過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フランブルー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイフ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹色うさぎ
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(生存中)
 
 
天の国
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナティック
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
77
◆Gv9blry2m2
[共有者]
(生存中)
 
 
中ボス
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
召喚呪文
◆8lPEuZTkNQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時間結晶
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
てろめあ
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(生存中)
 
 
日光の眠り猫
kari ◆gyTJSwNhHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
帰省します
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
だーしゃん
ま ◆Wx.rhb//5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃霧注意報
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雅竜
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149915番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
ゲームマスター「なんだか、私が建てる村は波瀾万丈になる傾向があるようです。
皆さんのせいではなく私のせいだと思います。」
オマツリ男爵さん「両偽のために全力でおぜん立てしたのがあだとなった。GM村立てありでした」
虹色うさぎさん「GM村建て乙」
虹色うさぎさん「悪い方で見事に騙されてしまった。初期2人を両偽でしか見てなかったから村に逆行してしまった。村に従うべきだった。」
オマツリ男爵さん「今回の場合狂人が共有投票しないメリットがまるでないからな。
見ての通り勝てた勝負を逃すほどの大事なセオリーだから潜伏するなら覚えておくべき」
ルナティックさん「ほんと頭おかしい」
帰省しますさん「わーい褒められた」
オマツリ男爵さん「発言に狂気が足りなかったと思う。共有そっちのけで◯や占いを吊り殺そうとした今回の素村たちを見習うべき。」
オマツリ男爵さん「狂人が共有投票したら狼も共有投票して2票、村も票を合わせられれば引き分け、ただしどっちが狼かわかってない共有が狼をあてないと狼勝ち」
虹色うさぎさん「吊られに行くタイミングってルナのとこだっけ。
確かにそこで吊られるべきだった」
天の国さん「天の国狐とか考えたら噛めない共有噛みとかしてるので、
銃殺でるなら確定銃殺はでるんですけどね。
本来狼安全な噛みは2箇所、真の占い先の天の国噛みするか
帰省します噛みするか…。」
オマツリ男爵さん「最終日4人でまっとうに投票しようとする狂人とかいかんでしょ
COしたら狼破たんするならまだしも」
虹色うさぎさん「ああー確かに狂人が勝負選んだらダメだった。すまない。
共有投票宣言で引き分けか選んでもらうべきだった」
帰省しますさん「面白すぎるやろこの会話」
オマツリ男爵さん「ちなみに吊られに行くって発想はなかった?うさぎさん視点自分偽確定なんだから最終日残るのはよっぽどの内訳以外真狼だってのはわかるっしょ?」
だーしゃんさん「>天の国
なるほどなー、参考にするわ。
>帰省します
初日の共有会話みてみ?」
帰省しますさん「◆だーしゃんさんの独り言 「この相方はあかんやろ」
3日目で見抜いててホント草」
オマツリ男爵さん「いや、狂人が最終局面でそういう推理してる時点で間違ってるから」
天の国さん「なぜ雅竜占いはないか
@飼い●あるので銃殺急ぐ必要なしAグレ占い終了して占いロラを避ける偽占いの占い方B雅竜銃殺単死体の場合詰んでないので真噛みにしかみえないC2死体でも雅竜のグレ噛みなら遺言銃殺にしか見えない」
虹色うさぎさん「うーんやっぱどうやっても雅竜真に見えたし77もそう見てると思った」
オマツリ男爵さん「まぁ最終投票死ぬほど笑えたからいいか、次はもうちょい頑張ってほしい」
ナイフさん「しかしそこの投票でてろめあナイフが間違いなく無くなるのがいいとこだったね」
ナイフさん「3日目ナイフ吊ってしまっていいけどな〜
オマツリ初日から終わってるんだし」
雅竜さん「ちな、雅竜って「まさる」って読むらしいぞ。キラキラネーム怖い」
だーしゃんさん「雅竜●はそんな違和感ないというか普通だと思うけどそうでもないのかねー」
天の国さん「煽りは文化」
オマツリ男爵さん「あ、いやその点は村がそもそも狂いすぎていた点にあると思うが」
オマツリ男爵さん「一応自分の●だし暴れてれば状況乱せただろうに、この村ではかなり正常な方だったしどうなってんの」
帰省しますさん「ホントわかめて煽りが上手い人が多くて面白い」
雅竜さん「狐と狂人のほうが気楽にできるので騙りやすい
村建てありおー」
てろめあさん「一生減点方式やから占いひきたくねーわ
村立てありがとー」
ルナティックさん「^^;;;;」
虹色うさぎさん「知りませんでした^^;;;;>オマツリ男爵」
中ボスさん「なんかこのページだけめっちゃ重たいんでこれにて失礼します。
村建て同村ありがとうございました。」
召喚呪文さん「普段何語でしゃべってるの?」
雅竜さん「最近、呪殺対応できる人が減ったから2騙りもあまり見なくなった感」
天の国さん「途中までてろめあさん信用してたのに、雅竜●でがっくりと。」
召喚呪文さん「77は日本語使えなさすぎじゃね」
オマツリ男爵さん「虹色うさぎさんはもう最終日狂人COして共有に投票してりゃどうあがいても引き分けだったよね、セオリーあるの知らない?」
フランブルーさん「この村で勝ったの中ボスしか居ねえよ」
てろめあさん「狂COすればよかったんちゃうの」
雅竜さん「なにみてはーねーるー」
帰省しますさん「一番の負け人はてろめあだよな
共有は素でてろめあ狼と思って
狂人も素でてろめあ狼と思ってる」
77さん「おつかれ」
オマツリ男爵さん「雅竜の占い理由とかわしがおぜん立てした意味ぃ!」
77さん「貫徹をつらぬけばよかった」
中ボスさん「次から狐引いたら適当にCO聞きまくります!」
ルナティックさん「最終日は黙って狂人COして共有投票宣言でお願いしますね^^;;;;」
だーしゃんさん「いやー面白かった」
てろめあさん「これ両方に真見られてないとか魔剤?」
虹色うさぎさん「2騙り全く考えてなかったわ」
天の国さん「狂人COするだけで勝ったゲーム、共有が正解しても引分なのにな。」
ナイフさん「中ボスの勝利なんだよなぁ・・・」
時間結晶さん「見事な演出だった」
召喚呪文さん「お疲れ様でした」
フランブルーさん「中ボス引き分けおめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
77さん「やべ」
ルナティックさん「役に立たなくていいから足を引っ張るのはやめよう!」
オマツリ男爵さん「お疲れ様。くっそ笑ったけどお前らなにしとんのっていう」
中ボスさん「村も狼もありがとう!!!」
だーしゃんさん「おつ」
虹色うさぎさん「マジかよ」
中ボスさん「お疲れ様でしたー!!!」
帰省しますさん「おもろすぎやろ」
雅竜さん「うさぎいいいいいいい」
てろめあさん「おつかれー」
フランブルーさん「お疲れ様でした」
雅竜さん「お疲れさん」
ナイフさん「おもろい」
時間結晶さん「狂人さんGJ」
天の国さん「おつかれ。共人さんありがとう。」
「引き分け」です!(17/04/10 22:54:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
77さん0 票投票先 → てろめあさん
雅竜さん2 票投票先 → てろめあさん
てろめあさん2 票投票先 → 雅竜さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → 雅竜さん
だーしゃんさん「うそやろ?」
帰省しますさん「中ボスがいきなり死んだと思ったら
パワーアップして戻ってきたパターン」
ルナティックさん「やめるんだ狂人・・・」
ルナティックさん「狐を喜ばせてはいけない!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
77さん0 票投票先 → てろめあさん
雅竜さん2 票投票先 → てろめあさん
てろめあさん2 票投票先 → 雅竜さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → 雅竜さん
オマツリ男爵さん「なにこれ、なにこれ、超ウケルー」
帰省しますさん「wwwwwwwwwww」
中ボスさん「はっ!」
帰省しますさん「よし!何もおかしくはないな!」
ナイフさん「最終日
狼狐狂共で狂人が狼に連続投票して引分になった村思い出したわ・・・」
だーしゃんさん「面白すぎるコンテンツでしょ」
帰省しますさん「虹色うさぎ
虎 ◆R0C17HjTko
[共 有]
77
◆Gv9blry2m2
[狂 人]」
召喚呪文さん「めっちゃ面白い」
オマツリ男爵さん「ヤバイヤバイハライタイwww」
時間結晶さん「すごいけっかに」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
77さん0 票投票先 → てろめあさん
雅竜さん2 票投票先 → てろめあさん
てろめあさん2 票投票先 → 雅竜さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → 雅竜さん
だーしゃんさん「あかんwwwwwwww」
天の国さん「ちょwwwwww」
オマツリ男爵さん「wwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
77さん0 票投票先 → てろめあさん
雅竜さん2 票投票先 → てろめあさん
てろめあさん2 票投票先 → 雅竜さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → 雅竜さん
オマツリ男爵さん「いや、あれか狂人が狂ったから正常になったのか」
帰省しますさん「頼む…頼む!w」
だーしゃんさん「こんなんわろてまうやろ」
フランブルーさん「帰省しますは色々とぶっ飛びすぎてヤバイ」
オマツリ男爵さん「狂人より村人の方がよっぽどくるってたな」
帰省しますさん「頼むから雅竜吊れてや」
帰省しますさん「クソワロタ」
中ボスさん「これに懲りて2度としませんw>帰省します」
77さん「いっしょだね」
ルナティックさん「ポイント押さえて動けないんなら村人引いててくださいって感じ」
ナイフさん「というより割と、あれ聞いておけば吊られないみたいな風潮は好きじゃなかったのでいい初日だった」
雅竜さん「ただ、これ以外は特におかしなところはなかった」
オマツリ男爵さん「雅竜さんにもいわんといかんからなぁ、占い理由的に」
77さん「こうおもってる」
てろめあさん「噛めませんでした、吊り増えました
でどうすんの?だからね 後対抗の占い先と理由矛盾もみとけよみとけよー」
だーしゃんさん「ちょwwwwwwwwwwwww」
帰省しますさん「昨日の独り言がそんなんだったの?>天国さん」
77さん根拠
◆濃霧注意報 「占い真いると思ってたけどこれ占い両偽で初日に判断付いたとかあるのか
「フランと帰省の昨日のラインも気になるのですが・
◆天の国さん 「てろめあさん狼でオマツリ狂、運よく初手囲えた、の両偽見えてるスタートでしょうね
虹色うさぎさん「じゃあ俺と一緒に心中してくれ
雅竜吊り」
雅竜さん「◆てろめあ「おっけー 狩人おったら対抗護衛しとってええよ
貫通したら出ておいでや もうグレーたりとるやろーこれ」
あの時点でもうてろめあ視点詰んでいたハズなので護衛解除を言い渡すのがそれまでの発言力と比較してピントがずれてる」
77さん「だれ」
だーしゃんさん「果たして俺の相方を信じられるのか」
77さん「最後の沿い碁であんた信じます」
帰省しますさん「ああいうCO聞くやつ、頑張って吊って顔真っ赤にさせようとする人がいるから(俺)やめとこうぜ」
てろめあさん「後予告先を護衛させるの私狼ならデメリットしかありませーん」
天の国さん「共有=どうやら素で雅竜狼と思ってるので正解な投票できそう。
狂人=雅竜真だと思ってるのでがんばっててろめあ真と思わせたい。」
虹色うさぎさん「すげー悩んでるんだけど共有はどう思ってる?」
オマツリ男爵さん「つーか虹色うさぎこんだけやってこれはないやろ」
中ボスさん「中ボスのことはそっとしといてw>帰省します」
帰省しますさん「これ何か普通に負けそうやしやっぱりナイフのタイミングで雅竜吊るべきだった
もっとキツく主張したかった」
中ボスさん「ひょっとして引き分けに期待してるんですが・・・w」
77さん「6f94」
帰省しますさん「中ボス…」
天の国さん「狼さん、「狂人なにやってんのー?」と終了後言う準備を。」
フランブルーさん「潜伏狂人に関しては狂人への期待度とかで価値観の違いが出そうね」
てろめあさん「てろめあナイフ2w主張の時点で負けないでしょ
おーわり」
雅竜さん「オマツリの真を残したいって感じの噛みやな」
ナイフさん「帰省しますの村っぽさほんすこ」
オマツリ男爵さん「一応オマツリ●ついてるから狼と疑われて死亡ワンチャン」
天の国さん「勝てる状況じゃないのだけど、ひょっとしてワンチャンある?」
帰省しますさん「うーむ」
雅竜さん狼:てろめあ、ナイフ、ルナティックかオマツリかフランブルー
狂:オマツリっぽい
狐:日光以外の吊れたどこか
虹色うさぎさん「生き残ってしまったんだが」
オマツリ男爵さん「まぁ共有投票宣言が及第点だな、なにしにきたのって感じにはなるけど」
ゲームマスター「帰省しますさん、襲撃乙でした」
てろめあさん「おはようー」
雅竜さんラスグレ
虹色うさぎさん「おはよう」
雅竜さん「帰省します○」
8日目の朝となりました。(17/04/10 22:47:13)
帰省しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰省しますさんを狙います。 >>> 雅竜 <<<
フランブルーさん「占いcoして村目で強い人で狼に誘導してて正解に近そうな人に●打つならそれは認めるけど」
オマツリ男爵さん「まず潜伏狂人には狂人占い騙り×1.5ぐらいの読み力がいるからそれができないなら潜伏でも役に立たない。占い騙りならドヘタでも死体にしてつかえるからな」
天の国さん「そのために占いVS占いにさせようとしたんじゃないの、という。」
中ボスさん「こうやって意見が分かれるぐらいだからどっちもありぽいけどw」
天の国さん「おやぁん?明日生きてるなら狂人CO、共有投票宣言でいいのに。」
ルナティックさん「というか狂人COして○投票宣言で引き分け以上なわけだから、まあ」
帰省しますさんの独り言「ナイフ-てろめあ-なんか
雅竜-ルナティック-なんか

