過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
めいぷる
ま ◆Wx.rhb//5.
[狩 人]
(生存中)
 
 
賢者の贈り物
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
バトルドーム
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
やったー
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
雪原
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
キミとボクの
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドードー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚無ガチャ
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(生存中)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
chaos
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
めるぽん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
雨音
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(生存中)
 
 
北九州
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カエル
◆a8WAp7dXuQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
うん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちとせ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149916番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とんかつさん「後で読むかは知らんがここらで、おれも。おやすみー。」
とんかつさん「だからドードーさんが柱進行が正しいと思うならそれでいいんでない、おれはあんなアホな利敵すれすれの強引な柱さえなければどんな思考してても特に文句ないわ、うんさんもたぶんおんなじ」
とんかつさん「それが人狼プレイヤーとしてとびきりにくそったれだわ。
どっちの進行が正しいかなんておまけみたいなもんだわ
そも2,3人で小一時間はなしたぐらいでに正解がでるほど単純なゲームなら
とっくに飽きてるわ。」
とんかつさん「違うよな、村の説得なんて無駄だと踏んで説得も説明もブン投げて
自分の望む進行を押し付けようとしたんだよな?」
とんかつさん「推理や、論理も確かに重要だけど、人狼ってのは信頼のゲームだ。
ドードーがあそこで自分吊りになれば村が意思をついで勝ってくれるって
思って柱したならまぁ100歩譲って良しとしよう。」
とんかつさん「ズレてるっていうってまた思われるかもしれないけど俺から言わせれば論理的に正しいから押しとおすって判断の方がよっぽどズレてる。」
とんかつさん「たぶんドードーさんはできる限り確実な情報をひきだして精査して論理を詰める形ですべての内訳追いたいんだろうけど、そんなん短期村でやるなっていうのがすべて、村の意見がまとまるわけねーの。机上の空論」
とんかつさん「この場合のキミとボクののケアはせいぜいキミとボクのが●見つけて霊能とラインつながるかどうかぐらいだけど4-1の●もらいとかそれで十分」
とんかつさん「あの状況でうん吊って「●ならカエルほぼ真、◯なら虚無ガチャほぼ真」っつーのは確かに荒いけどそういうシンプルさも村陣営には必要だぞ?
情報から正解を導けてもそれを村全体に納得させるのは無理ゲーだからな」
とんかつさん「そもそもあの状況で信用差ないと考える時点で相当ズレてるとおもうぞ
情報的に有利になります!で押してるけどその情報精査したらほぼ狼当てれるわけ?それ誰でもできるの?情報多ければ有利ってわけでもないぞ、嘘や誘導があるゲームなんだから。」
とんかつさん「読んでるけどうん残しの呪殺狙い進行って次の日のパターン多すぎて
ドードーの言ってることが正当かっての判断しきれねぇ
そもそも最終的にどういう形にもっていってどう勝つつもりなんだこれ」
ドードーさん「おやすみなーさい。」
ドードーさん「とんかつさんは頑張ってるけどもうちょい頑張ってくれ、その場その場で突っ込みいれられると多分それまでの発言読んでないからかなんだかなあってかんじです。」
とんかつさん「おなじこともいっかいできるなら詰むけどそうはならんでしょ、真の占い手番無駄になる可能性の方が高いわ」
ドードーさん「明日(今日)入学式で、初日に寝坊したら恥ずかしいので寝ます!!
まだ全然解決してないけどありがとう!また遊ぼう!!!
村建て同村ありがとうございました。」
とんかつさん「占い師総がかりで●にして吊って詰みが早くなるってこれもうわかんねぇな」
とんかつさん「まぁ呪殺による確定ってのは一見確実に見えるけど、狼だって勝ちにいってるんだから真占い候補が狐CO占いにいったらそらなんらかの対策は打つよ。
そこの想定が甘い感じかな」
ドードーさん「飼い狼にしません!吊ります!吊れば全視点の狼を1手で吊る事ができます!詰みが早くなります!詰みが早くなる=占い結果による情報の価値も高くなります!
虚無ガチャが偽の場合、カエル狂狐主張するならその噛みによる情報も重要になってきます!占い噛まれがおきないならまあ大体は虚無ガチャ視点カエル狼で見れます!狼で見れない場合はグレー数だとか○の位置や発言、銃殺GJっぽいのがあった場合の死体先、狩人の護衛先、などいろんな面でも情報として有利になります!!!!。」
とんかつさん「ようは全視点のこり1wがグレーに残ってます想定だからね。
それつかって全視点でつまないだけの状況作れば十分勝負になるよ」
とんかつさん「ただし4-1のうちの2人が●もらい、1人外COという状況で狼の即噛みも考慮した場合呪殺による確定が果たして有効かどうかってとこだね」
うんさん「てことでおやすみぷー」
うんさん「●が重なってメリットがあるのは、カエルのみだよ」
ドードーさん「初日のうん吊り or 柱吊りのどーのこうの〜ってのはもうちょい話したかったから僕の今の意見の中では柱してまで止めたいけど、他の人の意見によってあんまりないけどもしかしたら変わるかもしれないからもうちょっと話したかったなあって。」
とんかつさん「うん吊りは確実ではあるが村の実力が問われる
柱吊りはリスキーであるがうまくはまると強い」
うんさん「また、確定人外の為に占いを一つ使っているため、カエル視点以外は詰みも遠くなる」
うんさん「●位置が3人被るってかなりメリット

実はめっちゃ薄い
それを飼い狼にした場合、占い決め打ちの日が早まる。これは柱で1吊り無駄にしてることも含めて、相当辛い
また霊結果で占い判別が出来ない可能性も高まる。騙りが他に●を打ちたがらないからだ
畢竟、呪殺による決め打ちもしくは発言・状況からの決め打ちとなるが、それも決め打ちが早まった分しんどくなる」
とんかつさん「っていう「この村での展開」を無視して「一般的な戦術論」で白黒つける範囲まで行こうとしてるから噛み合わないんだと思うよ」
ドードーさん「戦略的にどっちもありえる範囲ってのは3日目のうんさんの前提でかねてもわかってますよ。
ただぼくは自分の前提も兼ねてその進行が正しいかっていうのを話したかったのです!
でもって、その前提がおかしいなら推理的な面でどーのこーのって話になるな〜ってかんじ。」
とんかつさん「うん吊りが一村が柱してまで止めないといけない戦略だったの?
だったとして発狂以外に説得の方法はなかったの?」
ドードーさん「まあいいや」
ドードーさん「あんねー」
とんかつさん「たぶんうんさんもだけどどっちが正しいかの前の説得という段階の放棄が一番
問題だったわけで「戦略的にはどっちもありえる範囲」だったと思うよ。
それすら譲らないからここまで議論続いたわけだが」
ドードーさん「ほかの人間ががっつり傾いてんなら推理的な要素で俺を否定せなあかんでしょうんさん。」
ドードーさん「虚無ガチャがうん予告占いする!でも溶けない!虚無ガチャ噛まれる!うんを飼いほぼ飼い狼にできる!!っていうところもあるけどまあそれを話すとめんどくさそうになるから置いといて

そら、最初から占い噛みたい!とかいう前提なら狼なら吊った方がメリットあるよね、占いに1手損してるんだから。
だけど今回は虚無ガチャ決め打ちできねえ!信用あるかも!!みたいな展開で信用勝負展開がおこった場合●位置が3人被るってかなりメリットなのはわかるよね?
あと更に言うなら虚無ガチャが偽だった場合うんに●出すしかないから〜うん - キミとボクの の2Wが確定!カエル狂狐なら占い噛みはいりそーだねー、とか
占い噛まれなかったら銃殺GJっぽいのあったかなあ?カエルの○はどうだろうなあ、とか情報面でめちゃくちゃ有利になりますであります。」
うんさん「おやすみぱんてぃー」
うんさん「てことで1:30やしさすがにそろそろねるん」
うんさん「ゆーおーらい?」
うんさん「柱をして無理矢理こうさせよう!
なんてのはいかんのだ
柱をしたらこう動いてくれる、という目算が立って初めて柱するんだ」
うんさん「逆に言うと、そこが読めてないから柱が完全な無駄になるんだ」
うんさん「柱で占わせてどうたらするなら、まずそこから説得しなきゃだ」
うんさん「どーどーだけがどっち真か見極めかねてるっつっても、他の人間は既にがっつり傾いてるんだよ」
うんさん「2日目の主張の仕方もそうだけど、君は他の人間のことまったくかんがえてねーだろ」
うんさん「ていうかどーどーは、自分の主観だけじゃなくて周りの思考も読めよ」
とんかつさん「あーそれ強いね>うんさん」
うんさん「というかそういう意味では、狼はカエル→虚無と噛めばよかったんだろうね」
ドードーさん「(そのぼくのさっきの条件どおりならね)」
うんさん「ほんとにね>とんかつ」
うんさん「狼なら吊った方がメリットあるよ確実に」
とんかつさん「2日目夜に言ったけどうん狼でカエル翌日死体なら無様だったよね」
ドードーさん「狐を強くみてるんじゃなくて、狂を否定してるだけで狐か狼のどっちかでみてまーす。狂でなければこれかなりメリットある展開なので!!!!!」
とんかつさん「あーでも狼に伝わるかが微妙だしやっぱ悪手か」
とんかつさん「買われて真候補の占い師の占い1つずつ消費できんならそれこそ狂人でも狐COするわな、で、2占いされた時点で狂人CO」
うんさん「まあどーどーだけじゃなく全員だが
俺が狼なら、カエルの信用を簡単に下げた上に、他の騙りのグレコンを簡単にさせる手だぞ」
ドードーさん「いっても6:3:1の人だからその場合で虚無ガチャが溶かせるかどうか●なら3視点で狼確定とかかなり重要な要素になってくるなあ。
話題ぶっこむならその時に霊能噛みが起きてたかとかそういうのもあるけどただその辺はやっぱりややこしくなりそうなのでやめた」
とんかつさん「それな」
うんさん「人外の言葉を信用してどうする」
うんさん「あとドードーは俺狐を強く見すぎ」
うんさん「つーか俺吊って出る情報と、占わせて出る情報が、相当部分重なってるんだよ」
ドードーさん「文章かくのド下手クソだからあれだけど、その条件を否定する、推理的な部分のこと言いたいならどうぞと。」
うんさん「決め打ってないにしても、信用差は7:2:1くらいまで開いてたよ」
ドードーさん「つまりここからは推理的な部分になるわけで、ようはそれは虚無ガチャを真決め打ちする進行の場合だけど今回の場合はカエル偽拾える要素は僕も霊会で言ってるとおりあるけどだとしても俺は虚無ガチャの真は決め打ちしてないからなあ。」
うんさん「なぜその条件が付くのか理解不能」
うんさん「俺初日吊りは普通にありだよね」
ドードーさん「俺の条件ってのは虚無ガチャ真でほぼ決め打ってないってところが条件だから。
その条件を否定する上で噛み時間120くらいで遅れて他の占い師が●も出してるところから狂の遅延特攻につながるっていう意見とかその他もろもろもわかるけどそういうのも加味しても占いの真は決め打ちまではしてませんってのが回答ね。
その真か偽か決め打つ上での点数的な部分を否定するなら多分平行性におわるのでそれまでってかんじ。」
とんかつさん「んー、あとかなり持論になるけど”3日目からの情報量”っていうのが大きいと思う。人外COのうんを生かすと次の日どういう結果がでようとそれこそうん死体・キミとボク生存とかでもない限り次の吊りと指定は荒れると思う。
最初にうん吊っておけば霊能結果でたら狐よりの狐狂でとりあえずカエル吊り。霊能死んでいれば信用勝負ってことになるからグレー吊りって形でだいぶきれいに進められる。村を混乱させないメリットってのはわりとでかいとみてるから、それも兼ねてうん初日吊りしたかった」
うんさん「そんだけのこったろーよ」
うんさん「別に、狐COを占わせること自体は否定しない。つーか場合によっては正しい
だがこの村の状況では、損の方が大きい」
うんさん「少なくともこの村じゃおかしいがね>どーどー」
うんさん「3夜に虚無に俺を占わせた場合、真の○が0の4日目となる」
ドードーさん「じゃあつまり、僕の条件から言うなら僕の進行は正義だってことをうんさんが認めたってことでいい?」
うんさん「んだ>びふかつ」
とんかつさん「そもただでさえ●CCOでグレーの広い真占いの占いを1手番消費するのは割と大きなデメリットであると思うが」
うんさん「これが偏ってないケースなら、つまり狂が遅延●しただけの3-1なら、虚無にも占わせるのが正義だよ」
とんかつさん「虚無ガチャでうん占いで呪殺はオーバーキルだよな」
うんさん「めっちゃくちゃ偏ってるじゃん>どーどー」
うんさん「というか、カエルはまだしもキミボクの信用を虚無と同格に扱うのは、俺には考えられないな」
ドードーさん「それは占いの信用が偏ってると見たときでしょ?>>うんさん」
うんさん「俺が狐だとしても、占いが2日早く死ぬのと同じなんだわ」
めいぷるさん「それは詰みを狙いすぎだと思う
キミボクがうん占って●出して終わりならそのデメリット受け入れてもいいと思う」
うんさん「狐でもメリットはデメリットで相当相殺されてるんだよ>ドードー」
うんさん「理由としては
・吊り縄を既に一つ損している
・呪殺真確定にかかるコストが吊り縄2つは高い、もし3日目柱吊りなら3つは馬鹿げてる
・呪殺がでなかった場合、さらにコストがかかる」
ドードーさん「そうすると僕が主張したいのは3日目もうんは残して虚無に占わせるべきというところなんだけど

