過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マリオ
薮下 ◆KXvv36px42
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デーリッチ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バジーナ大尉
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
48
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨大な蝶
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
エルルゥ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひんやりメロン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
悲しい世界
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
暴飲暴食
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リチャード
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫天使
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
メソッド
◆qEOCmI5IxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歩んだ景色
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィステリア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
こんそーる
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリス
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 149882番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
暴飲暴食さん「◆猫天使さん 「少しでもグレー減らしたかったので」
これちがうぜ。
狩人生存狩人がCO→4グレ、翌日狩人噛まれ3グレ
狩人生存指定が狩人→4グレ、翌日狩人噛まれ3グレ
狩人生存指定が村人→一見5択、実は4択。
 グレ噛まれ→翌日3グレ、共有噛まれ平和で2吊り3グレ
狩人伏せさせておいた方がグレー少ない。」
暴飲暴食さん「真は感情でいえば護衛したかったんだが、
理屈でいって護衛できなかった、わりぃー。
ってことでGM村建て感謝の、同村またよろしくなー」
ウィステリアさん「◆悲しい世界さん「ちなみに聞きたいんだけどウィステリアのメソッド噛みってなんなの?」
私は共有噛み推しのもっとGOGO進行考えてました。ログさんしょーです///」
巨大な蝶さん「村はザルで申し訳なかったです・・・同村村たてありがとうございました」
ひんやりメロンさん「それを言うなら投票中にミスリーして投票先を自分が変更しなきゃよかったのです」
バジーナ大尉さん「村建て同村お疲れ様でござった」
悲しい世界さん「俺がこんそーる投票の日にウィステリア投票できてりゃ普通に勝てたんだな―」
ウィステリアさん「騙ってくれるお仲間はいい人なので、引き分けまでしか取れなかったこちらこそ申し訳ないです。ありがとうですよー。>エルルゥさん」
暴飲暴食さん「俺視点だと、狼2騙りでデーリッチ狂と見て噛んだ、の可能性が高かったんだ。
>リチャード
鱗真ならLWになってるし。それよりメソッド真の場合の護衛すべきだからな。」
デーリッチさん「最初から準備してました。
グレー噛みとかなら、手打ちで「おはよう」すればいいかなって」
エルルゥさん「GM同村サンクス」
リチャードさん「わろた」
猫天使さん「少しでもグレー減らしたかったので」
ウィステリアさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
エルルゥさん「ほんとお仲間狂人には申し訳ない、力不足で」
暴飲暴食さん「真残りの歩んだ景色噛み銃殺GJとか、信じれねーよwww
巨大なが真なら噛み1択だったからなー。」
猫天使さん「はずしまくった自分がいけない。猛省します」
リチャードさん「これめっちゃ巨大な蝶護衛できたというか信用かなりあると思ったんだけど(噛まれる前の日)」
バジーナ大尉さん「デーリッチはよく追加できたでござるな、、」
巨大な蝶さん「銃殺GJで草」
悲しい世界さん「ちなみに聞きたいんだけどウィステリアのメソッド噛みってなんなの?」
ウィステリアさん「なのよー。<呪殺GJ
初心に帰ったら、真のグレ噛みなのにGJ出て死体ひとつでしたw>景色さん」
暴飲暴食さん「実際には問題なかったけど、共有に助言な。
6名1W時狩人炙りするな。指定でいい。
指定先が狩人COしたら1人外しかいないので放置可。対抗でればロラで終り。
狩人いないーと狼にわかると共有噛んで4グレ勝負になっちゃうぜ?
グレ噛んでくれたけどw」
エルルゥさん「正直あの日俺●貰うと思ってなかったからなぁ・・・あの日デーリッチ吊り主張しておけばよかったかなぁ」
48さん「おつかれ」
ウィステリアさん「●2じゃしゃあなしなのです。どんまい!かつ、おかげで誘導理由げっとだぜーでした。>イリスさん」
歩んだ景色さん「銃殺GJかーい!!」
デーリッチさん「霊能噛まれたら信用勝負路線ということで、48・イリス狼に賭けての殲滅勝負でした。イリスは自信あったけれど、48はさすがに非狼だよね」
ひんやりメロンさん「悲しい世界さんが「ウィステリアの投票がおかしい」っていう発言をしてくれたおかげで投票に目を向けることができて、
それと早噛みを組み合わせたら「歩んだ景色噛みは投票者噛みでそれを気づかせないための早噛み」って推理できました」
巨大な蝶さん「あとめぞっと噛みの日に銃殺で吊り増えチャンスもあったやんで。
つまり占いがザルやったんやで・・・>悲しい世界さん」
悲しい世界さん「俺狼だったらメソッド噛みしてる余裕ない
誰の◯にも居ねえから」
猫天使さん村のおかげで引き分けにできた。ありがとう 指定がだめだめでした。すみません
イリスさん「お疲れ様でした、すぐに見つかっちゃってごめんなさいです」
ウィステリアさん「狂人さん噛みまでしたし引き分けなら御の字(・ω・)騙ってくれたお仲間に感謝ですー。」
猫天使さん「ウイスより、悲しいさんのほうが気になっただよお。ごめんよお」
悲しい世界さん「デーリッチ占いの日 グレー占ってれば平和1回出て楽だったよね」
ひんやりメロンさん「引き分けは残念だけど、悲しい世界さんの発言が無ければ引き分けすら怪しかったかもしれないので感謝です」
エルルゥさん「お疲れ様、お仲間負担かけちゃってごめんね」
猫天使さん「しょうがないにゃあ」
悲しい世界さん「あそこまでなめられた噛みされてるのに俺投票とかまじかよ」
巨大な蝶さん「はんいん:占いが日和すぎた」
こんそーるさん「村立ありがとー」
暴飲暴食さん暴飲暴食狩人日記

1日目:できない(初日犠牲者)

2日目:巨大な蝶(マリオ)
 初手○もらいかつ、3名の中では唯一真に見える。共有初日なので真だろう。

3日目:巨大な蝶(メソッド)
 ●見つけた巨大なが対抗占いするのは当然。
 エルルゥが対抗占いしたいというのはイマイチ。
 真が対抗占いで銃殺でるから破綻にならないため真噛み銃殺を装いたいと推測、つまり真噛みされるので護衛。
 1死体になっちまうだろうがなー。

4日目:歩んだ景色(デーリッチ)
 発言は巨大ながいいーんだが、構成上真噛まれしかみえねー。
 巨大なが真ならメソッド昨日かまれないもんな。
 巨大なが真ならLWになるし、ここはGJ狙いで○護衛しておく。

5日目:猫天使(巨大な蝶
 狩人視点巨大なさらに信用ないんだが・・・巨大な護衛してないんだぜ?
 銃殺GJなら狼が下手打ったのをかくしちまったことになる。
 デーリッチ噛みとか巨大な狼だったら無駄過ぎる。デーリッチ真でもな。
 昨日GJでてる薄い可能性考え、進行きっちりとってる共有護衛GJ狙おう。

6日目:猫天使(
 まじかーーーー。やべ、まず噛まれる。狼視点狩人候補死んでない。
だが1チャンあることは間違いない。狩人にも狼が狩人生きてることバレてる。
よって狩人狙い噛みになる、と読んで共有から護衛をはずす・・・と考えるなら
共有噛む。そこを護衛すれば共有GJになる。
巨大な真濃厚なのに歩んだ噛むような狼だ、存外こんな読み関係なかったりするかもだが。
ウィステリアさん「お疲れさまでした。メロンさん噛んで勝ちたかった狼生でした。」
バジーナ大尉さん「お疲れ様であった」
暴飲暴食さん「おつかれー真はすまねー」
歩んだ景色さん「おつかれさま」
猫天使さん「ああああ、ごめんなさいいい」
悲しい世界さん「お疲れ様でした」
こんそーるさん「おつかれー」
デーリッチさん狐大勝利!!
