過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バルコニー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きおにぎり
◆MZPOk.wIDU
[占い師]
(死 亡)
 
 
エチカ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
竜宮
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あらら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイプリル
SOL ◆J8mwX.JMHw
[共有者]
(生存中)
 
 
ともちか
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
夏の夜の夢
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒイロ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kar
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
もこっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
計画父さん
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぷえー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なるほど
◆VNNilYAEnU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
断言大臣
◆hiR8ck38xw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらばうむ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 149883番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
計画父さんさん「っつー訳で村たて同村ありがとう
おつかれぽん」
計画父さんさん「んで6日目、僕は噛み先指示したけど、今考えたら指示通りだと狼詰むね。
間違えた。」
計画父さんさん「狩人の居場所を1枠広げてるのはわかるかなあ。
あと村PPについては、発生するケースがかなり限られていそう。
GJを出やすくする効果っていうのはなるほどそのとおりだなと思った。」
karさん「まあつまりちんぽい☆」
karさん「逆に護衛先が露出共有だけの偶数進行なんかだと、FOした方がGJ出やすくなったりする」
karさん「また、狩人の護衛先を絞ることで、GJを出やすくする効果もある」
karさん「たとえば、霊と俺を噛んだとしても、共有を噛めないなら共有2人残りの最終日、みたいなケースがある
そしてこれは時に、村PPという形を生むことがある」
あららさん「かるーど護衛とかそのへんかんがえれば」
karさん「グレに共有を置いておくことで、狼にプレッシャーをかけ続けること」
karさん「共有が潜るメリットは」
あららさん「次村ないかんじか!」
計画父さんさん「かあさん、ちんぽい言うんじゃない!
はしたないぞ」
計画父さんさん「あ、ひとつ質問
占い候補全部死んでるのに共有潜ってるメリットってなに?」
karさん「つまるところおつかれちんぽい☆」
夏の夜の夢さん「同村感謝」
karさん「せやで>父さん」
計画父さんさん「karさんと父さんが占いの内訳推理の経路が同じだった。
これが夫婦愛って奴なのかな。」
karさん「じゅーぶん>おにぎり」
karさん「さくらば・あらら狼だったら、3日目に俺にあのつっかかりはできんだろ
俺が正解言ってるのが見えてたら、どうしても躊躇する」
焼きおにぎりさん「仕事は多分しました。うん」
エチカさん「さくらばうむ村目だったなー」
ともちかさん「グレ3だねー
でもなんか異常なまでにあたってんなーこの場面って」
計画父さんさん「残った村が村っぽい人多かった気がする。」
karさん「そもそもそのタイミングって、グレ2とか3じゃね>ともちか」
竜宮さん「誰も吊ってくれないけどね」
さくらばうむさん「しかし大臣噛みなら間違いなく即焼きおにぎり吊にはならんでそ」
エチカさん「あの盤面俺かさくらばうむかぷえーの3名しかなかったで狼候補>ともちか」
ヒイロさん「狂人が有能故にすまん」
バルコニーさん「おつかれさま」
ともちかさん「狐の吊られ間際の狼告発的中率ってすさまじくない?」
karさん「初日の発言とか見てたら、やっぱりおにぎり噛むのは怖いと思うよ」
エチカさん「初日の段階で内訳の可能性いくらでもあったから
どれだけ考えてもわかる気しなかったなー」
夏の夜の夢さん「大臣が真じゃなくてよかったです」
ぷえーさん「結果としては真護衛されたからまぁあれなので」
karさん「この内訳は読めなくても仕方ないとは思うけど、でも、普通にあることだけは覚えていてほしいと思った」
なるほどさん「おつかれさま」
竜宮さん「お疲れ様」
ともちかさん「指定刺さったねー よかった 村立ありがとー」
あららさん「おつかれ」
ぷえーさん「お疲れ様」
ヒイロさん「お疲れ様でした、申し訳ないです」
計画父さんさん「お疲れ様でした」
エチカさん「お疲れ様」
焼きおにぎりさん「お疲れ様でしたー」
エイプリルさん「おつでした」
ともちかさん「お疲れ様ー」
夏の夜の夢さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/04/06 23:17:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぷえーさん6 票投票先 → エチカさん
計画父さんさん0 票投票先 → ぷえーさん
エイプリルさん0 票投票先 → ぷえーさん
karさん0 票投票先 → ぷえーさん
ともちかさん0 票投票先 → ぷえーさん
エチカさん1 票投票先 → ぷえーさん
さくらばうむさん0 票投票先 → ぷえーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エチカさん「投了しないで勝負したいんなら露出狩りかんじゃダメなやつなんだよなあ」
さくらばうむさん「結局焼きおにぎり一日生かしたkar○で詰んでてアレだね
焼きおにぎり護衛されてたみたいだけど」
karさん「ゲァゲァゲァゲァ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぷえーさん「んーさくらばうむさんに柱COされたんで私の中では決まってますね!」
エイプリルさん「沈黙把握」
karさん「狼は1/4,1/3,1/2を抜ければ、一応勝負になったのに」
計画父さんさん「じゃあちんとうしながら投票」
エチカさん「番長にロックされてるけど僕村人です」
さくらばうむさん「あの3吊あるんすけど投了と思っていいんですか?
ならば沈黙します」
karさん「まあいいじゃん、人気投票やってこうよ」
エイプリルさん「グレー吊りで終わりですかね。」
計画父さんさん「投了っていう噛みですね。」
ともちかさん「じゃグレランでいこー」
計画父さんさん「霊結果竜宮は○でした」
karさん「つませてクレーター」
エチカさん「投了よろ〜」
ぷえーさん「おはよー」
エチカさん「おはようだぞー」
karさん「あ、つんだ」
夏の夜の夢さん「しんだ。」
karさん「おはようござiます」
7日目の朝となりました。(17/04/06 23:15:14)
夏の夜の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の夜の夢さんを狙います。 >>> ぷえー <<<
ともちかさんの会話「死体なし出たら霊偽主張しかないんだよね」
エイプリルさんの会話「死体なし=夏狩真ですしね。」
エチカさんの独り言「なげえ」
karさんの独り言「俺が狩人じゃなくてごめんな焼きおにぎり」
焼きおにぎりさん「計画さんのアイコン怖い・・・怒られそうで」
ぷえーさんの遠吠え「霊噛みは少し安易過ぎたか」
エイプリルさんの会話「エチカ、ぷえ、さくらで終わりですからね。
でも、普通にやってたら1回はGJ起きそうな気がしますが」
ともちかさんの会話「竜宮狐+賭けに出た狼狩ってのだけがまずーいかんじ
他は吊り切りだから死体なし出たらおわりー」
ぷえーさんの遠吠え「 」
計画父さんさんの独り言「もしくは夏の夜の夢が噛まれたら詰み。」
ともちかさんの会話「狩偽にしないと狼勝てないんだよねー」
夏の夜の夢さんの独り言「どうせ私死ぬし」
計画父さんさんの独り言「夏の夜の夢がGJ出せば詰みか。」
karさんの独り言「最終日に残された誰かが悲しむ」
夏の夜の夢さんの独り言「面倒だし霊能護衛でいいよもう」
ぷえーさんの遠吠え「ブチ切れそう」
karさんの独り言「唯一だるいのは、夏の夜の狼で狩人あららとかのケース」
焼きおにぎりさん「ぷえーさんですよ」
ぷえーさんの遠吠え「ここしばらくは温厚且つ善良な人間になりきったとおもったんですけどねー」
竜宮さん「ほーら狼はぷえーじゃ…… 霊界非表示」
計画父さんさんを護衛します。 >>> 夏の夜の夢 <<<
焼きおにぎりさん「きつねさんいらっしゃーい」
ぷえーさんの遠吠え「…」
エイプリルさんの会話「了解です。」
計画父さんさんの独り言「攻めるなあ。
まぁそうだと思うけど。」
ともちかさんの会話「じゃあとグレラン3回でー」
竜宮さん「しんだ」
karさんの独り言「あとは吊り切って終わり」
エチカさんの独り言「あーよかった」
6日目の夜となりました。(17/04/06 23:11:48)
竜宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷえーさん1 票投票先 → さくらばうむさん
計画父さんさん0 票投票先 → さくらばうむさん
エイプリルさん0 票投票先 → 竜宮さん
夏の夜の夢さん0 票投票先 → 竜宮さん
karさん0 票投票先 → 竜宮さん
ともちかさん0 票投票先 → 竜宮さん
竜宮さん6 票投票先 → ぷえーさん
エチカさん0 票投票先 → 竜宮さん
さくらばうむさん2 票投票先 → 竜宮さん
ヒイロさん「真狩から護衛漏れさせたので満足です」
さくらばうむさん「というかもうこのままずっと奇数に」
夏の夜の夢さん「へい」
ぷえーさん「それは消去法であり、また可能性の傾斜でしかないですねー>竜宮さん」
焼きおにぎりさん「護衛されてたのか〜」
ともちかさん「竜宮LWでLWCOできない霊噛みありえまてん」
さくらばうむさん「投げやりで草」
計画父さんさん「竜宮が狼ならともちか噛めよ。
狐だったら、狼はエイプリル噛め。
夏の夜は僕護衛でいいだろ。」
夏の夜の夢さん「とりあえず私は人外CO守りますが吊るならあれですね」
エチカさん「まあぷえーおおかみだろうな」
karさん「無駄だって>さくらば」
ともちかさん「いいよめんどいし竜宮さん吊りで あと頑張って」
karさん「竜宮LWの場合霊GJくらってるってことだよ>ともちか」
竜宮さん「狼は、ぷえーあなたでしょ?
さくらばうむと2択で悩んでたけど、さくらが柱COじみたことするなら君だろうね」
エチカさん「狩り以外吊るなら俺にして グレーのお前ら信用できない」
さくらばうむさん多分karはこれ理解できるはず
ともちかと計画父さんはどうや?

