過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ねむい
◆NUUU/UGqdQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルメロイ2世
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
折り鶴
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑色のwin-win
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
裏から出る
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
若葉薫
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
訪問者
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらもち
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
UFOロマンス
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サロメ
◆fqgnmHVd66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地も楽さ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
微笑僧正
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
けもフレ13話
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カココロ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149879番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カココロさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。
うん、いい最終日だった」
若葉薫さん「村建て同村ありがとうございました。
おやすみぽん」
緑色のwin-winさん「つまりおやすみぽん」
緑色のwin-winさん「噛みはそこまでおかしくない気がするなあ」
緑色のwin-winさん「んで翌日にサロメのグレが詰まるから、サロメと●ロラって最終日、か」
緑色のwin-winさん「そっちのがありそう」
緑色のwin-winさん「あるいは5日目に折り鶴吊ってしまうか?」
緑色のwin-winさん「で、7日目に満を持しての折り鶴吊り」
さくらもちさん「裏さんのが狩かなーって思ったんだごめんね そーだあそこのグレ噛みも微妙だったね 霊噛みよりそっちだわ」
緑色のwin-winさん「6日目、あまりに噛まれないサロメ吊り」
さくらもちさん「狩人出てくれるって考えたらあそこ冒険噛みもありなのかなぁ?
霊隠せたらそれはそれで村の推理材料がぐーんと減るし まぁ他噛んでたらどうなってたかは神のみぞしるだねー」
微笑僧正さん「占い師死んでるから10人で吊りでいいやとか思ってマスタ」
サロメさん「16,14,12,10,8,6
で占狂白共共霊と噛んで
さくらもち(狂の白)、灰灰灰の4人最終日で狼吊るなら結構難しそう。

狐警戒の灰噛みが入るなら最終日は同じような難易度?」
緑色のwin-winさん「5日目、折り鶴はひとまず置いといて、余裕一つ出来たので海吊り」
若葉薫さん「地も楽さと裏から出るの2択で狩を残してしまったのは素直にその2名が上手かったと思った」
緑色のwin-winさん「4日目に若葉吊り指示できてたら」
訪問者さん「おつかれさま」
さくらもちさん「そうそう まぁ狩人出てくれたし狩人位置をSGにするつもりだったからよかったんだけど 」
緑色のwin-winさん「もし折り鶴狐でそれ突っ込んだ結果噛まれないとか、真でも無駄に残されてどうたらとか、そういうの嫌だったし、真でもブラフでそういうことやってておかしかねーなーって」
折り鶴さん「もったいない」
緑色のwin-winさん「それいいかけてやめたん>おりづる」
カココロさん「熱い最終日の殴り愛ができるのなら、勝ち負け問わず楽しいですからね。
この位置で最終日なのは、有難いことです。」
ねむいさん「私も久々ですけどカココロさんなつかしい・・・」
折り鶴さん「気付かれてたら即吊り案件ですわ」
緑色のwin-winさん「んーどーおーかーなー」
折り鶴さんwinwinに0票wwとか言ったのに霊護衛ですとか言ってしまって
「おまえ霊能をグレーと勘違いしてたくせに」とか言われなくてよかった
若葉薫さん「サロメ○見せて次の日そのまま沈んでも良かったわけだね。
飽和回避も含めて>さくらもちさん」
ねむいさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
さくらもちさん「同狼狂人ぐらっちぇ!」
カココロさん「確かに久々ではありますね>海さん」
さん「いやすまん、ひっさびさにみたもんで。
村建てありおー」
若葉薫さん「あー、それはそういう意味>折り鶴さん」
サロメさん「噛み切りした場合は狩人噛みのタイミング次第じゃないかと。」
ねむいさん「そういえばさくら●なら噛み切りするでしょ的な議論なかったから案外はまったのかもしれない>狂噛み」
さくらもちさん「若葉さんの結果云々は関係なかったから何も問題ないよー 
手順ミスがあるとしたら噛みの方かなって あそこ死体なし無理に出さなくてもよかったか、もしくはもっと早くひょーはくしとくかって感じ」
折り鶴さん「●でよかったと思うよ さらっと最終判断位置です!とか言ってただろ
あれ狼が最終日までカココロ生かすつもりの逆囲いです!って言えたと思う相方は言わなかったけど」
カココロさん最後ミスした人間に、人の黒歴史言われるのマジで腹立つんですけどww
緑色のwin-winさん「4日目は俺が動けばよかったって話だな」
若葉薫さん「どっちにしろ僕は狼目だもんね・・・>緑色さん」
さん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
UFOロマンスさん「GM同村サンクス」
緑色のwin-winさん「それはどっちでも>わかば」
さくらもちさん「カココロさんが吊れそうにないし、かわんないか
霊噛み以外は最善かな?」
UFOロマンスさん「あの日指定されたと勘違いしてたのはマジ申し訳ない」
カココロさん「まぁ、負けは仕方ないべ。殴り愛には自信あったがまだまだか」
若葉薫さん「後でおもったけどカココロ●打つ日にさくらもち○出した方がよかったかも。
下手で申し訳ない。」
さくらもちさん「これ噛み切りしてたらどうだっただろう 」
微笑僧正さん「同村感謝」
緑色のwin-winさん「勝敗は兵家の常だよ>かこころ」
UFOロマンスさん「これにて終了でございます」
サロメさん「おつかれさまでした。
GMさん村たてありがとうございました。

って誰が赤だ><」
地も楽ささん「お疲れ様でした」
微笑僧正さん「さくらもち生きてる時点で吊るしかないですね」
復帰さん「お疲れ」
折り鶴さん「カココロはどんまい」
折り鶴さん「おやお見事」
ねむいさん「おつかれー」
さくらもちさん「あーラッキー 村立ありがとー」
カココロさん「ここまで頑張って負けるの……」
エルメロイ2世さん「お疲れさま」
若葉薫さん「お疲れ様でした。
お仲間狂人ありがとう。」
さん「ごめんなさい」
微笑僧正さん「あるぇー」
けもフレ13話さん「けもふれがああああ」
裏から出るさん「おつかれさまでした」
緑色のwin-winさん「あらおつかれ」
さくらもちさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理終了します。」
人 狼」の勝利です!(17/04/04 23:08:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さくらもちさん1 票投票先 → カココロさん
さん0 票投票先 → カココロさん
カココロさん2 票投票先 → さくらもちさん
若葉薫さん「カココロ吊りになるかもって淡い期待」
エルメロイ2世さん「んー、やや怪しいな」
若葉薫さん「ん?」
復帰さん「ねむいさん吊れるとはおもわなかったんですよお…」
ねむいさん「や・・・やっぱりねむいさん狐かもしれませんね」
さん「霊結果○なのに」
カココロさん「捨てきってるよ。」
さくらもちさん「エルメロイさん狼ってことは折り鶴さん狐になるけど
それで吊りたがらなかった=狼目っておかしくない推理」
微笑僧正さん「眼が腐ってるので人狼引退します」
さん「さっきの引用発言、サロメの真を完全に捨て去った発言なんだよね」
けもフレ13話さん「村が勝ったら、けもフレ13話が放送される!」
緑色のwin-winさん「さあみんな、「狐 ちくわ」で画像検索だ!!!」
さくらもちさん「サロメさん真ってのは折り鶴さん狼の方がしっくりきたからだよ」
ねむいさん「私が村人に見えないとか目が腐ってますよ!」
カココロさん「折り鶴狼ってのは、狂人誤爆ということですね。」
さん「オレは生存欲のなさと、エルメロイが狼だとしたらグレランで票もらってるから、それが村アピにならんかね」
折り鶴さん「このままいけば村勝ちになるだろう」
微笑僧正さん「だーから霊能に全部投げるって言ったでしょもー」
緑色のwin-winさん「ちがうよねむいはちくわだよ」