リチャードさん「おつかれさま」
ひんやりメロンさん「お疲れさま」
「引き分け」です!(17/04/06 22:03:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
悲しい世界さん2 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → 悲しい世界さん
猫天使さん0 票投票先 → 悲しい世界さん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → ウィステリアさん
デーリッチさん「さて……最後の投票です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
悲しい世界さん2 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → 悲しい世界さん
猫天使さん0 票投票先 → 悲しい世界さん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → ウィステリアさん
リチャードさん「歩んだ景色噛まれる → 悲しい狼っぽくない、ウィステリア狼っぽい
昨日のひんやりメロンの投票が村っぽい(かん)
あとは印象論でーってなるとウィステリアかなーってかんじだけど」
巨大な蝶さん「ウィステリアやな!」
巨大な蝶さん「メロン非狼かー」
暴飲暴食さん「おっと?」
デーリッチさん「メロンは狼ではなかったようで。悲しいorウィステリア」
歩んだ景色さん「悲しいは囲い噛み主張だったから、歩んだ噛みは悲しいの村要素だと思うんだけどなあ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
悲しい世界さん2 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → 悲しい世界さん
猫天使さん0 票投票先 → 悲しい世界さん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → ウィステリアさん
暴飲暴食さん「あ、負けた。なんでだろうなー。」
バジーナ大尉さん「悲しい世界にベットでござる!」
デーリッチさん「メロンが狼なら勝ち確だが、果たして」
暴飲暴食さん「死体1でも巨大な真主張してやったぜ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
悲しい世界さん2 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → 悲しい世界さん
猫天使さん0 票投票先 → 悲しい世界さん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → ウィステリアさん
デーリッチさん「代わりに私を責めて!」
巨大な蝶さん「死体1が怖かったんだよ!!!!」
暴飲暴食さん「そうじゃない噛みしてるんだ・・・>コンソール」
巨大な蝶さん「もう私を責めるのはやめて!!!!><」
こんそーるさん「デーリッチ蝶で真狐決め打ちの噛みだとおもうけどねー」
暴飲暴食さん「◆ウィステリアさん 「死体なし出てなくない?>めろめろん」
これたぶんクリット」
リチャードさん「だからぶっさいくな噛みだけど漂白が噛みで一番ありえるけど、ウィステリア狼です」
こんそーるさん「てーかこれ蝶さんがデーリッチさん占ってたら4昼3死体でとったんちゃいますのん」
ひんやりメロンさん「む、そうかわかった」
リチャードさん「狐狂とか噛んでる場合じゃないしかなりリスク追ってる噛みだけど、イリス●が確定してる今で真狙いでメソッド噛む理由なんて漂白噛みが一番近いんだよね」
ウィステリアさん「バジーナ大尉吊っても終わらないのなら悲しい世界さん投票でしょ。
悲しい世界さん吊って終わらないなら、メソッドさん噛まれの理由から漂白考えるけど。」
悲しい世界さん「俺は歩む吊る気だったから利用できなくてどんまいとしか」
悲しい世界さん「狼は歩むが吊れないって思ってたんだろうな心理的に」
悲しい世界さん「意味わかるけど それ関係ねえよ」
悲しい世界さん「というより噛みが全てに置いて共感できない」
ウィステリアさん「私は一昨日から「イリスさんが吊り逃れなかったのは完グレに狼がいて飛び火懸念したんじゃろ」って推理なので。
意味わかって!>悲しい世界さん」
ひんやりメロンさん「事がここに及んだら一つの可能性を疑わざるを得ない>メソッド噛み
占い候補と占い結果を間違って噛んだんじゃ…っていう。」
暴飲暴食さん「ねーよ。蝶が銃殺だしたら、真確定して護衛べったりで終わるゲーム。
一刻もはやく真噛みか、護衛ついてるとおもうなら狩人→真ってかまなきゃいけねー。
真偽ついてる狐狂とか噛んでる場合じゃない。」
悲しい世界さん「流石にウィステリアの俺投票は意味わかんねえし
イリスの吊り逃れがどうのこうのもありえないからウィステリア吊るけどね俺は」
ウィステリアさん「死体なし出てなくない?>めろめろん」
猫天使さん「村二人に期待するにゃ 」
悲しい世界さん「というよりデーリッチ占いの日もう1日グレー占っとけば平和が出て
更に◯or●もできて楽に村は勝てた」
こんそーるさん「なに喋っても役役言われるの飽きたよもう 疲パト」
暴飲暴食さん「ひんやりだとおもうんだぜ。」
猫天使さん「しょうがないにゃあ」
ひんやりメロンさん「1度目の投票後にそこに気づいたので2度目の投票で歩んだ景色に変えたけど、その推理自体がそもそも勘違いとか」
リチャードさん「いや噛みでありえるならどう考えても漂白噛みが一番ありえるんだけど」
ひんやりメロンさん「2回巨大な蝶噛みで1回GJが出てたと推理して、であるならばどうしてデーリッチを噛まなかったのかと考えて歩んだ景色が狼で囲われて判定できたからって思ったのに全然違うじゃん!」
リチャードさん「ウィステリアに1票^^」
悲しい世界さん「メソッド噛んでもお前ら白くなれねえぞ?」
猫天使さん「コンソール狩人とかないよね。こええ」
悲しい世界さん「逆に聞くよ」
暴飲暴食さん「コンソール吊りとかまったく理解不能。
真狂狐狼で真が対抗占い宣言してるのに漂白とかないだろうに。
狼の初手○2人が最初0票とか理解不能なんだぜ。」
こんそーるさん「狼誘導位置の理由が〇に狼がいたから狩人しなかった っていうなら完グレ誘導意味不明すぎるんだけどさー
最初名前間違ってるんだろうなと思ったら投票も完グレやんけ」
歩んだ景色さん「共有噛みじゃないんだ・・・・」
猫天使さん「なんてこどにゃ。なめられたにゃ」
ウィステリアさん「あからさまな票変えは何だったのか考えたら負けな気しかしない。」
ひんやりメロンさん「うそん、おはよう」
悲しい世界さん「メソッド噛みなんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
歩んだ景色さん「あれ」
歩んだ景色さん「おはよー」
悲しい世界さん「そこ死ぬならそれはそれで嬉しいよ」
ウィステリアさん「おはようございます」
デーリッチさん「こんそーるではなかった」
悲しい世界さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/04/06 21:51:42)
歩んだ景色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩んだ景色さんを狙います。 >>> ウィステリア <<<
こんそーるさん「これウィステリアさんでしょ」
猫天使さんの会話「吊り逃れたのに違うのか」
リチャードさん「こんそーるじゃなかったらしい」
7日目の夜となりました。(17/04/06 21:51:19)
こんそーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悲しい世界さん0 票投票先 → こんそーるさん
歩んだ景色さん0 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → こんそーるさん
猫天使さん0 票投票先 → こんそーるさん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → こんそーるさん
こんそーるさん4 票投票先 → ウィステリアさん
デーリッチさん「こんそーるに吊られたくない意思を感じる」
暴飲暴食さん「ちょっと真が狐占ってた、ちょっと狩人の護衛が噛み先でなかった、
それだけで真確定してたっていうすごいリスキーな噛みになってると思う。」
デーリッチさん「再投票2回目なのです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
悲しい世界さん1 票投票先 → こんそーるさん
歩んだ景色さん1 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → 悲しい世界さん
猫天使さん0 票投票先 → こんそーるさん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → 歩んだ景色さん
こんそーるさん2 票投票先 → ウィステリアさん
バジーナ大尉さん「割れるなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
悲しい世界さん2 票投票先 → こんそーるさん
歩んだ景色さん0 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → 悲しい世界さん
猫天使さん0 票投票先 → こんそーるさん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → ウィステリアさん
こんそーるさん2 票投票先 → 悲しい世界さん
巨大な蝶さん「噛みのことは狼にきいて()」
リチャードさん「意図的な4人目追加、グレーに●打ってる(なんとなく)とか見ると狐より狂で狐っぽいメソッドの方噛むかなー、今回みたいな進行になった場合どうするんだろうなーっていう違和感あるよね」
巨大な蝶さん「だって共有が死体占いで1死体なら真切るいうから・・・」
暴飲暴食さん「俺の日記みたら、巨大なの発言良すぎてかなり盲信してたぜ?
ただ、噛みがありえなさすぎるから護衛はずした結果がこれだよ。」
巨大な蝶さん「真ならして欲しくなかったとよくいうけど、
世の中には残念真だっているんやで!!今回の私みたいに!!!」
暴飲暴食さん「まぁなんだ、巨大なは悪い。メソッド噛みは巨大な真ならありえん、と思った。
あそこで普通にデーリッチ占ってれば盲信ゲーではあったんだが。」
ひんやりメロンさん「○位置ならそりゃ占いを護衛し続ける理由にはなる」
こんそーるさん「んーとねー デーリッチ、巨大が非狼+イリス狼の内訳で、狼が真どっちかわかんなかった+どっちかが狐だと思ったパターンだと思ってるんだよね>ウィステリアさん」
悲しい世界さん「そこまで計算してる人外が居たらこええよ>歩んだ」
ウィステリアさん「●2つ貰ってたからこそ吊り逃れ狩人CCOしてもどちらの占いが真とかになる訳でもないし、共有相方初日なのもあってお仲間に飛び火しないなら吊り逃れするんじゃないかなって考えてる。」
猫天使さん「なぜ、メソッドを狼が噛んだか ってなるね 狐呪殺があったらまずいとおもったのか 囲ったのか」
リチャードさん「こんそーるめっちゃ役だったからこんそーる狼だとおもう」
ひんやりメロンさん「であるなら、一日だけ占いを護衛したので死体が一つだった、みたいな感じか
で、なんか占い護衛あり得ないみたいな流れになったので他を護衛した」
悲しい世界さん「この立場だからこそ歩んだかこんそーるの漂白利用にしか見えねえ」
歩んだ景色さん「この噛みで漂白噛み主張すれば狂狐の○にいなかったメンツが安全地帯に入れるでしょ」
悲しい世界さん「完グレの俺の位置だったら迷うことなくイリス●出した
デーリッチか巨人噛みするけどな」
バジーナ大尉さん「私の投票と行動を見ればLWポジではないですね…」
暴飲暴食さん「いっちゃうとな、ここで狩人炙るのはダメなんだぜ?
