過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
同志
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっこり稲荷
Kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしながき
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊庭庄左衛門
食事 ◆REOStqbuuA
[人 狼]
(生存中)
 
 
six
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エロマンガ先生
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミカヅキモ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズンドコ武士
艦隊K ◆wLtds0ot.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
マジノ
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガーネット
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーノ
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
昼村 夜の部
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ルミナス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
みっくす
◆9NOogV35ks
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もーち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てたのは昼 普通村 〜 149896番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユーノさん「GM村建て感謝のー同村またよろしくなー」
おしながきさん「しゃーないしゃーない」
ゲームマスター「まーセンサーが外れるときあるのはしゃーないですよね!お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「sixさんの誘導先で言うともっこりどざえもんの方が身内に見えないタイミングではありそうだけども発言で言えばエロマンガさんの方が多弁ではあったりして云々」
ゲームマスター「確かにそういわれるとボルコンがよさそうな気もしつつ、真が狩くさくないところから占ってたらもーキツイ感じもありますねー」
ユーノさん「1−1の場合だと、グレー噛み+○噛み、4日目狩人指定であぶれても、
占1霊1共2○1狩1、狩人真なら5グレー11名なわけで詰んでしまう。」
おしながきさん「six確定人外で見るとタイプ的に身内誘導だと思うからエロマンガも黒なんだろうなと思うところまで行かないもんですか」
ユーノさん「今回狩人潰したのは3噛み目だな>GM
結果隠しや占い先と噛み先の一致があったけど、
通常の2連○引きとグレー噛み+ボルコンと同様だし。」
マジノさん「1−2からの共有噛みボルコンコースが確率的には一番と思います」
昼村 夜の部さん「ズンドコ占いはまあいいのではって感じだが」
ゲームマスター「(計算してないけど)」
ゲームマスター「まあ1−1だろうが1−2だろうが2噛みの間に狩潰せないとアウトかー」
キャロットさん「明確にグレー差別化できるかっていうと微妙」
マジノさん「エロ漫画占いを気にするならズンドコ占いを気にした方がまだいいと思います」
ユーノさん「霊潰しのでかさは、ほとんど○位置になる霊を吊りで消費できる点だよな。
つまり、グレーが広がる、4日目狩人指定でも詰まないとかけっこうあっちゃう!
1−1だとたいてい詰んでるからな・・・。」
伊庭庄左衛門さん「土座衛門と…ああ!もういいです!お疲れ様!ちょっと夕飯食ってくる!」
昼村 夜の部さん「ただまあ占われ柱が狼にしか見えなかったんでな、すまんね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/08-14:44
(死 亡)」
ゲームマスター「ともかく皆さんお疲れ様でしたー どざえもんさんと霊能さんは長い間たいへんお待たせしました」
昼村 夜の部さん「なるほどな」
キャロットさん「エロマンガ占いはsix確定人外で見てたから」
昼村 夜の部さん「同村感謝」
ゲームマスター「あ、でもなんか言われてみたら思い出してきた気もするような・・・しないような・・・」
昼村 夜の部さん「すまんの」
ガーネットさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ひ、ひいい!すいません!>どざえもんさん」
昼村 夜の部さん「私のセンスのなさと指定の分かりづらさとエロマンガ占いがアレでした」
伊庭庄左衛門さん「まけいぬ隠しをご存知ない!なんと!過去ログ全部読み直してこい! >GM」
ルミナスさん「おつかれさま」
おしながきさん「今回は霊能を潰さないと自分が指定を当てていたので大正解でしたね!」
同志さん「GM長い村管理ありがとうほんとお疲れ様」
マジノさん「まあこういうこともあるさ」
みっくすさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ズンドコ噛み合わせがなければむしろ狩指定の時点で狼詰んでたからなんともいえないかもしれない>キャロットさん」
おしながきさん「全体的にもう少しちゃんと村と話した方がいいかと思いました」
sixさん「楽しかったね実際。お仲間ありがとう。村建て顔射」
伊庭庄左衛門さん「初日夜にやる気ない呼ばわりされた人間が残るというマジック。」
エロマンガ先生さん「二語りしたかったなー。銃殺やめえ」
キャロットさん「そう考えると霊coで霊潰しって案外強いかもね
今回はズンドコ噛み合わせされたのは凄いと思ったけど」
ルミナスさん「sixと同志で迷う感じの最終日 どっちも白かったけど
噛みの点でいえば圧倒的に同志は白かった 同志狼ならユーノ噛めるし」
ゲームマスター「二騙りもそうだけど夜会話楽しそうでしたねー狼おめでとうございましたー」
エロマンガ先生さん「初手銃殺だったのにむしろ盛り上がってた狼勢。楽しかったぞ>お仲間」
同志さん「分かりにくい指定、でぶれる位置の人間いなくね」
ミカヅキモさん「村立てありがとうございましたー。」
sixさん「これ、最初は2騙りしようとしていた村だとは思えない」
キャロットさん「共有視点での村目ってやつをユーノ死亡する前に聞いてそこ占うのが
手っ取り早かったかもねって思った」
ユーノさん「昼村、これが共有のイエモン指定の発言だぜ。」
エロマンガ先生さん「狐大明神に敬礼!」
昼村 夜の部さん「すまん>共有」
伊庭庄左衛門さん「初手呪殺でも、なんだか常に楽しかった。お仲間達、サンキュー」
マジノさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ミカヅキモさんに敬礼!」
ルミナスさん「同志とsixで最終日って言ってるのによけな事すんな」
エロマンガ先生さん「お仲間強いです。GJ」
ゲームマスター「おつかれー」
ミカヅキモさん「ぬーさんの人徳で最後まで見てしまいました(・ω・)次は占いになるわ!」
ユーノさん「◆ルミナスさん 「sixと同志は最終日お互いに争うことに異議はないか?」
こういうわかりにくい指定するとこういうことになるなぁ。」
おしながきさん「おつかれさまでした」
エロマンガ先生さん「おつかれー」
もっこり稲荷さん「案の定でした。お疲れさまー」
伊庭庄左衛門さん「武士の勝利です!お疲れ様でした」
同志さん「あいお疲れ様でした」
キャロットさん「お疲れ様でした」
ミカヅキモさん「お疲れさまでした」
sixさん「こないんだな、これが」
