過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
直虎
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真心と下心
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカル
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーズ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイトフォー
◆sx9eqrCTjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
一度
◆yWe0tdAFE6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミュージカル
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイトポルト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イブキ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はらまき
◆eZLdPlC1DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジナルド
◆Wx.rhb//5.
[共有者]
(生存中)
 
 
政次
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲーニッツ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
◆V0rI1sEpSk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次は任せろ普通村 〜 149913番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジカルさん「考えがあってのならいいよ 実際相方たちには助かったし
麻薬所持者の人はもうそういう人みたいだからアレだけど
霊能に投票されたのは俺の反省点でもあるしな 相方狂人ありがとうお疲れ様」
賭博死さん「まぁ冗談はおいておいて一応考えての投票だったしビーズ●とかマジカルさん生き残らせるための結果だし、最終的に生き残ったし勝ったんで許してください、なんでもしますから!」
賭博死さん「ぶっちゃけ俺の1票で死ぬぐらいならどうせすぐ死ぬからおとなしく死んでおけ(暴論)」
賭博死さん「あのタイミングでの致命傷は潜伏にうっかり●出ることだからね、占われどころのマジカルさんに投票した。もちろん=グレランで死にやすいっていうところだから賭けではあったんだけど」
一度さん「おつかれ」
賭博死さん「マジカルさんなら生き残ってくれると信じていた」
マジカルさん「ぶっちゃけ浮いてたとは思うよ 特に後半」
レジナルドさん「でもみんな発言のペース早いし全然ついていけなかったや
また次回がんばりまーす、おやすみなさい」
レジナルドさん「もしかして今はそうでもないのかな?」
マジカルさん「賭博何身内投票してんだよって初日心のどこかで思ってたけど
その影響もあって苗木視点で見つかりにくくなったのは大きかったな」
レジナルドさん「2-1だと最初に真狂-真か真狼-狂だよね。」
賭博死さん「まぁマジカルさんの発言がわりと狼透けてたのはあるな、特に最終日」
賭博死さん「狂人でなかったらどうなってたんだろうなぁ、2騙りした時点で信用勝負確定だからねぇ」
マジカルさん「可能性はあるけど確率は低いからあんま提示しないかな>レジナルド」
マジカルさん「そこはルイトボルトの白で気が抜けすぎてたと自分でも思うわ>賭博」
苗木誠さん「おやすみー」
苗木誠さん「仕事はしたので特に何もないです」
レジナルドさん「そうじゃなくて真狂を考えてないじゃない?」
マジカルさん「ただ狂人に助けられた感しかねえけど」
賭博死さん「ぽんぽこ噛みはちょっとまずかったな、さすがに狐ケア完遂できるほど余裕はなかった。まぁあそこまではっきり明言して投票まで行けるPLなんてそうそういないんだけど」
マジカルさん「真狼 狼狼でもどちらの可能性でみても狂人潜伏あるよ」
ゲーニッツさん「GM同村ありがとうございます」
エイトフォーさん「おつしたー」
ゲームマスター「良い村を見せてもらった。では、おやすみ」
レジナルドさん「マジカルさんは3日めに潜伏狂人前提で話してたから●だと思ったんよねー」
直虎さん「村たて同村ありでしたー」
マジカルさん「俺もひやひやした>博打」
エイトフォーさん「苗木真かーやられた」
賭博死さん「最終日生き残る共有は無能っていう格言があるが今回の共有はちがってたとおもう、死ぬほどひやひやした」
ゲームマスター「初手●を引かれてのCCOだから状況的には不利なスターとだったが、騙り追加して狂人もアシストに出て、潜伏狼は最終日生き残って。
各自がそれぞれに貢献したんじゃないか」
レジナルドさん「おつかれさまでした
久々に楽しかったです」
マジカルさん「ルイトボルト吊りの日にぽんぽこ吊っときゃ良かったな 
ぽんぽこ噛みはちょい露骨すぎたな」
はらまきさん「お疲れ様でした」
レジナルドさん「そこで狐消えてたのかー」
苗木誠さん「同村感謝」
ルイトポルトさん「久しぶりに勝った…お三方ありがとうございました」
賭博死さん「お疲れ様でした。お仲間お見事。共有さん最後までお見事でした」
ゲーニッツさん「お疲れ様です」
マジカルさん「狩りかけなのかー」
直虎さん「お疲れさまでしたー」
真心と下心さん「村立ありがとうございました
相方狂人には特に感謝」
レジナルドさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これは狼陣営ナイスゲームだったな」
ゲーニッツさん「神とは時に無慈悲なものなのですよ」
ぽんぽこさん「惜しかったです」
苗木誠さん「おつかれさま」
マジカルさん「お疲れ様でした」
真心と下心さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ルイトポルトさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/04/10 00:47:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エイトフォーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイトフォーさんを狙います。 >>> マジカル <<<
8日目の夜となりました。(17/04/10 00:47:00)
はらまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レジナルドさん0 票投票先 → マジカルさん
エイトフォーさん1 票投票先 → はらまきさん
はらまきさん2 票投票先 → エイトフォーさん
マジカルさん1 票投票先 → はらまきさん
賭博死さん「やっぱぽんぽこ噛みはやりすぎだったか…?」
直虎さん「もうこれ見れただけでいいや
噛み放題でナメプしてたらどっつかまり」
賭博死さん「あ、これやばいな」