先にさくらばうむ吊って
夏の夜の夢に対抗護衛させた上で竜宮に灰噛ませた方がよくないかね?
ヒイロさん「やっぱり二日目の護衛おにぎりさんだよなぁ・・・」
竜宮さん「でもって狼誰か当ててあげようか?」
karさん「少なくともぷえー非狐
よって竜宮狼でもさくらば・エチカしか狐候補がない
が、3日目の俺に対する挙動からさくらば狼はほぼ否定できる

なので折衷案としてはこれくらい」
竜宮さん私が狐だってことはこれで分かるよね?
私狼だったら4日目は夏の夜噛むもん
ぷえーさん「LWCOを撤回する狐というのも私は見たことがない、とおもう」
夏の夜の夢さん「3日目はちょっとまずいなって思った」
さくらばうむさんんで竜宮はLWというのであれば引分するしかないので
ぷえーかエチカを噛む

これでどうや?

吊はさくらばうむで
ともちかさん「竜宮さんLWだと共共霊でグレの狐噛みになるっしょ ないない
竜宮噛みでしょ」
ぷえーさん「んんん…」
竜宮さん「やっぱ夏の夜狩人だよね、3日目のあの落胆しようは狩人COそのものっだったよ」
karさんそれでもどうしても竜宮残したいっていうなら
さくらば→竜宮→エチカ→ぷえー
を提唱する
さくらばうむさん村柱一本入れて(自分でいいけど)
夏の夜に竜宮護衛させる?

これでどうや?
計画父さんさん「ああ。狐のLWCOの事言ってるなら普通にわかるよ。」
エチカさん「おうそうだな」
竜宮さんじゃあ仕方ないなあ、狐COでーす!
ヒイロさん「あ、詰んでるからでていいっすよ」
計画父さんさん「ヒイロとなるほどで霊結果●でたんですが、LW見てないの?>kar」
ともちかさん竜宮さん吊りでえーよ
エイプリルさん「まあそうやろうね。」
さくらばうむさん「てか吊きれるんだよねこれ」
karさん竜宮が狐でもLWCOする場面だよ?
ぷえーさん「夏の夜の夢狩人ならだいぶ楽になりますねー」
エチカさん「ともちか>エイプリル>kar>竜宮の順に噛みたい」
竜宮さん「○4つなんでグレー噛みました」
karさんほんとおおおおおおおおおにLWだと思うの?
焼きおにぎりさん「LWCOダウト!!」
エイプリルさん「狐どうすんの?」
エチカさん「露出狩人を人外が噛みたいかどうか」
計画父さんさん「LWCOしてくれた」
さくらばうむさん「ふっつーに竜宮吊るけど」
夏の夜の夢さん「霊能守ってすまん」
計画父さんさん「ほーら護衛指示しないから狩内訳ややこしくなった。」
ともちかさん「夏さん真で見るなら竜宮さん吊ってGOやけん」
竜宮さんLWCOしますね
karさん「9割竜宮噛み死体なしだろ」
さくらばうむさん「いたわ」
夏の夜の夢さん「おやすみ」
さくらばうむさん潜伏狩人いるなら全員COしなさい
ぷえーさん「いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので!」
karさん「出てきたら竜宮吊ってこ」
ともちかさん「これ竜宮さんどう思う?」
夏の夜の夢さん妖精が躍る護衛記録

2日目夜  護衛  焼きおにぎり  死体  断言大臣

なんだかんだ信用勝負になる気がします。
占いどこか噛めれば占い吊りになるので飽和回避になります。
なので占い師の2択ですが大臣護衛濃厚で大臣噛むかね。

3日目夜  護衛  計画父さん  死体  焼きおにぎり

護衛するところがなくなってしまった。
狐探すんでしょうかね。

4日目夜  護衛  計画父さん  死体  あらら

kar護衛しても意味ないし霊能か共有なんですがどうしましょう。
鉛筆転がしますか。

5日目夜  護衛  計画父さん  死体  

対抗も出たので普通にCOしてもよかったんですがなんかSGっぽい感じになってるので。
護衛指示がなかったので霊能守るのもアレなんですが死なれても困るので。
まあ死体無し出たら対抗吊れるんじゃね。

