過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ピュロスの勝利
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メレンゲ
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Fe
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫とカモフラ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
義務なんです
艦隊K ◆wLtds0ot.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少女革命
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(生存中)
 
 
振動覚
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
偽電気ブラン
◆EXE.1OcZP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ錦
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149900番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「まだまだ更新がありますが、そろそろ管理を終了させていただきます。
では、皆様お疲れ様でした」
Feさん〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149904番地
つ次村
ズサ錦さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
○二択で噛まれたのが自分の弱さだった(´・ω・`)」
振動覚さん「狼陣営が村の穴をつついて華麗に勝ったという感じじゃないでしょうか
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
少女革命さん「いやまあこの狂人どの道騙る気皆無だったし勝てば官軍だしご主人方おめでとう」
こよりさん「半年ブランクあったから許して……」
こよりさん「吠えによって狂人に影響をもたらすのをすっかり失念してました」
夜桜さん「最初は潜伏が弱い2wだったから、2-2か3-1を考えて相方をずるずる行かせようと考えてて
3-1だと5日目に死にそうだから2-2にしようかなと
で俺はあんまり吠えてなかったんだが相方が吠えまくって10になった、すまん>少女」
ゲームマスター「小言が多くて申し訳ございません…>こよりさん」
偽電気ブランさん「メレンゲ吊りでも最終日はPP
つまり外してる決め打ちの吊り
まずメレンゲを占っておけば視点勝ち だったそこの一手の遅れ
こんな占いにも信用をおくれ」
こよりさん「それでは皆さん同村ありがとうございましたー」
こよりさん「ああ……すいません忘れてました。次から気を付けます>GMさん」
猫とカモフラさん「(なんか悪いと思われるような事されたっけ…)>少女革命」
少女革命さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
こよりさん「噛めてよかったです、相方が狩人候補にズサ綿さんを入れてくれたから噛めました!相方ありがとう!>夜桜さん」
Feさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「あと出来れば「kari」での入村をしてもらえると、メタ推理の要素を削れるのでお願いします!>こよりさん」
少女革命さん「暫くぶりだから整理が遅いのは許しておくれ 猫には悪いことをした」
猫とカモフラさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
こよりさん「偽電気さんと戦うつもりでしたよ……狂人いなきゃ勝ち目ほぼなかったけど」
ズサ錦さん「まあ私はこよりさんがCOしたあたりから狼だって思ってましたけどね」
偽電気ブランさん「俺吊りで夜来た時点で狂人視点は確定だな
しっかり見ときな大事だ内訳
だが今日は負けだ しない言い訳」
Feさん「ふむ。通常ならこより吊られただろうけど、狂人がいい位置にいたなあ。そこまで考えると5>でこより吊れなくてはいけなかったのか」
ゲームマスター「ゲーム開始前に霊界でも村騙りなしととお伝えしていたので、次回からは気をつけて下さいね。村に影響はないですが、推理の楽しみがあるので>義務なんですさん」
少女革命さん「気分は素村で狼擁護する気これっぽっちもなかったからな」
夜桜さん「霊結果○にしたのは狂人にだけ俺の狼を伝えて
こより弁護の発言をすると狂に伝わるかなあというアレがあったが
それの踏み台にした発言を狂がしてたんだな」
こよりさん「普通にすっとぼけ狩人してました、超きつかった」
少女革命さん「ガチでぼけてたのと占いほんとに真で良いんだっけと確認してた>ブラン」
猫とカモフラさん「狩あるなら義務の方だと思ったから4日目義務投票外したけどズサ狩かあ」
偽電気ブランさん「狂人は最終日さっさとCOしたほうがいいな
時間泥棒だ それは愛嬌か? 狼は確定してるしもたらすだけ混乱」
こよりさん「あれ、知り合いの方でしたか、すいません気づきませんでした。>振動さん」
振動覚さん「こよりの中の人久々に見たな、まあ生き残らなくてよかった
どこもかしこも人外に見えた」
ズサ錦さん「狂人残ってたんか」
義務なんですさん「お疲れ様でした。」
少女革命さん「やあ、夜に占い騙れよと騒いでいた狂人だよ>夜桜」
メレンゲさん「お疲れさまでした。」
こよりさん「少女さんありがとう……ありがとう……」
Feさん「お疲れ様でした」
ピュロスの勝利さん「それは知らんかった お疲れ様」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
ズサ錦さん「お疲れ様でした」
夜桜さん「ありがとう>少女」
こよりさん「か、かった……」
振動覚さん「おつかれさまでした」
猫とカモフラさん「お疲れ様でした」
少女革命さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/04/08 22:40:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
こよりさん1 票投票先 → 猫とカモフラさん
少女革命さん0 票投票先 → 猫とカモフラさん
猫とカモフラさん2 票投票先 → こよりさん
メレンゲさん「真ー真狼 の潜伏狂人?」
少女革命さん「ブラン真夜桜狼僕が狂 おk?」
こよりさん「私は狩人護衛日記の通り少女革命さんを少し黒目に」
こよりさん「PPなんです?狂狼なんです?」
偽電気ブランさん「そっちが狂人か逆だった一手目」
ズサ錦さん「猫とカモフラ狼ならこより噛みでよかったはずじゃないかなあ」
少女革命さん「まあ素村引いててもこよりん擁護してるからセンサーが狂ってるのう」
猫とカモフラさんこより視点は囲いあるの確定だけど、こよりはどっち狼で見てる?
こよりさん「えっ」
義務なんですさん「狼、猫ー?
狂、偽電気」
振動覚さん「全体とっても偽に見えたけどな>偽電気ブランさん」
こよりさん「私が絶対に護衛しないから噛んだ……私を吊るため……?」
Feさん「効率的に考えてこよりを吊ろう。それで負けたら人外の戦術が上手かった&初日占い師がわるい」
少女革命さん「ところで凄くとぼけてたけどPPなんだよね、ご主人さま」
偽電気ブランさん「結果伏せで真取る?それはおまえが決めただけ
全体で感じ取れ 
真実は寝て待て?それじゃ足りないな そこをどけ>振動覚」
猫とカモフラさん「メリットの有無に関してはそれなという発想で落ち着いた>少女革命」
振動覚さん「いや猫とカモフラな気がするなあ、ロックかかりすぎか?」
猫とカモフラさん「いや少女革命狼なら多分こより噛みでいい気がする
普通に偽電気真メレンゲ狼ルート」
少女革命さん「君視点はブランの偽が確定したね>こより」
ピュロスの勝利さん「猫と少女が狼ならメレンゲかみが最安定
こより狼ならどこでもいい」
Feさん「このパターンは申し訳ないがこより吊りかな
占い真ならLW、偽でも狼ある位置なうえ、二日噛まれなかったからなあ」
こよりさん「メレンゲさん狼じゃないの……?だとすると偽電気ブランさん偽……?」
偽電気ブランさん「意外だがこより狼 なら捕まらないそれもまた一味」
少女革命さん「死ぬほどめんどくさい メリットの有無はお互いさまだろう、吊りまで含め>猫」
メレンゲさん「ふぁっ!?これは予想してなかった
お疲れ様ですた」
ズサ錦さん「少女と猫の投票が村にみえるんですが・・・」
猫とカモフラさん「ぶっちゃけメレンゲに対する質問しか用意してなかった」
少女革命さん「パターン分け
@ブラン真:メレンゲorこよりが狼
メレンゲ-こより2wは否定されたので、もう1wは霊or義務なんです

