過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ココロオドル
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
苦情ネギ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽこぽこ
Kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイスン
◆qEOCmI5IxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カキンゼイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
タスマニアデビル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小田急線の窓
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
イエーーーーーーーイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頭ハッピーセット
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マグカップ
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 149884番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タスマニアデビルさん「まあでもマグカップが頭ハッピーに入れてたら負けだし実質負けてるわ」
ココロオドルさん「仮GMさん村建てありがとう」
カキンゼイさん「では仮GM同村おつありでした」
カキンゼイさん「流石に色々とグレーの素村視点では判断しにくい村だった
◎が2人で上手くバランス取れていたのと、占いが信用勝ったのがでかい
狩人のGJのおかげで凸と私吊りでも勝てたのは言うまでもない、GJ」
タスマニアデビルさん「村舘乙でした」
タスマニアデビルさん「たぶん混同したんだろうと思ったけど自分の●を最後まで間違えるかなあっていうところだけちょっと引っかかった」
苦情ネギさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
勝てはしましたが、危険な進行提示してしまってたのを反省、でもGJは素直に嬉しい」
ココロオドルさん「前日の流れがあったかつPL要素としても似てたため言い間違えが多かったのは失礼しました」
タスマニアデビルさん「マグカップは発言うまく調整していた印象だった」
小田急線の窓さん「GMさん皆さんありがとうございました」
苦情ネギさん「能力実行は遅めにしてたけど、夜が明けるのは更に遅かったから、狼さんが噛み時間調整したか、占いさんが調整してたと思われ」
カキンゼイさん「まあ、そうか、占い実行が遅いと結果貼り遅れるか」
メイスンさん「いい時間なので落ちようかと思います。突然死すみませんでした。また同村する機会あればよろしくお願いします。ではでは。」
タスマニアデビルさん「早く出るとかどうとかよりそっちを注意してくれ」
マグカップさん「狐ありの狼の策についてもっと慣れなくては。頭ハッピーセットなのは私だった…
では、皆さんありがとうございました」
タスマニアデビルさん「ココロオドルさんは最後までかまぼこを霊能と混同していたようで混乱した」
ココロオドルさん「3日目以降はまあ早噛みないと思いつつ、一応早噛みされなくないしのんびり実行してた。」
カキンゼイさん「うん、私も噛みよりは村役の実行の方が遅かったものと思っていた>メイスン」
ココロオドルさん「初日飛び出しって何待つ意味あるの…? どうせ議論活性しないのに」
メイスンさん「酉見てあっ…(察し)って感じ(突然死の私が言うのもあれですが)」
メイスンさん「多分狼は常にはやがみで、村役が調整してたんだと思ってました」
マグカップさん「狐を勝たせるとこだったが、狩人に阻まれてしまった」
カキンゼイさん「占いはフェア云々の前に初日飛び出し、3日目4日目6日目遅れは一体何だったん?」
マグカップさん「>メイスンさん
突然死、以後お気を付け下さいね

>かまぼこさん
初日能力実行時間2:00以前の噛みはテンプレで禁止されてるのでご注意を

>ぽこぽこさん
PC以外からのアクセスは禁止されています。PCから参加してください」
タスマニアデビルさん「まあ疑うのはいいけどそこまで強い要素にはもっていけないのだ!」
タスマニアデビルさん「出方早いで疑う方がノーセンスなので気にする必要ないのだ!」
苦情ネギさん「さんきゅー、カッキンさん」
カキンゼイさん狩人は2GJした、それが勝ちに繋がった、誇ってくれ!
ココロオドルさん「あと初日とかメタ控えて出方早いと叩かれるなら流石にこちらも考えるけど次回以降もまあフェアプレイを心がける」
タスマニアデビルさん「アライさんに従っていれば間違いないのだ!」
小田急線の窓さん「お疲れ様でした」
マグカップさん「相方狂人ありがとうございました
私の噛みと行動がダメだった、申し訳ない」
カキンゼイさん「メイスン狼を切れず、かまぼこ狼も納得いくところでもあり
しかし占いどっちも良く分からず
狩人を吊りたくないので2日目も3日目も狐投票してただけというやつ>ココロオドル」
メイスンさん「いえ、突然死に人権はないので…重ねて申し訳ないです。」
サイリスさん「おつ」
タスマニアデビルさんでも突然死はやめるのだ!
頭ハッピーセットさん「おつかれさまでした」
タスマニアデビルさんメイスン早噛みの濡れ衣を着せてごめんなのだ!!
苦情ネギさん「危ない進行提示してすまんかった(´・ω・`)
あれ占い切らないとだめだったわ」
メイスンさん「同村の皆さん、おつかれさまでした。突然死本当に申し訳ありませんでした。」
かまぼこさん「クソー」
タスマニアデビルさん「お疲れさまでした」
苦情ネギさん「お疲れ様でした」
ココロオドルさん「おつかれさまでした 狐そこでした」
カキンゼイさん「そうか、かまぼことそもそも投票意思疎通ができてなかったな>マグカップ」
マグカップさん「お疲れ様でした」
カキンゼイさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/04/06 23:29:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ココロオドルさん0 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん3 票投票先 → タスマニアデビルさん
タスマニアデビルさん1 票投票先 → かまぼこさん
苦情ネギさん0 票投票先 → かまぼこさん
マグカップさん「ちょっといろんなことに気を取られすぎて、全然狼視点で整理できてなかった。
昨日はまあ相方自分+1でココロ票入ったら、とは思ってたのですが、、」
苦情ネギさん「ココロ狼で狐把握した占い先にみえないのよな」
タスマニアデビルさん「かまぼこ狐でマグカップ狼はあるか?」
ココロオドルさん「サイリスーかまぼこで2wだと霊結果身内切りしてこないだろうから、霊結果は白を出すと予想してた」
タスマニアデビルさん「両偽は考えない」
苦情ネギさん「狐有りの護衛先じゃないなこれ」
ココロオドルさん「うーん まあ結果は一緒だけどって感じだしセフセフ」
タスマニアデビルさんサイリスーかまぼこだと霊結果は白のはず
かまぼこ占いに無駄手なし、ここ非狼ならかなり狼位置からしぼれる。