マジカルさん「噛みが全く意味わかんねえんだけど」
ルイトポルトさん「あっやべ」
はらまきさん「苗木誠さんかな」
マジカルさん「じゃあなんでぽんぽこがしんだの?>レジナスト」
マジカルさん「あーそっか」
直虎さん「そうだ共有いけーがんばれー」
レジナルドさん「はらまき狼で残りが2騙りするの?まじで?」
マジカルさん「平和出したくない噛みでの狐混じりって可能性もあるけどさ」
レジナルドさん「マジカルさんが狼ならそれで納得だよね?」
エイトフォーさん「苗木と真心2狼で見てるけど」
はらまきさん「本当の占い師誰だっんだろう…」
マジカルさん「じゃあなんでぽんぽこしぬの>レジナルド」
直虎さん「狂人は空気読んだものなあ……マジカルさん吊ろうよう」
エイトフォーさん「>>マジカルさん
たぶんねー、その場合イブキかビーズか」
マジカルさん「今日平和出たら エイトフォーとはらまきは占い結果的に噛まれないから
狐位置俺かぽんぽこしかないで>エイトフォー」
レジナルドさん「狼2騙りって誰と誰が狼だと想定してるの?」
賭博死さん「あ、エイトフォーさんの言う通りだ。確かにダメだな」
ゲームマスター「おつかれさん」
エイトフォーさん「まあはらまき投票」
レジナルドさん「なんか自分が残ったということはロクでもないこと言ってるわけだ」
マジカルさん「ぽんぽこ噛みがあるってことは 狼2騙りの狐潜伏なんじゃねえの?」
エイトフォーさん「>マジカルさん

ぽんぽこ噛んで平和出た場合、俺が人柱出て5人で吊られると
夜4人になって、狼はぽんぽこ噛むしかなくなる
そしてその場合、はらまき狼もバレバレになるので
狼は引き分け以下しかない
なんで5人の時点で完全グレーのぽんぽこ噛むメリットはないはず

とちまちま書いてたんだがなんだが考えが合わないな」
ぽんぽこさん「イブキさん狐でしたか」
はらまきさん「おはよう」
賭博死さん「実際は苗木真の場合の狐ケアだけどこの流れからしてルイトポルトさん真のケアにしか見えないと思う」
レジナルドさん「おは」
エイトフォーさん「噛んじゃうのか」
苗木誠さん「おつかれさま」
マジカルさん「おはようございます。」
エイトフォーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/04/10 00:40:37)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> マジカル <<<
苗木誠さん「狼が真に○打ち返す戦のは強いからもっと普及すればいいと思う」
レジナルドさんの会話「ありそう」
賭博死さん「問題は共有だなぁばらけたら確実に安全圏だけど指定ができる人間残ってるのは怖い、ここでマジカル指定しても票われるだろうけどそれでもだ」
レジナルドさんの会話「初日に狼狼も意味分からんし後発で真狼と出てくることがああるのか」
レジナルドさんの会話「2騙りなのかなー」
真心と下心さん「あんま凝ったこと考えなさそうですけどね ぽんぽこさん噛み=狐ケア=ルイトさん真って思われないと思います」
賭博死さん「出方的に狐交じり知らせようとした狐っぽかったから安心して死んだんだけどね」
政次さん「一足先に去ります
村立て同村ありがとうございました
特に相方ありがとー」
レジナルドさんの会話「真狼狐狂-真だと思うんよね
そうだとするとルイトの●出し方も納得行く」
直虎さん「共有覚醒しちゃう」
マジカルさんの遠吠え「ルイトボルト騙りかあ・・・」
ルイトポルトさん「多分賭博死さんの苗木○で苗木狼、賭博死狂疑う余地があったのと真心さんの追加も上手かったと思いますので」
マジカルさんの遠吠え「しかしまあ」
賭博死さん「狐ケアする余裕なくないかなぁ、いや下界視点はらまき狼が補強されるか」
マジカルさんの遠吠え「噛んで平和出てもぽんぽこ吊り→レジナルド噛み→最終日ってなるだろうしな」
マジカルさんの遠吠え「まあぽんぽこかんどくか 噛めれば1番手っ取り早いんだけど」
真心と下心さん「この残し方するならさすがに私とルイトさんの黒2択してくれそうなんで勝てそうですね」
賭博死さん「狂人さんお疲れ様です、見事な動きでしたわ」
政次さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
政次さん「大丈夫大丈夫>相方」
ルイトポルトさん「あ、あら?お疲れ様」
レジナルドさんの会話「うーんこれは正しかったのだろうか」
苗木誠さん「おつかれさま」
賭博死さん「まぁこれが確実」
7日目の夜となりました。(17/04/10 00:36:14)
ルイトポルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レジナルドさん0 票投票先 → ルイトポルトさん
エイトフォーさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
はらまきさん0 票投票先 → ルイトポルトさん
ぽんぽこさん2 票投票先 → ルイトポルトさん
マジカルさん0 票投票先 → ルイトポルトさん
ルイトポルトさん4 票投票先 → ぽんぽこさん
賭博死さん「あとはルイトポルトさんが狐COしたら狼勝利かな、下界視点リスクが高いけど」
直虎さん「狩人がいればなあ
狼は潜伏力ゼロでバレバレだったんだから」
マジカルさん「縄増えたらぽんぽこつって結局状況好転しねえし」
エイトフォーさん「ルイトポルト真みるならぽんぽこ投票ね」
ぽんぽこさん「じゃあ、ルイトさん吊りで」
ぽんぽこさん「占いでもいいですね」
マジカルさん「平和出たらほぼぽんぽこ狐しかないだろうから多分噛むんじゃないかな」
レジナルドさん「とりあえず占い吊りなのかなー」
ルイトポルトさん「凄い金メダルが取れそう」
ぽんぽこさん「共有さんが指定するのがいいとおもう はらまきさん吊りでいいかな」
はらまきさん「ルイトボルトさん真じゃないです」
エイトフォーさん「明日は俺とはらまき二択でしょ
かりにぽんぽこ狐だとしても狼はぽんぽこ噛めないから吊りは増えない
狩人いればそれに期待くらい」
レジナルドさん「エイトフォー村はそんな気がしてきたんあよね」
マジカルさん「ルイトボルト信じたらエイトフォー村ってことになるんだもんなあ」
ぽんぽこさん「てっきりルイトさんすぐ噛まれると思ってたので」
レジナルドさん「ルイト真とみなすかどうかだと思うんだよね
狂人はともかく狐狼が4人目で出てくるかと」
ルイトポルトさん「いや私真に見ていてくれるのは十二分に嬉しいんですけどね」
ぽんぽこさん「まさか勝てるとは思わなかった」
エイトフォーさん「俺からしたらすでに真心から●もらってるので、ルイトポルトさん信用で
ぽんぽこに投票しとくが村の方針はローラー続行じゃないかと思う
共有さんにまかせるけど」
ルイトポルトさん「ぽんぽこさんがそれ言うと薄ら寒いんでやめてくれます?」
マジカルさん「ぶっちゃけこれ真占いわかんねえと狼吊れる気がしないんだけど」
政次さん「まあそうだな」
ぽんぽこさん「はらまきさんつりましょう」
ルイトポルトさん「ぐぬぬ…」
はらまきさん「私ですか…」
苗木誠さん「明日死ぬから関係ないと思うけど...>共有」
エイトフォーさん「じゃあローラーか
ぽんぽこ狐ならおめでいいよ」
レジナルドさん「おはよー」
政次さん「お疲れ様でした」
ルイトポルトさん「実はまだぽんぽこさんがグレーに残ってるんですけど!」
苗木誠さん「2日目に狐が吊れてるのも痛いね」
