過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ファントム
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たるたる
薮下 ◆KXvv36px42
[村 人]
(生存中)
 
 
ふわり
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉーぎぶん
ま ◆Wx.rhb//5.
[共有者]
(生存中)
 
 
CAST
◆segJxuLMhA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ご当地No.
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かみま
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
マグネシウム
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
日光東照宮!
さみさみ ◆J6t/k0Xtgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女標本
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
センシティブ
肉水 ◆NIKU/M8E8Y
[村 人]
(生存中)
 
 
仮面
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄荷脳
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日光の眠り猫
kari ◆ujY9e0l6yE
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149923番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。参加ありがとうございました。」
仮面さん「村建て同村ありがとうございました」
ふぉーぎぶんさん「そのログの閲覧記録すごそう」
かみまさん「100:0は言い過ぎたけど3割ぐらいは責任あるんとちゃう」
日光の眠り猫さん「じゃあアイコンのように寝るとするか」
かみまさん「じゃあ「りゅー」にして最終日○○グレグレでグレーの「ふぇいかー」に負けて
-_-こんな顔するか」
センシティブさん「GMさん村建てありがとう」
ふぉーぎぶんさん「天才は「げんじゃ」」
かみまさん「天才かお前」
ふぉーぎぶんさん「「えっくすじぇい9」にして殺害予告がいいとおもう」
センシティブさん「日光の眠り猫さんおめでとう」
日光の眠り猫さん「センシティブ。うん…………」
かみまさん「しょうがないにせよ護衛を取るべき存在がヘイト買ったらアカンやろ
実際護衛してないやん>薄荷脳」
薄荷脳さん「占いは相性的に60回ぐらいに1回しか護衛できそうにないです」
たしかみてみろ!さん「では、GMさまありがとうございました。」
かみまさん「じゃあぼく「だいらす」にして共有になったら寝とこうかな」
ふぉーぎぶんさん「次の名前は「ふろっげん」の予定なのでその次ね
>かみま」
ふわりさん「たるたる釣れれば行ける気はしたけどきつかったな」
CASTさん「おつかれさま」
日光の眠り猫さん「ふわりさん初日変なこといってたからな」
かみまさん「ふわりと日光の眠り猫の吊り順は正直俺もこうしてたと思うし、
たるたる-仮面-ファントムの繋がりないしは日光-ファントム-仮面の繋がり的にふわりから吊る流れは全くもってしょうがない 村を導いてくれてありがとう
後次君の名前「かぼちゃーど」ね>ふぉーぎぶん」
仮面さん「LWはよくがんばってくれました。
先に吊られてごめんね。」
ふぉーぎぶんさん「逆だったねごめんち」
マグネシウムさん「狐の潜伏勝ちだよ」
たるたるさん「おつした。狼はあってたけど」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
日光の眠り猫さん「すまんかつたな。うははははは」
ふわりさん「最近潜伏とことん下手になってきたな
なんかもうダメだわ」
薄荷脳さん「ふわり吊って負ける分にはしょうがないんじゃないですかね」
薄荷脳さん「それはさすがにひどい言い草だ」
センシティブさん「ふわり狼だったのか!
ミスリード申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マグネシウムさん「おつかれさま」
はにぼうさん「狐いたのならしょうがない」
日光東照宮!さん「まじか」
ふぉーぎぶんさん「おつかれ」
かみまさん「少女標本が100:0でわりいな」
ご当地No.さん「逆だったか」
ふぉーぎぶんさん「あーそこ狐なんだ」
薄荷脳さん「おつかれさまでした」
センシティブさん「お疲れ」
仮面さん「お疲れ様でした」
ふわりさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/04/12 22:35:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ふわりさん4 票投票先 → 日光の眠り猫さん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → ふわりさん
日光の眠り猫さん2 票投票先 → ふわりさん
たるたるさん0 票投票先 → ふわりさん
センシティブさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
かみまさん0 票投票先 → ふわりさん
ゲームマスター「7日目皆して面白い発言多いな」
ふわりさん「ここでつられるってびみょうだもn」
ふわりさん「やっぱり初日に吊ってほしかったよ」
ふぉーぎぶんさん「ごめんねふわりさん吊ろうか
君が村人なら立派な人なんだろうなあと思うよ」
ふわりさん「安定を取るならたるたるつり
理由は投票軸で述べた
ギャンブルするなら日光吊り」
日光の眠り猫さん「>>センシティブもうなんも思わない」
ふわりさん「だから俺が死んだら村人としての俺の立ち回りが悪かったんだなって反省はするけど
センシティブ指定は絶対許さないから」
薄荷脳さん「悩むよりも1点を殴ることに注力できるのは村人感薄く感じちゃいますね」
ふわりさん「実際俺は村人だしね」
たるたるさん「ファントムが狼じゃないと思ってるのか」
センシティブさん「仮面で吊れてた場合の狂残りまで考えて日光の眠り猫から吊りたい」
ふわりさん「被害者ヅラしててダルいっていうのはあなたの感想じゃないですか
僕は西村博之ではありませんけど
今そんな気分ですよ」
ふぉーぎぶんさん「ふわりさん論理的に正しいけどそれ狐っぽいんだよね」
ふわりさん「誘導位置があやふやなのは ここまで全員から誘導受けると
誰が人外の誘導で俺をいじめてきているのかもうわからなくなるから」
日光の眠り猫さん「no眠り姫」
ふわりさん「それって複数陣営でファントムが狼である事前提じゃないと成り立たなくない?」
ふわりさん「つられ候補だった時にファントムが●出したらなんで僕が狼になるんですか」
薄荷脳さん「あんなに雑だったたるたるが話をまとめてくるなんてあやしい」
センシティブさん「投票見てふわり吊り逃す為に仮面吊りにいったけど本命は日光の眠り姫とたるたるだからな」
たるたるさん「>ふわり」
ふぉーぎぶんさん「ぼくは日光さん君のことを知りたいな」
ふわりさん「この投票軸から見るとたるたるさんを吊れば確定1wは吊れます」
たるたるさん「ふわりがただのあやふやで論理的な会話をしろというので、狼だと思う理由

@吊られ候補だったときにファントムが●
A誘導位置多すぎてあやふや。君も誰を吊りたいのか結局
B噛まれた薄荷脳はふわりも真っ黒って言ってた
