過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ばはま
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
でんしゃ
◆pytRJL.l3Q
[共有者]
(生存中)
 
 
暗示
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
複素数平面
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱出不可能
肉水 ◆NIKU/M8E8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
片栗粉
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンディス
kako ◆M4qidGsuEQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パピネット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりあらぶ
ま ◆Wx.rhb//5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
早撃ちマック
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オブ
◆5jUkrTWJKo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
血もい野良
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雷神
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんご
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149920番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
暗示さん「村建て感謝の、お仲間またよろしくなー。」
ばはまさん「てことでそろそろおやすみぷん・ω`・」
暗示さん「ん?いま・・・」
ばはまさん「あと自粛とかそこまであの、あれ、あの、むしろたててくださいおねがいします!なんでもしまむら!」
ばはまさん「と、おっさんは思うよ」
暗示さん「いや、さっきのは暴言でよくなかったねでいいのさ。自粛とかとんでもねーよ。
いつも村建て感謝してるし。」
ばはまさん「そういうところをすり合わせるために、コミュニケーションがあるんじゃないかな」
ばはまさん「分からないと言うよりも、前提が常に同じとは限らないって話さ」
暗示さん「テンプレに書いてもないGMの考えと違った行動とったから、クソ人間とか終了後いわれちゃかなわんよ?」
ゲームマスター「暴言はいたので村建て自粛します申し訳なかった」
ばはまさん「自分の望みを叶えるための代償なら安いもんじゃない?>GM」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「まあそれなら別にいいです」
ゲームマスター「メタといいそういうのって書かないとわかんないもんなの」
ばはまさん「ところでうまい棒おいしい」
ゲームマスター「そこまで書かないとだめなの」
ばはまさん「気持ちとしては分かるけど」
ばはまさん「なので、霊界での推理を楽しんでほしいなら、テンプレや開始後の一言で周知したいところ
周知なしで他者の行動にあれこれ言うのは、俺はあまり感心しないかな」
暗示さん「GM、霊界非表示時はある程度自重するけど、ある程度個人個人の判断じゃね?自分の役職について正直に言おうが騙ろうが。」
ばはまさん「これの解釈は大きく分けて2通り
・霊界でも推理したい派
・不正に対して頑強でありたい派
このどちらであるかで、霊界での行動も変わってくる」
くりあらぶさん「それでも自分以上に確かな村人なんていねーと思うんだよな」
ばはまさん「役職非表示に関して言うと」
ばはまさん「キャスト狩人だったらやだな&血もいは吊りたくない、か
その上で、唐突に俺に票合わせるのは難しい、と
なら柱しかないっちゃない、かー」
片栗粉さん「なによりキャストとか一番吊りたくなかった」
片栗粉さん「狩人出すのもなあ偶数だし」
ゲームマスター「日頃のうっ憤を晴らしただけなので特に気になされることはないです」
ばはまさん「これを確証バイアスという」
片栗粉さん「血もいは俺自身があまり吊りたくなかった
死体なし見えたんで占い噛み切失敗もなくはないと思ったので」
ばはまさん「最初に減点があるとそのまま減点だけされ続ける
こういう減点方式は、人狼ゲームに限らず世間全般どこでも多いよ」
ゲームマスター「なのでこれは俺のことだからあいつは俺にこんな暴言を吐いたとかそういうことだとは思わないでください」
ばはまさん「減点方式っていうか、一度疑うと強いバイアスがかかるんだよ>ぱぴ」
ゲームマスター「特定個人ではなく常日頃から非表示にしてるのに正面から俺は〜でこれはこういうことだったんだとかいう人がいるのでそういう人たちに向けました」
ばはまさん「どうだろう、血もい合わせは結構のる人間多そう>かたくり」
ばはまさん「まああの形でも、暗示狼は無理がある形だから、しっかり霊ロラの普通の形ってことでいいんではないか」
パピネットさん「ただまあ最近人狼ゲームやってて思うけど
減点方式の人間って多いよね」
片栗粉さん「狩人吊りが怖いならばはま吊れとちゃんと言ったしキャスト指定のあとに他に票合わせろと言ったって聞くような村じゃないだろ」
ばはまさん「共有護衛は俺も想定してないよwww>暗示」
ばはまさん「血もいもキャストもどっちもよっぽど吊りたくない、ってんでないなら、どっちか吊りで合わせるよう促したらいいんじゃね」
暗示さん「いやぁ、共有初日で共有護衛はちと想定たりんかったー。
即真噛みで結果オーライだし、まったく違っていい村になったと思ってるぜー
おっぱい感謝ってやつだ。>ばはま」
ばはまさん「柱のとこはさー」
ばはまさん「でんしゃに投票されたことを言ってるなら、初心者の票に影響受けてもしゃーないと思う」
片栗粉さん「なら出させるなよ俺だって村に利益あるとは思わんよ」
ばはまさん「というか」
パピネットさん「ばはまと雷神の相互の段階なら強い村アピだと思うけどなあ
俺がズレてんのかな―」
ばはまさん「あと暗示はあの、奇策完遂しなくてごめちんこ」
くりあらぶさん「柱のとこが失敗だったよねえ」
ばはまさん「柱ならまだしも、自分を安全圏に置いた引き分け提案は、村アピとしてはかなり弱い
とはいえ、柱とかしたら糞だけど」
ゲームマスター「まあ両方とも村とかだったらお前死ねってなるけど」
ゲームマスター「引き分け提案できる人外は総じて強いのでは」
パピネットさん「引き分け提案からの票変えとかそんな回りくどいことするなら言わなくても良いと思うけどな」
暗示さん「柱出させた、っていうか、柱でるのがまちがいなんだよな。
キャストのCOが間に合わなかったらCOナシのバハマに合わせろ、で良かった。

それと、「ゴミクズ以下のクソ人間がいます」すげぇ暴言だなぁ・・・俺のことか?」
ばはまさん「俺と雷神相互させたら、自分は安全圏で手綱を握れるでしょ」
ばはまさん「引き分け提案からの票変えもあるからなあ」
ゲームマスター「はいまたどうぞ」
くりあらぶさん「俺は噛まれるまで全くそう思ってなかったよ」
脱出不可能さん「アットさん村たてありがとうございました」
パピネットさん「ばはまから誘導受けてない時点で引き分け以上の安全確保されてる中での引き分け提案って俺の内訳が狐狼だったら損しかない気もする」
ゲームマスター「霊ロラしてるからじゃないんですか知らんけど」
ばはまさん「俺は既に内訳が見えてたから、そこに関しては何も言えない」
ばはまさん「どうだろう>パピ」
パピネットさん「パピネットの最終日ほぼ村じゃね?」
ばはまさん「というか12人で血吊らない理由ってなんだろうなって思うん」
ゲームマスター「まあCO無し吊らないで柱出させたのはミスだと思いますけど」
ゲームマスター「人外に見えたならそれまでなので」
片栗粉さん「普通にやって負ける分には別に文句言わねーけど怠慢じゃんこんなの」
ゲームマスター「生きてる人間が死人に足引っ張られるのもアレだけどまあ仕方ないですね」
ばはまさん「たぶんパピ的には、
・雷神の票が終盤まで不明だったこと
・俺村は普通にありえたこと
・共有と意思疎通できるか不安だったこと
とかがあったとも思う」
くりあらぶさん「最終日は結果的にそういう構図になっただけだしパピネット人外に見えてたってなら引き分け提案してもどうしようもないでしょ」
パピネットさん「まあ何やっても何やらなくても文句しか言わない人狼プレイヤーは多いからしゃーないね」
ばはまさん「とはいえ、おきてすらこない共有と意見をすり合わせろ、ってのも酷な話」
パピネットさん「雷神狼 ばはま村ってのもありえたってのもあるしな」
ゲームマスター「と思ったら文句言ってるの死人じゃん」
パピネットさん「かといって確信もなかったっていうのがあるかな」
ゲームマスター「図でも投げておけば引き分けにならなかったとしても文句言えるけど最善を尽くさないでなんとかかんとか」
パピネットさん「まあそうだね」
くりあらぶさん「いや投票先書いて置いとけばよかったって話じゃないの」
暗示さん「やっべ、電車護衛2日目からしてるじゃないか。」
ばはまさん「引き分けにしたいといいつつ、投票提案なかったのがね
でんしゃが初心者なのは見て取れるんだから、自分がひっぱらないと」
パピネットさん「共有居なかった>GM」
ばはまさん「そそそ>GM」
ばはまさん「あれで狂噛みやめたもん
ただし共有でGJくらったけれど」
ゲームマスター「それを言うなら引きわけにしたいって言ってたパピネットが引き分け処理すればよかったのでは」
ばはまさん「カイジ」
暗示さん「とてもいい狂アピだった。」
パピネットさん「ぶっちゃけ俺の引き分け処理判断は優れてたと思うけどな」
血もい野良さん「ガ○ジなんて言葉見るだけで虫唾が走る。次からは気をつけます>暗示さん」
ばはまさん「暗示狼なわけない!狼なわけない!←これよかった」
暗示さん「最初は占い騙り役予定やったんや。だけど、時間ないで無理やなと。」
片栗粉さんさいご明らかに雷神に2票入るの見えただろ
雷神か雷神の誘導先であるばはまに合わせるなら分かるけど
吊れるとでも思ったのかパピネットが
血もい野良さん「正直囲えてる気がしなかったからまずいと思ってましたー!」
ばはまさん「狂人は3日目の狂アピがぐっどだぜえー」
パピネットさん「雷神に関しては 俺の発言見たら2票入るの確定的なのと
引き分け提案をしてる俺が居るんだから狐coの方が安全じゃね」
暗示さん「ゲーム中の暴言や煽りは超許ます。どころかまったく感じておりません。>血もいさん
ゲーム後はほどほどに?」
でんしゃさん「おつかれさま」
ばはまさん「いやとれないこともないけどもさ」
複素数平面さん「お疲れ様でした」
ばはまさん「暗示が即死んじゃったら、舵とれんで」
オブさん「GMさん村たてありがとうでした。」
脱出不可能さん「難しい村でしたね
狼陣営おめでとうございます」
暗示さん「想定した奇策の潜伏狼
・COないけど吊られたくないな→COナシ吊ってくれ
・多弁→無口
・占共噛みGJ→共占噛み
・おっぱい→初心者さんでもいい
・狐に誘導しまくって狐から狼視される→最終日でいいんや」
血もい野良さん「暗示さんに暴言はいてすいません・・・そういうキャラで行こうと思っておりました」
パピネットさん「雷神狐見えてたんすわ・・・」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ばはまさん「奇策やるなら、自分が勝負を決める形でやった方がいい」
ゲームマスター「何のために霊界非表示にしているのか微塵も理解できなくて他人のことを一切考えられないゴミクズ以下のクソ人間がいますがGMは心が広いのでBLにはしません。」
でんしゃさん「すみませんです」
片栗粉さん「なんでパピネット投票なの?