6日目夜  護衛  
夏の夜の夢さん「じゃあサクサクと」
エチカさん「さくらばあむ見落としてた」
karさん他に狩人おったら出てええで
計画父さんさん「吊り順による>エチカ」
karさん「おほーっ」
ともちかさん「霊結果どない?」
さくらばうむさん「よしよしよし」
ヒイロさん「しんでしたね」
夏の夜の夢さん「おはようごzぁいます」
karさん「おはようござiます」
計画父さんさん「霊結果なるほどは●でした」
ぷえーさん「おはよー」
焼きおにぎりさん「あ、死体なし」
エイプリルさん「おはよろ」
エチカさん「勝ったじゃん!」
竜宮さん「5日 護衛:計画父さん」
6日目の朝となりました。(17/04/06 23:05:52)
計画父さんさんを狙います。 >>> ぷえー <<<
計画父さんさんの独り言「kar噛まれるとおもう」
エイプリルさんの会話「了解です。夏さんは、占い吊らないのにFOグレラン提案してるし、吊るなら、そっちなんっすかね。」
ともちかさんの会話「あららさん噛みが浮いてるよなー」
エチカさんの独り言「あ 違うこれ 勝ちじゃん」
ともちかさんの会話「まー夏さんのほーかなぁ kariさんと霊能にきーてもえーと思うよ」
ヒイロさん「割と竜宮さん狐で初日狩はありそうな日記内容だと思うけど苦しいと思うな」
karさんの独り言「夏も捨てがたくはあるけど」
エイプリルさんの会話「了解です。」
ともちかさんの会話「夏エチカ2択がえぐいんだよぉ」
ぷえーさんの遠吠え「霊噛みで一つ試してやるか」
焼きおにぎりさん「さくらばうむかエチカか、夏の世の誰かが狼かーな?竜宮だったら村勝ちチャンス・・・?」
karさんの独り言「なるほどが違うならぷえーエチカ狼じゃねーえの」
ともちかさんの会話「狼かなとは思った
非狼の狩なら狼に噛んでもらおう 噛まれなくて死体なし出ない+霊結果見れて2W残りなら吊っちゃっていいよ」
計画父さんさんの独り言「では夏の夜の夢に指定でも飛ばしましょう」
計画父さんさんの独り言「やっぱ思い切ってヒイロの○吊りとかすればカッコつけれた。」
エイプリルさんの会話「了解です。」
ぷえーさんの遠吠え「いやそもそも竜宮狩人自体が苦しいので狐っぽいなこれは」
計画父さんさんを護衛します。 >>> 夏の夜の夢 <<<
ともちかさんの会話「吊り位置難しいねー
さくらばあむさんは吊りたくないかなー」
エイプリルさんの会話「竜宮さん狼or狐のCCO?それなら、どこかで吊れそうな気はしますが。」
ともちかさんの会話「霊結果次第なんだけど、黒出たらグレランでいいよ」
ぷえーさんの遠吠え「竜宮狩人ではかなり苦しい」
karさんの独り言「竜宮真なら4グレ3吊り」
エイプリルさんの会話「これ絶対に最後まで残されるパティーン入ったから聞いとくけど、今後吊りどうすれば良いんすか?
夏の夜の夢あたり?」
計画父さんさんの独り言「あらら噛むから君狼透けるんだよ。」
計画父さんさんの独り言「まぁ。」
ヒイロさん「おつかれさま」
ともちかさんの会話「竜宮さんで刺さった感はあるんだけどなー」
エチカさんの独り言「霊界番長にめっちゃロックされてる」
ぷえーさんの遠吠え「 」
焼きおにぎりさん「苦労しそうだね。でも確定〇だから吊られる心配ないし、がんばれー(他人事)」
なるほどさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/04/06 23:01:19)
なるほどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷえーさん0 票投票先 → なるほどさん
計画父さんさん0 票投票先 → なるほどさん
エイプリルさん0 票投票先 → なるほどさん
夏の夜の夢さん1 票投票先 → なるほどさん
なるほどさん7 票投票先 → エチカさん
karさん0 票投票先 → エチカさん
ともちかさん0 票投票先 → なるほどさん
竜宮さん0 票投票先 → なるほどさん
エチカさん2 票投票先 → なるほどさん
さくらばうむさん0 票投票先 → 夏の夜の夢さん
焼きおにぎりさん「なるほどはヒイロの〇だったから?」
ヒイロさん「ちょっとだけKarさんを慰めたい」
計画父さんさん「何の意味もねー」
計画父さんさん「潜っててもしゃーないわ」
karさん「ほ」
ぷえーさん「karさんの迫真の演技に私以外誰も反応してなくて悲しいです!」
karさん「まあ竜宮真なら噛まれてもいいよいいよ」
ともちかさん「そこは狼ありえないんではずして推理しなさーい」
あららさん「なぜか知らないけどなるほどがグレーから抜けてたまる」
ともちかさん「もうええわ推理の邪魔やろし相方エイプリルさんね」
さくらばうむさん「さくらばうむ吊りたい見たいだけど、自分そこそこ疑われてないっぽいすよ、自分が人外だと思うなら終盤にして他の人外探してクレヨン>夏の夜の夢」
エチカさん「面白いとか初日の段階で言ってた夏の夜の夢にはきっと何か見えていたんじゃないかなって睨んでいたから」
竜宮さん「私は狩人だから潜伏共有探してたけど」
なるほどさんなし
夏の夜の夢さん「エチカさんになんか粘着されてるきもちわるーい」
karさん「んなことよりエイプリルだよエイプリル」
竜宮さん「共有探してる夏の夢はスムラの視点じゃ無いから吊った方がいいよ」
あららさん「エチカ、夏の夜の夢の3日目四日目の噛みの反応みて狼なさそうだなー。
さくらばうむ狼ならこの噛みなさそうだし、エイプリル竜宮ぷえーのどれかだろうなー。エイプリルがこの状況で内訳考察できてない!竜宮の反応の発言えーってかんじ。」
エイプリルさん「なるほど吊り把握。」
エチカさん「なるほどとエイプリルと竜宮と夏の夜の夢は吊ったほうが良いと思ってる」
karさん「別になるほどでもいいけど、なるほど狼であらら噛むかよ」
さくらばうむさん「なるほど共有じゃないなら昨日時点で吊れや・・・って感じだな
さすがにそこに吊使う余裕はないし、多分共有だと思ってたわ」
ぷえーさん「karさんが不思議な動きを始めました!」
夏の夜の夢さん「共有どこなんだ」
計画父さんさん「護衛指示しといていいよここ>ともちか」
竜宮さん「なるほどに指定入るってことは、本当になるほどは非共有なんだね」
夏の夜の夢さん「なるほどな」
karさん「指定:エイプリル」
ともちかさんじゃぁなるほどさん指定でー
なるほどさん「説明して」
karさん「エイプリルとか本当アホなんで、エイプリル吊っておけ」
エイプリルさん「指定入ったし、色々見て考えてきま」
ヒイロさん「割と狐見つけてないのが響いてるからぷえーさん次第ですね」
焼きおにぎりさん「これでさくらばうむが狼だったら悔しいかな。うん」
竜宮さん2日 護衛:計画父さん  無残:断言大臣
大臣真なら即噛みよりは狩候補や霊噛み、大臣偽なら霊噛みって感じなんで
広く先のことを考えられる霊能護衛

3日 護衛:なるほど  無残:焼きおにぎり
噛みが通りにくそうな霊噛みよりは、噛みが通りにくそうかつ相方引っ張り出せる共有噛みのがありそう。
ただ状況からしてこれなるほど潜伏共有者だよね。
潜伏共有あるし、外れても狩人噛めるかもしれない位置ってことで噛みあるかもしれない。

