過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
絹旗最愛
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅田真央
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シードル
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
光闇朝
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなしのぶ
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウリアッ上
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
星月夜
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
つみれ
薮下 ◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
といず
ま ◆Wx.rhb//5.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂のお城
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
おもしろランド
◆hiR8ck38xw
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波ソナー
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神依
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
はみだし者
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
武田
◆..OJnVyDOI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149917番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おもしろランドさん「最初は神依さんを真だと思っていたのに途中からずれてしまった
これも反省点」
おもしろランドさん「かなり酷い場所で突然死してしまいました
本当にみなさんごめんね」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。
覇者の塔38階頑張るか。」
はみだし者さん「村建て同村ありがとうございました。」
はみだし者さん「まぁ凸死はしゃーない。
罪を憎んで人を憎まず。
次から気をつけようぜ。」
はみだし者さん「光闇朝がかみ合わされてるってのもあると思う。
あとはいつどこを占うかのタイミングでしょうね。>神依さん」
はなしのぶさん「◆おもしろランドさんの独り言 「うそをついて済みませんが私は人狼ランドに行ったことがありません
楽しんで来て下さい」
ひどい。」
たしかみてみろ!さん「初日狩人だったのか。」
神依さん「GM同村サンクス
悔しいよぅ・・・」
シードルさん「狂人が霊でてライン切ってるのも見づらかったなぁ
砂狼なら全騙りの噛みかどうかでみてたし」
神依さん「気になったら素直に占っていくのが自分だから相性なのかなぁ」
はなしのぶさん「GMさん村立てありがとうございました、同村さんもおつかれさまでした。
この悲しみはリアル人狼で晴らしてきます。」
シードルさん「たしかみがセンサー相性で苦手ってのもあるけど
それにしたって疑った先が両方素村って時点でダメダメだったか」
といずさん「最後までよくまとめててすごく良い騙りでした」
はみだし者さん「せやねー。真占いは騙りがやりそうな結果を出していた気もするんで、占うタイミングとかが偽ぽかったかなあ>神依さん」
たしかみてみろ!さん「狂人さんが良い仕事してくれました。
ありがとう。
砂さんナイスプランニングでした。」
武田さん「おつかれ」
はなしのぶさん「砂のお城-といずラインよくはまったなと思いました。真霊能に黒当てるとは。」
シードルさん「うそつけ絶対めぼし付けて撃ったくせに」
神依さん「これ砂じゃなくて浅田占いだったか・・・」
絹旗最愛さん「狼も凄いし狂人も凄い」
光闇朝さん「お疲れ様でした」
はみだし者さん「おつかれさま」
砂のお城さん「霊に●撃てたのがラッキーだった・・・」
つみれさん「おつした」
浅田真央さん引退します
ウリアッ上さん「あー・・・これはスマン 砂狼だったんね」
たしかみてみろ!さん「いやはや。砂さんお見事でした。」
シードルさん「お疲れ様でした」
星月夜さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
といずさん「おつした」
絹旗最愛さん「超お疲れ様。狼強かったです」
砂のお城さん「お疲れ様」
神依さん「ちくせう・・・ちくせう・・・」
シードルさん「まじで」
星月夜さん「お疲れさまでした」
はなしのぶさん「おつかれさまでした。」
電波ソナーさん「お疲れさまです お仲間狂人さんありがとう」
人 狼」の勝利です!(17/04/11 22:27:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神依さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シードルさんを占います。 >>> 神依 <<<
神依さんを狙います。 >>> 砂のお城 <<<
7日目の夜となりました。(17/04/11 22:26:51)
浅田真央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 浅田真央さん
神依さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
砂のお城さん0 票投票先 → 浅田真央さん
シードルさん0 票投票先 → 浅田真央さん
浅田真央さん4 票投票先 → 神依さん
ウリアッ上さん0 票投票先 → 浅田真央さん
はみだし者さん「まぁおもしろランドさん謝罪してるし、このゲームはウォーミングアップという事にしよう」
砂のお城さん「おもしろ村だった場合無囲いになるけど、たしかに浅田囲えるかっていったら囲えないから完灰放置はあるか」
シードルさん「俺がああまでいったのにおもしろ○うっといて囲ってないってのは無意識に排除してた」
神依さん「俺視点でも砂ーたしかめで2wあるっつーの!分かってくれよ!」
ウリアッ上さん「生きてて引き分けになるぶんには仕方ないかなーと>浅田
それよりもあなたが狐のほうが正直怖い」
神依さん「というかたしかめてみろ吊ってくれよ!んで砂城は何とみて浅田を吊りたいんだよ」
シードルさん「そういやそう うっかりしてたわ」
浅田真央さん「なら、問題ない神さんニセはよめている」
ウリアッ上さん「おっとそれは失礼>シードル
でもそれはそれで神ー浅田の2wが残る」
浅田真央さん「うりさん、狂がいきてたら、明日引き分けですよ。」
ウリアッ上さん「明日が来たら神はたんするし・・・>浅田真央」
シードルさん「共有、それは早とちりじゃないの たしかみ吊り、っていったんだよ」
ウリアッ上さん今日は一切の指定先以外への投票を認めません
狂が生きていた場合、1票のずれが致命傷になりえます
はみだし者さん「んー事故だねこれ」
浅田真央さん「明日は絶対に、神さん吊りでお願いします。共有さん」
砂のお城さん「その吊りが一番助かる 神様狐の浅田狼じゃないならそれが一番安全」
神依さん「俺視点で2w生存確定なんです、やめてくれませんか?」
浅田真央さん狩人です だが、砂さん真ならそれでいい
たしかみてみろ!さん「砂さん真だから。それ視点で詰めていきましょう。」
絹旗最愛さん「一番あかん吊りやー(霊界視点)んまあ・・・仕方ないけど」
シードルさん「いや浅田さき吊っても一緒だから結局どうもしようないか」
ウリアッ上さん「◆シードルさん 「はみだし、俺に狂みないならたしかみつりで浅田占いでいい」
それやると浅田が狐の時即死だから・・・」
神依さん「それだとだめです、負けてしまいます」
といずさん「勝ったな(確信)」
浅田真央さん「砂の城さん真でいいと思うけどな」
砂のお城さん「あーこれ狩人占いのが良かったかな」
ウリアッ上さん砂真に決め打ちます
そのうえで指定 浅田真央
神依さん「頼むから対抗かたしかめてみろどっちか吊ってくれ・・・」
シードルさん「はみだし、俺に狂みないならたしかみつりで浅田占いでいい」
砂のお城さん「これどこ占うべきか迷ったんだよね
対抗か狩人か唯一の完灰か」
ウリアッ上さん「数減ったんやからはみだしもの護衛してもよかったんよ?>狩人」
はみだし者さん「お疲れ様でした」
浅田真央さん「指示どおり 」
