過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
がむ
◆40oRw2yp5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂嵐
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うえーい
◆NUUU/UGqdQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
牙王
◆s52Wy2hqtM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川嶋さん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまてばこ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GUMI
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
痩せてもノンケ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚丼
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
意識高い系
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
納豆と豆腐
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそ
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
不知火
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
アクエリ
ソルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
日光の眠り猫
ハローー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太ってもゲイ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149892番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不知火さん「村建て感謝のー同村またよろしくなー」
不知火さん「以前「1−1なら占い護衛するわ、霊アーマーなんかするからグレー護衛したんだ」とかいわれた記憶あるけどな!」
不知火さん「ああ、初日かー。霊アーマすれば霊護衛するっていう狩人はいねーってことかー」
うえーいさん「まあログのばすのもあれなのでこのへんで お疲れ様でしたー」
うえーいさん「あ、いやアーマー云々は初日の話ですね>不知火さん
バレバレになったうえに霊ピンポイントで噛まれそうですけど占いが噛まれない分まあ・・・」
不知火さん「それはねーぜ、共有。
霊だけがでて霊固定護衛、そしたら、狼はグレ噛みするしかない、って状況がよかったんだから。
霊共だったらGJでても仕方ないで、2択噛みされ続けるだけだ。」
不知火さん「川嶋は無理すぎるぜ…?」
うえーいさん「あといわゆる霊能アーマーしてればよかった!でもバレバレになった気がする!」
うえーいさん「川嶋さんが豚丼さんより先に吊れてしまったのも惜しかった!」
不知火さん「4日目朝一ボツ文章
霊がせっかく指定して進行していてその指定に反対してないのに昨日でるような共有にはまったく期待できない。
占い噛まれて無駄占いもされることもなく、指定があって吊られることもないのだぞ?
共有の仕事は潜伏して噛まれず、少ない確定○として終盤まで生き残ることだろうが。

この状況グレー噛ませろ、という話だ。共有が潜伏うまく噛まれも指定もされなければ即噛みの不利を挽回できるのに。
ついでに意識高いに投票するグレーがいることから、GUMIが共有COしたらGUMIのほうを盲信する。
GUMIさん 0 票 投票先 → 意識高い系さん

細かいことだが、これ俺、狼だったらGUMI噛みしてた。
それ狙いだったら面白い共有CO投票だなぁ・・・。」
太ってもゲイさん「てことでおっぱい」
太ってもゲイさん「まあ6人で豚吊れなかったのが悪いってことにしようそうしよう
おれわるくない、うん」
太ってもゲイさん「でも豚度淫より川嶋とか不知火のがつりたかったんなー」
太ってもゲイさん「がおーとぶたどんを逆にしてたらよかったかなー」
痩せてもノンケさん「それはそう」
太ってもゲイさん「ないなら、やった方がいいさね」
太ってもゲイさん「つまるところ、あの場面の狂は狂COして損がない」
太ってもゲイさん「狼もそう受け取る可能性はあるが、でもやっぱちゃんと考慮すると思う
まあ、それを言い出せば村も考慮はするけど、でも、それで村に打てる手ってのはないよね
逆に狼には明確に打てる手が存在するわけだ」
不知火さん「すげぇ格言でた。さすがおっぱい盲信した。」
太ってもゲイさん「狼が狐把握してると考えるなら、狂COしても村は「偶数だから狐が吊り逃れたいんだ」くらいにしか考えないよ」
太ってもゲイさん「というかさ」
意識高い系さん「告発はしないとおもったんだよね。狐はどこかでつって、狼狂の位置から、村柱でもなんでもして勝つみたいな」
太ってもゲイさん「他を黒くとか、そういうよこしまな姿勢は自分を黒くするん」
太ってもゲイさん「いしきたかいが出たのは、みそに指定くろたからやろ」
痩せてもノンケさん「っていうか自分が白くなろうっていうわけじゃなくて他をもっと黒くしようって感じだった」
太ってもゲイさん「しらぬいェ・・・」
不知火さん「いろんな考え方あるとおもうけどさ>ノンケ
誘導してればシロく見えるってのは俺間違いだと思うんだ。」
太ってもゲイさん「それだと、牙王が告発しなかったのが変になるべな>いしたか」
意識高い系さん「狂視点、2連続死体なしで、どっちもgjは予想してなかったから
狼は狐把握したって思っちゃったんだよね」
痩せてもノンケさん「狂人で死体無しかこれは興味深いですね」
うえーいさん「残るはLWのみ!って状況じゃなかったらノンケ指定もなかったと思うので
責め苦はうえーいが負います!すいませんでした!!」
不知火さん「意識は吊られるときに狂人COしてたほうがよかったぜ?
それまでの狐COはすげーアリだと思う。
薄く考えてはいたんだ、だが真抜かれ直後、偽共有濃厚真でもせっかく霊が仕切ってるのにでてくる噛ませればいいやな意識を護衛しちゃう狩人がいたってことだから・・・。」
GUMIさん「GM村建て乙」
太ってもゲイさん「おつかれちん」
みそさん「あのGJまでで非狼はすけるというかずるい反応してる2人がのこってるからね
っていうかなんだよこの事故村は!!!!!」
太ってもゲイさん「相方はセクハラだけありがとうございました!!」
痩せてもノンケさん「同村感謝」
痩せてもノンケさん「自分より怪しいのがいたからそれなりに誘導しておけば大丈夫だろとか思っててすいませんでした」
GUMIさん「豚丼狂人的なアレで」
うえーいさん「GMさん村建てありがとうございましたー
相方さんもセクハラ以外ありがとうございました!!」
みそさん「たまてばこ狼とか最終日までいけばきづこうな
投票できてるからいいとおもいます>不知火
5日目の2回目GJ反応が豚丼も不知火とたまてばこの差が明確にあるよ」
GUMIさん「意識高い残したがってたから豚丼は吊れるもんだとばっかり思ってた」
うえーいさん「まあ狂を把握したところで吊り順自体は変化なかったと思いますけど
意識狂をどのくらい考慮するかどうかで狐吊れるかどうかは相当変わっちゃいましたね><」
川嶋さんさん「5日目か」
みそさん「不知火>霊に全てまかせておけば未来はかわったかもな」
川嶋さんさん「なるほどつよいなあ」
アクエリさん「霊+共有GJなんだよなー」
GUMIさん「お疲れ」
うえーいさん「なんでもないです」
不知火さん「たまてばこ潜伏うめぇーーー」
砂嵐さん「ザル狩人ですみませんでした。反省します
GMさん、同村の皆さんありがとうございましたー」
太ってもゲイさん「初手占い抜けてるわけだから、霊噛みGJの率が相当高い、ってのを考慮すべきやったね」
うえーいさん「むららが立った!!」
みそさん「おつかれさん」
日光の眠り猫さん「狐勝ちかー」
ゲームマスター「次村立ってるぞ。乗りこめー」
意識高い系さん「これで不知火つれて狐勝ちなら悪いとおもったが」
痩せてもノンケさん「いや狂人が狐COしないでそのまま死んでれば違う未来が」
不知火さん「川嶋・ノンケ村とか本当かよーー
片方は人外だと思ったのに。」
うえーいさん「指定外してごめんなさい><」
みそさん「5日目の反応がすべて。>死体なしでた反応で
たまてばこ狼