4日 護衛:ともちか  無残:
護衛先が3たくになったならなるほど護衛はいいや
占い死亡が確定したなら霊能者はいらないね
karが生きるより共有が長生きしたほうがいいし、HOの利を生かすために共有護衛します
竜宮さん「断言即噛みはヒィロ非狼よりも身内切り失敗の真噛みにしかみえなかったからね>さくらばうむ」
さくらばうむさん「確認したいんだけどkarて完全に非狐非狼確定してるよね
なんでその議論いつまでも出てくるの?」
karさんヒイロ:対抗が2人噛まれて、狂人が2人いることになるため破綻
断言大臣:●である焼きおにぎりが噛まれたため破綻
焼きおにぎり:破綻した断言大臣が噛まれて狂確定のため、真確定
エチカさん「夏の夜と竜宮は気に入らないからロラして」
夏の夜の夢さん「おぬしやりおるな>ぷえー」
ともちかさんじゃ竜宮さん指定でー
ぷえーさん「えー私は二日目の発言のほうから目をつけてますね!>夏の夜の夢さん」
なるほどさん「そこが噛まれると疑われるの」
エイプリルさん「karさんは漂白疑惑あるし、噛まないでしょうねー」
さくらばうむさん「実際karは正しかったけど
◆竜宮さん  「みんな真→狼→狂狐の内訳追ってるんですか
やっぱあの時点でこれ違和感だからこいつ狼に1票
占い死んでから元気出てくる夏の夜の夢に1票」
あららさん「あーうん、ぷえー狼ねーーーーーー」
エチカさん「番長が燃えている」
夏の夜の夢さん「3日目の発言が気に食わないので死んでください」
ヒイロさん「ぷえーは時間稼ぎなので潜伏LWに期待してますね」
ともちかさん「妥当なんや」
ぷえーさん「karさん非狼なら噛まれると思ったんですけど流石に駄目でしたかね!」
竜宮さん「もこっち○だったならなるほどの方が狼なのかな」
karさん「ていうかね、阿呆のために説明してあげるね」
あららさん「エイプリル - 竜宮 おわり。」
karさん「おやまあ」
夏の夜の夢さん「さくらばうむさん吊りたくてしょうがないんですが」
karさん「おはようござiます」
エチカさん「せやな>さくらばあむ」
焼きおにぎりさん「ぷえー狼伝え損ねたのだけがちょっと悔しい」
なるほどさん「おはよう」
夏の夜の夢さん「あらら」
計画父さんさん「あーらら」
さくらばうむさん「まぁ妥当すぎて、自分でもそこ噛む」
ともちかさん「おはようー」
計画父さんさん霊結果もこっち○でした
ぷえーさん「おはよー」
夏の夜の夢さん「おはようさまー」
エチカさん「おはようございます。」
エイプリルさん「おはよろ」
竜宮さん「おはよー」
ヒイロさん「狂人さんの働きが助かりましたね、感謝ですね、」
5日目の朝となりました。(17/04/06 22:54:45)
あららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あららさんを狙います。 >>> ぷえー <<<
エイプリルさんの会話「見直してみたらたしかに。」
karさんの独り言「ま、ここで噛まれるからいいか」
計画父さんさんの独り言「狼が無駄噛みを1回してるから、村も無駄吊りは1回できる。」
ともちかさんの会話「あららさんは位置が狼の〇ってのとヒイロさん守ったってだけだから
竜宮さんからいくかー」
計画父さんさんの独り言「なるほどが視界から消えていたけどあやしいに追加」
焼きおにぎりさん「ですよね。●もらい→自分●持ち→CCO あ、これ海老沢にしか見えん、自分終わったってあきらめましたもん」
karさんの独り言「この内訳が読み切れないのは、まあ、まあ、分からんではない
が、断言破綻にすら気付いてない馬鹿がいるのはひどく悲しい」
ともちかさんの会話「断言噛みきたら普通ヒイロ非狼の焼きおにぎり狼に見えるはずなんだけど」
ヒイロさん「真噛みならどれだけよかったって思ったけど初日狩も想定できるんじゃないかな、霊護衛するような内容じゃないと思うが」
夏の夜の夢さんの独り言「やることねえ」
ともちかさんの会話「いや竜宮さんだけ3日目もヒイロさん狼前提でしゃべってんだよね」
もこっちさん「狂噛みする理由ってなんだよー なぞすぎる」
なるほどさんの遠吠え「あらら」
ぷえーさんの遠吠え「指定傾向がわかったのであららさん噛みます130」
エイプリルさんの会話「初日の多弁から露骨に発言減ってるのが気になる程度の理由しか無いので、完全におまかせします!」
計画父さんさんの独り言「村ぽい
エイプリル kar さくらばうむ