俺が狩人だったとバレちまう。
明日は4グレ勝負になっちまった。」
猫天使さん「狼が噛むならそこしかなかった」
猫天使さん「暴飲さんはもともと○だからね。しょうがない」
歩んだ景色さん「イリスは●2つ貰ってたんだからそりゃ黙って沈むと思うけど」
こんそーるさん「消去法でいくと悲しいさんしか残っておらずだよ」
悲しい世界さん「俺がエルルゥの立場だったら絶対に1wは安全地帯に入れたいと思うから
狂人初手囲いの歩んだか あるいは2日目◯のこんそーるじゃねえの」
猫天使さん「村の頑張りに期待したい。自分は明日死ぬの確定なので」
リチャードさん「うんうん」
ひんやりメロンさん「あー、暴飲暴食めっちゃ狩人っぽかったね
昨日の最後の発言見直したらめっちゃそれらしい」
こんそーるさん「でひんやり、ウィステリアの両名がこの噛みするとエルルゥ確定狼の情報が出て寒いと思うんだよなー」
ウィステリアさん「デーリッチさんは狼か狐だと思いましたけれど、どちらが狐か解らないなんてことあったのでしょうか。」
歩んだ景色さん「蝶まで噛み切ってくるなら漂白噛みは無いと思うんだよね
やっぱ3日目蝶がデーリッチ占うの警戒しての狂噛みだったんじゃ無いかなと思う」
悲しい世界さん「4−1で占いの信用上げのために狩りcoでもすんの?奴は」
猫天使さんでないなら、あと2回グレラン。明日がきたら4人で頑張って
こんそーるさん「だから歩んださんは発言から白いしそこ噛みからは黒いって思ったの取り消すね」
悲しい世界さん「イリスの吊り逃れがどうのこうのって要素なくね」
暴飲暴食さん「バジーナとか吊らずにエルルの○ロラして最終日で良かったと思うのに。」
猫天使さん狩人はいるなら出ていいよ
リチャードさん「3日目はどっちでもいいかなー。」
巨大な蝶さん「三日目はイリス占ってるよ」
悲しい世界さん「この言葉を要約するとひんやりとウィステリアは多分違うんじゃないかなって意味」
ひんやりメロンさん「根本的に推理がまちがってた人間なので、これ以上何かを考えると余計に間違言えそうです」
こんそーるさん「一番しっくりくるのは狼が蝶とデーリッチどっちが狐かわかんなかったから
狂候補噛んでお茶濁したってやつ」
ウィステリアさん「イリスさんが吊り逃れなかったことから悲しい世界さんだと思ってる。」
リチャードさん「簡単に言うならエルルゥ狼で死亡していて、なおかつグレーのイリスが狼で死亡してる(両視点で)

初手で狼か村かわからない位置吊った後の身内切りもそんな意味ないし、狼の身内切り切るんなら真狐やん〜両視点ってこと。」
悲しい世界さん「狂人か狐の◯に狼が居ると思ってるけど俺は」
悲しい世界さん「残ってないだろうね」
猫天使さん「あー、無念 歩んだじゃなく暴飲さん護衛って言い間違えていたけど、まあ狩人もわかっているだろうね」
歩んだ景色さん「エルルゥの○ロラして最終日って考えたかったんだけどなあ」
バジーナ大尉さん「いやぁ、三日目の話ねw>リチャード殿」
ウィステリアさん「巨大な蝶さん真しか残ってない(おさらい)」
こんそーるさん「おはようー」
悲しい世界さん「おはよう」
暴飲暴食さん「そうだよな、噛まれるよな。」
ウィステリアさん「おはようございます」
歩んだ景色さん「おはよー」
ひんやりメロンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/06 21:41:07)
暴飲暴食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴飲暴食さんを狙います。 >>> ウィステリア <<<
リチャードさん「イリス●が被ってるのを見る限り、身内切りがない限りデーリッチと巨大な蝶の両視点で真狐の関係なんだよね。
そうすると両視点で出た順に 狼狂狐真 or 狼狂真狐 のどっちか。
つまり簡単に言うならエルルゥで狼が死亡してるわけで、残りグレー1Wの展開でほぼ見れるわけでなんにしても対抗占いするしかないししなかったらぶっとばすしかない。」
こんそーるさんの独り言「だからどっちが吊れてもいいように狂濃厚な場所から噛んだと」
バジーナ大尉さん「対抗占いって明言するのはないかな、」
こんそーるさんの独り言「これ巨大か蝶で真狐見てたな狼 どっちが狐かわかんなかったんだ」
猫天使さんを護衛します。 >>> 暴飲暴食 <<<
リチャードさん「いやメリットしかない」
こんそーるさんの独り言「でーりっちさんで呪殺出たの狼側から見えたんちゃいますのん
だから噛んだと」
バジーナ大尉さん「あそこの対抗占いって流石にデメリットしかないので真ならしてほしくなったでござる・・・」
こんそーるさんの独り言「これ蝶さん真以外で噛まれる理由ないよね」
巨大な蝶さん「つまり狼は変態なところにいる!」
ウィステリアさんの遠吠え「クワトロ大尉!ヽ(`ω´。ゞブライトさんとシャア好きな私的にはよい。」
悲しい世界さんの独り言「2縄使うならこんそーると歩んだに使うかな」
バジーナ大尉さん「お疲れ様であったw」
6日目の夜となりました。(17/04/06 21:36:45)
バジーナ大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悲しい世界さん1 票投票先 → こんそーるさん
バジーナ大尉さん5 票投票先 → 悲しい世界さん
歩んだ景色さん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
ウィステリアさん1 票投票先 → バジーナ大尉さん
猫天使さん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
暴飲暴食さん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
こんそーるさん1 票投票先 → ウィステリアさん
歩んだ景色さん「銃殺対応の狂噛みある?」
こんそーるさん「狼視点そこほぼ狐で見えるでしょ?
対抗占わなければ吊り1ふえんじゃん」
暴飲暴食さんむしろ、護衛対象にしてほしい。この噛みみたらわかるだろ?
ひんやりメロンさん「したいなし?」
歩んだ景色さん「エルルゥってそういえば3日目対抗占い云々言ってたね」
悲しい世界さん「俺が狼騙りだった場合にこいつが潜伏だったら即抜きで頑張って生きてとか任せねえわ」
ひんやりメロンさん「ここ狼なら無根拠な初日の印象投票が大当たりなわけだけどそうそううまくは行かんよね
っていうかここ狼だとここまでの展開がいよいよ意味不明に」
こんそーるさん「昨日の死体なしでデーリッチさん噛むの怖いと思うんだけどなぁ」
リチャードさん「あほか相当遠回りしたリスクおってる噛みしてるだけなん」
悲しい世界さん「バジーナが狼だった場合多分占い噛みは起こらなく
信用勝負になると思うからバジーナロックは外した」
ウィステリアさん「イリスさんが吊り逃れしないのとメソッドさんが噛まれで死んでるのが割と鍵な気がします。」
猫天使さんじゃあ、そこで狩人がいるなら、歩んださんか自分護衛で
バジーナ大尉さん「一応非狩人してますし」
暴飲暴食さん「バジーナとかあんまり狼と思えん。
○にLWいてみつかるかもしれねーから噛んだんだと思うぜ。」
悲しい世界さん「ウィステリアはメソッドが真だった場合での狼候補の話だけど
話が変わったから多分違う」
猫天使さん「狩人ならco頼むでござるよ」
バジーナ大尉さんCOは無いでござる!
