過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
淡き瑠璃色の
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
コーヒー牛乳
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブルームーン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
スパイク
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
転生
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かき揚げ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明の血液
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
紙飛行機
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149918番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スパイクさん「狂が狩COしてると真狩が出てきてコーヒー→淡きorスパイク→最終日勝負ってなって
結構危険だったかもしれない」
透明の血液さん「村たて同村ありがとうございました」
クリスタルさん「狂人が狩人COしたほうが多分面白かったなあ
信用負けてる側の偽が見えたから、単に真狩の死を調べるためのCOでもいいし
生きてたらそのままCOを撤回せず、という感じで」
淡き瑠璃色のさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
スパイクさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ブルームーンさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
コーヒー牛乳さん「では、同村の皆さんありがとうございました」
かき揚げさん「では狂GM&同村おつありでした」
透明の血液さん「狩CO入ったらめっちゃおもしろいな」
コーヒー牛乳さん「黒撃たれる場合の想定を全くしてなかったので適当に振舞い続ける路線でいってみたが意味なかった。潜伏狂人lifeは難しい…」
淡き瑠璃色のさん「3日目にコーヒーは吊られないでしょ、人外から狩COでもない限り」
かき揚げさん「コーヒー牛乳は初手で占い候補から票を貰っていたから要素取るためにも指定予定ではなかった、怪しかったけど>コーヒー牛乳」
転生さん「村立て同村ありがとうございました」
ブルームーンさん「かき揚げと透明護衛で迷って透明護衛してしまったよ
転生で吊られてたなら確実にかき揚げ護衛だとは思っていたけど、転生狼そこまで確信できなかった」
エビフライさん「それでもきついですね>狂人さん」
サイリスさん「おつ」
コーヒー牛乳さん「転生で落ちてたか。3日目に俺の方が吊られたらよかったんかなー」
紙飛行機さん「村が強かったなこれは」
透明の血液さん「ブルームーン狩は知ってた」
転生さん「慣れない配役でご負担をおかけしました 騙りありがとうございます>エビフライさん」
スパイクさん「普通に真かー なら終わるよね
お疲れ様でした」
透明の血液さん「村しかいないよねえ」
淡き瑠璃色のさん「おつかれさまでした」
コーヒー牛乳さん「お疲れ様でした」
クリスタルさん「あー、転生で落ちてたんだ」
紙飛行機さん「おつかれさまでした」
透明の血液さん「お疲れ様でした」
エビフライさん「お疲れ様でした」
ブルームーンさん「お疲れさまでした」
かき揚げさん「ハイタッチ>クリスタル」
転生さん「お疲れ様でした」
かき揚げさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/04/11 23:23:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん1 票投票先 → エビフライさん
スパイクさん0 票投票先 → エビフライさん
クリスタルさん0 票投票先 → エビフライさん
淡き瑠璃色のさん0 票投票先 → エビフライさん
エビフライさん6 票投票先 → コーヒー牛乳さん
透明の血液さん0 票投票先 → エビフライさん
ブルームーンさん0 票投票先 → エビフライさん
かき揚げさん「確かに狩CCOされなくてよかったよね>紙飛行機」
透明の血液さん「対抗は狼>スパイク
身内切りもないと思うし現状瑠璃色?」
スパイクさん「透明真ならエビ吊りで終わりそう」
クリスタルさん「護衛は透明に入れたほうがいいなこれ
○が2個潰れてる上に、霊能が居ないから抜かれると厳しいし
俺を護衛するのは弱い」
かき揚げさん「グレスケがやっぱ正解してたんだよなあ」
コーヒー牛乳さん「ちょっと血液に黒撃たれるなら焦るけど、エビフライの方ならそんなに焦らなくてすんで安心」
淡き瑠璃色のさん「そういや今更ながらエビフライ初日に紙飛行機投票してんじゃん何故なんだぜ」
ブルームーンさん「グレラン投票してたのか、それ気づいてなかったな
発言だけで●うてば吊れそうな位置と思って●うったがありそう」
コーヒー牛乳さん「クリスタルが僕に代わって村アピしてくれるから楽でいいね」
透明の血液さん「それ逆に私ーコーヒーがありえないって説明にならない…?>クリスタル」
スパイクさん「だからその占いズの投票が今日の注目点だって>淡き」
淡き瑠璃色のさん「ぶっちゃけ霊能いない時点で狼真っ黒投票出来るから占いズの票以外そこまで情報にならん」
スパイクさん「どこLWだと思ってる?>透明
なんなら真狂説を推してもいいですけど」
透明の血液さん「というか読んでも分かんないんだよね 大体濃いし意見もすごく似通ってる
だからここは確実に吊り候補にならない位置を少しでも増やして選択肢を減らした方がいい
ブルームーンが一番対抗とのラインが切れてるってことは分かる」
クリスタルさんお前らいいことを教えてやる
透明の血液の初手投票はコーヒーだ
霊能のいない状況下で、身内票の意義は薄く
わずかにコーヒーが吊れる可能性もあった
エビフライの主張は、狼濃厚な対抗の初手身内票を主張するもので
かなり無理がある
SGにしやすいと踏んで、単調に●を打ったのではないか
かき揚げさん「◆スパイクさん 「透明の血液が初日にコーヒー牛乳票」
これだな」
ブルームーンさん「んー、コーヒー牛乳が本当にかき揚げ狂と思ってたならそこ死体になるのはおかしいからそうするとエビフライの占い結果はやっぱ偽なのかなあ」
淡き瑠璃色のさん「うんまあ確かに透明からの違和感は拭えないんだけどさ>スパイク
それでも流石にエビフライがなあ 3日目の占い理由がなああ…入れ知恵説ありそうなんだよ…」
スパイクさん「まあとりあえず初日に透明の血液がコーヒー牛乳に投票してるってとこが重要なポイントになるんじゃないですか?