神依さん理由:正直やばい、色々やばい。んでここでシードル占うのは少し躊躇われる。ここで銃殺出ても対抗のグレーと同じで被る可能性が非常に高い。なのであえてここは対抗占いを行う
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
砂のお城さん「占いCO シードル○」
神依さん「占いCO砂のお城●」
ウリアッ上さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/11 22:20:53)
はみだし者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はみだし者さんを狙います。 >>> 砂のお城 <<<
神依さんの独り言「賭けるしかない」
はみだし者さんの独り言「やっぱ占い先指示必要だったよなこれ。」
ウリアッ上さんの会話「砂真 対抗はオオカミ
霊能が真狂・・・とか?」
はみだし者さんの独り言「メモツール使ってるとこれあるから怖い。」
ウリアッ上さんの会話「神真なら対抗ーたしかー電波
狐光 狂が霊」
はみだし者さんの独り言「まてまて、オレ真央ちゃん真狩で見てるやんけw」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、頑張りましょう。」
砂のお城さんの遠吠え「ちょっとかんがる」
ウリアッ上さんの会話「両視点役なしグレはしーどるのみ」
はみだし者さんの独り言「はなしのぶやおもしろランドで狼落ちましたって主張も当然できる。」
砂のお城さんの遠吠え「シードル●はキツイ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どのみち今日決め打ちの日ですね。」
砂のお城さんの遠吠え「狐噛みして対抗●が一番広くとれるかな」
はみだし者さんの独り言「砂のお城視点ではシードル●出るのか?ってところだな。」
おもしろランドさん「すごい大事な場面だったなぁ
これは本当に済まない」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で、最後に狐に○打って呪殺にする。」
ウリアッ上さんの会話「神ーおもしろ?−星夜
狂狐どっかで死んだんじゃね?という適当理論」
浅田真央さんの念話「まずい、もう占う場所が自分しかない」
つみれさん「突然死くそ。たしかめてみろ怪しいと思ったらそっち真か」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「シードルさんに●打つしかねーわな。」
はみだし者さんの独り言「シードルを両名が占って、噛み合せ→たしかみてみろ吊り後キメうちか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「この凸死は非常に面倒ですわ。」
ウリアッ上さんの会話「俺氏 げきおこ」
砂のお城さんを占います。 >>> 神依 <<<
砂のお城さんの遠吠え「これ面倒になったぞー」
はみだし者さんの独り言「吊り減ったやつやんね」
といずさん「これどっちに振れてもゲーム壊れた感じする」
6日目の夜となりました。(17/04/11 22:15:40)
つみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はみだし者さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 神依さん
神依さん2 票投票先 → 砂のお城さん
砂のお城さん1 票投票先 → 浅田真央さん
つみれさん3 票投票先 → 神依さん
シードルさん0 票投票先 → つみれさん
浅田真央さん1 票投票先 → つみれさん
ウリアッ上さん0 票投票先 → つみれさん
はなしのぶさん「占い決め打ちしそうですかね。」
おもしろランドさん「久しぶりで投票忘れてた
なんか大事な場面だったのにすまんな」
はなしのぶさん「えええ、ランド突然死なの…。」
絹旗最愛さん「これはひどい。狼が狐に票合わせられるか?」
おもしろランドさん「ありゃ
投票したつもりでしたがすみません」
といずさん「は?」
電波ソナーさん「えぇぇぇぇ」
おもしろランドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
絹旗最愛さん「今日、共有噛みで浅田が吊られるから村負けですね!!」
光闇朝さん「ぶっちゃけ俺は砂のお城真しか見てなかったから噛まれてラッキーだった」
絹旗最愛さん「砂のお城がはみだしに●打ったら砂のお城妄信状態に超なりますね」
神依さん「まぁそうだが・・・」
おもしろランドさん「お前達は地獄に落ちるからな
COはない」
つみれさん「おもしろランド、乙」
ウリアッ上さん狩人は私護衛で
シードルさん「視点●っぽいとこつっておくことで中和するって感じか」
おもしろランドさん「俺は絶対に商服しないからな
お前達には負けないぞ
COはない」
おもしろランドさんやだー!釣られるのはやだー(COはない
ウリアッ上さん「お前さん視点グレ噛まれたからその分ってことでひとつ>神」
はみだし者さん「神依視点では○吊られてもグレ2なんだから良いだろ」
砂のお城さん「そこ吊りは個人的には助かる。はみだしが村だったらそこ最優先囲い候補だから。」
はみだし者さん「あ、あんで灰噛みかっていうと真狼だからでしょ>たしかみてみろ!」
浅田真央さん「ナイス指定 多分なにかやるしかないからやるはず」
神依さん「そこ俺の○なんだけど、やめてくれー」
ウリアッ上さんでは指定の時間だ
面白ランド COあるか?
絹旗最愛さん「占い決め打ちするなら最悪でも引き分けは超取れそうですね」
砂のお城さん「神様狂人なら○にいない可能性はそこそこあるけど、狼ならいると思う。」
浅田真央さん「おもしろさん指定したらなんかCOするとおもうよ」
シードルさん「明日って潜伏狂が力持つライン入るけどいいの」
はみだし者さん「そやねここは一手グレ吊り(○吊りでもいい)」
つみれさん「なんでか教えて、たしかめてみろ!」
おもしろランドさん「○に狼いるわけないじゃん!なに考えてんの!>砂」
たしかみてみろ!さん「灰じゃないか。真占いの○か。」
浅田真央さん「砂の城さん真でいいはず」
浅田真央さん「昨日の失言がもう致命傷だとおもうんだけどな」
砂のお城さん「これたしかみ吊りになんのかな。私の○が1日で全滅か。」
ウリアッ上さん明日占い決め打つ 
そのうえで、狩人潜伏している場合は出てきていい 
おもしろランドさん「頑張れ〜たしかみてみろさん
神依さんもがんばれ〜」
たしかみてみろ!さん「で、なんで灰噛みなのねん?」
神依さん「浅田は占う気は現状さらさらないぞ」
絹旗最愛さん「超凄い内役ですね・・・」
砂のお城さん「外しました・・・ まぁ確定○できたのはいいけど」
おもしろランドさん「ウリアッ上さんに一言アドバイス
読めない人は疑わない」
といずさん「これ最終日まで交通整理できるのかな」
浅田真央さん「たぶん神依さんとおもしろさんが狼」
はみだし者さん「砂のお城が騙りなら僕に●打つと思ったんだけどな。」
たしかみてみろ!さん「えーん。偽物に●打たれた。」
おもしろランドさん「シードルさん・・・囲われなかったんか」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ウリアッ上さん「めっさ疑ってたとこが死んだ おれは悲しい」
つみれさん「おはよう」
はみだし者さん「ほむほむ」
砂のお城さん狩人を抜けば完灰は2人
これなら対抗の○占いのがいいかな。
位置的にははみだしが囲われた狼、発言的にはおもしろなんだけどー
はみだしのがライン切ってる狼ありそうだからこっちのがいっか
神依さん理由:対抗の○占いで。砂のお城が仮に狼だとして囲い候補なしで仲間囲いに来るかっていうと微妙な感じなので絹旗ではなくたしかめてみろ!を占った。発言内容も中身が感じられないし囲いがあるならこっちだと思うので
浅田真央さん「護衛:たしかみてみろさん
おもしろランドさんの失言から、神依さんニセと決め打ちます。
ってことは、砂のお城さんの○噛みがありそう」
電波ソナーさん「お疲れさまです」
砂のお城さん「占いCO はみだし者○」
ウリアッ上さん「おはよう」
神依さん「占いCOたしかめてみろ!●」
おもしろランドさん「シードル囲うでしょう!」
6日目の朝となりました。(17/04/11 22:05:24)
絹旗最愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絹旗最愛さんを狙います。 >>> 砂のお城 <<<
絹旗最愛さんの独り言「ちなみに浅田真だと思った理由は対抗狩人が出ない。超これだけです。」
はみだし者さんの独り言「つまり僕はパンダ候補じゃん」
ウリアッ上さんの会話「なお浅田はわりと真目で見ている人 日記が薄いのはきになるけどね」
はなしのぶさん「◆おもしろランドさんの独り言 「はなしのぶさんはシードルさんを見抜いたようですね!」
ちがいます。」
絹旗最愛さんの独り言「【神依】狼:ソナー ? ? 狂人:砂の城? 狐:光闇朝? 
