過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もじもじピエロ
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
セラフィム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーイ!
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
楼麗莱
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳩の巣原理
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
覇者の塔31階
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
マグナ
◆dwro10JQKA
[占い師]
(死 亡)
 
 
揚げいも
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エコーズ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルストロメリア
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィレオ
◆Gv9blry2m2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらもち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
警察24時
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっうー
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の季節
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】アイコン付けるの普通村 〜 149891番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
覇者の塔31階さん「では、GM様ありがとうございました。」
アルストロメリアさん「村立て同村感謝 狐はおめでとう」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
楼麗莱さん「GM同村ありがとー♪
8日目まで占い結果貼れるって中々無い事だしほんとに楽しかったよー♪
でもご主人様勝ちにもってけなくてごめんね;;」
覇者の塔31階さん「これは何とも上手かったとしか言い様が無い。」
アルストロメリアさん「ご主人を二人も囲った狂人占いの鏡>ローレライ」
もじもじピエロさん「ログは後で見よう。
村は負けてすみません。
狐はおめでとう。
ではさよならー」
楼麗莱さん「いや、正直どこが狼とかはあんまり考えなかった、なんか人外臭いなーって思ったところに○打った感じだし」
楼麗莱さん「正直囲いとかあんま考えてないからなー、ご主人様に勝つつもりでやらないと信用取れないし(普段から信用取れないけど)」
アルストロメリアさん「相互票で白アピできたからこそエコーズより先に死ぬのすんごい悲しくね?なあ・・・?」
鳩の巣原理さん「同村感謝」
鳩の巣原理さん「占うんなら真なんだろう>死んでない囲ったのではってなったので頭が足りないかった」
うっうーさん「狂から狼スケスケだった? 潜伏いかんなー むむむ」
アルストロメリアさん「これは普通に噛まれず吊られず占われずの位置につけたエコーズがお見事だと思う」
ゲームマスター「村にお越しいただきありがとうございました。
これにて管理を終了します。」
エコーズさん「狂人に占われる前の日とか、むしろ発言で狐のしっぽ丸出しすぎたのが逆に勝因でしたね!」
ゲームマスター「狼2連囲いは素直に凄いと思うよ」
もじもじピエロさん「んー相方ごめんね。僕の意見がノイズだったね。」
鳩の巣原理さん「エコーズ占いはめっちゃわかるので仕方ない」
フィレオさん「おつかれでーす」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハーイ!さん「村建て同村ありがとうございましたー」
楼麗莱さん「エコーズ占いがちょっとまずかったなぁ・・・鳩ノ巣さんだったかな占いするのは」
揚げいもさん「俺と代われ」
さくらもちさん「れけさんは村立てありがとうございましたー。
怪しんでた先がどちらも何も持ってぬぇぇ(・ω・)ぬぇぇ」
アルストロメリアさん「うっうーとしても内心エコーズ処理したかったんだな」
エコーズさん「あぶらげもっちゃもっちゃ(手ごと」
揚げいもさん「ステ占い師とかほんま嫉妬するわ」
さん「狼的には、鳩と一騎打ちするためにエコーズ噛むくらいか。
無理っすね」
太陽の季節さん「形は作れてたんでよかったんではないでしょーか」
アルストロメリアさん「うっうーが狼だったか、鳩ノ巣には悪いな」
さくらもちさん「お狐さまおめでとーです。 っあぶらげ」
うっうーさん「アルストロメリア噛みのときにエコーズ噛むと私狼まで届くだろーしなー
狂人お仲間ごめんねー」
ハーイ!さん「狐さんおめでとう!」
セラフィムさん「おつかれさま」
エコーズさん「いつもだと狐は綱渡りなんですが今回は平均台ってくらいには楽でした」
さん「エコーズ狐はどうしようもない……」
鳩の巣原理さん「狂人だったわ」
さん「おつかれさまー」
アルストロメリアさん「エコーズ狐は無理だ〜〜〜〜」
楼麗莱さん「うわああああん、狐かこっちゃってたー;;ご主人様ごめんなさい;;」
さくらもちさん「お疲れさまでしたー」
もじもじピエロさん「お疲れ様でした」
揚げいもさん「共有噛み・・・」
鳩の巣原理さん「やっぱうううーで囲ってるやん!!」
うっうーさん「そこは噛めないんだなー ごめんねー
村立ありがとー」
エコーズさん「おつでしたー」
太陽の季節さん「お疲れ様」
鳩の巣原理さん「ぷえー」
ハーイ!さん「わお」
うっうーさん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(17/04/07 22:21:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
覇者の塔31階さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇者の塔31階さんを狙います。 >>> うっうー <<<
8日目の夜となりました。(17/04/07 22:21:05)
楼麗莱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鳩の巣原理さん1 票投票先 → 楼麗莱さん
楼麗莱さん4 票投票先 → 鳩の巣原理さん
うっうーさん0 票投票先 → 楼麗莱さん
覇者の塔31階さん0 票投票先 → 楼麗莱さん
エコーズさん0 票投票先 → 楼麗莱さん
覇者の塔31階さん「はあ、後は村に任せる。」
楼麗莱さん「私が今日死んでも貴方は明日死ぬんです♪」
鳩の巣原理さん「なんだかんだLWだと思うのでいいです」
もじもじピエロさん「なるほどね。死体なしの位置も含めて桜を狂人で見るのが自然か。」
鳩の巣原理さん「だが死ね」
鳩の巣原理さん「そういえばそうですね」
アルストロメリアさん「あとマグナって4日目まで信用負けてたもんね」
楼麗莱さん「セラフィムはあって狐です」
鳩の巣原理さん「はあ」
もじもじピエロさん「お疲れ様です(いうの忘れてた」
うっうーさん「何よりも今日の狐どこだったんだろー発言が真のそれじゃないと思うんだなー
アルストロメリアさんで出たかもって思わない?自分の占い先が死んでたら」
アルストロメリアさん「黒吊れて悠長にグレー噛むぐらいなら私は占いか霊脳噛みにいくなぁ>ピエロ
だからローレライはベグで噛まれてGJになった狂人って見てる」
楼麗莱さん「私視点の狼はフィレオ、鳩ノ巣、湊なんですけど・・・何か勘違いしてません?」
エコーズさん「まぁ、もともとここ狼じゃなかったらどこになるんだってくらい疑っていた位置ではありますがね」
うっうーさん「時間かければかけるほど狼当てやすくなるし、桜さん真の噛みに見えないんだよね
アルストロメリアさん狐で「占えよ」みたいな挑発的なこと言わないと思うしー」
鳩の巣原理さん「というのが村アピですかね」
鳩の巣原理さん「実際に狼だったか堂かはさておき霊能噛んでる時点で通らない主張ですよ」
さん「ローレライ狼で、マグナ真だと
マグナ噛みが自殺噛みになるよ」
楼麗莱さん「うん、問題ないよ♪>エコーズ
鳩ノ巣さん吊ってくれればだけどねー」
鳩の巣原理さん「そもそもセラフィム狼主張が通らないっていうことが分からないんじゃだめです」
うっうーさん「これ桜さん吊るべきでしょー」
覇者の塔31階さん「はい。では仕事オワタ占いさん先吊りで。」
もじもじピエロさん「鳩ノ巣狐で桜が狼だと思ってたけど。」
楼麗莱さん「正直マグナ噛みで大分私の信用落とされたからね、でも鳩ノ巣さんが狼だから」
エコーズさん「楼麗莱視点で鳩の巣を吊れば終わるのなら、今日は楼麗莱吊りをしても問題自体はないね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アルストロメリアさん「鳩ノ巣の5日目の朝一発言の印象が最悪すぎて、どうしてもそこに目が行ってしまう」
もじもじピエロさん「あ、死んでたw」
楼麗莱さん「ラスグレだし当然の結果だね、でも狐どこで死んだのかな」
うっうーさん「おはようー」
アルストロメリアさん「とりあえずエコーズはもう吊れない位置に入った」
楼麗莱さん「鳩ノ巣原理さん●だよ♪」
エコーズさん「おはよう」
さん「真狂ー真だと思うからね、今回の内訳。厳しいか」
鳩の巣原理さん「じゃあまあろうれらい吊りで」
8日目の朝となりました。(17/04/07 22:15:53)
もじもじピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もじもじピエロさんを狙います。 >>> うっうー <<<
楼麗莱さんの独り言「どうだろうなー」
うっうーさんの遠吠え「お疲れ様ンサタバサ」