うんさんの中身が狐か狼、もしくは狂じゃん?
狐ならいわずがなメリットメリット
狼だと占い全視点で狼位置が確定する!!!!やったね!!これは信用勝負展開だとかなり強いわよ!!!虚無ガチャさん視点で2W位置が確定したため、カエルさんが狼かどうかってのも噛みや占い結果でとっても大切になってくるわよ!!!!
狂だとばたんきゅー。

んでもって今回の僕の条件として
うんの狂は殆どみていないのと、占いの信用はカエルと虚無ガチャは基本的にそこまで大差はないっていう条件なんだけどその場合3日目に虚無ガチャにうん占わせるのは間違ってる?

条件にもなにか異論がありましたらどーぞです。」
うんさん「なのでまあ俺吊りと俺占いどちらがいいか、に絞るとしてだ
俺はこれ、8:2かせいぜい7:3でやはり俺吊りが強いと思える」
とんかつさん「占いがだれも●引けなかった場合どうすんの?また柱すんのかって話だよね」
うんさん「ただこの北九州●というのが新要素なのでこれは卑怯」
うんさん「北九州を吊って霊が噛まれるなら、俺を占わせればいい」
うんさん「そう考えた場合、俺は折衷案として北九州を吊って俺を占わせない、というのがベターであるように思う」
うんさん「逆に俺吊りの場合
・霊噛みだと判別がつかない
・呪殺で判別が不可能になる
というデメリットがあるな」
うんさん「逆に言えば、狼に噛み猶予2つ与えることになる」
うんさん「俺を占わせる場合、俺が狐であると仮定すると
・占い結果一つ損
・○と俺の死体が並んで吊り縄一つ損
・両方合わせて占いが2日損」
うんさん「この場合、俺を占わせることのデメリットが重要」
うんさん「さてではどちらが有意義であるか」
ドードーさん「おっけーおっけー」
うんさん「今回の村にあるていど基づいて、キミボクが俺占って死体なしの場合、まず、キミボクがどんな結果を出すかによるが、まあ、●だとしようか
その場合、虚無に俺を占わせて占い結果で真偽を付けるか、俺を吊って霊結果で真偽を付けるか、という話になる」
とんかつさん「自分が言ってるのは村視点ね。ドードーさん曰く今回の行動の主因は【キミとボクのが真の場合の勝ち筋がなさすぎる】ことみたいだから。あれ、これもちがってる?」
やったーさん「(村建て感謝の同村またよろしくなー)」
ドードーさん「どうも」
うんさん「確定しないね>ドードー」
ドードーさん「キミとボクのがうん占って溶かせなくて占い噛まれてない場合」
とんかつさん「うんさん視点で絶望的だったのは事実だな、グレーの狼に●ぶち当ててやっとコンマ数%の勝機」
ドードーさん「多分話してる内容が違いすぎたからこいつなに言ってるんだろうってなると思うけど」
ドードーさん「でもって、じゃあそこは置いといて。
つまり、うんさんは3日目キミとボクのが占って溶かせなかった場合でうんの中身は狼で確定はしないでおk?」
とんかつさん「狐COして占い噛まれなかったぐらいの類似性なら、まだ俺の体験した4-1でライン切れた狐がCOした村の方が近いだろ」
うんさん「俺が狼、つまり真狂の●が両方狼だったら、そういう手もないじゃないがね>とんかつ
残念ながら俺に噛み操作が出来ない以上、はっきり言って勝てる公算は限りなく低い」
うんさん「そりゃ戦えるよ、勝てるかどうかは別として>とんかつ」
ドードーさん「僕の言ってるサンプルはさっきいった狐がCOして占いが噛まれてなかった村の事言ってたからその辺はもう話してる内容が違いすぎたし、僕はしりませんってことでごめんなさい。」
とんかつさん「そもうんの狐COが本物でキミとボクの真なら●もらい占いロラった時点で
真確定するからな、2日目夜に霊能噛まれたら3-1の信用勝負と見た方が楽だし、3日目夜に霊能噛まれたら噛まれたらその事実だけで十分虚無ガチャ疑う理由になるから戦えるやろ。それ以上のケアを●もらいにするパターンってそうそうないよ」
うんさん「なので、初日占い4COの内2人がCCOで、●もらったどちらかが信用勝ち出来たケースなら、サンプルになる」
ドードーさん「そこは」
ドードーさん「じゃあ別の話にぼくは突っかかっちゃったぽいね、ごめんなさい。」
ドードーさん「あ、そうなの」
やったーさん「相互するかなぁ…。それより信用が偏ってるのではやく潜伏人外グレーからみつけて、と思うんだよなぁ…。」
ドードーさん「いや根本的なお互いの解釈が間違ってるんだから間違ってるのは当然です、、、」
うんさん「そもそも、俺が0.05%って言ったのは、あそこで俺が騙り続けて勝てる確率をかなり盛った数字だよ」
うんさん「間違ってる>どーどうー」
うんさん「2日目柱吊り&キミボクが俺占い
これは「ほぼ虚無真だけど、キミボクの真も追いつつ噛みを見ようね」という進行」
めいぷるさん「虚無ガチャおまえうんこだったのか」
ドードーさん「じゃあちょっとその辺で誤解を生んでいたのでおしえてくれめんす」
虚無ガチャさん「臭いが広がりそう」
ドードーさん「でもって、その場合でサンプルになる村って
狐がCOして、占いが噛まれてない村があるか!っていうところになってくるんだけど間違ってる?」
虚無ガチャさん「糞前の灯火はいやだ」
うんさん「ちゃうよ」
うんさん「また、キミボク吊るなら相互的な展開になる可能性も高い
そうなれば俺の命なんて糞前の灯火だ」
ドードーさん「最低限の前提として初手吊りは柱と3日目に虚無ガチャが狐占いとします

柱吊った!3日目、狐溶けてない!とりあえず、グレーかキミとボクのを吊るとする(ここはなんでもいい!)んでもって

狼視点で、その狐が本当に狐なら四日目に虚無ガチャが狐占ったら溶かしてしまう!ほぼ真確定する!!まずい!占い噛む!!!

という話で、それを逆に考えるなら

村視点で、占いが噛まれてない!死体なしも出てない!狼は虚無ガチャを占われるのを怖いと思ってないね!つまり99.5%狼!占わせる必要なし!3日目、うん吊り!!!!

というのがうんさんの主張じゃないの?(文章ごちゃごちゃでごめん)」
やったーさん「ん?2日目に狐COせず、キミボク吊りでか?」
うんさん「あのまま騙りを続けて、キミボクから吊って霊●&死体なしで、そのまま進んでまあ5日目くらいに俺指定だろ
その時に狐COして残そうって思えるか?」
やったーさん「そういう未来もあったかもしれない。
でも村に大反対されそう。」
うんさん「余裕で未来が見えるわ」
うんさん「◆やったーさん「そのまま吊り」
◆うんさん「狐CO」
◆やったーさん「うん吊り」

確定」
とんかつさん「無論狼2騙りとかなら別だけど」
うんさん「指定されてからの狐COとか、それこそ勝ち目がない上に狼への報復すらできない公算が出る」
やったーさん「4−1の霊という護衛ターゲッターが…。
自分狩人なら虚無護衛しかせんけど。」
とんかつさん「4-1で真確定したら大抵狐CCOしてまいが、占い指示でていまいが、噛むと追うぞ」
うんさん「まあストップするだろうね>やったー
でも真が死ぬ確率ってほぼゼロに近いよね」
やったーさん「指定されてからでいいじゃん、とおもったんだ。
前日に相方進行ヨロ、っていってたのに、ちっとも仕切らないから、
仕切るの遅れたけど。」
うんさん「しかも今回、真が朝一●で狂が遅延●だぞ
仮にキミボクから吊れても、真護衛絶対じゃねーか」
ドードーさん「というかもしかして最初からズレてる?」
ドードーさん「いやなんかズレてね?」
ドードーさん「その議論してた内容って狐が狐COして、占いが狐に占わせると占いの真が確定するから狼は占いを噛むって話でしょ?
別に理由がある (ただこの場合は狐COを潜伏狂で見た場合とかあるけどでもこれは殆どないので除く) ならわかるけどけどけど」
やったーさん「霊結果●みれたらちょっとストップするぜ?>うん」
うんさん「んなもんぜってーキミボクか俺吊るだろが」
とんかつさん「いやー、●もらいCCO2人と狐が●CCOはべつやん?
今回の場合よっぽどのことない限り狼に真透けてるやん?
せめて狐●でCCO、狼目線真確定ぐらいでないと同ケースとはいえんとおもうわ」
うんさん「つーか自分ならこの村で俺が撤回狐COしてなかったらどーするか考えてみろよ」
やったーさん「無理わかる。だめもとでも最善わかる。」
キミとボクのさん「もう寝ろよ」
うんさん「占い4で2●が両方CCO
こんなもん、●2個ローラーしてそれから村開始だわ」
めいぷるさん「この展開で狐で勝てってのはほぼ無理だべ
自分なら一応やるけど無理ってのもわかる」
うんさん「ぜんぜんちげえわぼけ」
ドードーさん「いや同じでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うんさん「俺が単●貰っただけでCCOしてせいぜい3-1とかなら、そりゃ頑張るわ」
賢者の贈り物さん「カエル死んだら霊能護衛しつつグレーの狼吊れた段階で占いに手をかけてく感じになるかなぁ」
うんさんその程度で同じとか言うな>ドードー
とんかつさん「まぁ戦略的に見ればうん残すってのはギリ好みの範囲だよ
それを村で押し通そうとしたのがアホ。失敗したのでドアホ
ってのが俺の意見だけどそっちはそっちでたしかに反論の使用がねーな
戦略の方語るか」
うんさん「既にあの時点で俺は「狼絶対殺すマン」だから」
やったーさん「むしろ真占い噛まれてから狐COでも良かった。」
ドードーさん「あ、でごめん。こんな事いっときながらちょっと違う話するのもあれだけど見つけたので