狂GJとかわらう」
ゲームマスター「狐おめでとさん」
日光の眠り猫さん「あー」
意識高い系さん「って、狐勝ちなら関係なかったか」
たまてばこさん「村立ありがとー 負けてごめんねー」
痩せてもノンケさん「お疲れ様でした」
アクエリさん「ですよねーーー」
がむさん「おつかれ」
みそさん「5日目」
川嶋さんさん「お疲れ様でした」
太ってもゲイさん「おっぱいモンブラン」
たまてばこさん「くそわろた」
砂嵐さん「お疲れ様でした」
うえーいさん「おつかれー」
不知火さん「は?」
豚丼さん「おつようこ 村建て同村ありがとうございましたー」
納豆と豆腐さん「お疲れさん」
意識高い系さん「狼さん、すいません。
2死体なしで、狐把握してると思ってました。
意識低い系狂です」
妖 狐」の勝利です!(17/04/07 23:46:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → たまてばこさん
みそさん0 票投票先 → たまてばこさん
たまてばこさん3 票投票先 → 豚丼さん
豚丼さん1 票投票先 → たまてばこさん
太ってもゲイさん「ていうか狂人は、最後、狂COしないとだーよ」
痩せてもノンケさん「それはそう>太」
痩せてもノンケさん「今日は狐の日ですね」
アクエリさん「つられ間際に」
痩せてもノンケさん「おおむね狐勝ちだとは思うが」
太ってもゲイさん「ただ、狂が狐COはせんだろ、というのもあった」
アクエリさん「一回自分吊って下さいって言ってたよw」
太ってもゲイさん「意識狂はかなりあったからなあ」
痩せてもノンケさん「ちん」
痩せてもノンケさん「意識高い系吊りは仕方ないと思いました」
太ってもゲイさん「おちん」
うえーいさん「うーんでも意識狂考慮した吊りすべきだったなー」
意識高い系さん「狂は狼だけは狐把握してるはずだから、安心して騙って死んでいいっておもったからなあ」
川嶋さんさん「この霊能の人が外すんなら相当狼が上手かったということで」
痩せてもノンケさん「正直不知火って別に人外に見てたわけじゃなくてたまてばこと同じくらいだけど村がなんかそういってるからそっちにしようかなー的なアレだったりした」
うえーいさん「死体なし2連から意識高い狂を見ぬく手段はあったのだろうか」
みそさん「豚丼を説得すればいいのにな不知火は」
不知火さん「たまてばこ狼だったら強すぎる。
豚丼狼だったら天然すぎる。とおもってたし。
あんなけ川嶋とノンケが人外にみえればさぁ」
痩せてもノンケさん「豚丼の狐吊りの日の発言は狐の視点もれって言われたら霊界視点ではそうだなあって感じ」
意識高い系さん「まあ、狼か狐の勝ちか」
みそさん「あれ?これまけるじゃん」
たまてばこさん「不知火さんの唯一気になった発言は昨日川嶋吊りのあとも考慮してるように見えたとこくらい
でもまぁマイナスポイントがそこだけだし豚丼さんの印象全くかわんないから」
うえーいさん「たまてばこさんは吊り足りないし届かなかったなー」
不知火さん「おかしな発言があったのは豚丼。
村視点、意識高い系が狐ってわりとわかりやすいんだよ。
噛みもそうだし、あいつが狼なら牙王が指定される時に相方確認しなきゃいけなかった。
それがなかったからLW懸念不要だったんだよな。」
川嶋さんさん「意識高い系で狐死んだ前提にすると豚丼は狩人で見てたなー」
豚丼さん「ちょー誘導してるんですけど、歯切れ悪いっていう表現に取られるなら仕方ないですね」
たまてばこさん「歯切れ悪いんだよね 自分から前には出ないんだけど、こう読み取ってもらえるの期待しとくみたいなふうに見えたんよ」
うえーいさん「豚丼さんは視野には入ってたけど狂吊る日に進行論頑張って言ってたからLWらしくはないなって思って外しちゃった」
豚丼さん「あ、それ昨日指摘しました>不知火さん」
不知火さん「川嶋で終わると思ってたからな。」
たまてばこさん「言いたいことはわかるけど、なんかすんげー遠回しな表現に見えるんだよそれ」
不知火さん「狩人狙いの噛みとは思うけど砂嵐噛みってのはな。
砂嵐は俺人外とか言ってたし。そこを指摘してくるグレーいたら狼と思う。」
川嶋さんさん「あーねー、なるほど。」
たまてばこさん「川嶋さん誘導しかしてないとこの状況になったとき困り果てるっしょふつーに考えて」
痩せてもノンケさん「いや私も発言まともじゃなかったところあるので申し訳ないです」
豚丼さん「豚丼さん 「川嶋・不知火誘導して噛まれてるね」
この発言で川嶋さん・不知火さん疑ってるって分からない?
他の発言から見るにそこまで理解力ないとは思えないけど>たまてばこさん」
不知火さん「正直どっちかわからん。
そしてたぶん狼は俺投票してくるだろう。」
たまてばこさん「不知火さん狼なら強すぎるんだがーこれ」
うえーいさん「ノンケ指定がダメでしたねごめんなさい><」
アクエリさん「おつー」
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
みそさん「もう投票先はきまってるけど」
不知火さん「まじかー。」
うえーいさん「あれまー」
ゲームマスター「おつかれさん」
たまてばこさん「おはようー」
痩せてもノンケさん「というか私が吊り縄使わせたのもまずかったですが」
9日目の朝となりました。(17/04/07 23:39:40)
うえーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うえーいさんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
アクエリさん「おつー」
川嶋さんさん「外した」
意識高い系さん「でも、狼が豚丼さんマークしてる 」
うえーいさんの会話「豚丼不知火ランやだなー」
たまてばこさんの遠吠え「そこ死んだらもう狂人はいないと思っていいけど狩人候補吊れないのおわってる」
うえーいさんの会話「川嶋さんは最終日グレランで吊る位置を考えてないから村」
痩せてもノンケさん「しゃーないですねこの吊りは」
ゲームマスター「おつかれさん」
うえーいさんの会話「げ」
8日目の夜となりました。(17/04/07 23:39:02)
川嶋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
不知火さん1 票投票先 → 川嶋さんさん
うえーいさん0 票投票先 → 豚丼さん
川嶋さんさん3 票投票先 → 不知火さん
みそさん0 票投票先 → 川嶋さんさん
たまてばこさん0 票投票先 → 豚丼さん
豚丼さん2 票投票先 → 川嶋さんさん
砂嵐さん「両方GJだったのかー。
偶数になった後、勇気出した護衛してもう一度GJ出せていれば…」
アクエリさん「これおうどんかなー」
意識高い系さん「どうやら意識低かったようだ」
川嶋さんさん「3h行目」
不知火さん「どこがおかしいんだ?まっとうだろうが。>川嶋」
みそさん「わたし、不知火さんにいれるきないので」
川嶋さんさん「◆不知火
「残せない:痩せてもノンケ、川嶋
3日目から疑問に思ってた、川嶋非狩確信して噛ませたいと考えてるとかあるかもだが、
昨日の川嶋狂人というのは捨ておけない。狼でないと知ってる、視点漏れある。
◆痩せてもノンケ「川嶋さん狂人だし吊っちゃいましょう」
◆痩せてもノンケ「これは川嶋さんが狩人」
で狐吊りでOK」」
たまてばこさん「素直に思うこと言えないのおかしーよやっぱり」
川嶋さんさんこれ、視点漏れじゃねーよ
意識高い系さん「まさか両方gjとは思わなかったので、狼だけ狐把握してる状況つくろうとして失敗した狂です」
豚丼さん「そう言ってるじゃん>たまてばこさん」
川嶋さんさん「◆不知火
「残せない:痩せてもノンケ、川嶋
3日目から疑問に思ってた、川嶋非狩確信して噛ませたいと考えてるとかあるかもだが、
昨日の川嶋狂人というのは捨ておけない。狼でないと知ってる、視点漏れある。
◆痩せてもノンケ「川嶋さん狂人だし吊っちゃいましょう」
◆痩せてもノンケ「これは川嶋さんが狩人」
で狐吊りでOK」」
うえーいさん「指定しません!>不知火さん」
川嶋さんさん「だから、痩せてもノンケが俺潜伏狂って言ってるのが視点漏れ〜っていう流れのとこ」
アクエリさん「ちなみに私は2日目ノンケさん占っちゃいました」
たまてばこさん「噛みから川嶋か不知火に狼がいてるって思うなら素直にそういいなよ>豚丼さん」
意識高い系さん「いや、してないらしい 狐把握」
川嶋さんさん不知火さんってあきらかにおかしい事言ってるの気付いて、まず
不知火さん「どこがおかしいかちゃんといってみろよ。>川嶋」
GUMIさん「なんと両方GJなんだよなぁw」
うえーいさん「一応明日GJもなくはないんで任せてますけどまあいないでしょうねー>みそさん」
川嶋さんさん「もしその場合は豚丼さんも考えた上で動いた方が良い、その場合はね」
不知火さん「指定しとけよ、それで問題ないんだぜ?」
豚丼さん「川嶋さん同じ発言は一回でいいよー」
みそさん「つられそうなっていうか
いやもういいや」
川嶋さんさん「たまてばこさんは当たってるんだけど外れてると思うよ」
川嶋さんさん◆川嶋さんさん 「不知火さんって
川島が潜伏狂!!!!!!ってノンケさんが発言しただけでそれ視点漏れだよっていってるんだけどおかしいと思わない?」
砂嵐さん「狼は狐把握はしてるのかねさすがに。
しかし村が疑いあってる感じになっちゃってまずいかなあ」
川嶋さんさん◆川嶋さんさん 「不知火さんって
川島が潜伏狂!!!!!!ってノンケさんが発言しただけでそれ視点漏れだよっていってるんだけどおかしいと思わない?」
たまてばこさん「不知火さん視点って川嶋さん吊りで終わると思ってるはずなのにそれ以降も考えてんのそれ」
川嶋さんさん◆川嶋さんさん 「不知火さんって
川島が潜伏狂!!!!!!ってノンケさんが発言しただけでそれ視点漏れだよっていってるんだけどおかしいと思わない?」
うえーいさん吊られそうな狩人さんは1分までにCOしましょうね!
豚丼さん「川嶋・不知火誘導して噛まれてるね」
アクエリさん「それが正解でしょうね」
川嶋さんさん「不知火さんって
川島が潜伏狂!!!!!!ってノンケさんが発言しただけでそれ視点漏れだよっていってるんだけどおかしいと思わない?」
豚丼さん「砂嵐さん 「って思ってたけど、不知火は今日見てみると結構大したこと言ってますね。考え直した方がいいかな?」
砂嵐さん 「からまあ以前、川嶋と不知火を吊りに行きたい」
砂嵐さん 「狩人への霊能護衛進言とか、川嶋さんへの誰でもできそうな誘導理由(誘導が強いわりに理由薄い)
その辺が不知火さんは薄いと感じた>たまてばこ」」
たまてばこさん「川嶋不知火の誘導が相当ガチってるうえに両方村要素あるしで
豚丼さんが発言マイナスでしょー?さすがに当たってると思うんだよなー」
不知火さん「グレランなんざ問題外。」
川嶋さんさん「みんな不知火さんの発言のおかしさに気付かない?」
不知火さん「おはよう。まぁ川嶋吊ってからだ。」
川嶋さんさん「まあいいや」
川嶋さんさん「最終日考えると」
痩せてもノンケさん「川嶋さんは放置でいいかなって結論になった」
川嶋さんさん「たまてばこも良い線いってるけどそれ外れてるから」
みそさん「グレランっていうかでてもらおうよww>うえーい」
川嶋さんさん「真面目に」
川嶋さんさん「今日俺吊るのはやめてね」
みそさん「砂嵐白置きしたとたん噛んでくるのいいよいいよ」