昼村 夜の部さん「ひえー」
人 狼」の勝利です!(17/04/08 21:23:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
伊庭庄左衛門さん2 票投票先 → 同志さん
昼村 夜の部さん0 票投票先 → 同志さん
ルミナスさん0 票投票先 → 伊庭庄左衛門さん
同志さん3 票投票先 → 伊庭庄左衛門さん
sixさん0 票投票先 → 同志さん
キャロットさん「どの道負けましたね」
マジノさん「明日来るかね発言はまずいですよ!」
sixさん「エロマンガ誘導してるのに、しょうがないっておかしくない?」
昼村 夜の部さん指定先は同志ですので合わせてくださいね
昼村 夜の部さん「じかんだー」
ルミナスさん「おまえが村なら来るよw 不安な発言するなw」
おしながきさん「吊りづらそうになるとこなのは分かる
だから占った方がいいと思った」
同志さん「グレーの発言みてなさそう、は撤回してもらう 初日からずっと見てる様子は見て取れるはずだ」
sixさん「異論は当然ないけど、明日来るかねこれ」
昼村 夜の部さん「同志吊りしたいですが」
ユーノさん「どういう展開だろうと同志が最後吊られて狼勝ちだろうから、先生は安心してな!」
ゲームマスター「や、やっぱりsixさん黒いかもって思ってたことにしよう」
伊庭庄左衛門さん「おう、座布団全部もっていってくれ 」
同志さん「センサーなんて水物+相性次第+占い視点グレひとつ広いのに怒ってもなぁ」
sixさん「ゆえにグレスケでいえば同志>衛門なんだよな」
もっこり稲荷さん「負けかな」
ルミナスさん「sixと同志は最終日お互いに争うことに異議はないか?」
昼村 夜の部さん「指定をしていこう(していだけに」
キャロットさん「指定要求してるだけでもう黒く思う」
sixさん「◆同志「村っぽいって思ったならしょうがない」

これがなぁ、グレーの発言を見てなさそうなのもさることながら、●引いたことへの憤怒が感じられないというか」
おしながきさん「sixはあのタイミングでのエロマンガ黒い認定が
エロマンガ黒確してみるといかにも狼同士にみえそうだったが」
昼村 夜の部さん「共有者が30秒までに指定しなかったら私がしますたぶん」
ルミナスさん「指定を強いられていく」
ゲームマスター「ただsixさん誘導先に困る展開かも」
同志さん「ガーネットよりむしろもっこりのがありそうな感じがする」
同志さん「俺も若干そう思うよ
2w残ってたら、って発言が誰からもでない感じからして>夜の部」
伊庭庄左衛門さん「SIX、同志で同志の吊り逃しじゃねーの?好きな方を吊りなさい」
昼村 夜の部さん「2残りもなくはないので指定してくださいね」
ルミナスさん「二残りで村吊らない限りいけるよ」
ゲームマスター「sixさん白いのわかる!>ミカヅキモさん」
マジノさん「プレッシャーから解放されたとき」
同志さん「さすがに1席残しのゲームで引分け終了はゴミすぎるので変えました」
エロマンガ先生さん「◆昼村 夜の部さん 「同志吊ったら最終日行けそうな気がしますが」
それでいいぜ」
sixさん「でも正直、吠えけっこう多いので寡黙なガーネットはそれほど狼だとは思ってない正直」
伊庭庄左衛門さん「んじゃ、上から吊ってこうか。下かry)」
ゲームマスター「おつかれー」
昼村 夜の部さん「同志吊ったら最終日行けそうな気がしますが」
エロマンガ先生さん「マジノおつん」
ユーノさん「明日もグレランしたら笑うぜ?wこんなけ吠えあって。」
伊庭庄左衛門さん「おはよう」
ルミナスさん「おはよう」
sixさん「共有2人と○がガーネット投票してたので票変えしました。半ば指定やん」
キャロットさん「噛みミスで同士死なねえかなー」
昼村 夜の部さん「おはようじの生産第一位は大阪府」
7日目の朝となりました。(17/04/08 21:18:16)
マジノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジノさんを狙います。 >>> six <<<
おしながきさん「きもちわるい」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「どっちゃでもえーよ」
ゲームマスター「うふふふふ」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「うーんどうだろうな。グレランもないではないが、最終日確定だし、まあ、リラックスしてたのしもうや」
sixさんの遠吠え「ルミナス残せば明日もグレランの可能性が」
sixさんの遠吠え「いや、マジノのほうがいいかな」
ミカヅキモさん「sixさん吊り難そうに見えるん。」
sixさんの遠吠え「ルミナスのほう噛んでみよう」
ユーノさん「GM好きだぜ、そういうの。」
昼村 夜の部さんの独り言「同志吊ったら終わる可能性はある」
エロマンガ先生さん「でもそこがぬーちゃんのいいとこよー」
sixさんの遠吠え「明日はさすがにグレランじゃないよな?」
昼村 夜の部さんの独り言「ただガーネットは狼だと思います」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「昼は意見変えるかもだが、一応共有のどっちか噛みかね」
ゲームマスター「ぬーちゃんテンプレゆるゆるですからねー」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「うーっす」
sixさんの遠吠え「一応、猶予時間が終わるまでは待つか」
昼村 夜の部さんの独り言「同志吊ったら最終日には行けると思うけども」
エロマンガ先生さん「五右衛門の票が浮いた印象」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「おkじゃなかったか。ぬーちゃんだしGM」
同志さんの独り言「さすがに引分け票なると思わんじゃん」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「ガーネット吊れるんかい!」
sixさんの遠吠え「早噛みOKだっけ?」
ゲームマスター「おつかれー」
昼村 夜の部さんの独り言「うーん」
エロマンガ先生さん「おつガーネット」
ガーネットさん「お疲れ様」
もっこり稲荷さん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(17/04/08 21:15:11)
ガーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊庭庄左衛門さん0 票投票先 → 同志さん
昼村 夜の部さん0 票投票先 → ガーネットさん
ルミナスさん0 票投票先 → ガーネットさん
同志さん2 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん5 票投票先 → 同志さん
マジノさん0 票投票先 → ガーネットさん
sixさん0 票投票先 → ガーネットさん
エロマンガ先生さん「同志が票変えてガーネット吊りかの」
キャロットさん「1番の村目をユーノ噛みの日に聞いといた方が楽かもなこの場合」
ユーノさん「村vs村 結論、票によって何もわからない。」
エロマンガ先生さん「村VS村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
伊庭庄左衛門さん1 票投票先 → 同志さん
昼村 夜の部さん0 票投票先 → ガーネットさん
ルミナスさん0 票投票先 → ガーネットさん
同志さん3 票投票先 → 伊庭庄左衛門さん
ガーネットさん3 票投票先 → 同志さん
マジノさん0 票投票先 → ガーネットさん
sixさん0 票投票先 → 同志さん
エロマンガ先生さん「割れそうだな」
おしながきさん「今さらsix白で見てると言われるのもどうしようもなくて
これを先に言ってくれれば例えば占いがそこの判定を優先したかもしれない」
ミカヅキモさん「偶数に戻らなかったので、引き分けすらないから狼を応援します(´ω`。」
キャロットさん「ぶっちゃけsixは確定人外レベルで見てた」
ユーノさん「どうせラインどうの、とか見れねーぜ!」
エロマンガ先生さん「ほんまそれな>GM」
