過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
謎多き少女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタンシアラ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ローレライ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
Music
◆5h7dNs5GE2
[狩 人]
(生存中)
 
 
知性の敗北
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホーム
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[村 人]
(生存中)
 
 
入れて
◆hncjvfN96I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
樫尾
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
 
 
まぜそば
◆NUUU/UGqdQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
包囲殲滅陣
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるるーと
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
賜物
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サメハダ
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリノライン
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みんな大好き
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界中の
蛇 ◆pZGfO9V8rI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149902番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みんな大好きさん「GM村建て感謝のー、同村またよろしくなー。」
ローレライさん「一応言っとくが投票は大体昼間に済ませてたからな」
まぜそばさん「GMさん村建てありがとうございましたー相方もありがとうございましたー」
世界中のさん「村建てありです、たのしかったー」
まぜそばさん「稀によくあるやつですよね!>事故」
ホームさん「共有噛んだ理由がログに残って無かった」
知性の敗北さん「村建てありおー」
樫尾さん「この事故はやばい。。。」
知性の敗北さん「まー、霊乗っ取りしようとして狂人と狼が事故るとかもあるし、しゃーないわ」
まぜそばさん「そういえばなんで最初共有噛みだったんだろう」
樫尾さん「村立て同村乙」
賜物さん「銃殺対応できるハイパー狂人になりたかった」
ゲームマスター「ご参加感謝」
Musicさん「事故ですかっしょん」
入れてさん「お疲れさまごめんなさい!」
くるるーとさん「サメハダはマジで狩りだと思った」
樫尾さん「やっぱり霊欠けか」
まぜそばさん「おつかれー」
ローレライさん「乙」
賜物さん「お疲れ。村立て同村乙」
みんな大好きさん「おつおつー。狂人初手囲いかー運良かったのになぁ」
スタンシアラさん「村立ありがとうございました
世界中さんが狩人に見えて仕方なかったのでグレーに狩人いてよかったです」
世界中のさん「おつかれさまでしたー」
Musicさん「おつかれ」
トリノラインさん「お疲れ様でした」
樫尾さん「お疲れ様でした」
くるるーとさん「お疲れ様でした」
サメハダさん「お疲れさまでした」
知性の敗北さん「もう勝ちの目があるとしたら、護衛先ミスって占いを噛めたときぐらいしかなかったんだよね」
スタンシアラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
謎多き少女さんいやな事件だったね
「村 人」の勝利です!(17/04/08 23:50:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スタンシアラさん2 票投票先 → 知性の敗北さん
知性の敗北さん6 票投票先 → みんな大好きさん
くるるーとさん0 票投票先 → 知性の敗北さん
Musicさん0 票投票先 → 知性の敗北さん
みんな大好きさん1 票投票先 → 知性の敗北さん
世界中のさん0 票投票先 → スタンシアラさん
ローレライさん0 票投票先 → 知性の敗北さん
ホームさん0 票投票先 → スタンシアラさん
樫尾さん0 票投票先 → 知性の敗北さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くるるーとさん「投了と早噛み わかってるじゃないか」
