過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ちゅぱえもん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地上絵
蛇 ◆pZGfO9V8rI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王馬小吉
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんてー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
LK
◆CUdQJy5T.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かな2号機
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
リンス
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
スフィア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
白銀つむぎ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルフラウ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
美肌菌
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
青竜七星陣
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜病
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小市民
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アット
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149911番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月曜病さん「村建て同村ありがとおっぱい」
月曜病さん「村がわざわざ偶数にする利点はたしかに全くないね。」
ちゅぱえもんさん「つまりおつかれおっぱいさ」
ちゅぱえもんさん「そもそも、俺を噛ませる利点が何一つないしな」
ゲームマスター「またよろしゅうにー」
リンスさん「GM村建て感謝、狼はお見事、同村またよろしくなー」
月曜病さん「ああグレのLWを吊っちゃうのがアウトな行動か」
ちゅぱえもんさん「つまり、俺を狐と断定する場合、グレ吊って狐勝ちのチャンスを与えるのは馬鹿げているわけだ」
ちゅぱえもんさん「小市民視点でもリンス視点でも俺狐なら吊ってLWだし、とんかつ視点では俺吊って終わり
俺がLWであると信じる場合のみ、残す価値がある」
月曜病さん「なかった」
ちゅぱえもんさん「ない>月曜」
月曜病さん「ちゅぱえもん狐COならグレ吊りで「狼は狐噛め」じゃないの?」
ちゅぱえもんさん「そらもうぽんぽこよ」
ちゅぱえもんさん「4日目にも、てんてーは小市民吊りに動いてたし、そこも出す誰かがいれば展開はぐっと変わっていた」
かな2号機さん「小吉に関しては難しかったなー 初日の段階から伏線張られてた」
リンスさん「わかる。白銀ちゃんは自信たっぷりだったから。>ぽんぽこ」
ちゅぱえもんさん「月曜狼に真実味が増していたと思う」
ちゅぱえもんさん「俺を狐で見ていた誰かが、てんてーが小市民吊りのきっかけを作ったよね、と言っていれば」
月曜病さん「僕なら月曜あやしいってブラフ巻いてたんなら、ブラフ撤回しないで「月曜怪しかったのに」ってウソ突き通すかなあ。」
ちゅぱえもんさん「というか、だ」
かな2号機さん「それもあるねー LK吊りの日つむぎつりたかったのもある」
かな2号機さん「破綻云々に関してはなんかあそこまで言われると俺がおかしかったのかなとすら思ってた最終日」
ちゅぱえもんさん「ただ、白銀が月曜ぽんぽこしてたのと、白銀じゃなくLKが吊れたから、月曜残しは成り立たなくなった」
月曜病さん「●打つタイミング(○打つタイミング)によって信用が変化したのはあるね>リンス」
ゲームマスター「こちらこそいいものを見せてもらって>小吉」
かな2号機さん「自分が最終日に残る気がしたから 意見利用される風に月曜残ってくれねえかなって祈ってた」
王馬小吉さん「ログ読んでる途中だけどGM村建てありがとねー」
とんかつさん「久々の狂人を満喫してRP的にもゲーム的にもおいしい最終日見られたし満足かな!」
ちゅぱえもんさん「リンス真本線で小市民真もちょっとあるなあ、というのは、ずっとずっと変わらない」
かな2号機さん「まあそうだな」
月曜病さん「でも、月曜が村だと思ってたから「月曜怪しい」って発言してましたってのは臭く感じるな。
村人がブラフ巻く(ウソをつく)と怪しく見えるのは普通かなと。」
ちゅぱえもんさん「展開的には別にリンス真で確定していってない」
とんかつさん「そもそのレベルで村がブラフを撒きまくったらスケープゴートがわんさとできちゃうからね、そういった腹芸は村サイドが使うには向かないと思うよ」
リンスさん「3日目パンダならパンダが臭かろうが臭くなかろうが信用が激変するぜ?>月曜病」
ちゅぱえもんさん「結果という絶対的なものの前には、挙動の差なんざ微々たるものだ」
とんかつさん「無理じゃないかなぁ、展開的にどんどんリンスさん真で確定していったし>かな2号機さん」
月曜病さん「そうか。僕の挙動が人外に見えたって事だね。申し訳ない>リンス」
ちゅぱえもんさん「俺を狼固定で見れるならそれでもいいが、そういうわけじゃあない>かな2
というか、俺が狼で他に狼がいる場合、あそこでLWCOはリスクを買ってるだけだから、どうしても狐で見られやすい」
かな2号機さん「月曜が噛まれない未来って村人全員がつるぞーオーラ出しててもできないもんなの?」
ゲームマスター「途中でいなくなってすまんな>参加者各位」
リンスさん「それと月曜病●が上手かったなーそれが護衛とられた理由だろうし。」
とんかつさん「僕視点は人外たりなくなったからね」
かな2号機さん「ちゅぱえもん吊りでゲーム終了で破綻だよね」
美肌菌さん「皆さまGMさまサーバー管理さま、ありがとうございました〜
またヨロシクお願いしまーす」
ちゅぱえもんさん「あの狩ロラで破綻したのは、とんかつだよ」
LKさん「おつかれ」
月曜病さん「終わらなかったらっていいたかった」
白銀つむぎさん「村立て同村お疲れ様〜」
かな2号機さん「位置的にLK残したかったかな やっぱりちゅぱえもんの狩りcoから完グレのLK白くてさ・・・」
月曜病さん「真だったw>ちゅぱえもん」
ちゅぱえもんさん「君吊って終わったら小市民破綻やなくて真や>月曜」
青竜七星陣さん「お疲れさん」
白銀つむぎさん「あ、ほんとだね。月曜死んでないもんね>リンス」
王馬小吉さん「オレは満足した。仲間の犠牲の上にこの勝利はあるんだ
ありがとう」
スフィアさん「おつかれさま」
リンスさん「白銀ちゃんをうまく利用した狼がうまかったなー。」
月曜病さん「僕吊って終わるなら小市民は破綻だけどね。」
かな2号機さん「俺も 何が破綻だのなんだの言ってるんだろうなって思ってたけど
意味分からないから触れなかった」
ちゅぱえもんさん「\こ・き・ち!/\こ・き・ち!/\こ・き・ち!/」
アットさん「お疲れさん」
とんかつさん「お疲れ様でした!王馬くんステキ!僕を抱いていいよ!」
ちゅぱえもんさん「おつかれちんぽいー」
かな2号機さん「俺には小吉狼は届かなかった」
リンスさん「白銀ちゃん、ずーっと誤認してるようだが、
狩人ロラ終っても、LWの月曜病を吊らない限り村終了しないのは当然なので破綻してない。
最終日に月曜病が噛まれて、はじめて破綻したんだぜ?」
月曜病さん「お疲れ様でした。
狼完勝おめ。」
白銀つむぎさん「お疲れ様」
リンスさん「おつかれー」
美肌菌さん「おつかれさまっしたー」
小市民さん「村立ありがとうございました
お仲間狂人には特に感謝です」
かな2号機さん「お疲れ様」
ベルフラウさん「お疲れ様」
王馬小吉さん「オレが吊れると思った?
でも残念でした!ボクは死にましぇん!!」
小市民さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(17/04/09 23:10:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
かな2号機さん1 票投票先 → 白銀つむぎさん
白銀つむぎさん2 票投票先 → かな2号機さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
ゲームマスター「わかる白銀が白銀で」
ちゅぱえもんさん「月曜は確定白じゃないんだよね」
ちゅぱえもんさん「白銀がほんと白銀」
月曜病さん「いいところついた。これが隙を作ってる。
◆白銀つむぎさん 「月曜が確定白なのわかってて誘導してたの?」」
ゲームマスター「全体的にかなり好みの小吉RPだった」
とんかつさん「まぁ全体的に狼のレベルが高かったしね、勝ったっしょ」
月曜病さん「そうなんよね。吊った狩の内訳クソどうでもいい。
まあ一応狼想定として仲間位置を推理するのはあると思うけど。」
とんかつさん「意図の読めない話して議論を望む方向にもっていくのほんと王馬」
ゲームマスター「騙ってくれるかと思ったのにそういうわけじゃなくてちょっと残念でした>アット」
白銀つむぎさん「月曜が確定白なのわかってて誘導してたの?」
リンスさん「白銀ちゃんは、まだ確定白という誤認を続けてるのか。
王馬きゅん、おっぱい魔人は霊界だぜ。」
王馬小吉さん「ちゃぱえもんちゃん狼論を通して得できるかな2号機ちゃんか
全体的に色の見えない無色つむぎちゃんか」
ベルフラウさん「それはそう>CNの方のアットさん」
かな2号機さん「村全体が月曜吊れそうって雰囲気出せば死なないと思ったんだけどな
まあいいや」
白銀つむぎさん「女性にそういう発言は失礼だよ王馬くん」
アットさん「クソどうでもいいちゅぱえもんの話に時間割かせてる王馬が上手い」
王馬小吉さん「あー、なるほどね>かな2号機ちゃん」