sixさん「ぼくはグレランがあったらエロマンガ吊りもけっこうありえたのでもう少し楽になっていたんじゃないかなと思いました」
昼村 夜の部さん「ここはジョークアベニューですか」
伊庭庄左衛門さん「お、おう(動揺」
昼村 夜の部さん「武士はジョークなんて言わない」
ゲームマスター「こういうゲームでちゃんと仲間とライン繋げる狼は勇気あって偉い」
同志さん「うっかり俺連れたらあれなのにここ入れるって発言しない俺は白い」
伊庭庄左衛門さん「なんだか武士が人気すぎて噛まれそうで怖い(武士ジョーク」
昼村 夜の部さん「グレランがなかったことの弊害が伊庭庄左衛門だからね」
ガーネットさん「お前を殺すのは最後だと言ったな」
sixさん「遅い指定に良い記憶がないだけさね>ガーネ」
ガーネットさん「伊庭庄左衛門さんについては見辛いという印象しかないですね」
ゲームマスター「今こそ少人数グレラン村が待ち望まれる時!」
伊庭庄左衛門さん「よし気にいったry) >6」
ゲームマスター「まあこういうときロラ→指定指定指定指定指定みたいなゲームが多いからそういうの待ちの発言になりがちなのは感覚的になんとなくわかりますねー」
ミカヅキモさん「れけさんが、私を占うところで輝いたのち護りの占い先になってた風な(・ω・)もういっそ全部攻めでいいのに!(道連れ思考)」
エロマンガ先生さん「シックスせめるじゃん」
もっこり稲荷さん「ここでグレランっていうなら最初からグレランでいいじゃない」
sixさん「それじゃ逆に俺の中でもっとも白いと思ってるのは衛門かなぁと」
昼村 夜の部さん「私も思ってたから大丈夫>同市」
同志さん「今の俺の発言狼臭くて嫌 でもこうとしか表現できないよね」
伊庭庄左衛門さん「グレランとは剛毅だな。だが、その意気やよし!気に入った!このちょんまげをやろう!>ルミナス」
昼村 夜の部さん「こわそう」
ユーノさん「◆ルミナスさん 「◆同志さん 「とりあえずシックスと俺残しでいいんじゃんという感じ」
これが結論 実際白い」
なに漏らしてるのwwwwそしてその発言むしろ黒いwwww」
ガーネットさん「sixさんも四日目に指定待ちポーズとっていたのは結構黒い部分がありますので」
昼村 夜の部さん「威嚇サイ」
同志さん「そら君視点はそうだろうよ 俺今日つっときゃ他2名には吊られないから安泰
俺もそうだけど判定役が困るだろ>six」
sixさん「なんかこの村イカ臭くないですか」
マジノさん「民主主義の時代なのでグレランで頑張って正解しちゃいましょうか」
伊庭庄左衛門さん「武士以外ロラで。上から吊っていこうか。下からとかいうとなんか卑猥だし」
エロマンガ先生さん「グレランきたぁああああ!!」
おしながきさん「霊吊ってる間とか暇なんだしもう少し見てるだけじゃなくて
自分の見やすいように材料作るべきだと思うんだけどなー」
ガーネットさん「そうですか?」
sixさん「え、まじすか」
同志さん「最終日来るなら身内誘導確定の2者でフラットに悩めばいいんじゃん」
ルミナスさん「ということでグレランです」
キャロットさん「同士は村っぽかったけど霊2coだったけど潜伏狂人疑惑あって信じれなかったな」
伊庭庄左衛門さん「おはよう」
sixさん「僕、この中だと同志吊りたいんだけど!」
ガーネットさん「おはよう」
ルミナスさん「◆同志さん 「とりあえずシックスと俺残しでいいんじゃんという感じ」
これが結論 実際白い」
昼村 夜の部さん「まずはガーネット吊っていく感じでいいのでは」
sixさん「共有のセンサーが試される」
ゲームマスター「おつかれー」
同志さん「とりあえずシックスと俺残しでいいんじゃんという感じ」
エロマンガ先生さん「おつキャロット」
キャロットさん「お疲れ様」
昼村 夜の部さん「おはようござの産地は熊本県」
6日目の朝となりました。(17/04/08 21:07:40)
キャロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロットさんを狙います。 >>> six <<<
もっこり稲荷さん「村認定狼じゃない、、」
おしながきさん「まあグレランしたらユーノさんより狼吊れる可能性の方が相当高かったような気はしましたが」
sixさんの遠吠え「衛門が村認定もらっているようだから割といけそうな気がしなくもない(フラグ)」
マジノさんの会話「そうね」
マジノさんの会話「まーでも同志狼ならユーノ噛むか」
もっこり稲荷さん「共有だめだこれ」
ルミナスさんの会話「まあ明日からグレランですけどね!」
エロマンガ先生さん「狐は即殺だったな。狐はこれがあるから嫌だよほんと」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「基本は同志吊りでいいとおもうっす。オッスオッス」
マジノさんの会話「six指定はまずできない」
sixさんの遠吠え「ガーネット全然目立たないなー」
ルミナスさんの会話「ガーネットと漢字のやつ殺して考えるでいいと思う」
ユーノさん「そういうこと。一番まじぃのはグレランして狩人吊ること。
それにくらべれば炙れるのはまだマシ。」
エロマンガ先生さん「◆伊庭庄左衛門さんの遠吠え 「●引かせをキャロットにさせたんだ。先生は偉大だよ…あれで性犯罪者でなけりゃ」
誰が性犯罪者じゃコラwww」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「おっけー!まあ、状況で流動的にな!キャロット噛みたのむぜ!」
ルミナスさんの会話「sixと同志はかなり白に近いと思うけど」
sixさんの遠吠え「犯罪者になってて草」
ミカヅキモさん「朝が来なかった(;ω;)占い師さんが私の夜明けを盗んでいきました・・・。」
キャロットさんの独り言「six人外の方が確率高そうだったからsixの誘導先占ったのもあるんだがなあ」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「●引かせをキャロットにさせたんだ。先生は偉大だよ…あれで性犯罪者でなけりゃ」
昼村 夜の部さんの独り言「なんで遺言なんてしてるんだおれは」
sixさんの遠吠え「300になった瞬間に噛んじゃうかもう」
おしながきさん「占いがいなくても勝てるって自信満々だったから・・・」
マジノさんの会話「ガーネット・同志両吊りくらいかな」
sixさんの遠吠え「じゃあ吊りやすそうな同志のほうで」
キャロットさんの独り言「ハッキリ言ってsix確定人外くらいで黒いと思ったけどね」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「指定にならなかったら、同志かガーネットに票合わせだな!(当たり前」
ガーネットさんを占います。 >>> キャロット <<<
エロマンガ先生さん「初日先生が俺達の大切なものを奪っていきました。それは狐先生です」
ゲームマスター「おつかれー」
sixさんの遠吠え「まさか先生占われるとは」
5日目の夜となりました。(17/04/08 21:04:39)
エロマンガ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊庭庄左衛門さん0 票投票先 → エロマンガ先生さん
昼村 夜の部さん0 票投票先 → エロマンガ先生さん
エロマンガ先生さん8 票投票先 → キャロットさん
キャロットさん1 票投票先 → エロマンガ先生さん
ルミナスさん0 票投票先 → エロマンガ先生さん
同志さん0 票投票先 → エロマンガ先生さん
ガーネットさん0 票投票先 → エロマンガ先生さん
マジノさん0 票投票先 → エロマンガ先生さん
sixさん0 票投票先 → エロマンガ先生さん
ゲームマスター「指定で狩人あぶりだしても翌日○引きなら詰んでたのでまあ指定もわからないではないとこですが、グレー5狼3で●引きのほうがありそうだったのが惜しいところですね><」
ゲームマスター「まずい順に
グレランで狩人吊る>指定で狩人炙って翌日●引き>>>>>グレランで村吊りor狩人指定で○引きって感じですかねー>もっこりさん」
ガーネットさん「ははぁん。ほほぉん?」
エロマンガ先生さん信じてくれキャロットが偽なんだ。初日先生が俺たちの大切なものを奪っていったんだよ!