歩んだ景色さん「漂白噛み→銃殺隠しの狐噛み→真噛み って考えるんだと思う>こんそーる」
巨大な蝶さん「メソッド噛みは私の占い先読んだ噛みだと思うんやけどね」
こんそーるさん「いやー 完グレないでしょー
やるならウィステリアさん落としたほーがいいよこれ」
リチャードさん「しかも2占いしかいないどころかデーリッチの真も昨日の時点でほぼないから必然的に巨大な蝶さん真占いっていうかなりわかりやすい状況なんだよね」
歩んだ景色さん「となるとメソッド噛みなんだよってなるんだよなあ」
こんそーるさん「歩んださん抜かす理由ってなんなの>悲しいさん」
悲しい世界さん「こんそーる狼だったらこの噛みって結局巨大真です!って言ってるようなもんだよなあ」
猫天使さんじゃあ、指定で。バジーナ大尉さん指定
ウィステリアさん「歩んださん狼ならイリスさんが吊り逃れしてそうな。
共有相方初日で2個●被ってるのもあるし。>こんそーるさん」
ひんやりメロンさん「え、じゃあイリス●は正しくって、なのにメソッド噛みなのか
意味わからないな」
歩んだ景色さん「真占いは蝶だよこれ、デーリッチ噛みは銃殺隠しの噛みだったんだと思う」
暴飲暴食さん「指定でいいんじゃないか?ひんやりかウェステリアで」
悲しい世界さん「イリス●見てメソッド噛む利点があるやつってもうなんとかそーるさんしかいねえじゃん」
巨大な蝶さん「もう焦りすぎて冷静な判断に欠けている」
バジーナ大尉さん「狩人がいないことを確認しての噛みですかねメソッド殿破綻ですね」
ウィステリアさん「ホントだ。メソッドさん視点狂人2人ですねー。」
こんそーるさん「でも歩んださん狼じゃなかったら、メソッドさん噛みがまったく納得いかないんだよねー」
歩んだ景色さん「ていうかこれ完灰に狼いないんじゃないかな」
猫天使さんそれとも指定がいい? 狩人生存とみて
暴飲暴食さん「だけどメソッドの○に狼だったらこんな噛みにならねーとおもうんだ。」
リチャードさん「もう2占い破綻してるし真が巨大な蝶しかいない」
ウィステリアさん「イリスさん狼で吊り逃れなかったのなんでじゃろって考えると、漂白よりも完グレ狼感。」
猫天使さん「イリスとえるるうが狼確定」
暴飲暴食さん「メソッド破綻だぜ?」
こんそーるさん「歩んださんまったく狼にみえへんのやけどー」
悲しい世界さん「4−1で占いに縄回さなくて良いのは嬉しいけど 3名選ぶのはちょっとむずかしい もう1縄ないときつい」
歩んだ景色さん「どこまでがグレーなのか分からないんですが・・・」
ひんやりメロンさん「え、じゃあ昨日の死体1は何だったの」
リチャードさん「全然くそではないと思うけど」
歩んだ景色さん「エルルゥ狼確定させにきたんだね」
巨大な蝶さん「くそ占い師だったでござる」
こんそーるさん「おはようー」
暴飲暴食さん「おやおや」
猫天使さんグレランでlwをつろう
ウィステリアさん「エルルゥさんはたーん。」
悲しい世界さん「おはよう」
バジーナ大尉さん「おはようでござる!」
ひんやりメロンさん「なんやて」
ひんやりメロンさん「おはよう」
猫天使さん「あー」
歩んだ景色さん「おはよー」
ウィステリアさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/04/06 21:29:56)
巨大な蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨大な蝶さんを狙います。 >>> ウィステリア <<<
リチャードさん「出た順に狼狂真狐の漂白噛みって相当リスク追ってるどころか空回りしてると思う」
悲しい世界さんの独り言「結局のところ誰が真か明確にわかんねえっていう気持ち悪い展開」
悲しい世界さんの独り言「ウィステリアとバジーナから1名選び こんそーると歩んだから1名選び」
猫天使さんを護衛します。 >>> 暴飲暴食 <<<
悲しい世界さんの独り言「占いに1縄を考えた場合で巨大の●+真視点のグレーで人外一発当てか」
悲しい世界さんの独り言「3名しか吊れねえのか」
ウィステリアさんの遠吠え「 」
ウィステリアさんの遠吠え「ぎゅいんぎゅいーん。」
ウィステリアさんの遠吠え「まあ、あるかもとは思ってました。
やっぱり初心に帰って歩んだ景色さんを噛んでおいて良かったです。」
こんそーるさんの独り言「エルルゥ狼まで固定でいいんちゃいますのんこれ」
悲しい世界さんの独り言「巨大はメソッド死亡の所から 歩むかこんそーるに●を打つことしか許されない」
巨大な蝶さんの独り言「うせやろ・・・^^;」
巨大な蝶さんの独り言「占いCOこんそーる○」
こんそーるさんを占います。 >>> 巨大な蝶 <<<
こんそーるさんの独り言「巨大さん狼で絶対この噛みならんやろー」
ウィステリアさんの遠吠え「 」
リチャードさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/04/06 21:25:08)
リチャードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悲しい世界さん0 票投票先 → ウィステリアさん
バジーナ大尉さん0 票投票先 → 歩んだ景色さん
巨大な蝶さん0 票投票先 → リチャードさん
リチャードさん7 票投票先 → ウィステリアさん
歩んだ景色さん1 票投票先 → リチャードさん
ウィステリアさん2 票投票先 → リチャードさん
猫天使さん0 票投票先 → リチャードさん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → リチャードさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → リチャードさん
こんそーるさん0 票投票先 → リチャードさん
猫天使さん「巨大さんはがんばんなよ。村はあなた妄信は当然できないし」
こんそーるさん「ただ今日が呪殺だとしたら死体なしどこででんの・・・
吊り増えたら狩人出てねまじで」
悲しい世界さん「エルルゥの◯に居るならメソッド噛む利点薄いから巨大が死ぬ」
歩んだ景色さん「イリス●でデーリッチの偽が判別したとて、エルルゥとメソッドで真狂判別着くのってないよね。○に狼いるくらいしか。」
猫天使さん「メソッドが真の場合もあるが、それならデーリッチ狂でも囲いなしです」
こんそーるさん「偽見えてるなら噛まないと思ったけど、唯一あるのが偽見えてるけど片方狐決め打ちできるから狂噛み、があるよね」
暴飲暴食さん「エルルゥの○あたりが普通にオススメ。」
暴飲暴食さん「巨大なはラス狼見つけてくれりゃいい。
この状況なら大事をとってちゃんと吊るだろうし。」
悲しい世界さん「巨大視点イリス●結果持ってきて対抗1名死亡なんて漂白以外ねえからな。」
リチャードさん◆リチャードさん 「デーリッチは昨日対抗占いしている(というかするしかない)っていう主張なんだけど
その場合、巨大な蝶狼って主張してんのね。
で、そうすると、巨大な蝶がイリスに●打ってるのはどちゃくそくそ違和感って意味」
リチャードさん◆リチャードさん 「デーリッチは昨日対抗占いしている(というかするしかない)っていう主張なんだけど
その場合、巨大な蝶狼って主張してんのね。
で、そうすると、巨大な蝶がイリスに●打ってるのはどちゃくそくそ違和感って意味」
巨大な蝶さん「頑張る頑張る頑張る!!」
こんそーるさん「あー、これ狼がでーりっちさん狐決め打ちした可能性はあるね 噛みからして」
ひんやりメロンさん「それなら素直に巨大な蝶噛めばいいじゃんってなりません?>暴飲暴食」
歩んだ景色さん「ていうかメソッド真もなさそうかな
メソッド真ならエルルゥ狐のでーりっち狂になるけど、狂狐の判断着いた場所なさげ。」
リチャードさんデーリッチは昨日対抗占いしている(というかするしかない)っていう主張なんだけど
その場合、巨大な蝶狼って主張してんのね。
で、そうすると、巨大な蝶がイリスに●打ってるのはどちゃくそくそ違和感って意味
猫天使さん「デーリッチが真ならイリス狼
巨大な蝶が真ならイリス狼となりますね」
悲しい世界さん「というよりイリスが狼ならそもそも占い噛みから潜伏勝負っていう噛みにはならないだろうけどね」
巨大な蝶さん「ていうか@1w見つければ勝つのか」
バジーナ大尉さん「あ、先に言っておくでござる、拙者はノー狩人ですぞ!」
悲しい世界さん「1縄浮かせてまでも 噛みたいと思わないでしょ イリス●で真判明してる場合で」
悲しい世界さん「イリス● 4−1という露出条件を元にメソッドが優先的に死ぬなら
巨大視点では漂白しかないだろうね」
ウィステリアさん「昨日メソッドさん占いの占いが誰もいないのにメソッドさん死んでた辺り狐交じりの方っぽいし、エルルゥさんかデーリッチさんかが狐だと思うのよ。」
暴飲暴食さん「デーリッチ狐で銃殺隠しで噛んだ、というのもあるけどそれだとさらに噛み弱すぎるよな。>ひんやりメロン」
リチャードさん「デーリッチの真はほぼないし、噛みがちんぷんかんぷんだから巨大な蝶真で進めていい気はする」
こんそーるさん「ひんやりメロンさんの指摘は正しいねー
これ狼ってどこ噛んで、どこ護衛したら死体なし+呪殺隠れになるか謎すぎるよ」
猫天使さんではそこ吊りで 狩人はがんばって 蝶さんは真なら●みつけて
巨大な蝶さん「残してくれるなら昨日の反省を生かし頑張ります」
歩んだ景色さん「少なくとも蝶狐の噛みではないからグレ指定でいいと思いますね」
リチャードさん「ない」
リチャードさんデーリッチの真はほぼないね、もう一度言うけど
猫天使さんリチャードさん指定
悲しい世界さん「狼が2死体恐れて デーリッチ噛みする可能性考慮すると無条件で縄増えるから 縄増やした後に占えば勝率上がると思う」
巨大な蝶さん「ていうかもう私銃殺でえへんで?信用ないならただの置物や・・・」
ひんやりメロンさん「デーリッチが狐で巨大な蝶が真なら「死体2になってるはず」でしょ
狩人が占い護衛してない限り(してると思えないし)」
リチャードさん「うんグレー指定しよう」
歩んだ景色さん「デーリッチ真ならメソッドの前にデーリッチ噛みが入る
メソッド噛みは漂白→デーリッチの銃殺隠しって感じじゃないかなあ」
悲しい世界さん「巨大な超は今日グレー占いのほうが良かったよ」
バジーナ大尉さん「対抗占いはないです、真狼狂狐なら狼側シカメリットが無いでござる」
リチャードさん「もうこの時点でデーリッチの真はほぼないから」
巨大な蝶さん「デーリッチやん!!!もう昨日のミスでめっちゃ焦ってる」
猫天使さん「一応、グレー指定しましょう」
ウィステリアさん「わかる。<デーリッチさん狂は薄い」