◆うんさん 「同じケースだぞwwwwww>ドードー
2占いが●出して、両●がCCOだぞwwwwww」

この同じケースってのは
狐が●もらって狐COしてその狐を残して、翌日占いが噛まれなかったケースね。」
うんさん「あ、引き分けとかもう考えてないよ>やったー」
やったーさん「それはおかしい。狐COしたら、真占いには死んでもらわないといけない。
それがまず狐COからの引分の最低条件。」
うんさん「そこまで考えた場合、初めてカエル護衛の選択肢が出るだろうけど、それでも9:1で虚無護衛なんじゃないかな」
うんさん「逆に言うと、真狂狼狐で俺が狼だった場合、俺がああいう狐COをすればほぼ100%カエルを噛めるとも言える」
賢者の贈り物さん「占い護衛ならほぼ虚無しかないから狩人いる内に狼の心を折っておきたかった
だから占い指示は虚無からにしたけどちょい焦り過ぎだったかもな」
ドードーさん「色んな話が飛びかかって議論がごっちゃごちゃになってる気するから1つずつ解決したいと思います」
雪原さん「ちくわ大明神」
とんかつさん「んまぁそうだったな、すまん躍起になりすぎた」
ドードーさん「ああああああ」
うんさん「出来ない道理がないだろう>やったー
てかそうさせるために狐COしたんだし」
やったーさん「狩人が虚無護衛できるかどうかのゲームだとおもってた。」
うんさん「ああなったら俺吊りか北九州吊りだけど、北九州吊ってキモボクに俺を占わせる、って戦術に軍配が上がる>とんてき」
虚無ガチャさん「うん」
めいぷるさん「もう最初の護衛で俺のゲーム終わったからな」
うんさん「他の人間のことを全く考えてない」
ドードーさん「べつに感情的になってるわけじゃないしししし!!!!!!」
とんかつさん「そも死体なしがあの状況ででたんなら狩人真守れてんだろ。おとなしく人外のうん吊っておけば狩人保護なんて十分だったんだよ」
うんさん「主張するのはいいが、通すために喚き散らすとか赤ちゃんと同レベルだと本気で思う」
ドードーさん「いろいろとごっちゃごちゃになってきてるなあ」
ドードーさん「とんかつさんの話は大体ズレてるから殆ど無視してます、ごめんなさい。」
虚無ガチャさん「柱に人権は無い」
うんさん「つーかね」
うんさん「ただどーどーのその後の展望は微妙すぎるが」
虚無ガチャさん「でもめいぷるも勢い余って○吊ろうとしてたから発狂仲間だぞ」
とんかつさん「ドードーみろ、あんな考えて柱して吊られたのに自分の意見なんてまるで通らなかったろ?何一つ村の利益にならんかったろ?そんなもんよ柱なんて」
虚無ガチャさん「正気ではないだろうけど」
うんさん「初日、キミボク吊るくらいなら柱吊ってでもキミボクの真を追う、ってのはかなりあり」
とんかつさん「柱なんて共有が募ったときにだけでればいーよ」
うんさん「いや、初日の話なら微妙でもない>賢者」
めいぷるさん「こいつ村かよ正気かとは思ったけど」
賢者の贈り物さん「4−1で柱してまでキミとボクのに狐CO者を占わせるメリットあるかというと
かなり微妙いんで、情報云々よりうんが狼のケースとかの場合に
勝ちやすい手順を取りたかったから柱じゃなくてキミボクに投票したけど、
柱吊り→キミとボクのに占わせる戦術自体はある」
めいぷるさん「>虚無ガチャ
あれは狩人の範囲狭めない良い占いだと思ったわ」
うんさん「そういう思考で俺を残すというのは手だけど、それでもキミボクにだけ占わせれば事足りる」
賢者の贈り物さん「全然安定しない
まぁ俺はだいたいうん狐で見るけど狩人はそうじゃない可能性がある」
虚無ガチャさん「占い理由:めるぽんの謎柱が露骨過ぎるから脳の病気か狼のどちらかだと思って占いました>やったー」
うんさん「死ぬほどに>めるぽん」
賢者の贈り物さん「うん吊ったら霊能結果に依存しやすくなるから護衛がかなり外れるんだよ占いから」
ドードーさん「いやまあログ出せないから証明もできないけど、逆に今回みたいなうんが狐で占いが噛まれなかったケースをそこまで見てないのを0.05%とか言っちゃうのって逆にすごいと思うけどももも」
うんさん「な>とんかつ」
めるぽんさん「初日に柱吊った、死体なしでた。村は狐を占わせる方針だろうから柱って考えだった。間違っていたか」
うんさん「悪いが俺も4桁軽くやってるけど、全く同じケースなんざ他にしらねーわ」
めいぷるさん「いやいや柱なくても北九州吊れるじゃん何言ってんの」
とんかつさん「1000回あってもそうそうはねーな
それで●撃たれた片方が狐でもう片方が真とか天和並みの確率だわ」
やったーさん「3日目めるぽんの柱はまったく意味がない。
(意味がないゆえ、こいつは狩人の奇策か?)
北九州の柱は村なら少しだけわかる。」
めるぽんさん「柱したのは、死体なしがあったのと、村の方針が狐を占わせるだったからかな」
うんさん「狐で●を打たれた、だけなら頑張れるがね」
ドードーさん「あるわ」
ドードーさん「もってなーーーーーーーい」
うんさん「森杉」
うんさん「こんなレアケが3/1000もあってたまるかwwwwwwwwww」
とんかつさん「初日からの狐CO自体あんま好きでないけどね。狐が村に味方しすぎるのよくない」
うんさん「同じケースだぞwwwwww>ドードー
2占いが●出して、両●がCCOだぞwwwwww」
虚無ガチャさん「ドードーの柱には理が有るけどその後の柱は全員マッチ棒
柱どころか村の燃料にしかなんねえ」
ドードーさん「うんさんそれ誰に文句いってるん?」
うんさん「ただ、占い確定の手段が「占わせる限定」なのが、俺には視野狭窄にしか思えないよ」
ドードーさん「分母はわかんねーけど、俺が17人狐あり村を1000戦以上はやってる上でみるなら3回くらいはみた記憶あるよ、わかめて鯖じゃなくて他鯖で経験したやつもあるけどももも >>うんさん」
めるぽんさん「村の正解は、うんさん初日吊りと考えるけど。まあ、どうなんだろうねえ」
虚無ガチャさん「ドードーは別にどうでもいいけどその後に柱した奴が全員無意味」
とんかつさん「狼が真の信用を下げるためにするならまだしも狂人がそれはイミフだよね>うんさん」
うんさん「いや正直、ドードーの言い分もある程度わかるけど」
やったーさん「狂で狐COだけはないなー。」
とんかつさん「ドードーがとろうとした戦略はともかく結果的に村に取らせた戦略はそっちだからね?共有で指示だしたならまぁサイコロ振るのがすきな共有かってのですむけど村があばれてこれとかド悪手でしょ」
賢者の贈り物さん「狐COなければ」
うんさんつーか俺が狂で狐COってどういう理屈で俺は動いてるんだよ
虚無ガチャさん「◆めるぽんさん 「柱吊って、うんさん占わないは意味不明なんだよね」
キミとボクのが先に占うみたいな流れだったから様子見してたんだけど
全く占わないのになぜか真切られてないし
しまいにゃやったーが「グレーに狐いると思うから銃殺頑張って」とか発狂し出すし」
賢者の贈り物さん「まず初日にうんかキミボクが吊れるからな」
うんさん「俺はこのケースで狐が勝つのって、下手したら万分の一とかそんなレベルだと思うんだけどな」
やったーさん「ああ、その指示がなかったのは手抜かり。
当然柱吊れたら、うんはキミボクが占いだぜ。」
ドードーさん「もうそれに関しては何度も言ってるけど
うん狂人を見ている or 1占いを真決め打ちしている (狩人候補を残すという観点で)
このどちらかを満たしていなければ効果を発揮できない吊りだと思うけど、ただそれ以外になにかあったりしたら耳を傾けるよ >>とんかつさん」
うんさん「0.05%って、同じケースが2000回あって1回程度の確率だが、君はそれより高いと思えるの?>どーどー」
めるぽんさん「柱吊って、うんさん占わないは意味不明なんだよね」
とんかつさん「人外COのうん吊って色を見ようとする」が弱いなら
「「柱してうん残して占い師は特に占わない」とか論外極まるわ
うんさん「はっきり言って、俺の狐COで一瞬で明暗が分かれた形
せいぜい、キミボク真を追うためにキミボクに俺を占わせれば、それで十分な情報になる
その上で、霊が3朝に噛まれてるなら虚無が俺を占うという選択肢が出るが、生きてる以上は吊って結果を見るでも十分」
キミとボクのさん「それはねー結構たのしそうだよね>北九州産」
とんかつさん「「柱してうん残して占い師は特に占わない」と「人外COのうん吊って色を見ようとする」だからね」
キミとボクのさん「村たてありがつお〜」
北九州さん「ごめん5騙りっていうか5騙り目だったね>キミ僕」
賢者の贈り物さん「それはその通り
ドードーがクソみたいな指示するのも悪い(人のことは言えないけど)」
とんかつさん「きみが比べるべきは「柱してうん残したうえで占い師に占わせる」と「人外COのうん吊って色を見ようとする」ではなくて」
ドードーさん「0.05%ってのも同村する村にもよるけどいやいやいやいやああ、、、ってかんじ。。。。
占い噛まれてない!!うん狼は99.5%確定だ!!!!!とかねえw」
とんかつさん「まずもって「柱してうん残したうえで占い師に占わせる」にしっぱいしてるからね?」
やったーさん「キミボク吊るやろー、霊結果●でるやろー、うんLWがこわくてあとに吊るだろー、的なのでな。」
うんさん「では今回はどうか」
虚無ガチャさん「柱吊りのときは占いどっちがうん占うとか明確に指示してればここまで殺伐としない
キミとボクのがずっとうん投票して占う素振り見せてるから
虚無ガチャがうん占って銃殺出しても
絶対「対抗の投票先占うとか必死に対応乙です」とかいうやつ出てくるから
そこははっきりしといた方が良かった」
キミとボクのさん「5騙りっていうか 占い5は面白いかもだねえ」
うんさん「これは「信用がイーブン」なら絶対にやりたい1手」
ドードーさん「なんか納得できなさすぎて地球1周分くらい周ってやるせなくなってきた」
北九州さん「GM同村者ありがとうございましたー」
ちとせさん「相方狂人ありがと お疲れ様」
カエルさん「真占いだったらキレてる ●引いてくれてありがとうくらい言うべき
進行無茶苦茶」
うんさん「虚無に占わせるかどうか」
バトルドームさん「村立て同村お疲れさん
相方おつかれさん」
賢者の贈り物さん「多分ボクだと思うんでごめんなさい」
ドードーさん「アナログアナログすぎるよね、ほんと>>賢者の贈り物さん」
ゲームマスター「下ネタは別にいいけど、暴言はやめましょう」
雨音さん「おつかれ」
賢者の贈り物さん「まぁうんほぼ狐だったし霊噛まれたところでだいたい占い決め打ちできそうだけどね」
うんさん「まあそりゃ0.05%くらいはあるかもしれんけど、そんなパチンコのプレミアみたいな確率に賭けるくらいなら、狼に報復する方が俺は楽しい」
ドードーさん「あの展開でうん吊りってやっぱり弱いと思うなあ。まあ狙ってる条件を満たしてる上でやってんなら効果はあるっちゃあるかなーくらいで」
ちとせさん「うんさんが狐coした時点でほぼ虚無真に傾く気もするから
うんさんには真の占い結果1個消費してもらわないといけない」
北九州さん「いっそ5騙りにしてしまった方が面白かったか…次同じことになったらはっちゃけよーっと」
キミとボクのさん「狂人に対して一番申し訳ないなあ ごめんね