マジカルさん「たしかにそうだな」
政次さん「ああ、大丈夫そう
相方優秀だわ」
ぽんぽこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
直虎さん「最終日いるわけないのに何を言ってるの」
エイトフォーさん「はらまき占ってくれたのはすなおにありがたい」
はらまきさん「おはよう」
政次さん「お疲れ様でした」
ルイトポルトさん「ぽんぽこさん除いたラスグレー占いました!」
苗木誠さん「おつかれさま」
マジカルさん「おはようございます。」
賭博死さん「そもそも普通は苗木真で悠長に霊能噛まないからね。追加2もでたらそらそうよ」
エイトフォーさん「おはよう」
ルイトポルトさん「占いCO はらまき●」
7日目の朝となりました。(17/04/10 00:30:51)
政次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
政次さんを狙います。 >>> マジカル <<<
政次さんの会話「じゃあマジカルは最終日に」
真心と下心さん「わけがわかりませんね」
直虎さん「完グレーからってどういう?」
政次さんの会話「ふむふむ」
苗木誠さん「どの占い師を真で見てるんだろう」
レジナルドさんの会話「3日目で狂人潜伏前提になってるマジカルが●が濃いかなー」
真心と下心さん「ぽんぽこさんって完グレじゃないですか? そこ吊ってくれるのは助かりますね」
苗木誠さん「完全にボクの真切られてるみたいだね」
賭博死さん「共有余裕すぎね?」
政次さんの会話「おっけ」
レジナルドさんの会話「名前上がってない感じもぽんぽこからが良いかなと思う」
マジカルさんの遠吠え「い」
マジカルさんの遠吠え「あ」
直虎さん「今圧倒的狼不利だよ」
ルイトポルトさんの独り言「はらまき●には信憑性ないけどこれしかない」
エイトフォーさんの独り言「まあここまできたら銃殺出ないことにかけて噛むのがフツーだろうけど」
マジカルさんの遠吠え「ルイトボルトが騙りとはねえ」
政次さんの会話「はらまきとぽんぽこならぽんぽこから吊りたいかなー」
レジナルドさんの会話「マジカル●っぽいのもあるんだよね
出されたら納得しちゃう」
真心と下心さん「村が誰真で見てるか全く読めないんですよね
どう転ぶか読めません」
ゲームマスター「おつかれさん」
マジカルさんの遠吠え「はらまきとぽんぽことエイトフォーが何するかわかんねえけど」
真心と下心さん「お疲れ様でした」
政次さんの会話「エイトフォー村っぽいよね、わかる」
レジナルドさんの会話「はらまきぽんぽこは分からないけど」
マジカルさんの遠吠え「共有2名噛んで ぽんぽこ吊って終わりか」
苗木誠さん「おつかれさま」
レジナルドさんの会話「エイトフォーさん○めで見てるけどどうかなー」
賭博死さん「お仲間お疲れ様でした。ナイス追加騙りでした」
苗木誠さん「それ結構難しいんじゃない...」
6日目の夜となりました。(17/04/10 00:26:07)
真心と下心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レジナルドさん0 票投票先 → 真心と下心さん
エイトフォーさん0 票投票先 → 真心と下心さん
はらまきさん0 票投票先 → 真心と下心さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 真心と下心さん
マジカルさん0 票投票先 → ルイトポルトさん
政次さん0 票投票先 → 真心と下心さん
真心と下心さん6 票投票先 → ルイトポルトさん
ルイトポルトさん2 票投票先 → 真心と下心さん
賭博死さん「この状態からの4人最終日なんざ煙草5本”パクッ”ってやったあと火を消さずにコーラを飲むより簡単だぜ!やっちまいなマジカル!」
ルイトポルトさん「また足でギネス取ってる…」
直虎さん「そんでエイトフォーさん吊らずにマジカルさん吊れば楽勝
勝ったね」
マジカルさん「ルイトボルトーが狼なら高等な噛みができそうだけどエイトフォーじゃ何するかわからない感じはあるね」
ぽんぽこさん「ルイトさん狼はないとおもうなあ」
政次さん「占いロラごろごろごろ」
苗木誠さん「占い理由真心さんのだ」
エイトフォーさん「>>政次
まあ銃殺対策は昨夜だけ必要だったと思うよ
真狂か真狐なら運にまかせてでもよかったろうけど」
直虎さん「占い全部吊るでしょさすがに」
苗木誠さん「逆だ」
マジカルさん「まあそこまで深く考えて噛みしてるかはしりませんけど」
真心と下心さん「さすがに読まれた方が濃いと思います 楽観的にはなれません
私そこ占う以外ほぼなかったですし、ここが非狼のケアくらいはしてくるでしょうから 狐だとしてもGJは出てない方が濃いかと」
マジカルさん「この噛みを更に要素に取るなら ルイトボルトが非狼 もしくは真心が真で
占い先読み もしくは 銃殺対応がてらの噛みという風にもとれますね」
ルイトポルトさん「そう?私は全然おもってないけど>真心と下心さん」
政次さん「占いロラしてるのに銃殺対策必要かなって気はしますね」
はらまきさん「ぽんぽこさんがあやしいです」
真心と下心さん「そもそもそこ黒出したら昨日の投票から騙りって透けると思うんですけど
そこ〇でもあなたの内訳相当厳しいことに気付けませんか?」
政次さん「直虎は長年悩みの種だったから噛まれててありがたいが」
ゲーニッツさん「ルイトポルト視点の狼が微妙ですねぇ、はらまきとぽんぽこでは・・・」
エイトフォーさん「昨夜の時点での
真心と下心グレー
直虎 はらまき ぽんぽこ
ルイトポルトグレー
マジカル はらまき ぽんぽこ



残りが占い真狐や真狂ならぽんぽこあたり噛みたい局面
逆に言うと直虎かマジカルのどちらかが死んだ場合は銃殺か
狼が噛み操作してるパターン」
ルイトポルトさん「グレーとしてははらまきさんとぽんぽこさんが残っていますねー」
マジカルさん「直虎妖狐でも取れるし 直虎意見噛みでも取れますね」
苗木誠さん「真心さん狼が見えたら囲いを見られそうじゃない?ルイトポルトさんが狼だったら囲いはたぶんなかっただろうけど」
レジナルドさん「今更信頼勝負もない気がしますから銃殺に見せかける意味もないかなーと思いますけど、どうなんでしょう」
賭博死さん「うぷぷ、絶望した?ねぇ、絶望した?」
直虎さん「マジカルさんの狼臭ときたらもう」
真心と下心さん「ルイトポルトさんってどこが潜伏狼だと主張するつもりなんですか?」
マジカルさん「直虎
「真心さんが空気読めなかった狂人の焦りでおかしくなってる」」
ぽんぽこさん「真心さんからかな」
ルイトポルトさん「三日目くらいに梯子外された恨みもこもっています!」
ゲームマスター「おつかれさん」
マジカルさん「麻薬所持者が死にました」
ぽんぽこさん「おはよう」
エイトフォーさん「直虎噛むのか、銃殺に見せかけたい噛みっぽいな」
直虎さん「お疲れさまでしたー」
マジカルさん「おはよう」
賭博死さん「苗木真追いでもマジカル狼かは別問題ですから・・・」
はらまきさん「おはよう」
真心と下心さん大体狼は全露出したので狐狙いですね
はらまきさんとぽんぽこさんは発言がなさすぎて占いたくないです
妙な噛みをしたら破綻の可能性もありますし、発言的にもここでいいでしょう
ルイトポルトさん◆あなたエイトフォーさんに対して吊りたいだの吊りたくないだのと私を困らせすぎてますよね!
昨日はエイトフォー○な私信じて、今日はエイトフォー●な人を信じるんですか!