こんそーるさん「偽わかってるとこ2回は噛まないと思うんだけどさすがに」
暴飲暴食さん「グレー吊りがいい気がする。」
ひんやりメロンさん「整理したら死んでました」
巨大な蝶さん「昨日の対抗占いは完璧ひよってましたねと反省しましたすいません」
暴飲暴食さん「名前違うけどな。ディリッチ狂は考えにくいんで巨大な蝶真じゃね?」
歩んだ景色さん「まぁこれなら蝶の真はまだ見れる感じある」
ウィステリアさん「デーリッチさん護衛の狩人いるなら貫通じゅさつー。」
悲しい世界さん「1死体か気持ち悪い」
こんそーるさん「えぇ?」
リチャードさん「狼の噛みが弱すぎるパターンでしょこれw」
巨大な蝶さん「あと投票ミスってましたすいませんすいませんすいませんすいません」
悲しい世界さん「おはよう」
バジーナ大尉さん「狐交じりなら真狂狐狼みたいなもんでござるよね、でもって、ここからは拙者の個人的な考えでござるが真占いだろうが対抗占いをしている暇があるのかって?おもったでござる、狐生存なら銃殺はわかるでござるが2w騙りをやっているわけでもないと思うでござる」
デーリッチさん「かまれたー」
リチャードさん「わけわかめw」
こんそーるさん「おはようー」
ウィステリアさん「名前待ちごうとるで。」
ひんやりメロンさん「占い3の状態でのこのこ翌日COする狐は居ない
対抗噛むつもりなのに占いに追加COする狼は居ない
対抗と同じ位置に●を出してるのに無関係の対抗噛みの時点で真ではない
つまりデーリッチは間違いなく狂
と、整理しましたよ」
暴飲暴食さん「おろろ?」
巨大な蝶さん「知ってた」
歩んだ景色さん「おはよー」
ひんやりメロンさん「おはよう」
ウィステリアさん「おはようございます」
巨大な蝶さん「占いCOデーリッヒ○」
5日目の朝となりました。(17/04/06 21:18:00)
デーリッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩んだ景色さんを狙います。 >>> ウィステリア <<<
リチャードさんの独り言「その場合は噛みでみていくしかねーかー」
歩んだ景色さんを護衛します。 >>> 暴飲暴食 <<<
リチャードさんの独り言「真狂狼狼の漂白噛みはあるかもしれんけど」
巨大な蝶さんの独り言「ひよったなあ」
巨大な蝶さんの独り言「1死体にされる()」
悲しい世界さんの独り言「狐混じりだったら1縄増えちゃう危険性まであることだし」
悲しい世界さんの独り言「コンソールが狼ってことになるけど 4−1の占い候補1名死亡での漂白はちょい無理かなー」
リチャードさんの独り言「なんにしてもこのメソッド噛みってメソッドが真の可能性あるからっていう4−1の王道中の王道って噛みだと思うんだけどその場合必然的にこんそーる非狼でおけるよね」
ウィステリアさんの遠吠え「と思いながら、やっぱり初心に帰って歩んだ景色さん噛もう。」
悲しい世界さんの独り言「漂白だったらーで考えるとどうだろうね」
ウィステリアさんの遠吠え「狐生きてて狼勝ちがない状況になった場合狐勝ちでいいよねー。」
悲しい世界さんの独り言「俺が吊られないという条件付きで5:6」
巨大な蝶さんの独り言「なんか知らんけど死体なしが出たと思ってた()」
ウィステリアさんの遠吠え「もし●だとか指定だとか来ても沈むよねー。
だって全露呈になっちゃうし。」
リチャードさんの独り言「真狂狼狐で漂白目的でメソッド噛むか?って考えたら噛まないよね。
狼狂狐真で2●打ってる(●打ってる方が狂の可能性が高い)とかそういうのも混みで考えたら狂のメソッド噛みもねえよなあ」
悲しい世界さんの独り言「やっぱきついな バジーナが狩人だとしても」
悲しい世界さんの独り言「彼のグレーは8個か  うち2つが対抗で6個か」
ウィステリアさんの遠吠え「それで死体2は隠せ―る。」
ウィステリアさんの遠吠え「デーリッチさん噛み合わせ。」
メソッドさん「おつでし」
こんそーるさんの独り言「でーりっちさんが非狼っぽいってのはたしかにたしかに」
ウィステリアさんの遠吠え「 」
ウィステリアさんの遠吠え「昨日までが110くらいだからそのくらいに噛むー。」
巨大な蝶さんの独り言「投票ミスってたあああああ」
ウィステリアさんの遠吠え「 」
エルルゥさん「お疲れさん」
ウィステリアさんの遠吠え「お疲れさまですよー」
巨大な蝶さんの独り言「占いCOデーリッヒ○」
デーリッチさんを占います。 >>> 巨大な蝶 <<<
4日目の夜となりました。(17/04/06 21:13:07)
エルルゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悲しい世界さん1 票投票先 → ウィステリアさん
バジーナ大尉さん0 票投票先 → 歩んだ景色さん
巨大な蝶さん2 票投票先 → エルルゥさん
リチャードさん0 票投票先 → 巨大な蝶さん
歩んだ景色さん1 票投票先 → エルルゥさん
ウィステリアさん1 票投票先 → エルルゥさん
猫天使さん0 票投票先 → エルルゥさん
エルルゥさん7 票投票先 → 巨大な蝶さん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → エルルゥさん
デーリッチさん0 票投票先 → 悲しい世界さん
暴飲暴食さん0 票投票先 → エルルゥさん
こんそーるさん0 票投票先 → エルルゥさん
歩んだ景色さん「というか明日デーリッチ●なら蝶の真切れるよね。」
ひんやりメロンさん「どっちにも狼が関わってないなら妙でもなんでもないんじゃないかな>バジーナ
つまり狐と狂の●特攻」
巨大な蝶さん「グレーかデーリッヒ占いかは言いません」
デーリッチさん「とりあえずグレー投票するよ。完全グレー詰めようか」
リチャードさんただ巨大な蝶とデーリッチの両方視点ほぼ対抗狐みたいな主張してるからエルルゥ吊りはありなんだけど噛みがどちらかというとエルルゥかメソッド真なんだよねこれ
猫天使さん「真かどうかわからない人の吊り順を村がそのとおりにやれるわけないよー」
ウィステリアさん「でも、4−1で狐騙りを教えに出るにしてもその場合霊能○で出て囲いの可能性捨てて自分の狂アピ怠る必要がない様な。
後だしの霊能○だと狐にも見えちゃう訳だし。>メロンさん」
歩んだ景色さん「◆巨大な蝶さん 「で、明日普通にデーリッヒと私で2死体になった場合がやばいんか」
1w吊れてる上に奇数になるんで遺言銃殺上等ですよ。」
バジーナ大尉さん「それもそうでござるが昨日の●2結果を霊噛みで通すのは妙な策だと思うでござるね>ひんやりメロンさん」
こんそーるさん「いや巨大デーリッヒ2死体なら爆アドなんですがそれは…」
巨大な蝶さん「私視点飼い狼ないの吊り順に困るんやって」
悲しい世界さん「んでデーリッチがおそらく非狼で 何が何でもco認めないマンになってたじゃん」
リチャードさん噛み → 真狂狐狼
で、今日イリス●打ってない方が噛まれる → イリスは狼じゃなかっただから。

その場合、エルルゥが対抗占いしてわんちゃんデーリッチで銃殺ねらったほうが強い。(4人目狐になる主張だけど一応
猫天使さん「狐っぽくないところを占うってことは、狂か狼を狙うってことで、何の意味もないのでは? 村視点、あなた真って決め打てるわけないのに」
悲しい世界さん「ウィステリアがさ狼でデーリッチで初日グレラン何か役落ちると思って投票したんじゃねっていう偏見」
デーリッチさん「真狂狼狼ー真で、イリス狼だからね」
巨大な蝶さん「で、明日普通にデーリッヒと私で2死体になった場合がやばいんか」
エルルゥさん「巨大な蝶は●打つしかないからね、デーリッチに対して」
猫天使さん「普通にグレー占いなよw 狼をうらなう意味ってあるのかーw 巨大さん」
ひんやりメロンさん「狐騙りを教える目的とみれば狂にとって囲う必要性はこの際皆無だったと見てますが>ウィステリア
むしろ己を狼視点で偽判定してもらうことの方が重要」
デーリッチさん「さすがに狐交じりを認めざるを得ないのか。
狼視点で真狂狼に見えてたってことか。」
悲しい世界さん「ウィステリア囲われ狼?」
ウィステリアさん「別に噛み合わせどうこうでも、噛まれてくれれば吊り浮くしそこが非狼まで確定するからいいんじゃないかすぃら。4−1だし。」
歩んだ景色さん「エルルゥ視点だとメソッド狂人確定なんだから、デーリッチで狼狐しかない。
つまり君が真なら、蝶はデーリッチを噛み合わせることは出来ないよ。」
巨大な蝶さん「◆猫天使
「それでも占いたいと思う真がいるのならオッケーです。でも、そこで死体1の場合、信用落ちるので注意」>こんなん言われたらデーリッヒ占いたくなくなるやろ・・・わいは悪くない!!」
リチャードさん「エルルゥよりは先に巨大の蝶吊ろう」
バジーナ大尉さん「少なくとも昨日のイリス殿は狼だと思うでござるね、デーリッチ殿が狐なら別ですが」
こんそーるさん「メソッドさん噛まれてるってことは狐混じりでもう狼真偽ついてるの濃厚でしょ
イリスさん非狼まで見ていいと思うよ」
猫天使さん「占い4から、占い噛み 普通に考えると狐まじりとよんでいいかと」
暴飲暴食さん「この占い噛みって真が対抗占いしそうで銃殺2死体で真確定嫌って占い噛んだって奴だ。対抗占いするそぶりすらないのだしな。」
巨大な蝶さん「エルル占うならデーリッヒ占うわ」
ウィステリアさん「デーリッチさん狐かそうでないなら狼でしょう。
狂にしては囲う気薄いん。」
悲しい世界さん「まあ吊るけど」
歩んだ景色さん「◆エルルゥさん 「巨大な蝶が噛み合わせの為にデーリッチ占うらしいので私はグレーか○占います」
あ、うん。偽COしたね。」
悲しい世界さん「占い噛み入れるってことは潜伏狼に託してるってことになるだろうから
バジーナ外れたかなあ」
リチャードさん「いやーでもこれ攻めていいか?」
リチャードさん「霊能噛まれる → 真狂狐狼だから基本は」
悲しい世界さん「●打ちしてないメソッドとエルルゥで真狂の線も考えたけど
初日の投票狂人っぽくねえから真狼臭いんだよねこの二人」
エルルゥさん「巨大な蝶が噛み合わせの為にデーリッチ占うらしいので私はグレーか○占います」
ウィステリアさん「狐交じりの4−1で見た場合、1番狐ありそげーなのは最後に出たデーリッチさんだとおもーう。
霊能占いからの霊能噛まれてて●だし、囲いたくなさそな。」
暴飲暴食さん「ふむふむ。少なくともディリッチ真はないぜ。」
巨大な蝶さん
デーリッチ狐で噛み合わされる危険があるのでそこは回避。
>これは完璧読まれた」
リチャードさん「うん」
リチャードさん「エルルゥ吊って対抗占いさせるのがよさそうかなー」
こんそーるさん「あのさぁ…いわな、書かなかった?