お仲間も出てこれでごめんよー」
とんかつさん「結果論でいうならうん→カエル→キミとボクので吊れば自動的に真確定するんですがそれは」
賢者の贈り物さん「ドードーはこの村見てよく説得しようと思ったな
尊敬に値するわ」
めるぽんさん「うんさん即吊りが一番よかったきがする おつかれ」
ちとせさん「それは思った>やったー」
うんさん「ない>やったー」
カエルさん「潜伏なんていなかった」
うんさん「なにをどう考えてもなんてこたあない>どど」
ちとせさん「めっちゃ早口でいってそう>ドードー」
やったーさん「お狐さんなんで狐COしてしまうん?
そのまま占い騙ってた方がワンチャンあるで?」
バトルドームさん「おつかれさん」
キミとボクのさん「ぎえぴーめいぷるめいぷるぷーるぷる」
うんさん「正直言って、なんていうか、こう、あの、おっぱいもみたいよ」
ドードーさん「今回みたいなパターンで柱吊りをして、うんが狐で占いが噛まれないパターンなんて腐るほど見てきたんだけど、なにをどう考えても3夜で虚無ガチャに狐COを占わせた方がこれ得すると思うけどねえ。
うんさん狼で虚無ガチャさん真ならうん - キミとボクので2W確定するし、そっから噛みでカエルさんが狼か狼じゃないかっていう情報も大事になるしで
さらに言うなら全視点で同じ位置を狼確定させるって信用勝負展開でめちゃくちゃメリットなんだよね。
それをうん狂で見て言ってるなら話は別だけど」
カエルさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。これにて管理終了します」
虚無ガチャさん「おちんぽ」
やったーさん「さすがにめるぽん狩人はなかったか。
めいぷる狩人でした^^」
雪原さん「お疲れ様」
めるぽんさん「おつかれです」
ちとせさん「お疲れ様」
めいぷるさん「おつかれ」
うんさん「おつかれちんぽ」
chaosさん「村建てありがとうほざいました」
北九州さん「おつかれさんー」
キミとボクのさん「おつかれさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(17/04/11 00:13:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → カエルさん
虚無ガチャさん0 票投票先 → キミとボクのさん
めいぷるさん0 票投票先 → キミとボクのさん
賢者の贈り物さん0 票投票先 → キミとボクのさん
chaosさん0 票投票先 → キミとボクのさん
雪原さん2 票投票先 → カエルさん
カエルさん3 票投票先 → 雪原さん
バトルドームさん0 票投票先 → キミとボクのさん
めるぽんさん0 票投票先 → カエルさん
キミとボクのさん6 票投票先 → 雪原さん
やったーさん0 票投票先 → キミとボクのさん
うんさん「◆やったーさん 「一応正しい吊りとかいうなら、雪原さん吊りだけど、
もういいよね・・・(霊能視点、虚無真だから)」」
虚無ガチャさん「それから柱に憎しみを抱くようになったのです」
うんさん「ほんとにわかんないんだけど」
ちとせさん「というよりこの占いに関してはなんでおこってんの」
北九州さん「雪原吊り言ってるのは狂人やで…」
やったーさん「え?全部指定してるんですけど。>めるぽん」
めいぷるさん「少なくとも3日目は北九州吊りでいいだろ」
めるぽんさん「グレランで狩人は絶対につられないとか、吊られる狩人がバカとかいうかんがえもあるけど」
カエルさん「雪原さん吊り」
うんさん「つーか狩人もなんで出ないの?」
虚無ガチャさん「実は昔柱が倒れてきて両親が・・・」
めるぽんさん「柱がなかったら、グレランで狩人吊り、占い噛みがあったとおもうけど」
キミとボクのさん「お前らココロに闇抱えすぎやぞ」
虚無ガチャさん「解放」
うんさん「しかも雪原吊りまで言い出してて草不可避」
賢者の贈り物さん「4−1で占い決め打ちするの普通に無謀ですけど」
バトルドームさん「もういいんじゃない
終わらせようぜこの苦痛を」
虚無ガチャさん「柱宣言した時点で生きてても死んでも邪魔なゴミクズに成り下がるのです」
カエルさん「正しい吊りをしなさい」
めいぷるさん「後から人柱ゾロゾロ出てくるのほんまやめーや」
めるぽんさん「うんさんを吊る、吊らないのならグレランで狩人死ぬのもったいないから柱はそんなに悪くない手だとおもうけどなあ」
やったーさん「一応正しい吊りとかいうなら、雪原さん吊りだけど、
もういいよね・・・(霊能視点、虚無真だから)」
キミとボクのさん「でもカエルさんが明日釣られるなら考えてもいいですよ」
虚無ガチャさん「吊られること自体も邪魔だから役に立ってません」
chaosさん「るる鯖ってわかめて以上に占い即噛み時の柱信仰が徹底してるとこじゃなかったっけ」
うんさん「いみがわかんない・ω`・」
雪原さん「やだ!小生やだ!」
キミとボクのさん「いや・・さっすがに・・・>カエルさん」
賢者の贈り物さん「吊られることでしか村の役に立てないゴミって考えると哀れに思えてくる」
カエルさん「カエルさんは吊りません 雪原さんを吊るのです」
うんさん「??? なんでカエル吊りとかなってんの??? キモボク吊ったらいいじゃん」
バトルドームさん「票を相手のゴールにシュゥゥゥゥゥぅーっ!!超!エキサイティン!!」
北九州さん「ま、ドードーまでは許容できても二人も柱出たらゲームとしてつまらんよなあ
村も狼も」
虚無ガチャさん「あと意味不明な投票したやつも」
とんかつさん「だからその真確実に決め撃って=勝ちって発想がまずぬるすぎんだよ
まず真占いが3日目朝に死体になってるところを想定する展開だよ
対抗に●キミとボクのなんぞが4-1もどきで生き残れるわけねーべ」
キミとボクのさん「ココロにゆとりがなさすぎるよ!」
雨音さん「かえーるつってから」
ちとせさん「ただこれ占い噛めても勝てる気がしなかったな
柱coを村がどう見るかわからねえけど」
ドードーさん「正直意味のなさそうな意見はスルーしてるのでご了承してくださいまる」
虚無ガチャさん「無駄な柱したやつ餓死するまで一歩も動かず家の柱になっててくれ頼むから」
めるぽんさん「カエルさんつりましょう」
雪原さん「皆がキミとボクに投票すればだいじょーぶだから」
キミとボクのさん「カエルさんにさよならしましょう」
雪原さん「ごめんて^^」
うんさん「そこまで含めても含めなくてもだよ>ドードー」
キミとボクのさん「バトルドームさんが楽しそうでなによりです」
賢者の贈り物さん「遅延行為やめてください^^」
カエルさん「狩人出てどうぞ
ここで死体なしは私護衛しかありえない」
やったーさん「村の造反が2回もあったときにはダメかもしんないとおもったけど、
占いと狩人がいたので楽でした。」
雪原さん「あっカエルに投票してもーた」
雨音さん「おはよう」
うんさん「真占いの1手は重い」
ドードーさん「うんさんの言ってるそれは、占い噛まれが起こってるか起こってないかって話?」
キミとボクのさん「理由:めいぷるめいぷるぷーるぷる」
バトルドームさん「超!エキサイティン!!バトルドォオォオォォォォォォオォォォオォォォオォォオォォォオォム!!」
ちとせさん「柱が多いからこそ狼の占われ率も上がる」
虚無ガチャさん「もういいっすか」
うんさん「だろうね>ちとせ」
やったーさん「じゃ、なんか占いがご機嫌ななめだし、
キミボク吊って終わろうか。」
キミとボクのさん「占いCO:めいぷるさん○」
虚無ガチャさん「カエルが還る」
ドードーさん「そのうん吊りのメリットってうんが狂だった場合、もしくは初日の時点で占いをほぼ決め打ちしてる場合で意味のある戦術だと思うけど今回の場合、占いCCO+占い結果+狐CO (占われる目的で考えるなら〜だけどそれも微妙) なのと、占いの真を決め打ちできる展開でないよね」
カエルさん「雪原○」
めいぷるさん「そらそーだ」
雪原さん「霊能報告:ちとせ●」
ちとせさん「潜伏人外としてはうんに1占い利用してほしかったな」
6日目の朝となりました。(17/04/11 00:08:00)
雪原さんを狙います。 >>> キミとボクの <<<
やったーさんの会話「めるぽんが狩人柱かどうかくらいしか終了後知りたいことがない。」
うんさん「順番に占わせないと分からない、という状況ならともかく、そんなことしなくてもキミボクにだけ占わせて吊ったら(霊さえ生きてれば)分かるレベルじゃん」
キミとボクのさんの遠吠え「カエルさんにはごめんなさいしないといけないね」
とんかつさん「だいたい、あんなわんさと柱でたら逆に狩人透けるだろう、あほか」
カエルさんの独り言「霊偽主張とか無理あるわ
真占いじゃなくて良かったこの進行うける」
バトルドームさんの会話「超!エキサイティン!!」
とんかつさん「だからその”予定”を通してから言ってね?君のとらせた戦法は狐COの身代わりで柱して、占い師には特に狐COを占わせないだから。OK?」
やったーさんの会話「いいんじゃないかな。」
雪原さんを護衛します。 >>> めいぷる <<<
バトルドームさんの会話「もうRPだけしててもいいかな・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちとせさん「占い噛めても勝てるきがしなかったけど柱多かっただけ狩り噛めなかったのは悲しいなあ」
キミとボクのさんの遠吠え「巻きでいくかね」
うんさん「つーか順番に占わせるとかあほっぽい」
キミとボクのさんの遠吠え「おつかれさまー」
カエルさんを占います。 >>> 虚無ガチャ <<<
5日目の夜となりました。(17/04/11 00:06:10)
ちとせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → ちとせさん
虚無ガチャさん1 票投票先 → ちとせさん
ちとせさん8 票投票先 → 虚無ガチャさん
めいぷるさん0 票投票先 → ちとせさん
賢者の贈り物さん0 票投票先 → ちとせさん
chaosさん0 票投票先 → カエルさん
雪原さん0 票投票先 → ちとせさん
カエルさん3 票投票先 → ちとせさん
バトルドームさん0 票投票先 → ちとせさん
めるぽんさん0 票投票先 → カエルさん
キミとボクのさん0 票投票先 → カエルさん
やったーさん0 票投票先 → ちとせさん
うんさん「そーおもってるのはきみくらいのもんさ>どーどー」
とんかつさん「ぶっちゃけ狐質する場合を除いて悪手にしかならん戦法だよね。
確定村人吊るんだから当たり前だけど」
ドードーさん「いやいやいや、別に狂じゃなきゃどのパターンでも得するから翌日キミとボクのさんが溶かせなくても虚無ガチャさんに狐CO占わせる予定だったけど、ただこの場合はさっき言った占いの信用がイーブンだからどうのこうのっていう点とはちょっと変わってくるよね。」
バトルドームさん「超!エキサイティン!!」
賢者の贈り物さん「るる鯖っていうんだけど」
虚無ガチャさん「おっぱい」
めるぽんさん「面白いかどうかより勝ちたいです」
ちとせさん「柱coに狼が居ます」
