過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
インファイト
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝殻貯金
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルファ
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FOL
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
呂布カルマ
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミックス
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
ブレスケア
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
日輪の城
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(生存中)
 
 
カタルシス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149904番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カタルシスさん「お疲れ様でした」
呂布カルマさん「瞬間の勝利 ではなく 俺は上げる長期的な勝率
そういう吊り先 模索するそれが俺の武器 
反射ではなく思考で決める進行 明日に向かう方向 王者の咆哮
おまえさんは環境利用闘法>ガイア」
日輪の城さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
日輪の城さん「しかしまあセンサーが死んでる…狂人で見え過ぎてるのが原因と思いたい」
インファイトさん「では、皆さんありがとうございました」
インファイトさん「発言的には、昼時間対抗の内訳についてまるで触れられなかったのや、2日目に霊護衛しろっていうのを言え無かったりと結構ダメだったかなあ…」
ガイアさん「狼の貝殻吊るのが一番早いのでは?>呂布カルマさん」
貝殻貯金さん「相方様、GM業の傍ら狼業・騙り業とありがとうございました
狂人は残ってくれてたのに申し訳なかった
同村の皆様、ありがとうございました
グレーの人たちはもうちょっと突っ込みどころを残しておいてほしいと思う」
FOLさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
FOLさん「潜伏狂呼ばわりしちゃったけど呂布視点では日輪吊りはなんら問題ない
ミックス噛まれれば一番の懸念である占い偽を消せるし潜伏狂候補はガイアだけ」
インファイトさん「まあ初手黒なんてどうせ勝てないから、いい勝負できてただけ頑張った!
私の策は裏目に出てしまったけど、即吊られるよりは楽しかった。次は勝とう」
日輪の城さん「んーまあやれることがろくになかったな
FOLの村見抜いて無理矢理吊るしに行かなきゃだめだったか」
貝殻貯金さん「最終日きても負けてたっぽい>呂布さん」
呂布カルマさん「日輪吊って最終日なら ミックス噛みにぶれるかもしれない狼
そしたら当てる二択 これで問題ないかけるなバイアス」
アイアスさん「ミックス真濃厚なのが狩に見えるからこその霊連噛みかー。難しいね
ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
貝殻貯金さん「いやー、狂人さん残っててくれたのに申し訳ない
ちょっと英語が得意な村人ばかりになったのがだめだったね」
呂布カルマさん「視点がおかしくて人外に見えた日輪 真占いの信用下げるならそれはいいムービング」
ソルファさん「まあこの進行取って負けなくてよかった
この進行のデメリットは灰噛みを誘発できなかったこと(結果論)
あとはまあそんなにという感じ」
ブレスケアさん「ありがとうございました」
日輪の城さん「流石に1村目と同じ手法で潜伏狂したら透けるじゃろ 素村モードでやるしかない」
FOLさん「初日が一番合ってた」
ガイアさん「村立て同村ありがとうございました」
インファイトさん「相方狂人お疲れ様でした。頑張ってくれてありがとう
2日目夜私が2択決めて真噛めてれば良かったのだけど、外して申し訳ない…」
ミックスさん「カルマで狂占った説あったんだが違うじゃねえか」
日輪の城さん「ごめん貝殻村だと思ったごめん おつかれさまでした」
呂布カルマさん「ミックス真なら責任持って当てる最終日投票
日輪ーミックス 捨てきれない指定強行
潜伏狂がいても引き分け まではある」
アイアスさん「お疲れさまでした」
日輪の城さん「あれっFOL狼だと思ったのに・・・」
インファイトさん「お疲れ様でした」
貝殻貯金さん「すまない、ちょっとグレーが強力すぎる」
ソルファさん「終わった、おつかれさまでした」
ミックスさん「あれ、狂位置が違うぞ」
FOLさん「そこかよ狂 お疲れ様でした」
ブレスケアさん「英語が得意な村人ばかりで助かった」
ソルファさん「日輪の城狂っぽいし吊って翌日2択勝負にしよう」
貝殻貯金さん「お疲れ様でした」
ブレスケアさん「お疲れさまでした」
ガイアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/04/08 23:44:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ガイアさん0 票投票先 → 貝殻貯金さん
呂布カルマさん0 票投票先 → 日輪の城さん
日輪の城さん2 票投票先 → 貝殻貯金さん
FOLさん0 票投票先 → 貝殻貯金さん
貝殻貯金さん4 票投票先 → 日輪の城さん
ミックスさん0 票投票先 → 貝殻貯金さん
ブレスケアさん「ミックス狼だけはないんだろうなぁ…あったら面白いけど」
ブレスケアさん「それなら貝殻吊れるかな?潜伏英語苦手がいたら分からんけど」
ブレスケアさん「どうしても英語苦手」
ミックスさん「お前昨日からカタルシス吊ったりムーブが微妙だから断っとく
狂じゃないならFOL村決め打てばという簡易だがな>カルマ」
日輪の城さん「英語苦手は草」
アイアスさん「英語が苦手でFOL投票wwww」
FOLさん「てかミックス真の場合噛まれたら2択に戻っちゃうし」
ガイアさん「引き分け取れるって狼陣営視点の発言に見えますが」
日輪の城さん「まあ大体FOL村と思うんやけどどうなんだろうか 今日改めて遺言しよう」
呂布カルマさん黙れ小僧
呂布カルマさんじゃあミックス偽見たいやつは日輪投票、そうじゃない人は貝殻投票、
どうしても英語が苦手って言う人はFOL投票でよくない?
FOLさん「微妙>呂布
ぶっちゃけ君が潜伏狂の目も見えてくるくらい微妙
昨日から両視点追いたがってるのがマイナスに映ってくる」
日輪の城さん「吊るかい?それでも良いけどまあ二択遺言はしよう」
ガイアさんそういうあなたが潜伏狂人ですか>呂布カルマさん
ミックスさん「そうそう、ガイアの萎え萎えは相方引かれた狼かなあともちょっと考えた
ただ、インファを初手で残したから、
インファがとりあえずでガイア噛みから入りうるよなあとか思ってるうちに
だいぶ後回しになったのが実情」
日輪の城さん「ランで良くない?どの道二択だから人外票も糞もないでしょ>ガイア
あ、全てインファ狼前提の話ね 真の場合は見てないぞ」
ガイアさん「この段階での自吊りは意味がわからない インファイト真ならミックス吊りか、2W残り危惧だし、ミックス真なら潜伏狂人考慮してグレーの狼1本吊りする日」
呂布カルマさんなあとりあえず日輪吊ってみるか?
潜伏狂いても引き分けはとれる
ミックス真の場合にも最悪狂は残るしまあ勝率は下がるが
貝殻貯金さん「ミックスさん 「単純に●一点狙いするなら霊が初手で入れてた貝殻かなあと思ってた
まあでもそこは流石に吊れるだろうと思って
あと○出た場合のヤバさが尋常じゃない」