C投票しとけときれてるけど、ちゃんと1回票集めて殺しかけてる。忘れたのか
D被害者面しててだるい」
ふわりさん「昨日仮面吊りで
残りメンバーが私 センシティブ たるたる 眠り姫 この4名
センシティブ→日光の眠り姫」
センシティブさん「おはよう」
ふぉーぎぶんさん「昨日はたぶん狼吊ったんじゃねーかなって」
ふわりさん「人外目 たるたる>日光の眠り姫>センシティブ 村目」
かみまさん「朝六を取ると村人認定してくれるってマジ?」
たるたるさん「おはよう」
ふわりさん「センシティブさんはグレーにいながら
尋常じゃないくらいに誘導を受けている私村起きを提示できるのは
潜伏人外では多分ムリな事なので 私はセンシティブさんはグレスケで1番村目だと思いました
更にセンシティブさんを私は誘導しました
その誘導者を村起き するっていうことは生存率を下げる行為だと思いました」
日光の眠り猫さん「おはよう」
ふぉーぎぶんさん「おはよ」
ご当地No.さん「お疲れさん」
ふわりさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(17/04/12 22:29:35)
ご当地No.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご当地No.さんを狙います。 >>> ふわり <<<
薄荷脳さん「後でこんな投票が争点になる方がだるかったりしますね」
薄荷脳さん「共有2人残ってるんだからここで抵抗しても
結局どこかで吊り使われるし納得いかなくてもここは乗っちゃった方が」
ふぉーぎぶんさんの会話「それでいこう」
ご当地No.さんの会話「そうすると自動で明日はふわり吊りになるやん」
かみまさんの独り言「初日の挨拶が遅いってぐらいか」
ふぉーぎぶんさんの会話「そうそれ」
かみまさんの独り言「日光の眠り猫の発言いくら漁っても虚無って感じだな」
ご当地No.さんの会話「ふわり、個人的には非狼で狐目なんだよね」
ふぉーぎぶんさんの会話「やたら吊られたくない雰囲気がアブナイ感じするよね」
ふぉーぎぶんさんの会話「ふわりはバイアスかかってる気もするけど」
かみまさんの独り言「とりあえずセンシティブ/ご当地は問題無く村
ふわりが狐かどうかって程度か」
ふわりさんの遠吠え「かみま最終日残ってたら狂人coしてくれるだろうと考えよう」
ふわりさんの遠吠え「センシティブは俺を村起きしてるみたいだから まあ
後は んーんー」
ご当地No.さんの会話「そうすると日光とふわりだけど」
かみまさんの独り言「ファントム-たるたる-仮面
もしくは
たるたる-仮面-日光の眠り猫ってとこだが
日光の眠り猫は狂人臭くもあるか」
ふわりさんの遠吠え「明日耐えればいけそう」
ふわりさんの遠吠え「たるたると日光を吊れたら 確実に仮面と明日吊った人に狼が居る計算になるから
俺が最終日村目になる」
センシティブさんの独り言「この投票ならふわり狼ないよな
占い両偽でかみまが狼だったら有り得るが」
ふわりさんの遠吠え「かみまは何するかわからねえタイプで1番こええやつ」
かみまさんの独り言「これでとりあえず噛みは回避してくれるか」
ふぉーぎぶんさんの会話「んだんだ」
仮面さん「お疲れ様でした」
ご当地No.さんの会話「今日の昼でたるたるとセンシティブは村認定でいい気がした」
マグネシウムさん「共有指示に従わないのはこわいところ」
6日目の夜となりました。(17/04/12 22:24:40)
仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふわりさん3 票投票先 → 仮面さん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → 仮面さん
日光の眠り猫さん0 票投票先 → ふわりさん
仮面さん4 票投票先 → ふわりさん
ご当地No.さん0 票投票先 → 仮面さん
たるたるさん0 票投票先 → ふわりさん
センシティブさん1 票投票先 → 仮面さん
かみまさん0 票投票先 → センシティブさん
薄荷脳さん「あそこでファントム吊ってくれるのは狼視点でかなり気楽になって
あと共有噛んでいくとかで済んじゃうから多少プレッシャーかけた方が」
ゲームマスター「ふーむ ありがとう」
薄荷脳さん「意図としてはそのあたりです」
薄荷脳さん「どうだろうかなり狭まってるから3残ってたとしても
グレー噛んでくれるとは限らないかもね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ふわりさん3 票投票先 → 仮面さん
ふぉーぎぶんさん1 票投票先 → 仮面さん
日光の眠り猫さん1 票投票先 → ふわりさん
仮面さん3 票投票先 → ふわりさん
ご当地No.さん0 票投票先 → 仮面さん
たるたるさん0 票投票先 → ふわりさん
センシティブさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
かみまさん0 票投票先 → ふぉーぎぶんさん
ゲームマスター「じゃあファントムを最後吊り固定で狐候補狭めるために○残させる感じか?」
薄荷脳さん「グレラン2回して狐が保証されてない中でそこまでやるのはだめ」
ゲームマスター「後学のためにきいておきたい」
ふわりさん「こんな残り方じゃいやだよww」
仮面さん「たるたるも充分あやしいけど」
ふわりさん「だいたいね そんなに言うんだったら 初日2日目の段階で俺に入れとけよ投票を」
センシティブさん「ふわりは吊らないよ
狂はありそうだけど狼はなさそうだから」
たるたるさん「俺になすりつけてるけど、薄荷脳はふわり疑ってたからな」
ふわりさん「そもそも昨日の段階から霊結果◯続きで今人外が雑誘導してもゴリ推しされやすい状況なんだから ちょっとは論理的な会話しないの?」
仮面さんわたしとふわりのランで譲歩するよ>共有
ゲームマスター「○だったら8で柱みたいな感じ?>ハッカノウ」
センシティブさん「日光たるたる」
ふわりさん「そもそも君たちの私人外要素提示ってなに?
ただのあやふやじゃん」
ふわりさん「そんなにおかしいこといってる?」
仮面さん「普通に考えてふわり吊らないなんてありえないです。」
ふわりさん「あるいはそんなに私の揚げ足まがいのものをとるというのであれば
あなたがチャレンジャーなのかな?」
ふわりさん「要は仮面とセンシティブでしょ
誰からも誘導受けてないんだもん」
センシティブさん「まあ仮面でもいいけどな
ふわりorかみま狂の場合が怖いだけで」
薄荷脳さん「今日そういうところ吊るなら昨日先にだと思う」
たるたるさん「かいくぐる自信がある人物が誰なのかも言ってないし」
ふわりさん「昨日の段階から薄荷脳死亡の要素は考えてましたよ」
日光の眠り猫さん「たしかに>>たるたる」
仮面さん「ファントム狼でふわりをつりのがししたから霊噛みでしょ?」
ふぉーぎぶんさん「ファントム-ふわり-仮面あたりじゃないの」
ふわりさん「ただ進行役不在になった場合 私死ぬんで それまでに潜伏人外吊りきってください」
たるたるさん「霊能死んだばっかりなのに、ふわりの夜から用意してました感やべえな」
ふわりさん「私以外ならもう誰でも良いです
私は被害者なんで。」
ふぉーぎぶんさん「どうおかしいのか詳しく聞きたい」
センシティブさん「日光の眠り猫がいい」
日光の眠り猫さんだんだん口数が減ってるゾクゾク
薄荷脳さん「それを書いてて噛みが遅くなりましたって感じにしか」
仮面さん「いやわたし吊りは普通に考えておかしいです>共有」
ふわりさん「A今日の役職死亡
狩り候補生存の事を考えた場合に
縄が1縄増える
1縄増えるということは潜伏がきつくなるということ
つまり今日チャレするということはその1縄をかいくぐる自信がある人物ってこと」
仮面さん「ふわり>たるたる>日光の眠り猫」
ご当地No.さん仮面吊り
センシティブさん「変な噛み」
日光東照宮!さん「CASTさんんんんん!」
薄荷脳さん「かみまさんが一度もミスらないこわい」
仮面さん「ふわりさんが人外ですね?