とんかつさん「地味に吊られて終わりかな」
月曜病さん「かなはかなり劣勢でしょ」
王馬小吉さん「白銀ちゃんはおっぱい魔人だったのか…」
白銀つむぎさん「月曜は昨日の時点で確定白だったから、メモしてない村人しかいない村でもなければ噛むと思うよ・・」
かな2号機さん「俺が月曜吊り推してるからそれ利用>小吉」
月曜病さん「王馬うまいなあ」
かな2号機さん「後LK吊って最終日よりかはつむぎつりから入りたかったとしか」
ゲームマスター「白銀さんが特に何も言わないのでたぶん狼勝ちでしょうかね」
王馬小吉さん「素朴に思うけど今日月曜病ちゃん以外が噛まれるのってあるの逆に>かな2号機ちゃん」
白銀つむぎさん「ちゅぱえもんさんね・・
私は狩人ランの時は一番真狩人だと思って投票してたけど
結果的には狼だったのかな?」
かな2号機さん「終わった事でこういうこと言うのはアレだけどさ
村が月曜怪しんでりゃ 月曜生きれたんじゃね?」
とんかつさん「ほぼ勝利確定演出でてるけどどうなる」
ゲームマスター「黒幕が村で黒幕騙りが狼っていうのがまたいいと思います」
かな2号機さん「これ小吉誘導続けてつむぎに投票してりゃ 誰が狼かわかったかもしれないな
まあいいやこういうことすると裏目に出そうだから」
ゲームマスター「そりゃもう」
美肌菌さん「月曜病さん、おつー」
リンスさん「ダンロンRP勢が残って、GM的に美味しい最終日なんじゃね?」
白銀つむぎさん「ああ確定白がしんだ」
王馬小吉さん「白銀ちゃんに確認したいんだけど、ちゅぱえもんちゃんって何だったって思う?」
白銀つむぎさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
月曜病さん「あ、おつかれさまでした」
王馬小吉さん「おはよー」
かな2号機さん「おはよう」
かな2号機さん「小吉だけは非狼だった場合噛まれて欲しくなかったから
意見利用され狙い誘導かけたけど 最初から一切吊る気起きない」
9日目の朝となりました。(17/04/09 23:03:57)
月曜病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜病さんを狙います。 >>> 王馬小吉 <<<
リンスさん「素直にかな月曜病噛みで白銀吊りに行くべし。
白銀ちゃんが小市民破綻ってなんで思ったか、月曜病が小市民視点の狼わすれてたからだろw村だと知ってたんだよね、でやっつけれるかと。」
小市民さん「白銀さん吊れないんですね 位置的にかなり厳しいはずなのに村目とられてるのは狼からしたらすごく面倒です」
LKさん「おつかれ」
月曜病さんの独り言「王馬が狼ならうまい」
かな2号機さんの独り言「小吉だけは多分ツルキないな」
かな2号機さんの独り言「多分人外視点でも村視点でも何しでかすかわからない人間になってそう」
かな2号機さんの独り言「口では小吉と月曜吊るだなんだ言ってダブル生存狙ったけど
投票一貫しなさすぎて悟られるかもしれないな」
とんかつさん「僕ならあえてかなさんを噛んでスパイスを効かせてから白銀さんとタイマンはるね」
ちゅぱえもんさん「あとおっぱいだいすき」
ちゅぱえもんさん「どうあれ白銀噛みだけはない」
白銀つむぎさんの独り言「二択なんだよね」
王馬小吉さんの遠吠え「難しいなー」
月曜病さんの独り言「王馬VSかな」
ちゅぱえもんさん「あるいはかな噛んで白銀吊りに動くか」
アットさん「と思ったけどLK吊れるならかな2号噛んで白銀吊りか」
王馬小吉さんの遠吠え「 」
ちゅぱえもんさん「月曜狼主張ならかな噛みしかないが、白銀が動く気配はなさそうだから、普通に月曜噛んだらいいんじゃないの」
月曜病さんの独り言「かなかな」
美肌菌さん「LKさん、おつー」
かな2号機さんの独り言「LK吊りやめろばか」
ゲームマスター「おつかれさま」
アットさん「昨日と一転してかな2号が王馬吊り明言しだしたから狼は噛みが悩ましいだろうな…」
ちゅぱえもんさん「だって誘導先全員吊ってたら白く見られるもんね」
8日目の夜となりました。(17/04/09 23:00:25)
LKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
LKさん3 票投票先 → 王馬小吉さん
かな2号機さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
白銀つむぎさん1 票投票先 → LKさん
月曜病さん0 票投票先 → LKさん
王馬小吉さん1 票投票先 → LKさん
ゲームマスター「するする」
ちゅぱえもんさん「霊不在だって誘導するする」
ゲームマスター「霊能不在での身内誘導はあり得ないから村っていう村アピは看過できない」
ちゅぱえもんさん「お仲間にも白銀○もっとけって言ってたからね」
かな2号機さん「笑吉鶴羽あした」
リンスさん「白銀噛みとは恐れ入る。完璧に俺の占い先を読んだ噛みだ…。」
王馬小吉さん「という事で白銀ちゃんかLKちゃんでオレはいくよ
てんてーの方が吊りたかったって話になるから」
白銀つむぎさん「狼二人ってことは絶対ないと思うよ・・」
ちゅぱえもんさん「◆白銀つむぎさん 「小市民視点の人外陣営の数数えたらわかるよ
とんかつ・リンス狂・月曜狼・てんてー・ちゅぱ
で五人だからね」
なるほど破綻してないな?」
月曜病さん「んでちゅぱを狼で想定しているならなおの事僕が相方っていうのはありえないね。
僕は霊不在なのにちゅぱを怪しんでいる。」
かな2号機さん「もし最終日来たら小吉吊ると思う」
リンスさん「それなら予告しておいてやっても良かったなー。>リンス噛むよ」
LKさん「狼二人でも狐でも吊りたいのよー」
ちゅぱえもんさん「信用やるならそういうの関係なく、頭に一瞬だけ白銀噛みもよぎったけれど、でもやっぱリスキーだからーね」
王馬小吉さん「まあ昨日の動きが完全に狼だったからって理由で投票したときはこいつ偽じゃんってだけだったから」
白銀つむぎさん「小市民視点の人外陣営の数数えたらわかるよ
とんかつ・リンス狂・月曜狼・てんてー・ちゅぱ
で五人だからね」
月曜病さん「リンス噛まれた時点で騙り狼は吊られる運命だし、騙り吊り推しするのは普通だと思う。
狼は小市民だと思ってるんでとんかつ吊り推したちゅぱは狐かなと。」
LKさん「ちゅぱ投票だからー」
リンスさん「白銀ちゃん、小市民別に破綻してないんだぜ?」
LKさん「ここ二日間の投票をみると王馬小吉さんかかな2号機さんかがに
狼がいるんですね」
王馬小吉さん「LKちゃんはまあ狼だったって見てるはずになるからあとは白銀ちゃんだけか」
白銀つむぎさん「とりあえず中身が全く分からないLKが狼だったら負けた場合死ぬほど悔しいので吊りたいかな」
ちゅぱえもんさん「予告しててもリンス噛むよ
だって信用まったく固くないから」
LKさん「きっときっとだれもが」
かな2号機さん「とんかつ真の可能性なんて皆無に思ったけど」
スフィアさん「おつかれさま」
月曜病さん「僕はちゅぱえもん狐だと思ってる。
少しでも真の可能性のあるとんかつを吊り推しているところから。」
かな2号機さん「小破綻してる?」
ちゅぱえもんさん「◆白銀つむぎさん 「昨日の時点でリンス以外の占い視点破たんしたから月曜確定○として、
王馬・LK・かな・私の中にlwがいるはずなんだけど」
小市民は破綻してない模様」
白銀つむぎさん「月曜日は吊る必要がない
共有初日だから必ず占いに真がいるし、リンス以外の占い視点で破たんしたから」
王馬小吉さん「てんてーちゃん吊った日の投票の情報を吟味したいからさ」
リンスさん「◆ちゅぱえもん「リンス真なら予告しとけよ」
と、3日目狐に不利、狼に有利なこといってるのにな。
それと予告してたら信用固いんで予告先噛みしてただろ?」
かな2号機さん「彼が妖狐だったら時間がいっぱいあるだろうから日記が充実する」
白銀つむぎさん「昨日の時点でリンス以外の占い視点破たんしたから月曜確定○として、
王馬・LK・かな・私の中にlwがいるはずなんだけど」
ベルフラウさん「六日目にしておはステが出てしまったか」
白銀つむぎさん「おはよう」
月曜病さん「かなは僕を吊りたいのかな?」
かな2号機さん「ノ」
LKさん「きっつね吊れたー?」
王馬小吉さん「ちゅぱえもんちゃん狼だったって思う人オレ入れて何人いる?」
月曜病さん「おはよ」
LKさん「おはよう」
王馬小吉さん「おはよー」
美肌菌さん「スフィアさん、おつー」
かな2号機さん「おはようございます。」
ちゅぱえもんさん「どっちにしろ明日はグレランorケツ曜病吊りだろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「どうでもいいですけどテンプレ読まない人はクソです」
8日目の朝となりました。(17/04/09 22:54:07)
スフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィアさんを狙います。 >>> 王馬小吉 <<<
とんかつさん「人間を料理するとかまじやめようよ…ガタガタ」
ちゅぱえもんさん「LKつれなかろーが月曜つれなかろーが、どっちでもいい
ただLK残しは完全な賭けで、月曜残しは発言から推測が可能」
王馬小吉さんの遠吠え「 」
月曜病さんの独り言「白銀のロックを一回外すか」
白銀つむぎさんの独り言「月曜日は確定○に昇格か」
王馬小吉さんの遠吠え「オレ…この村で生き残ったら最後の一人は釜茹でにするんだ…」
リンスさん「おちゅぱれもん」
月曜病さんの独り言「怪しい奴ばっかりやん」
白銀つむぎさんの独り言「リンス真が確定か」
リンスさん「王馬きゅんは疑わないだろーけど、
俺が狼なら「このかな2号の発言は、月曜病噛ませないための罠!ブラフだブラフ!」と深読みしちゃうぜ。」
ちゅぱえもんさん「どっちにしろ今日はスフィア噛み」
月曜病さんの独り言「スフィア噛まれるやん」
ちゅぱえもんさん「なぜ俺を狐で見るんだろうか」
王馬小吉さんの遠吠え「さっさと噛みたいけど変な反応で地味にメタ的なアレが出ると嫌だから普通にいこう」
白銀つむぎさんの独り言「ちゅぱ狐確定でスフィア護衛GJだったってわけだね」
小市民さん「LKさん噛みが一番勝率高そうに思いますね今のところ」
ちゅぱえもんさん「狩人日記書いといて正解やった」
スフィアさんの独り言「こんなもん狼なわけねーだろ てんてー誘導小市民と天秤にかけてやってるんだから」
