過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 @k1n__g
 
きんぐ
きんぐ
[占い師]
(生存中)
 
 
キョン
キョン
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪だるま
ソルト#g6f8uijk
[村 人]
(死 亡)
 初心者
 
旺季
ouki
[霊能者]
(生存中)
 
 

ぽんたふぉ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんどー
田吾作ダイナマイト
[村 人]
(死 亡)
 しょしんしゃ
 
きょんこ
kyonko
[人 狼]
(生存中)
 
 
PAGE
PAGE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天下一人狼会村 〜 149901番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
旺季さん「覚えておきます〜不慣れで申し訳ないです」
キョンさん「俺晩飯食うんでこの辺で落させて貰うよ。皆の健闘を祈る。そいじゃ」
えんどーさん「結構僕はああいうことして、他の人浮き上がらせようとしちゃうのである・・・ごめん」
旺季さん「小競り合いで混乱してました〜」
PAGEさん「一応もっかい作っといたよー。」
旺季さん「お疲れ様です」
キョンさん「お疲れ様っした。」
えんどーさん「二日目、PAGE氏との小競り合いをやりすぎたな、キョンを浮かび上がらせたかったのに。」
きょんこさん「おつおつ」
えんどーさん「お疲れ様でーす」
きょんこさん「うまいこと自滅してくれてたな(」
きんぐさん「おつした」
きんぐさん「今日は俺落ちるわ」
キョンさん「俺、自分は初日で吊られると思った。」
きょんこさん「あー」
えんどーさん「キョン子は発言少なかった」
えんどーさん「もう一戦?」
きょんこさん「そんなにあたし怪しかったのか(」
キョンさん「人数が少ないと、後手後手に回ると逆に勝利逃がしちまうんだよな。」
えんどーさん「あと3人欲しいなぁ」
PAGEさん「まぁ、もう終わっちゃったしまたやる???」
きんぐさん「しかも人狼2人おるしなぁ」
えんどーさん「キョン吊って、キョン子の投票結果見るつもりだったけど、あわよくばすぎた」
キョンさん「イッパツで人狼占えてたなら、狩人頼らず押して行けるんだろうけどな。○だけじゃどうも出来ん。」
きょんこさん「おおうセーフ」
えんどーさん「PAGE氏と僕が潰しあったのは失敗だった、実は最後のキョンへの誘導が目的だったんだけど・・・。」
きんぐさん「そりすぎて」
雪だるまさん「wiki見ましょうねー」
えんどーさん「狩人いないとCOできないもんなぁ・・・」
キョンさん「普通に自分に投票されてたの気付かんかったんで、えんどー氏に言われてドキッとはしたw」
きんぐさん「俺はおーき→えんどー→きょんこの順で占った」
キョンさん「きんぐ氏は誰占ってたんだ?」
えんどーさん「霊能、誰見たの?」
旺季さん「難しい」
雪だるまさん「初日投票当たってたんだなー」
PAGEさん「読みはあってたんだけどなぁ、保身しなかったのが逆に来たか…。」
きょんこさん「人狼かなり有利な気が」
えんどーさん「うーーーわ、こりゃいかん」
きんぐさん「無理!」
キョンさん「おっ」
きょんこさん「はい」
雪だるまさん「ww」
人 狼」の勝利です!(17/04/08 22:13:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えんどーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんどーさんを狙います。 >>> きょんこ <<<
キョンさんの遠吠え「だなあ…」
きんぐさんの独り言「ここで動くしかないか」
きょんこさんの遠吠え「まぁこれでえんどーさんですかね(」
雪だるまさん「おつー」
キョンさんの遠吠え「多分俺今夜で吊られると思う。」
旺季さんの独り言「うわぁみすった、誘導じゃなかった」
雪だるまさん「どうなってんだ?」
きょんこさんの遠吠え「w」
きょんこさんを占います。 >>> きんぐ <<<
雪だるまさん「www」
キョンさんの遠吠え「あぶね」
3日目の夜となりました。(17/04/08 22:11:58)
PAGEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PAGEさん3 票投票先 → キョンさん
キョンさん2 票投票先 → PAGEさん
旺季さん0 票投票先 → PAGEさん
きょんこさん0 票投票先 → えんどーさん
きんぐさん0 票投票先 → PAGEさん
えんどーさん1 票投票先 → キョンさん
えんどーさん「じゃあな、墓場で会おう!」
えんどーさん「ちなみに僕は、あんなこと言っといてなんだけど、キョンくんに入れます。理由は、自分に投票されてたの気づいてないフリしてたからです。」
PAGEさん「まぁね、そこんとこ解ってくれたのはサンキュー。」
きんぐさん「狩人欲しいね…」
きょんこさん「狩り人ください(」
えんどーさん「COないからなぁ、とはいえ。」
えんどーさん「口喧嘩じゃないよ、ゲームだもん。」
キョンさん「グレランであまり村人減らしたくないんだがな…」
きょんこさん「人狼つっててもわからないんだよな?たしか」
PAGEさん「ま、こんなとこで口喧嘩みたいになってもどうしようもないしな、後はお好きにどうぞって感じ。」
