過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
とらふぐ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カヌゥ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月娘
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
くぱぁ大王
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリー
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
大門
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
謝りたい
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
Iぽん
◆fqgnmHVd66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モザイクカケラ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
起爆装置
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
オカリナ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆめ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法少女と触手
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだら
◆BmuiQ33yCw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょうちょ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
40代女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149880番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くぱぁ大王さん「なるほどね。
おもしろかった。
村建て同村ありがとう。」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。管理終了します。」
サリーさん「GM村建て感謝です、のおつかれさまでしたー」
ゆめさん「ねるねるねるね」
魔法少女と触手さん「というわけでそろそろねるねるねるね
おっぱいー」
ゆめさん「その基盤もくっそ大事な情報だから重要になってくると俺は思うよ
やる奴はやるからとかそーいう考えで切り捨てまくってた時代はあったけど結果的に切り捨てる事によってその情報を捨ててるわけだし一つのポイントとして稼いでいった方が内訳を当てやすいというのが今の結論。
別にその点で3人目の狼を否定したところで別の要素から3人目狼である要素を探し出せばいいだけだからね」
魔法少女と触手さん「この出方は指定や●貰いから出るのと変わらないので、通常の3人目COとは違う感じ」
魔法少女と触手さん「きっちり潜伏した上で結果を持って出る、ではなく、吊られそうになったから緊急回避的に出る、という形だもの」
魔法少女と触手さん「で、今回のカヌゥの挙動だと、狼っぽくないと言える形ではないんよね」
魔法少女と触手さん「なぜ3人目だと非狼っぽいのか
その「なぜ」に当てはまってるかどうかが重要やん?」
魔法少女と触手さん「セオリーはあくまで基盤でしかない、と思ってるからね」
ゆめさん「じゃあその辺は魔法少女さんと僕のスタンスが違うとこだね。」
魔法少女と触手さん「まあさすがに6人目とかなったら別だけど」
魔法少女と触手さん「3人目だろうと4人目だろうと、挙動の方が大事」
魔法少女と触手さん「その考え方自体、俺はしないな
というか何人目だから、とかは基本あまり考慮しない」
魔法少女と触手さん「何気に3夜に占い噛んでも、結構狼しんどいからね」
ゆめさん「環境的に見ても今回の村の発言とか見る限り3人目の狼追加が刺さりそうかって言われたら多分刺さらないと思う。
3人目が非狼っぽいっていう考え方事態があんまり知らない人多いんじゃないの〜って」
サリーさん「一瞬指定してごめんなさい。さすがに初手○パンダででてくる騙り追加とかなさすぎて、普通にグレ●ならいいやと。真とおもってる占いの○のパンダは放置です。」
魔法少女と触手さん「真狂判別ついてても、俺が吊れてるかどうかって大きいからさ」
ゆめさん「戦術的に有効かどうかっていう点もあるけどね。」
ゆめさん「時代は知らんけどでもそういうのはあると俺は思うよ」
魔法少女と触手さん「あと今回だと、俺が吊れてないのもポイントだと思うのよ」
月娘さん「今のわかめて とかじゃなくてやる人が居れば時代関係なしにやるんじゃねえかな」
魔法少女と触手さん「それは絶対に思考を鈍らすん」
魔法少女と触手さん「やってるログがあるかないか、では考えないなあ」
ゆめさん「まあうん、なんでもいいかその辺は。」
魔法少女と触手さん「んー」
月娘さん「もう11時半か」
ゆめさん「真狂からの3人目の狼追加って確かに自分はこれやるかも〜とかこういうの考えてるわ〜って思うかもしれんけど今のわかめてとかから見たらそんなにやってるログないんじゃないかな。」
魔法少女と触手さん「狐臭いのがいないから対抗を唐突に占うというのはあかんねん」
月娘さん「居なくてもグレー占いでも良いんだけどさ」
魔法少女と触手さん「というより、カヌぽん両狼or3日目に狂狐見えての狼追加、のどちらかでないとしっくりこない」
ゆめさん「(今回の真狼狼のケースは別)」
月娘さん「俺が考えていたことはやっぱ銃殺か狩人の平和での詰めだから
銃殺狙いってなると ほとんど狐臭いの居なかったぞ」
ゆめさん「3人目の追加はありえなくもないけど微妙ってだけで完全に否定してるわけじゃないよ」
魔法少女と触手さん「まあでも、どっちにしても微妙というのは分かるよ」
ゆめさん「ってのがまず一つだけど
2○1●の結果が微妙って言っても、これ俺が狐なら狂人位置奪って真>狼の順で吊って狼の狂人の信用勝負で勝ち狙うまであるんだけどなあ。」
魔法少女と触手さん「いや、3人目追加自体はままある>ゆめ
特に今回はカヌゥが吊られそうだったから、たとえば40代狼などのケースで緊急避難的にやる狼というのも考えられる」
月娘さん「実際1日遅れて出たからそれだけで真狐露出の否定にはならないと思うな」
月娘さん「初手霊噛みから狼は占い噛む気はなかったようにしか思えなかったから
追加狼は100%出ると思ってたし」
魔法少女と触手さん「そう考えて詰めていくと、結局、真狼狼か狂狼狼(狐狼狼や狂狼狐もあるが薄い)に落ち着いてしまうんだよねこれ」
謝りたいさん「イエローカード出されてた
気を付けるます」
月娘さん「ぶっちゃけこれは俺の世界の話だけど
とらふぐ◯とモザイクカケラ●出た時に 残りの人物に狐が居るとは思えなかった」
ゆめさん「Iポンが狐なら
狼視点が真狐(真狂)が見えた段階で占い噛まないで霊能噛みして3人目に狼が追加するっていう主張でまず微妙じゃね。
まあ、ない事はないような動きではあるけどやっぱりこれは微妙かなーっていう点にはなるっしょ。」
魔法少女と触手さん「ただ、月娘真・Iぽん狐、のケースでああいう噛みは疑問でもあるよね当然」
月娘さん「対抗占いは基本冒険心だろうな」
カヌゥさん「ちょっと騙り2人とも生き残ろうとしてアンチョビな噛みだったと思う」
月娘さん「ぶっちゃけとらふぐ狩りにしか見えなかった」
魔法少女と触手さん「そういう点で、確かに狐もあるはある
が、出した結果という観点から言うと、狐にしては冒険」
オカリナさん「とらふぐ噛みは明らかに月娘とライン切れてた」
大門さん「とらふぐ噛んだ所はくぱぁかオカリナ噛みのがよかったね
そこが多分噛みとしては一番でかい」
月娘さん「この点比べるとiぽんが 真露出から占われ回避で狼潜伏死させたいように見えない?」
月娘さん「共有者への◯打ちと俺の◯に●打ちでパンダづくりと
カヌゥ視点はオカリナ(グレー)に◯打ち 俺の◯と知ってからくぱぁに◯打ちモザイクカケラ●打ち」
オカリナさん「1−1なら霊護衛狙いの占い噛みがありうるから占い護衛するわ!!
アーマー確定の1−2なんてやられたら占いしか護衛するところないやんけ」
ゆめさん「うん」
カヌゥさん「狐管理をせずに○を残しまくると占いロラが間に合う
なかなか難しいね」
魔法少女と触手さん「というか、今回のカヌゥに関して言うと、あれ、確実に吊り逃れのためのCOなんだよね」
オカリナさん「なら1−1のままにしとけや!!」
サリーさん「真・真の1−1で翌日真占い噛まれとかやめてください!」
くぱぁ大王さん「みなさんお元気でよろしいこって^^
僕はグルコサミンでもキメてきますね」
魔法少女と触手さん「カヌゥとIぽんのどちらかに狐がいると考えた場合、カヌゥよりはIぽんである
という話」
オカリナさん「慰めにもならんが最終日単独でみても大門の方が狼ぽかったよ>カヌゥ」
ゆめさん「どっちがあるかって話っしょ?」
ゆめさん「しってるよ」
ゆめさん「まあ価値観によってその辺は変わってくるけどそれにしてもやっぱりびみょーっしょってかんじ。」
魔法少女と触手さん「Iぽん狐が濃厚、とは言ってないからな?」
謝りたいさん「1-1の霊能護衛の何がアカンのですか########」
サリーさん「真が信用勝ちした、というのじゃなくて、
潜伏勝負に近かったでしょうかね。」
カヌゥさん「正直2択発言の失言が全てだと思っている
すんません」
ゆめさん「うん月娘視点の話でIぽん狐のが濃いってのはやっぱりないな」
Iぽんさん「占い方が狂人ぽくない。
狼狐の占い先なんでしょう。

真占いから見れば、追っかけ占いは囲いを避けている。」
月娘さん「俺の見てる世界は違うんだよ」
オカリナさん「あのクソおせえ霊能なんて護衛するかよwwwwwwwwww」
カヌゥさん「お疲れ様」
魔法少女と触手さん「あくまで月娘視点での話だからね」
サリーさん「1−1で霊能護衛するダメ狩人のタメにアーマしてるんですよ!!」
魔法少女と触手さん「カヌぽんの比較なら確実にそうなるよ>ゆめ」
月娘さん「また金色うさぎは暴れているのか」
謝りたいさん「ぷんぷん」
謝りたいさん「カヌゥに怒ってる」
ゆめさん「いやIぽんのが狐濃いってのはないでしょ」
ちょうちょさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ちょうちょさん「占いロラして結果的に最後の最後の決め打ち?で勝ったことになってるから、素晴らしい勝利だったと思う。」
くぱぁ大王さん「謝りたいだれに怒ってんの?w」
オカリナさん「うるせえクソアーマーで占い護衛なんてしてやるものか1−1なら占い護衛だが」
Iぽんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
サリーさん「2日目、3日目、やめてください。」
謝りたいさん「うるせぇ謝れ」
Iぽんさん「いやー、相方のがんばりのおかげで霊界観戦は楽しめた。
正直、狩人にGJ出されて勝負の形にならないパターンになると思っていた。」
サリーさん「Iポンじゃなかった大門さん」
月娘さん「ちなみにモザイクカケラが●もらった時にこれ発言してるから
月娘
「モザイクかけらは俺視点で初日に吊りたいなって思ってた所への●だから狐なんだろうなあ」
残ってたらマジで占ってたよ。」
まだらさん「おつかれ」
オカリナさん2日目 護衛 ちょうちょ 犠牲 まだら
マジキチ護衛と言われても仕方ないが
占い真なら狩人探しで〇グレー
占い偽なら潜伏探しでグレー
中でも潜伏占い師に言及していたこいつを護衛する

3日目 護衛 くぱぁ大王 犠牲 サリー
グレー噛まずに霊噛むって事は初めから信用勝負する気か?
なら暫定〇でも護衛してやろうかな

4日目 護衛 月娘 犠牲 とらふぐ
流れから言うとくぱぁか共有護衛すべきなんだろうけど
狼からするとそんな噛み続けてたら詰むだけなんだよね
そろそろ占い噛みに来るんじゃないの??

5日目 護衛 起爆装置 犠牲 魔法少女
あまり噛みを読めない狩人ですまねえ・・・
けどお前らなら読めたか?
迷ったが共有護衛にした

6日目 護衛 起爆装置 犠牲 ちょうちょ 
あのさあ!!カヌゥが魔法少女占うの嫌がったから共有護衛したんだぞ俺ァ!!
なのに占って死体になりましたとか勘弁してくんないかな???