王馬小吉さんの遠吠え「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつyかれさま」
かな2号機さんの独り言「ぶっちゃけ難しい」
美肌菌さん「ちゅぱえもんさん、おつー」
ちゅぱえもんさん「おつかれもい」
7日目の夜となりました。(17/04/09 22:50:34)
ちゅぱえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スフィアさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
ちゅぱえもんさん4 票投票先 → スフィアさん
LKさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
かな2号機さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
白銀つむぎさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
月曜病さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
王馬小吉さん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
アットさん「かな2号がこんなんならLK噛んで月曜吊らせにいく最終日もあり得るな」
リンスさん「おっと、指示あったか。」
小市民さん「明日は白銀さん吊れそうな気はするんですよねー
スフィアさんの遺言もなんだかんだでありますし」
かな2号機さん「んー」
月曜病さん「だからそれは無理あるって>かな」
スフィアさん「ちゅぱえもん吊らねーなら誰か柱しろよってレベルなんだけど」
リンスさん「白銀、かな2、王馬きゅんの最終日じゃね?」
アットさん「スフィアが明日白銀吊り言ってるから、スフィア噛まれてもそのまま吊るような気がする」
かな2号機さん「月曜狼の方がしっくり来るんだよね」
王馬小吉さん「◆リンスさん「月曜日はやめとけ。月曜日吊ったら俺が噛まれる。
素直にアット吊っておけ。共有がナイスならここはあえてのLK指定。」」
月曜病さん「どのみち今日はちゅぱは残しでしょ。」
かな2号機さん「ccoしたら明らかにLKと俺が危ないんだよね
んで小吉がちゅぱえもん誘導してるからさ」
ちゅぱえもんさん「無駄な考察だが聞いてやろう>かな2えもん」
王馬小吉さん「リンスちゃんが死ぬって理由でいえば一番怪しいよ
直接殺される可能性があった>かな2号機ちゃん」
かな2号機さん「ちゅぱえもんが狼の理由は 日記がしょぼいってのも理由だけれども」
とんかつさん「そりゃ明日かなかLKが吊れて最終日・白金VS王馬VS???でしょ、熱い」
かな2号機さん「てんてー狐 ちゅぱえもん狼って考察するとさ」
白銀つむぎさん「おはすてしてるLKさんの怪しさなんて全く分からないよ・・」
ちゅぱえもんさん「それにベルフラウ残して死体なし出しても、てめーら信用しねーだろうが」
リンスさん「ほんの少しでもLW疑うならグレ柱吊りしてちゅぱえもん狐なら明日噛め、噛まなきゃ明日吊らない、だなぁ。潜伏狼にとって噛んで損ないし。」
小市民さん「いっそLKさん噛んで月曜かな王馬というのも面白いですが」
王馬小吉さん「どうでもいいだろうけど、あれだけ喋れるちゅぱえもんちゃんの日記があれだけしょぼいだなんて偽って点で見るならここ吊りだったろーって思うのはオレだけ?」
アットさん「王馬・LK・かな2号の最終日か」
月曜病さん「LKあやしいかどうかすらわかんないよ>かな」
小市民さん「どういう最終日がいいですかねこれ」
かな2号機さん「俺多分吊れないかもしれない」
かな2号機さん「みんなに聞きたいんだけどLKってそんなに怪しい?」
スフィアさん「ちゅぱえもん狼ならベルフラウ噛んじゃだめだから」
LKさん「ちゅぱさんてんてつりたがってたし狐だったかもあねね」
白銀つむぎさん「ちゅぱがlwで本当に狐がいるのならリンス真ってことになるね
内訳的に」
ちゅぱえもんさん「ベルフレア残しても吊られるに決まってんだろ>王馬」
王馬小吉さん「てんてーちゃん狼主張ってわけ
でもそれならベルフラウちゃん噛まないでしょ」
スフィアさん「ちゅぱえもん→白銀で最終日目指して」
かな2号機さん「相方位置はどこで どういう戦略を建てて どういう勝ち筋を描いていたの?>ちゅぱえもん」
LKさん「あたりましたんですね」
ちゅぱえもんさん「好きにすればいい
狐は青竜かアットで死んでる可能性もある」
月曜病さん「ちゅぱえもん狐ひいたろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベルフラウさん「お疲れ様」
かな2号機さん「ちゅぱえもんとてんてーを狐狼で見てるけど
この2人に狼が混じっていた場合で 狩りcoしてグレランの可能性に持ち込もうとするのって
1w安全地帯◯か●に居るんじゃないかな」
白銀つむぎさん「おはようリンス以外の視点で内訳確定したね」
美肌菌さん「ベルフラウさん、おつー」
リンスさん「おつかりゅうど」
王馬小吉さん「おはよー」
LKさん「おはよう」
かな2号機さん「おはようございます。」
ちゅぱえもんさんLWCO 狐把握してない
つーかお仲間は大人しく吊られといてほしかった
7日目の朝となりました。(17/04/09 22:44:12)
ベルフラウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルフラウさんを狙います。 >>> 王馬小吉 <<<
LKさんの独り言「だめです推理がはなせなくなってます」
白銀つむぎさんの独り言「あと釣り3だから狩人全部処理した後で明日が来れば考えればよさそうだね」
とんかつさん「つっても信用差的にベルフラ吊りは不可能か。あと2吊り王馬君が頑張るしかないね」
月曜病さんの独り言「ちゅぱえもん狐かなあ」
ベルフラウさんの独り言「いや初日リンス護衛でその後はずすというのは至極遺憾の所にて…」
かな2号機さんの独り言「やっぱ漂白じゃね?()」
小市民さん「さすがに対抗護衛してるんじゃないですか?」
王馬小吉さんの遠吠え「LWCOは普通に見れば通らないから狐COでいいんじゃないかな」
月曜病さんの独り言「狐噛みが発生していたとしたらかなは村でいいかな」
とんかつさん「ていうか狐吊れたならなおさら今狩人噛みする必要なくね?
偶数の方が有利だし」
王馬小吉さんの遠吠え「おっけー」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「好きなタイミングで噛んでね」
とんかつさん「狐カミングアウトして飽和させようぜ宣言が一番外道」
スフィアさんを護衛します。 >>> ベルフラウ <<<
ゲームマスター「狐死んだらちょっとアレ」
月曜病さんの独り言「噛まれるやろ」
アットさん「狩人噛み以外にありえないと思うが…」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「まあ言う方向でいこうか」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「それとも純粋なグレラン勝負がいいか」
とんかつさん「っててんてー死んだか」
白銀つむぎさんの独り言「リンス以外の視点で内訳確定したね」
アットさん「グレ4吊り2か」
王馬小吉さんの遠吠え「奇数最終日オレ大好きだからいっちゃえいっちゃえ」
小市民さん「あーでもこれ死体なしの位置が違うんで狐と狼の区別村からつかないのか
なら身内しても白要素にならないですかね」
とんかつさん「狼目線真狩人も見えたから死体なし1回でてもまったく問題なくなった
さて、どこを噛むかが悩みどころ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「なんならLWCO 狐把握してない、って言おうか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
白銀つむぎさんの独り言「ベル絶対狐だよー」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「いっちゃったねー」
ゲームマスター「狼的には最高の形では」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「じゃあ狩人噛んでいこうか」
王馬小吉さんの遠吠え「狐ちゃんがいっちゃったかー」
てんてーさん「おわった」
美肌菌さん「てんてーさん、おつー」
小市民さん「4吊りあるんで狩2人吊っても2吊り残ってませんか」
6日目の夜となりました。(17/04/09 22:39:36)
てんてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スフィアさん0 票投票先 → てんてーさん
ちゅぱえもんさん3 票投票先 → てんてーさん
LKさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
かな2号機さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
白銀つむぎさん0 票投票先 → ベルフラウさん
月曜病さん0 票投票先 → てんてーさん
ベルフラウさん2 票投票先 → てんてーさん
てんてーさん4 票投票先 → ベルフラウさん
王馬小吉さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
ゲームマスター「サクサク」
ゲームマスター「順当な感じで」
ゲームマスター「狩人ランで最終日だしまあ」
リンスさん「さすがに王馬キュンじゃ位置悪すぎるので、これは勝ったな。」
小市民さん「ちゅぱえもんさんに投票しつつ狐吊れるのが一番強いですけど
厳しいかな」
アットさん「3人目で出られたのが強い」
月曜病さん「狩ランやね」
スフィアさん「わらった」
とんかつさん「ワロタ」
ベルフラウさん「わーい対抗二人もでた^^」
ちゅぱえもんさん「あほが」
スフィアさん「まだ対抗いたら勝手に出ろ グレランで」
ベルフラウさん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所リンス 死体地上絵   