Aブラン偽@狂:霊が真狼:狼はどこもありうる

Bブラン偽@狼:最終日が来てるので霊は真狂で確定:狼はどこもありうる」
猫とカモフラさん「少女革命が狼でこの噛みをするメリットがあるか考える」
メレンゲさん
こより生存の場合・・・こよりと狼でFA
             さすがにここで俺噛む選択はないし、ここで1/2のギャンブルを狼がするにはリスクがでかい

その他の場合  猫とカモフラが狼・・・かなぁ
          正直どっちかはあまり自信ない
          が、2日目で囲ったとみるべきか」
夜桜さん「なんやこれ」
こよりさん「訳が分からない……まって、真っ白になる」
偽電気ブランさん「死ぬのかよメレンゲ 
まあ狂人が薄い位置か?」
猫とカモフラさん「ほー」
少女革命さん「いや待て。流石に意味がわからんぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>メレンゲさん」
振動覚さん「おっと…?」
こよりさん「……あの、えぇ……?」
少女革命さん「おう・・・おう???」
ズサ錦さん「おつれんげ」
振動覚さん「占い結果伏せで真取るは流石に甘すぎ」
こよりさん
5日目 護衛:猫とカモフラさん
何でメレンゲさん吊らないんだ!!!
今日はさすがに私を噛むでしょう。
私を残すとすれば逆噴射狙い?
だとすると猫とカモフラ、少女革命二択護衛がいいかもしれませんね。(少女革命さんも言ってたし)
でも、それを自分から言い出す少女革命さんは怪しいのか……?
分からないけどメレンゲさんは信用できないし……一番白っぽく見えるのは猫とカモフラさんかな。
偽電気ブランさん「メレンゲが狼でカモフラが狂人
それが真実だろ 近日公開」
6日目の朝となりました。(17/04/08 22:36:11)
メレンゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メレンゲさんを狙います。 >>> こより <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
少女革命さんの独り言「よくねえよどこだよ狼」
少女革命さんの独り言「生きてたら僕が吊られれば良いんじゃん!やったー!」
ピュロスの勝利さん「霊能に狼がいるなら夜桜が真にしろ偽にしろ●出すと思ったからあんまり見てない」
ズサ錦さん「これどこが狼でも○噛みでいいというね」
夜桜さん「占いの結果伏せが真だと思ったし、義務が狼か」
猫とカモフラさんの独り言「メレンゲ-こよりはこよりの発言から切ってたから偽電気吊ったけど、少女革命が狂なら終わり」
偽電気ブランさん「おっとこの吊りはセンスねえな
潜伏狂がいるとみたが そこまで考慮した村人はいるか?」
振動覚さん「こより噛まれならメレンゲ吊るだろうな
カモフラが少女噛まない意味がないから」
こよりさんの遠吠え「何でつられた!!!!」
こよりさんの遠吠え「なんでだ!?」
ピュロスの勝利さん「うらないおつ」
夜桜さん「占い吊ってしまうか」
猫とカモフラさんの独り言「さて、この票がどういう意味なのか」
ズサ錦さん「おつうらない」
少女革命さんの独り言「こより噛もうず」
ゲームマスター「お疲れ様でした>偽電気ブランさん」
少女革命さんの独り言「ご主人どっちだよ もうしにたいんだけど」
5日目の夜となりました。(17/04/08 22:33:16)
偽電気ブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽電気ブランさん3 票投票先 → メレンゲさん
こよりさん0 票投票先 → メレンゲさん
少女革命さん0 票投票先 → 偽電気ブランさん
猫とカモフラさん0 票投票先 → 偽電気ブランさん
メレンゲさん2 票投票先 → 偽電気ブランさん
ピュロスの勝利さん「ブランの真偽は誰視点でも確定しないね」
振動覚さん「メレンゲの視点はこよりを真決め打ってる思考だからじゃないかな>ズサ錦さん」
Feさん「で、こよりがGJ出せないなら申し訳ないけど吊り
死ぬかGJなら、猫とカモフラが囲いの方かなあって思う」
ズサ錦さん「メレンゲさん 「俺視点ブラン偽確定なんだ」