【砂の城】狼:星月夜 神依? 狂人:  狐:
浅田真ならこうかと思ってるけど」
はなしのぶさん「人狼歴15年はゆるさない。>おもしろランド」
おもしろランドさんの独り言「はなしのぶさんはシードルさんを見抜いたようですね!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「そこならGJ出ないでしょうね。
狐なんとかして吊ってもらいましょう。」
ウリアッ上さんの会話「砂真なら対抗狼
神が真でも、やはり対抗狼が濃厚になってきてる
すなおに行けば砂真に進めてしまいそうな感じ」
浅田真央さんの念話「狩人アクセルは使ってしまった まあ、私かみはないでしょう」
砂のお城さんの遠吠え「絹なんとか噛み、はみだし確定○のがいいかな」
おもしろランドさんの独り言「本当は人狼歴3ヶ月ですけど、あまりこういう発言は良くなかったですね
みなさん済みません」
ウリアッ上さんの会話「砂は対抗いれて残りグレ5 
神は対抗いれて残りグレやっぱり5」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「早々に共有に吊ってもらうしかないですな。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ああ、そこ噛まないで放置するしかないですね。
そこ●位置にするしかないのか。」
はなしのぶさん「神依さん吊ってもいいかもしれないなんて言ってすみませんでした…。おつかれです。」
砂のお城さんの遠吠え「そうそう。どうしよっかな。ここで共有即噛みいくとあいつ狐だって教えリュ様なもんなんだよなあ。」
はみだし者さんの独り言「偽だったらおもしろランド●打つってのもありだったと思うんだけどなあ」
ウリアッ上さんの会話
◆絹旗最愛
「その護衛記録なら真狂ー真狼で神依真の可能性も出てきましたね。」
これがすっげえボケて見える
昨日私噛みなんて真狂なら起こるわけなかろうに」
神依さんの独り言「消えて貰おうか」
はみだし者さんの独り言「神さん真かいな?」
神依さんの独り言「みつけたぞ」
砂のお城さんの遠吠え「狐指定で狩人COはめんどーい!!」
光闇朝さん「狼が即抜きか信用どっちで戦いたいかだから狼次第だろうなー」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 神依 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐補足?」
電波ソナーさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(17/04/11 22:00:21)
はなしのぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はみだし者さん0 票投票先 → はなしのぶさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → はなしのぶさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → はなしのぶさん
おもしろランドさん1 票投票先 → はなしのぶさん
神依さん0 票投票先 → 砂のお城さん
砂のお城さん1 票投票先 → はなしのぶさん
はなしのぶさん8 票投票先 → シードルさん
つみれさん0 票投票先 → はなしのぶさん
シードルさん1 票投票先 → はなしのぶさん
浅田真央さん0 票投票先 → おもしろランドさん
ウリアッ上さん0 票投票先 → はなしのぶさん
といずさん「グレランで狩人先吊れるって感じなの?
おいら的には狼側がどんどん苦しくなるから無理でも2-2で信頼勝負しかないと思ってたけど」
光闇朝さん「んで真狂-真狼の内訳が起こる可能性かー どうだろね」
おもしろランドさん「おもしろ〜おもしろ〜♪」
つみれさん「浅田真央真じゃないかもしれないけどな」
はなしのぶさん「発言低下で人外認定されるなんてあんまりだ!>シードルさん」
浅田真央さん「おもしろさんが失言したから多分、砂さんが真でいいはず」
シードルさん「まぁ狐の黙死もありそうかな 吊り逃れして勝てるって日じゃないし」
おもしろランドさん「なんとなく分かってる
俺こうみえても人狼歴15年よ>まおちゃん」
はみだし者さん「でも前の日にグレ噛み来てて、占いチャレしてるとも思うんだけどなあ。」
光闇朝さん「今回はといずと砂のお城の連携取れすぎててファインプレー感出てるけど」
浅田真央さん「おもしろランドさんが私狼を削除したのはちょっと怪しいかな
多分、神さんがニセでおもしろさん囲ってる」
絹旗最愛さん「その護衛記録なら真狂ー真狼で神依真の可能性も出てきましたね。」
光闇朝さん「狼特攻なら露出数減らしたほうが良さそうに感じるし
真の初手●なら 霊能coしてロラ進行取らせてる場合じゃないよ
グレランで狩り吊らせたいだろうし」
おもしろランドさん「お前らまおちゃんをもうちょっと信じろよ
国民的スターだぞ」
シードルさん「昨日の情報増加にもかかわらず発言数低下からしてはなしのぶも相当疑ってたんだけどなぁ」
つみれさん「浅田真央狩人かよ。まあ完グレだしいいだろ」
はなしのぶさん「共有GJならば神依さん吊っても良いかもしれないですね。」
浅田真央さんおもしろらんどさん、私狩ですけど、私狼じゃないってわかってるのかな?
狐って断言してるけど。
ウリアッ上さんちなみに浅田真央は3日目に神真で見た理由を言ってみて
ベツニ殴りたいわけではないけどね
砂のお城さん「真だったら無駄占いでしか無いんだから占わないよ」
おもしろランドさん「なお俺は絶対に柱はしない
柱は卑怯だからだ
公正なゲームの観点から」
光闇朝さん「まあ1−3になったらとかリスクの話だけれども
狂人目線で真狼の初手●の状況なら潜るんじゃね」
絹旗最愛さん「神依に囲いがあるとすればおもしろよりはみだしのほうかなって超思ってます。
砂のお城さんの囲い候補はたしかみてみろだけですね」
はみだし者さん「真央ちゃん狩うそーん」
といずさん「これ微妙だなー」
たしかみてみろ!さん「共有GJの可能性有りか。」
はなしのぶさんCOないよ〜。
浅田真央さん「吊り増やしたから許して」
おもしろランドさん「ほらな
まおちゃん狐でしょう
お城さん占ってみなよ」
ウリアッ上さん指定変更 はなしのぶ COある?