うえーいさん「うぇ・・・うぇーい」
たまてばこさん「これ豚丼さん以外考えられないと思うなー」
川嶋さんさん「狂人はノンケが一番あると思うけど、ノンケじゃない可能性もある」
ゲームマスター「おつかれさん」
アクエリさん「おつー」
川嶋さんさん「うえーいさんには少なくとも川嶋さんか不知火さんのどっちかに狼がいるってわかるんじゃない?」
みそさん「ノンケさんだったか川島狂人いってたの」
アクエリさん「川嶋は素村にしか見えないんだよなー
あって狂人」
うえーいさん「というのは明日霊か私が残るのが確定したので」
砂嵐さん「噛まれてしまったし結構厳しくなってるな。まずった」
意識高い系さん「あとは豚丼がつれるかどうか」
うえーいさんグレランします!狩人の人はCO任せます!
川嶋さんさん「砂嵐噛むってことはもう不知火さん狼しかないよね、、、」
たまてばこさん「おはようー」
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
意識高い系さん「ナイスだな。狼」
うえーいさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(17/04/07 23:32:44)
砂嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそさんを護衛します。 >>> 砂嵐 <<<
川嶋さんさんの独り言「当てようとしちゃーだめだけどこういう展開。」
意識高い系さん「狼は吊りふやさずにがんばれるかどうか」
川嶋さんさんの独り言「砂or豚狩人(どっちかっていうと豚)
ノンケ狂
不知火 狼 」
痩せてもノンケさん「んんん」
砂嵐さんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
7日目の夜となりました。(17/04/07 23:31:56)
痩せてもノンケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不知火さん1 票投票先 → 痩せてもノンケさん
うえーいさん0 票投票先 → 痩せてもノンケさん
川嶋さんさん0 票投票先 → 痩せてもノンケさん
みそさん0 票投票先 → 痩せてもノンケさん
砂嵐さん0 票投票先 → 痩せてもノンケさん
痩せてもノンケさん7 票投票先 → 不知火さん
たまてばこさん0 票投票先 → 痩せてもノンケさん
豚丼さん0 票投票先 → 痩せてもノンケさん
GUMIさん「いや、でも今回は共有2人ともと霊能が上手いからそのまま吊りの形は無かっただろうな」
アクエリさん「ただ豚丼つられそうな気も」
意識高い系さん「偶数になったしねえ。狩人もいきてるし」
日光の眠り猫さん「なんでもw使うなアクエリ」
GUMIさん「これ仮に狼が狐把握してたとしてもLWCO狐把握は通らないんじゃないの
そのまま吊って狐勝ちのパターン」
うえーいさん「じゃあノンケさん村だったら相方と霊界で仲良くしてください!」
みそさん「川島の推理はいいんだけど狂人だとつよいね
だれかがいってたけど」
砂嵐さん「ノンケでそんな吊れそうな気がしないなあ、終わると嬉しいけど
一応続いたら遺言は参考にはしとくよ」
痩せてもノンケさん「すまんね」
川嶋さんさん「川嶋狂人なんで、っていっちゃうのは狼の視点漏れ。ってさ、不知火さん無理がありすぎるでしょ、、、、いくらきみが潜伏狼でももっといい理由考えない?」
不知火さん「川嶋ってすごいブーメランなんだよな。
適当誘導で俺なぐってるけど、な・・・。」
意識高い系さん「狼が俺狐で、潜伏狂がいると誤解したらまずいなあ。失敗したか。
狼だけは俺狂がわかっているって気持ちで撤回しなかったんだが」
うえーいさん「ノンケさんそれを昨日の昼までに言っていれば・・・!」
アクエリさん「寝ます
明日も高校があるのでw」
砂嵐さん「って思ってたけど、不知火は今日見てみると結構大したこと言ってますね。考え直した方がいいかな?」
みそさん「これ加味しない?>川島
牙王さん「なんだおまえ狼か>不知火」」
痩せてもノンケさん「砂あら資産は村でいいと思いますが」
痩せてもノンケさん「まあたまてばこが村に見えるわけじゃないんですがね」
砂嵐さん「一番村で見てるのは今のとこ豚丼かな。状況把握した発言してたり、一日に2回も指定するなと言ったりするとこが村っぽく見えた」
川嶋さんさん「不知火さんもうむっりーーーーーーーーー」
痩せてもノンケさん「不知火と豚丼吊れば終わると思いますんで別にいいです」
豚丼さん「でも、偶数から奇数に戻ったとしても意識高い系狐ならやる意味があると信じてる」
うえーいさん「明日以降指定しない気もするので皆さん頑張って誘導してくださいね!」
川嶋さんさん「>>みそしる」
たまてばこさん「川嶋さんはずっと不知火さん誘導でしょ夜なにしてんの霊能は」
不知火さん「ノンケ、川嶋吊って最終日がいい。
たまてばこ、砂嵐に狼いたらムリゲーだと思う。
豚丼は的外れだが村のための進行を考えてるようだから村っぽい。」
川嶋さんさん「不知火さん」
日光の眠り猫さん「みんなこれ終わったらどうする?」
川嶋さんさん「そこ吊れば狼しか残らないでしょもう」
うえーいさん「へーい」
痩せてもノンケさんないよ
川嶋さんさん「あーまーそこでもいいけど」
痩せてもノンケさん「豚丼さんが吊り候補に挙がってしまうううう」
みそさん「川島ってどこつりたかったん」
うえーいさんノンケ指定COありますかー
豚丼さん「あー2.のは奇数時に書いた奴だからめんごりんご>不知火さん」
砂嵐さん「からまあ以前、川嶋と不知火を吊りに行きたい」
たまてばこさん「そもそも豚丼さんが意識さんLW+狐残りを本気で考慮してるなら
自分で柱して次の日に持ち込むと思うんだなー だからこっち本命ー」
みそさん「砂嵐と不知火を白置きしたとして
川島はどこつりたいの」
不知火さん「あと豚丼、昨日偶数だぜ?」
川嶋さんさん「たまてばこさんいいねー、良い線いってる。結論から遠いけど目見るところはいいと思うよたまてばこさん」
砂嵐さん「狩人への霊能護衛進言とか、川嶋さんへの誰でもできそうな誘導理由(誘導が強いわりに理由薄い)
その辺が不知火さんは薄いと感じた>たまてばこ」
GUMIさん「豚丼は吊り候補だから吊れるとは思うが先にたまてばこに行く危険性はあるなぁ」
痩せてもノンケさん「でした」
不知火さん「川嶋、誘導が稚拙すぎて人外臭すぎる。もう状況的に狼か狂人。
川嶋狂人なんで、っていっちゃうのは狼の視点漏れ。
ノンケはあれで狼に見える?なんていってっけど、下手くそな潜伏狼ってだけかもしれねーだろ?
川嶋が人外だっていう理由は3日目いってるだろ、真占いの護衛ぶらし画策で。
実際には狩人がダメダメでそんな必要なかったが。」
痩せてもノンケさん「ちなみに
×昨日までのアレで川嶋三が狼に見えるなら
○昨日までのアレで川嶋さんが村に見えるなら」
みそさん「よくみてるなー君
川嶋さんさん 「砂嵐のこれって、砂嵐が狼だった場合日光が初心者だってわかってたら出る発言なんだよね。
初日の吠えが確か6ぐらいだったとかそういうのを加味すると、日光の実力くらいはまあわかりそうな気もするんで、そうすると日光●で砂嵐●は微妙かなーってかんじ。
◆砂嵐 「多分日光の眠り猫さんはどうしていいのか分からないのではないか」」」
アクエリさん「おつー」
たまてばこさん「うーん、豚丼さんが全く前に進んでないのとノンケさんの村だと思うなら私吊れ発言がイミフだからそこくらいかなー」
痩せてもノンケさん「グレー吊り挟みたいっていうのはわかるけどさすがにやむなしでは>豚丼」
川嶋さんさん「牛丼の反逆者」
川嶋さんさん「狩人はあの人しか候補いないな〜〜〜〜〜〜」
太ってもゲイさん「ばれるぞもなにも>日光」
豚丼さん「マジあっぶねー 意識高い系●だったらどうするつもりだったのか」
GUMIさん「しんだ」
川嶋さんさん「いいとこ噛むね」
痩せてもノンケさん「おはようさんまごはん」
うえーいさん狩人生存のほうがありそうなので2分半で指定しまーす
CO遅らせたら吊るのでささっとCOしてくださいね!
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
みそさん「GUMI」
ゲームマスター「おつかれさん」
砂嵐さん「おはよう」
たまてばこさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(17/04/07 23:25:25)
GUMIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそさんを護衛します。 >>> 砂嵐 <<<
意識高い系さん「それはまずい。さすがに狐把握してると思ってた 」
日光の眠り猫さん「たまてばこ遠吠えしないと人狼1人ってばれるぞ」
アクエリさん「霊+共有GJでございますww」
痩せてもノンケさんの独り言「川嶋さん吊りはやめることが難しいと思いますが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みそさんの独り言「なんやねんこいつ」
みそさんの独り言「でも砂嵐は初日朝一発言」
意識高い系さん「なんだと?」
意識高い系さん「2連続で狐把握してると信じているんだけど」
納豆と豆腐さん「把握してないよ」
GUMIさんの独り言「もしかして1回目の死体無しは霊GJとかか?」
みそさんの独り言「砂嵐」
豚丼さんの念話「おつようこ」
意識高い系さん「狼はさすがに狐どこかわかってるんだろ?」
GUMIさんの独り言「なんで意識高い噛んだんだ狼は」
納豆と豆腐さん「金色うさぎって糖質なの?」
痩せてもノンケさんの独り言「焼きが回ってますかね」
GUMIさんの独り言「普通過ぎて逆にビビる」
痩せてもノンケさんの独り言「狼じゃなくて村だわ」
うえーいさんの会話「残される共有たのしい〜〜〜〜」
意識高い系さん「おお、こんな内訳か」
アクエリさん「おつー」
GUMIさんの独り言「本当に狐だし」
豚丼さんの念話「あっぶねー」
ゲームマスター「おつかれさん」
アクエリさん「「あんしんして俺を吊ってくれ」by狐ww」
GUMIさんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
6日目の夜となりました。(17/04/07 23:22:36)
意識高い系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → 意識高い系さん
うえーいさん1 票投票先 → 意識高い系さん
川嶋さんさん0 票投票先 → 意識高い系さん
みそさん0 票投票先 → 意識高い系さん
意識高い系さん8 票投票先 → たまてばこさん
GUMIさん0 票投票先 → 意識高い系さん
砂嵐さん0 票投票先 → 意識高い系さん
痩せてもノンケさん0 票投票先 → 意識高い系さん
たまてばこさん1 票投票先 → 意識高い系さん
豚丼さん0 票投票先 → うえーいさん
川嶋さんさん「???」
川嶋さんさん「?」
意識高い系さんそして、引き分け期待するぞ。狼狂がんばれよ
豚丼さん「吊り3回あるのに」
川嶋さんさん「狼でないと知ってるってそれだけで視点漏れwえw」
川嶋さんさん「◆不知火さん 「残せない:痩せてもノンケ、川嶋