でもあなた真なら私で○でても困らないんじゃないの?」
日輪の城さん「んじゃ今日で狼吊りあげるつもりで貝殻とFOLの村の方は頑張ってね」
FOLさん「いらないと思います>ガイア」
インファイトさん「相方がんばれがんばれー」
アイアスさん「ミックス狼なら日輪かな」
日輪の城さん「インファで吊れてると見てるし。いやでも狂が残ってるとだめか」
呂布カルマさん「FOLは村っぽいなやっぱり」
ガイアさん「指定しますかちなみに 指定する意味があるのかもよく分かりませんが」
FOLさん「で日輪もさして狼に見えないんでやっぱラスグレで終わるんじゃないですかあ?
ってなってるのが朝一の段階です」
日輪の城さん「僕吊って最終日でも良いぞ」
ミックスさん「単純に●一点狙いするなら霊が初手で入れてた貝殻かなあと思ってた
まあでもそこは流石に吊れるだろうと思って
あと○出た場合のヤバさが尋常じゃない」
ソルファさん「日輪狂のFOLがLWか? ミックス狼まであるね」
日輪の城さん「まあミックス偽を追う気ないし今日は貝殻とFOLのランなんじゃん?」
貝殻貯金さん「いや、ミックス狼なら日輪の狼もありえるんだな」
呂布カルマさん「まあ二択だな
絶対負けない吊りをするならミックス吊り だが譲歩して日輪吊りまではあり」
FOLさん「この状況で見るべきは貝殻じゃなくて日輪>ガイア
ミックス狼ならほぼそこが狼だから」
日輪の城さん「◆ガイア「萎え萎えはこっちの台詞だよ!何故占われてしまうのか」
これが相方が占われての黒見て萎え萎えな狼あるかなあ 流石に迂闊過ぎる?

ガイアさん 0 票 投票先 → インファイトさん
○貰いだからぶっちゃけこれまで見てなかったんだけど、
初日のあの発言だからこそのこの投票もありうるかもしれないかなあと。

いやまあ出すだけは出しておこう書いたわけだし」
FOLさん「貝殻狼にしちゃ悠長な噛みな気はするんだけどなあ
とりあえず俺吊ってミックス狼でも主張するのか?」
ガイアさん「貝殻貯金とFOLはお互いを見て占い真偽について考えるといいと思います」
貝殻貯金さん「ミックス狼の場合、両偽じゃないかぎり、FOL吊りでいいのか?」
ミックスさん「インファが単純に初手囲いのまま占い結果を書き換えられなかった線を読んだんだけど
まあなかったか」
日輪の城さん「ガイア疑って書いてたスケをポイ捨てします ミックス真なら詰みだけど」
FOLさん「ミックス狼見るより潜伏狂警戒して貝殻吊りたい」
ガイアさん「晴れて確定○になりました」
貝殻貯金さん「ミックス真の場合は決め打てば詰みかな?明日まではミックス真追いかけられるのかね
だからミックス偽がありえるかを考えた方がいいんだろうかね。でもグレーに2Wはいなさそうなんだよね。。。ミックスにしろインファにしろ、どっちかに狼いそうなんだよなあ

ガイア・Fol・日輪からなら、消去法的にガイアかなあ
◆FOLさん 「ぶっちゃけグレランの方が展開として楽しいので願ったり叶ったりです」
初日のこれがやや村印象
日輪も初日の発言が村より。ほんと消去法だわ」
ガイアさん「ミックス狼でケアするなら今日しかないですが」
貝殻貯金さん「これってミックス狼でなければ詰み?」
FOLさん呂布を確定○にしてる辺りからミックスの狂は薄い
また、狼であるにしても霊2連噛みがあまりにもリスキー。
占いに特攻を当てたという超有利な状況を下手な吊り増加で捨てたくはないはず
よってミックスは真だと思います。