こんなんどー考えても後者なんだけど」
オマツリ男爵さん「占いCOが最強だな」
フランブルーさん「占いcoも占いcoで狂人のセンスによる所があるかなーって思うから
狼位置見間違えると真と同じ結果出しちゃって苦しいイメージ」
ナイフさん「まぁしかしCOしただけで偽認定される人もいるしどっちもどっちでは」
だーしゃんさん「個人的には全潜伏派なので2-1の真狂-真からべーぐるのが一番良い」
中ボスさん「狂人は●打たれてるんで吊られる挙動がベストでしょうね。」
オマツリ男爵さん「共有いきのこったら引き分けには持ち込める」
虹色うさぎさんの独り言「でも雅竜真ならどっちにしろ狼勝てるんじゃない?
帰省が思った以上に雅竜偽派だった」
フランブルーさん「文脈的にco派は占いcoしてほしいってことなのかな」
オマツリ男爵さん「◆虹色うさぎさんの独り言 「でも当初の通り雅竜真で行こうと思う」
ほら、内訳ミスってるうえに自分が吊られるという発想すらない。」
帰省しますさんの独り言「死んだらまあ雅竜-ルナティック-なんかでええやろ」
ナイフさん「てろめあはいい占い師だったね」
虹色うさぎさんの独り言「昨日雅竜吊り主張は流石に無理があり過ぎると思ってしなかったけど、結果的にした方が良かったというね」
だーしゃんさん「できないよね」
だーしゃんさん「狂人COできるのこれ」
帰省しますさんの独り言「生き残ったら考えるわ」
ルナティックさん「潜伏狂人が狼殺しに来るまである」
オマツリ男爵さん「自分は狼の時は狂人は出てきてほしいかな狼の騙りの材料として考えてるからどんな形でもでてきてもらわないと手の加えようがない。潜伏狂人に●あててLWから逆転したこともあるから状況によりけりだろうけど」
雅竜さんの遠吠え「 」
虹色うさぎさんの独り言「でも当初の通り雅竜真で行こうと思う」
天の国さん「帰省します噛みで狼引分以上でしょう。」
虹色うさぎさんの独り言「ナイフが白く見えてきて俺の自信が揺らいでいる」
ナイフさん「2騙りの前日は吠えが一気に増える
これ豆ね」
雅竜さんの遠吠え「てろめあ真っていうのが未だに信じられないというアレ」
77さんを占います。 >>> てろめあ <<<
中ボスさん「確かに、完璧に動ける潜伏狂はなかなかお目にかかれませんが。」
ゲームマスター「ナイフさん、吊られ乙でした」
ナイフさん「そこが狂人は熱すぎる」
帰省しますさんの独り言「77の最終日とてろめあ偽を天秤にかけたら
77の最終日の方が嫌だったから雅竜に投票しました
以上です」
天の国さん「虹色さんはずっとおかしかったので狂人はすごい納得でした。
今日も頑張ってますね。」
7日目の夜となりました。(17/04/10 22:42:07)
ナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
77さん0 票投票先 → ナイフさん
雅竜さん1 票投票先 → ナイフさん
てろめあさん0 票投票先 → ナイフさん
帰省しますさん0 票投票先 → 雅竜さん
ナイフさん4 票投票先 → 虹色うさぎさん
虹色うさぎさん1 票投票先 → ナイフさん
フランブルーさん「かけるかもしれない狂人という不確定要素に任せれないかな」
オマツリ男爵さん「実際そうそうおらんやん?そういう潜伏狂人」
オマツリ男爵さん「呪殺対応用意しててー、呪殺時用の貫通主張狩人COも念のため用意して、状況ごとにやるべきこときちんと理解してるなら潜伏してもいいけどさ」
ルナティックさん「目安として自分と村人で二吊り稼げればイーブンっていうのが世間の見解だろうからそれ以上に動けるなら潜伏すればいいんじゃない?」
中ボスさん「役立たずの村人は狼にとっては役に立つ村人だと思うんです。」
フランブルーさん「狂人が役に立たない事で狼の吊り稼ぎノルマは増えるけど
狂人にはなっから期待しすぎるのもなあ」
ナイフさん「ナイフt吊るならてろめあ真でないと負け」
虹色うさぎさんまず最終日に進むのが良い進行
だからナイフ吊っててろめあvs雅竜を生きてた人がやる
帰省しますさん「まあいっか」
オマツリ男爵さん「それで「役に立ってる」っていうなら逆に狂人の価値とか「やくたたずの村人」以下でない?」
フランブルーさん「俺が狼引いた時は潜ってて欲しいって思うから若干意見は偏ってるかもしれないけど。」
帰省しますさん「思えないとしてもだよ」
ルナティックさん「潜伏狂人は潜伏占いと同じで趣味な部分もあると思うけど
内訳完璧に把握できるなら強いと思ってる」
てろめあさん「じ確かにナイフさん死ねば勝ち確定なんだけどナイフそんでジュサツ出るように思えなかったんだよね」
ナイフさんそして明日に持ち越せば問答無用で吊られるから狐COすんなら今日のうちだぞ
帰省しますさん「ナイフてろめあがある無しでは無く死体無しを出す努力をせえって話なんだけど」
雅竜さん「じゃあナイフ吊りでいいはずだ」
ナイフさんナイフてろめあは無理だよさすがに
もうどうあがいても君吊られるから狐なら言っておいた方がお得>雅竜
帰省しますさん「ナイフ-雅竜-ルナティックで残ってる>雅竜」
フランブルーさん「狼のゲームメイクが基本 潜伏勝負路線 信用勝負路線どちらで見てもやっぱcoされると狼がゲームメイクしづらく感じるかな」
ナイフさん「いやおわないす」
てろめあさん「ナイフてろめああると思ってんの?
投票見直しなよ」
虹色うさぎさん「ナイフ吊って最終日が一番無難か」
帰省しますさん「オマツリ真とか追える訳無いよね」
雅竜さん「これ、対抗視点2w残りの内訳ってもうないよな?」
雅竜さん「これ、対抗視点2w残りの内訳ってもうないよな?」
ナイフさん「それかオマツリ真wwwwwwwwwww
いやーもういいやそれ追わないでおこうか」
オマツリ男爵さん「●撃たれの狂人とかすっげ―おいしいのになんで普通の村人化してるんだよ
共有の天の国吊りに全力でのっかれよ」
中ボスさん「真からの占われや吊り縄消費でも充分潜伏狂は役に立つと思います。
グレラン死しても「潜伏狂いるかも」は常に付きまとうし。」
ナイフさん「ナイフは位置的にいくらでもSGにできるのに狐嫌疑かけないてろめあはまぁ真濃くなりますねこれ」
帰省しますさん「けど呪殺出たら勝ちじゃん
●なら●でナイフ吊って最終日行けば良いし、何より今日もしかしたら死体無しが出てた可能性があるでしょ?>てろめあ」
フランブルーさん「狂人が占いcoする→3−1展開になりやすい 信用勝負ではほぼ12人切りされる
霊能co→2−2展開→占いに護衛が行ってしまい即抜き派が噛み成功率が下がる
こういう偏見」
てろめあさん「こうなると対抗占ったの無駄だったね
ごめんち」
オマツリ男爵さん
◆フランブルーさん 「俺は潜伏狂人の方が簡単かつ村を苦しめると思うけどね」
おなじくらい狼も苦しむから。最低限4日目ぐらいまで全員の呪殺対応握って朝一めざすぐらいじゃないと正直やってほしくない。」
ナイフさん「んで大事なのはてろめあ-虹色で狼かつ雅竜が狐なんだけど
その場合ってもうどの道勝てないんだよね」
雅竜さん「最終日に行かずに今日終わる可能性すらあったな」
77さん「我流は狼まちがいないです」
虹色うさぎさん「帰省占っててろめあ吊り主張で良かっただろ>雅竜」
帰省しますさん「無いよ」
帰省しますさん「まあいっか」
てろめあさん「ナイフさん一番人外ないでしょ」
帰省しますさん「ていうか君も君でナイフ占って欲しかったんだけど>てろめあ」
雅竜さん「帰省占うとてろめあの中身がわからないまま最終日の可能性があるため」
ナイフさん「雅竜偽確定はさすがにわかってほしくて」
虹色うさぎさん「一気に雅竜吊りたくなったんだけどこれ」
天の国さん「ふぅ、真であの場面で対抗占いですか。」
帰省しますさん「俺視点ルナティック吊りで何ら問題無いからルナティック吊り主張したよ
雅竜視点 俺-てろめあ-ナイフが村負け条件だけど俺村人だからそれは無いし
てろめあ視点はルナティック-雅竜-天の国かナイフでしょ
だったら俺視点ルナティック吊りで良いね?」
フランブルーさん「俺が共有者だったらグレー詰めするけどね」
虹色うさぎさん「おはよう」
ナイフさんてろめあーナイフの狼は絶対にない