これ確定じゃないよね?
義務-こよりあるし」
振動覚さん「多分下界にいたらブラン>カモフラで吊ると思う」
ピュロスの勝利さん「いや、2W残りなら噛み合わせるよりは〇でも噛んで狼位置確定させたほうが得だ」
振動覚さん「いやメレンゲ視点は当然でてくる視点か。
でも全体見て一番低い位置にいるのがカモフラだなあ」
Feさん「下界にいたら、偽電気ブラン吊るかなあ」
振動覚さん「◆メレンゲさん 「ブラン吊ったら、こよりは〇のどっちか護衛
多分9割噛まれるけども」
この指示は視野広いと思うけどなあ」
偽電気ブランさん「だから探すLW かは知らんがそうじゃないなら自動的に勝つ
だがその場合こよりは狩人COしない
だからこれは最悪のケースの確率が高い」
メレンゲさん「偽電気は狼」
少女革命さん「ブラン視点霊真狂だと2w残りこよメレだから今日メレ吊らないとアウトかー
あ、こよりんもし吊られなかったら今夜は僕と猫の二択護衛ね」
ピュロスの勝利さん「俺噛むなら若干占い偽よりな気はするが」
メレンゲさん「ブラン吊ったら、こよりは〇のどっちか護衛
多分9割噛まれるけども」
猫とカモフラさん「偽電気真だとこより→偽電気で最終日メレンゲ吊りになるからない すげーめんどい噛み>少女革命」
偽電気ブランさん「最悪のケース 考えれば潜伏狂がいた場合
今日狼を外す と明日俺たちは負ける」
こよりさん「えー……メレンゲさん吊って終わりだと思うのですが……理由は結構言ってきたはず……(印象論も多少あるしロックもありますが)」
メレンゲさん「俺視点ブラン偽確定なんだ」
少女革命さん「ブラン狼の場合今日こより噛むとなんで明日お前しんでねーんだよとな…らないな めんどくせえ」
猫とカモフラさん「ちなみに偽電気なにで見てる?>メレンゲ」
振動覚さん「ブラン吊り少女噛みで3>か4>でファイじゃないかね」
ズサ錦さん「ちょっと2W残りの噛みにみえない」
猫とカモフラさん「計算間に合ってないけど偽電気狼だとこより噛めないのか?」
メレンゲさん「出方でこよりは真と決め撃ちたい
で、〇のどっちかに囲われたやついそう
今日はブラン吊りたい」
少女革命さん「予告するべきじゃなかったやつやねえ」
Feさん「ズサ錦さんのパターンなら勝てるからそれであってほしい(希望的観測)」
偽電気ブランさん「だからこの狼は合理的
取り消すぜ序盤のチキン呼ばわり」
こよりさん「私は狩人なので今日死ぬと思ってましたが、言われてみれば噛まれず吊らせた方が勝ち目があるのか……」
偽電気ブランさん「俺視点の狼候補
最大でこよりとメレンゲの2w
だがこより真でも俺を真で進めるなら詰むから狼は噛めない」
少女革命さん「いやこよりもグレか。そうだったな(村決め打ち思考)」
ピュロスの勝利さん「メレンゲは村だと思う」
夜桜さん「義務で1w吊れて噛み役が交代した感じかな?これ」
少女革命さん「メレンゲしかいない>猫」
猫とカモフラさん「メレンゲとこよりか」
メレンゲさん「と思ったらそこ噛まれるのか・・・」
ズサ錦さん「夜桜・義務・こより で3人外じゃないかな」
偽電気ブランさんちょっとめんどくさいこの噛み
これは唯一狼に勝ちを残す噛み
俺真で決め打っても狼勝ちが残るこのパターン そんな価値がある噛み
こよりさん「偽電気ブランさん偽は見れないよ……?」
少女革命さん「今日はブランこよりメレンゲから3択ねめんどくさいですね」
ピュロスの勝利さん「こより狼か偽電気が狼でかみ合わせたかの2択」
猫とカモフラさん「偽電気視点の狼候補ってどこ?」
猫とカモフラさん「この結果すげー嫌」
メレンゲさん
夜書き溜め
たぶん噛まれるのはこよりで自分かピュロスさんに●が撃たれる
まだ占いの真偽は確定してないけど、自分とピュロス両方が狼だと思ってる人は少ないと思う

よって今日は占い吊りして明日殴り合いでいいんんじゃないかなと」
ズサ錦さん「オツリョス」
少女革命さん「いきなり噛みが謎くなったんですがそれは」
夜桜さん「何だこの噛み」
偽電気ブランさん「占い理由
予定通りだ ピュロス占い
こよりが真なら視点詰み
潜伏狂いてもう終わり
どうしてくれるんだこの空気

狼なら言わないかな 狩人盲信
メレンゲはだから割と白い
あとはまあ多弁占いこれが基本
ピュロスの勝利 占いで決めるこの村の勝利」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ピュロスの勝利さん」
こよりさん「しんでないし!?」
猫とカモフラさん「そこ噛むのは割と謎い」
こよりさん
4日目 護衛:偽電気ブランさん
まあ、死ぬと思いますけどこれで詰みですよね?
偽電気ブランさん「占いCO ピュロスの勝利○」
メレンゲさん「投票は操作ミス・・・義務に入れる予定ですた」
5日目の朝となりました。(17/04/08 22:26:40)
ピュロスの勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピュロスの勝利さんを狙います。 >>> こより <<<
振動覚さん「カモフラー夜桜にベット」
少女革命さんの独り言「よってこよりんが死体であれ」
少女革命さんの独り言「見え過ぎちゃいるが素村でも同じ推理するのでこよりんは狩人こよりんは狩人」
ズサ錦さん「こより狼での2W残りなら占い噛みでいい場面
こより死体でるなら、占い偽にもっていくはずだなあ」
Feさん「メレンゲ●なら信用しそう」
ピュロスの勝利さんの独り言「メレンゲふっつーに白いし占い偽の予感ががが」
こよりさんの遠吠え「どーしろっていうんだ」
こよりさんの遠吠え「さらに偽電気ブランさんを偽に仕立て上げる必要あるし」
少女革命さんの独り言「実は占い狼とかどうかな???」
こよりさんの遠吠え「いや、むりでしょ……」
Feさん「こよりが噛まれて、ピュロスの勝利に●出るなら、占い偽で見るかなー」
少女革命さんの独り言「猫→Fe→夜桜(霊1)→少女革命
→ピュロス→ズサ錦→電気ブラン(潜伏占い)→振動覚(霊2)
→こより→義務なんです→メレンゲ