カココロさん「死体なしは霊能噛みでしょうよ。そもそも自分の主張は折り鶴狼の狐行方不明です」
サロメさん「最終日に海が判断者になるのは

恐らく、初日に読めた人はいないんじゃないだろうか。」
微笑僧正さん「やっぱりねむい狐じゃないですか!」
さん「さくらもちもやたら折り鶴叩いてたけど、吊りたかった意思があるようには思えない」
さくらもちさん「初日なんて騙りかどーかしかわかんないし思ったことしか言ってないよ」
緑色のwin-winさん「共有がたよんない、でじゅうぶん>さろめ
ただし若葉吊って○なら折り鶴は盛大に突っ込まれる」
若葉薫さん「形勢はやばめ」
さくらもちさん「博打のほーだと思うんだよね 折り鶴さん狐だと死体なしのタイミングがへんだと思う」
カココロさん「昨日も言ったが、さくらもちさんの主張の流れが狼にしか見えんのよ。
初日の復帰の信用を下げる発言とか6日目の唐突なサロメ真の主張とか」
さん「◆カココロ
「さて、霊能結果○だとするとサロメ吊りに荷担した、地も楽さとさくらもちがかなり狼っぽくなるな」」
地も楽ささん「さくらもち←→かこころ  海」
サロメさん「いやー、それは流石に通さないぞー
折り鶴さん狩人ならサロメ偽を100%分かっていて
霊は100%の情報を何も持っていない。従う理由もない。」
微笑僧正さん「勝ったのでは」
さくらもちさん「サロメさんが騙りだとわかってたか、博打噛みしたかじゃん要は」
カココロさん「さくらもちによるサロメ真の唐突な主張は、その囲い疑惑を隠すためだと主張する」
地も楽ささん「カココロやるやん!」
復帰さん「説得ゲームか」
さん「どっちも黒いなぁ」
緑色のwin-winさん「カココロは圧倒的に逆囲いがある位置
さくらもちは狂の初手囲い位置」
若葉薫さん「そか。さくらもちも噛まれ候補だから共有噛み一択になるのか。」
微笑僧正さん「おつかれさまです」
折り鶴さん「あーうーんー」
カココロさん自分の主張はサロメが狂人。初日のさくらもちで真偽の判断がついた。
そして、真占いの復帰を即噛み。
だからこそ5日目朝に訪問者噛みができた。
サロメが狼視点で真偽ついてないなら、銃殺ありえるタイミングでの共有噛みは絶対にできない。
さくらもちさん「おはようー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
9日目の朝となりました。(17/04/04 23:03:09)
微笑僧正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微笑僧正さんを狙います。 >>> さくらもち <<<
緑色のwin-winさん「海噛みとかおもしろい」
復帰さん「それは分かる>さくらもちさん村なら噛まれる」
若葉薫さん「ここ僕なら共有残すかなあ。」
ねむいさん「微笑さん・・・」
緑色のwin-winさん「霊能に従いました、でいいのよ>サロメ」
ねむいさん「とはいえ狼騙りの●が狩人COしてもそれはそれで噛むこともあるような」
微笑僧正さんの会話「こういう時はだいたい眠いが狐なんですよ」
緑色のwin-winさん「どすこい」
サロメさん「告発役も何も
「自分に●打った占い候補じゃなくて、真の可能性がある占い候補」
にランで投票した時点で人外COと同じでしょう。」
ねむいさん「それもそうだった・・・」
緑色のwin-winさん「だいたい告発役削るも何も、3狼残りだったら他の告発役が出てくるだけだし」
微笑僧正さんの会話「さくらもちが村だったらさくらもち噛みますけどね」
さくらもちさんの遠吠え「こりゃー厳しい戦いだねー」
緑色のwin-winさん「折り鶴狐で●打った方が狂だとするなら、折り鶴噛み死体なしが即出ておかしくないでしょ>ねむい」
地も楽ささん「カココロを吊れないと見た場合で2択かー」
折り鶴さん「いっそ海かカココロ噛んでみれば面白いのに」
ねむいさん「◆微笑僧正さんの会話 「だーから海吊っとけっつったのに」
やはり初日グレランは多弁ではなくステ吊りが正義」
エルメロイ2世さん「海は海でいつかの投票でさくらもち投票してるようなので多少期待できる」
さくらもちさんの遠吠え「まーカココロさんからの投票は避けられないんだけどー
これカココロさんに投票して海さん乗らせるのできんのかな」
ねむいさん「いや折り鶴さん狐視点●うってきてない方が狼に見えるから告発役を削りたかったりするのでは!」
微笑僧正さんの会話「めんどくさい人ですねホント」
折り鶴さん「さくらもち視点でカココロを海吊りに説得するの無理ゲーだしカココロと殴りあうしかなさそうなんだけどじれったいな」
微笑僧正さんの会話「だーから海吊っとけっつったのに」
ゲームマスター「お疲れさまー」
復帰さん「白に狂人がいない、対抗に狂人いる可能性高いってことでグレの人外っぽい所8狼狐探せてうれしいってわざわざ書かないとつたわりませんか」
8日目の夜となりました。(17/04/04 22:58:08)
折り鶴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → 折り鶴さん
さん0 票投票先 → 折り鶴さん
微笑僧正さん1 票投票先 → 折り鶴さん
カココロさん0 票投票先 → 折り鶴さん
折り鶴さん4 票投票先 → 微笑僧正さん
サロメさん「ああ、そうかもね。
競った時点で若葉投票して堂々と狐COってのはありうる。

まあ、狐視点で見ても若葉真には見えない気もするけど。」
緑色のwin-winさん「ぽっちゃり」
ねむいさん「たしかに!」
さくらもちさん「対抗吊り主張し続けてたのはサロメさんの方が濃かったとおもうんだけどなー」
緑色のwin-winさん「狐把握も、本当に狐発見ならサロメ真以外ほとんどの状況で告発していい」
さくらもちさん「〇被りがある=囲いがない=グレランで狼が吊りやすい 
〇被りがない=囲いがあるかもしれない=上に比べてグレランで狼が吊りづらいかもしれん

こーいうこと わかる?」
さん「どうもこうもないけどね。しいていえば、吊り逃れの激しかった若葉のほうが狼よりだと思って投票したけど共有の指示に再投票時は従った」
緑色のwin-winさん「折り鶴が狐なら、サロメより若葉に投票するよ」
カココロさん「サロメ真だとしたらさ、訪問者が噛まれたことはどう考える?
サロメ偽だからこそ共有を噛んできたと思うのだけれど>さくらもち
つまるところ、さくらもち狼で考えてるんだけれど」
緑色のwin-winさん「折り鶴狼でいいし、告発も嘘でいいんだ」
サロメさん「狐は海さんかUFOさんかな…と」
さくらもちさん「騙りだと思ったからそう書いただけだよ
実際真で〇被りがないとうれしいって感想おかしいでしょう」
さん「ああ、内訳か」
さん「ようやくローラーするのか、と>さくらもち」
カココロさん初日
「これ復帰さん護衛しなくていいよー
共有とか霊能被らない方が囲いなくてグレランで狼吊りやすいのに 被りないの喜んでるのおかしいから」

さくらもちが狼と考えると納得できる部分がある。
初日に復帰真だと判断できたため、復帰を噛むために信用を下げる発言をしたと考えられる。
さくらもちさん「海さんって5日目で占い吊るとき内訳どう思いよったん?」
地も楽ささん「折り鶴狐だと思った普通に」
さん「グレー3の殴り愛」
緑色のwin-winさん「スタンダードだけど、でも、狂いい動きだよね」
カココロさん「後は最終日に向けて準備してきます。
私が噛まれる未来ってまずないでしょ」
緑色のwin-winさん「さくらもち囲って折り鶴に●とかなにそのスタンダード」
折り鶴さん「いやうんしょうがないけどエルメロスが吊られるの拒否しなかったのそういう事か」
復帰さん「海さん残しは当然として、カココロさん噛みで共有霊能どっちか残しの方がサロメさん真前提ならやりやすいですよね」
微笑僧正さん「後は頑張ってねー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さん「ほへー」
折り鶴さん「へえ」
カココロさん「折り鶴吊りだね」
微笑僧正さんじゃあ折り鶴吊りで
さくらもちさん「おはようー」
カココロさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/04/04 22:52:32)
緑色のwin-winさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色のwin-winさんを狙います。 >>> さくらもち <<<
折り鶴さんの遠吠え「haiyo」
さくらもちさんの遠吠え「狐おったらおめでいいかい?」
さくらもちさんの遠吠え「グレーどこ噛んでもやばいんだこれ」
緑色のwin-winさんの独り言「海狼とか考えない。よってもう復帰真でいい
折り鶴狐なら偶数になる
折り鶴狼なら俺か共有かグレー噛みか、そこはまあ性格次第」
折り鶴さんの遠吠え「てか明日噛み通った時点で狐居らんな」
サロメさん「宣言こそしないけど、自分は毎回予告投票していたんだから、
さくらもちで囲えているなた、呪殺がありうるように見せるようにカココロか地も楽さを噛み合わせするのもありだったかな。」
地も楽ささん「初日の段階でさくらもち共有 微笑村見てたから
ベグから入ると思ったのもあるかな」
ねむいさん「き、狐ですか・・・」
折り鶴さんの遠吠え「どこ噛んで最終日の形作るかは相方に任すわ
相方の最終日だしな」
エルメロイ2世さん「サロメが偽というのは合ってた
狐は全然違ったが」
さくらもちさんの遠吠え「そこ噛むと狂透けて吊られちゃうんだなー」
折り鶴さんの遠吠え「いちおう海以外の狐ケアできるよ」
復帰さん「ねむいさん吊られちゃいましたしね。まあ護衛もらえないだろうなとは思ってました。そういう時もありますのでお気になさらず>地も楽ささん」
エルメロイ2世さん「お疲れ様」
さくらもちさんの遠吠え「狐候補2まで削るならグレー噛みだけどそんな余裕あらず」
