうか」
牛乳に相談ださん「プロフィールにネタを仕込む人って少ないんですよね」
ちくわさん「かまぼこには負けない」
かまぼこさん「綺麗なかまぼこには毒があるのさ…」
ノクターンさん「ポイズンかまぼこ」
ゲームマスター・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。
久方のさん「毒なんてありません、よろしく」
虹六さん「(´・ω・`) 」
備中松山城さん「なんだ絶望村じゃないのか」
かまぼこさん「吊り数的には4回もあるからワンナイトよりも遅い感>虹六」
ポイズンさん「狐有りかと思った どちらでもいいですが」
ジラーチさん「了解です。よろしくお願いします」
久方のさん「村名を変えよう>GM」
牛乳に相談ださん「パソコンからアクセスしていようが通信速度がゲーム参加できないレベルなことはあるけどな(Me使い程度の感想)」
ポイズンさん「狼は頑張って吊りを増やしてください」
ゲームマスター「あ、狐はいないです」
ちくわさん「まぁほとんど反応なかったし仕方ないな」
ゲームマスター大変お待たせしましたが、更新揃っているので全員の発言を確認し次第11人で開始します。
毒づいてください
虹六さん「わかめて11人村 君はこの速さについてこれるか!?」
ジラーチさん「11狐ありかな」
ポイズンさん「しょうがないね」
ゲームマスター「更新頻度低で、ゲーム開始後のスピードについていけないと判断し蹴り。
またのご来村お待ちしています」
久方のさん「賢明」
ちくわさん「おおう!?」
虹六さん「うし、11人ではじめるか」
もりころさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポイズンさん「発言するゲームだから発言ができないと楽しめないのなあ」
かまぼこさん「って、偉い人が言ってたけどオイラはかまぼこだからよく分からないな」
かまぼこさん「このゲームはタイピング速度と通信速度がかなり重要だから、スマホだと自分もほかの人も思うようにゲームを楽しめないんだ」
久方のさん「スマホアクセスはアカンからな」
ゲームマスター「復帰されましたね 操作方法等は大丈夫でしょうか?
また、スマホやゲーム機ではなくパソコンからのアクセスをされているでしょうか?」
ジラーチさん「大丈夫そうかな?よかった」
ノクターンさん「ありがとうございます。少し心配になっただけです」
kariさんがもりころに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員に対して確認済みです>ノクターンさん」
ノクターンさん「後で入ったkariさんね」
ノクターンさん「割れ酉でないかだけ確認お願いします>GMさん」
ポイズンさん「りょかい」
ゲームマスター「赤になるまで待たせてください それでも反応なければ11人で開始します」
久方のさん「名前考えてるんだよきっと」
かまぼこさん「kariもかまぼこも立派な名前には違いないが、更新がないんじゃ仕方がない」
ゲームマスター「更新停止で枠拡張」
ポイズンさん「さり気なく変更される定員」
ポイズンさん「牛乳のくせしてテキーラ提供するのか・・・」
虹六さん「名前を 決めるんじゃ!」
かまぼこさん「と殺されたら食べられるのか…」
ちくわさん「狂引いたらかまぼこに●ぶつけたろ!って思ったけどそれやるとかまぼこが先に食べられちまうんだよな・・」
牛乳に相談ださん「このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。」
ゲームマスター「更新は揃いましたので名前変更し次第開始できます!」
かまぼこさん「おこしものかな?>小麦粉入り」
ノクターンさん「ちくわとかまぼこが占いCOしてどちらも小麦粉入り(偽)まで見えた」
ゲームマスター23:10で更新揃えてください
あと今入ってきたkariさんは名前変更をお願いします
かまぼこさん「せっかく集まってもらったが申し訳ない、この村はちくわとかまぼこのどちらが先に食べられるかを競う村に変わったんだ」
もりころさん「こんばんは」
ポイズンさん「人の力を超えた見えざる力が行使される瞬間を見た」
虹六さん「くそがああ狐めんどくせえから11人村になりそう!はいったろ!作戦がああ」
ちくわさん「GMのフラグのおかげで集まった模様」
ゲームマスター「アンケートによるタイムラグで入村者を確保する まさに計画通りよ
いらっしゃいませ」
ジラーチさん「揃ったから問題無かったな」
kariさんが虹六に名前を変更しました。
ジラーチさん「圧倒的少数派…!」
久方のさん「じゃあ2」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:08:31)
尾張小牧さん「2」
ノクターンさん「2」
ポイズンさん「待てば待つほど人が減る予感がするので2」
虹六さん「2かなー」
ジラーチさん「個人的には1」
尾張小牧さん「食べてあげますか? いいえ」
ゲームマスター一応アンケート取っときます
1,12人まで待つ(30分くらいを目安)
2,11人で始める
ポイズンさん「ちくわさんが食べられたそうにこちらを見ている」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
虹六さん「ちょりーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 23:07:11)
ちくわさん「かまぼこよりも美味しい」
ポイズンさん「ところでちくわっておいしいよね」
かまぼこさん「パン屋っぽさある…>久方の」
ちくわさん「狼を喜ばせる前に村で吊るして食べよう」
ポイズンさん「つまりその日の朝おいしいと喜んだ奴を吊ればいいんだな」
ジラーチさん「かまぼこさんへの露骨な噛み誘導…」
久方のさんあなたの役職は【かまぼこ】です。
噛まれたら人狼が美味しいと喜びます。
ゲームマスター「せめて11人村としては成立させたいですね
しかし23:30あたりが限界でしょうか」
かまぼこさん「10人かまぼこありか…」
ちくわさん「名前被ってたから変えたけど意味がなかった」
ポイズンさん「絶望村も面白くて好きよ やるだけやってどんな結果でもまあいいやって受け入れられるし」
ゲームマスター「抜けるならせめて一言言ってから抜けろとは思いますが またのご来村お待ちしています」