7㈰目 護衛 起爆装置 犠牲
もう知らんがな
くぱぁでGJ出せれば大きいけど俺なら共有噛むし
くぱぁ大王さん「くぱぁ残したら大門投票するつもりだったよ。僕が吊られるかはわかんないけど。>大門」
サリーさん「くぱぁ護衛すると思ってたのに…。
護衛するならそこですよ!吊られる候補を狐にする的に!
そして平和でたら村勝ち確定です。
オカリナさんが狩人COする。謝りたいさんとIぽんさん、村なほうが柱COする。狩人は●護衛。村は狩人真なら勝利、狩人狐なら引分というおいしい状況ができます。」
魔法少女と触手さん「占いの中の狐候補となると、共有○から対抗○に●のIぽんと、2グレ○&グレ●のカヌゥなら、どうみてもIぽんのが濃い
濃いけど、それをやりたいなら共有に一言あっていい」
起爆装置さん「村建てあり」
起爆装置さん「月娘を信じたというよりはオカリナがオレの中で真っ白で、謝りたいとの単純な比較だった」
ゆめさん「狩人は魔法少女と触手死体の日に起爆装置護衛してたならかなり見えやすいと思うけど」
月娘さん「俺の考えでは変速3−1展開だったから 俺が銃殺出す事諦めて狩りの平和で視点詰めできる事にかけていたのもあるから>40代女子」
Iぽんさん「おつかれさまでした。」
くぱぁ大王さん「まぁそうしてくれてたなら勝ち確定にはなったね>月娘」
オカリナさん「占い方はクソだがちょうちょととらふぐに役臭がするってのすごい分かると思ったので>月娘」
ゲームマスター「謝りたいは悪口雑言控えて イエローカードだからね」
謝りたいさん「信じてねえわハゲ」
魔法少女と触手さん「おつちんぽちんぽ」
大門さん「負けた。すまん」
ゆめさん「お疲れ様でした」
ちょうちょさん「最終日ないす」
40代女子さん「月さん信じられなくてごめんなさい。ドモホルンリンクル飲みます」
月娘さん「最終的に俺信じるとかお前らツンデレかよ」
ゲームマスター「面白い村になりました感謝」
とらふぐさん「村立ありがとー」
大門さん「お疲れ」
大門さん「くぱぁを残して謝りたいを噛むかですごく迷った」
とらふぐさん「お疲れさまー」
くぱぁ大王さん「お疲れ様でした」
オカリナさん「おつかれさん 狩人なんていらんかったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
月娘さん「お疲れ様」
サリーさん「おつかれさまでした。」
モザイクカケラさん「ならなかったかーお疲れ様」
起爆装置さん「お疲れさん」
謝りたいさん「どうも」
ちょうちょさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/04/05 23:24:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
起爆装置さん0 票投票先 → 大門さん
謝りたいさん0 票投票先 → 大門さん
大門さん3 票投票先 → オカリナさん
オカリナさん1 票投票先 → 大門さん
月娘さん「もしモザイクが●出されて放置されてたら俺はIぽん占いの日に対抗●占ってるから勝ち確だよ>くぱぁ」
ちょうちょさん「最終日にオカリナ吊るくらいなら、全偽だったら初日が悪いことにして潔く二人で殴り合おう」
Iぽんさん「もともと狼全騙りまで視野に入れていたから、
単純に理屈で考えると内訳に正解も不正解も出しにくい。
感覚的に考える人の方が真相わかるんだろうね。」
ゆめさん「Iポン狐なら、狼は占いが真狂(狐)見えて霊能噛んで3人目に狼が追加したって事になるけど、まあありえなくはないかもしれないけど結構考えてる事遠回りじゃねっておもう。
それなら出た順に真狼狐のがまだ見れるんじゃねーかねーって。」
くぱぁ大王さん「まぁでもモザイク●出たときに「ここ●ではない」と思って吊りたくなかったから、僕が進行してたら狐勝ってたかもな。」
魔法少女と触手さん「3票貰いからの追加でグレーの臭いところに●
って狂だとちょっと気持ち悪い動きな気がするんだ」
オカリナさん「月娘のグレーではあるが月娘の真見るなら●だぞあいつ」
謝りたいさん「ただ結論付けると噛み筋は月娘真の噛みでIぽんが狼でカヌゥが狂ってのがまあそこそこしっくりくるけど
月娘こいつグレ残ってるじゃん?死んで欲しいから偽」
大門さん「なんで君はオカリナが狼に見えないといいつつ俺に誘導かけないの?」
月娘さん「Iぽんのほうが狐目に思ったかな グレー広く取ってたし」
謝りたいさん「オカリナも月娘のグレーだから嫌になっちゃうよね
何かIぽんとか言う奴占ってるし」
サリーさん「謝りたいはオカリナ投票しそうだね。」
月娘さん「Iぽん占いは対抗狐見て楽しようとしたツケが回ってきた」
魔法少女と触手さん「カヌゥはめっちゃ狼感あったと思うよ」
謝りたいさん「でも仮に全偽だとしてもオカリナが夜わんわん吠えそうなタイプには見えないね
そんだけ」
ゆめさん「占いを狐目で占うならIポンよりカヌゥのが筋通ってると思うよ」
オカリナさん「とらふぐが月娘に狩人呼ばわりされまくった次の日に噛まれたの考えると
月娘と狼につながりは薄かったように思う」
大門さん「謝りたい視点じゃ俺が村か狼かって話だよな」
魔法少女と触手さん「この村でGJが出せるとしたら、俺かくぱぁ
あるいはまだら」
Iぽんさん「そうだね。
カヌゥ狂人とか余裕で成り立つし」
月娘さん「狐候補削りにちょうちょが噛まれたじゃん」
サリーさん「Iポン占いが失敗です。それなかったらもうちょっと楽だったかと。」
謝りたいさん「月娘が真だと「仮定」した上で投票する方と、偽と信じ続けて投票した方
どっちが勝率上がるんかなーって」
月娘さん「こういう決断をすることがまず不運だから>魔法少女」
くぱぁ大王さん「元に返って月娘の真を追うと思うけどな。」
オカリナさん「知らんがな ただダンマリ決め込む奴は投票したい」
謝りたいさん「ああごめん考え事してた」
大門さん「そうだとするならIぽんはやっぱ狼って事になるけど」
ゆめさん「なにが大事て魔法少女と触手が死んだ日の護衛先だと思うけど」
サリーさん「カヌゥ真だと、狼は全グレー放置なんですよね」
大門さん「積極的な誘導がぜんぜん見られないんだけど狐狼残ってんの?」
魔法少女と触手さん「月娘のそれは運だけでもない気がするよ?」
オカリナさん「ふーん」
大門さん「君の発言で決まるね>オカリナ」
月娘さん「ドーラと俺は最近マジで運がないから」
ゆめさん「カヌゥの狼2騙りも考えないし、そもそもまだ村がカヌゥの中身が狼か狂か狐か真か曖昧になってると思うから大門の身内票もそこまで聞いていない」
オカリナさん「カヌゥ偽なら全偽主張したいわけ?」
くぱぁ大王さん「あら。狩いたのに噛まれたのか。」
大門さん「偽ならね」
謝りたいさん「どっちも追いたくないね」
起爆装置さん「月娘とカヌゥのどっちの真を追うか、っていう対決だな」
サリーさん「これはちょっと狩人残念すぎます…。」
大門さん「カヌゥ偽だとしてもやっぱ○人外だと思うから
オカリナで囲ってるんじゃないの」
謝りたいさん「どうしようも無い奴が死んでくれた」
オカリナさん「最終日になりました」
カヌゥさん「あら通っちゃった」
大門さん「なるほどね」
起爆装置さん「ふむ」
くぱぁ大王さん「お疲れ様でした」
月娘さん「しかしどんだけ大門村目取れてんだよこええわ」
魔法少女と触手さん「おっぱいがもみたい」
8日目の朝となりました。(17/04/05 23:18:36)
くぱぁ大王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぱぁ大王さんを狙います。 >>> 大門 <<<
月娘さん「50%」
魔法少女と触手さん「なぜみんなカヌゥ狼の2騙りを追えないのか」
オカリナさんの独り言「あ、俺噛みもありか」
ちょうちょさん「くぱあ大王でGJ出るとかある?」
サリーさん「これはちょっと平和でそう。」
謝りたいさんの独り言「ん〜〜〜」
謝りたいさんの独り言「Iぽん-大門-anyかあ月娘視点」
サリーさん「オカリナ吊りとか占い全偽主張でですか、厳しいと思うんですけど。」
ちょうちょさん「月娘は結構真っぽかったし大門狼っぽかったぞ!村人頑張れ!!」
月娘さん「とりあえずゆめは初日生きて」
大門さんの遠吠え「投票を見てもらうために噛みはいつもどおりだ」
謝りたいさんの独り言「だからこの人合ってるからそうなるとDAIぽんが狼って事になるんだけど」
大門さんの遠吠え「謝りたいに投票するそぶりを見せてオカリナからの投票を避けつつ
オカリナ吊るのが理想か」
謝りたいさんの独り言「そんでとらふぐ狩人っぽくはあるんだよね」
ゆめさん「ていうか魔法少女と触手死体でまず、カヌゥさん視点で魔法少女狐の狩人GJが殆どだと思うけどあんまり考えてないんだな」
くぱぁ大王さんの独り言「だいたいは決めたけど」
月娘さん「誤りたいにすら信じてもらえてない」
オカリナさんの独り言「でもくぱぁで死体なし出せたら大きいんだよなあ」
大門さんの遠吠え「くぱぁ吊れてもおいしくないから噛むならくぱぁなんだよな」
起爆装置さんの会話「大門狼ねぇ…」
ゲームマスター「さっさと霊界で謝りたい注意できたらよかったのだけど最終日乗り」
大門さんの遠吠え「お疲れ」
起爆装置さんを護衛します。 >>> オカリナ <<<
謝りたいさんの独り言「一応噛みは全部月娘真の噛みなんだよね
そんでカヌゥともう一人はまあ俺視点で破綻してるから一応月娘真らしいんだけど
あんまり真って感じしないんだよな月娘
いや占い先も噛みも全部真なんだけどね」
月娘さん「大丈夫 俺が真取れてないから 全偽疑われてる」
カヌゥさん「狩人生きてて草」
月娘さん「それやるなら確定最終日狙いで共有かくぱぁ大王噛まないかな」
ゆめさん「オカリナ噛むなら信用さがる!!!!とかでもまあどの視点でもオカリナ噛むしかねーよなってやつ。」
カヌゥさん「てか最後の最後で失言するとかうんこかな
すまん」
オカリナさんの独り言「噛みは8割共有 2割くぱぁ」
ゆめさん「いやまあ知らんか」
サリーさん「謝りたい吊るしか道ないので、オカリナ狐だったらどうせ負けなので噛むんですよ。」
7日目の夜となりました。(17/04/05 23:13:46)
カヌゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くぱぁ大王さん0 票投票先 → カヌゥさん
起爆装置さん0 票投票先 → カヌゥさん
謝りたいさん1 票投票先 → カヌゥさん
大門さん0 票投票先 → カヌゥさん
オカリナさん0 票投票先 → カヌゥさん
カヌゥさん5 票投票先 → 謝りたいさん
月娘さん「わからない」
謝りたいさん「○貰ってるのに何かすげぇどうしようもない」
ゆめさん「オカリナってどこ護衛してんのまず。(魔法少女と触手しんだ日)」