多分ガイア占ってると思うんで視点では吊り先は確定
でもやっぱガイアだと思うなあ。
アイアスさん「お疲れさまでした」
ガイアさん「ミックス真ならFOLか貝殻。FOLさんはミックス真進行で進んでいる現状の狼には見えない。まあミスリーしてますけど。
あと初手相方○でCOしたという観点になるけど、その点はどう思っているのかきっちり訊いておきたい。
ミックスの発言を追っていないのが貝殻狼が濃い最もな理由だと思う。ミックスを見てミックスの中身考える理由ないからね。占い2になって追加の対抗COない時点で、狂特攻ほぼ0のミックス真だし。」
日輪の城さん「あ、おはよ」
FOLさん「○なんだそこ」
ミックスさん理由:カルマがカタルシス指定してるのがやや不穏な感じ
なので、別に指定役を用意するべきかな
(カタルシスについてはインファが粘着投票してて身内も若干考慮したけどなかったし)
あと単純に◎できれば◎飽和がアド
噛み筋から狙うなら貝殻なんだけど(霊の初手投票だし)、
○出た場合の損害が甚大だからやめとこう
日輪の城さん「ほむう 真狩なのか」
呂布カルマさん「ミックス真ならアイアス噛みで狂考慮しなけりゃ詰み」
FOLさん「おはよう」
貝殻貯金さん「おはよう」
ガイアさん「おはようございます」
ミックスさん「占いCO:ガイア○」
5日目の朝となりました。(17/04/08 23:38:10)
アイアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイアスさんを狙います。 >>> 貝殻貯金 <<<
インファイトさん「まあ発言精査によって真見られてないなら、仕方ないですね」
呂布カルマさんの独り言「ミックス狂なら可能性は無限大」
ガイアさんを占います。 >>> ミックス <<<
インファイトさん「まあ狩人噛んでも、2グレー2吊りか。占い偽に持っていけるのか否か…」
ソルファさん「いや、インファイト真も追ってたよ、インファイトが真目の発言をしてないだけで」
FOLさんの独り言「多分ガイア占いだから村アピしかすることがなくなりそう」
FOLさんの独り言「狂なら霊噛まれで呂布確定○にしなさそう」
インファイトさん「まあ結果的にほぼ誰も真をまともに追おうとしてない感じだったなー。けどしっかり占い決め打って勝つって考え方はそれはそれでとてもいいと思う。
効率的に考えちゃうと、やっぱり霊伏せて即吊りになるんかなあ」
ブレスケアさん「あぁなるほど、霊は霊結果知ってるからか」
呂布カルマさんの独り言「それは浅慮?
内訳次第で今日の噛みは難しい」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
呂布カルマさんを護衛します。 >>> アイアス <<<
呂布カルマさんの独り言「ミックスの狼特攻 からの日輪囲いも考慮」
ソルファさん「ちなみに占い視点は明日詰む、潜伏狂は考慮しない」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
FOLさんの独り言「でもミックスが特攻狼だったら日輪ーミックス以外にないよね」
日輪の城さんの独り言「連噛みする狼じゃろ?FOLだと思う けど前村もセンサーしんでたしなあ」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
日輪の城さんの独り言「FOLじゃねーの」
呂布カルマさんの独り言「それ以外のグレーが割と白いどうしよ」
ソルファさん「俺は機械的に占いCCOを即吊りするのに少し疑問を抱いてほしいから、とりあえずCOしました」
呂布カルマさんの独り言「アイアスが噛まれないなら吊りも考慮」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「呂布の発言レベルでカタル指定するのかな?
ありえるっちゃありえるが、狂人かもね」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/04/08 23:32:56)
カタルシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガイアさん0 票投票先 → カタルシスさん
呂布カルマさん0 票投票先 → カタルシスさん
カタルシスさん7 票投票先 → 貝殻貯金さん
日輪の城さん0 票投票先 → カタルシスさん
アイアスさん0 票投票先 → カタルシスさん
FOLさん0 票投票先 → カタルシスさん
貝殻貯金さん1 票投票先 → カタルシスさん
ミックスさん0 票投票先 → カタルシスさん
インファイトさん「真だろうと狼だろうと、●撃たれCCOは即吊りされるのがやはり正解らしいな」
ソルファさん「◆呂布カルマさん 「インファ真のケアをする吊りっすカタルシス」
ええ吊りの選択だと思います、まあそれならアイアス指定の前にカタルシスでもいいけど、まあアイアスを単黒とってなら別」
呂布カルマさん「インファ真のケアをする吊りっすカタルシス」
日輪の城さん「いや別のとこにしようよそこは位置的に白い」
カタルシスさん「COなし」
ミックスさん「アイアスちょっと占うか悩んだから
そこパスったのは純粋に1手得したな」
貝殻貯金さん「まあ対抗いないなら指定でもグレランでもよさそうですけどね」
ブレスケアさん「やっぱりミックス真強めに見ての護衛だね」
カタルシスさん「◎が狂でも特に関係ない 別に狼知ってるわけじゃないんだから
狼あり得るグレーに指定させる方がよっぽど危険
日輪は分かってて言ってるんかね…?」
インファイトさん「カルマ狂人かもしれない」
呂布カルマさん仕方ない指定はカタルシス
FOLさん一応指定は入れて
アイアスさん「どうせ噛まれるんだろうなあ」
ミックスさん「いないなら即指定変更」
FOLさん「順当に詰んでる感じしかしないけど」
日輪の城さん「そりゃ呂布が指定役だわ んで対抗いないならグレランかね」
カタルシスさん「割と○飽和してる感じがして怖いんだよね 分からんな
貝殻を一応押してはおくけど」
日輪の城さん「昨日インファがFOLに○出してると勘違いしてたことをいま自白しまーす!ごめんなさい!!!」
ガイアさん「対抗いないなら真確定 霊抜かれだからね」
インファイトさん「まあ護衛位置はそうなってるよな、そりゃあ」
呂布カルマさん「確定○が狂?
そんなことは今日 の吊り先には関係ない そんなこと言ってたら吊るぞタフガイ」
FOLさん対抗いたら出てね
ガイアさん「速いCOはとても印象がいいです」
ミックスさん「対抗いるならちょっとだけ考える」
貝殻貯金さん「対抗いたら出る場面です」
FOLさん「で結局ガイア吊りたいんですよねえ
貝殻貯金は初日よりだいぶ白くなったしカタルシスアイアスよりガイアの方が黒く見える」
ブレスケアさん「ほー」
アイアスさん「ったく、していするなよ」
日輪の城さん「うーんグレに指定させるならカタルシスが指定役だと思うけど
いや○貰いに投げてるのは判ってる上で」
アイアスさん狩人CO

アイアスの狩人日記
【1日目】 護衛:− 死体:初日先生
人狼なんているわけないだろ、今日は休もう

【2日目】 護衛:ソルファ 死体:
ミックスかソルファで悩む。インファイトは真なら噛まれろ
ミックス視点1w見つかっているので、霊能噛まれて占いに対する方針がぶれるのが一番まずいかな
ということで霊能護衛

【3日目】 護衛:ミックス 死体:
今日の護衛先はソルファにするかミックスにするか非常に悩ましい
ただ、ミックス狂でインファイト真なら普通に考えればインファイトを噛む
◆インファイト「どうせ霊GJだろうな。まあそこ護衛してくれたのが非常にありがたい。明日も継続してくれ
そうすれば、俺が吊られてもリカバリーは聞く」
この発言もミックスを噛みたい狼の発言に見えるしね
真の可能性が非常に高いミックスを護衛
カタルシスさん「FOLのGJ出た時の「ほう?」がなんか狼が噛めなかった反応っぽくないからここも村じゃないかな
と考えるとやっぱどのみちそこ二択」
アイアスさん「あー、確定○は狂の可能性もあるのか」
呂布カルマさん指定 アイアス
ミックスさん「そこ狂という感じは全くないから」
ガイアさん「呂布カルマ両偽じゃない限り確定○です」
FOLさん「ミックスを疑ってるとかでなく単純に確定○いるならそっちでいい」
貝殻貯金さん「ガイアさん 「さすがに霊連噛みしないだろうし、ここは占い護衛入れたってことでしょう」

これが濃厚なんでしょうかね
ミックス狼での連噛みとかもありえはするんでしょうが、概してグレの印象の白さてきに消去法でインファ狼の可能性高そうですし」
呂布カルマさん「ミックスが狼 だとしてもこの占い
はあまりいい手になりえないこの先 だから吊るかグレー位置」
カタルシスさん「「グレランしたい」と、「3日目まで占い残してグレー吊るのは反対、3日目に占い吊る」は全然別の内容だと思うし
進行に関しては個人よりも多数派か霊能の意見が通るのだから自分が意見を言った後に周りの反応も伺うのは当然かと」
アイアスさん「まぁ、昨日インファイトGJで狩でてこなかったし、だいたいミックス真なんだろうけどさ」
日輪の城さん「呂布に投げるん?まあいいけど」
FOLさん「いや、そこは呂布でいいっしょ>日輪」
カタルシスさん「どのみちアイアスもなんか返しに悪意を感じないしあんまり怪しくない気がしてきた
貝殻の殴りがよくわからんな?とは思ったからここ逆転したかも」
ガイアさん「私は貝殻吊りたいけどね」
FOLさん「呂布ほぼ白かったとはいえ確定○にしてくる行動で狂特攻も切れるんじゃないかなー」
ミックスさん「んで、呂布が指定するので問題ないな」
日輪の城さんんで、インファ黒=ミックス真前提で進めるなら指定役ミックスに投げるけど
それで問題ないよね?>村ALL
ガイアさん呂布カルマさんは指定をしてね
呂布カルマさん「吊りたいのはアイアス
囲いがあるのは日輪 それ以外はセーフティ
どうする今日の吊り先」
FOLさん「昨日がミックスGJならミックス真
霊GJなら所詮3人いる人外のうちの1人が破綻するにすぎないのに、GJの危険を顧みず霊2連噛みしそうに思えないので どちらにせよミックス真目」
ソルファさん「アイアスで終わると信じたいけど違うならガイア」
ミックスさん「そこ噛んでも狩人が減らないだけのただの自殺じゃないの」
カタルシスさん「初手でGJ出る内訳がインファイト●しかない気がするんだよなあ」
ブレスケアさん「狩人の中ではミックス真決め打ったのかもね」
日輪の城さん「まあ霊結果次第なんだけど、ひとまず黒が出る前提で考察を進めよう。