3日目から疑問に思ってた、川嶋非狩確信して噛ませたいと考えてるとかあるかもだが、
昨日の川嶋狂人というのは捨ておけない。狼でないと知ってる、視点漏れある。
◆痩せてもノンケ「川嶋さん狂人だし吊っちゃいましょう」
◆痩せてもノンケ「これは川嶋さんが狩人」

で狐吊りでOK」」
砂嵐さん「まあ意識高い狼で狐勝ちになるなら、狼のせいだろってとこあるし、
意識高い吊り異論なし」
川嶋さんさん「◆川嶋さんさん 「不知火さん、おとといまで4>4>6と元気だったのにどうして昨日発言2まで落ちちゃったの?誘導されてへこんじゃった?潜伏狼だもんで?ん?」」
みそさん「という推理ですすめておけばたぶんそこまで危惧しておく事例ではないよ」
意識高い系さん「安心して俺を吊ってくれ」
痩せてもノンケさん「冗談は良子ちゃんですよ>不知火」
川嶋さんさん「不知火さん、おとといまで4>4>6と元気だったのにどうして昨日発言2まで落ちちゃったの?誘導されてへこんじゃった?潜伏狼だもんで?ん?」
意識高い系さんここでウソいってもしょうがない。俺は狐だ
みそさん「だから意識高いが狐COして●2みつかったら自動的に死ぬのに
わざと「霊能でGJだして」する必要性がないし
意識高いが狼なら「グレーの狐(共有探し)」で狐を噛んだくらいしかない

それで2回目の死体なしはおそらく霊」
砂嵐さん「それかまあ一旦グレーを指定してみて反応を見るっていうのもあるかもしれないが、すでに狼一匹な以上、狼からのリアクションには期待できないか」
痩せてもノンケさん「昨日までのアレで川嶋三が狼に見えるなら別に私吊ってもいいですけど>知らぬお」
不知火さん「視点漏れ的なことを考えると、ノンケ狼、川嶋狂が正解かもしれんなぁ。」
GUMIさん「狼が村の思惑に乗ってくれるとか素直に信じてるのがね・・・」
川嶋さんさん「不知火さん頑張んなくていいんだよw」
川嶋さんさん「不知火さんボロですぎw」
豚丼さんこれなら確実に意識高い系さんが狼か狐か判別できる。
かつ吊り数に余裕がある。実行しないデメリットが無いです。
意識高い系さんどっちの味方しても意味ないんだけどさ。
まあ、村は潜伏狂がいるからそれだけ注意するといいよ
アクエリさん「たまてばこ強いねー」
川嶋さんさん「昨日の展開だって2Wいる以上狼は狐を狼として演出した方が理にかなってます、、、それが実用的になるのって奇数でラストウルフの展開なんですが、、、、、、、」
GUMIさん「豚丼は騙されやすそう」
うえーいさん「それも共有が指示したわけではないですしねー」
たまてばこさん「日光さんが狼かどうかいったん精査してから結論出すのが結構村かなーって思ったんだけど」
砂嵐さん「意識高い系LWに怯えて、狼吊って狐勝ちのリスクをとるか、
意識高い系狐でみて吊るかって考えたら、うーん意識高いは狐の可能性高いとは思うけど」
不知火さん「残せない:痩せてもノンケ、川嶋

3日目から疑問に思ってた、川嶋非狩確信して噛ませたいと考えてるとかあるかもだが、
昨日の川嶋狂人というのは捨ておけない。狼でないと知ってる、視点漏れある。
◆痩せてもノンケ「川嶋さん狂人だし吊っちゃいましょう」
◆痩せてもノンケ「これは川嶋さんが狩人」

で狐吊りでOK」
たまてばこさん「んー、不知火さんの発言って大したことないかなぁ?」
意識高い系さん「いや、豚丼、これはあきらめる。多分、君が狂っぽいが」
川嶋さんさん「偶数進行なのに実行する理由あるの?>>豚丼さん」
うえーいさん「意識高いさんLWの可能性はありますけど他もうどこも吊れなくなってるので情況的に狐の方があると見て意識高いさん吊るしかないですねー」
痩せてもノンケさん「意識他界LWはわからんでもないが判断材料がないからね>豚度淫」
豚丼さん意識高い系さんが狼か狐かを判別する方法
1.意識高い系さんが狼なら共有噛んでください。狩人は共有護衛はずしてください。
2.意識高い系さんが狐なら偶数に戻してください。
うえーいさん「ざまあみろ笑った」
意識高い系さん「おつかれ。これはしょうがない。狼2吊れたらどうにもならん」
太ってもゲイさん「その上で吊られて、あとはまあグレランゲーかなー」
豚丼さん待て待て 意識高い系さんLWの可能性がある
砂嵐さん「不知火:誘導位置は村視点でもあるとは思うが、まるで大した発言がない。狼でもだれでも言えるレベルすぎる
川嶋さん:4日目いった理由等で人外で見てる
>たまてばこ」
痩せてもノンケさん「おはよう」
川嶋さんさん「明日不知火さん吊って終わりですね!」
意識高い系さん「って、もうLWなのかいw」
太ってもゲイさん「意識高いはここでちゃんと狂COすべき局面」
みそさん「やったざまあみろ」
痩せてもノンケさん「おh」
ゲームマスター「おつかれさん」
アクエリさん「おつー」
意識高い系さん「対抗狐はいますか?」
みそさん「意識高いおつかれ」
意識高い系さん狐日記

初日 占い噛まれろ、噛まれろー
噛み アクエリ
やったざまあみろ

2日 みそむかつく。なんで狐指定してるんだよ。はやいよ
そして、納豆狼はぷぎゃーだが、面倒。
狼が2吊れたら、俺自動的に吊られるじゃん

3日 狼は吊り増やすなよー。絶対に増やすなよー
うえーいさん意識高いさん吊りー
GUMIさん「これで安心して意識高い吊れますね」
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
たまてばこさん「ほむほむ、ほむほむほむ」
太ってもゲイさん「むー」
うえーいさん「お」
GUMIさん「おはよう」
みそさん「●
牙王さん「なんだおまえ狼か>不知火」」
みそさん「●」
うえーいさん3分で指定するのでごゆるりと!
たまてばこさん「おはようー」
うえーいさん「あいかたー」
砂嵐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/04/07 23:17:17)
太ってもゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太ってもゲイさんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
太ってもゲイさんの会話「吊れなかったら引き分けにもってけばいーんでなーい」
たまてばこさんの遠吠え「まぁいいや 〇噛み以外ないし〇かんでこーっと
狐吊りかなー明日は」
アクエリさん「共有強いな」
GUMIさんの独り言「意識高い狼で偶数戻ししたっていう方がしっくりくる」
うえーいさんの会話「あっでもそれで狼吊れないと困るな〜」
たまてばこさんの遠吠え「不知火川嶋どっちかが狩りかなーとは思うんだけどー
ノンケさん狂のー」
ゲームマスター「おつかれさん」
みそさんを護衛します。 >>> 砂嵐 <<<
うえーいさんの会話「あと豚丼さんわかんないから吊っちゃって、他の人は喋るから殴らせておけばよさそう感も」
みそさんの独り言「意識高いは3日目にボロだしたけど」
痩せてもノンケさんの独り言「誰も突っ込んでくれないんだがどうなってるんだこの村は」
GUMIさんの独り言「意識高い噛んじゃう狼が偶数戻しとか出来るのかなぁ、という不安」
日光の眠り猫さん「お疲れ様でした。」
太ってもゲイさんの会話「霊さえ生きてれば、まー、どうとでもなるだろー」
みそさんの独り言「初日の発言だけで指定してる印象」
意識高い系さんの独り言「さすがにこれで2連続gjとか信じないぞ。狼には俺が狂だとわかっているはず」
たまてばこさんの遠吠え「ともあれおつかれー」
うえーいさんの会話「ですねー」
たまてばこさんの遠吠え「共有でGJくらったん? 川嶋さん狩りか?」
川嶋さんさんの独り言「狐吊った方がつよいなこの村」
アクエリさん「おつー」
みそさんの独り言「挨拶位置できめただろ」
太ってもゲイさんの会話「不知火指定でもいいかなー」
5日目の夜となりました。(17/04/07 23:15:31)
牙王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → 牙王さん
太ってもゲイさん0 票投票先 → 牙王さん
うえーいさん0 票投票先 → 牙王さん
川嶋さんさん0 票投票先 → 牙王さん
みそさん0 票投票先 → 牙王さん
意識高い系さん0 票投票先 → 牙王さん
GUMIさん1 票投票先 → 牙王さん
砂嵐さん0 票投票先 → 牙王さん
痩せてもノンケさん0 票投票先 → 牙王さん
たまてばこさん0 票投票先 → 牙王さん
豚丼さん0 票投票先 → 牙王さん
牙王さん11 票投票先 → GUMIさん
意識高い系さん「こっちは引き分けしかねらえないし、村視点もそのほうが無難だろ」
太ってもゲイさん「なにもうえーい」
砂嵐さん「昨日から、二人は吊りたいって言ってましたよー>たまてばこ」
うえーいさん「(納豆さんなにかあったっけ・・・)」
痩せてもノンケさん「意識が人外で本当によかった」
うえーいさん「(意識高いさんメモミスってませんかね・・・)」
砂嵐さん「なるほど、結構納得だわ。ありそうですね>意識高い系」
たまてばこさん「ん?砂嵐さん2W誘導まで見れるのに2人の発言精査しとらんのん?」
太ってもゲイさん「なにいってんのおまえ>いしきけい」
意識高い系さん「この死体なしと、納豆吊りころした時点で俺が狐はもう確定してる」
川嶋さんさん「不知火の霊厚が消えた、、、、、中級者潜伏狼の霊厚が消えただと、、、、、、」
太ってもゲイさん「そして不知火は答えろよう」
意識高い系さん「狂が狼に投票するとかいって裏切る可能性がある」
川嶋さんさん「なにをどうで考えて、思考の流れがどう見ても不自然で川嶋をてきとーに狼って言ってそれ以外にほかに吊りたそうな位置をてきとーに誘導してるだけでてきとーに喋ってる潜伏狼さんなんです」
痩せてもノンケさん「まあ違うならたぶん村です」
痩せてもノンケさん「砂嵐さんは共有者だと思ったんですけどね」
意識高い系さん「狼としては、ずっと共有二人に潜伏されるとまずいからね」
太ってもゲイさん「グレ2人なら楽だろ>意識高いゲイ」
たまてばこさん「不知火川嶋の2Wはないだろーしどっちもおかしなこと言ってるなーとも思わないし
砂嵐さんは一番視点似てるー」
意識高い系さん「砂嵐さん、予想だけど、俺を狩人とみたか、共有かんで、もうひとり相方を出そうと考えた可能性が高い。」
川嶋さんさん「不知火さんはうえーいさんが共有な時点でもう死ぬ運命にあってるって事わかった方が良い」
砂嵐さん「川嶋さんと不知火さんが露骨にライン切れてますが、果たしてこれはどちらかが村なのか、身内誘導の線まであるのか…」
川嶋さんさん「まあどうでもいいけど、今日の牙王指定は結構GJだね、狐残す進行で不知火みたいなばりばりもってそうな場所吊ろうとする僕が甘かったね」
痩せてもノンケさん「ここは湿原かっ」
たまてばこさん「うえーいさん狼じゃないとなると、狼くさい場所見当たらなかったなー」
痩せてもノンケさん「失言沼」
意識高い系さん「村は潜伏狂にも注意しろよ。引き分けの時、グレー二人とかなら面倒だ」
痩せてもノンケさん「自分がしゃべらなくても周りが失言しまくってるから勝てそう」
GUMIさん「しかしそうするとあのバレバレな偽共有COした意識高いを噛んだ下手くそが狼ということになる」
川嶋さんさん「不知火さんもう諦めようきみ」
太ってもゲイさん「ねえ盲信って何」
砂嵐さん「偶数にしたか。昨日、意識高い系が共有COしてるなら、偽なら翌日破綻すると分かるのに狼がわざわざ噛むか?とか思ってたのですが
二日連続で平和ならどっちかで噛まれてるのでしょうか。まあ偶数戻しの意味もあるのかもですけど」
太ってもゲイさん「盲信ってなに>不知火」
川嶋さんさん「不知火さんみたいな中級者レベルの潜伏狼ってすっごいわかりやすい」
うえーいさん「私は優しくて素敵な共有さんです」
うえーいさん「相方が強権独裁共有なのでしっかり発言しましょうね!!」
意識高い系さんで、俺が狂もないからな。狂なら狐COは狼が不利になるから
川嶋さんさん「ねえねえ不知火さん、考えてるふりしなくていいんだよ?不知火さん」
痩せてもノンケさん「納豆じゃなくて眠り猫です>意識低い」
川嶋さんさん「不知火さんって喋ってるフリしてるだけで考えてないよね?」
太ってもゲイさん「吊った狼は猫>意識他界」
うえーいさん「グレーの皆さん発言誘導しないと吊りますからね!!」
みそさん「昨日いったとおり>豚丼」
GUMIさん「狐確定を知らせてくれる優しい狼」
痩せてもノンケさん「川嶋さん狂人だし吊っちゃいましょう」
太ってもゲイさん「それで」
意識高い系さん「俺が狼で、納豆が狼は絶対にないってこと」
不知火さん「あ、とてもいい指定。盲信した。
参考までに。
残せない:牙王、川嶋