確かズサで5秒ライン ピュロス狼でいこう」
こよりさんの遠吠え「ここからの勝ち筋は
1、狂人が生きてる
2、明日かまれない違和感を何とか切り抜けて釣られない
3、潜伏狂人から3人PP」
振動覚さん「いやお遊びのCOじゃないかね」
ズサ錦さん「いや、このタイミングでのCOってことは義務さん人外濃厚ですね」
こよりさんの遠吠え「どうしろっていうんだー!」
夜桜さん「いや、出ろよ…>義務」
少女革命さんの独り言「こよりんは真狩人と思うんよね 噛み筋綺麗だしピュロスか?」
こよりさんの遠吠え「狂人初日でしょこれ……」
猫とカモフラさんの独り言「そこ狩人あるからCO聞かずに吊りすげー嫌なんだけど」
夜桜さん「そこ吊れるか お疲れ様でした」
少女革命さんの独り言「まあ夜桜投票なら村よな」
ズサ錦さん「ピュロス狼だと届かないかもしれんなあ」
こよりさんの遠吠え「これ、指定されたから出たけどつみでは?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>義務なんですさん」
ピュロスの勝利さんを占います。 >>> 偽電気ブラン <<<
義務なんですさん「狩人CO」
義務なんですさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/04/08 22:22:06)
義務なんですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽電気ブランさん0 票投票先 → 義務なんですさん
こよりさん0 票投票先 → メレンゲさん
ピュロスの勝利さん2 票投票先 → 義務なんですさん
少女革命さん1 票投票先 → 義務なんですさん
猫とカモフラさん0 票投票先 → ピュロスの勝利さん
メレンゲさん1 票投票先 → 少女革命さん
義務なんですさん3 票投票先 → ピュロスの勝利さん
振動覚さん「下界にいたら占い吊ってるなあ」
振動覚さん「んーピュロス吊りに落ち着きそうな予感がする
偽電気視点の狼もピュロスか義務なんですの2択のはず
なら今日灰吊りってどうなんかね、決め打ち気味の吊りが今日にまわされてしまってる感がするけど」
振動覚さん「こよりメレンゲ残して狩COさせてカモフラ吊りの翌日占いつって最終日占い視点の黒吊りかなあ」
メレンゲさん「これはしんじよ」
偽電気ブランさん「戦力を残したい
なぜなら俺が残れば吊りきれるからだ
村っぽい位置だけを残さなくていい
狩人も生きてる可能性が高いからだ わかるか?この心理 これが真理
俺の勝ち方」
少女革命さん「義務黒く見えたけどなあ>ピュロス」
ピュロスの勝利さん「ほほう」
猫とカモフラさん「○が白く見えないって話だけど昨日の発言的に偽電気偽なら多分偽電気-猫なんだけどその辺どう考えてる?>ピュロス」
メレンゲさん「明日の噛み結果みてかなーとは
CJも占い噛みも怒らなかったら占い偽くささが尋常じゃなくなる」
少女革命さん「対抗いたらどーぞ」
ピュロスの勝利さん「こよりそんなに白いか?義務のほうが発言抑えてるのにグレラン押しとかの村要素ある」
少女革命さん「ていうかグレーに狩人いたらとっくに出てきて可笑しくなくね 詰むだろ」
こよりさん狩人COです!

1日目 護衛:なし
頑張ります!

2日目 護衛:偽電気ブランさん
1-2だし霊ロラから結果隠しの行動はものすごく真っぽいので護衛です。

3日目 護衛:偽電気ブランさん
表発言通り真占い決め撃って護衛です。
偽電気ブランさん「狼ならそのま逝ってくれKO」
少女革命さん「こよりん一番村っぽいのに・・・」
少女革命さん「個人的にゃ義務吊っておこうぜとしか思わないけど」
偽電気ブランさんOK、指定だ
今日の吊りはこよりさんで頼むぜ
狩人ならしてくれCO
ピュロスの勝利さん「どこ占うかなんてそれこそ好きにしてどうぞって感じ」
こよりさん「うーん、やっぱり私はメレンゲさんが狼に見えます……ロックしすぎでしょうか?
◆メレンゲさん 「正直偽でも真でも●出してほしかったとこではある」 って言い方がやっぱり村視点に見えません。」
少女革命さん「今日(昨夜?)狼が取る手は、占い真の場合占いチャレか占いの○噛みかしかなかった>こより
仮に占い偽でもまあただのボルコンやな んで今日どうすっかね」
ピュロスの勝利さん「正直あんまり白くない>占い」
偽電気ブランさん「このままいきゃ
明日は君占いなんだが
そこらへんはどう思うかな?>ピュロス」
猫とカモフラさん「というかそもそも義務なんですはどうして霊能真狂決め打ってる感じの発言なの?なにが見えてるの?」
義務なんですさん「そういうことですか。でもそれって護衛成功しなきゃ意味ないでしょうに。
それよりもグレーからつっていったほうがいいのでは?
まあこれ以上は水掛け論か。>猫」
偽電気ブランさん「もうひとりいるけどそいつはどうだ?>ピュロス」
偽電気ブランさん「寡黙な連中は今日までだな」
ピュロスの勝利さん「〇があんまり白くないんだよなーと思ってたけどかまれていたので多少は容赦」
偽電気ブランさん「まあ決め打ちは明日だ 
そんで明日には 俺を残せば 吊りきれる数字だ」
猫とカモフラさん「偽電気が真なら
◆ピュロスの勝利さん「むしろ意味しかないと思うんだけどそれ。だから警戒してる>ズサ錦」
自分が占われる事に伏線張ってるここは割と黒いと思う。偽なら村目は上がる」
少女革命さん「◆こより「まあ、真なら〇噛ませたくないので気持ちはわかります。
 出方が怪しいけど状況真と私は見ます>偽電気さん」
狼ならこんな中途半端な言い回ししなかろと僕は受け取った と補足しとこう」
こよりさん「占いの〇噛み……後、狩人狙いですかね?多分」
振動覚さん「グレーに人外いたとしたら、占い偽路線で行く気がない位置に狼がいる
占い非狼が前提ね」
メレンゲさん「正直偽でも真でも●出してほしかったとこではある」
ピュロスの勝利さん「占い警戒してるとは言ったが偽目で見てるって意味ではないからそこは弁明しておく」
ズサ錦さん「これは占い偽?」
少女革命さん「4発言じゃなくて初日の4発言"目"を指したんだよ>ブラン」
夜桜さん「随分もっさりした噛みだなあ」
メレンゲさん「夜書き溜め
占い偽考慮してなかった・・・
仮に今日〇のどっちか&#22169;まれてて占いが●出してたら
その●は吊っていいと思うが最終日前日に占い吊ることを進言する

って〇かぁ」
猫とカモフラさん「◆義務なんですさん「なんで狩人保護がッ絶対条件になるか説明してくれるかい?>猫
そして3釣り2人外についてもっと考えてくれ」
そもそも狂混じりとみて放置するなら偶数進行でなければならない。その為には狩人の存在が不可欠なんだけどその辺考えてる?」
少女革命さん「なんで初日より発言落ちまくりんぐなんだろうこの完灰たちって顔してる
義務>メレンゲ>ピュロス、くらいで吊れば良いと思いました まる

大体義務が狼なんじゃないかな?もっと喋れる筈なのにあからさまに抑えてる。
こよりんは流石に村なんじゃないかなあってことで決め打つならここ」
こよりさん「昨日はすいません、勝手に狐居ると勘違いしてました……」
ピュロスの勝利さん「○少女革命>義務>メレンゲ>(猫とカモフラ)>(ズサ錦)>こより●
ざっとこんな感じ」
メレンゲさん「おはよう」
猫とカモフラさん「そこ噛まれって何狙いなのか」
偽電気ブランさん占い理由
そろそろ見つけるぜ人外
さあ見るぜグレーの人たち
ピュロスは俺疑い で不正解だが警戒心の高さは逆に信用
が出来るそんな心境 霊能が真狂なら狼はまだ割と余裕
かもしれないがこいつには余裕感じない 見える全力で推理してる雰囲気