鳩の巣原理さんの独り言「まあでもLWなんですかね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アルストロメリアさん「1W吊れたから占いべグるしかないという噛みにも思えるから身内票拾うのは難しそうだなぁ」
太陽の季節さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(17/04/07 22:15:16)
太陽の季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鳩の巣原理さん2 票投票先 → 太陽の季節さん
もじもじピエロさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
楼麗莱さん0 票投票先 → 鳩の巣原理さん
うっうーさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
覇者の塔31階さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
太陽の季節さん5 票投票先 → 鳩の巣原理さん
エコーズさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
もじもじピエロさん「桜ってセラフィム狼主張だもんなあ」
鳩の巣原理さん「まあ太陽吊ってろうれらいつって考えましょう」
さん「初日に霊能結果を見せた、くらいですかね。
身内票に気付く要素って」
太陽の季節さん「やっぱりハーイ!の護衛が楼麗莱だったことを見るに楼麗莱真ではあると思いますので」
アルストロメリアさん「共有がきっちりフィレオ非投票者を吊って言ったのがGood」
鳩の巣原理さん「いやまあ私視点まったく真が追えないんだけど太陽●っていうのもなんかねー」
エコーズさん「どのパターンでもアルス噛みは若干考えづらかったりしますね
共有二人も生き残ってる状況じゃ」
うっうーさん「んでもってマグナさんの狂っぽくない初手ムーブ+占い筋って何をとっても真狼のそれでしょ
だから狼ってずっと思ってたんだし」
さくらもちさん「その中でフィレオさん非投票なのは鳩さんだけなので、身内してたなら狼有利ですね。」
楼麗莱さん「ですが狼は鳩ノ巣さんです!」
鳩の巣原理さん「それよりろうれらい吊ったほうがいいのでは」
アルストロメリアさん「それが無難だと思う。個人的には●鳩>うっうー>エコー〇で見てる」
うっうーさん「狂狼の桜狼って身内票して狐噛みっしょ?チョー薄いっしょそれ」
もじもじピエロさん「両偽だったとしたらアルストロメリアなんてかむかな?」
楼麗莱さん「仕方ないので私の○を一つ差し上げます」
太陽の季節さん「いや今日私が死ぬことまで考えれば湊つりで正解だった…?」
鳩の巣原理さん「囲ってないっていうのがありえない気がするんですがなんかよくわかんないですね」
さん「さすがに相互は噛み対象。
エコーズ、うっうー、鳩の3人か」
太陽の季節さん「ない!!」
鳩の巣原理さん「両偽かー」
アルストロメリアさん「私の位置はどう足掻いても狐ケアで噛まれるよ・・・相互票はそれだけ強い」
楼麗莱さん「鳩吊ってほしいですけどだめですよね、私吊りになっちゃいますよね」
覇者の塔31階さん指定 太陽の季節さん。
うっうーさん「湊さん●は結果としてすごくありそうだけど
桜さん真、マグナさん狂でこんなめんどくさい噛みしないと思うんだよねぇ 呪殺出たら終わるでしょそれー」
鳩の巣原理さん「ろうれらいの真追ってるなら死にますけど」
覇者の塔31階さん「予告は問題ないです。」
エコーズさん「鳩吊りで終わらない場合は破たんですが、残り狼数が2だとやばいねPP」
もじもじピエロさん「太陽の季節吊り→鳩の巣占いで進めましょう>相方」
楼麗莱さん「ここまで来ると噛まれる可能性は低かったし予告じゃなくてもよかったのかなぁ・・・これはごめんなさい」
アルストロメリアさん「鳩ノ巣とうっうーの最終日決戦になると思う」
揚げいもさん「この期に及んではマグナ真か両偽も考えた方が」
太陽の季節さん「昨日投票時間に気づいたんですけど、セラフィム狼の場合考えると湊吊ってやめて欲しかったんですけど!」
覇者の塔31階さん「完全に噛み合わせですね。」
アルストロメリアさん「死期は悟ってたからしゃーない
とりあえずローレライ狂、太陽とフィレオで2Wは確定でいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様です」
もじもじピエロさん「ひ」「え」「−」
楼麗莱さんもう2択だよ!悩ましいけどアルストのいう通り初日の投票は非狼だと思うんだ♪なので狐想定での占いだよ♪
覇者の塔31階さん「まあ、結果はそうなりますよね。」
鳩の巣原理さん「うーん」
エコーズさん「完グレ噛み? 呪殺隠し?」
太陽の季節さん「おはよう」
楼麗莱さん「占いCOアルストロメリア○だよー♪」
エコーズさん「おはよう」
うっうーさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(17/04/07 22:09:48)
アルストロメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルストロメリアさんを狙います。 >>> うっうー <<<
アルストロメリアさんの独り言「どちらにせよ最終日まで私は生き残れないかな」
アルストロメリアさんの独り言「うっうーもいたかそういえば」
もじもじピエロさんの会話「カングレに残してるんでそう見ましたが。」
覇者の塔31階さんの会話「どうでしょうか?」
楼麗莱さんの独り言「占いCOアルストロメリア●だよー♪」
もじもじピエロさんの会話「ろうれらいが狼の場合、鳩ノ巣狐で補足してる可能性ありますねこれ。」
楼麗莱さんの独り言「狐どこだよ・・・」
アルストロメリアさんの独り言「セラフィムで死んだなら知らん」
覇者の塔31階さんの会話「太陽→桜→最終日残った村で叩きあいで。」
アルストロメリアさんの独り言「太陽の季節でLWだったらマグナ吊りに持って行くもんなぁ
絶対潜伏が混ざってる」
ゲームマスター「今回難しいかもね」
もじもじピエロさんの会話「明日2死体出なければ太陽の季節つります?」
太陽の季節さんの遠吠え「候補1まで絞れたら上場でしょ」
覇者の塔31階さんの会話「太陽さん指定で良いかな?」
アルストロメリアさんの独り言「鳩ノ巣の印象悪すぎてここがLWに見える」
太陽の季節さんの遠吠え「いいよいいよー」
もじもじピエロさんの会話「マグナ真、ろうれらい狼で追うなら狂(狐)不在で進めるしかないですねこれ。」
うっうーさんの遠吠え「もう最終日まではほぼ確定したから私
鳩さん吊り路線でエコーズさん狐ならおめでいい?」
さん「うっうーか鳩かで迷った……」
太陽の季節さんの遠吠え「ではアルスト噛みでよろしぅ」
太陽の季節さんの遠吠え「そうか」
楼麗莱さんの独り言「本当は○を打ちたいんだけどね・・・」
うっうーさんの遠吠え「いやもうローレライさんなんて偽で見られてるからあんま気にしなくていいよ」
もじもじピエロさんの会話「んでおっしゃるとおり、ろうれらいが狼でいいような気がしてきましたね。」
覇者の塔31階さんの会話「狐探す気気配が無いんですよね。」
楼麗莱さんの独り言「だから●打つしかない」
太陽の季節さんの遠吠え「ローレライがアルスト占いそうですが」
うっうーさんの遠吠え「グレ2噛む余裕はあんまないかも 狐に負けたらごめんちん」
もじもじピエロさんの会話「ろうれらいを人外置きしてるっていう事は、マグナ真見る=太陽の季節狼ですからね。」
楼麗莱さんの独り言「○打って破綻すると太陽が露出して負けちゃう」
アルストロメリアさんの独り言「ローレライ狂人、太陽、フィレオで2W、残りがエコーズか鳩ノ巣」
うっうーさんの遠吠え「グレから噛むならアルストロメリア」
楼麗莱さんの独り言「明日も●打つしかないね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おつかれさまー」
うっうーさんの遠吠え「ほへー」
もじもじピエロさんの会話「これで終わるなら狐勝ちとかですかね?
◆鳩の巣原理「ろうれらい吊ってうううーつれば終わるんじゃないですか」」
6日目の夜となりました。(17/04/07 22:05:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鳩の巣原理さん2 票投票先 → さん
もじもじピエロさん0 票投票先 → さん
楼麗莱さん0 票投票先 → アルストロメリアさん
うっうーさん0 票投票先 → さん
覇者の塔31階さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 鳩の巣原理さん
太陽の季節さん0 票投票先 → 鳩の巣原理さん
エコーズさん0 票投票先 → さん
アルストロメリアさん1 票投票先 → さん
鳩の巣原理さん「うん」
もじもじピエロさん「まともな狼ならね。」
もじもじピエロさん「霊噛み=LWを否定してるのだが」
楼麗莱さん「私の願いは届かないね・・・じゃあ今日も予告するよ」
鳩の巣原理さん「うううーなんて占ってるからですよ」
うっうーさん「アルストロメリアさんは相互票、エコーズさんは4日目のマグナ狼視+5日目にすんなりその意見から伸びたこと ここから見て非狼だと思うよん 狐はしらんちん」
もじもじピエロさん「桜はなぜ●よりも先にそっち吊りたいのか?」
アルストロメリアさん「んじゃ占えばいいじゃん 自分で言うのもあれだけど私は相当非狼位置だよ」
さん「ただ、あくまで素直に太陽の季節とローレライ吊りが前提かつ狐がいないことを祈る」
さん「構わんよ。昨日の予告投票でだいたい●は予想済だ。」
楼麗莱さん「鳩かアルストどっちか吊ってほしいです・・・●よりも優先的に・・・」
太陽の季節さん「そもそもハーイ!が噛まれてはいるんですけどどーにも」
もじもじピエロさん「今日からは両偽疑ってる感じですね。把握>太陽」
覇者の塔31階さんすまんな。
今日は湊さん吊られてくれ。
太陽の季節さん「んー今日までは楼麗莱真とおもってたんですけどね>もじもじピエロ」
うっうーさん「うーんそもそも狼吊れてグレの狐噛みが薄い時点で桜さん非狼までほぼほぼたどり着くはずなのに そこ抜けてるのは私と視点違うよね>湊さん」
鳩の巣原理さん「じゃあろうれらいと対尾ようだな」
エコーズさん「仮にマグナが真なら太陽の季節を吊らなきゃ絶対終わらないし、ろうれらいが真ならそもそもその真に反する吊り方になるし」
もじもじピエロさん「太陽の季節さんは両偽疑ってる感じ?