賢者の贈り物さん「人間と遊びたいならいい鯖あるよ
紹介しようか?」
虚無ガチャさん「頼むから」
chaosさん「まんまんみてちんちんおっきおっき」
虚無ガチャさん「人間と人狼ゲーム遊ばせてくれって」
雪原さん「僕としては柱したドードー、chaos、めるぽんの三人に何もいう気はないけど、
柱という行為が面白いか面白くないかがこの村をみた人に伝わればいいなぁって」
やったーさん「いいじゃん。狩人ほぼ生きてるんだし、ちとせ村なら吊られて。」
バトルドームさん「なるほど、じゃあこの村は助けを求める人々の叫びだらけだな」
うんさん「今回は占いが強すぎるから、たぶん狂から●がなくても死んでただろーなー」
虚無ガチャさん「助けてくれって思ってるよ心から」
ちとせさん「さようなら」
とんかつさん「占いと狩人が優秀なのでどうあがいても勝てそうですね」
賢者の贈り物さん「女だからセーフ」
キミとボクのさん「そうですけど>ちとせあめ」
うんさん「虚無全露出」
ちとせさん「口調は冷静ですが客観的に見ても虚無真にしか見えないので焦ります」
chaosさん「男が下ネタを話しまくるのは「助けてくれ」って心の叫びらしいよ」
賢者の贈り物さん「ちとせ吊りで明日の霊結果100%見えるから気にすんな!w>ちとせ
ドンマイ!w」
カエルさん「偽霊能吊りましょうか いい位置に入られましたね」
めるぽんさん「カエルさん吊って、霊護衛でほぼいいのでは」
うんさん「柱ってのは、自分の考える戦術を取るために、自分の戦術を理解する人間を排除する、という決定的な矛盾を抱えた手なんだよ」
ちとせさん「信じてもらえないかもしれないけど 虚無が異常に君と僕のつり押しているのはキミとボクが真だからだと思います」
バトルドームさん「超!エキサイティン!!バトルドーム!!
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥぅーっ!!」
とんかつさん「キミとボクの真だったら120点虚無ガチャ真だったら50点、カエル真だったら0点ってとこだな、ただ共有が指示したならまだしも村が柱してむりやり持っていった結果まるで成立しなかったので全部―50点な感じ」
キミとボクのさん「何イッテンヤとおもったらうん黒だしてたんだっけ対抗」
うんさん「それが出来なくなるから、柱は糞」
虚無ガチャさん「ぴゅっぴゅ」
虚無ガチャさん「何を考えているか考えるまでもなく何も考えていないので僕も考えるのをやめた」
うんさん「というか柱するなら、キミボクがうん占い&翌日うん生存ならうん吊り、までセットで主張しなきゃだわ」
賢者の贈り物さん「おちんちんしこしこ」
めるぽんさん「カエルさん吊りでいいでしょう。ここがニセは確定 4−1霊を信じるなら」
キミとボクのさん「ワイやで>ちとせあめ」
虚無ガチャさん「何も考えてねえか」
バトルドームさん「虚無ガチャ視点全人外陣営確定したな」
やったーさん虚無はカエル占い。
狩人は霊護衛
めいぷるさん「おわったおわった」
カエルさん「身内切る意味が分からなかったけど
霊能偽でしたか」
ちとせさん「●打たれて思うキミとボク生存してて良かった」
キミとボクのさん「わびしい人たちだなあ」
虚無ガチャさん「何を考えてゲームやってんだこいつらって感じですね」
雨音さん「やったね」
雨音さん「おはよう」
めるぽんさん「真は、虚無さんか君とぼくになる」
ちとせさん「これ誰が真なん」
やったーさんおや。じゃ、ちとせ吊り
うんさん「カエルの真偽しかつかないが確実性の高い俺吊り
全体の真偽がつくが、確実な無駄を一手挟む柱吊り」
賢者の贈り物さん「奇遇だな
俺もだわ」
カエルさん「私護衛の狩人は?」
ドードーさん「うん吊りで−の目が出るって基本的にうんが狂だったパターンくらいしか思いつかないなあ。」
虚無ガチャさんいらつくからこのクソゲーはやくおわらせて
とんかつさん「初手狂アピ柱する村人の方がうーんって感じだよね。自分の思い通りにいかないと気が済まないならなんで人狼してんの?っていう」
キミとボクのさん「理由:おえーとか言うんはあかんで」
バトルドームさん「おはようさん」
めるぽんさん「で、カエルさんつり」
chaosさん「おっすおっす」
めいぷるさん「おはよ」
カエルさん「虚無●」
虚無ガチャさん「占いCO ちとせ●」
キミとボクのさん「占いCO:雨音さん○」
雪原さん「霊能報告:うん○」
ちとせさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/04/11 00:00:15)
虚無ガチャさんを狙います。 >>> キミとボクの <<<
やったーさんの会話「ちょっと理解できないけどもね。」
ドードーさん「初手のうん吊りってうーんってかんじだよね。」
バトルドームさんの会話「完全灰噛んできましたね」
うんさん「てかグレ吊ってキミボクに俺を占わせる、って行動の有意義さは理解する
というか俺即吊りを100点としたら50or120点の戦術なのだが、喚き散らしすぎ」
めいぷるさんの独り言「当たり前だけど虚無ガチャ護衛」
とんかつさん「ドードーさん考え方はたしかにキミとボクの真ならば有効だけどその代わりに本筋のカエル虚無ガチャ真の時の勝率著しく下げるから論外。柱してまで取る戦法じゃねーよ。村なら説得しろよ利敵まがいのことして無理強いとかないわ」
やったーさんの会話「霊噛まなかったのは不思議。」
キミとボクのさんの遠吠え「んじゃ200」
バトルドームさんの会話「そうだ、カエルはいらないね」
ちとせさんの遠吠え「はい」
めいぷるさんの独り言「もう護衛外さないからじき詰むんじゃないの」
やったーさんの会話「カエルもつっちゃっていいけどね。」
キミとボクのさんの遠吠え「ちとせさんには白も黒もさわらんほうがいいよね」
カエルさんの独り言「共有削れば行けなくもない気がする」
ちとせさんを占います。 >>> 虚無ガチャ <<<
ちとせさんの遠吠え「雨音狩りだったらスマンヌ」
うんさん「こんなもん、正解は初手俺吊り以外ねえーよ」
ちとせさんの遠吠え「はい 柱2名がうざったいけど頑張る」
ちとせさんの遠吠え「虚無視点のグレー 7個 吊れない所5個」
ドードーさん「おぎゃーおぎゃー」
バトルドームさんの会話「キミをギリギリまで残しつつ灰を削る感じかな」
うんさん「めるぽん狩人であの柱やるじゃん、って思ったらめいぷるが狩人でめるぽんただのアホやった」
めいぷるさんの独り言「はー」
キミとボクのさんの遠吠え「んじゃ虚無かむよお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虚無ガチャさんを護衛します。 >>> めいぷる <<<
うんさん「なんだかねえ」
ドードーさん「アナログすぎると5000回くらい言いたい」
4日目の夜となりました。(17/04/10 23:56:08)
うんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → うんさん
虚無ガチャさん0 票投票先 → キミとボクのさん
ちとせさん0 票投票先 → キミとボクのさん
めいぷるさん0 票投票先 → うんさん
賢者の贈り物さん0 票投票先 → キミとボクのさん
chaosさん0 票投票先 → めるぽんさん
雪原さん0 票投票先 → うんさん
カエルさん0 票投票先 → うんさん
バトルドームさん0 票投票先 → うんさん
うんさん8 票投票先 → キミとボクのさん
めるぽんさん1 票投票先 → うんさん
キミとボクのさん4 票投票先 → うんさん
やったーさん0 票投票先 → うんさん
とんかつさん「なお実際はうん→カエル→キミとボクのロラっていけば今頃真確定していた模様」
めるぽんさん「うんさんを吊るか、占わせるかの2択でしょ?」
うんさん「いないいない>やったー」
キミとボクのさん「うんたん♪」
ちとせさん「この場合何がベストなんだろう難しい」
めいぷるさん「何言ってんだ」
カエルさん「うんさん占わない占いが偽となんでわからんの
狂人からでもいいからつるよ」
めいぷるさん「めるぽん吊りはねえよ」
やったーさん「それと、狐はグレーにいると思うので、銃殺がんばってー」
めるぽんさん「人外COしたうんさんを吊って、あとは狩人に期待ぐらいしかない」
虚無ガチャさん「狂人が4人くらい残ってる」
バトルドームさん「指示逆らっておいて、支持が明確じゃないからダメだったって何様なんだよ」
賢者の贈り物さん「もうキミボク投票したからとっとと狐CO占って」
とんかつさん「狐COが本物でー一人一人占っていく間、ずっと狩人さんが真占い師さんまもっててー、狼がそれを指加えて待ってくれてたら勝てる戦略なのです」「われわれは賢いので完璧なのです」
虚無ガチャさん「共有の指示ガン無視してんだからもう知らんけどな村の流れとか」
chaosさん「今日は不自然な柱しためるぽんでいいんじゃねーの」
めるぽんさん「こうなったら、いまさら、うんさん占っても意味ないんだから、うんさんつるしかない」
キミとボクのさん「口にしてくれないとわからない」
雪原さん「あははははは」
うんさん「まあでもカエル吊ってもどうせ○だから、それで悩むくらいなら俺かキモボク吊った方が1.2984倍くらい有意義だよ」
ドードーさん「3日目以降の展開はよくしりまめん。」
ちとせさん「うん占いはやっぱ持った得ない気がするかな 1縄増えて余裕がある状況なら 貴重な占い結果は潜伏人外を追い詰めるために使うほうがメリットありそうに思えてきた」
やったーさん「村がぶーぶーいうから。>柱吊りはなんだったか」
chaosさん「大体そこにいきつくのでグレーあらかた潰したらうん占いでええやん」
めいぷるさん「指定がちゃんと出ないからでしょ
今日はこいつだけ占うって形式の指定出さなかったのがすべて
どうにせよグレー減ってるし詰んでくからいいじゃん」
バトルドームさん「それな>賢者」
めるぽんさん「うんさんを占わせるために、柱をつった。
でも、誰も占わない どんな進行かわからない」
虚無ガチャさん「キミとボクの吊れたらうん占うよ」
雨音さん「でいなとんかつか」
カエルさん「あんた狼だからね、黙っててね>うんさん」
賢者の贈り物さん「指示してもきかねぇんだから意味ねーな」
キミとボクのさん「虚無妖狐主張?」
とんかつさん「だから狐確定しても真噛まれるだけだっての、狩人優秀なら助かるけどそれこそ狐残す意味ないし。」
虚無ガチャさん「結局うん吊るなら柱吊りはなんだったのか」
めいぷるさん「うん吊るならそれでもいいけど」
めるぽんさん「うんさん占わないなら吊り 占うなら指示しないと」
ちとせさん「進行って難しいなあ」
バトルドームさん「いいよ」
キミとボクのさん「ごめん」
めるぽんさんうんさんをみんな占わないのに、なぜ人外COしてるうんさんを残すの?
めいぷるさん「カエル吊っていいんじゃないの」
うんさん「これが出る時点で、ねえ?」
虚無ガチャさん「うん狐ならキミとボクのをキープする必要が無いし
うん狼でもキミとボクのをキープする必要が無い」
雨音さん「つっちゃうよ おえー」
うんさん◆カエルさん 「身内切りしたの?占い狐混じりかなこれやっぱ」
