過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
里芋
自爆 ◆0tfyoTxU36
[人 狼]
(死 亡)
 
 
主税
◆Power.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクジャク
Absolutely ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
江村空流
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクハラ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パタパタ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポンコツ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オカズ娘
うん○ ◆boczq1J3PY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホームラン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
雑魚師匠
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゅーびっく
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
おすまし
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイムトリップ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなしぃ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
グロリア
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
添加物
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】アイコン付けるの普通村 〜 149893番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グロリアさん「おつかれ」
ハクジャクさん「GMが去りそうだからお礼を言っただけでまだいるっちゃいる」
おすましさん「別鯖から来た人っぽいしちょっとぐらい理由言ってあげたら良いのに」
かなしぃさん「村立て同村感謝」
ポンコツさん「更新なんぞしなきゃよかった
もう帰るぞじゃあな」
ポンコツさん「めんどくせえな、そんな質問くんのかよ」
ハクジャクさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「夜遅くに参加していただきありがとうございました。
これにて管理終了します。」
かなしぃさん「主税さんはごめんなさいね〜」
かなしぃさん「負けたもんは仕方ないからまぁ、多少はね?>おすまし」
ホームランさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございましたー」
かなしぃさん「胃が痛くて吐きそう 発言ぐっちゃぐちゃだったけど何故か生き延びられたし」
おすましさん「やーいへなちょこー>かなしぃ」
ゲームマスター「飼い狼確保じゃないかな」
主税さん「パタパタが狐だった以上そこ噛みそうなのがきゅーびっくしかいなかったんだけどなー」
パタパタさん「セクハラは占い噛まれた瞬間に狂人COでもよかったかもね」
ハクジャクさん「霊能に聞きたいんやけど、きゅーびっく●でセクハラorきゅーびっく吊らんかったのって何で?」
かなしぃさん「結局噛み筋できゅーびっくよりは主税の方がありえるかなと考えてた(言い訳)」
タイムトリップさん「GM同村サンクス」
ゲームマスター「狐に◯打たなかったのは確かにファインプレーではあるけれども」
里芋さん「きゅーびっくさん●でもう真だと決めうってたし」
きゅーびっくさん「もう潜伏狼飽きた 初手黒やめちくりー」
かなしぃさん「きゅーびっくがこういう噛みできるのほんとつええわ」
タイムトリップさん「きゅーびっくは今日やたら狼ひいてるね、3連続じゃね?」
セクハラさん「んじゃ村建てありおー」
パタパタさん「狂は誤爆しすぎにちょっと笑った」
江村空流さん「お疲れ様ー」
セクハラさん「狐に○出さなかったのは褒めてくれよ」
ハクジャクさん「まぁこの盤面まで持ってけたらきゅーびっくは余裕でしょ」
ゲームマスター「セクハラ噛まずにマゾ噛みし続けたのは凄いと思う」
主税さん「はいおつかれ」
添加物さん「おつかれさん 狼おめでとう」
里芋さん「敵ですか?w」
パタパタさん「おつかれさま」
雑魚師匠さん「お疲れ様でした。」
添加物さん「少なくとも今のは喧嘩ではないw>ハクジャク」
かなしぃさん「いやー外したか、申し訳ないな」
きゅーびっくさん「さすがに勝てたねー 村立ありがとー
狂人はやめーい」
里芋さん狂は誤爆おおすぎ
タイムトリップさん「これにて終了でございます」
ハクジャクさん「おつかれ」
かなしぃさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ポンコツさん「お疲れさん」
ホームランさん「お疲れ様でした」
セクハラさん「お疲れさん」
きゅーびっくさん「おつかれー」
里芋さん「ナイス」
おすましさん「おつかれい」
人 狼」の勝利です!(17/04/08 01:33:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
主税さん2 票投票先 → きゅーびっくさん
きゅーびっくさん1 票投票先 → 主税さん
かなしぃさん0 票投票先 → 主税さん
ハクジャクさん「喧嘩すんな」
ポンコツさん「随分考えるな」
おすましさん「俺死んでるからどうでもいい」
添加物さん「実際俺がグレラン指示してんのに即吊しやがったし
こっちは割と根に持つ」
パタパタさん「馬鹿じゃないんだよなー」
添加物さん「そいつは馬鹿だな
指定なんて極論言えば気に入らねえ奴を名指しで殺しますよって話なのに
煽られたからであっても村の正常な進行に影響があると言えば通るだろ」
江村空流さん「発言だけなら村勝ちそうにも見えるけど、迷ってる人は胃痛だろうな」
ホームランさん「どうなるかねえ」
里芋さん「かなしいさんが狼当てられるかどうかだとおもう。」
パタパタさん「添加物さんはどうかは知らないけど後でなに言われるか分からないからやらない人おおいよ。」
ハクジャクさん「>パタパタ
何の話かと思ったら、結構前に話した江村COなし疑惑の話か」
添加物さん「いやそれ以上に面白かったからいい」
ゲームマスター「私怨吊り不可避だろうな」
主税さん「決めてるしあとはどうにでもなあれ」
江村空流さん「村はすでに負けてるからね、狼が勝負手選んでくれたからこの盤面になっているだけでb」
かなしぃさん「すまんこっちの考えが単純に浅かっただけだ。そちらの指摘は間違ってない」
パタパタさん「気に障ったならか」
添加物さん「俺生きてたら私怨指定とかやりかねんけど」
主税さん「まー」
主税さん「セクハラに囲いがなかったの思い出せ 」
かなしぃさん「主税のほうを人外視していたところだったか」
きゅーびっくさん「ハクジャクさんの死体で誘導するならハクジャクさんの発言最初から読むでしょ普通」
江村空流さん「このメンバーはたしかに悩みそう
自分残ってた場合も主税ときゅーびっくの2択にされるだろうから、1回主税に入れてるものの悩むだろうな」
パタパタさん「それなりにメンタル潰すくらいに煽って共有に指定避けるための戦術的な意味で三日目動いただけだから気になったならごめんね>>添加物さん」
かなしぃさん「あっほんまや」
ポンコツさん「他力本願だけどこの形までこぎ着けたのは僥倖と言っていいだろうな」
主税さん「ちょっと具体的じゃない質問は意味わからなくてこたえられないわ」
かなしぃさん「別にパタパタを非人外扱いしてるわけじゃないが
セクハラを非狼と置くならば主税は人外ポジ」
きゅーびっくさん「かなしいさんってなんか思考ぶつ切れなのか考えてないのかわっかんない」
セクハラさん「逆囲いしたったじゃんよ(根拠になってない)」
きゅーびっくさん「ハクジャクさん噛みが気になるって吊ろうとしてたからってこと?
その前に私村置きもしてるんだけどそこは読まないわけ?」
おすましさん「ねっとりハラス」
主税さん「囲い位置なら普通は死に位置 里芋主税で狼だったらセクハラ噛み切るのが自然と思うけどな 里芋に生存力がない位置」
かなしぃさん「ただきゅーびっくに関しては柱指定されててそこから狼柱が出てるのも事実
(もちろんそれだけで村とは決め打てられないが)」
里芋さん「完全に真だとおもってた」
パタパタさん「なんかログとおくなってどういう発言かわすれたけど、単純にCOする前に江村が村だと思ってたってだけね>>ハクジャクさん」
セクハラさん「今更?」
きゅーびっくさん「なんとなく言いたいことはわかる
相手の提示したことをないって否定したかったってことかな?」
里芋さん「って、セクハラさんが狂?」
添加物さん「上級いえ超越者様おつかれさまでございます
把握されたのは残念至極でございましたなあ」
かなしぃさん「主税は囲い位置が、
きゅーびっくはハクジャクの死体がちょっと気になる」
きゅーびっくさん「ザコシショウさん噛みがなければ主税さんっぽいなーと思うんだけど
昨日のレスポンスのよさは正直狼ならつよつよまんだね」
ハクジャクさん「まぁ負けだろうけど占い3日目噛まれで村はよくやったよ。褒めてつかわす」
かなしぃさん「正直何を話せばいいのかは分からないが、質問には出来る範囲で答えたい」
パタパタさん「この構成で噛まれんのか―ってかんじ。」
主税さん「俺が自分を狼ならー って言ってる時点で内訳推理じゃないのわかる?>きゅーびっく」
主税さん「おはよー」
ポンコツさん「お疲れさん」
かなしぃさん「おはよう」
きゅーびっくさん「おはようー」
おすましさん「俺だったらかなしぃ噛んでた」
パタパタさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
10日目の朝となりました。(17/04/08 01:26:13)
ポンコツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンコツさんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