3日目 投票結果。
てろめあさん 1 票 投票先 → ナイフさん
(ナイフ暫定○)

◆てろめあさん  「それともお祭りくん狼で私狂主張け?
それで早期に私がオマツリくんの〇に●重ねる理由は?」
てろめあ狂も薄い

雅竜は占い理由ミスってる
だーしゃんさん「潜伏する必要がわからない派なんだよね。
一人だけ3万番台のメタでやってるから時代遅れなんかねー」
帰省しますさん「てめーもう喋んな>77」
ゲームマスター「天の国さん、襲撃乙でした」
雅竜さんオレの●吊って最終日。てろめあでもナイフでもいいけど
明日は帰省占い
てろめあさん「天の国さん◯ね」
ナイフさん「帰省占わない理由どこにあんの?」
77さん虹色うさぎ吊り
雅竜さん帰省かてろめあのどっちかしか占い先がないので
雅竜さん「占いCO てろめあ●」
7日目の朝となりました。(17/04/10 22:34:57)
天の国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の国さんを狙います。 >>> 雅竜 <<<
オマツリ男爵さん「現に完全一般人の一人になってるしね。PP狙いで潜伏したい!っていうのは特に論外。だって極論それ初日朝にそいつ狂人COしてたらもう終わってるゲームだし」
フランブルーさん「露出人外を吊るのと潜伏人外を吊るのとではやっぱ潜伏人外を吊るほうが難しい気はする
グレーに潜ったのなら吊り対象の広さが役職coより潜伏のほうが多いからね」
中ボスさん「占いが潜伏するケースが多いからじゃないですかね。
霊界から見てたらだーしゃんさんだけがまともでかわいそうでした。」
ルナティックさん「それが狼なんだよなぁ・・・」
フランブルーさん「俺は潜伏狂人の方が簡単かつ村を苦しめると思うけどね」
虹色うさぎさんの独り言「今振り返ってみれば3日目(4日目?)にオマツリ吊りに行ってたルナティックが狼な訳なかったわ」
帰省しますさんの独り言「呪殺出したらその時点で勝ちやし
●ならナイフ吊って最終日決め打ちでええやろが」
オマツリ男爵さん「狂人潜伏は上級テクだから基本的には悪手と思ってもらっていい」
帰省しますさんの独り言「ていうか何でナイフうらなわへんねんてろめあ」
ルナティックさん「狂人は占いの見極めからやり直し!」
虹色うさぎさんの独り言「だから明日てろめあ吊ってナイフvs雅竜の最終日の形に持ち込むしかない」
帰省しますさんの独り言「俺視点ルナティック吊りで何ら問題無いからルナティック吊り主張したよ
雅竜視点 俺-てろめあ-ナイフが村負け条件だけど俺村人だからそれは無いし
てろめあ視点はルナティック-雅竜-天の国かナイフでしょ
だったら俺視点ルナティック吊りで良いね?」
雅竜さんの遠吠え「 」
天の国さんの独り言「グレー占わない時点でてろめあさんも偽でいいですよ?」
雅竜さんの遠吠え「 」
だーしゃんさん「てか最近は狂人潜伏するの一般的なんですか?
ぜんぜんトレンドがわからないので両偽ってみんなが言ってたのも全然理解できなかったし」
虹色うさぎさんの独り言「ルナか帰省に狼居るなら昨日雅竜噛んで3グレ2吊り勝負に行ったはず」
雅竜さんの遠吠え「てろめあに●出しても一緒か」
天の国さんの独り言「そんなに3W生存勝利のリスクみんな負いたいの?」
雅竜さんの遠吠え「 」
天の国さんの独り言「ほんとヤダ…。まだマシなのがルナ吊りだから投票したけど。」
オマツリ男爵さん「お仲間お疲れ様。あとはLWのお手並み拝見。ですな、議長」
雅竜さんの遠吠え「帰省○のルートしかないんだけど、これやると詰むんだよねー」
ルナティックさん「おつかれさま」
虹色うさぎさんの独り言「共有噛んだってことはナイフてろめあの2Wやんけ・・・」
天の国さんを占います。 >>> てろめあ <<<
ゲームマスター「ルナティックさん、吊られ乙でした」
フランブルーさん「人外としてはかえってこういう村のほうがコントロールできなくて恐ろしいだろうね」
雅竜さんの遠吠え「ふーむ」
6日目の夜となりました。(17/04/10 22:30:00)
ルナティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルナティックさん6 票投票先 → てろめあさん
77さん0 票投票先 → ルナティックさん
雅竜さん0 票投票先 → ナイフさん
てろめあさん1 票投票先 → ルナティックさん
帰省しますさん0 票投票先 → ルナティックさん
天の国さん0 票投票先 → ルナティックさん
ナイフさん1 票投票先 → ルナティックさん
虹色うさぎさん0 票投票先 → ルナティックさん
フランブルーさん「俺もそう思う ナイフに4票集まった段階で投票した俺含めて色々やばいから。」
だーしゃんさん「雅竜さんあの理由で帰省さんから切られてるのが痛いかな」
オマツリ男爵さん「展開が読めなさすぎるわ」
ナイフさん「天の国は吊らないでちょんまげ」
天の国さん「いいよ、って話じゃないんですけどね…。決め打ち状況です。
そして決め打ちなら占い切りしかないのに。」
てろめあさんじゃぁ妥協してルナさんにしといたるわ
狩人おったら天の国さん護衛せーよ
帰省しますさん「ルナが狐でナイフ-てろめあ-天の国だったらごめんなさいってしとくよ」
虹色うさぎさん「じゃあルナでいいだろ」
ナイフさん「狐はフランブルーあたりで死んでる可能性高そうだけどね
てろめあは狐ではない
てろめあ目線で邪竜も狐ではない」
雅竜さん「詰んでいるといっても、今日の時点ではオレ妄信っていう前提がないと詰んでいる状況ではないんだが」
てろめあさん「それ私も思ったから占わなかったんよね>ナイフさん
でも今日と昨日の主張は明らかおかしい」
77さんルナでもいいよ
天の国さん「私吊りはありえません。>77」
虹色うさぎさん「じゃあダメだ」
虹色うさぎさん「グレーじゃなかった、○か」
ルナティックさん「ぼくもそうおもう>帰省」
雅竜さん「てろめあとオマツリのどっちが狼でもグレーに最後まで残しておくことはまずないと思うんだけど」
ナイフさん「それは○くれたオマツリを先に吊りたがったから」
帰省しますさん「ルナティックナイフでランでも良いよ」
虹色うさぎさん「雅竜真なら詰んでるのにグレー吊り拒否する理由ある?」
てろめあさん「天の国さん狐やと思うし間に合うとは思うけど対抗吊りがベスト
それ対抗真みてへんのやろ?>共有」
帰省しますさん「ルナティック吊り1択だと思うんだけど」
ナイフさん「天の国はてろめあ視点で狐でもなければ狼でもないとは思うよ」
帰省しますさん「何で?」
ルナティックさん「77は黙ってて」
雅竜さん「ここでグレー吊りはいくらなんでもない」
てろめあさん「だってオマツリさんの投票に突っ込めるのに
昨日の雅竜さんの占い結果に突っ込まないの明らかおかしいでしょ 生き延びなあかん狐でしょあなた」
虹色うさぎさん「じゃあてろめあ真になるからバグってる>ナイフ」
ルナティックさん「決めうち今日じゃないでしょ オマツリ切ってるんだから」
ナイフさん「というより帰省が噛まれてれば100%負け試合だとは思ったけどここで共有噛みならね〜」
77さん天の国吊りたいです
天の国さん「てろめあさん狼でオマツリ狂、運よく初手囲えた、の両偽見えてるスタートでしょうね、これ。」
ゲームマスター「濃霧注意報さん、お休みなさいませ。お疲れ様でした。」
ナイフさん「真じゃないんですよ>虹色うさぎ」
てろめあさん「決め打ちね今日 天の国さん狐やと思うからまぁ吊られても狼に負けはないと思うけど」
雅竜さん「残りのグレーはこれでルナティックと帰省と天国」
ナイフさん「んー狐でもないんだよねてろめあ」
77さん「おはよう」
虹色うさぎさん「雅竜真だと詰む噛みなのに狼は何考えてんだろ」
ルナティックさん「てろめあ吊りがベストだけど雅竜のグレーだから別につられてもいいんだよね」
てろめあさん「それともお祭りくん狼で私狂主張け?
それで早期に私がオマツリくんの〇に●重ねる理由は?」
ナイフさん「てろめあ真見るんであれば吊られても大丈夫だけど」
帰省しますさん「ルナティック吊りで良いんじゃないですか」
日光の眠り猫さん「お疲れ様でした」
雅竜さん「オレ視点でも対抗視点でも3wありえるから占い切り継続」
虹色うさぎさん「てろめあ吊り」
だーしゃんさん「おつした
あー潜伏狂人なのね」
天の国さん「ナイフ占いはやめてほしかったですね。てろめあさんの真きっちゃいましょう。」
てろめあさん「草
そこSGにしたら3日目の投票突っ込まれて終わりやで グレコンちゃんとしーや」
ナイフさん「てろめあの帰省○が果てしなく非狼だと思うよ」
天の国さん「おはよう。」
虹色うさぎさん「超知ってた●」
濃霧注意報さん「明日若干早く家でないといけないんでもう寝るのでお先失礼します
GM同村ありがとうでした」
ゲームマスター「だーしゃんさん、襲撃乙でした」
てろめあさん理由:昼にいった通りだよん
虹色うさぎさん「おはよう」
雅竜さん【占い理由】対抗の●占って溶けたら最強だけど、ここは吊るよね。
なのでオマツリの○を占う。初手囲いならばここだよな
ルナティックさん「おはよう」
中ボスさん「てめろあ真進行にならない?」
てろめあさん「占いCO 雅竜●」
雅竜さん「占いCO ナイフ●」
6日目の朝となりました。(17/04/10 22:23:18)
だーしゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だーしゃんさんを狙います。 >>> 雅竜 <<<
虹色うさぎさんの独り言「3Wなら生存狩人候補は2人」
だーしゃんさんの会話「グレー詰まったところで出てくるってのは」
77さんの会話「もう日光ものうむもいないニセですニセ
日光○濃霧○」
だーしゃんさんの会話「全潜伏から雅竜は普通にありそうなんだよね」
帰省しますさんの独り言「さあ 扉を開けて 永遠を今始めよう ねえ正しい終わりへ 続く答え見つけよう」
フランブルーさん「占いロラりそうな雰囲気感じるけどね俺は」
帰省しますさんの独り言「真実を 探し当てて ねえ私を 探し当てて」
ナイフさんの独り言「おーん」
ナイフさんの独り言「いやでもどうだろ
濃霧が唯一の非囲い暫定○で管理で噛んだ」
帰省しますさんの独り言「知ってる あなったも 知ってる」
だーしゃんさんの会話「あんま潜伏出てくる展開慣れてないからわかんねーな」
オマツリ男爵さん「あとは相方のクソミスをどれだけごまかせるか」
77さんの会話「ルナとあまのくに」
虹色うさぎさんの独り言「雅竜噛めなくても無理」
ルナティックさんの遠吠え「ああでも投票結果もあったな」
帰省しますさんの独り言「すっべって 」
雅竜さんの遠吠え「あいよ」
ルナティックさんの遠吠え「ナイフ●は出していいと思うけど んー 任せる」
ナイフさんの独り言「オマツリ真の場合は帰省が噛まれてオワオワリデースって感じだけど
オマツリが今にも吊れそうな段階でてろめあ狼、帰省が非狼で帰省に○出すとかすんのかな

