過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
公園
aaaaaaaaaa
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロウ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスティネイル
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
産毛
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
アニマロッサ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
アイワント
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
ストラップ
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジェヴォーダンの獣
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヤリHat
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
夕べちゃん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1848回12人狐無し村 〜 149878番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストラップさん「続いたら次どこ護衛かなあ、霊はパスでいいんだよね
情報出しきってるし、抜かれても狩人の生存確定するからCOが通る
アニマロ連護衛本線で、飛ぶならヒヤリ行くかなあ どうしてたか」
アイワントさん「霊結果黒でもまあ吊り稼ぎにいくかとのことででたけど、そこ黒ならもっと他の想定できたからまあつまりご主人すみません(土下座)」
ジェヴォーダンの獣さん「村舘乙でした」
夕べちゃんさん「GMさん村たてありがとうございました」
アイワントさん「しょうみサイリスで吊れてないと信じてたけど甘かった」
アニマロッサさん「さすれい!」
ホロウさん「セサさんありがとうございますいえーい!」
ゲームマスター「さすれい!<ホロウさん」
ストラップさん「初手は真占い()をピンポイントで護衛してたな
俺流石だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ホロウさん「霊能頑張りましたよ!1W吊りましたよ!!」
アニマロッサさん「ではGM同村おつありでした、必要以上に唄えました」
ゲームマスター「初日も噛み通るわv( ^p゚)v<霊能様」
ストラップさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日

2日目 護衛:アイワント 噛み:ジェヴォーダンの獣
潜伏占いのいるレンジ
ミスティ アニマ アイワント ジェボ
アニマはブラフかなあ ジェボもちょっと透けすぎかも
ミスティも切り切れないというだけで薄いかなあ
アイワント行ってみるか