9日目の夜となりました。(17/04/08 01:25:49)
パタパタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
主税さん0 票投票先 → パタパタさん
きゅーびっくさん0 票投票先 → パタパタさん
ポンコツさん1 票投票先 → パタパタさん
パタパタさん4 票投票先 → ポンコツさん
かなしぃさん0 票投票先 → パタパタさん
里芋さん「ただ、狼の私がきゅーびっくさん吊られると困るからcoした風にも考えられるし村は悩むかも」
ハクジャクさん「主税はちょっと一歩引いた位置からの発言が多すぎて、わりと攻め込んでくるきゅーびっくより印象悪なんだよなぁ」
添加物さん「同時に出たとかならまだ勝負するの分かるけど明らかにかなしぃの柱CO見てからのCOだからなあ」
きゅーびっくさん「霊結果〇ならどう考えても自分以外のグレ吊り怖いから自分吊り以外ありえなかったよ」
主税さん「あとだしの柱は臭いからしない主義 それだけ」
パタパタさん「きゅーびっくはおいといて主税は白いんじゃないかな」
雑魚師匠さん「まぁでもここで村が引き分けをチョイスする事はできるんだよね」
ハクジャクさん「まぁきゅーびっくの柱2本目は明らかに怪しかったけど、下界で読み取るのは難しいと思うで」
かなしぃさん「すまん、ちょっと分からない>パタパタ
ずっと里芋が狐候補だろうなーって思ってたからそっちが期待するような返答はできない」
ポンコツさん「主税=柱せず
きゅーびっく=既に柱が出てるのに柱してしまう
かなしぃ=霊結果が出てないのに柱してしまう

どいつも怪しい」
主税さん「主税狼なら客観的に誘導してるパタパタが白くなる ってのが自然なラインになるよ だから俺は狼じゃないよ とパタパタに言っただけ」
パタパタさん「主税が狼なら圧倒的に立ち位置が不利なのに勝負はしねーだろって。
そう考えると、俺噛みの整合性まで見るならかなしぃ狼だと思うけど」
きゅーびっくさん「これで里芋さん人外濃いめで見てるってことは狐で見てる可能性高いってことだよねー
それ自分で否定しとらんかった?」
主税さん「自分に誘導来るからかわしただけだけど?」
添加物さん「柱2本目以降絶対に吊るってローカルルールはもう廃れたのか」
パタパタさん「あそこで狐噛む理由があるのってかなしぃじゃないの?かなしぃさん」
ハクジャクさん「主税だったら引分路線っていうシナリオも読み取れるけど、結果的にやっぱ江村吊り痛いわな。セクハラ切るなら主税吊って、残りそうな村人達の誘導先をフラットにした方が良かった」
パタパタさん「まああるっちゃあるけど」
パタパタさん「きゅーびっく村で見るっていってるし、6人の時点どうせ里芋吊りになるんだからなんとかかんとか」
きゅーびっくさん「「主税狼ならパタパター主税ラインが自然じゃねーかなー って思うよ」
これ 」
パタパタさん「きゅーびっく狼なら俺噛む理由はないよね」
主税さん「昨日ってどれのこと」
きゅーびっくさん「里芋さん人外でみとったのに昨日はいきなりすごい内訳出してきたの
あれどういう心変わりなん>主税さん」
ポンコツさん「俺なら絶対ないな」
パタパタさん「というわけで僕はポンコツに投票します」
ポンコツさん「正直俺には全く分からんけどまあ関係ないし沈黙しちゃう」
パタパタさん「おまえら狼当てられる自信ある?」
雑魚師匠さん「かなしいは霊結果みずに出てる=2w知ってるってのをゴリ押して狼勝ちそう」
里芋さん「当然勝負でしょうねえ」
江村空流さん「主税VSきゅーびっくにするだろ、決定者をかなしいにするのかポンコツにするのか知らんが」
パタパタさん「明日グレ3だけど」
ハクジャクさん「ぶっちゃけかなしぃは矛先が主税に向いてるから逆読み適用しないと結構きつい
なぜ自分と主税を残したのか・・・っていう」
ゲームマスター「決闘者(デュエリスト)」
ポンコツさん「じゃあパタパタ吊りで」
パタパタさん「どんだけ自分の潜伏力にプライドもってるんだ、、、」
かなしぃさん「おはよう」
ホームランさん「やるからには、勝負しなきゃな」
ポンコツさん「●」
きゅーびっくさん「おはようー」
主税さん「勝負するならパタパタ吊り」
江村空流さん「狼ちゃんと勝負に行ったな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パタパタさん「勝負すんのw?」
9日目の朝となりました。(17/04/08 01:19:44)
パタパタさんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
8日目の夜となりました。(17/04/08 01:19:36)
里芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
主税さん0 票投票先 → 里芋さん
きゅーびっくさん0 票投票先 → 里芋さん
ポンコツさん0 票投票先 → 里芋さん
里芋さん5 票投票先 → パタパタさん
パタパタさん1 票投票先 → 里芋さん
かなしぃさん0 票投票先 → 里芋さん
雑魚師匠さん「これは勝負しよるな」
ハクジャクさん「じゃあパタパタがテンパってるだけか」
添加物さん「勝負になった場合かなしぃ吊りは無理ゲー」
江村空流さん「COなし言いましたよ」
ポンコツさん「俺噛まれても引き分け処理くらいできるよな」
パタパタさん「んんん」
パタパタさん「ああ」
里芋さん「まかせる」
主税さん「へー そっち狼なのか」
里芋さん「勝負してもいいし、まあ負けてもいいよ 引き分けにしてもいい」
きゅーびっくさん「里芋さんが非狼で里芋さんが露出した時点で噛まない理由ってなんなわけー」
ポンコツさん「オーケー、じゃあ里芋吊りで」
主税さん「パタパタさん思いこみで幻覚まで見えるようになったのか かわいそうに」
里芋さん「狼CO 今日は私吊りで
パタパタ狐です
正直、無理っぽいので引き分けでもいいよ
負けても勝負したいのなら、明日、お仲間は狐噛んで」
里芋さん「まあ、無理だな」
きゅーびっくさん「なんでそれで里芋さん噛まれないんですかねぇ(正論)」
パタパタさん「もう主税さんが狼COしてるね」
主税さん「セクハラの囲いがないからきゅーびっくかなしぃで2狼も普通にあると思うよ」
里芋さん「で、かなしいさんが狐」
パタパタさん「きゅーびっく吊り把握」
里芋さん「狼2なら、多分パタパタさんときゅーびっくさんでしょう」
ハクジャクさん「◆パタパタさん 「江村村っぽいけど江村の中身確認せず柱COしたのがあれだから、かなしぃ - 主税なんじゃね。」
江村COなしで吊られたん?」
主税さん「主税狼ならパタパター主税ラインが自然じゃねーかなー って思うよ」
きゅーびっくさん「でもまぁ外してたらいやだし、全然私吊りで問題ないよ
狼が出なければそのまま吊って狐勝ちにしちゃっていい」
ポンコツさん「もう一度言うけど狼柱が出ない限りきゅーびっく吊りね」
かなしぃさん「ポンコツさんの意見に従う」
パタパタさん「江村村っぽいけど江村の中身確認せず柱COしたのがあれだから、かなしぃ - 主税なんじゃね。」
ポンコツさん「じゃあ狼柱2本出たら先の方吊って、どうぞ」
添加物さん「先こされたの分かってんだから素直に告発するか相方の告発待てばいいのに」
きゅーびっくさん「かなしぃさんが霊結果見ずに柱したから狼だと思うんだけどなー
1W残りで柱するメリットってないわけだし」
添加物さん「きゅーびっくは何がしたかったのか」
ポンコツさん「柱をするには既に柱が出てるかどうかの確認もしないといけんよ(再度指摘)」
主税さん「セクハラに囲いがいないんだよね キュービックの中身は分からんけど」
パタパタさん「里芋狐だった場合ここでの狼陣営の柱する欠点はない。」
ポンコツさん「んじゃ後から出た柱を吊るセオリー通り、きゅーびっく吊りで」
きゅーびっくさんちなみに狼柱2本出たら「先に出たほう」に投票で合わせね
かなしぃさん「すまん、この状況で平和なら霊結果〇以外ありえないと思って朝一にした」
ゲームマスター「メイプルストーリーは昔に戻ってくれー」
ハクジャクさん「パタパタは超越者として、かなしぃは上手いってのはわかる」
タイムトリップさん「かなしぃに先こされてて草」
ポンコツさん「んじゃとりあえず柱吊るけど、柱宣言は霊能結果を待たないといけんよ(指摘)」
里芋さん「霊能護衛」
きゅーびっくさん「〇なら私が柱する」
パタパタさん「里芋さんどこ護衛したの?」
主税さん「なるほど かなしい狼で2狼か」
ゲームマスター「人狼プレイヤーは誰しも名人様気質あるから仕方ない」
かなしぃさん「もう一度村柱」
ハクジャクさん「かなしぃ強すぎわろた」
きゅーびっくさん「霊結果は?」
ポンコツさん「○」
おすましさん「超越者だよ
メイプルストーリーの世界には3つの次元が存在していて、そこに3人の超越者がいるんだ」
パタパタさん「おはよう」
主税さん「おはよう」
かなしぃさん「柱」
きゅーびっくさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(17/04/08 01:13:57)
パタパタさんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
タイムトリップさん「村柱風味 とは」
ハクジャクさん「パタパタって人は上級者?」
パタパタさんの念話「というか狩人が霊能護衛したか俺が噛まれたの2たくしかない。
霊能護衛した場合ってこれ狼構成どこだよってなるよね。」
里芋さんの遠吠え「おっけ、大丈夫」
主税さんの独り言「PC変わったら人狼の用語が一発変換されなくてタイピングに時間かかる」
里芋さんの遠吠え「村柱風味でよろしく」
きゅーびっくさんの遠吠え「きゅーびっくが「村柱風味」で柱COするから 里芋さんは狼柱で告発 おk?」
里芋さんの遠吠え「おっけ。ぎりぎりでやるから安心して」
パタパタさんの念話「まあ引き分けなんじゃないかなあ」
里芋さんの遠吠え「もちろん引き分けならそれもいい」
パタパタさんの念話「江村で狼吊れたならわんちゃんあるけどないだろうし、かなしぃ吊れる流れにかけたけど」
江村空流さん「里芋吊りゴリ押せばよかったかなぁ、でもゴリ推してどうにかなるわけでもないしなぁ」
きゅーびっくさんの遠吠え「いや私が村柱風味で朝1出るから、最後の方で狼COしといて」
里芋さんの遠吠え「そのあとに、自分が狼coでぱたぱた狐っていうから」
主税さんの独り言「年単位で離れると全然わかんねーなー」
里芋さんの遠吠え「なんなら、きゅーびっくさんが先に柱coしてもいいよ」
添加物さん「狼としては銃殺が出れば即詰みだからドッキドキだけど面白い手だよね
俺なら即噛みますけど」
里芋さんの遠吠え「勝負するなら、してもいいですが」
きゅーびっくさんの遠吠え「もう噛むね」
きゅーびっくさんの遠吠え「ぱたぱたさん狐でしょ?