↑これは結局どういう意味だったんだ?特に上の行
苦情ネギさん【5日目】護衛:タスマニアデビル 死体:
昨日の進行提示は危なかったね。どう考えても占い決め打ちだったよ。完グレ視点以外では
タスマニア護衛、死体は私(´・ω・`)
ココロオドルさん「何を想定しようと勝つからまあ残り1分ほどの時間を持て余すのみ」
カキンゼイさん「よく考えたら、狼は狐も巻き込んでココロオドル投票で引き分け狙った方がよかったんじゃないか?>マグカップ」
ココロオドルさん「一応護衛先教えて>苦情ネギさん」
苦情ネギさん「まあでも、ココロオドル狐じゃない以外は勝ちだね」
ココロオドルさん「メイスンしかいないね、まず俺狼の場合ってマグカップで狐把握して黒打ったってことになるんかね?」
頭ハッピーセットさん「ふつーにGJだったのか昨日の」
ココロオドルさん「俺が狼なら対抗偽の苦情ネギ狐とかじゃないか?
その場合潔く引き分け提案するしそれもないから安心してくれ」
タスマニアデビルさん「ココロオドルの相方候補がメイスンしかいない」
苦情ネギさん「あ、ごめん、私護衛先間違えてるわ」
ココロオドルさん「俺は狂でもないし、もし俺が狐でも噛んだらきついか?
苦情の護衛はかまぼこ安定の日だし、
まあ吊り増えとかあったらかまぼこ護衛してない苦情ネギの責任にしよう」
ココロオドルさん「【理由】
詰み」
苦情ネギさん「かまぼこは何を主張するんだ?」
ココロオドルさん「占いCO 頭ハッピーセット〇」
苦情ネギさん「うーん、この」
マグカップさん「ハッピーセット吊りでPPだったわ。頭おかしかった」
頭ハッピーセットさん「俺噛みだな昨日の死体なし」
かまぼこさん「おはよー」
苦情ネギさん「おはよう」
マグカップさん「つーか、ハッピーセット吊れば良かったな。くそすぎ」
6日目の朝となりました。(17/04/06 23:23:29)
頭ハッピーセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭ハッピーセットさんを狙います。 >>> かまぼこ <<<
頭ハッピーセットさんの念話「この村で占い狼狂ってのもなさそうなんだけど」
タスマニアデビルさんの独り言「◆頭ハッピーセット
「ココロ偽で本当に困るのってココロ狂俺狼の場合だけだよね
それ以外なら最悪でも引き分け」
このパターンでも引き分け」
マグカップさん「頭ハッピーセットだったか。噛みくそだな
狩人に結果的に助けられたけど、結局負けか…?」
かまぼこさんの遠吠え「フーーーセーフ」
ココロオドルさんの独り言「操作大丈夫ですかね?」
頭ハッピーセットさんの念話「GJだしやがって狼め」
頭ハッピーセットさんを占います。 >>> ココロオドル <<<
タスマニアデビルさんを護衛します。 >>> 苦情ネギ <<<
5日目の夜となりました。(17/04/06 23:21:56)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マグカップさん4 票投票先 → ココロオドルさん
ココロオドルさん1 票投票先 → マグカップさん
かまぼこさん0 票投票先 → タスマニアデビルさん
タスマニアデビルさん1 票投票先 → マグカップさん
苦情ネギさん0 票投票先 → マグカップさん
頭ハッピーセットさん0 票投票先 → マグカップさん
小田急線の窓さん「ココロオドルがマグカップの方占った時点でどこ噛みでも負けてたな」
マグカップさん「ココロオドル吊り」
ココロオドルさん「そして今死体無しに気付いた」
ココロオドルさん「霊真だとして、思いっきりカキンゼイに後だしだけど誘導したし、対抗吊ってるし
そもそもかまぼこ狼すごいありそうな状況で黒打つ?
その場合ほぼメイスン狼じゃないかね
つまり君視点君吊られても半PPだよ」
マグカップさん「ココロ狐はあるだろ」
頭ハッピーセットさん「ココロ偽で本当に困るのってココロ狂俺狼の場合だけだよね
それ以外なら最悪でも引き分け」
マグカップさん「これが俺の村アピ。まあ、その推理は間違ってたわけだが」
苦情ネギさん「ココロはあって狂まで
狐はありえんこともないが、それならもうしらんってレベル」
タスマニアデビルさん「頭ハッピーセット狐
ココロ狂 マグカップLWなら負けうる」
マグカップさん「俺とかまぼこが狼なら、俺は占い真偽分かってたことになるのに、
昨日小田急に投票してる。ハッピー入れたら、吊れそうだったのに(実際、吊れた)」
ココロオドルさん「いや俺狂だとしてどこで狼吊れてる?」
タスマニアデビルさんココロが狂だとしてもマグカップ吊で高確率で明日を迎えられるだろ
ココロオドルさん俺とマグカップのランね
マグカップさん「まあそれでもいいんだけど、ハッピーが人外とは限らない
明日、ココロオドル吊ってくれるなら、それでもいいが>苦情ネギ」
ココロオドルさん「そこ黒なら霊が真目だし、吠え的にも狼が寡黙2wも薄いのが見えるから
まあそこら辺ログ読んで」
苦情ネギさん「村視点はマグカップ吊り一択ですので、マグカップ吊りです」
頭ハッピーセットさん「ココロオドル真だったらココロオドル吊りで狼勝利なのでそういう点を踏まえた説得をすべき」
マグカップさん「じゃあやっぱりハッピーセットがLWだったんじゃないか?
進行についての議論が微妙だったし、ココロオドル真で見れないといいつつ生存のため結局小田急を吊った」
苦情ネギさん「マグカップさん 「その吊りしたら負ける。今日はココロオドル吊りだ」

いや、君それなら頭ハッピー吊り主張でもええやん」
ココロオドルさん「いやかまぼこ占いは、白作り目的より、そこ占いで狼位置しぼるためね?」
ココロオドルさん「俺を何と見てるの?>マグカップさん」
苦情ネギさん「私の視点ではかまぼこ●の方が平和タイミングしっくりくるんよ」
マグカップさんその吊りしたら負ける。今日はココロオドル吊りだ
ココロオドルさん「けどまあカキンゼイで役が引っかかってると信じたい 苦情ネギ狩だとするなら」
苦情ネギさん「このタイミングで平和でるし、確定で私狩人ってバレるからCOするわ」
マグカップさん「申し訳ないが、昨日真吊ってしまったようだ
だが、ココロオドル護衛のタイミングで平和が出てるなら、狂人濃厚か?」
ココロオドルさん「あーまあサイリス狐もあるっちゃあるか」
カキンゼイさん「勝ったのか、やるじゃん」
ココロオドルさん「まあ対抗狼じゃないなら俺噛みGJは妥当」
苦情ネギさん指定:マグカップ
頭ハッピーセットさん「まぁなんていうかマグカップが順当に黒いしココロ狼ってのもなさそうな感じ」
ココロオドルさん「苦情ネギ狂の対抗狐ならPP」
カキンゼイさん「ん、これ上手くいくと詰めるじゃん」
マグカップさん「ココロオドル偽だった」
苦情ネギさん苦情ネギによる苦情のこない鉄板護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
初日先生は噛まれていいってきいた
つまり護衛はしなくても苦情はこないですね