なんでCOなしって序盤に言った完グレ吊らずにあちこち指定するの?」
リンディスさん「お疲れ様でした」
ばはまさん「暗示は、あの、あの」
キャストさん「おつかれさま」
オブさん「おつかれオブ」
血もい野良さん「ふう↑お疲れ様ですな!」
暗示さん「奇策、うん勝利に関係なかったな。おっぱい殴りの勝利だ!」
複素数平面さん「ありがとうばはまくん」
パピネットさん「引き分けできなかったね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くりあらぶさん「おつー」
パピネットさん「お疲れ様」
脱出不可能さん「お疲れ様でした」
ばはまさん「ぱぴー」
人 狼」の勝利です!(17/04/12 00:00:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パピネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピネットさんを狙います。 >>> ばはま <<<
パピネットさんの独り言「ばはまかー」
9日目の夜となりました。(17/04/12 00:00:09)
雷神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
でんしゃさん0 票投票先 → パピネットさん
パピネットさん1 票投票先 → 雷神さん
雷神さん2 票投票先 → ばはまさん
ばはまさん1 票投票先 → 雷神さん
複素数平面さん「いや俺は内訳はわかるけど、でんしゃがどこ投票するのかはマジでわからん」
脱出不可能さん「パピネットさんや雷神さんの噛みではなさそう」
オブさん「さて、割れるのか否か、オブ」
複素数平面さん「正直全く読めない」
脱出不可能さん「発言だと全然分かりませんがばはまさん狼ですかね」
ゲームマスター「まあそれでも話すことはあるんだが」
ゲームマスター「まあ最終日の共有ならさすがに仕方ないと思うのでいいです」
暗示さん「完すて→おはすて、どっちもダメ!的な!」
複素数平面さん「ほら
土台無理な話だよ」
ゲームマスター「オハステはうんたら」
脱出不可能さん「でんしゃさんだめじゃないですか」
くりあらぶさん「おはよう」
でんしゃさん「おはよう」
暗示さん「完ステになる。」
キャストさん「ばはま村人もパピネット村人もなさそうなので狼狐という結論で」
パピネットさん「雷神狐のキャストLWで見てたからこの雰囲気見ると2人外残りにしか見えねえ」
雷神さん「村なら滅びろ」
オブさん「確かにでんしゃは読めないよね、オブ」
雷神さん「もういいや。ばはま投票しよ」
複素数平面さん「でんしゃが宣言してくれたらありえるけどね 引き分けも」
ばはまさん「単純にお前の動きがおかしいから誘導したわけだけど、その後の反応がもう>雷神」
パピネットさん「2回平和があった段階からばはま狼で雷神狐誘導してる可能性すらありそうだから
もうばはまと雷神相互させて引き分けの方が良い気がする」
脱出不可能さん「ばはまさん狼っぽいですよね」
複素数平面さん「でんしゃがどう動くのか読めない以上引き分けは無理だよ」
雷神さん「逆にばはまが狼だとすると狐じゃない俺にのっけから誘導してることになるからさ」
ばはまさん「そういう時は、俺が狼に見えるかどうかで考えたらいい>パピ」
オブさん「雷神狐
ばはま狼

オブ」
パピネットさん「今の発言見て分かる通り俺今2票持ってるんだよね」
パピネットさん「でしょ>ばはま」
ばはまさん「むしろ聞きたいが、雷神は誰を狼で見てるの?」
オブさん「うーん、狐を吊る自信があるのか。
そうするとパピネット正解なんじゃないかなー」
雷神さん「いやばはま投票しようと思ってたけど
昨日のあれは完全に視点漏れだと思うからパピネットじゃない?」
くりあらぶさん「その引き分けでいいんじゃない?は超危険ですがそれは」
パピネットさん「いや狐に見える」
暗示さん「感情で雷神が吊れますね。」
ばはまさん「俺はパピ人外ならもう諦める、で結論出てる>パピ」
雷神さん「実際まだ俺狼で見えてるの?w」
パピネットさん「俺はばはまから誘導は一切受けてないし 雷神に2票以上集めれる立場だから言うけど
もう引き分けでいいんじゃない?」
片栗粉さん「一番しょうもない村アピしてくれたので雷神は減点5です」
オブさん「狼狐残りならりんごもでんしゃも噛まないんだろうけど。」
ばはまさん「それ言い出したら、俺もそんなのさせねーし、パピもそれをしそうには見えないがね」
雷神さん「三日目以降はともかく初日にあんな遅い噛みしてたら先に噛むよあんなの
占いの占い遅れとかなら知らんけどさ」
パピネットさん「だからようは狼と狐残りにしか今見えねえ」
パピネットさん「雷神が狼じゃなくても俺には狐に映ったけどな」
暗示さん「おつかりゅうど」
キャストさん「ばはま狐パピネット狼的なあれ」
ばはまさん「へーそー>雷神」
ゲームマスター「ああもうめちゃくちゃだよ」
ばはまさん「雷神吊る気しかしないけど、一応雷神の話は聞いてやる」
雷神さん「すごく単純な話でなんだけど伝家の宝刀抜くね
俺が狼であそこまで噛み遅らせるの許すわけないじゃん」
ばはまさん「おはようございます」
脱出不可能さん「ここでりんごさん噛むんですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パピネットさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(17/04/11 23:53:05)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> ばはま <<<
ばはまさんの遠吠え「泣く」
キャストさん「おつかれさま」
ばはまさんの遠吠え「りんごかんで死体なかったら泣く」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(17/04/11 23:52:41)
キャストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キャストさん3 票投票先 → ばはまさん
でんしゃさん0 票投票先 → キャストさん
パピネットさん1 票投票先 → 雷神さん
雷神さん1 票投票先 → パピネットさん
ばはまさん1 票投票先 → キャストさん
りんごさん0 票投票先 → キャストさん
ゲームマスター「はい」
複素数平面さん「だって来るもん>GM」
オブさん「これはもしかして本当に灰に狐がいるパターン?」
ゲームマスター「そんな明日が確実に来るようなこと言って」
脱出不可能さん「共有以外みんな怪しく見えてくる
こういう噛みしそうなのは誰かって考えるとばはまさんですけど」
くりあらぶさん「パピネットはずっと発言が人外視点だったんだよな」
複素数平面さん「明日の噛み超注目です」
雷神さんオブ死んでるよ
パピネット吊るよ
パピネットさん「wwww雷神wwwwwww」
ばはまさん「もうパピはいいや
キャストから吊ればいい」
でんしゃさんキャスト
雷神さん「パピネット吊りのほうがいいよこれ
絶対に人外の視点漏れじゃん」
りんごさん「電車さん速く指定」
パピネットさん「俺のログ洗ってみればわかると思うけど 残った占いが相互しだした段階で割りと萎えてたけどな」
脱出不可能さん「パピネットさんも確かにおかしい・・・もう分からなくなってきた」
キャストさん「初日から一貫して二騙りだと思ってるけど」
ばはまさん「2狼残りなら雷神吊りでいいんだけどー」
パピネットさん「俺もそう思ってるよ>ばはま」
雷神さん「これまでぜんぜん内訳推理とか見えなかったんだけど、二騙りで見てたの?>パピネット」
ばはまさん「俺が狼で雷神狐なら、んな露骨に誘導せんよ>ぱぴ」
パピネットさん「雷神ってさ 自分に誘導する人間はすべからく人外で見る姿勢なんだよね」
雷神さん◆パピネットさん 「まあ俺としては雷神狐で 誘導食らって ばはま狼と見てて ばはま吊りでおうどん狙ってるんじゃねえかなって見てるけどね」
2騙りなの????
ばはまさん「誰が生きてるか知りたきゃ上を見ろ」
パピネットさん「確定では見てねえけど 君の言動と照らし合わせるとそうにしか見えない」
複素数平面さん「これさー狼が一番困るのってりんご吊りだよね」
りんごさん「霊界でCOいってください」
脱出不可能さん「LWで見るならばはまさんとりんごさん吊ればどっちかで勝てそうですけど、LWかどうかも分からないんですよね」
雷神さん「パピネットのこれ狐か狼の視点漏れじゃないの?」
オブさん「でんしゃ、かわいい」
りんごさん「オフさんは無言なはず」
ばはまさん「オブもう死んでる>でんしゃ」
ゲームマスター「オブ死んでるんだよなあ」
キャストさん「死体にCO聞いていくー」
複素数平面さん「大草原の小さな家」
ばはまさん「それありそう>ハピ」
雷神さん2騙りなの??