月娘さん「この盤面で狐確認の噛みしたくないと思うんよなあ」
謝りたいさん「いやだってお前何かすげえどうしようもねえもん」
モザイクカケラさん「とりあえず引き分けになってドヤ顔する準備だけしますね!」
オカリナさん「両偽ならくぱぁもありか噛まれなさすぎだし」
大門さん「まあ全偽で君が狐なら困るだろうから君が狼じゃないなら今夜死ぬんじゃない?」
カヌゥさん「ちなみに昨日のは銃殺とはあんま思ってないんだよな
これで終了後銃殺でしたみたいなオチなら笑ってちょんまげ」
月娘さん「オカリナは俺視点のグレーだから オカリナ狐だったらどんまいになるで」
ちょうちょさん「最終日勝負にはなったから村頑張ってくれー」
くぱぁ大王さん「なんで大門がしきっとんねん」
月娘さん「ぶっちゃけ銃殺出せる気配はとらふぐ◯後全く感じてなかった」
くぱぁ大王さん「まぁ仮に僕が人外なら○3つ出させるのは怖いよね。」
オカリナさん「あぁ」
オカリナさん「くぱぁ?」
大門さん「やっぱくぱぁ吊ろっかな」
オカリナさん「最終日大門か謝りたいで悩ませてもらう」
サリーさん「それほどでもないかと。
明日、オカリナ噛み・謝りたい吊りで狐候補ゼロになりますし。」
謝りたいさん「そう?」
ゆめさん「いい勝負なのかなーこれ」
オカリナさん「2択発言でカヌゥの真切るわー」
くぱぁ大王さん「わりとわやくちゃなってない?w」
大門さん「全偽だとしてもくぱぁよりはオカリナが人外なんじゃないの」
謝りたいさん「んーでもやっぱこれ全偽じゃないの」
カヌゥさん「まー潜伏占い自体クソなのでここまで残してもらえたのは感謝はしている
後は頑張って」
くぱぁ大王さん「てか狼のSG位置どこなんこれw」
大門さん「まあ謝りたいかオカリナって話だわなぁ」
謝りたいさん「確かにw>オカリナ」
とらふぐさん「いい勝負になりそーだねそれ」
謝りたいさん「少なくてもこれで全員の占い自分に利する噛みした訳づぁん」
月娘さん「俺の占い方って村も困るけど狼も困ってそう」
カヌゥさん「謝りたいさん最終日弁論頑張ってください」
オカリナさん「謝りたいが狼なら1択なのにねw>謝りたい」
サリーさん「ずーっとです。>完グレ」
謝りたいさん「何で2択を当てたって言ったんだろうね」
オカリナさん「ならカヌゥ吊りでいいや」
大門さん「◆カヌゥさん 「まぁ、2択当てたのはうまいと思うよ」
お前昨日銃殺出した可能性あるのにそれ言うの?」
くぱぁ大王さん「カヌゥのグレって謝りたいだけだからね。」
とらふぐさん「謝りたいさんってどこまで完グレにいたっけ」
カヌゥさん「てか謝りたいLWの確定情報を提供しているわけですが」
ちょうちょさん「お疲れ様でした」
起爆装置さんはい、カヌゥ吊りで
サリーさん「明日はオカリナさん噛まれます。」
カヌゥさん「まぁ、2択当てたのはうまいと思うよ」
月娘さん「モザイク占いたかったなあ●もらってても」
くぱぁ大王さん「じゃ、そろそろ大人の推理を見せてくださいな>謝りたい」
オカリナさん「カヌゥのグレと分かってる狼誰?」
サリーさん「予想ははずれましたけど、謝りたい●と同じこと。」
大門さん「とりあえずカヌゥ吊って狩人に期待しよか」
カヌゥさん基本的に狐がいるなら序盤ではそれほど狐らしい事を言わないけど
鉄火場において一番焦るとの経験からちょうちょを選択しました
狼でもよし
くぱぁ大王さん「へんなところ噛むね」
大門さん「ずいぶん早いな」
ちょうちょさん「合ってた」
オカリナさん「へー」
カヌゥさん「占いCO ちょうちょ○」
とらふぐさん「ちょうちょ〇にすると謝りたいモザイク騙りの3W主張になるのかな」
起爆装置さん「ふむ」
7日目の朝となりました。(17/04/05 23:08:10)
ちょうちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょうちょさんを狙います。 >>> 大門 <<<
月娘さん「だからおうどんにさせるほうが良いと思うの」
ゆめさん「ちょうちょ狼っぽい噛みをする(謝りたい狼でも可)ならカヌゥのグレー噛んで銃殺を警戒してるっぽい噛みをするのがあれだけどオカリナ噛むんじゃないかな」
サリーさん「おっぱい、という役職ですよ?>月娘さん」
謝りたいさんの独り言「後は全偽を考慮するか否かだけ」
大門さんの遠吠え「いいんだよ。身内があるから」
オカリナさんの独り言「もう知らんわ」
月娘さん「魔法少女と触手やっぱり村なのか
狂人か狩人のどっちかだと思ったけど違ったか」
大門さんの遠吠え「君が狼に見えるてくれれば身内してる俺最強だし」
カヌゥさんの遠吠え「ロコッツゥーw」
起爆装置さんを護衛します。 >>> オカリナ <<<
大門さんの遠吠え「ちょうちょ噛みちょうちょ占いでいいんじゃね」
サリーさん「ちょうちょ噛んで謝りたい●がオススメですけど、あざとすぎてバレますかね?」
月娘さん「占いロラって大門釣れりゃいいけど」
カヌゥさんの遠吠え「迷うよ
狐いないんならノータイムちょうちょぶっ殺しなのになぁ」
大門さんの遠吠え「ちょうちょは人外には見えないね」
月娘さん「俺が占ってない所を保護すりゃ狐は生きるじゃん」
月娘さん「カヌゥは狂狐狼」
カヌゥさんの遠吠え「どうする?正直狐度はオカリナ>謝りたい>ちょうちょだと思ってる
しかし月娘真度合いは ちょうちょ>オカリナ=謝りたいである」
オカリナさんの独り言「占います!ってバチッと言ってくれたらもっと楽だったのに」
大門さんの遠吠え「カヌゥ偽の確定情報与えるのも意味ないから後は全部○でいいね」
ちょうちょさんの独り言「吊れちゃった以上偽だったと信じたいけど……」
オカリナさんの独り言「お前がwwwww魔法少女占うのに難色示したからwwwwwwww
占わないんだと思って護衛しなかったのwwwwwwwwwwwwwwwww」
くぱぁ大王さんの独り言「モザイクが狼だったという事で進めるしかないのか。
僕はセンスないなまったく。」
ちょうちょさんの独り言「はて。カヌウは謝りたいの方に黒を打つのか否か」
サリーさん「おつかれさまでした。」
ゆめさん「くぱぁ噛まないでしょ」
オカリナさんの独り言「カヌゥまじで勘弁して」
月娘さん「あーやっぱりモザイクかけら狐だよなー」
大門さんの遠吠え「さて噛みに迷うな」
月娘さん「また負けたか」
6日目の夜となりました。(17/04/05 23:04:02)
月娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くぱぁ大王さん0 票投票先 → 月娘さん
月娘さん6 票投票先 → カヌゥさん
起爆装置さん0 票投票先 → 月娘さん
ちょうちょさん0 票投票先 → カヌゥさん
謝りたいさん0 票投票先 → 月娘さん
大門さん0 票投票先 → 月娘さん
オカリナさん0 票投票先 → 月娘さん
カヌゥさん2 票投票先 → 月娘さん
魔法少女と触手さん「大門が前振り利かせてるからくぱぁ噛むんじゃないかな」
ゆめさん「とりあえずちょうちょ●打たないとなにもはじまんない」
サリーさん「カヌゥ狂で、誤爆+大門と吊って最終日、という形なら、
勝てますけど。占いロラ前提、というわけでないはずですし。」
ゆめさん「狩人次第(狩人噛まれる)」
大門さん「とらふぐ噛みで全部見えるじゃん>ちょうちょ」
くぱぁ大王さん「月娘さん 「誤りたいとちょうちょとオカリナは絶対に吊らないでくれ」」
ちょうちょさん「カヌウ吊らね?」
魔法少女と触手さん「つかピンクローラーでよかったじゃないですか!」
月娘さん「多分2w1fだから今」
ちょうちょさん「全偽とか分からんけどさあ、」
くぱぁ大王さん「月娘が真でオカリナ、ちょうちょ、謝りたいで2人外最大あるんだけどね。」
月娘さん「やっぱオカリナ占っときゃ良かったけど
絶対狐保護しろよ 俺のグレーを保護しろよな」
40代女子さん「gjがでれば村勝てるとおもう」
ちょうちょさん「大門がカヌウに魔法少女占わせてるのがなんとも」
大門さん「カヌゥが偽だとするならやっぱグレー減らしすぎだろ
明日カヌゥがすっぱり吊られてもいいような態度を見せるならさらに内訳も狭まる」
魔法少女と触手さん「ていうかIぽん占うなって話だよねっていうね」
謝りたいさん「全偽はあるよ
だからそれも視野に入れた話してんでしょ、共有も大門も」
魔法少女と触手さん「自分→カヌゥ→最終日」
月娘さん「正直に初日にcoしたのが間違いかもしれねえなこれなら」
カヌゥさん「ちょうちょと謝りたいだけだよ」
オカリナさん「俺全偽あると思うんだけどなあ」
魔法少女と触手さん「月娘視点では、ここで自分が吊れるなら自分のグレを吊ってる縄はないよ」
月娘さん「やっぱ俺には潜伏占いの方が向いてんのかもなあ 俺の生存能力なら」
くぱぁ大王さん「いや、村に見えるというかカヌゥ視点では君しろだよ?>オカリナ」
ちょうちょさん「うーん、月娘真だと思うんだけどなあ」
カヌゥさん「ランで狐吊れてたら、もしくは騙りにいたら一番安全ではあるけどね」
大門さん「まずIぽんが狐COしたことから狂人だけは完全に否定されているから三日目時点で
狐狼のどちらかは騙りに出ていたんだな」
謝りたいさん「個人的にはちょうちょ占った方がやりやすかったな」
ちょうちょさん「カヌウの潜伏人外候補はあと、俺除くと、謝りたいだけ?」
月娘さん「占いロラなんてしなくていいよ 狐盾の方が良いだろうから」
オカリナさん「そんなに村に見えちゃう?照れるなぁ>くぱぁ」
くぱぁ大王さん「まぁオカリナ吊らないのは総意だと思うけどね。」
カヌゥさん「ちなみに占っておいてなんだが
2死体じゃないならどちらかというと読まれたのかと考えてしまう」
月娘さん「看破とかっていうよりかは人外の詭弁じゃん」
謝りたいさん「そもそも大門に●打つのがキツい気がするな」
サリーさん「今日でさらに月娘さん信用下げました。
月娘さん視点、ちょうちょ、オカリナは非狼確定してません。
カヌゥさんが狼と見えてるんですか?というツッコミされても…。」
オカリナさん「びみょー」
Iぽんさん「占いローラーから最終日でどうなるか。」
モザイクカケラさん「私狐ですけど、月娘さんにはこれは申し訳なくなってきますねー」
大門さん「大文字使うんじゃねえ俺にすべて看破された野朗が」
くぱぁ大王さん「カヌゥが真でみて、ちょうちょと謝りたいが人外候補だからね。」
月娘さん「Iぽんが人外coしてて 今日の段階で俺切りなー んー微妙」
ちょうちょさん「まあ残りの二人が狐あってもおかしくはない」
Iぽんさん「後はGJが出るかどうかが勝負かな。」
謝りたいさん「仮に月娘が狼ならばここは魔法少女が狐ならドンマイと言う事でそのまんま共有なりくぱぁなりを噛むべきだと思うんだけどな」
魔法少女と触手さん「狩人あるなーと思ってたのだけどー」
大門さん明日確定銃殺が出なければくぱぁも吊り候補に入れるから
ちゃんと喋れよ?