対抗占いするなら狐目狙えって」
猫天使さんとりあえず、えるるぅさん吊りますか
ひんやりメロンさん「つまり、デーリッチは狐騙りを後から教えに来た狂人な感じ」
巨大な蝶さん「次、デーリッチ占います。」
歩んだ景色さん「なんで蝶はエルルゥなのww デーリッチ1択じゃないの?」
メソッドさん「囲ったってことなのかね」
悲しい世界さん「◯2つ持ってる人の死亡だからまあギリギリ」
エルルゥさん理由:対抗占いで、正直悩むけどデーリッチは狼、メゾットは囲い狙った狂って感じなので巨大な蝶占い
ひんやりメロンさん「ほーん」
デーリッチさん「デーリッチが騙り追加した狼に見えるんで蝶視点は狼全露出してそう」
2騙りが強い状態で完全グレーを占う必要はありませんね。対抗の○で狐っぽいのを占います。
初日の1発言とは裏腹に、占いへの考察を熱心にやりだした歩んだ景色さんが占いへの吊り誘導を狙っているようなので占います。
こんそーるさん「はぁん?」
メソッドさん「なぜ噛まれたし…」
巨大な蝶さん対抗のうち狼騙りっぽいほうを占います。
デーリッチ狐で噛み合わされる危険があるのでそこは回避。
対抗を占う理由としては私視点の飼い狼が死亡(進行上仕方がないとはいえ)
最善の吊り順を見たかったので占います。
歩んだ景色さん「ええっ」
悲しい世界さん「あらら」
エルルゥさん「占いCO巨大な蝶●」
バジーナ大尉さん「なんで拙者に投票されているかはわからないござるがこれだけは言えますぞ!
イリス殿の昨日の最後の発言なら追加で狂COならイリス殿に●を投げるのならばもう少し遅れてCOをするべきだと思いますぞ!少なくともデーリッチ殿は狂人ではないはずですね、狐騙りに出ているって情報ならばもし真と●が重なっては意味がないCOになるのですから!」
こんそーるさん「おはようー」
ひんやりメロンさん「おはよう」
悲しい世界さん「エルルゥ狼?
メソッド真?
巨大狂?
デーリッチ狐?」
ウィステリアさん「おはようございます」
デーリッチさん「占いCO:歩んだ景色○」
暴飲暴食さん「おはよう・・・」
歩んだ景色さん「おはよー」
メソッドさん「占いCO バジーナ●」
巨大な蝶さん「占いCOエルルゥ●」
4日目の朝となりました。(17/04/06 21:05:55)
メソッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メソッドさんを狙います。 >>> エルルゥ <<<
リチャードさんの独り言「あたまの回転遅くなりすぎてわろえない」
バジーナ大尉さんの独り言「なんで拙者に投票されているかはわからないござるがこれだけは言えますぞ!
イリス殿の昨日の最後の発言なら追加で狂COならイリス殿に●を投げるのならばもう少し遅れてCOをするべきだと思いますぞ!少なくともデーリッチ殿は狂人ではないはずですね、狐騙りに出ているって情報ならばもし真と●が重なっては意味がないCOになるのですから!」
悲しい世界さんの独り言「エルルゥ狼?
メソッド真?
巨大狂?
デーリッチ狐?」
巨大な蝶さんを護衛します。 >>> 暴飲暴食 <<<
ウィステリアさんの遠吠え「らじゃー。」
ウィステリアさんの遠吠え「名前間違えすると心象下がることあるから、指摘しちゃうん。」
エルルゥさんの遠吠え「ちょっとギリマデ悩む、噛みは100までに行うよ」
巨大な蝶さんの独り言「占いCOエルルゥ●」
エルルゥさんを占います。 >>> 巨大な蝶 <<<
リチャードさんの独り言「単純に考えるなら巨大な蝶切れる日なんだよな」
エルルゥさんの遠吠え「だよね、でもそれだと俺の方針ひっくり返すことになるから信用落ちそうなんだよね」
ウィステリアさんの遠吠え「○メソッドさん
×メゾットさん」
ひんやりメロンさんの独り言「イリスさん狼っぽくないなー
残り二人の占いから選ぼうかな」
ウィステリアさんの遠吠え「よいですよー。
どっちにしろ蝶さんは霊能噛み→●出しから、濃いのは狼だし(私達視点の主張)」
エルルゥさんの遠吠え「少し難しいな」
悲しい世界さんの独り言「グレー占わせ続けて 占いの決め打ちしてくほうが好きかな」
ウィステリアさんの遠吠え「死体1個だったらグレ占いの結果出もいいし、どっちでもいいかなとか。」
エルルゥさんの遠吠え「明日メゾット噛んで巨大な蝶に●打ちたいんですよ」
ウィステリアさんの遠吠え「うん?」
ウィステリアさんの遠吠え「蝶さんが対抗占いげな感じだけれど。
共有噛みで対抗占いの理由用意しておくとかどうとか?」
エルルゥさんの遠吠え「で、ちょっとかけなんだけどさ」
エルルゥさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
イリスさん「お疲れ様ですわ」
ウィステリアさんの遠吠え「お疲れさまですよー」
3日目の夜となりました。(17/04/06 21:00:54)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悲しい世界さん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
バジーナ大尉さん3 票投票先 → イリスさん
巨大な蝶さん0 票投票先 → イリスさん
リチャードさん0 票投票先 → イリスさん
メソッドさん0 票投票先 → イリスさん
歩んだ景色さん0 票投票先 → イリスさん
ウィステリアさん0 票投票先 → イリスさん
猫天使さん0 票投票先 → イリスさん
イリスさん11 票投票先 → バジーナ大尉さん
エルルゥさん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → イリスさん
デーリッチさん0 票投票先 → イリスさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → イリスさん
こんそーるさん0 票投票先 → イリスさん
イリスさん「狐が追加してきてるのかな 3-1に追加ってのは良く分からないですが
と言うよりは狐交じりを教える狂のCOですね」
巨大な蝶さん「とりま対抗のいずれかを占います」
悲しい世界さん「投票が強気なのがエルルゥとメソッド
投票が強気って事は 狼狩狐潰し考えているだろうから
真狐狼でおいていいんじゃね」
歩んだ景色さん「現状だとデーリッチは狼目だけど、蝶ーデーリッチ2wはなさそう
同じ位置に●撃ってるから2人で狂狼か真狂って感じ。」
メソッドさん「結局占いは自分のスタンス貫いて占っていいんね?」
こんそーるさん「狼に見えるのに占いたい#とは」
エルルゥさん「夜までちょっと悩ませて頂きます」
こんそーるさん「投票みたらエルルゥさんが一番真ないと思った
狐吊るなとか言っといて自分が役職投票って一貫してなくないっすかー?」
巨大な蝶さん「身内切るにしても霊能噛みってのはよくわからん。
私が見つけてなかったら狩人CCOでもさせるつもりだったのか。
それなら既にCOしている奴がすればいいし」
メソッドさん「勘()だけど対抗占って呪殺でる気はしないんだよねー。」
デーリッチさん「霊能噛みしてくるってことは前者かなと思っていますね」
バジーナ大尉さん「何にしても今のうちに占い師を決め打って処理順番きめた方がいいのではないかな」
ひんやりメロンさん「その割にデーリッツのCOは今日のかなり早い段階なのですが>暴飲暴食」
リチャードさん「狼(2騙り)>>狂>>>>狐だなあ、あるとしたら」
イリスさん「真狼狼ー真で私両●を示し合わせて撃った、なんてことも有り得るかもしれませんが
私狩だったらどうするの?ってことで薄目ではないかと
グレコンの面でも霊噛み選択とはいえ、狼利の行動には見えないですね」
悲しい世界さん「バジーナさんそういえば昨日なんか言ってたなあ」
ウィステリアさん「デーリッチさんは占うより吊る位置だったしなんでもあるあるー。
イリスさん吊りは蝶さん真で見てって感じで吊るのであって、デーリッチさんの●だから吊るって心象にはならないでござる。」
猫天使さん「それでも占いたいと思う真がいるのならオッケーです。でも、そこで死体1の場合、信用落ちるので注意」
巨大な蝶さん「まったく2騙りっていう感じにはみえん。」
メソッドさん「デーリッチ狼なんじゃねーのって僕は思うんです。占って判別すりゃいいんだけど。許可くれます?」
こんそーるさん「狂で初手霊よりかは狐のが可能性高いんじゃないの
デーリッチ-イリスで潜伏生き残れそうなイリスさん身内切らないと思うし」
歩んだ景色さん「エルルゥはウィステリア占いは評価するけど、●だったらもっと信用したって感じがする。
メソッドのコンソール占いは囲い狙いの真狂目に見えるかな。」
ひんやりメロンさん「無しで良いならそれで」
リチャードさん「もっと真面目に考えましょうか」
暴飲暴食さん「デーリッチが一番見えるのは霊噛み信用を狼が選んだことに絶望した狐。」
デーリッチさん「狂狼狼or狂狼狐かは初日の噛みが情報となる。
霊能噛みなら前者が濃厚だし、狂人噛みや死体なしなら後者が濃厚。
だからこそ、今日はグレー占いなんだよ」
猫天使さん「対抗占いはなしでいいのでは」
リチャードさん「3日目に4人目に狼が追加する理由ない
狂が追加する理由ない
狐が追加する理由ない
デーリッチは真占い!!!巻」
悲しい世界さん「ウィステリア囲いかなって思ったけどエルルゥが昨日投票して
そのまま占ってるなら まあまだマシか」
エルルゥさん「誰か一人だけ対抗占いたいです」
巨大な蝶さん「デーリッチ狐狂ほぼ確定。霊能噛んで身内切りっていうきもい戦法しない限りは」
ひんやりメロンさん「吊りが●吊りなのはともかく、占いの方針を決めた方が良いですね
そのまんまグレー占いさせるのか対抗占いさせるのか」
バジーナ大尉さん「歩んだ景色さん 「デーリッチが騙り追加した狼に見えるんで蝶視点は狼全露出してそう」
真狼狂狐がまだあるから正確には1wいないこともありえますぞ! 」
こんそーるさん「蝶さんそれ言えるなら真っぽいし、視点デーリッチさん狐だと思うけど
多分護衛されると思うから対抗占いいらないと思うよー」
リチャードさん「考えよう」
イリスさん「霊噛みからの●撃ちなので、狼は1匹混じりは確定として
残りは最初から私に●を出したい狂、であってるかと
狼が出てないパターンに関しては多分先に占い噛むと思うのでそっちは見てません」
歩んだ景色さん「けどその場合身内切りになるんだよなあ。蝶が真ならデーリッチは狂狐目かな。」
暴飲暴食さん「少なくとも、ディリッチと巨大な蝶でW狼はないだろう。」