苗木誠さん「おつかれさま」
エイトフォーさん「おはよう」
政次さん「おはよう」
真心と下心さん「占いCO 直虎さん〇」
苗木誠さん「ボクってやっぱり超高校級の幸運には向いてないんじゃないかな...」
ルイトポルトさん「占いCO マジカル○」
6日目の朝となりました。(17/04/10 00:19:44)
直虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直虎さんを狙います。 >>> 真心と下心 <<<
苗木誠さん「なんだかなあ」
苗木誠さん「僕が占い師を引くといつもこうなる」
レジナルドさんの会話「狂人が潜伏から占いで出るってのはよくわからないんですよね」
政次さんの会話「うーむ、相方的には狂人潜伏してるような気がする?」
賭博死さん「そして吊れかけたマジカルの投票者の一人は超狼濃厚な私様の投票なんだぜぇ〜
さぁ残った村人はこのバッドメッセージを受け取ってしまうのでしょうか?」
レジナルドさんの会話「真狼-真狂なら霊能吊りに持っていける可能性もありますし」
苗木誠さん「結果的に対抗占いでよかったみたいだね」
苗木誠さん「ボクの真を追ってくれればいいんだけど」
マジカルさんの遠吠え「エイトフォーとばとるんで 直虎噛み◯でお願い」
レジナルドさんの会話「狂人なら霊能で出そうな気もするんですよね」
賭博死さん「まず真心狼にたどり着けるかが問題」
政次さんの会話「出てくるなら真狂でしょうか」
マジカルさんの遠吠え「グレー◯あんまうちたくないねこれ」
真心と下心さんの遠吠え「今日はなお虎さん噛みで 呪殺出てもそこで対応します」
マジカルさんの遠吠え「直虎噛むなら虎◯ 共有噛むなら」
真心と下心さんの遠吠え「直虎さん噛み併せて共有噛みにいきましょう」
政次さんの会話「うーん・・・ないだろうね・・」
ルイトポルトさんの独り言「多分真吊りの筈…」
エイトフォーさんの独り言「ルイトポルトグレーが3人か
狼からしたら、一番噛み悩むところだな」
賭博死さん「なんかお仲間お通夜なんだけど実際追加占い2のせいで真占いの信用ガタ落ちで最終日4人いけるんだからわるくないんだよね、問題は狂人の誤爆」
苗木誠さん「ただ3日目に占い4になるとは思ってなかったけど」
レジナルドさんの会話「狼狼から真狐って出てきますかね」
マジカルさんの遠吠え「共有噛みか直虎噛みかどっちが良いですか」
マジカルさんの遠吠え「ルイトボルト視点ではらまきとぽんぽこがグレーです」
苗木誠さん「マジカルさん囲いは結構見えるんじゃないかな>セレスさん」
真心と下心さんの遠吠え「直虎さん噛み併せていいですか?」
政次さんの会話「二語り本線かなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
マジカルさんの遠吠え「はい」
苗木誠さん「おつかれさま。」
賭博死さん「苗木くんお疲れ様でした。どうです?なかなか面白い盤面になってすわね」
真心と下心さんの遠吠え「まぁ適当にいきましょう ロラしてくれるみたいですし」
5日目の夜となりました。(17/04/10 00:14:47)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
直虎さん0 票投票先 → 苗木誠さん
レジナルドさん0 票投票先 → 苗木誠さん
エイトフォーさん0 票投票先 → 苗木誠さん
はらまきさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん6 票投票先 → 真心と下心さん
マジカルさん0 票投票先 → 真心と下心さん
政次さん0 票投票先 → 真心と下心さん
真心と下心さん4 票投票先 → 苗木誠さん
ルイトポルトさん0 票投票先 → 真心と下心さん
賭博死さん「あとは私の撒いた”種”をだれか拾ってくれるかだな」
マジカルさん「噛まれないってことはあなたが狼かもしれないけれども」
直虎さん「四人目の占いの白に黒打てないわけ?」
マジカルさん「直虎さんブーメラン刺さってる」
ぽんぽこさん「苗木さん真ではないふいんき」
真心と下心さん「話がかみ合わなさそうですね」
マジカルさん「占い師は吊りに回して 潜伏人外を苦しめる意味で白、グレー占いが良いんだって」
エイトフォーさん「苗木狂なら4人目のルイトポルト○は出さなそうなとこだから真か狼よりだろうけど」
ルイトポルトさん「私がすっごく走るのが速くなってそうな誤字がありますね!」
直虎さん「エイトフォーさん白だろうけど吊られるだろーね
使えない白は噛まれないから」
苗木誠さん「セレスさんが騙らないわけないじゃないか>真心さん」
マジカルさん「例えルイボルトの白だったとしても。」
マジカルさん「狂人だったらエイトフォー●とか打てないと思うよ」
苗木誠さん「ただまあそれなら昨日グレーを占っておけばよかったけど」
真心と下心さん「あまり対抗を攻撃するのもあれなんですが、苗木さんの「騙ってくると思ってた」という初日の発言は占い視点じゃないですよ
どう見ても潜伏人外見つけたほうがいいじゃないですか普通」
ルイトポルトさん「少し安直というか素直すぎたような気がするので今日の占い先はちょっと考えますね」
賭博死さん「自分のずさんな信用勝負もどきに追加騙り入れた相方が見事だから勝ってほしいけどなぁ」
苗木誠さん「まあ仕方ないね」
政次さん「とりあえずロラするか・・」
エイトフォーさん「まあ苗木からだわな
狼2騙りなら賭博の次に狼あるとこだし」
レジナルドさん「エイトフォー●はありそうなとこだよね
●出てるなら出した占い吊って後で考えるがいいのかな」
直虎さん「真心さんが空気読めなかった狂人の焦りでおかしくなってる」
苗木誠さん「真心さんを占う必要はなさそうだね」
真心と下心さん「苗木さんの身内切だと思ってたんですがここ狼だったんで自信なくなってしまいました」
マジカルさん「エイトフォー●は信じてあげたいけど●打ちした占い師から吊りでいいんじゃない」
ぽんぽこさん「ここから難しいですね」
直虎さん「苗木さんさよなら」
ルイトポルトさん「どっちかというと読まれましたかねーこれは…」
エイトフォーさん「狼2騙り本線だろうから占いローラー続行か」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲーニッツさん「お疲れ様です、村に神のご加護があらん事を・・・」
苗木誠さん3日目のビーズ○はグレーを広くとるため。
狂人なら構わずグレーに○をうちにいくだろうしおそらく狼はルイトポルトさん。
ということでルイトポルトさんを占うよ。
ここが●ならたぶん囲いはないと思う。
たぶん噛まれるのはゲーニッツさんだろうしね。
エイトフォーさん「おはよー」
真心と下心さん人外捕まらなかったんで、マジカルさんのアドバイスでも聞いてみましょうか
「完全グレー噛みだからなー
占い真狂で賭博真とかはなさそう、狼的には」の発言が明らかに遅すぎるので
周りの発言見てから合わせた感もありますしね
はらまきさん「おはよう」
ルイトポルトさん「私以外三人から○もらっているこの人を占います。ここで●出るのが怖いんですけど、
でも村が望んでいるのはここでしょうね」
直虎さん「おはよー」
マジカルさん「おはようございます。」
政次さん「おはよう」
真心と下心さん「占いCO エイトフォーさん●」
ルイトポルトさん「占いCOゲーニッツ○」
苗木誠さん「占いCO ルイトポルトさん○」
5日目の朝となりました。(17/04/10 00:09:02)
ゲーニッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーニッツさんを狙います。 >>> 真心と下心 <<<
ルイトポルトさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲーニッツさんの独り言「そういえばイブキに対し占いが誰も投票してませんし割と狼だったのかもしれませんね」
賭博死さん「夜這しとけばよかったよー」
賭博死さん「つーか狩人初日だから苗木くん噛めたのね」
政次さんの会話「占い全ロラですね」
レジナルドさんの会話「たぶん後から出てきたのが真狂で真心さんは狂人ぽいかな」