【2日目】護衛:ココロオドル 死体:無し
うーん、ココロはあって狂人っぽい。この動きは狼にみえない。そして真っぽいのは小田急の方だが、
真・狂を想定した場合、狼は噛みやすそうな方を噛みにくる可能性があり、そしてココロの死亡は私の死亡につながる
よって狂よりではみますが、囲いもないココロ護衛で。あ、霊能は放置ですよ

【3日目】護衛:ココロオドル 死体:ぽこぽこ
死体でませんでしたね。そしてその状況で対抗の○へ●をかぶせたココロオドルはほぼほぼ真って感じでしょうか
縄も戻ったし平和を狙う護衛はいりません。というか私しにそうです。。。タスマニアさん代わりにしんでくれないかなあ・・・

【4日目】護衛:タスマニアデビル 死体:
ここで霊死体だすってことは、占い噛み路線は捨てたと判断。
私orタスマニアの死体ほぼ確定。よってタスマニア護衛
タスマニアデビルさん「実際完全グレー2の場合小田急視点LWさえ吊らなければいい状況
ただしメイスンorカキンゼイー頭ハッピorマグカップがありうるので
安定は対抗吊
ココロオドル視点 グレー吊った際に2w生存かつ
対抗狂で狼外すと負ける
仮にかまぼこLWでも呪殺で2死体だした場合引き分けになる

ゆえに昨日が決め打ち日」
ココロオドルさん「狐がたぶんカキンゼイ ワンチャン対抗」
頭ハッピーセットさん「狩人いるなら出るべき」
マグカップさん「占い真偽において、ココロオドルが3,4日目かなり真に見えたので、吊り。
ハッピーセットは狼にみえるが、もうかまぼこしか狼が残って無くて、
COできてない狩人の可能性はあると見て、偽と強く見た方へ投票。

かまぼことハッピーセットを順に吊れば勝てると思う」
苦情ネギさん狩人CO
ココロオドルさん【理由】
対抗が狼だとすると狐を把握してる可能性が高い
初手霊GJの場合は霊連噛み? どちみち対抗狼が濃い。
初手俺噛みは、流石にかまぼこー小田急じゃ無理でしょ。
ということで対抗狼なら狐把握を軸に想定。

もし2死体でる→私真確定(ラス灰ーかまぼこの場合負け)
いや狐把握してるとしたら2死体でるわけないか。
つまり狐を狙って占っていい。

んーハッピーセットよりはマグカップの方が黒いかな。

◆頭ハッピーセット 「かまぼことメイスン吊れば絶対狼は死ぬしそれでいてこの2Wってこともないと思ったんだがどうだろう」
両視点詰めの発想=占い生き残る想定→狐ならやばい