ウィステリアさん「3−1−1で完グレ占ってるってのも違和感あるし、デーリッチさん真が1番見えないですよ、正直。」
メソッドさん「デーリッチ将軍の釣り逃れムーブ感」
エルルゥさん「対抗占っていいですか>共有」
悲しい世界さん「最終日と変わらねえな センサーゲーよりかは楽で好き」
悲しい世界さん「信用路線風なら 占い師1名真決め打てれば1/4で勝てる」
エルルゥさん「対抗増えてこの流れなら2騙りって感じではないよなー」
ウィステリアさん「●2だし他の候補視点グレだしイリスさん吊り。」
バジーナ大尉さん「なんですかねこれ・・・」
デーリッチさん「一応、48さんという安定のデコイがいたから発言は抑えましたよ」
歩んだ景色さん「デーリッチが騙り追加した狼に見えるんで蝶視点は狼全露出してそう」
巨大な蝶さん「対抗占っていいですか???>共有」
メソッドさん「なんか占い増えてんな(」
ひんやりメロンさん「霊噛まれて占い増える」
エルルゥさん「んー、これどうかな」
バジーナ大尉さん「潜伏占いでござるか」
リチャードさん「オナニーたのしかった?」
猫天使さんイリスさん吊りで
こんそーるさん「デーリッチさんの発言で潜伏発言って草なんだけど」
ウィステリアさん「デーリッチさんの発言で潜伏占い・・・だと・・・!?(ざわざわ)」
猫天使さん「ひとりふえた」
マリオさん「おつした」
イリスさんCOはありませんわ
悲しい世界さん「変速4−1展開」
ひんやりメロンさん「おはよう」
リチャードさん「おはよー」
エルルゥさん理由:発言臭すぎる。共有位置かなり気にしてるしそんでもって共有初日って聞いて残念そうに見えたので。後投票的にもつれなそうだし
暴飲暴食さん「デーリッチなにやってるんだろうね。」
メソッドさん「理由:昨日絡んできたし多少はね?(0票者の中で積極的そうな人を占ってみたよ)」
ウィステリアさん「◆デーリッチさん「初日だと何も分からないからね。3日目からが本番だよね」
お、おう。3日目からが本番発言で思わず投票しました。」
デーリッチさん最近の傾向として占い即噛みが多いと思いますので、●引き又は自分が占われるまで潜伏します。
【追記】共有初日でも出るべきでしたが、撤回が遅く即噛み明らかなので潜伏継続して明日出ます。

占い理由
初日のため、無難に隣占いをしますね。

占い理由
「全員最初から出ようとしたって見えますわ 殆ど狐交じりには見えませんの」
発言量としてはちょうど真ん中。占いに言及するものの、上記のように敵を作らないようにしている。
吊られないように動いており、素村ではないと考えて占いました。
こんそーるさん「おはようー」
巨大な蝶さん理由:◆イリス「3−1ですね、
いずれも早かったので様子見の追加って感じはありませんの」
占いのCO速度を気にするのは人外が多いってばっちゃんが言ってた。
本人での発言もわりと狐を意識する発言が多い。
投票も昨日吊った48の票しかないので占って損はないでしょう。
バジーナ大尉さん「おはようでござる!」
悲しい世界さん「おはようございます。」
エルルゥさん「占いCOウィステリア○」
イリスさん「おはようございますわ」
暴飲暴食さん「おはよう・・・」
メソッドさん「占CO こんそーる〇」
歩んだ景色さん「おはよー」
ウィステリアさん「おはようございます」
デーリッチさん「占いCO:マリオ○、イリス●」
巨大な蝶さん「占いCOイリス●」
3日目の朝となりました。(17/04/06 20:53:05)
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオさんを狙います。 >>> エルルゥ <<<
メソッドさんの独り言「占CO こんそーる〇」
デーリッチさんの念話「マリオ噛みで占いCOする」
エルルゥさんの遠吠え「噛みは110で」
エルルゥさんの遠吠え「現状霊能抜きだけど占いがいいという意見があればそちらで」
巨大な蝶さんの独り言「占いCOイリス●」
ウィステリアさんの遠吠え「霊能噛んでおく?
今日の護衛は巨大な蝶さんでつけようかなって思ってました。
明日囲いいただいたならエルルゥさん護衛にシフトすることにします。」
イリスさんの遠吠え「恐らく真狂ですよね、どっちが真でしょうか・・んー」
イリスさんを占います。 >>> 巨大な蝶 <<<
エルルゥさんの遠吠え「了解」
ウィステリアさんの遠吠え「エルルゥさんと暫定○からの2票だし他の候補は占わないでしょうから、投票先が吊れそうもないから占ったよーでいいですよー。」
エルルゥさんの遠吠え「後噛みどうする?対抗1枚抜くか霊能か」
悲しい世界さんの独り言「占い師全員やる気に満ち溢れてんだよなあ」
イリスさんの遠吠え「良いと思います、私●出された場合は黙って落ちると思います」
メソッドさんの独り言「GMとか誰でもいいから教えて!(霊会とかで)」
ウィステリアさんの遠吠え「わーい。ありがとうございます!」
48さん「おつかれ」
メソッドさんの独り言「超ブランク勢なんだけど、今みんなどんなメモ使ってるんだろう」
エルルゥさんの遠吠え「もし●打ち希望ならそっちにするけど」
巨大な蝶さんを護衛します。 >>> 暴飲暴食 <<<
メソッドさんの独り言「やばい、わかめてメモ系が作動しない」
エルルゥさんの遠吠え「明日ウィステリアさん占い囲いでいいかい?」
2日目の夜となりました。(17/04/06 20:48:12)
48さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悲しい世界さん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
48さん7 票投票先 → イリスさん
バジーナ大尉さん2 票投票先 → リチャードさん
巨大な蝶さん0 票投票先 → 48さん
リチャードさん2 票投票先 → 48さん
メソッドさん0 票投票先 → デーリッチさん
歩んだ景色さん0 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん2 票投票先 → デーリッチさん
猫天使さん0 票投票先 → リチャードさん
イリスさん1 票投票先 → 48さん
エルルゥさん0 票投票先 → ウィステリアさん
ひんやりメロンさん0 票投票先 → バジーナ大尉さん
デーリッチさん2 票投票先 → 48さん
暴飲暴食さん0 票投票先 → 48さん
こんそーるさん0 票投票先 → 48さん
マリオさん0 票投票先 → 48さん
ひんやりメロンさん「理じゃなくて勘で動く方がいいかもしれない」
バジーナ大尉さん「真占いがいたらもう出るべきだと思うでござるよ?>悲しい世界さん」
暴飲暴食さん「まぁ共有初日なら、消極的な吊りになるのは仕方ないかと。」
イリスさん「あんまり欠けなさそうだったから初日共有でもあんまり嬉しくないですの」
メソッドさん「こんそーるさんが私の呪殺を見て慌てる未来が占われました」
リチャードさん「金玉小さくてなにが悪いのか分からない」
ウィステリアさん「ちいさくったって最低1個あればいいのよ!!(麻酔掛けつつ)>蝶さん」
悲しい世界さん「グレーが活発的に話していても真占い噛まれたらきついかなって思うよ>リチャード」
こんそーるさん「メソッドさんは真なさそうだねー」
リチャードさん「立ち位置が明確すぎるんだよなあ」
イリスさん「発言で分かるくらいの人外がいたら狐だろうが吊っちゃいたいですわ」
バジーナ大尉さん「実質の欠け無しでござるか、共有は無念でござるが嬉しい情報でござる!」
巨大な蝶さん「狐を吊らないとか金玉ちいせえな。狼吊るって言ってみろよああん?」
メソッドさん「僕が真占いってことが証明されちゃったね(論理飛躍」
ウィステリアさん「えっ てっきり○位置に相方さんいるものだとばっかり。」
デーリッチさん「初日だと何も分からないからね。3日目からが本番だよね」
リチャードさん「これも理由は察して下さい」
猫天使さん「しょうがないにゃあ」
ひんやりメロンさん「当たってたじゃん!」
バジーナ大尉さん「まぁ、なにわともあれ明日から楽しくなっていくでござる!」
リチャードさん「占い噛まれたら難しそうな村だね」
48さん「24時間以内に把握」
猫天使さん対抗でないのを確認して、相方初日
マリオさん「48が死ぬな」
巨大な蝶さん「あ(察し)、学生・・・ふーん・・・」
悲しい世界さん「グレーより占い師の方が気合入ってる事に草しか生えない」
こんそーるさん「狐なんて発言からわからないのに呪殺狙えるなら全人外わかると思うけどね」
バジーナ大尉さん「狐が吊られて占い師の真がわかりにくくなるのもいやでござるねー、これがグレランの技ですね!」
メソッドさん「だよね、わかります(察してるフリ」
リチャードさん「はい」
イリスさん「全員最初から出ようとしたって見えますわ 殆ど狐交じりには見えませんの」
ウィステリアさん「ラッキーって見てすかさずラッキーすけべを連想したウィステリアさん。」
ひんやりメロンさん「リチャードさんは察せない人なのを把握しました」
悲しい世界さん「察して系女は総じてクソって」
48さん「3−1」
エルルゥさん「皆のグレラン力に期待してるけど、狐吊らないでね。呪殺出して俺カッケーしたいから」
リチャードさん「理由は察せる人ならわかるとおもいます」
ウィステリアさん「じゃ、相方さんはグレランでは吊られないと判断してグレランですねー。」
ひんやりメロンさん「ちなみにこの予感には一切の根拠が存在しないため深く追求しても何も出ないよ!」
バジーナ大尉さん「3−1は逆に普通すぎるんではないか、単純に真狼狂ー真って感じもするでござる」
リチャードさん「とりあえずひんやりメロンさんを4日目まで占わず吊らずの村置きしましょう」
デーリッチさん「占われない共有(初日)はラッキーな共有」
メソッドさん「潜伏共有占ったら許してッチ」
巨大な蝶さん「お酒はよくないぞ>暴飲」
猫天使さん「グレランでー」
リチャードさん「なーるほどなるほど」
デーリッチさん「とりあえず初日はグレランになりますかね」
リチャードさん「なるほどなるほど」
ウィステリアさん「3−1だとわりかし欠けはないイメージ。」
猫天使さん共有COだよ、相方生存
48さん「おはよう」
暴飲暴食さん「むしろ昨日は飲み過ぎのほうで・・・>巨大な蝶」
バジーナ大尉さん「殺生を好むと申すのか>ウィステリアさん」
イリスさん「3−1ですね、いずれも早かったので様子見の追加って感じはありませんの」
ひんやりメロンさん「何か初日犠牲者が役職を持ってる予感を感じてたんですが、3−1なら気にしなくてもいいんでしょうね」