◆ふわりさん 「この噛みを見てわかりました」」
ふわりさん「狼の人物像は明らかに余裕がある人物
@狼の薄荷脳噛み
薄荷脳はたるたる誘導をしている位置
たるたるが狼くらいでしか噛みが起こる点がなさそう
薄荷脳噛みの日に暫定村役職が死なないのもソレ」
日光の眠り猫さん「おはよう」
ふわりさん「この噛みを見てわかりました」
たるたるさん「おはよう」
センシティブさん「おはよう」
かみまさん「朝五を取ると村人認定してくれるってマジ?」
CASTさん「おつかれさま」
仮面さん「おはよー」
ふぉーぎぶんさん「おはよー」
ふわりさん「うわあ」
ふわりさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/04/12 22:16:01)
CASTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CASTさんを狙います。 >>> ふわり <<<
ふぉーぎぶんさんの会話「センシティブかあ」
かみまさんの独り言「俺噛みかなとりあえずの
ないしは共有」
ご当地No.さんの会話「仮面かぁ」
ご当地No.さんの会話「じゃあセンシティブ」
ふぉーぎぶんさんの会話「仮面は狼ぽい」
ご当地No.さんの会話「そういやそうか」
日光東照宮!さん「まじか…いけるかな。」
ふぉーぎぶんさんの会話「まー両方の〇だしなあ」
仮面さんの遠吠え「むしろ共有霊噛みきってかみま残しでもいいかも。」
ファントムさん「3人ですよ」
マグネシウムさん「この場合狐は無視するのでファントムつりでいいと思います」
ご当地No.さんの会話「かみまは村認定でいいかなと個人的に思う」
かみまさんの独り言「たるたる-仮面-ファントムってとこか」
仮面さんの遠吠え「霊噛みで。
噛み時間お好きに。」
ふわりさんの遠吠え「霊の次くらいかな」
仮面さんの遠吠え「まぁチャレンジしてみましゅあ」
かみまさんの独り言「 」
日光東照宮!さん「あれ、狼ってもともと何人だっけ」
仮面さんの遠吠え「ただかみまはいつかみますか?」
日光の眠り猫さんの念話「東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮東照宮」
センシティブさんの独り言「ふわりは狂人はありそうだけど狼はあまり見てない
日光の眠り猫が狼に見えると言うのもあるし」
ふわりさんの遠吠え「今日はギャンブル運良さそうなので霊噛みしてみましょうか」
ふぉーぎぶんさんの会話「ふわり吊りは流れ的にまずい気がするけど仕方ないかなという気もする」
仮面さんの遠吠え「僕はハッカノウで見てる」
ふわりさんの遠吠え「マグネシウム狩りは発言から信じてる占い師が噛まれだからないと思ってる」
ご当地No.さんの会話「ふわりを吊る流れか」
仮面さんの遠吠え「霊結果●でたらふわりはまず吊られる。」
ふわりさんの遠吠え「狩り候補ぶっちゃけたしかみてみろで見てるんだよね」
日光東照宮!さん「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ」
仮面さんの遠吠え「霊噛めると思う?」
ファントムさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(17/04/12 22:11:08)
ファントムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファントムさん7 票投票先 → CASTさん
ふわりさん1 票投票先 → センシティブさん
CASTさん1 票投票先 → ファントムさん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → ファントムさん
日光の眠り猫さん0 票投票先 → ふわりさん
仮面さん0 票投票先 → ファントムさん
ご当地No.さん0 票投票先 → ファントムさん
たるたるさん0 票投票先 → ファントムさん
センシティブさん1 票投票先 → ファントムさん
かみまさん0 票投票先 → ファントムさん
仮面さん「もともとはセンシティブを疑ってたんですけどね>ふぉーぎぶんさん」
ふわりさん「他者の投票気にしすぎなのと発言数かなー」
ふわりさん「センシブルは


◆センシティブ
「2行になってる人いるのか」
センシティブ
「日光の眠り猫に俺以外票入らないのはおかしいと思った」」
ふぉーぎぶんさん「それ仮定の話」
日光の眠り猫さん「センシティブ、おいおい起きてるー?」
仮面さん「ふぉーぎぶん潜伏狂だろって思ってたら共有で草
◆ふぉーぎぶん「そしたら霊能初日じゃん」」
ふわりさん「それでも考察上げるならセンシブル-仮面の2wだと思うよ」
ふぉーぎぶんさん「仮面さんその村人認定はなんか人外感あるよね」
センシティブさん「ふわりは初日の投票や昨日の●が吊り逃がしと考えると黒くなるけど日光の眠り猫も投票してたからな」
ふわりさん「この盤面で村人としての義務で 命を粗末にしちゃいけないっすよね
ぶっちゃけ残ってても誘導受けまくって縄泥棒にしかならなさそうだけど」
ふわりさん「ぶっちゃけ村人でここまで疑われていると 正直迷惑にしかならないからあんまり長生きしたくはないけど まあマグネシウムが狼じゃなかったのがショック」
仮面さん「とりあえずこの中ならセンシティブは2日目から打って変わって推理の出方が村特有のそれなので信じます。」
日光東照宮!さん「眠り猫を悪く言ったなぁぁぁぁぁぁ!ゆるさぬ」
薄荷脳さん「ここでファントム吊るのは一番弱い流れじゃないでしょうか」
ふわりさん「眠り猫か 気持ち悪い名前だなあ」
仮面さん「ふわりがしぶとく生き残ってる。
COあるならした方がいいよ。」
日光の眠り猫さん「眠り姫!?>>ふわり」
ふわりさん「たるたるが私誘導してますけど ここ保留して
誰からも誘導受けてないセンシブル辺りに狼がいるんじゃないかな」
日光の眠り猫さん「東照宮無くなったから眠り猫も無くなった。いっそアイコン変えたい」
ふぉーぎぶんさん「そうだよね、なんで肝心の霊能の真偽では一致するんだろうね」
日光東照宮!さん「霊能!私の潔白もっと言わなきゃファントムつれないよ…」
ふわりさん「投票軸を基に見てみると

仮面→たるたる
薄→たるたる
センシティブ→日光の眠り姫」
センシティブさん「ファントム吊るか」
たるたるさん「ファントム→ふわり吊りまで確定でよろしく」