狼の利益誘導発言してる。グレー吊りの意味がわからない村なら処分位置。
◆牙王 「狐建てすんなら誰か柱でろよ」

信用できるグレー:たまてばこ」
たまてばこさん「牙王豚丼までいこー」
牙王さんCOなし
みそさん「どうでもいい」
痩せてもノンケさん「狐らしいですね」
川嶋さんさん「じゃあ指定:不知火さん」
豚丼さん意識高い系さんが狼か狐かを判別する方法
1.意識高い系さんが狼なら共有噛んでください。狩人は共有護衛はずしてください。
2.意識高い系さんが狐なら偶数に戻してください。
うえーいさん「おはよー」
意識高い系さん「偶数にされちまった」
不知火さん「おはよう。今度は狩人GJだろうな。」
痩せてもノンケさん「はい」
たまてばこさん「おはようー」
砂嵐さん「意識高い系が狼の可能性もありますが、あの場面での吊り逃れ共有COは
狼でやるにはあまりに利点が薄いように思うので、素直に狐ではないかと
(平和に関しては、狼があえて意識高い噛む必要あったかが微妙に思いますが)

7>まで霊結果で二つ目の黒が出ないなら、狐盾にして引き分け狙っていっても
いいのかもしれません」
牙王さん「おはよう」
太ってもゲイさん「指定:牙王」
意識高い系さん「一応、俺が狼とか考える奴がいたらまずいので説明。

納豆が狼で、俺が狼なら、素直に吊られるだろ? それで納豆が白くなるんだから。
つまり、俺が狂か狐になる。
で、狂なら、狐COはまずい。狼が狐探さなくなるから。
だから、狂でもない。
つまり、狐確定。証明終わり。」
GUMIさん「おはようせい」
砂嵐さん「おはよう」
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
みそさん「○」
5日目の朝となりました。(17/04/07 23:09:52)
みそさんを狙います。 >>> 牙王 <<<
意識高い系さんの独り言「とにかく、狼は狐把握しているでいくぞ、信じたからな」
太ってもゲイさんの会話「いや、牙王でいいか」
うえーいさんの会話「はーい」
意識高い系さんの独り言「これでがむさんが狼ならもうあきらめよう」
GUMIさんの独り言「どの道共有が噛まれるな」
太ってもゲイさんの会話「まあ、川嶋でもつっとこうかひとまず」
意識高い系さんの独り言「さあ、狼がんばれよ」
アクエリさん「これはおうどんの予感」
豚丼さんの念話「これ補足されたなぁ」
うえーいさんの会話「ピカピカなんですか!!」
GUMIさんの独り言「その観点から前述の意識高い狼を捨てきれない
意識高い狐なら噛みが下手くそ過ぎる」
太ってもゲイさんの会話「だれがはげやねん」
みそさんの独り言「そんなことおもって共有両方でてとかはいいませんでしたが」
みそさんの独り言「共有枠に1人飛び込んでくれるならそれはそれでグレーへるし別にいいかなとか」
うえーいさんの会話「つるつる」
GUMIさんの独り言「というか意識高いが狐なら偽共有なのバレバレだったのに狼はなぜ噛んだのか
狂人すらあり得たというのに」
太ってもゲイさんの会話「つるつる」
太ってもゲイさんの会話「俺もそれはちょっと考えたけど、どうかなー」
日光の眠り猫さん「ゲイやばいぞ(色んな意味で)」
みそさんの独り言「何がめんどうかといったら共共噛まれのほうがめんどうという」
うえーいさんの会話「霊から●出たら吊っちゃいます?」
アクエリさん「おつー」
川嶋さんさんの独り言「うえーいが共有だから勝つでしょ」
豚丼さんの念話「意識高い系さんが狼か狐かを判別する方法
1.意識高い系さんが狼なら共有噛んでください。狩人は共有護衛はずしてください。
2.意識高い系さんが狐なら偶数に戻してください。」
みそさんの独り言「共狂ってなるのがめんどくさいのか
共共ってかまれるのがめんどくさいのか
ってのはべつにどっちもめんどくさくないわけで」
アクエリさん「あれ化けてる」
たまてばこさんの遠吠え「ゲイさんだった どっちでもいいや」
痩せてもノンケさんの独り言「村じゃなくてホントによかったな」
うえーいさんの会話「あともしかして明日からグレランでもよかったりしますかね」
太ってもゲイさんの会話「霊が噛まれたら5」
意識高い系さんの独り言「意識高くいこう」
たまてばこさんの遠吠え「みそさん噛んだんだね
じゃぁホモさん噛みー」
痩せてもノンケさんの独り言「狐だからっていうのを差し引いてもヤバすぎる」
アクエリさん「狼は霊&#22169;んでる場合じゃないんだよなー
狐探さないと」
GUMIさんの独り言「薄いけど意識高い狼でグレ狐噛みは無くはない」
意識高い系さんの独り言「そして、今日の死体なしで、狼は狐を見つけている。
つまり、俺が狂だと気づいているはず 」
牙王さんの遠吠え「狩人生存」
うえーいさんの会話「狐っぽい意識高い人はいつ吊ればいいですかね!!」
たまてばこさんの遠吠え「今日は共有か霊能3択以外ないからそこからー」
日光の眠り猫さん「お疲れ様です」
意識高い系さんの独り言「納豆さんを吊った奴は誰だ? 俺だ」
うえーいさんの会話「こわい」
たまてばこさんの遠吠え「意識さん噛んだ?」
太ってもゲイさんの会話「すいませんごばくしました」
太ってもゲイさんの会話「おっぱい」
ゲームマスター「おつかれさん」
みそさんを護衛します。 >>> 砂嵐 <<<
がむさん「おつかれさま」
たまてばこさんの遠吠え「共有噛みねー」
牙王さんの遠吠え「死体なかったが太ってもゲイとうえーいどちらも噛む予定なかったからどうでもいい」
4日目の夜となりました。(17/04/07 23:05:32)
がむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がむさん12 票投票先 → うえーいさん
不知火さん0 票投票先 → がむさん
太ってもゲイさん0 票投票先 → がむさん
うえーいさん1 票投票先 → がむさん
川嶋さんさん0 票投票先 → がむさん
みそさん0 票投票先 → がむさん
意識高い系さん0 票投票先 → がむさん
GUMIさん0 票投票先 → がむさん
砂嵐さん0 票投票先 → がむさん
痩せてもノンケさん0 票投票先 → がむさん
たまてばこさん0 票投票先 → がむさん
豚丼さん0 票投票先 → がむさん
牙王さん0 票投票先 → がむさん
日光の眠り猫さん「狐生きているのか」
意識高い系さん「納豆でつれてるなら俺が狼は絶対ないじゃんw」
川嶋さんさん「うんうん」
GUMIさん「霊護衛鉄板の隙ついて共有噛みありえるからね
そこで狂人騙ってくるとスーパーめんどくさい」
うえーいさん「共有でーす」
うえーいさん相方あってまーす
砂嵐さん「どっちにしても人外だと思うから吊りたいわけだけど」
たまてばこさん「すんごい喋れそうなのに同位置見れてないってけっこー夜時間いそがしそーだなーって感じ」
意識高い系さん「あ、あと2か じゃあ、納豆でつれてたんだね」
みそさん「やさしいなのんけなせかいは」
川嶋さんさん「いやどっちでもいいじゃんw」
太ってもゲイさん「相方うえーい
まあ、昨日の仕切り方でわかるだろうよ」
川嶋さんさん「あーうんうん」
豚丼さん「意識高い系さんが狼か狐か分からないので内訳判別させる方法を言います」
砂嵐さん「川嶋さんの初日の潜伏占いでてきて発言と、今日の指定してく姿勢、
狼にしてはやりすぎてる感あるから、潜伏狂人っぽさの方が強いかもしれない」
痩せてもノンケさん「私が言っといた>霊能」
太ってもゲイさん「ふむ、それもそうか>GOMI」
意識高い系さん「そうだね、共有は二人ともでたほうがいい。潜伏狂がいたらつぶしにくるから」
不知火さん「今日の反応だけでも狼なのに、なぜ川嶋放置なのだか。
◆川嶋さんさん 「狐吊ってもいいし吊らなくてもいいよ」」
うえーいさん「自分の推理落とすところは川嶋さん然りたまてばこさん然りですけどあとあとまで残していいと思うんです!」
太ってもゲイさん「狐盾とかわかってねーくせに物申すな」
みそさん「いちおういっておくと、狼はあと2だよ>意識高い」
がむさんないよ
GUMIさん「共有は相方出しといて
潜伏狂人による相方巻き込みローラーがめんどくさい」
たまてばこさん「残せない位置っていうと牙王さん豚丼さんも入ると思うんだけど
同位置みれてなくなーい?」
意識高い系さん狐としては、狼さん、引き分けになるように吊られないでね
川嶋さんさん「メタじゃないけどメタっぽいやつだから理解できないのも仕方ないね」
太ってもゲイさん「いらねーよ>牙」
不知火さん「ふざけてるな。>川嶋」
うえーいさん「どこ死体なしかもわかんないですからねー>みそさん」
砂嵐さん「まあそこ指定は妥当。村について喋ってなかったから」
痩せてもノンケさん「たりえりゅ」
牙王さん「狐建てすんなら誰か柱でろよ」
太ってもゲイさん「いらんことすんな吊るぞ>皮嶋」
痩せてもノンケさん「真面目にやるとして川嶋さんは吊り候補tarierutoomoimasu 」
豚丼さん「長いけど読んでもやっぱりよく分からない川嶋さんの発言。」
みそさん「わざと霊噛んで狐COしてるならそれはそれで悪手(●みつかったらしぬから)
>うえーいさん」
たまてばこさん「うえーいさんのグレー視びみょー」
意識高い系さん「俺噛みは確定だよ。多分、狩人か共有ならそれでいいとおもって噛んだんだろうね」
川嶋さんさん「はい」
川嶋さんさんじゃあ狐吊らないでグレー吊るね:不知火
太ってもゲイさん指定:がむ
うえーいさん「残したいのは川嶋さんで上手い狼かそうでなければ村!って印象です!」
砂嵐さん「なるほどねえ。吊り逃れて狐盾として生かしてもらうってことだったのか。
まあ確かに村は占いいない以上、その提案に乗る利点あるか
さっさと2w目吊れればいいね」
意識高い系さん「村は最悪でも引き分けを狙うように動け これから、狐俺、狼3、狂吊れる
自信があるならいいよ」
川嶋さんさん「吊らないってのもありだしどっちでもいいけど」
うえーいさん「個人的には不知火さんは気合入る系役職としてアツイー
あとがむさんが残せないのと砂嵐さんがなんとなく気になる」
不知火さん「グレ指定なら川嶋オススメ。」
GUMIさん「霊結果●出なければ7人くらいで吊りましょう>自称狐」
豚丼さん「川嶋さんの発言を噛み砕くので指定しててください」
不知火さん「今日平和なら意識は狐の信憑性はある。
なにのこのこ噛まれるために共有COしてやがる!と思ったから噛まれた可能性高い。」
意識高い系さん俺を吊りたいっていってるところが狼だからな
うえーいさん「大事なことだから2回言ってしまった!中身狐が特定できない相手を狐前提と扱うのホント危ない!」
牙王さん「ふん、この豚野郎」
川嶋さんさん「うん」
砂嵐さん「って考えてたらなんかすごいことに」
がむさん「ぶぶぶぶぶ」
みそさん「いいよ。それで>ゲイ
もう指定あきた」
痩せてもノンケさん「狼シンデマス>意識他界」
川嶋さんさん「狐吊ってもいいし吊らなくてもいいよ」
たまてばこさん「これ意識高いさん噛んだ死体なしでしょ 狐CO信じていいや」
意識高い系さん狐です。狩人は霊護衛、狼が2吊れるまで俺は保護
うえーいさん「こういうとき吊っちゃう方が好みなんですよねー私」
うえーいさん「こういうとき吊っちゃう方が好みなんですよねー私」
がむさん「おはよう」
砂嵐さん「判断できない、がむ牙王あたりから指定する展開ですかね
他で言うなら、川嶋さんや不知火あたりに人外いそうです」
みそさん「許す」
太ってもゲイさん「じゃあ当面ほっといて指定しようか俺が」
砂嵐さん「おはよう」
意識高い系さん「噛まれたね。狼にばれたっぽいので」
太ってもゲイさん「うん、だろうね」
アクエリさん「この鯖に移って初の占いがこの結果にww」
みそさんというか、意識高いが狐COして
不知火さん「あ、やっぱりな。>」
意識高い系さん共有CO撤回 狐CO