緑色のwin-winさんの独り言「○
はずしたマン
まあいいけど」
微笑僧正さんの会話「めんどくさい人ですねホント」
折り鶴さんの遠吠え「殴り勝つ自信なければカコロロ噛みでもいいけど」
地も楽ささん「真狩り目線ですら
折り鶴が狼騙りからの●貰った狐 もしくは狼だったとしても狂人の●把握してのcoとも見てたし」
ゲームマスター「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(17/04/04 22:49:23)
エルメロイ2世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さくらもちさん1 票投票先 → エルメロイ2世さん
緑色のwin-winさん0 票投票先 → エルメロイ2世さん
さん0 票投票先 → エルメロイ2世さん
微笑僧正さん0 票投票先 → エルメロイ2世さん
カココロさん0 票投票先 → エルメロイ2世さん
折り鶴さん0 票投票先 → エルメロイ2世さん
エルメロイ2世さん6 票投票先 → さくらもちさん
サロメさん「COせずに吊られて狂人を噛むっていうのもありだからねー
ただ、さくらもち●故のCOってのは戦略としては当然疑われる筋だよね。」
地も楽ささん「その思考回路はおそらく真死亡からccoで狼が残った占いを噛めない陣形にするのが悪手という見解じゃないかな」
さくらもちさん「伏線も何も思ったこと喋ってるだけだよー」
カココロさん「海の初日の生存欲のなさが狼に見えないし、LW候補的にはさくらもちしかいない」
復帰さん「分かりやすい銃殺でてないですしね。仕方ないです」
微笑僧正さん「最終日に残された人が悩めばいいよ>海」
さん「復帰の真以外を追う必要ないと思うがね」
さくらもちさん「初日の誘導が全くもって占いに見えんかったのと、投票+結果から狂もないから狼と思ってたんだけど若葉さんとサロメさんの相互投票が示すのは真狼
サロメさん真でみていーと思うよこれ」
折り鶴さん「カコロロとさくらもちの2人残しとけば最終日行けると思う
両方狼ってことはないだろう」
さん「つまり絶対にカココロとさくらもちは吊らない進行するのか」
カココロさん
◆さくらもちさん 「これサロメさん真だったっぽいね
カラコロさんも狼に見える発言ないし、折り鶴さん狼の噛みでしょ」
うん、最終日に向けての伏線ですかね?」
サロメさん「自分の真偽は別にして折り鶴さんは狼で見るのが普通と思ったけど
狐や真狩って見方をする人も結構いたね。面白いもんだ。」
地も楽ささん「復帰か若葉の2択護衛ミスったのが辛い」
若葉薫さん「一応、破綻するつもりの占い結果だから色つけたとこどことでもラインあるように見せたかったんだけどうまくいくだろうか。。。」
微笑僧正さん「まあ別に吊り順の問題だし2世吊ろうが海吊ろうがどっちでもいいわ」
エルメロイ2世さん「サロメに真があるとは到底思えないが、それはそれとしてその指示通りで問題ないので私吊りで構わない」
さくらもちさん「これサロメさん真だったっぽいね
カラコロさんも狼に見える発言ないし、折り鶴さん狼の噛みでしょ」
折り鶴さん「普通に霊噛みGJだと思う そこのぼろくずみたいな死体が証拠だな」
緑色のwin-winさん「よってエルメロイ吊り」
微笑僧正さん「だから普通に共有噛みで死体無しなんじゃないの」
緑色のwin-winさん「一番追うべきものは、サロメ真だよ」
緑色のwin-winさん「現状」
さん「あの気持ち悪い霊能はどこにいったの」
カココロさん「割と折鶴を狼で見ている自分は異端なのだろうか」
さくらもちさん「折り鶴さん噛みするならもっと早い段階で死体なし出てると思うんだよね
だから折り鶴さん噛み死体なしってことはなさそーと」
微笑僧正さん「私一昨日くらいに霊能に任せるって言ったじゃないですかやだー」
地も楽ささん「これなあ 折り鶴狼で考えるとやっぱco理由がさくらもち囲いあるよねえ」
ねむいさん「今日グレー吊って明日狐つろーぜ!的展開になって今日さくらもちさんが生き残ったらめっちゃサロメ真っぽくはなりそうですけど」
エルメロイ2世さん「良かろう、狐はほぼ生存(っていうか折鶴だろうが)の状況かで私のようなCO無しをすでに宣言してる位置は吊りやすかろう」
若葉薫さん「狐は初手吊られ・・・」
さくらもちさん「んー」
ねむいさん「えっ!?>復帰さん」
微笑僧正さん「そんなマジレスしなくても>2世」
緑色のwin-winさん「もうこの共有の言うこと聞かなくていいよ」
UFOロマンスさん「そうなると狩→共→霊という噛み順でもよさげかな」
折り鶴さん「グレー ってか村つりません?俺から見ても狼候補多すぎて草生えますよ」
地も楽ささん「お疲れ様でした」
エルメロイ2世さん「というわけでおはよう」
ねむいさん「でもサロメ●で狩人噛まれてて霊噛まれないのもん?ってなりそうな」
エルメロイ2世さん「霊能が狂人という場合、占いは真狼狼か真狼狐のいずれかになる
まず真狼狐についてだが、生存してる占い候補者が若葉だけのため「若葉が狐で狐把握した」などというわけのわからない発言は出まい
また、そこを噛む狼も存在し得まいよ
次に真狼狼についてだが、この場合はまずそもそも占い噛みが発生しない
占いを噛むために狼が初日に2COとか、占いローラーで狼2も吊れてしまうひどくリスクのある賭けだからな」
さん「おっす」
さくらもちさん「おはようー」
緑色のwin-winさん
今日の吊りはエルメロイ
明日俺が噛まれてたら折り鶴吊って最終日にいけ
ゲームマスター「お疲れさまー」
カココロさん狼は、「若葉薫・折り鶴・さくらもち」を主張したい。

ほぼ狼確定の若葉が告発をしてこない=狼は狐を把握しておらず、昨日の死体なしはGJ。
霊能を噛みにくるということは、折り鶴が非狩人であると狼は知っている=折り鶴は狼。
若葉・サロメの勝負になった時に、さくらもちが若葉側についていることから狼濃厚。
初日に狂人把握したうえで復帰を噛んだと考えることが噛みの流れからも自然に見える。
微笑僧正さん折り鶴吊って海吊って最終日でよろしく。
カココロさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/04 22:44:14)
地も楽ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地も楽ささんを狙います。 >>> 折り鶴 <<<
復帰さん「サロメさん真なら狐は!?」
若葉薫さん「サロメ真で追ってくれたらありがたいですねこっち視点では。」
ねむいさん「テンション上がってついRPしてたら・・・」
ねむいさん「昔ああいう感じの発言をしてたみっくさんっていう人がいたらしいんですよ」
緑色のwin-winさんの独り言「まあ折り鶴に任せるつもりで真噛みにいったら逆だったとかあるけどー」
地も楽ささんの独り言「潜伏続行もありかなとは思ったけど これ 村的にも狼的にも辛いでしょ」
UFOロマンスさん「悪目立ちしすぎましたね>ねむい」
緑色のwin-winさんの独り言「あんまないなー」
地も楽ささんの独り言「折り鶴は複数陣営にしか見えねえな」
緑色のwin-winさんの独り言「サロメ真・海狼折り鶴狼若葉狼」
若葉薫さん「狐吊りは悪手だ!w」
UFOロマンスさん「狐とかあんま考えないなー狼の時、気になる程度には置いておくけど。その事ばっか気にしすぎて自滅とかしたら勿体ないし>若葉」
緑色のwin-winさんの独り言「海が狼なら」
地も楽ささんの独り言「カココロ護衛も考えたけど若葉の●だからって理由で死にそう」
さくらもちさんの遠吠え「じゃそこ噛みでー」
ねむいさん「初手狐吊りは悪手!」
エルメロイ2世さんを護衛します。 >>> 地も楽さ <<<
緑色のwin-winさんの独り言「サロメ真くせえなあ」
地も楽ささんの独り言「6日目護衛 エルメロイ2世
若葉が●なんやろ
3w1fが濃いから
絶対ここ噛みはないだろうって所考えるとエルメロイだろうなあ
この人1度指定はいってるし 死なない気はする
●の折り鶴護衛でも良いんだけど 
●打たれの対抗守って平和出ちゃうとかえってややこしいことになるから」
緑色のwin-winさんの独り言「つか折り鶴吊っておけばよかったね」
折り鶴さんの遠吠え「ほっといたらさくらもち投票してくると思うよ」
緑色のwin-winさんの独り言「エルメロイと海で悩む」
若葉薫さん「狐に怯えすぎたw」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さくらもちさんの遠吠え「狩り噛む?」
若葉薫さん「お疲れ様でした」
折り鶴さんの遠吠え「おつかれー 狩人噛みやね」
微笑僧正さんの会話「じゃあ折り鶴吊って海吊って最終日ですかね」
さくらもちさんの遠吠え「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(17/04/04 22:40:11)
若葉薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
若葉薫さん8 票投票先 → 緑色のwin-winさん
地も楽ささん0 票投票先 → 若葉薫さん
さくらもちさん0 票投票先 → 若葉薫さん
緑色のwin-winさん1 票投票先 → 若葉薫さん
さん0 票投票先 → 若葉薫さん
微笑僧正さん0 票投票先 → 若葉薫さん
カココロさん0 票投票先 → 若葉薫さん
折り鶴さん0 票投票先 → 若葉薫さん
エルメロイ2世さん0 票投票先 → 若葉薫さん
ねむいさん「お、おやすみなさい!!>復帰さん」
緑色のwin-winさん「この僧正ほんともう」
復帰さん「お狐さまおはようございます>ねむいさん」
微笑僧正さん「狂人じゃね」
サロメさん「素直に狩→霊→共と噛んでしまって良い気はする。」