ゲーニッツさんの独り言「苗木真であれば追加が狂狐濃厚でしょうか」
真心と下心さんの遠吠え「じゃぁゲーニッツさん噛みで」
賭博死さん「吊りはどうあがいても占いロラだし、噛みはどうあがいてもゲーニッツからの共有噛みぐらいだからマジマジカルしだいじゃー」
マジカルさんの遠吠え「共有よりかは狩りの可能性ある確定白潰したいけど」
ゲーニッツさんの独り言「はらまき占いは狐を囲いたくない感じがするのですよね」
レジナルドさんの会話「なんだけど、もう占いが誰でも良いと考える進行のほうが良いのかな」
マジカルさんの遠吠え「そうだな」
マジカルさんの遠吠え「あーいいや」
マジカルさんの遠吠え「直虎 エイトフォー ゲーニッツ この辺潰せば狩りは死ぬと思うけど」
真心と下心さんの遠吠え「共有噛んでエイトフォー黒かな」
ゲームマスター「おつかれさん」
政次さんの会話「占い吊りながら確定◯作ってくという方針ですかね?」
賭博死さん「マジカルは発売前生存キャラ予想16位からの大逆転見せたから大丈夫じゃ」
マジカルさんの遠吠え「いっその事奇策で明日朝一狩りcoでもすっかな」
真心と下心さんの遠吠え「もうルイトさん真ではどうしようもないので適当にいきましょう」
ゲーニッツさんの独り言「まぁ共有に任せておきましょうか」
賭博死さん「やっぱり狂人か、狐狩人死亡はでかいがマジカルが生き残れるか」
ゲーニッツさんの独り言「わかりませんねぇ」
真心と下心さんの遠吠え「お疲れ様でした」
エイトフォーさんの独り言「狼狼狐真
あたりかね一番ありそうなのは」
マジカルさんの遠吠え「負けました」
4日目の夜となりました。(17/04/10 00:03:42)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
直虎さん0 票投票先 → 賭博死さん
レジナルドさん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん6 票投票先 → 真心と下心さん
エイトフォーさん0 票投票先 → 賭博死さん
ゲーニッツさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
はらまきさん0 票投票先 → マジカルさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → 賭博死さん
苗木誠さん2 票投票先 → 賭博死さん
マジカルさん1 票投票先 → 苗木誠さん
政次さん0 票投票先 → 真心と下心さん
真心と下心さん2 票投票先 → 賭博死さん
ルイトポルトさん0 票投票先 → 苗木誠さん
マジカルさん「www」
マジカルさん「君>はらまき」
レジナルドさん「いや確定○作るってこと」
苗木誠さん「はらまきクンって噛まれないだろうし騙りに○も出されないところだと思ったからさ>ゲーニッツさん」
はらまきさん「だれ吊り?」
エイトフォーさん「まあ噛みからすると潜伏でてもて感じではあるけど盲信はまだできんな」
マジカルさん「潜伏人外が怖いのは対抗占いではないと思います。」
真心と下心さん「というか昨日の段階でその内訳否定って普通気づきませんか>エイトフォーさん」
ルイトポルトさん「対抗占いはしないとだけ言っておきますねー」
政次さん「確定◯占い?ふむ初めて聞く戦法なので任せます」
賭博死さん「いまさら対抗占いしてから!なんてとんまなこといわねぇよなぁ!」
エイトフォーさん「完全グレー噛みだからなー
占い真狂で賭博真とかはなさそう、狼的には」
マジカルさん「ハイ、先生、人外騙りに囲わせないという圧力をかけてグレーの人を殺していくのが良いと思います」
賭博死さん「では、ごきげんよう。霊界で会いましょう」
真心と下心さん「対抗吊りでいいですよ 視点見づらいの賭博死さんからでしょうし
噛みから大体狼でしょうし問題ないです」
直虎さん「だから占い両方偽と言ったじゃない
マジカルさんいらない」
ゲーニッツさん「ただ苗木のはらまき占いは信用なりませんねぇ」
レジナルドさん「対抗でもいいと思うけどね」
レジナルドさん対抗より確定○行うのが良いんじゃないかなあと思うけど
ゲームマスター「こりゃあ占いローラーだな。後は最終日に潜伏狼がどうなるか次第」
ぽんぽこさん「ルイトさんだけ、げーにっつさん占いでどうですか?」
賭博死さん「だれが真であっても最後に判断を下すのは村人ですわ。
つたない占いかもしれませんでしたが、私はあなたたち村人にすべてを賭けます。」
直虎さん「共有指定はよ」
苗木誠さん「狐が占い師で追加してくるとは考えにくいし何より霊能噛みっていうのが潜伏占い師COで出る布石なんじゃないかな」
マジカルさん「空気読めない直虎さんが空気読めないなんて言っちゃダメですよ」
ルイトポルトさん「どうだろうか○の状況考えますとうーん」
政次さん「相方、これ対抗占いさせつつ占い吊った方がいいかな?>レジナルド」
ゲーニッツさん「確定○ではまだございませんよ、ルイトにはまだ占われておりません>政次」
直虎さん「真心さん空気読めない狂か狐だからルイトさん占って」
マジカルさん「怒ってる占い師信じます」
賭博死さん「対抗占いをしたかったのですが、まぁこれは自分としては悪くない展開ですわね」
エイトフォーさん「昨日バランス吊りしてる以上、指定でよさそう」
ぽんぽこさん「賭博さんをつりましょう」
苗木誠さん「占いローラーで1f1wまで行けると思うけど」
政次さん「ゲーニッツ確定○おめでとう」
直虎さん「よし、ルイトさん信じた
賭博から吊り」
ルイトポルトさん「●出てないけど、対抗そこまで出るんなら出る必要性があります!」
賭博死さん「あらあら、これは面白い展開になりましたわね」
エイトフォーさん「ああ潜伏占い出るよねそりゃ」
レジナルドさん「そういうのもあるのか」
マジカルさん「どうせ初日の霊能噛みなんて 【とりあえず】【様子見】とかその辺でしょ」
真心と下心さん「ビーズさん吊りとかありえないんですが
なんであんなとこ吊るんですか? グレラン指示が色文字でなかったから見落とした私もダメですけどさすがに勘弁してほしかったです」
ミュージカルさん「ひっさびさすぎておっつかんわー」
エイトフォーさん「イブキの投票にもからまない完全グレー噛みなのね」
ゲーニッツさん「・・・面白いですねぇ」
ゲームマスター「おつ」
ぽんぽこさん「おはよう」
ルイトポルトさん@緑色のアイコン繋がり占いです。レオナルド(・チャーチル)さんは申し訳ないがNG
A◆直虎「どっちの占いもソウルが足りないからどっちしんでもいい」
私から見たらそこまでソウル足りていないようには見えないんでけどー…
ちょっと上手く思わせたいぶりな発言に思えましたので
B昼間私が発言したとおり臭いところがあったのと、これに対する返しとして
真狂なら賭博死噛みっていうのはそういう想定事態が可能性の少ない方を云々なので
マジカルさん「偏見だけど エイトフォー噛まれないなら狼だよ」
ルイトポルトさん占いCO レジナルド○、直虎○、エイトフォー○
直虎さん「おー」
ルイトポルトさん待った
はらまきさん「おはよう」
真心と下心さん右占いです

「狂が特攻をうけたのを見て反応したCCOではないですね」
これ村視点からかなりかけ離れた発言に見えました 普通賭博死さんが狼でCCOした形に
見えますよね?両偽見えてる私からはともかく、この発想出てくるのは相当視点広いか
人外でボロが出たかいずれかでしょう

苗木さん狂+賭博さん狼なら狩狙い噛みになってそうですよね 真に見えるんですから
逆の内訳なら狼特攻で狼がもう1匹霊に出てるでしょう 残るは身内切
となると囲い位置のここを占うしかないですね
ミュージカルさん「おつ」
賭博死さん理由:そちらが奇策でくるならこちらも奇策で参りましょう
そちらの◯を追っかけ占いさせていただきますわ。
”囲いがない”という状況の維持はこの真狂の内訳では
恐ろしい爪になりますので
政次さん「おはよう」
苗木誠さん2日目のグレランでイブキさん、3日目は対抗の●のビーズさん。
はらまきクンを吊るタイミングがなくなっちゃったね。
4日目にステとして吊るっていうのは損だしここで占っておくのは悪くないと思う。
●出しがステの狼を守るためだった、っていうのも考えられるしね。