柱出るから狐告発よろしくー」
里芋さんの遠吠え「そうですね。自分が狼COしましょうか」
パタパタさんの念話「噛まれたくさいなー」
江村空流さん「きゅーびっくのほうか、里芋狼で狐噛んでるんかい」
きゅーびっくさんの遠吠え「じゃ狐かんでGO-」
7日目の夜となりました。(17/04/08 01:11:18)
江村空流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
江村空流さん4 票投票先 → 主税さん
主税さん1 票投票先 → 江村空流さん
きゅーびっくさん0 票投票先 → 江村空流さん
ポンコツさん0 票投票先 → 江村空流さん
里芋さん0 票投票先 → かなしぃさん
パタパタさん0 票投票先 → かなしぃさん
かなしぃさん2 票投票先 → 江村空流さん
セクハラさん「結果真でも噛みと振る舞いだけでここまで信用が失墜するというのがよくわかる村」
かなしぃさん「はい言いたいことは言いましたこれで不満なら知りません」
かなしぃさん「それとセクハラ狼でも3日目主税囲いって十分できるからね
それを考慮して主税を囲いと思って吊り主張したわけなんですよ」
主税さん「里芋狩人として霊噛みやグレー噛みに行きそうなやつがいないから人外置きでよさそうだけどね」
きゅーびっくさん「位置で誘導はわかるよ 狩COでその位置に狼がいるって推理もなんとなくわかる
でもあなた4日目にそこが狼なら噛み切るって言ってたじゃん そっからなんで変わったのかわかんないんだもん」
江村空流さん「主税に入れとく」
パタパタさん「ぱたぱたときゅーびっくの位置が狼でこんな下手くそなゲームメイクしません、、、」
かなしぃさん「今回はセクハラが非狼だったので、3日目で主税を囲って偽判明
だからこその4日目に共有死体が出るわけでしょうし」
里芋さん「二人がかなしいさん投票とかいってるから」
ゲームマスター「わかめての未来は君に任せるね」
里芋さん「パタパタさんときゅーびっくさんが狼で悲しいさんが狐では」
江村空流さん「里芋吊らないならきゅーびっくか主税なんだけどな」
パタパタさん「よくを言うなら主税だけど、江村なんて絶対に村人だし」
きゅーびっくさん「じゃかなしいさんを吊ろうの会発足します 入りたい人は会費100円で」
かなしぃさん「主税の発言で誘導してるんじゃなくて位置で誘導してるんですよ」
ハクジャクさん「初心者です!(オドオド)」
パタパタさん「俺も正直江村吊りたくないからかなしぃに入れるわ」
江村空流さん「正直里芋噛まずにハクジャク噛んで今日里芋噛んで狐でしたはないと思ってる」
ポンコツさん「さすがにこの状況でCOなし聞いてしまったもんを変更はできん」
きゅーびっくさん「主税狼なら噛み切る>やっぱり主税誘導 って別に主税さんの発言のどれをとって誘導してるわけでもないのに意見の変わり方不自然にみえたし」
添加物さん「それそれ
おまえwwがwwwwww上級者wwwなのwwwwwwっていう」
パタパタさん「あーうん」
ポンコツさん「そんなもんブラフになり得るんか(驚愕)」
ゲームマスター「そういえば、ハクジャクさん確か初心者coしてたけど移民なの」
きゅーびっくさん「かなしぃさんの主税さんに対する意見がブレすぎててやばいと思うからこっちからにしない?」
かなしぃさん「吊り増やしてまでそんなことする必要あるかなーってどうしても思う>パタパタ」
江村空流さん「◆江村空流
「2択護衛失敗しちゃったのか、残念だね」
これ結構ブラフ撒いてたつもりだったのに噛まれなくて悲しかった」
かなしぃさん「まあ私は里芋が狩狐であると考えているよ」
パタパタさん「里芋狐にみせる噛みってあるのかなあこれ」
ハクジャクさん「◆パタパタ「いやお前文句言いたいならもっと早く共有初日言えや」
◆パタパタ「こういう自称中級者風のいい気になってるやつさっさと消えてほしい」
これか・・・」
ポンコツさん「まあ別に里芋非狼も確定じゃねえけどな・・・」
主税さん「さすがにここで死体なし出るなら里芋狩人薄くなってきたな あるとしたら狐噛みだけどかまれそうなところがパタパタくらいしかいないけど今こんなとこかむかーって感じだし」
江村空流さんCOなし
添加物さん「バウワーさんとかその辺に言われたらまだ仕方ないかなとか思うんだけど」
きゅーびっくさん「里芋さん真で霊噛みって里芋さん狐決め打ち+狩非生存決め打ち噛みになるじゃん
ありえんてぃーでしょ 」
パタパタさん「江村空流狩人じゃないのびっくり」
おすましさん「わーい僕キュウコンだいすき」
江村空流さん「里芋狼で告発するというのはないでいいんか?」
里芋さん「自分狩りか狐確定なのです」
かなしぃさん「吊り増えるしわざわざ霊脳噛みに行くような感じはしないけど」
ポンコツさん「取りあえず江村指定」
パタパタさん「うーん」
ポンコツさん「確定ではないがかなり胡散臭いから真もあり得るにはなったな」
かなしぃさん「んで対抗狩人出ないんなら里芋が狩狐ってことか?」
添加物さん「ただ金色うさぎが他人に中級者って言ってdisるのはほんと草生えたんでしばらくネタにしそう」
ゲームマスター「まあ根には持ってそうだな」
江村空流さん「主税きゅーびっく江村に狐がいる可能性は考えていいと思う」
パタパタさん「江村空流さん狩人じゃないの?」
きゅーびっくさん「グレ吊りから偶数なら柱でいいんじゃないの
里芋さん真狐なら昨日の噛みがおかしーと思うし」
ポンコツさん「おらんのか?もう吊り増えないから出てええんやで」
かなしぃさん「この感じだとセクハラ狂か〜」
里芋さん「対抗狩人いないから私真確定」
パタパタさん「吊り増える場所って里芋くらいしかないけど」
里芋さん「霊能護衛です」
ポンコツさん「対抗狩人いるなら出なさい」
江村空流さん「吊り増えたのは良いな」
かなしぃさん「いはよう」
主税さん「おはよう」
きゅーびっくさん「おはようー」
ポンコツさん「○」
パタパタさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/08 01:05:08)
パタパタさんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
添加物さん「長年共有やってるとよく噛みつかれるからノリで合わせたりはするけど」
ハクジャクさん「いや結構根に持ってるっしょw」
パタパタさんの念話「主税殴るなら殴るで」
ハクジャクさん「いや結構根に持ってるっしょw」
パタパタさんの念話「色々あるけどまあてきとーにやっとけばいいか。
きゅーびっくには詫びうっとこう。」
ハクジャクさん「あー、パタパタは噛ませる場所っていう考えが抜けてた
まさか俺から噛まれるとは思わんかったし」
おすましさん「お前らが泣かせたんだぞ
謝れや」
パタパタさんの念話「里芋でこの吠えにならないだろうし
里芋 - 主税ってわりとあるかもねやっぱり。」
添加物さん「え・・・別に?」
パタパタさんの念話「江村が狩人すぎると思うけどどうだろう」
ハクジャクさん「まぁわりときつめに言われてたようにも見えるけど、添加物は誰の何の発言にそんな引っかかってんだよw」
ホームランさん「狐噛んでくれるなら、まだ村も好結果を望める…!」
ポンコツさんの独り言「全く何も分からんね」
里芋さんの遠吠え「了解です」
きゅーびっくさんの遠吠え「パタパタさんからー」
里芋さんの遠吠え「なら、悲しいかぱたぱたで、セクハラさんがかこった説かな」
おすましさん「引き分けはちょろっと見えたね」
添加物さん「狐盾がまちがいだと思いますが中級者なので・・・」
ハクジャクさん「結果論やけどきゅーびっく吊って、霊結果●、本日江村○なら、かなしぃ・パタパタの二択吊りからセクハラ非狼扱いで引分以上持ってけそうだっただけに勿体ない」
おすましさん「おーし」
きゅーびっくさんの遠吠え「霊は最後までかまないよー多分」
ゲームマスター「お疲れ様です」
里芋さんの遠吠え「霊噛むかどうかですね。○だから、きゅーびっくさん吊ろうがあるかもしれない」
主税さんの独り言「おすましで吊れてないならきゅーびっく●あるかもなー」
里芋さんの遠吠え「狐候補は、かなしい、ぱたぱた 」
きゅーびっくさんの遠吠え「よっしゃパタパタさんかもー 」
きゅーびっくさんの遠吠え「あれ占ってた?んじゃぁ大丈夫かー」
里芋さんの遠吠え「パタパタさん狐がある」
里芋さんの遠吠え「えむらさん狐はないかと、セクハラさんの○」
おすましさん「サトイモって名前が上級者っぽいからサトイモが上級者」
きゅーびっくさんの遠吠え「江村さん狐くさすぎてきちぃ」
里芋さんの遠吠え「明日、狐coします 吊られそうなら」
セクハラさん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(17/04/08 01:00:37)
セクハラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
江村空流さん0 票投票先 → セクハラさん
主税さん0 票投票先 → セクハラさん
きゅーびっくさん1 票投票先 → セクハラさん
セクハラさん6 票投票先 → きゅーびっくさん
ポンコツさん0 票投票先 → セクハラさん
里芋さん0 票投票先 → パタパタさん
パタパタさん1 票投票先 → セクハラさん
かなしぃさん0 票投票先 → セクハラさん
ゲームマスター「真死亡から村は結局は潜伏人外指すしかないんじゃねえかな」
ハクジャクさん「グロリア吊りは別に間違ってないけどな」
セクハラさん「なんつーかもう、チカラ囲いがどうこうっていろいろ言われてるけど
白証明は自らの力でやってくれ、すまんな」
江村空流さん「セクハラ視点●1個とグレ2で詰んでるから○吊っていいって、○吊ったら詰まないのだが?って言うことでセクハラ真切りでいいよね」
ハクジャクさん「今回の村で上級者って誰なん?