Musicさん●みつけるまで護衛しなさい
知性の敗北さん「狩人が護衛先を間違える可能性に賭けて連噛みしたけど、まあないわな」
スタンシアラさん「沈黙投票済です」
樫尾さん「早噛みですか?」
スタンシアラさん「詰みですかね」
知性の敗北さん投了
みんな大好きさん占い理由:○でどんな状況でも詰み。
よって、○狙いで可愛いくるるーとたん占い。

ってことで知性&スタンシアララン。
世界中のさん「お見事」
くるるーとさん「◯るーと」
樫尾さん「おはよう」
Musicさん5日夜 みんな大好き護衛
みんな大好きさん「占いCO:くるるーと○」
知性の敗北さん「はい」
6日目の朝となりました。(17/04/08 23:48:29)
みんな大好きさんを狙います。 >>> 知性の敗北 <<<
サメハダさん「お疲れサマデー」
くるるーとさんを占います。 >>> みんな大好き <<<
知性の敗北さんの遠吠え「まーた2択間違えた」
みんな大好きさんを護衛します。 >>> Music <<<
ゲームマスター「おつかれさまん」
5日目の夜となりました。(17/04/08 23:48:02)
サメハダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタンシアラさん1 票投票先 → 知性の敗北さん
知性の敗北さん2 票投票先 → サメハダさん
くるるーとさん0 票投票先 → 知性の敗北さん
Musicさん0 票投票先 → サメハダさん
みんな大好きさん0 票投票先 → サメハダさん
サメハダさん7 票投票先 → スタンシアラさん
世界中のさん0 票投票先 → サメハダさん
ローレライさん0 票投票先 → サメハダさん
ホームさん0 票投票先 → サメハダさん
樫尾さん0 票投票先 → サメハダさん
知性の敗北さん「くるるLW予想。あとそうならMusic真狩だな」
サメハダさん「慌てずに騒がずに確実に進めていけばええと思うで」
スタンシアラさん「明日でいいですよ 対抗狩人いない時点でMusicさん真ですから結果は確実に出ます」
世界中のさん「まだ、出す必要はないでしょ。明日でも大丈夫じゃない?」
みんな大好きさん占いCO:樫尾○
みんな大好きさん「まぁ明日いきてるし、念のためだしとくか」
世界中のさん「明日、musicさんが噛まれないなら、吊ればいいし、みんな大好きさんを護衛で大丈夫じゃない?」
知性の敗北さん「そっか、いいんだよな」
くるるーとさん「サメハダじゃないのなら知性ということになるか」
Musicさん「みゅうじっく♪」
ローレライさん「○も出しとけ」
みんな大好きさん「真霊混じりなら潜伏狂もいるんだけどさ・・・うん。」
ローレライさん「狂がグレーにいる=詰みだから狩人2になるなら村勝ちだよ」
くるるーとさん「潜伏狂考えるなら グレー詰めりゃいいだけだから>知性」
包囲殲滅陣さん「ここに来て占いが乱調。だが、勝ちは揺るぎません」
知性の敗北さん「あれ、いいのか」
樫尾さん「狂人の存在を忘れてはならない」
サメハダさんCOなし 指定信仰じゃなければ柱になろうとしてたくらいだ
ローレライさん「もう○出していいよ。狩人の護衛間違いケアでな」
賜物さん「対抗出れねえから詰んだ」
くるるーとさん「サメハダチャーーンス!」
知性の敗北さん「潜伏狂考えると対抗いても出しちゃいけないんじゃね」
Musicさん「みんな大好き」
世界中のさん「この状況なら出ないと、あれじゃね?」
スタンシアラさん「対抗いたら詰みですよ」
みんな大好きさんおっと、じゃ、サメハダ
サメハダさん「対抗出すの?」
賜物さん「いいとこに指定逝ったが間に合わないか」
ローレライさん「対抗狩人いたら出てな」
Musicさん護衛記録
2日夜 みんな大好き護衛
3日夜 みんな大好き護衛
4日夜 みんな大好き護衛
世界中のさん「あらら…」
みんな大好きさん「サメハダのが狼っぽいのか?」
樫尾さん「ええ」
世界中のさん「そこか、白っぽいとも思うんだが、占いがいうなら、しょうがない。」
Musicさん狩人CO
くるるーとさん「まあサメハダさんならきっとこの絶望的な状況からでも占い噛みをして奇跡的な勝利をするんじゃないかな」
スタンシアラさん「サメハダさん狼ないでしょう
3日目明らかに謎多きさん〇前提での推理が出てるんで狼視点の発想に見えないです」
ゲームマスター「終わったか」
知性の敗北さん「ここまでくるともはや作業ゲーだからなぁ」
Musicさん「それでもやっばり海と空が好き」
みんな大好きさんじゃ、Musicさん指定
サメハダさん「占いの指定という手もあるか
〇だったんだな(ゲス顔)」
世界中のさん「〇隠しだね。」
Musicさん「空は地に足がついてなくてフワフワしてるし
海は溺れて命おとしかねないし」
くるるーとさん「誰が◯かって探っちゃうあたり」
みんな大好きさん「真霊まじりってことはないから、もう詰んでるんだろうけどさ」
ホームさん「どこで○か予想付いたのでサメハダ吊りですね」
樫尾さん「誰が〇?」
知性の敗北さん「じゃみんな大好きが指定すればいい」
くるるーとさん「くるくるくるくるくるくるくる」
Musicさん「ほっとしましたね」