エルメロイ2世さん「若葉でLWなら霊能は一体どういう存在なのかということに」
UFOロマンスさん「◆若葉薫さん 「サロメ吊っちゃう村人に勝ち目はないですねー」
さくらもちさん 0 票 投票先 → サロメさん

おっそうだな」
若葉薫さん「LWはありえねーだろ>共有」
地も楽ささん「奇数維持するように護衛すっからああああああ」
カココロさん「じゃぁ、見つけてないのだな。
狼にとって、現段階の告発にデメリットはないのだから」
緑色のwin-winさん「じゃあべつにいいよGJとして見るから」
サロメさん「ただし、狐候補を探すと
=サロメ偽が見えている
=折り鶴が狼なら
=ほぼほぼさくらもち狼かカココロ狼で見えた
になるから」
地も楽ささん「奇数維持すっからー」
微笑僧正さん「LWなら言ってくれてもいいですよ>若葉」
復帰さん「地も楽さ→霊能護衛、折り鶴→共有護衛でいけますね。GJ出たところ護衛で。」
若葉薫さん「教えないよー>霊」
ねむいさん「き・・・きつね」
緑色のwin-winさん「本当に狐を発見しているなら、それがどこでも今のこの状況なら、言えるはずだよ」
微笑僧正さん「粛々とロラ続行です」
若葉薫さん「サロメ吊っちゃう村人に勝ち目はないですねー」
地も楽ささん「さくらもちで囲いがはいってて 狂人把握しての●狩りcoってのもありそうだけど」
さくらもちさん「真狩りなら話早いんだよね」
エルメロイ2世さん「折鶴狐で決め打つなら、状況が状況だけに飽和狙いも可能だがな」
緑色のwin-winさん「へー、で、狐どこさ>若葉」
サロメさん「これで、狩人→霊→共と噛み先があるから
純粋にさくらもち勝負ですかね。
狼からすると狐候補が生きているからやりにくいけど。」
微笑僧正さん「○ならとっとと噛めばいいのに」
地も楽ささん「折り鶴狼だったら自分のことしか考えてない事になる」
さん「もう1吊り増やすには2GJ必要だから出ても良いだろ」
微笑僧正さん「気に食わねえですね」
微笑僧正さん「ただ霊能結果○なの」
地も楽ささん「吊り先は決まってるけど出るわ」
折り鶴さん「地も楽が狐ですね」
緑色のwin-winさん「でなくてくていいのにのに」
カココロさん「まぁ、もう吊り増えないから出るのはあり」
さん「とりあえずは5人まで行ける感じか」
若葉薫さん狐補足しました
微笑僧正さん「生きててくれてありがとう>xちもらくさ」
緑色のwin-winさん「でなくていいのに」
微笑僧正さん「折り鶴狐わかる」
エルメロイ2世さん「霊噛みGJというより、狐噛みの方がありそうだが
それはそれで狩人CO者が生きてるのでややこしくもあるな」
地も楽ささん「2日目護衛 若葉薫
真占い死亡からセンサーゲーにするのは難しいと思うから
占い護衛で 最悪信用勝負なら1/3で勝てる
まあ要約すると霊能は噛ませていいかなって思った
占い護衛は若葉か復帰で考えているけど
◯数的に優先順位は若葉かなー ぶっちゃけ狼気にしてそうだから狂人ありそうだけど
さくらもちは共有でしょ? 初手囲いなしのベグが今日来ると思ってる

3日目護衛 若葉薫
サロメの●が狩りcoしてっけど 
これ狼の●打ちで保身考えてる狐じゃねえのって思うのフレンズ
サロメが万が一真だった場合の狩りco悪手じゃねえかなとも思ったのよね
んーただこれ狩りco後からサロメが真だった場合の今日の即抜きはないと思うんよ
サロメの●が非狼でのcoなら今日平和起きるよね
んで平和起きたら 多分サロメの真はやっぱないっすよね

4日目護衛 緑色のwin-win
今日から霊能護衛 昨日の2手はやや冒険した感はあるけど
サメロ狼っていうイメージがやはり強すぎて噛み切り見すぎちゃったなー
霊能が無事だったから良かったけれども
狼は狩り生存も考慮して霊能を狙ってこないと思うけど 抜かれたら困る所って意味で守るよ

5日目護衛 緑色のwin-win
狼が今1番したいのって多分狐探しだろうけど 
対抗が霊能護衛するとかなんとか言ってるけど霊能護衛外すのも怖いんだよな
所詮対抗でしかないんだよなあ・・・ 
この露出co者の確認として護衛先噛みまでありそうっちゃありそう
というより平和狙う護衛したいけど無理っぽそう
残った村役職 共有霊 っしょ

6日目護衛
7日目護衛」
地も楽ささん折り鶴狐じゃねえの? 俺狩人だけど
カココロさん「さて、霊能結果○だとするとサロメ吊りに荷担した、地も楽さとさくらもちがかなり狼っぽくなるな」
さくらもちさん「だめだこりゃ 全然推理当たってない」
復帰さん「共有生きてるとそっちの方に従っちゃいますからね。仕方ないです。緑色さん」
微笑僧正さん「じゃあまあ粛々と」
地も楽ささん「あらサメロ◯か」
UFOロマンスさん「おー、いいねぇ」
折り鶴さん「すまん 共有護衛した」
サロメさん「狐と狩人は外しましたね。」
緑色のwin-winさん「つっとけつっとけ」
若葉薫さん対抗の●(折り鶴)とラインが割れている位置。
折り鶴が真ならここが囲い。
折り鶴が狐か狼ならここは確定○だと思う。
◆さくらもち「折り鶴さんって自分が噛まれないのおかしいとか思わないの?」
微笑僧正さん「はあ」
緑色のwin-winさん
ばーかばーかちんこー
てかこの噛み筋とサロメの出方を考えると、真狂狐めっちゃありそう
ただ、噛まれたのが若葉の○だったあたり、狼が自分の○を噛んで噛み合わせ発生させたい&狐探しもありそうなので、とりあえず若葉吊れやこの幼女どもが
さくらもちさん「おはようー」
カココロさん「おはよう」
エルメロイ2世さん「おはよう」
地も楽ささん「さくらもちちもらくさ 逆から読んでもおはようございます」
若葉薫さん占いCO さくらもち○
6日目の朝となりました。(17/04/04 22:34:15)
緑色のwin-winさんを狙います。 >>> 若葉薫 <<<
緑色のwin-winさんの独り言「なんの指示もしなかった共有がでしゃばるな、とかちょっと思っちゃうてへへ」
UFOロマンスさん「平和出るといいんだけど」
緑色のwin-winさんの独り言「正論が通らない悲しみ」
若葉薫さんの遠吠え「早めに噛むよ
霊」
微笑僧正さんの会話「まあここまで完グレに狼放置しておくものかとは思うけども」
UFOロマンスさん「というかサロメ投票は狼狩共か」
緑色のwin-winさんの独り言「○
ばーかばーかちんこー
てかこの噛み筋とサロメの出方を考えると、真狂狐めっちゃありそう
ただ、噛まれたのが若葉の○だったあたり、狼が自分の○を噛んで噛み合わせ発生させたい&狐探しもありそうなので、まあとりあえず若葉吊れやゴミ野郎」
地も楽ささんの独り言「片方の占い師の色わかったら明日から平和狙いでいかねえとまずいなこりゃ」
折り鶴さんの遠吠え「そうするつもり」
さくらもちさんの遠吠え「霊噛んで狐COでどう?」
折り鶴さんの遠吠え「8>6>で若葉>俺> 最終日」
さくらもちさんの遠吠え「エルメロイはCOなし言ってるから
狩狐候補はカココロ、ちもらく 海」
UFOロマンスさん「その村も共有だからより分かりやすい」
カココロさんの独り言「地も楽の方が狼っぽいのよな」
折り鶴さんの遠吠え「霊噛みでいいよ」
折り鶴さんの遠吠え「占いが噛まれた時点で狩人の価値なんてほとんどないんだけどな」
若葉薫さんの遠吠え「さくらもち○だします。
霊噛みしましょう。」
地も楽ささんの独り言「若葉なんとかが折鶴占ってくれれば手っ取り早いんだけどなあ」
緑色のwin-winさんの独り言「めっちゃありそう」
折り鶴さんの遠吠え「なぜ俺が今まで生きてるのかわからない 
狩人ごとき重要視しすぎじゃない?」
復帰さん「狼陣営+村1と村陣営に分かれて面白い(霊界視点)」
緑色のwin-winさんの独り言「真狂狐」
カココロさんの独り言「うーん……さくらもちと地も楽さ、か」
UFOロマンスさん「狂人の方吊れたか」
さくらもちさんの遠吠え「吊れたねー」
折り鶴さんの遠吠え「狂人おっつ」
緑色のwin-winさんを護衛します。 >>> 地も楽さ <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(17/04/04 22:30:51)
サロメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
若葉薫さん2 票投票先 → サロメさん
地も楽ささん0 票投票先 → サロメさん
さくらもちさん0 票投票先 → サロメさん
緑色のwin-winさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → サロメさん
微笑僧正さん0 票投票先 → サロメさん
カココロさん1 票投票先 → 若葉薫さん
折り鶴さん0 票投票先 → サロメさん
サロメさん6 票投票先 → 若葉薫さん
エルメロイ2世さん0 票投票先 → カココロさん
UFOロマンスさん「見事に別れましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
若葉薫さん5 票投票先 → サロメさん
地も楽ささん0 票投票先 → サロメさん
さくらもちさん0 票投票先 → サロメさん
緑色のwin-winさん0 票投票先 → 若葉薫さん
さん0 票投票先 → 若葉薫さん
微笑僧正さん0 票投票先 → サロメさん
カココロさん0 票投票先 → 若葉薫さん
折り鶴さん0 票投票先 → サロメさん
サロメさん5 票投票先 → 若葉薫さん
エルメロイ2世さん0 票投票先 → 若葉薫さん
若葉薫さんサロメであわせてください
地も楽ささん「よーく覚えとけよ!」
微笑僧正さん「ほぼ狼のサロメ吊りでもいいじゃん」
さくらもちさん「共有噛みの時点で真いなさそう=わかる
折り鶴さん視点で霊結果〇に狼がいる=???」
若葉薫さんサロメが狼の挙動をしているのはわたし叩きから明らかでしょう?