ふわりさん「私は今生存してる人たち全員から人外視されているので 進行役さんが頑張ってくれないと勝てませんよー^^」
ご当地No.さん「相方たぶん正解じゃね」
ふわりさん「どんだけ狼強いんだよ まあ昨日のは騙りの●吊りでしか見てませんでしたけど」
たるたるさん「薄荷脳やっぱ吊らなくていいと思ってたら死んだ」
ファントムさん「真狂−狼か、真狂−狐」
仮面さん「まぁそうだろうけどね。」
CASTさん「ファントムさんを吊ってください」
ふわりさん「霊能結果3回連続で◯ですか 凄いですね」
センシティブさん「おはよう」
ふわりさん「おはようございます。」
ファントムさん理由
薄荷脳 「やったそっち死んだ」
薄荷脳 「その占い先にはがっかり」
薄荷脳 「噛み先とあわせて吊られかけてたふわり真っ黒に見える流れです」
少女噛まれを喜ぶ発言と、残った占いの占い先に関する意識。
残存W位置を気に掛ける発言で狐目狙いで占います。
たるたるさん「おはよう」
日光の眠り猫さん「おはよう」
薄荷脳さん「しにました」
CASTさん「おはよう」
かみまさん「朝四を取ると村人認定してくれるってマジ?」
仮面さん「霊結果待ち」
ファントムさん「占いCO 薄荷脳○」
CASTさん「霊能CO 日光東照宮○」
ゲームマスター「お疲れ様でした>標本」
5日目の朝となりました。(17/04/12 22:04:19)
薄荷脳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉーぎぶんさんを護衛します。 >>> 薄荷脳 <<<
日光東照宮!さん「可愛いアイコン!ピンクロリ女子!」
ご当地No.さんの会話「COのタイミング的には別段違和感ないけど」
少女標本さん「お先に失礼します。村たてありがとうございました」
日光東照宮!さん「ファントム狂か狼だよね。ゆるさんッッ」
ふぉーぎぶんさんの会話「霊能狂人なら困ってるとこ」
マグネシウムさん「どんなアイコンだったっけ」
ふぉーぎぶんさんの会話「霊能見てかな」
薄荷脳さんを狙います。 >>> ファントム <<<
日光東照宮!さん「ゆらのアイコンお墓にぃぃぃ涙」
ご当地No.さんの会話「ファントム切ってもいいけど」
仮面さんの遠吠え「日光2名いてややこしい」
ふわりさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩狐死亡見てる
最終候補としてセンシティブ程度かなー」
ふわりさんの遠吠え「いいよー」
仮面さんの遠吠え「そろそろふわりも吊られそう。
便乗殴りいれないと。て思ってるけど。」
ふぉーぎぶんさんの会話「そういうもんかな」
ふわりさんの遠吠え「はい」
日光東照宮!さん「ゆら、いっつも生き残れない(´・ω・`)」
ふわりさんの遠吠え「ああ 日光さんか そういえばいなかったんだその人」
日光の眠り猫さんの独り言「@@@@@@@@@@@@@@@@@@」
ご当地No.さんの会話「じゃふわりを指定だ」
ファントムさんの遠吠え「じゃぁ薄荷脳さん噛み合わせますね」
仮面さんの遠吠え「僕を狼視してる人いるかな?」
ふぉーぎぶんさんの会話「ファントム-ふわりがセットで狼に見えるんだよね」
ファントムさんの遠吠え「噛み先募集しまーす」
仮面さんの遠吠え「薄荷噛みてぇ」
ふわりさんの遠吠え「仮面狼見てる人が厄介ですね その人とはなるべくライン作らないようにします」
日光東照宮!さん「うわぁぁぁぁぁあん」
ご当地No.さんの会話「真か身内切りか誤爆かわからんけど狼吊れた感触」
ファントムさんの遠吠え「占いCO 薄荷脳○

理由
薄荷脳 「やったそっち死んだ」
薄荷脳 「その占い先にはがっかり」
薄荷脳 「噛み先とあわせて吊られかけてたふわり真っ黒に見える流れです」
少女噛まれを喜ぶ発言と、残った占いの占い先に関する意識。
残存W位置を気に掛ける発言で狐目狙いで占います。」
4日目の夜となりました。(17/04/12 21:59:18)
日光東照宮!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファントムさん2 票投票先 → 日光東照宮!さん
ふわりさん1 票投票先 → センシティブさん
CASTさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → ファントムさん
日光の眠り猫さん1 票投票先 → センシティブさん
日光東照宮!さん5 票投票先 → ファントムさん
仮面さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
薄荷脳さん0 票投票先 → たるたるさん
ご当地No.さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
たるたるさん1 票投票先 → 日光東照宮!さん
センシティブさん2 票投票先 → 日光の眠り猫さん
かみまさん0 票投票先 → ふわりさん
マグネシウムさん「霊能鉄板護衛してた」
ふわりさん「◯でしたら狐建てって余裕もなさそうなので」
たるたるさん「他人を疑う遊びなんだから当然だろ」
日光の眠り猫さん「アイコン眠っ」
ふわりさん「私はこの●狼騙りの●でみてますけど
もし万が一日光さんが●結果でしたら吊られてもいいですよ」
日光東照宮!さん「遺言です。
私はファントムさんが狼に見えます。さようなら涙」
ふぉーぎぶんさん「個人的には両方村ってのもこの流れだと納得」
仮面さん「あー、ファントムの○なのかメモミスしてた。」
センシティブさん「占い真狂でファントム真ならはにぼうじゃなくて噛み切るでしょ
んで昨日ファントムに囲いなかったらファントム狼」
ふぉーぎぶんさん「そしたら霊能初日じゃん」
ふわりさん「勿論占い師の内訳が真狂もあるにはありますが狼全潜伏だった場合
2回グレランやって◯◯結果は流石に狼強すぎるからないと思ってる」
たるたるさん「じゃあ今後ふわりはどこかで必ず吊ることにしよ」
ファントムさん「噛まれ真っていう単純な思考から脱出しましょうよ
はにぼう噛まれ、かみま確定○で私に囲いないんですよ」
日光東照宮!さん「ファ」
仮面さん「やっぱ初心に帰ってたるたるさんを疑おう。
昨日投票理由答え忘れてたけど、たるたるさんはどこでもいいから吊り先を探しているようにみえるから。」
ふわりさん「はにぼうさんは潜伏狂人にしか見えなかったですね
村人の私が理由なしに集中的に誘導されてたので。」