みんな大好きさん「指定していい?」
みんな大好きさん「おー。また○だった」
スタンシアラさん「なんで世界中のさん噛まないか理解に苦しむんですけど
そこでGJとかさすがにないですよね」
知性の敗北さん「結果待ち」
Musicさん「おはよう」
世界中のさん「GJ」
樫尾さん「GJ ohayou」
サメハダさん「おはGJ」
スタンシアラさん「おはようございます」
ローレライさん「入れて真の真狼狼ー真で
狂人が○にいたら詰まないから狩人は出ないでな」
ホームさん「平和な朝ようこそ」
知性の敗北さん「おっすおす」
5日目の朝となりました。(17/04/08 23:41:14)
みんな大好きさんを狙います。 >>> 知性の敗北 <<<
樫尾さんの独り言「自分視点」
樫尾さんの独り言「狂人は知らん」
樫尾さんの独り言「自分グレー5で視点4吊りだからグレー噛んでくれれば勝ちか」
樫尾さんを占います。 >>> みんな大好き <<<
知性の敗北さんの遠吠え「 」
世界中のさんの独り言「musicさんは、白かな…知性の敗北さんは、村寄りに見える…」
スタンシアラさんの独り言「Music くるるーと 知性で終わらなかったらびっくりレベルと」
知性の敗北さんの遠吠え「どうすっかなー」
知性の敗北さんの遠吠え「あと1回噛めるっちゃ噛めるけど」
知性の敗北さんの遠吠え「4吊り6グレー」
入れてさん「お疲れさまごめんなさい」
知性の敗北さんの遠吠え「スタンシアラ、Music、オレ、梶尾、くるるーと、サメハダ」
樫尾さんの独り言「ステルス共有は勘弁してくれ〜〜」
知性の敗北さんの遠吠え「つまり、グレーは」
知性の敗北さんの遠吠え「ホーム○」
世界中のさんの独り言「共有…w 推理してたんだよね、そう思おう…」
くるるーとさんの独り言「まあサメハダが狩狼のどっちかにしか見えない」
スタンシアラさんの独り言「サメハダさん狼で3日目の発言言えてたら凄いですね」
謎多き少女さん「お仲間すまない。まさか同時撤回までかぶるとは」
知性の敗北さんの遠吠え「霊能いない」
知性の敗北さんの遠吠え「ローレライ共有」
みんな大好きさんを護衛します。 >>> Music <<<
ゲームマスター「おつかれさまん」
4日目の夜となりました。(17/04/08 23:36:43)
入れてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタンシアラさん0 票投票先 → 入れてさん
知性の敗北さん0 票投票先 → 入れてさん
くるるーとさん0 票投票先 → 入れてさん
Musicさん0 票投票先 → 入れてさん
みんな大好きさん0 票投票先 → 入れてさん
サメハダさん1 票投票先 → 入れてさん
入れてさん10 票投票先 → サメハダさん
世界中のさん0 票投票先 → 入れてさん
ローレライさん0 票投票先 → 入れてさん
ホームさん0 票投票先 → 入れてさん
樫尾さん0 票投票先 → 入れてさん
入れてさん「グレランしようよ」
樫尾さん「共有が浮上しない・・」
知性の敗北さん「真霊だったら混乱しかないべや、霊初日を決め撃つふるまいだよあんなの」
サメハダさん「実質狩候補1人でチャレンジするかね
といってもこのままだと圧殺近いのか」
Musicさん「サンフラワー思い出したら胸が痛い」
入れてさん「混乱言うほどしてないでしょ」
知性の敗北さん「そうじゃなくてさ、今日噛まれた包囲とかが狩人だったら>みんな大好きホールド」
くるるーとさん「多分狼の騙りはやる気だけはあったんじゃないかなって思うんだわ」
世界中のさん「結局二人だね。CO何度もしすぎ(」
入れてさん「えー吊らないでいいよグレランしたほうがはやくおわるよ」
みんな大好きさん「このとんでもないのが真霊だった場合だけ圧殺のほうがいいけど、
それは考えんよな?3人外露出+銃殺なんで、●引きのがいいんだぜ?>知性」
Musicさん「霊能は合計何人でました」
世界中のさん「真霊能か、わからないしねー」
知性の敗北さん「村を混乱させた罪は償うべきだと思うよ、もし万が一真霊能だったとしても」
サメハダさん「ホームさん
狼狼真ー狼ってカオスすぎる」
スタンシアラさん「樫尾さんは一貫して謎さん吊り派だったでしょう
樫尾さんが黒くなるとしたら謎さん狂のときくらいですが、狂でまず遅延霊に出るのが意味不明なのと霊に出たならそのままロラられるでしょ普通
なので樫尾さんは占わなくていいです」
くるるーとさん「撤回したらグレラン進行もありそうな場面での撤回だからやっぱ初手囲いじゃないの」
樫尾さん「入れてさんは●二つ出したので用済みw」
ホームさん「みんな大好きさんを笑ってはいけません。優秀すぎる私が悪いのです。責めるなら優秀すぎる私を責めなさい」
Musicさん「たとえば真霊能でもつるへき?」
賜物さん「騙ってるんだから村視点で仕事終了しなくても」
包囲殲滅陣さん「あーはっはっはっは >みんな大好き」
みんな大好きさん「ホーム狂人なら優秀ってわけじゃなくて納得する。>どんな気持ち」
樫尾さん「入れてのせいで狼疑惑かかっててキレ」
知性の敗北さん「圧殺のほうが何か間違いがあったときに戦えるからいいんだよグリーンだよ」
Musicさん「おはよう」