夜会話にも書いたけどパタパタ狐はマジできつい(他に吊るところが多いから)って思ってたら一番最悪のパターンやんけ」
パタパタさん「白い位置を噛むっていう理由なら別だけど狩人狙いならそこ2番目くらいに狩人なんだよな」
おすましさん「グロリア吊った時点で狐盾はナンセンスだよ」
主税さん「主税吊りたそうにしてたからかな のっかり感が強かったのがかなしい>かなしい」
きゅーびっくさん「主税里芋2W-セクハラ狂は整合性とれてる(グレーに指定飛ばない位置の狩CO)とは思うんだけど、主税さんの発言が自分に注目集めてるよーに昨日見えて狼っぽくないなーって」
パタパタさん「雑魚師匠噛みはまあわかるけどね」
ハクジャクさん「最悪、おすまし狩人なしと見定めて狐盾ってことか?」
セクハラさん「一応、里芋とパタパタとかなしぃな、オレのグレー
頭の片隅にしっかりと置いておいてくれよ」
主税さん「里芋の発言レベルでホームラン死体の方が整合性取れてる気がするけどね」
かなしぃさん「なんでよりによって私なんですかね?>主税」
きゅーびっくさん「セクハラ+主税2Wでザコシショウ噛みも疑問手だしねー 里芋+anyの構成が一番こいかなってかんじー」
パタパタさん「うん」
主税さん「そう?」
添加物さん「上級者サマに聞けよ>ハクジャク」
パタパタさん「主税 - 里芋ってすごい整合性取れてると思うけど」
セクハラさん「ま、呪殺出せなかったのでもうオレが何を言っても説得力をもたないのは十分わかっているので仕方ないね」
ハクジャクさん「昨日きゅーびっくorセクハラ吊らない理由がよくわからん
誰かおせーて」
主税さん「こんなかみしそうなのはかなしいなんだけどな 霊結果見るという意味ではこっちのが有意義」
おすましさん「全くもうだよね全くもう」
ポンコツさん「さすがにセクハラは○だと思うが狐も十分あるため吊る」
ホームランさん「セクハラさん、最後まで真占いのまま死にそう…」
セクハラさん「里芋グレーだった、忘れてたわ」
パタパタさん「自称狩人さんは霊能護衛続行してね」
主税さん「セクハラの色見ても白しか出ないとは思うけどね」
きゅーびっくさん「2W残り+里芋さん非狼なら噛むでしょさすがにー
これで噛めない構成って主税+セクハラ狼の内訳くらいだろーけど セクハラさん狼なら対抗噛まないと思うんよなー発言からも」
添加物さん「むしろお前がいっとき消えてたじゃねーかwwwwwって」
主税さん「おーおー」
かなしぃさん「なら狩人も霊脳も生き残ってるしセクハラの色を見るには丁度いい機会だ」
里芋さん「霊だけ守ってる」
パタパタさん「うん」
江村空流さん「セクハラ吊りからでいいかな、狐いないといーな!」
添加物さん「中級者は消えろとか結構ひどい暴言吐くのはどんな上級者サマだと思ったら金色うさぎだったので草生えたので泣き止みましたよ」
ハクジャクさん「おつかれ」
パタパタさん「里芋が狩人っておかしいでしょ」
セクハラさん「ハクジャク無残ならこれでオレ視点詰み+吊り余裕まであるので
チカラ吊っても構わんぞ」
ポンコツさん「まあいいやセクハラはタイムオーバーだ、吊る」
ゲームマスター「添加物は何で共有ばっか引くの」
パタパタさん「セクハラさんさよなら」
かなしぃさん「へー狩人噛まれないのか」
ポンコツさん「里芋残ってんのか」
かなしぃさん「おはよう」
主税さん「おはよー」
パタパタさん「いいとこかむねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポンコツさん「○」
里芋さん「霊能護衛」
江村空流さん「ハクジャク食われるとか想定外」
セクハラさん◆江村空流「で、そこ噛むの」
オレってば噛みも見てるんだぜー発言をするのは割と人外目
昨日のきゅーびっく(狼)の発言と合わせると狐寄りになるので
きゅーびっくさん「おはようー」
セクハラさん「占いCO 江村空流○」
6日目の朝となりました。(17/04/08 00:54:55)
ハクジャクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクジャクさんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
主税さんの独り言「里芋の発言レベルとホームラン死体は一致する」
おすましさん「添加物さん小学生に戻ったみたいでかわいいと思った」
パタパタさんの念話「身内切りでみてるからてきとーです」
主税さんの独り言「ここまで囲いないから」
里芋さんの遠吠え「おまかせしますよ。生き残る可能性があるのはきゅーびっくさん」
ポンコツさんの独り言「指示にも従わねえし」
ポンコツさんの独り言「狐かもわからんしもう吊るよ」
きゅーびっくさんの遠吠え「ハクジャク噛みかなー」
ハクジャクさんの独り言「おすまし吊りよくわからん。ここが仮に狼でも
どの視点でどういうメリットがあるの」
里芋さんの遠吠え「そうですね。じゃあ、ここはグレー噛みかなー」
かなしぃさんの独り言「勝てないと思うけどやれることはやろう」
かなしぃさんの独り言「ウーン・・・(卒倒)」
きゅーびっくさんの遠吠え「霊噛んでも結局呪殺出たら同じじゃないの
あんま噛む理由感じないんだけど 判別つけるつもりなら昨日私吊ってるよ」
ポンコツさんの独り言「予告してねえじゃんwww」
里芋さんの遠吠え「じゃあ、グレーかみますか」
おすましさん「なんだ当たってたじゃん
全くもうだよ全くもう」
里芋さんの遠吠え「で、霊かめたら狐coします」
きゅーびっくさんの遠吠え「霊能噛めないでしょこれ 」
里芋さんの遠吠え「または雑魚さん狩人なら」
タイムトリップさん「ここであえての狼勝ちに賭けます(1000ペリカ)」
おすましさん「おつかれい」
きゅーびっくさんの遠吠え「まぁまぁ 明日呪殺出なけりゃさすがに吊ってくれそーではあるねぇ」
里芋さんの遠吠え「霊能噛んで、セクハラさんをニセにする作戦しかないですね
狩人が他護衛してればなんとか」
5日目の夜となりました。(17/04/08 00:50:24)
おすましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江村空流さん0 票投票先 → ハクジャクさん
主税さん0 票投票先 → おすましさん
おすましさん7 票投票先 → 里芋さん
きゅーびっくさん0 票投票先 → おすましさん
セクハラさん1 票投票先 → おすましさん
ポンコツさん0 票投票先 → おすましさん
里芋さん1 票投票先 → おすましさん
パタパタさん0 票投票先 → おすましさん
かなしぃさん0 票投票先 → おすましさん
ハクジャクさん1 票投票先 → セクハラさん
雑魚師匠さん「本日3連続狐勝ちに1000ガバス賭けます」
ゲームマスター「やはり真死亡ゲーは難しいもんだね」
おすましさん「後はセクハラの真も無いしグロリアないしはタイトリで吊れて無いと辛いね」
ハクジャクさん「>かなしぃ あつかってねーよ」
パタパタさん「きゅーびっくは狼と狩人はなくて狐と狂人はまだあるかなってかんじできゅーびっく●ならほぼ切れるんだよな」
きゅーびっくさん「●もらいにいくムーブってなんなんですか・・・どの役職でメリットあんねんそれ
潜伏狂でもみてんのかね?」
主税さん「狼もそう見るんじゃねってこと それを理由に 主税狼認定は残念だというとこだよ」
ハクジャクさん「>江村
お前のその無意味な質問が全く意味わからん。その発言いる????」
かなしぃさん「ハクジャクがなんかきゅーびっく確定人外として扱っていて違和感」
かなしぃさん「きゅーびっくって人外要素何かあったかな」
きゅーびっくさん「主税さんが囲われは薄いかもなとは今日ちょっと思った
同位置噛まないだろうし、セクハラ偽視がはやい それって自分の立場危うくなるだけなんだよね」
ハクジャクさん「霊噛みは吊り縄増えるからリスキーやしチャレってこんやろ
死んだ狩人候補が雑魚師匠のみ」
江村空流さん「ハクジャクがどういう視点で発言してるのかわからないんで解説頼む」
パタパタさん「いってる意味がわかんないけど、噛みでもても発言でみても●位置でみてもセクハラさん真で見れる要素が一切ない」
セクハラさん「チカラ狼を疑ってるんだったらオレ視点詰んだ後に吊っても構わんよ」
おすましさん「後はきゅーびっくが●貰いに行くムーブとパタパタがゲーム動かしたがりなのがきにくわなかた
そんぐらい 多分今日も当たって無さそう」
ホームランさん「ただまあ吊り余裕はもうマイナスになってしまう。妖孤噛みで吊り増えてくれないと…」
ポンコツさん「セクハラは狐だと死体に○打つだろうから投票で予告しろ」
ハクジャクさん「霊噛まれたら里芋吊ればよろし」
ハクジャクさん「おすましを非狼と見てるわけじゃないけど、そこ吊るんならきゅーびっくでええんちゃうの
狩人候補1露出しとるし、明日霊生存はほぼ確定やから人外一匹吊れるやろ」
きゅーびっくさん「この村で村置きできるって相当やばいんだが かろうじてできる場所ってタイムトリップさんかな程度なのにそんな村置きできる人おる?」
江村空流さん「パタパタときゅーびっくは村めに見てる、ハクジャクは狐ならありそうかなって所」
主税さん「おー乗っかるやつ多いねー」
ポンコツさん「セクハラは予告して里芋も潜伏も霊能護衛でいいかな」
主税さん「パタパタの発言レベルでセクハラの言動見て偽見切る想定できないのは残念」
おすましさん「特に考える事は無いけどサトイモが仮に狩人だったとしたらどう足掻いても村負けてると思うから、サトイモは人外と言う扱いで進行した方が良かったんじゃないかなと俺は思った」
かなしぃさん「正直主税残したくない」
里芋さん「霊護衛します もう占いはいいでしょう」
パタパタさん「さっといも狩人ねえw」
パタパタさん「あと初日の2●が出た時の反応でハクジャクと江村も村置きでおいてる。
んでもって昨日の考察から主税がほぼ狼で、おすましorかなしぃor里芋相方かなーってかんじ。」
きゅーびっくさん「これもうわかんねぇな」