インファイトさん 2 票 投票先 → カタルシスさん
とりあえず初日のこの票からカタルシスを一旦放置の村目枠へ
◆カタルシス「前略)真を追うためにも3日目には吊りたい>ソルファ」
この発言も加味すると、結構村っぽく見えるかなあ

順当に下から削るならアイアスなんだけど。
◆アイアス「そんなにグレランに参加したかったの?>ガイア」
この発言もびみょーだしにゃー

僕が初日に貝殻投票してたのに村目に見てくるのは狼ならし辛いか?
てことで貝殻は村目が若干上がっている」
ガイアさん「さすがに霊連噛みしないだろうし、ここは占い護衛入れたってことでしょう」
貝殻貯金さん「◆インファイトさん 「村が盲目で困るな、●出されたら、どう頑張っても信用勝てないようだそれなら狩人が霊護衛してるうちに吊られた方が言い」
これ私勘違いしてたわ。インファイトさんの視点だと霊護衛もしくは○で平和が濃厚だったんだな。それでも○平和を見落としているあたり偽目上がるのかな

カタルシスはやや疑ってはいますが、インファイトの色次第では村置きしてもいいかもですね。インファイト●なら身内する必要性が薄すぎます
平和はインファが●ならミックスでの平和>霊平和 ぐらいでみるよ
インファ真なら霊平和一択
そして、グレーがカタルのぞいて軒並み白い印象
◆FOLさん 「貝殻貯金が黒く見えて、その他は大体同じように白い しいて言うなら呂布カルマを占ってほしいくらいインファイト狼がやや濃い展開だし、4日目決め打ちまで持ち込みたくないという理由も含め「今日」吊りたい。」
この唐突な私誘導の意味がわからないあたり、ちょっとにおいますが、それでも黒いとまで言い切れないですね」
カタルシスさん「インファイト狼ならライン繋がりすぎてカルマ狼は逆にないなって感じだったからそこ○は割と知ってた」
アイアスさん>FOL
この発言が護衛ぶれに期待しているように感じた
◆FOL「◆インファイトさん 「私を護衛してくれる狩人がいるとは期待してないです。護衛欲しいともいいません(くれたら嬉しすぎるけど)」
それはマイナス。むしろ護衛ナシで噛まれた方が君にとっても村にとっても幸せな状況」
ガイアさん「ということはミックスGJだったんだろうね」
FOLさんインファイトは狼な前提。
貝殻貯金が昨日から一転最村目に。呂布カルマもほぼ村かな
カタルシスも思考が早めに出てるのが昨日から引き続き村目だと思うので
ガイアとアイアスが吊りたい。
アイアスは吊りたい先が突拍子もなく出てくる辺りがちょっと気になるけど、それでも進行とかツッコミの鋭さとかは村目だからどちらかというとガイアの方が吊りたい
FOLさん「どちらにせよ結局ミックス真で進めたいけど」
日輪の城さん「あーめんどくさ・・・インファ黒前提で進めて良い?良いよね?」
インファイトさん「狩人が護衛ずらした、最悪」
アイアスさん「えー、霊能噛まれるのか
やだなあ」
貝殻貯金さん「うーん、よくわからないですね」
呂布カルマさん「ただしここが狼 なら俺は噛まれるこの先
ていうか霊結果見ればだいたいわかんだろ」
ガイアさん「インファイトが狼だった場合に具体的に何日目なのか、言ってない貝殻さんちょっと怪しい。
偶数になったから、というのも理由になっていない。あと3日目の発言が全体的に狩人意識しすぎ。
進行は霊能に任せて、霊能の発言追っていればいいだけの話。」
呂布カルマさん「占いの実力は伯仲
まるで白昼夢でも見てるみたいだ
●もらいでも中々に強い インファイト
まあ霊結果出ればわかるが ここの護衛は結構に難しいそんな感じ
ミックスも強い だけど片○で噛まれうる俺に狩人連呼はちょっとおかしい
そこんとこどう?」
ミックスさん理由:カタル村だろう
貝殻をちょっと考えたが、霊が投票しているため
俺護衛が濃厚なことを考えると霊の死体が出てそうだ
FOLやはりちょっと怖い、ガイア白い、よしお前だ
日輪の城さん「おはよ」
ガイアさん「おはようございます」
カタルシスさん「おはよう なんでそこ噛まれるんだよ(頭抱え)」
貝殻貯金さん「おはよう」
アイアスさん「おはよう」
FOLさん「おはよう」
ミックスさん「占いCO:呂布カルマ○」
4日目の朝となりました。(17/04/08 23:26:12)
ソルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂布カルマさんを占います。 >>> ミックス <<<
ソルファさんを狙います。 >>> 貝殻貯金 <<<
ソルファさんの独り言「アイアス>ガイア」
ブレスケアさん「なるほどねー」
ブレスケアさん「対抗なんだと思う?」
ソルファさんの独り言
◆アイアス
「ブレスケア○なのか、じゃあ人外位置わかんねえなあ 」
それインファイトーブレスケアで終わる可能性見てたんやろうか」
インファイトさん「霊能噛むなら狼特攻かもね。GJ位置他にないし」
インファイトさん「ミックスが人外であることは見えてます>ブレスケア」
ミックスさんを護衛します。 >>> アイアス <<<
ブレスケアさん「もしかして何か見えてるの?>インファイト」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
ブレスケアさん「ミックス真だと思うんだけど吠え多いな」
インファイトさん「がんばれがんばれー」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
日輪の城さんの独り言「アカンな、名前が入ってこない」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「霊噛みかな?」
貝殻貯金さんの遠吠え「じゃあどこ噛もうかな」
貝殻貯金さんの遠吠え「相方、おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/04/08 23:21:01)
インファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インファイトさん8 票投票先 → カタルシスさん
ガイアさん0 票投票先 → インファイトさん
呂布カルマさん0 票投票先 → アイアスさん
カタルシスさん1 票投票先 → インファイトさん
日輪の城さん0 票投票先 → インファイトさん
アイアスさん1 票投票先 → インファイトさん
FOLさん0 票投票先 → インファイトさん
貝殻貯金さん0 票投票先 → インファイトさん
ミックスさん0 票投票先 → インファイトさん
ソルファさん0 票投票先 → インファイトさん
インファイトさん「あと霊能に言っておくが、霊能が庇って出てくれたことに感謝はしてない
出ないなら、俺は即吊られで構わなかった。という持論を言ってたわけで、喧嘩うったつもりないです」
カタルシスさん「真っぽいか偽っぽいかの判断基準にはならないのかなって>アイアス」
ミックスさん「なんかお前ブラフ村かガチ狩かのどっちかでしょ>カルマ」
日輪の城さん「黒でないと見るならパスするのもありだが仮に狂候補と見るならそれこそ
さっさと確定○にして噛ませ位置にしてしまうのもありやぞ>ミックス」
アイアスさん「インファイトの霊護衛継続してくれ発言が霊GJみえててミックス噛みたい狼にしか見えない」
呂布カルマさん「ああでもやっぱこの熱はインファイト偽だな
もう吊ってしまうか と思ったが追い詰めるなら明日吊りだな
今日吊るのはインファイトにむしろ味方した吊りだ
そういう見方をできるようになりな」
FOLさん「理解が深いって言ったけどちょっとマイナス要素が出てきた
霊護衛は確定してないし●は言われずとも狙うべき場面だった」
貝殻貯金さん「私、狩人CO見落としてましたかね?」
カタルシスさん「なるほど村目位置が二つとも完全に一致してるのか
思考が似てるから村かも分からないけど 怪しむなら●出され占い殴りすぎの日輪かアイアスだと思ったんだよね
で日輪○でるならアイアスかなって 呂布は読みづらすぎてよくわからんかった」
インファイトさん「正直、フラットに見てくれる位置がカルマくらいしかいない。だからそこ占わずに、疑われようが、もっと積極的に●狙いに行けば良かったのかもしれない」
ソルファさん「インファイト真なら狼がさらにここで択が発生するのでいいんじゃないでしょうか」
FOLさん「FOL狼で見た理由聞かせて貰っていいかな>アイアス」
ガイアさん「なんかその擦り寄り嫌だなあ 別にグレランせずに●貰い占い吊りたい理由は私は言っていたし、霊能がグレランって言ったからインファイト吊られない前提で露骨に投票した可能性追わないの?」
貝殻貯金さん「インファイトさん 「村が盲目で困るな、●出されたら、どう頑張っても信用勝てないようだ
それなら狩人が霊護衛してるうちに吊られた方が言い」