えんどーさん「ただ、吊り殺して僕を選ぶのはあんまり得策じゃない、とだけ。これで明日、僕が生きてたら、超怪しいわけじゃん?」
旺季さん「二人でおkですね」
えんどーさん「正直僕は疑われてもいいのよ、失うものないし、どちらにせよ今夜には噛まれるだろうし。」
キョンさん「そうだな。共有でもいたらまとめて貰えるんだが。」
PAGEさん「ついでに言うと人狼の確認を今更し出すとこも怪しいって思われんだよね。」
きんぐさん「ぃえす」
えんどーさん「スタート時点で 村側7 人狼2 でOK?」
きんぐさん「仮に二人とも残ってるとしたら相当やばいぜ」
PAGEさん「初日でそんな理由で疑いすぎなエンドーさんが今一番怪しいわ、妥当なとこだろ同じ理由で。」
きんぐさん「人狼は2人」
キョンさん「えんどー氏>人狼は未だ2?だよな。」
えんどーさん「人狼何人だっけ?」
キョンさん「PAGE氏>なるほどね、了解。」
きんぐさん「まあ発言の量で決めるか適当かってことでしょ」
雪だるまさん「理由無しはだめww」
キョンさん「おっ、そういや入れられてるな。参考に投票理由を聞いておこうか。」
PAGEさん「俺も読めなかったから適当だよ、怪しいってだけで理由はないかな。」
旺季さん「結果だけで信用に足るとは思えないかな〜」
えんどーさん「僕はそれ以外の3人は怪しいなあと思ってる、特にPAGEさん。キョンへの投票理由がわかんないもん。」
えんどーさん「ごめん、バグ。重複した。」
キョンさん「まぁ、CO出来ないんじゃ判断材料が制限されるから仕方ないだろう。」
PAGEさん「この投票結果で信用するとか地雷だろ。」
きんぐさん「深い意味はないけどネ!」
えんどーさん「とりあえず投票理由を。僕は、ぽさんが発言数少なかったので投票しました。」
きんぐさん「気を悪くしないでほしいけど俺はえんどーさんにした
よくしゃべってたし」
旺季さん「私もぽさんが発言数少なかったので投票しました」
きょんこさん「あたしは本当にランダムだな」
キョンさん「俺もえんどー氏と同じ。寡黙吊りで。」
えんどーさん「たぶんキョンと旺季さんも同じでしょうから、僕は2人は信用する。」
PAGEさん「霊能さん、ヒットなかったかね。」
えんどーさん「とりあえず投票理由を。僕は、ぽさんが発言数少なかったので投票しました。」
キョンさん「雪だるま氏噛まれちまったか。」
きんぐさん「雪だるま…溶けたか…」
えんどーさん「まぁそうなるな」
雪だるまさん「ですよねーーーーーー」
旺季さん「雪だるまさん…」
きんぐさん「ぐもーにん」
きょんこさん「ゆきだるまさああああ」
旺季さん「おはようございます。」
きょんこさん「おはようございまし」
キョンさん「はよっす。」
3日目の朝となりました。(17/04/08 22:01:12)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> きょんこ <<<
キョンさんの遠吠え「了解、そうしよう。」
雪だるまさんの独り言「おはようございます
昨日は喋ってるけど意見を出してない人投票です」
さん「死んだー」
きょんこさんの遠吠え「んじゃゆきだるましにするか?」
キョンさんの遠吠え「俺としては雪だるま氏とえんどー氏をやっておきたいな。」
えんどーさんを占います。 >>> きんぐ <<<
きょんこさんの遠吠え「候補あるか?」
雪だるまさんの独り言「かまれるなかまれるなかまれるな」
キョンさんの遠吠え「さて、どうしたもんかね。」
旺季さんの独り言「あ〜怖い」
2日目の夜となりました。(17/04/08 21:58:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PAGEさん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん1 票投票先 → さん
旺季さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 雪だるまさん
きょんこさん1 票投票先 → えんどーさん
きんぐさん0 票投票先 → えんどーさん
えんどーさん2 票投票先 → さん
雪だるまさん1 票投票先 → きょんこさん
雪だるまさん「同じく」
きんぐさん「雑談しかしてないし」
えんどーさん「俺噛まれそう」
きんぐさん「意見て言われてもなぁ」
雪だるまさん「占いと霊について」
PAGEさん「ノッブ!?」
えんどーさん「投票忘れずにね。行動選択からできるよ!」
旺季さん「致し方ないですね」
雪だるまさん「っていうか意見出してーww」
きんぐさん「是非もないよネ!」
きょんこさん「直観しかないなぁ」
旺季さん「直感ですか〜」
雪だるまさん「黒引いたら出ればいいかな」
きんぐさん「狩人がいれば毎回必ず守ってもらえるからね」
キョンさん「直感勝負か…」
えんどーさん「まぁランダムでんな。」
雪だるまさん「もしくは対抗出たら出す?」
えんどーさん「あ、そういうことか、ごめんなさい」
きんぐさん「そうなるんじゃないかなー」
PAGEさん「そうね。」
えんどーさん「占いが名乗り出るメリットある?」
雪だるまさん「黒引きまで?」
雪だるまさん「占いは」
きんぐさん「これでもどうしようもないんじゃない?
占い師は名乗り出ないだろうし勘で動くしか」
えんどーさん「誰か村人犠牲になる?」
雪だるまさん「霊は狼吊れるまで潜伏で」
キョンさん「グレランしかないだろ。占い霊能出て来れねぇしな。」
PAGEさん「あー、騎士と同じか。」
キョンさん「あーそうか、騎士か。役職名違うと混乱するよな」