霊いない状況で身内票するかは微妙」
エビフライさん「対抗視点狼どこだろ」
コーヒー牛乳さん「血液普通に真だったな。エビフライがちょっとガチ信用勝負の狼っぽくなかったから、真かと思ったりしたがそんなことなかった」
透明の血液さん「2票位置もいたしそこまで殴られてはいなかった実際>瑠璃色
ただよく見たらグレスケで最初から吊る根拠言ってたしそこはもういいやって思った」
スパイクさん「そういやそれがあったわ 完全に失念してた>淡い
でもそれくらいどっちも真に見えなかった」
淡き瑠璃色のさん「両偽だと霊能どこ行ったんだよ糞村じゃねーかってなるからやめよう>スパイク」
スパイクさん「そう思ってたけどコーヒー牛乳●の信憑性が低いからちょっと保留しとく>透明」
ブルームーンさん「コーヒー牛乳●は微妙に信用したくなる結果なんだけど、エビフライが信用できないから困った」
コーヒー牛乳さん「ちょっと思ってたけど噛まれたからもうどうでもいい>ブルームーン」
透明の血液さん「長くても一瞬で読んでるよ(ドヤァ)」
淡き瑠璃色のさん「透明は占いのくせに村の発言読み込めねえの?転生はグレランで3得票、
非投票だったクリスタルから吊れって位置に挙がっている。ほぼ総意だろ。
まあ転生残るとひたすらロックして吊りたいとしか思わないから
万が一の村だった場合にリカバリ効く内にいらない吊るせってのもあったが。

あんまり人のことは言えないが。コーヒーは発言落ちてしまうんだなあ。
現状スパイクが狼だと吊れない、村だと信じたいところ。確定○になったかき揚げも村かね
グレ考察はざっくりで今日は占いの方を注視すべき日かね。てことでさっき出した」
スパイクさん「透明の血液が初日にコーヒー牛乳票」
コーヒー牛乳さん「で、新しく◎出来上がりました。血液さんいいよいいよ」
透明の血液さん「クリスタル○にする伏線を狼が作ってメリットある?
●にする伏線なら貼りたいと思うけど>スパイク」
かき揚げさん「勝った」
ブルームーンさんコーヒー牛乳はかき揚げ狂人追ってるの?
俺はあまりそこ狂人見てないんだけど
エビフライさん確白は作れないしグレーうらない
クリスタルさんんでは、エビフライ吊ります
紙飛行機さん「狂にぶちこまれる●
ここで狩人COとかされると意外と面倒かもしれない」
ブルームーンさん「確定○死体かー、いやだねえ
新しい確定○ができたのはいいんだけどさあ」
淡き瑠璃色のさん「初日夜に15吠えだった=あからさまに狂を潜らせたい吠えだった(以下真狼前提な)
それをわざとらしくやりそうにないのは血液の方。そこまで吠えないのでは?

ただ同時に、エビフライを潜伏役が騙らせたと考えた場合でも割とびみょい。
だった占い3にするなり特攻させるなりした方がマシじゃねえの?と。
しかし3日目の占い理由見るなり妙にしっかりしてるんだよなあ、入れ知恵説のがあるか。
現状だとやっぱ 真 透明>エビフライ 偽 な感じ。」
コーヒー牛乳さん「かき揚げ死んだか。潜伏狂人かもってちょっと思ってたしまあいいや」
かき揚げさん「コーヒー牛乳が狂ね、なるほど」
スパイクさんやっぱ透明の血液の狼が切れない
結局グレーの狼がどこにいるかの考察が進んでないし、
◆透明の血液さん「次の発言でもう言ってるけど紙飛行機○じゃないのは確かに謎>スパイク
クリスタル相方はありえなくはない、って感じのレベル
正直発言だけ見ればどこでもあり得ると思う」
ここでクリスタル○にする伏線を作ってるように見える
でもかといってやっぱりエビフライ真に見える訳でもないんだよ 両偽だったりしないの?