◆太陽の季節さん 「楼麗莱の○に狼がいるようにはみえないけど、湊●は少し意外ですねー」」
アルストロメリアさん「そうそう太陽はマグナの●」
さん狐いないことを前提に、自分・太陽の季節・ローレライと吊って3人最終日とするかと提案します。
楼麗莱さん「出来ればグレ吊ってほしいかな・・・●よりも」
アルストロメリアさん「ローレライ真なら噛まれない理由は無いはずだもんね」
鳩の巣原理さん「太陽●だったっけ」
さくらもちさん「マグナさんのグレ、でした。あわわ・・・。」
太陽の季節さん「湊は敵を作ることを恐れてない印象を受けましたのでと補足します」
アルストロメリアさん「んじゃ後は頑張ってくれ」
さくらもちさん「今日はローレライさんの○かつマグナさんの○吊りでしょうか?」
エコーズさん「それで終わるパターンは占いに真がいないことになるのではないか>鳩の巣」
アルストロメリアさん私の白アピは2日目の相互投票、この一言で全て終わる
太陽の季節さん「楼麗莱の○に狼がいるようにはみえないけど、湊●は少し意外ですねー」
さん「真狂ー真。だからローレライと太陽の季節は吊ってほしい。
そのためなら自分吊りは問題ない。ただし、狐が死亡済に賭けることになるが」
うっうーさん「エコーズさんとアルストロメリアさんが白要素強いから
鳩湊太陽桜で終わると思うんだなー」
楼麗莱さん「溶けなかったけど狼は見つけたよ!」
エコーズさん「もう片方の占いは徹底的に残されるのか
意味わからんのう」
もじもじピエロさん「セラフィムが狼じゃなかったっていう噛みです」
さん自分視点でローレライは偽。そして確実に非狼。
理由は狼だった場合、「フィレオ・太陽の季節・ローレライ」で3W。
マグナ噛みが自殺噛みになるため。よって、狂人。
揚げいもさん「まあ俺噛みになるわな」
さん「予想通り。とりあえず自分から見た内訳を返すね」
鳩の巣原理さん「ろうれらい吊ってうううーつれば終わるんじゃないですか」
太陽の季節さん「むー…む?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アルストロメリアさん「ここでメモミスって太陽の季節と湊が逆になってたということを謝罪します」
楼麗莱さん理由:予告通りだよ♪正直ここまで上手くいかなくて辛いよ・・・湊さんは4日目の誘導でうっうーさん占いの理由作ったから、鳩ノ巣とアルストより狐じゃないかなーって思ったからだよ♪
もじもじピエロさん「お」「は」「よ」「う」
太陽の季節さん「おはよう」
エコーズさん「おはよう」
覇者の塔31階さん「おはようこ。」
楼麗莱さん「占いCO湊●だよー♪」
鳩の巣原理さん「デスヨネー」
アルストロメリアさん「おはよう」
うっうーさん「おはようー」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/04/07 21:58:30)
揚げいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げいもさんを狙います。 >>> うっうー <<<
もじもじピエロさんの会話「占い先も含めて。」
楼麗莱さんの独り言「狐は狼が何とかしてくれ・・・」
覇者の塔31階さんの会話「たしかにマグナさんに真要素無いんだよなあ。」
鳩の巣原理さんの独り言「湊村の可能性が」
もじもじピエロさんの会話「その吊りには賛成です」
鳩の巣原理さんの独り言「湊は死ぬのか」
鳩の巣原理さんの独り言「湊死んでたらじゃなくてなんだ」
揚げいもさんの独り言「1人しかおらんかった・・・」
覇者の塔31階さんの会話「とりあえず、確実に灰から詰めましょう。
明日の占いの湊さん判定見て○なら鳩さんから吊りたい。」
もじもじピエロさんの会話「マグナのどこに真要素があるか。っていったら「噛まれた」ぐらいしかない。」
揚げいもさんの独り言「マグナ真とか言い出した奴吊って行けば狼は全滅できそう」
アルストロメリアさんの独り言「ていうかメモミスって太陽の季節と湊が逆になってた」
もじもじピエロさんの会話「じゃあ太陽の季節に一手費やして、最終日目指します?」
太陽の季節さんの遠吠え「まぁ任せるよ」
もじもじピエロさんの会話「なるほどね。」
セラフィムさん「おつかれさま」
エコーズさんの念話「いやいや、狼で死体なし位置=狐を見つけてるのに囲うわけないじゃない」
もじもじピエロさんの会話「アルストロメリア 鳩の巣原理 湊で終わらなかったら桜」
覇者の塔31階さんの会話「狂噛みだ呪殺出たら終わるだろうし。
そこまでリスキーな事する必要有るのか?って考えますが。」
うっうーさんの遠吠え「ピエロさんからかもっかな」
アルストロメリアさんの独り言「どうなんだこれ、素直に残った占いは真で見たいけど」
揚げいもさんの独り言「噛み切らないならまあ俺噛みかなあ」
もじもじピエロさんの会話「桜が偽なら狼だと思うし、桜の視点詰め切ってからでいいと思いますが。」
楼麗莱さんの独り言「湊占いは変えないけどね!」
エコーズさんの念話「狂人だったよヤッタネ」
うっうーさんの遠吠え「霊能はおいといていいや 完グレ吊ってくれそう」
太陽の季節さんの遠吠え「指定祭だからなーこっちで考える必要もあるまい」
楼麗莱さんの独り言「明日の噛み見て決めるー!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
揚げいもさんの独り言「◆うっうーさん 「1吊り増えてて狩人の状況と投票や結果からマグナさん狼のが濃いのに今日吊る意味ないじゃん 霊能ェ・・・」」
楼麗莱さんの独り言「真占いが死んだ!この人でなし!」
ハーイ!さん「揚げいもーー!!」
鳩の巣原理さんの独り言「どうせろうれらい死なないし」
太陽の季節さんの遠吠え「…ま、問題はない」
うっうーさんの遠吠え「2吊りをどこで使うかなんだけどー」
覇者の塔31階さんの会話「占い予想が逆だったか。」
鳩の巣原理さんの独り言「別にこれで湊死んでたらいいんですけど」
もじもじピエロさんの会話「狂噛みだと思うんですけどね。」
5日目の夜となりました。(17/04/07 21:53:47)
セラフィムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セラフィムさん9 票投票先 → 太陽の季節さん
鳩の巣原理さん0 票投票先 → セラフィムさん
もじもじピエロさん0 票投票先 → セラフィムさん
楼麗莱さん0 票投票先 → さん
うっうーさん0 票投票先 → セラフィムさん
覇者の塔31階さん0 票投票先 → セラフィムさん
揚げいもさん0 票投票先 → セラフィムさん
さん1 票投票先 → セラフィムさん
太陽の季節さん1 票投票先 → セラフィムさん
エコーズさん0 票投票先 → セラフィムさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → セラフィムさん
うっうーさん「桜さんを真で見てるからってことかえ?
狂噛みで得すんの太陽さんだけになるけどそれ」
もじもじピエロさん「その通りだ>霊」
エコーズさん「とりあえず、マグナ噛む意思がありそうなところってどこじゃろな」
太陽の季節さん「ふむ」
鳩の巣原理さん「ろうれらい護衛で死体無しっていうのがそもそも気に食わないですけど」
アルストロメリアさん「まあ共有さんの指示に従うのが無難」
覇者の塔31階さん「狩人不在で、狂人噛みって有ると思う?