魔法少女と触手さん「ちょうちょがあれで素村かー」
カヌゥさん「対抗の内訳もわからんが、これで狼がランで連れててちょうちょ謝りたいに狐いたらこちらの失策なんでめんご」
月娘さん真の俺が死ぬならおうどんでいいよ
Iぽんさん「オカリナ占わないのは正解だよね。
ここは灰だと狐候補で噛めないだろう。」
起爆装置さん「3回も人の名前誤るなよ」
ちょうちょさん「狐盾進行しろって訴えてるのか」
魔法少女と触手さん「モザイク狐だけわかんなかった」
オカリナさん「お前のグレーだろ?」
月娘さん「以上。」
月娘さん誤りたいとちょうちょとオカリナは絶対に吊らないでくれ
ちょうちょさん「そっち吊っちまうのか。月娘真で大門狼普通に合ってそうに思ったんだけど」
大門さん「俺に確定情報与えると怖いよ〜?
後悔させてやるからな」
月娘さん誤りたいとちょうちょとオカリナは絶対に吊らないでくれ
モザイクカケラさん「んー…」
月娘さん誤りたいとちょうちょとオカリナは絶対に吊らないでくれ
大門さん「俺に●打って勝てると思ってるなら笑える」
カヌゥさん「やだなーこれは」
魔法少女と触手さん「おはようござぬめす」
月娘さん「本当はオカリナ狙いたかったけど妥協した」
起爆装置さん月娘吊り
くぱぁ大王さん「占い先としては正解だね>カヌゥ」
大門さん「はい月娘偽確定」
カヌゥさんいや、ごめん、Iぽんが狐COしてくれたの忘れてた
村全体でそこ真見る必要ないんだから、魔法占いでいいんかね
占いに狐混じりを示唆してたしね
ただこれ魔法溶けなかった場合印象下がります?どうですか魔法さん?
月娘さん大門占い理由
全偽見てるみたいだし安心させてあげたいねえ
大門 誤りたい ちょうちょ オカリナの4名かあ
オカリナ狐ド本命で占いたいけど 狼は 多分オカリナが非狼なら今日噛むと思う
俺の占い先読みでだから妥協して大門かなあ
大門「やっぱカヌゥはグレー狭めすぎだしIぽん狐で月娘狼だな」
グレー狭めすぎって言ってるけど大門◯言ってるから 大門視点でグレー狭まってねえ
大門「カヌゥは偽だとしても最悪狂
明日銃殺が出なければ占いロラも視野に入れとけよ」
で、出た〜w占いロラ推しする奴〜wwwwwwwww
オカリナさん「おはよう」
大門さん「ほらね」
ちょうちょさん「二人を比較した結果、月娘の方が真だったかな…?と思いなおした
月娘真で 大門>オカリナ のレートで狼に見える」
月娘さん大門●
ちょうちょさん「おはよう」
カヌゥさん「占いCO 魔法少女と触手○」
大門さん「・iぽんが狐じゃない
・月娘が狼
この二つの場合には魔法少女が死体の可能性が高い」
6日目の朝となりました。(17/04/05 22:57:33)
魔法少女と触手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大門さんを占います。 >>> 月娘 <<<
オカリナさんの独り言「とらふぐは無理読めない
狩人呼ばわりされてたからか」
魔法少女と触手さんを狙います。 >>> カヌゥ <<<
魔法少女と触手さんの独り言「Iぽん狼なら黙っておけば俺への疑いが持続したのにな、とか思う」
ゆめさん「残るが狂真 → 銃殺GJ演出
残るが狼真 → 魔法少女と触手●」
Iぽんさん「って、霊結果見る前に噛んじゃっていたっけ。」
サリーさん「◆くぱぁ大王さんの独り言「たぶん謝りたいが良い場面で吊られて、謝りたい陣営が負ける」」
起爆装置さんを護衛します。 >>> オカリナ <<<
魔法少女と触手さんの独り言「狂狼狼でくぱ狼もあるけれど」
くぱぁ大王さんの独り言「たぶん謝りたいが良い場面で吊られて、謝りたい陣営が負ける」
魔法少女と触手さんの独り言「狂狼狼とか真狼狼とか」
魔法少女と触手さんの独り言「カヌゥ狼もあるのよねー」
くぱぁ大王さんの独り言「カヌゥは魔法少女占いやでここ」
Iぽんさん「ただ、霊がいるのがどう影響するかというと…
全偽を追わせるかどうかが勝負だね、きっと。
くぱぁ大王を吊るかどうかの勝負かなぁ?」
魔法少女と触手さんの独り言「んーむー」
とらふぐさん「信用勝負の噛みと狼位置と囲いのなさが真っぽく見えたよ 」
カヌゥさんの遠吠え「そだね」
大門さんの遠吠え「位置的にオカリナで銃殺出されるとまずいがまあ問題ないだろ」
大門さんの遠吠え「てか明日俺占われてなければ真噛み路線に変更でいいしな」
カヌゥさんの遠吠え「 」
サリーさん「今日の対抗占いで一気に月娘さんの信用失ったので、狼はまだ挽回可能です。
おもしろくなってきました。」
ゆめさん「狼ちょっとミスってるよね」
魔法少女と触手さんの独り言「まあほぼぽん狼でいいとしても」
月娘さんの独り言「その場合で狐囲いなら 平和で1縄増えるからお得なんだよなあ」
ちょうちょさんの独り言「月娘真で 大門>オカリナ のレートで狼に見える」
カヌゥさんの遠吠え「まー月娘はオカリナ占ってこないけどね
こいつに囲いがないのが面倒だなというところ」
起爆装置さんの会話「なんか重くね?オレだけ??」
月娘さんの独り言「狼は今日多分 オカリナ噛みする気がするんだよなあ
オカリナが非狼なら」
Iぽんさん「狐がいないなら…
ただ、狩人が噛みにくい位置にいるなー
確か狐候補筆頭だぞ。」
カヌゥさんの遠吠え「魔法占うよ」
くぱぁ大王さんの独り言「そんな変わらんぞw
◆謝りたい「全偽だね」
◆くぱぁ大王「月娘の信用が一気にダウンしたけど、どれも信用できないなあ。」」
大門さんの遠吠え「共有は現状月娘真で見てるみたいだけどひっくり返してやろうや」
サリーさん「おつかれさまでした。」
ちょうちょさんの独り言「月娘の方が真だったかな…?」
サリーさん「グレランで共有から投票を受けて、
翌日対抗○占ってパンダで潜伏解除する占いを真にしかみえなかったんですか?」
大門さんの遠吠え「魔法占いで銃殺演出でいいんじゃないのん
理由は○の大門がそんなに推すなら、的な」
ゆめさん「カヌゥ視点だと」
5日目の夜となりました。(17/04/05 22:52:37)
Iぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くぱぁ大王さん0 票投票先 → Iぽんさん
月娘さん0 票投票先 → Iぽんさん
Iぽんさん8 票投票先 → カヌゥさん
起爆装置さん0 票投票先 → Iぽんさん
ちょうちょさん0 票投票先 → Iぽんさん
謝りたいさん1 票投票先 → Iぽんさん
大門さん0 票投票先 → Iぽんさん
オカリナさん0 票投票先 → Iぽんさん
カヌゥさん1 票投票先 → Iぽんさん
魔法少女と触手さん0 票投票先 → 謝りたいさん
ゆめさん「狼狐真 → 魔法少女で誤爆してるパターンかなあって」
ゆめさん「狂狼真とか主張するなら明日噛み合わせしたくなるけど別にそういうの主張したいわけじゃないでしょ」
ゆめさん「出た順〜〜〜に狼狐真ねー。」
とらふぐさん「うーむIぽんさん真にしか見えんかったぁ」
カヌゥさん「魔法占いは正直」
謝りたいさん「俺に投票する奴は殺す」
大門さん月娘狼と仮定したらこの噛みは狐囲いチェックの噛みだから魔法少女占えよ
くぱぁ大王さん「謝りたいさんは人を罵倒してばかりじゃなく自分の意見を言いましょう」
ちょうちょさん「さて。Iぽんは一番切ってたし、こっからやな
銃殺でねーかなー(楽観)」
謝りたいさん「でぇじょうぶだドラゴンボールがある>Iぽん」
オカリナさん「えー占っちゃうのー?(キャッキャッ」
大門さん「カヌゥは銃殺狙うなら魔法少女占いな」
月娘さん「オカリナ占っちゃうかもなあ チラッチラッ」
Iぽんさん「すでに絶望村だと思うぽん。」
カヌゥさん「というわけで
Iぽん偽に見えてなくてIぽん●にしないと思うので、魔法は非狼と考えます
いかがでしょうか」
ゆめさん「狼視点明日から難しいよね」
謝りたいさん「呪殺なんて出るとおもってんのかおめでてえな」
ちょうちょさん「この狐COは多分狼だと思われ。月娘の信用あげるための人外COかもしれない?
と思ったけど、月娘に囲い候補ほぼいなくなった。かけらが狼か否かによる…?」
オカリナさん「何だ吊るのか」
魔法少女と触手さん「これで触手さんの疑いが晴れ申したな!!!」
月娘さん「俺が占う先の残りは 誤りたいとオカリナと大門とちょうちょだゾ」
大門さん「カヌゥは偽だとしても最悪狂
明日銃殺が出なければ占いロラも視野に入れとけよ」
くぱぁ大王さん「どれも信用ならないよね?>謝りたい」
オカリナさん「カヌゥ占う?」
魔法少女と触手さん「それでもとりあえず月娘と初日の真追っていけばいいか、という感じはある」
Iぽんさん「引き分けにしましょう。」
月娘さん「占い3択なら俺護衛は◯数でつかないから貫通銃殺まで見込めると思った>くぱぁ」
カヌゥさん「てかグレラン2回はさんでその内訳ならもう負けなんでちゃんとこっちの真追ってもらっていいかね>魔法」
大門さん「はいありがとう」
くぱぁ大王さん「Iぽんが狐COするならもうそのまま吊ろうか」
起爆装置さんそのまま吊り
魔法少女と触手さん「ていうかほんと月娘何やってんのとほんともう」
大門さん「やっぱカヌゥはグレー狭めすぎだしIぽん狐で月娘狼だな」
月娘さん「狼の狐CO悪手だけどいいの」
オカリナさん「全偽も視野に入れるべきかなあ
流れから言ってくぱぁか共有だと思ったらとらふぐだし」
ちょうちょさん「全部偽とかそんなパターン考えるほど頭の容量がなかった
真はいるものとして考えたい」
くぱぁ大王さん「占い3択だね>月娘」
謝りたいさん「全員から○貰っといてそんな小学生みたいな感想言うの面白いからやめて>くぱぁ」
Iぽんさん狐CO
魔法少女と触手さん「安直に考えるなら、月娘真でくぱぁはGJ出そうだからとらふぐ噛んどいた、ってなるんだけど」
月娘さん「くぱぁ狼だったら昨日の夜どこかみたいな〜って思う?」
ゆめさん「月娘さんの想定なら、狼が真狐(真狂)が見えて霊能2連噛みして4日目にわざわざ狼が追加したっていう想定でIぽんさん占ってるけどそれって結構微妙なんだよね。
狐狙いとして占うならまだカヌゥのほうがつよい。」
カヌゥさん「少なくとも昨日からの推理でわかるのは、Iぽん狂人じゃないだろってこと」
くぱぁ大王さん「月娘の信用が一気にダウンしたけど、どれも信用できないなあ。」
Iぽんさんマジですか!?