てろめあの占い方は狼には見えんな」
77さんの会話「天の国つりqew@r」
帰省しますさんの独り言「優しさに 紛れた 嘘なんてそう 優しさに涙がでそうでしょう
さあ 扉を開けて 冒険を今始めよう ねえ正しい未来へ続く答え見つけよう」
だーしゃんさんの会話「てろめあ真は」
虹色うさぎさんの独り言「ナイフLWなら無理」
ルナティックさんの遠吠え「○はいらんけど」
だーしゃんさんの会話「天の国」
虹色うさぎさんの独り言「ルナティックか帰省にLW居れば勝負になる(今夜真占い噛める前提)」
ルナティックさんの遠吠え「帰省がいるか」
雅竜さんの遠吠え「とはいえ、占う場所あんまないんだよなー」
オマツリ男爵さん「吊り数的にてろめあ吊った時点で村勝ち目ナッシング」
帰省しますさんの独り言「あれもいい これもいいって 覚悟が足りなくて
あれはあれ これはこれって 結局はぐらかす」
雅竜さんの遠吠え「ルナティックに○はちょっと信用ゼロになりそうなのでやらない」
ルナティックさんの遠吠え「両視点詰まない?」
帰省しますさんの独り言「もう2度と間違わないように」
帰省しますさんの独り言「目を背けたままで やり過ごした後悔も
耳を塞いだまま しまいこんだ過ちもね」
雅竜さんの遠吠え「ナイフ○の予定」
ルナティックさんの遠吠え「8>6>4」
虹色うさぎさんの独り言「だから今夜噛むしかない」
フランブルーさん「人外のほうが雰囲気優勢に思うけどな」
虹色うさぎさんの独り言「さすがに雅竜真でしょ」
オマツリ男爵さん「よっし狩人も霊能も死んで狂人がそこ。ベストに近い形だな」
日光の眠り猫さん「お疲れ様でした」
雅竜さんの遠吠え「騙りありがとう、そしてクソみたいな失敗してすまん」
虹色うさぎさんの独り言「初手グレラン後の独り言が現実だった」
雅竜さんを占います。 >>> てろめあ <<<
ゲームマスター「オマツリ男爵さん、吊られ乙でした」
ルナティックさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/04/10 22:18:23)
オマツリ男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
77さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
雅竜さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
だーしゃんさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
てろめあさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
オマツリ男爵さん9 票投票先 → てろめあさん
帰省しますさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
天の国さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ナイフさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
中ボスさん「一気に村勝ちムード」
雅竜さん「いや、仰る通りだわ。万全をきせなかったのはすまん」
てろめあさん「お祭り-雅竜-ルナならごめんちとだけはいっておくわー
対抗占うから狐混じりやったら狼ふるえろ」
ナイフさん「共有死んでないんで、まだ3wいると思いますよ」
ルナティックさん「よく思い出して 操作した結果を」
帰省しますさん「潜伏占い趣味にするのは良いけど理由シコシコ書いといてミスるなら最初から出とけや」
ナイフさん「占い理由ミスってるのが一つ

あともう一つ大事な事だけど」
虹色うさぎさん「オマツリ先吊が無難
ほぼほぼ間違いないとは思うけど雅竜はナイフ占っとけ」
てろめあさん「おっけー 狩人おったら対抗護衛しとってええよ
貫通したら出ておいでや もうグレーたりとるやろーこれ」
雅竜さん「濃霧のほうだよ>帰省」
ルナティックさん「結局どっちを占ったんだ 占った方が正しければこの際占い理由とかはいいから
間違った結果出されて囲われてて結果が全偽でした一番くそだから」
帰省しますさん「ハッキリ言えどっちが○やねん」
ナイフさん「邪竜真妄信はいただけないな
これ言うと位置的に妄信派からは狼にみえるだろうけど」
中ボスさん「占い理由が他人のものになってる」
雅竜さん「濃霧占おうと思って票みたら2票もらってたから帰省を占おうとしたんだけど…」
帰省しますさん「オマツリ真はねーわwすまんな>てろめあ
消去法でお前真だわw」
ナイフさん「2騙り目は普通にありそうだよね」
オマツリ男爵さん「虹色うさぎどのは昨日はてろめあに誘導しておきながらその発言はないのではないか?」
てろめあさん「噛みから両偽疑うんはまぁ100歩譲ったるけど
お祭りさん真見とるとかこのゲーム一生勝てんでしょ」
だーしゃんさん「オマツリ吊ろうか
てろめあさんはその通り占いなよ」
虹色うさぎさん「よって雅竜真、オマツリ狂、てろめあ狼」
帰省しますさん「後濃霧注意報は得票2やぞ
オイ オイ」
雅竜さん「あれ、なんで帰省の発言引っ張ってんだ、すまん間違えたわ」
てろめあさん「っていうかオマツリ男爵さん真見てる人とかおんの?
天の国さんもゆーとったけど自分の○吊れるの見過ごしとったんやで 」
ナイフさん「んーーーー」
帰省しますさん「なあて>雅竜
この俺の発言からどうやって濃霧注意報○になったん?」
虹色うさぎさん「あとこれならナイフ狼でほぼほぼ確定だろ
だからこその初手完グレ噛み」
雅竜さん「ただあの日は共有に指示を出してほしかった、と潜伏占いとしては恨み言だけ言っておく。潜伏するなと言われたらそれまでだけど」
オマツリ男爵さん「うむむ、冗談ではない。真占い師が5日目まで潜るわけがなかろうが!両偽に寄った人外の妄言じゃ」
天の国さん「それはそうですね。」
帰省しますさん「俺の目ぶっ壊れた?もしかして」
だーしゃんさん「おっは」
てろめあさん「こんだけグレコンしてくるなら狼狐で間違いないだろーけど
オマツリさん狂ってよりは狼チックな噛みだと思うんだなー 雅竜さん占ってええ?」
帰省しますさん【濃霧注意報占い理由】◆帰省します「何度見てもこれ赤色にしか見えないんだけど俺の目がわるいのかな」
"◆帰省します 「Darshan(笑い)」"
なんでこれが0票なの…。気がかりなので占います