ハクジャクさん「里芋も潜伏狩人(もしいれば)も霊能護衛でええんちゃうの」
おすましさん何も無し
タイムトリップさん「ここはCOなしで里芋落ちるべきじゃなかったかなー」
セクハラさん「あーあ」
江村空流さん「セクハラ狂人で見るなら囲いの可能性あるかは不明だし狐候補で噛まれる可能性もあるしつるタイミング問わないと思う」
ポンコツさんじゃあおすまし指定
かなしぃさん「OTKエルフもビックリの速攻指定」
ハクジャクさん「どうせ吊り残り4やし、ホームラン視点最大人外数4
今日人外吊れなきゃ村負け濃厚」
ポンコツさん「じゃあお前そう思うなら占えばいいだろwww」
きゅーびっくさん「4人外残り濃厚で対処困る位置多すぎるので狐吊ってないと思うなら私つりで盾いってもいいよ 昨日で萎えた」
里芋さん狩人co 全部セクハラ護衛
添加物さん「◆ポンコツさん 「んじゃあ里芋吊ってしまうか」
あっあっあっ」
タイムトリップさん「そして狼に指定刺さっててさらに大草原」
セクハラさん「その指定は消極的すぎやしませんかね」
江村空流さん「主税はセクハラ狼で見るなら別に最後まで残しててもいいところ」
里芋さん「おはよう」
ポンコツさん里芋指定で
パタパタさん「きゅーびっくは初日にホームラン真で見てる発言してるけど、ホームラン真で見てる発言してる狼がホームラン噛むように思えない。」
ポンコツさん「んじゃあ里芋吊ってしまうか」
ハクジャクさん「あっふーん」
かなしぃさん「とりあえずセクハラの占い結果は全て白紙として扱うべきだと思う」
タイムトリップさん「セクハラ完全に真占いで草」
きゅーびっくさん「もう騙りってわかってるのにその情報はくれなくてもいいです・・・」
主税さん「3連続オカズ吊らなかったとこ占いが狼狙いすぎるんだけど発言と占い先が一致しない」
江村空流さん「で、そこ噛むの」
セクハラさん「オレ視点、きゅーびっく吊りでいいけど飼う場面やね」
パタパタさん「そこ狼とか一番ねーと思うわ」
タイムトリップさん「あっ」
かなしぃさん「主税の扱いについてどうするか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホームランさん「まさかの誤爆(その2)」
添加物さん「セクハラ真占いやんけ!w」
雑魚師匠さん「お疲れ様でした」
ポンコツさん「里芋みたいな占われまいとしてるとこ占えばいいのに
今更信用もへったくれもないんだし」
ハクジャクさん「おはようございます
概ねパタパタが提示した吊り順と内訳で同意
別にパタパタを非人外扱いしてるわけじゃないが
セクハラを非狼と置くならば主税は人外ポジ

まぁ夜の遠吠え的には2w残ってる感じはするがここは霊結果見ればいい
タイムトリップは発言と誘導が極端なところから全く残しておけないところだし
仮に人外じゃなくても、俺にあそこまで噛みつくなら、
利用されてドボンでしょ」
江村空流さん「おはよう」
ポンコツさん「○」
かなしぃさん「おはよう」
セクハラさん◆きゅーびっく「役狙うなら江村雑魚師匠っしょ これもう何狙いかわっかんないしかてそーにないと思う」
発言はよく見てるのにオレの占い結果みてないのがどうにも
村じゃなさそうな感じ
主税さん「おはよう」
おすましさん「連囲いってのは間違いだったよ
囲い入れたらグレランは抜けれるしって言いたかったの
すまん!w」
きゅーびっくさん「おはようー」
セクハラさん「占いCO きゅーびっく●」
5日目の朝となりました。(17/04/08 00:44:01)
雑魚師匠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚師匠さんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
雑魚師匠さんの独り言「主税氏にそう」
タイムトリップさん「なんだろ・・・こう、狂人じゃないと上手くプレイ出来ない感」
雑魚師匠さんの独り言「グレが死ぬかな」
かなしぃさんの独り言「これもうわかんねぇな(投げやり)」
雑魚師匠さんの独り言「おすましは会話内容が一日遅れてないか?」
添加物さん「共有じゃないわ狂人」
おすましさんの独り言「連囲いってのは間違いだったよ
囲い入れたらグレランは抜けれるしって言いたかったよ
すまねw」
添加物さん「誤爆った上に霊結果見えた以上●出しても吊ってくれないし
囲っても遠からず真切られるんじゃあまりメリットはないからな
共有COありあり」
パタパタさんの念話「江村空流かるーど?」
ゲームマスター「文脈から察するにどの可能性もあるけどとりあえず吊っとけって思考じゃないかな」
きゅーびっくさんの遠吠え「雑魚師匠噛むかも」
里芋さんの遠吠え「まあそうですねー」
里芋さんの遠吠え「そこで霊護衛されたら酒税さんたちが○になっちゃうから」
ポンコツさんの独り言「実際潜伏占いはまあ完全に居ないわけでもないが」
きゅーびっくさんの遠吠え「そのまま沈むでいいんじゃない?」
パタパタさんの念話「霊能と村に媚びは打ったからあとはvs狼なんだけど」
里芋さんの遠吠え「問題は自分らに●だされたときなんですよね」
タイムトリップさん「◆ハクジャク「まぁオカズが仮に狩人(霊結果からないけど)だったとしても、潜伏占いが残ればいいと思うから投票してもいいと思った。めっちゃ論理的」

これが潜伏占いいると考えて進めてるもんだと思ってた」
ポンコツさんを護衛します。 >>> 雑魚師匠 <<<
きゅーびっくさんの遠吠え「まぁ無難なのはグレーじゃない?
霊が変なとこ指定するからGJ食らわなければなんとかなりそーな気はする」
里芋さんの遠吠え「呪殺がないなら、セクハラさんは吊れるとはおもうけどね」
主税さんの独り言「セクハラの真みてないんでオカズ吊らなかったとこ占いが狼狙いすぎるってことなんだけども」
パタパタさんの念話「だから真狐、真狂でグレ>セクハラ>主税>とか」
きゅーびっくさんの遠吠え「占い先どこにするかな ちょっと読んでみるか」
ゲームマスター「ホームラン逝った時点で狂人coするかなー俺なら」
ホームランさん「対抗噛んでしまえ」
里芋さんの遠吠え「まあ、呪殺をどうするかどうか。霊噛むって手もあるし。グレーから噛む手もあるねえ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パタパタさんの念話「真狼だと思うからはやめにセクハラ消しときたかったんだけど」
タイムトリップさん「うーん・・・全然予想あたっとらんなぁ」
ハクジャクさんの独り言「パタパタ狐だったらやばい」
パタパタさんの念話「狼つれてねーかな?つれてねーよな」
里芋さんの遠吠え「だよねえーw」
きゅーびっくさんの遠吠え「ほーむらんさんがスーパー対応した狂の可能性出てきたね」
タイムトリップさん「お疲れさん」
きゅーびっくさんの遠吠え「真残りくさくて草」
パタパタさんの念話「どっっっ下手くそな潜伏狐でした」
4日目の夜となりました。(17/04/08 00:39:05)
タイムトリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雑魚師匠さん0 票投票先 → タイムトリップさん
江村空流さん0 票投票先 → タイムトリップさん
主税さん0 票投票先 → タイムトリップさん
タイムトリップさん10 票投票先 → ハクジャクさん
おすましさん0 票投票先 → タイムトリップさん
きゅーびっくさん0 票投票先 → 里芋さん
セクハラさん0 票投票先 → タイムトリップさん
ポンコツさん0 票投票先 → タイムトリップさん
里芋さん1 票投票先 → タイムトリップさん
パタパタさん0 票投票先 → タイムトリップさん
かなしぃさん0 票投票先 → タイムトリップさん
ハクジャクさん1 票投票先 → タイムトリップさん
雑魚師匠さん「共有噛み=狩も狐も噛めてないからな>ハイジャyック」
ハクジャクさん「セクハラはてめぇ真主張するなら予告の一つくらい言及せえや」
かなしぃさん「早めに共有抜いて指定で狩あぶりたかった説ワンチャンあるで>ハクジャク」
おすましさん「身内切ってそしたら真と同じとこヒットしちゃってその後即噛むのって言うほど弱いとは思わんけどな
指定進行にならなかったら連囲いすりゃグレランは避けれるし」
パタパタさん「だから
グレ>グレ>セクハラ>主税>で吊っていくのがいいと思うよ」
タイムトリップさん「じゃ、頑張ってな。村応援してるで」
セクハラさん「この村は要するに、オレと狐の勝負に等しくなったからな。
決め撃ちまでに呪殺を出せなかったらオレの負け」
パタパタさん「もともと身内切りするようなやつが初日の展開でホームラン噛みなんてするようには見えないし真狂or真狐
そう考えると、今日の共有噛みから狼はそれまでにセクハラの偽が見えてたことになる。
そうするとセクハラの偽がわかるタイミングって主税○しかないから真狂or真狐の主税狼」
ハクジャクさん「いや、噛みはうんこだろ(挑発的言動) 村進行的に共有なんかいつでも噛めるし、ぶっちゃけ無難噛みを選択する箇所が狼っていう情報しか残らんかった」
タイムトリップさん「結局答えられないから俺の妄言ってか、笑わせる」
江村空流さん「セクハラ狼はありうると思ってるけど8人までは放っといていいので
セクハラは呪殺狙ってね」
雑魚師匠さん「そやねん>タイムスリップ」
ポンコツさん「セクハラ自体が狐の可能性があるからなんとも」
添加物さん「真偽付いた位置はないから何かしらのアピールがあったか
片方噛んであとは銃殺出ないの祈って偽に持っていくための噛み」
かなしぃさん「仮にセクハラ非狼で囲われだとするなら主税が囲われ候補
ただ、もし主税が囲われだったら漂白噛み切り狙った方が強いと思うんだよね」
おすましさん「そうだよ>雑魚師匠」
里芋さん「もう狐盾でいいきがする」
主税さん「オカズ吊らなかったとこ占いってのは生存欲を感じるところである」
タイムトリップさん「それ言うならハクジャクと江村もや>師匠」