三日目夜 護衛箇所小市民 死体リンス   

四日目夜 護衛箇所スフィア 死体なし

五日目夜 護衛箇所月曜病 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 減点方式でやると多分この人ではないでしょーか…

三日目 今日の占い理由見るとここが一番道理を唱えている感じがしますので

四日目 小市民真の場合…もう噛まれたらそれはそれでなので、GJ狙いで噛まれリンスさんの初日○

五日目 狼視点ではGJ出されたらまずGJくらいにくい所ならなんでもいいとなりますので、
    こういう所もありなんではないでしょーか
かな2号機さん「私なら絶対にしないなー」
リンスさん「対抗でてもいいぜよ。」
てんてーさん「ベルが多分狼」
ちゅぱえもんさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
おっぱいサンダー

2日目
護衛:小市民 犠牲:地上絵
おっぱいファイヤー

3日目
護衛:小市民 犠牲:リンス
おっぱいグラビティ

4日目
護衛:スフィア 犠牲:なし☆
おっぱいブリザード

5日目
護衛:スフィア 犠牲:
おっぱいハラスメント
王馬小吉さん「ちゅぱえもんちゃんはよくしゃべるからベルフラウちゃんより下だったけどいま欲だしたから」
かな2号機さん「役職チャレンジをするという行動で考えた場合に縄が増える事に対して怖くないって意味でも捉えれますね」
ベルフラウさん「そっかー…」
てんてーさん「すまんね。めだちすぎた」
スフィアさん「じゃあちゅぱえもんで」
月曜病さん「そもそもとんかつ吊りが解せないんだよ。」
ベルフラウさん「やったー^^」
てんてーさん「狩人日記

初日

2日 とんかつさん護衛
朝一占いCOは真か狂しか出来ないと思うんだよね。
ってことでとんかつさん護衛
噛み 地上さん
霊噛みか。信用かな。

3日 とんかつさん護衛
連続護衛 アットさんは疑っていたのでやはりここが真っぽい
噛み リンスさん
あれ、いまさら占い噛むのか。

4日 美肌さん護衛
共有護衛する。
噛み 死体なし
共有GJか、狐噛み

5日 スフィアさん護衛
連続共有噛みはない。
偶数にするためにさらに噛んでくる可能性あるけど
ここはスフィアさんで。」
白銀つむぎさん「スフィアは確定○だから狩人がいない場合、神が来て死なないってことはないだろうからね」
てんてーさん「狩人co」
スフィアさん「何かあれば」
スフィアさん「てんてーで」
王馬小吉さん「オレは昨日言った3人からせめて1人言ってほしいけどなー
LK>ちゅぱえもん>ベルフラウな感じ」
地上絵さん「途中の情報抜けてたんだからしょうがないんじゃない。」
てんてーさん「2Wなら村が村に投票するって動きみえたらそこにあわせて3票いけるしね」
リンスさん「下界は指定が嫌いな人から指定が大嫌いな人に指揮権以降ってやつだなぁ。」
ちゅぱえもんさん「狩人生存濃厚だからね>スフィア」
月曜病さん「さらに狩がいたとしてグレラン死するのは避けたい>スフィア」
かな2号機さん「とんかつの真は100%で切ってて 2名視点追ってるんですよね
漂白だとしたら確かにマゾ噛みではありますが」
ベルフラウさん「むーむむむ?」
月曜病さん「そりゃ2w残り充分あるからね>スフィア」
白銀つむぎさん「昨日の話なら、まず共有なんて護衛が入りそうなところ噛まないだろうから
王馬くんかベルあたりの◯もらってる人たちなんじゃない」
ベルフラウさん「で、てんてーさんは共有噛みには反応しちゃうんですね」
ちゅぱえもんさん「それをいうなら白銀だよ>ベルフラウ
◆白銀つむぎ 「あらら、リンスさん死んでるね」
まったく感情がこもってない感ある」
月曜病さん「まぁこの流れでいうとリンス真確定的だからわれこそは村っていうなら僕だけどね。」
かな2号機さん「機能の話ですね>つむぎ」
てんてーさん「まあ、スフィアさんが指定していくのが安定かな。ここが狼はない」
スフィアさん「普通にグレランすればって思ったけど指定してほしいの?」
月曜病さん「それは君もやで>王馬」
リンスさん「GMwwwさすがにねーよwwwww>スフィア噛みで狐誤認
スフィア狐だったら俺偽で、狼視点真潜伏死の狂狐狼となる。」
ゲームマスター「確定○だったか」
かな2号機さん「勿論スフィア、共有平和の可能性も考慮したけど
青竜が狩りに見えてな」
ちゅぱえもんさん「俺だ!>王馬」
月曜病さん「ちゅぱえもん位置的に怪しいんだけど。」
美肌菌さん「スフィアさんは三人の白だよ」
ベルフラウさん「昨日のに補足するなら、てんてーさんは占い噛まれたことに対してショックを全く受けていない上に小市民さん吊りで、で尚且つとんかつさん投票と、占いかまれが予定調和っぽいんですよね」
王馬小吉さん「ちょっと気になるところが増えすぎて吊り切れないから誰か我こそは村だ!
って断言できる人いない?」
白銀つむぎさん「それは昨日の話かな?>かな」
ゲームマスター「スフィアって占われてた?途中いなかったからわからん」
てんてーさん「共有噛みか」
アットさん「狼からは真占い見えてるから誤認はない」
かな2号機さん「つむぎさんに聞きたいんだけど 狩りが居ない場合に どこ噛まれたと思いますか?」
ちゅぱえもんさん「てんてーと白銀」
月曜病さん「スフィアでGJもあるけどね>かな」
LKさん「おはよう」
とんかつさん「通ったか、スフィア狐誤認はあり得なくない?」
白銀つむぎさん「これ狩人いないんじゃない」
スフィアさん「おはよう」
白銀つむぎさん「おはよう」
かな2号機さん「これは俺の偏見かもしれないけど
昨日狩りが小なんとかで平和主張をしなかった所から
小噛みは100%ないと断言はできるだろうけど
漂白だった場合に小なんとかの占い先読みでつむぎが噛まれたんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
美肌菌さん「おおう おつっしたー」
月曜病さん「はい。ならスフィアが進行して。」
かな2号機さん「おはようございます。」
ベルフラウさん「おはよう」
ちゅぱえもんさん「おはようございます」
王馬小吉さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(17/04/09 22:33:14)
美肌菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美肌菌さんを狙います。 >>> 王馬小吉 <<<
ゲームマスター「昨日スフィア噛んで死体無し出してるから誤認してるかもしれない」
リンスさん「あたるかどうかもわからない狩人狙ってグレー噛むのはなー。
飽和寸前で狐捜し兼程度でいいと思うんだ。」
白銀つむぎさんの独り言「王馬くんの考え方なんだか変な気がすろよ」
白銀つむぎさんの独り言「しかも共有噛むくらいなら万が一にでも護衛入らなさそうなスフィアあたり噛んでればいいよね」
とんかつさん「「やっぱ共有にしよう。」偶数戻し、通ったらワンチャンだけどさすがにリスク高くね?あとで狐噛む可能性もあるのに」
ゲームマスター「死体無し出ても問題ないし今日は共有噛みでいいか」
リンスさん「狼の噛みは3○もあるので昨日なんかよりよほど○噛み連打ではある。
むしろ1回は平和でいいやなのだから。」
アットさん「共有噛みは危ない
月曜噛みが安定じゃないのかな」
白銀つむぎさんの独り言「狩人候補ほとんど死んでないのに共有噛みGJ?
なんだか変な気がするんだけど」
とんかつさん「共有ゆるいかな、まぁそれが狼有利になるかっていうと微妙な展開だけど」
王馬小吉さんの遠吠え「まあいっか
やっぱ共有にしよう」
かな2号機さんの独り言「昨日狩り出てないなら狐噛みってことになるんよね小視点」
月曜病さんを護衛します。 >>> ベルフラウ <<<
ちゅぱえもんさんの遠吠え「いいなら任せる」
とんかつさん「この吊りは終盤できついよね」
かな2号機さんの独り言「グレー広いから噛み切りが100%なくはないけど」
とんかつさん「おつかれさんま」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「残り4噛みで3○+狩人だけど、それで本当にいいんだね?」
リンスさん「後で小市民真考えるくらいなら、今日はグレー吊りでいいのになぁ…。」
王馬小吉さんの遠吠え「ああ、しまった…呼び捨てにしちゃった…
かな2号機だなんてマシンっぽい名前してるからつい…」
美肌菌さんの会話「これで少なくとも
狂人と狼一匹はすでに片付けた」
白銀つむぎさんの独り言「狐噛みかもしれないのに小市民残さないのはまずったかな?」
王馬小吉さんの遠吠え「小市民ちゃんお疲れ様だねー」
リンスさん「おつかれ。」
小市民さん「お疲れ様でした」
地上絵さん「おつかれさまでした」
かな2号機さんの独り言「確定◯作りが狐囲いたくないのかなとは思ったけど 
なんとなくあの人真だったんじゃないかな」
王馬小吉さんの遠吠え「かな2号機いこうよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「おなかまおつ
さてどれ噛もうか?」
ゲームマスター「そもそも私狩人だったら占い死んでないけどな!」
5日目の夜となりました。(17/04/09 22:28:18)
小市民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スフィアさん0 票投票先 → 小市民さん
ちゅぱえもんさん1 票投票先 → 小市民さん
LKさん0 票投票先 → 小市民さん
かな2号機さん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
白銀つむぎさん0 票投票先 → 小市民さん
月曜病さん0 票投票先 → 小市民さん
ベルフラウさん0 票投票先 → 小市民さん
小市民さん9 票投票先 → かな2号機さん
美肌菌さん0 票投票先 → 小市民さん
てんてーさん0 票投票先 → 小市民さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 小市民さん
ゲームマスター「大体考えるのが面倒になってるだろうから脳死で共有守ってそう」
とんかつさん「まぁこの状況なら万が一共有噛みのメリットが狼にまるでないからここで撃スフィア護衛は有能、村にも活気があって勝負は五分かな」
王馬小吉さん「月曜日吊る前にリンスちゃん噛むのがもったいないなーとは思ったけどそれ以外は小市民ちゃん狼の印象しかないよ
2日目の
◆小市民さん「霊軸って狼が身内票してきたときにどう対処するかとか考えてますか?
今回グレーが広いのもあいまって噛まれたら普通の村よりさらにきついですよ」
これとかすごく」
美肌菌さん「ベルフラウさんLK投票なんだよなあ」
てんてーさん「いないなら、小市民吊りでいい」
月曜病さん「おるわけなかろうが>美肌」
白銀つむぎさん「小市民さんで死体なしが出た可能性はないと思うな」
月曜病さん「狐補足なら王馬噛みかベルフラウ噛みやね。」
美肌菌さん「小市民さん護衛の狩人さんはいますか」
ちゅぱえもんさん「それや>てんてー
つかてんてーからその提言が出るのな」
月曜病さん「共有か狐噛みやね>小市民」
美肌菌さん「占い候補に投票した人の中に狐がいるかなとは思う」
スフィアさん「霊を噛んで占い候補噛んでるっていうのが占い結果によるところだと思うんだけどね」
ちゅぱえもんさん「あれや」
てんてーさん「小市民さん護衛の狩人がいないなら小市民さんつりで、狼3残りを解除したほうがいいかな。最悪小市民さん狼で3残りがある」
かな2号機さん「俺は人外目狙いで青竜投票したけど