ゲーニッツさん「おはようございます」
真心と下心さん「潜伏占いCO マジカルさん〇 ビーズさん〇 ゲーニッツさん〇」
マジカルさん「おはようございます。」
エイトフォーさん「おはよー」
賭博死さん「占いCO ゲーニックさん◯」
苗木誠さん「占いCO はらまきクン○」
4日目の朝となりました。(17/04/09 23:56:58)
ミュージカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュージカルさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
レジナルドさんの会話「でも初日の出方がね」
ルイトポルトさんの独り言「ボルコンかなー」
レジナルドさんの会話「真狼なら霊能噛むパターンちょっと思いつかないんですよ」
マジカルさんの遠吠え「どこでも」
政次さんの会話「真狂ー真なら占い二人視点詰めればとりあえずよさそうですね」
直虎さんの独り言「霊界非表示だっけ?」
賭博死さんの遠吠え「ミュージカルさん噛みたいんだけどゲーニックのほうがいい?」
ゲームマスター「騙り追加か。狩人不在の時に限って信用勝負になる法則は健在らしい」
政次さんの会話「ふむ」
ゲーニッツさんの独り言「狩人を探す噛みもしてませんし両偽はあるかもしれませんね」
賭博死さんの遠吠え「了解1:00で噛みます」
マジカルさんの遠吠え「僕が●打たれない限り12人で占い死にますが良いですか」
レジナルドさんの会話「これ普通に真狂-真じゃないかと思うんですがね」
ゲーニッツさんの独り言「両偽があるとすれば狂狼でないかと思いますね」
マジカルさんの遠吠え「わかりました」
直虎さんの独り言「お互いに○●出して狂が空気読むのにかけるとき
占いいなきゃワンサイドゲームだからなくはないよ」
ミュージカルさんの独り言「いやーおっつかんわー」
真心と下心さんの遠吠え「狩人わかんないんで追加で出ていいですか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲーニッツさんの独り言「ただ賭博が真だとすれば囲いがいないと言う事になるのですが」
レジナルドさんの会話「いやいや僕もついていけてない」
ビーズさん「おつかれさまでした」
真心と下心さんの遠吠え「1:00で噛みでお願いします」
マジカルさんの遠吠え「気がする」
ゲーニッツさんの独り言「わかりませんねぇ」
マジカルさんの遠吠え「真が狩人を占った」
はらまきさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
政次さんの会話「ごめん頭働いてないや」
3日目の夜となりました。(17/04/09 23:52:02)
ビーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
直虎さん0 票投票先 → ビーズさん
レジナルドさん0 票投票先 → ビーズさん
賭博死さん0 票投票先 → ビーズさん
エイトフォーさん2 票投票先 → ビーズさん
ゲーニッツさん0 票投票先 → ビーズさん
はらまきさん2 票投票先 → ビーズさん
ミュージカルさん0 票投票先 → ビーズさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → はらまきさん
苗木誠さん0 票投票先 → ビーズさん
マジカルさん0 票投票先 → エイトフォーさん
政次さん0 票投票先 → ビーズさん
ビーズさん10 票投票先 → エイトフォーさん
真心と下心さん0 票投票先 → はらまきさん
ルイトポルトさん0 票投票先 → ビーズさん
ビーズさん「ほかに言うならミュージカルさんとか会話できてない人だけど」
政次さん「間違えた●釣りでいいや」
苗木誠さん「グレランなの?」
直虎さん「マジカルさん吊ろう
グレランいう奴吊ろう
根拠はないからマジカルさん吊ろう

読み取れないなら小学校へGO」
ミュージカルさん「両偽に見せたい系じゃねーかなと思いつつだわ」
エイトフォーさん「>ルイトポルト
そりゃ占い真狂なら賭博死噛むもの、それなら楽だったんだけど」
レジナルドさん「狂人の居場所わかってるから霊能噛める気がするんだよね」
真心と下心さん「占い狂狐って狼側からそれどう見分けてるんですか>エイトフォーさん
なんかあんま考えてるようで考えてないですね」
ビーズさん「ゲーニッツさん文章読めない人だよね」
ぽんぽこさん「普通に考えると苗木さん真でいいと思います」
ビーズさん「グレランらしい」
ルイトポルトさん「マジカルさんに梯子はずされました!ショック!」
ミュージカルさん「まー素直にいく噛みではないけど 賭博狼は固そう
苗木の真偽別にして」
ビーズさん「あーうんうん」
政次さん「グレラン」
レジナルドさん「狼狼はちょっとあまりにも考えられないけど狐も無いと思うんだよなー」
ゲーニッツさん「今出てる占いが2狼という感じはしないのですがね>ビーズ」
マジカルさん「病んできた」
政次さん「イブキ狼だったとしても霊結果隠すほどでもなさそうだけどな
イブキ投票者俺含めても4人しかいないし」
マジカルさん「俺エイトフォーの事好きかもしれん」
エイトフォーさん「占い真狼ならイブキ●の可能性は高くなりそうだから
苗木真なら昨日の投票加味しつつ狐探して欲しいところ」
ルイトポルトさん「エイトフォーさんって明日の噛み見て判断するっていったけど霊能噛みだと凄く退屈層まで分かりました」
直虎さん「冴えない遺言でさよなら>ビーズさん」
ビーズさん「考えた上でいてるならいいけど」
マジカルさん「占い狼狼だったらグレーが死にますキラン」
ビーズさん「狼狼の茶番だったら面白いっていうけど、狼狼で1占い朝一に出して対抗の○出す身内切りってなにしたいかわからないけどそれ考えた上でいってるの」
真心と下心さん「あれ狼だとできないような発言だと思うんで吊りたくないですね
それよりもはらまきさんとかステ残してどうするんですかこれ」
ビーズさん「これは噛み筋てきにはあるねー」
エイトフォーさん「占い真狂や真狼パターンなら霊能噛むとも思えないし
狂狼パターンや狂狐パターンがあるか、あるいはイブキ●なのかね」
ビーズさん「◆ぽんぽこさん 「イブキさんが狼だったと思います」」
直虎さん「占い狼狼の茶番だったら面白いけど」
ビーズさん「出た順に狂真だったケースだと銃殺で対応するけどそれもないわけで」
ぽんぽこさん「イブキさんが狼だったと思います」
ミュージカルさん「多分どうするか初日よりアレだったか空吼え混じりだとおもうわ」
ぽんぽこさん「おはようございます」
マジカルさん「吠えを気にしちゃうなんてやはりミュージカルだね」
ルイトポルトさん「ふーむ」
真心と下心さん「これ賭博死さんどう見ても狼の噛みにしか見えないんですけど
初日ビーズさんって賭博死さん〇視の推理が素早く出てましたよね」
苗木誠さん「なるほどね」
ビーズさん「ぼくの読解力がないんじゃなくて直虎さんの文章力がないのでは?」
ミュージカルさん「いや、初日より吼えてたからね>苗木」
賭博死さん「あら、狼さんも賭けがお好みのようで。
しかしこういう展開は逆にこちらの信用が後から上がっていくものですよ?」
苗木誠さん「噛みを迷ってたっていうのはちょっと違うと思うよ。」
ゲーニッツさん「霊能を噛むのですか」
政次さん「霊能噛みで噛み遅かったから真狼かな」
マジカルさん「俺優しい人になりたい」
ビーズさん「狂ねらい (ステ位置よりも先に狂占いを阻止するため、ゆえに真狼 - 霊)でみてました」
直虎さん「読解力のないビーズさんとそれを乗せようとしたマジカルさんは殺すよ」
エイトフォーさん「霊能噛むのか、ふーん」
レジナルドさん「おはよう」
ビーズさん「イブキ誘導したのは狂ねらいです」
ゲームマスター「おつかれ」
マジカルさん「狂人の誘導だろうから許してあげよう>ミュージカル」
はらまきさん「おはよう」
真心と下心さん「おはようございます」
賭博死さん即刻自分を噛みそうなところを占っても仕方ありませんわ
ここは何を考えているかわかりにくいビーズさんを占います。
発言的によく見えてる方だと思いますが・・・
この挨拶はなんなのでしょうか?