もうひとりの多弁は少女革命
初日の勢いはあったが三日目は減速
縦読みを探してるのもちょっと変
その後の読みもあんまりないな
こよりん非狼?根拠がないな?メレンゲも4発言だ
だから占うぜ少女革命ウテナ
しっかり見てな 感度良好だこのアンテナ
義務なんですさん「おはよ」
少女革命さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ズサ錦さん」
ピュロスの勝利さん「おはよう」
ズサ錦さん「お疲れ様でした」
偽電気ブランさん「占いCO 少女革命○」
こよりさん「おはようございますー」
4日目の朝となりました。(17/04/08 22:15:04)
ズサ錦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ錦さんを狙います。 >>> こより <<<
Feさん「占い真の場合:メレンゲ+義務なんです 2w
占い狂の場合:夜桜&猫+カモフラ>ズサ錦 2w

てな感じかなあって思ってるけどどうだろ。占い結果明日どうなるかなあ」
少女革命さんを占います。 >>> 偽電気ブラン <<<
こよりさんの遠吠え「がんばるぞー!」
少女革命さんの独り言「グレーに狩人いて白引きなら詰みなんだよにゃー」
こよりさんの遠吠え「まあ、一応しておこう」
こよりさんの遠吠え「吠え稼ぎってした方がいいのかな?」
こよりさんの遠吠え「うーん……どうしよう」
偽電気ブランさんを護衛します。 >>> ズサ錦 <<<
少女革命さんの独り言「てきとーに吊り材になっておくからさあ」
少女革命さんの独り言「遺言噛みはやめてくれよご主人」
こよりさんの遠吠え「露骨ですがまあ、あれ放置すると最終的に勝てなさそうだし仕方ないね」
振動覚さん「COが遅かったのは対抗あぶりのためとかそれ潜伏の理由がなってないよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした>夜桜さん」
こよりさんの遠吠え「さて、狩人候補かつ占いの〇、ズサ綿さんを狙います」
3日目の夜となりました。(17/04/08 22:10:33)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽電気ブランさん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん8 票投票先 → 少女革命さん
こよりさん0 票投票先 → 夜桜さん
ピュロスの勝利さん0 票投票先 → 夜桜さん
少女革命さん1 票投票先 → 夜桜さん
猫とカモフラさん0 票投票先 → 夜桜さん
メレンゲさん0 票投票先 → 夜桜さん
義務なんですさん0 票投票先 → 夜桜さん
ズサ錦さん0 票投票先 → 夜桜さん
Feさん「狂-真狼の方がありそうだろうか。
偽電気が妙に噛みを嫌ってるのと、○二人がなかなか怪しい」
振動覚さん「カモフラ狩まである」
ピュロスの勝利さん「むしろ意味しかないと思うんだけどそれ。だから警戒してる>ズサ錦」
こよりさん「あっ……そうでした!」
少女革命さん「2w1mの3人外だよ!」
夜桜さん「しかし猫村は驚いたなあ」
偽電気ブランさん「これでグレーは
あと五人だ
あすには四人に吊りなわは三つだ
占いチャレンジもまだまとうな」
義務なんですさん「なんで狩人保護がッ絶対条件になるか説明してくれるかい?>猫
そして3釣り2人外についてもっと考えてくれ」
夜桜さん「占い先と死体が被って、しょうみ占い結果が1個減る可能性があったでしょ>ピュロス」
少女革命さん「こよりんこよりんこの村狐いないよ!」
メレンゲさん「占い真で狼も見てるだろうし、Fe狩と信じて今日あたりチャレンジかもだし占い結果は出してたほうがいい」
少女革命さん「ていうか吠え多かったから占いの方が多いパターンかと初日夜は思ってたのにな」
ズサ錦さん「そもそも、狼-真狂 こんな内訳なら偽電気でてくる意味ってあんまりなくない?>ピュロス」
猫とカモフラさん「◆メレンゲさん 「霊能は吊る順番どっちでも結果変わんなかった気はする」
霊ロラ完遂するから的な意味?」
こよりさん「偽電気ブランさん真決め撃って(決め打ち癖)
私が今一番怪しんでるのはメレンゲさんです、昨日の最後に発言した狩への言及が狩を探してる人狼っぽく感じました。狐ではないと思います……」
夜桜さん「こよりが狼ならもう1wに指示されて騙りにでも出されてそうだし
実際それは当たってるっぽいな>少女」
振動覚さん「いや、対抗狼かなこれ。 それで占い狂」
猫とカモフラさん「霊能狂仮定ならGJ出ない限り霊放置なんて行為はありえないし、霊狂仮定で放置するなら狩保護は絶対条件なんですが???>義務なんです」
偽電気ブランさん「霊ロラでの霊吊りと今日のグレ噛みでまあチャラだ
俺自身の決め打ちが延長出来る だからへっちゃらだ
幸い死んだ狩人候補もまだ二人 
状況は互角 だが霊が真狂なら
明日には見つける潜伏ウルフ」
ピュロスの勝利さん「この霊結果が来るならどっちが真にしろ真狂な気がする。
となると占いは真か狼かってことになるのでどっちに見えるかは今後を注視」
少女革命さん「どっちも。まあ占い偽を追うつもりは現状ないし2w探すのか1w探すかの違い程度>猫」
少女革命さん「僕はこよりん非狼だと思ってるから元気出して」
猫とカモフラさん「霊の内訳で何が変わるの?グレーの印象?占いの印象?>少女革命」
義務なんですさん「占い初日なら霊能つり切ったら3つりで2狼ヒットさせなきゃいけないいんですが、それは・・・。もちろん霊能狂と仮定してだけれども。>猫」
少女革命さん「縦読みどこ?>ブラン」
メレンゲさん「霊能は吊る順番どっちでも結果変わんなかった気はする」
夜桜さん「狩人は俺という吊りどころが確保できてるからリラックスした発言してくれな」
少女革命さん「霊が真狼か真狂かで大分変わってくるんだがはてさて」
ピュロスの勝利さん「むしろ灰噛まれ以外の何があると思ったのか>夜桜」
こよりさん「はい……人外っぽくみられるのはいつものことです……はい……」
偽電気ブランさん「今日まで結果
伏せておいてもよかったが
まあ村のマイメン
にも情報与えて思考を育てる俺はイクメン」
Feさん「お疲れ様でした。完グレー噛まれ。いい仕事だな!」
ズサ錦さん「じゃあ霊ロラ続行でいきましょう」
猫とカモフラさん「潜伏解除大幅に遅れた理由すら言わない占い候補の真をよくそこまで盲信的に追えるなとしか思わない