月娘さん「というよりかは 今日Iぽん狐で銃殺が出てたら危なかったからある意味セーフ」
大門さん「うんまあね」
ちょうちょさん「カヌウ真 月娘狂 Iぽん狼?
カヌウと月娘は逆かもしれない」
月娘さん「客観的に見てIぽん狐見るだろお前らも」
ゲームマスター「れけさん前回の騙りがダブる対抗占いっすね」
魔法少女と触手さん「出た順に狂狐狼でくぱぁ狼」
とらふぐさん「Iぽんさんが狼でここで私噛み合わせする意味ないのにIぽんさんから吊るの?」
大門さん「狐だとしても吊るけど狐じゃねえの。狐だよな?」
カヌゥさん「とらふぐ死ねるかつとらふぐに○重ねるんか・・・」
魔法少女と触手さん「俺が今いちばん怖いのは」
月娘さん「今日の噛み おそらくくぱぁ大王か共有かの3名だと思ったんだよね」
魔法少女と触手さん「うむ、よい吊りである」
謝りたいさん「どいつらもクソだね」
大門さん「Iぽん狐だろこれ」
ちょうちょさん「真 カヌウ>月娘>Iぽん かなあー
Iぽんは一番切ってる
モザイクカケラさん黒はわりかし納得だしカヌウの発言も潜伏占いありそう?
月娘も真ありそうだけど、執拗に自分疑われてるのと、狩人発言が必要ないのでは」
起爆装置さん「この占い場所には心が揺らぐ」
カヌゥさんまず対抗の囲い候補がほぼとらふぐしかいないし、
個人的にはこいつは信用してるので完グレ占いでいいのでは、囲わない系かもしれないしね
じゃあ囲わないでいい狼って誰になるかって考えたら大門がいきついた
もっとしゃべれそうなのに数は抑えてる感じ
発言自体は強いと思う、いわゆる吊られないってやつ
ちょうちょさん「昨日の返信。
共有が霊真の進行してる以上は、霊真で見ると言ってるよ>魔法少女」
月娘さん「対抗狐じゃなかったかー まあ狩人死んじゃった」
オカリナさん「◆月娘さん 「Iぽん●」
ええ・・・・」
サリーさん「真・・・なにやってるんですか。」
カヌゥさん「あ、理由忘れてた」
くぱぁ大王さん「あくまで信用勝負するんだ」
月娘さん「Iぽん占い理由
対抗に狐が居る線の方が濃いなーこれ
狼が今日噛みたい所っていうとどこだろうね
くぱぁ大王か 共有って所かな?
対抗がグレコンしてっから 多分 狩人は 対抗護衛すんじゃねえかな
んで明日 狩人が 貫通銃殺してくれれや 楽じゃね?
オカリナ占いも考えたけど ●だった場合でパンダ作ってもなー」
魔法少女と触手さん「なにやってんのつきむすめ」
オカリナさん「おはよう」
Iぽんさん「占い理由:初志貫徹で追っかけ占いにした。霊噛みは月娘狼だと思うんだよね。」
起爆装置さんIぽん吊り
くぱぁ大王さん「ええw」
ちょうちょさん「おはよう」
月娘さん「Iぽん●」
カヌゥさん「占いCO 大門○」
魔法少女と触手さん「おぬめうございます」
Iぽんさん「占いCO とらふぐ〇」
5日目の朝となりました。(17/04/05 22:45:46)
とらふぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらふぐさんを狙います。 >>> Iぽん <<<
モザイクカケラさん「COないですねーっていったら謝りたいさんが言っているように12人なので
占い吊ってくれないかなーと期待しました!駄目でした…」
サリーさん「相方も同様月娘真前提に見てるので結果変わらないと思うんですよね。」
オカリナさんの独り言「今回GJ出すの難しすぎてワロリン」
とらふぐさんの独り言「40代さんで狼吊れてるとかあんのー?あんま狼っぽくは感じなかったけどなー
初手はなくはないか」
月娘さんを護衛します。 >>> オカリナ <<<
月娘さんの独り言「オカリナとちょうちょと謝りたいと大門がグレーかー」
くぱぁ大王さんの独り言「今日真チャレ来るね。」
謝りたいさんの独り言「ふと思ったんだけど何で12で占い吊ってないんだろう」
くぱぁ大王さんの独り言「呪殺対応自信ニキだなぁ」
月娘さんの独り言「Iぽん狐じゃねえのかー」
謝りたいさんの独り言「村側のおとこたちぃ
俺/くぱぁ/オカリナ/起爆装置
微妙な奴
大門/魔法少女
うんちなやつ
とらふぐ/月娘/Iぽん/ワムウ
わからんやつ
ちょうちょ」
ゆめさん「狼狼真のパターンで最初の○に相方狼が3日目に●打つかって考えたら打たなさそう。
その○が狐だった場合にけっこー終わるパターンあるし、感覚的に見ても。

Iぽんの占い先(初日共有○)とかの観点見ると狂人よりは狼っぽいかなーって考えると
出た順にカヌゥの主張は狂狼真のIぽん - モザイク - どっか 、になるだろうなー」
Iぽんさんを占います。 >>> 月娘 <<<
オカリナさんの独り言「共有護衛すりゃいいのか占い護衛すりゃいいのか」
大門さんの遠吠え「とらふぐ噛みでよろしく」
くぱぁ大王さんの独り言「ちょうちょが逆に疑えなくなった」
オカリナさんの独り言「わからんわー」
大門さんの遠吠え「オカリナが狐結構あると思うからきいつけて」
魔法少女と触手さんの独り言「合いすぎて気持ち悪いからこの想像はやめておこう」
ちょうちょさんの独り言「真 カヌウ>月娘>Iぽん」
ゲームマスター「やっぱサリー噛みが一枚上手って感じ強い」
大門さんの遠吠え「GJもらいでもパンダ吊ろうかって話になる」
魔法少女と触手さんの独り言「Iぽん狐がありそうなだけになあ
さらにカヌゥ狼と考えればすごい辻褄合う」
大門さんの遠吠え「とらふぐかくぱぁでいいね」
サリーさん「魔法少女と触手さんの独り言「サリー噛むくらいなら起爆噛めばいいのに、なんだろうねこの狼」そう思いました。相方が噛まれるだろうと。」
魔法少女と触手さんの独り言「とりあえずでまだら抜いたら占い狂狐が見えた?
ので両偽に見せようと共有噛んでいった?」
Iぽんさんの遠吠え「了解。
噛み先はどうするのさ?」
カヌゥさんの遠吠え「噛みはとらふぐでオカリナで銃殺起きた場合はIポンが対応するってことでどうかな?」
くぱぁ大王さんの独り言「まじ?」
大門さんの遠吠え「あいよ」
魔法少女と触手さんの独り言「サリー噛むくらいなら起爆噛めばいいのに、なんだろうねこの狼」
カヌゥさんの遠吠え「明日は銃殺発生しなければ大門○の予定だがよろしいか」
とらふぐさんの独り言「Iぽんさんの囲いのなさと占い筋が好みすぎて真にしか見えない病気」
大門さんの遠吠え「そのまま○占い続けてれば狐に見られるのは可能だと思う」
カヌゥさんの遠吠え「大門が指揮とりでよろ」
サリーさん「謝りたいさんはやはり、潜在的人外という奴ですね。
モザイクカケラさん「あれ、オカリナは狩人でした!お疲れ様」
起爆装置さんの会話「相方おつ」
大門さんの遠吠え「Iぽん切られそうになったら狐COしてくれ
三日目まで狐狼に真のカヌゥがCOしたパターンが理想」
4日目の夜となりました。(17/04/05 22:40:50)
モザイクカケラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くぱぁ大王さん0 票投票先 → Iぽんさん
月娘さん0 票投票先 → モザイクカケラさん
Iぽんさん1 票投票先 → ちょうちょさん
起爆装置さん0 票投票先 → モザイクカケラさん
ちょうちょさん2 票投票先 → モザイクカケラさん
モザイクカケラさん8 票投票先 → オカリナさん
とらふぐさん0 票投票先 → モザイクカケラさん
謝りたいさん0 票投票先 → モザイクカケラさん
大門さん0 票投票先 → モザイクカケラさん
オカリナさん1 票投票先 → モザイクカケラさん
カヌゥさん0 票投票先 → モザイクカケラさん
魔法少女と触手さん0 票投票先 → ちょうちょさん
謝りたいさん「全偽だね」
ゆめさん「3人目が狼のパターンは今回みたいな真狼狼だったパターン。
出た順に真狂→狼のパターンもありえなくはないけどありえなくはないけどってかんじだなあ。」
魔法少女と触手さん「ちょうちょが、あんだけ霊気にしてたのに、起爆真の投票してんのね」
モザイクカケラさん「いやそれはIぽんさんがさらにカヌクさんの○に黒うちで解決しますので」
くぱぁ大王さん「だからIぽんは真ならCOするだけで対抗の初手囲い位置は怪しい位置になる。」
ちょうちょさん「○出てからって狩人認定してやるなよ!」
Iぽんさん「・・・
明日3狼1狂1狐残っていたら引き分け強制とかもありうるのか。」
起爆装置さん「オレ&#22169;まれてたらくぱぁが先導きってな」
謝りたいさん「後ついでにとらふぐが○ってのも出した時点で偽だから消去法的にIぽんが真になるんだけどこいつもこいつで俺にリプライ送ってきたからなあ」
カヌゥさん「まぁしかしここで結果出せてないとなると対抗吊ってくださいお願いしますしか言えないし、潜伏選んでそれが通用するとも思わないんだよな
パーフェクトな潜伏占いは難しいね」
大門さん「○三連続から月娘が真狼 カヌゥが真狂
Iぽん大体偽だろうな」
魔法少女と触手さん「ていうかね」
魔法少女と触手さん「いや不自然だよ>薄モザ
狼の初手囲いは普通にあるから、狂ならちょっと打ちたくない」
月娘さん「してないけどどうせこの人狩人でしょ」
くぱぁ大王さん「Iぽん視点対抗の○を初手占って●引いたんなら、もう一日潜ってもいい気がするんだよね。
てかそこを「人外狙い」で占っているのが違和感ありありで。」
オカリナさん「とらふぐ狩人COしてたっけ」
ゆめさん「すっごいふっつーに王道で考えるなら、最初に2占いに狼混じりにはなるんだけど」
月娘さん「更に言うと とらふぐにそれ言われるのは腹立つかな
俺が騙りだった場合お前に◯出すメリットないからな」
とらふぐさん「◆月娘
「狼は多分俺噛み諦めて信用勝負まがいのことしようとしてるみたいだから
どんどん潜伏狼潰していく方針にしますねー」
これね 自分の発言忘れてたんじゃない?この人」