ばはまさん「あー」
でんしゃさんオフさんCOありますか
雷神さん「え、2騙り確定なの?>パピネット?」
キャストさん「雷神もバハマも狼なさそうだから消去法的にくりあらぶ狼なのでは説を提唱しようと思ってたのに噛まれてていうことがなくなった人」
ばはまさん「なのでこいつはもう確定でいい
それも6日目の反応から狼確定でいい」
パピネットさん「↓だからこれでしょ?」
くりあらぶさん「おつしたー」
パピネットさん「まあ俺としては雷神狐で 誘導食らって ばはま狼と見てて ばはま吊りでおうどん狙ってるんじゃねえかなって見てるけどね」
ばはまさん「ちょっと誘導受けたら、説明すらせずに、逆誘導しちゃうんだね」
でんしゃさん「おはよう」
雷神さん「よくわかんないけどばはま吊りでなんとかなるんじゃない?」
ばはまさん「雷神はさー」
オブさん「りんご噛まないんだねー、オブ」
ばはまさん「パピ人外は、あるやなしや」
パピネットさん「1w1f村でも狐死亡の2w村でも人外に指定ぶっ刺さったらLWCOしそうだから
どっかで強気な吊りしねえと無理だと思うよ。」
りんごさん「おはよう、共有さんの指定が安定」
ゲームマスター「○要素とかではなく○視点の話をしている」
雷神さん「ま、ばはま吊りで」
複素数平面さん「俺がグレーから噛み決めてたら真っ先にパピネット、次がくりあらぶだったな
全然違うわ」
雷神さん「どんだけGJもらいたくないんだろうね」
脱出不可能さん「あの状況だと狼の占い騙りから●もらっても特に白要素にはならないと思います」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ばはまさん「おあー」
パピネットさん「おはようございます。」
ゲームマスター「狼濃厚の占い師候補」
キャストさん「おはよう」
ばはまさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/04/11 23:46:22)
くりあらぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりあらぶさんを狙います。 >>> ばはま <<<
パピネットさんの独り言「1w1f村とか全然ありそうで狐指定食らったらlwcoとか平気で思想だから」
オブさん「いろいろと漏れていたよね、オブ」
ゲームマスター「狼に●もらったから非狼って○視点では当然の反応では」
複素数平面さん「ああ一応暗示に謝っとくな
流石にあの盤面で共有噛むと占い護衛しかねぇから占い噛んだわ」
脱出不可能さん「いい発言してるとは言え私やオブさん死体はばはまさん狼っぽい噛みにも見えますね」
ばはまさんの遠吠え「うっ」
キャストさんの独り言「雷神もバハマも狼なさそうだから消去法的にくりあらぶ狼なのでは説」
くりあらぶさんの独り言「ばはま雷神両狼もありそうっちゃありそうだけど」
暗示さん「おつかれー」
暗示さん「揚げ足とりではないなぁ、的は得てるぜ?
偽占い濃厚に●もらったから非狼とおかしな論法で、自分を白だと主張する雷神って人外、よくわかる。」
くりあらぶさんの独り言「あの二人の感じだとパピネット吊って最終日というわけにはいかんかねー」
複素数平面さん「相方の中身わかっちまったわ
頑張って〜」
パピネットさんの独り言「ばはまはただの村人でそれをキャストが傍観してそう」
くりあらぶさんの独り言「りんご狼ならもう無理かな」
複素数平面さん「おつかれ!」
ばはまさんの遠吠え「ふう」
パピネットさんの独り言「雷神狐で 誘導食らって ばはま狼と見てて ばはま吊りでおうどん狙ってるんじゃねえかな」
ばはまさんの遠吠え「お」
ばはまさんの遠吠え「ち」
ばはまさんの遠吠え「ん」
ばはまさんの遠吠え「ち」
ばはまさんの遠吠え「ん」
パピネットさんの独り言「くりあらぶ吊りだけは諦めよう」
ばはまさんの遠吠え「び」
ばはまさんの遠吠え「ろ」
ばはまさんの遠吠え「|」
ばはまさんの遠吠え「ん」
くりあらぶさんの独り言「これパピネットじゃないの?」
ばはまさんの遠吠え「今日はくりあらかむ」
ばはまさんの遠吠え「おつかれぽんち」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/04/11 23:42:33)
複素数平面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャストさん0 票投票先 → 複素数平面さん
でんしゃさん0 票投票先 → 複素数平面さん
パピネットさん0 票投票先 → 複素数平面さん
雷神さん0 票投票先 → 複素数平面さん
ばはまさん0 票投票先 → 複素数平面さん
複素数平面さん7 票投票先 → くりあらぶさん
くりあらぶさん1 票投票先 → 複素数平面さん
りんごさん0 票投票先 → 複素数平面さん
ゲームマスター「揚げ足取りだけどね」
暗示さん「おっぱい殴りだなぁ。」
脱出不可能さん「ばはまさん元々多弁だとは思ってましたけどかなり殴り合い強い人なんですね」
くりあらぶさん「これ人外が静観してる議論になりそうですね」
雷神さん「もうばはま村で見ることはないから死ぬまでばはま投票しかしないけど」
ばはまさん「何がよくわかんねーの?
俺は昨日、票変えとお前の発言へのつっこみをしただけだよ?」
雷神さん「マック片栗で人外吊れてなかったら負け確定だからほんとはいやなんだけど
まあばはまが最終的に吊れるならいいかなって」
ばはまさん「雷神の動きが本当にどうしてももう人外にしか見えない
つーか、俺別に昨日、雷神狼とかいってねーのに、なんで雷神は自分が狼と見られてることを前提にしたの」
雷神さん「お前の誘導がよくわからないから朝の気分が吹っ飛んで
やっぱり君人外と思いました
以上です>ばはま」
暗示さん「ええ、逆囲い、それがとても疑わしい。>脱出不可能さん」
雷神さん「それと昨日言った対抗っていうのは片栗粉のいい間違いだよ
文脈でわかると思うけどね」
オブさん「狼3残りもありうるっちゃーありうるよね。」
ばはまさん「代わりにってなんで?>雷神
そんな謎の提案じゃなくて、ちゃんと誰が怪しいか考えるべきじゃないの」
パピネットさん「騙り狼が狐に黒うちをして狐が2縄耐えれれば勝てる計算してて粘っているように映る」
雷神さん「私怨とかじゃなくてこんなに誘導受ける意味がよくわからないから
あんまりばはま村に見えないんだよね
ぜんぜん合理性感じなくて」
りんごさん「複素さんがLWCOしたら私吊りでもいいです」
ばはまさん「いやいや、説明は出来るよね>雷神
というか現状、りんごと共有を除けばグレ4なんだから、どうでもいいとかいう場合じゃないはずなんだけどね」
脱出不可能さん「◆ばはまさん 「◆雷神さん 「複素狼で見てるのに俺狼になるの?>ばはま」
これはつまり、複素狼ならお前が狼にならない理由があるんだろ?
それを言ってみろよ」

これいい発言ですね」
複素数平面さん「いいよ」
雷神さん「俺吊りは困るけどもし俺吊ったならばはまも代わりに吊ってくんない?」
くりあらぶさん「雷神さん横からになるけどそこは妥協というやつなのでは」
でんしゃさん複素数平面さん吊ります
雷神さん「雷神人外と見てるなら複素数よりは俺のほう先に吊るべきじゃないの????>ばはま」
パピネットさん「まあ血が生きててもどうせ雷神は占わなさそうだけど」
暗示さん「何が、とはいわないけどストレートだなぁ…。
最終日でいいのだぜ。」
キャストさん「おはよう」
ばはまさん「とりあえず今日は複素吊ったらいい」
パピネットさん「血視点で雷神が何になるか気になったんだけどなあ」
複素数平面さん「理由:オブオブうるさいから占った」
でんしゃさん「おはよう」
雷神さん「なんかもうめんどいからお前はどうでもいい」
りんごさん「複素さんつって明日」
ばはまさん「雷神ぜったいつるマン」
くりあらぶさん「おはよ」
ばはまさん◆雷神さん 「複素狼で見てるのに俺狼になるの?>ばはま」
これはつまり、複素狼ならお前が狼にならない理由があるんだろ?