きゅーびっくさん「役狙うなら江村雑魚師匠っしょ これもう何狙いかわっかんないしかてそーにないと思う」
雑魚師匠さん「そうなん?>おすまし」
江村空流さん「潜伏占いいるなんて思ってないから安心しろ、言葉足らずだったのはすまんな>今日死ぬ人」
ハクジャクさん「タイムトリップの妄言には付き合ってられん。いつ誰が潜伏占い前提とか言ったのか・・・」
おすましさん「良い噛みだよこれは>雑魚師匠」
きゅーびっくさん「タイムトリップさんってオカズさん強誘導やぞ・・・
役狙いでも指定する位置じゃ(ないです)」
パタパタさん「セクハラの偽が見えてないと共有なんて噛まれないよね」
雑魚師匠さん「てか初日●2つ出てて、オカズ娘が狩COしていて、潜伏占いいると思ってるかなしぃの思考が悲しいわ」
江村空流さん「返答先指定受けてた、徒労」
タイムトリップさん「だがハクジャクは必ず吊ってくれよ。潜伏占いがいる前提で進めてるのは絶対におかしい。それに便乗している江村も何かあると思ってる」
江村空流さん「オカズが真狩人なら潜伏占いがいることが確定してるけど、出てこないのにグレランするくらいならそもそもその可能性薄い以上オカズ娘吊るよねって話>タイムトリップ」
セクハラさん「かなしぃがオレを狼読みしてる情弱で草生える」
ポンコツさん「大してやる気ないと見せて残り4分で指定する霊能だぞ俺は
やる気は実際そこまでないが」
ハクジャクさん「じゃまぁ霊能指揮&護衛でええんちゃう
セクハラ予告で灰7、吊4か」
主税さん「3日目に噛み切りについて発言するセクハラは狂っぽい印象ないんだけどどんなもんかね」
かなしぃさん「つまりセクハラさんは狼が濃いってこったな」
きゅーびっくさん「なんでやねん グロリアさん吊ったら里芋さんまで吊らんかいや
里芋さん残して判断するの無理だと思うんだけど 意見も伸びないしさー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かなしぃさん「潜伏占い全く警戒してない噛みだからほぼホームランで噛まれたものと考えてよろしいかと」
セクハラさん「霊が指定役でかまわんやろ」
雑魚師匠さん「ぜんぜん良い噛みじゃないですねこれ>おすまし」
タイムトリップさん「COなし」
パタパタさん「いいとこ指定するね霊能」
きゅーびっくさん「いやハクジャクさんグロリアさん吊りに賛成じゃないのに里芋さん今日吊らないのおかしいと思うんだけどそれー」
パタパタさん「噛みが理解不能>それな」
ポンコツさんんじゃタイムトリップ指定
添加物さん「あっ・・・有能な村人さんんが生きてるから大丈夫ですね^^」
雑魚師匠さん「んで?」
パタパタさん「おはよう」
かなしぃさん「一生霊脳護衛でいい感じだなぁ」
タイムトリップさん「潜伏占いがいる前提がほんと気に食わない、だからハクジャクと江村が臭い。なので2人には占いの事どう考えてんのか教えて貰いたい」
江村空流さん「噛みが理解不能」
主税さん「おはよう」
かなしぃさん「おはよう」
おすましさん「ん 良い噛みだね」
江村空流さん「おはよう」
セクハラさん◆雑魚師匠「じゃあセクハラ飼いで進めろ」
状況把握があまりにも早いので。
あー、まさかオレ狼読みでこの発言してないよな?
タイムトリップさん「おはよう」
ポンコツさん「○」
きゅーびっくさん「おはようー」
ハクジャクさん「おはようございます
セクハラ残しで噛まれるかどうか見るところ
タイムトリップは今日か明日指定してCOを出すところ
セクハラ噛まれてなければ主税人外疑えばいいと思う
きゅーびっくは非狼読み
ネガティブで現実的な霊能ほんと好き」
セクハラさん「占いCO 雑魚師匠○」
4日目の朝となりました。(17/04/08 00:32:24)
添加物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
添加物さんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
添加物さんの会話「見やすくはなったか」
添加物さんの会話「霊能がしなかったのは良かったのかな」
主税さんの独り言「初日の印象とかわってセクハラが噛み切り示唆 狂っぽくはない感じ」
添加物さんの会話「そういえば最近見ないなこれ→;;」
添加物さんの会話「相方さん慰めて;;」
里芋さんの遠吠え「呪殺あったらちょっとあきらめよう」
添加物さんの会話「むらびとがいじめるよお;;」
タイムトリップさんの独り言「潜伏居るって前提で進めてるやつの気がしれない」
里芋さんの遠吠え「ですね。共有いったあとに様子見でセクハラ噛みもある」
きゅーびっくさんの遠吠え「1:00で噛むねー」
セクハラさんを護衛します。 >>> 雑魚師匠 <<<
きゅーびっくさんの遠吠え「セクハラGJ怖いね確かに
一手共有いこうか」
かなしぃさんの独り言「狩人チキンレースはいよーいスタート」
里芋さんの遠吠え「まあ、まかせます」
ハクジャクさんの独り言「タイムトリップが狩人可能性あるところがめんどい」
かなしぃさんの独り言「これ護衛先霊脳しかないよね」
里芋さんの遠吠え「GJありそうなのが怖いんですよね」
グロリアさん「おつかーれ」
パタパタさんの念話「添加物さんの事どうでもいいけど、こういう人にすり寄り(ぎゃくに)しておかないと不利になっちゃうよね。。。。」
里芋さんの遠吠え「共有はどうです?」
きゅーびっくさんの遠吠え「セクハラ真に思う?
じゃぁ噛み切ろう」
ハクジャクさんの独り言「明日セクハラが生きてたら主税狼でええんちゃうの」
江村空流さんの独り言「セクハラ真の可能性もまだ切るべきではない」
きゅーびっくさんの遠吠え「残れそうだし 噛みたい場所ある?
タイムトリップさんパタパタさん辺りはつるのきびしーかな」
江村空流さんの独り言「セクハラ狼はありうると思うけどどの道放置でいいのはそう」
里芋さんの遠吠え「個人的にはセクハラさん真だけどどうするかですね」
主税さんの独り言「かっこ書きのせいで見にくかったなんて言えない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
里芋さんの遠吠え「おっけです」
きゅーびっくさんの遠吠え「狩COしていいよ多分」
3日目の夜となりました。(17/04/08 00:27:24)
グロリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雑魚師匠さん1 票投票先 → グロリアさん
江村空流さん0 票投票先 → タイムトリップさん
主税さん0 票投票先 → 里芋さん
タイムトリップさん1 票投票先 → ハクジャクさん
グロリアさん8 票投票先 → ハクジャクさん
おすましさん0 票投票先 → グロリアさん
きゅーびっくさん0 票投票先 → グロリアさん
セクハラさん0 票投票先 → 雑魚師匠さん
ポンコツさん0 票投票先 → グロリアさん
里芋さん1 票投票先 → パタパタさん
パタパタさん1 票投票先 → グロリアさん
かなしぃさん0 票投票先 → グロリアさん
ハクジャクさん2 票投票先 → グロリアさん
添加物さん0 票投票先 → グロリアさん
ハクジャクさん「>主税
しっかり文章読めや。わざわざかっこ書きまでしてやってるのに」
ポンコツさん「共有初日の3−1で即噛みされたようなもんだからまあここから村勝つのは薄いね」
おすましさん「パタパタって人ホント酷い人だな
ガキが頑張って砂のお城作ろうとしてる所を大人パンチでぶっ壊すような人だよ」
かなしぃさん「というわけでグロリアさんも消極的村柱っぽいことしてるしありがたく吊らせてもらおう」
江村空流さん「概ねハクジャクと同理由」
パタパタさん「こういう自称中級者風のいい気になってるやつさっさと消えてほしい」
主税さん「ハクジャクは霊に気づいてないのか」
雑魚師匠さん「グロリア殺すわもう。」
ホームランさん「私の左にいたのが運の付きでした…>オカズ娘さん」
パタパタさん「きもちわるいなあ」
ハクジャクさん「まぁオカズが仮に狩人(霊結果からないけど)だったとしても、潜伏占いが残ればいいと思うから投票してもいいと思った。めっちゃ論理的」
グロリアさん「るーびっく」
主税さん「明日考えりゃいいよ セクハラが真狂でも狐でも狼視点では区別ついてないので動きあるはず 狼だとしたら本人が言うとおりあほになる」
タイムトリップさん「ハクジャクは昨日の投票と発言の矛盾について説明してくれよなぁ」
かなしぃさん「かなしぃなぁ」
里芋さん「共有さん泣かすな」
かなしぃさん「オカズ吊りの良し悪しはさておき、幸い狩人は確定生存だ
村のみんなも頭の片隅に入れよう」
パタパタさん「進行どうこう以前にあなたの立ち回りが弱すぎるから文句言わないでください、、、おねがいします、、、」
添加物さんうわーん;;かなしいよお;;もうゆうのうなむらびとにまかせます;;
パタパタさん「いやあの展開はオカズ娘が吊る進行が一番強いからあれしかないんだけど」
かなしぃさん「グレランしてもグロリアしか吊れないからグロリア指定するのが無難」
おすましさん「あーあ共有の事泣かせちゃった
いーけないんだいけないんだ じーえむにいうたろ
いーしゃしゃこしゃしゃ じーえむにいうたろ」
ホームランさん「明日対抗も噛まれてくれないかなあ」
ハクジャクさん「◆添加物さん 「好きにしたら? 騙り役に出て来てもらいたかったのに即吊りしやがって」
開き直ってんじゃねぇよ。相方初日を投票ぎりぎりで宣言されて誰がどう動けるっつーねん」
雑魚師匠さん「まぁまぁ。落ち着きなさって>添加物」
オカズ娘さん「俺を占った罰さ」
かなしぃさん「真狂ベグ噛みっていうケースもあるわけだから占いはほったらかしでOK」
きゅーびっくさん「里芋グロリア吊ってからじゃないとはじまんないからこの村」
添加物さん共有初日の宣言が早かろうと遅かろうと投票は投票時間になってからするものだろうが
3分以上時間貰っといて考える時間がたりましぇーんって文句付けるのかおまえ?