まあそういう意味もこめてマグカップで
頭ハッピーセットさん「I'm lovin'it.」
タスマニアデビルさん「はい」
苦情ネギさん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
ココロオドルさん「占いCO マグカップ●」
5日目の朝となりました。(17/04/06 23:15:42)
マグカップさんを占います。 >>> ココロオドル <<<
タスマニアデビルさんを狙います。 >>> マグカップ <<<
頭ハッピーセットさんの念話「まぁ確定〇ふえすぎてるしこれはむり」
タスマニアデビルさんの独り言「強いほうを残す これが自然淘汰」
頭ハッピーセットさんの念話「昨日あんなこと言っちゃったからLWCOが通らなくなっちゃったなー」
タスマニアデビルさんを護衛します。 >>> 苦情ネギ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カキンゼイさん「頭ハッピー吊りのほうが狼視点よかったよな、そういえば」
カキンゼイさん「いや、マグカップは実際何やってるんだ・・・」
カキンゼイさん「そら人外だからそう投票するに決まってる>苦情ネギ」
頭ハッピーセットさんの念話「凸死が起きてしかも霊噛まれとなると状況がまったくみえなくなるな」
かまぼこさんの遠吠え「ハッピーセット生きたのか」
苦情ネギさんの独り言「マグカップと頭ハッピーは何をしているんだ?
そこ視点、完グレ吊ったらPPないじゃん」
マグカップさんの遠吠え「ハッピーセット狐だと噛みが通ったら負ける。
はて、どうしたものか」
小田急線の窓さん「思ったより惜しいとこまで行ってたんだな お疲れ様でした」
カキンゼイさん「ふーむ、呪殺GJor呪殺噛み合わせでなければ村に勝ちはないんだよね」
マグカップさんの遠吠え「狂人?お疲れ様でした。妖孤だったらうれしい」
かまぼこさんの遠吠え「ふーー」
4日目の夜となりました。(17/04/06 23:11:05)
小田急線の窓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マグカップさん0 票投票先 → 小田急線の窓さん
ココロオドルさん0 票投票先 → 小田急線の窓さん
小田急線の窓さん4 票投票先 → 頭ハッピーセットさん
かまぼこさん0 票投票先 → 頭ハッピーセットさん
タスマニアデビルさん0 票投票先 → 小田急線の窓さん
苦情ネギさん0 票投票先 → 頭ハッピーセットさん
頭ハッピーセットさん3 票投票先 → 小田急線の窓さん
タスマニアデビルさん「じゃあ頭と小田のラン」
小田急線の窓さん「いや、撤回 やっぱ対抗占い」
マグカップさん「◎の意見ばらばらww」
ココロオドルさん「どう何を安定とってももう占い決め打ちが安定だから 灰にCOきけないし」
小田急線の窓さん「マグカップ占います」
頭ハッピーセットさん「いやグレー釣り連発してる余裕こそあるのか?PPになりかねないか?」
苦情ネギさん指定:頭ハッピーセット
マグカップさん「小田急線は吊られるから焦って、決め打ちを延期したそうに見える
理論が微妙だしな。ココロオドルが呪殺だしてないことを踏まえると、ここ狐もありうるか?」
苦情ネギさん「占いは明日決め打ち」
ココロオドルさん「狩は吊ってないと信じたいところ、占い真偽についてまったく触れてなかったしなくはないけど、狩くらいいなくても勝とう()」
頭ハッピーセットさんLWじゃないです。
タスマニアデビルさん「メイスンで狼死んでないとかあんの?
じゃなかったら早噛みしたのかまぼこくらいしかいないしだったら小田急真だろ
つまり小田急吊りだろ」
苦情ネギさん「じゃあ占い吊りたがっている頭ハッピーさん吊りましょうか
>タスアmニアさんどう思う?」
小田急線の窓さん頭ハッピーセットLWならCOして
ココロオドルさん「まあカキンゼイで狐吊ってた場合は済まない」
小田急線の窓さん「メイスンで死んでる可能性もあるから早めに指定してほしい」
ココロオドルさん「いやロラって対抗は俺を何と見てるんやろうな」
タスマニアデビルさん「いや今日君吊ってココロオドルは吊らないつもりだけど>小田急」
ココロオドルさん「多分話が噛み合ってないからあとで見る>マグカップ」
苦情ネギさん「小田急視点、グレーに1W以上確定だし、今日はグレー吊ります」
タスマニアデビルさん昨日の
「サイリスーかまぼこだと霊結果は白のはず」
「対抗が俺の白を占わなければ4日目で苦情ネギかかまぼこが確定白で指揮とることはない。」
これはどういう意味?>ココロオドル
小田急線の窓さん「今日対抗吊ったら次俺吊りになるでしょ>タスマニア
決め打ち日は今日じゃない 今日占い吊るならそれはロラ進行」
マグカップさん「知ってるけど。LWって書いてんじゃん>ココロオドル」
ココロオドルさん「超絶安定択対抗吊り、守りの吊りも対抗吊り」
苦情ネギさん「グレー吊りでいいですねこれ」
頭ハッピーセットさん「グレー吊りよりは占い吊るべき日だ」
ココロオドルさん◆マグカップさん 「タスマニア◎になったか。小田急吊り進言も含めて、白く見えるし
ココロオドル真のハッピーセットLWはありうる」
かまぼこ狼です
小田急線の窓さん「グレー吊りで確実に1人外吊れるから占いを削る必要がない」
タスマニアデビルさんせめて対抗吊りって言えや>小田急
ココロオドルさん「>タスマニアデビルさん
対抗の白占うことしか決めてなかった」
マグカップさん「タスマニア◎になったか。小田急吊り進言も含めて、白く見えるし
ココロオドル真のハッピーセットLWはありうる」
タスマニアデビルさん「二人とも決め打ち確定日なのに気合がまるで足りない占い理由してんな」
苦情ネギさん「ここで霊噛みということは・・・どういうことだってばよ!」
小田急線の窓さん今日はグレー吊り 明日占い決め打ち
ココロオドルさん「カキンゼイがかんなりくさいと思いましたがどうですかね」
小田急線の窓さん「カキンゼイで吊れたとは思えないんだけど 霊噛みが不可解」
かまぼこさん「おはよう」
ココロオドルさんグレ3でカキンゼイが一番微妙。
第一微妙ポイント
◆カキンゼイ 「小田急線の窓が真でいいかな、これ」
◆カキンゼイ 「いや、なんか違うな、小田急線が真なら油断しすぎだな」
◆カキンゼイ 「◆マグカップさん 「ココロオドルが狼で噛んだ瞬間COしたのではと、考えてしまわざるをえない」
ココロオドルはそういう奴に見えないけどな」

メイスン狼軸の時点で微妙。
3日目の内容が希薄なのも微妙。
狐はあるかもしれないが、多分あまり悠長なことは言ってられない。

カキンゼイさん 3 票 投票先 → 頭ハッピーセットさん
◆カキンゼイ 「小田急線の窓視点で非狼なんだよ、かまぼこは>ココロオドル」
◆カキンゼイ 「 そしてすなわち占い真狂、霊は真でしょう」
じゃあパンダ吊ればいいよね??? なんでグレ投票してるんだか。
頭ハッピーセットさん「かまぼことメイスン吊れば絶対狼は死ぬしそれでいてこの2Wってこともないと思ったんだがどうだろう」
ぽこぽこさん「あーしんだ、お疲れさま」
マグカップさん「昨日で真偽ちょっと逆転したかな。かまぼこは判断しづらいが、
ココロオドルが進行について見れてる反面、小田急線はちょっと
吊りに対する意見が甘いしまとまっていない。