それを言ってみろよ
オブさん「おつかれさまオブ」
ばはまさん「おはようございます」
複素数平面さん「占いCO オブ○」
ゲームマスター「おつかれオブ」
パピネットさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/11 23:37:17)
オブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オブさんを狙います。 >>> ばはま <<<
脱出不可能さん「確かにキャストさん狩人っぽい発言してますね」
ばはまさんの遠吠え「j」
複素数平面さんの遠吠え「1分になっても噛まなきゃかむぞ」
くりあらぶさんの独り言「この村は漂流してんな」
ばはまさんの遠吠え「ちっこだけしてくる」
ばはまさんの遠吠え「230でいくわ」
暗示さん「狩人はキャストでいいと思うんだ。」
ばはまさんの遠吠え「それでもおっけー」
複素数平面さんの遠吠え「いや告発しないよ絶対」
くりあらぶさんの独り言「複素数は狐っぽいと思ったんだけど」
ばはまさんの遠吠え「りんご狩人どうかなー」
ばはまさんの遠吠え「で、雷神告発するならしてくれていい」
複素数平面さんの遠吠え「狩人普通にりんごでしょ」
ばはまさんの遠吠え「ぱぴは噛みたくないから、ぱぴ狩人なら泣く、でいこう」
暗示さん「おつかれーサンクス」
くりあらぶさんの独り言「どっちか知らんが」
複素数平面さんの遠吠え「はい
即噛んでもいいよ」
りんごさんを護衛します。 >>> オブ <<<
パピネットさんの独り言「血もいが生きてても雷神占わなさそうだからもうきついけど。」
ばはまさんの遠吠え「じゃあオブ噛む」
複素数平面さんの遠吠え「んじゃ好きなとこ噛んでどうぞ」
くりあらぶさんの独り言「ばはま役持ってんじゃねーの?」
脱出不可能さん「血もいさんから吊られるんですね」
パピネットさんの独り言「雷神はどうせ騙り狼にクロ打たれた狐なんだと思う」
ゲームマスター「おつかれさまです」
血もい野良さん「お疲れ様ー。何がなんだか^^;」
6日目の夜となりました。(17/04/11 23:33:45)
血もい野良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャストさん0 票投票先 → 血もい野良さん
でんしゃさん0 票投票先 → 血もい野良さん
パピネットさん0 票投票先 → 複素数平面さん
雷神さん0 票投票先 → 複素数平面さん
ばはまさん0 票投票先 → 血もい野良さん
オブさん0 票投票先 → 血もい野良さん
複素数平面さん3 票投票先 → 血もい野良さん
血もい野良さん7 票投票先 → 複素数平面さん
くりあらぶさん0 票投票先 → 血もい野良さん
りんごさん0 票投票先 → 血もい野良さん
片栗粉さん「(霊界非表示なのでマック人外だった時のための予防線)」
片栗粉さん「マックの中身知らんけど仮にマックが人外でもね」
ばはまさん「もし今日●打たれたとかいったら笑うぞ」
パピネットさん「対抗占いで1手損してる点で」
暗示さん「せふせふ」
雷神さん「え、俺が狼にならない=俺が狼なの?w」
片栗粉さん「マック指定も割とクソだったなあ」
暗示さん「やべ、おはステになる」
脱出不可能さん「だから血もい野良さんが真なのかも」
複素数平面さん「雷神さんは狼だよ!w」
でんしゃさん占いロラします
ばはまさん「お前が狼にならない理由って何?>雷神」
脱出不可能さん「馬さんが真だったとして、潜伏人外が見えてこないんですよね
片栗粉さんがそうかと思ったんですがあそこで柱するなら違うんでしょうし」
くりあらぶさん「最終日に消えてればいいんだから今のグレ噛みは狩人探しだと思うけどね」
血もい野良さん「ていうか残ってる人外がりんごと対抗ぐらいしかいない気がしない。
マックが怪しかったんで」
ばはまさん「思ってたんだろうなあ」
雷神さん「複素狼で見てるのに俺狼になるの?>ばはま」
パピネットさん「複素0票だから票変えしても生存難しいゾ」
暗示さん「共有先生一番いい指示頼みます。」
ばはまさん「なんで票を変えて生き延びようとしなかったの?
吊られていいと思ってたの?」
オブさん「>>雷神
それ以前の問題でしょ、オブ。」
ばはまさん「んで血は」
複素数平面さん「お前が●出されてるの俺なのになんで血もい野良叩いてるの!?w」
ばはまさん「とりあえず血から吊ったらいい
どうせこれ複素狼だろうし、グレかみしてるあたり狐探してんだろ」
片栗粉さん「2人ともこの期に及んでグレー占ってんのがうける」
雷神さん「血もい野良視点キープ狼いるのに対抗に票変えないメリットが全くなくて笑えるレベルなんだけど
なんでこれ誰も指摘してないの?」
パピネットさん「占いロラって狼が狩り候補噛むのを待ち かつ狩りが平和出すのを待つ進行でもいいけど リンゴ怪しすぎて笑う」
血もい野良さん「キャストと片栗粉の決戦投票かと思ったわ」
くりあらぶさん「りんごさんあなた冷静ね
普通に占い吊っていけばいいよ」
雷神さん「血もい野良狂人ってことくらい票見ればわかってたけど」
パピネットさん「キャストと雷神ロラしたい」
複素数平面さん「すまん!w>りんご」
ばはまさん「いいや、雷神は6で吊る
今はとりあえず占いロラでいい」
オブさん「失望したオブ」
脱出不可能さん「複素数平面さんはもう吊っていいんじゃないでしょうか
護衛してて死体なしって狩人がいるかだけ聞いて」
りんごさん「真占いならwはつけないです。複素さん」
複素数平面さんキャストさんいいぞもっと言ってやれ!
でんしゃさん「おはよう」
暗示さん「この●は逆囲いすごくありますね。」
ばはまさん「◆雷神 「どっちから吊っても同じ」
とかいいながらのキャスト→片栗粉
しかも◆雷神 「もしかしてお前狼陣営?????>でんしゃ」
これとかどうなの」
キャストさん「血もい野良さん 3 票 投票先 → キャストさん
決選投票してて票替えできないのは致命的では?」
りんごさん「占いロラでいいのでは」
複素数平面さん雷神吊り!w
オブさん「爽やかでない朝オブ」
雷神さん「で?」
パピネットさん「雷神を占ってないのが致命的なのでなんというか致命的です」
複素数平面さん急に煽りだしたし破綻の使い方も間違ってるのでぎるちぃー!w
複素数平面さん占いCO 雷神●
脱出不可能さん「お疲れ様でした」
ばはまさん「お前何をどうしたいの」
雷神さん「片栗が人外なら昨日吊れないのは致命傷だが
キャストが人外でも致命傷ではない
よって片栗に票変え。先に言っとく」
ばはまさん「雷神さん 0 票 投票先 → 片栗粉さん」
キャストさん「おはよう」
血もい野良さん「LWつよいとこっていうのは2騙りじゃなく潜伏に2wいるパターンのときな
占い先は俺吊ろうとしたばはま。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パピネットさん「おはようございます。」
ばはまさん「おはようございます」
くりあらぶさん「おは」
血もい野良さん「占いCOばはま○」
6日目の朝となりました。(17/04/11 23:27:08)
脱出不可能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱出不可能さんを狙います。 >>> ばはま <<<
ゲームマスター「そうでしたね申し訳ありませんでした」
血もい野良さんの独り言「占いCOくりあらぶ○」
くりあらぶさんの独り言「最後は村vs人外だべ
役職ないなら吊られていいって敵前逃亡みたいなもんだろ」
脱出不可能さんの独り言「2騙りで考えるなら狼として飼うのもありですが、馬さん真で狐混じりだった場合だと明日占いどっちか吊らないと遅い感じですね」
暗示さん「嘘かもしれんのだぜ?」
パピネットさんの独り言「複素さんに関しては 真っ先に上げてたっていうけど
それ占い理由に書いた方が良いと思う」
ばはまさんの遠吠え「結果は雷神●でやってみて」
ばはまさんの遠吠え「あんま長引かせてもしんどい」
ばはまさんの遠吠え「はやめにさくっとかむよ
200くらい」
雷神さんの念話「柱吊りで一番美味しくないのは狐だがこの票変えが狐に見えないのは確かだろう」
複素数平面さんの遠吠え「脱出行きます」
ゲームマスター「この人は霊界非表示にも関わらず今日の噛み先が狐噛みだって宣うような人なのでいいです」
複素数平面さんの遠吠え「おっけー」
ばはまさんの遠吠え「まずは脱出」
くりあらぶさんの独り言「最悪占い吊るんだから村なら吊れとか言うなよ
無駄なんだからさー」
暗示さん「偽霊騙りしてるので。>片栗粉」
ばはまさんの遠吠え「で十分戦えるでしょ」
パピネットさんの独り言「占いロラって狩り候補が噛まれていくか 縄が増えるかを見るゲームでも良いんですけど 占いロラすると馬の白とはいえりんごの怪しい言動をみすみす逃す感じになってしまうのが怖いんだよなー」
脱出不可能さんの独り言「死体なしの時に複素数平面さんを護衛してた狩人がいないか聞いて、いなければ吊ってしまうのがいいんでしょうか」
複素数平面さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
ばはまさんの遠吠え「それで最後に狐と一騎打ち、もしくは最後にりんご共有どっちか噛み」
脱出不可能さんの独り言「片栗粉さんはどう見ても吊られるここで柱するなら村人だったんでしょうね
狩人生存で決め打てる状況なので吊りましたが、推理を外して申し訳ない」
片栗粉さん「よしとか言ってるけど俺の柱はたいして村に利益をもたらさないぞ
お前が真じゃないってんならそれでいいけど」
くりあらぶさんの独り言「なんやねんそれ」
複素数平面さんの遠吠え「マジ? 了解!w」
くりあらぶさんの独り言「おいおいひどすぎやろが」
リンディスさん「お疲れ様ー」
複素数平面さんの遠吠え「好きなとこ噛んでいいよ」
ばはまさんの遠吠え「りんごと共有と狐以外をがんがん噛んでいいと思うの」
複素数平面さんの遠吠え「つか噛み任せるわ」
ゲームマスター「わかる」
パピネットさんの独り言「複素-りんご-リンディス 
狩狐 雷神 キャスト

りんごが狼じゃなく馬が真なら
潜伏人外はキャストと雷神だと思う」
脱出不可能さんの独り言「◆複素数平面さん 「ばはま狐だよこれ ばはま吊り」