グレーは○淡き瑠璃色の > コーヒー牛乳、ブルームーン
クリスタルでの囲いは薄そう
かき揚げさん「おつおつお」
透明の血液さん理由
正直グレーがどこもかしこも村っぽい。若干の潜伏臭がする所はいるけど、
狂だの狩だの占っても面倒くさいしよっぽど当てる自信がない限り◎量産でいい気がする
吊り候補をなるべく少なくしたい、だから私は対抗の○が狂かどうか考えるお仕事だけしてればいい

クリスタルは初日にかなり早く占い真狼を指摘してるし、まあ潜伏狂は薄いか?
◆クリスタル「ぶっちゃけ占いをロラしきってしまうと、狂が初日じゃないのは確定だから
狼に分があるような気がする
占いの決め打ちをして、五分の勝負をしたほうがいいような気がするな
さらにいうなら、透明真で行けばいいだろうと>転生」
本当にそう思ってたら狂ならロラ押すはすだし、
真偽間違えてて思ったのと逆に言ってるにしても、とりあえず不利な動きはしなさそうだ 占う
クリスタルさん「おはよう」
エビフライさんコーヒー牛乳●
淡き瑠璃色のさん「おはよ」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
ブルームーンさん「おはよう」
スパイクさん「おはよう」
透明の血液さん「占いCO クリスタル○」
4日目の朝となりました。(17/04/11 23:16:30)
かき揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき揚げさんを狙います。 >>> エビフライ <<<
かき揚げさんの独り言「○ クリスタル>淡き瑠璃色の>スパイク>ブルームーン>コーヒー牛乳 ●」
透明の血液さんの独り言「ブルームーンは何らかの役は持ってそうだ」
コーヒー牛乳さんの独り言「かき揚げで狩人噛めちゃうんじゃないか!?」
かき揚げさんの独り言「クリスタル噛まれが本線」
スパイクさんの独り言「転生で吊れてると楽なんですが」
クリスタルさんを占います。 >>> 透明の血液 <<<
かき揚げさんの独り言「コーヒー牛乳が鈍いなあ」
コーヒー牛乳さんの独り言「噛まれることは無いだろう」
かき揚げさんの独り言「血液狼軸だとブルームーンが大して白くないことに気付いた」
透明の血液さんを護衛します。 >>> ブルームーン <<<
コーヒー牛乳さんの独り言「わりと昼間くそ適当にしか喋ってねえ
潜伏狂人lifeを満喫している」
スパイクさんの独り言「その場合かき揚げ狼ならもう勝てないけど」
スパイクさんの独り言「両偽だったりしませんかねえ」
エビフライさんの遠吠え「黒出しとくか」
コーヒー牛乳さんの独り言「エビフライ-クリスタルラインもなんとなくありそうか」
エビフライさんの遠吠え「あおおおおおおおん」
紙飛行機さん「俺初日にエビフライ狼決め打ってたけど意外と下界はそうでもない感じか」
エビフライさんの遠吠え「吠え数稼ぐか」
エビフライさんの遠吠え「うーん」
コーヒー牛乳さんの独り言「ブルームーン-透明の血液 2w エビフライの方が真かなって気はする。ちょっと血液びみょいかなあって感じなので」
エビフライさんの遠吠え「このままいくと信用勝負負けるな」
紙飛行機さん「狼乙」
エビフライさんの遠吠え「あと2吊りか」
かき揚げさんの独り言「勘違いだったら恥ずかしすぎる」
かき揚げさんの独り言「どうしよう、透明の血液から狼っぽい発言要素が見えすぎてしょうがない」
かき揚げさんの独り言「ガクブル寒い」
転生さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/04/11 23:11:27)
転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん1 票投票先 → 転生さん
スパイクさん0 票投票先 → 転生さん
クリスタルさん0 票投票先 → 転生さん
転生さん8 票投票先 → コーヒー牛乳さん
淡き瑠璃色のさん0 票投票先 → 転生さん
かき揚げさん0 票投票先 → 転生さん
エビフライさん0 票投票先 → 転生さん
透明の血液さん0 票投票先 → 転生さん
ブルームーンさん0 票投票先 → 転生さん