センシティブさん「一応ファントムの○だけどな
こういう半端な噛みして●出すなら逆囲いも期待出来ないのでファントム狼で見たら日光東照宮ほぼ村だよ」
日光の眠り猫さん「ふわりさんよく生きれてますね」
少女標本さん「マグネシウム狩人なら俺守ってそうだから霊界騙りだな!」
ファントムさん「はにぼうさんは○ですよ>仮面さん」
ふわりさん「はにぼうさんってグレーなんですか?」
薄荷脳さん「投票も噛みも●もファントムが狼だとすればふわり吊り回避でしかない」
仮面さん「グレーのはにぼう噛みっていうのがわりと違和感ある」
ふわりさん「マグネシウムさんは初日にたしかみてみろに入れて その後に私誘導ですから 私を本気で吊りたいと思っているのなら たしかみてみろ吊りの日に私に投票すればいいわけだからね。」
薄荷脳さん「噛み先とあわせて吊られかけてたふわり真っ黒に見える流れです」
たるたるさん「仕方なく黒吊り」
日光の眠り猫さん「またなぜ吊ろうとした」
仮面さん「んー。これは真狂なのかな。」
ふわりさん「真狂でしたら狼全潜伏ということになって
組織票が たしかみてみろと私に一点集中してる可能性はありますけど
全潜伏だった場合で マグネシウム吊って◯なら 真狼構成だと思いますよ」
ご当地No.さん「●吊らない理由なくね?」
日光東照宮!さん「私はCOないんすけど…」
センシティブさん「ファントム狼だろう」
薄荷脳さん「昨日吊り決めにいく票替えするのは真か狼」
ゲームマスター「◆かみまさん 「朝三を取ると村人認定してくれるってマジ?」 地味にピンポイントなのすごい」
日光の眠り猫さん「おはよう」
マグネシウムさん「しんだっていって」
ふわりさん「マグネシウム◯は信じられないかな」
日光東照宮!さん「ファントムさん狂人かな…」
ふぉーぎぶんさん「真狂なら原理的には真偽ついてないはずだけど」
センシティブさん「吊らないよ」
仮面さん「おはよー」
CASTさん「おはよう」
はにぼうさん「狐でした」
ふわりさん「日光さん吊りするとlwになる危険性すらあると思いますよ」
CASTさん「霊能CO マグネシウム○」
薄荷脳さん「その占い先にはがっかり」
日光東照宮!さん「ん?」
たるたるさん「おはよう」
ふぉーぎぶんさん「おはよう」
センシティブさん「おはよう」
ファントムさん理由
連続で投票しているのに吊れない流れ。
少女標本狂だったので狼の投票ではないと思い占う。
ふわりさん「おはようございます。」
かみまさん「朝三を取ると村人認定してくれるってマジ?」
日光東照宮!さん「おはよう」
ファントムさん「占いCO 日光東照宮!●」
4日目の朝となりました。(17/04/12 21:52:17)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ファントム <<<
たしかみてみろ!さん「とりあえず、狼のプラン通りには進んでるみたいですね。」
ファントムさんを護衛します。 >>> 薄荷脳 <<<
センシティブさんの独り言「少女が噛まれた今となってはマグネシウムを黒く見る人がいるのは不自然じゃないけど
マグネシウムいい視点で喋ってて村っぽかったし吊りたくなかったな」
ふぉーぎぶんさんの会話「その村を誰にしますかや」
日光東照宮!さんの独り言「頑張るぞ」
ゲームマスター「役職非表示なので見えてるのはGMだけだよ>該当者」
日光東照宮!さんの独り言「わくわく」
ファントムさんの遠吠え「はにぼう噛みますか」
日光の眠り猫さんの念話「センシティブなんなのw」
マグネシウムさん「ご当地No.が相方を裏切っている」
ふわりさんの遠吠え「俺●見られた後じゃ多分吊れないっしょ」
日光東照宮!さんの独り言「噛まれるかな…?」
ご当地No.さんの会話「そんなときは、一人村で決め撃ちしてそいつの誘導先を吊っていくという他人任せな手法が」
ファントムさんの遠吠え「占いCO 日光東照宮!●

理由
連続で投票しているのに吊れない流れ。
少女標本狂だったので狼の投票ではないと思い占う。」
ふわりさんの遠吠え「問題は噛みですねえ
どうせはにぼうさんとか後半つれなくなりそうだからちゃちゃっと噛みたいけどね」
日光の眠り猫さんの独り言「暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇」
日光東照宮!さんの独り言「はずかすぃ…」
仮面さんの遠吠え「薄荷脳はどう?」
日光東照宮!さんの独り言「あ、これ逝った人にみられてるのか。!」
仮面さんの遠吠え「吊り候補はわりといる。」
仮面さんの遠吠え「マグネシウムが霊結果白でると僕も立場は怪しくなりますが、まぁいいでしょう。」
ふわりさんの遠吠え「狐候補はあんまり噛みたくはないかな―
1縄増えるとだるそう」
ふぉーぎぶんさんの独り言「個人的にすごい勢いで共有ばっか引いてるけど全部村が漂流していく」
日光東照宮!さんの独り言「なーじゃー君の瞳にわー(*´∀`)♪」
日光の眠り猫さんの独り言「マグネシウム乙」
マグネシウムさん「狩人でした」
ふわりさんの遠吠え「たるたるさん役持ちで保身的に考えてるなら 私かマグネシウムに投票しそう」
かみまさんの独り言「クソみたいな村人しかいなくて絶望してる」
ファントムさんの遠吠え「噛みたい狐候補居れば教えてください、そこ噛みます」
仮面さんの遠吠え「ここは狩ぽいけどー
◆薄荷脳「やったそっち死んだ」」
マグネシウムさん「おつかれさま」
日光東照宮!さんの独り言「ファントムさん私に投票よくするなぁ。」
ふぉーぎぶんさんの会話「わかんねーわ」
ふわりさんの遠吠え「これでまたふわり誘導者が1名減りました良い事ですね」
ファントムさんの遠吠え「露骨に吊り逃し」
センシティブさんの独り言「多分ファントムは狼だろうし、噛まれたからには暫定真として考えるつもりだけど
少女標本が「自分の中の理想の真占い」を演じているような雰囲気は確かにあった」
仮面さんの遠吠え「たるたるなんか持ってるんじゃないのー?」
3日目の夜となりました。(17/04/12 21:48:45)
マグネシウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファントムさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ふわりさん5 票投票先 → マグネシウムさん
CASTさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → マグネシウムさん