あやしい
竜宮 あらら ぷえー」
もこっちさん「焼きおにぎりさん信用はそりゃとれないよ。真が特攻に●当てられることがまれだし」
karさんの独り言「ていうか、俺を疑う阿呆がまだいるんだけど」
ヒイロさん「いえ、狂噛みは確信してたんでログ見ればわかる、むしろお仲間の今後の事を考えて信用は捨てていた」
karさんの独り言「霊とかしらねえ
ここで噛まれることはねえ」
なるほどさんの遠吠え「そですか」
焼きおにぎりさん「でも、驚きの信頼のなさに笑うしかないwww」
karさんの独り言「俺なら俺を護衛するか共有を護衛する」
エイプリルさんの会話「竜宮ですかねー」
ぷえーさんの遠吠え「共有はともちかのみ出てますね」
計画父さんさんを護衛します。 >>> 夏の夜の夢 <<<
ぷえーさんの遠吠え「 」
もこっちさん「それに50わかめて賭ける」
夏の夜の夢さんの独り言「困りましたね...」
もこっちさん「いやいや、ヒイロさんの噛み間違いしかないじゃん」
夏の夜の夢さんの独り言「さくらばうむ吊れば狼殺せると思ってたら投票されてしまった」
karさんの独り言「まあ、まあ、ありそうな位置ではある」
ヒイロさん「もこっちさん 「狼のヒイロさんが噛み間違った、これでいいとおもう」
護衛をずらすための噛み、でいいね?」
なるほどさんの遠吠え「きょうゆうさんはでたの」
ともちかさんの会話「あららさんか竜宮さんかどっちか吊ろうと思ってるけどどっちがいい?」
4日目の夜となりました。(17/04/06 22:50:13)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷえーさん0 票投票先 → もこっちさん
計画父さんさん0 票投票先 → もこっちさん
エイプリルさん0 票投票先 → もこっちさん
夏の夜の夢さん1 票投票先 → もこっちさん
なるほどさん1 票投票先 → もこっちさん
karさん0 票投票先 → エチカさん
ともちかさん1 票投票先 → もこっちさん
竜宮さん0 票投票先 → もこっちさん
エチカさん1 票投票先 → なるほどさん
さくらばうむさん0 票投票先 → 夏の夜の夢さん
もこっちさん8 票投票先 → ともちかさん
あららさん0 票投票先 → もこっちさん
ヒイロさん「ぷえーさんは残しても潜伏LWは導けないだろう・・・というか何故相良と早々に見抜いてヒイロって乗ってくれなかったんだ;;」
竜宮さん「大臣噛んでおにぎり吊ろうぜwww的な狼像はなるほど、もこっちあたり」
karさん「これくらいが理解できないようじゃおっぱいもみたいですよ」
エチカさん「ありえそうで笑う>もこっち」
エイプリルさん「まあkar視点は、そうだろうね。」
焼きおにぎりさん「ぷえーさんいい位置ですよね。(ΦωΦ)フフフ…」
もこっちさん「狼のヒイロさんが噛み間違った、これでいいとおもう」
エチカさん「俺の理解を超える世界なんだよなあなんていうか」
さくらばうむさん「竜宮が素なのか余裕ない狼なのか判断しかねるけど
大体真→狼→非狼を見てたとこ、それが納得いかない様子ではあったね昨日」
ぷえーさん「うーんさくらばうむさん今日はおとなしめですね!」
karさん焼きおにぎりが噛まれたので、焼きおにぎりに●打った断言狂と焼きおにぎり真と俺○とぷえー非狐が確定
計画父さんさん「ともちか進行しといて。
僕はひっそりと考えを隠しておく。」
もこっちさん「coないっち」
エチカさん「初日発言数抑えていた人(占われ位置じゃない)か何も考えてない人のどっちかしかねえぞ」
ともちかさんじゃもこっちさん指定しとくねー
もこっちさん「狼の噛み間違いぐらいにしかみえないな。これ」
夏の夜の夢さん「ともちか」
さくらばうむさん「むしろ焼きおにぎりの占い結果なんてメモすらしてない」
karさん「漂白とかあほかwwwwwwwwwwwww>竜宮」
なるほどさん「クレイジーボーイ夏」
夏の夜の夢さん「共有とpも地価でしょ」
あららさん「考える時間がほしいから今日は喋らないようにします」
エチカさん「1日漂白する余裕があるってことは占われるって事考えてない楽観的なフレンズってことだよね」
ぷえーさん「karさん狼としてこの噛みするんだったら、karさんにまず最後まで生き残れるかどうか図るとおもうんですけど、karさんにその気概がなさそう」
竜宮さん「まぁでもこの展開なら共有は相方噛まれるまで潜伏で良いです
karの漂白じゃないなら、断言噛みでおにぎり即釣りしようと狼は考えてたことになるけど。」
計画父さんさん「ていうか共有相方だしていいよまず>もこっち」
もこっちさん「狼は素直に焼きおにぎり噛めばよかったのに、なにをまどろっこしいことやってるんだろ」
焼きおにぎりさん「霊能護衛じゃないかなー。自分は噛まれてもいいって感じな空気だったし」
あららさん「めんどくさいな、1から考えなおしだ」
エチカさん「ヒイロはすべてをさらけ出したサンシャイン系占い師だから多分悪手でもなんでもやるんだろうな」
あららさん「まあ狼がわかってねーパターンならこれもあるわけなんだけども〜も〜も〜」
エイプリルさん「おにぎり狂にしても、karを白くするためだけに噛むかね。
吊り一回、そこで稼げるのに」
計画父さんさん「僕も焼きおにぎりを一番信用してた。」
ヒイロさん「ぷえー●は正直困る●だったからすまんな狂人よ・・・」
さくらばうむさん「いやでも自分あらら非狼には自信ありまっせ」
karさん「俺なら護衛したけどね>さくらば」
あららさん「まあいいかkarは、焼きおにぎりから○もらってるし」
ぷえーさん「漂泊もない場面で断言から先に噛むってなかなかクレイジーなことしてますね」
夏の夜の夢さん「漂白噛みなんですか?>エチカ」
karさん「見えてた、じゃないけどな」
あららさん「あ、なんでもないわ」
エチカさん「やることなすこと全部が回りくどい」
さくらばうむさん「焼きおにぎりに護衛はまず入らないけどね」
もこっちさん「ヒイロさんはなんで、焼きおにぎりさんを助けるような動きをしたんだろ」