スパイクさん「クリスタルでの囲いはないと思った 以上あとは明日!」
透明の血液さん「今さらだけど村の総意ってほど転生殴られてたか…?>瑠璃色」
ブルームーンさん「エビフライ狼だとしたらこの噛みは潜伏狼が確実に残っていそうなんだよなあ
透明が狼だとこの噛みは十分考えられるから潜伏はわからん」
クリスタルさん「噛み時間が100を切った事とエビの理由貼りが遅いのを合わせると
エビが噛み担当で、理由の作成に手間取り、夜が明けてからも理由を書いていたような気もするな
まあこれは真占いも夜明けを遅らせられるので、決定的な要素とはならないかもしれないが」
エビフライさん「素村かねえ」
淡き瑠璃色のさん「いやその恐れ自体はただしいと思う どっちが真か正直わからん>スパイク」
かき揚げさん「ボク的理論を申しますと、狩人は占い抜かれても許します
ただし護衛を外せとは口が裂けても申しません」
スパイクさん「ふーむしかしCOなしねえ」
淡き瑠璃色のさん「占い真偽はぶっちゃけまだそんな考えてないんだけどエビフライなあ
あんなに吠えてあからさまに「狼騙りまーす!」って感じだったのに
こういう騙り出すの?って感じはしなくもない」
コーヒー牛乳さん「エビフライはさすがに発言頑張ってほしいけど、それができないでも●出してくれると助かりますな…
発言で見比べるとどう頑張っても真に見づらいと思ってる、正直」
転生さん「早かろうが早くなかろうが吊ることに変わりはないと思いますけど」
スパイクさん「考えがまとまってるのはよくわかった>淡き
正直俺も占いロラは透明狼を過剰に恐れた結果だとは思ってるからグレ吊りはそれはそれで問題ない」
透明の血液さん「次の発言でもう言ってるけど紙飛行機○じゃないのは確かに謎>スパイク
クリスタル相方はありえなくはない、って感じのレベル
正直発言だけ見ればどこでもあり得ると思う」
かき揚げさん「随分と早いCOなしだったので吊ります」
転生さんCOなし
クリスタルさん「ぶっちゃけ占いをロラしきってしまうと、狂が初日じゃないのは確定だから
狼に分があるような気がする
占いの決め打ちをして、五分の勝負をしたほうがいいような気がするな
さらにいうなら、透明真で行けばいいだろうと>転生」
淡き瑠璃色のさん「まあありっちゃありではあるんだけど、グレの発言濃いんだよね>スパイク
よって占い決め打ちの方が勝率良さ気。転生いらないからここ削ろうず」
かき揚げさん転生を処刑したいんでCOあるならどうぞ
ブルームーンさん「初心者騙らせたなら挨拶するなくらい言いそうなものだと思うけど>透明」
コーヒー牛乳さん「まあ噛み筋的にも真狼だろうなあ」
エビフライさん「確定〇いるし進行任せるか」
転生さん「噛み時間安定していないし、狼あるとしたら透明よりエビフライの方なんだろうか」
かき揚げさんおっけ、占い真狼で決め打ったわ
コーヒー牛乳さん「まあ血液の方は◎作りたい理由がしっかりしてるし、その行動自体+。かき揚げうさんくささあったけど、そこはマイナスしなくていいか」
スパイクさん「正直ロラもあり。透明の血液の狼が切れないしこっち狼だとほぼ負け一直線
それでもグレーから吊るというなら転生が吊りたい」
ブルームーンさん「まぁ、エビフライ噛まれてないなら透明が普通に真か、サイリスで吊られるのかな?
信用勝ちできそうだから放置もあるか」
透明の血液さん「割とグレーがどこもかしこも濃かったから、慣れてるかどうかで判別つくほど簡単じゃないけど」
淡き瑠璃色のさん「んーしかし黒一点狙いならここってとこに○が出てるのがなんともにゃーん」
かき揚げさん「とても寒いです」
エビフライさん占われたくないのかなと思ったのでうらなってみました
◆クリスタルさん
「もう序盤から◎作り行ってもいいレベルだな
狼騙りは初手か2手目で囲うことが多いけど
初手囲いなら見つかるし、2手目囲いは阻止すればいいし」
スパイクさん「自己解決してたか」
転生さん「確定○できるのいいですね」
スパイクさん「◆透明の血液さん 「これさあ 明らかに初心者騙らせたパターンじゃないの
つまり入れ知恵してるある程度機転の利きそうな相方いるでしょ」
だったらクリスタル○が違和感ありません?