マグネシウムさん6 票投票先 → ふわりさん
日光の眠り猫さん1 票投票先 → ふわりさん
日光東照宮!さん0 票投票先 → マグネシウムさん
仮面さん0 票投票先 → マグネシウムさん
薄荷脳さん0 票投票先 → たるたるさん
はにぼうさん0 票投票先 → ふわりさん
ご当地No.さん0 票投票先 → ふわりさん
たるたるさん2 票投票先 → ふわりさん
センシティブさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
かみまさん0 票投票先 → たるたるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ファントムさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ふわりさん4 票投票先 → マグネシウムさん
CASTさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → マグネシウムさん
マグネシウムさん4 票投票先 → ふわりさん
日光の眠り猫さん1 票投票先 → ふわりさん
日光東照宮!さん1 票投票先 → ふわりさん
仮面さん0 票投票先 → マグネシウムさん
薄荷脳さん2 票投票先 → たるたるさん
はにぼうさん0 票投票先 → ふわりさん
ご当地No.さん0 票投票先 → 薄荷脳さん
たるたるさん2 票投票先 → 薄荷脳さん
センシティブさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
かみまさん0 票投票先 → たるたるさん
少女標本さん「ファントムは100%狼だと思うけど真占いが潜伏してそうでこわい」
たるたるさん「薄荷脳つろうぜ」
センシティブさん「理想の真占い云々って着眼点すごくいいと思ったぞ
少女噛まれたけどな」
薄荷脳さん「その発言タイミングがまたもう」
ふわりさん「はにぼうさんって頭が岩タイプの人間なのかな」
たるたるさん「薄荷脳が雑な誘導を嫌がっているから人外」
仮面さん「何か読み間違えてる?>マグネシウムさん」
マグネシウムさん「別世界に生きているので会話が成り立ちません」
日光の眠り猫さん「それな>>はにぼう」
仮面さん「◆センシティブ「マグネシウムの視点いい」
さらにこれも気になるので吊りたい候補に挙げたよ。」
マグネシウムさん「仮面さんは発言をしっかりよんでない人ですね」
センシティブさん「初日の発言見て投票したくなったから」
たしかみてみろ!さん「はてさて、早々に占いチャレンジ通ったは良いけど、
狐の処理どうするのかですよね。
狂人噛みの可能性も有りますが。」
仮面さん「マグネシウムさん少女を噛んだでしょ?」
はにぼうさん「ふわりさん狼だと初日に気づかないのはダメだね」
日光の眠り猫さん「センシティブ何故」
ふわりさん「私に誘導するのも別に良いけど 俺狐じゃないからグレー噛みで狐探した方が良いよ とだけ」
仮面さん「少女は占いCO者なんですよね。
少女視点ではファントムは騙りな訳で。
◆少女標本「騙りでもコテ占いはちょっと」
◆マグネシウム「騙りでものでもに揚げ足取りに行く人↑」」
マグネシウムさん「冗談はこのくらいにしてふわりを吊っておかないとはにぼうその他の発言が楽になってしまうからだめ」
仮面さん「狐吊りで有利になるのは狼だと思うんですが?>マグネシウムさん」
ふわりさん「マグネシウムさんは占い師が噛まれた理由がうるさいからと主張していて浮いているので普通に人外ですよ」
日光の眠り猫さん「多分だよ」
センシティブさん「日光の眠り猫に俺以外票入らないのはおかしいと思った」
ふぉーぎぶんさん「それぞれ根拠聞きたいね」
ふわりさん「村陣営2名に集中してる所から
ですかね」
薄荷脳さん「たるたるの誘導の雑さったらもう」
ご当地No.さん「ピザポテトうめえ」
仮面さん「マグネシウムとセンシティブを吊りたいが。」
日光の眠り猫さん「ふわりは狼か狂」
日光東照宮!さん「なの?途中で送ってしまった…」
ふわりさん「理由としては 票が集まったのが 僕とたしかみてみろの2名ですよね」
マグネシウムさん「さよならふわり」
はにぼうさん「ふわりさん狼はほぼ確定として、残りだな」
少女標本さん「たしかみは正直つりたくなかったけど対抗と票が被ってる以上票変えしなくちゃならんのや・・・ふわりは対抗殴ったとこだったから票入れるのもなあと思ったし」
ふわりさん「占い噛みするならやる気ありそうな人じゃないかなって思うよ」
日光東照宮!さん「ふわりさんくろ」
マグネシウムさん「たしかみてみろが狐なら有利では?」
仮面さん「なんで絶望的なの?>ふわり」
たるたるさん「んじゃ投票的に次はふわりだな」
ふわりさん「たしかみてみろさん◯ですか 絶望的ですね」
仮面さん「おはよう」
マグネシウムさん「うるさいから噛んだ説がありますね」
はにぼうさん「ふわりさん狼なのに吊らないとは」
日光の眠り猫さん「おはよう」
日光東照宮!さん「理由(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「あらまあ。占い抜かれてるよ。」
CASTさん「おはよう」
少女標本さん「お疲れ様です。」
センシティブさん「おはよう」
CASTさん「霊能CO たしかみてみろ!○」
ファントムさん「べーぐり」
ふわりさん「おはようございます。」
マグネシウムさん「おはよー」
薄荷脳さん「やったそっち死んだ」
たるたるさん「おはよう」
ファントムさん理由
はにぼうの挨拶を知ってるし強そうなので占う
日光東照宮!さん「おはよう」
ふぉーぎぶんさん「おは」
かみまさん「朝二を取ると村人認定してくれるってマジ?」
ファントムさん「占いCO かみま○」
3日目の朝となりました。(17/04/12 21:39:54)
少女標本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファントムさんを護衛します。 >>> 薄荷脳 <<<
センシティブさんを占います。 >>> 少女標本 <<<
たしかみてみろ!さん「まあ、最終的に俺陣営勝てば良いから。
霊界視点で楽しみますか。」
少女標本さんを狙います。 >>> ファントム <<<
センシティブさんの独り言「日光の眠り猫に俺以外投票してないのは変じゃないか?