sixさん「割と大真面目にいうと、初手呪殺の狼vs狩の状況になってるなかで
大真面目に発言してた先生はかなり黒かったと思うので村目ではなかったと思うの」
伊庭庄左衛門さん「お前、実はいいやつだったんだな…褒美に懐で暖めていたこの草履をやろう! >昼」
昼村 夜の部さん「まあ面倒なので共有者の慧眼に」
同志さん「夜の部と心通じてると思ったら違った
まあ若干身内誘導くさいのか」
エロマンガ先生さん「まだだ、超高校級の笑顔と呼ばれるまでは死ねない!」
エロマンガ先生さん「村目ならここにいるだろ?>キャロット」
同志さん「うざいってなんだお前このやろ」
もっこり稲荷さん「指定して狩人出して素村吊って負けたら共有さん戦犯なような」
キャロットさん「やっぱ村目居ねえって」
伊庭庄左衛門さん「…いやもう、君は吊られてくれ。俺以外みんな吊って勝とう」
昼村 夜の部さん「伊庭庄左衛門村置きすればいいと思うのっていう遺言しておきます」
同志さん「昼村がグレにいたらモアベターだった」
エロマンガ先生さん「これは昼村で囲ってますわ。じっちゃんの名にかけて」
おしながきさん「個人的にはエロマンガ先生が村に見えるとこは1つもなかったです」
ガーネットさん「えーでも昨日の同志さんのもーち噛みを賞賛する言い方はすっごく黒いし、
そもそも同志さんが四日目から普通にしゃべりだすこと自体がうざいので
僕は同志さん人外押しをやめません!」
ルミナスさん「っていうかぼく二人村置きできてるので勝ちました」
sixさん「武士すでに墓の下なんですけど>衛門」
ユーノさん「同志とか村の利敵行為しちゃうの、存外村なんだよなー、ここんところw
普通に見るなら俺が狩人かどうか探りいれる発言って見れれるのに。」
エロマンガ先生さん「待て、これは初日先生のプレミア銃殺なんだ。エロマンガに罪はない、冤罪だ」
sixさん「先生なんていなかった」
伊庭庄左衛門さん「土座衛門と申されるか
いや、もういいや。これは武士を村認定すれば勝てるゲーム」
ゲームマスター「ずばぬけて村っぽい人が最近少ないのはなんとなくわかる!」
昼村 夜の部さん「一人村置きすればいいんでしょ楽勝ですよ」
昼村 夜の部さん「まあ仕方ないね」
ルミナスさん「まあ〇引けてたらよかったなというだけ おやすみ」
エロマンガ先生さん「おい、エロマンガ先生の名前が入ってないぞ>six」
昼村 夜の部さん「エロマンガ先生村に見えるってコレガワカラナイ」
同志さん「村っぽいって思ったならしょうがない」
sixさん「グレーはこれで同志と土左衛門とsixとガーネット?」
キャロットさん「占われ柱しなくても村っぽく思ってたから占うつもりだったけどな」
同志さん「○ひいてたらよかった」
ユーノさん「まぁな、予想はしてた。」
エロマンガ先生さん「今日はキャロット吊って明日から頑張ろうか」
伊庭庄左衛門さん「ばかな!武士とか武士とか武士とかいただろうが! >キャロット」
マジノさん「占いどころ非常に良いと感じました」
ルミナスさん「まあ占ってしまったものは仕方ない」
もっこり稲荷さん「お疲れさま」
sixさん「お、おう(白目)」
ガーネットさん「同志さん吊りの同志が狼だったショック」
伊庭庄左衛門さん「痴漢死罪ですね」
キャロットさん「他に村目居なかったから>昼村」
昼村 夜の部さん「狼だって昨日言ったのに」
ユーノさん「まぁな。」
sixさん「なんでそこ占うの!!?」
ガーネットさん「おはよう」
エロマンガ先生さん「まさか、占い師が初日だったなんてな」
昼村 夜の部さん「なんで占ってしまったんですか」
ルミナスさん「おはよう」
sixさん「ああやっぱり」
ゲームマスター「おつかれー」
昼村 夜の部さん「おはようございおさむ」
伊庭庄左衛門さん「おはよう」
キャロットさん「エロマンガ先生●」
5日目の朝となりました。(17/04/08 20:58:31)
ユーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーノさんを狙います。 >>> six <<<
同志さんの独り言「この進行なら誘導事態すんな、って意味なら合理だけどそうはしない」
もっこり稲荷さん「指定しないほうがいいとおもうけどなぁ」
同志さんの独り言「狼か狩って言ったけどそりゃ霊真狂なら当然のことで要はあやしい、としかいってない。こんなほんわかセンサーじゃ参考にならんから大丈夫>もしユーノ真狩なら」
おしながきさん「弱すぎ認定の狼に負けると弱すぎ共有になっちゃいますね><」
sixさんの遠吠え「まあアイコン黒いからすでに死んでいるように見えるけどさ!」
マジノさんの会話「はい」
エロマンガ先生さんの遠吠え「そうだ、ガーネットだ。ソーリーソーリー笑顔でソーリー」
ゲームマスター「きちんと占われに行く先生エライ」
エロマンガ先生さんの遠吠え「同志とだれだっけ?」
ルミナスさんの会話「まあ生きてる間は各自 自由に 生き残ったほうが自由にやるということで」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「ガーネットな。キャロットは占い」
エロマンガ先生さんの遠吠え「あれ?なんかメモミスが」
マジノさんの会話「次点で伊庭庄左衛門」
sixさんの遠吠え「キャロットって占い本人やんけ」
エロマンガ先生さんの遠吠え「まあ同志は占わないだろうからキャロットが占われるかどうかかねー」
もっこり稲荷さん「お疲れさま」
ミカヅキモさん「エロ漫画先生●みたいですねー。」
sixさんの遠吠え「じゃあ明日はオレに●に1000円」
エロマンガ先生さんの遠吠え「キャロット・同市占われたら敗北か」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「まあ、素直にユーノ噛んで、お祈りですね。ちょっとお百度参りしてくる」
ルミナスさんの会話「そういう意味で真狩だとは思わないけど」
キャロットさんの独り言「誘導の仕方から維持でも生存してやる形の人外に思ったからやらないと思ったんだよなー占われ柱」
エロマンガ先生さんの遠吠え「明日は占い師が狼引いてくれることを祈って狩人GO」
sixさんの遠吠え「2択までは絞れたのでまあ。あとは狼を占ってくれれば」
ゲームマスター「おつかれー」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「6割で黒引くからへーきへいーき(フラグ」
ミカヅキモさん「狼占った方がグレ広くて、チャレ後に狼有利になり易い気が(・ω・)」
ルミナスさんの会話「ユーノ非狼で噛まない狼とか弱すぎなんだよなぁ・・・」
エロマンガ先生さんの遠吠え「エロマンガ先生にも間違いはつきものです!」
キャロットさんの独り言「わーまじか」
エロマンガ先生さんを占います。 >>> キャロット <<<
マジノさんの会話「ガーネットとか何か持ってる気がします」
キャロットさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
同志さんの独り言「もこ狩はハズレ」
エロマンガ先生さんの遠吠え「ユーノか。すまんなハズシタ」
sixさんの遠吠え「先生が過ちを犯した」
4日目の夜となりました。(17/04/08 20:54:16)
もっこり稲荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊庭庄左衛門さん0 票投票先 → もっこり稲荷さん
もっこり稲荷さん9 票投票先 → ルミナスさん
昼村 夜の部さん0 票投票先 → もっこり稲荷さん
エロマンガ先生さん0 票投票先 → もっこり稲荷さん
キャロットさん0 票投票先 → もっこり稲荷さん
ユーノさん0 票投票先 → もっこり稲荷さん
ルミナスさん1 票投票先 → もっこり稲荷さん
同志さん1 票投票先 → もっこり稲荷さん
ガーネットさん0 票投票先 → 同志さん
マジノさん0 票投票先 → もっこり稲荷さん
sixさん0 票投票先 → もっこり稲荷さん
おしながきさん「sixも今日黒いし普通にやって勝てそうだけど」
ゲームマスター「まあ狼占う確立も6割ですけど><」
ゲームマスター「グレが同士、狼3、ガーネット ここから○引きで明日吊り4グレ@4」
昼村 夜の部さん「占われたい狼」
ガーネットさん「出、出〜被誘導自体怪奴〜w」
もっこり稲荷さん「根拠ない誘導でフワフワ無駄釣りやめてー」
sixさん「うわーこの発言かなり黒いわエロ漫画」
ユーノさん「同志は、俺の日記の後半を読んで今後の村に生かせ。
センサーはよくても説得力がなかったのか、俺のトボケがよかったのか、
狼は噛まなかった。狼なら俺のトボケブリがよかったんだろうな。」
エロマンガ先生さん「怪しいからじゃね?」
エロマンガ先生さん「村狙いなら俺を占ってくれれば間違いないぜ>キャロット」
キャロットさん「白引きルーレット頑張るわ」
同志さん「そもそもが、同志が同志が、っていうのがおかしいよ
なんで1点だけ挙げるんだ?」
昼村 夜の部さん「霊能狂人は見ないんですか>ユーの」
伊庭庄左衛門さん「もっこりだけにびんびんって言えばよかった!しまった」
sixさん「黒引いたら悲しみしかないな」
ルミナスさん「明日白引けば詰みだから・・・」
伊庭庄左衛門さん「これでもっこりもCOしたら、共有センサーびんびんで、びんびん教師物語」
おしながきさん「もうちょっとなんかこう」
エロマンガ先生さん「なんか共有の指定位置あわねーな」
ユーノさん「まぁなんだ、指定指定さけんでるところはやめとけ、っていうな。
えっと、明日○で○に狂とかいなければ詰むかな?」
マジノさん「言葉通り任せておいて良さそう」
sixさん「たぶんこれ真狩のような感じがする」
ガーネットさん「自信満々な日記内容で草もゆる」
エロマンガ先生さん「同志いこうぜ同志>ルミナス」
もっこり稲荷さん「え、私話題になるほどのものじゃないですよ」
同志さん「その理論ならガーネットほうだな。>エロマンガ」
ルミナスさんじゃあもっこりで
昼村 夜の部さん「ピンポイント射撃」
おしながきさん「一番狩人ぽい人をよくここで指定しますね」
ユーノさんドーユーノー?な狩人日記 キャロット護衛鉄板

 キャロット、結果隠しはない、なのに隠すのはズンドコ○とかやっちゃったんだろ?