3日目 護衛:アニマロッサ 噛み:
アニマロッサがビンゴで当ててる感じかなあ
あまり強弁位置が他にいなくて中庸が多いから護衛してみる価値はある
霊護衛してもあまりアドが取れないしね
アニマロッサさん「霊能は抜かせてナンボです」
産毛さん「お疲れ様でした GM同村ありがとうございます」
ヒヤリHatさん「0-1で変態護衛は基本だもんな」
産毛さん「変態は占いでも狼でもなく狂人と狩人でしたか」
アニマロッサさん「ストラップが白かったからヒヤリかミスティだよなあと」
アイワントさん「ストラップ黒打ちはたぶんしなかったけどしても破綻だったな」
アニマロッサさん「実際、吠えゼロだと、産毛とタベちゃんが切れたんだよな」
ミスティネイルさん「なんとなく面倒くさそうだから適当に噛んだ いったん吠え無くしてしまったので引っ込みがつかず考える時間がなかった
などと供述しており」
ホロウさん「まさかの変態護衛だった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたwww面白かったです」
ジェヴォーダンの獣さん「グレーGJなんだ」
ホロウさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「どうしてアニマロッサでGJ出るんだよ…霊能様で出そうよ」
アイワントさん「反省はしている」
ホロウさん「ミスティネイルは吊りにいけなかったなあ」
ミスティネイルさん「なんてことをしてくれるんだ」
ホロウさん「狂人さんのおかげで勝てましたありがとうございます」
ジェヴォーダンの獣さん「ヒヤリHat囲い狙いはまあわかる
二日目夜で狙える囲いはその位置の印象だった 三日目は知らん」
夕べちゃんさん「サイリス黒で0になるなら結構危ない位置だったと思うが」
アニマロッサさん「俺でGJかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイリスさん「おつ」
ストラップさん「GJがアニマロで出たから結果正しいっぽいと思って見てた」
産毛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いやぁ…潜伏占いは強敵でしたね()」
ホロウさん「ミスティネイルさんに騙されました><」
アニマロッサさん「うん、なんかね、そんな気がしたよ」
ジェヴォーダンの獣さん「お疲れさまでした」
ヒヤリHatさん「なんだ真占いか(棒」
産毛さん「やったぜ誤爆」
アイワントさん「おとなしく産毛に黒打てばよかったああああああああ」
ホロウさん「誤爆してた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アニマロッサさん「おつかれさまでした」
ホロウさん「お疲れ様でした」
ストラップさん「誤爆かあ」
アイワントさん「ああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(17/04/03 23:20:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ホロウさん0 票投票先 → ミスティネイルさん
産毛さん0 票投票先 → ミスティネイルさん
ミスティネイルさん7 票投票先 → アイワントさん
ストラップさん0 票投票先 → ミスティネイルさん
夕べちゃんさん0 票投票先 → ミスティネイルさん
アニマロッサさん0 票投票先 → ミスティネイルさん
アイワントさん1 票投票先 → ミスティネイルさん
ヒヤリHatさん0 票投票先 → ミスティネイルさん
ジェヴォーダンの獣さん「現状2wで村に●当てれば決め打ちで人外票集めて翌日PPに持っていくのが理想の作戦かな」
ヒヤリHatさん「まぁ真だったら終わるしそれに期待したいところだけど」
アイワントさん「普通に終わるからどうでもいいよ 杞憂」
ミスティネイルさん「村要素とも思えない は主観であって、私の主観ではそうなっただけの話>アニマロッサ」
アニマロッサさん「アイワント狂っぽさはあるよねえ」
ホロウさん「アニマロッサはそのままだと吊りますよ」
ストラップさん「←続いたときのこと考え始めた人A」
ヒヤリHatさん「むしろ残す意味こそ分かんないんだけど。狩人いるの確定してるし>アニマロッサ」
夕べちゃんさん「偶数だしアイワントは極力放置の方向でよさそうでは」
アニマロッサさん「まあどうでもいいね」
産毛さん「アイワントすごく狂くさい 一応最終日まで確定なわけで」
アイワントさん「今日のGJは互換性考えると霊ででてるはずだから霊はあって狂人」
アニマロッサさん「いやあ、なんかこれ根拠としてすごい雑じゃないかなあと
だって並列してるけど村要素とも思えないの混じってるし>ミスティネイル」
ストラップさん「GJ出たからサイリスの霊結果を隠したかったんだろうなあという雰囲気がするけど
初手でサイリスに投票できてる唯一のPLが霊かよ」
ミスティネイルさん「狂人がなんで今日黒持ってくるの?に対しては、戦略として一番いい打ち時だと思うので説得力がないと思う
吊り余裕がなく、かつ進行上吊らざるを得なくなるぎりぎりの日」
ホロウさんミスティネイルさん吊りでお願いします
ジェヴォーダンの獣さん「狂人候補も広くとれるし」
アイワントさん「まあ俺狼はさらにないんじゃね、まあもう今日で終わるけど霊偽はないでしょ
まあ0−0見えたら狼は霊にCOするのが強いとは思うけどね」
ジェヴォーダンの獣さん「実際今日の噛み霊能ってのはまあありっちゃありだな
グレー下手に狭めるよりここらでGJ出すのは戦略としてあり」
ホロウさん「アイワントが狂ポジ入ろうとした線切れないから 絶対ないと思うけど」
夕べちゃんさん「吊り数2本稼ぐためではないでしょうか>アイワントさん」
ヒヤリHatさん「そういう殴り方してくるくらいなら、柔軟な思考を持っている村だろうって見方してくれないかなあ>夕べ」
ミスティネイルさん「まあその進行でいいですよ 狩ではないです」
ホロウさん1W吊れてるしまあ進行はちゃんと守りますけど、最終日4人で迎える覚悟はしておいてください
アイワントさん「じゃあ俺の偽決め打って俺吊るの???
霊結果白だけど狂人決め打つの???
狂人がなんで今日黒もってくるの?」
アニマロッサさん「アイワント吊り要るのかね?>ヒヤリHat」
産毛さん「残り吊り3だからミスティ→アイワントいっても一応大丈夫」
ジェヴォーダンの獣さん「◆ストラップさん 「サイリスで吊れるのか もっと強い位置2wかと思ったが」
サイリスさんディスってんじゃねーぞ」
ミスティネイルさん「その発言の二行目に説明してるんだけどどこからなのか分からない意味が分からないです>アニマロッサ」
ストラップさん「アイワントが狼なら自殺だし、狂なら獣○に攻め味が足りない
真の目は十分あるし追うだけの手数もある」
アイワントさん「てか俺吊って終わらないなら俺吊って最終日じゃん」
ホロウさん「はっきり言ってミスティ●は村に見るところ●打ったようにしか見えない」
夕べちゃんさんスケ的にはこんな感じ