ミュージカルさん「随分噛みを迷ってたみたいだな狼は」
ビーズさん「ない」
一度さん「おつかれ」
苗木誠さんはらまきクンとかが吊りたかったけどイブキさんの発言的には順当かな。
正直占う場所が無くて困ったけどつれなさそうっていう理由でゲーニッツさんを占うね。
ゲーニッツさん「おはようございます」
エイトフォーさん「おはよー」
政次さん「おはよう」
ルイトポルトさん「おはよー」
直虎さん「がうがう」
マジカルさん「おはようございます。」
ミュージカルさん「マジカルの風評被害を許すな!」
苗木誠さん「占いCO ゲーニッツさん○」
賭博死さん「占いCO ビーズさん●」
3日目の朝となりました。(17/04/09 23:46:11)
一度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一度さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
ゲーニッツさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
マジカルさんの遠吠え「役なら占い霊どっちでも」
政次さんの会話「そうですねー」
ゲーニッツさんの独り言「しかし、私0票ですか、便乗しかしてないんですがねぇ」
マジカルさんの遠吠え「グレー噛みならエイトフォー ゲーニッツ ぽんぽこ この辺」
真心と下心さんの遠吠え「一応追加の準備だけしておきます
噛み時間書いておいてください」
マジカルさんの遠吠え「直虎が狂人かもしれないけど どの道いらないな」
レジナルドさんの会話「いかにも役持ってそうですが」
レジナルドさんの会話「ミュージカルは狼って感じじゃないですよねー」
マジカルさんの遠吠え「俺も霊能と麻薬所持者に投票されてる」
真心と下心さんの遠吠え「霊でもいいですよ」
政次さんの会話「ミュージカルが狐っぽくて若干気になるかなー
直虎が潜伏狂っぽい雰囲気」
真心と下心さんの遠吠え「追加で出るか狩目探すかですが
共有から投票されてるんですよねー」
賭博死さんの遠吠え「まぁグレー噛みが順当だけど」
イブキさん「うん…」
マジカルさんの遠吠え「狩り占い護衛しなさそう」
イブキさん「せっかく狩人いなかったのに
しくしく」
賭博死さんの遠吠え「あえて霊能噛みたいんだけどOk?」
マジカルさんの遠吠え「エイトフォーに組織票してほしかったけどまあいいや」
ゲームマスター「おつかれさん。せっかく真が早々に死にそうな展開なのにな」
イブキさん「くわれた…」
マジカルさんの遠吠え「今日は無理そう」
賭博死さんの遠吠え「そんな予感はしていた」
真心と下心さんの遠吠え「意味のわからないグレランしますね」
ゲーニッツさんの独り言「おや、意外と吊れるものですね」
イブキさん「えーん」
2日目の夜となりました。(17/04/09 23:41:12)
イブキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
直虎さん0 票投票先 → マジカルさん
レジナルドさん0 票投票先 → 真心と下心さん
イブキさん4 票投票先 → ルイトポルトさん
賭博死さん0 票投票先 → マジカルさん
エイトフォーさん1 票投票先 → ルイトポルトさん
ゲーニッツさん0 票投票先 → イブキさん
はらまきさん2 票投票先 → イブキさん
ミュージカルさん0 票投票先 → 真心と下心さん
ぽんぽこさん1 票投票先 → イブキさん
苗木誠さん0 票投票先 → はらまきさん
一度さん0 票投票先 → マジカルさん
マジカルさん3 票投票先 → エイトフォーさん
政次さん0 票投票先 → ビーズさん
ビーズさん1 票投票先 → イブキさん
真心と下心さん2 票投票先 → はらまきさん
ルイトポルトさん2 票投票先 → ぽんぽこさん
ビーズさん「はらまき吊らなきゃいけないところだけどイブキさんにお疲れさまといっておく」
イブキさん「◆賭博死さん 「おや、これはなかなかハードな展開になりましたわね。受けて立ちますわ」
余裕をみせたい騙り
あ、いっちゃった」
苗木誠さん「ミュージカルさんの意見は至極全うだと思うから頑張って呪殺をだすよ」
マジカルさん「麻薬やってる人にはきっとそう発言されたようにみえるんでしょう>ビーズ」
ミュージカルさん「そこは狩人腕の見せどころやろ>真心」
ぽんぽこさん「狼を吊りましょう」
直虎さん「どっちの占いもソウルが足りないからどっちしんでもいい」
ルイトポルトさん「つまりミュージカルさんと間違えられてますね!」
ミュージカルさん「いや、これはまさか・・・占い両狼説もあるのでは!?!?!?!?」
苗木誠さん「つまりそういうことだよ>ルイポルトさん」
ビーズさん「マジカル一言もグレランなんて言ってないけどな」
マジカルさん「俺が死んだらナイトフォーさんも一緒に霊界に来て」
真心と下心さん「狂人特攻で賭博さん生かす狼いたら見てみたいですけどね
狼ならまだしも賭博さん視点狂ですよ>ミュージカルさん 」
ルイトポルトさん「苗木さん視点では●出ているから悩む必要もないのでは?」
イブキさん「真狼ー霊
らしーよ」
ぽんぽこさん「グレランです」
はらまきさん「グレランだー」
苗木誠さん「対抗の内訳に悩まなくて済むから占い師でのCOはありがたいかな」
ミュージカルさん「真でも無残になるかは微妙だけどなー2-1なら>真心」
イブキさん「共有FO良いね」
政次さん相方レジナルドであってます
直虎さん「グレランって言った人から吊るそう
初日なんてヒントないからなんとなくマジカルさん吊ろう」
ゲーニッツさん「私もそう思いますね>真心と下心」
エイトフォーさん「狂人が空気読んだか、潜伏占いいるのかよくわからんがまあ明日の噛みで判断だな」
政次さん「グレランしてくださいね」
イブキさん「賭博死は狩人が護衛する(震え」
レジナルドさんぼっくんも共有CO
相方は政次さんだよ
賭博死さん

◆真心と下心さん 「そもそも賭博死さん真なら受けて立つ前に明日の朝無残な姿になってますよ」
身も蓋もねぇこと言ってんじゃねぇぞビチグソがぁ!」
ルイトポルトさん「この形見るとアレいいたいですよね、アレ!」
真心と下心さん「そもそも賭博死さん真なら受けて立つ前に明日の朝無残な姿になってますよ」
苗木誠さん「やっぱり君は騙ってくると思ってたよ>セレスさん」
政次さん共有者CO相方生存中
ミュージカルさん「賭博死はさいころ転がして銃殺してどうぞ」
レジナルドさん「霊能は1人でいいの?対抗いない?」
ぽんぽこさん「グレランになりそう」
直虎さん「わかったよマジカルさん吊ろう」
ビーズさん「狂が特攻をうけたのを見て反応したCCOではないですね」
ゲーニッツさん「よく見ると2人で仲良く占っているのですね」
ミュージカルさん「結局2-1 ストップか」
エイトフォーさん「2-1でおわりっぽい?」
賭博死さん「おや、これはなかなかハードな展開になりましたわね。受けて立ちますわ」
イブキさん「カレーおいしい」
マジカルさん「<それは違うよ!>」
ゲーニッツさん「綺麗なCCOですね」
一度さん「おはよう」
苗木誠さんセレスさんだからね、敵だとてごわいから。
ぽんぽこさん「こんばんは」
政次さん「おはよう」
イブキさん「かれーなるCCO」
ミュージカルさん「グレラン発言より遅い占い師なんて・・・」
一度さん霊能CO
ビーズさん「う」
賭博死さん理由:アイコンつながりですわ
わたくしのナイト足り得るか
確かめさせていただきます。
ビーズさん「よ」
はらまきさん「おはよう」
レジナルドさん「おはやお」
イブキさん「きゃー」
ルイトポルトさん「おはよー」
ゲーニッツさん「おはようございます」
直虎さん「がうがう」
ビーズさん「は」
エイトフォーさん「おはよー」
真心と下心さん「おはようございます」
マジカルさん「おはようございます。」
政次さん「おはよう」
ビーズさん「お」
賭博死さん「占いCO 苗木誠さん◯」
イブキさん「やぁ」
苗木誠さん「占いCO 賭博死さん●だったよ」
ミュージカルさん「good morning every one ♪
グレランしようぜ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/09 23:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
レジナルドさんの会話「最初からなるほどグレー狭めるんだ」
イブキさんの念話「わんわん!」
イブキさんの念話「わん!」
政次さんの会話「共有者は二人ともCOする方が好まれますね
場合に応じて一人もCOしないこともありますが」
レジナルドさんの会話「COはできるだけとっておくほうが良いですかねい」
政次さんの会話「特にルールは変わってないので大丈夫だと思います」
レジナルドさんの会話「昔は昼が6分だったからスピードついていけないかもw」
イブキさんの念話「狐ひくと占いが死なない法則…」
ビーズさんの独り言「これまで月曜日をぶっ飛ばそうと思って月曜日をぶっ飛ばした人がいない、これが真実です。」
政次さんの会話「僕はとんでもないレジェンドと組んでしまったようですね」
賭博死さんの遠吠え「120噛みで行きます」
賭博死さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
レジナルドさんの会話「共有だし何も気にしなくていいんだった」
イブキさんの念話「アオォーーン・・・」
マジカルさんの遠吠え「エイトフォーだけは対応します」
ゲーニッツさんの独り言「神のご加護があらん事を・・・」
イブキさんの念話「アオォーーン・・・」
レジナルドさんの会話「わかめて10年ぶりなんでルール忘れてなきゃいいんですが」
イブキさんの念話「月曜はやっつけておいた。問題ない。」
マジカルさんの遠吠え「狼位置固まってるね 」
苗木誠さんの独り言「GM村建て感謝」
真心と下心さんの遠吠え「ではお願いします