村に提案

狩人は霊能護衛して、狼が2吊れるまで俺を残すこと。
そして、最悪、引き分けにしないとどうにもならんよ。

今日、自分吊って、狼3残り、狂残りならもう村は勝てないからね
吊り4回で、狼3,潜伏狂、全員吊れるなんて考えるファンタジーな村人はいないよな?
川嶋さんさん「はいはい」
GUMIさん「分かりきっていた吊り逃れ」
うえーいさん「昨日から衝撃的な展開多くないですか!?」
痩せてもノンケさん「そんな気はした」
太ってもゲイさん「いい死体なしだね」
みそさん「先に 意識高いが指定して」
たまてばこさん「ふぁっ!?」
不知火さん「霊能についていく」
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
川嶋さんさん「日光が本当に●気付いていないパターンなら日光は白くなるから (発言の流れ的にも狼ならすぐ気付くけど気付かないのは白である可能性は高い+CCOしないという要素も含めて)
そういう意味で、潜伏占いが出ると占い護衛奪えますよーって意味。

んでもって日光の挙動があきらかにおかしいから
◆川嶋さん 「日光の眠り猫は●もらったて気付いてる?(重要)」
っていう、日光が本当に気付いてるかどうかっていう確認を挟みました。
んでもって、20秒くらい待って反応はなかったんで、本当は気付いているという前提で
そうすると、この理論はどうでもよくなってくるので
◆川嶋さん 「さっきのさっきはなんでもない」
という発言をしましたと。>>不知火さん」
うえーいさん「おはよー」
牙王さん「おはよう」
GUMIさん「おはようかい」
日光の眠り猫さん「だよね関西弁もろにでてる」
たまてばこさん「おはようー」
太ってもゲイさん共有CO 意識高い系は相方じゃないです 相方じゃないです

意識高い系は、自分の相方を指名せよ
みそさん「○」
4日目の朝となりました。(17/04/07 22:58:59)
みそさんを狙います。 >>> 牙王 <<<
太ってもゲイさんの会話「共有CO 意識高い系は相方じゃないです 相方じゃないです