名前 状態 役職 2 日目 3 日目
ちゅぱえもん 生存中 (1) 青竜七星陣
地上絵 死亡 (0) ちゅぱえもん
王馬小吉 生存中 (0) 青竜七星陣
ここにいそう」
リンスさん「◆月曜病さん 「ちゅぱえもんもだいぶ怪しい位置なんだけど」
おう、頼んだ。」
月曜病さん「まぁ形的に行けばそうだろうね>かな」
小市民さん「むしろ他どこで死体なし出るんですか?」
ベルフラウさん「てんてーって三日目にアットさん吊りでーという発言的にはとんかつさん真よりぽいけどその後すぐ小市民さんつりに動いたのが黒いとおもいます」
ゲームマスター「私だったら共有に張り付いてるからすごいなあって思う」
かな2号機さん「俺さ 霊結果見てないけど 青竜 村だったと思うんだよね」
白銀つむぎさん「死んでるのが●打たれたところと役職ばかりで、狩人候補は青竜ぐらいしかいないのに、昨日に続いて占い噛むのかな?かなりリスキーな気がするんだけど」
小市民さん「王馬さん3日目辺りまでよかったのに今日はひどいですね
私狼であるなら対抗噛まずに決め打ちせまったほうが確実に勝てるでしょ」
月曜病さん「ちゅぱえもんもだいぶ怪しい位置なんだけど」
王馬小吉さん「それ以外ならベルフラウちゃん、LKちゃん、ちゅぱえもんちゃんの中から選んで指定してみるか
占い候補関連の絡みでいえばここ位ってとこだけど」
LKさん「きっときっと狩人さんががんばってくれた」
ちゅぱえもんさん「よって小市民を吊るか、てんてーを吊るか、だ」
スフィアさん「おはよう」
LKさん「おはよう」
小市民さん「ってことは考え直さないといけませんね
LKさん辺りが狼だと思ってましたが強い場所じゃないと私噛みきりになりそうにない」
王馬小吉さん「オレ的には見直してみても小市民狼しか見れないから吊っていいと思うけどどーする?」
ベルフラウさん「いやまー○もらってた私から強く言ってもアレに見られるんでアレなんですけどねー」
ちゅぱえもんさん「この死体なしはほぼ○噛みGJ、それもスフィアと見た」
かな2号機さん「これは俺の狼に対する偏見だけれども。」
かな2号機さん「吊れそうな位置に狼が居るなら 占い軸の決め打ち推しさせそう」
小市民さん「これ狩人さすがですね 私でGJしか考えられないです」
てんてーさん「死体なしなら共有噛みあたりかな」
月曜病さん「せやで。小市民吊っとけよって思うわ>ベルフラウ」
リンスさん「狩人素敵。これで楽になった。」
王馬小吉さん「狩人が生きてるって見ていいね
今日の状況でグレー噛んで狐だったってのはないでしょ」
月曜病さん「一応僅かでも真あるとんかつは残したかった」
ベルフラウさん「小市民さん真の場合が一番苦しかったような」
地上絵さん「狩人やった?」
ちゅぱえもんさん「いいね」
美肌菌さん「おはよう」
ちゅぱえもんさん「おはようございます」
月曜病さん「おはよう」
かな2号機さん「占い噛みして潜伏勝負しそうなのが ちゅぱえもんくらいしか浮かばない
つむぎがなんとなく妖狐に見える」
小市民さん吊れそうな場所に狼がいる構成としか考えられないんですよね
身内殺しておいて霊噛みは考えづらいですし…LKさんが一番の候補ですかね
スフィアさんは一番安全な位置になるでしょうから、ここは狼考えづらいでしょう
なおかつ発言抑え気味なので、狐も十分にあると思います
王馬小吉さん「おはよー」
ベルフラウさん「おはよう」
白銀つむぎさん「おはよう死体がないね」
小市民さん「占いCO スフィアさん〇」
5日目の朝となりました。(17/04/09 22:21:54)
スフィアさんを狙います。 >>> 小市民 <<<
白銀つむぎさんの独り言「月曜狼ならリンス噛みで漂白するよりリンス残しておく方がいい」
月曜病さんの独り言「なにせ初手囲われてるとおもう」
小市民さんの遠吠え「ではスフィアさん噛み 1:30でいきます
狩人CO等はご自由に」
ベルフラウさんの独り言「やべー」
スフィアさんを護衛します。 >>> ベルフラウ <<<
王馬小吉さんの遠吠え「おっけー」
王馬小吉さんの遠吠え「スフィアちゃん噛むかグレーいってみるか」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「スフィアでおっけー」
美肌菌さんの会話「そうするともう呪殺は出ない」
小市民さんの遠吠え「一応スフィア噛み予定ですが、ほかに噛みたい場所あれば
月曜狩人はほぼ否定です」
月曜病さんの独り言「まだ僅かながらとんかつ真はあるやろ(見てなかったけど」
リンスさん「そんな吊りされると非常に困るがね。
俺なら小市民も●も飼いかな。とんかつ狂目で見えるし。」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「○3択でいんでないかな
噛みやすいのは月曜だけど」
王馬小吉さんの遠吠え「共有噛みは通らないよねー」
とんかつさん「悪くない結果なんじゃないかな?王馬くんに◯打てなかったのがあれだけどまぁ大差ないでしょう」
美肌菌さんの会話「リンスさんが真だったように思う」
月曜病さんの独り言「なんでやねん」
小市民さんの遠吠え「噛めた、ということであとはお二方にお任せします
なんなら月曜さん噛んで情報出しても問題ないですよ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「てんてー吊りに動いてく」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(17/04/09 22:17:10)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スフィアさん0 票投票先 → とんかつさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → とんかつさん
LKさん3 票投票先 → とんかつさん
かな2号機さん0 票投票先 → とんかつさん
白銀つむぎさん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん8 票投票先 → LKさん
月曜病さん0 票投票先 → 小市民さん
ベルフラウさん0 票投票先 → LKさん
小市民さん1 票投票先 → とんかつさん
美肌菌さん0 票投票先 → LKさん
てんてーさん0 票投票先 → とんかつさん
王馬小吉さん0 票投票先 → とんかつさん
ゲームマスター「小市民を切るなら月曜日もセットで吊りたい」
ゲームマスター「昨日を見ていないから何とも言えないけど今日のやり取りを見て小市民さんと月曜日さんは両方吊りたい感じだ」
かな2号機さん「それもそうか」
月曜病さん「月曜さん狼追わせるのならリンスで漂白噛み。ありえねーwwwww」
とんかつさん「いや、マジで速すぎるって。これで占い吊りとか早すぎる」
てんてーさん「小市民さんが月曜に●だしたよね? 」
スフィアさん「ただ月曜狼って身内切りして狂人噛んでることになるからな」
月曜病さん「月曜さん狼で生きる道なんてないです。」
王馬小吉さん「とんかつちゃん視点ではね
でもリンスちゃんや小市民ちゃん視点でいっても君を吊るのが一番なんだなぁ>とんかつちゃん」
かな2号機さん「小視点では漂白されてることになるから1日起いて考えたいかな」
てんてーさん「あれ、めもみすしてる?」
アットさん「ビノシュさんのこういうとこ好き」
白銀つむぎさん「この噛み漂白にしては微妙すぎるんだよね
でも月曜さん自身が白くないから村人認定でき鳴っていう」
とんかつさん「いや、やめてよ。僕には故郷に病弱な母親が…!」
リンスさん「おつかれ。狩人の頑張り次第かな。」
月曜病さん「あまりにも苦しすぎて草」
美肌菌さん「村人の投票力に期待します」
小市民さん「月曜さんの発言は弱いものではなかったです
月曜+潜伏強い位置 の構成なら私噛みになるはずなので 1W潜伏は弱い場所にいるかなという印象ですね」
ちゅぱえもんさん「いいやてんてーは後でログ精査の刑だ」
かな2号機さん「この状況でとんかつ視点でリンスが死ぬ点でメリットがあるのは月曜狼しかないだろうから(じゃなきゃとんかつが噛まれるから)
とんかつ視点でアット-月曜-対抗 だと思うよ」
月曜病さん「◆小市民さん 「アットさんと青龍さんで狼が死んでるってことはほぼほぼないと思うんで
どこかに潜伏1いると思うんですが この噛みしてくる狼って月曜さん死んだら困るとこですよね」」
てんてーさん「だから、ないだろうっていってる。月曜さん
月曜さんが仮に最終日までずっと噛まれないとかあるなら疑うかもしれないけど、その前に噛まれそうだし」
ベルフラウさん「とんかつはRPか何かに隠れていて凄くみえにくいんですけど」
とんかつさん「まだグレー吊りで十分じゃろがーい!>王馬くん」
ちゅぱえもんさん「ここで安易に小市民吊りに動いてるてんてーは、んー、んー」
ゲームマスター「お疲れさま>死人各位」
小市民さん「アットさんと青龍さんで狼が死んでるってことはほぼほぼないと思うんで
どこかに潜伏1いると思うんですが この噛みしてくる狼って月曜さん死んだら困るとこですよね」
月曜病さん「僕が生き残る作戦ってさすがにない=僕村人でしょうが>てんてー」
ベルフラウさん「占い候補噛んだ割には、二人とも「仕事終わった感」が出ていないんですよね」
LKさん「初日は神意がついてなかったからなのかなあ」
かな2号機さん「小なんとか視点では漂白が確定してる状況
とんかつ視点ではアット●情報から対抗死亡」
王馬小吉さん「どっちからで言うと白銀ちゃんの地味な怪しさからとんかつちゃんからでいいかなー」
白銀つむぎさん「この噛みでどうやって銃殺隠せるのかよくわからないんだけど>小市民」
かな2号機さん「俺もそう思ったのはある>ちゅぱえもん」
とんかつさん「おっと、困惑してキャラ間違えた。よく考えたらここで僕噛んだところで手遅れだし偽に持っていくのが順当だよね。まぁ狐がバターになって終了だろうけどさ」
LKさん「おはよう」
てんてーさん「小市民さん真で、月曜さんが生き残る作戦はさすがに無理があるとおもうけど」
ちゅぱえもんさんとんかつ真でリンス噛む理由はないが、小市民真でリンスを噛む理由はある
よってとんかつ吊り
地上絵さん「おつかれさまです」
月曜病さん「君ら何見て推理してんの?」
小市民さん「狼マゾすぎるでしょさすがに
その噛みで呪殺隠しきれると思ってるんでしょうか」
王馬小吉さん「リンスちゃんの昨日の最後の発言は少なくとも狼じゃでないと思ったから印象上がってたjけどなー」
かな2号機さん「どっちかに狂人居ると思うけど 騙りやめない?」
月曜病さん「リンスが噛まれたことによってちゅぱえもんの寿命も短くなりましたよ。」
リンスさん「なるほど、ちゅぱえもんはできる狼のほうだったな。」
ちゅぱえもんさん「じゃあとんかつ吊ろうか」
リンスさん「占い理由:アットが臭すぎるのでとても誤爆が発生した気がする。
そうするとまぁとんかつ噛まれなわけで、白銀が狐だったりすると、
狂噛まれの上破綻でとてもとても美味しい。よって完璧に位置で占う。
あと発言があんまり村にみえないしな。