包囲殲滅陣さん「死んだ」
賜物さん「お疲れさん」
ホームさん「狂人が潜伏してたら今どんな気持ちか考えながら入れてを吊りましょう」
世界中のさん「おはようです」
みんな大好きさん「はずした俺を笑ってくれ。」
みんな大好きさん占い理由:霊両狼を即座に言えたホームは優秀だが優秀すぎる。
俺より1分くれぇはやい。入れての○の樫尾とかが普通に狼な気がするけど、
ここ狼だったらやばそうなんで占ってみる。はずした、優秀なだけだった。
あと悪い、第一じゃなくて初日な。霊初日だから狂初日なかったわ。
樫尾さん「おはようございます」
スタンシアラさん「おはようございます」
入れてさん「霊co:賜物さんは●」
サメハダさん「おはよ」
くるるーとさん「くるくるくるくるくるくるくる」
ゲームマスター「おつかれさまん」
知性の敗北さん「おはよう」
ホームさん「おはようございます」
みんな大好きさん「占いCO:ホーム○」
4日目の朝となりました。(17/04/08 23:30:30)
包囲殲滅陣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包囲殲滅陣さんを狙います。 >>> 知性の敗北 <<<
世界中のさんの独り言「次は占いかな…チャレンジしてくるなよー」
世界中のさんの独り言「まぁ、どっちもあれだけども、贈物のがせいじつだったかな…先に指定されたのが運がなかったなぁ(合掌)」
賜物さん「騙るメンツが決まってなかったんですね」
ホームさんを占います。 >>> みんな大好き <<<
知性の敗北さんの遠吠え「狩人確定で生きてるやろこれ」
入れてさんの遠吠え「占いかんでもいいよ負け濃厚だし」
樫尾さんの独り言「狩人が死んでて占いが抜かれるなんてことにならなければ勝てそう」
知性の敗北さんの遠吠え「お、おう」
入れてさんの遠吠え「明日吊られるし」
謎多き少女さん「真狂で、狂が狼仲間囲ったから、霊にでようで、二人とも狼が同時にでて、お互いに相手が狼と気づき、同時に撤回した」
入れてさんの遠吠え「かみまかせるよ」
樫尾さんの独り言「この二人と並べられてるの納得いかないなあ
>◆ホームさん「賜物吊って入れて吊って樫尾吊って」」
知性の敗北さんの遠吠え「狩人もぐもぐしないと、もう負けだね」
入れてさんの遠吠え「共有食べてる場合じゃなかった」
賜物さん「お疲れ
何があってこうなったんだ」
スタンシアラさんの独り言「世界中のさん素村に到底見えないんですが」
ローレライさんの会話「あんだけ時間たってからCOしても霊乗っ取り狙えると思うくらいに
霊に優しい世界になってんだな」
入れてさんの遠吠え「霊能いたのか」
スタンシアラさんの独り言「占い師初手狩人占ってませんか」
知性の敗北さんの遠吠え「オレか梶尾が占われそう」
謎多き少女さん「狂すまん。事件だったんだ」
みんな大好きさんを護衛します。 >>> Music <<<
まぜそばさん「(でもその分1COだとしても吊り指示出したかも)」
ゲームマスター「おつかれさまん」
3日目の夜となりました。(17/04/08 23:25:57)
賜物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタンシアラさん0 票投票先 → 賜物さん
知性の敗北さん0 票投票先 → 賜物さん
くるるーとさん0 票投票先 → 賜物さん
Musicさん0 票投票先 → 賜物さん
みんな大好きさん0 票投票先 → 賜物さん
包囲殲滅陣さん1 票投票先 → 入れてさん
賜物さん11 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
サメハダさん0 票投票先 → 賜物さん
入れてさん1 票投票先 → 賜物さん
世界中のさん0 票投票先 → 賜物さん
ローレライさん0 票投票先 → 賜物さん
ホームさん0 票投票先 → 賜物さん
樫尾さん0 票投票先 → 賜物さん
まぜそばさん「私が狼か狐だったら絶対騙っちゃうな〜霊能乗っ取り楽しいな〜〜ってウズウズしながら見てました」
謎多き少女さん「霊でてもいいから、真狂ー真狼から狂噛みなんて作戦もあるからいいやって考えだった」
トリノラインさん「COのタイミング遅いから狼が乗っ取り狙って失敗しての真狼かなーと思ったけど
2人とも撤回したから訳分からなくなった」
謎多き少女さん「完全にシンクロしてしまった。撤回までシンクロするとは」
トリノラインさん「ただ大体〇噛みだろうから即急に詰みそう」
まぜそばさん「まあ初日のあの間は霊能騙りたくなっちゃう感じでしたよね・・・」
知性の敗北さん「第一ってなに?」
入れてさん「ほんとうなのに」
トリノラインさん「一応今日狩人1発で噛めればまだ勝負にはなる」
ホームさん「賜物吊って入れて吊って樫尾吊って」
包囲殲滅陣さん「お前を縊り殺せば、いなくなるだろ? >入れて」
賜物さん「いやぁこれ面倒なことになったなぁ」
みんな大好きさん「狂人第一、真狼狼+狼の狐CO、だったら何もせずに終わる。」
世界中のさん「今のとこ、狩人候補は初日か…多分大丈夫?」
知性の敗北さん「確定じゃない呪殺って猫村とかじゃないとなくないですか」
入れてさんえー私霊能だけど?
樫尾さん「これなんで?