地も楽ささん「そういうことだからな!」
サロメさん「普通はほぼ狼の若葉さんから吊ります。
もちろん、折り鶴さんはキープします。
それが王道。」
緑色のwin-winさん「共有の指示に従うも俺の指示に従うも自由
ただし吊れた方の結果○だった時は、つまり、そういうことだ」
若葉薫さんわたし吊りはありえません
カココロさん若葉さんは、対抗を破綻と主張するなど絶対に狂人ではない言動を3日目にしています。
そして、自分視点ですが真占いではない。
つまり、ほぼ狼になります。
さん「ここまで狼が吊れていない時点でもう狼か狐の勝ちでしょ」
サロメさん「ええとね、ゲームに勝つのが目的なので
出たのが馬鹿な指示であれば村人は共有に付き合う必要はないです。」
折り鶴さん霊結果〇出る方の幾日目かの〇に狼いるだろうから俺は霊護衛なんだよ わかる?
微笑僧正さんまあ村がそういうのなら霊能に任せます
若葉薫さん「共有も霊能もケンカしないで!
そんな事するとむちゃくちゃになるだけ」
カココロさん「どちらの占い視点でも同じだ。その主張には意味はない>若葉さん
あと、あなたが人外ですので」
エルメロイ2世さん「個人的にはサロメの方を先に吊りたいが、指揮者としては霊能の方が任せられる気がするのでそちらに従うか」
地も楽ささん「まさにサバイバル」
折り鶴さん占い噛み切がない時点で噛まれ真ぐらいわかるだろ わかれよ
微笑僧正さん「サロメに人権はないよ」
若葉薫さん「霊能視点でまったく人外が吊れていない。ここはサロメ吊り一択です。」
さくらもちさん「淡々と霊護衛言ってるけど これ狩人のかんそーじゃないでしょ」
折り鶴さん「噛むのは俺じゃないからな>さくらもち」
さくらもちさん「折り鶴さんって自分が噛まれないのおかしいとか思わないの?」
微笑僧正さん「占い噛まれて●が狩人COして噛まれないから偽狩人だっていうのはわかるけどあんまり偽に見てない」
訪問者さん「おつかれさま」
エルメロイ2世さん「やはり指示なかったよな
CO無しが出てきてたのでそこくらいしか投票できなかったが」
地も楽ささん「さくらもちなあ」
サロメさん微笑僧正さんは無視してください。
間違っている共有よりも、気持ち悪い霊に従ってください。
若葉薫さん現状はわたし視点の飼い狼としてカココロのこしで!
さくらもちさん「答え聞きたかっただけなのにCOなし言われてしかも狼じゃないとか心がつらい(イチロー並感」
カココロさん「当然ながらCOについては言及しないよ。
自分が村陣営でも狼陣営でも狐陣営でも、この行動になります。」
地も楽ささん「カココロは吊りたい所リストに入っていた」
緑色のwin-winさん「折り鶴が生きてるのでサロメは後回し」
若葉薫さんカココロは最終判断で譲歩します。
UFOロマンスさん「平和でればいける気がします、地も楽さ次第ですかね」
折り鶴さん占いロラ 俺は霊能護衛する
エルメロイ2世さん「おはよう」
微笑僧正さんサロメ吊りますじゃあ
さん「おっさよう」
若葉薫さんわたしの○と判断するのが早いなあって印象。
というか、噛まれる先を知っているからこの発言が出たのかと思ったので占ったよ。
◆カココロ「若葉の○を噛むのか。」
カココロさん「おはよう」
緑色のwin-winさんじゃあ若葉吊り
サロメさん「占い理由 「若葉の○を噛むのか。」
他の発言に比べると把握が早いね。
噛み先を気にしているのか、そもそも噛み先を知っているのか。」
さくらもちさん「おはようー」
微笑僧正さん「しんだ。」
地も楽ささん「さくらもちちもらくさ 逆から読んでもおはようございます」
折り鶴さん「地も楽護衛

俺を噛まずに吊らせたいなら共有とか〇とかそういうとこ噛むんじゃないかな
俺としては死体なしで吊り増やしたいわけだが」
若葉薫さん占いCO カココロ●
ゲームマスター「お疲れさまー」
緑色のwin-winさん「○
進行を提示しない共有と、さくら幼女の問い掛けに対しなぜかCOなし宣言のUFO幼女
俺が仕切っておけばよかったねと後悔し今後に繋げる
つまり今日は呪殺が無ければ若葉からローラー開始」
サロメさん「占いCO カココロ〇」
5日目の朝となりました。(17/04/04 22:22:56)
訪問者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訪問者さんを狙います。 >>> 若葉薫 <<<
微笑僧正さんの会話「うーん」
緑色のwin-winさんの独り言「海を吊らせないために●打った可能性」
復帰さん「若葉さんサロメさん吊れるとしても、翌日さくらもちさんか折り鶴さん吊れなかったらアウトです」
微笑僧正さんの会話「あれでもグレー2か」
訪問者さんの会話「とりゃ」
エルメロイ2世さんの独り言「指定、飛んでなかったよな
それとも私が見逃してるのだろうか」
微笑僧正さんの会話「グレーに狼いるなら海だと思います」
UFOロマンスさん「割とよくある展開>復帰」
緑色のwin-winさんの独り言「わかばから」
緑色のwin-winさんの独り言「呪殺がなければ占いロラ開始」
けもフレ13話さん「多分村勝ちかな」
訪問者さんの会話「うい」
さくらもちさんの遠吠え「4日目視点漏れしちゃったから突かれるときついんだよなー
まー教えてもらった折り鶴さんのこと突込みつつ頑張ってみるよ」
若葉薫さんの遠吠え「噛みは共有にするね。」
復帰さん「ちなみに噛まれたに占ったのはUFOロマンスさんでした(白目)」
折り鶴さんの遠吠え「共有でも噛んだら占い吊ってくれるよ」
UFOロマンスさん「でも割とこれならいけるんじゃないのかな」
若葉薫さんの遠吠え「占いCO カココロ●うつね」
微笑僧正さんの会話「狩人は真だrと思うけど」
UFOロマンスさん「さくらもちの問いかけで指定されたと勘違いしたポンコツですはい」
折り鶴さんの遠吠え「ほっといていいとおもう」
訪問者さんの会話「なにものか」
さくらもちさんの遠吠え「サロメ狐私も思ったんだよねー」
折り鶴さんの遠吠え「どうせサロメ吊らないとかないから」
訪問者さんの会話「かりうどは」
緑色のwin-winさんの独り言「どないなん」
若葉薫さんの遠吠え「それかここでサロメ噛むかだね。
さくらもちLW」
緑色のwin-winさんの独り言「○
進行を提示しない共有と、さくら幼女の問い掛けに対しなぜかCOなし宣言のUFO幼女」
緑色のwin-winさんを護衛します。 >>> 地も楽さ <<<
若葉薫さんの遠吠え「わりとサロメが狐って線もアルト思う。」
さくらもちさんの遠吠え「真の〇の方だった あんま生き残れる気がしなくなってきたなー」
UFOロマンスさん「お疲れさん」
訪問者さんの会話「うい」
若葉薫さんの遠吠え「占いCO サロメ●だそうかな」
折り鶴さんの遠吠え「把握ミス多すぎて困惑してる」
折り鶴さんの遠吠え「そうだったっけ」
微笑僧正さんの会話「明日サロメ吊り」
さくらもちさんの遠吠え「ごめん、共有の場所違ったね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(17/04/04 22:18:09)
UFOロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
若葉薫さん1 票投票先 → UFOロマンスさん
地も楽ささん0 票投票先 → UFOロマンスさん
訪問者さん0 票投票先 → UFOロマンスさん
さくらもちさん0 票投票先 → UFOロマンスさん
緑色のwin-winさん0 票投票先 → 若葉薫さん
さん1 票投票先 → UFOロマンスさん