複素数平面さんは真切って良さそうです」
ばはまさんの遠吠え「んー」
片栗粉さん「最初にCOなし言うてるばはまとかステの脱出を吊らずにあっちこっち指定飛ばしまくるの嫌い」
パピネットさんの独り言「どういう進行であれ俺が吊りたいなって思ってるのは雷神とキャストかなー」
暗示さん「よっし!おつかれ。」
血もい野良さんの独り言「ええ・・・(困惑」
複素数平面さんの遠吠え「りんご噛んでいい?」
でんしゃさんを護衛します。 >>> オブ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
複素数平面さんの遠吠え「雷神狐で〜っすw」
5日目の夜となりました。(17/04/11 23:23:07)
片栗粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャストさん3 票投票先 → 血もい野良さん
脱出不可能さん1 票投票先 → 片栗粉さん
でんしゃさん0 票投票先 → 片栗粉さん
パピネットさん0 票投票先 → キャストさん
雷神さん0 票投票先 → 片栗粉さん
ばはまさん0 票投票先 → 血もい野良さん
オブさん0 票投票先 → 血もい野良さん
複素数平面さん0 票投票先 → 片栗粉さん
血もい野良さん3 票投票先 → キャストさん
くりあらぶさん0 票投票先 → キャストさん
片栗粉さん5 票投票先 → 脱出不可能さん
りんごさん0 票投票先 → 片栗粉さん
ゲームマスター「それだったらCO無し言ってるばはまさん吊ればいいのでは」
暗示さん「でんしゃさん 0 票 投票先 → 片栗粉さん
共有の指定にあわせましょうよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キャストさん3 票投票先 → 血もい野良さん
脱出不可能さん1 票投票先 → 片栗粉さん
でんしゃさん0 票投票先 → 片栗粉さん
パピネットさん0 票投票先 → キャストさん
雷神さん0 票投票先 → キャストさん
ばはまさん0 票投票先 → 血もい野良さん
オブさん0 票投票先 → 血もい野良さん
複素数平面さん0 票投票先 → 片栗粉さん
血もい野良さん4 票投票先 → キャストさん
くりあらぶさん0 票投票先 → 血もい野良さん
片栗粉さん4 票投票先 → 脱出不可能さん
りんごさん0 票投票先 → 片栗粉さん
暗示さん「この柱っぽいのは吊られないとあとあと邪魔だ。」
リンディスさん「んー」
暗示さん「片栗粉つっちゃおう。」
片栗粉さん俺吊れ
複素数平面さん「だめ」
複素数平面さん「は?」
ばはまさん「そこ噛まれの○に血が●打ったパンダやぞ」
複素数平面さん「りんごでいいよ!w」
オブさん「だめでしょJK
おぶ」
でんしゃさんキャスト
雷神さん「もしかしてお前狼陣営?????>でんしゃ」
くりあらぶさん「それはねえよwwwwww」
ばはまさん「りんご吊るとか本気かお前」
血もい野良さん「真狼ー真狼で潜伏つえーとこにLWいると思うぞ」
片栗粉さん「脱出とか完グレのくせに空気なふりして小石投げてくるのうぜえな」
脱出不可能さん「馬さん狂考えてる私でもそれはちょっと」
りんごさん「グレー指定してください」
複素数平面さん「りんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りんごさん「自分吊りはないです」
雷神さん「どっちから吊っても同じ」
複素数平面さん「ばはま狐だよこれ ばはま吊り」
パピネットさん「この発言とかもさー 結構内容おんなじ事主張してるんだけど
そこまで差別化できるのかなーって」
でんしゃさんりんごさんじゃだめですか
暗示さん「働け、と言わず、動け」
ばはまさん動かないなら俺の独断と偏見で血から吊る
脱出不可能さん「占い吊りたくないなら片栗粉さん吊りましょう」
血もい野良さん「俺視点あと1fか1w」
パピネットさん「オブ
「残った占いローラーじゃないの?オブ」

◆オブ
「リンディス残しでローラーしていくオブ」」
オブさん「>>血もい
そうかー、じゃあ、ちかたないね。吊るオブ。」
複素数平面さん「キャストが真っ先に挙げてたでしょ
ログ見なよ」
パピネットさん「例えばさ― 片栗粉君の片栗粉
「占い候補死ぬなら占いローラーでも良いんですけど」」
ばはまさんつまりでんしゃ動け
パピネットさん「占いロラ推しって昨日 少なくとも俺が確認して3名以上居たと思うんだけど
キャスト君と他の2名ってそんなに差別化できたかな?」
複素数平面さん「何?」
血もい野良さん「占い以外にCOする役職はない」
ばはまさんんでどっちを吊るかはしっかり明言
2騙りでどちらかの死体なしが狐噛みなら、それで告発してくれる可能性がぐんと上がる
雷神さん「両方が対抗●出してるんだから占いGJじゃなかったんでしょ
占いでGJもらってたら狩人からの体裁考えて対抗●は打たんよ」
パピネットさん「そういえばさー複素くんに聞きたいんだけど」
くりあらぶさん「おめー霊能ローラーされる上に占い噛んで占いローラーなら残り1f1wだべ」
片栗粉さん「偶数だから微妙に出てほしくないんだけどな」
パピネットさん「そーそー」
複素数平面さん「ローラーとかばはまさん狐ですかぁ?」
ばはまさん占いでGJ出した狩人がいたら出ろ、いないならローラー
これでいいんだ
複素数平面さん「真狼狂-真狼の何が苦しいんでしょうか・・・」
パピネットさん「雷神が焦っているようにみえるのは気のせいかな」
オブさん「血もいに狐COがあれば残そう。
ないなら吊る、オブ。」
キャストさん「りんごって噛まれの白なんだけどわかって言ってるのだろうか」
りんごさん「共有さんは指定をもっとはやめにしたほうがいいかと」
くりあらぶさん「真狼狂-真狼または真狐だよね、そりゃ苦しくない?」
ばはまさん「こういう時はな」
雷神さん「ああこれなら両視点暗示真でリンディスが狐主張ってことだし占いロラでいいね」
でんしゃさん「おはよう」
片栗粉さん「狩人吊り避けるならばはま吊りが一番いいんじゃないんですかね」
脱出不可能さん「偶数戻しには早いので昨日か今日少なくともどっちかはGJですね」
複素数平面さん「共有GJ→狐噛み もしくはその逆なんじゃないの」
パピネットさん「くだらねえ 俺は2騙りしか見てないから^^;」
暗示さん「狐見つけたな、とてもGJ」
ばはまさん「共有とりんごで2連GJくらった説」
脱出不可能さん「おはよう」
キャストさん「おはよう」
複素数平面さん「全然破綻してないんですけど」
複素数平面さん「萎えました」
雷神さん「複素数平面視点が対抗●出してたら=リンディスがほぼ狐ってことだから破綻でいいんじゃない?」
血もい野良さん「占いたくないけどお前らが占えいったから」
パピネットさん「グレラン推しから自分の身が危なくなりそうになると指定推しするりんごは割りとマジで」
片栗粉さん「ほー」
複素数平面さん「占いCO:血もい野良●」
オブさん「血もいが狐の気がするんだけどなーオブ」
ばはまさん「ほほほう」
りんごさん「おはよう」
ばはまさん「おはようございます」
くりあらぶさん「おは」
血もい野良さん「占いCO複素数平面●」
5日目の朝となりました。(17/04/11 23:14:39)
雷神さんを狙います。 >>> 複素数平面 <<<
くりあらぶさんの独り言「あの動きで暗示狐だったらゲーム投げてる」
片栗粉さんの独り言「今後絶対にバハマ吊らないってんなら好きにすりゃいい」
くりあらぶさんの独り言「どうにせよ相互やっとけって話だわな」
血もい野良さんの独り言「対抗狐かもなwww」
血もい野良さんの独り言「占いCO複素数平面●」
雷神さんの念話「プラスに考えれば○くれた占いはやっぱ狂」
くりあらぶさんの独り言「そういう路線ではいかないけどね」
雷神さんの念話「狼護衛の狩人がいて俺グレー圧死がバイヤーなパターン」
くりあらぶさんの独り言「こういうときは把握してなくてもだいたい真噛んでるもんよ」
パピネットさんの独り言「真狂狼-真狼でりんごが狂人漂白したとかの方がしっくり来るのは気のせいだろうか」
脱出不可能さんの独り言「2騙りで漂白噛みだったら今日の死体なしも占いGJで有り得ますかね」
ばはまさんの遠吠え「ヴぃ」
血もい野良さんの独り言「占いCO複素数平面●」
ばはまさんの遠吠え「そこだけあれ」
パピネットさんの独り言「これ霊能狐の方がありえそう
もしくは2騙りのりんご狼」
複素数平面さんの遠吠え「んじゃー共有護衛しそうな雷神でも行きますか」
ばはまさんの遠吠え「ただ俺、立場上、狩人COできねーんだよね」
脱出不可能さんの独り言「2日目の時にりんごさんが人外目で馬さん偽かなと思ったので血もい野良さんの今日の結果は納得出来ます
ただ馬さんが狂人で、りんごさんが狼で、内訳が狐混じりとするならば、狼から見た場合に狐に見えそうな馬さんを噛みにいくのかなとも」
オブさんの独り言「血もいが狐の気がするんだけどなーオブ」
複素数平面さんの遠吠え「なるほど」
血もい野良さんの独り言「内役さっぱりわからん」
ばはまさんの遠吠え「最悪、どっちも噛めなくても、まあ」
リンディスさん「お疲れ様ー 狼2残りってことだけ伝わってくれれば私吊りでも良いかな」
ゲームマスター「吊られないための○だよ」
ばはまさんの遠吠え「共有かりんご、どっちか処分できたらそれでいいから、無理に噛み切らなくてよかよ」
ゲームマスター「吊られるなら真の結果出せばいいのでは」
複素数平面さんの遠吠え「りょーかい」
雷神さんの念話「マイナスで考えると狐噛みでも真噛みGJでもうざい
プラスで考えると狐発見だったなら
俺に誘導してくる奴吊ればいいから勝ちが近づいたと考える」
くりあらぶさんの独り言「暗示狼だったらすごい上手な人だね」
パピネットさんの独り言「すげえ りんごめっちゃ怪しいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
複素数平面さんの遠吠え「おとなしく狩人探すか全グレー村大会するか」
でんしゃさんを護衛します。 >>> オブ <<<
ばはまさんの遠吠え「グレ噛んでくか、共orりんご2択するかだけど、ひとまずグレでいい気がした」
暗示さん「吊られるのに霊結果騙って吊られました、とか