とんかつさん「そしてうん占わねぇのかよ!」
キミとボクのさん「昨日カエルで黒だったかし てくらいだったんだけどそんなあかんかったんか・・・」
めるぽんさん「うんさん占わせるか、人外coしてるうんさん吊りでいいかと」
雨音さん「おはよう」
やったーさんじゃ、うん、つっちゃうぜ。
うんさん「キミボクキープするくらいなら吊って俺占わせるか、俺吊ったらいいじゃん>ちゃおす」
ちとせさん「つまりそういうことなのでしょう>うん」
chaosさん「昨日が最大の好機だったよな」
カエルさん「身内切りしたの?占い狐混じりかなこれやっぱ」
虚無ガチャさん「キミとボクのがうん占いしないと
僕がうん占って死体にしても合わせてくるので
北九州より先にキミとボクの吊りが良かったです」
うんさん「初日からずっと吊られかけてて、なぜこの千載一遇の好機を自分から逃すんだい?」
とんかつさん「うん。正直死んだ方が楽な村だわ」
キミとボクのさん「ごめんわすれてた>うんたん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やったーさん「ほいほい。」
カエルさん「初手囲い警戒」
chaosさん「キミボクキープでグレー指定」
うんさん「キモボクはなんで俺を占わないんだい?」
キミとボクのさん理由:すごーい たのしー うらなおー
うんさん「虚無はともかく」
カエルさん「雨音○」
うんさん「おしり大好き☆」
キミとボクのさん「占いCO:とんかつさん○」
chaosさん「おっすおっす」
雪原さん「霊能報告:北九州●」
めいぷるさん「おはよ」
バトルドームさん「おはよう、ツクダオリジナルから」
ちとせさん「おはよう」
虚無ガチャさん「占いCO めるぽん○」
4日目の朝となりました。(17/04/10 23:49:53)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> キミとボクの <<<
うんさんの念話「まあ、狩人が狙ってやってたら大したもんだけど」
とんかつさんの独り言「もういいや、すごーいたのしーだけ言っておこう」
バトルドームさんの会話「うい」
うんさんの念話「AをしたらBをする、という思考停止でしかない」
めいぷるさんの独り言「てか人柱すんな言い過ぎたな
だめだこりゃ」
やったーさんの会話「たぶん全狼露出なので、霊噛みだとおもう。
虚無さん盲信でいけば勝てるゲーム。」
バトルドームさんの会話「噛まれ回避狩人でした^^とか言い出したら吊っていいよ」
カエルさんの独り言「狐になりきるしかないなあ」
キミとボクのさんの遠吠え「雨音?」
めるぽんさんを占います。 >>> 虚無ガチャ <<<
うんさんの念話「昨日柱吊ったから〜〜とか、自分の脳みそで進行考えてないでしょ」
とんかつさんの独り言「どんな状況になっても人外CO吊り最善だからな」
めいぷるさんの独り言「誰でもわかるね」
うんさんの念話「でも、今日の柱は阿呆としか言えない」
バトルドームさんの会話「柱してる人たちの脳みそ理解できないのは俺も同じだ」
めいぷるさんの独り言「ちなみに昨日は虚無ガチャ護衛」
とんかつさんの独り言「あーグレーじゃなくて北九州●か、てっきり全員相互してんのかとおもってた」
ちとせさんの遠吠え「ほかどっか居る?」
うんさんの念話「ギリギリというか、あの場面、グレ吊りor俺吊りだからね」
めいぷるさんの独り言「狼だったら納得だけど、これで村側だったら悲惨だわ」
バトルドームさんの会話「結果的に北九州が吊られちまったからキミとボクはしばらくつれんな」
キミとボクのさんの遠吠え「センスねえけどその2ならとんかつかなー」
うんさんの念話「ドードーの柱はギリギリわかるよ?
ドードー本人は精神に問題があるけど、それでもまだわかるよ?」
やったーさんの会話「この状況でグレ柱とか、なにやってんの?
だけど、この状況なら柱しても吊られないので噛まれ回避狩人でした^^、
とか、けっこうあるのがわかめてクオリティ。」
雪原さんの独り言「みたくもないと思う連中に罵倒を吐いて消耗するくらいなら耳を塞いだ方が
よいだろう。アリストテレスに永遠の賞賛あれ」
めいぷるさんの独り言「まじ人柱とか頭おかしいからやめてどうぞ」
北九州さん「おつおつ
騙りで肩慣らししたかったんだけど発言もひどかったししょうがないねえ」
ドードーさん「1:20くらい?で夜が明けてカエルの●の出遅れって結構不自然で初日に他の●があった事から出た順に真狼狂狐っぽさがあったのはあるねん。
うんが狐COするのも戦術的にはまあ理解できなくもないししししし。
でもまあぽさがあるってだけで色んな情報を集めてるわけじゃないから断言できるかな〜ってレベルだけど!」
とんかつさんの独り言「なんで4-1の1人外COで柱2回も吊ってんの?頭おかしいの?」
ちとせさんの遠吠え「柱と俺占っていいよが多いから とんかつか賢者のどっちか狩り決め打ってチャレ」
うんさんの念話「柱柱ってアホばっかりか」
うんさんの念話「なんなんもうもう」
バトルドームさんの会話「なんかこうバラバラだな」
うんさんの念話「なんなんもう」
虚無ガチャさんを護衛します。 >>> めいぷる <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キミとボクのさんの遠吠え「おとなしく狩さがすべ」
カエルさんの独り言「かばえん」
やったーさんの会話「どっちも狼だろうけど」
キミとボクのさんの遠吠え「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(17/04/10 23:45:37)
北九州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → 北九州さん
虚無ガチャさん1 票投票先 → キミとボクのさん
ちとせさん0 票投票先 → 北九州さん
めいぷるさん0 票投票先 → 北九州さん
賢者の贈り物さん0 票投票先 → キミとボクのさん
chaosさん0 票投票先 → 北九州さん
雪原さん0 票投票先 → 北九州さん
北九州さん7 票投票先 → 虚無ガチャさん
カエルさん0 票投票先 → 北九州さん
バトルドームさん1 票投票先 → キミとボクのさん
うんさん2 票投票先 → 北九州さん
めるぽんさん0 票投票先 → バトルドームさん
とんかつさん0 票投票先 → うんさん
キミとボクのさん4 票投票先 → うんさん
やったーさん0 票投票先 → キミとボクのさん
とんかつさん「わーい」「たのしー」「すっごーい」
めるぽんさん「うんさんが狐かどうかもわからないのに即吊りしないのがまずいとおもう」
賢者の贈り物さん「護衛は霊能にしとけ」
ちとせさん「というよりかは占い吊り乗り気じゃねえんだよなあ」
北九州さんキミ僕吊りするなら自分吊り
賢者の贈り物さん「はー
虚無が占う気ないならキミボク吊りでいいよ別に」
うんさん「ばかじゃねーの?>めるぽん」
カエルさん「ちゃんと反応してたのに反応してないとか印象操作してきた
北九州さん吊りでもいいですよ グレだし」
うんさん「なんていうか、こう、なんだろうな」
虚無ガチャさん「うん」
ちとせさん「ドードーうるさかったんだもん><」
キミとボクのさん「うんだけにうーん」
虚無ガチャさん「感情でゲームするのを肯定するんなら僕うん一生占わないけど」
めるぽんさん「とにかく、GJっぽいし、私吊りで」
やったーさんしょうがないですね。じゃ北九州さんに投票も可。
吊り指定はキミボクだけど。
とんかつさん「狼が狐騙りするわけないっていうのは戦略的にごみだからでそのごみがここまで村荒らしてる状況で説得力ないわー」
北九州さん「うんが一番まともで草生える」
虚無ガチャさん「っていうか見えてる人外残して柱吊りする意味が全く理解できないんですけど」
うんさん「なんで単●出てるのに柱とかしたくなるの
つーか昨日のドードー吊りって、柱以前に単純に『うざい』からだろ」
めるぽんさん「自分は、うんさん即吊りが正しかったとおもうよ」
バトルドームさん「ノイズ吊っただけだから
第一なんで狐COを信じ切った進行せにゃならんのだ」
雪原さん「がんがえー」
やったーさん占いGJな狩人さんはそのままでいいですよ。
霊GJなら頑張って。
北九州さん「あとはうんを誰が占うかちゃんと決めて詰めてけばいいよ」
虚無ガチャさん「キミとボクのが噛み先明言してなかったから今日の夜聞かないといけない
もしくは
キミとボクのが狼のブレインでそこ吊られるともうわけわからなくなる
そういうやつですか?」
キミとボクのさん「大切に扱われないんだけどどういうこと>ちとせあめ」
めるぽんさん「ってことで、今日は柱の自分吊りで」
カエルさん「柱多いから全部吊りましょうか」
ちとせさん「人外を苦しめる事 それは占い師に手を付けないこと
そう感じる」
うんさんていうか、柱吊るくらいなら北九州吊った方が38阿僧祇倍くらいマシだろ
めるぽんさん「柱進行したくないけど、昨日柱つったってことは、そういうことでは? めいぷるさん」
雨音さん「カエルが狂人なの」
ゲームマスター「いろいろめちゃくちゃだが、適当にやってても村は勝ちそう」
ちとせさん「占いco者は大切に扱いタイ」
chaosさん「キミボク吊るなら、もし万が一キミボク護衛した狩人がいるかどうかだけは確認しないと」
めるぽんさん「村の総意がうんさん占っていくなら、柱吊るほうがいい」
賢者の贈り物さん「柱→うんさん吊りはマジでうんちなのでそれするんだったら俺明日から
一言もしゃべらないんでよろしくw」
カエルさん「うんさん吊ろうよなんですけど
残す価値あります?」
めいぷるさん「柱進行とか正気で言ってんの?」
バトルドームさん「柱進行じゃねえからやめろ」
とんかつさん「めんどいから人外COしてるうん吊れよ。いちいち占いの手番浪費して真確定とか本末転倒極まるだろ」
北九州さんそれが飲めないなら自分吊りでいいよCOなし
キミとボクのさん「めるぽんのばか」
めるぽんさん「柱吊りよりもうんさん吊ったほうがいいとおもうけど」
うんさん「柱進行とかばかじゃなかろーかなー」
虚無ガチャさん「あっ」
虚無ガチャさん「北九州はどんだけ仲間残したいんだよ」
やったーさん「嫌です。>北九州」
キミとボクのさん「狂人つりなら虚無ですけど」
うんさん「カエル視点だと
・狼が狐CO
・狼が狂に特攻
・狂が狂アピなしのCCO
ということになりますね!」
めいぷるさん「そりゃ誰が指示されたのかハッキリしなかったからでしょ」
めるぽんさんよくわからないけど、柱進行なら、柱CO
賢者の贈り物さん「北九州吊ってガチャが狐予告でもしとけば」
北九州さんキミ僕吊りするならカエル吊り
雪原さん「そりゃみんながみんなこうするべきだ、で一方向に動くわけじゃないし」
バトルドームさん「投票を相手のゴールにシュゥゥゥゥゥぅーっ!!
3Dアクションゲーム!」
雨音さん「はーい」
とんかつさん「狩人が真護衛したから呪殺ごっこしてても勝てるでしょ」
ドードーさん「狐で確定してなくても狐である可能性が高いのは事実だから、信用の低いキミとボクのが真ならそこ吊ってどうやって勝つのって話になるんだよね。