浅田真央さん「狩人日記シークエンス

初日
2日 護衛:神依さん 噛み:武田さん(共有)
3日 護衛:神依りさん 噛み:光闇さん
4日 護衛:ウリアッ上さん 噛み:

2日目 これは神依さんしか護衛する場所ない
3日目 霊が二人でたのでちょっとどっちが真かわかりにくい状態になった。
4日目 呪殺GJがあるのかどうか。どっちにしても占いはもう噛まないんじゃないかな。」
シードルさん「グレランでもないのに票の話されても」
神依さん「確かにそうだけどもしそうなら俺視点LWだからなー、対抗狼だと思うわ>絹旗」
浅田真央さん「狩人COなんです ごめんね」
おもしろランドさん「問題提起したい
君たちはアスリートとしての自覚があるのか」
はなしのぶさん「おもしろランドさんは吊ってもあって○人外な気がするから好きくないです。」
砂のお城さん「そりゃ知らなかった。じゃあ失敗したかもね。」
はみだし者さん「結局色々考えた結果、真狼ー真狼で狂人はおもしろランドだろうなっていう結論に至ったんだよね。」
ウリアッ上さんOK 指定 浅田真央 COはあるかい?
絹旗最愛さん「ここで黒出した占い師がいれば超妄信していたかもしれません」
たしかみてみろ!さん「シードルさん 「たしかみては残念ながらなんの役職でもわざとらしい」

それな。」
シードルさん「めっちゃにがて」
おもしろランドさん「アスリートにはいずれ終わりがくるもの・・・
最高の演技ができなくなったときが引退すべきときなのよ」
光闇朝さん「やべえ神依の発言が全部騙り臭く見える」
といずさん「そこはリスクとリターンの問題なのでは
狂人に勝負預けるのに抵抗あるのはわかるけどね」
シードルさん「たしかみては残念ながらなんの役職でもわざとらしい」
はなしのぶさん「はみだし者さんがおもしろランド吊ろう宣言はこの人しろいなとおもいました。まる。」
浅田真央さん「真央ちゃん大人気 」
砂のお城さん「○出たんだよなあ、このとぼけ具合が素だったらしいよ。」
つみれさん「おもしろランドでもいい」
はみだし者さん「まぁそれなら浅田真央でもいい。」
神依さん「はなしのぶは村じゃないのかなとは思うんだよね、ロラされた霊能が両者共に投票してるし」
シードルさん「神依は俺のこと煽ってるのこれ」
たしかみてみろ!さん「これ吊り増えて村勝利フラグじゃね?」
おもしろランドさん「まおちゃん釣ろう賛成
もう引退ですよね」
はみだし者さん「え?砂のお城さんからたしかみてみろ!さん○でるの?」
おもしろランドさん「やめて!やめてよ!私たちは善良な村人よ」
つみれさん「そんじゃ浅田真央吊ろうぜ」
はなしのぶさん「両霊能者から投票をもらったんですが、星月夜さんとといずさんはねぇいまどんな気持ち?」
ウリアッ上さん「よっしゃこれは勝ったやろ(慢心)」
はみだし者さん「じゃあおもしろランド吊ってみようよ」
はなしのぶさん「はいよ死体無し。」
浅田真央さん「おはよう、ナイスGJ」
おもしろランドさん「やった!囲ってくれたね」
神依さん理由:流石に気になるので。初日からやけに私真で持ち上げてきてるけど、グレーに全く触れず狼を探す気がないって感じがするので。すり寄り過ぎててやばい奴
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
絹旗最愛さん「神依視点で砂のお城って狂人よりの挙動だと超思ってるので
割と昨日神依噛みの銃殺GJは超というほどでもないけどあるかもしれません。」
砂のお城さん◆たしかみてみろ!さん「はて、この灰噛みは何でしょうかね。
まだ中盤で噛み合わせする必要も感じませんが。」
私視点では狩人候補&銃殺対応の噛み合わせしかないからこの発言は対抗を庇ってるようにしか見えない
「はて」っていうのもわざとらしすぎてね
つみれさん「おはよう」
光闇朝さん「どうすんのとかなんとか考えるとどうにもできないと思うよ」
はなしのぶさん「おはようございます。」
絹旗最愛さん「霊能ローラー終わったこの占い先が超重要になると思っておはようございます。」
ウリアッ上さん「おはよう」
神依さん「占いCOおもしろランド○」
砂のお城さん「占いCO たしかみてみろ!○」
5日目の朝となりました。(17/04/11 21:53:21)
浅田真央さんを狙います。 >>> 砂のお城 <<<
といずさん「そんなもんかなー。おいら狼なら平気で狂人に繋いじゃうけど。」
ウリアッ上さんの会話「はみだしものー神ー星月ってのは安易か?」
絹旗最愛さんの独り言「砂のお城は非狼」
光闇朝さん「狂人狼の役職に対する価値観によるんじゃね
俺はしねえかな 占いに狂人居るなら 狂人占い切り捨ててでも 狼が騙って3−1の1名占い破綻にした方が安心できそう」
絹旗最愛さんの独り言「狼騙りは正直黒出せんやろ」
といずさん「だから2騙りだと星月夜が朝一なのに空気読まず狂人も朝一で霊能に出てきたらどうすんのって話」
おもしろランドさんの独り言「初日だ」
おもしろランドさんの独り言「狩人誰だ」
光闇朝さん「確かに狂人が翌日出て事故る可能性もあるかもしれんが
まあ村視点で起こった2−2展開を見ると 真狼-真狼に見えなくもないぜよ」
ウリアッ上さんの会話「神真なら銃殺GJのほうがありうるよな・・・
たまたま占い先噛まれましたはちょっとアレ」
はみだし者さんの独り言「そこカングレで置いとけ」
神依さんの独り言「2択悩んだけどこっちが正解だと信じてる」
といずさん「狂につなぐ狼っていないの?そういうセオリーあるの?」
おもしろランドさんの独り言「まおちゃんか」
はみだし者さんの独り言「おもしろランド吊っとこう。」
星月夜さん「真狼−真狼の2騙りでは。<砂のお城さん真」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おもしろランドさんやけに目立って見えるんだけど、ここ狐だったら笑えるんだが。」
おもしろランドさんの独り言「狐いるよね
誰だろう」
光闇朝さん「神依狼 星月狼の2騙り見てんじゃないの」
おもしろランドさんの独り言「あとシードル釣ったら終わりかな」
神依さんの独り言「どーだろーな、ここ占って正解だったかどうか」
ウリアッ上さんの会話「神真なら今日狐死んじゃった可能性もなくはない」
といずさん「おつかれさまでーす」
砂のお城さんの遠吠え「んで相方囲うね」
といずさん「霊能に狼の星月夜が最速で出て1−3なんかになる悲惨な絵もあり得たのに」
神依さんの独り言「結構きちい」
ウリアッ上さんの会話「神が真なら真狂ー真狼も逆もありうる
砂はオオカミくさくないがかといって狂につなぐ狼霊もなあ・・・
真狂ー真狐とかワンチャン?」
絹旗最愛さんの独り言「いや・・・うーん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
絹旗最愛さんの独り言「神依視点やっぱりちょっと無理あるな」