なので、まず、意識高い系は相方を指名せよ」
うえーいさんの会話「ゲイの話術が試される時!!」
うえーいさんの会話「なーるほど」
太ってもゲイさんの会話「いや、その時は意識高い系に先に指名させる」
太ってもゲイさんの会話「いや、昨日の動きを使って説得する」
アクエリさん「たぶん」
うえーいさんの会話「一応、村の世論的に相方でないと信用できない!的な感じだったら即でますねー」
牙王さんの遠吠え「狩人いないって」
みそさんの独り言「意識高いがとびこんできたのうける」
牙王さんの遠吠え「みそ噛もうや」
意識高い系さんの独り言「さてと、まず、共有を引き出すか」
みそさんの独り言「センサーにひっかかるやつすくないなか」
日光の眠り猫さん「たまてばこって関西人か?」
うえーいさんの会話「まあそしたらロラしかないでしょねー」
たまてばこさんの遠吠え「みそさん噛みはやめといてねー
ってか私かんでいい?」
うえーいさんの会話「このゲイこわい・・・・・・」
豚丼さんの念話「勝った!第四部 完!」
アクエリさん「それにしても1−1てwwwwwwwwwww」
太ってもゲイさんの会話「相方や俺が噛まれたら、ちょっとつらいね」
牙王さんの遠吠え「初日犠牲者じゃん」
太ってもゲイさんの会話「俺から指名したら全裸で出てきて」
日光の眠り猫さん「納豆よ明日の朝ご飯行きだ」
GUMIさんの独り言「意識だけ高くて実力クソ雑魚ナメクジ」
うえーいさんの会話「まあもぐりまーす」
うえーいさんの会話「らじゃっす!でも私の発言超共有っぽさありそうですが><」
アクエリさん「おつー」
たまてばこさんの遠吠え「あかんあかん 吊り増えるでしょー」
意識高い系さんの独り言「意識高い系はいろんな逃げ方をするんだ」
太ってもゲイさんの会話「相方はとりあえず出なくていいよ」
GUMIさんの独り言「本当に共有だったとしたら相当な無能」
牙王さんの遠吠え「みぞかアクエリいったじゃん」
うえーいさんの会話「ですよねー」
太ってもゲイさんの会話「明日は俺が出て否定するね」
牙王さんの遠吠え「みそ噛み」
たまてばこさんの遠吠え「ナイス噛みー」
太ってもゲイさんの会話「これ意識高いが狼ならGUMI噛んでくれそう
でもだいたい狂だよね」
GUMIさんの独り言「いや、どう見ても吊り逃れだろ・・・」
砂嵐さんの独り言「すみません」
ゲームマスター「おつかれさん」
納豆と豆腐さん「お疲れさん」
みそさんを護衛します。 >>> 砂嵐 <<<
アクエリさん「共有ww」
3日目の夜となりました。(17/04/07 22:54:57)
納豆と豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がむさん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
不知火さん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
納豆と豆腐さん12 票投票先 → うえーいさん
太ってもゲイさん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
うえーいさん1 票投票先 → 納豆と豆腐さん
川嶋さんさん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
みそさん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
意識高い系さん1 票投票先 → 納豆と豆腐さん
GUMIさん0 票投票先 → 意識高い系さん
砂嵐さん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
痩せてもノンケさん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
たまてばこさん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
豚丼さん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
牙王さん0 票投票先 → 納豆と豆腐さん
日光の眠り猫さん「何に笑った?」
アクエリさん「こんなの初めて見た」
アクエリさん「wwwww」
たまてばこさん「狩ならCOしてるだろうから人外っしょこれ」
みそさん「100おまえは役もちだ」
砂嵐さん「何で言っちゃうのか。納豆じゃなかったの?」
納豆と豆腐さん「あ、はい。吊り逃れですねいいけど」
牙王さん「納豆じゃないのかい」
意識高い系さん共有COだよ 相方生存なので納豆と豆腐つっとけ
相方グレーにいる
GUMIさん「やっぱり何かに当たってるのでそのまま吊ります」
不知火さん「狩人はみそ護衛しておけよー?あたりまえだが。」
うえーいさん「いや〜許されざるCO遅延ですね!でも納豆つるしかないですね!」
太ってもゲイさん「ていうか豚度淫って」
川嶋さんさん「初心者感はなくて意図的なかんじじゃないかな日光は」
痩せてもノンケさん「はえー」
みそさん「COあるのはしってる」
豚丼さん「ほらあああああ」
GUMIさん「ギリCOして吊り逃れそう」
がむさん「別れはいつも背中合わせに人の心を揺らして」
日光の眠り猫さん「そうだね」
意識高い系さん「あ、俺指定はやめて、coある」
川嶋さんさん「返信おそくなったけどそれに関しては理由あるよ>>不なんとかさん」
痩せてもノンケさん「メメタァ...」
太ってもゲイさん「俺なんかはみその立場になったら胃がきりきりする>うえーいホモ」
牙王さん「太ってもゲイ痩せてもゲイ」
川嶋さんさん「あああ」
豚丼さん「だれうま>ノンケ」
GUMIさん「これは何か当たってますね」
たまてばこさん「自分的にはステってる方が人外多いんじゃないかなって思うよ
ただ初手黒んときそれで人外あたんないんだけどね>うぇ〜いさん ロラんときはそこそこ当たってるかなー」
日光の眠り猫さん「まさかおはよのあとに空白入れただけで疑われるとは」
みそさん「意識高いみそ」
砂嵐さん「まああんまこういったらアレだけど前日の雰囲気的にも初心者感あったような>川嶋」
うえーいさん「こういう村でみその立場になるの超楽しそう」
痩せてもノンケさん「かみ砕くのは狼のすることなので川嶋さん狼ということですね>豚度淫」
みそさん「明日以降は指定とかしないわ。活発そうだし」
豚丼さん「一日に二人指定するなー!あほー!あほー!」
太ってもゲイさん「意識高いみそ」
うえーいさん「い、いしきたかーい」
アクエリさん「川嶋さんは目立ち過ぎて素村か狂だよね〜」
がむさん「激しいまでに燃やし尽くして」
みそさん「納豆さんはごめんな」
砂嵐さん「まあ占いは死んだけど、1w消せたんだから勝負になるって考えようかな」
豚丼さん「川嶋さんの推理がよく分からない 噛み砕いて!」
太ってもゲイさん「なんでもいいんだよこんなもん
この村はみそが強いか弱いか、それだけだ」
たまてばこさん「喋らなくていい場面ってあんま人外喋らないとおもうんだなー
初日がグレランならともかく昨日って吊られることないわけだし」
納豆と豆腐さん「おいちょっと待て」
みそさん「こいつで
◆意識高い系さん「うえーいさんの発言は村っぽさがあるね」」
うえーいさん「誘導とかじゃなくて単純に質問です!」
痩せてもノンケさん「肉味噌」
意識高い系さん「狼は狐探しがんばれ」
みそさん「やっぱかえるわ」
うえーいさん「じゃあ逆にどういう感じだったら狼っぽくなりそうですかね?>たまてばこさん」
がむさん「愛はかげろう束の間の命」
痩せてもノンケさん「味噌豆腐」
GUMIさん「じゃあそういう感じで」
川嶋さんさん「砂嵐のこれって、砂嵐が狼だった場合日光が初心者だってわかってたら出る発言なんだよね。
初日の吠えが確か6ぐらいだったとかそういうのを加味すると、日光の実力くらいはまあわかりそうな気もするんで、そうすると日光●で砂嵐●は微妙かなーってかんじ。
◆砂嵐 「多分日光の眠り猫さんはどうしていいのか分からないのではないか」」
日光の眠り猫さん「豚丼うまそう」
たまてばこさん「うえーいさんの共有発言はわかるんだけど、肩ひじ張ったとこ狼ってのは同意できないかなー」
意識高い系さん「うえーいさんの発言は村っぽさがあるね」
太ってもゲイさん「たべたくないなあそれは・・・」
不知火さん「川嶋の昨日の発言は護衛ぶらしで狂でてきてほしい、的な狼あるぜ。
潜伏占いでろ、とかいっちゃうのは。飼ってやってやってもいいくらいだ。」
太ってもゲイさん「みそ納豆」
納豆と豆腐さんオレ指定だよな?COなし
みそさん「納豆が共有ならまかせます」
牙王さん「不知火吊るべきだろ」
うえーいさん「あ、私日光さん初心者さんにみえたー>川嶋さん
そこでメタメタしててもしょーがなくはありますけどねー」
たまてばこさん「初手黒展開で狼当たった試しないんだよなー」
GUMIさん「明日からうえーいの案でいいですね
今日のところは川島吊りましょう」
川嶋さんさん「それを前提にするなら砂嵐は非狼っぽい(若干)かなーってかんじ」
がむさん「しょっくしょっく」
みそさん「納豆」
うえーいさん「個人的に昨日やたら肩肘はってた不知火さんイチオシ」
日光の眠り猫さん「お疲れ様やっぱり喋らないとねー」
痩せてもノンケさん「これは川嶋さんが狩人」
川嶋さんさん「でもって」
川嶋さんさん「日光がまず初心者に見えないんだけど」
砂嵐さん「じゃあもうグレランゲーになってく感じですかね
こうなったらもう占い増えないでしょうし」
がむさん「おはよう」
うえーいさん「こうなると狩人の護衛先が固定されていて狼がグレーをかまざるをえない
っていう状況にしないとどーにもならないので!」
太ってもゲイさん「狩人が弱いというか、狼が思い切りよくいったってことだろうね」
川嶋さんさん「やだー」
牙王さん「ポカリスエット美味しいです」
納豆と豆腐さん「おそらくは狩人の舐めプが原因」
ゲームマスター「狩人はどこ守ってたんだかな」
痩せてもノンケさん「えー」
不知火さん「川嶋吊ろうぜ。」
川嶋さんさん「なぜなのか」
豚丼さん「・・・」
うえーいさんみそ軸で指定ゲー、潜伏共有にあたったらその人がCO でいいんじゃないですかね!
痩せてもノンケさん「おはようじょ」
GUMIさん「ちょっと狩人弱すぎるよー」
川嶋さんさん「はい」
砂嵐さん「なぜ噛まれてしまうのか」
ゲームマスター「おつかれさん」
不知火さん「おはよう。」
アクエリさん「うわ」
意識高い系さん「これはひどい」
うえーいさん「衝撃的」
たまてばこさん「おはようー」
GUMIさん「おはようじょ」
太ってもゲイさん「なんでやねん」
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
納豆と豆腐さん「今日のおかずはアクエリ、納豆と日光の眠り猫を添えて」
牙王さん「おはよう」
砂嵐さん「おはよう」
みそさん「●」
日光の眠り猫さん「そういえば昨日やったときアクエリ放置死してたな」
3日目の朝となりました。(17/04/07 22:48:34)
アクエリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクエリさんを狙います。 >>> 牙王 <<<
アクエリさんの独り言「占い師coノンケさんは白でした」
川嶋さんさんの独り言「気付いてる気付いてないの問題じゃねーな日光のは」
太ってもゲイさんの会話「はいいえ」
アクエリさんの独り言「占い師co&#30246;せてもノンケさんは白でした」
うえーいさんの会話「あ、じゃあぜひグレランしましょう」
うえーいさんの会話「まあとりあえず進行お任せしますね!!」
アクエリさんの独り言「占い師co&#30246;せてもノンケさんは白でした」
太ってもゲイさんの会話「いまんとこ指定はしなくていいかなーって思うんですけどね」
うえーいさんの会話「ううむ」
アクエリさんの独り言「占い師co&#30246;せてもノンケさんは白でした」
アクエリさんの独り言「占い師co&#30246;せてもノンケさんは白でした」
牙王さんの遠吠え「俺ポカリは」
太ってもゲイさんの会話「アクエリは初心者感あるけど、猫はそうでもないなあ」
うえーいさんの会話「グレーだと不知火さんめっちゃ気合入ってるなって思ったけどまだそのくらいですかね><」
たまてばこさんの遠吠え「霊かアクエリなんだなー アクエリいくかー」
たまてばこさんの遠吠え「ごめんグレーはのーせんきゅーしていい?」
うえーいさんの会話「二人ともまとめてちょっと初心者さん感あるから何ともいえないような」
うえーいさんの会話「あ、ノンケと間違えてた」
太ってもゲイさんの会話「ゲイきもちわるくないよ、ゲイはきよらかだよ」
川嶋さんさんの独り言「●もらって気付いてない → 狼にしては反応がおそくて白である可能性が高い → 潜伏占いが護衛を奪いやすい。」
うえーいさんの会話「相方さん多弁ですごいですね!」
太ってもゲイさんの会話「反応からいって普通に猫狼でしょうけど、アクエリの真偽は疑問符ですねえこれ」
牙王さんの遠吠え「豚丼食べたい」
うえーいさんの会話「このゲイきもちわるい・・・」
日光の眠り猫さん「ふぁーやっぱ喋らないとなー」
痩せてもノンケさんを占います。 >>> アクエリ <<<
たまてばこさんの遠吠え「どこに護衛あるかさっぱりわかりませーん」
みそさんを護衛します。 >>> 砂嵐 <<<
太ってもゲイさんの会話「相方が1kgくらい痩せそうな展開ですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
たまてばこさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(17/04/07 22:44:03)
日光の眠り猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクエリさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
がむさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
不知火さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
日光の眠り猫さん15 票投票先 → 豚丼さん
納豆と豆腐さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
太ってもゲイさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
うえーいさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
川嶋さんさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
みそさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
意識高い系さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
GUMIさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
砂嵐さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
痩せてもノンケさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