ともちかさん「霊能指定した場所あったら指定していいよー」
karさん「発言と内訳>あらら」
あららさん「断言大臣噛まれて、焼きおにぎり真見えてた理由おなしゃす。」
竜宮さん「これkarの漂白あったりするの」
karさん「焼きおにぎり噛みヅラそうだから、狂から噛み切り、だろ
他にねーよ」
計画父さんさん「karさんはまず吊らない>あらら」
あららさんkarさんどうして昨日断言大臣噛まれて焼きおにぎり真見えてたの?
エチカさん「漂白噛みとか回りくどいことしてるボンクラって誰なんだよ」
夏の夜の夢さん「真噛むために狂人噛んだんですか」
なるほどさん「なるほど」
ぷえーさん「うーむ」
エイプリルさん「おにぎり真でしたね。」
もこっちさん「はあ?」
計画父さんさん「焼きおにぎり真で見ていいでしょ。」
さくらばうむさん「長らくやってるけど焼きおにぎり噛むためにそっち噛む人は初めて」
あららさん「karさん吊らないw?」
焼きおにぎりさん「占いCO ぷえー●」
karさん「お前らのアホっぷりよりも、俺の推理の方が正しかったわけだよ」
あららさん「・・・」
ヒイロさん「ん?初日狩りかこれ」
なるほどさん「おはよう」
さくらばうむさん「これはたまげるわ」
焼きおにぎりさん「お疲れさまでした。2人目見つけたのに―」
夏の夜の夢さん「?」
竜宮さん「??」
あららさん「なんだこれ」
計画父さんさんここで霊結果を発表します
バルコニー○ヒイロ●
エイプリルさん「おはよろ」
ぷえーさん「おはよー」
ともちかさん「おはようー」
karさん「そうなるだろうとは思った」
エチカさん「なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
竜宮さん「おはよー」
夏の夜の夢さん「おはようさんがりあ」
karさん「おはようござiます」
4日目の朝となりました。(17/04/06 22:43:06)
焼きおにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きおにぎりさんを狙います。 >>> ぷえー <<<
計画父さんさんの独り言「霊が潜伏死したようなもんだごめんね。」
計画父さんさんの独り言「ここで噛まれそう」
焼きおにぎりさんの独り言「占いCO ぷえー●」
ぷえーさんを占います。 >>> 焼きおにぎり <<<
計画父さんさんの独り言「エイプリル karは村だと思うけどね。」
karさんの独り言「つまるところ、ここでおにぎり生きてれば狼確」
さくらばうむさんの独り言「なるほどが共有じゃないと痛すぎるな余裕が一切ない」
さくらばうむさんの独り言「その場合占い噛みになるのかね」
さくらばうむさんの独り言「誰かの言う通り、身内切の予定で打ち合わせしてたけど不足の事態が起きて、でもヒイロが占いCOしてしまった
はあるんだな」
ぷえーさんの遠吠え「ヒイロの真が先に着られただけの子と」
計画父さんさんの独り言「ごめんねみんな」
karさんの独り言「狂噛みから真噛み切り、まであるケース」
計画父さんさんを護衛します。 >>> 夏の夜の夢 <<<
計画父さんさんの独り言「霊結果貼り忘れてるじゃん」
エイプリルさんの会話「あぁ、指定制なら狩保護あるし潜っときます。グレランの流れで吊られそうなら出ます。」
なるほどさんの遠吠え「なぜ焼おにぎり吊りにならないの」
計画父さんさんの独り言「ちょw」
ぷえーさんの遠吠え「霊噛みか真噛みここで入れてもいいけど」
ぷえーさんの遠吠え「こっから俺が占いCOしても焼きから●食らったら先に俺が釣られて霊結果見られるかもしれんけど」
ともちかさんの会話「指定して潜っとく?
それでグレー噛んでくれたら儲けものでもいいけど 潜伏狂いてCOされるのめんどいなら出ても問題ないかとおもわれー」
計画父さんさんの独り言「もこっちやばいのだけは共通認識だね」
夏の夜の夢さんの独り言「そういえば霊界非表示だった」
ぷえーさんの遠吠え「で、この状況からなるほどはどうしたいの」
計画父さんさんの独り言「噛み先困るだろうなあ」
夏の夜の夢さんの独り言「すまんの」
なるほどさんの遠吠え「おつかれさまです」
夏の夜の夢さんの独り言「2択を外してしまった」
ぷえーさんの遠吠え「先に断言噛まれてしまうとねー…」
エイプリルさんの会話「一応確認なんですが、これ潜る意味無いですよね?
狐探しグレランやるなら、明日出たほうが良いんですかね?」
ヒイロさん「おつかれさま、最後の無意味な狂RPは儚くも散ったのであった」
夏の夜の夢さんの独り言「うーん」
断言大臣さん「予想ではさくらばうむさん 焼きおにぎりさん 夏の夜の夢さん が狼」
3日目の夜となりました。(17/04/06 22:38:20)
ヒイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷえーさん0 票投票先 → ヒイロさん
計画父さんさん0 票投票先 → もこっちさん
エイプリルさん0 票投票先 → ヒイロさん
夏の夜の夢さん1 票投票先 → ヒイロさん
なるほどさん0 票投票先 → ヒイロさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → ヒイロさん
karさん2 票投票先 → ヒイロさん
ともちかさん0 票投票先 → もこっちさん
竜宮さん0 票投票先 → ヒイロさん
エチカさん0 票投票先 → 夏の夜の夢さん
さくらばうむさん0 票投票先 → ヒイロさん
もこっちさん3 票投票先 → karさん
あららさん0 票投票先 → karさん
ヒイロさん8 票投票先 → もこっちさん
断言大臣さん「ぷえーさんは村人っぽいな
村人でしょう
村人だな」
あららさん「?」
karさん「◆ヒイロさん 「吊るなら俺を先から吊っても構わん、ぷえー占いはいささか結果としては見たい」
ほらこれとか、完全に真の言葉じゃない」
さくらばうむさんキープというよりも
ヒイロを狂or狐とみて吊って、無職がガンガン死ぬのではなく狼を全力で狙いたいと思っている
どの道うまぶっても負けだと思う