砂のお城さんの遠吠え「ってわけでもう1回完灰噛みを入れるね」
はみだし者さんの独り言「浅田真央少し浮いた」
といずさん「何も言わなかったけど村のみなさんが何考えてるのかわからない
砂のお城が真なら占いほぼ真狂だから噛み合わせなんかありえないでしょ」
はなしのぶさんの独り言「両霊能から投票もらうってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
砂のお城さんの遠吠え「共有噛み考えてたけど、ここで共有噛むと銃殺GJっぽく見られそうなんだよね。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「呪殺隠れてくれたら更に嬉しいんだが。」
おもしろランドさんの独り言「星月夜さん上手だったのに偽というわけか・・・ほんと恐ろしいわ」
ウリアッ上さんの会話「砂が真ならほぼほぼ真狼ー真狼
狐生存は確定的とみていいだう」
はみだし者さんの独り言「シードルはいいや。残ってたら思い出す程度。」
おもしろランドさんを占います。 >>> 神依 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「やっぱり噛みセンサー冴えてますねww」
電波ソナーさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(17/04/11 21:48:19)
といずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はみだし者さん0 票投票先 → といずさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → といずさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → といずさん
おもしろランドさん0 票投票先 → といずさん
といずさん10 票投票先 → はなしのぶさん
神依さん1 票投票先 → といずさん
砂のお城さん0 票投票先 → 神依さん
はなしのぶさん1 票投票先 → といずさん
つみれさん0 票投票先 → といずさん
シードルさん0 票投票先 → といずさん
浅田真央さん0 票投票先 → といずさん
ウリアッ上さん0 票投票先 → といずさん
おもしろランドさん「神依さん頑張れ〜♪
俺だけは応援しているよ」
シードルさん「占い霊能とCOが増えて銃殺GJみてないってあんまりね アレだよね」
神依さん「俺が噛み合わせたって事で、信用は多少なり落ちると思ってるし>ウリアッ」
はみだし者さん「ただないわけではない。>シードル」
はみだし者さん「まぁ確かに狂人や狐とライン繋ぐ狼がいたら片腹いたいわけだけどね>シードル」
おもしろランドさん「ウリアッ上さん
喋りすぎるとあなたの役が透けるぞ!」
光闇朝さん「まあDreamがうまいな 
神依がどんどん発言で自爆していっているようにも思えるけど。」
砂のお城さん「死んだ狩人候補が初日しかいないから、銃殺対応兼ねて狩人候補抜いた感じ」
絹旗最愛さん「そりゃあんまり1死体の占いって嬉しくないと超思うんですけど」
シードルさん「得におもしろ○とか出したら囲いとしか感じないから注意して占い各位」
神依さん「銃殺GJってよりは銃殺が噛みと被ったって感じ、何より死んだ狩人候補は俺視点昨日時点で初日だけだからな」
ウリアッ上さん「そうじゃなくてね 占い先が死体になってるのを見て
どうして、やらかした(減点行動だった)と思ったか聞いてるの>◆神依さん」
浅田真央さん「ただ、神さんが狼で狼が霊にでるはないきがする」
たしかみてみろ!さん「ローラーは完遂するが吉って昨日のおみくじに書いてあったから
完遂するのがベターでしょうね。」
はみだし者さん「もう僕はこれが偽に見えて仕方がない。
◆神依「対抗の囲いはなしか」」
光闇朝さん「実験がてらブラフ巻いてみたけど結構命短いのね」
おもしろランドさん「頑張ってくれよ神依さん!
俺は神依の大活躍を期待しているぞ」
つみれさん「真霊能のといずさん吊り把握しました」
といずさん「まあ今日はわたくしローラーするんでしょ?
●も出てないし仕方ないと思うよ」
シードルさん「ロラは完遂でいい グレで疑わしいのははなしのぶとおもしろ」
おもしろランドさん「これは神依さんが護衛されてGJ+狐を占って銃殺ではないか?
世界の果てからそういう論が聞こえてくる」
はみだし者さん「まぁ安定策としてロラでいいけど>共有」
神依さん「どっちもあるね。昨日噛まれないならもう噛まれないだろうと踏んで占った。そこまで狩人って感じもしないし噛まれはしないだろうって>ウリアッ上」
絹旗最愛さん「光闇朝の死体占いですかぁー・・・(ちょっと揺らぎそうになる」
浅田真央さん「霊ロラシークエンスの続きをやっていく」
ウリアッ上さんとりあえずといずロラに反対する人いない?
はみだし者さん「たしかみてみろ!さんは噛む側じゃないの?>絹旗さん」
たしかみてみろ!さん「はて、この灰噛みは何でしょうかね。
まだ中盤で噛み合わせする必要も感じませんが。」
シードルさん「なぜっつっても 星月が狼、さらに偽追加なしで偽につなぐなら非狼の占いの特攻よりは狼特攻じゃん>はみだし」
砂のお城さん「ここで狂人が噛まれた死体に○出すとは思えないから、対抗は狼の狼ラインで勝負するつもりだったっぽいね。」
光闇朝さん「これなら俺が村視点で俺が狐で銃殺されたように映っても良さそう」
ウリアッ上さん

◆神依さん 「うげ、マジかやらかした」
どうやらかしたと思った?
占い先噛まれ?呪殺GJ?」
光闇朝さん「ワロタ占い師の真偽間違えてたしいいや」
つみれさん「偽占いによる噛み合わせ乙です」
はなしのぶさん「彼は終盤吊られる位置にいると思いますがはてさて。>絹旗最愛さん」
はみだし者さん「うわ良い所噛んできたなあ。(どうせブラフだろうけど」
神依さん「うげ、マジかやらかした」
つみれさん「おはよう」
絹旗最愛さん「(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
神依さん理由:◆光闇朝さん「ああいいや 占い師の真偽について触れないでおく方が良さそうね」

これがどうも臭い。内訳を考えなくていい人外じゃないのかって見える。初日に自分に噛み誘導してるのもそこまで白くは見えないので占う
砂のお城さん「私をここで噛むとといず片残しされるだろうから噛まれないはず
ってことでグレーで一番色みたいここ占い
◆絹旗最愛さん「砂のお城が結果が道理に超合ってますね。信用高いです」
何が道理なのかはよくわかんないんだよね。でもここでまっすぐ私真っていえるとこが狼狐なら怖いんで占う」
浅田真央さん「おはよう」
光闇朝さん「死にました」
はなしのぶさん「おはようございます。」
はみだし者さん「この発言が気になるなあ。
なぜそう見たの?