霊護衛ってなに?」
ミックスさん「FOLが占ってしまって大丈夫かという事なんだよな
昨日の段階ではインファの言い分を妙に聞いてるから
狂かもと思いパスした訳だが」
日輪の城さん「そしてきっと僕も死ぬ 初日犠牲者せんせーと霊界でLW予想ゲーをしよう」
アイアスさん「納得というか、それ以上突っ込んでもただの難癖じゃない?>カタルシス」
呂布カルマさん「しらんがな 俺は呂布カルマ
お前の思考だって読みづらい かもしれないそれは人それぞれ>カタルシス」
日輪の城さん「君が真なら昨日死ぬべきだったんだよ。言っただろ>インファイト」
ミックスさん「ガイアもこれ●に投票できてるし占わなくていい奴だな
カルマとFOLだとカルマは狩だとやべえから占い先は自然こうなる」
呂布カルマさん「カタルシス?この村はクライシス
どうせ明日には僕が確定○になるんです」
カタルシスさん「読みづらいから普通にしゃべってくれない?>呂布カルマ」
FOLさん「◆インファイトさん 「どうせ霊GJだろうな。まあそこ護衛してくれたのが非常にありがたい。明日も継続してくれ
そうすれば、俺が吊られてもリカバリーは聞く」
ほんとこういうとこへの理解は深いよね」
インファイトさん「村が盲目で困るな、●出されたら、どう頑張っても信用勝てないようだ
それなら狩人が霊護衛してるうちに吊られた方が言い」
貝殻貯金さん「日輪の城さん 「インファイトさん 2 票 投票先 → カタルシスさん
大体霊結果も黒じゃろ。となるとカタルシスが村目浮上する?身内あるかねえ」

インファイトさんが狼の場合は、カタルは村よりになると思う
私は実際カタル相当黒めでみてるし、そこ狼で身内だと吊られる危険性あったんじゃないかなと思う」
呂布カルマさん「なんだ真似すんなカタルシス
そこが村目
は俺が早め に言ったんだお前さんは他のところに行っとけ」
アイアスさん「ミックスから日輪○ならFOLかなあ」
FOLさん「ガイアが昨日インファ吊りから入りたがってた理由だけちょっと深く聞きたいな
とりあえずで言ってるように見えたから」
カタルシスさん「アイアスの人の発言に突っ込むだけ突っ込むけどその先の思考に繋がってないのは黒いと思った
潜伏理由貼った理由が「癪だったから」で納得しちゃうのも謎だ」
ガイアさん「インファイト吊りが綺麗な進行でしょう」
インファイトさん「どうせ霊GJだろうな。まあそこ護衛してくれたのが非常にありがたい。明日も継続してくれ
そうすれば、俺が吊られてもリカバリーは聞く」
ガイアさん「ガイアは噛まれそうではあるけれど、噛み先考えた狼が候補に含めていたという視点に見えなくもない」
日輪の城さん「インファイトさん 2 票 投票先 → カタルシスさん
大体霊結果も黒じゃろ。となるとカタルシスが村目浮上する?身内あるかねえ」
呂布カルマさん「インファGJの狩人でもCOは明日だろうと思うんだがどうだろう?
明日頑張って決め打ち が望ましいそんな感じ」
カタルシスさん「グレーはFOLと貝殻は若干村なんじゃない?と思った
貝殻の仮GM占いに気づくスピードが余裕のある動きっぽい(私は言われるまで気づかなかった)」
FOLさん「GJ出たなら尚更。狩人保護にもなるし
ぶっちゃけ占いの発言だけだとインファイトの明確な狼要素が昨日言及したやつくらいしか見つからなかった だからこそ吊りたい」
貝殻貯金さん「てかここまできててcoないってことはインファイトさんで平和とかでてないんでしょうよ」
インファイトさん「で、指定になるのであれば、得票一なうえに、変な俺偽誘導(対抗真)していたカタルシス、アイアスあたりからお願いしたい
この辺は黒ある。占えなかったが」
日輪の城さん「まあどうせ吊るからどうでもいいか」
ガイアさん「そうですね インファイトさんGJなら出ていい まあ護衛ぶらし期待でミックス噛みしたんだろうなとしか思わないけれど」
ミックスさん「カタルシスは割と村目で見ていいだろうな
インファ吊り」
日輪の城さん「んでインファ君全く黒引く気ない占い方してるのに弁解はあるのかね?」
カタルシスさん「あとインファイト私投票してるのに占わないの?
全力で黒狙う場面だと思うんですけど」
ソルファさん「いないならインファイト吊り」
アイアスさん「ブレスケア○なのか、じゃあ人外位置わかんねえなあ
インファイトが真だったらカタルシスかと思ったけど、インファイト噛まれてないし
そこGJだったら知らんけど」
呂布カルマさん「これは霊噛みGJ
違うならこの部分カット しといてねGMさん」
貝殻貯金さん「これ偶数なったしインファイトさん吊りからでいいでしょうかね」
FOLさんインファイトGJなら狩出て そうじゃないならインファイト吊りたい
ガイアさん「GJ出るのか」
ソルファさんそうだなあインファイトさんGJなら情報増やすためもうCOしていい
日輪の城さん「占え:呂布カルマ>カタルシス>FOL
吊り:貝殻貯金≧アイアス