UFOロマンスさん8 票投票先 → サロメさん
微笑僧正さん0 票投票先 → さん
カココロさん1 票投票先 → UFOロマンスさん
折り鶴さん0 票投票先 → UFOロマンスさん
サロメさん1 票投票先 → カココロさん
エルメロイ2世さん0 票投票先 → UFOロマンスさん
ねむいさん「最大人外数うんたらでいうと今日占い吊らないと最悪のケースの時間に合わないですよね><」
UFOロマンスさん「明日占い吊ってね」
緑色のwin-winさん「あとは狐探し」
サロメさん若葉さん吊っちゃいましょう。
地も楽ささん「裏から出るを共有狙いで噛んでいると仮定するのなら彼が1日グレーでグレランを生き延びるリスクを追ったことになるからね」
UFOロマンスさん「あ、COなし」
さん「指定遅すぎ」
さくらもちさん「おーいロマンスさーん」
若葉薫さん「んー。それって好みの問題のような・・・>エルメロイさん」
地も楽ささん「潜伏共有狙いならそれこそ初手◯っすよ>>緑色」
緑色のwin-winさん「後者だとしたら折り鶴が真ということになる」
微笑僧正さん「CO無し占いは印象いいですが」
カココロさん「狩人はまだ吊らないでいていいと思います。
人外数の観点で吊るなら占いかと思われます。」
折り鶴さん「サロメが俺に●打った以上共有トラップにはあまり期待できないと思うし」
緑色のwin-winさん「もしくは、GJが怖いから潜伏共有狙いでカンダタ」
エルメロイ2世さん「×CO者 ○CO無し宣言者」
微笑僧正さん「それは思ったがまあ仕方あるまいて」
エルメロイ2世さん「個人の判断なので仕方ないが、私が判断するなら「対抗が噛まれてる時点でCO者に色を付ける行為はあまり意味が無い」と考えて他を占うところだな>薫」
UFOロマンスさん「真あるなら若葉だと思うけどエルメ○がどうも引っかかる」
さん「あいたた」
緑色のwin-winさん「狼が、若葉の○と復帰の○を勘違いして噛んだ、とかあると思う?」
さくらもちさん「初日のサロメさんが視点狂になるって発言さー、あれ出方からってだけ?>ロマンスさん」
微笑僧正さん「出るタイムングがなくなる」
地も楽ささん「非共有coをしていた微小さんが共有なんて 初期設定忘れすぎですよ」
若葉薫さん「出なくていいのに。そこ騙りが●打ちやすい場所>微笑」
訪問者さんあいたた正しい
サロメさん「うーん、ぶっちゃけ言うと
この時点で若葉さんは狼で半確定みたいなものだから残しておく理由がないと思います。灰に狐で間違いない。」
緑色のwin-winさん「これ」
ゲームマスター「本能的に長生きするタイプ」
若葉薫さん「だから吊らないなら占うのが良いと判断したよ>エルメロイ」
UFOロマンスさん「狩人真だと思いますね、偽にして吊らせたいんじゃないですか」
微笑僧正さん噛まれそうもないのでCOしますが共有CO 相方訪問者
地も楽ささん「若葉の◯で生き残った俺はやっぱり生存能力ばつ牛ン」
エルメロイ2世さん「まぁ、指定飛ばし過ぎというのは同意しよう
というか昨日の時点ですでに指摘したが」
さん「ああなるほど、ほほえみびしょうか」
緑色のwin-winさん「エルメロ視点おかしな発言じゃない>幼女も楽さ」
折り鶴さん「ああ暫定○だったか うーん?」
若葉薫さん「だから指定飛ばしすぎなんだよね。共有さん。>エルメロイ2世」
微笑僧正さん「CO無し占いはいいんじゃないですか」
カココロさん「若葉の○を噛むのか。」
さくらもちさん「あれ サロメさん狼だと思ったから狩死んでるか死体なし出ると思ったんだけど」
UFOロマンスさん「エルメ気になってたけど○出ちゃうの」
地も楽ささん「 「待て、なぜ私を占うのか」」
折り鶴さん「俺噛まずにグレ噛みっすか」
微笑僧正さん「はあ」
訪問者さん「でたっけ」
裏から出るさん「しんだ。」
訪問者さん「おはよう」
エルメロイ2世さん「待て、なぜ私を占うのか」
緑色のwin-winさん「なんだろうねこの噛み」
若葉薫さんCOなし言ってて吊らないなら色つけるね。
ここは折鶴偽の場合でも潜伏狩人の目もないし、噛まれてもまだ痛手ではないところ。
てか共有指定あっちこっちに振るのやめて!
ねむいさん「更新ないです おつかれさまでした〜」
訪問者さん「ま」
UFOロマンスさん「おはよう」
サロメさん「占い理由 3日目の反応が悪い。
真占いが噛まれたと思った狩人のがっかり感や狐の期待感もあるが
折り鶴●を見てしまったと思った狼のがっかり感じゃないかと思う。」
さくらもちさん「おはようー」
微笑僧正さん「おはよう」
緑色のwin-winさん「○
そこそこありそうだったけどそうでもなかった
檻鶴死んでたらやだなーこれ」
地も楽ささん「さくらもちちもらくさ 逆から読んでもおはようございます」
カココロさん「おはよう」
若葉薫さん占いCOエルメロイ2世○
さん「おっす」
ゲームマスター「お疲れさまー」
折り鶴さん「占い護衛

昨日霊護衛見せたので噛み切りに来ると思った」
エルメロイ2世さん「おはよう」
サロメさん「占いCO 地も楽さ〇」
4日目の朝となりました。(17/04/04 22:11:10)
裏から出るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏から出るさんを狙います。 >>> 若葉薫 <<<
けもフレ13話さん「これは占い即噛まれだけど、村勝ちの可能性が高そう」
UFOロマンスさんの独り言「サロメ狂ならもう○しか出てこない」
微笑僧正さんの会話「出るか迷いましたが明日噛まれてる可能性も微レ存だったので」
UFOロマンスさんの独り言「狂人だと思うね」
UFOロマンスさんの独り言「サロメはなんかわざわざ折り鶴占ってるので信用落ちた」
けもフレ13話さん「ちがうよおー」
カココロさんの独り言「若葉の発言は狂人だとありえないんだよなぁ。狼殺しにいく発言だし」
復帰さん「そこいない>若葉さん」
微笑僧正さんの会話「やっぱ真噛みですね」
緑色のwin-winさんの独り言「噛まれ率2割くらいある」
さくらもちさんの遠吠え「裏が狩人かもね」
若葉薫さんの遠吠え「まちがえた」
折り鶴さんの遠吠え「けもフレはCOなし言ってる所だぞ」
ねむいさん「じゃぱりまん知らなくて今ぐぐったら関連ワードに人肉ってでてきたんですけどホントですか」
微笑僧正さんの会話「狩人真っぽいですなえk」
若葉薫さんの遠吠え「けもフレ○だす。」
訪問者さんの会話「素にかえれ」
さくらもちさんの遠吠え「まぁどこ噛んでも面白いし任せるわー」
訪問者さんの会話「けものも巣村」
若葉薫さんの遠吠え「てかわたしは死ぬポジションなんで噛み任せます。
@130ぐらいまでは待って欲しい。」
折り鶴さんの遠吠え「どっか適当なグレ銃殺GJ主張でもええんと違う?」
けもフレ13話さん「お詫びにジャパリマンあげる」
さくらもちさんの遠吠え「あなたの〇噛むと多分共有噛みになると思うよ」
若葉薫さんの遠吠え「狂かみでもいいねたしかに。」
けもフレ13話さん「役職臭がしたんだよー」
若葉薫さんを護衛します。 >>> 地も楽さ <<<
折り鶴さんの遠吠え「狂噛みは漂白が露骨すぎる事にならないかな」
サロメさんの独り言「占いCO 地も楽さ〇」
緑色のwin-winさんの独り言「2-1なら霊護衛正義だったかもしれないが、3-1だとちょっとぬるい」
さくらもちさんの遠吠え「霊能はいずれ噛みたいかなー
狂狼の区別村に見せると私も吊れそうだし」
若葉薫さんの遠吠え「おそらくもう呪殺は出ないと思うんで、わたしの○噛みでどうでしょう?