クリスタルが相方と見るんだったら通る意見ですが」
淡き瑠璃色のさん「んーでも紙飛行機も狂の目あったと思うんよねえ>コーヒー
だから一概には言えない。まあ○どっちも嫌だったけど」
透明の血液さん「でもまあ、それなら紙飛行機占わせて噛むような気もするな
どう考えてもそっちのがメリットあるから不思議だ」
転生さん「占い真いるの確定なのにロラするのってどうなんだって思ったけど、狼混じりで決め打ちしかねるならそれもありなんだよなあ」
紙飛行機さん「コーヒー牛乳狼だろお前とか思ってたら狂だった」
スパイクさん「じゃあ指示役はかき揚げに任せます
紙飛行機囲いはちょっと見てたから噛まれてくれたのは有難いところ」
クリスタルさん「んじゃあかき揚げが指揮取ればいいよ
初手からロラ提唱してたり狂も切れるでしょ」
透明の血液さん「これさあ 明らかに初心者騙らせたパターンじゃないの
つまり入れ知恵してるある程度機転の利きそうな相方いるでしょ」
淡き瑠璃色のさん「じゃあ村の総意ってことでとりあえず転生吊ってから考えるべ」
コーヒー牛乳さん「かき揚げ◎か。あの状況で真狂とか言いだすあたり嫌な位置◎になったな」
ブルームーンさん「おお、確定○ができたのはすばらしい」
スパイクさん占いはなんかどっちも真要素が取れない 普通なら透明の血液真な気がするんだけど
転生が吊りたくて淡き瑠璃色のが村目。
正直残りも結構村目に見えてますなう
淡き瑠璃色のさん「◆転生「明日から占いロラとか霊能初日の状況でアグレッシブすぎて天然狂人さんかと」
これでもし村でもいらねーや。吠え的に真狼ほぼ確定で見れるからこそロラすんだよ。
まあ別に決め打ちでも良いしこの辺は村の発言力次第とも言うんだが。
ついでに占いどもを除くと挨拶もラスト。ろくな主張もしていないし吊ればよろし。

占え:クリスタル>コーヒー>スパイク
吊り:転生>ブルー(相対的にここだけどそこまで黒くは見えない)

黒一点狙いで占うならクリスタルじゃなかろうかね。現状村目に見えたのはスパイクか。
○貰いは正直どっちも微妙だが、真狂推しのかき揚げの方がより嫌な感じ。」
透明の血液さん理由
霊いないなら無条件で指定役を作っておくのが好み
発言でそれを透けさせてしまったから噛まれるような気はするけど
対抗がちゃんと○占うタイプか分からないというのもある
というか噛まれたなら噛まれたでいい 片○がたくさん生き残るよりはよっぽどマシかもしれない
クリスタルさん「占い 透明真、エビ狼

灰 転生>ブルー>コーヒーの順くらい
エビの投票が面白くないな
占いが両方コーヒー投票なら
コーヒー村確信できたりするのに○投票」
かき揚げさん「あざす」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
紙飛行機さん「おつかれさまでした」
エビフライさんクリスタル 〇
透明の血液さん「よしよし」
転生さん「おはようございます」
淡き瑠璃色のさん「おはよう」
ブルームーンさん「おはよう」
透明の血液さん「占いCO かき揚げ○」
クリスタルさん「おはよう」
スパイクさん「おはよう」
かき揚げさん「おはようお」
3日目の朝となりました。(17/04/11 23:04:49)
紙飛行機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙飛行機さんを狙います。 >>> エビフライ <<<
紙飛行機さんの独り言「おっそーい」
かき揚げさんの独り言「エビフライもわからん」
かき揚げさんの独り言「透明の血液ー転生かなあ」
かき揚げさんの独り言「無難な噛みなら俺が死ぬ」
かき揚げさんの独り言「占い真狼の場合、どこが狼か?」
かき揚げさんを護衛します。 >>> ブルームーン <<<
かき揚げさんの独り言「相当にいい線行ってる気がするが」
コーヒー牛乳さんの独り言「かき揚げ狩人っぽい気がする。噛んでいいかも」
かき揚げさんの独り言「○ 紙飛行機>ブルームーン>クリスタル>淡き瑠璃色の>スパイク>コーヒー牛乳>転生 ●」
かき揚げさんを占います。 >>> 透明の血液 <<<
紙飛行機さんの独り言「かき揚げの狂人臭はなんなんだろうか」
転生さんの遠吠え「紙飛行機噛みましょう」
エビフライさんの遠吠え「誰いきます?」
転生さんの遠吠え「能力実行時間の残り1分を目処に噛みましょう」
かき揚げさんの独り言「サイリス白軸で」
紙飛行機さんの独り言「グレーの質割と高いね」
ブルームーンさんの独り言「護衛先悩む
エビフライ真なら即噛みされる可能性濃厚、ただ、透明真なら今日は普通は噛みにこれないんじゃないかって気がするけど」
転生さんの遠吠え「大丈夫です、挨拶していてもそういう系の真もいるって見方されることもあるので」
エビフライさんの遠吠え「明日から頑張ります」
転生さんの遠吠え「まあ占われることはないでしょうけど 相方に頑張ってもらう形になるかもしれないです」
かき揚げさんの独り言「みんなサイリス好き過ぎだろう、非狼位置だし」
コーヒー牛乳さんの独り言「結構村っぽいと思ったから投票した。狼吊れてないといいね」
エビフライさんの遠吠え「うん、みすった」
2日目の夜となりました。(17/04/11 22:59:30)
サイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → サイリスさん
スパイクさん0 票投票先 → 転生さん
クリスタルさん0 票投票先 → サイリスさん
転生さん3 票投票先 → サイリスさん
淡き瑠璃色のさん0 票投票先 → 転生さん
かき揚げさん0 票投票先 → 転生さん
サイリスさん4 票投票先 → ブルームーンさん
エビフライさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
紙飛行機さん1 票投票先 → コーヒー牛乳さん
透明の血液さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
ブルームーンさん1 票投票先 → サイリスさん
かき揚げさん「15吠え100噛みの狼にしては信用取ろうという意欲が占いに感じられない>淡」
コーヒー牛乳さん「というわけでグレラン→黒出るなら吊り、出ないならまたグレラン?的な感じで」
淡き瑠璃色のさん「占いって普通CO文持って夜明け待ちをカチカチするものでは?