俺は無いと読んでるんですけどね。」
アルストロメリアさん「予告していいと思うよ。予告先が噛まれても霊脳自体は生き残るわけだし」
揚げいもさんそもそもマグナ真ならハーイが露出してろうれらい護衛が確定的な日に噛みますからね
◆楼麗莱さん 「占いCO太陽の季節○だよー♪」
これがあるから太陽狼ならこの日に狩人じゃなくてマグナが噛まれてる
もじもじピエロさん「いや、今11人で5縄あって桜視点ではグレー4だよ?」
うっうーさん「湊さんが誘導位置に一貫性ないし、昨日の投票先云々が自分の投票をじみーにアピったようにしか見えない誰にでもわかる発言だったのがくさいんだよねー」
アルストロメリアさん「警察で狐死んだ可能性も否定できませんけどね(あの吊られ方がどうも引っかかる)」
さん「今日のうっうーさんは吊る意味がまったくない。
3日目はまったく別だよ。完全グレーだったじゃないさ、あなた」
太陽の季節さん「湊のほかのところのグレー考察ももっと述べていいのよ!」
楼麗莱さん「頑張ってみるけど、予告するべきかな>覇者塔」
もじもじピエロさん「桜視点ってアルストロメリア セラフィム 鳩の巣原理 湊の4名に2w1f最大でいるよ?」
鳩の巣原理さん「湊さん今更占えとは言いませんので何でもいいです>占い先」
うっうーさん「3日目私疑ってたっぽいのに、なんで私吊りたいっていう鳩さん誘導なん?>湊さん」
覇者の塔31階さん「呪殺出せば信用する。」
さん「鳩の巣は、狼には見えないがかなり狐に見える人」
アルストロメリアさん「実はマグナ噛まれるまで太陽の季節逆囲いまで考えてました(後だし)」
楼麗莱さん「どうしようこれ、どこ占えばいいんだろう、自信なくなってきたよ・・・」
鳩の巣原理さん「そら夜に考えてましたからね...」
うっうーさん「エコーズさん狼じゃないの今日でほぼ確信した
視点が似過ぎー」
アルストロメリアさん「「朝一」←ここ重要」
エコーズさん「マグナ真を考えるのと「そっちが噛まれて納得がいく」のとは論理として若干つながらないと思うけど」
太陽の季節さん「こういうときだけ草をはやさないでおくれw」
揚げいもさん「あのムーブで狼とか言い出してた奴吊ろうよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「漂白疑うなら吊るのは太陽の季節だし、狐はありえないし。
吊る意味まったくないところだよ」
アルストロメリアさん「◆鳩の巣原理さん 「やっぱり噛まれるならそっちか」

これ朝一で出てくる発言か?????????」
セラフィムさん「ない」
覇者の塔31階さんでは灰から指定。
セラフィムさんcoある?
マグナさん「しんだ」
セラフィムさん「太陽の季節は柱しろよ早くw」
鳩の巣原理さん「マグナ真を昨日考えてた」
楼麗莱さん「だとしたら私狼っていうの?初日の平和は狐噛みだよね>揚げいも」
さん「うっうー吊りたいとか言う鳩の素を吊りたい」
揚げいもさん「むしろ狂以外の何に見えたのか」
アルストロメリアさん「どちらにせよ1W吊れてるなら太陽は放って置いて問題ない」
さん「狼1吊っているから人外は最大で狂狼狼狐。今日はグレー吊りでいい」
太陽の季節さん「まずマグナが狂ということに驚きですけど、それをかむのは苦し紛れにすぎないですねー」
エコーズさん「狩人居ないのに「やっぱり噛まれるならそっち」ってどういうこと?
客観的にはマグナ偽でかまれるはずのない占い候補って印象だったんだけど>鳩の巣」
さくらもちさん「マグナさん真だとしても、完グレ吊りでいい感じが。」
鳩の巣原理さん「うううーとか吊ってみたいが」
セラフィムさん「真狂ってことか ほー」
アルストロメリアさん「gj位置はなんだったんだ、真狂か?」
揚げいもさん「どうしても太陽が吊りたくて仕方ない噛み」
楼麗莱さん「えー、何その噛み?」
覇者の塔31階さん「真噛みor漂白噛み。」
もじもじピエロさん「ほ」「い」「ほ」「い」
うっうーさん「いやそれは予想外すぎてやばい」
楼麗莱さん理由:予告通りだよ♪狐狙いで、ここでマグナ吊りには動かないと思うしむしろマグナ率先的に残すと思うのでその筆頭がエコーズだから占ったよ♪
太陽の季節さん「!?」
セラフィムさん「おはよう」
さん「ほー、そっちが噛まれるか」
アルストロメリアさん「おはよう」
鳩の巣原理さん「やっぱり噛まれるならそっちか」
楼麗莱さん「占いCOエコーズ○だよー♪」
太陽の季節さん「おはよう」
エコーズさん「おはよう」
揚げいもさん「〇」
うっうーさん「おはようー」
マグナさん「占いCO うっうー●」
5日目の朝となりました。(17/04/07 21:47:18)
マグナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグナさんを狙います。 >>> うっうー <<<
鳩の巣原理さんの独り言「どうでしょうね」
もじもじピエロさんの会話「なるほど・・・」
鳩の巣原理さんの独り言「霊能噛みだと思いますけど」
覇者の塔31階さんの会話「釣り候補ではある。」
覇者の塔31階さんの会話「太陽さんも初日に狼投票してないんだよなあ。」
もじもじピエロさんの会話「アルストロメリア エコーズ セラフィム 鳩の巣原理 湊で5グレー+対抗」
もじもじピエロさんの会話「アルストロメリアのこの発言なに?」
覇者の塔31階さんの会話「どのみち、占い片方噛まれるでしょうから。
9割桜さんでしょうけど。」
もじもじピエロさんの会話「狼の狂人ムーブはわたしも思った」
うっうーさんの遠吠え「1:00ね」
もじもじピエロさんの会話「◆アルストロメリアさん 「マグナの片〇は湊だけだから、楼麗莱はそこ占うべきではないでしょうか」」
うっうーさんを占います。 >>> マグナ <<<
覇者の塔31階さんの会話「信用負けしてる時点で、狼が狂人っぽい動きしてるようにも。」
楼麗莱さんの独り言「だから後は狼に頑張ってもらうしかない」
太陽の季節さんの遠吠え「いや真噛みで」
揚げいもさんの独り言「エコーズが死んでたら楽なんだけどな」
楼麗莱さんの独り言「銃殺出たらマジで終わる、謎位置死体でも俺の信用は下がる」
太陽の季節さんの遠吠え「しかしまーセラフィムってカウンターパンチも当然のようにこなすなー」
揚げいもさんの独り言「銃殺が出ないので2狼目としてキープする意味があまりない
そもそも狼である確証もない」
覇者の塔31階さんの会話「ですよねー。」
さくらもちさん「身内票考えないならセラフィムさんと鳩さん吊りの流れになりそう(・ω・)」
うっうーさんの遠吠え「狂噛みする? それだと2〇噛まれずにグレー死ぬのおかしいから
真噛みが勝率高いとは思うんだけどー」
太陽の季節さんの遠吠え「うっうー噛み任せたよ」
揚げいもさんの独り言「今日占い噛まれるから」
ゲームマスター「お疲れ様です」
楼麗莱さんの独り言「取りあえず俺偽は狼に伝わってるよね、占い結果的に」
もじもじピエロさんの会話「これさー、マグナの占い方は狂人っぽいですよね」
鳩の巣原理さんの独り言「あの狩人狂人とかそういうことはないんですかね」
エコーズさんの念話「ちょっとどころじゃなく狐丸出しな発言をしすぎた」
楼麗莱さんの独り言「普通じゃないなら霊能が死ぬはず」
覇者の塔31階さんの会話「セラフィム・鳩の巣さんの2択で指定。」
さくらもちさん「占いさんは順当に非狼目位置なフィレオさん投票者占いですね。」
太陽の季節さんの遠吠え「ま、そうなるな」
楼麗莱さんの独り言「普通なら今日で私が死ぬ」
うっうーさんの遠吠え「狂人に信用させても面白いんだけど、真が明日私見つけるので噛みかなぁ」
鳩の巣原理さんの独り言「太陽吊りをいつしようか」
エコーズさんの念話「あっ、占われる!!!
そりゃそうだよねしっぽ丸出しだったよね・3・」
揚げいもさんの独り言「狩人がそっこーで噛まれたおかげでマグナ吊りにあまり意味がない事になっている」
さくらもちさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/04/07 21:42:19)
さくらもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セラフィムさん1 票投票先 → さくらもちさん
鳩の巣原理さん1 票投票先 → さくらもちさん
もじもじピエロさん0 票投票先 → さくらもちさん
楼麗莱さん0 票投票先 → エコーズさん
マグナさん1 票投票先 → うっうーさん
うっうーさん1 票投票先 → さくらもちさん
さくらもちさん8 票投票先 → 鳩の巣原理さん
覇者の塔31階さん0 票投票先 → さくらもちさん
揚げいもさん0 票投票先 → マグナさん
さん0 票投票先 → さくらもちさん
太陽の季節さん0 票投票先 → セラフィムさん
エコーズさん1 票投票先 → さくらもちさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → さくらもちさん
さくらもちさん「ちゃんと予告してねー。私に投票しないでねー。」
アルストロメリアさん「ブーメラン刺さってるの分かった上での発言なら別にいいや」
鳩の巣原理さん「読んでないから数で決めた」
さくらもちさん「最大人外4かつ狼陣営だけで考えたら残り3なのだから。
ま、ローレライさんは予告忘れずにー。」
セラフィムさん「むしろそれなら逆なのでは 人外の時は初日死ぬ可能性があるようなラインで発言しないけど」
太陽の季節さん「私はブーメラン頭に刺さっても相手にダメージがいけばそれでいいんです!」
エコーズさん「ちなみに初日のグレラン的に(さくらもちさんが言ってるのと同じ位置だけど)鳩の巣さん怪しいよねって
発言数ではもちろんセラフィムが一番少なかったけれど、発言をちゃんと全部読めばフィレオの方がめだつはずなのに」
鳩の巣原理さん「ただの愚痴なので気にしないでください>ろうれらい」
さくらもちさん「狼1吊れてて吊りも増えてるのに、焦ってマグナさん吊る意味がないです。」
アルストロメリアさん「初日ネタ発言しかしてない太陽の季節がそれ言うのか・・・」
揚げいもさん「エコーズじゃないわ マグナだ 色一緒だからごっちゃになった」
楼麗莱さん「今日は占い予告だよ!銃殺出せるよう頑張る!マグナの囲い候補がいないからかなり難しいけど・・・」
うっうーさん「えこーずさんは狼除外していいんじゃないのかな
潜伏で残されて今日マグナさん吊りに加担しないでしょ」
さくらもちさん「知ってるよー。だから後は鳩さん!>鳩さん」
太陽の季節さん「私はね、セラフィムさんのように初日ふらっとしているのに後日ピシッとしている人はまず人外と言ってはばからないんですよー」
揚げいもさん「いつからエコーズが狼扱いされてるんだ?