でも別にぼくはそれを強制させただけだし、、、ってかんじだけどまああんまり気にしても仕方ないにゃあ」
ちとせさん「北北北吊りの方がすこ」
めるぽんさん「おはよう」
賢者の贈り物さん「何のために柱吊ったんだよwwwwwwwww」
カエルさん「狂人吊りでいいよ」
とんかつさん「おはようございます」
chaosさん「死体なしの日に占い結果出遅れたのはすごく悪印象」
うんさん「生きてる」
虚無ガチャさん「ドードー吊りするならうん占いすぐ入れる必要が無い」
北九州さん「うわぁそっから黒出るのw」
賢者の贈り物さん「ガイジしかいねえwwwwwww」
雨音さん「おはよう」
うんさん「おっぱい大好き☆」
キミとボクのさん「理由とかこのさいかいてないっす」
めいぷるさん「おは」
やったーさんではキミボク吊り
北九州さん「おはよー」
バトルドームさん「おはようさん」
ちとせさん「おはよう」
虚無ガチャさん「占いCO 北九州●」
カエルさん「キミとボクの○」
chaosさん「おっすおっす」
キミとボクのさん「占いCO:カエルさん●」
雪原さん「霊能報告:ドードー○」
3日目の朝となりました。(17/04/10 23:38:56)
虚無ガチャさんを狙います。 >>> キミとボクの <<<
バトルドームさんの会話「本当にな」
とんかつさんの独り言「これでうん狼のカエル真で明日死体とかだったら無様だぞ」
やったーさんの会話「だいたいこの状況で狐COとか狐じゃないよ」
カエルさんの独り言「あとは村人に○するお仕事
対抗からかな」
めいぷるさんの独り言「人柱は1人にしてほしいよ」
めいぷるさんの独り言「これ俺が噛まれたらいやだなー」
ドードーさん「ドードー吊りにならなかったらならなかったでそれはそれで対応するつもりだったので、、、、自分のやりたい進行にならなかった!じゃあもう村は勝手にしろ!!みたいなスタイルはやりません、、、」
ちとせさんの遠吠え「はーい」
ちとせさんの遠吠え「確かにそうねえ 他に候補っぽい位置見当たらなかったなー」
キミとボクのさんの遠吠え「虚無噛み異論ないならかんじゃうよ」
やったーさんの会話「そうだね、今日吊らないと明日占い噛まれで村認定でずーっと煩い、ってことになるし、なるほど。」
北九州さんの遠吠え「私もこうなった以上虚無噛みに一票」
めいぷるさんの独り言「これ想像通りだと狼そうとう苦しいな」
キミとボクのさんの遠吠え「カエル黒で出るね」
ちとせさんの遠吠え「カエルの信用なー」
北九州さんの遠吠え「霊能は護衛しなくても良いって賢者言ってるから狩人っぽくはなさそうだけども」
とんかつさんの独り言「あの状況になった時点で狼視点の内訳はほぼはっきりしてんだろ。
でもってこの状況ならどうころんでも真噛み一択
結局は狩人と狼の勝負になるんだから内訳把握のために人外確定占っていくとかくそみてーな戦法とるなや」
ゲームマスター「狐溶けるかね」
めいぷるさんの独り言「もう霊能は噛ませるよ」
うんさんの念話「だが赤ちゃんレベルの精神年齢であると考えると優しくしてやらねばならんか」
虚無ガチャさんの独り言「狩人生存でも護衛外すやついるからなあ」
chaosさんの独り言「素振りの練習としても価値のない村に」
バトルドームさんの会話「うるせえ死ねっていう票が固まったんでしょう
明日もわーわー喚いてるの聞きたくないのはわかる」
やったーさんの会話「どうせ虚無ガチャ真で明日平和であるかどうかのゲームだとおもうんだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虚無ガチャさんの独り言「柱吊りって僕護衛が保証されてたら別に構わないんですけど」
虚無ガチャさんを護衛します。 >>> めいぷる <<<
うんさんの念話「てめーの望んだ進行でなきゃぐずって喚き散らすとか赤ちゃんかよ」
ちとせさんの遠吠え「面白そうな形とか言ってる賢者くらいしか気になる所ねえな」
キミとボクのさんの遠吠え「虚無かもっか」
ちとせさんの遠吠え「これだるいね」
ドードーさん「おつかれ」
キミとボクのさんの遠吠え「なんかいきてた」
北九州さんの遠吠え「つっらw」
やったーさんの会話「へぇ、柱吊れるのか。」
うんさんの念話「もっというと気色悪い」
バトルドームさんの会話「バトルドームな気分じゃなくなった」
うんさんの念話「つーか気持ち悪い」
北九州さんを占います。 >>> 虚無ガチャ <<<
うんさんの念話「きもいわドードー」
2日目の夜となりました。(17/04/10 23:34:43)
ドードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん1 票投票先 → ドードーさん
虚無ガチャさん0 票投票先 → キミとボクのさん
ちとせさん0 票投票先 → ドードーさん
めいぷるさん0 票投票先 → ドードーさん
賢者の贈り物さん0 票投票先 → キミとボクのさん
chaosさん0 票投票先 → ドードーさん
ドードーさん6 票投票先 → 雨音さん
雪原さん0 票投票先 → カエルさん
北九州さん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん2 票投票先 → ドードーさん
バトルドームさん0 票投票先 → キミとボクのさん
うんさん2 票投票先 → キミとボクのさん
めるぽんさん0 票投票先 → うんさん
とんかつさん0 票投票先 → うんさん
キミとボクのさん5 票投票先 → ドードーさん
やったーさん0 票投票先 → キミとボクのさん
ドードーさん「大事なこともう一度いいます、狐はキミとボクのが占ってください!それ以外はみとめるわけないです」
とんかつさん「ペッ!」
うんさん「あとドードー黙ってろ」
とんかつさん「ドードーさんは狐が解けて真確定してそして真が死んでないとみるフレンズなんだね」
虚無ガチャさん「これ死ぬやつだ」
chaosさん「柱吊るなら後柱がセオリー」
やったーさんじゃ、キミボク吊りたくないなら柱投票認める
バトルドームさん「どーどーうるせえ
喋ればいいってもんじゃない」
ドードーさん「まとめ:
ドードーが柱なのでドードー吊り
狐はキミとボクのが占い」
キミとボクのさん「ドードーさんがこの春アツイ」
虚無ガチャさん「ああ」
うんさん「やったーはいい指示をする」
めるぽんさん「どーどさんも吊る」
雨音さん「カエル」
バトルドームさん「相方の言うとおりの進行でいい」
北九州さん「カエルから狼の狐CO見ての反応も何もないしカエル吊ってどっちかに占わせれば?」
虚無ガチャさん「死体1つならまあそれはそれで」
ドードーさん「◆ドードーさん 「柱なので今日は俺吊り
狐はキミとボクのさんが占ってください」」
ドードーさん「◆ドードーさん 「柱なので今日は俺吊り
狐はキミとボクのさんが占ってください」」
ドードーさん「◆ドードーさん 「柱なので今日は俺吊り
狐はキミとボクのさんが占ってください」」
カエルさん「狼が狐COしてるってことは狼が騙ってるから○作りのがいい?」
ドードーさん柱なので今日は俺吊り
狐はキミとボクのさんが占ってください
虚無ガチャさん「キミとボクの吊りで僕がうん占いますので
遺言銃殺だったらあとは適当に頑張ってください」
うんさん「ていうかこれで狼身内切り+狂特攻だったら笑えるんだけども」
バトルドームさん「強引に狐盾すんな」
めいぷるさん「柱は沢山いらねーの!後で処理に困るから一人でいーの!」
やったーさんうるさいな。相方任せにするつもりだったのに。
吊り:キミボク。狐:ガチャが占うかどうか任せる
賢者の贈り物さん「あーあ
柱出てつまんねぇゲームになっちゃった
あとしーらね」
とんかつさん「その、っていうか君が真の場合ね。とはいえその場合死んでる可能性高いんだけどそれはそれで人外露出数的に十分ありえーる」
ちとせさん「グレーという釈然としない表現だとあれだからとんかつおすすめする」
めるぽんさん「うんさん吊らないとかぬるいとおもう」
キミとボクのさん「うんさんつりで対抗占えばいいの?」
ドードーさん柱CO
ドードーさん共有はグレー指定
でもって、狐を占う占い候補も指定
バトルドームさん「うん釣りでよくない?
ただ狐なし村になるだけだよ」
賢者の贈り物さん狐CO吊るなら明日霊能噛まれてもカエル切りますんでそのつもりで
うんさん「呪殺出させたいなら虚無に、出させたくないならキミ僕に占わせたらいいよ」
chaosさんドードーがうるさいからオレ吊って虚無がうん占えばいいよ
とんかつさん「◆キミとボクのさん 「うんさん占いたいけどこれ吊られちゃうの」
その場合うんさん吊るだけでほぼ君の真確定だから。」
めいぷるさん「共有が占い先指定しなさいよ」
やったーさん「ガチャさんは狐CO占うかどうか任せます。」
ドードーさん共有グレー指定しろや
ちとせさん「どういう内訳であれ初手グレー詰めがサイキョって結論出てっから」
ドードーさん共有グレー指定しろや
うんさん「そりゃ動揺もするだろうね>雪原」
北九州さん「即吊りしないなら虚無ガチャかキミ僕に占わせればいいんじゃないの?」
虚無ガチャさん「僕が即噛まれの展開だとおそらく潜伏狼2残りで村しか吊れずに負けます」
めるぽんさん「ウンさん吊る」
バトルドームさんスピード満点!大迫力の共有COだ!!
超!エキサイティン!!バトルドーム!!
バトルドーム、相方やったーから
キミとボクのさん「うんさん占いたいけどこれ吊られちゃうの」
カエルさん「私は対抗占えばいーかな」
ちとせさん「ドードーうるせえww」
うんさん「だってこれ占いCOしたら、狼陣営に利するだけだもの>キミボク」
ドードーさん「どーどーどーどーどー」
賢者の贈り物さん霊能は護衛しないでもいいです 順番に占ってください
まずは虚無ガチャさんからどうぞ
雪原さん「カエルさんが明らかに動揺しているようにみえるのは私だけでしょーか」
ドードーさん「頭かたすぎわろりんぬ」
キミとボクのさん「おちついてどーどーさん」
ドードーさん「◆ドードーさん 「狐CO即吊りしてキミとボクのさん真ならどう勝つんですか!!!!有効に使いましょう!!!!!!!!」」
めるぽんさん「うんさんが狐じゃなく、狼、狂の可能性がある。
グレランにすると狩人が噛まれる可能性がある
よって、うんさん吊り」
ドードーさん「◆ドードーさん 「狐CO即吊りしてキミとボクのさん真ならどう勝つんですか!!!!有効に使いましょう!!!!!!!!」」
とんかつさん「◆ドードーさん 「狐CO即吊りとかするなよ?」
ほかになんかあるの?ちまちま占わせて「狐解けました!つまり真占いそこの死体です!」とかやりたいの?」
ドードーさん「◆ドードーさん 「狐CO即吊りしてキミとボクのさん真ならどう勝つんですか!!!!有効に使いましょう!!!!!!!!」」
ドードーさん「◆ドードーさん 「狐CO即吊りしてキミとボクのさん真ならどう勝つんですか!!!!有効に使いましょう!!!!!!!!」」
カエルさん「苦し紛れワロタ」
ドードーさん「◆ドードーさん 「狐CO即吊りしてキミとボクのさん真ならどう勝つんですか!!!!有効に使いましょう!!!!!!!!」」