特攻対策なら判るけど>エビフライ」
ブルームーンさん「◆エビフライさん 「挨拶打っちゃったからしただけです」
悪いけどこれは印象超ダウン」
サイリスさん「そういえばエビフライは挨拶してるな
しかも遅めだ」
転生さん「淡き瑠璃色さんのロラに対する乗っかり方はさすがに冗談よなあ 霊いないからグレランびみょいはわかりますけど」
クリスタルさん「もう序盤から◎作り行ってもいいレベルだな
狼騙りは初手か2手目で囲うことが多いけど
初手囲いなら見つかるし、2手目囲いは阻止すればいいし」
コーヒー牛乳さん「占いロラするよりは真を決め打って勝つ方が勝率いいとおもうけどね
1/2を当てればいい!その判断材料は無限にある!」
透明の血液さん「作戦自体に賛成はしないけど人外で出る視点というのとはちょっと違う
狂人もなさそうな感じ」
かき揚げさん「ガチガチに寒い」
紙飛行機さん「ただ途中からロラを挟むことは意識しといたほうがいいかも」
淡き瑠璃色のさん「んでここまで来て真狂押してるかき揚げくんはよくわかんねーわ」
エビフライさん「挨拶打っちゃったからしただけです」
スパイクさん「霊初日じゃなかったらむしろロラが悪手でしょうね>転生
あと狂人ならむしろギリギリまで占いを残そうとするかと」
かき揚げさん「◆サイリスさん 「そんなこと言うとその奇策をしようという奴が現れるからそっと心の中にしまっておいた方がよかったぞ>かき揚げ」
それはそれでそいつが浮くから要素取りになるぞ」
淡き瑠璃色のさん「ロラするとしたら明日からなんだけど霊いないから票情報も微妙なんだよなあ」
ブルームーンさん「真いるの確定なのに占いロラはさすがにないわ>かき揚げ」
透明の血液さん「かき揚げからその発想が出てくるあたり囲われてはないんだろうなと思う」
転生さん「明日から占いロラとか霊能初日の状況でアグレッシブすぎて天然狂人さんかと」
紙飛行機さん「初っ端から占いロラは村に情報が落ちなくなるから嫌だな」
かき揚げさん「ちなみに占いの発言を見てきたが・・・これ占い真狂じゃね?」
スパイクさん「ストレートに言うと、このまま進んだ場合エビフライの方が信用低くなりそうなので
真ならぜひとも腹に力入れて頑張ってもらいたい」
クリスタルさん「占いが片っぽ食われたらもう片方吊ればそこで1wで霊の仕事は終わってたし
決め打ちは外せば負けなんだし、
序盤の灰吊りで狼が吊れない限り、霊結果は意味のない展開だったな
むしろ、狂狼の心配が消えたといえる」
サイリスさん「そんなこと言うとその奇策をしようという奴が現れるからそっと心の中にしまっておいた方がよかったぞ>かき揚げ」
淡き瑠璃色のさん「火狐が若干ぐるぐるしたから怪しいねんな 10秒だったん?まあ覚えとこう>ブルー」
コーヒー牛乳さん「まあ確定○作るかは占い師各自に任せりゃいいんじゃない?この展開片○死体もありうるし、その辺どう判断するかも、真偽つける材料になるでしょ」
転生さん「真狼濃厚で初手囲いなら進行役作るための確定○作りで狼は無事明日吊れるわけですが」
淡き瑠璃色のさん「寧ろあの吠えで潜らない狂人がいたらそれこそ草生える>コーヒー
まあ僕がこのゲームで潜伏狂人大好き過ぎるからこその感想でもあるが」
紙飛行機さん「ただ霊を噛むことがない分、グレーとか〇噛みで狼の思考が落ちやすくなってるともいえる>透明の血液」
エビフライさん「占いロラは。。。」
ブルームーンさん「エビフライは挨拶した理由くらい話してよ」
スパイクさん「自発的に誰かがやってくれることを祈りましょう(チラチラッ>淡き瑠璃色の」
透明の血液さん「まあ占い方針とかは言わずとも理解はしてるのでうまくやっていきます」
サイリスさん「しかも今回は霊初日だから最初から信用勝負の土台が揃ってる上に
グレーの数も1つ多い」
かき揚げさん霊がいない、かつ占い真狼の場合、狂人が必ずいるんだよ
占いロラスタートという奇策進行も結構悪くないかもな
やらんけど
ブルームーンさん「透明はちゃんと10秒ででたように俺は思ったぞ>瑠璃色」
淡き瑠璃色のさん「さくさく確定○作りに移行するのもありじゃねーの?と思うけど、
これ言うと僕が占われたくないんだろとか言われるんだろうな知ってる」
転生さん「進行役不在で票ばらける未来が見える」
スパイクさん「せめて初手囲いではないことを祈りましょう
状況次第では明日から占いロラも視野に入ります」
コーヒー牛乳さん「まああんだけ吠えてたし真狼に思えるのが普通よねえ、狂人黙りそうだし
となると霊欠けは無条件に信用勝負の土台が整っていていてわりと残念」
エビフライさん「まあ今日はグレランかな」
かき揚げさん「揚げ物と言え>エビフライ」
紙飛行機さん「この状況で霊能欠けってすごく嫌だねー」
淡き瑠璃色のさん「なんで僕の名前出してんだろと思ったら位置か 淡き瑠璃色になろう>サイリス」
転生さん「狼めっちゃ吠えてた上に夜クソ長かったですね これで潜らない狂人は大分変態だと思いますし真狼だと思います」
サイリスさん「まー吠え数と噛み時間から真狼で見ればいいだろう」
透明の血液さん「何が最悪って、誰がどう見ても対抗狼な吠えと噛みなこと
既に狼は初手で霊を噛む手間が省けている」
ブルームーンさん「エビフライがでるの微妙に遅かった上に挨拶してるから狼でないの見てでてきた狂人の可能性もあるか」
スパイクさん「恐らくこの展開だとあまり狼COにはならないでしょうけどね>かき揚げ」
クリスタルさん「まあ15吠えで噛みもゆっくりじゃあ真狼だな