即吊り派は僕とガイアとミックス…と思ったがミックスは占いか。
他のグレどもは大体グレランしようぜーって感じだった

とりあえず呂布がめんどくさいから真っ先に占われてほしい(願望)
現状FOLが一番村目かにゃー。僕の主張に対して何も返してこないのはアレだが」
インファイトさん「GJか。まあ私護衛はないでしょうから、信用勝てると踏んで霊噛んだのでしょうね」
FOLさん「貝殻貯金が黒く見えて、その他は大体同じように白い しいて言うなら呂布カルマを占ってほしいくらい
インファイト狼がやや濃い展開だし、4日目決め打ちまで持ち込みたくないという理由も含め「今日」吊りたい。」
貝殻貯金さん「グレランはさんだので、次はインファイトさん吊りからですかね
インファイトさん真でもギリギリ間に合う進行じゃないかな?

グレーではカタルシスが気になりますね
◆カタルシスさん 「霊能出るならグレランしたいと思うのですがどうでしょう」
◆カタルシスさん 「4日目は微妙だから嫌だ 真を追うためにも3日目には吊りたい>ソルファ」
このあたり、ほぼ同じ内容の発言を二回にわけている雰囲気がします。あとどうでしょうっていうのは村の反応うかがってるっぽい

日輪は
◆日輪の城さん 「いや君ほぼ真追われないから真なら即吊ってくださいと懇願して良い場面だぞ>インファイトまあ一発で黒引ける自信あるならそれでもいいんじゃない?」
この発言が村目かな」
日輪の城さん「ほむーん どこ噛んだんじゃろ」
カタルシスさん「インファイトでGJの場合だけ狩人出ていいと思うよ そうじゃないなら伏せたまま吊ろう」
呂布カルマさん「今んとこFOLと貝殻貯金が村っぽいかなほかは知らん」
ガイアさん「狂特攻が真に刺さったならインファイト噛み、狼特攻が刺さったなら噛まれないぐらいの違い。
インファイト保護する意義あまり感じないな。日輪の城さんは占い真偽すでに決め打っていそうなのにインファイト吊りたいという意見がはっきりしない。
アイアスさんがミックスの占い理由まで見る余裕があって村目に見える。
カタルシスさんも真偽よりCOがあったからグレランとか意見見えないなあ。微妙だから、というのも村の利になる進行を考えた上で言っているように見えない。」
アイアスさん「死体なし!」
貝殻貯金さん「おうおう、狩人いけてるやん」
呂布カルマさん「ただインファイトは狼
だとしてもかなり強い そんな感じ
霊噛み が入ったら普通はミックス疑うが
そういう選択もしうる そんなインファイト
対してミックスの投票は ちょっと悪印象
しっかりしてくれグレーに投票」
ミックスさん理由:ガイア噛まれそう
票もらってる位置は大体パスできるな
カタルシスは若干白いか?(いんふぁの票もらい)
カルマは狩臭い
ノーマークだし行ってみますか
ブレスケアさん「GJ」
インファイトさん「占い理由
まず得票位置のカタルシス、アイアス、貝殻貯金は除外
●狙いならこの辺いるとは思うが、信用面を考える
村視点の進行提示をしてくれると思うが、逆に言うと俺が真占いだと
分かってるからこその、尻尾を出さない為ともとれる
ラップで見にくいっていうのもあるし、○が出るならばそれはそれで都合は悪くない」
日輪の城さん「おはよ」
貝殻貯金さん「おはよう」
ソルファさん「霊能CO ブレスケア〇」
アイアスさん「おはよう」
FOLさん「ほう?」
ガイアさん「おはようございます」
カタルシスさん「おはよう」
呂布カルマさん「結構狼が吊れたかも
なんて楽観? まあいい感じ と思うぜ
インファイト狼ならカタルシスは村より
そこより 他のところを狙ってくのが俺の好み」
ミックスさん「占いCO:日輪の城○」
インファイトさん「占いCO 呂布カルマ○」
3日目の朝となりました。(17/04/08 23:14:24)
ソルファさんを狙います。 >>> インファイト <<<
日輪の城さんを占います。 >>> ミックス <<<
ソルファさんの独り言「ガイアーインファイトに見えてしまう」
インファイトさんの遠吠え「楽しく頑張ろう」
ブレスケアさん「吊られてしまっては息リフレッシュできないです…」
貝殻貯金さんの遠吠え「狩人日記すてていきます」
ソルファさんを護衛します。 >>> アイアス <<<
貝殻貯金さんの遠吠え「村の雰囲気的に占い守られてそう
ただ狩人が変態だったら霊護衛するでしょうが、まあその場合はいさぎよく負けましょう。すでにかなり劣勢ですし」
インファイトさんの遠吠え「じゃあ130辺りで噛みます。囲いはちょっとできなそう」
インファイトさんの遠吠え「そうしましょう」
ミックスさんの独り言「なんか狂臭いの勝手に消えたな」
インファイトさんの遠吠え「真噛みは通らないだろうし、霊噛みからいってみましょうか?
どう思いますか?」
ブレスケアさん「お疲れさまでした」
FOLさんの独り言「発言伸びない問題 0票は結構意外だった」
貝殻貯金さんの遠吠え「いいのりだあ
じゃあ霊能噛もうか」
カタルシスさんの独り言「久しぶりにヒヤッとした」
インファイトさんの遠吠え「こういうのはノリが大事と聞いてたので出てしまいました」
貝殻貯金さんの遠吠え「おう、グレーが強すぎんよー」
2日目の夜となりました。(17/04/08 23:09:12)
ブレスケアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インファイトさん2 票投票先 → カタルシスさん
ブレスケアさん3 票投票先 → アイアスさん
ガイアさん0 票投票先 → インファイトさん
呂布カルマさん0 票投票先 → ブレスケアさん
カタルシスさん2 票投票先 → アイアスさん
日輪の城さん0 票投票先 → 貝殻貯金さん
アイアスさん2 票投票先 → ブレスケアさん
FOLさん0 票投票先 → ブレスケアさん
貝殻貯金さん2 票投票先 → カタルシスさん
ミックスさん0 票投票先 → インファイトさん
ソルファさん0 票投票先 → 貝殻貯金さん
インファイトさん「生き残るとしたら、黒引けるもしくは結果や発言から信用を挽回するかだな。
自信があるからグレランというよりは霊能が出てるから、という理由>日輪の城」
日輪の城さん「セオリーきっちり動いてくれる人大好き!()>ブレスケア」
ソルファさん「もし明日俺が噛まれてインファイトが信用負ける未来が見えるなら、インファイトは今日自吊り提案をすべきだったよ」
呂布カルマさん「三日目までに吊れるがそれは?>ガイア」
アイアスさん「なんかそのさりげなく護衛くれーって感じが真なら微妙だなあ」
カタルシスさん「4日目は微妙だから嫌だ 真を追うためにも3日目には吊りたい>ソルファ」
日輪の城さん「あとは黒出し占いがよっぽど胡散臭い場合とかか。
まあまだわかめもにつっこんでないからあれだが」
貝殻貯金さん「それにもしもインファイトさんが真だった場合でミックス狂とかだったら、夜に死体になって真証明してくれるかもですし」
ガイアさん「占いだって初手から吊りに入れば1人外を4日目までに確実に吊れる しかも狼が吊れる見込みの方が高い」
ブレスケアさん「んー日輪さんが占いの動きのセオリーに厳しい人だってことは分かります」
FOLさん「◆インファイトさん 「私を護衛してくれる狩人がいるとは期待してないです。護衛欲しいともいいません(くれたら嬉しすぎるけど)」
それはマイナス。むしろ護衛ナシで噛まれた方が君にとっても村にとっても幸せな状況」
呂布カルマさん「それでも高いインファイト狼の蓋然性
そこはしょうがない真なら噛まれるかもしれんし
頑張ってこうぜ一気呵成」
日輪の城さん「君は黒貰いの占いの真を追うのかね?>ブレスケア
仮に明日死んでたらそりゃあ追うさ。でもまず噛まれないし、
そうなればほぼ狼だろうとみられるのが世の常さね」
ソルファさん「占い両者生存の場合は4日目で基本決め打ちをする」
ミックスさん「○なら初手のグレランでみんなが自粛して吊られない位置だし
噛むのもためらわれると考えて
3日目の朝時点で生き残りやすい有効な○として、これ以上適した位置は無いんだけどなあ>ガイア」
インファイトさん「私を護衛してくれる狩人がいるとは期待してないです。護衛欲しいともいいません(くれたら嬉しすぎるけど)」
アイアスさん「なるほど>ミックス
個人的に初日から長文占い理由が好きじゃないから水増しに見えてしまってね」
ガイアさん「占い精査する手間省いてグレー見るプランでいきたいです」
貝殻貯金さん「日輪の城さん 「いや君ほぼ真追われないから真なら即吊ってくださいと懇願して良い場面だぞ>インファイト
まあ一発で黒引ける自信あるならそれでもいいんじゃない?」