これ俺の目が悪いのかな?
濃霧注意報さん「これは・・・」
虹色うさぎさん「オマツリてろめあ両吊り」
77さん「おはよう」
雅竜さん「本当は日光が吊れそうなときに出るべきだったね、すまん」
天の国さん「オマツリさん吊りましょう、とりあえず。」
虹色うさぎさん「雅竜盲信」
日光の眠り猫さん「お疲れ様でした」
濃霧注意報さん「あ、お疲れ様でした」
オマツリ男爵さん理由
第三の試練「兎狩り」じゃ
うむわしもそろそろ対抗の占い先を占っていく場面じゃな
わしよりな発言の多い虹色うさぎどのを占うぞ。
ゲームマスター「濃霧注意報さん、襲撃乙でした」
天の国さん「これはとても信用したいです。」
てろめあさん理由:まず吊り逃れしてないナイフさんと、私吊り提案しない天の国さんは除外ー 
となると完グレからなんだけどもグレー全く見る気がなくて3日目の印象論だけで
進んでない帰省さん占いかなぁここは てろめあ偽っていう割に全然理由出して
こないしねー
雅竜さん【日光の眠り猫占い理由】右!いない!!上!!以上!!!

【濃霧注意報占い理由】◆帰省します「何度見てもこれ赤色にしか見えないんだけど俺の目がわるいのかな」
"◆帰省します 「Darshan(笑い)」"
なんでこれが0票なの…。気がかりなので占います

【虹色うさぎ占い理由】◆虹色うさぎ「あとてろめあ偽でいいや」
どっちかというと、この2人ならオマツリのほうが偽じゃね?
その感性に疑問なのとてろめあの初手○なので占い

"【天の国占い理由】◆天の国「オマツリ男爵さん吊りましょう。
ルナティック●はあんまり見えませんね、両偽あるんでしょうかね。」"
占い吊りを急いでいるところと、後半に尻上がりに発言数が増えてきているのが狐目に見える