ルイトポルトさんの対応はする予定です」
ゲームマスター「月曜日なんてぶっ飛ばせ。
GMからは以上だ」
イブキさんの念話「いやぁ、村入ってるの完全に忘れてた…テヘペロ…

よかった…」
賭博死さんの遠吠え「他に希望がなければ騙りたいと思います」
マジカルさんの遠吠え「よろしく」
ミュージカルさんの独り言「わかめてのしかも普通村とか何年ぶりだよ」
政次さんの会話「よろしくお願いします」
レジナルドさんの会話「まいどっ」
ゲーニッツさんの独り言「GM村建てサンクス」
真心と下心さんの遠吠え「よろしくお願いします」
イブキさんの念話「コーン」
賭博死さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ミュージカルさんの独り言「ブランクCO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/09 23:29:49)
直虎さん「宜しくお願いします」
イブキさん「よろしくー」
レジナルドさん「またせたよ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
イブキさん「またせたな」
ゲームマスター「@1」
直虎さん「期待を裏切らないスタイル」
ゲームマスター「更新確認23:28」
kariさんがルイトポルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、このタイミングで赤復帰だ」
イブキさん「ふぅ」
kariさんがイブキに名前を変更しました。
ミュージカルさん「適当にアイコンかえたらソレっぽいアイコンきたわ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが真心と下心に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
まほうびんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルイトポルトさん「こんばんは」
かりさんがミュージカルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:27:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真心と下心さん「こんばんは」
ゲームマスター「ミュージカル>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:27:11)
ミュージカルさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「そんなに古くないんだけどなー。戻ってこないかなー」
kariさんがはらまきに名前を変更しました。
ミュージカルさん「気づかれて居なかったようだな」
ゲームマスター「赤3だよ」
賭博死さん「まだ赤がいるけど気づかれていないパティーン」
ミュージカルさん「いつのまにか集まってた」
賭博死さん2174〜2190・3913〜3929・4527
kariさんがビーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ビーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:17:45)
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「人が増えたら古い赤から蹴る」
kariさんがマジカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張して参加者受け入れ」
ゲームマスター「案山子はいない。赤5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがレジナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが一度に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがゲーニッツに名前を変更しました。
kariさんがエイトフォーに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんが政次に名前を変更しました。
政次さん「ずさ」
マジカルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:14:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:14:23)
一度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:14:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:10:43)
ぽんぽこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 23:10:17)
直虎さん「打ち首獄門は嫌だもんな」
レジナルドさん「環境の違いかと」
ゲームマスター「慢心だったか」
ゲームマスター「ちょっと早い気もするが、前村も終わりに近づいてるし大丈夫だろう」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「おいっす」
ミュージカルさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:49:42)
レジナルドさん「非常に興味深いですね」
直虎さん「くそっ!天丼は卑怯!」
エイトフォーさん「魔法瓶だと温かいものを保温することはできても
暖める機能はないというオチ?」
ゲームマスター「オモシローイ」
まほうびんさん「おもしろくなくてもおもしろいって言えばいいんですよ
ま、嘘もほうびん(方便)ってね」
ゲームマスター「更新確認23:00」
レジナルドさん「これは解説しなかったら打ち首獄門」
直虎さん「ギャグを説明させていくスタイル(おにちく)」
直虎さん「流石秀吉様」
ゲームマスター「こんばんは」
はらまきさん「こんばんは」
ゲームマスター「どこが面白いのか解説をプリーズ>まほうびん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:36:50)
ゲームマスター「こんばんは」
まほうびんさん「一発ギャグ「魔法瓶」

魔法瓶「信長様暖めておきました」」
ゲーニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:33:43)
ゲームマスター「こんばんは」
エイトフォーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:31:54)
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「こんばんは」
直虎さん「理路整然と納得させるスタイル」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:28:46)
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:27:31)
ゲームマスター「そんな才能があれば、こんなところでGMをやってはいない>直虎」
ゲームマスター「もいっちょこんばんは」
ゲームマスター「待ってたぜ、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:26:05)
直虎さん「ここでGMさんの一発ギャグがインターネッツを震撼せしめ
入村希望者がドッカンドッカンくるんですね!」
イブキさん「こんばんは」
イブキさん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:24:18)
ゲームマスター「始発が走ってる最中とはいえ、集まりが鈍いな。明日が月曜日だからか。おのれ月曜日」
ゲームマスター「更新確認22:40」
ゲームマスター「おはよう」
レジナルドさん「おっはよーございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/09 22:06:05)
直虎さん「溢れ出る名家臭 これは吊られない」
ゲームマスター「井伊だな>名字」
直虎さん「名字なんだっけ!偉い人っぽい名前ありがとです!」
ゲームマスター「更新確認22:20」
かりさんが直虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがまほうびんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なおGMは今年の大河は見ていません」
まほうびんさん「こんばんは」
ゲームマスター「直虎>わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:58:48)
直虎さん「お褒めにあずかり恐悦至極。わっふる寄こしやがれ下さい」
ゲームマスター「一番乗り、天晴である」
直虎さん「一番のりー!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:51:26)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「始発の開始確認」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・占い師は結果と理由を分けてください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る