狼だとしたら追っかけ占いしかしてないの意味ないだろ」
さくらもちさん「LWCOもないでしょう、霊能真ならまだ2匹いますから。>覇者さん」
さん「ひとまずは、フィレオ非投票者から吊っていく方針でよいと思う。
ただ、狩人の結果から狼はフィレオ●を見せてもよいと思っていたことには注意が必要」
鳩の巣原理さん「警察は吊ってるんですがねえ...>もち」
セラフィムさん「というか明日占いが噛まれるか霊噛まれるかでそこから吊りを決めればいいのでは」
鳩の巣原理さん「マグナ吊るのは明日以降で全く問題がないです」
さくらもちさん「ひとまず警察さんと鳩さん、占わないなら吊ればいいと思われ。」
もじもじピエロさん「ん?ん?ん?・・・w」
覇者の塔31階さん「まあ狩人噛まれちまったから、
狐coかLWcoしか残ってないんですけどね。」
エコーズさん「ですよね、放置しますよね
マグナ吊りは順当に行くなら早い気もするけど別に吊ってもよさそうな状況だよねと素直に賛同する」
楼麗莱さん「私からすれば相当気になったし湊の意見に納得できたの!>鳩ノ巣原理」
うっうーさん「1吊り増えてて狩人の状況と投票や結果からマグナさん狼のが濃いのに今日吊る意味ないじゃん 霊能ェ・・・」
太陽の季節さん「マグナ叩ける限り叩けないけど叩けるほどの要素もない!悔しい!」
セラフィムさん「真狼で見るならグレー吊りしかない ●引いた占い師は後狐だけなんだから」
さくらもちさん「鳩の巣さんも何かある気がしたので、そこなんだろー。」
アルストロメリアさん「マグナの囲い無しだった」
さん「あえて聞くことに意味がある。少なくとも初日では。
何も話さない初日が好みなら、止めないけれどもね」
さくらもちさんCOなし
アルストロメリアさんすまんなんでもなかった
鳩の巣原理さん「今日の占い先は劣悪ですよ」
アルストロメリアさん「いや、、、」
さくらもちさん「◆鳩の巣原理さん「湊とかさくらもちとか吊りたいです
◆鳩の巣原理さん「湊さんは序盤でロックしてあとあと融通効かなくなりそうなタイプなので」
くじらさんがブーメランしてる!と、ブーメランのラリーを開始するです。」
覇者の塔31階さん指定するよ
さくらもちさん  coある?
パンダは一旦放置します。
さくらもちさん「え、超放置する。だって霊能とのラインもだし、狩人の死体なしが以下略。>エコーズさん」
うっうーさん「人外狙いで私占うってセンサー腐りすぎだよー」
アルストロメリアさん「マグナの片〇は湊だけだから、楼麗莱はそこ占うべきではないでしょうか」
太陽の季節さん「なんですって私に●ですってこのフォッサ=マグナ!」
もじもじピエロさんパンダは釣らないよ。
セラフィムさん「おはよう」
ゲームマスター「第4部で会おう」
鳩の巣原理さん「そんなところ無駄に占って...」
もじもじピエロさん「ハーイ!」
楼麗莱さん「残念、外しちゃったよ・・・」
揚げいもさん「放置ってかマグナ吊りでしょ?」
さくらもちさん「今夜は非狼目かつ狐目狙いがいいですよ。」
太陽の季節さん「おはよー」
エコーズさん「パンダだけど放置したい
したくない?」
アルストロメリアさん「いわずもがな」
うっうーさん「投票から狐のが濃いね>湊さん
霊能に〇被せた=騙りあるなら狼ってちょっと考えたら
その人がそう思ってるのなんか間違いないはずなのに、わざわざ聞くのが
発言に困ってんだなーって思ったから誘導したよ 」
鳩の巣原理さん「おはよう」
さくらもちさん「じゃあローレライさんは占い先予告を、をを。」
楼麗莱さん占いCOうっうー○だよー♪

理由:予告かどうか悩んだけどそのまま占うよ♪
湊も言ってたけど
◆うっうー「自発的にその位置から出られるなら真なんだろうなー
役センサー当たってるっぽいし死体なしもそこで出てるだろうから桜なんとかさん湊さん占っといて」

湊さん占って欲しいってだけでこの人のことを何とみてるかその説明が薄いんだよね、気になるので占ってみるよ
もじもじピエロさん「お」「は」「よ」「う」
ゲームマスター「お疲れ様です」
うっうーさん「おはようー」
エコーズさん「おはよう」
マグナさん「理由は言わなくとも分かるだろう」
揚げいもさん
予告は今日こそする必要がある
さん「おはよう」
ハーイ!さん「死んだ!第三部 完!」
楼麗莱さん「占いCOうっうー○だよー♪」
マグナさん「占いCO 太陽の季節●」
さくらもちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/07 21:35:33)
ハーイ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーイ!さんを狙います。 >>> うっうー <<<
覇者の塔31階さんの会話「となると、相変わらず狂人は仕事してないのかな。」
もじもじピエロさんの会話「おkです。」
鳩の巣原理さんの独り言「というか昨日の発言がもうアウトだけど」
もじもじピエロさんの会話「太陽が死んだらもうマグナを狼置きでいいかな。」
覇者の塔31階さんの会話「鳩の巣さんとさくらもちさんの二択で指定します。」
さんの独り言「ただ、すぐに考える必要はないか。終盤でよか」
楼麗莱さんの独り言「これは○だしといた方がいいかな」
もじもじピエロさんの会話「占い候補は両方良い位置に予告している。」
覇者の塔31階さんの会話「あ、有った。」
楼麗莱さんの独り言「まぁ俺真予想での噛みだよね」
覇者の塔31階さんの会話「あ、初日の投票のログ残ってないやww」
もじもじピエロさんの会話「とりあえずマグナをギリギリまで放置しましょう。」
さんの独り言「グレー4投票は重たいからね」
太陽の季節さんの遠吠え「狩噛みでよかろ」
楼麗莱さんの独り言「初日に狼吊ったけど頑張れ狼」
太陽の季節さんの遠吠え「噛み任せた」
もじもじピエロさんの会話「身内票はないと見る感じですかね。
それはその通りですね。」
太陽の季節さんの遠吠え「まぁ俺●ならそれはそれでよしか」
さんの独り言「明日、狩人が素直に噛まれているようなら霊能結果は見せてもいい。
身内票あったと考えるのがよさそうだな」
楼麗莱さんの独り言「占い結果は明日の噛み見てから♪」
うっうーさんの遠吠え「真はおっかけしそーだね 」
もじもじピエロさんの会話「占い真狼だとしたらここが狂人なのかなあ?