【潜伏理由】趣味。あと護衛とれる自信がない
ルナティックさん「おはよう」
帰省しますさん「オマツリ→てろめあ→ルナティ→雅竜
よっしゃ吊り足りるな」
虹色うさぎさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「占いCO 虹色うさぎさん●」
てろめあさん「占いCO 帰省します〇」
雅竜さん「潜伏占いCO 日光の眠り猫○、濃霧注意報○、虹色うさぎ○、天の国○」
5日目の朝となりました。(17/04/10 22:11:37)
濃霧注意報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃霧注意報さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
帰省しますさんの独り言「見つけたの 誰よりも 正しい筈の答えを」
虹色うさぎさんの独り言「なんかすごい勘違いしてた」
帰省しますさんの独り言「太陽も消えた夏 一人きりで私が 導き出した答え それは 君だった」
だーしゃんさんの会話「うーん、失敗学級の感じある」
帰省しますさんの独り言「オマツリ→てろめあ→ルナティ→雅竜
よっしゃ吊り足りるな」
中ボスさん「狂人今日●打たれるけどキープ位置にはいるのかな?」
フランブルーさん「帰省しますに関してはマジでわかんねえわ結構視点同じはずなのに俺誘導はないんだわ
やっぱレストってくそだわ」
虹色うさぎさんの独り言「銃殺さえでなけりゃいくらでもどうにでもなりそう」
帰省しますさんの独り言「後オマツリも×」
帰省しますさんの独り言「ナイフ→おk
オマツリ→×
虹色→△
天の国→おk ケアすべきは狐ってだけ
ルナティック→×
てろめあ→×
濃霧→見て無い
雅竜→×」
虹色うさぎさんの独り言「てろめあ真だとばっかり思ってたんだがなぁ・・・」
日光の眠り猫さん「狂人についてだれも話していない」
だーしゃんさんの会話「全潜伏でグレー噛みまくって詰めてドンもあると思うんだけど銃殺リスク考えるとないのかな」
帰省しますさんを占います。 >>> てろめあ <<<
濃霧注意報さんの独り言「やっぱ情報のない村人だと弱いな俺は・・・ははは、笑えてくるぜ」
77さんの会話「わからないんだけども男爵さんは偽にみてます」
虹色うさぎさんの独り言「オマツリ真でいいのかこれ
ルナ狼でオマツリ吊りにいかんやろ」
ルナティックさんの遠吠え「2-1だしいいんじゃない 説得力自体は失わない」
濃霧注意報さんの独り言「真あるならてろめあだと思うけど・・・」
オマツリ男爵さんの遠吠え「濃霧噛んで兎に●投げます100」
虹色うさぎさんの独り言「ルナティックさん 1 票 投票先 → オマツリ男爵さん」
帰省しますさんの独り言「吊った感じは○っぽいんだけどね
けど投票は俺の勝ち」
中ボスさん「だーしゃんがかわいそう」
ルナティックさんの遠吠え「明日出ると無事オマツリがつられて信用勝負がどうなるかって感じか」
日光の眠り猫さん「クランブルーさん最初疑ってスマソ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「じゃあでてしまいましょうか。こっからタイマンしてもよい展開にはなりがたいですし」
雅竜さんの遠吠え「てろめあの●吊りされたら残り4吊りだから全露出だけど」
だーしゃんさんの会話「おれ間違ってんのかな?
ナイフオマツリ狼で初日に両偽判明なのか」
濃霧注意報さんの独り言「フランで狼吊れた気もするけど」
オマツリ男爵さんの遠吠え「5日目ってのもたしかにあれだけどなぁ」
ルナティックさんの遠吠え「いや出られるなら出ていいと思うけど」
オマツリ男爵さんの遠吠え「えっと追加騙り前提で戦ってるから正直それかなりきついんですが」
濃霧注意報さんの独り言「占い狂狼じゃないのかな」
フランブルーさん「レストとかどんだけクソなんだよww」
日光の眠り猫さん「お疲れ様でした」
ナイフさんの独り言「一貫性ないのを理由に誘導はほっとけませんなぁ」
虹色うさぎさんの独り言「見事にバラバラでわろた」
雅竜さんの遠吠え「もう出ないほうがよさそうか?」
フランブルーさん「お疲れ様」
ナイフさんの独り言「まぁそこは囲わなくていい系人外は普通にありそうなんでいいけども」
ゲームマスター「フランブルーさん、吊られ乙でした」
雅竜さんの遠吠え「ルナティック●を見て引っ込んだ」
帰省しますさんの独り言「はい俺の勝ち」
4日目の夜となりました。(17/04/10 22:06:31)
フランブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
77さん0 票投票先 → ルナティックさん
雅竜さん0 票投票先 → フランブルーさん
だーしゃんさん0 票投票先 → フランブルーさん
てろめあさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
オマツリ男爵さん3 票投票先 → 帰省しますさん
帰省しますさん1 票投票先 → フランブルーさん
フランブルーさん4 票投票先 → 濃霧注意報さん
天の国さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ナイフさん1 票投票先 → フランブルーさん
濃霧注意報さん1 票投票先 → ナイフさん
虹色うさぎさん0 票投票先 → てろめあさん
帰省しますさん「だらだらじゃねえよハゲ」
雅竜さん「霊噛みってことは初日を確信したか信用勝負でいける算段がついたってことやろ」
帰省しますさん「フランブルーと俺でランね」
ナイフさん霊能噛まれてだらだらグレー吊るのも違うと思うよ
それならたとえてろめあ偽だとしてもルナティック吊>だーしゃん
濃霧注意報さん「後、わざわざ完全グレ噛んでから霊能噛むってのも」
フランブルーさん「村目じゃねえよ 自由にしては感性が一貫性なくておかしい」
天の国さん「おっと、もっとダメだった。>グレ詰め」
ルナティックさん「ほぼ両偽だろうからどっちからでもって感じだ てろめあ真の可能性はあっただけにあれだな」
天の国さん「だーしゃんさん指示してください。」
雅竜さん「自由奔放すぎて帰省は逆に村目だな」
ナイフさん「てろめあはもう真狼って事で
急いで吊らなくていいよ、両偽だとしてもね
オマツリに合わせましょう」
だーしゃんさん「これはグレー詰めようよ
なんで両偽をそんなに主張してるのかわからない」
濃霧注意報さん「正直昨日の段階ではないと思ってましたし今日霊能噛むって不自然な感じなんですよね>雅竜」
虹色うさぎさん「初手完グレ噛みが大きすぎる要素>だしゃーん」
天の国さん「てろめあであわせては駄目です。男爵吊りですよ?」
オマツリ男爵さん「発言少ないのはたしかに落ち度かもしれんがこの露骨な対抗相手に儂の側ばかり責められるのは納得いかんのう。割とマジに」
フランブルーさん「正直帰省しますはやっぱ狼の方がありそう」
ナイフさん吊優先度は
オマツリ>フランブルー>ルナティック>>てろめあ
って感じですけど
天の国さん「オマツリ真とか最後見返しません。
昨日自分の○のナイフが吊られようとしてるのに、
吊り逃しなしの投票継続する真占いなんていません。」
てろめあさん「オマツリさん吊りねー 灰色さんトチ狂うの勘弁してくれー」
日光の眠り猫さん「どうにしろ狼吊れそう」
帰省しますさん「両偽ならもうちょっとわかりやすい噛みしてくるよ
ていうかそもそも俺が狩人だったら霊能守ってるし占いに関しては「霊能が噛まれたから」放置すりゃ良いんだよ
グレー詰めてけ」
だーしゃんさん「全員が両偽に傾いてるけどおかしくないの?」
ナイフさん「まぁオマツリの真は1mmも見てないんでいつでも吊っていいかな」
虹色うさぎさんルナ吊りたくない人はてろめあで合わせましょう
濃霧注意報さん「フランと帰省の昨日のラインも気になるのですが・・・」
フランブルーさん「昨日の雰囲気からオマツリが狼騙りなら霊死亡はさせなさそう」
天の国さん反対です。オマツリ吊りましょう。
雅竜さん「初日に判断ついたんならナイフかうさぎしかないだろ>濃霧」
てろめあさん「げんてんほーしきで占い見るの私もやるからわかるけど
そこから一生動けないのはだめよん ちゃんとルナティックさんの発言とかみたほーがいいよ 初期の情報なんて村側全然ないんだから情報更新してから推理しなさーい」
天の国さん「噛み事態も不自然です。オマツリ男爵さん狼で信用勝負の霊噛みやら、狼騙らずの信用勝負の霊噛みとか、ちょっとなさそうですから。両偽のが濃くなってきましたね。」
ルナティックさん「オマツリ男爵は発言は判定不能だけど投票が明らかに偽(狂人より」
77さんルナそん吊りましょう
ナイフさん「占いどの内訳でも日光の眠り猫が●でそれを隠すために霊能噛むんじゃー昨日の噛みとプランが変わるから違うね
純粋に両偽か、はたまた占いは噛まずに進行したいってだけみたいだね」
フランブルーさん「だから俺はそれを追ってんだよ>注意報」
帰省しますさん「いやお前に投票するけど>フランブルー」
濃霧注意報さん「占い真いると思ってたけどこれ占い両偽で初日に判断付いたとかあるのか?」
フランブルーさん「今日は注意報投票ね>帰省します」
日光の眠り猫さん「お疲れ様でした」
虹色うさぎさん「占いロラでいいよ
日光で吊った感触無い」
フランブルーさん「というより注意報の
「噛み的に狩人探してますよね?占いに真はいると思いますね」
この占い擁護が普通に黒く感じた」
帰省しますさん「だっててろめあが偽じゃん
だったら1/2で真じゃん>ナイフ」
ルナティックさん「てろめあに●打たれたけどオマツリ男爵吊りでいいと思う」
濃霧注意報さん「んー」
雅竜さん「霊死んでるならパンダ放置でグレー指定。
てかナイフ○だったなすまそん」
オマツリ男爵さん「おぬしらどんだけわしの◯殺したいんじゃ?」
てろめあさん「ナイフ日光2Wのときだけ票変えできないかなーとは思ったかなー」
ナイフさん「ナイフ吊は面白い試みだと思うけど
オマツリ真あるって言ってる帰省が提案してくんのが死ぬ程納得いかないww」
天の国さん「オマツリ男爵さん吊りましょう。
ルナティック●はあんまり見えませんね、両偽あるんでしょうかね。」
虹色うさぎさん「霊噛んだとたんに●とは露骨すぎて笑える」
雅竜さん「おっすおっす」
ゲームマスター「召喚呪文さん、襲撃乙でした」
濃霧注意報さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「理由:
第二の試練「天国」じゃ
うーむ、相変わらずアグレッシブなむらじゃの
理由や論理よりさきに直観と声の大きさが先だっておる
今日の占い先は天の国どのじゃ。
発言数こそ少ないが冷静にまわりをみておるここが味方なら心強いのう」
召喚呪文さん「お疲れ様でした」
てろめあさん理由:グレ噛んでるってことは1Wは安全な位置にいそーなもんだよね
んで対抗狼濃厚+ナイフさん助ける気がないってことはナイフさん狼のが薄いよね
消去法でルナティックさんのほーにしとこーかな
虹色うさぎさん「おはよう」
ルナティックさん「おはよう」
フランブルーさん「おはよう」
天の国さん「偽確定でみていいです。
自分の○が吊られようとしてるのに吊り逃ししないとか真占いの挙動じゃないです。
オマツリ男爵さん 1 票 投票先 → 帰省しますさん」
帰省しますさん「さてではナイフからのフォーカスは外そうねフランブルーは、あやっぱフォーカス外さなくていいや今日吊るし
両偽ぽいと言う意見には賛同するけどオマツリに限ってはまだ真あるんじゃない」
てろめあさん「占いCO ルナティック●」
オマツリ男爵さん「占いCO 天の国さん◯」
4日目の朝となりました。(17/04/10 21:59:52)
召喚呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚呪文さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
虹色うさぎさんの独り言「ナイフ吊って霊結果○ならオマツリの扱いどうするのか気になる