狼 ヒヤリHatちゃん アイワントちゃん ミスティネイルちゃん
  ストラップちゃん アニマロッサちゃん 産毛ちゃん 村
アニマロッサさん「◆ミスティネイル「アイワントの雰囲気はなんとなく村っぽいかなあ
ブラフどうこうのくだりとか、噛まれそうな占い候補と噛んどいて自分で言わなそうなとことか」
アイワントの中身はともかく、どこから要素取ったのかが全くよく分からんし」
ジェヴォーダンの獣さん「真占い代行の登場」
ヒヤリHatさん「これミスティネイル→アイワント→最終日って流れまで確定してない?」
アイワントさん「昨日でなかった理由は獣が噛まれて情報不足だから」
ミスティネイルさん「なんだこいつ」
アニマロッサさん「黒引くならミスティ吊りでいいんじゃね?」
ホロウさん「進行的に吊らざるを得ないのも嫌だけど」
ストラップさん「じゃあミスティ吊ればいいんじゃね
霊結果騙りとかじゃなければ」
ホロウさん「さすがに今日のCOは理解できないし狂人にしか見えない」
ヒヤリHatさん「あんまそこで吊れてる気しなかった。
そういう結果なら純粋に相談しないタイプの狼なのかもなー」
夕べちゃんさん「ここかなぁって感じ」
ミスティネイルさん「◆夕べちゃん「これが潜伏占い狙いの噛みだとしたら、昨日自分から占い出そうとして煽っている場合は、露骨でしょうから、そうでない位置になりそうですね」
これ参考になりそうだから誰が占い出そうとしてるか書き出してみたけど、
ブラフまいてるアイワントと歌ってるアニマロッサ以外全員だった件」
産毛さん「村視点何も見えないけど、狼視点は村より見える
なので発言にある程度の一貫性があってやんわり誘導している位置に狼いそう
ヒヤリHat夕べちゃんあたり…?」
アイワントさん【潜伏理由】
・灰噛み促進(役職露出数が2なので)
・〇と自身の保護(確率的にも自力でも回避可能)
・GJ率の増加(役職露出数が減るので当然、2手目に黒を見つけたら噛みを2択まで制限できる)

【2日目理由】
◆ジェヴォーダンの獣さん 「長澤まさみ」
ま さ に 獣

【3日目理由】
んーほんとやっと潜伏できたけど、みんな非占い発言するのほんと厄介だなあ
投票は公園吊れると踏んでのブラフ投票、まあ吊りたい目だけど
存外自分の初手白が死にそうだけどそれもまた人生

吊りはサイリスと夕べちゃんとミスティネイルで比べたいから除外。
アニマロッサ占おうかなあ
ただたぶんアニマロッサ狼じゃないとは思うんだよねえ
なら次点のヒヤリHatかね。

発言は白いけど作れる範囲。

【4日目理由】
これかなりビビりながら潜伏してるけど、別にありよね?
情報1しかでないのにでてもそれって人外利の行動だよね、結果論でこうなったけど。

産毛たぶん違う、ストラップも違うと思うけどここはまだ見る。
アニマロッサがびみょいラインだけどここでて白の場合がすごい痛い。
発言で見抜けるか?

てかミスティネイルかなあ
3日目の推理の軸が吠えの割にはそこから狼位置しぼれてなくて村位置がでてくるのが
つながってない感じがする
村もあり得る気もするラインだけど、わからん判別つかないし色見る
ジェヴォーダンの獣さん「ワロタ」
アニマロッサさん「サイリスで吊れたんだな、なかなか」
夕べちゃんさんまず普通の村だったら公園で吊れてると思うでしょうに
吠え抑えの相談という思考が変
あと2W残ってるのしってるような口ぶり
結果見てからでも言えなくはないけど、
それにしても発言が早い気がする