◆シードル「すっげー占霊2騙りっぽいな」」
おもしろランドさん「おはよう」
ウリアッ上さん「おはよう」
神依さん「占いCO光闇朝○」
といずさん「霊能CO 星月夜●」
電波ソナーさん「お疲れさまです」
砂のお城さん「占いCO 絹旗最愛○」
絹旗最愛さん「たしかみてみろ!が死んでることを予想して超おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/04/11 21:41:15)
光闇朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光闇朝さんを狙います。 >>> 砂のお城 <<<
ウリアッ上さんの会話「神狂なら狼狐がつなぎにはなかなかいかないし」
はなしのぶさんの独り言「わたしの発言あかん。」
絹旗最愛さんの独り言「たしかみてみろ!が死んでることを予想して超おはようございます。」
ウリアッ上さんの会話「砂視点、対抗はオオカミが本線かね」
おもしろランドさんの独り言「ししゃもが超しょっぱい
騙された」
はみだし者さんの独り言「つみれもシードルもしゃべれるやつなんだよね。」
神依さんの独り言「パ^ふぇくとしたかったよ」
光闇朝さんの独り言「はみ出し者が狩人で俺護衛していた可能性のある文章に感じた」
はみだし者さんの独り言「絹旗はそういう視点で村よりな発言をしている気がする」
砂のお城さんの遠吠え「光なんとか噛もうかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「信用勝負決め打ちするなら共有噛みもありですね。」
といずさんの独り言「霊能CO 星月夜●」
ウリアッ上さんの会話「なんというか、占い噛まれない場合俺が死体になる気しかしないんだが」
ウリアッ上さんの会話「砂真のほうが濃いかな・・・」
光闇朝さんの独り言「まあ昼の発言控えたけど 大体悟られてる通り砂のお城真しか見てない」
砂のお城さんの遠吠え「共有噛み切るかウレー噛むかなんだけども」
光闇朝さんを占います。 >>> 神依 <<<
はみだし者さんの独り言「砂のお城の方が真ぽいんだけどなあ」
といずさんの独り言「1消えてキツいと思うけど信頼勝負やってもらうしかないかな……」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狂人さん良い仕事してくれました。
信用勝負頑張って。」
ウリアッ上さんの会話「個人的にといずの中身を星月がなんというかを見てみたかった感はある」
星月夜さん「狩人何やってるの(・ω・)って思ったけれど狼が出てるから問題なし。」
絹旗最愛さんの独り言「はみだし者超囲われてないですか」
浅田真央さんの念話「これは、信用勝負っぽいなあ まずい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「噛みセンサーは良好ですね。」
といずさんの独り言「この狼すごい!」
星月夜さん「お疲れさまでした」
電波ソナーさん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(17/04/11 21:35:59)
星月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はみだし者さん0 票投票先 → 星月夜さん
絹旗最愛さん0 票投票先 → 星月夜さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 星月夜さん
光闇朝さん0 票投票先 → 星月夜さん
おもしろランドさん0 票投票先 → 砂のお城さん
といずさん2 票投票先 → 星月夜さん
神依さん0 票投票先 → といずさん
砂のお城さん1 票投票先 → 星月夜さん
はなしのぶさん1 票投票先 → 星月夜さん
つみれさん0 票投票先 → 星月夜さん
星月夜さん10 票投票先 → はなしのぶさん
シードルさん0 票投票先 → 星月夜さん
浅田真央さん0 票投票先 → 星月夜さん
ウリアッ上さん0 票投票先 → といずさん
絹旗最愛さん「どちらにせよ砂のお城は非狼だと超思ってます。
共有潜伏下かつ露出が多くなる状況で黒うちは超危ないので」
星月夜さん「ぱそなーさんとといずさんで村霊だとしても、砂のお城さん視点無駄吊り猶予あるから平気じゃ。」
おもしろランドさん「そうすれば私を確定白として扱うことができ
村人達は有利になるのではないでしょうか」
光闇朝さん「なんかうざいから星月しか俺は吊らないわ>星月」
はみだし者さん「それ同じく>つみれ」
浅田真央さん「ダブルトゥループ霊ろら」
砂のお城さん「電波が狐じゃ無い限り、電波とといずで2つ無駄吊り削られるんだよね。きつい。」
つみれさん「これでよろしく」
絹旗最愛さん「砂のお城騙りなら真霊能に黒ぶつけたっていう超スーパープレイング」
おもしろランドさん「よしウリアッ上
生前退位をしても良いのだよ
私が代わりに共有者になっても良い」
シードルさん「きょうのCOの遅さいうなら神も大概になっちゃうんじゃないの>星月」
といずさん「そりゃ更新頻度あんまカチカチするの得意でないもんでして
だいたい対抗狼なら今日のCO最速で出せると思うよ」
つみれさん「星月夜と神依が偽コンビ」
たしかみてみろ!さん「どっちの霊能吊ったほうが情報得られるか考慮して投票しますか。」
はなしのぶさん「まあでも、砂のお城さんの星月夜●は偽ならよくできてるなとも思うよ。」
おもしろランドさん「これは訓練されたザンギュラ
霊脳ローラーで時間稼ぎするメリットを分かっていらっしゃる」
はみだし者さん「いや普通にバランス星月夜吊りでしょこれ。」
星月夜さん「昨日の挨拶位置とかもヒントよー。
といずさんの朝は遅いのよー。今日のCOも遅いのよー。わぁ。>光闇朝さん」
はみだし者さん「あ、神依は僕占ったのか。これも残念な占い先だ。」
おもしろランドさん「それでは霊脳を釣っていきまっしょい!
私が釣られなければそれでいいのです」
ウリアッ上さんとりあえず共有指定は霊ロラ
どっちから吊りたいかは各自の判断に任せる
砂のお城さん「武田共有ってことでいいんだよね、相方初日とかではないよね。」
浅田真央さん「この流れなら共有噛まれたほうがラッキー」
シードルさん「すっげー占霊2騙りっぽいな」
はなしのぶさん「あとおもしろランドさんを生かしておくのはおもしろそうだとは思ったけど、神依さんがもし死体になるならおもしろランドさんを吊るすのもやぶさかではないと思った夜だった。」
たしかみてみろ!さん「噛まれる共有は良い共有だ。
狩人保護になる。」
神依さん「対抗の囲いはなしか」
おもしろランドさん「武田さんのプレイは危ないな
私占いだったら武田さん占ってたかもしれないな」
星月夜さん「わぁい、相方さんGJよー。
村視点初日役見ない限りは占いにも霊能にも真いるってことが確定なん。>ウリアッ上さん」
シードルさん「まじかー」
光闇朝さん「ああいいや 占い師の真偽について触れないでおく方が良さそうね」
はみだし者さん「やはりそうだろうな。相方持っていかれたのはむしろナイスやで」
はなしのぶさん「武田よくやった!」
砂のお城さん「ってことは神様の●特攻を繋いだ形だね」
星月夜さん「でもよかったー。
6発言もしてて真占いに占われたらすまんすまんすぎたので、せふせふ。」
といずさん「真狂-真狼だと思うよ」
光闇朝さん「はみだし者と最愛とたしかみてみろ!と星月夜 辺りか」
浅田真央さん「霊ロラシークエンス」
つみれさん「昨日おやすみといっておいて喋った浅田真央が狼だな」
絹旗最愛さん「砂のお城が結果が道理に超合ってますね。信用高いです」
おもしろランドさん「やった!電波ソナーさんの白黒が客観的には不明になりました
これで私は釣られることはないでしょう」
たしかみてみろ!さん「霊能割れたか。」
ウリアッ上さんそして今日相方持ってかれたCO
光闇朝さん「俺が生きてるってことは狼は相当ひねくれ者で素直じゃないってことだろうな」
星月夜さん「じゃあ、砂のお城さん狼なのかそれともといずさん狼なのかなのですね。