まず狐って線はない。
◆セラフィムさん 「●吊れてなんで占い吊りたがってるの」」
うっうーさんの遠吠え「まぁとりあえず狩噛みからかんがえよー」
揚げいもさんの独り言「この予告に何の意味が」
楼麗莱さんの独り言「正直銃殺出たらドンマイって事で」
覇者の塔31階さんの会話「フィレオ非投票者から指定していけば狼にはぶち当たるんじゃね?」
もじもじピエロさんの会話「うっうーと湊の対立ライン。ここに1w潜んでる気がするけどなあ。」
さくらもちさんの独り言「なお、さくらもちさんが狐なら3日目の死体なしで割と死んだり振りを始めてる(´ω`)」
うっうーさんの遠吠え「真噛みからダブル漂白したらバレるかな
明日狂から〇か●もらうと思われ」
揚げいもさんの独り言「本当に予告する必要があるのは明日なんだけどな」
エコーズさんの念話「ちなみに占い噛みを促進する狩人の出方なので、狐からしたら大歓喜という点でデメリットとなるのだけどお口チャック・3・
ラッキーとおもって口滑らした・3・」
もじもじピエロさんの会話「まぁ噛まれ候補だし仕方ないね。」
楼麗莱さんの独り言「みすったw」
太陽の季節さんを占います。 >>> マグナ <<<
楼麗莱さんの独り言「何とみての」
さくらもちさんの独り言「さくらもちさんが狼ならこんなにゆるく喋ってない(・ω・)ふふ。」
覇者の塔31階さんの会話「うーん。もう狩人出ちゃうのか。
完全に指定ゲーになっちゃったな。」
太陽の季節さんの遠吠え「私LW捨てて真噛みでいい気がするけど」
鳩の巣原理さんの独り言「純粋に今日の占い師がどうたらっていう発言村の者に見えないっていうだけで」
ゲームマスター「お疲れ様です」
うっうーさんの遠吠え「狩人噛みはいいとして」
揚げいもさんの独り言「楼麗莱さん 0 票 投票先 → うっうーさん
アホかぁ・・・?こいつは・・・」
警察24時さん「法廷で会いましょう」
ハーイ!さんの独り言「狩人日記
2日目 楼麗莱
3日目 楼麗莱」
楼麗莱さんを護衛します。 >>> ハーイ! <<<
3日目の夜となりました。(17/04/07 21:30:32)
警察24時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セラフィムさん0 票投票先 → 警察24時さん
鳩の巣原理さん0 票投票先 → 警察24時さん
もじもじピエロさん0 票投票先 → 警察24時さん
楼麗莱さん0 票投票先 → うっうーさん
マグナさん1 票投票先 → 太陽の季節さん
うっうーさん1 票投票先 → 警察24時さん
さくらもちさん1 票投票先 → 警察24時さん
ハーイ!さん0 票投票先 → 警察24時さん
覇者の塔31階さん0 票投票先 → 警察24時さん
警察24時さん11 票投票先 → さくらもちさん
揚げいもさん0 票投票先 → マグナさん
さん0 票投票先 → 警察24時さん
太陽の季節さん1 票投票先 → 警察24時さん
エコーズさん0 票投票先 → 警察24時さん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 警察24時さん
エコーズさん「言うほど有用とまでは言えないけど、ほぼ間違いなく噛まれる位置なのではCOしてもデメリットはほとんど皆無なので仕方あるまい>セラフィム」
鳩の巣原理さん「湊さんは序盤でロックしてあとあと融通効かなくなりそうなタイプなので」
ハーイ!さん「ハーイ!」
もじもじピエロさん「一応だけど狐噛みと狂でGJってのもあるからね。」
さん◆うっうーさん 「自発的にその位置から出られるなら真なんだろうなー
役センサー当たってるっぽいし死体なしもそこで出てるだろうから桜なんとかさん湊さん占っといて」
自分を狼と見るか狐と見るか。これを答えてほしい
揚げいもさん「ハーイは占い護衛しろよ」
警察24時さん「だめなら共有投票します」
太陽の季節さん「違うの、セラフィムさんがその意見言ったこと事態に違和感を感じたの>鳩の巣さん」
楼麗莱さん「霊能さんが言ってるけどどうすればいい?」
さくらもちさん「○2位置から狩人CO出ててCO言わずに濁す意味がなすぃん。」
警察24時さんあと、自分、狼に遺言投票していいですか?
楼麗莱さん「わかったよー♪頑張って人外見つけるね!昨日狼吊れてるし難しいかもだけどー」
警察24時さん「黙秘って言葉をいいたかった」
鳩の巣原理さん「霊能偽見るにはちょっと早いのでは>太陽」
うっうーさん「自発的にその位置から出られるなら真なんだろうなー
役センサー当たってるっぽいし死体なしもそこで出てるだろうから桜なんとかさん湊さん占っといて」
揚げいもさん楼麗莱は予告する必要なし 共有か俺にでも入れとけ
さん「せめて理由の提示くらいはお願いしたいな。雰囲気なんて反論すらできやしない」
警察24時さん「って、ウソ、coなし」
警察24時さん「黙秘します 」
セラフィムさん「楼麗莱さん 0 票 投票先 → フィレオさん
これあるしそのGJ情報もそこまで有用ではなかったのでは説」
太陽の季節さん「セラフィムさんの意見って霊能真前提ですよね」
覇者の塔31階さん変更なし
coある?
アルストロメリアさん「あーなるほどなんでCOしたかって思ったら噛まれる前に平和位置の提示なのね」
もじもじピエロさんじゃ、占い候補か各自投票で予告を
楼麗莱さん「ありがとー!そこは気になってたし嬉しい♪」
揚げいもさん「そこが狩人COするならもう何でもいいや 好きなとこ吊れば?」
うっうーさん「正直湊さん以外グレーでくっさいの初日いなかったんだよねー
ハーイ!さんが自分の身を守ってるように感じたのがくさかったくらいで」
警察24時さん「変更すべきだとおもう」
もじもじピエロさん「んー。しゃーないね。」
さん「いくらお弁当位置だからとはいえ……狐噛みもあるんやで」
アルストロメリアさん「全く持って喋らないから何もいえないけど」
警察24時さん「警察に指定をするとかありえん」
エコーズさん「いやまって何で出たのって思ったけどその位置だと間違いなくすぐに噛まれるから情報出す意味でありなのか」
さくらもちさん「ふぁぁぁぁ・・・でも○2だし位置悪いから情報落とすって意味ではまあ。」
セラフィムさん「●吊れてなんで占い吊りたがってるの」
鳩の巣原理さん「はえー」
アルストロメリアさん「マグナの占い筋自体は悪くないと思うんですよね
信用が薄い状況なら対抗の〇を早めに追っかけて、囲いの確認するのは効果的」
ハーイ!さん「噛まれるからGJ位置だけ出しておくね!」
警察24時さん「まてまてw なんででるんだ」
覇者の塔31階さんまあいいや、霊結果検証は後回し。
警察24時 指定です
coある?
ハーイ!さん狩人日記
2日目 楼麗莱
鳩の巣原理さん「湊とかさくらもちとか吊りたいです」
ハーイ!さん「あ、ちょっと待って!」
警察24時さん「これなら、共有の指定が安定かな」
さくらもちさん「霊能噛んだ可能性とローレライさん噛んだ可能性と4:6くらいじゃ?
霊能結果●なら。」
さん「いいぜ、かかってこいよ。殴り愛しようぜ>うっうーさん」
鳩の巣原理さん「人の振り見て我が振り直せっていう素晴らしい言葉を教えてあげます>さくらもち」
揚げいもさんマグナ吊ろう(マジ
もじもじピエロさん「霊結果●で草」
うっうーさん「●??? マジ?」
アルストロメリアさん「警察24時吊りで異論無し」
ハーイ!さん「ハーイお弁当になっちゃった」
エコーズさん「○なら占いGJだなって断言するところだけど、●なのか
霊結果隠しもないではないな」
さん「あと、昨日のマグナ真狼主張を撤回する。
狙ってやってるタイプではなさそう。昨日の共有投票や1発言含めると
真でも人外でも得するところなさそうなので」
楼麗莱さん「いいねいいねー♪センサーさえてるー♪」
うっうーさん「うーん、狙うなら湊さんだと思うんだけど1吊り増えるならほりゅー」
揚げいもさん「奇策でもなんでもなく普通に間違えました」
警察24時さん「これはナイス」
太陽の季節さん「んんん?」
アルストロメリアさん「やったぜ。」
セラフィムさん「おはよう」
鳩の巣原理さん「なるほどくじら」
さくらもちさん「発言稼ぎからのー違うじゃんー的な発言で、更に稼いでる様に見えたのであーる。<警察さん>鳩ぽっぽっぽ」
アルストロメリアさん「フィレオさん 6 票 投票先 → アルストロメリアさん」
警察24時さん「おはよう」
ゲームマスター「おーやるやん」