 同志、お前センサーあるけどさ、狼がお前の発言見て俺狩人とみて噛んだら
どうすんの?真・真狂なら狼じゃないなら俺狩人なんだぜ?バレちゃうんだぜ?
ゲームマスター「おおっと」
昼村 夜の部さん「グレーが広すぎて追いきれてない感じある」
ユーノさん「まぁ狩人。」
ルミナスさんユーノさん何かありますか?
sixさん「指定待ってるんだけどまだか?」
同志さん「もっこりはつるより占うか占い死んだらでいい」
伊庭庄左衛門さん「共有の指定でいいだろう。狩人が俺並に優秀と考えるなら、グレランでもいい。
狩人がグレランで吊られるとか幻想だから」
エロマンガ先生さん「で、でたぁあああ誘導くらった途端に逆誘導してくるるやつぅうう」
ユーノさん「なにはともあれ、指定だぜ、指定?」
同志さん「夜の部○ならエロマンガで」
もっこり稲荷さん「誘導してたから狼かと思ったわん」
昼村 夜の部さん「私噛まれちゃうじゃないですかやだー」
ガーネットさん「あっ同志吊りの同志ならここにいますよ」
エロマンガ先生さん「おう!どんどん妄信してくれ>ユーノ」
ルミナスさん「まあ狩人当てちゃっても大丈夫なので指定しますかー」
sixさん「僕はもっこり吊り推し」
ガーネットさん「もーちさんって噛めるんですねー」
ユーノさん「エロマンガ先生盲信しました。」
もっこり稲荷さん「そこ○なのねー」
伊庭庄左衛門さん「ああ、ズンドコ武士で呪殺だったんですね(武士ジョーク」
エロマンガ先生さん「とりま同志吊りの有志でも募るか」
昼村 夜の部さん「おはようなぎどん」
同志さん「隠して良いって言うところだから狩だと思ったか有能噛みか」
ルミナスさん「いいセンスだね」
マジノさん「寝ます」
もーちさん「ナイスかりうど」
sixさん「隠した意味」
ユーノさん「おはよう。ズンドコ○はわかってた。」
エロマンガ先生さん「ズンドコ〇はいてーのぅ」
キャロットさん「白4:6グレー」
ガーネットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
キャロットさん「昨日かみ合わせ食らった」
おしながきさん「こういう時の占い先弱いイメージあるな」
もっこり稲荷さん「おはよう」
伊庭庄左衛門さん「おはよう」
キャロットさん「ズンドコ武士◯昼村 夜の部◯」
sixさん「皆推しのエロマンガ先生の発言みたけど、確かにクソ真面目な感じが人外っぽい」
4日目の朝となりました。(17/04/08 20:47:22)
もーちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もーちさんを狙います。 >>> six <<<
ゲームマスター「◆ガーネットさんの独り言 「つまり指定主義を抹殺しなければならない」
わかる!」
ゲームマスター「噛み合わせに焦るキャロットさんかわいい」
ガーネットさんの独り言「つまり指定主義を抹殺しなければならない」
おしながきさん「心を強くもって」
同志さんの独り言「もっこり狩か?」
キャロットさんの独り言「six辺り生きてたら明日色ツケてえな」
エロマンガ先生さんの遠吠え「これだけでも狼引いたかいがあったわ」
sixさんの遠吠え「ではもーちを200に噛んでくる」
マジノさんの会話「では貝になります」
エロマンガ先生さんの遠吠え「銃殺なのに楽しんでるな俺らwww」
エロマンガ先生さんの遠吠え「エロマンガ先生?そんな恥ずかしい名前の人は知らない!」
ゲームマスター「は、はい」
ガーネットさんの独り言「村に意志が感じられない。全員が茫洋としているかのようだ」
おしながきさん「そうですね」
sixさんの遠吠え「せんせーに言われたくない(真顔)」
キャロットさんの独り言「同士が多分潜伏狂人臭いんだよね 霊能2co居るけど」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「いや、君がゆう!早見優! >エロ」
ルミナスさんの会話「占いは保険」
ゲームマスター「さすが4000さん!」
エロマンガ先生さんの遠吠え「お前ら発情期か?そうなんだな?」
ゲームマスター「4000戦の戦歴で培われたセンサーすごいですね!」
エロマンガ先生さんの遠吠え「なんかいきなり卑猥な単語が」
sixさんの遠吠え「じゃあ噛んで死姦してくるは」
マジノさんの会話「流石に占いがいないと勝てる気がしません」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「意見が割れましたので、SEXさんの意見でいいですよ」
昼村 夜の部さんを占います。 >>> キャロット <<<
エロマンガ先生さんの遠吠え「その二択ならもーち派」
キャロットさんの独り言「しかもそこ村人判定なら割と狩人ありそうとしか思えない的なアレ」
おしながきさん「おつかれさまです」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「狩人候補:もっこり、昼村」
キャロットさんの独り言「うわああああああああズンドコ噛合わせされた」
sixさんの遠吠え「さて誰噛む?俺はユーノかもーちがいい」
キャロットさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
おしながきさん「2人も当ててしまった」
エロマンガ先生さんの遠吠え「結果隠しうぜえええ」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(17/04/08 20:43:07)
おしながきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊庭庄左衛門さん1 票投票先 → おしながきさん
おしながきさん11 票投票先 → 伊庭庄左衛門さん
もっこり稲荷さん0 票投票先 → キャロットさん
昼村 夜の部さん0 票投票先 → おしながきさん
エロマンガ先生さん0 票投票先 → おしながきさん
もーちさん0 票投票先 → おしながきさん
キャロットさん1 票投票先 → おしながきさん
ユーノさん0 票投票先 → おしながきさん
ルミナスさん0 票投票先 → おしながきさん
同志さん0 票投票先 → おしながきさん
ガーネットさん0 票投票先 → おしながきさん
マジノさん0 票投票先 → おしながきさん
sixさん0 票投票先 → おしながきさん
ゲームマスター「3時間待って霊能ローラーされるおしながきさん」
ゲームマスター「私が廃人してた頃もまけいぬさんと関係なく結果隠しっていってましたねー(・ω・)」
エロマンガ先生さん「でも昨日ほえおおくなかったか?」
伊庭庄左衛門さん「あずきバーなら知っている。武士だけに」
もっこり稲荷さん「ま、霊狂だろうねー普通に」
sixさん「500円はそれなりに自信ある」
ガーネットさん「いやこういう時って狼って大体お通夜じゃないですカー」
sixさん「んー、2000円ドブに捨てたかもしらんなこれ」
ユーノさん「初日銃殺の1−2なんて、真・真狂のが濃厚なんで、
●で狼吊れたの?というより、真霊から吊ってしまったか、というほうを考える。」
昼村 夜の部さん「紙はがしたらアイスごと落ちた話しますか」
おしながきさん「みっくすさんは狼ではありませんでした」
同志さん「生きてるけどなんだ 俺とばっかりしゃべらなくてもいいんだよ」
もーちさん「もーちがおるんよ」
昼村 夜の部さん「ホームランバーで年代がばれる」
ミカヅキモさん「結果隠しだと思ってました(・ω・)まけいぬくそむしさんが考案者だったのでしょうか?」
エロマンガ先生さん「お前らホームランバーのアタリハズレの話してんじゃねえんだぞい」
ガーネットさん「同志さん今日も死んでる」
伊庭庄左衛門さん「お、おう(動揺」
もっこり稲荷さん「なんで私疑われてるのー」
昼村 夜の部さん「この霊能結果が信用に足るものだと思うんですか...>もっこり」
おしながきさん「ヒット間違いないですね」
sixさん「あれごめん、割と本気で土左衛門だと思ってた」
昼村 夜の部さん「エロマンガ先生が当たりっていうのはわかる」
伊庭庄左衛門さん「土座衛門と申されるか? 