魔法少女と触手さん「あるいは、吊られそうだから追加で出た狼、というケース
これ結構ありそう」
モザイクカケラさん「つまり月娘さんが真ってことになりますかね!」
ちょうちょさん「捨て駒とはいったいどういう意味なのか」
月娘さん「お前が狩人でそんなクソみたいな発言してるから1回の占い結果無駄にしちゃったんだよね>とらふぐ」
とらふぐさん「昨日潜伏狼バンバン探すって発言してたのに狐目占ってるっておかしいし」
カヌゥさん「おいくぱぁ頼むぞほんと」
モザイクカケラさん「Iぽん狂ならむしろそれは自然な投げ方じゃないですかー>魔法少女さん」
月娘さん「俺が銃殺するのもいいけど それよりかは狩人が手っ取り早く平和出してくれたら
だいぶ詰めやすいで」
とらふぐさん「ってか月娘さん狼でいいんじゃないのこれー」
ちょうちょさん「あいかわらず月娘-魔法少女ラインには狼で見られるのか。嫌だなあ
魔法少女が白だと思うのでここライン繋がってないとは思うんだけど」
謝りたいさん「んーよくわかんないけど俺に投票するって事は俺の事偉く無いって思ってそうだから偽だと思う>Iぽん」
魔法少女と触手さん「カヌゥ狼とした場合、Iぽん狂ということになるが、それだと初手○に●をぶつけていることになる>モザカケ」
起爆装置さん「あと2人ぐらい占い増えてもいいんだよ?」
くぱぁ大王さん「Iぽん狂ありそうだけどなぁ>魔法少女」
カヌゥさん「対抗に囲いがほとんどないね、魔法少女とIぽん両方狼もなさそうだよね、あって誤爆
魔法はほとんど非狼だな」
月娘さん「ちょうちょさんって多分狼だと思うんですが
捨て駒だったりします?」
ゆめさん「12で狐COしてグレー1手詰めて2占いに占われるっていうのはあるかもしれないけど進行的に」
ちょうちょさん「占い真偽考えるのめんどうだから、真がさっさと銃殺出してくれたらたすかる」
とらふぐさん「いやーこれどう見てもカヌゥさん狂で残り真狼にしか見えないけどねー」
モザイクカケラさん「カヌゥさんが潜伏占いのそれ、といえばそれに他の人はみえるかもしれませんが、月娘さん狼想定での話し方は占い師よりも狼の言い方ですねー」
Iぽんさん「>>謝りたい
投票との関連を教えてくれ。」
オカリナさん「潜伏占い探す気もないし
今出ている占いも噛まないし
でも占い師は増える増える村」
くぱぁ大王さん「あまりにも弱すぎる推理w
◆謝りたいさん 「カヌゥは俺に投票したから偽だと思う」」
大門さん「真狂だったならおおよそ占い噛みが発生しているだろうから
カヌゥが非狼の可能性が高いことは確かだな」
魔法少女と触手さん「個人的には、Iぽん-大門or謝りたい-ちょうちょ、で3狼と思ってるから、モザイク●はすごい違和感だけれど」
ゆめさん「あーうんうん」
月娘さん「んー今日とらふぐで銃殺出して楽したかったんだけどなあだる」
ちょうちょさん「モバイクカケラは他二人視点でも完グレーか」
くぱぁ大王さん「わたし噛んでもおいしくないですよ」
カヌゥさん「てか灰広くとる噛みだな」
謝りたいさん「カヌゥは俺に投票したから偽だと思う」
ゆめさん「ないですねーで死んじゃうのはちょっとつまらないなあ」
大門さん「まあいいか」
サリーさん「それにしても、私が投票して、あせって占いCOするとか、
なんなんでしょうね。」
月娘さん「モザイクかけらは俺視点で初日に吊りたいなって思ってた所への●だから狐なんだろうなあ」
起爆装置さんじゃ吊り
ちょうちょさん「とりあえずくぱあ大王が真っ白」
魔法少女と触手さん「よって狐狼だが、この噛みならおおよそ狼
カヌゥはどうだろうなーこいつなー」
モザイクカケラさんないですねー
起爆装置さんモザイクカケラCOある?
カヌゥさん「票もらっていい位置に入ったと思うけど、●みつけたんで出る」
ちょうちょさん「月娘と魔法少女の両方から投票されてて悲しいけど
月娘真Iぽん狼だとは思っています。
Iぽんの策は2日間の噛みで、真役職を抜きに行けるCOに見える」
モザイクカケラさん「カヌゥさん人外だけは当たってましたね!」
くぱぁ大王さん「モザイクカケラは非狼認定しました。
狐の線はしらない。」
大門さん「◆大門さん 「モザイクカケラとカヌゥ両吊りで位置人外は吊れんだろ」
◆カヌゥさん 「占いCO オカリナ○ くぱぁ大王○ モザイクカケラ●」
w」
サリーさん「おつかれさまでした。」
月娘さん「あれとらふぐ狩人か残念」
オカリナさん「いよいよ意味が分からん」
魔法少女と触手さん「Iぽん狂はまずない」
くぱぁ大王さん「おはよー」
カヌゥさん初日犠牲者を挟んで反対側ってちょっとオシャレな占い方を

かっこが多いやつって狼なんだよなぁ・・・嫌われたくない意志が働いてて
票ももらってないみたいだしいいでしょこいつで

いやいやこっちは潜伏が1以上灰にいると言ってるだけで
月狼が狼前提の話なんてしてないんだよな、発言取れないってことはそれだけ発言追えてないって事
何か他の事で忙しいんかね?
Iぽんさん「占い理由:初手囲いから考えるに月娘狼なら連囲いがありそうに思えた。」
月娘さん「とらふぐ占い理由
とらふぐ「月娘さんがモザイクさん占いから外した理由とかあんのー?>月娘さん」
占い理由探りをした人 おそらく狩狐目でしょうか
昨日はグレー詰めれたのでちゃちゃっと銃殺出しちゃいますよー
対抗が対応できない今のうちに銃殺起こせば 魔法少女も救えるでしょう。
とらふぐ「これグレランで狼吊れる確率薄いんじゃないかなー」
どこに狼見てんのかとか発言してないからまあ人外じゃねえの?って思ってる」
ちょうちょさん「おはよう」
モザイクカケラさん「おはよー」
カヌゥさん「占いCO オカリナ○ くぱぁ大王○ モザイクカケラ●」
起爆装置さん「おはようさん」
オカリナさん「おはよう」
カヌゥさん「占いCO オカリナ○ くぱぁ大王○ モザイクカケラ●」
大門さん「モザイクカケラとカヌゥ両吊りで位置人外は吊れんだろ」
とらふぐさん「おはようー」
月娘さん「とらふぐ◯」
魔法少女と触手さん「おはぬめございます」
Iぽんさん「占いCO くぱぁ大王〇」
4日目の朝となりました。(17/04/05 22:33:34)
サリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリーさんを狙います。 >>> Iぽん <<<
くぱぁ大王さんの独り言「Iぽんはそこで●でたならまだ潜ってても良かった位置」
魔法少女と触手さんの独り言「その場合Iぽん狼でいい」
魔法少女と触手さんの独り言「よって俺が狼なら霊噛み切りまで視野」
サリーさんの会話「そうですね、人外じゃないかもしれませんが、潜在的人外ですね。」
魔法少女と触手さんの独り言「うん、あるね」
起爆装置さんの会話「人外かどうか、というよりはノイズとして邪魔」
魔法少女と触手さんの独り言「実はああいっておいて起爆真霊とかも」
魔法少女と触手さんの独り言「よって狼か狐
状況的にはどちらも普通にありそう」
起爆装置さんの会話「吊りたいところは謝りたいあたり」
くぱぁ大王さんを護衛します。 >>> オカリナ <<<
起爆装置さんの会話「霊に出た時点で霊護衛するなというメッセージを受け取ってくれないものだろうか」
魔法少女と触手さんの独り言「Iぽんは大体狂はない」
ちょうちょさんの独り言「直感的には、Iぽんが狼の策っぽさあるんだけど、

月娘さん 0 票 投票先 → ちょうちょさん
魔法少女と触手さん 3 票 投票先 → ちょうちょさん

この投票されるとIぽん真で見たくなっちゃう不思議」
大門さんの遠吠え「噛みは任せた」
とらふぐさんを占います。 >>> 月娘 <<<
くぱぁ大王さんの独り言「モザイク非狼だわ。」
大門さんの遠吠え「霊共にする共有なら狼にばれないと思ってパンダ吊ってどや顔狙いの進行してるさ」
40代女子さん「どうなるか楽しみですー。ドモホルンリンクルぬりながら村を応援してますう」
モザイクカケラさんの念話「占い日記をぽーーーーい」
サリーさんの会話「昨日撤回しないと相方護衛する狩人でてきますからね、基本ダメです。」
ゆめさん「村建て同村お疲れ様でした」
魔法少女と触手さんの独り言「40代とかどうでもいいからちょうちょめっちゃつりつりたい」
起爆装置さんの会話「ああ、オレも同じ。
アイポンの真がまったくみれない」
月娘さんの独り言「銃殺狙うかー」
大門さんの遠吠え「噛むならサリーのほうね
起爆が霊はない」
サリーさんの会話「月娘真か、両偽のどちらかを考えてます。
相方、死ぬ可能性が高いので遺言どうぞ。」
くぱぁ大王さんの独り言「この人狼だったら全く僕と見てる位置や感想が一緒なんで、騙される。」
カヌゥさんの遠吠え「占いCO オカリナ○ くぱぁ大王○ モザイクカケラ●
これでいく予定」
起爆装置さんの会話「相方が撤回しなけりゃオレが明日の朝イチで撤回していた」
大門さんの遠吠え「俺は潜伏しとく」
起爆装置さんの会話「いや、ええんやで」
Iぽんさんの遠吠え「もしくは2騙りで止める。
どっちか好きな方で。
噛みは何にしろ1:05で。」
オカリナさんの独り言「占い真なら霊噛みより狩人探しで〇グレー
占い偽なら霊噛みより潜伏探しでグレーと思ったんだが
はじめから信用勝負するつもりなのか?」
くぱぁ大王さんの独り言「◆魔法少女と触手「ちょうちょ:霊を相当気にしていた人物。さらに占いが増えて欲しそうな人物
謝りたい:挨拶なしから全て見た上で霊ロラ発言。様子見にもほどがある」」
大門さんの遠吠え「狩人もあほじゃないなら占い以外で護衛するなら起爆だし
噛むなら共有でいんじゃないのん」
40代女子さん「私が吊れてよかったのね」
謝りたいさんの独り言「Iぽん-とらふぐ-ゆめ
で良いよ」
サリーさんの会話「でもたぶん狼はひょっとしたらスイッチあるかも?