くるるーとさん0 票投票先 → トリノラインさん」
サメハダさん「まあ占いが明日生き残って●見つけてくれればジ・エンドよ」
Musicさん「確定の銃殺だ」
くるるーとさん「どんだけコミュニケーション取れてないの」
包囲殲滅陣さん「いねーよ。霊能なんていないんだよ。ロラして全部潰しちまうからな!Hahaha >ローレライ」
みんな大好きさん「ロラでいいよロラで。
明日俺が狼見つけたら終了だが、できるかなー。」
くるるーとさん「プランあやふやすぎるだろ」
入れてさん「結局されるみたいだけどトホホ」
世界中のさん「ここまで語る霊能はあれだしね」
賜物さん「いやーあの二人と一緒にロラされるのとかいやだからそのまま語ってたんですけど、こんなことになるなら昨日撤回してるほうが良かったな」
知性の敗北さん「狼もう投了してもいいんだよ?と言いたくなる」
入れてさん「だって霊ローラーされるのいやだったんだもん」
謎多き少女さん「もうすでに人外が遊びモードにはいってしまった」
包囲殲滅陣さん「当然ロラだろう。皆殺しです >みんな」
トリノラインさん
◆知性の敗北
「事故だな、これ」
潜伏狼からの本音が昼間の発言から漏れてる」
樫尾さん「霊ローラーせん?」
世界中のさん「本当、訳が分からないw」
ローレライさん「1−3とか一人は霊能に真いるだろうから残したほうがいいのか?」
みんな大好きさん「あ、賜物も対抗だったwww」
くるるーとさん「狼2名が事故って霊2名coから撤回とか俺の知ってる人狼ゲームじゃないから想像できないんだわこんなの」
樫尾さん「入れてさん2回も撤回はきついよ」
Musicさん「入れては何者」
まぜそばさん「霊能増える増える村!」
みんな大好きさん「まぁ入れては吊って、賜物はどうするかあとで決めてくれ。」
世界中のさん「みんな大好きさんが、見事狐を射抜いたお見事です。これは大分安心だw」
Musicさん「くるくるくるくるくるくるくる」
サメハダさん「これはあれか、謎多きが狂人で、狼が狐吊れたと勘違いして銃殺用の占い分用意してなかったあれか」
みんな大好きさん「やれやれだぜ。結果オーライだが。>賜物」
入れてさん霊co:謎多き少女●
ホームさん「 」
樫尾さん「他の自称占い息してるか〜?」
トリノラインさん「お疲れ様でした」
賜物さん「撤回霊能者CO謎多き少女●」
包囲殲滅陣さん「賜物入れてロラ決定の瞬間である」
くるるーとさん「というより謎多き少女が狐じゃないことにびっくり」
まぜそばさん「おつかれー」
ローレライさん「再投票したくないからあわせてね」
謎多き少女さん「この村もうだめだ。ゲームにならないw」
Musicさん「初日に混戦しています混乱」
スタンシアラさん「ではみんな大好きさん以外をローラーでGOGOですね」
ゲームマスター「おつかれさまん」
ローレライさんとりあえず賜物から吊り
知性の敗北さん「これたぶん少女と入れて狼で事故だと思うので」
謎多き少女さん「最悪に最悪がw」
世界中のさん「いっぱいしんどる!?w」
スタンシアラさん「おはようございます」
くるるーとさん「トリノちゃん(;_;)」
みんな大好きさん「盲信してくれてもいいんじゃよ?」
サメハダさん「おはよう」
Musicさん「おはよう」
樫尾さん「おはようございます」
包囲殲滅陣さん「なん…だと」
みんな大好きさん占い理由:ホームの言う通り、両狼くせぇwwwでホームの推理の流れはわかる。
だがそのまま吊りと即狐の心配まったくしねーのはとってもとっても自信が狐っぽい。
ということで狐狙いで占うぜ。
◆トリノライン「そのまま吊りじゃ駄目なんですかー?」
ローレライさん「共有CO」
くるるーとさん「くるくるくるくるくるくるくる」
みんな大好きさん「占いCO:トリノライン○」
3日目の朝となりました。(17/04/08 23:19:08)
まぜそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリノラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぜそばさんを狙います。 >>> 入れて <<<
ローレライさんの会話「潜伏しとくから頼むよ」
まぜそばさんの会話「まあじゃあとりあえず入れてさん吊る空気だして様子みてみましょうか」
まぜそばさんの会話「うーむ」
トリノラインさんを占います。 >>> みんな大好き <<<
ローレライさんの会話「柱が出たならさくっとそいつ村認定しておまけだと思って進める」
賜物さんの独り言「あーもうこうなったら霊能撤回したほうがいいか?」
まぜそばさんの会話「どこ真でも全然間に合うのでグレ吊りを一手挟んでもいいんじゃないかなーと」
ローレライさんの会話「入れて吊りでいいよ」
知性の敗北さんの遠吠え「噛み任せる」
入れてさんの遠吠え「 」
くるるーとさんの独り言「3−1展開になるなら占い噛みで1名死ぬんじゃないかな」
まぜそばさんの会話「明日グレランとかグレ指定とかはダメですかね?」
入れてさんの遠吠え「霊初日だったのに」
まぜそばさんの会話「あー私占いすぐ吊るのキライなんですよね><」
入れてさんの遠吠え「みすったなぁ」
ローレライさんの会話「まあ入れて吊りでよろしく」
世界中のさんの独り言「3-1か、現状は、対抗COは見間違えた…」
謎多き少女さん「もう対抗動かないとおもって、逃げたんだけどな−。まあ、これは狂噛み勝負もありか」
入れてさんの遠吠え「占いco:みんな大好きさん●でした。」
まぜそばさんの会話「みんなさん真っぽい印象」
知性の敗北さんの遠吠え「うまくいけば霊乗っ取りが実現できたっぽいのが実に惜しい」
まぜそばさんの会話「誰かが言ってたけど真狂−狼狼とかだったとかもなくはなさそうですねー」