と思ったけど俺の発言も人の事言えなかった」
日光東照宮!さんの独り言「吠え数おおいぃ」
日光東照宮!さんの独り言「わんわん」
日光の眠り猫さんの念話「眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ眠っ」
ふわりさんの遠吠え「あー●うちはきついかな」
ふわりさんの遠吠え「平和出たら●うちで出ます」
日光東照宮!さんの独り言「アオォーーン・・・ e」
ファントムさんの遠吠え「追加・潜伏はお任せします」
ふわりさんの遠吠え「せっかくなので潜伏します」
仮面さんの遠吠え「少女かんでふわりが追加する?」
日光東照宮!さんの独り言「独り言激しいゆらゆら」
ファントムさんの遠吠え「お二人の潜伏力に賭けたいです」
仮面さんの遠吠え「少女噛めそうなんでいいっすよ>ファントムさん」
ふわりさんの遠吠え「いいっすよ」
日光東照宮!さんの独り言「今度は狩人なりたい.」
ふわりさんの遠吠え「私が追加でどっか黒うちするのも考えたけど占いが追加で4−1展開になった際だるいかな」
仮面さんの遠吠え「一応占いCO準備はしているけど、これなら僕が潜る形がいいのかな」
ファントムさんの遠吠え「少女標本噛みでいいっすか?」
日光東照宮!さんの独り言「間違えたぁw」
ふわりさんの遠吠え「センシティブさんは役職持ちで見てて 狩占狐なんでもありそう」
マグネシウムさんの独り言「役職が死んだ感がすごいする!」
日光東照宮!さんの独り言「せ」
仮面さんの遠吠え「信用勝負するなら囲いいれてもいいけど。」
日光の眠り猫さんの独り言「たしかめてみろお疲れ様」
仮面さんの遠吠え「せーふ^^」
ふぉーぎぶんさんの会話「任された」
ふわりさんの遠吠え「しかしまあ最近潜伏が下手になって来た気もしますがまあ生きました」
ファントムさんの遠吠え「占い潜伏してそーだなー」
たしかみてみろ!さん「ははは。久々に初日吊られたよw」
ファントムさんの遠吠え「占いCO かみま○

理由
はにぼうの挨拶を知ってるし強そうなので占う」
ご当地No.さんの会話「任せた」
2日目の夜となりました。(17/04/12 21:36:05)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファントムさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ふわりさん4 票投票先 → マグネシウムさん
CASTさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
マグネシウムさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
少女標本さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
日光の眠り猫さん1 票投票先 → ふわりさん
日光東照宮!さん0 票投票先 → ふわりさん
仮面さん1 票投票先 → たるたるさん
たしかみてみろ!さん7 票投票先 → 仮面さん
薄荷脳さん0 票投票先 → たるたるさん
はにぼうさん0 票投票先 → ふわりさん
ご当地No.さん0 票投票先 → ふわりさん
たるたるさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
センシティブさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
かみまさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゲームマスター「なんかGMやるたびに初手グレランがトップ3票っていう僅差のものになってる気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ファントムさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ふわりさん3 票投票先 → マグネシウムさん
CASTさん0 票投票先 → ふわりさん
ふぉーぎぶんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
マグネシウムさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
少女標本さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
日光の眠り猫さん1 票投票先 → ふわりさん
日光東照宮!さん2 票投票先 → マグネシウムさん
仮面さん1 票投票先 → たるたるさん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → 仮面さん
薄荷脳さん2 票投票先 → たるたるさん
はにぼうさん0 票投票先 → ふわりさん
ご当地No.さん0 票投票先 → 薄荷脳さん
たるたるさん2 票投票先 → 薄荷脳さん
センシティブさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
かみまさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
日光の眠り猫さん「すまん」
少女標本さん「朝一取らなくてもかみまさんの潔白は俺が証明したのに」
ファントムさん「詰み展開は難しいぞ!銃殺○圧殺くらいだな!」
ふわりさん「マグネシウムさんが占い師に擦り寄りしてるのでつりましょう」
センシティブさん「マグネシウムの視点いい」
かみまさん「はいわかったもういいから」
少女標本さん「最後にもう一度」
仮面さん「抽象的過ぎてw>日光さん」
たるたるさん「喋りすぎのやつから吊ってもいいよ」
日光東照宮!さん「うー」
たしかみてみろ!さん「まあともかく、占師はさっさと詰み展開になるように占ってくれ。
翌日呪殺でも良いぞ。」
ふわりさん「自分の意志で決めるのが1番良いですよ」
薄荷脳さん「ツボをついたらぶっこわれた」
マグネシウムさん「少女標本さんは理想の真占い師というのが自分の中にあってそれにそって行動しているように見えるな」
ふぉーぎぶんさん「誰にでも好きに投票しなよ」
日光東照宮!さん「誰に投票すれば…」
日光の眠り猫さん「狼は喋らないやつと喋りすぎのやつだろうな多分」
ふぉーぎぶんさん「初日役職かどうかはまだ分からないし2日くらいグレー削っていくのがいいかなと思います」
仮面さん「「色的に」に揚げ足を取りに行く人↑」
かみまさん「壊れたサルのおもちゃかよ」
少女標本さん「朝一取らなくてもかみまさんの潔白は俺が証明したのに」
はにぼうさん「まあ、とりあえず久しぶりだけど、初日から狼に投票するよ」
マグネシウムさん「2行になってる人なんていません」
少女標本さん「朝一取らなくてもかみまさんの潔白は俺が証明したのに」
センシティブさん「2行になってる人いるのか」
少女標本さん「朝一取らなくてもかみまさんの潔白は俺が証明したのに」
ゲームマスター「ていうか本物はVIP村のときくらいしか来ないんじゃ」
ふわりさん「グレー数気にするのはきっとそういうことなのでしょう」
かみまさん「特に喋る事は無いが2行になってる人が邪魔だと思う」
薄荷脳さん「そのセリフ偽感しかないですね>標本さん」
マグネシウムさん「ばれた」
たるたるさん「薄荷脳でも吊っとくか」
たしかみてみろ!さん「共有占わない占いは良い占い。」
マグネシウムさん「色的にグレー多くないですか」
ふぉーぎぶんさん「吊られないことに絶対は有り得ないと思ってるので」
仮面さん「君じゃないか>マグネシウムさん」
日光の眠り猫さん「眠っ」
少女標本さん「朝一取らなくてもかみまさんの潔白は俺が証明したのに」
ファントムさん「あーそっか、そう言えばそうだね>かみまさん」
ご当地No.さん合ってる。以降、相方の指示に従うこと
はにぼうさん「絶対に吊られないのなら共有潜伏のほうがいいよ」
たしかみてみろ!さん「私は初日FO推奨派なんですがね。
共有自身の判断に任せますが。」
仮面さん「CNもネタのうちなら占い理由もネタのうちだろう>少女標本さん」
マグネシウムさん「騙りでものでもに揚げ足取りに行く人↑」
センシティブさん「えーはにぼうさん共有に潜伏してほしいのかよw」
ふぉーぎぶんさん共有CO 相方ご当地さん
たるたるさん「おはよう」
薄荷脳さん「中途半端なメタほどはずかしいもんはない」
はにぼうさん「共有は潜伏のままでグレラン」
ご当地No.さん共有CO
かみまさん「2点の占い理由だな
始まる前に「よろしく。」ではなく「こんばんは」って言ってる時点で2000%偽と言うのがわからないかね>ファントム
ちなみに俺は2と言う数字が好きだよ」
日光の眠り猫さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「出揃ったかな。2-1だと少しすくない。 」
少女標本さん「騙りでもコテ占いはちょっと」
センシティブさん「おはよう」
マグネシウムさん「おじゃよう」
はにぼうさん「おはよう」
CASTさん「おはよう」
少女標本さん「理由:始発で待ち時間が長かったのでズサ占い。
俺の統計によるとズサが役職を持ってる確率が高いらしい。」
ファントムさん理由
ここが本物で人外なら吊れないので占う
日光東照宮!さん「おはようございます!」
CASTさん霊能CO
仮面さん「おはよ」
ふわりさん「おはよう」
少女標本さん「占いCOかみま○」
ファントムさん「占いCO はにぼう○」
ふぉーぎぶんさん「おはよ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
薄荷脳さん「こんばんは!」
かみまさん「朝一を取ると村人認定してくれるってマジ?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/12 21:26:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファントム <<<
CASTさんの独り言「霊能CO」
少女標本さんの独り言「占いCOかみま○」
かみまさんを占います。 >>> 少女標本 <<<
ファントムさんの遠吠え「おなしゃす!」
仮面さんの遠吠え「たしかみてみろと薄荷脳対応もちます。
それ以外はもぐります。」
日光東照宮!さんの独り言「おはすてだけはやらんよう頑張る」
ファントムさんの遠吠え「はーい」
ふわりさんの遠吠え「●もらったら占いccoするねふぉーぎんとたるたるだけ対応持っておきます」
ファントムさんの遠吠え「占いCO はにぼう○