伊庭家を愚弄することなど、不可能であった」
もっこり稲荷さん「●つれたの?」
エロマンガ先生さん「当たりやめろwww」
おしながきさん「でもエロマンガ先生はとりあえず当たりじゃないですか?」
もーちさん「むしろ明日も隠していい」
ルミナスさん「別に占いがいなくても勝てますので自由にどうぞ。」
昼村 夜の部さん「こういう人に限って噛まれる」
sixさん「もっこりと土左衛門で複勝2000円でどや!」
ゲームマスター「まけいぬ隠しって名前がついてたのか・・・」
エロマンガ先生さん「霊ロラ完遂。結果は隠してもいいんじゃね?〇なら出しても明日そこ噛まれるだけしょ>キャロット」
もーちさん「おやすみ 結果カクしていいよ」
ガーネットさん「ふーむ」
もっこり稲荷さん「いいんじゃないのー」
キャロットさん「俺の判断で1日結果隠すわ」
ユーノさん「そういうのは好きじゃない。>結果隠し
2人も狩人候補死んでるのに。」
マジノさん「普通に出してくれた方が有り難い」
昼村 夜の部さん「な、なんだってええええ!!!!>霊能結果」
ルミナスさん「占ったとこが狩人っぽいと思うのであれば隠しても」
ゲームマスター「おつかれー」
伊庭庄左衛門さん「まけいぬ隠しですね。わかります >キャロット」
ズンドコ武士さん「お疲れ様でした。」
エロマンガ先生さん「おはよう」
おしながきさん「霊能結果●って言って反応見るやつやります」
マジノさん「おはようからおやすみまで」
ユーノさん「おはよう。」
昼村 夜の部さん「おはようんどうかい」
sixさん「単勝でもっこり稲荷が狼に500円」
キャロットさん「そこ狩り見てないから1日だけ結果隠していい?」
ガーネットさん「おはよう」
もっこり稲荷さん「やっほー」
キャロットさん「おはよう」
伊庭庄左衛門さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/08 20:35:56)
ズンドコ武士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズンドコ武士さんを狙います。 >>> エロマンガ先生 <<<
ゲームマスター「◆エロマンガ先生さんの遠吠え 「銃殺から始まるリズムに合わせて♪」
グーチョケラッチョー」
ゲームマスター「やっほー」
エロマンガ先生さんの遠吠え「狂人はコロコロされちゃいにいったし、2:00で噛むわ」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「噛みヨロシコ!」
エロマンガ先生さんの遠吠え「左衛門の案で問題なさそーだな。とりま今日はズンドコ武士とお別れ」
sixさんの遠吠え「ま、俺もズンドコ噛みで異論ないので」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「明日以降、は〇噛みでいいんでない?●が出たら、だれか希望の所噛みで」
エロマンガ先生さんの遠吠え「それでいいよん。というか全員一致でズンドコ武士じゃねえかwww」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「◆ズンドコ武士
「マジノは早くグレランかローラーか教えて栗〜」
ま、これを素直に考えれかどうかだが、素直が一番なんや!人間は!」
ズンドコ武士さんの独り言「狐死んでたことに気づかなかったぞ。
お疲れ様だぞ。」
エロマンガ先生さんの遠吠え「→占い準備しとけばよかったなー。ズンドコ〇で出るつもりやったんでね」
キャロットさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
sixさんの遠吠え「1人1か所ずつ、狩人だと思うところ噛んでチャレしない?」
みっくすさん「おつかれさま」
エロマンガ先生さんの遠吠え「狩人はズンドコ武士が臭い」
ゲームマスター「GMちょっとだけ離席します」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「素直にズンドコが第一候補」
sixさんの遠吠え「今時、中央占いするやついるんだな」
エロマンガ先生さんの遠吠え「銃殺から始まるリズムに合わせて♪」
ゲームマスター「おつかれー」
ズンドコ武士さんを占います。 >>> キャロット <<<
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「狩人候補:もっこり、ズンドコ、ユーノ、昼村」
2日目の夜となりました。(17/04/08 20:31:56)
みっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊庭庄左衛門さん0 票投票先 → おしながきさん
おしながきさん5 票投票先 → みっくすさん
みっくすさん10 票投票先 → おしながきさん
もっこり稲荷さん0 票投票先 → みっくすさん
昼村 夜の部さん0 票投票先 → おしながきさん
エロマンガ先生さん0 票投票先 → みっくすさん
もーちさん0 票投票先 → みっくすさん
キャロットさん0 票投票先 → おしながきさん
ユーノさん0 票投票先 → みっくすさん
ルミナスさん0 票投票先 → おしながきさん
同志さん0 票投票先 → みっくすさん
ガーネットさん0 票投票先 → みっくすさん
マジノさん0 票投票先 → みっくすさん
sixさん0 票投票先 → みっくすさん
ズンドコ武士さん0 票投票先 → みっくすさん
ユーノさん「霊ロラでか?」
sixさん「200円を取り返すために人外頑張って賭けて当てるぜ」
ミカヅキモさん「拝金主義者でしたか・・・!!Σ(´□` 次からは10連ガチャ回しますっ」
伊庭庄左衛門さん「もしくは霊斬首 >もっこり」
同志さん「俺が狼ならだまって票ぶっこむか噛みますね」
ガーネットさん「えっこのビッグウェーブが見えてないんですか!>同志さん」
もっこり稲荷さん「霊ローラー?」
おしながきさん「エロマンガ先生が」
エロマンガ先生さん「任せろお前の遺志は俺が引き継ぐ>ユーノ」
同志さん「流れに乗るのが遅いって言うけど俺と同じ趣旨の発言みえないけど>ガーネット」
エロマンガ先生さん「200円あれば缶コーヒーが買えたのに>シックス」
ユーノさん「俺が明日噛まれてたら、同志は処分しておいてくれよ?」
sixさん「役職にボロ雑巾って書いてあるんだから問題ないさ」
ゲームマスター「もっこり稲荷さんじゃなくて現金をGMにお供えしなかったのが運の尽きでしたね・・・」
伊庭庄左衛門さん「うん、それでいい。問題ない」
エロマンガ先生さん「焦ることはないさ。霊能コロコロしようぜ>稲荷」
ガーネットさん「同士さん流れに乗るのがおそすぎんよー」
もっこり稲荷さん「霊能かわいそうなのでグレランでもいいですね」
マジノさん「相方ルミナスさんで合っています」
同志さん「人外がって・・・ユーノが人外か狩に1000えん」
ルミナスさんマジノさんが相方で合っています
ズンドコ武士さん「今日の夕飯はSIXのおごりだぞ」
sixさん「200円損したって話だよ>エロ漫画」
昼村 夜の部さん「sixさん200円おいて寝てください」
もーちさん「人外さんはやってはいけないことやってますね」
ミカヅキモさん「前にリキRPしようとした時にはPCの調子がアレになったし、今度はこれだし・・・辛いんだも(;ω;)もっこり稲荷さん占えも・・・。」
ルミナスさん「おはよう」
エロマンガ先生さん「なにがマジなんだ?>シックス」
ズンドコ武士さん「マジノは早くグレランかローラーか教えて栗〜」
キャロットさん「占い理由明日から端折ります」
ユーノさん「この状況で霊アーマとかは不要と思うので、
人外が霊でたかんじか?」
伊庭庄左衛門さん「共有はFOしない意味が分からない。」
昼村 夜の部さん「昼村夜の部の昼時間」
sixさん「あれ、マジかい」
マジノさん霊ロラ
ゲームマスター「ミカヅキモさんが供養されたの巻」
ガーネットさん「真偽を見抜く訓練にならなくて心底がっかりしました」
ズンドコ武士さん「YMNの金玉動画見てたら朝遅くなってしまったぞ」
伊庭庄左衛門さん「霊ロラ、ラッキーやな」
もっこり稲荷さん「占い確定でいいね」
sixさん「片方共有に200円」
エロマンガ先生さん「霊能ロアロラ」
みっくすさん「おはよう」
マジノさん共有CO
相方生存
もーちさん「おはよう 霊ろら」
ミカヅキモさん「今年の伝説の勇者が護衛するも!日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狼ばっかりおなかいっぱいになるのは許せないんだも。
ミカヅキモさんが護衛頑張って狼をぐーぐーにさせるも!(供養)」
昼村 夜の部さん「おはようんばば族」
キャロットさん「狐には悪いことしちゃったかな」
ユーノさん「これはキャロット盲信。」
ゲームマスター「お、おつかれさまでーす」
みっくすさん霊能CO
もっこり稲荷さん「しんどる」
ズンドコ武士さん「おはよ」
ミカヅキモさん「酷いんだもー!!」
ゲームマスター「あっ」
キャロットさん「占い理由 
右の人居ないし真ん中の人占うよ
名前が縁起良さそうなのと響きが良い」
ガーネットさん「おはよう」
おしながきさん「おはよう霊能CO」
もっこり稲荷さん「おー」
伊庭庄左衛門さん「伊庭庄左エ門、推して参る」
sixさん「ohayou」
ユーノさん「おはよう。」
エロマンガ先生さん「おはよう」
マジノさん「おはよう」
キャロットさん「占いco ミカヅキモ◯」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/08 20:24:41)
ミカヅキモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エロマンガ先生 <<<
エロマンガ先生さんの遠吠え「うらないやるってばよ。武士に〇出すぜよ」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「切腹はお手の物よ、武士だけに」
エロマンガ先生さんの遠吠え「俺が占いね。了解。1:30でかむぞー」
ミカヅキモさんの念話「もっこり稲荷さんをぬーさんに差し出しますので、是非占い初日でお願いします っあぶらげ」
sixさんの遠吠え「お前らやる気ないな!!」
エロマンガ先生さんの遠吠え「じゃあ潜伏するわ」