裏から出るかな。」
微笑僧正さんの会話「エルメロイは単純に戦力にならなさそうだったので」
UFOロマンスさんの独り言「どっちかしら人外だろ」
さくらもちさんの遠吠え「狂噛んでもいいし、共有噛みでいってもいいよ」
UFOロマンスさんの独り言「でもやっぱグレーならエルメだなー。カココロもだけど」
けもフレ13話さん「狼だとおもったのになー。惜しい」
UFOロマンスさんの独り言「それまでに真がいるなら銃殺出せ」
ねむいさん「ひどい!>けもフレさん」
折り鶴さんの遠吠え「無いと思うよ」
ねむいさん「ひどい!>復帰さん」
地も楽ささんの独り言「サロメ真見てないんだよなあ」
UFOロマンスさんの独り言「占いは10人から吊りはじめたい」
エルメロイ2世さんの独り言「まぁ、こうなるわけだ。」
さくらもちさんの遠吠え「さすがに真の初手結果騙りはないと思いたいけど」
訪問者さんの会話「補正すまない」
けもフレ13話さん「狐のほうだったかー」
折り鶴さんの遠吠え「白アピのために利用していいぞ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
折り鶴さんの遠吠え「霊の把握ミスっててとんでもない失言したんだけど誰も指摘してこないの草はえる」
復帰さん「俺狐吊ってますしね」
微笑僧正さんの会話「すまん」
3日目の夜となりました。(17/04/04 22:06:15)
けもフレ13話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
若葉薫さん1 票投票先 → エルメロイ2世さん
地も楽ささん1 票投票先 → エルメロイ2世さん
訪問者さん0 票投票先 → エルメロイ2世さん
さくらもちさん1 票投票先 → けもフレ13話さん
裏から出るさん0 票投票先 → けもフレ13話さん
緑色のwin-winさん0 票投票先 → 若葉薫さん
さん0 票投票先 → さくらもちさん
UFOロマンスさん0 票投票先 → けもフレ13話さん
微笑僧正さん0 票投票先 → けもフレ13話さん
けもフレ13話さん6 票投票先 → カココロさん
カココロさん2 票投票先 → けもフレ13話さん
折り鶴さん0 票投票先 → カココロさん
サロメさん0 票投票先 → 地も楽ささん
エルメロイ2世さん3 票投票先 → けもフレ13話さん
ねむいさん「あ、更新ないことにしますね おつかれさまでした〜」
ねむいさん「村人たちが頑張ってる狐をいきなり吊りあげるからこんな展開にー」
ねむいさん「こういうときに狐が生きていれば狂噛みでもなんとかなる場合もあるんですけどねー」
復帰さん「占いたかった所が役もちでした。今日は黒に縁がないようです(訪問者と緑色と僧正で迷ったのです…)」
エルメロイ2世さん「CO無いが、「COないものを増やす行為」はよくないぞ」
カココロさん「狩人は放置安定」
けもフレ13話さん「わーい」
緑色のwin-winさん「若葉吊っていいんじゃねーのーと思った」
若葉薫さん「まぁ破綻確定ではないね。焦りすぎた>UFO」
けもフレ13話さん「たのしー」
さくらもちさん「そもそも真なら噛まれるでしょあなた
心配せんでも」
地も楽ささん「フレンズ・・・」
さん「絶対この狩人真じゃないと思うの」
訪問者さんはせいエルメロイ
微笑僧正さん「13話の幻想におぼれて死ね!」
サロメさん「素直に若葉吊っておけばいいのにねー
どうせ霊結果●しか出ないんだから。」
微笑僧正さん「13話の幻想におぼれて死ね!」
ねむいさん「いやーでもこれ狂噛みされたら無理ゲーなのでは」
けもフレ13話さんけもふれ13話を霊界で観てくる。COなし
裏から出るさん「占いに対しての目のつけ方は狩人いと言われてもわからなくはないです」
折り鶴さん「護衛指示無いならフリーでやるけどいいんだな?」
緑色のwin-winさん「君の中身が分からないのだから、嫌がってるからって指定しないとかありえねーのくらい分かるだろ>幼女り鶴」
UFOロマンスさん「破綻ってわけではないだろ、焦りすぎ?若葉」
訪問者さん「指定けものふれ」
若葉薫さん「好きのうちっ」
地も楽ささん「嫌よ嫌よも?」
微笑僧正さん「グレーで指定するならエルメロイ」
訪問者さんけもの
若葉薫さん「対抗いなければサロメ破綻!」
エルメロイ2世さん「ならばグレーから指定するべきだろう」
折り鶴さん「嫌がってる時点で吊り指定はやめてほしかった」
微笑僧正さん「わrota 」
緑色のwin-winさん「狐はまああるけど、狩人であれは考えなくていい」
折り鶴さん狩人CO 護衛先は霊能
UFOロマンスさん「組織票はないと思うね、復帰も投票してるしあんま感じない>カココロ」
カココロさん「私「カココロ」 ノット「カラコロ」
グラコロバーガーみたいになってる」
エルメロイ2世さん「サロメの●はあまり信用ならんが、じゃあのこった占いは信用できるかとなると勿論別問題」
若葉薫さん「わたしは嬉しいんですが、村が暴走してるのが気になる>裏から出る」
地も楽ささん「グラコロの亜種かな?」
復帰さん「狐死亡だし共有占いだし誤爆だし何とかなるよね!」
訪問者さん●にCOなければ吊ります
裏から出るさん「狂人噛まれたらうれしいぐらいがふつう」
サロメさん「しかし、真なんだなー、これが。
世の中は非情である。」
さくらもちさん「だって被りないとグレーって狭まるじゃん そこで完グレにいる自分って吊れる可能性って高まるわけど、グレ潜伏人外から出る感想っぽくないと思うよ」
緑色のwin-winさん「ねむいは素村だと思うよ」
さん「カラコロって誰だよ」
カココロさん「正直なところ左上ってことで、組織票あったのではないかと疑ってます」
若葉薫さん「噛みに踊らされすぎですっ」
けもフレ13話さん「まあ、○なら、狐か狩人が吊れたとおもう」
さくらもちさん「カラコロさんに誘導結構来てるけどさー
占い候補が被りなし喜ぶのは騙りくささやばいんだけど、グレーがその発言って人外っぽくないと思うんだよね」
若葉薫さん「狂人噛まれて一気に立場が危うくなるなんて・・・」
エルメロイ2世さん「ふん、占い噛みとなると狂噛みであることに期待するのは甘すぎなのだろうな」
微笑僧正さん「狩人吊れたわかる」
けもフレ13話さん「狼だと思ったので吊った 投票理由 みんなは狼でないと思っているところを吊るのかー カココロさん」
折り鶴さん「真噛みかどうかは分からんけどサロメの真はないです
今日噛まれてない時点で」
緑色のwin-winさん「よきにはからえ」
訪問者さん「かりうどつれたのではあるまいか」
地も楽ささん「折り鶴フェスティバル!」
サロメさん「ふむ、では若葉さんを吊って折り鶴さんをキープしましょう。」
UFOロマンスさん「真噛まれたんじゃね」
訪問者さん「おはよう」
裏から出るさん「1人死んだあとの占い結果なんてどうでもいい」
折り鶴さん「僕がカラコロより先に吊れるとか無いです」
カココロさん「発言稼ぎ筆頭が吊られたわけだけれど、初日から吊るところかね。
投票理由を聞いてみたいな。」
さくらもちさん「いや絶対騙りだと思ったんだけどそこ」
微笑僧正さん「真が死んだっぽい。しんだけに」
けもフレ13話さん「あれ、つれてないか」
若葉薫さん信用勝負の際の潜伏狼ぽい発言が気になった。
◆裏から出る「霊能噛んじゃって下さいおねがいします」
UFOロマンスさん「カココロの発言の仕方がどうも発言稼ぎに見えるのでここは吊っておきたい。濃密なグレラン出来るってのは賛同するけど」
エルメロイ2世さん「昨日の続き 自発的に引き起こせるということは、行動実行から朝が来るまでの「待ち」への移行タイミングが存在しないということであり
いわゆるうっかりミスで朝一COしてしまうリスクが狼のみ若干増えるというポイントがあるな
無論、個人の性格上の問題で「敢えて朝一COする」というタイプも少ないながら存在するため、まだまだ決定打には欠ける一要素でしかないがな」
サロメさん「占い理由 なぜか吊れていなかったので占いました。」
復帰さん「お疲れ」
微笑僧正さん「ふえー」
カココロさん「おはよう」
地も楽ささん「さくらもちちもらくさ 逆から読んでもおはようございます」
UFOロマンスさん「おはよう」
さくらもちさん「おはようー」
裏から出るさん「おはよ」
けもフレ13話さん「狼吊れたとみた」
若葉薫さん占いCO裏から出る○
折り鶴さん「win-winキモすぎて投票0票説」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さん「今日を迎えてしまったこと自体が申し訳ないレベル」
サロメさん「占いCO 折り鶴●」
緑色のwin-winさん「○
なぜこいつが吊れたのか全く分からない
投票者は復帰(占いCO)・地も楽さ(若葉の○)・けもフレ・海」
3日目の朝となりました。(17/04/04 21:59:56)
復帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰さんを狙います。 >>> 若葉薫 <<<
微笑僧正さんの会話「ふむ」
緑色のwin-winさんの独り言「おっぱい」
訪問者さんの会話「ねむいひとはさくらもちさん疑ってイタメモ整理」
サロメさんの独り言「占いCO 折り鶴●」
緑色のwin-winさんの独り言「噛まれない感ある」
UFOロマンスさんの独り言「カココロ以外に気になるのは2世」
微笑僧正さんの会話「アイアイ」
ねむいさん「更新してないですからね!!お疲れ様でした!!!」
UFOロマンスさんを占います。 >>> 復帰 <<<
折り鶴さんの遠吠え「 」
折り鶴さんの遠吠え「 」
訪問者さんの会話「せいてりしてます」
折り鶴さんの遠吠え「 」
折り鶴さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あいあい」
折り鶴さんの遠吠え「OK」
折り鶴さんの遠吠え「 」
折り鶴さんの遠吠え「 」
若葉薫さんを護衛します。 >>> 地も楽さ <<<
若葉薫さんの遠吠え「復帰噛む。」
若葉薫さんの遠吠え「噛んでみる。@100よりちょっと前で。」
さくらもちさんの遠吠え「どこ噛むかだけはかいといてー」
微笑僧正さんの会話「予告のつもりだったと言われたらそれまでではありますが」
さくらもちさんの遠吠え「多分血も楽ささんが共有ね」
UFOロマンスさんの独り言「つーかねむいは何故さくらもち投票で五話スカ」
微笑僧正さんの会話「復帰が投票している以外はとくに気になることはないですかね」
カココロさんの独り言「発言稼ぎ筆頭が吊られたか。前半はさておき後半は普通だったから吊られないと思ったんだけれも」
UFOロマンスさんの独り言「そこは役なんかありそうだからつりとうなかったぞい」
訪問者さんの会話「投票確認します」
ねむいさん「m9される前に赤になったふりしときますね」
ねむいさん「ほんとですよね!!>緑さん」
微笑僧正さんの会話「なんでそんなところが吊れるのか...」
折り鶴さんの遠吠え「噛めるならね」
裏から出るさんの独り言「まあ死にますよね」
UFOロマンスさんの独り言「確かに臭いけどさそこ」
さくらもちさんの遠吠え「信用でもかみきりでもどっちゃでもいいんじゃないかな」
けもフレ13話さんの独り言「狼つれたー」
復帰さんの独り言「そこ吊れたら護衛もらえないじゃない。ぷんすこ」
緑色のwin-winさんの独り言「海じゃなくねむいが吊れるって何」
緑色のwin-winさんの独り言「え」
若葉薫さんの遠吠え「復帰噛めるなら噛んだ方がいいですね。」
ねむいさん「おつかれー」
ねむいさん「oh...」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(17/04/04 21:54:50)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
若葉薫さん0 票投票先 → UFOロマンスさん
地も楽ささん0 票投票先 → ねむいさん
訪問者さん0 票投票先 → けもフレ13話さん
ねむいさん4 票投票先 → さくらもちさん
さくらもちさん1 票投票先 → さん
裏から出るさん0 票投票先 → けもフレ13話さん
緑色のwin-winさん0 票投票先 → 折り鶴さん
さん3 票投票先 → ねむいさん
UFOロマンスさん2 票投票先 → カココロさん
微笑僧正さん0 票投票先 → さん
けもフレ13話さん2 票投票先 → ねむいさん
カココロさん2 票投票先 → UFOロマンスさん
折り鶴さん2 票投票先 → カココロさん
サロメさん0 票投票先 → 折り鶴さん
復帰さん0 票投票先 → ねむいさん
エルメロイ2世さん0 票投票先 → さん