ナイフ吊るくらいならオマツリ吊ればいいだろ」
濃霧注意報さんの独り言「もしくはテロメア狂人で帰省ーフランーうさぎのライン?」
フランブルーさんの独り言「帰省しますってやつが潜伏占いなんじゃねえの」
77さんの会話「霊結果なかほす○
◆中ボス 「天の国さんCOありますか
◆天の国 「中ボスさんは人外ですか」
ルナティックさんを占います。 >>> てろめあ <<<
フランブルーさんの独り言「んでナイフはオマツリ投票か」
フランブルーさんの独り言「しかしまあナイフ投票者の多いことやら」
ルナティックさんの遠吠え「がんばえー」
濃霧注意報さんの独り言「後やっぱRP無理だ・・・まだまだアトリーム語を覚えきれていない」
雅竜さんの遠吠え「いや、霊噛みでいいよ」
濃霧注意報さんの独り言「流石にないか」
オマツリ男爵さんの遠吠え「なんじゃ?さすがに霊能噛まんと3-1きついぞ、呪殺対応がんばれい」
ナイフさんの独り言「ただ帰省しますはオマツリまぁまぁ信じてるのになぜナイフ吊を提案するのか」
召喚呪文さんの独り言「これ本当に両偽臭いのがうけるな」
だーしゃんさんの会話「わからんちん」
虹色うさぎさんの独り言「しかし完グレ噛みは驚いたな
思わずオマツリ狐でナイフ狼を疑ってしまった」
だーしゃんさんの会話「別に全潜伏を否定する根拠はないと思うんだけど、何か確信あんのかな」
ナイフさんの独り言「ナイフ吊も面白いけどね」
日光の眠り猫さん「最後の発言が駄目だったな」
濃霧注意報さんの独り言「帰省ーフランーテロメア?」
だーしゃんさんの会話「失敗したかな。天の国が良かったかも」
雅竜さんの遠吠え「あっ」
虹色うさぎさんの独り言「フランブルーに乗っかって両偽主張してればいい楽なオシゴト」
フランブルーさんの独り言「注意報吊っとくか」
中ボスさん「引き分け!引き分け!」
フランブルーさんの独り言「濃霧注意報
「噛み的に狩人探してますよね?占いに真はいると思いますね」」
濃霧注意報さんの独り言「ただ、これあるとしたら帰省とフランのラインはありえそう」
ルナティックさんの遠吠え「オマツリ男爵自分の○吊られそうなのに票替えしないのわらう」
オマツリ男爵さんの遠吠え「霊能噛みじゃの」
雅竜さんの遠吠え「今の用意 潜伏占いCO 日光の眠り猫○、濃霧注意報○、虹色うさぎ○」
日光の眠り猫さん「ふぁーーー」
オマツリ男爵さんの遠吠え「できればナイフが吊れてほしかったがそうもいかんか」
虹色うさぎさんの独り言「ナイフ吊れそうになるとは中々イカれてる村だぜ」
濃霧注意報さんの独り言「○吊るのは怖いですよ」
ゲームマスター「日光の眠り猫さん、吊られ乙でした」
雅竜さんの遠吠え「へー、そっち吊れるの」
3日目の夜となりました。(17/04/10 21:54:47)
日光の眠り猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
77さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
雅竜さん0 票投票先 → ナイフさん
だーしゃんさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
日光の眠り猫さん6 票投票先 → ナイフさん
てろめあさん1 票投票先 → ナイフさん
オマツリ男爵さん1 票投票先 → 帰省しますさん
帰省しますさん1 票投票先 → ナイフさん
フランブルーさん0 票投票先 → ナイフさん
天の国さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
ナイフさん5 票投票先 → オマツリ男爵さん
濃霧注意報さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
召喚呪文さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → てろめあさん
ゲームマスター「再投票です。ご注意ください」
中ボスさん「○吊りなかなか思い切ってるよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
77さん0 票投票先 → 天の国さん
雅竜さん0 票投票先 → ナイフさん
だーしゃんさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
日光の眠り猫さん5 票投票先 → ナイフさん
てろめあさん1 票投票先 → ナイフさん
オマツリ男爵さん1 票投票先 → 帰省しますさん
帰省しますさん1 票投票先 → ナイフさん
フランブルーさん0 票投票先 → ナイフさん
天の国さん1 票投票先 → 日光の眠り猫さん
ナイフさん5 票投票先 → オマツリ男爵さん
濃霧注意報さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
召喚呪文さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → てろめあさん
帰省しますさん「じゃ俺投票するからグレランが嫌な人は俺投票
両偽とかオマツリ偽考えてる人はナイフ吊りね」
濃霧注意報さん「ヒント:アイコンの色>フランブルー」
ナイフさん「明日の噛みみてぽんぽんぽんと」
日光の眠り猫さん「ナイフかOK」
フランブルーさん「俺の感性はきっとわからないだろうね>てろめあ」
雅竜さん「赤く見えるっていうのが役職のことだと思ってるんじゃね」
てろめあさん「国語力なくはないと自負する私でも読めないよそれ」
だーしゃんさん「ここはグレー吊っていいと思うんだよな」
てろめあさん「帰省しますさんの発言が後回しに見えるはわからなくもないけど
そこからナイフさん初手囲いってどう飛躍したらそうなるの?」
中ボスさん「中ボスを簡単に倒したんで狼が勝つでしょう」
フランブルーさん「グレー死亡 白進行 どの道囲い居るでしょうし。」
日光の眠り猫さん「次の夜誰がやられるだろうかゾクゾク」
天の国さん「両偽よりは、てろめあさん真信じたい状況ですけど。」
フランブルーさん「いいよ>帰省します」
だーしゃんさん「俺も濃霧さん占いは微妙だけど無能か有能かは真と関係ないと思うんだよな
囲いにしちゃーアレナトコだと思うし」
雅竜さん「いくらなんでもそれで囲いをゲロっちゃうバカなプレイヤーなんかいないと思うけど>フランブルー」
帰省しますさん「ナイフ吊ろうじゃあ>フランブルー」
虹色うさぎさん「今のとこフランブルーの言う両偽が噛みと合致してるんだよな
占い先でも無い完グレが死んでるって相当なこと」
ナイフさん「うがち過ぎじゃないと思いますけど>邪竜」
フランブルーさん「◆帰省します
「何度見てもこれ赤色にしか見えないんだけど俺の目がわるいのかな」
この言い回し、自分の思ったことを後回しにする感じが
ナイフ初手囲いで言ってんじゃねえかな」
オマツリ男爵さん「失礼な、オマツリコピペはかつて用意しておったがここ数年のブランクの間にどっかいたぞい>ナイフさん」
天の国さん「日光さんもあやしいですよ。本来天の国投票するはずが、
誘導されてのルナティック投票ですから。>ルナさん」
日光の眠り猫さん「狼はいないと信じたいところだがいるんだよな」
ルナティックさん「オマツリ男爵は単純に騙りって感じしかしない 真ならオーラが足りなすぎるので」
雅竜さん「狩人っつーより占い探しに見えるのはうがちすぎですかね」
帰省しますさん「吊られた時の本人の顔見てみたいよね>ルナティック」
虹色うさぎさん「結果もさることながら濃霧を占う事自体無いわ>だーしゃん」
濃霧注意報さん「噛み的に狩人探してますよね?占いに真はいると思いますね」
フランブルーさん「両ニセ視は帰省しますさんの発言とグレランやってみた感想かな」
ナイフさん「ゲーム前から用意してたであろうコピペしか貼らないオマツリはともかく
てろめあの内訳で真切る要素なんてまだ、一つもなかったと思うんだけど」
てろめあさん「相当余裕な位置に狼いるんだろーなーって感じ
経費吊りはむだそーだね」
77さん「ございます」
77さん「おはよう」
ルナティックさん「中ボス何も言わなければ天の国吊れてただろうに余計なこと言って死んでいくのほんとすこ」
フランブルーさん「共有者の投票先に色付けるオマツリはきっと何も失う者がないけど囲い狙った狂人」
だーしゃんさん「虹色うさぎさんなかなか早い判断だね」
虹色うさぎさん「フランブルーの推理は案外ありそう」
帰省しますさん「印象度
オマツリ→2日目○ 3日目◎
もう一人の方 名前わすれるぐらいだから多分偽」
雅竜さん「両方とも2票もらい狙いがもうすごくアレ」
ナイフさんというわけでフランブルー吊りません?
中ボスさん「まぁでも潜伏占いがあんな悪目立ちはしませんね・・・
ちょっと前に出すぎた感」
オマツリ男爵さん「かみまみた」
ナイフさん「意味わかんない噛みだね
噛みを見た後ならフランブルーと同じ推理になる」
天の国さん「人外狙いでそこ占うのはヨクワカリマス。
てろめあさん真かどうかのゲームでしょう。」
日光の眠り猫さん「中ボスは中ボスらしく死んだな」
虹色うさぎさん「あとてろめあ偽でいいや」
ゲームマスター「時間結晶さん、襲撃乙でした。」
ルナティックさん「草」
雅竜さん「ルナッテック…」
濃霧注意報さん「眠り猫は何で一番無口吊るといいながらルナ投票なんですか」
虹色うさぎさん「すごい噛み」
オマツリ男爵さん理由:第一の試練「狂気」じゃ
うむ、わりかし発言内容も発言数もよくないの
とりあえず誘導はしとるがほかの誘導に乗るそぶりもないルナティックを占うぞ
時間結晶さん「中ボスさん狐さんでしたか」
てろめあさん理由:共有に突っ込むのって時間の無駄でしかないのにその視点がわからない
って人外探す気なさそーだよね 方向転換できない視野の狭さが気になったよー 
濃霧注意報さん「おはよう」
ルナティックさん「おはよう」
ナイフさん「ふーん」
日光の眠り猫さん「おはよう」
だーしゃんさん「おはよ」
虹色うさぎさん「おはよう!」
オマツリ男爵さん「占いCO ルナッテックさん◯」
雅竜さん「おはよう」
フランブルーさん「両偽初手囲いでグレーに1w1f1狩 これが1番しっくり来るかなー」
天の国さん「おはよう。」
てろめあさん「占いCO 濃霧注意報〇」
召喚呪文さん「ハズレ」
帰省しますさん「おせーよ」
3日目の朝となりました。(17/04/10 21:45:38)
時間結晶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だーしゃんさんを護衛します。 >>> 日光の眠り猫 <<<
帰省しますさんの独り言「あっそーれ
わったっしゃー 花か ちょうちょか 鬼か」
時間結晶さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
ゲームマスター「良い占い理由と内容ズバリなだけにもったいないです・・」
だーしゃんさんの会話「共有CO見てなかっただけだと」
77さんの会話「なんでしょうこれ
◆ナイフさん 「おっと ちぇっ」」
だーしゃんさんの独り言「もしかして初心者なのかな?
おいらも復帰したとこでわかんねーんだよなあ」
濃霧注意報さんを占います。 >>> てろめあ <<<
だーしゃんさんの会話「COだけわかってれば問題なしかと」
だーしゃんさんの会話「初日だし気にしなくてもいいのでは」
日光の眠り猫さんの独り言「誰を守ろうか」
フランブルーさんの独り言「両偽初手囲いでグレーに1w1f1狩 これが1番しっくり来るかなー」
77さんの会話「初日なにも拾えませんでした」
だーしゃんさんの会話「いやー個人的な感想なので決めつけられないけど、自分はそういう考え方です」
オマツリ男爵さんの遠吠え「了解、ならあえてグレー噛んで両偽かもしだすね。100噛み」
中ボスさん「用意してたのにw」
77さんの会話「そうなのですか」
日光の眠り猫さんの独り言「中ボスは中ボスらしく消えたw」
雅竜さんの遠吠え「明日、占いがオレ以外で増えるようならやめておく」
中ボスさん「占いCO 77○雅竜●
2日目・縁起がよさそうな人占い(隣