樫尾さんの独り言「なんだこの村。初日から波乱で頭がこんがらがってきた」
入れてさんの遠吠え「 」
謎多き少女さん「完全にシンクロしたのがいけなかった」
入れてさんの遠吠え「 」
スタンシアラさんの独り言「さすがに狼狼で事故ってたらどうしようもないです」
入れてさんの遠吠え「 」
入れてさんの遠吠え「撤回までかぶった」
入れてさんの遠吠え「 」
入れてさんの遠吠え「すまんな」
トリノラインさんの念話「占いと指定をされないように耐えるしかない」
トリノラインさんの念話「占いと指定をされないように耐えるしかない」
くるるーとさんの独り言「妖狐co結局吊っちゃうの」
世界中のさんの独り言「あぶね…情報整理してたら、投票逃すところだった、ハラハラさせたなら申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさまん」
みんな大好きさんを護衛します。 >>> Music <<<
謎多き少女さん「同時に霊能co 同時に撤回か」
スタンシアラさんの独り言「狼狐両吊できそうな感じしますけどねー」
知性の敗北さんの遠吠え「いや本当に事故」
謎多き少女さん「これはひどいw」
2日目の夜となりました。(17/04/08 23:14:55)
謎多き少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタンシアラさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
知性の敗北さん0 票投票先 → 謎多き少女さん
くるるーとさん0 票投票先 → トリノラインさん
Musicさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
みんな大好きさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 謎多き少女さん
賜物さん0 票投票先 → 謎多き少女さん
サメハダさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
謎多き少女さん14 票投票先 → 入れてさん
入れてさん1 票投票先 → 謎多き少女さん
まぜそばさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
トリノラインさん1 票投票先 → 謎多き少女さん
世界中のさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
ローレライさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
ホームさん0 票投票先 → 謎多き少女さん
樫尾さん0 票投票先 → 謎多き少女さん
サメハダさん「なるほど、潜伏中ならグレラン支持やんね」
包囲殲滅陣さん「もう、謎と入れてロラして、みんなと賜物勝負にしよう」
知性の敗北さん「事故だな、これ」
まぜそばさん「占いさんはグレー占いでおーけーですー」
トリノラインさん「くるるーとさんは少女さん妖狐が確定で見えているかつ
明日占い噛んで遺言銃殺を狙ってる狼さんなんですね!」
樫尾さん「グレより狐つるでしょ」
みんな大好きさん「OK、OK。」
賜物さん「指示なければ灰占う」
謎多き少女さん「じゃあ、たまものさんが明日私ね。」
みんな大好きさん「いや、ちがうなーこのタイミング。
霊乗っ取りできるとおもったら、狼がWブッキングとかそんなのもあるか。」
まぜそばさん狐CO吊り 相方潜伏中なのでグレラン禁止です!
包囲殲滅陣さん「3-0かよ。もう、なにも信じられない」
くるるーとさん「グレーに怪しい人2名居たから初手囲い見てたけどうーんって感じになってきた」
スタンシアラさん「そもそも謎多きさんが狼狐というのはわかりますが
狼の場合手損が大きすぎますよ占わせてたら」
世界中のさん「カオスだ、この村カオスすぎる…w」
サメハダさん「狐とっておいてもええんでないかと
初日霊能が確定か」
謎多き少女さん「明日占いが噛まれたら終わりますよ」
賜物さん「狐COとっとくなら占おうか?」
入れてさん「真ん中占ったのよ」
樫尾さん「2−2からの3−0とはたまげた」
Musicさん「おきつねましり?」
ホームさん「仲間と事故ったと分かったから入れては撤回占いCOしたのだと思います」
くるるーとさん「トリノラインさんはきっと妖狐を処理したい狼なんですね!」
謎多き少女さん「対抗の狐さん吊って」
トリノラインさん「妖狐の保証も無いし占い師事態も明日生きてる保証も無いですよー」
みんな大好きさん「狐とっておいてグレランでもいいぜ?」
Musicさん「えええどうなってるの」
樫尾さん「きつねcoとか吊っていいでしょ」
賜物さん「霊能が誰もいなくなった」
世界中のさん「どっちの占いがやるか指定しないとまずいんじゃない?」
スタンシアラさん「占わせてる間に占い噛まれたらどっちかわからなくなるんで
吊って噛みから考えるでいいでしょう」
Musicさん「病を認識していない今のひとときの幸せ」
くるるーとさん「初日の形は真狼-狂狐だったんですね!」
サメハダさん「◆入れてさん 「占いco:樫尾さん○なのよ」
◆謎多き少女さん 「てっかい、狐CO 残して」
なんだこの村はぁ(恍惚)」
ホームさん「両方とも乗っ取り狙いの霊能COで、これは両狼ですね」
トリノラインさん「そのまま吊りじゃ駄目なんですかー?」
みんな大好きさん「む・・・」
世界中のさん「なんか、3-2になったぞw 狐あらわになったが本当か?」
包囲殲滅陣さん「はずくない!分身した少女が悪い! >敗北」
まぜそばさん私は謎多きさんメンドイから吊りたいんですが皆さんいかがですか!