ウィステリアさん「私の知ってるクワトロ大尉と違うでござるぞ!」
バジーナ大尉さん「占い師が3人でござるか」
暴飲暴食さん「うん」
巨大な蝶さん理由:初日犠牲者の右かつ左がいないから占われないって
安心してそうなので不意をつきました。
あと暴食とかもう狼COでしょ(暴論)
メソッドさん「理由:→」
エルルゥさん理由:初日だし適当に右の人で
デーリッチさん「おはよう」
歩んだ景色さん「おはよー」
マリオさん「霊能CO」
巨大な蝶さん「占いCO暴飲暴食○」
メソッドさん「占いCO 歩んだ景色○」
イリスさん「おはようございますわ」
リチャードさん「おはよう」
エルルゥさん「占いCOひんやりメロン○」
こんそーるさん「おはようー」
ひんやりメロンさん「おはよう」
猫天使さん「おはよう」
バジーナ大尉さん「みなさん、おはようでござるぞ!」
暴飲暴食さん「おはよう・・・」
悲しい世界さん「おはようございます。」
ウィステリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/04/06 20:40:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルルゥ <<<
巨大な蝶さんの独り言「占いCO暴飲暴食○」
バジーナ大尉さんの独り言「みなさん、おはようでござるぞ!」
エルルゥさんの遠吠え「後私は切り捨てて貰って結構ですので」
エルルゥさんの遠吠え「噛みは120目標です」
ウィステリアさんの遠吠え「それじゃ狩人日記も一応作っておきますねー。
噛み実行はエルルゥさんにお願いします!」
バジーナ大尉さんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm16531149
久しぶりに聴いたらめっちゃすこ」
エルルゥさんの遠吠え「了解しました、初日は囲いませんので気合でお願いします」
ウィステリアさんの遠吠え「やったー!エルルゥさんにお任せします、ありがとうです。」
イリスさんの遠吠え「お願いできますか? こんそーるさんの対応持っておきますね」
巨大な蝶さんの独り言「占いCO暴飲暴食○」
暴飲暴食さんを占います。 >>> 巨大な蝶 <<<
エルルゥさんの遠吠え「信用そこまで自信ないけどそれでも良ければ」
ウィステリアさんの遠吠え「初日呪殺出てないなら潜りますー。」
ウィステリアさんの遠吠え「巨大な蝶さんと歩んだ景色さんの初日呪殺対応は持ちますねー。
蝶こわい、虫こわい。」
イリスさんの遠吠え「騙り等はどうしましょうか?」
エルルゥさんの遠吠え「何かあればそれに乗っかります」
ひんやりメロンさんの独り言「何か引くと思ったけど引かなかった
これは初日先生役職の予感」
猫天使さんの会話「よろしく 潜伏します」
イリスさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
エルルゥさんの遠吠え「よろしくー」
デーリッチさんの念話「コーンコーン」
ウィステリアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/06 20:35:43)
ウィステリアさん「よろしくお願いします」
イリスさん「よろしくお願いします」
メソッドさん「よろしく」
暴飲暴食さん「よろしく」
巨大な蝶さん「よろしく」
デーリッチさん「よろしくお願いします」
歩んだ景色さん「よろしくね」
ひんやりメロンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリオさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:33:04)
kariさんがこんそーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんそーるさん「こんばんはー」
kariさんがデーリッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:32:27)
kariさんがバジーナ大尉に名前を変更しました。
kariさんが猫天使に名前を変更しました。
kariさんが暴飲暴食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890987654さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィラードさんがエルルゥに名前を変更しました。
kariさんが48に名前を変更しました。
暴飲暴食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890987654さん「俺なんか忘れてもっといい奴を見つけてくれ>ウィステリア」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デーリッチさん「こんばんは」
kariさんが歩んだ景色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:30:14)
kariさんがリチャードに名前を変更しました。
kariさんがイリスに名前を変更しました。
kariさんがひんやりメロンに名前を変更しました。
kariさんが悲しい世界に名前を変更しました。
kariさんがウィラードに名前を変更しました。
しょんけい匿名!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひんやりメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:28:14)
ウィステリアさん「荒らしが出ずに数字さんも参加出来ればいいのに!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルルゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:25:56)
kariさんがメソッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウィステリアに名前を変更しました。
イリスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:24:42)
kariさんが巨大な蝶に名前を変更しました。
ウィステリアさん「Wikiでトリのつけ方理解してからまたの機会に参加がオススメです。」
猫天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:21:47)
ウィステリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:21:23)
1234567890987654さん◆ゲームマスター 「酉ないからしょんけいは参加できないがな」
しょんけい匿名!さん「あと5人か眠くならないうちに始まればいいな」
歩んだ景色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:16:06)
メソッドさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:15:07)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「2025」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890987654さん「使わないで済むといいのだが」
kariさんが1234567890987654に名前を変更しました。
1234567890987654さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:02:42)
リチャードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 20:01:44)
巨大な蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 19:57:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょんけい匿名!さん「桃栗はやってるけどわかめては2回目なんです」
kariさん「まずはwikiを一読する事と、いくつか村をリアルタイムで観戦すれば良いんじゃないかな
わかめては初心者には敷居が高いところだけど、基本的なルールさえ覚えれば参加できるしおもしろい村が多いからがんばって>しょんけい匿名!さん」
しょんけい匿名!さん「あと10人か人集めましょうか?」
バジーナ大尉さん「いきなりcookie設定してなくて入れなかったから焦ってたよーwPC新調するとめんどいっすねw」
バジーナ大尉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 19:47:47)
ゲームマスター「酉ないからしょんけいは参加できないがな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「定員:17人 基本的に揃うまでは始まらないよ。>しょんけい匿名!さん」
48さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 19:46:26)
しょんけい匿名!さん何時に始めるとか有る?
悲しい世界さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 19:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
しょんけい匿名!さん「何人来たら始めるの?」
しょんけい匿名!さん「よろ」
しょんけい匿名!さん」が村へやってきました。(17/04/06 19:29:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 19:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/06 19:18:16)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です
戻る