ズサ錦の最後の発言は割と発想的には余裕ありそう。

◆義務なんです「Feさん 「ローラーでいいんじゃないでしょうか?
真狂決め打ちして狼混ざってたらいやですし、狩人保護にはなる」
もう占い初日みたいなもんだし、狩人保護よりもグレー削ったほうがいい気がするんだよなあ。」
占い初日を見てるのに狩保護考えないここが吊りたい」
ピュロスの勝利さん「振動覚狼じゃないなら真だった気がする」
メレンゲさん「〇かまれてなくてなにより
ズサ錦さん狼目で見てたからそこ〇なんだなって感じ」
夜桜さん「ふむ 灰かまれならかなり有利盤面かな」
少女革命さん「占え:ピュロス>Fe>ズサ錦
吊り:猫
様子見:メレンゲ(抑えてる?)/義務(たぶん吊り枠)
放置枠:こより(4発言目的にたぶん非狼)

Feが一番村目だったのに死体になってやがる」
義務なんですさん「おはよ」
Feさん「●猫とカモフラ<義務なんです<メレンゲ<ズサ錦<ピュロスの勝利<こより<少女革命○
でした。2日目夜」
偽電気ブランさん「疑問に思ってる声があるから
説明しておくか
COが遅かったのは潜伏まがいのCOするニセモンがいるか
見分けるためさ
いたら俺は潜伏続行 で進める狼の死刑執行
まあいなかったけどな霊能に狼
が出ていたら流石に
COは出来ないだろう潜伏役の狼
霊能に狂人が出てるなら一人くらいCOすればよかったのに
出れなかった意気地なし それがこの村の狼」
ズサ錦さん「占いの結果を考察できるようにするため、グレーをみよう
Fe:考察の伸び方・進行提示はやや白目
こより:限りなく人外に近い何かだと思います
◆こよりさん 「えっ……占いいないの……?」
↑この発言の裏に笑みをうかべてそう
ピュロス:占い位置。ここ狼だと逃げ切られるところ
他はまだみてない」
猫とカモフラさん「おはよう」
偽電気ブランさん占い理由1
初手は右占い 気に入らない?
初日は潜伏予定 これで狼陣営は転覆
理由は右 だけどまあグレランじゃ死なないだろ
なぜならコイツはズサ野郎