タイムトリップさん「セクハラはあって狂狐だし放置、銃殺出すまでは信用しません」
里芋さん「セクハラさんはほったらかしでいいとおもう」
パタパタさん「村っぽい位置は見えるけど狼っぽい位置は見えない村」
江村空流さん「オカズを残す意味は無いと思ったのでつったぞ、オカズのこしてて騙り追加が出るってのはよくわからんな」
ハクジャクさん「セクハラは飼うとか飼わないじゃなくて残しておくところだろ・・・JK・・・」
セクハラさん「オレ狼なら身内切って即対抗噛んでるアホになるけど」
パタパタさん「飼えないけど吊る理由もない(真がありえる)から残すしかない。」
グロリアさん「しょうがないね」
きゅーびっくさん「セクハラさんがこの理由とこの落ち着きではもう真残ってないよ」
ポンコツさん「オカズに投票しつつ霊能護衛する狩人もいないわけじゃないと思うよ
基本はセクハラを護衛していたと思いたいが」
主税さん「どっちかっつーとホームランの方が発言頑張ろうという感じはあったのにな
セクハラは視点がどうも客観的すぎて」
パタパタさん「セクハラは飼えないよ」
かなしぃさん「共有の指示に従わないのは素直に草だ」
セクハラさん「とりあえずオレ狼でみてる情弱はおらんやろ?」
パタパタさん「いやお前文句言いたいならもっと早く共有初日言えや」
ハクジャクさん「きゅーびっくあんま狼っぽくない
タイムトリップ⇒人外か狩人」
雑魚師匠さん「じゃあセクハラ飼いで進めろ」
おすましさん「共有初日って情報がある時点で吊らなアカンよ」
かなしぃさん「オカズ娘が生きてようが死んでようがホームランは死ぬ運命だったと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
添加物さん「好きにしたら? 騙り役に出て来てもらいたかったのに即吊りしやがって」
グロリアさん「おはよう」
主税さん「ぶっちゃけどうでもいい感じで占われる勢」
雑魚師匠さん「●打たれ●釣りなんて情報なしで勝負したいんか。
なんで即つりしとんねん。」
パタパタさん「おはよう」
ホームランさん「即噛まれちゃったか。残念」
セクハラさん「噛み切りきそうやね」
きゅーびっくさん「あのさぁ、イワナ…かかなかった? ホームランさん護衛しろって」
江村空流さん「2択護衛失敗しちゃったのか、残念だね」
オカズ娘さん「ナイスや!」
タイムトリップさん「ハクジャクは発言と投票一致してないんでこいつ人外だと思うわ、どっちかてと狼目」
おすましさん「しょうがないね」
添加物さん「ohayo」
主税さん「おはよー」
里芋さん「あらら」
きゅーびっくさん「は?(威圧)」
セクハラさん占い理由:
◆主税さん「オカズが遅いのも意図的な感じがする」
適当に発言引用してみたけどぶっちゃけどうでもよくて
アイコンついてない勢その2
オカズ娘さん「身内切みせる信用勝負とおもって霊護衛するはずや狩人は」
かなしぃさん「おはよう」
タイムトリップさん「おはよう」
ポンコツさん「●」
ハクジャクさん「おはようございます」
きゅーびっくさん「おはようー」
セクハラさん「占いCO 主税○」
3日目の朝となりました。(17/04/08 00:20:37)
ホームランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームランさんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
ハクジャクさんの独り言「こんなんタイムトリップどう見ても狼やん」
ゲームマスター「どの道狼はいずれ勝負に出ないときついだろうね」
ポンコツさんの独り言「オカズ娘に投票しつつ霊能を護衛するっていう狩人がいるような気がする」
ホームランさんの独り言「護衛ください><」
タイムトリップさんの独り言「ハクジャクが発言と投票が一致してないのでこいつも絶対に殺す」
ハクジャクさんの独り言「吠え数的に狼つれてなさそうw」
オカズ娘さん「ぬけっかなあ」
ポンコツさんの独り言「◆里芋「おかずさんは霊護衛で」
◆ハクジャク「問答無用で吊ってもいいというのが心情だけど、狩人COは吊らないってのは鉄則でもあるからなー
まぁこのケース、おかずが護衛するのって一つだし」

里芋さん 0 票 投票先 → オカズ娘さん
ハクジャクさん 0 票 投票先 → オカズ娘さん」
ゲームマスター「初手●食らったのは不運だけど狂人の●で持ち直してる感じ」
江村空流さんの独り言「霊能が噛まれるんなら可能性は考えておいたほうがいいけど
護衛は占い2択でええ」
オカズ娘さん「起きるファインプレーやで」
オカズ娘さん「まあええか」
ゲームマスター「夜遅いからねえ」
オカズ娘さん「特攻かあ」
江村空流さんを占います。 >>> ホームラン <<<
セクハラさんを護衛します。 >>> 雑魚師匠 <<<
里芋さんの遠吠え「はい」
タイムトリップさんの独り言「身内切りじゃないと占いの真偽が付かない形だからな」
主税さんの独り言「セクハラの方は他人事のよう」
きゅーびっくさんの遠吠え「じゃホームラン噛みでー」
オカズ娘さん「一瞬寝てしもうたごめん」
里芋さんの遠吠え「かめたらラッキーかも」
タイムトリップさんの独り言「だが占い噛みは絶対に起きる事はない」
里芋さんの遠吠え「ホームラン噛むって手もありますね」
オカズ娘さん「めんごめんご」
江村空流さんの独り言「オカズ視点の真占いが潜伏してるなら、霊能視点明日両偽透けるわけだ(オカズ視点霊能は明日無論噛まれるだろうが)」
タイムトリップさんの独り言「まぁ霊能はありえるか」
ポンコツさんの独り言「◆パタパタ「飼い狼の観点で見ても、オカズ真狩人で霊能ずっと護れるっていう利点から見てもオカズ吊る理由はどこにもない」
◆パタパタ「吊る理由がなさすぎる」
◆パタパタ「オカズ娘は霊能護衛してね」

パタパタさん 2 票 投票先 → オカズ娘さん

どうなっとんねんこいつ」
オカズ娘さん「ファッ!?」
タイムトリップさんの独り言「ただここで霊能は噛めない、占いも噛めない筈」
きゅーびっくさんの遠吠え「発言はあきらかホームラン真っぽい」
里芋さんの遠吠え「身内切りだから霊噛みとか考えるかも」
添加物さんの会話「相方なんで言ってくれなかったんですか」
里芋さんの遠吠え「霊護衛あるかも 」
添加物さんの会話「即吊りするなら霊死亡で両占いローラーって言いたかったのに」
かなしぃさんの独り言「グレラン(オカズ娘をグレーに入れないとは言ってない)」
きゅーびっくさんの遠吠え「村目線身内切と真の黒ひきにみえそーだよねぇ」
タイムトリップさんの独り言「残す価値がない、何よりまだ真偽ついてない可能性が非常に高い」
雑魚師匠さんの独り言「吊るんかい!!!」
主税さんの独り言「吊るんだ」
きゅーびっくさんの遠吠え「霊護衛されてる感じする?」
江村空流さんの独り言「残す意味がミリもなかった」
きゅーびっくさんの遠吠え「お疲れさまー」
里芋さんの遠吠え「これは運がわるい」
ポンコツさんの独り言「グレランしてないじゃんwww」
ホームランさんの独り言「吊るんかーい!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/04/08 00:15:35)
オカズ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雑魚師匠さん0 票投票先 → パタパタさん
江村空流さん0 票投票先 → オカズ娘さん
主税さん0 票投票先 → パタパタさん
オカズ娘さん8 票投票先 → きゅーびっくさん
タイムトリップさん0 票投票先 → オカズ娘さん
グロリアさん5 票投票先 → オカズ娘さん
おすましさん0 票投票先 → オカズ娘さん
きゅーびっくさん1 票投票先 → グロリアさん
ホームランさん0 票投票先 → グロリアさん
セクハラさん0 票投票先 → オカズ娘さん
ポンコツさん0 票投票先 → グロリアさん
里芋さん0 票投票先 → オカズ娘さん
パタパタさん2 票投票先 → オカズ娘さん
かなしぃさん0 票投票先 → グロリアさん
ハクジャクさん0 票投票先 → オカズ娘さん
添加物さん0 票投票先 → グロリアさん
パタパタさん「でないならつるか」
ホームランさん「まあ私はオカズ吊っちゃいたいけど、グレランって話なら、グレーに投票しますね」
パタパタさん「潜伏いるなら出ろ」
ハクジャクさん「問答無用で吊ってもいいというのが心情だけど、狩人COは吊らないってのは鉄則でもあるからなー
まぁこのケース、おかずが護衛するのって一つだし」
かなしぃさん「まあ即吊りはしなくとも、間違いなくクソみたいなCOだし
限りなく人外に近いし今のところ人外でしか見ないですけどねぇ」
パタパタさん「いやそういうのはさっさと言えや」
雑魚師匠さん「飼い狼として残してくださいって事なんで、オカズ娘は放置すればいいんですよ。
んで潜ってる狼吊ったれ。」
パタパタさん「飼い狼の観点で見ても、オカズ真狩人で霊能ずっと護れるっていう利点から見てもオカズ吊る理由はどこにもない」
オカズ娘さん「意図的じゃないから」
江村空流さん「オカズがCCOしてくれてれば8割身内切りで見れるんだけど特に意味のない狩人CCOじゃなぁ」
セクハラさん「ハクジャクが狼なのはわかった」
きゅーびっくさん「オカズさん視点で真でてきていいって狩人視点ありえないと思うんだなー
だって霊出てるのに真まで出てきたらどっちにしよ?って迷うっしょ」
ホームランさん「まあオカズ娘が狩人だったとしたら、噛まれること考えて真占い伏せさせるもありなのかー。狼だけどね」
主税さん「おかし」
添加物さんあと相方初日なんて オカズ視点では確実に真占いがいるはずですよね?^^
オカズ娘さん「いと」
ハクジャクさん「きゅーびっくの護衛誘導はさ、多分狼じゃできない発言だとは思うわ
しかも対象が理由がシンプルすぎるホームランなんで」
かなしぃさん「吊り余裕がある状態でむやみに狩人CO吊るのは少し早いのでは」
タイムトリップさん「こんなん即吊りでいいレベルだと思うんだけど・・・」
パタパタさん「他に占い師いるなら潜ってていいよ」
江村空流さん「うー、うーんオカズ娘狩人COは悩ましくなるな占いの内訳」
雑魚師匠さん「霊を思いっきり殴ってしまったけど後悔はしていません。」
オカズ娘さん「ぼくが噛まれた次の次のひくらいにでてきてもいいよ」
主税さん「オカズが遅いのも意図的な感じする」
添加物さん霊が死んだらオカズ吊ります 今日はグレラン
きゅーびっくさん「つっかえ・・・やめたら?村役職」
里芋さん「おかずさんは霊護衛で」
ホームランさん「というか、オカズが狩人なら真占いが他に居るんじゃないの?