グレーでは頭ハッピーセット>タスマニアデビルの順で黒く見える」
タスマニアデビルさんじゃあ決め打とうか小田急吊で
ココロオドルさん「遅れたのはすまない」
小田急線の窓さん「ふむ」
ココロオドルさん【理由】
タスマニアが噛まれる日とは思いつつもここを占わないといけない日。
どこで死体無しかは知らないが、狼はほぼここ噛むから狩はここを護衛してくれ。
狐ならおいしい、狼はあまり見てない。
ココロオドルさん「占いCO タスマニアデビル〇」
タスマニアデビルさん「ココロオドルの占い理由の意味がよくわからん
「サイリスーかまぼこだと霊結果は白のはず」
「対抗が俺の白を占わなければ4日目で苦情ネギかかまぼこが確定白で指揮とることはない。」」
苦情ネギさん「ここで霊能しぬんかーい」
頭ハッピーセットさん「この吊り外してたら今度はココロオドルの真追えなくないか?
ただ改めてログ読み直したらかまぼこよりメイスンのほうが狼っぽく見えてきた」
タスマニアデビルさん「必要以上に非狼吊に行ったな
カキンについては縄は増えてなくてただ5吊に戻っただけで
霊結果から考えうる決め打ち日は昨日ってことをわかってなかったようだが
たぶん村でかつ役に立ちそうだったから吊るには惜しい位置だった」
頭ハッピーセットさん「I'm lovin'it.」
小田急線の窓さん理由:
グレー占う意味はない。正確には占っても客観的に見た情報量が増えない
かつ対抗の○が他にいないのでここ一択
苦情ネギさん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
小田急線の窓さん「占いCO 苦情ネギ○」
4日目の朝となりました。(17/04/06 23:04:37)
ぽこぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこぽこさんを狙います。 >>> マグカップ <<<
ぽこぽこさんの独り言「夜明けはまだか、、」
ココロオドルさんを護衛します。 >>> 苦情ネギ <<<
ぽこぽこさんの独り言「よるながい」
ぽこぽこさんの独り言「ひさびさだからこんな感じかな」
かまぼこさんの遠吠え「そっか」
マグカップさんの遠吠え「いや、そこ噛みはやばい。多分守られてる」
ぽこぽこさんの独り言「霊能co:カキンゼイさんは○」
マグカップさんの遠吠え「さて、噛み迷うな。正しい噛み筋が全然分からない…」
かまぼこさんの遠吠え「ココロオドル殺らないとヤバい」
カキンゼイさん「呪殺GJは難しいだろうな」
タスマニアデビルさんを占います。 >>> ココロオドル <<<
小田急線の窓さんの独り言「ココロオドルが噛まれてくれてようやく勝てるかどうかって感じ」
かまぼこさんの遠吠え「OK」
タスマニアデビルさんの独り言「必要以上に非狼吊に行ったな」
マグカップさんの遠吠え「噛みは俺がやっとくから、触らないでね!
どっちかの狼がやれば、平気だから」
かまぼこさんの遠吠え「危ない」
マグカップさんの遠吠え「早噛みは禁止とルールに書いてあるからやめてくれ」
カキンゼイさん「おつおつ、まあチキッたし死んで問題ない」
3日目の夜となりました。(17/04/06 23:00:05)
カキンゼイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マグカップさん0 票投票先 → かまぼこさん
ココロオドルさん1 票投票先 → カキンゼイさん
カキンゼイさん3 票投票先 → 頭ハッピーセットさん
小田急線の窓さん1 票投票先 → 頭ハッピーセットさん
かまぼこさん2 票投票先 → ココロオドルさん
タスマニアデビルさん0 票投票先 → 小田急線の窓さん
苦情ネギさん0 票投票先 → カキンゼイさん
頭ハッピーセットさん2 票投票先 → かまぼこさん
ぽこぽこさん0 票投票先 → カキンゼイさん
小田急線の窓さん「どちらにせよグレー吊りが正解になりそう」
カキンゼイさん「指定役がいねえ」
メイスンさん「突然死・酉ナシ・スマホと酷い村だな…申し訳なさ過ぎてやばい」
ココロオドルさん「グレー吊りが一番俺の真追った吊りだけどな」
小田急線の窓さん「霊結果○ならもちろんグレー吊りが正解だ」
頭ハッピーセットさん「メイスンで狼死んだ前提で○吊りでチキるのは違うと思う」
小田急線の窓さん「吊らせることによって真が確定するなら十分なコストだと思う>タスマニア
ココロ真を捨てきれないっていうなら残念だけど理解はできる」
マグカップさん「ちなみにぽこぽこ真霊で見てる理由は、
早い噛み、ぽこぽこの挙動、対抗いない等から。」
カキンゼイさん「それはある>苦情ネギ」
ココロオドルさん「いや、グレー吊りでええやん(ええやん)」
タスマニアデビルさん「非狼とはいえ〇を吊っていい日じゃないと思われるんだよなあ」
ぽこぽこさん「殺されたひとは村人だよ?」
頭ハッピーセットさん「狐盾とかそういう提案なのか?それならそれで言ってほしいが」
カキンゼイさん「小田急線が狂はないね、真目上がるけど狐だったら最悪」
苦情ネギさん「カキンゼイさん 「小田急線の窓視点で非狼なんだよ、かまぼこは>ココロオドル」

でもそれならなおのことグレ削りたくはならないのかな?」
ココロオドルさん「マグカップが露骨に微妙だけどこの盤面潜伏狂がいる盤面でもないと思うので精査はきちんとするのでみんなも頑張れ」
タスマニアデビルさん「かまぼこ吊ったら終わる可能性がある以上厳しいんだなあ
君視点でも自分の〇吊らせるよりグレー吊ったがいいはずだが?>小田急」
カキンゼイさん小田急線の窓視点で非狼なんだよ、かまぼこは>ココロオドル
マグカップさん「霊結果言ってくれるなら、パンダ吊る価値はある」
小田急線の窓さん「かまぼこ○なんで>ココロオドル」
苦情ネギさん「これメイスンでしんでてかまぼこLWとかならやばくない?」
頭ハッピーセットさん「小田急視点そんなこと言ってる余裕あるのか?」
マグカップさん「サイリスで吊れてたら、良くない可能性あるぞ?
と思ったが、小田急線視点は○って見えてるから、そりゃそうか」
小田急線の窓さん「突然死とかスマホプレイとかに言及するのは全てが終わった後でいいよ」
ココロオドルさん「◆小田急線の窓さん 「どちらにせよかまぼこ吊りでいいよ」
サイリスかメイスンで吊れの誤爆はみないの?」
ぽこぽこさん「えっとねー村人がしんだよ」
カキンゼイさん「縄増えてるっての>タスマニア」
タスマニアデビルさん「まあ順当に行くなら今日決め打ちなんだよね
まあメイスンで狼死んだと思うしもう一日様子見ていいけど
吊数戻ったし」
カキンゼイさん「逆に聞くけど、なんでそこ占うんだか>ココロオドル」
小田急線の窓さん「出来れば●のときに強く吊ってほしい」
マグカップさん「ぽこぽこ、スマホでの参加は禁止だぞ
あと、霊結果言ってくれ。俺は信用してるから」
小田急線の窓さんどちらにせよかまぼこ吊りでいいよ
頭ハッピーセットさん(スマホで人狼やるのはルール違反だから、次からPCで参加してよ>霊能)
かまぼこさん「さあ吊ろう」
ココロオドルさん「かまぼこ狼だとしてもう1wは普通の位置にいると思うよ」
タスマニアデビルさん「早噛みしたメイスンが昨日死んだから小田急偽の要素は減少
(かまぼこが狼という可能性が減ったから)
ただし吊りが減ったので決め打ち気味に投票した
起きてくる時間の統合性とかいう壊れた日本語が不愉快だったため
ただしココロオドルも歌詞の改変が韻を踏めておらずフローもイマイチ
バイブスが足りないつまりどっちもどっち」
マグカップさん「まあ発言薄くて判断できなそうだったし、吊れる可能性もあるとみて投票はした>カノウセイ」
苦情ネギさん「霊結果がわからないの・・・」
タスマニアデビルさん「ぽこぽこが狼だとしても霊能COしてる時点で早噛みしたやつじゃないとみる
早噛みしたやつがいる中であのCOはできない」
カキンゼイさん「◆ぽこぽこさん 「長いなぁすまほではみずらいよ」
あとで仮GMに反省文書かされなさい」
ココロオドルさん「>カキンゼイさん
かまぼこさんの発言見た?」
頭ハッピーセットさん「メイスン狼はなんというか、追いきれない気がする」
小田急線の窓さん「サイリスで吊れてないならメイスンで死んでると思う>カキンゼイ」
ぽこぽこさん「長いなぁすまほではみずらいよ」
マグカップさん「そしてパンダ発生か。霊結果は白なのか?」
タスマニアデビルさん「サイリスで吊れてると思ってるのか すげーな」
カキンゼイさん「書いてる>ココロオドル」
苦情ネギさん「カキンゼイさん 「メイスンで狼死んだと思うけど、どうよ?>ALL」