あとついでに言っておく。
◆ちゅぱえもん「リンス真なら予告しとけよ」
霊噛まれてこの状況で予告とか馬鹿か?
俺が信用さがっててるので狼は噛み1択だ。」
とんかつさん「んあっ!?なんでリンスが死んどるんじゃ!?」
ベルフラウさん「んー凄く意外というしかないですね」
ちゅぱえもんさん「発言もあれだったからその展開は考えてなかった」
白銀つむぎさん「あらら、リンスさん死んでるね」
月曜病さん「ほらねリンスが噛まれた」
スフィアさん「おはよう」
かな2号機さん「おはようございます。」
てんてーさん「小市民さんつりで」
とんかつさん「●は一人見つけたし共有欠けも考慮して
確定◯作りに動くよ、ここは王馬くんとみせかけて
発言の少ないスフィアさん
リンスさんの方が狼ありそうだしLWも十分あるよね」
美肌菌さん「おはよう」
小市民さんリンスさんが囲ったように見えるのはわかる、と言ってますが
そこから推理全く伸びてないですね 自分の言葉にするとまずいと思って
発言抑えたように見えます このゲーム追従が一番簡単ですからね
白銀つむぎさん「おはよう」
ベルフラウさん「おはよう」
ちゅぱえもんさん「おえあ」
月曜病さん「小市民の●うちは僕が狩にでもみえたんだろうか?そうでなければ非常に悪手な●うち。」
かな2号機さん「混乱してきた」
王馬小吉さん「おはよー」
リンスさん「占いCO:白銀つむぎ○」
小市民さん「占いCO ベルフラウさん〇」
とんかつさん「占いCO スフィアさん◯」
ちゅぱえもんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/09 22:10:22)
リンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンスさんを狙います。 >>> 小市民 <<<
白銀つむぎさんを占います。 >>> リンス <<<
王馬小吉さんの遠吠え「それじゃあ総統としてはここはじっくり考えを巡らせておくよ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「その上で白銀とか○にしてもいいかも
結構リンスこのへんうらないそう」
小市民さんを護衛します。 >>> ベルフラウ <<<
とんかつさんの独り言「誤爆だったら知らないよ!狂人は狼のためでなく、己自身の悦楽のために狂うのさ!」
月曜病さんの独り言「アットさん吊りは忍びないけど形式的に仕方ない吊り。」
小市民さんの遠吠え「では真噛みといきましょうか」
地上絵さん「おつかれさま」
小市民さんの遠吠え「月曜真狩以外は噛める形がほぼ整いましたね」
王馬小吉さんの遠吠え「いいね、つまらなくないよ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「真噛みでも狂噛みでもお任せしごんす」
アットさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(17/04/09 22:05:21)
アットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スフィアさん0 票投票先 → アットさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → アットさん
LKさん0 票投票先 → アットさん
かな2号機さん0 票投票先 → アットさん
白銀つむぎさん0 票投票先 → アットさん
とんかつさん0 票投票先 → アットさん
月曜病さん1 票投票先 → アットさん
ベルフラウさん0 票投票先 → アットさん
小市民さん0 票投票先 → アットさん
リンスさん0 票投票先 → アットさん
美肌菌さん0 票投票先 → アットさん
てんてーさん0 票投票先 → アットさん
アットさん13 票投票先 → 月曜病さん
王馬小吉さん0 票投票先 → アットさん
リンスさん「月曜病吊られないためにもアット吊るぞ?」
かな2号機さん「リンス-月曜はなさそう」
王馬小吉さん「その発言は狼じゃでないなー」
王馬小吉さん「ふーん」
かな2号機さん「月曜病に関してはちらっとリンス真じゃないかなって占い真偽触れてて
そこをリンスが占っている現状」
白銀つむぎさん「地味に考えて発言してるよ?」
月曜病さん「ざっと占い理由を読み返したけど一番切って良いのはとんかつだと思うけどね。
どうせ狂っぽいけど。」
小市民さん「月曜さん狼は私視点は見えてますけど、村視点って月曜さん狼かどうかって見えてないじゃないですか?
なのにそこ吊って全視点追うって謎なんですけど リンスさん偽見えてます?」
ちゅぱえもんさん「リンス真なら予告しとけよ」
リンスさん「月曜日はやめとけ。月曜日吊ったら俺が噛まれる。
素直にアット吊っておけ。共有がナイスならここはあえてのLK指定。」
ちゅぱえもんさん「んー」
とんかつさん「ていうかあと1分きってるんですが、なごむわー、ずんずんなごむわー」
美肌菌さん「特に指定しなくてもいいよね」
ベルフラウさん「ひどいいじめをみた」
小市民さん「白銀さんって考えて発言してます??」
王馬小吉さん「もし青竜七星陣の結果が●だったらつまらなくなかったんだけどなー
◆青竜七星陣さん「とんかつはあって狂じゃないのかなー、出方だけなら。狼はないと思うね」