ヒイロ吊らないなら今から完全飽和(昨日グレランしてるけど)しかないのでは?
あららさん「断言の信用を落とすにしてもなんにしても、狂のムーブとしては一貫するけどでも狂なら上手いねきみ。」
エチカさん「断言視点でヒイロって狂狐しかないと思ったけどな
占いcoという【行動】から」
ヒイロさん吊るなら俺を先から吊っても構わん、ぷえー占いはいささか結果としては見たい
ぷえーさん「多分焼きおにぎりさんでしょうねこれは!」
karさん「ていうか俺の言ってることが理解出来ないって相当やばいよ?」
計画父さんさん「その場合ヒイロの○吊りでもいいよ?」
あららさん「ここでヒイロ吊りたがるってkarさん潜伏狂の真狼狐なんじゃない?」
エイプリルさん「狂人が凸で、●どんぴしゃだと、あの態度は確かに無さそう。
今日どうすんの?」
ぷえーさん「私は断言さんと誰を間違えたんだろう」
計画父さんさん「まぁ断言が狂人って線は当然あるね>エイプリル」
あららさん「いやつっこみどころが多すぎてあれだけど、得におかしいのって
◆karさん 「ヒイロ吊って●やったら、おにやきぎりを真見つつキープ狼にしたらええねん
これの、おにやきぎりの真見るっておにやきぎり真ならどうして断言大臣噛まれてんのって話じゃん」
夏の夜の夢さん「断言さんいません>ぷえー」
焼きおにぎりさん「自分は自分の仕事するだけですから。死ぬまでは占い続けますよ」
もこっちさん「まあ、ヒイロはなにかわからないけど、狼はなさそう」
竜宮さん「みんな真→狼→狂狐の内訳追ってるんですか
ヒィロ狂狐なら狩探してる風な○噛みか霊噛みから入ると思うんだけどなあ」
さくらばうむさん「んじゃkar吊でもいいけどkar狂人なら別にそこまでうれしくないんだよね
結局karがダメダメなだけでヒイロ狂人もあるわけだしさ」
karさん「ぷえーが謎の言葉をはっした」
断言大臣さん「村人が優秀そうだから俺がいなくても勝てそうだな
俺の無念を晴らしてくれ」
ぷえーさん「断言さんがいまだに体裁保っている感が狼感出ていますので、寧ろ断言さん狂はない印象ですねー」
計画父さんさん「ヒイロ吊って焼きおにぎりを最終日前日に固定の吊り順かな。」
エチカさんというより断言が消えた段階で
お前らは占い師をまだ続けるの?
karさん「切って良くないよ>えいぷ」
焼きおにぎりさん特に指定なければ、ぷえー占っていい?
karさん「ねえよ>あらら」
断言大臣さん「久しぶりの占い師で初日ヒットだったのに・・・
残念でならない」
ヒイロさん「あららさん 「グレーに潜伏狂がCOしない限りヒイロ吊らないってのはどう?」
俺視点ではいないから別に構わん、ただ苦しむのは狼なだけだから早々に真として認めてもらうならいいものだな」
エイプリルさん「話ついてけてないけど、断言の狂って、もう切って良いレベルなの?」
karさん「どこへんがわいてるのー?>あらら」
さくらばうむさん「あららのヒイロは非狼っていう説得には理があってやりたい事は理解できるけど、共有がついてこれるとは思わないので却下です>あらら」
あららさん「出た順に真狼狐のkarさん潜伏狂でヒイロ狐見えてるから吊ろうとしてるでしょ」
あららさん「karさん頭わきすぎて、、、、、」
エチカさん「あーそれいいね ただヒイロが狂人でのcoしてたらそれはそれでウザい>あらら」
焼きおにぎりさん「あららに関しては占う気が起きない」
計画父さんさん「共有って息してる?」
ぷえーさん「ヒイロさんが昨日にもましてしゃべりにくそうなのでRPって結構キツいですよね」
ともちかさん「ヒイロさん吊ってキープって進行なりたたないと思うけどね」
karさん「○だったらそらもうあれよ」
あららさん「まあなんでもいいや」
karさん「ヒイロ吊って●やったら、おにやきぎりを真見つつキープ狼にしたらええねん」
さくらばうむさん「kar霊炙ってないし
まぁヒイロ吊って焼きおにぎりキープの飽和一切見ない前のめり進行が好みかな」
あららさんグレーに潜伏狂がCOしない限りヒイロ吊らないってのはどう?
エチカさん「狐だから人外目狙いの◯打ちではなくて
とりあえず有能そうなのへの擦り寄り系◯打ち」
竜宮さん「身内切りしようとしたらおにぎり見つかったって内訳っぽいね
おにぎり飼ってヒィロ吊りでいいよ」
もこっちさん「あらまあ」
夏の夜の夢さん「じゃあロラしてゆるりと」
エイプリルさん「そこ噛まれんだね。」
ヒイロさん「ふっ、狂人噛みか、対抗狼で見やすくなったな」
エチカさん「ヒイロは被害者系狐男子」
あららさん「まーなくはねーけどなくはねーけど」
なるほどさん「よくわからない」
あららさん「ヒイロ吊るのw?」
エチカさん「今日の◯はsg用の◯でしょう」
もこっちさん「おはようー」
計画父さんさん「おはいおー」
なるほどさん「おはよう」
焼きおにぎりさん占い理由:投票にて予告済。
多弁だったっていうのもりゆうなんだけど
◆kar 「断言視点のそれより、焼きおにぎり視点の方がよほど強い
つまり、狂が自分に特攻してきて、自分も引いた●を出したら、その狼が慌ててCCO
こちらは、偶然が一つしかない」
発言がしっかりしているっていうのもポイント高いよねっていう
断言大臣さん「あらら・・・これはすまんかった」
さくらばうむさん「ヒイロ真なら噛まれてラッキーそんなもんじゃん」
karさん「じゃヒイロ吊ろう」
焼きおにぎりさん「あーこれはさすがに参ったな」
ぷえーさん「お、おおう…」
エチカさん「オリエンタルラジオが逝った」
竜宮さん「おはよー」
ヒイロさん理由;予告占いだ!あの状況で霊炙りをするのはいささか気になってた位置な   だけに先に予告をさせてもらう形になった、
断言大臣さん「占い:
焼きおにぎり●あらら○」
エイプリルさん「おはよろ」
さくらばうむさん「そこしか護衛するとこないんだけどさ」
夏の夜の夢さん「ぽはよう」
karさん「まじで」
ともちかさん「おはようー」
ぷえーさん「おはよー」
ヒイロさん占いCO あらら○
karさん「ほあー」
エチカさん「断言→相方が糞そうなオリエンタルラジオ系占い師
焼きおにぎり→相方が糞そうなアンタッチャブル系占い師
ヒイロ→全てをさらけ出したサンシャイン池崎系占い師」
焼きおにぎりさん「占いCO kar〇」
karさん「おはようござiます」
3日目の朝となりました。(17/04/06 22:31:18)
断言大臣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断言大臣さんを狙います。 >>> ヒイロ <<<
計画父さんさんの独り言「もこっちも」
karさんの独り言「発言でいえばヒイロと言大が逆になる程度で、やはりおにぎりが一番いい」
断言大臣さんの独り言「狩人がぐれ欄で釣られてし似ますように!」
karさんの独り言「一番自然なのはおにぎり、次いでヒイロ、最後に断臣」
エイプリルさんの会話「断言さん視点、特攻●が●出して身内ギリもしくは、狂狐がCCOしてるのに朝一で投票してる、あの信用取りに行かない姿勢は一周回って真目にみえて困る・・・。」
計画父さんさんの独り言「んであらら吊り霊噛み」
焼きおにぎりさんを護衛します。 >>> 夏の夜の夢 <<<
karさんの独り言「パコニーで吊れたってこたないだろう」
計画父さんさんの独り言「たぶんヒイロがあらら●打つと思いますけど。」
夏の夜の夢さんの独り言「じゃあ霊能噛まれるかっていうとたぶん噛まれない」
ぷえーさんの遠吠え「死んでるじゃないか」
焼きおにぎりさんの独り言「占いCO kar〇」
karさんを占います。 >>> 焼きおにぎり <<<
計画父さんさんの独り言「なのであらら疑っちゃいますね」
karさんの独り言「流しティラミスがたべたい」
ぷえーさんの遠吠え「んーなるほどはどうおもう」
ヒイロさんの遠吠え「大臣噛みで偽を想定させたいのが現状ありがたい」
ともちかさんの会話「断言大臣さんがいまんとこ一番真濃いかなーってくらい」
ぷえーさんの遠吠え「いや今のところ断言真、焼きとヒイロで狼の見方が大半だとおもうんで」
夏の夜の夢さんの独り言「信用勝負でしょどう考えても」
ヒイロさんの遠吠え「大臣を噛めばいいと思う、狐処理は後々困る」
karさんの独り言「確実に●CCOしてるのに、あとから気付いた風を装うとか完璧に騙りじゃねーか」
ともちかさんの会話「わっかんなーい」
エチカさんの独り言「あらら辺りの主張わかりやすいけどさ
なんか怪しい」
夏の夜の夢さんの独り言「これだけ●が出てるのに露呈人外数は普通の3-1と変わらないなんてなあ」
バルコニーさん「おつかれさま」
ぷえーさんの遠吠え「マッハ真噛みして、噛めなかったら私も後で出る形かな」
断言大臣さんの独り言「占い釣るかと思ったら意外に冷静だな」
エイプリルさんの会話「正直全くわからないんですが、占いってどっちが真目なんですかね。」
ヒイロさんの遠吠え「大胆だが、騙りがしやすくなっただろうか」
エチカさんの独り言「起こりえる可能性はいくらでもあるけど考えてもわからねえ」
ぷえーさんの遠吠え「あっぶねー」
計画父さんさんの独り言「とりあえず、焼きおにぎり>断言大臣>ヒイロで見てるけど。」
夏の夜の夢さんの独り言「悩みますね」
karさんの独り言「ヒイロ吊ってええのに」
2日目の夜となりました。(17/04/06 22:26:48)
バルコニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
断言大臣さん0 票投票先 → 焼きおにぎりさん
ぷえーさん2 票投票先 → さくらばうむさん
計画父さんさん0 票投票先 → バルコニーさん
エイプリルさん0 票投票先 → ぷえーさん
夏の夜の夢さん2 票投票先 → バルコニーさん
なるほどさん1 票投票先 → 竜宮さん
焼きおにぎりさん1 票投票先 → karさん
karさん1 票投票先 → ヒイロさん
ともちかさん0 票投票先 → 夏の夜の夢さん
バルコニーさん3 票投票先 → もこっちさん
竜宮さん1 票投票先 → ぷえーさん
エチカさん0 票投票先 → 夏の夜の夢さん
さくらばうむさん2 票投票先 → バルコニーさん
もこっちさん1 票投票先 → さくらばうむさん
あららさん1 票投票先 → なるほどさん
ヒイロさん1 票投票先 → あららさん
karさん「あるいは身内切りがどちらかに入っていると考えれば、焼きおにぎり確定で狼ではあるが、そこまではまだ考えなくてよか」
ぷえーさん「誰もまだ海老沢って単語を出していなかったとおもいますので」
さくらばうむさん「karの発言に理が無さ過ぎてどうにも
今日吊る場所じゃーないけど」
夏の夜の夢さん「それはそう>お父さん」
あららさん「ねる」
もこっちさん「ヒイロさん真の可能性は低そう。やはり狐」
エチカさん「初日の段階でこの占いco者達何しでかすかわからないオーラ漂ってるのは確か」
計画父さんさん「むしろ今日やろw>夏の夜の夢」
竜宮さん「●に非狼刺さってることも考えたらグレ吊りのが良いと思いますね
護衛が現状4択にぶれている以上狩人保護するゲームでもなさげな感じ」
断言大臣さん「海老沢ってまだいるのか」
karさん「断言視点のそれより、焼きおにぎり視点の方がよほど強い
つまり、狂が自分に特攻してきて、自分も引いた●を出したら、その狼が慌ててCCO
こちらは、偶然が一つしかない」
あららさん1. 焼きおにぎりは●打たれている
2.●打たれたヒイロは狼ならCOする理由はない