決め打ち当てるだけの勝負じゃないか?正味」
コーヒー牛乳さん「理由と結果は分けてはってね、明日から>エビフライさん」
淡き瑠璃色のさん「これで狼混じりじゃなかったら吃驚するレベル」
紙飛行機さん「霊不在の匂いがするし普通の真狂or真狼っぽい」
スパイクさん「やな吠えで霊欠けですね 占いの判別がしづらい展開になってしまいました
真狼濃厚ではあるのでデフォで信用勝負です」
かき揚げさん「ふむ、最終日の狼COは村騙りにはならんことを再確認してきた」
ブルームーンさん「2−0か吠え考えると真狼かねえ」
転生さん「エビフライさんが挨拶している上に占い理由も一緒にしゃべってるっぽい」
淡き瑠璃色のさん「透明が12秒くらい、エビフライが14秒くらい 若干火狐がぐるぐるしたから怪しいが」
サイリスさん「2−0で打ち止めか」
クリスタルさん「2-0か」
透明の血液さん「うわあ最悪」
コーヒー牛乳さん「霊欠け」
紙飛行機さん「狼やたら元気だったね。何をしでかしてくるか」
淡き瑠璃色のさん「霊初日」
透明の血液さん「理由右」
エビフライさん占いco かき揚げ 〇
おいしそうな奴から占うぞ〜〜
透明の血液さん「占いCO 紙飛行機○」
エビフライさん「おはようございます」
転生さん「おはようございます」
クリスタルさん「おはよう」
ブルームーンさん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
紙飛行機さん「おはよう」
サイリスさん「おはよう
残念だが俺の色は淡い瑠璃色ではないぞ」
淡き瑠璃色のさん「お元気ですか?」
スパイクさん「おはよう」
かき揚げさん「十五少年漂流記な狼のようなのでおはようお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/11 22:52:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エビフライ <<<
かき揚げさんの独り言「テンプレチック?」
サイリスさんの独り言「おはよう
残念だが俺の色は淡い瑠璃色ではないぞ」
コーヒー牛乳さんの独り言「大人しくしてます」
透明の血液さんの独り言「なるほど対抗は狼と」
淡き瑠璃色のさんの独り言「15吠えは草」
コーヒー牛乳さんの独り言「なんもするなって強く狼に言われている気がする」
ブルームーンさんの独り言「15吠えとは多いなあ」
スパイクさんの独り言「全然12じゃなかった 吠え稼ぎか?計15」
エビフライさんの遠吠え「りょ」
スパイクさんの独り言「12」
エビフライさんの遠吠え「そこらへんに噛みますね」
転生さんの遠吠え「あ、お願いします」
転生さんの遠吠え「いいや、初日は私が操作します 明日以降はお願いします」
透明の血液さんの独り言「11」
エビフライさんの遠吠え「1:15に噛む予定」
透明の血液さんの独り言「9」
かき揚げさんの独り言「自然に多い方だね」
かき揚げさんの独り言「10」
転生さんの遠吠え「なんとなくそんな雰囲気は感じました 制限時間あと1分20秒になってから噛んで貰えますか」
コーヒー牛乳さんの独り言「潜ってみるか―」
エビフライさんの遠吠え「多分あります」
コーヒー牛乳さんの独り言「吠え多そう」
エビフライさんの遠吠え「この配役3年ぶりなんですよね」
淡き瑠璃色のさんの独り言「 」
転生さんの遠吠え「分かりました では噛み操作はエビフライさんがしてください」
転生さんの遠吠え「この配役の村でグレランを抜けた経験はありますか?」
エビフライさんの遠吠え「占いに出ますね」
かき揚げさんの独り言「仮GMおつですよ」
かき揚げさんの独り言「4」
ブルームーンさんの独り言「最近狩人が多い気がする」
転生さんの遠吠え「潜伏します」
エビフライさんの遠吠え「なんか役にでますか?」
紙飛行機さんを占います。 >>> 透明の血液 <<<
コーヒー牛乳さんの独り言「ふう、なんとか始まったな。よかったよかった」
転生さんの遠吠え「よろしくお願いします」
淡き瑠璃色のさんの独り言「使いたかった占い理由」
エビフライさんの遠吠え「よろしくお願いします」
淡き瑠璃色のさんの独り言「占いCO エビフライ○●

理由:AA(略)を油にシューッ!超!エキサイティン!!
エビフライと聞いて衝動的に占った。反省も後悔もしていない。
ぶっちゃけこの理由かき揚げにも使いまわせるよねは禁句である。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/11 22:47:15)
コーヒー牛乳さん「開始」
スパイクさん「よろしく」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
クリスタルさん「よろしく」
淡き瑠璃色のさん「よろしくお願いします」
紙飛行機さん「よろしく」
ブルームーンさん「よろしく」
透明の血液さん「よろしく」
かき揚げさん「よろしくお」
エビフライさん「よろしくお願いします。」
転生さん「よろしくお願いします」
コーヒー牛乳さん揃いました。以後全員の発言確認次第開始
コーヒー牛乳さん微妙にバラバラなので更新確認2245で揃えます。しばしお待ちを。
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
コーヒー牛乳さん「更新時間を設定すると集まるっていう噂は本当だった」