まあそこはまだ残す猶予あるんだし、グレランはさんでからでいいんじゃないでしょうかね」
日輪の城さん「いや、占いは朝1からカチカチして待機するもんだろ?
だから黒が見えてそれも自分になら速攻返せるものと思うのさ>FOL」
ガイアさん「めんどくさいからインファイト吊りから入りたい」
インファイトさん「まあ運悪いせいで信用差がひどいことになってるのは自覚してるが、
私が噛まれるか否か、生かされたとしても黒位置をみつけるなりすることで、村視点も判断要素はできるはずだ」
カタルシスさん「アイアスが私と同じ所に注目してるけどそれは殴り要素になるって解釈なのか」
ブレスケアさん「ほぼ追われないと思うのはなぜ?>日輪さん」
呂布カルマさん「そのアンサーは悪くない
霊能が出たら即吊り効果はない
わけではないが威力は半減
そこはよくわかってるインファイト減点 はなしだ」
FOLさん「ぶっちゃけグレランの方が展開として楽しいので願ったり叶ったりです」
アイアスさん「インファイトは霊伏せて即吊りからの霊2でてくることに期待するという考え?
今回はできないけど」
ソルファさん「あんた視点ほぼ出方真の霊に喧嘩売ってどうするのかね」
日輪の城さん「あるいはグレランで確実に狼を吊りあげる自信があるかやな。村力頼りにもなるが」
日輪の城さん「いや君ほぼ真追われないから真なら即吊ってくださいと懇願して良い場面だぞ>インファイト
まあ一発で黒引ける自信あるならそれでもいいんじゃない?」
カタルシスさん「吠え10だけど130噛みだったし騙り予定じゃなくてもありうる範囲じゃないかな
インファイトのCOは●みてからCCOに持ち替える時間は十分あるタイミングだったし」
ソルファさん「伏せられていないじゃなくてあんた保護するためにわざわざでてきたんだけど???>インファイトさん」
FOLさん「10秒くらいに出てたから遅いとは言わないと思うよ>日輪
元から即吊り派な意見を補足するための理由付けをしてるように聞こえる」
ブレスケアさん「あぁなるほど、CCOでも即吊りという選択肢があったんですか
私はインファイトに猶予を与えるグレランでいいと思いますね」
ミックスさん「書いたのが没になったのが癪だったので>アイアス」
インファイトさん「霊伏せてるなら吊られても良かったんだけどね」
呂布カルマさん「噛み時間は130
だし必ず騙るとは限らない狼
だからまあそれが次の占い
方針に影響することはないと思うが一応言っておくぜ俺のさりげない気遣い>ミックス」
アイアスさん「そんなにグレランに参加したかったの?>ガイア」
ソルファさん「グレランで」
インファイトさん「普段は即吊り派なんだけど。その方が効率いいと思うから。
けど、霊能が伏せられてない=吊られても霊結果割れるとは限らない」
ガイアさん「あ、ちなみに自分が占われたことではなく、インファイトさんが占われたことね」
日輪の城さん「CCOスピード遅いから即吊っても良くない?と思ったがまあ情報増やすのでも」
ソルファさん「じゃあ初手で狼に投票するように>インファイトさん」
貝殻貯金さん「しかしもし真だとしたら、仮GM占うとかおにちくさんですよね」
ガイアさん「萎え萎えはこっちの台詞だよ!何故占われてしまうのか」
呂布カルマさん「いきなり挑むインファイト
●打たれてもへこたれずやるぞ
そんな姿勢は悪くない やっていこうぜ熱いグレランを」
ミックスさん「インファイトが騙る側の狼だったか
これ出遅れとかがあんまり参考にならないな」
ブレスケアさん「インファイトは挨拶もないし、真偽問わず元々10秒前後で出るつもりだったように見えますな」
インファイトさん「霊能でちゃったなら一旦グレランしてほしいですね
私が噛まれるかで、村視点も判断できると思います>ソルファ」
カタルシスさん「潜伏理由をわざわざ書いて●出す辺り特攻じゃなくて真っぽい と思ってしまうのは単純だろうか」
アイアスさん「ミックスはなんで●なのに潜伏理由まで貼っているのか」
FOLさん「◆ソルファさん 「インファイトさんはどうしたいですか?」
その目線は重要ですね
一応インファイト本人の意見は聞いておきましょう」
ガイアさん「はやー みんなCOはやー 見逃してたわ」
FOLさん「占い吊りでもよかったんですが 霊能出ちゃったしたまにはグレランしましょうか」
カタルシスさん「霊能出るならグレランしたいと思うのですがどうでしょう」
日輪の城さん「7秒で黒がCCO→15秒で霊が大文字でCO じゃあ即吊り>グレラン」
アイアスさん「CCOで2−1だね
さあ楽しいグレランの時間だー」
ソルファさん「インファイトさんはどうしたいですか?」
貝殻貯金さん「おう、じゃあ霊能でてグレラン?」
インファイトさん「萎え萎えの萎えである」
呂布カルマさん「吠えが10回?
今日は村人の集会
追放しよう周回 遅れの狼 
それは君かい?」
ブレスケアさん「CCOですね?霊能出ましょうか」
ガイアさん「もう最近参加する村ほとんど●で飽きた」
インファイトさん「占い理由
唯一隣接するプレイヤー
つまるところ下占い」
ソルファさん霊能CO
ミックスさん理由:
1日目:仮GM占い
潜伏する上で、○が出た場合に吊られる確率が低く
かつ噛みも自粛されそうな位置を占うのは有用
あ、これ新手だからよろしく