出てこない時点でお察しでは」
パタパタさん「吊る理由がなさすぎる」
雑魚師匠さん「狩人なのか。じゃねーだろwこのポンコツが」
パタパタさん「オカズ娘は霊能護衛してね」
おすましさん「ポンコツやなぁ」
セクハラさん「そのまま吊ってもよくね?そういうレベルだと思うんだけど」
オカズ娘さん「真でてきてもいいけどおまかせします」
タイムトリップさん「吊っちまっていいだろこんなん」
ポンコツさん「じゃあ霊能COしておくか」
ホームランさん「真狩人はもちろん伏せてください」
ポンコツさん「狩人なのか」
添加物さんあー、共有COしておきます
かなしぃさん「ワンチャン狐特攻まであるから分からない」
オカズ娘さん「狩人です」
おすましさん「何で?」
雑魚師匠さん「狂特攻+狼特攻とかもありますよ。可能性を羅列するなら。
◆江村空流さん 「身内切り+真HITですね、わかります。身内切り+誤爆なら笑う」」
ハクジャクさん「逆にいえばさ、これ●特攻受けた村人だったら確実に恨み節の一つや二つ吐きたいわな
そういうのさえないってことは諦めの無言ってことでいいんじゃないかしら」
江村空流さん「そのパターン一番可能性低いと思う>おすまし」
ホームランさん「初手から身内切りとかするもんなの?俺の黒見えてから出したならともかく
狂人か妖孤の黒hitかなーとか考えてたんだけど」
主税さん「身内切り疑うなら声が多いのに驚く」
オカズ娘さん「ファッ!?」
ポンコツさん「起きたか」
かなしぃさん「どうかオカズ娘を吊り縄につかってください&#9825;
ハァハァ&#9825;」
添加物さん「おかずは何も言わへんの」
オカズ娘さん「おは」
きゅーびっくさん「ホームランさんの方がサクっと感想でてきて印象いいねー
護衛するならこっちをお願いねー」
ポンコツさん「いないみたいだな」
おすましさん「真HIT+誤爆は考えへんの>エムラクール」
タイムトリップさん「おかず吊っていいだろこんなん。飼う必要ナッシング」
ホームランさん「とりあえずセクハラに朝一取られたのが悔しい」
ハクジャクさん「まぁそりゃ発言もしたくなくなるわな」
江村空流さん「身内切り+真HITですね、わかります。身内切り+誤爆なら笑う」
里芋さん「おかずさん狼で、どっちか狼の身内切りかな」
雑魚師匠さん「アリエール>タイムトリップ」
おすましさん「あれ?俺の大爆笑ギャグが聞こえなかったみたい
黒ギャルじゃん」
雑魚師匠さん「では意表をついてかなしぃさんから吊りましょう。」
タイムトリップさん「ありえない>添加物」
グロリアさん「オカズになるのはかわいそ」
ホームランさん「これは身内切りか誤爆か…どっちだ…
初手から身内切りはファンキーだと思うけど」
かなしぃさん「オカズ娘まだ更新していてワロタ」
セクハラさん「ほほう」
雑魚師匠さん「これはオカズがかわいそうw」
江村空流さん「オカズ娘大人気だな」
おすましさん「黒ギャルじゃん」
里芋さん「おはよう」
ハクジャクさん「おはyう」
添加物さん「オカズをキープするという選択肢」
ゲームマスター「オカズ娘が2分で更新止まってるのが不安になってきた」
ホームランさん理由:左
グロリアさん「おはよう」
かなしぃさんよろしくお願いしま〜すwwwwキャッキャッwwwキャッキャッwww
主税さん「おはよー」
セクハラさん占い理由:オカズ娘なんてセクハラ対象待ったなしなのに
       アイコンないのが舐めくさってないですか
きゅーびっくさん「おはようー」
パタパタさん「おはよう」
雑魚師匠さん「おはよう」
タイムトリップさん「おはよう」
添加物さん「おはよう」
江村空流さん「おはよう」
ホームランさん「占いCO オカズ娘●」
セクハラさん「占いCO オカズ娘●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/08 00:08:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きゅーびっく <<<
セクハラさんの独り言「占いCO オカズ娘●○」
ハクジャクさんの独り言「わくわく」
ハクジャクさんの独り言「ドキドキ」
里芋さんの遠吠え「おかずさん大丈夫?」
里芋さんの遠吠え「了解」
ホームランさんの独り言「とりあえず占い師となったこの村で勝利したい。呪殺出せたら最高」
ゲームマスター「こいついつも共有引いてんな」
きゅーびっくさんの遠吠え「1:30でかむねー」
きゅーびっくさんの遠吠え「一人返事ないからあんま奇策とかは成功しなさそーかな
もちろん里芋さんが特攻やるならつきあうけど」
添加物さんの会話「れけめろむと俺が掛け合わさると共有になるのか」
里芋さんの遠吠え「じゃあ、まかせます」
ホームランさんの独り言「あ」
きゅーびっくさんの遠吠え「ずーっと潜伏ばっかりだから騙りやる気分かなー
他にやりたい人いたら譲りまーす」
オカズ娘さんを占います。 >>> ホームラン <<<
かなしぃさんの独り言「ぐぐったらまだ更新続いていて草」
里芋さんの遠吠え「特攻でもなんでもする」
江村空流さんの独り言「素村久しぶりだなー」
雑魚師匠さんの独り言「雑誘導受けそうな名前にしてしまった」
ハクジャクさんの独り言「あれ、村人だから他の人には伝わらないのかー」
江村空流さんの独り言「GM村立てあり」
かなしぃさんの独り言「オカズ娘とかクッソ懐かしい」
きゅーびっくさんの遠吠え「オカズ娘懐かしすぎて草なんだけど」
ゲームマスター「お集まりいただき誠にありがとうございました。 良い人狼ライフを
「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
タイムトリップさんの独り言「たーいむしょっく!」
ハクジャクさんの独り言「初心者CO!」
雑魚師匠さんの独り言「れけめろむ師匠村建てありがとう」
ホームランさんの独り言「占い師…!!!」
タイムトリップさんの独り言「GM村建てサンクス」
きゅーびっくさんの遠吠え「よろしくー」
添加物さんの会話「ま た 共 有 か」
パタパタさんの念話「気付いたら狐になっていました」
セクハラさんの独り言「ほm」
里芋さんの遠吠え「よろしく」
主税さんの独り言「4年ぶりくらいかな」
かなしぃさんの独り言「かなしぃなぁ(村人)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/08 00:03:36)
ホームランさん「よろしく」
雑魚師匠さん「僕もアイコンから名付けました」
江村空流さん「よろしく」
かなしぃさん「よろしくお願いしま〜すwwwww」
主税さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので15秒後開始します
ハクジャクさん「アイコンから名付けました」
ゲームマスター更新確認00:02〜3で揃ったら始める
kariさんがハクジャクに名前を変更しました。
kariさんがかなしぃに名前を変更しました。
かなしぃさん「あ、やっと画像が見えた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが添加物に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ2名が名前変更したら赤蹴りで更新確認」
添加物さん「よろしく」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:59:43)
ハクジャクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:59:32)
kariさんがパタパタに名前を変更しました。
kariさんがグロリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので一応枠拡張」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
かなしぃさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:55:18)
kariさんがホームランに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1他更新順調 @2〜3で始めれそう」
kariさんがポンコツに名前を変更しました。
kariさんがオカズ娘に名前を変更しました。
薄目を開けるの猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
力リさんが主税に名前を変更しました。
主税さん「集まってる 」
ゲームマスター「薄目を開けるの猫さんまたトリップがないよ」
ゲームマスター「赤2他順調」
kariさんがセクハラに名前を変更しました。
おすましさん「2行なってるから変えてほしいっす」
kariさんが里芋に名前を変更しました。
kariさんが薄目を開けるの猫に名前を変更しました。
kariさんが雑魚師匠に名前を変更しました。
kariさんがきゅーびっくに名前を変更しました。
kariさんが江村空流に名前を変更しました。
ゲームマスター「変えれるうちに名前変更お願い」
kariさんがおすましに名前を変更しました。
パタパタさん「よろです」
kariさんがタイムトリップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
薄目を開けるの猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
里芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:49:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:49:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:49:26)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ポンコツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:49:05)
ゲームマスター臨時更新でお願い
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
きゅーびっくさん「こんばんはー」
セクハラさん「こんばんは」
ホームランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:48:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:48:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:48:31)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
おすましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:38:37)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばhな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:36:07)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
グロリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:29:18)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
タイムトリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:28:26)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
オカズ娘さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:27:38)
ゲームマスター「次回更新は23:45でお願いします」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
主税さん「おっさんが現役のころは6村とか回ってたのになー」
主税さん「よろしく」
力リさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:24:08)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
江村空流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:21:21)
雑魚師匠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:20:50)
ゲームマスター「一時期3村回ってたけど 最近は難しくなってきてる」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「無事に始まることを祈ってます」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 23:04:05)
ゲームマスター「次回更新23:15でお願いします」
ゲームマスター「3村目が走ればいいね 12時45分くらいまでは粘ってみるよ。」
ゲームマスター★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
戻る