sixさんの遠吠え「じゃ俺霊能いくから先生占いよろしく」
ミカヅキモさんを占います。 >>> キャロット <<<
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「んじゃ、霊能に出るよー」
ゲームマスター「二騙り楽しい!」
エロマンガ先生さんの遠吠え「six占いやる?霊能に出るぜ」
エロマンガ先生さんの遠吠え「占い1霊能1いくかー。」
sixさんの遠吠え「2騙り?」
ガーネットさんの独り言「涙がで、出ますよ…」
ミカヅキモさんの念話「占い初日!占い初日!
そんなことより「建てたのは昼」だと・・・!?と思い思わず入村したことを思い出してしまう時間でした。」
ゲームマスター「疲れました!>おしながきさん」
エロマンガ先生さんの遠吠え「さて、何かやりたいことあるるん?」
おしながきさんの独り言「おつかれさまです!」
ルミナスさんの会話「よろしく」
エロマンガ先生さんの遠吠え「狼にだけこっそりおしえてくれてもいい>GM」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナイショ]
04/08-14:44
(生存中)」
エロマンガ先生さんの遠吠え「エロマンガ先生?そんな恥ずかしい名前の人知らない!」
マジノさんの会話「よろしくね」
ミカヅキモさんの念話「占いの3倍くらい狐が来る気がして辛い((・ω・))」
sixさんの遠吠え「名前が長いやつばっかりだ、俺以外」
昼村 夜の部さんの独り言「ぬーさん村建て感謝」
ミカヅキモさんの念話「ぬーさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「メタ防止のため未投票者のアナウンスは行いません。
再投票は気がつけば10秒前に1度だけ行う予定です。
どの陣営もがんばってねー」
伊庭庄左衛門さんの遠吠え「よろしく」
エロマンガ先生さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/08 20:20:08)
エロマンガ先生さん「エロマンガ先生?そんな恥ずかしい名前の人知らない!」
マジノさん「よろしくー」
sixさん「sicks」
ミカヅキモさん「よろしくお願いします」
ユーノさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始ー
おしながきさん「はい」
さんがおしながきに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「仮さん仮のままでいいですかね」
もっこり稲荷さん「よろしくー」
ゲームマスター20:18で更新確認しますねー
kariさんがミカヅキモに名前を変更しました。
kariさんがズンドコ武士に名前を変更しました。
グリームニルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「赤一人増えちゃったのでまたまた復帰優先でー」
ズンドコ武士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 20:16:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ミカヅキモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 20:16:32)
kariさんがルミナスに名前を変更しました。
kariさんがsixに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ずさ待ちー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「しません!」
sixさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっとだけ離席」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 20:13:16)
kariさんがマジノに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マジノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 20:10:40)
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
kariさんがユーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
妖狐さんがもっこり稲荷に名前を変更しました。
昼虚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガーネットさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 20:02:17)
kariさんがみっくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1赤2です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが同志に名前を変更しました。
伊庭庄左衛門さん「入所の前金送ってくれ >老人ホーム」
ルミナスさん「こんばんは」
同志さん「こんばんは」
グリームニルさん「つ老人ホーム送り」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:59:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:59:08)
昼村 夜の部さん「介護して」
伊庭庄左衛門さん「老人はいたわりましょう」
昼村 夜の部さん「江戸時代の方ですか」
伊庭庄左衛門さん「おいおい、中年臭がきつい村ですね」
昼村 夜の部さん「おそい!」
グリームニルさん「いっといれ!!」
ゲームマスター◆昼村 夜の部さん 「ただいまんどらごら」
昼村 夜の部さん「ただいまんどらごら」
昼村 夜の部さん「ちょっとお手洗い」
ゲームマスター「案山子をぼちぼち蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもーちに名前を変更しました。
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
おしながきさん「いええい」
ゲームマスター「イェーーーイ>仮さん」
おしながきさん「うわあつまってる」
昼村 夜の部さん「一番に入村してあげます(参加するとは言ってない)」
ゲームマスター「昼村さんが素敵じゃなかった」
昼村 夜の部さん「わかめてがわかめてになる前からいる人もいるから」
ゲームマスター「ヤマカガシさんじゃないですかね最古参」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ユーノさん「こんばんは」
昼村 夜の部さん「参加してあげます」
エロマンガ先生さん「最古参って何番台からなんだろう」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:45:23)
ゲームマスター「昼村さん素敵!ヒューヒュー!」
ゲームマスター「おっ」
昼村 夜の部さん「しかたないですねー」
ゲームマスター「私はいきなり復帰して今の人に誰だよオメーって思われてると思うので何もしないです!」
ゲームマスター「150000番地だれか企画お願いしますね!!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
キャロットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:44:08)
昼村 夜の部さん「そろそろ14万番台も終わりか」
ゲームマスター「まあなんだかんだ最近はそこそこ村建ってる印象なので是非ちょくちょくお越しください〜>きつねさん」
昼村 夜の部さん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「あっ ずるい!!>グリームニルさん」
もっこり稲荷さん「たまに人狼やりたくなって村覗くとないからあきらめるはパターンありましたからね

GMさんには感謝です!」
ゲームマスター「初日犠牲者村でシスコピとか村騙りやりまくりたいですね〜〜」
グリームニルさん「性の字に気付かないとはまだまだだな!」
ゲームマスター「出たw>初日犠牲者村」
昼村 夜の部さん「占いCO 初日犠牲者●」
グリームニルさん「初日犠性者村建ててくだしあ><」
かりさんがグリームニルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(GMさんが復帰したおかげだと思います)」
ゲームマスター「まあでも最近古参がちょくちょく復帰してるって噂になってますね>きつねさん」
ゲームマスター「同じ人が建ててるとき結構見ますもんね!建ててる人はえらいけどもっといろんな人が建てててもいいですよね!」
エロマンガ先生さん「みんなはいつでも心の中にいるんじゃないかな?」
もっこり稲荷さん「時代の流れは怖いですなー
みんなどこへいってしまった、、」
昼村 夜の部さん「GMがいないっていうのもあると思う」
ゲームマスターあ、更新時間設けないのでぼちぼちでお願いしますー
ゲームマスター「1日1村でしたよひぇーですよー>きつねさん
でもなんか最近盛り返してきて平日夜なら2〜3村ってかんじですかね」
昼村 夜の部さん「最近は猫村さえ建たないですからね」
もっこり稲荷さん「夜でも村回らない時代になってたんですかひぇー」
ゲームマスター「普通村回るようになってきたし特殊村ぼちぼち建てて行ってもおもしろそうですねー」
ゲームマスター「大喜利村とかしりとり村とかもありましたよねー」
ゲームマスター「ヘキサゴンあったあった」
ゲームマスター「あ、今案山子3遠い赤1復帰するかも赤2ですね」
昼村 夜の部さん「ヘキサゴン村とかまた建たないですかね」
kariさんがエロマンガ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘
昼村 夜の部さん「バルサンバルサンアレルゲンゲンゲンとかって歌うCMありましたね」
もっこり稲荷さん「私もルール覚えてないんですが、猫又とかいましたよね」
kariさんが伊庭庄左衛門に名前を変更しました。
グリームニルさん「バルサンたくなら今のうち」
ゲームマスター「あ、バルサンは猫又大狼子狐ぜんぶいるやつです 30人じゃなくて25人くらいだったかも」
ゲームマスター「私バルサンルールよくわかんなくて行ってなかったけど楽しそうでしたよねー」
ゲームマスター「バルサン!」
もっこり稲荷さん「30人くらいの村もありましたよねー」
昼村 夜の部さん「面白いですね!!」
ゲームマスター「なんでもないです^^」
昼村 夜の部さん「なんですか」
ゲームマスター◆昼村 夜の部さん 「お金が無くておっかねー!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
グリームニルさん「よろしく」
昼村 夜の部さん「お金が無くておっかねー!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「まあその頃はほぼ短期人狼できるのわかめてと桃栗だけだったし逆に今の方が住民が少数精鋭感もあるのでどっちがどうとかではないですけど」
もーちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:23:01)
ゲームマスター「私が人狼廃人してた5年前とかは午前中すら村回ってたんですけどねー」
ゲームマスター「じゃあ私新聞会社に連絡するのでお金面は任せました!>昼村さん」
もっこり稲荷さん「土曜日でも昼間はあつまらないのですねー」
昼村 夜の部さん「新聞広告とか出せば集まると思うので是非やりましょう」
ゲームマスター「昼村昼の部イケると思ってた時代もありました」
昼村夜の部さんが昼村 夜の部に名前を変更しました。
kariさんが昼村夜の部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「いっぱい増えた!」
エロマンガ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:16:29)
もっこり稲荷さん「こんばんわん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:11:33)
さんが妖狐に名前を変更しました。
もっこり稲荷さん「お疲れちゃん」
昼村 夜の部さん「おつかれさまです」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 19:08:15)
もっこり稲荷さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/04/08 19:07:39)
ゲームマスター「GMちょっくらコンビニ行ってきますねー」
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
みっくすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 18:52:54)
ゲームマスター「は、はい・・・」
伊庭庄左衛門さん「お、おう(動揺 >GM」
ゲームマスター「いやでもGMさん人望あるから大丈夫ですよ!20時台にはきっとはじまりますよ!」
ゲームマスター「確かに土日0村の時とかあることを考えるとなくはないんですかね・・・>黒kariさん」
ゲームマスター「そ、想定済みですから!!泣いてませんから!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
伊庭庄左衛門さん「建てたのは昨日とかにならないといいですね」
kariさん「こんばんは。村名が切なさに満ちてますね」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 18:30:25)
ゲームマスター「すごーい」
ゲームマスター「なんと!赤くない人がいます!」
ゲームマスター「夕ご飯時だから多分20時くらいまではまったりとって感じですけど」
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「ありがとうございます!!(Mオーウェンだれだ・・・)」
昼虚さん「でも村建ては奉仕活動していただいてるので、ワガママは言いません。。。
影ながらM・オーウェンしてます!」
ゲームマスター「GMさんリアルが充実してそうですから仕方ない・・・」
昼虚さん「かなしみ」
ゲームマスター「GMさんに建ててほしくば少なくとも再来週です!!」
ゲームマスター「明日と来週の土日は忙しいんですよね!!」
昼虚さん「白夜村ぜひやりたいですー。
明日やりましょう明日!」
ゲームマスター「そこまで読んでなかった><」
ゲームマスター「えw」
昼虚さん「白夜村のログ読んでたら開始前にぬーさんのウワサしてるじゃんw」
ゲームマスター「な、なんかツッコミないままひたすら自画自賛してると恥ずかしくなってきますね」
ゲームマスター「GMさん素敵だし人望ありますもんねー」
昼虚さん「おっ!見てみます」
昼虚さん「GMさんなら特殊な村でも集客できそう」
ゲームマスター「今ささっとNamazuった感じだと 100372 とかですねー」
ゲームマスター「ですです」
ゲームマスター「思い立ったときに気軽に村建ててして、まあ集まらない分にはGMは裏で内職してるのでそれはそれでまあ!って感じですね!普通村については!」
昼虚さん「白夜村って夜が短いやつですか?」
昼虚さん「告知めんどくさいわかるー。
告知しちゃうと必ず建てないといけないしねー。」
ゲームマスター「告知といえばそのうち告知して白夜村とか建てたいな〜とか思ってたりしますね」
ゲームマスター「大丈夫です!>昼虚さん」
ゲームマスター「(こ、告知めんどくさいとか言えない・・・)」
昼虚さん「ところでわたし、トリップミスしてません?>GMさん」
昼虚さん「前もって告知していれば昼でもそこそこは集まる気がしますねー。
少ーし前の話ですので、今はどうかわかりませんが。」
ゲームマスター「GMさんえらい!」
ゲームマスター「やった!!」
昼虚さん「GMさんえらい!」
ゲームマスター「は、はい・・・」
kariさんが昼虚に名前を変更しました。
シェリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
シェリーさん「申し訳ありません間違えました」
ゲームマスター「GMさん偉いですよね!」
おしながきさん「せやせや」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
シェリーさん」が村へやってきました。(17/04/08 16:55:39)
昼虚さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「でもいつでも村があるのが大事ですよね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 16:55:09)
ゲームマスター「この前どこかの日曜くらいに昼村建ってたの見たんですけど開始20時くらいだった気がしますし」
ゲームマスター次回更新18:00
ゲームマスター「まあこうなるだろうなと思って建てました・・・」
おしながきさん「建てたのは」
ゲームマスター「な、なんのことかわかりませんね」
おしながきさん「ひまそうな人こんにちは」
さん」が村へやってきました。(17/04/08 16:12:21)
ゲームマスター次回更新17:00
ゲームマスター「わかめてに昼村がない原因はわかめて民が今起きたところだから説でてきましたね」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 15:37:34)
ゲームマスター「おはようございまーす」
伊庭庄左衛門さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 15:23:35)
ゲームマスター「皆さん入るだけならタダですよ!ほらほら!」
ゲームマスター「夜村になる未来しか見えないですね(遠い目)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 14:59:51)
ゲームマスター「昼村のうちにはじめられるといいですね!」
ゲームマスター「夜村は見た感じキャパいっぱいまで回ってる感があるし拡大するなら昼村ですよね!」
ゲームマスター次回更新16:00
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にテンプレおよび以下のページを読んでおいて下さい。
ルール   :http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html
wiki    :http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、村人騙り。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。

GMは ぬー ◆NUUUなんとかかんとか です
ゲームマスター「テンプレのURLが死んでた!」
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にテンプレおよび以下のページを読んでおいて下さい。
ルール   :http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html
初心者の心得:http://jinrou.zz.tc/kokoroe

専門用語がわからない場合はwiki等を参考にして下さい。
wiki    :http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、村人騙り。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。

GMは ぬー ◆NUUUなんとかかんとか です
戻る