潜伏理由:
かまれるのやだ
○がかまれるのもやだ
れいのうがかまれるのもつらい
きょうじんがかまれておれがつられるのもやだなあ
あと、たのしいなあ

→没になったじゃねえか、ちくしょう!(素)
貝殻貯金さん「おう、ふせるんや」
インファイトさん「占いCO ガイア○」
呂布カルマさん「5秒で決める朝の挨拶
軽くやってもわかるこのバイブス
そう俺は呂布カルマ
今日も狼の首刈るわ」
アイアスさん「おはよう」
ガイアさん「おはようございます」
カタルシスさん「おはよう」
日輪の城さん「おはよう」
ミックスさん「占いCO:インファイト●」
ソルファさん「おはようございます」
ブレスケアさん「おなかの中から息リフレーッシュ!」
FOLさん「おはよう」
貝殻貯金さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/08 23:02:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インファイト <<<
インファイトさんを占います。 >>> ミックス <<<
日輪の城さんの独り言「10吠え 潜るかあ…」
FOLさんの独り言「10吠え」
カタルシスさんの独り言「10」
アイアスさんの独り言「10吠え」
インファイトさんの遠吠え「10にしておきます。
頑張りましょうー。占い3になってしまったら、すみませんがよろしく頼みます」
カタルシスさんの独り言「数字を打ってから更新押すまでの時間に吠えてカウントが崩れる あるある」
日輪の城さんの独り言「え、なに?潜れと?」
インファイトさんの遠吠え「 」
カタルシスさんの独り言「8」
貝殻貯金さんの遠吠え「以降吠えません
噛みお任せしまっす」
カタルシスさんの独り言「6」
インファイトさんの遠吠え「あと噛みは私やりますね。130」
ソルファさんの独り言「6」
ブレスケアさんの独り言「たくさん喋れるよう頑張ろう」
日輪の城さんの独り言「 」
貝殻貯金さんの遠吠え「了解です
じゃあ吠え数とか好きなところで調整しておいてください
仮GMにおんぶにだっこで勝つつもりでいきます」
インファイトさんの遠吠え「 」
インファイトさんの遠吠え「了解です。最近やってない騙りをやってみたいんだけど、いいでしょうか?」
FOLさんの独り言「割と人外がやりたい気分だった」
ソルファさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
貝殻貯金さんの遠吠え「潜伏してみます」
ガイアさんの独り言「前までは村役くれって思ってたけど最近は素村を引いて安心する」
ソルファさんの独り言「くっそやる気でねえ…」
インファイトさんの遠吠え「よろしく」
日輪の城さんの独り言「村建てありがとーございます」
ブレスケアさんの独り言「村立ありがとうございます」
ガイアさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
貝殻貯金さんの遠吠え「よろしく-」
日輪の城さんの独り言「おこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/08 22:57:30)
インファイトさん「開始」
カタルシスさん「よろしく」
日輪の城さん「よろしく」
FOLさん「よろしく」
呂布カルマさん「よろしく」
ソルファさん「よろしく」
アイアスさん「よろしく」
貝殻貯金さん「よろしく」
ミックスさん「よろしく」
ブレスケアさん「よろしく」
ガイアさん「よろしくお願いします」
インファイトさんでは、以後全員の発言確認次第開始
kariさんがインファイトに名前を変更しました。
FoLさんがFOLに名前を変更しました。
kariさんがFoLに名前を変更しました。
kariさんがアイアスに名前を変更しました。
kariさんがミックスに名前を変更しました。
kariさんがソルファに名前を変更しました。
kariさんが日輪の城に名前を変更しました。
kariさんが呂布カルマに名前を変更しました。
インファイトさん「初日犠牲者がまだ黒いです。
名前変更お願いします」
kariさんがカタルシスに名前を変更しました。
kariさんが貝殻貯金に名前を変更しました。
インファイトさん「いらっしゃい」
ソルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:52:54)
kariさんがブレスケアに名前を変更しました。
kariさんがガイアに名前を変更しました。
インファイトさん「いらっしゃい」
ミックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:51:04)
インファイトさん「いらっしゃい」
貝殻貯金さん「こんばんは」
FOLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:50:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:50:38)
アイアスさん「こんばんは」
インファイトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:50:07)
日輪の城さん「こんばんは」
旺季さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:49:53)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
カタルシスさん「こんばんは」
旺季さん」が村へやってきました。(17/04/08 22:49:30)
呂布カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:49:25)
インファイトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:49:19)
インファイトさんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
トリップを付けずに入村 /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可) / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
ガイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:48:41)
ブレスケアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:48:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:48:20)
戻る