で相方噛むと思います。」
カヌゥさんの遠吠え「おっけー牧場」
カヌゥさんの遠吠え「カヌゥも占いCOするよ」
ちょうちょさんの独り言「グレランだったんか
というか相方じゃなくて霊だったんか」
モザイクカケラさんの念話「なんで誰も指摘してくれないんだ!」
くぱぁ大王さんの独り言「たぶん力みすぎててどの陣営でも生き残れない。」
魔法少女と触手さんの独り言「まあいいんだけどもさ」
サリーさんの会話「明日から指定していきます。
撤回させて申し訳なかったです。
共有が占いの護衛うばってはいけなかったので。」
大門さんの遠吠え「やっぱ共有はIぽん疑ってるな」
Iぽんさんの遠吠え「じゃあ、念のため起爆装置噛み切って
3騙りするか。」
ゲームマスター「わりと投票ぎりで怖い」
モザイクカケラさんの念話「あれ、昨日吊ったのグレじゃないか!」
カヌゥさんの遠吠え「満を持していくか」
くぱぁ大王さんの独り言「そこは定年退職」
大門さんの遠吠え「カヌゥに2連続身内が成功」
40代女子さん「ぽんさん狼じゃないですかーーーー」
3日目の夜となりました。(17/04/05 22:28:36)
40代女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くぱぁ大王さん0 票投票先 → 40代女子さん
月娘さん0 票投票先 → ちょうちょさん
Iぽんさん0 票投票先 → 魔法少女と触手さん
起爆装置さん0 票投票先 → 40代女子さん
ちょうちょさん2 票投票先 → 魔法少女と触手さん
モザイクカケラさん0 票投票先 → カヌゥさん
サリーさん0 票投票先 → カヌゥさん
とらふぐさん0 票投票先 → 謝りたいさん
40代女子さん4 票投票先 → 魔法少女と触手さん
謝りたいさん2 票投票先 → 40代女子さん
大門さん0 票投票先 → カヌゥさん
オカリナさん0 票投票先 → 40代女子さん
カヌゥさん3 票投票先 → 謝りたいさん
魔法少女と触手さん3 票投票先 → ちょうちょさん
大門さん「頑張ってんじゃん」
40代女子さん「霊が共有ならしょうがないけど、それでもパンダつり」
魔法少女と触手さん「Iぽんが狼である場合、夜に俺と娘の名前が出ていた、とかも邪推しちゃう」
カヌゥさん「一個も狼前提で話してないんだが」
Iぽんさん「これ、すりよりってやつか?」
大門さん「やっぱ40代放置でいいや」
月娘さん「40代女子さんはグレー詰めたくないのー?(笑)」
くぱぁ大王さん「護衛は狩人に任せとけって。噛めるところ教えてるだけだよ>サリー」
カヌゥさん「それ言うの遅すぎなんだよなぁ、霊残ってる残ってないで全然進め方ちゃうだろが」
謝りたいさん「くっだんねぇ事アホみてえに引っ張んなやそれだけでお前がつっかえねえ共有ってのがわかったわハゲ」
モザイクカケラさん「カヌゥさん月娘狼前提で話すのって凄く違和感ありますね」
オカリナさん「むしろそっちの方がありがたい
霊噛まれてくれてありがとう」
40代女子さん何より、魔法さん吊って、GJがでればほぼかちじゃん
狩人は占い二人か霊護衛で33%の確率でgjでる。
仮にでなくても村はまだたたかえるんだから
くぱぁ大王さん「まぁ霊が噛まれて良かったわ。
生きてても真証明できないよ。」
謝りたいさん「タカさん!!!!ちょっといいすか!!!!!!」
サリーさん狩人は真占いと思ってる占い護衛してください。
魔法少女と触手さん「んで今さらっとオカリナが俺と娘を間違えたのだけど、どうだろうね」
月娘さん「狼は多分俺噛み諦めて信用勝負まがいのことしようとしてるみたいだから
どんどん潜伏狼潰していく方針にしますねー」
ちょうちょさん「潜伏占いブラフ…かもしれないし、そうじゃないかもよ…>くぱあ大王」
起爆装置さん「永久キープっていう言い方がまるで呪殺を出す可能性がないような感じですね」
モザイクカケラさん「んー、ん?」
大門さん「40代女子が吊れなかったらこいつで●か銃殺出た奴信用するよ」
謝りたいさん「アガったら定年なんだな>くぱぁ大王」
サリーさんさて、撤回させておきます。噛まれたのは霊です。
相方、起爆装置さんです。護衛不要です。
カヌゥさん「今んとこ占いに2狼とかでない限り一人は灰に狼いると思うよ
月娘の連囲いじゃない限りね」
魔法少女と触手さん「この2名特に注意」
とらふぐさん「狼混じってるの濃い噛みと結果でIぽんさんが狼だとしても吊れないだろう場所に黒撃ちなのに
グレランで吊れる位置に狼いそうにないと思うんだよねー」
40代女子さん「真確定とはいわないけど、9割真でいいとおもうよ サリーさん」
月娘さん「次からはIぽんは魔法少女●じゃなくて魔法少女と触手●って打ったほうがいいよー」
くぱぁ大王さん「うちの会社は女子事務員は40になったら定年だったよ>謝りたい」
魔法少女と触手さん「ちょうちょ:霊を相当気にしていた人物。さらに占いが増えて欲しそうな人物
謝りたい:挨拶なしから全て見た上で霊ロラ発言。様子見にもほどがある」
大門さん「40代って当たったらどや顔して外れたら何も言わずに消えるタイプだよな」
オカリナさん「Iぽんは囲いないし少女の○も1人だけなのに吊れない率低いと思ったのはなぜ?>とらふぐ」
サリーさん「Iぽん真確定なんてしてましたっけ?>40代」
ちょうちょさん「アーマーしてる以上、残った霊は真と見て進めるってことだし、
パンダ吊ってどうなるか?って感じでいいとは思うけど」
モザイクカケラさん「それをIぽんさんが言ってもわたしの心には全く響かないですねー」
くぱぁ大王さん「君が潜伏占いなら間違いなく噛まれるから聞いといたよ>ちょうちょ」
謝りたいさん「40代女子を吊らなかったら定年退職する」
40代女子さん「信用はぽんさんのほうが高いきがする」
とらふぐさん「これグレランで狼吊れる確率薄いんじゃないかなー」
くぱぁ大王さん「グレランに参加できない悲しみ」
ゆめさん「まあ面白くなりそうだしもうちょっと頑張ればよかったですん」
Iぽんさん「吊ってライン確認してもらうのが一番わかりやすい。

もう一つは自分が噛まれた時のキープ要員として永久キープ」
40代女子さん「こんなの魔法さん吊って、iぽんさん護衛で勝ちじゃないですか」
カヌゥさん「せっかくアーマー()が機能したのでパンダ吊が好み
序盤は無駄な吊から情報を得るもの」
ちょうちょさん「なんで私に聞いた?>くぱあ大王」
月娘さん「Iぽんって狼かなーって思ったけど
Iぽんは狩人狙いの投票しないの?」
サリーさん「信用状況によるんですよ、パンダ吊りって。」
オカリナさん「潜伏占い探さずに霊アーマー解除噛みしてきたのに9割狼って言いきれる根拠はなんだ
魔法少女狼なら狼視点で出てる占い師偽なの分かってたのに」
モザイクカケラさん「霊能一人釣ってるけどパンダも釣ろうっていうのは少し曖昧なんじゃないですか?」
ちょうちょさん「霊候補ぬいてパンダか。狼の策っぽさちょっとあるね。明日真霊(だよね?)の方噛んでくるかだけど」
大門さん「月娘に護衛張り付かせるとかそんな感じじゃない限りパンダ吊りは無駄
ああ訂正したな」
魔法少女と触手さん「個人的には」
月娘さん「Iぽんがゆめ投票ねえ」
魔法少女と触手さん「え? パンダって簡単に吊るものだよ?」
40代女子さん「9割魔法さん狼」
謝りたいさん「希少種だからね」
サリーさん引き続きグレランしましょうか。
カヌゥさん「大門ちょっと意味わからない」
とらふぐさん「月娘さんがモザイクさん占いから外した理由とかあんのー?>月娘さん」
大門さん「そいつパンダだよ。そんなに簡単に吊るなよ」
くぱぁ大王さん「魔法少女はパンダな現状わかってないの?」
モザイクカケラさん「潜伏占いの真偽はわたしが見分けるの苦手なんですけど」
魔法少女と触手さん「それはない>大門」
サリーさん「ごめん、パンダだったね。」
カヌゥさん「僕はそっち共有だと思うんですが」
オカリナさん「えぇマジかよ」
ちょうちょさん「票がばらけたいいグレランでしたね」
大門さん「共有が霊にいない可能性もあったのによく魔法少女なんて占ったな」
くぱぁ大王さん「で、ちょうちょさんはCOないの?」
魔法少女と触手さん「だそうだよ」
オカリナさん「吊らない>魔法少女」
起爆装置さん「霊結果 ゆめ〇」
ちょうちょさん「おはよう」
サリーさん相方噛まれました。
指定魔法少女
40代女子さん「狼さん、すごいことやるなあ」
モザイクカケラさん「おはよー」
まだらさん「おつかれ」
月娘さんくぱぁ大王占い理由
もし俺が初日に→を占ってたらどうなっていたんだろうってのも気になる
0票で誰からも投票されていなくかつ俺を信じると発言していた
くぱぁ大王「うん。これ月娘信じる。」 おう、信じろ
魔法少女と触手さん「COないけどどうしたい?」
オカリナさん「おはよう」
Iぽんさん「占い理由:勘

占い理由:〇もらって安心しているようだっので。」
とらふぐさん「おはようー」
くぱぁ大王さん「おはよー」
カヌゥさん「おはよう」
月娘さん「くぱぁ大王◯」
魔法少女と触手さん「ぬめようございます」
Iぽんさん「占いCO サリー〇 魔法少女●」
3日目の朝となりました。(17/04/05 22:20:52)
まだらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだらさんを狙います。 >>> Iぽん <<<
起爆装置さんの会話「くぱぁとか吊れそうな感じがする」
ゲームマスター「ガンガンいこうぜな狼チーム」
オカリナさんの独り言「あーあ」
魔法少女と触手さんの独り言「ちょうちょ0票がなっとくいかん」
ちょうちょさんを護衛します。 >>> オカリナ <<<
魔法少女と触手さんの独り言「どっちもぬめぬめしてる」
魔法少女と触手さんの独り言「うなぎねこ」
まだらさんの独り言「霊能CO ゆめ○」
カヌゥさんの遠吠え「ほなIぽんの案でいくか
Iぽん●出し騙り」
ちょうちょさんの独り言「普通村の素村だとひまだなあ」
とらふぐさんの独り言「謝りたいさんが潜伏狂っぽいなー」
大門さんの遠吠え「噛みは君のペースで頼む」
カヌゥさんの遠吠え「基本的に●くらったらそのまま沈むので」
Iぽんさんの遠吠え「明日は一人●出しで出る
明後日残り2狼が出る感じで行ってみるか?」
大門さんの遠吠え「Iぽんは指定もらったら占いCOしてな」
くぱぁ大王さんを占います。 >>> 月娘 <<<
起爆装置さんの会話「霊結果 ゆめ〇」
カヌゥさんの遠吠え「噛みは起爆装置からでええね」
くぱぁ大王さんの独り言「ちょうちょ」
オカリナさんの独り言「共有があそこまでクソ遅い霊を即吊りしないなら占いなんて護衛してやらねえ(マジキチ」
大門さんの遠吠え「潜伏一人は欲しいな」
カヌゥさんの遠吠え「明日狂人が出るなら2人にすればいいし、増えないなら4日目に3人いくのもいいんじゃないかな

それぞれ準備しよう」
くぱぁ大王さんの独り言「潜ってる占いは確かにいそう」
大門さんの遠吠え「Iぽんが共有から票もらってるから騙るか●打たれる役がええと思う」
カヌゥさんの遠吠え「4日目に4−1にするのも面白いと思うよ」
Iぽんさんの遠吠え「さて、誰と誰が出る?