樫尾さん「二人ですよ 
謎多き少女さん「対抗霊能co」
入れてさん「霊co」
謎多き少女さん「霊能co」」
みんな大好きさん「共有がCOするほど遅くに霊COしちゃダメってばっちゃ言ってた。
霊両偽とかだと嬉しいな。」
ゲームマスター「おったまげたなぁ」
まぜそばさん「まあ霊能初日ですよねー」
謎多き少女さん「占いに交互に占わせて」
知性の敗北さん「霊能3とか言ってるやつ、はずいぞ」
くるるーとさん「きっとサメハダさんは狼なんですね!」
まぜそばさん相方騙ってません!
包囲殲滅陣さん「とおもったら、謎多きの霊分身やんけ。騙された」
Musicさん「いきなり倒れたり急な痛みを感じたり」
入れてさん占いco:樫尾さん○なのよ
謎多き少女さんてっかい、狐CO 残して
賜物さん「共有いるならさっさと霊撤回しろよ」
サメハダさん「あ、違った」
包囲殲滅陣さん「2-3ワロタ。きっと共有混ざってるけどまとめて霊ロラしよう」
サメハダさん「きっと入れては共有だろう」
まぜそばさんロラー
Musicさん「狼が170匹いたらどんならにも駄目だよー」
世界中のさん「実はあなたの名前を見てこのHNに決めた>みんな大好きさん」
賜物さん「あれれれ霊能さん??」
謎多き少女さん「対抗霊能co」
樫尾さん「2−2かよ」
ローレライさん「おはよう」
トリノラインさん「世界中の みんな大好き

この言葉はホント信用できない言葉ですねー」
スタンシアラさん「ドラクエ4は自分でプレイしたことないので残念ながら細部までは知らないです>知性の敗北さん」
包囲殲滅陣さん「2-0だと?」
くるるーとさん「自分の中で思った事をだいぶ端折ると 初手囲いですね!」
入れてさん霊co
謎多き少女さん「霊能co」
みんな大好きさん「狼に期待しようぜ!>くるるーと」
樫尾さん「うーん、グレランかな」
まぜそばさん「あいかたせいぞーん」
まぜそばさん共有CO
世界中のさん「占いは二人か…」
サメハダさん「し、白進行だーーーー」
Musicさん「誰よりもきっと」
知性の敗北さん「スタンシアラってこの王様がいる城だったよね?」
賜物さん「理由:知性の敗北=本能の勝利
つまり本能的によからぬことに手を出してしまったのでは
と推測し占います。彼はシロなのかクロなのか」
みんな大好きさん占い理由:右端なんで下までいって初日超えての隣。
「世界中の」「みんな大好き」「普通村」だぜ?
トリノラインさん「おはよー」
くるるーとさん「きっと信用勝負ですね!」
包囲殲滅陣さん「相手が空飛べても、包囲殲滅陣を使えば包囲殲滅できます!もちろん、こっちは空飛べません!人間だから!
狼側は4、狐側1、村側11!あれ?これって狼や狐に包囲殲滅陣使われたら、村側負けちゃうじゃん!やべえ!」
Musicさん「おはよう」
みんな大好きさん「占いCO:世界中の○」
まぜそばさん「おはよー」
賜物さん「占い師CO知性の敗北○」
謎多き少女さん「あれがくる」
樫尾さん「おはようございます」
入れてさん「おは」
スタンシアラさん「おはようございます」
世界中のさん「おはよう」
サメハダさん「おはよ」
知性の敗北さん「王様、この者たちが真の平和を勝ち取り、やがて王様を心の底から笑わせてくれるでしょう」
包囲殲滅陣さん「包囲殲滅陣を使えば、300対5000でも楽勝らしい。すげえ!
彼我戦力差16倍以上!でも、楽勝!すげえ!