やったーさん共有COです。相方でてもいいですよ。
キミボク吊りでいいですか?
キミとボクのさん「うんさん占いしたいんですが無駄る?」
賢者の贈り物さん順番に占ってください
ドードーさん「狐CO即吊りしてキミとボクのさん真ならどう勝つんですか!!!!有効に使いましょう!!!!!!!!」
うんさん「俺から吊ったらいいんじゃない?
その上で相互はやるだけ無駄だから、グレー占わせておけばいいと思うよ」
賢者の贈り物さん順番に占ってください
めるぽんさん「吊ります」
ゲームマスター「うんさんどんまい」
めいぷるさん「相互で指定させて占えばいいのでは?」
雨音さん「くろぬりだよ」
ドードーさん狐CO即吊りとかするなよ?」
キミとボクのさん「流石にこんな悲しみは背負いたくない」
とんかつさん「じゃあ人外COから容赦なく吊りだね!」
ドードーさん「狐CO即吊りとかするなよ?」
めるぽんさん「うんさん吊り」
うんさん「狂狼(たぶん狂)に特攻されたのだから、村に味方する」
ドードーさん「グレラン把握」
雨音さん「おはよう」
虚無ガチャさん「うん」
やったーさん「うん」
バトルドームさん「はあ、バトルドームRPで超!エキサイティン!!!なテンションだったのに
●進行とかやることなくなりました・・・」
とんかつさん「なにこれなにこれ〜」「うん、これはなかなかあーばんな展開だね」
ドードーさん「うん」
ちとせさん「うんの占いcoは多分非狼じゃないかな」
雪原さん「じゃあ皆さんの議論の邪魔にならないように以下ステりますねー」
うんさん狐CO
chaosさん「虚無ガチャ妄信以外の何もできない気がする」
キミとボクのさん「キミとボクのめるぽん!」
北九州さん「CCO入りましたー!
カエルさんも様子見かなー?」
ドードーさん「キミとボクのさんさよなら」
うんさん「いいわ、こんなんやってもしゃあないわ」
カエルさん「なんで霊能出たし!」
賢者の贈り物さんすんげー面白い形
占い切りましょう
うんさん「いや」
虚無ガチャさん「うん」
とんかつさん「アブラブラビーン!」
キミとボクのさん「うん」
うんさん理由:雨が降っておりますな。今週末お花見なのに、雨が降っておりますな
これじゃ桜が散りまくちゃう。雨音のせいで桜が散りまくっちゃう
つまり雨音=悪、悪=人外。そんな思考の流れが手に取るように分かりますね
ドードーさん「うん」
めるぽんさん「おはよう」
賢者の贈り物さん「おはようございます」
うんさん「占いCO 雨音○」
カエルさん「右ー」
キミとボクのさん「理由:下。ずるぽん!」
雪原さん霊能CO
バトルドームさん「初めてのシュゥゥゥゥゥぅーっ!!
超!エキサイティン!!バトルドームとはこの俺のことだぜ!!!!
おはよう!!!!」
ドードーさん「おはよう」
北九州さん「おはようさんー」
カエルさん「占いCO うん●」
キミとボクのさん「占いCO:めるぽんさん○」
とんかつさん「たべないでくださ〜い」「たべないよ!」
ちとせさん「おはよう」
めいぷるさん「おはよ」
やったーさん「おはよう。」
chaosさん「おっすおっす」
うんさん「おはようございます」
虚無ガチャさん「占いCO キミとボクの●」
雪原さん「おはーよーう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/10 23:27:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北九州 <<<
うんさんの念話「占いCO うん○」
とんかつさんの独り言「たべないでくださ〜い」「たべないよ!」
うんさんの念話「占いのひけなさっぷりがもう伝説の鼻毛抜き並みに呪われてる」
やったーさんの会話「そんな時に追加ででてくる占いは、真よりの真狂なのです。」
北九州さんの遠吠え「理由今から作るよー」
バトルドームさんの会話「いいよ」
北九州さんの遠吠え「ちとせ初手囲いねー130で」
バトルドームさんの会話「超!エキサイティン!!」
雪原さんの独り言「多分この議論はわかめてでは既に149915回は行われていると思うのでやめておこう」
バトルドームさんの独り言「村立てありがとう」
キミとボクのさんを占います。 >>> 虚無ガチャ <<<
やったーさんの会話「そうですね、万が一特攻かましてきたらいったん占いCCOします。」
バトルドームさんの会話「ぶっちゃけバトルドームRPするためだけに村入ったので
任せてください」
キミとボクのさんの遠吠え「わしもブランクというか手馴れてはいないけど 北九州さんにおまかせるるんば」
ちとせさんの遠吠え「はーい」
とんかつさんの独り言「まぁ最近人外多かったしまったりいこうか」
ちとせさんの遠吠え「雰囲気初手囲いほしいなー」
雪原さんの独り言「やはり人外にはそれを用意するのが難しいという面からもあるにはあるのだが」
北九州さんの遠吠え「よし、じゃあ私若干ブランクあるから占い騙っても良いかい?」
めいぷるさんの独り言「はやくかこってー」
ちとせさんの遠吠え「どちらかと言えば潜伏したい気分かなー」
バトルドームさんの会話「超!エキサイティン!!」
うんさんの念話「呪殺される方じゃなくて呪殺する方になりたいの」
雪原さんの独り言「潜伏占いが何故ああも信頼されるのかという疑問」
キミとボクのさんの遠吠え「なんでもいいよー」
ゲームマスター「それでは、頑張ってください。投票は早めに」
やったーさんの会話「相方はキャッホウのようで、相方が進行とりますね、わかりました。」
北九州さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
キミとボクのさんの遠吠え「よろしくー」
めいぷるさんの独り言「ふーん役つくね」
バトルドームさんの会話「よろしく」
うんさんの念話「ちがう!」
北九州さんの遠吠え「よろしくねー」
やったーさんの会話「ズサ占いされたら潜伏してます。」
バトルドームさんの会話「超!エキサイティン!!バトルドーム!!」
やったーさんの会話「よろしくー」
ちとせさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/10 23:22:28)
とんかつさん「よろしく」
カエルさん「宜しくお願いします」
北九州さん「よろよろよー」
うんさん「しくしく」
やったーさん「よろしく」
ゲームマスターじゃあそのうち開始
青田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやったーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やったーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:20:57)
ゲームマスター「他の人は揃いました」
ゲームマスター「一人赤くなりました」
うんさん「たーでぃま」
ゲームマスター更新確認23:19
さんがキミとボクのに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うん」
キミとボクのさん「こんばんはー」
kariさんがドードーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/04/10 23:17:14)
kariさんがめるぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
うんさん「ちょっとおしっこだけいかせて」
kariさんがちとせに名前を変更しました。
kariさんが賢者の贈り物に名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんが虚無ガチャに名前を変更しました。
kariさんがchaosに名前を変更しました。
かりさんがめいぷるに名前を変更しました。
kariさんが北九州に名前を変更しました。
kariさんがバトルドームに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ全員名前変わったら更新確認」
kariさんが雪原に名前を変更しました。
kariさんがうんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんかつさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:14:37)
めるぽんさん「こんばんは」
うんさん「今晩は」
青田さん」が村へやってきました。(17/04/10 23:14:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:14:17)
バトルドームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:13:20)
かりさんがカエルに名前を変更しました。
kariさんが雨音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カエルさん「こんばんはー」
北九州さん「こんこんこー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:11:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:11:13)
雪原さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドードーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:10:15)
ゲームマスター「じゃあこのままで」
chaosさん「申し訳ないけど日付変わるまでに始まらなければ抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
chaosさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:09:21)
虚無ガチャさん「5分が良いです」
賢者の贈り物さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「昼時間5分でいい?長いという意見あるから変える」
めいぷるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:07:29)
ちとせさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:06:44)
虚無ガチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:04:49)
雨音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 23:04:20)
ゲームマスター村騙り禁止
戻る