PAGEさん「霊能即COだと人狼に即ハメされてアヘ、上手いようにやられるからね。」
えんどーさん「さて、初日、どうしよう?」
雪だるまさん「まあ進めよw」
キョンさん「狩人=狼が噛むのを阻止してくれる」
きんぐさん「たぶん名前が違うからわかってないだけだと思う」
きょんこさん「騎士でやってた(」
えんどーさん「自分の役職クリックすると、他の役職の説明も出るから、読みましょう。」
きんぐさん「狩人は騎士と一緒」
えんどーさん「みんなWikiよめ!!」
えんどーさん「しかし、狩人いないと、ろくにCOもできない」
PAGEさん「狩人ってなに。」
雪だるまさん「後で読んどいたほうがいいと思うよ」
キョンさん「霊能はまぁいいが…占い師COはこの人数だと危険しかないな。」
えんどーさん「しかし、狩人いないと、ろくにCOもできない」
旺季さん「あ〜残りの人狼の数がわかるのか」
きょんこさん「複数人狼がいるとあと何人かわかるでしょ?」
えんどーさん「人狼2で、吊られた人が人狼ってわかれば、あと1人ってことやん?」
きんぐさん「狩人いないのかなりきつくない?占い師出てこれないじゃん」
えんどーさん「ごめん、吊られた人だけ。霊能者。」
雪だるまさん「wiki読んだ?」
旺季さん「白か黒かわかるって意味あるの?」
きょんこさん「ほんとだ仮人・・・」
さん「おはよ」
きんぐさん「あーね、あざす」
きんぐさん「あーね、あざす」
きょんこさん「死んだ人の職みれるやつじゃなかったっけ」
えんどーさん「霊能者→死んだ人が白か黒かわかる」
PAGEさん「山へ洗濯に行こうかね、よいしょっち。」
えんどーさん「わー、狩人いないんかい!」
キョンさん「占い師と霊能がいるな。」
きょんこさん「おはようございます」
きんぐさん「霊能者ってなんだっけ」
きょんこさん「ギセイシャ・・・」
えんどーさん「おはようございます」
きょんこさん「ギセイシャ・・・」
旺季さん「おはようございます。」
雪だるまさん「おはようございます」
PAGEさん「おっき。」
きんぐさん「おはよう」
キョンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/08 21:48:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旺季さんを占います。 >>> きんぐ <<<
キョンさんの遠吠え「一回目の制限時間は無視していい。噛む時は二回目の制限時間ギリギリに噛んでくれ。」
さんの独り言「あおん」
さんの独り言「あ」
雪だるまさんの独り言「おはようございます」
PAGEさんの独り言「狼鳴きすぎィ&#8252;」
えんどーさんの独り言「これ、なにが何人いるってわかんないのかな?」
えんどーさんの独り言「ひいっ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きょんこ <<<
きょんこさんの遠吠え「よろしゅよろしゅ」
キョンさんの遠吠え「そういうこった。」
キョンさんの遠吠え「キョン子よろしくな。」
えんどーさんの独り言「これ、なにが何人いるってわかんないのかな?」
きょんこさんの遠吠え「これはここ二人だけだなみえるの」
きょんこさんの遠吠え「わおーん」
PAGEさんの独り言「なん、だと…ッ!?」
えんどーさんの独り言「ひいっ」
キョンさんの遠吠え「ん?!マジかよ。また人狼か…」
えんどーさんの独り言「あかん!初めてだから使い勝手わかんない!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/08 21:45:47)
PAGEさん「んじゃ、開始しま。」
キョンさん「そうそう、ここは「行動・更新」で更新になる。」
えんどーさん「ブラウザで更新するとトップページに戻されるのか、気をつけないと。」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
きょんこさん「おおー」
旺季さん「どうぞよろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:43:02)
PAGEさん「45分から開始するね。」
えんどーさん「iPhoneからだから、ミスが怖いなぁ、こっちは。でもよろしゅう」
きんぐさんアイコン変えたい
えんどーさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:41:27)
きんぐさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:41:18)
さん「なるほど!」
さん「行動内容にあるんだけど」
キョンさん「自殺はキックみたいなもんだな。」
きょんこさん「自殺ってなんぞや」
さん「自殺ってしたらどうなるんだろ」
きょんこさん「初日犠牲者がおる・・・」
きょんこさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:38:40)
さん「ヴォ」
さん」が村へやってきました。(17/04/08 21:36:17)
旺季さん」が村へやってきました。(17/04/08 21:36:03)
キョンさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:32:33)
PAGEさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:30:11)
戻る