エルメロイ2世さん「メリットデメリットの観点ではどの役職も確かに同一
相違があるとすればそれは能力行使のタイミングだろう
真は占った後は夜が明けるのを待つだけだが、狼は噛み操作で朝を自発的に引き起こせる」
サロメさん「折り鶴さんを吊ると霊結果で●が出ますね。
霊が真ならばの話ですが。」
緑色のwin-winさん「折り幼女」
裏から出るさん「薄くて吊りづらいやつだ」
若葉薫さん「ビショップさんどこか探したじゃない>サロメ」
緑色のwin-winさん「ようじょフレンズ」
折り鶴さん「良し悪しの良しの部分はどっちかっつーと心象的なものしかない」
けもフレ13話さん「このゲームに勝って、僕はけもフレ13話を観るんだ」
復帰さん「対抗〇からの誘導頂きました。ありがとうございます。」
地も楽ささん「(・・・地も楽ささんは村の様子を伺っているようだ)」
微笑僧正さん「何がいいのかわからんがありがとう」
カココロさん「方が投票対象者が少ないから濃密なグレランができる。と書きたかった」
若葉薫さん「だよね。それ見てもおかしくないと思う。けど対抗はまだ占うつもりはないよ>微笑」
ねむいさん「とはいえ朝一COするならそれを補うくらい信用とりにきてくれる人のほうが真っぽいなっとは思います^^」
サロメさん「ビショップはいいね。」
カココロさん「被らない」
ねむいさん「様子見てない飛び出しって基本真がやっても偽がやってもデメリット一緒なんですよー
別に突っ込むのが悪いわけではないけどそこで真贋つくわけではないかんじ」
緑色のwin-winさん「幼女を優しく抱っこするまでは死ねないでござる!」
微笑僧正さん「狼騙ってないかもよ>若葉」
訪問者さん「おうじょうしてね」
復帰さん「勇気ある発言大好き>折り鶴」
若葉薫さん「どうだろう。飛び出し気味で狐もあるかもって思ってる>UFOロマンス」
さくらもちさん「これ復帰さん護衛しなくていいよー
共有とか霊能被らない方が囲いなくてグレランで狼吊りやすいのに 被りないの喜んでるのおかしいから」
訪問者さん相方いきてます
裏から出るさん「霊能噛んじゃって下さいおねがいします」
微笑僧正さん「幼女で養生」
折り鶴さん誰もサロメが様子見てない飛び出しと言わないので俺が言います
若葉薫さん「吼えが前半静かで後半バタバタッっと増えたから狼潜ったのかなとおもったけどなー」
訪問者さん「このまえも」
ねむいさん「みっくRPはもう通用しないらしい!」
緑色のwin-winさん「拙者を軸にするなら、まず幼女を紹介するでござるよwww」
復帰さん「被らないっていいな>カココロ」
けもフレ13話さん「今夜13話あるもん。微笑」
ねむいさん「反応がない!」
UFOロマンスさん「復帰と若葉視点でサロメは狂濃厚じゃない?」
エルメロイ2世さん「現実を言うなら、第二期も割と望めるらしいなけものフレンズは」
さん「as.3 2312が超気になる」
サロメさん「気持ち悪いので吊りましょう。(真顔」
訪問者さん共有CO
さくらもちさん「霊軸て 身内票する狼も多いのになにをどー軸にするんだよー」
ねむいさん「狩人は潜伏でよろー」
緑色のwin-winさん「そんなことござらんwww>裏筋から出る殿」
折り鶴さん「3−1ならもうFOしよう」
微笑僧正さん「現実を見ろ>けもふれ13話」
訪問者さん「完全グレー」
カココロさん「占い先被りがない初日は好きだよ」
地も楽ささん「セクシーな占い理由>若葉」
ねむいさん「狼もさくさくフルオープンでよろー」
復帰さん「はい、2人外ですありがとうございます。」
UFOロマンスさん「いいねいいね」
エルメロイ2世さん「占いは3人、霊能は1人か
典型的な霊軸の形のようだな」
裏から出るさん「霊能が気持ち悪い」
けもフレ13話さん「おはよう、けもふれ13話楽しみだね」
訪問者さん「おはよう」
微笑僧正さん「共有は出ましょう」
ねむいさん「共有もさくさくフルオープンでよろー」
折り鶴さん「ごめん」
折り鶴さん「as.3
2312.」
若葉薫さん占って楽させてあ・げ・る
復帰さん「隣初日なんで上の人占い。
ご利益ありそうな名前もポイント高し。」
裏から出るさん「おはよ」
緑色のwin-winさん幼女大好きすぎて霊能COしちゃううううううううう!
エルメロイ2世さん「おはよう」
カココロさん「よろしくおはよう」
サロメさん「占い理由 おもちって占いたくなるよね。」
さん「おっす」
若葉薫さん「占いCO地も楽さ○」
復帰さん「占いCO 微笑僧正〇」
緑色のwin-winさん「おはようじょだいすきぐへへへへへへへえ」
さくらもちさん「おはようー」
折り鶴さん「おはよう」
UFOロマンスさん「親方!空にUFOが!」
微笑僧正さん「微笑ビショップ」
ねむいさん「おはよー」
地も楽ささん「さくらもちちもらくさ 逆から読んでもおはようございます」
サロメさん「占いCO さくらもち〇」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/04/04 21:47:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくらもち <<<
ねむいさんの念話「きつねいややー」
微笑僧正さんの会話「はい」
折り鶴さんの遠吠え「俺は潜ります!」
訪問者さんの会話「共有」
ねむいさんの念話「GMやさしい」
折り鶴さんの遠吠え「2騙りか 面白いね」
さくらもちさんの遠吠え「けもふれとUFOは対応もってるよー」
若葉薫さんの遠吠え「訪問者ももちました。」
さくらもちさんの遠吠え「狂人が出なければ追加ででてみよー」
ゲームマスター「どんまいです>該当者」
若葉薫さんの遠吠え「ねむいと地も楽さに対応もちました。」
さくらもちさんの遠吠え「とりあえず1:30にかむねー」
微笑僧正さんの会話「FOにするかはお任せしますんで」
若葉薫さんの遠吠え「どうするどうする?」
さくらもちさんの遠吠え「とりあえず1:30にかむねー」
微笑僧正さんを占います。 >>> 復帰 <<<
ねむいさんの念話「ひかひいてないんすよ!!!」
微笑僧正さんの会話「特に何もなければCOしちゃいますね」
復帰さんの独り言「GM村たて感謝」
ねむいさんの念話「もうすぐ復帰してから30回くらいになる気がするけどまだ村役共有1回ひかひいてない」
緑色のwin-winさんの独り言「占いだけ引けない病継続中」
訪問者さんの会話「よろしく」
微笑僧正さんの独り言「GM村建て感謝」
UFOロマンスさんの独り言「エアコンのリモコンの電源切れてて若干寒い」
さくらもちさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「ダメ絶対突然死」
UFOロマンスさんの独り言「GM村建てサンクス」
微笑僧正さんの会話「よろしくー」
若葉薫さんの遠吠え「よろしく」
ねむいさんの念話「GMさん村建てありがとねー」
折り鶴さんの遠吠え「よろしく」
ねむいさんの念話「・・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/04 21:43:26)
カココロさん「よろしくお願いします」
微笑僧正さん「よろしゅう」
ねむいさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 永らくお待たせしました 開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんがエルメロイ2世に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレルギーさんがカココロに名前を変更しました。
エルメロイ2世さん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:41:25)
ゲームマスター「赤でそう」
kariさんが復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認入りまーす」
小林ゆうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアレルギーに名前を変更しました。
復帰さん「こんばんは」
カココロさん「名前変えますね」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:39:33)
ゲームマスター「復帰優先」
さんが裏から出るに名前を変更しました。
かりさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが訪問者に名前を変更しました。
kariさんがけもフレ13話に名前を変更しました。
kariさんが若葉薫に名前を変更しました。
kariさんが微笑僧正に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:40までお待ちください」
kariさんが折り鶴に名前を変更しました。
kariさんがサロメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サロメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
折り鶴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:32:03)
ゲームマスター「近い赤2」
kariさんが小林ゆうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:29:26)
kariさんがUFOロマンスに名前を変更しました。
kariさんが緑色のwin-winに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが地も楽さに名前を変更しました。
カココロさん「こんばんは」
けもフレ13話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
微笑僧正さん「こんばんは」
UFOロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:24:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:23:03)
緑色のwin-winさん「こんばんg」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:21:37)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏から出るさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(17/04/04 21:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
さくらもちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 21:01:56)
ゲームマスター次回更新21:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
小林ゆうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 20:29:22)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/04 20:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
訪問者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 19:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地も楽ささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 19:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若葉薫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/04 19:15:22)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・占い師は結果と理由を分けてください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る