たいてい背徳者になるとおもうんだぜ。」
複素数平面さんの遠吠え「噛み切ったらりんご吊れそう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
片栗粉さんの独り言「狩人吊り怖いならCOなし言っちゃってるばはま吊ればいいのに」
早撃ちマックさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(17/04/11 23:09:21)
早撃ちマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャストさん1 票投票先 → 早撃ちマックさん
脱出不可能さん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
でんしゃさん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
パピネットさん0 票投票先 → キャストさん
雷神さん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
ばはまさん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
オブさん1 票投票先 → 血もい野良さん
複素数平面さん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
血もい野良さん1 票投票先 → 早撃ちマックさん
早撃ちマックさん10 票投票先 → オブさん
くりあらぶさん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
片栗粉さん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
りんごさん0 票投票先 → 早撃ちマックさん
ゲームマスター「それはその通り」
血もい野良さん「早打ちマックはCOなしも早いな」
雷神さん「両占い視点こんなの当たり前の話じゃん
だから真なんていないって言ってんじゃん」
キャストさん「この状況で占いに護衛が付くわけねーだろ」
ゲームマスター「まあね」
ばはまさん「残6吊り
あせって吊る必要はない」
片栗粉さん「昨日護衛あると思って避けたのに今日噛むかねえ」
早撃ちマックさん「COなしで候」
でんしゃさんマックさん
パピネットさん「ちなみにこの場面は吊り先が不安定になりやすいので
指定進行をオススメする人が出ます
んでその指定してって言ってる人に指定するとcoするので面白いですよ」
雷神さん「いや君真なら対抗狐濃いんだから占いなよ
真狐残りだから死体なし出た確率たけえだろ」
血もい野良さん「俺噛み切りの死体なしじゃねーの>片栗粉」
ばはまさん「片栗粉かマック吊って占いに相互させたらいい」
くりあらぶさん「ここはグレランでもいいと思うんだけどね」
血もい野良さん「りんごは俺視点の飼い狼だからな。飼い狼できたから対抗占わない」
リンディスさん「〇撃って信用取れたとしても霊噛み→狂噛みされると面倒かなって
狼吊れたんならローラーもそこまで嫌がる必要もないかなーと」
りんごさん「共有は指定したほうがいいかも」
オブさん「狐COがないなら吊る。
あるなら複素数平面吊って血もいを残すで良いと思うオブ。」
ばはまさん「雷神なにいってだこいつと思ったら、ちょっと感心した」
くりあらぶさん「霊能ローラー途中だろうが●なら吊ろうと思ってたけど終わってから●だとしんどいな」
片栗粉さん「だったら今日の死体なしはどないやねん?>血もい」
ばはまさん「少なくとも、りんごは吊らなくていい」
雷神さん「明らかに狂の動きだから噛まれたのやっぱり真だったねって分かってよかったね」
血もい野良さん「俺に護衛あると思ったんじゃね。霊能に護衛ない場面だったし>片栗粉」
オブさん「血もいさんは狐COとかあるオブか」
ばはまさん「1:噛み切りに出たら死体なしだった
2:りんご(馬の○)噛みで死体なしだった
3:グレーから狐を見つけた」
りんごさん「グレランでいいかと」
パピネットさん「頑なに霊ロラしたがらないりんごさんが狼と言われています」
複素数平面さん「りんごに●打つって明らかに狂人位置に潜り込もうとしてる狐なんで」
くりあらぶさん「真狂狐っぽいね
昨日は4−1わざわざ嫌うかなと思ったけど暗示すごい積極的だったから霊能ローラー狙って攻撃的に出たのかな」
雷神さん「りんご●は悪くないんじゃないの」
キャストさん「真狂狐-真狼のパターンの時だけ噛みきりはありうるんだけど基本的にはなさそう」
暗示さん「共有→占いは噛めるかもだが、占い→共有は噛めねェよな。
そして、あきらかに狂人ありがとうございます。」
血もい野良さん「俺が村人めんどくせえええって思ってるからそれはすまん」
片栗粉さん「りんご●は悪くないんだけど漂白主張にしては噛むの早すぎマックだから微妙」
オブさん「爽やかな朝オブ」
でんしゃさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ●そのままでも問題はなかったと思うけど」
脱出不可能さん「死体無しですね」
複素数平面さんじゃ対抗占います
ばはまさん「けどもう一日はやく死体なし出してほしかった」
りんごさん「GJきました」
脱出不可能さん「おはよう」
血もい野良さん「ここが狐ならまず村勝てないので。
漂白もありうる挙動でもあった。」
複素数平面さん理由:◆キャストさん 「狐交じりより二騙りっぽいからあれだけど基本的に一人噛まれたらローラーする感じでよいのでは」
狐っぽすぎるので占いました。ローラーはいずれするにしてもこの段階から視野に入れるのはおかしい
雷神さん「なんでもいいからとりあえず130くらいで噛むのは徹底しようよ」
パピネットさん「おはようございます。」
片栗粉さんりんごはリンディス真を信じて疑わない上での片残し主張したのなら
霊結果も真で考えて発言するべきだと思う
言ってる事が矛盾してる

3−2で狐混じりは唯一の騙り狼であるはずの暗示のムーブが頭おかしいのであまり考えられない
よって2騙りでグレーに狼・・・いると思います?
あの場面でリンディス真!だからグレー吊れ!なんて無駄吊りしろと言ってるようなもんです
くりあらぶさん「おは」
ばはまさん「いいね!」
キャストさん「おはよう」
片栗粉さん「おはよう」
ゲームマスター「うん」
血もい野良さん「占いCOりんご●」
複素数平面さん占いCO:キャスト○
ばはまさん「おはようございます」
早撃ちマックさん「早くもネタ切れで候」
4日目の朝となりました。(17/04/11 23:02:46)
でんしゃさんを狙います。 >>> 複素数平面 <<<
片栗粉さんの独り言「悪目立ちしすぎな感はあるけど」
片栗粉さんの独り言「りんご吊りてええなああ」
くりあらぶさんの独り言「だからリンディスの結果は意外と自然なところなのでは」
オブさんの独り言「多分狐混じりオブ」
リンディスさん「霊結果〇?」
くりあらぶさんの独り言「だから間違ってたわ狼は消極的なら4-1でいいけど積極的なら3-2のメリットがある」
血もい野良さんの独り言「これ占いが遅かったんじゃね?って思うけど」
くりあらぶさんの独り言「つまりここでは真狂狐-真狼があり得るわけ
すげー機転だなと思うけど霊能ローラーできる分だけ3-2がいい狼はあり得る」
複素数平面さんの遠吠え「おっけ」
ばはまさんの遠吠え「またはマック」
複素数平面さんの遠吠え「それくらい複素数が狼視されてるだろうね」
ばはまさんの遠吠え「ならキャストあたりを狐狙いとかいって○」
ゲームマスター「○出せばよかったんでは」
複素数平面さんの遠吠え「なので打ちたくない感はある」
ばはまさんの遠吠え「ふーむ」
複素数平面さんの遠吠え「●打つと多分そこ吊れなくなると思うんだよ」
ばはまさんの遠吠え「どっか●打って考えてみるといいかも」
ばはまさんの遠吠え「うい」
くりあらぶさんの独り言「狐騙りではないとするなら真狼狂-真狼または真狼狼-真狂
占い噛んでしまえば最終的に役職ローラーは確定的なんだから残り1w1fになるわけよ」
リンディスさん「お疲れ様、あんまり信用されなかったみたいねー」
でんしゃさんを護衛します。 >>> オブ <<<
パピネットさんの独り言「頑なにロラしたがらないりんごに笑う」
血もい野良さんの独り言「暗示が本気で狼やった場合どうすればええん・・・??」
暗示さん「霊界非表示だが構わず、お仲間の言う通り、狂アピしてるな。」
複素数平面さんの遠吠え「共有噛んでこ」
血もい野良さんの独り言「これしか方法ないやろ」
ばはまさんの遠吠え「んで今日の展開で護衛あるなら血だから、噛み切り止めてもいいと思った」
複素数平面さんの遠吠え「あーじゃやめるか」
血もい野良さんの独り言「占いCOりんご●」
暗示さん「おつおつ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ばはまさんの遠吠え「血の暗示非狼発言が狂アピだと思うんだ」
複素数平面さんの遠吠え「噛み切ります」
3日目の夜となりました。(17/04/11 22:57:21)
リンディスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャストさん0 票投票先 → リンディスさん
脱出不可能さん1 票投票先 → リンディスさん
でんしゃさん0 票投票先 → リンディスさん
パピネットさん0 票投票先 → 雷神さん
雷神さん1 票投票先 → リンディスさん
ばはまさん1 票投票先 → リンディスさん
オブさん0 票投票先 → 複素数平面さん
複素数平面さん1 票投票先 → リンディスさん
血もい野良さん0 票投票先 → リンディスさん
早撃ちマックさん0 票投票先 → リンディスさん
リンディスさん10 票投票先 → 脱出不可能さん
くりあらぶさん0 票投票先 → リンディスさん
片栗粉さん0 票投票先 → リンディスさん
りんごさん0 票投票先 → ばはまさん
ゲームマスター「またいらっしゃい」
ゲームマスター「オブ噛みになりそうですね」
雷神さん「この即噛み見てリンディスが狂アピっぽい対抗●出してるのに