霊能ロラでいいんじゃ?」
神依さん「わが野望は潰えたか・・・ぐふっ」
武田さん「おつかれ」
ウリアッ上さん共有CO
はみだし者さん「これは噛みが残念な感じじゃないか?」
絹旗最愛さん「今日は超調子がいいみたいです。」
おもしろランドさん「そこ噛むのか〜」
砂のお城さんZUSA占い

遺言銃殺するのが困るんで非狐っぽくて狼ありそう位置占い
◆星月夜さん「何も喋らなかったら、それはそれでぼろでないようにしてる様に見えるから。>ぱそなーさん」
っていってこの方は6発言してるんだよね。ボロ出したくないから6発言してるのでは? って思ったから占ったよ。
星月夜さん「おー。砂のお城さん惜しい!」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
神依さん理由:正直情報なさ過ぎて難しいけど占いをステ目に向けさせたいのかなってのが見えたので。占われたくない人外に見えました
つみれさん「おはよう」
浅田真央さん「おはよう」
はなしのぶさん「おはようございます。」
光闇朝さん「おはようございます。」
といずさん「霊能CO 電波ソナー〇」
電波ソナーさん「お疲れさまです」
神依さん「占いCOはみだし者○」
星月夜さん「スーパーウリアッ上を左に霊能COします! 電波ソナーさん●でした。」
絹旗最愛さん「2-2になることを超予想して、おはようございます。」
砂のお城さん「占いCO ウリアッ上○星月夜●」
ウリアッ上さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/11 21:28:22)
武田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武田さんを狙います。 >>> 砂のお城 <<<
シードルさんの独り言「ウリアが狐っぽいというのは感覚 だけどあたるならうれしい」
絹旗最愛さんの独り言「2-2になることを超予想して、おはようございます。」
絹旗最愛さんの独り言「捻くれた噛みをするなら武田とか噛まれそう」
ウリアッ上さんの会話「あるいはつみれかといずか」
はみだし者さんの独り言「僕は噛まれるように振舞ったつもりだけど、たぶん寡黙噛まれるなこれ。」
といずさんの独り言「初日●出し狼やったらすまんな」
といずさんの独り言「占いで出ても真真らいんから護衛外れるとも思えねーし」
はみだし者さんの独り言「てかこんなんでわかったら天才」
武田さんの会話「ひかりやみとかかい」
絹旗最愛さんの独り言「役持ちセンサー:たしかみてみろ!、といず、はみだし者」
神依さんの独り言「次回、神依噛まれる

こうご期待!」
はみだし者さんの独り言「武田も吊り候補に挙がった。」
シードルさんの独り言「か、潜伏占い!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。
役職に引っかかれば儲けもんってことで。」
といずさんの独り言「初日●出し狼かつ真潜伏ってそんな考える必要ないやろ」
神依さんの独り言「パーフェクトの夢潰えたかなこれは・・・」
はみだし者さんの独り言「星月夜はめんどくさいぐらい」
ウリアッ上さんの会話「普通に色が繋がったらCOが出なかった薄いとこ指定すればよかろ」
砂のお城さんの遠吠え「武田さんあたりでも噛もうと思う」
はみだし者さんの独り言「シードルもだわ」
といずさんの独り言「霊能〇で出るのが妥当かね」
シードルさんの独り言「はなしのぶは●か共有!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人臭いところ適当に噛んでくださいませ。
もしくは霊能臭いところ。」
はみだし者さんの独り言「つみれがCOないなら吊ろうぐらいしかないわ」
星月夜さんの独り言「6発言もしてしまいました・・・ライン繋がっている以上占われたらまずいしまぞいです。」
絹旗最愛さんの独り言「久々の絹旗RPむずいな」
シードルさんの独り言「Aが●いと感じる人もいればBがそうだと感じる人もいるってい奴だね
その村の多そうなほうにあわせるか自分に合ったほうにするしかないやつ」
砂のお城さんの遠吠え「ま、飽和回避とでも思ってゆっくりやりましょう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、潜伏頑張ってみるよ。」
といずさんの独り言「占い真のばやい
占いで出ると
2-1で真真ライン完成するとこに対抗で出なければいけない」
ウリアッ上さんの会話「ほい?」
武田さんの会話「なんじゃら」
神依さんの独り言「パーフェクト失敗か・・・?
明日2死体出てくれ!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さてさて、これは厳しいですね。」
電波ソナーさん「久々に初手●食らって死んだ」
砂のお城さんの遠吠え「●貰ったら霊能CCOしてねって言えば良かったー
とりあえず騙りに出ますね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おなかまおつ。」
はみだし者さんを占います。 >>> 神依 <<<
電波ソナーさん「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(17/04/11 21:23:24)
電波ソナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はみだし者さん0 票投票先 → 電波ソナーさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → 電波ソナーさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 電波ソナーさん
電波ソナーさん13 票投票先 → 神依さん
光闇朝さん0 票投票先 → おもしろランドさん
武田さん1 票投票先 → 電波ソナーさん
おもしろランドさん1 票投票先 → 電波ソナーさん
といずさん0 票投票先 → 電波ソナーさん
神依さん1 票投票先 → 電波ソナーさん
砂のお城さん0 票投票先 → 電波ソナーさん
はなしのぶさん0 票投票先 → 電波ソナーさん
つみれさん0 票投票先 → 電波ソナーさん
星月夜さん0 票投票先 → 電波ソナーさん
シードルさん0 票投票先 → 電波ソナーさん
浅田真央さん0 票投票先 → 電波ソナーさん
ウリアッ上さん0 票投票先 → 武田さん
はなしのぶさん「あっ…(察し)>絹旗最愛さん」
おもしろランドさん「いえいえ
黒先が黒いか白いかを話し合うのはすごく重要です
神依さんの勝利を応援しましょう」
星月夜さん「あきらめろんw>ぱそなーさん」
はみだし者さん「噛んでくださいって事らしいですよ>狼さん
◆光闇朝さん 「ぶっちゃけ噛まれたくない」」
ウリアッ上さん「お前は格闘技しろよ!>たしかみてみろ!」
電波ソナーさん「どうすりゃいいんだよw>星月夜さん」
絹旗最愛さん「占い一人がCOしてるだけだし、、
黒先が黒いとか白いとか超どうでもよくないですか」
シードルさん「翻訳って」
はみだし者さん「しゃべらないメリットはむしろ人外のほうにあるからね」
おもしろランドさん「神依さん頑張って!
私はあなたの活躍を応援していますよ」
星月夜さん「何も喋らなかったら、それはそれでぼろでないようにしてる様に見えるから。>ぱそなーさん」
神依さん「ある程度目星はつけた」
たしかみてみろ!さん「初日に●出ちゃうと、もうねえ。
サッカーでもするしかないじゃんw」
光闇朝さん「ぶっちゃけ噛まれたくない」
はなしのぶさん「◆電波ソナーさん 「●打たれが何喋っても黒くみえるんなら何も喋んなくていいよね」
これはしろい。(テノヒラクルー)」
といずさん「ここで●吊らない選択肢もないし●が村だったとして何か言うこともないだろうし」
おもしろランドさん「どんどん喋って役を透けさせたほうが良いのではないでしょうか?