狼かどうかはわからんが人外は削れたんじゃないかな?」
小田急線の窓さん「逆にそうじゃないならメイスンで死んでる
ぽこぽこの狼は改めて噛み時間とかの考察した結果やっぱ薄いわ
早噛み&出遅れ&霊COはない」
ココロオドルさん「◆カキンゼイさん 「メイスンで狼死んだと思うけど、どうよ?>ALL」
メイスンで狼死んだと思う理由は?」
タスマニアデビルさん当たり前だ!!
頭ハッピーセットさん「昨日村吊れてたら縄がピンチだったんだけどどうにかなったな」
小田急線の窓さん「とりあえずサイリスの結果は見せてもらいたいですが
ここで吊れてる可能性はそれなりに高い」
ココロオドルさん「対抗狼で私GJはほぼないと予想」
かまぼこさん「おはよう」
カキンゼイさんメイスンで狼死んだと思うけど、どうよ?>ALL
マグカップさん「と思ってたら、吊り数戻ったな。これは助かる」
タスマニアデビルさん「今気づいたけどかまぼこってあれだな
なんかのアニメだな 知ってるわそれ」
ココロオドルさん「つまりぽこぽこは真と予想」
苦情ネギさん「おいおい、イケメンか狐どっちだよ」
頭ハッピーセットさん「その占いは別にいらなかったかもしれない」
カキンゼイさん楽観的方向で考えても悲観的方向で考えてもメイスンで狼死んだ気がする
凸死も含めてメイスンが早噛み候補位置No.1だったと思うから
そしてすなわち占い真狂、霊は真でしょう
メイスンさん「◆タスマニアデビルさん
「突然死はやめるのだ!」
ゴメンネ…ゴメンネ…」
タスマニアデビルさん吊数が戻ったのだ!
マグカップさん「占い
小田急線の窓>ココロオドル
小田急線がよく見れていて、ポコポコにたいする考察も共感
ココロオドルは出るのが早いのは気にしないにしても、発言がまだ薄い

吊りが減ってしまったので、占い真偽は早々に判断しないといけない
今日の結果、理由、発言を注視」
小田急線の窓さん「GJ」
頭ハッピーセットさん「早噛みしそうなのがかまぼこしかいない=かまぼこ狼=そこに〇撃ってる小田急は偽
名推理だと思います!」
マグカップさん「おはよう」
ココロオドルさん【理由】
メイスンーサイリスが非常にまずいから正直票を変えたかったYO
サイリスーかまぼこだと霊結果は白のはず