備中松山城さん「10人狐ありか……」
ジラーチさん「揃う直前の退室はGMの精神ダメージが大きいからやめてほし」
ポイズンさん「こういう時GMの心って折れるんですよ」
ゲームマスター「復帰の見込みなしと見て蹴り。またのご来村お待ちしています」
ゲノムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター23:10までズサが来ない場合11人で開始させて頂きます
かまぼこさん「今ならズサにはかまぼこを食べる権利をプレゼント」
ベノムさんがちくわに名前を変更しました。
ポイズンさん「魔法の呪文を詠唱省略で唱えるとは・・・」
かまぼこさん「へぇ〜へぇ〜へぇ〜」
牛乳に相談ださん「も11や」
ゲームマスター「かまぼこ村になる前にズサ!早く!」
ポイズンさん「食べたら死にそう」
ノクターンさん「ポイズンかまぼこ」
ポイズンさん「かまぼこの流れでひとつトリビア かまぼこは鱈のすり身でできてるんだよ!知ってた?」
ゲノムさん「かにかまぼこ」
かまぼこさん「紅白歌かまぼこ」
牛乳に相談ださん「チーズかまぼこ」
ポイズンさん「抹茶かまぼこ」
かまぼこさん「わさびかまぼこ」
ゲームマスター「ピンクのかまぼこはノーマルじゃないのか…(困惑)」
ジラーチさん「よもぎかまぼこ?」
ノクターンさん「うぐいすかまぼこ」
ポイズンさん「笹かまぼこ」
ノクターンさん「桜かまぼこ」
かまぼこさん「これが一番おいしそう」
ポイズンさん「前のかまぼこに成り代わろうとするかまぼこ」
ノクターンさん「いかすみかまぼこ」
ノクターンさん「チョコレートかまぼこ」
ゲームマスター「再度枠拡張で対応。ズサ優先」
ポイズンさん「かまぼこが茶色くなった」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤とは違う方が抜けられてしまいました…
またのご来村をお待ちしています」
かまぼこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:54:20)
かまぼこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「50分になりましたので枠拡張で対応します 同時の場合はズサ優先」
かりさんがゲノムに名前を変更しました。
かまぼこさん「OKです」
ゲームマスター「ひとまず50分までお待ちくださいませ」
ゲームマスター「赤が1名発生してしまいましたが、更新時間までに復帰することが期待できる程度の遅れです
その他は皆さん更新順調です」
kariさんが備中松山城に名前を変更しました。
ちくわさん「ありがとうございます」
kariさんが久方のに名前を変更しました。
kariさんがベノムに名前を変更しました。
かまぼこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ベノム>わっふるわっふる」
ちくわさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
久方のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:45:50)
ゲームマスター「案山子蹴り。またのご来村お待ちしております
現在赤・案山子なしとなっておりますので50分を目安に名前変更や準備をお進めください」
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんがジラーチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かまぼこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:44:10)
kariさんが牛乳に相談だに名前を変更しました。
kariさんが尾張小牧に名前を変更しました。
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
尾張小牧さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
牛乳に相談ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲノムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:35:39)
ゲームマスター「どうもどうもいらっしゃいませ」
ノクターンさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:31:19)
ゲームマスター「次回更新は22:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちくわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:17:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:14:25)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
備中松山城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 22:07:49)
ポイズンさん「ありがとうございます」
kariさんがポイズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ ポイズン>わっふる」
ポイズンさん「わっふるください」
ポイズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:52:25)
ゲームマスター更新時間22:10
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:48:13)
ジラーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:47:02)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る