どうせ誰が何の役かなんて分かりっこないでしょう」
電波ソナーさん「●打たれが何喋っても黒くみえるんなら何も喋んなくていいよね」
武田さん「サミット」
はみだし者さん「絹旗さんは「占いCO初日犠牲者○」といわないだけましだよ>ウリアッ上さん」
おもしろランドさん「私が釣られるのはちょっと困る。
霊脳は二人出てきて、電波ソナーさんの白黒が分からないようにしてほしい。」
光闇朝さん「みんな喋るなよー 役透けちゃうよー」
星月夜さん「私も今日の朝の死体が初日先生なのは知ってましたよ!負けませんよっ(貼り合い)」
ウリアッ上さん「おまえヒントちゃんと言ってくれてんじゃん 翻訳ぐらいしろよ>はなしのぶ」
はなしのぶさん「◆電波ソナーさん 「みんな喋るなよー 役透けちゃうよー」
これはくろかった。」
電波ソナーさん「ヒント:神依さんは偽」
はみだし者さん「では電波ソナーさんが村人だった時はおもしろランドさん吊りますね。
つまり占いさんはおもしろランドさんを占わないように。」
浅田真央さん「霊能は朝一でお願いね」
ウリアッ上さん「◆絹旗最愛さん 「初日犠牲者さんが超無残に死んでいますね。おはようございます。」
これは初日に誰が噛まれるか知っている視点漏れではないだろうか(迫真)」
電波ソナーさんみんな喋るなよー 役透けちゃうよー
はなしのぶさん「ピーピーピー以外にも何かヒント残して行ってくださいよ。>電波ソナーさん」
武田さん「すてきです」
おもしろランドさん「神依さんが真の占い師かもしれない
さあみんなで神依についていきましょう」
神依さん「パーフェクト目指します」
星月夜さん「朝の光 闇をはらい 陽は昇り 私たちに もたらします 喜びを。
はい、賛美しておきましたよ。」
おもしろランドさん「電波ソナーさんが青字にしているところも
あやしい。これはもしかすると真のヒットかもしれない」
ウリアッ上さん「ほほう その意見面白いな>おもしろランドさん」
たしかみてみろ!さん「コミット」
シードルさん「反応音雑」
浅田真央さん「おやすみー」
武田さん「どらどら」
神依さん「私を崇めたたえろ」
ウリアッ上さん「おやすみ」
おもしろランドさん「電波ソナーさんが怪しいんじゃないかな?
理由は黒をもらったから」
絹旗最愛さん「超黒進行ですね。おやすみなさい」
星月夜さん「ぱそなーさんにCOを聞きます。」
はなしのぶさん「おやすみのようなので明日まで眠ります。」
電波ソナーさんぴーぴーぴー(CO無し
武田さん「おはよう」
ウリアッ上さん「おそよう」
といずさん「おはよー」
つみれさん「おやすみ」
神依さん「理由:右隣がいなく上も初日なので左隣を」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
電波ソナーさん「おはよう」
砂のお城さん「おはよー」
おもしろランドさん「おは」
浅田真央さん「おはよー」
光闇朝さん「おはようございます。」
はなしのぶさん「おはようございます。」
星月夜さん「おはようございます」
はみだし者さん「おはようございます」
神依さん「占いCO電波ソナー●」
絹旗最愛さん「初日犠牲者さんが超無残に死んでいますね。おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/11 21:15:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂のお城 <<<
といずさんの独り言「占いCO 砂のお城さん○」
絹旗最愛さんの独り言「GMさん超村たてありがとうございます」
電波ソナーさんの遠吠え「私も狩人日記書いておきますね」
砂のお城さんの遠吠え「書いておいて悪いことは無いはず!」
はなしのぶさんの独り言「人狼自体久し振りすぎて現在のわかめてトレンドを把握していない罠。」
武田さんの会話「ぷかぷか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「一応狩人日記書いておくか。」
神依さんの独り言「幸先いいねぇ」
おもしろランドさんの独り言「うそをついて済みませんが私は人狼ランドに行ったことがありません
楽しんで来て下さい」
といずさんの独り言「ちょっと遅めに占いで出よう」
ウリアッ上さんの会話「もぐもぐがぶがぶおいちいおいちい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーむ。頑張って潜伏しますww」
電波ソナーさんの遠吠え「砂のお城さんにお任せします」
星月夜さんの独り言「占いじゃなかったです。2つも占い先を考えていたというのに・・・!」
武田さんの会話「いやん」
電波ソナーさんの遠吠え「じゃぁ占い出て囲っていいですか?」
武田さんの会話「やらせて?」
砂のお城さんの遠吠え「じゃあ騙ります 140」
はみだし者さんの独り言「丁度今日は村人がやりたかった。
さすが気が利いてるね。」
神依さんの独り言「GM村建てサンクス」
武田さんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、俺潜伏強くないぞw」
浅田真央さんの念話「初日トリプル呪殺くるか」
星月夜さんの独り言「村立てありがとうございました」
電波ソナーさんを占います。 >>> 神依 <<<
はみだし者さんの独り言「GM村建てありがとう」
砂のお城さんの遠吠え「よろしくね」
といずさんの独り言「マジかよ役引いちゃったか」
電波ソナーさんの遠吠え「よろしくー」
ウリアッ上さんの会話「やらしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいこんばんは。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/11 21:11:26)
おもしろランドさん「よろしくお願いします」
ウリアッ上さん「ここでインド人を右に!」
はみだし者さん「よろしくお願いします」
kariさんがおもしろランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
たしかみてみろ!さん「お、更新時間に始められそうっすね。」
ゲームマスター「更新確認」
はなしのぶさん「ありがとうございます、相席した場合はどうぞよしなに。」
星月夜さん「ザンギュラ・・・!」
kariさんがウリアッ上に名前を変更しました。
おもしろランドさん「確か水曜と土曜は初心者歓迎デーだった気がするので、日程が合えば良いですね
楽しんで来て下さい」
kariさんがはみだし者に名前を変更しました。
kariさんがシードルに名前を変更しました。
戻ったさんが絹旗最愛に名前を変更しました。
kariさんが浅田真央に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウリアッ上さん「やらしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:06:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
浅田真央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 21:06:12)
はなしのぶさん「近々都内に行く予定があるので夢にまで見たリアル人狼デビューしたいんです。」
はなしのぶさん「なるほど、ありがとうございます。リアルではまだまだ人気なんですね。」
kariさんが神依に名前を変更しました。
かりさんがといずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもしろランドさん「今日行きましたよ。かなりの人気で大混雑でした」
kariさんが武田に名前を変更しました。
はなしのぶさん「渋谷にある人狼ハウスってまだ賑わってますか。」
シードルさん「こんばんは」
kariさんが光闇朝に名前を変更しました。
かりさんがはなしのぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:58:05)
kariさんがつみれに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「いがこさんの人狼動画見て勉強w」
kariさんが砂のお城に名前を変更しました。
kariさんが星月夜に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「そろいそうですね。」
kariさんが電波ソナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
星月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:52:50)
つみれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:52:30)
はなしのぶさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:51:44)
砂のお城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:49:48)
神依さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:44:58)
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター「いらっしゃい」
といずさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:42:44)
おもしろランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:38:01)
外出中さんが戻ったに名前を変更しました。
絹旗最愛さん「戻りました」
武田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:32:33)
光闇朝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:31:54)
電波ソナーさん「揃ったら電波飛ばして教えてください」
電波ソナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:26:35)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:18:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 20:15:38)
kariさんが外出中に名前を変更しました。
絹旗最愛さん「ちょっと用事が出来たので外出してきます。
戻ってくるまでに人数がいっぱいになったら遠慮なく蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絹旗最愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 19:38:51)
ゲームマスター「更新2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
はみだし者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/11 19:31:18)
戻る