かまぼこ占いに無駄手なし、ここ非狼ならかなり狼位置からしぼれる。
対抗が俺の白を占わなければ4日目で苦情ネギかかまぼこが確定白で指揮とることはない。

苦情ネギが確白になってほしくない理由は真偽とりができてないから。
対抗狼想定はとりあえずしないしその場合ほぼ俺を噛めない状況にあるはず。

P.S.
吠え増えから2w不慣れではなさそうなのでかまぼこーぽこぽこあたりはライン切れるはず
かつメイスンーぽこぽこ メイスンーかまぼこも薄い
カキンゼイさん「優しい狼」
ぽこぽこさん「おはよう」
小田急線の窓さん理由:
挨拶が圧倒的に遅い位置
◆カキンゼイさん「吠えが1分半過ぎたあたりで夜明けだったっぽい>小田急」
これを軸にすると残り1分半くらいでようやく挨拶したタスマニアデビルは早噛みに気づいてないにしても遅すぎる。夜時間残り1分くらいで挨拶したということになる
こっちが早噛みしたとは思えないが、早噛みが見えつつも挨拶を遅らせた狼であると予測して占い。
頭ハッピーセットさん「I'm lovin'it.」
苦情ネギさん「おはよう」
タスマニアデビルさん突然死はやめるのだ!
ココロオドルさん「占いCO かまぼこ●」
カキンゼイさん「課金たーのしー」
小田急線の窓さん「占いCO タスマニアデビル○」
3日目の朝となりました。(17/04/06 22:53:11)
かまぼこさんを占います。 >>> ココロオドル <<<
ココロオドルさんの独り言「そろそろ実行」
ココロオドルさんを護衛します。 >>> 苦情ネギ <<<
メイスンさん「あ、おつでした。突然死ホントに申し訳ない」
小田急線の窓さんの独り言「囲えてるんだろうけど 対抗も抜けなさそうだなあ…」
ココロオドルさんを狙います。 >>> かまぼこ <<<
マグカップさんの遠吠え「そうしようかな?」
マグカップさんの遠吠え「俺が噛みはやっとく。」
サイリスさん「◆ぽこぽこさんの独り言 「すまほやりにくいな」
これアウトだ」
かまぼこさんの遠吠え「ココロオドル殺る?」
ぽこぽこさんの独り言「すまほやりにくいな」
カキンゼイさんの独り言「メイスンで狼死んだ気がする」
かまぼこさんの遠吠え「誰殺る」
メイスンさん「狼も大変そうだな…クソ村にしてしまってマジすいません。。」
マグカップさんの遠吠え「から、ココロオドルを即噛みしようと思ってた。
ら、偶数になってしまったな」
頭ハッピーセットさんの念話「つまり村は狐盾進行をとるべき!!」
頭ハッピーセットさんの念話「人外が吊れてない場合もう村に吊り縄は残っていません」
マグカップさんの遠吠え「小田急線の窓が囲ってくれた。 狂人or妖孤
ココロオドルがおそらく真
霊能も真でいいはず」
かまぼこさんの遠吠え「うははははは」
メイスンさん「投票したはずなのに、なってなかった…村の皆さんホント申し訳ない」
マグカップさんの遠吠え「噛みは俺が操作するから、行動設定のとこ触らないで」
2日目の夜となりました。(17/04/06 22:48:23)
サイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マグカップさん0 票投票先 → サイリスさん
ココロオドルさん1 票投票先 → サイリスさん
カキンゼイさん0 票投票先 → 頭ハッピーセットさん
小田急線の窓さん2 票投票先 → サイリスさん
かまぼこさん0 票投票先 → 小田急線の窓さん
タスマニアデビルさん1 票投票先 → 小田急線の窓さん
苦情ネギさん0 票投票先 → サイリスさん
頭ハッピーセットさん1 票投票先 → サイリスさん
サイリスさん5 票投票先 → タスマニアデビルさん
ぽこぽこさん0 票投票先 → ココロオドルさん
メイスンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ココロオドルさん「予告はしないよ ここでくたばるなら ここまでが俺の人生」
小田急線の窓さん「かまぼこ○っす>タスマニア」
メイスンさん「状況把握終わったらもう投票で殴り合う時間もないよ。。」
ぽこぽこさん「え、本物です」
カキンゼイさん「吠えが1分半過ぎたあたりで夜明けだったっぽい>小田急」
タスマニアデビルさん「囲われてんのか 許さねーぞ」
苦情ネギさん「いくらなんでも遅すぎるとは思うけど、早噛みした狼にはみえにくい。つまりは色は白そう
>小田急」
小田急線の窓さん「正直早噛みしそうなのがぽこぽこしかいない現状で
こうなるのが不可解」
ココロオドルさん「あと朝早いのにわざわざ触れてないんだから他の人ももっと察する心持てよ
心踊らすアンコールをわかせよ」
タスマニアデビルさん「誰だよ かまぼこか?」
マグカップさん「一応、2-1にはなったか。早噛みのせいでCO状況が荒れてるがひとまず普通の形」
頭ハッピーセットさん「全員出てきたし霊能も出てきたな
状況が状況なので真でみるかは今後次第」
タスマニアデビルさん「早く早噛み野郎を吊らないと明日以降の朝も危ない
吊れた感じがない場合は占いか狩人側で夜明けを調整してくれ」
ココロオドルさん「いや俺はぽこぽこは真より狼見てるけどね
狼だとしてすぐ吊る意味がないからキープ」
小田急線の窓さん「噛み時間どれくらいだったか見てる人います?
タスマニアデビルとぽこぽこが起きてくる時間って統合性取れてるんでしょうか」
カキンゼイさん「ぽこぽこ霊がすげー怪しいけどまあ吊らない」
マグカップさん「まあそうかね。確かにこれを判断材料にするのは良くないから、今後見て、真偽は考えるけどね>カキンゼイ」
サイリスさん「ひとまずグレランでいいだろう
占いはまだどっちも真を切るのは早すぎる」
ココロオドルさんぽこぽこが偽ならほぼ狼なので放置で
ぽこぽこさん「はやいよ」
小田急線の窓さん「この流れでぽこぽこ霊なんですか…」
メイスンさん「ぽこぽこ霊能ね」
タスマニアデビルさん「トバすぞ」
タスマニアデビルさん起きれるわけねーだろ!!!!>小田急
小田急線の窓さん「ココロオドルが狼で早噛みの線はかなり薄いかと
恐らく狂人 うすーく狐」
ぽこぽこさん「おはよう。」                   霊能です」
頭ハッピーセットさん「ココロオドル早噛みするタイプなのかなーあんまりそうは見えないんだけど」
カキンゼイさん起きてない奴が約1名いるんじゃない?
苦情ネギさん「霊能おらんのか?」
メイスンさん「そういう感じ(メタ)になるからある程度待つことって大事なんだなって痛感した」
小田急線の窓さん「ぽこぽことタスマニアデビルが起きてないです」
サイリスさん「ココロオドルは結果を出すのが明らかに早いが歌を歌ってるところを見ると早噛みした狼には見えん」
マグカップさん「タスマニアとぽこぽこは起きてない?」
タスマニアデビルさん早噛みはやめるのだ!
カキンゼイさん「◆マグカップさん 「ココロオドルが狼で噛んだ瞬間COしたのではと、考えてしまわざるをえない」
ココロオドルはそういう奴に見えないけどな」
小田急線の窓さん「油断してたのは事実なのでなんとも言えません>カキンゼイ
これ以降の発言だけ見てくださると嬉しいです」
ココロオドルさん「>マグカップさん
甘いその心 砂糖でも入れすぎたのかい?」
頭ハッピーセットさん「これ全員起きてんのかな?確認する気わかないけど」
苦情ネギさん「この早噛みとココロオドルのスピード占いcoは、小田急さん真よりとみていいんでしょうかね」
かまぼこさん「誰を吊ろうか」
小田急線の窓さん「正直狼が吊れるところがかなり限られそうですが」
マグカップさん「ココロオドルが狼で噛んだ瞬間COしたのではと、考えてしまわざるをえない」
ココロオドルさんおはようございます(完走)
カキンゼイさん「いや、なんか違うな、小田急線が真なら油断しすぎだな」
ココロオドルさん「ENJOY IT'S JOIN 呼応する心 響き続ける」
ココロオドルさん「今 プレイング プラニングより 勝ち越し 勢いに乗り 勝ち続ける」
頭ハッピーセットさん「つまりそういうところを狙っていけば狼が吊れるパターン」
ココロオドルさん「ココロオドル アンコール わかす Dance Dance Dance」
小田急線の窓さん「油断してました申し訳ないです
霊能者も起き次第出てください」
ココロオドルさん「ENJOY 村は回り続ける IT'S JOIN 届けたい 村の希望」
ココロオドルさん「昼の間 夜の間 ところ構わず 推理ひとつで臨む気持ちが」
苦情ネギさん「気が付いたら朝がきていた」
カキンゼイさん「小田急線の窓が真でいいかな、これ」
ココロオドルさん「生真面目 悩み続けることもできる イマジネーション 望むところだ」
マグカップさん「噛みも早いが占いも早いな」
ココロオドルさん「CCO きばらず ここのみんなと その価値あるから Swing swing swing a song」
小田急線の窓さん理由:右占い。
サイリスさん「ちょっと早すぎるぞ」
ココロオドルさん「Have a dreamin' グリーディング この場の空気 中心 サークル 繋がる CO」
頭ハッピーセットさん「朝めっちゃくちゃ早くてびびった」
苦情ネギさん「おはよう」