鳩の巣原理さん「霊能噛んだんじゃないですかね」
揚げいもさんあ、ごめん結果●です
エコーズさん「GJだな(断言」
もじもじピエロさん「お」「は」「よ」「う」
楼麗莱さん理由:発言がネタ目で殆ど中身ないんだけど投票0ってのはちょっと気になったね!なので占ってみたよ!警察24時占いたかったけどここ票数的に占い回避で♪
マグナさん「理由は昨日みたいに引き続き察して」
さん「いい死体なしだな」
アルストロメリアさん「死体なし把握のおはようむら」
覇者の塔31階さん「おはようさん。」
揚げいもさん「狩人よくやった」
楼麗莱さん「占いCO太陽の季節○だよー♪」
マグナさん「占いCO ハーイ!○」
さくらもちさん「やったー。死体がないよー。」
うっうーさん「おはようー」
エコーズさん「おはよう」
太陽の季節さん「おはよう」
さん「おはよう」
鳩の巣原理さん「さくらもちさんが盛大なブーメランを投げてたけど気にしませんくじらー」
揚げいもさん霊能CO フィレオ〇

楼麗莱さん 0 票 投票先 → フィレオさん
マグナさん 0 票 投票先 → 覇者の塔31階さん

狩人保護でマグナ吊ろうよ(マジ
ハーイ!さん「おはよう 勝った!第三部 完!」
さくらもちさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/07 21:22:55)
楼麗莱さんを狙います。 >>> 太陽の季節 <<<
さんの独り言「真でも人外でもおかしいので」
さんの独り言「マグナは戦略的に動いてるわけではなさそう」
楼麗莱さんの独り言「あ、呪殺対応は暇なときするね」
アルストロメリアさんの独り言「太陽の季節とかも3日目から本気出す系っぽいし」
さくらもちさんの独り言「警察さんと鳩さん辺り、占ってくれるかそうでないなら吊りたい(・ω・)」
もじもじピエロさんの会話「HNメタですかw」
覇者の塔31階さんの会話「その昔、狐といえば湊さんっていう都市伝説があってww」
もじもじピエロさんの会話「霊チャレ来たらマグナ狼置きしようかな。」
さんの独り言「初日占いかどうか。追加占いがあってもそこだけは注意を要する」
アルストロメリアさんの独り言「湊の発言結構いい線いってると思う ああいうのとっさにいえるの羨ましい」
覇者の塔31階さんの会話「警察>エコーズ>湊で指定します。」
楼麗莱さんの独り言「マグナ真だよね」
もじもじピエロさんの会話「メタあるんすかwww」
楼麗莱さんの独り言「本当は別位置占いたかったけどー」
うっうーさんの遠吠え「どっちが狂かはわかんない」
太陽の季節さんの遠吠え「楼麗莱130」
もじもじピエロさんの会話「指定するなら警察24時ですかね。次点票もらい」
覇者の塔31階さんの会話「湊さんは狐でしょwww
(完全にメタ推理)」
アルストロメリアさんの独り言「マグナは何がしたいのか、これから先が読めない」
太陽の季節さんの遠吠え「んじゃ即噛みしますか」
揚げいもさんの独り言「狩人がんばれー」
もじもじピエロさんの会話「気になったのはエコーズと湊」
うっうーさんの遠吠え「たいよーさんの発言いいし無理に語らなくてもかみきりでいけんじゃない感はある」
覇者の塔31階さんの会話「とりあえず、灰から適当に指定しますわ。」
もじもじピエロさんの会話「桜が真狂ぽい
マグナは真狼ぽい
桜>マグナで見てます。」
うっうーさんの遠吠え「追加したいなら霊噛んでもいいよー 任せる」
覇者の塔31階さんの会話「マグナさんは狂人アピしてるような感じかな。
桜さん真寄りで進行しましょう。」
さくらもちさんの独り言「何気に第1入村者さんなのに容赦ないグレランでした(´ω`)」
ハーイ!さんを占います。 >>> マグナ <<<
もじもじピエロさんの会話「わりと経費吊りが○だった場合は人外票多く思いますが。」
さんの独り言「マグナが信用取る気皆無なのが笑える」
太陽の季節さんの遠吠え「面倒なら即噛みしてみますか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さくらもちさんの独り言「おいしそうな人が減ってしまいました。」
揚げいもさんの独り言「あーあやだやだ」
うっうーさんの遠吠え「まぁ一応身内はしてあるからどう噛んでもいいんだけど
これで追加はちょっと面倒かなとは思うね」
太陽の季節さんの遠吠え「霊噛みする?」
フィレオさん「おつかれです」
もじもじピエロさんの会話「経費吊りになりましたね。」
鳩の巣原理さんの独り言「さくらもちさんのせいで語尾にクジラを付けなくてはいけなくなってしまった」
太陽の季節さんの遠吠え「ふむ」
覇者の塔31階さんの会話「まあ、会話薄い人吊りですね。」
ハーイ!さんの独り言「狩人日記
2日目 楼麗莱」
楼麗莱さんを護衛します。 >>> ハーイ! <<<
うっうーさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(17/04/07 21:18:24)
フィレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィレオさん6 票投票先 → アルストロメリアさん
セラフィムさん1 票投票先 → 警察24時さん
鳩の巣原理さん2 票投票先 → セラフィムさん
もじもじピエロさん0 票投票先 → エコーズさん
楼麗莱さん0 票投票先 → フィレオさん
マグナさん0 票投票先 → 覇者の塔31階さん
うっうーさん0 票投票先 → フィレオさん
さくらもちさん0 票投票先 → 警察24時さん
ハーイ!さん0 票投票先 → 警察24時さん
覇者の塔31階さん1 票投票先 → フィレオさん
警察24時さん3 票投票先 → さん
揚げいもさん0 票投票先 → 鳩の巣原理さん
さん1 票投票先 → フィレオさん
太陽の季節さん0 票投票先 → 鳩の巣原理さん
エコーズさん1 票投票先 → フィレオさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → フィレオさん
さくらもちさん「警察さんのその発言は発言稼ぎなのなの?<はーいさん共有だけど〜のくだり」
ハーイ!さん「こら!共有位置気にしちゃ駄目でしょ!」
うっうーさん「ちょー減点方式で判断してるよ! ってかそれ以外見分けつかないんだよね」
さん「まぁ、グレラン楽しもうぜ」
太陽の季節さん「(空気読んでくれた人がいることに感涙を禁じえない)」
セラフィムさん「何も言わないほうがいい場合もあるんだよなぁ・・・」
警察24時さん「ちがうじゃん」
もじもじピエロさん「相方が不安がってたので出ました。」
警察24時さん「どうかんがえてもハーイさん共有だけど、だまっとこう」
覇者の塔31階さん「相方合ってるよ。」
もじもじピエロさん共」「有」「C」「O
さくらもちさん「デメリットは、ローレライさんが非狼なら(仮定)狼視点真贋つかないこととか。
考えればありますよー。>鳩の巣さん」
太陽の季節さん「しゃべる占いはそれはそれで減点方式でみることもできるから、逆に言えば減点方式ならマグナさんでもOKということになります!」
覇者の塔31階さん「相方グレラン生き残れるんだろうね?ww」
揚げいもさん「占いとかいう一番楽しい役職引いたくせにテンション上がらないなんてありえないだろというちょっとした嫉妬心からくるものですけど」
もじもじピエロさん「狂人が霊にしろ重ねて護衛奪うのは普通に強いと思うんで、その推測はあまりにもよわっちいです。」
フィレオさん「ハーイ!及びですね」
ゲームマスター「占い理由って大変ダナー」
さん「隣占いだからそこまで見なくていいような。
騙りで出るつもりの占いなら、様子見長すぎて落ちる信用の方がグレー広くなるメリットよりきつい」
ハーイ!さん共有吊る勢いで人外吊ってください
さくらもちさん「(覇者さんのネタが全く解らない)」
鳩の巣原理さん「別にメリットはないけどデメリットもないのではくじら?」
揚げいもさん「何にせよマグナが喋らないのは印象が悪い
占い師が喋らないの基本的に嫌い」
アルストロメリアさん「個人的には今のところはただの偶然の産物みたいにしか見えない」
太陽の季節さん「うーむ皆さん普通に楼麗莱さんで読んでいるので私もそう呼ぶことにします」
楼麗莱さん「みんなー!私の占いライブ見ててねー!♪」
うっうーさん「そのメリットまでわかってるのに、わざわざ聞く必要ってある??