対抗占えないのは二流すぎじゃないの」
複素数平面さん「だって狐騙りなら占い噛む必要ないじゃん」
ばはまさん「それはそれで疑問>りあらぶ
狐のあても狂のあても変わらんだろ」
オブさん「血もいさん狐じゃないの?オブ」
さん「無駄に長くなりそうだから離脱
村たて感謝」
ばはまさん「へえじゃあ複素は狼2騙りで考えてるんだ>複素」
くりあらぶさん「馬は狐のアテがついたから真狂どっちでもとりあえず噛んだんじゃねーか」
複素数平面さん「相互なんかしませんので・・・」
りんごさん「真なら占い騙るわけないですよ」
リンディスさん「噛まれは真狂二択、噛めそうな方って感じではあったけど」
ばはまさん「んで占い相互させたらいい」
片栗粉さん「グレーにいるといいですね」
ゲームマスター「グレーじゃなくて占い吊りならいいんだけど」
雷神さん「真のほうがあの動きしそうなのが悲しいな
ロラされに出る狂人なら霊COの3文字て事足りるし」
りんごさん「潜伏狼狙いで 片栗粉さん」
血もい野良さん「完遂でいいだろ。暗示黒にみえねー」
パピネットさん「狼の噛みに対して意図的だなんだって言うのはなんというか凄いよね」
ばはまさん「だと思うがね>くりあら」
オブさん「残った占いローラーじゃないの?オブ」
脱出不可能さん「馬さん狂人はあるかもと思いますけど私はリンディスさんそんなに信用してないので」
複素数平面さん「狐あるなら対抗しかいないけど>くりあらぶ」
片栗粉さん「3−2で占い候補1人噛まれてグレーを何狙いで吊るんです?>りんご」
りんごさん「いや、リンディスさん真きめうちでいいですよ これ」
ばはまさん「暗示が狼で、あの動きをする道理が全くない」
くりあらぶさん「普通に考えたらこれは狐混じりなんじゃないの?」
でんしゃさんロラ続行です
ばはまさん「それはない>りんご」
くりあらぶさん「2騙りで霊能に出るくらいなら占い噛まないでしょうよ」
複素数平面さん「リンディス残しで占いローラーとか意味なさすぎると思うよ
それだったらグレー指定で狐保護でしょ」
りんごさん「霊吊りもったいない グレランのほうがいい」
パピネットさん「遅くなるほど理由長くしたつもりないけどねってほぼ狼coで笑った」
くりあらぶさん「霊吊りでしょうよ」
リンディスさん「初日から遅いから意図的にやってると思うけどね 突然死だけは止めて欲しいけど」
血もい野良さん「狩人が遅いって場合もあるからあんま平面いじめんな」
片栗粉さん「今日は霊吊りで」
ゲームマスター「それはそう>馬」
くりあらぶさん「狐交じりの狼だったら4−1嫌う理由特にないんだよな
全吊りだろうが相互だろうが狐も真も消えるわけだし」
複素数平面さん「遅くなるほど理由長くしたつもりないけどね」
片栗粉さん「占い候補死ぬなら占いローラーでも良いんですけど」
ばはまさん「いいよ、霊完遂してから残った占いは考える」
ゲームマスター「占い噛んだら占いロラ待ったなしだからなあ」
雷神さん「血もい野良が狼でその理由のためだけにここまで遅れるとは思えないから
複素数が狼ってことは確定情報」
オブさん「リンディス残しでローラーしていくオブ」
パピネットさん「占われ回避してるように見えたキャストさんは今日何発言になるんだろう」
リンディスさん「2騙りで霊機能潰しと炙り兼ねてあんな動きしたんじゃない?って今思ってるけど」
りんごさん「リンディスさんは残しでいいとおもう」
キャストさん「狐交じりより二騙りっぽいからあれだけど基本的に一人噛まれたらローラーする感じでよいのでは」
さん「遅すぎる噛みも奇策だわ」
早撃ちマックさん「死体なしが出たら霊ロラ完遂で良かったで候」
でんしゃさん「おはよう」
雷神さん「理由作っててそんなに遅くなったの?」
血もい野良さん「暗示黒なわけねーだろ」
ばはまさん「暗示が狼、暗示が狼なー」
脱出不可能さん「一番偽っぽいと思ってた占いが噛まれてますね」
ばはまさん「おあー」
片栗粉さん「ふーん」
複素数平面さん
理由:くりあらぶさん 「3-2でしょ?4-1嫌った狂人っぽいよね」
くりあらぶさん 「片吊りはないよ
こういう真も時々いるから」

ロラ完遂型の冷静な人なので、○●どっちでも嬉しいと思って占いました
血もい野良さん「◆パピネット「初日の段階から感情的になる占い師を作る暗示は凄い」
役職CO者に対して一歩ひいた姿勢が人外っぽい」
オブさん「爽やかな朝オブ
でもなんかクソゲの匂いがするオブ」
りんごさん「あーあー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
複素数平面さん占いCO くりあらぶ○
暗示さん「あの短時間で霊の特攻騙りはちょっと無理だとおもってな。
一応、発言例は用意してたが、感触的にやってくれそうになかった。」
ばはまさん「おはようございます」
キャストさん「おはよう」
リンディスさん「霊能CO 暗示●、人狼よ
内訳は暗示の撤回から4−1→3−2になった。
今日占い候補が噛まれてたら真狂狐ー真狼、と言うよりは
そう見せかけたい真狂狼ー真狼じゃないかなって
暗示が最初から霊ロラ目的で出るなら本命騙りがいそうだし
露呈の関係から狂人は初日から出てるんじゃないかなと思うわ。」
パピネットさん「おはようございます。」
脱出不可能さん「おはよう」
くりあらぶさん「おは」
血もい野良さん「占いCOパピネット○」
早撃ちマックさん「↑こいつ狼で候」
3日目の朝となりました。(17/04/11 22:50:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 複素数平面 <<<
片栗粉さんの独り言「え」
片栗粉さんの独り言「相変わらず遅い」
血もい野良さんの独り言「占いCOパピネット○」
血もい野良さんの独り言「占いCOくりあらぶ○」
血もい野良さんの独り言「対応はしないぞい」
ゲームマスター「奇策は言い出した人間が死んだら意味ないですからね」
血もい野良さんの独り言「占いCOパピネット○」
暗示さん「やはり俺が占い騙らないと駄目だったか。」
ばはまさんの遠吠え「どっちゃでも、まかせる」
脱出不可能さんの独り言「特に霊能の真偽が重要になる展開でもないのでどうでもいいですが、リンディスさんだけ残すって提案は流石におかしいと思いますね
馬さんの発言もよくないので馬さん偽よりです」
暗示さん「霊噛みでも共有噛みでもいいんだがなー。」
複素数平面さんの遠吠え「おっけ 真と思う方から噛む
どっちがいい?」
オブさんの独り言「オブ」
ゲームマスター「趣味なので」
オブさんの独り言「狐が騙っているならば
占いは対して重要でない。

狐が騙っているならば
狼2騙り。」
ばはまさんの遠吠え「なんでもええよ」
複素数平面さんの遠吠え「今日から」
複素数平面さんの遠吠え「噛み切り路線でいい?」
でんしゃさんを護衛します。 >>> オブ <<<
片栗粉さんの独り言「若干ブーメランな気がしないでもないが気のせい」
ばはまさんの遠吠え「でもどうするかは複素に任せる」
複素数平面さんの遠吠え「すでにプラン崩壊してるんだが・・・」
暗示さん「霊界非表示か。」
ばはまさんの遠吠え「再掲

「■遅延身内●からの撤回霊CO
 通常の○と遅延身内●の2占い騙り、斬られ役は即COナシする。
 撤回霊COすればほぼ真霊がでてきて特攻役が吊られる。
 3日目共噛み(もしくは霊噛み)で信用勝負と誤認させ護衛を逸らし、
 4日目真噛み、2日目即COナシの斬られ役が村認定で勝利の奇策。
 (もしくは共有連噛みで占いロラ展開)
 (銃殺・初日●で奇策破棄、霊初日で霊乗っ取り方針に変更)」
さんの独り言「占いCO パピネット○」
ばはまさんの遠吠え「ちっこしたい」
片栗粉さんの独り言「ヘイト稼ぎに定評のある俺が言うんだから間違いな」
パピネットさんの独り言「キャストは割りとやばい」
リンディスさんの独り言「ふーん」
パピネットさんを占います。 >>> 馬 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/04/11 22:45:09)
暗示さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャストさん0 票投票先 → リンディスさん
脱出不可能さん0 票投票先 → リンディスさん
暗示さん11 票投票先 → リンディスさん
でんしゃさん0 票投票先 → 暗示さん
パピネットさん0 票投票先 → 雷神さん
雷神さん1 票投票先 → リンディスさん
ばはまさん0 票投票先 → 暗示さん
オブさん0 票投票先 → 暗示さん
複素数平面さん0 票投票先 → 暗示さん
血もい野良さん0 票投票先 → 暗示さん
早撃ちマックさん0 票投票先 → 暗示さん
リンディスさん4 票投票先 → 暗示さん
くりあらぶさん0 票投票先 → 暗示さん
片栗粉さん0 票投票先 → 暗示さん
さん0 票投票先 → 暗示さん
りんごさん0 票投票先 → 暗示さん
複素数平面さん「俺生きてたら勝てるから片吊りしなくていいよ
俺噛まれてたら好きにどうぞ」
さん「暗示さん見事な人外臭おつ」
脱出不可能さん「暗示さん推理はいい感じですね
真かどうかは知りませんが」
雷神さん「暗示が真に見えない奴は二流。ちなみに真に見えて当たったからといって一流になることも決してない」
くりあらぶさん「片吊りはないよ
こういう真も時々いるから」
リンディスさん「撤回が早いから最初から霊ロラ+CO炙り目的と見ても、やっぱり狂人かしらね」
ばはまさん「狐だったら撤回はしねえだろ>ふくそすうへめん」
片栗粉さんこれ仮に暗示真でリンディス片残しとなった場合
村負け一直線コースやん
ヘイト稼ぎすぎる事が占い理由に書いたことより村にメリットがあると思ったの
オブさん「片吊りでいいんじゃないの?オブ」
ばはまさん「圧倒的キャスト感」
でんしゃさんロラは感知します
暗示さん「りんごは人外でいいよ。偽霊残しとかありえん。
つまり馬も偽占い。狩人はしっかり頼むぞ。」
脱出不可能さん「それでつまらんっていうなら馬さんにとっては占い師自体がつまらないんじゃないですか」
パピネットさん「初日の段階から感情的になる占い師を作る暗示は凄い」
複素数平面さん「暗示は妖狐だったら今COしてもらえませんか?