理由
ここが本物で人外なら吊れないので占う」
ゲームマスター「再投票はなさそう」
マグネシウムさんの独り言「役職表示なしは霊界で話さないと楽しくない」
ふわりさんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの独り言「黄金騎士になれ!」
日光東照宮!さんの独り言「初心者CO(*´∀`)♪」
マグネシウムさんの独り言「こんばんは」
ファントムさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「参加ありがとう 全陣営の奮闘を期待します」
仮面さんの遠吠え「よろしくー
なんでもいいよー」
ご当地No.さんの会話「よろしく」
ファントムさんの遠吠え「占いCO はにぼう偽でした」
ふぉーぎぶんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/12 21:23:28)
ご当地No.さん「よろすく」
日光東照宮!さん「眠り猫のちからおそるべし」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
日光の眠り猫さん「おい起きてるか?おいおいおい」
仮面さん「凸死ダメ!絶対!」
センシティブさん「よろしく」
ファントムさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
たしかみてみろ!さん「凸死出たら眠り猫さんのせい?ww」
日光東照宮!さん「すやすや」
日光の眠り猫さん「アイコンから眠気がうつらないように」
ゲームマスター更新確認2122
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかみまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かみまさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1 復帰優先ズサ待ち」
日光東照宮!さん「東照宮はメモ用意してる(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:20:28)
日光の眠り猫さん「眠り猫は今レプリカ飾ってるらしい」
さんが薄荷脳に名前を変更しました。
kariさんが少女標本に名前を変更しました。
kariさんがふわりに名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「華厳ーー」
kariさんがたるたるに名前を変更しました。
ファントムさん「くりんと・いーすとうっどですか」
kariさんがセンシティブに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってくださいねー」
かりさんがふぉーぎぶんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんわ!」
センシティブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:17:02)
たるたるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:16:53)
日光の眠り猫さん「さあさあどんどん蹴られるぞー」
日光東照宮!さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「以降随時更新 皆黒だから気をつけて」
kariさんがご当地No.に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
華厳の滝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日光東照宮!さん「きたー!こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ご当地No.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:15:35)
kariさんがCASTに名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「黒かり、ちゃんとPC参加?」
kariさんが仮面に名前を変更しました。
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「そろそろ蹴りのお時間だな」
日光東照宮!さん「こんばんわ!あとひとりかな?やった」
たしかみてみろ!さん「モンストでオーブ100個当たったw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光の眠り猫さん「予想通り21:30になる多分」
はにぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんわ!人がピークだぁぁあ」
薄荷脳さん「こんばんわんは」
さん」が村へやってきました。(17/04/12 21:11:04)
たしかみてみろ!さん「全国一億二千万人の俺ファンの皆様こんばんは。
今夜も人狼の時間がやってまいりました。」
日光東照宮!さん「こんばんわ!いっきにひときたぁぁあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光の眠り猫さん「化け文字」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:10:19)
日光東照宮!さん「こんばんわー」
仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 21:09:50)
日光東照宮!さん「人来ないね( &#714;&#817;&#706;&#707;&#715;&#817; )」
日光の眠り猫さん「おいおい」
日光東照宮!さん「(゚Д゚)ww」
華厳の滝さん「でち公東照宮?(難聴)」
日光東照宮!さん「東照宮じゃーい!」
言わ猿さんが日光東照宮!に名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「いや日光は眠り猫でしょー」
華厳の滝さん「(猿のアイコンってあったっけ)」
日光の眠り猫さん「華厳の滝さんのってくれてありがとう」
ゆらゆらさんが言わ猿に名前を変更しました。
華厳の滝さん「対抗日光CO」
日光東照宮!さん「なぬ!」
日光の眠り猫さん「OKです。」
なかよしさんが華厳の滝に名前を変更しました。
日光東照宮!さん「む〜(´-`).。oO」
ゲームマスター「次回更新2115」
日光の眠り猫さん「多分21:00だよ」
日光の眠り猫さん「ゆらゆらさんありがとう」
kariさんが日光の眠り猫に名前を変更しました。
日光東照宮!さん「可愛い(´∀`*)」
日光の眠り猫さん「日光の眠り猫」
日光東照宮!さん「うちも一票」
華厳の滝さん「2130に一票」
かりさんがゆらゆらに名前を変更しました。
kariさんがファントムに名前を変更しました。
かりさんがマグネシウムに名前を変更しました。
日光東照宮!さん「21まで行きそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 20:46:25)
日光の眠り猫さん「そうですかね?」
ゲームマスター「勘だけど2130まではいかないんじゃないかな」
日光の眠り猫さん「GMさんありがとう御座います」
ゲームマスター「次回更新2100」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光の眠り猫さん「霊界役職非表示希望」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 20:38:44)
日光の眠り猫さん「21:30くらいに開始できそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光の眠り猫さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 20:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女標本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 20:21:08)
マグネシウムさん「こんばんはあ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 20:09:34)
ゲームマスター次回更新2040
ふぉーぎぶんさん「こんばんはあ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/12 20:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなかよしに名前を変更しました。
華厳の滝さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 19:53:06)
CASTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 19:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふわりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 19:36:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 19:31:07)
ゲームマスター「まあ狐に関しちゃCOしないほうが引分け筋あるみたいなことあるからアレだけども」
ゲームマスター「そうそう」
ファントムさん「LW狐ともにLWCOして粘れって事ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファントムさん「こんばんは」
ゲームマスター「自陣営勝利>引分け>他陣営勝利」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/12 19:14:39)
ゲームマスター更新時間2000
ゲームマスター「希望者いれば役職非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る