平地でも問題ありません!包囲殲滅陣さえ使えば、狼が170匹いても大丈夫だ!問題ない」
くるるーとさん「くるくるくるくるくるくるくる」
ホームさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/08 23:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謎多き少女 <<<
賜物さんの独り言
占い師CO知性の敗北○」
まぜそばさんの会話「さくさくグレランしていきましょう」
まぜそばさんの会話「やったー」
まぜそばさんの会話「あっ相方グレラン派だ」
世界中のさんの独り言「この時は一番ドキドキするな…w」
ローレライさんの会話「吊るべき所が吊れるならグレランして吊れないならしぶしぶ指定しよう」
謎多き少女さんの遠吠え「特にないのなら、残り1分でかみましょうか」
入れてさんの遠吠え「じゃまんなかやるは対応」
まぜそばさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
トリノラインさんの念話「初日に」
入れてさんの遠吠え「(;゜0゜)あおーん」
トリノラインさんの念話「前村の妖狐は銃殺されてるが果たして」
まぜそばさんの会話「私からはあんまり指定飛ばさないと思うので指定したいと思った時は相方バシバシお願いします」
謎多き少女さんの遠吠え「まぜそばさんで対応しておく。噛む人は噛み時間教えてもらえるとうれしい」
世界中のさんの独り言「まぁ、どちらにせよ。今回も頑張っていこう〜」
知性の敗北さんの遠吠え「んで、誰か騙る?」
入れてさんの遠吠え「 」
入れてさんの遠吠え「 」
まぜそばさんの会話「ブランクあって時代に取り残されてる人間なので進行相方におんぶにだっこでいきたいです!」
入れてさんの遠吠え「 」
世界中のさんを占います。 >>> みんな大好き <<<
入れてさんの遠吠え「 」
入れてさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます>該当者」
入れてさんの遠吠え「かゆい」
ローレライさんの会話「よろしく」
賜物さんの独り言「そして狂人を引かせてくれてありがとうスクリプト!!!」
世界中のさんの独り言「久しぶりすぎて、トリップのつけ方もうろ覚えだった…(以前のは覚えてない」
賜物さんの独り言「村立てありがと〜」
知性の敗北さんの遠吠え「王様、この者たちが真の平和を勝ち取り、やがて王様を心の底から笑わせてくれるでしょう」
入れてさんの遠吠え「やっちまおう」
まぜそばさんの会話「よろしくお願いしまーす」
謎多き少女さんの遠吠え「よろしう」
世界中のさんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「ダメ絶対突然死」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/08 23:03:02)
入れてさん「ホームレス」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「ホームさーん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
台湾混ぜそばさんがまぜそばに名前を変更しました。
かりさんが樫尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@9」
ゲームマスター「23:00で更新揃えます」
kariさんが賜物に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
樫尾さん「こんばんは」
kariさんがホームに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:59:30)
ゲームマスター「赤復帰優先」
ホームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:58:41)
kariさんがローレライに名前を変更しました。
kariさんがMusicに名前を変更しました。
kariさんが知性の敗北に名前を変更しました。
あったかいさんが入れてに名前を変更しました。
kariさんがトリノラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「16/17の魅力に惹かれて入ってきてください・・・」
kariさんが包囲殲滅陣に名前を変更しました。
kariさんが世界中のに名前を変更しました。
kariさんがスタンシアラに名前を変更しました。
かりさんが台湾混ぜそばに名前を変更しました。
kariさんが謎多き少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 案山子0 です」
さんがあったかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローレライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:55:20)
kariさんがくるるーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
kariさんがみんな大好きに名前を変更しました。
kariさんがサメハダに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界中のさん「こんばんは」
ゲームマスター「誤蹴り防止で名前変更よろですー」
トリノラインさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:53:59)
入れてさん「きたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぜそばさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:53:30)
かりさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:53:27)
サメハダさん「149902番 【酉必須】普通村 (13/17人)
149904番 【初心者歓迎】12人狐無し(11/12人)
おかしい・・・こんなことは許されない」
入れてさん「ばちこーい」
ゲームマスター「狐なしは味気ないからなー」
みんな大好きさん「ど、どういうこと?みんな普通村大好きのはずじゃないか。」
サメハダさん「12のほうがさっくり終わるからね(諦観)」
ゲームマスター「8 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「12人村に流れる予感」
みんな大好きさん「なぜだ。GMの心意気に「5 名様が訪問中です」が即座に応じると思ってたのに。」
みんな大好きさん「さすがGM、盲信した。」
ゲームマスター随時更新でお願いします><;
みんな大好きさん「↑ここでGM強気の随時更新指示」
入れてさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/04/08 22:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
謎多き少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:42:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サメハダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:42:02)
ゲームマスター22:45まで自由行動
ゲームマスター「お疲れさまです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめん、眠いから寝るわ、お休み」
賜物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:17:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「了解」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:15:17)
ゲームマスター22:30まで自由行動だ!
kariさん「22:15ですねOKです」
ゲームマスター22:15まで自由行動〜!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:47:34)
包囲殲滅陣さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:47:01)
みんな大好きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:44:38)
kariさん「よろしいお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:43:13)
ゲームマスター22:00まで自由行動にすっか
ゲームマスター「いらっしゃい」
Musicさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:37:36)
かりさん「しくよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:37:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるるーとさん「こんばんわ」
知性の敗北さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:36:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:36:08)
スタンシアラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:34:34)
ゲームマスター「ばっちこーい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・占い師は結果と理由を分けてください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る