占いますよ^^」
ばはまさん「キャスト」
キャストさん「いや霊一人だったらこの霊が妄信されて進んでいくわけで二人出てくれてほんとよかったね!」
さん「狩人が私を守れればゲーか
つまらんような気がしないでもない」
ばはまさん「だろうねえ>くりあらぶ」
リンディスさん「恐らく狂人とは思うけどね、吊って損はないわ」
りんごさん「リンディスさん残しでいいです」
くりあらぶさん「3-2でしょ?4-1嫌った狂人っぽいよね」
血もい野良さん「ガイジって言葉打ち込んでしまって消してたら撤回しやがった」
雷神さん「共有に当たって先に共有COもらってたらどうしてたの?
くそげー村作る予定だった?」
ばはまさん「まあいいや暗示吊ってから考えるん」
暗示さん「共有初日だと霊騙りがでたのは痛いな。」
くりあらぶさん「霊能吊っていけばいいんじゃないの」
複素数平面さん「んじゃ暗示から吊りでいいよ」
片栗粉さん上の方緑ばっかりや!って
誰かが言うと思ってたのに・・・・
血もい野良さん「遅延黒を吊る文化があるからいつまで経っても遅延が消えない。
指定:暗示」
パピネットさん「雷神の意図を聞く姿勢は割りと。」
リンディスさん「無駄にCO聞く羽目になってるわね」
オブさん「霊能特攻ってカッコイイオブ」
りんごさん「暗示さんだけ吊り」
雷神さん「よくわかんないけどよくわかんない奴ってことはわかった」
でんしゃさん共有CO 相方は初日犠牲者さん
複素数平面さん「すでに2人も対抗いるのにクソ紛らわしいことすんな氏ね」
片栗粉さん「それやるには早さが足りてない>暗示」
暗示さん「理由よめ。>雷神」
ばはまさん「なんだそりゃ」
さん右がいないので下の方
護衛下さい
リンディスさん「●いたの、出ちゃったけど」
暗示さん「ロラでいいよ」
暗示さん撤回霊CO(理由参照)
雷神さん「意図説明よろしく>暗示」
血もい野良さん「遅延黒しね」
オブさん「爽やかな朝オブ」
ばはまさん「COはござらんが、これに吊られたくはねーな」
りんごさん「馬さん妄信」
暗示さん理由、潜伏人外ヒットでCCO、霊不在みて霊騙り追加等、
人外露出を狙った。霊能特攻っていいよね。
雷神さん「誰でもいいから早く噛みなよっていう」
複素数平面さん理由:可愛い女の子のアイコンとか占うしかないよなぁ?
美少女アイコンもっと増えろ。てかパピネットて何語?
ばはまさん「んお」
さん「朝遅い」
血もい野良さん「右がいないから左」
脱出不可能さん「なぜ人狼が出るような危険な村、しかも人口の少ない過疎村なのに人々は逃げださないのか
それはこの村が脱出不可能だからなんだと思う」
リンディスさん霊能COよ
暗示さん「占いCO ばはま●」
複素数平面さん占いCO パピネット○
血もい野良さん「占いCOオブ○」
片栗粉さん「おせえよ初日から」
りんごさん「りんごーん」
でんしゃさん「おはよう」
さん「占いCO りんごさん○」
ばはまさん「おはようございます」
キャストさん「おはよう」
くりあらぶさん「おはよ」
リンディスさん「おはよ」
パピネットさん「おはようございます。」
早撃ちマックさん「今朝は爽やかな朝で候」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/11 22:39:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗示 <<<
片栗粉さんの独り言「え」
でんしゃさんの会話「おはよう」
片栗粉さんの独り言「おそい」
雷神さんの念話「これは占い即噛みで初心者が語りか」
ゲームマスター「まあ村騙りじゃないけど」
片栗粉さんの独り言「俺なら雷神占うかな」
ゲームマスター「テンプレはヤマカガシさんのやつをパクらせてもらった」
ゲームマスター「楽しませてくださいね」
血もい野良さんの独り言「占いCOオブ○」
血もい野良さんの独り言「いややっぱり語ろう」
血もい野良さんの独り言「でも占い騙りたい気分ではないから潜る(珍しい」
複素数平面さんの遠吠え「わかったよ けどお前囲うのはなしな」
ばはまさんの遠吠え「ば は ま」
暗示さんの遠吠え「これに変更で。30秒神」
ばはまさんの遠吠え「パピネットは既に持ってるからそこだけ対応する」
暗示さんの遠吠え「あ、ぱままに●、複素数が占いCO」
血もい野良さんの独り言「血も涙もない野良猫の略です。」
複素数平面さんの遠吠え「それだと俺が信用勝負の騙りにならんか?
あんまり気は進まんが・・・」
暗示さんの遠吠え「奇策なんて説明したらそれっきりだ。
ちょっと時間ないので、俺が複素数に特攻後、霊騙る。
パママ、占い普通に騙ってくれ。俺に○とかでいい。」
ばはまさんの遠吠え「じゃあ俺に●ぶつけたらいい
で、COなしでええねんね?」
複素数平面さんの遠吠え「とりあえずCCO文作ってくるね
噛みは50でフォローする パプネットとキャスト対応」
暗示さんの遠吠え「■遅延身内●からの撤回霊CO
 通常の○と遅延身内●の2占い騙り、斬られ役は即COナシする。
 撤回霊COすればほぼ真霊がでてきて特攻役が吊られる。
 3日目共噛み(もしくは霊噛み)で信用勝負と誤認させ護衛を逸らし、
 4日目真噛み、2日目即COナシの斬られ役が村認定で勝利の奇策。
 (もしくは共有連噛みで占いロラ展開)
 (銃殺・初日●で奇策破棄、霊初日で霊乗っ取り方針に変更)」
ばはまさんの遠吠え「逆だろ普通は
まあ別に乗ってもいいが」
暗示さんの遠吠え「ぱまま、いいか?」
さんの独り言「占いCO りんごさん○」
リンディスさんの独り言「普通村では霊は初めて引くけど、普通に出て問題ない筈よね」
複素数平面さんの遠吠え「俺はいいけど」
暗示さんの遠吠え「乗るかどうかだ。説明きいた後、拒否はありえぬ。
乗るなら説明する。」
複素数平面さんの遠吠え「よろしくー」
くりあらぶさんの独り言「ようやく村人になれた」
りんごさんを占います。 >>> 馬 <<<
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々目を離すことのないように」
ばはまさんの遠吠え「どんなの?」
血もい野良さんの独り言「前回のリベンジだ」
血もい野良さんの独り言「アットくんの村はこれだから好き()」
オブさんの独り言「狩人オブ」
暗示さんの遠吠え「よろしく。奇策していいか?」
ばはまさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/11 22:33:53)
オブさん「0.5」
ゲームマスター開始
ばはまさん「464く」
暗示さん「よろしく」
ゲームマスター1
脱出不可能さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2
オブさん「よろしくオブ」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃いましたので始めます」
ゲームマスター「2232」
ゲームマスター「奇策の定義なんて面倒くさくてやってられん」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがキャストに名前を変更しました。
りんごさん「こんばんは」
暗示さん「最後の一文以外は問題ない。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:29:37)
片栗粉さん「10秒あればいけるね」
ゲームマスター「読破に3分もかからないでしょ」
ゲームマスター「ズサ待ち」
轟くモノノケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ずっとあったんで」
さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:27:02)
片栗粉さん「入村後にテンプレ読んでたんじゃね(適当」
kariさんが血もい野良に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ読め」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが早撃ちマックに名前を変更しました。
kariさんがパピネットに名前を変更しました。
kariさんが複素数平面に名前を変更しました。
暗示さん「赤や案山子がいないといつから錯覚してた?」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:23:54)
kariさんがリンディスに名前を変更しました。
kariさんがでんしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなばはま」
kariさんが雷神に名前を変更しました。
kariさんが片栗粉に名前を変更しました。
かりさんがくりあらぶに名前を変更しました。
ばはまさん「30秒後に開始します」
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

04/11-21:29
(生存中)」
kariさんが暗示に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時間経つ前には始めたいが」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
片栗粉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:21:11)
ゲームマスター「やあいらっしゃi」
kariさんがオブに名前を変更しました。
くりあらぶさん「こんばn」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:20:47)
ゲームマスター「赤2」
リンディスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:19:27)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
早撃ちマックさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:17:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
血もい野良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:12:49)
ゲームマスター「やあ」
複素数平面さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:10:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがばはまに名前を変更しました。
オブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:03:33)
ゲームマスター「こんばはま」
ばはまさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:02:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
雷神さん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:55:58)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが脱出不可能に名前を変更しました。
パピネットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:47:03)
ゲームマスター「ちょっとゆで卵の殻剥いてるのでレス遅れるかもしれないですが許して」
ゲームマスター「赤も案山子もいないのでサクサクいこう」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
でんしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:41:44)
かりさんが轟くモノノケに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
暗示さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:40:21)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
脱出不可能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:37:07)
ゲームマスター「すまんの上村のGM」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
轟くモノノケさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:34:18)
キャストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:32:55)
ゲームマスター「むらむらしてる」
ゲームマスター430 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/04/11(火) 21:31:03 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149920番地
ゲームマスター「かぶったか...」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る