3日目・天の国、時間結晶からのヘイト管理をしようとしている位置なので気になって占い。
人外は味方を探すような発言をするもんです。
◆雅竜「グレーが勝手に他のグレーにCO聞いてきたら、そいつにCOを聞き返す。
これが大人の対応だと思う」

ナイフさんの独り言「これは環境に一石を投じる面白い吊」
だーしゃんさんの会話「2-1だと狼全潜伏から考えるのって一般的じゃないのかな
一番可能性が高いと思うんだけどなー」
雅竜さんの遠吠え「明日か明後日に出る」
虹色うさぎさんの独り言「これで中ボス狼なら悪目立ちし過ぎだし自業自得」
オマツリ男爵さんの遠吠え「発言うすくてめんどい」
だーしゃんさんの独り言「この相方はあかんやろ」
中ボスさん「お疲れ様でした」
召喚呪文さんの独り言「帰省が0票が違和感」
フランブルーさんの独り言「日光の眠り猫投票は久々に人外狙いではない投票しましたね」
虹色うさぎさんの独り言「まあ村だろ」
帰省しますさんの独り言「CO聞いといて死ぬ奴見るのほんとうき(猿)」
濃霧注意報さんの独り言「無暗にCO聞いたりする人は嫌いでスン」
中ボスさん「まじすかw」
ゲームマスター「中ボスさん、吊られ乙でした。」
2日目の夜となりました。(17/04/10 21:40:27)
中ボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナティックさん2 票投票先 → 日光の眠り猫さん
77さん0 票投票先 → ルナティックさん
中ボスさん4 票投票先 → 天の国さん
雅竜さん1 票投票先 → 中ボスさん
だーしゃんさん0 票投票先 → 雅竜さん
日光の眠り猫さん2 票投票先 → ルナティックさん
てろめあさん0 票投票先 → 天の国さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 時間結晶さん
帰省しますさん0 票投票先 → 中ボスさん
フランブルーさん1 票投票先 → 日光の眠り猫さん
天の国さん2 票投票先 → 濃霧注意報さん
ナイフさん0 票投票先 → 時間結晶さん
濃霧注意報さん2 票投票先 → 中ボスさん
時間結晶さん2 票投票先 → 中ボスさん
召喚呪文さん0 票投票先 → フランブルーさん
虹色うさぎさん0 票投票先 → 濃霧注意報さん
ナイフさん「怪しいとこにCO聞いておけば初日は吊られなさそうみたいな風潮が悪い」
フランブルーさん「ナイフさんの当たり障りのなさには注目していいと思うよ
そんくらい程度の初日」
中ボスさん「わたしはこの状況把握なログがすごく気になりましたがね。
◆天の国さん 「2−1ですね」」
虹色うさぎさん「共有に突っかかって無駄に時間を潰す奴の方が要らない」
ルナティックさん「そんなこと言ったら僕日光吊りするけど」
雅竜さん「グレーが勝手に他のグレーにCO聞いてきたら、そいつにCOを聞き返す。
これが大人の対応だと思う」
時間結晶さん「中ボスさんが狼で狩人探ししてると思ったので。すみません。中ボスさん」
濃霧注意報さん「共有COしてるのはわかってるがちょっとその視点は分からないな」
てろめあさん「77さん 「共有者CO だーしゃんさんです」
これ相方だーしゃんさんってことやろー」
だーしゃんさん「あのーワタクシ共有ですが」
てろめあさん「濃霧せんせー そこ共有ですぜー
ちゃんとメモとっときやー」
フランブルーさん「状況実況ログ5発言くらいしてもいいけど 対して言う必要ないでしょ」
ナイフさん「ちぇっ」
日光の眠り猫さん「一番無口な奴つるか」
雅竜さん「皆、こういう冷静な返しができるようになれば荒れずに済むのに」
ナイフさん「だーしゃんが狼全潜伏を匂わせたいのか
本当に真狂なのかがただ普通に漏れただけなのか」
だーしゃんさん「ちょっとこの相方おかしいから」
てろめあさん「この出方の霊能で初日疑うわけないんだからさー
私と対抗だけ見てりゃいいよー 今のぱっと見で私でもグレーの怪しいとこわかんないんだし村だともっと難しいでしょこれ」
濃霧注意報さん「◆だーしゃんさん「2-1だと初日役職も見えますね
べーぐってきたら対処難しいかな」
おかしくないかその発言は」
フランブルーさん「おはようしか言わないのはダメ?」
中ボスさん「適当にCO聞かないでください>時間の結晶」
ルナティックさん「77はもうわかったから!」
77さん共有者CO だーしゃんさんです
天の国さん「中ボスさんは人外ですか?」
虹色うさぎさん「2−1は両偽って相場が決まってる」
日光の眠り猫さん「フランブルーなぜおはようしか言わない?」
時間結晶さん「中ボスさんCOないみたいなので吊りで」
帰省しますさん「Darshan(笑い)」
オマツリ男爵さんおはよう皆の衆。今日はお御主たちの絆を試す”人狼”の試練!
村も人外も大いに楽しんでいくがよい!
だーしゃんさん「2-1だと初日役職も見えますね
べーぐってきたら対処難しいかな」
雅竜さん「割と初日の情報で人外の位置を判断するクチ」
時間結晶さん「中ボスさんCOありますか?」
帰省しますさん「なるほど>てろめあ」
77さんだーしゃんさんです
てろめあさん「ささやき えいしょう いのり ねんじろ!」
日光の眠り猫さん「無口が怪しい」
77さん共有者CO
中ボスさん「天の国さんCOありますか?」
時間結晶さん「召喚さんが霊能ですね」
ルナティックさん「これってどれ?」
濃霧注意報さん「まともな人なんてこの村には数えるほどしかいないんだよ…」
77さん「おはよう」
てろめあさん「肌の色灰色じゃん>帰省しますさん」
召喚呪文さん「こんな名前だけど蘇生はしません
別途料金かかります。」
ナイフさん「この布陣なら上段の赤い三連星は本日に限り全員生存確定ですね」
雅竜さん「飛び出しと出遅れって、どうにも妄信できないよね」
帰省しますさん「何度見てもこれ赤色にしか見えないんだけど俺の目がわるいのかな」
日光の眠り猫さん「初日は発言が全て」
だーしゃんさん「共有CO 相方は77」
時間結晶さん「おはよう」
虹色うさぎさん「グレラン免除されたので高みの見物します」
帰省しますさん「・・・?>てろめあ」
天の国さん「2−1ですね」
てろめあさん理由:ズサ占いだよー
アイコンどう見ても灰色だよねー
ナイフさん「おっと」
オマツリ男爵さん理由:隣占いじゃ。
危険そうな名前の左を占わせてもらうぞ
フランブルーさん「おはようございます。」
だーしゃんさん「おは」
日光の眠り猫さん「おはよう」
てろめあさん「占いCO 虹色うさぎ〇」
召喚呪文さん「死体の色鑑定します」
帰省しますさん「遅い」
ルナティックさん「おはよう」
濃霧注意報さん「村についたぞ」
中ボスさん「おはよう」
虹色うさぎさん「おはよう!」
ナイフさん「おはよう」
雅竜さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「占いCOナイフ殿◯じゃ」
天の国さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/10 21:33:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
帰省しますさんの独り言「目指場所とは まだ見ぬ運命」
帰省しますさんの独り言「end of the world
その血の記憶」
虹色うさぎさんの独り言「どっちかだった気はするけど・・・」
帰省しますさんの独り言「始まってしまった物語に 奪われたままの時に
今終わりを告げる為 歩き続けるクルセイダース」
虹色うさぎさんの独り言「オマツリ男爵って男色ディーノかTAPかどっちだったっけ」
中ボスさんの念話「モグロフクゾウ」
中ボスさんの念話「やっぱモグロ」
帰省しますさんの独り言「近づいてくる 決戦の時
打つべきピリオドは スターーープラチナム〜〜〜」
帰省しますさんの独り言「おびき寄せられた 神々の化身 恐れを知らぬ弦が貫く」
中ボスさんの念話「まぁ初手呪殺じゃなければいいや」
ゲームマスター「久しぶりのGMです、参加してくださって、皆さんありがとうございます。
初日君も、空気を読んでくれてうれしいです。」
中ボスさんの念話「占いCO 77○」
77さんの会話「おはよう」
ルナティックさんの遠吠え「ワーイ 二騙り」
帰省しますさんの独り言「終着の地を焦がす寡黙な焔」
雅竜さんの遠吠え「了解、オレは遅れて出ます」
77さんの会話「くろまる」
濃霧注意報さんの独り言「まともな人なんてこの村には数えるほどしかいないんだよ…」
虹色うさぎさんの独り言「狂人久しぶりだし潜伏するか」
オマツリ男爵さんの遠吠え「2騙り了解、とりあえず100で自分噛みます」
だーしゃんさんの独り言「会話が成立しないんですがそれは」
中ボスさんの念話「占いで出たほうがいいかなあ」
日光の眠り猫さんの独り言「GMさんありがとうございます」
中ボスさんの念話「どうしよっかなあ」
だーしゃんさんの会話「はい」
77さんの会話「共有者CO だーしゃんさんです」
召喚呪文さんの独り言「霊能者かー噛まれるか、そうでなきゃ判断役で楽はできるかなぁー
って思ってると占い全偽で最前線立たされるパターンある」
だーしゃんさんの独り言「おうなんか大丈夫か」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。満足できるゲームでありますように、と願います。
では、皆様、頑張ってください。」
雅竜さんの遠吠え「オレと一緒に騙ろうぜ」
虹色うさぎさんの独り言「潜伏するか●特攻するか」
中ボスさんの念話「GMが建ててくれて嬉しい^^」
中ボスさんの念話「GM村建てありがとう」
濃霧注意報さんの独り言「あ、GM村建てサンクス」
77さんの会話「共有者は」
だーしゃんさんの会話「〇進行だったら初日COしますよん」
オマツリ男爵さんの遠吠え「とりあえず他がいなければ騙ります」
ルナティックさんの遠吠え「よろしく」
77さんの会話「です」
77さんの会話「はだーしゃんさん」
濃霧注意報さんの独り言「余り自信ないな」
オマツリ男爵さんの遠吠え「よろしく」
日光の眠り猫さんの独り言「きたー。久しぶりだなー」
77さんの会話「よろしく」
濃霧注意報さんの独り言「RP上手くできるだろうか」
虹色うさぎさんを占います。 >>> てろめあ <<<
雅竜さんの遠吠え「3連続や」
濃霧注意報さんの独り言「村についたぞ」
だーしゃんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/10 21:28:14)
日光の眠り猫さん「よろしく」
天の国さん「よろしく」
中ボスさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました、この発言の30秒後、開始します。」
kariさんがナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
日光の眠り猫さん「了解です。やっとですね」
kariさんがルナティックに名前を変更しました。
かりさんが虹色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「さて、2125で更新確認です!」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
虹色うさぎさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/10 21:24:55)
とりもどさんが召喚呪文に名前を変更しました。
オマツリ男爵さん「わし覚えてるけど強力すぎてズサ16人来ちゃうからやめておく」
kariさんが中ボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「きゃーー」
雅竜さん「えっじゃあひとり入ってきたら抜けます(マホトーン)」
ゲームマスター召喚呪文LEVEL1
「16人でもいいんですよ・・・」
日光の眠り猫さん「やるぜよ」
ゲームマスター「赤い人いません。ズサありしだいで開始可能です。」
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「7」
kariさんが77に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人1名です」
ゲームマスター「現状報告です、赤い人2名です。更新継続をお願いします。」
日光の眠り猫さん「そうなんですか」
ゲームマスター「ネコ、好きなんです。」
kariさんが時間結晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「かわいい・・・」
kariさんが天の国に名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「アイコンが眠そう(寝てる?)だから眠気がうつらないように」
ゲームマスター「赤い人は3名、うち最終更新確認の2100以前の方は1名です。」
kariさんが雅竜に名前を変更しました。
kariさんがフランブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっと」
ゲームマスター「赤い人を蹴ります」
kariさんがとりもどに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
かりさんがだーしゃんに名前を変更しました。
召喚呪文さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 21:13:39)
時間結晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 21:13:21)
kariさんが日光の眠り猫に名前を変更しました。
天の国さん「通常運転」
日光の眠り猫さん「神さん何があった?」
kariさんが濃霧注意報に名前を変更しました。
kariさんが帰省しますに名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「21:20分頃になりそうですね」
ゲームマスター「えっと、ようこそ、いらっしゃいませ」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(17/04/10 21:09:14)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
濃霧注意報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 21:08:38)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 21:07:06)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
天の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 21:05:30)
ゲームマスター「ご返事感謝です。できるだけ早く始められるようにと思っています。」
日光の眠り猫さん「度々ありがとうございます。」
ゲームマスター「あと6名を待つ状態です。ここからは、更新を継続いただければありがたいです。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
フランブルーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:58:23)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
帰省しますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:54:44)
ゲームマスター「ありがとうございます。人の流れほど難しいものはありません。
お待たせして申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。」
日光の眠り猫さん「了解しました」
ゲームマスターまもなく2045です。次回更新確認は2100でお願いします。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:43:16)
ゲームマスター「2030を過ぎたところです。次回更新は2045でお願いします。」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
日光の眠り猫さん「OKです」
ゲームマスター「もうすぐ2030です、ここからは15分刻みで更新確認しようと思います。」
kariさんがてろめあに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
てろめあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:27:24)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
日光の眠り猫さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:25:47)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
だーしゃんさん「こんばは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:15:56)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
雅竜さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:14:01)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
中ボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 20:06:55)
ゲームマスター2000をもうすぐ過ぎようとしています。
次回更新は2030にします。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
77さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 19:45:51)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ルナティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/10 19:33:00)
ゲームマスター「2000更新確認っす」
ゲームマスター初日犠牲者

04/10-19:25
(生存中)
ゲームマスター「ウィキ読んでね」
戻る