小田急線の窓さん「占いCO かまぼこ○」
マグカップさん「おはよう」
ココロオドルさん「仲間同士 夜通し 書き込んだ アッパーなテンションのグレースケール」
かまぼこさん「おは」
メイスンさん「朝も占いも早かったw」
ココロオドルさん「勝てねぇ やっぱ 気付いたんだ 100% 勝利への熱い心 鳴らせ CLAP CLAP」
カキンゼイさん「はやい」
頭ハッピーセットさん「おはよう」
ココロオドルさん「置いてかないよ 吊られたいなら Get Up Stand Up 話すしかねぇ」
カキンゼイさん「課金たーのしー」
ココロオドルさん「のってきた的な言葉が出てきた これが便乗ってやつだから」
メイスンさん「おはよ」
ココロオドルさん【理由】
全くENJOIできない右占い
ココロオドルさん「占いCO 苦情ネギ〇」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/04/06 22:39:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦情ネギさんを占います。 >>> ココロオドル <<<
マグカップさんの遠吠え「あ、噛み早い」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かまぼこ <<<
カキンゼイさんの独り言「25秒ぼっち」
苦情ネギさんの独り言「狩人って狐有で出番あるんすかね・・・・」
マグカップさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ココロオドルさんの独り言「最悪 せっかくノイズしようと思ったのに」
頭ハッピーセットさんの念話「ぱらっぱっぱっぱー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/06 22:38:46)
マグカップさん「では開始」
カキンゼイさん「大丈夫そう」
小田急線の窓さん「黄色い方は半濁音ですか でも紛らわしいです」
かまぽこさんがぽこぽこに名前を変更しました。
メイスンさん「ぽとぼだね」
頭ハッピーセットさん「かまぼこが分裂してるのもまずい」
かまぼこさん「かまぽこ おい紛らわしいわ」
マグカップさん「うーん、さすがにかもぼこさんと名前が似すぎていて分かり辛いので、違う名前に変更をお願いします>かまぽこさん」
苦情ネギさん「さすがに見分けにくい」
タスマニアデビルさん「環境依存かな」
小田急線の窓さん「名前が同じだと紛らわしいのでどちらか変更してください>かまぼこ」
フェネックやめるのださんがタスマニアデビルに名前を変更しました。
カキンゼイさん「あ、ちょっと待って、フェネックさんが2行になってる」
くえさんがかまぽこに名前を変更しました。
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
ココロオドルさん「よろしく」
かまぼこさん「よろしく」
苦情ネギさん「よろしく」
頭ハッピーセットさん「よろしく」
ぽこぽこさん「よろしく(^.^)」
カキンゼイさん「よろしく」
メイスンさん「よろしく」
小田急線の窓さん「よろしく」
マグカップさんでは、以後全員の発言を確認次第開始します
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
kariさんが頭ハッピーセットに名前を変更しました。
ぽこぽこさんよろしく(^.^)
kariさんが小田急線の窓に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
かまぼこさん「OK」
マグカップさん「いらっしゃい」
ぽこぽこさんよろしく
マグカップさん「すみませんが、今しばらくお待ちください〜」
くえさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:33:06)
かまぼこさん「ほんとだ」
マグカップさん「1名だけ赤がいます。枠拡張」
かまぼこさん「キター」
マグカップさん「いらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:31:16)
kariさんがカキンゼイに名前を変更しました。
かまぼこさん「再びあと1人」
マグカップさん「いらっしゃい」
頭ハッピーセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:25:21)
マグカップさん「あと二人なのでそろそろ集まると思います、多分…」
かまぼこさん「いつになったら12人集まるのかな」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
マグカップさん「黒kariさんは反応がないので蹴らせていただきますね」
kariさんがメイスンに名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんがフェネックやめるのだに名前を変更しました。
kariさんが苦情ネギに名前を変更しました。
マグカップさん「いらっしゃい」
かまぼこさん「すいません挨拶忘れてたこんばんは」
かまぼこさん「あと1人」
マグカップさん「いらっしゃい」
苦情ネギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:13:16)
kariさんがココロオドルに名前を変更しました。
マグカップさん「いらっしゃい」
タスマニアデビルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:09:38)
マグカップさん「次回更新時間2225」
マグカップさん入村したら一言お願いします>青kariさん、黒kariさん
マグカップさん「戦績検索機能は使えなくなってしまったみたいですねー」
メイスンさん「さておき、回答ありがとうです。始まる前から喋りまくって失礼しました。」
メイスンさん「戦績は2,3年前から機能してないですよね(たぶん」
マグカップさん「調子悪いのですかね?
メモとしては多分以前と同じ?ように皆使えているはずです。」
メイスンさん「うーん、その使い方をしているはずなんだけど、さっきの村でメチャクチャだったんですよね…もっかい試してみよう」
マグカップさん「(モバマス村のGMさんの引用させていただきました)」
メイスンさん「なんか集計機能がおかしいというか。」
マグカップさん「【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!」
メイスンさん「なんか参加者の名前表示とかがされないんですよねぇ」
メイスンさん「あれ、まだメモ使えます? 昼とか夜の画面、丸ごとコピペすれば使えたハズだけど」
マグカップさん「わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
こちらで間違いなければ、ログのメモとして使えますよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:54:44)
メイスンさん「愛用のわかめてメモの挙動が変でもう使えない感があるんですけど、勘違い?
みんなメモツールなに使ってるんでしょ?」
マグカップさん「どうぞー>薄紫色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:52:42)
マグカップさん「いらっしゃい」
メイスンさん「復帰勢なんですけど、質問いいですか」
メイスンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:51:21)
小田急線の窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:47:02)
カキンゼイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:44:16)
マグカップさん「次回更新時間2210」
マグカップさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:25:11)
マグカップさん「いらっしゃい」
ココロオドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:22:16)
マグカップさん「更新時間2140」
マグカップさんこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・初日能力実行時間2:00以前の噛み
・村人騙り(PP回避時も禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

画面の向こうには人がいます。人を傷つけるような言動は慎んでください。

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:16:41)
戻る