俺は3人出て4-1にしてもいいと思っている。
真潜伏で5-1になると死ねるが。」
大門さんの遠吠え「ああほんまや」
起爆装置さんの会話「しばらく偽霊能してるので指定任せたよ」
大門さんの遠吠え「噛みは当然まだらで」
カヌゥさんの遠吠え「魔法少女は今日の○だけど」
サリーさんの会話「●引きでもなければ明日もグレランします。」
くぱぁ大王さんの独り言「んで謝りたいも吊る」
魔法少女と触手さんの独り言「ちゅいんちゅいん」
大門さんの遠吠え「占いが占いそう」
ゲームマスター「また激しいグレランだなぁ」
大門さんの遠吠え「明日COして誰か魔法少女に●打たん?」
ゆめさん「おつかれ」
月娘さんの独り言「俺はきっと狂人か狩人を占ってしまったということなんだなーこれって」
2日目の夜となりました。(17/04/05 22:16:01)
ゆめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くぱぁ大王さん0 票投票先 → ゆめさん
月娘さん0 票投票先 → モザイクカケラさん
まだらさん1 票投票先 → Iぽんさん
Iぽんさん2 票投票先 → ゆめさん
起爆装置さん0 票投票先 → 40代女子さん
ちょうちょさん0 票投票先 → とらふぐさん
モザイクカケラさん1 票投票先 → まだらさん
サリーさん0 票投票先 → Iぽんさん
とらふぐさん2 票投票先 → オカリナさん
40代女子さん2 票投票先 → カヌゥさん
ゆめさん3 票投票先 → 大門さん
謝りたいさん1 票投票先 → 40代女子さん
大門さん1 票投票先 → カヌゥさん
オカリナさん1 票投票先 → とらふぐさん
カヌゥさん2 票投票先 → ゆめさん
魔法少女と触手さん0 票投票先 → 謝りたいさん
カヌゥさん「堂々と嫌がるのはちょっと好感」
魔法少女と触手さん「きっとそう」
40代女子さん「むしろ霊ニセだった場合、噛まれなかった理由になりかねる 」
Iぽんさん「おことわりのおことわりは許されているのだろうかぽん」
魔法少女と触手さん「明日は占いが増えてGMの毛が減る」
くぱぁ大王さん「40代女子が女子じゃない件」
ゆめさん「ぬるいなあ」
40代女子さん「共有あーまー解除しても占いしか護衛しませんよ」
モザイクカケラさん「んー月娘さん後半だまっちゃいましたね!」
ちょうちょさん「占い師はどうせ明日以降増えると予想」
40代女子さん「おことわりします かぬぅさん」
くぱぁ大王さん「まぁ占いと霊の信用勝負をさせるってのならわからなくもない(わからないけど」
謝りたいさん「あごめんそれわかってるから投票した>カヌゥ」
サリーさん「占い護衛させるために決まってるでしょうに。>40代女子さん」
カヌゥさん「これ以上共霊で話題稼いでも仕方ないので狼を指定します
40代女子さんです」
ゆめさん「謝りたいは本当に霊ロラさせたいならもうちょっと頑張れるでしょ」
ちょうちょさん「まあ共有は霊能真で見てアーマー作戦してるわけだから、そこは突っ込まないであげようよ」
魔法少女と触手さん「要するに霊護衛しなくていいから月護衛しとけってことでしょうよ>70代女子」
とらふぐさん「本」
とらふぐさん「そもそも本当に霊吊りたいならどっちかに投票宣言して
グレラン派は違う場所で自分はここ吊るからこっちに合わせろって言えばいいのに」
ゲームマスター「謝りたいが面白くてこんなの初日に吊れない」
40代女子さん「ここで、共有アーマーするメリットがまったくわからない」
大門さん「名前忘れた。遅いよって言った奴」
サリーさん「グレランですよ?絶対に。」
謝りたいさん「初日でわかったらこのゲームやる必要なくない?」
魔法少女と触手さん「カヌ門たい」
くぱぁ大王さん「君ってだれだろ>大門」
月娘さん「だいたいわかった」
オカリナさん「するほどの遅さですけど>とらふぐ」
魔法少女と触手さん「ピンクローラー(ヴィイイイイイイ)だな」
ゆめさん「なるほどね」
ちょうちょさん「あとから出てるまだらが霊能ならまあ信用できる
そっちが共有ならおそすぎわろ」
謝りたいさん「ごめんなさ>オカリナ」
魔法少女と触手さん「なるほど」
大門さん「君の発言も遅いな」
サリーさん「繰り返します。霊投票は絶対してはいけません。」
とらふぐさん「そんなカリカリするほどの遅さじゃなかったっしょ」
起爆装置さん「アーマーって呼び方が気持ち悪い。るるへ帰って、どうぞ」
オカリナさん「それやったら終了後ちゃんと謝って>謝りたい」
Iぽんさん「察しの悪いやつがやられるゲームぽん」
くぱぁ大王さん「1−1で霊が両方CO遅いって、霊を守る(アーマーする)必要ないと思いますよ。」
カヌゥさん「まだらが共有の場合のみもう片方を信用してあげます」
40代女子さん「もう素直に共有coして、霊かませたほうがいいよ 遅い」
魔法少女と触手さん「たとえくぱぁが月息子を信じても、俺は信じないぞ」
モザイクカケラさん「やることがないのでとりあえず月娘さん観察してますねー」
謝りたいさん「この村人達ヤベェってな」
謝りたいさん「霊ロラしよう
共有がいるなら尚更ロラした方が狼にとって恐怖すると思う」
オカリナさん「アーマーしたところで残った霊信用できんぞ>サリー」
大門さん「霊アーマーするなら最初からさっさと霊COしようよ。遅いよ」
月娘さん「多分ね 緑に固まった」
くぱぁ大王さん「うん。これ月娘信じる。」
ちょうちょさん「でしょうね」
Iぽんさん「はずれたぽん」
月娘さん「俺の直観惜しかったと思うんだよね >カヌゥ」
オカリナさん「霊能2人とも吊りましょう」
サリーさん霊放置でグレランどうぞ。
40代女子さん「霊ろらー」
サリーさん共有CO、相方生存
まだらさん「おはよう」
魔法少女と触手さん「ちょうちょがとてもぬめってますね」
カヌゥさん「直感が外れていることを惜しげもなく披露していくスタイル」
オカリナさん「もう1−0の占い盲信でいいわ」
まだらさん霊能CO
魔法少女と触手さん「乾かされました」
起爆装置さん「霊能CO」
ちょうちょさん「霊能いない?」
ゆめさん「おはよう」
月娘さん占い理由
これは直観だけどこの人がきっと狼だと思ったから占う
ズサの人ってのもあるけど 何よりも直観かな
Iぽんさん「まだらが斑になっているに違いないぽん」
大門さん「おはようううう」
魔法少女と触手さん「とりあえずぬめってる奴から吊ろうぜ」
オカリナさん「おはよう」
モザイクカケラさん「おはよー」
とらふぐさん「おはようー」
月娘さん「占いco 魔法少女と触手◯」
40代女子さん「おはー」
ちょうちょさん「おはよう」
月娘さん「おはようございます」
サリーさん「おはよう」
くぱぁ大王さん「おはよー」
起爆装置さん「あーさひがさんさん、おはよう、さん」
カヌゥさん「おはよう」
魔法少女と触手さん「おはようぬめります」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/05 22:08:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大門 <<<
ゲームマスター「エディさんのように被らないアイコン色変更はわかるけど緑眼さんの被る黒への変更は不思議である あるいはいつもそうだったのかもしれないけど」
大門さんの遠吠え「うむ」
くぱぁ大王さんの独り言「まぁ騙り1名のオーソドックスな展開にはなりそう」
Iぽんさんの遠吠え「初日は全員で潜伏してみるか。」
ゲームマスター「その意味で、アイコンをかえた直後に変えてくれたバスタさんは、やさしい 」
くぱぁ大王さんの独り言「行き当たりばったりで行きましょう的な吼え?」
カヌゥさんの遠吠え「あいよ」
カヌゥさんの遠吠え「Iポンさんはどうかな」
大門さんの遠吠え「とりあえず140で噛む」
Iぽんさんの遠吠え「うーん、むしろ全騙りだな。」
大門さんの遠吠え「四日目まで占われず吊られずが難易度高いが成功すれば面白いな」
ゲームマスター「今回は先んじてアイコンを変えてみたが、前回管理の村とは翻ってアイコンを皆付けない村になった」
モザイクカケラさんの念話「ふ、ふざけるな、ふざけるなよっ… 村人だとか狼だとかならまだしも、
それが妖狐だったら、「戦争」だろうがっ…」
魔法少女と触手さんを占います。 >>> 月娘 <<<
カヌゥさんの遠吠え「全潜伏4日目2騙り これだ」
サリーさんの会話「なら頑張ります。」
ゲームマスター「GM、再投票、シラナイ」
大門さんの遠吠え「何をしようか」
くぱぁ大王さんの独り言「GM村建てありがとう&長時間ご苦労様です」
大門さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「参加ありがとう 各陣営の奮闘を期待します」
カヌゥさんの遠吠え「よろしく」
起爆装置さんの会話「てきとーに」
ちょうちょさんの独り言「そむらかー」
Iぽんさんの遠吠え「よろしく」
サリーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/05 22:04:09)
ゆめさん「よろっす」
カヌゥさん「よろしく」
ちょうちょさん「よろしく」
くぱぁ大王さん「よろしく」
大門さん「よろしく」
サリーさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでぼちぼち開始します
kariさんが魔法少女と触手に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2202
ゲームマスター「いらっしゃい」
どすこい魔人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオカリナに名前を変更しました。
魔法少女と触手さん「ずさー」
kariさんがカヌゥに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 22:01:07)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カヌゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 22:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張」
オカリナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:59:40)
kariさんがまだらに名前を変更しました。
kariさんが月娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「見込みありのほうが1になった」
kariさんが起爆装置に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みアリ赤が2 あんまりなさそうなのが1」
kariさんがくぱぁ大王に名前を変更しました。
kariさんがIぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えていってくれるとキックするGMの緊張がほぐれます」
kariさんが大門に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうでもない赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大門さん「こんばんは」
kariさんがゆめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:56:10)
kariさんがちょうちょに名前を変更しました。
kariさんがサリーに名前を変更しました。
kariさんが40代女子に名前を変更しました。
kariさんがモザイクカケラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆめさん「今晩は」
kariさんが謝りたいに名前を変更しました。
謝りたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:54:25)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:54:17)
ゲームマスター以降更新随時
kariさんがどすこい魔人に名前を変更しました。
どすこい魔人さん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:42:12)
40代女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:38:47)
kariさんがとらふぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とらふぐさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:36:03)
ゲームマスター止まったなー次回2150
ゲームマスター次回2135
ゲームマスター「いらっしゃい」
サリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:13:56)
モザイクカケラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(17/04/05 21:07:45)
ちょうちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 21:07:33)
ゲームマスター次回2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
起爆装置さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 20:52:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Iぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 20:30:28)
kariさん「揃ったら電波飛ばして教えてください」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 20:24:44)
ゲームマスター次回2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 20:12:44)
ゲームマスター次回2015
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 19:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 18:43:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月娘さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 18:39:39)
くぱぁ大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/05 18:38:17)
ゲームマスター「全陣営、勝利あるいはそれが望めなければ引分けを求め全力をつくしましょう」
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター「非表示希望あればそうします」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です.
戻る