この2がとても重要で
ヒイロが狼だとしたら、COなしで焼きおにぎりの信用上がるっぽい事する必要ないんだよね。なしで死んで占い噛めばいいんだから
更に言うなら1占いから●もらってるのに、って考えたら焼きおにぎり真占いでヒイロがCCOする理由はない→焼きおにぎりが一番真ない
夏の夜の夢さん「潜伏占い師がいたら明日が最終期限だな」
ヒイロさん「貴様らが妄想を建てるのは別にいい、だが全力で真だとわからせてやる」
バルコニーさん「いや全員に真はありうると思うんだけど(発言は加味せず)」
さくらばうむさん「ヒイロ真の場合の今後の展開てヒイロ噛み殺されるか霊能死んでから発言弱すぎて信用負けするかだからヒイロ本日吊ってヒイロ真みながら全指定進行もいいですよ」
エイプリルさん「ヒイロの村は切っても良いと思うけど
ここで吊るほどの根拠も無い気がする。」
断言大臣さん「俺が村人なら断言RPになるんだけどな
仕方ない」
なるほどさん「小市民か」
焼きおにぎりさん予告は投票でしておきますねー。
もこっちさん「断言さんと焼きおにぎりさんが狼同士の身内切りでしょう で、ヒイロさんが狐」
ぷえーさん「凄くさくらばうむさんに違和感を感じるんですけど、あなたがkarさんの何をしっているというんですか!」
エチカさん「これ結局わかんねえわ」
計画父さんさんグレランしようぜぇ!
なるほどさん「計画をたてるおとうさん」
ヒイロさんならば、前もって予言しておこう、次の占い先はあららだ!
あららさん「いや一番真ないのは焼きおにぎりなんだよこれ」
karさん「それくらい考えた上で、だよ>桜庭産む」
夏の夜の夢さん「占いロラってもいいと思いますけどどうせなら噛んでもらえばいいのでは?噛まれるか知らんが。」
karさん「◆ヒイロさん 「む、いきなり対抗から●か、めんどうだな、」
有り得ないにもほどがある」
さくらばうむさん「真→狼→狂狐 とかすらみないkarには失望しました」
あららさん「それはヒイロの中身の事で言ってるかもしれないけどヒイロが狐か狼でも通るんだよね>>karさん」
焼きおにぎりさん「これどう考えても海老沢にしか見えないじゃないですかやだー」
エチカさん「一番印象良いのはヒイロなんだよな」
バルコニーさん「真狼狼だとおかしいから非狼に●当たったパターンなのかな?」
karさん「でもヒイロは誰より吊っていい」
karさん「断言視点、●先の狼がたまたま特攻してて、さらにその特攻先もCCOした」
断言大臣さん「両方釣ってしまえよ
霊脳指示よろ」
エイプリルさん「グレランはじまったな。」
もこっちさん「それならグレランだー」
ヒイロさん「む、いきなり対抗から●か、めんどうだな、」
あららさん「焼きおにぎりさんは護衛しなくていいので、断言大臣さんかヒイロさんの真を見ていこう」
ともちかさん「グレーつっとこーね」
ぷえーさん「セルフツッコミはいらんですよー」
竜宮さん「大臣真の身内切り>大臣真のおにぎりの●特攻が狂狐に刺さって占いCCO>それ以外
って感じ」
さくらばうむさん「断言大臣て名前からある程度RP期待してたのに全く無さそうで草」
karさん「実は一番真がないのって、断言大臣なんだよ」
エイプリルさん「ごめん。ヒイロのCCOみてなかった」
計画父さんさん「グレー吊ろうぜ>共有」
焼きおにぎりさん「うん知ってる。あくまでアイコンネタですよ」
あららさん「というかグレーに●でも霊能は出ていいです」
バルコニーさん「おはよう」
karさん「ケースとしては」
あららさん「いや霊能出なきゃどこ吊るの」
なるほどさん「信じてあげるんです」
計画父さんさんという訳で霊CO 
ヒイロさん「よく見破ったな、俺のアイコンは相良だ、だが名前はヒイロだ!>焼きおにぎりさん」
夏の夜の夢さん「霊能出て共有もFOしてグレランでいいのでは」
エイプリルさん「霊能でなくてよくね?」
なるほどさん「おはよう」
計画父さんさん「ではヒイロだけは霊界への入り口へ通してあげよう」
karさん「焼きヒイロ大臣を吊ってから考えよう」
ともちかさん共有でーす
焼きおにぎりさん「あさいちとりそこねましたごめんなさい」
あららさん「霊能出ていいよ」
断言大臣さん「投票済み」
ヒイロさん「理由;なるほどな、ネオバード形態の俺をもしのぐ一言だな(意味不)
   単純にした占いだ、隣占いは好まんので上か下で適当に選んだ」
焼きおにぎりさん占い理由:アイコンが相良宗助だから。フルメタ知ってるとどうも危険だから距離を置きたくなるんだ
夏の夜の夢さん「面白いですね」
karさん「これはほにゃらら」
ヒイロさん占いCO なるほど○
エイプリルさん「よろしくー」
もこっちさん「おやすみー」
ぷえーさん「おはよー」
エチカさん「おはようございます。」
竜宮さん「おはよー」
ともちかさん「おはようー」
さくらばうむさん「おはよう」
夏の夜の夢さん「おはようございます」
計画父さんさん「ここは父さんぞ!」
焼きおにぎりさん「占いCO ヒイロ●」
断言大臣さん「占い:
焼きおにぎり●」
karさん「おはようござiます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/06 22:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷえー <<<
断言大臣さんの独り言「レベル低い人が増えているんだろう」
karさんの独り言「おちんちんがおちんちんすることでおちんちんかもしれない」
断言大臣さんの独り言「最終日だけみたけどウィステリアが人外だとすぐ分かった
みんな考える力ないよな」
ぷえーさんの遠吠え「でははじめよう」
ヒイロさんの遠吠え「任務了解」
ヒイロさんの遠吠え「あ」
焼きおにぎりさんの独り言「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ぷえーさんの遠吠え「ん…噛みは130付近だ」
焼きおにぎりさんの独り言「占いCO ヒイロ●」
ヒイロさんを占います。 >>> 焼きおにぎり <<<
ヒイロさんの遠吠え「了解した、念のため俺●の対応も頼む」
ヒイロさんの遠吠え「あ」
ぷえーさんの遠吠え「最後まできのこれそうにないので騙って来ます」
ヒイロさんの遠吠え「一応俺はズサ何で何かしら対応しておく」
焼きおにぎりさんの独り言「役職キター。でも朝一取れる気がしない!!!」
計画父さんさんの独り言「GM村建てありがとう。」
karさんの独り言「今日も今日とて占いが引けないん」
ぷえーさんの遠吠え「よろしくー」
なるほどさんの遠吠え「よろしく」
エイプリルさんの会話「よろしく」
夏の夜の夢さんの独り言「GM村建て感謝」
ヒイロさんの遠吠え「よろしく」
ともちかさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/06 22:14:38)
焼きおにぎりさん「よろ」
ヒイロさん「よろしく」
ZEROさんがヒイロに名前を変更しました。
エイプリルさん「よろしく」
計画父さんさん「よろしく」
断言大臣さん「よろしくw」
ゲームマスター「30秒後開始する」
kariさんがkarに名前を変更しました。
kariさんがバルコニーに名前を変更しました。
kariさんがZEROに名前を変更しました。
kariさんがエチカに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新そろい始める」
kariさんが断言大臣に名前を変更しました。
ゲームマスター「これは良いズサ」
kariさんが夏の夜の夢に名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「zusa町」
ヒイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:10:00)
kariさんがあららに名前を変更しました。
あららさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:09:27)
kariさんが計画父さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ったな」
kariさんがなるほどに名前を変更しました。
kariさんがぷえーに名前を変更しました。
もこっちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:07:53)
kariさんが竜宮に名前を変更しました。
kariさんがさくらばうむに名前を変更しました。
kariさんが焼きおにぎりに名前を変更しました。
kariさんがエイプリルに名前を変更しました。
さくらばうむさん「こんばんは」
竜宮さん「こんばんは」
エチカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:06:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:06:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:06:10)
バルコニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:05:44)
kariさんがともちかに名前を変更しました。
ともちかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:04:42)
karさん「こんばんは極」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 22:02:43)
ゲームマスター「前村最終日だから終わったらすぐ来そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きおにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:52:33)
なるほどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:44:49)
夏の夜の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:43:18)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイプリルさん「霊界非表示希望」
エイプリルさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:37:45)
kariさん「自分も霊界非表示希望」
朝日新聞を読む男さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
朝日新聞を読む男さん」が村へやってきました。(17/04/06 21:33:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:31:16)
計画父さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:23:02)
ぷえーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:08:12)
断言大臣さん「人集まるかな?w」
断言大臣さん「霊界非表示希望w」
断言大臣さん「こんばんはw」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 21:06:24)
ゲームマスター「とりあえず更新確認は2200で」
ゲームマスター「ズサ余裕あるだろと思ったらすでに村が出ていた」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る