占い理由2
寡黙も多いし縄は少ない
積極的に狙ってくぜ人外
俺への敵意むき出し
逆に言うと狂人?はあるかもしれねえがとにかく人外臭い
だから占うぜ猫とカモフラ
フラフラしてるのは人外だから?
ゲームマスター「お疲れ様でした>Feさん」
少女革命さん「おはよう」
ピュロスの勝利さん「占いはまだ盲信しない
結果隠すのは偽でも出来るしデメリットが無いかつ、占いCOを決め込む判断が有意に遅い」
ピュロスの勝利さん「おはよう」
メレンゲさん「おはよ」
偽電気ブランさん「占いCO ズサ錦○⇒猫とカモフラ○」
こよりさん「おはようございますー」
夜桜さん「霊能CO:振動覚○」
ズサ錦さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/08 22:03:33)
Feさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Feさんを狙います。 >>> 夜桜 <<<
メレンゲさんの独り言「ズサ錦かなー狼さんっぽいのは
吠え数気にした発言が非狼アピっぽくてわざとらしい」
夜桜さんの遠吠え「んじゃあfe行ってみるか 130
霊結果は○にしとく」
こよりさんの遠吠え「じゃあ、Feさんで130」
夜桜さんの遠吠え「feかズサか少女>狩人」
こよりさんの遠吠え「私はFeさんとか噛みたいですね」
偽電気ブランさんを護衛します。 >>> ズサ錦 <<<
少女革命さんの独り言「世界を革命する力は狂人にはないので素村にでもなろう…」
猫とカモフラさんを占います。 >>> 偽電気ブラン <<<
ゲームマスター「本当にGMはうかつなので、挨拶以外はお口にチャックしております。お許しください…」
こよりさんの遠吠え「狩人っぽい場所分かりますー?」
こよりさんの遠吠え「ですねー、ちょっと悪いことしちゃったかも……狩人噛まないとですね」
振動覚さん「おつかれさまでした」
振動覚さん「んーいやこれズサだけが潜伏人外であとは占いと対抗だけかもな」
少女革命さんの独り言「義務くんが狼かな?(短絡思考)」
夜桜さんの遠吠え「吠えすぎて狂人が引っ込んだかなあこれ
結果伏せ叩いてる位置に狂人が混入してるかも」
振動覚さん「ズサともう1匹どこかって感じか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>振動覚さん」
ピュロスの勝利さんの独り言「思ったより偏った」
少女革命さんの独り言「ご主人あのさあ…絶対振動覚が狼だろ僕わかるよ占い騙れよ
10吠えでラスト増やすような感じで狂人が騙るわけねえだろ!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/04/08 21:59:02)
振動覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽電気ブランさん0 票投票先 → 振動覚さん
夜桜さん3 票投票先 → 振動覚さん
Feさん0 票投票先 → 振動覚さん
振動覚さん8 票投票先 → 夜桜さん
こよりさん0 票投票先 → 振動覚さん
ピュロスの勝利さん0 票投票先 → 振動覚さん
少女革命さん0 票投票先 → 夜桜さん
猫とカモフラさん0 票投票先 → 振動覚さん
メレンゲさん0 票投票先 → 振動覚さん
義務なんですさん0 票投票先 → 夜桜さん
ズサ錦さん0 票投票先 → 振動覚さん
ゲームマスター「猫とカモフラさん、投票をお願いします。」
ズサ錦さん「ここで結果伏せてるってことは、霊占ってはいないんじゃない?
>ピュロス」
Feさん「占いなのに韻を踏んでくスタイルすげーな」
振動覚さん「いや真かどうかは別」
少女革命さん「その場合流石に既に出してるだろう>ピュロス
潜伏しようとしたド変態なら状況くらい読めるはず(偏見)」
振動覚さん「まあ状況的に初手で占い噛みに行かないからじゃない
護衛はまあ一応占い安定だし、結果も伏せてるの込みで」
夜桜さん「○の場所わからないほうが狩人が○と占いの2択に迫られることもなくなるんだよね」
猫とカモフラさん「そういう狼がいないと決め打ってるんですかね」
Feさん「結果隠すのは相当真っぽい行動だと思う
振動覚はいってることが不明、狩人の役割はGJではなく、死んで困ると子を守ること」
偽電気ブランさん「なんか結果出さないのに不満出してるやついるな
狼か?と思ったら霊能候補
おまえさんはおとなしく吊られとけ偽物」
ピュロスの勝利さん「霊能のどっちかを占っている場合に限り結果出してもいいかもしれない」
猫とカモフラさん「というか狩欠けてる可能性だってあるのになんで占い結果出さないのかはすげー謎」
メレンゲさん「狩はこの場合占い鉄板だろうしGJ狙う狩はギャンブラー」
ズサ錦さん「すいません、イマイチわかってないので、夜にじっくり考えますね
>偽電気さん」
少女革命さん「狩人の仕事は抜かれちゃ困る役職を確実に守ることなんだよなあ」
振動覚さん「ロラするなら対抗から吊ってちょうだい、色みたいので」
こよりさん「まあ、真なら〇噛ませたくないので気持ちはわかります。出方が怪しいけど状況真と私は見ます>偽電気さん」
偽電気ブランさんどこ占いですか?
言うわけないこの状況
それ言うくらいなら今日COしないわかるだろこのビート>猫とカモフラ
夜桜さん「霊以外の場所に○なら、ロラで○以外の場所が吊れてくから
噛みを苦しくする意味でも開示する必要性が薄いと思うが>猫」
少女革命さん「ド変態予想過ぎて草>メレンゲ」
振動覚さん「結果伏せるのってメリット真占いならあるといえばあるけどさ
それって狩のGJチャンス完全に消してるから愚策ともとれるよ」
ピュロスの勝利さんいや占い結果は出さないでいい 先霊ロラしよう
義務なんですさん「KNN姉貴大好き、ほんとあこがれてる」
Feさん「占い出てくるんかい。じゃあ余計ロラでいいね
まあ1-2というフォーメーション的には占い真目ではある」
猫とカモフラさん「とりあえず潜伏解除までに時間かかった理由だけでも言っとけな」
少女革命さん「結果伏せに意味あ…あるな。ありすぎたわ じゃあ霊ロラおやすみ」
ピュロスの勝利さん「なんで今の今まで潜ってたの?>偽電気」
ズサ錦さん「うーん、この変態」
メレンゲさん「俺は信じてる・・・
きっと今日グレランで霊能のどっちかが明日占いCOしてくれることを」
偽電気ブランさん「伏せる占い結果
狩人の護衛は俺でまあいいか
噛めるなら噛んでみろよ 無理だな残念だ」
振動覚さん「後々霊ロラとか甘い考えは捨てて霊も決めうつくらいの覚悟でいた方がいい
初手で人外吊ろう」
ピュロスの勝利さん「美味いことグレランで狼吊れればロラをかなり後回しにできる」
少女革命さん「いたよド変態」
猫とカモフラさん「どこ占いですか>偽電気」
Feさん「霊能に確実に人外1いますが、ロラよりグレー削りと思う理由は?>義務なんです」
少女革命さん「うんまあ仮に潜伏するド変態いたらほぼこの状態から出てこないんだけどさもう。<占い
とりまいないものとして進めよう。グレランして票で情報増やそうぜー」
夜桜さん「あはい
結果出すかどうかは自由でいいよ」
ズサ錦さん「私は10吠え130噛みから、狂人がでてくるなら占いの方じゃないかと思った
つまり、霊は真狼よりじゃないかとみてますん」
猫とカモフラさん「個人的には1手グレラン挟んでからのロラが好みではある
占い0でロラからスタートすると情報少ないから嫌い」
偽電気ブランさん占いCO
こよりさん「狩人保護も兼ねて霊能ロラでいいと思いますけどねー、 今残してもどうせ後でロラする気しかしないし>振動さん」
Feさん「0-2で潜伏占いいるなら、護衛がぶれる理由がないうえに、相当真目になる
でない理由はほぼないから、でないならいないと見て進めるし、
明日以降出てきても私は信用しない」
振動覚さん「ここで即占いにでれるならそいつ真目なんやけどな
狼ならわざわざでてこないから」
義務なんですさん「Feさん 「ローラーでいいんじゃないでしょうか?
真狂決め打ちして狼混ざってたらいやですし、狩人保護にはなる」
もう占い初日みたいなもんだし、狩人保護よりもグレー削ったほうがいい気がするんだよなあ。」
ピュロスの勝利さん「今日からロラはいやだーグレランしたいー」
メレンゲさん「ロラってもグレラン村になるだけの気がするし
今グレランでロラは最後でええんじゃないかと」
夜桜さん「占いいるなら出るべき
ロラだから狩人が死ぬ確率は低く、かなり長生きできる」
振動覚さん「まあ俺の立場で提案することではないと思うけどね
対抗狼も視野には入れるけどまあ狂やないかな」
猫とカモフラさん「出てこないなら占いいないで決め打つけど」
ズサ錦さん「振動覚さん 「占いがいないなら霊放置のグレランが効率がいい」