今更ながらこういうのは占っておいた方がよかったかも」
ベルフラウさん「単純に○と●が重なるとそうみえるってことです>月曜病さん」
白銀つむぎさん「アットか月曜を吊って全視点詰めていくのがいいだろうね」
リンスさん「わりとLK狼だと思ってる。
共有のグレラン投票な。普通だと指定されやすいもんな。
◆LKさん 「れいのうがいなくなっての●乱祭り」」
ちゅぱえもんさん「死ねばよかったのに……」
かな2号機さん「アット投票者はてんてーくらいしかいない 昨日死んだ人も居るけれども」
ちゅぱえもんさん「それでですね、なんでベルフラウが生きてるのか、そこが問題なんです」
ちゅぱえもんさん「よってここは月曜を吊りたいまでありますが、大人しくアット様を吊るしかないのでしょう
ああ、盲信していたというのに」
かな2号機さん「とんかつは自分を盲信している所への●打ちだから狼切って良いと思う」
月曜病さん「ああ。僕が狼に見えたって事?>ベルフラウ」
とんかつさん「とりあえず今日は客観的にみてもアットさん吊りだね!さぁ火あぶりの刑ブルゴーニュ仕立ての開始だよ!」
白銀つむぎさん「私だね・・守られなかったみたいだけど>王馬くん」
王馬小吉さん「いやー、オレは小市民ちゃん狼のリンスorとんかつ狂ってとこだね>ちゅぱえもん
まあそれはそれとして普通にいけばアッとちゃん吊りだねー」
LKさん「こういうことでしょう」
スフィアさん「アットに黒うてるのって非狼ならめっちゃ強くない?」
ベルフラウさん「リンスさんが囲ったようにみえるのは凄くわかる」
小市民さん「囲えずに残念でしたね 
吊れないでしょうけど明日私が噛まれて呪殺出せなかったらキープしといてください」
とんかつさん「霊能噛まれたのはあれだけど、この状況で早速クロを見つけられたのは幸先イイネ!」
かな2号機さん「真即死亡からのダーツ投げじゃぶっちゃけ人外当てれる自信なかったから
このまま占い3名生きててほしい的なアレ」
月曜病さん「霊軸とかいったやつを村認定するってこと?>王馬」
アットさん「なんということでしょう」
LKさん「れいのうがいなくなっての●乱祭り」
リンスさん「ふむ、月曜病には苦労かけるな、これ。まぁ頑張れ。」
てんてーさん「あっとさん吊って明日」
ちゅぱえもんさん「結果をぱっとみて頭に浮かんだのが、リンス狼とんかつ狂小市民真でした」
白銀つむぎさん「あらら霊能さんが死んでるね・・
昨日夜明け遅かったことから鑑みても信用勝負みたいだね」
月曜病さん「とんかつ狼で白銀つむぎが囲いですかねこれ」
王馬小吉さん「誰だよ霊軸とか言ったやつ!」
美肌菌さん「おはよう
霊能に献杯」
地上絵さん「ばたり、おつかれさまでしたー」
てんてーさん「おはよう」
アットさん「おはよう」
小市民さん地上絵さんの発言って普通にログ読んでると意図がわかるはずなのに
食いついてたのが余裕なさそうですよね
あとリンスさん真視も推理の途中経過がなさすぎて意味不明です 
焦ってひねり出した発言かなと思ったのもあって占っておきますね
リンスさん占い理由:偽くさい霊がいての共有初日を無視して通常村みたいなこと言う。
とてもピントずれてて臭いので占う。俺真視してるので○でも困らないだろう。
◆月曜病「共有欠けわりとしんどかったりする。」
LKさん「おはよう」
かな2号機さん「おはようございます。」
とんかつさん「理由:
やっぱりダンロンつながりで占っていきたいよね!
でも王馬くんは小市民さんの”アレ”なんだよね
3日目から他の人の”アレ”に手を付けるのはマナー違反だよね
ということで僕を妄信してくれるアットさんを占うよ!」
ベルフラウさん「おはよう」
スフィアさん「おはよう」
王馬小吉さん「おはよー」
月曜病さん「役結果待ち人間」
小市民さん「占いCO 月曜病さん●」
白銀つむぎさん「おはよー」
リンスさん「占いCO:月曜病○」
とんかつさん「占いCO アットさん●」
ちゅぱえもんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/09 21:58:46)
地上絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地上絵さんを狙います。 >>> 小市民 <<<
白銀つむぎさんの独り言「王馬くんに地味に絡まれてるけどキャラ的にどう反応返すのが正解なのか迷うね」
地上絵さんの独り言「とんかつさんは真偽はともかく白いかな…」
月曜病さんを占います。 >>> リンス <<<
王馬小吉さんの遠吠え「おっけー」
王馬小吉さんの遠吠え「まーここは小市民ちゃんのやりたい方針でいいよ」
リンスさんを護衛します。 >>> ベルフラウ <<<
小市民さんの遠吠え「1グレー広いんで1回霊噛み挟んでからの対抗噛んでみましょうか」
アットさんの独り言「GMがむせるような面白発言あったっけ・・・」
美肌菌さんの会話「あらまあアット(GM)さん
ヤケドしませんでしたかしら」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「対抗噛んでも霊能噛んでもなんでもいいですよ」
小市民さんの遠吠え「素直に潜伏勝負でもいけそうな雰囲気があるんですが
私が護衛とれてるかが問題ですね リンスさんはまぁ噛めるかな」
アットさんの独り言「かな2号機を吊る」
王馬小吉さんの遠吠え「リンスちゃん狂のとんかつちゃん真の印象かなー」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「6票も青竜に集まるとは予想外。目立ちそうで嫌だな」
ゲームマスター「むせてお茶をぶちまけたのでいなくなります」
小市民さんの遠吠え「どうしましょうかねー」
かな2号機さんの独り言「いかにも人外!ってのが居なかったから難しいな」
美肌菌さんの会話「へっぽこが共有なのでツライでーす」
地上絵さんの独り言「やー、白い立ち位置は不安なのー! 誰かあっしを疑ってー!」
ゲームマスター「おつかれさま」
青竜七星陣さん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(17/04/09 21:53:41)
青竜七星陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スフィアさん0 票投票先 → 青竜七星陣さん
地上絵さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
ちゅぱえもんさん1 票投票先 → 青竜七星陣さん
LKさん2 票投票先 → ベルフラウさん
かな2号機さん2 票投票先 → 青竜七星陣さん
白銀つむぎさん0 票投票先 → てんてーさん
とんかつさん0 票投票先 → かな2号機さん
月曜病さん1 票投票先 → 青竜七星陣さん
青竜七星陣さん6 票投票先 → アットさん
ベルフラウさん1 票投票先 → 月曜病さん
小市民さん0 票投票先 → かな2号機さん
リンスさん0 票投票先 → LKさん
美肌菌さん0 票投票先 → LKさん
てんてーさん1 票投票先 → アットさん
アットさん2 票投票先 → 青竜七星陣さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 青竜七星陣さん
ベルフラウさん「なんという好意…感謝…圧倒的感謝…っ!」
月曜病さん「リンス真でいいんじゃないかな」
王馬小吉さん「オレ的には占い2人の熱い信頼勝負とか見たいんだけどなー
誰か占い候補が美肌菌●とか出して脱落してくんないかなー」
アットさん「青竜なんとかさんがぶっちぎりで要らなくなったので今日吊ります」
白銀つむぎさん「LKさんの発言が人外ですねこれは間違いない
◆LKさん 「とんかつ美味しそう」 」
かな2号機さん「珍しくいまいちピンと来ない」
ちゅぱえもんさん「間違いないですね、でも僕としてはベルフラウさん大好きなので生き残ってほしいです>ベルフラウさん」
スフィアさん「自分で自分の名前間違えるのは斬新すぎる」
とんかつさん「村はバンバン発言してね料理も人狼も下ごしらえが大事だからさ!」
小市民さん「霊軸って狼が身内票してきたときにどう対処するかとか考えてますか?
今回グレーが広いのもあいまって噛まれたら普通の村よりさらにきついですよ」
てんてーさん「この村も広うなりもうした」
青竜七星陣さん「とんかつはあって狂じゃないのかなー、出方だけなら。狼はないと思うね」
王馬小吉さん「それ地味に怪しい発言だと思わない?>白銀ちゃん」
LKさん「とんかつ美味しそう」
ベルフラウさん「なるほど今日はベルフウラさん吊りですね!」
月曜病さん「僕は揚げ足を取ったんだよ>小市民」
ちゅぱえもんさん「なるほどじゃあベルフラウさん吊りますね>ベルフラウさん」
リンスさん「普通なら吊ってた霊能を盲信できるのって素晴らしい。」
王馬小吉さん「それは嘘だ!
って言いたい気分だよね。地上絵のタイミングができすぎだよね」
アットさん「小市民かリンスを吊れば2分の1で狼吊れるのでオススメです」
LKさん「池上線です」
地上絵さん「これで、占いはほぼ確実か…誰が本物やら」
ベルフラウさん「つまり盲信が盲信を呼んでいるわけでちゅぱえもんさん盲信しました」
白銀つむぎさん「じゃあ霊能真で固定できるから霊軸でいいかもね」
月曜病さん「共有欠けわりとしんどかったりする。」
とんかつさん「ひどいなぁ、僕は変態だけど周りに好かれるタイプの変態なんだよ!>王馬小吉さん」
ちゅぱえもんさん「地上絵が遅いから信用できねーなーと思ったところでの共有初日はいいぞ」
青竜七星陣さん「欠けなしって嬉しいね」
小市民さん「月曜病さんはログ読めてないですね
地上絵さんのその発言は呪殺が出てないのに早く出てる対抗への突込みですよ」
LKさん「霊能者がでましたよ」
てんてーさん「この霊は怪しいとおもってたけどちがったか」
ちゅぱえもんさん「おお」
ちゅぱえもんさん「アットさんがとんかつさんを盲信しましたのでとんかつさん真ですね間違いないです」
青竜七星陣さん「まーグレランだよね」
美肌菌さん発言撤回
共有CO 相方は初日先生でした(献杯)
月曜病さん「◆地上絵さん 「早起きしすぎだね、狐じゃないのに」」
小市民さん「食べないよ!(サーバルちゃんボイスで」
アットさん「とんかつ盲信しました」
ちゅぱえもんさん「つまりアットさん盲信体制でいきましょう」
地上絵さん霊能CO
ベルフラウさん「王馬小吉さんが辛辣すぎるとおもう」
LKさん「何もかもです」
てんてーさん「霊能は初日」