どう考えてもそう思ってるまでわかるでしょ」
アルストロメリアさん「でも遅れて貼るように見えるっていっても信用と引き換えにするようなもんなのかな」
エコーズさん「要するにどいつも位置占いってことですよ」
覇者の塔31階さんさあ、口先大魔王決定戦開始です。
グレランどうぞ。
もじもじピエロさん「鳩の巣さんが同じ事言ってるのでわたしと同陣営ですね」
ハーイ!さん「ハーイ視点、楼麗莱さんに囲いありませんがまだ予断を許します!」
フィレオさん「ひげひげもぐら」
さくらもちさん「曲がるのよりは縦列駐車のが単純に難しいとおもーう。」
アルストロメリアさん「確かに見てからでも晴れなくはないCOではある」
セラフィムさん「確かに非常に胡散臭い 運転にまつわるキャラクターのRPとかなら知らんが」
さん「人外がわざわざ霊能に重ねるメリットは狂人にはないよね。真狼主張か>鳩さん」
警察24時さん「マグナさん狂はなさそうだね。真か狼か 狂なら霊に○だす意味がない」
エコーズさん「位置を見れば「わざと霊能に合わせた」って可能性は考えづらくなるはず」
楼麗莱さん「らららー、初日は情報無くて適当だったけど次から頑張るよー♪」
鳩の巣原理さん「重ねたのではくじら?」
もじもじピエロさん「マグナが霊COを見てから占い結果を貼ったので桜さんが真でいいですね」
揚げいもさん「ハーイ共有で不幸占い村」
鳩の巣原理さん「というかわざわざ霊能に重ねたのでは」
うっうーさん「運転で駐車不得意って人は聞いたことあるけど、曲がるの得意って人聞いたことないんだけど
無理やりすぎるでしょ理由 騙りくさすぎー」
ハーイ!さん「あ、ごめんね紛らわしくて」
さくらもちさん「くじらで鳩なのはやっぱりそういうネタだったのですね。<語尾がくじら」
警察24時さん「まぐなさんは様子見が長いなあ」
アルストロメリアさん「共有も出ていいなこれ」
フィレオさん「きのこがり云ってきましたね」
ハーイ!さん「朝一ゲットは超許します!>ピエロさん」
覇者の塔31階さん2-1で落ち着きましたか。
共有co 相方生存。
太陽の季節さん「楼麗莱はローレライと理解するまで東方ファンでも時間かかりますねー」
さん「2−1は静かな立ち上がりだね」
アルストロメリアさん「ハーイがCoしたように見えてしまった」
エコーズさん「占い3、ではなく2か
片方霊能占ってるのもったいなーい」
セラフィムさん「おはよう」
フィレオさん「おはよう」
もじもじピエロさん「朝一GETは?>ハーイ!さん」
さくらもちさん「初日の朝1から長文はハードル高い気が。」
マグナさん「占いCO 揚げいも○」
警察24時さん「おはよう」
鳩の巣原理さん「おはようくじら」
楼麗莱さん理由:運転で得意なのが左折だから左の人占うよー♪名前が元気よさそうなのもいいねー♪
ハーイ!さん「ハーイ!○です!」
エコーズさん「おはよう」
揚げいもさん霊能CO
さん「おはよう」
揚げいもさん「おはよう」
楼麗莱さん「占いCOハーイ!○だよー♪」
ハーイ!さん「おはよう 朝一長文絶対吊るすマン」
覇者の塔31階さん「おはようこ。」
アルストロメリアさん「ohayoumura」
太陽の季節さん「おはよう」
うっうーさん「おはようー」
さくらもちさん「おはようございます」
もじもじピエロさん「お」「は」「よ」「う」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/07 21:10:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うっうー <<<
もじもじピエロさんの会話「はい。お願いします。」
覇者の塔31階さんの会話「俺占われていなければ俺が先に出ておきますわ。」
揚げいもさんを占います。 >>> マグナ <<<
もじもじピエロさんの会話「がんばりましょうね^^」
覇者の塔31階さんの会話「まあ、ともかく頑張りましょう。
真占い師が仕事してくれるはずです。」
もじもじピエロさんの会話「2-1なら潜りたい気持ちもある」
もじもじピエロさんの会話「グレランはわりと得意ですが・・・w
でも出ましょうかね。」
太陽の季節さんの遠吠え「ん」
うっうーさんの遠吠え「アルストロメリアは対応しまーす
初日1:30でかみー」
太陽の季節さんの遠吠え「初日うっうー噛んでいいよ」
覇者の塔31階さんの会話「占われなければ、初日からFOした方が良さそうですね。」
うっうーさんの遠吠え「わたしも準備はしとくねー 」
フィレオさんの遠吠え「ですね」
揚げいもさんの独り言「うーん」
覇者の塔31階さんの会話「灰の村民吊りたい奴指定して行って、詰めていけば良いですよ。」
太陽の季節さんの遠吠え「じゃー潜伏占いの用意して潜伏する」
さんの独り言「コテハンでやるのは、いつぶりだろうか。
本気出していこう」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
うっうーさんの遠吠え「全潜伏いってみる?」
鳩の巣原理さんの独り言「占い師引かないですねホント」
さくらもちさんの独り言「フィレオと揚げいも、あとジンジャーがあれば完璧なん。」
もじもじピエロさんの会話「進行理解度-50です」
楼麗莱さんの独り言「占いCOするー♪」
さんの独り言「すむーらー」
もじもじピエロさんの会話「わたし共有超苦手なんですがw」
太陽の季節さんの遠吠え「よろしく」
覇者の塔31階さんの会話「まあ、狼考察力-50ですw。」
楼麗莱さんの独り言「らららー、私の歌は人を惑わせるー
GM村建てサンクスー♪」
鳩の巣原理さんの独り言「れけめろむさん村建て感謝」
もじもじピエロさんの会話「よろしくね」
フィレオさんの遠吠え「よろしく」
ハーイ!さんの独り言「ひゅぉぉぉ重要役職! れけめろむさん村建てありがとう!」
うっうーさんの遠吠え「よろしくー」
さくらもちさんの独り言「れけさん村立てありがとうございます」
覇者の塔31階さんの会話「はいこん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/07 21:06:26)
覇者の塔31階さん「46-」
エコーズさん「よろしく」
もじもじピエロさん「よろしこ」
さくらもちさん「よろしくお願いしますくまー!」
ハーイ!さん「よろしくね!」
ゲームマスターでは16秒後開始します
kariさんがアルストロメリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新全員揃ったのでkariさんの名前変更後開始で」
ゲームマスター「1名赤になっちゃったけど復帰しそうなしなさそうな感じ」
鳩の巣原理さん「アイコンつけるのわすてれた」
さくらもちさん「(言ってみただけだから気にせず使って・・・!)」
アルストロメリアさん「くだらない質問に答えてくれてありがとう」
アルストロメリアさん「(普通に一覧から探そう・・・)」
さくらもちさん「終了時に死んでればどちらにせよアイコンつかないから平気ですよ(ゲス顔)」
ゲームマスター「俺のアイコンもそこから持ってきたものだから大丈夫」
鳩の巣原理さん「過去ログになったら消えるけど」
kariさんがマグナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
鳩の巣原理さん「いいんでね」
ゲームマスター「赤復帰とズサで2枠埋まったので更新と名前変更で開始できそう」」
アルストロメリアさん「あ、こんばんは」
アルストロメリアさん「アイコンってhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/から持ってくのあり?」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:59:23)
鳩の巣原理さん「6 名様が訪問中です」
もじもじピエロさん「じ、じゃあわたしも・・・」
ゲームマスター「俺も村民登録画面ちら見したからその1人かもしれない」
揚げいもさん「あっ・・・(察し」
さくらもちさん「あっ、じゃあそのうちのひとりは私ですか・・・。」
鳩の巣原理さん「そのうち一人は自分だからな...>3名」
ハーイ!さん「お大事に!」
イズベルグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
イズベルグさん「すまん調子悪いわやっぱ」
さくらもちさん「3名様が訪問中です。焦らしプレイか・・・!」
鳩の巣原理さん「いも」
kariさんが揚げいもに名前を変更しました。
さくらもちさん「おかいも」
ゲームマスター「赤1復帰 ズサが来て名前変更して更新揃えれば開始できる」
揚げいもさん「ただいま」
ゲームマスター「以降臨時更新お願いします
赤2ズサ2名待ち」
kariさんがセラフィムに名前を変更しました。
覇者の塔31階さん「ここクリアするの少し手間掛かるんですよw」
ゲームマスター今のうちに名前変更お願いします
覇者の塔31回さんが覇者の塔31階に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで残り4分 以降臨時更新」
かりさんが覇者の塔31回に名前を変更しました。
ゲームマスター「20時以前の赤1名 20時以降の赤2名 の赤3名
一応枠拡張」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんがエコーズに名前を変更しました。
エコーズさん「こんばんは」
kariさんが太陽の季節に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:39:51)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
太陽の季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:38:36)
ゲームマスター「現状案山子0 赤2 45分でちょうどいいはず(自己正当化)」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さんがもじもじピエロに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:28:16)
kariさんがイズベルグに名前を変更しました。
もじもじピエロさん「(ツッコミまち)」
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがフィレオに名前を変更しました。
kariさんがハーイ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
揚げいもさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:25:29)
kariさんが警察24時に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
警察24時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:24:14)
ハーイ!さん「たしかに、21時に始まれば御の字ですね」
ゲームマスター「21時までに開始できればノルマクリアかなって思ってる」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ハーイ!さん「これはいけませんよ 時間を読み違えたかも」
覇者の塔31階さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:18:58)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
イズベルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:18:07)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ハーイ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:17:11)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
さくらもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 20:06:36)
kariさんが楼麗莱に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は20:45でお願いします
kariさんがうっうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
うっうーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:48:07)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:42:52)
楼麗莱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:42:28)
kariさんが鳩の巣原理に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
もじもじピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:20:12)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:16:39)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
鳩の巣原理さん「こんばんは」
セラフィムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:09:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:09:47)
ゲームマスター「青kariさんせっかく入村してくれたのにごめんねー(;_;」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新20:00でお願いします
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
フィレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 19:02:26)
ゲームマスター「んーごめんなさい トリップ1↑という条件で今回は募集してるので
申し訳ないですがまたの機会にお願いします(;_;)」
kariさん「変更できないし ウーーン」
kariさん「トリップ忘れてたとりあえず確認せずにentar押してたどうしよう」
ゲームマスター「わかめてについては
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を読んでいただけると」
ゲームマスター「青色のkariさんトリップが残念ながらないので参加はできない」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
かまぼこさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よろしくお願いします」
kさんがかまぼこに名前を変更しました。
kさん」が村へやってきました。(17/04/07 18:41:24)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/07 18:25:01)
ゲームマスター次回更新は19:00でお願いします
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛」
戻る