そうなん?」
少女革命さん「で、いないならこれな 真狂決め打つかはまた別として
◆振動覚さん「占いがいないなら霊放置のグレランが効率がいい」」
ピュロスの勝利さん「この段階で占い出てこない時点でいないものと見ていい」
Feさん「ローラーでいいんじゃないでしょうか?
真狂決め打ちして狼混ざってたらいやですし、狩人保護にはなる」
偽電気ブランさん「挨拶が多いと思ったら出てくる霊能二人
これは完全グレランゲーの気持ち
空気よりも軽い霊能の命」
こよりさん「えっ……占いいないの……?」
義務なんですさん「霊能二人かな?
占いはいないのかな・・・。」
猫とカモフラさん「これ潜伏占いいるなら出ていいと思うよ 護衛絶対もらえるから」
ピュロスの勝利さん「今日はグレランして明日からロラっていうのはどうか」
ズサ錦さん「占いがでてこなければロラしましょうか」
少女革命さん「潜伏占いいたら即出るべき案件」
振動覚さん「占いがいないなら霊放置のグレランが効率がいい」
夜桜さん「なんで占いおらんねん」
ピュロスの勝利さん「0-2とか久しぶりに見た」
少女革命さん「ええ・・・」
Feさん「0-2である」
ズサ錦さん「おう、これどうすんねん?」
メレンゲさん「おはよー」
猫とカモフラさん「0-2まで見た」
義務なんですさん「おはよ」
振動覚さん「霊能CO」
夜桜さん霊能CO
こよりさん「おはようございますー」
振動覚さん「おはようございます」
偽電気ブランさん「エイ、エイ」
ズサ錦さん「おはよう」
ピュロスの勝利さん「おはよう」
少女革命さん「おはよう」
夜桜さん「おはよう」
Feさん「おはよう」
猫とカモフラさん「卑屈なほど愛は無能と矛盾に満ちている」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/08 21:51:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜桜 <<<
猫とカモフラさんの独り言「自分が占いなら占いたかった名前が位置的に固まっている」
Feさんの独り言「10吠えか」
偽電気ブランさんの独り言「初日占い理由だけライムを意識」
少女革命さんの独り言「10吠え」
少女革命さんの独り言「これで騙らなかったらおこだからな 一応理由は作ったけどさ」
ズサ錦さんの独り言「10吠えとかいう狩人を惑わす吠え数」
夜桜さんの遠吠え「基本俺もそんなに潜伏向きじゃないからさ
身内切りとかやるとおもろいコンビなんだろうけど 130」
ズサ錦さんの独り言「やかましい狼さんだなあ(´・ω・`)」
こよりさんの遠吠え「それとも1分?」
こよりさんの遠吠え「噛みって1分30秒でしたっけ?」
少女革命さんの独り言「 」
猫とカモフラさんの独り言「BGM探してたら2分過ぎてた むらたてありがとうございます」
ゲームマスター「GMが何か不用意な発言をしそうなので、これからは基本「お疲れ様でした」しか言わないマシーンになります」
こよりさんの遠吠え「はーい」
猫とカモフラさんの独り言「6」
振動覚さんの独り言「6」
夜桜さんの遠吠え「じゃあ俺霊能COすると思うのでロラしてる間になあなあで生き残ってもらおうかな」
こよりさんの遠吠え「ただ、素で臭いって評判だった気がするのであんまりあてにしないでください……w」
こよりさんの遠吠え「適当に潜伏するので占いCOなりするなら自由にどうぞ」
Feさんの独り言「今日は集まり早くていいね」
ゲームマスター「GMは一人祭◆0Qd8*****です。
皆様のパトスを、気持ちよいロゴスで殴りつけて下さい。」
振動覚さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ズサ錦さんを占います。 >>> 偽電気ブラン <<<
こよりさんの遠吠え「まじか、人狼ですか……ブランク半年以上CO」
少女革命さんの独り言「かたらねーから狼がんば」
夜桜さんの遠吠え「よろしく なんかやりたいことなどあれば」
ゲームマスター「【禁止事項】
・1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)
・シスコピ 
・昼の間の初心者CO
・PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・未投票者に勧告することがあります。再投票には期待はしないで下さい。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
メレンゲさんの独り言「役ありやりたかったな」
ズサ錦さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
また狩人か(´・ω・`)」
少女革命さんの独り言「GM村立てありがとうございます
何故か今さっきまで仮GM村だと思い込んでいた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/08 21:47:14)
ゲームマスターでは、体感で15秒後に
少女革命さん「よろしく」
夜桜さん「よろしく」
ズサ錦さん「よろしくお願いします」
猫とカモフラさん「よろ」
偽電気ブランさん「よろしく」
こよりさん「よろしくおねがいしますー」
振動覚さん「よろしく」
ゲームマスター「それでお願いします>メレンゲさん」
義務なんですさん「よろしく」
メレンゲさん「よろしくです」
ピュロスの勝利さん「よろしく」
Feさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!以降、皆様の発言を確認次第で開始します
メレンゲさん「霊界村騙りもなし?」
ゲームマスターちなみに霊界非表示ですので
ゲームマスター21:44に更新合わせて下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないですが…」
kariさんがズサ錦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ>黄色kariさん」
ズサ錦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:42:12)
ゲームマスターズサ優先で
kariさんが振動覚に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1つ発生してますので、枠拡張します
kariさんが猫とカモフラに名前を変更しました。
kariさんが夜桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更ありがとうございます!」
kariさんが少女革命に名前を変更しました。
kariさんがピュロスの勝利に名前を変更しました。
ゲームマスター「予想以上に早く集まってしまったな…まず21:40までにお待ちください。
準備があれば今のうちにお願いします。」
kariさんが義務なんですに名前を変更しました。
kariさんがメレンゲに名前を変更しました。
kariさんが偽電気ブランに名前を変更しました。
kariさんがFeに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>赤kariさん」
ゲームマスター「こんばんわ>赤紫kariさん」
義務なんですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:32:28)
メレンゲさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:31:52)
ゲームマスター次回更新を21:40に設定します。刻んでいきます
ゲームマスター「こんばんは>赤kariさん」
猫とカモフラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:30:30)
ゲームマスター「こんばんは>橙kariさん」
ゲームマスター「こんばんは>真紅kariさん」
少女革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:28:48)
ピュロスの勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:28:08)
ゲームマスター「こちらこそ!またどこかでお会いしましょう!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「ありがとうございました!」
かりさんでは、アドバイス貰いましたし、抜けますね!すみません!
ゲームマスター「こんばんは>青kariさん」
かりさん「あ〜!良くしてます!」
ゲームマスター「あとは過去ログから、皆さんがどんな発言をしているのかを読むのも良いと思います。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:23:27)
ゲームマスター「こんにちはー>緑kariさん」
かりさん「あぁ!思いつきませんでした!ありがとうございます!」
こよりさん「こんにちはー とても久しぶりCOです」
ゲームマスター「そのような時GMが発言する一つに、他の人の発言で気になったことをその人に質問してみますね。
リアクションによって推理の参考になりますし、それが誰かの参考になるかもしれないので」
こよりさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:21:37)
かりさん「んと、よくおはステしちゃって吊られるんですけど言ったら疑われるかなとかいう情報がないときどうすれば…(´・ω・`)」
ゲームマスター「参加は出来ないですが、自分でお答え出来ることがあれば。次回の参加に役立てるかもなので!」
ゲームマスター「そのまえに折角なので、何か質問があれば!」
かりさん「すみません。ルール破ってしまったので抜けますね」
ゲームマスター「こんばんは>象牙色kariさん」
ゲームマスター「仰るとおり、禁則事項なんですよね…>桃kariさん」
振動覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:16:58)
かりさん「あ、言ったらいけんかった」
かりさん「なんとなく初心者CO でもwikiで勉強してきました(・ω・`)」
ゲームマスター「こんばんは>紫kariさん」
Feさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:13:43)
ゲームマスター「こんばんは>桃kariさん」
かりさん「こんばんわ(*^▽^*)」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:04:50)
ゲームマスター「こんばんは>暗灰kariさん」
夜桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 21:01:46)
ゲームマスター次回更新時間を21:30に設定します
ゲームマスター「こんばんは>黄緑kariさん」
偽電気ブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 20:55:08)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスタートリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう
ゲームマスターこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
トリップを付けずに入村 /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可) / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る