スフィアさん「どっちも黄ばんでいる」
とんかつさんたべないでください!(パーティー用の骨付き肉を)
地上絵さん「早起きしすぎだね、狐じゃないのに」
LKさん「おはよう」
アットさん「おはよう」
ちゅぱえもんさん「これはあれですね、3-2-5ですね」
かな2号機さん「黄色>とんかつ」
青竜七星陣さん「とんかつは早いねぇ」
王馬小吉さん「どっちも友達がいなさそうだよね>とんかつ」
白銀つむぎさん「早起きの占い師さんだねえー地味にびっくりしちゃったよ」
小市民さんズサ占いです
ググったらダンガンロンパのキャラらしいですね 2までしか知らないので
はじめて知りました
リンスさん占い理由:右隣かつアイコン無しカタカナ名前仲間占い
美肌菌さん「共有CO 相方生存中」
小市民さん「占いCO 王馬小吉さん〇」
てんてーさん「おはよう」
リンスさん「占いCO:スフィア○」
とんかつさん「理由:
隣が初日犠牲者だったから下を占うよ!
地味に共通点あるんだけどわかるかな?」
ベルフラウさん「おはよう」
美肌菌さん「おはよう」
スフィアさん「おはよう」
地上絵さん「おはようー!」
月曜病さん「おはよう」
青竜七星陣さん「おはよー」
かな2号機さん「おはようございます。」
ちゅぱえもんさん「おはようございます」
王馬小吉さん「おはよー」
白銀つむぎさん「おはよー」
とんかつさん「占いCO 白銀つむぎさん◯」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/09 21:46:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小市民 <<<
ベルフラウさんの独り言「どどがなくなってる…」
王馬小吉さんの遠吠え「おっけー」
小市民さんの遠吠え「囲いなしの方がいいなら別にしますが」
小市民さんの遠吠え「では1:30で噛みますね
アットさんは対応予定です 囲っていいですか王馬さん」
王馬小吉さんの遠吠え「オレ明日さえ乗り越えられればイケるタイプだからさ」
地上絵さんの独り言「霊能は下手に黙ってるとアウトだから、20〜30くらいでCOが理想かな…」
王馬小吉さんの遠吠え「お願いしちゃおうかなー」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「おねがいいたしもうす」
小市民さんの遠吠え「あまり護衛をもらえる確信はないですが、お二方とも潜伏希望なら騙りで出ましょうか?」
地上絵さんの独り言「ういっす。村建て感謝です。できれば生き残っていくぜい〜」
美肌菌さんの会話「GMさま、村建て感謝ですよ」
青竜七星陣さんの独り言「普段村人だとダメダメだしなぁ、かるーくやっていくか」
スフィアさんを占います。 >>> リンス <<<
ゲームマスター「再投票はそれぞれ一回しかやらないから気を付けてね。」
地上絵さんの独り言「霊能か…適度にCOして、ロラされていくか…」
王馬小吉さんの遠吠え「まあよろしくね」
とんかつさんの独り言「騙るわー、ずんずんかたるわー」
アットさんの独り言「トイレへ」
月曜病さんの独り言「アットさん村建てありがとう」
美肌菌さんの会話「…がんばります」
青竜七星陣さんの独り言「GM村建てサンクス」
白銀つむぎさんの独り言「村立てありがとー」
小市民さんの遠吠え「よろしくお願いします」
美肌菌さんの会話「ぎゃー相方ああああ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「よろしく」
とんかつさんの独り言「ひゃっはー!」
王馬小吉さんの遠吠え「うわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/09 21:42:13)
ゲームマスターじゃあ開始!
ゲームマスター「k」
ゲームマスター1
ベルフラウさん「よろしく」
地上絵さん「よろしく」
王馬小吉さん「つけるのを諦めたから大丈夫だよ」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
リンスさん「よろしく」
月曜病さん「よろしく」
ゲームマスター「王馬クンはアイコンは大丈夫?」
美肌菌さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったね」
故意心さんがちゅぱえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2139
kariさんが王馬小吉に名前を変更しました。
地上絵さん「最後のkariさんの名前待ちか」
ゲームマスター「名前が変わるのを待ってるんだ」
ゲームマスター「もういないよ」
地上絵さん「赤は今どのくらい?」
kariさんがリンスに名前を変更しました。
かりさんがアットに名前を変更しました。
kariさんがてんてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
王馬小吉さん「こんばんは」
kariさんがスフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:36:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「誤蹴りしちゃうよ!」
kariさんがベルフラウに名前を変更しました。
アットさん「やあやあこんばんは」
kariさんが地上絵に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:35:19)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが美肌菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんが月曜病に名前を変更しました。
美肌菌さん「こんばんは」
てんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:34:25)
かりさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:34:20)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
リンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:31:17)
kariさんがLKに名前を変更しました。
kariさんが小市民に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
小市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:27:57)
ゲームマスター「減ったけど増えたんだ」
kariさんがかな2号機に名前を変更しました。
kariさんが青竜七星陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ベルフラウさん「こんばんは」
青竜七星陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:23:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:23:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
月曜病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:22:58)
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんが白銀つむぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃーい」
とんかつさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:18:13)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
仮)さん「こんばんは」
仮)さん」が村へやってきました。(17/04/09 21:13:10)
kariさんが故意心に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
白銀つむぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 21:05:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かな2号機さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 20:56:08)
ゲームマスター「やあやあ」
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/04/09 20:54:14)
LKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 20:53:53)
ちゅぱえもんさん「こんばん@」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 20:53:19)
地上絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 20:52:57)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 20:51:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 20:48:21)
ゲームマスター「おかしい」
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター429 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/04/09(日) 20:37:35 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149911番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る