たまてばこさん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
豚丼さん1 票投票先 → 日光の眠り猫さん
牙王さん0 票投票先 → 日光の眠り猫さん
川嶋さんさん「さっきのさっきはなんでもない」
砂嵐さん「確かに気付いてなさそう」
痩せてもノンケさん「ノンケCO」
痩せてもノンケさん「川嶋占おうせぜー」
不知火さん「まったくそう思えない。日光の猫の反応が普通に黒すぎて、
遅いとはいえアクエリ護衛の可能性が高い。霊護衛もあるしな。>川嶋」
川嶋さんさん日光の眠り猫は●もらったて気付いてる?(重要)
がむさん「うりゃ」
意識高い系さん「デジャブ-かな」
太ってもゲイさん「ホモCO」
痩せてもノンケさん「知ってます」
みそさん「霊能CO」
川嶋さんさん「潜伏占いは今出れば護衛奪えるよ」
豚丼さん「日光の眠り猫さん 「おはよ 」
このスペースが騙りに出ようと思った人外に見えるから吊り」
アクエリさん「いや黒ってでたのにそれは・・・」
GUMIさん日光の眠り猫さん吊ります
意識高い系さん「日光さん、役職が狼なら、狼COするといいですよ」
日光の眠り猫さん「おいみんな始まる前、口数すくなくなるっていったと思うのだが」
がむさん「針のむしろイタタ」
痩せてもノンケさん「木彫りだからな...>納豆」
たまてばこさん「ね、眠ってやがる…!」
牙王さん「なんだおまえ狼か>不知火」
太ってもゲイさん「光の眠りの挨拶、空白に色々とためらいのようなものを感じる」
納豆と豆腐さん「息してない可能性」
砂嵐さん「多分日光の眠り猫さんはどうしていいのか分からないのではないか」
意識高い系さん「と思ったら日光さんの動きが変だな」
不知火さん「日光の猫は気づいてないのか、それとも気づかないフリか?」
たまてばこさん「この何も進展のしなさ、猫さんが生んでる自覚あんのー?」
痩せてもノンケさん「と思ったら下の名前かよ」
がむさん「豚丼が太って藤井に見えちゃう」
痩せてもノンケさん「指定が明後日の方向だ」
アクエリさん「遅れたーー」
太ってもゲイさん「ゲイは眠らないぜ」
豚丼さん「豚野郎は吊りだああああ!!」
GUMIさん「眠り猫さんCOありますか?」
痩せてもノンケさん「ゲイが起きてこない」
意識高い系さん「これは遅いから狂の特攻」
がむさん「ござあります」
川嶋さんさん「おそようこ」
アクエリさん「隣占いです」
痩せてもノンケさん「●OSEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
砂嵐さん「黒が遅めなんだよなあ」
日光の眠り猫さん「おはよ 」
うえーいさん「ウェイ」
牙王さん「おはよう」
豚丼さん「おそーーいwww」
不知火さん「なるほど」
アクエリさん「占い師co日光さん黒」
痩せてもノンケさん「おはようじ」
がむさん「おはよう」
たまてばこさん「おはようー」
意識高い系さん「おはよう」
GUMIさん「おはようこ」
うえーいさん「うえーーーーーーーーーーーーーーーーい」
みそさん「霊能CO」
納豆と豆腐さん「今日のおかずは初日犠牲者、納豆と豆腐を添えて」
豚丼さん「おはようこの豚野郎!」
不知火さん「おはよう。」
砂嵐さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/04/07 22:38:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
太ってもゲイさんの会話「そうですとも!!!」
うえーいさんの会話「そうですかね!!!」
太ってもゲイさんの会話「そんなことない!!!」
うえーいさんの会話「サイテーじゃないですか!」
太ってもゲイさんの会話「身体だけが目当ての健全なゲイです!」
うえーいさんの会話「私もチェンジでお願いします・・・」
うえーいさんの会話「え・・・」
うえーいさんの会話「やっぱりって何ですか!!」
アクエリさんの独り言「占い師co日光さん黒」
太ってもゲイさんの会話「それはそれとして相方さん好きです付き合ってください」
太ってもゲイさんの会話「やっぱりチェンジ」
たまてばこさんの遠吠え「なんかみんなつよそーだしとりあえず全潜伏からいこっかー
1:20くらいでかむねー」
牙王さんの遠吠え「そうしよう」
ゲームマスター「これだから更新時間設定は好きじゃない」
うえーいさんの会話「か・・・かわいいですね」
豚丼さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
うえーいさんの会話「えっ」
たまてばこさんの遠吠え「騙りで護衛とれる自信ないんだなー
潜伏から出てみようかなぁ」
砂嵐さんの独り言「狩人いいですねえ」
太ってもゲイさんの会話「ブランクはわかりませんけどプランクトンかわいいですよね」
うえーいさんの会話「たぶん」
たまてばこさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ゲームマスター「週末とはいえ10人で更新間隔20分が長すぎるとは思わなかったな」
うえーいさんの会話「あ、えっとブランクが超ある人なので進行任せました
グレラン大好き人間なので相方が指定に飽きるまで指定しません」
日光の眠り猫さんの遠吠え「3人か」
うえーいさんの会話「痩せてもノンケさんとでも仲良くしててください!!」
日光の眠り猫さんの遠吠え「よろしく」
うえーいさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
日光の眠り猫さんを占います。 >>> アクエリ <<<
うえーいさんの会話「私違いますから!!!」
ゲームマスター「後は任せた」
牙王さんの遠吠え「わーい」
うえーいさんの会話「キャー!!!」
豚丼さんの念話「ようこそようこー!」
痩せてもノンケさんの独り言「GM村建て感謝」
太ってもゲイさんの会話「チェンジ」
たまてばこさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/07 22:33:47)
不知火さん「よろしく」
日光の眠り猫さん「※今ベラベラ喋っているけど人狼スタートすると口数減ります。」
アクエリさん「よろしくー」
砂嵐さん「よろしく」
うえーいさん「よろしくー」
納豆と豆腐さん「しくよろ」
豚丼さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認22:32」
太ってもゲイさん「ぱみゅぱみゅ」
きゃりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが牙王に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず赤は蹴る」
牙王さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:31:07)
豚丼さん「おっけーでーす」
日光の眠り猫さん「そうする?」
王手さんが豚丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう赤を蹴って16で始めるか」
がむさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1変わらず」
偽眠り猫さんが日光の眠り猫に名前を変更しました。
痩せてもノンケさん「やれやれだな」
ゲームマスター「やれやれ」
赤い洗面器さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが王手に名前を変更しました。
赤い洗面器さん「そんまそ参加できなくなりました」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤1が復帰すればすぐにでも」
豚丼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:28:51)
日光の眠り猫さん「いつになったら始められることやら」
うえーいさん「み、みみくそー」
ゲームマスター「HNがkariでいつまでも名前変えないし変えたと思ったらそれじゃあな」
GUMIさん「草」
ゲームマスター「なんか不穏だから蹴った」
耳糞さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがたまてばこに名前を変更しました。
たまてばこさん「こんばんはー」
kariさんが耳糞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:26:25)
kariさんが赤い洗面器に名前を変更しました。
日光の眠り猫さん「そんなにいるか?」
kariさんが痩せてもノンケに名前を変更しました。
太ってもゲイさん「あと赤10くらいですかね」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
耳糞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:23:45)
日光の眠り猫さん「おんばんはw」
ゲームマスター「赤はどちらも22:00以降だから戻る気はあると思うんだが」
ゲームマスター「枠拡張で様子見」
ゲームマスター「こんばんは」
痩せてもノンケさん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:22:23)
日光の眠り猫さん「アイコンが眠そうだからうつらないように」
ゲームマスター「残り赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:00以前の赤は蹴っちまうか」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「赤がぼちぼち復帰してきた」
かりさんがGUMIに名前を変更しました。
kariさんが偽眠り猫に名前を変更しました。
kariさんが納豆と豆腐に名前を変更しました。
kariさんが砂嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
砂嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:16:20)
ゲームマスター「それなら間に合う可能性が高いと思うが、保証はできんしな。仕方ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがみそに名前を変更しました。
kariさん「日付変わるまでに終わればいいかな?という状態なので。」
ゲームマスター「あいよ。またな」
ゲームマスター「明らかに更新を見越して止まってる」
kariさん「ちょっともつれると時間的に厳しそうなんで抜けます。申し訳ありません。」
太ってもゲイさん「1:20を超えることはそうないよ」
うえーいさん「(たぶん)」
ゲームマスター「こんばんは」
うえーいさん「2回吊り増えたら1時間45分とかですかね??」
GUMIさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:11:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子はいない。赤若干」
kariさん「17人村って大体最終日までいってどれ位時間かかりましたっけ?」
ゲームマスター「とりあえず名前変える等、準備をしといてくれ」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんががむに名前を変更しました。
kariさんが川嶋さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を22:20と宣言してしまったので、それまでは無理だな」
ゲームマスター「七名様こんばんは」
揃っちゃったさんがうえーいに名前を変更しました。
kariさんがアクエリに名前を変更しました。
kariさん「直ぐ始まりそう?」
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
ゲームマスター「うえーい」
かりさんが揃っちゃったに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:07:50)
意識高い系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:07:32)
みそさん「こんばんは」
kariさんが太ってもゲイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:07:10)
川嶋さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:05:16)
きゃりーさん「コンバンワ」
うえーいさん「こんばんはー」
きゃりーさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:04:49)
かりさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:04:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 22:02:49)
日光の眠り猫さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「二列目まで来たので次の更新は短めで。
22:20」
ゲームマスター「五名様こんばんは」
日光の眠り猫さん「コンばんは?!」
太ってもゲイさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:55:16)
赤い洗面器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:55:04)
アクエリさんがkariに名前を変更しました。
納豆と豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:51:52)
日光の眠り猫さん「よろしくお願いします」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:50:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:50:19)
不知火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:49:17)
アクエリさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
がむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:43:24)
ゲームマスター「こんばんは」
アクエリさん「こんばんは」
アクエリさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:33:02)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 21:23:09)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る