kariさんが透明の血液に名前を変更しました。
kariさんがブルームーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
ブルームーンさん「こんばんは」
コーヒー牛乳さん「ラスト赤1です。復帰orズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:40:21)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
透明の血液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:40:01)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
コーヒー牛乳さん「赤蹴ります」
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
紙飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:39:07)
コーヒー牛乳さん「とりあえず、更新時間2245」
コーヒー牛乳さん「いいところまで来て集まりきらないですね…」
スパイクさん「ありがとうございます」
kariさんがスパイクに名前を変更しました。
コーヒー牛乳さん「スパイク>わっふる」
常夜灯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
常夜灯さん「すみません抜けます」
スパイクさん「わっふるください」
kariさんがかき揚げに名前を変更しました。
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんが淡き瑠璃色のに名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
かりさんがエビフライに名前を変更しました。
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
kariさんが常夜灯に名前を変更しました。
エビフライさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:32:17)
kariさんが転生に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
コーヒー牛乳さん「赤一人。枠拡張」
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:29:43)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:29:17)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
常夜灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:19:33)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 22:17:25)
コーヒー牛乳さん「ロビーで入るか迷ってる人がいるなら、とりあえず入村してみよう!」
コーヒー牛乳さん「次回更新確認時間2230に設定します」
コーヒー牛乳さん「次回更新確認時間2215に設定します」
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
かき揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:43:52)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
淡き瑠璃色のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:43:05)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:41:58)
コーヒー牛乳さん「次回更新確認時間2200に設定します」
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:36:45)
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:29:23)
コーヒー牛乳さん「更新確認時間2140に設定します」
コーヒー牛乳さん「いらっしゃい」
コーヒー牛乳さんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
トリップを付けずに入村 /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可) / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
スパイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:10:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:10:38)
戻る