◆ヒヤリHatさん 「そーいう戦略取ってくる狼か。
昨日の段階で吠え抑えること相談してたんだろうな」
アイワントさん潜伏占いCO ジェヴォーダンの獣○ヒヤリHat〇ミスティネイル●
ストラップさん「サイリスで吊れるのか もっと強い位置2wかと思ったが」
ホロウさん「狩人ありがと」
アニマロッサさん● ヒヤリHat>アイワント>ミスティネイル>夕べちゃん>ストラップ>産毛 ○
産毛さん「狩人ナイスぅー」
ミスティネイルさん「吊れたか」
アイワントさん「おはようございます」
アニマロッサさん「ふむ」
ヒヤリHatさん「おはよう」
夕べちゃんさん「おはようちゃん」
ミスティネイルさん「おはよう」
アニマロッサさん「おはよう」
産毛さん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
ホロウさん「霊能CO サイリス●」
4日目の朝となりました。(17/04/03 23:14:54)
アニマロッサさんを狙います。 >>> ミスティネイル <<<
アニマロッサさんを護衛します。 >>> ストラップ <<<
ホロウさんの独り言「夕べちゃんは超白い」
ホロウさんの独り言「アニマロッサ>ストラップ>産毛」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホロウさんの独り言「いや、アニマロッサの方が先かな」
ホロウさんの独り言「ストラップ>アニマロッサ>産毛」
ヒヤリHatさんの独り言「ジェヴォーダンの発言引用した後に噛まれてることに気付くやつ」
ホロウさんの独り言「ミスティネイルさんが自分からセンサー働かないって言ってるのは村っぽく見える気が。
◆ストラップさん 「まあ霊結果○か 票入る過ぎてるよな感はあった」 これ白く見える。
ヒヤリHatさんが絡み積極的だし村置きたい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
産毛さんの独り言「全然わかんないお\(^o^)/」
ホロウさんの独り言「そりゃそうだわ 3日目終わり際にいない占いなんてワード使うなんて怪しすぎた」
アイワントさんの独り言「占いででるか」
3日目の夜となりました。(17/04/03 23:10:52)
サイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホロウさん0 票投票先 → サイリスさん
産毛さん0 票投票先 → サイリスさん
ミスティネイルさん0 票投票先 → サイリスさん
ストラップさん1 票投票先 → サイリスさん
夕べちゃんさん0 票投票先 → サイリスさん
アニマロッサさん0 票投票先 → サイリスさん
アイワントさん0 票投票先 → サイリスさん
サイリスさん8 票投票先 → ストラップさん
ヒヤリHatさん0 票投票先 → サイリスさん
ジェヴォーダンの獣さん「いやあ狩人COは危険じゃないかな
相方に指定とんだら終わるし」
ジェヴォーダンの獣さん「アニマロッサはあまり潜伏占いっぽくはなかったろうと思う
序盤の詩人プレーが危険水域」
ミスティネイルさん「え、うん大文字で言わなくても知ってるけど」
ヒヤリHatさん「ただ実際発言伸びないところをを重点的に狙えばいいのは確か
狼こういう状況だと喋りにくいだろ」
夕べちゃんさん「そこらへんがいま一番強い情報かもしれない」
アイワントさん「◆アニマロッサさん 「◆アイワントさん 「ブラフ結構撒いたけど俺じゃなくてそっちを噛むんだなあ」
全然ブラフに見えなかった、むしろキミ狼じゃねーのって思うんだけどどうよ?」

まずあからさまに占いいたらでろ発言をするわけでもなく、軽く切る動きをしてる。
あと公園投票を私のようなタイプが潜伏占いしたとしたらしないだろうから、他に投票した。オーバー」
ストラップさん「1-1は潜伏続行すべきだけど0-1は出るのが丸いからなあ>サイリス」
アニマロッサさん「0-1の霊乗っ取りでも見るなら別だが、2Wで吠えゼロなんだろ」
ミスティネイルさん「アイワントの雰囲気はなんとなく村っぽいかなあ
ブラフどうこうのくだりとか、噛まれそうな占い候補と噛んどいて自分で言わなそうなとことか」
夕べちゃんさん「これが潜伏占い狙いの噛みだとしたら、昨日自分から占い出そうとして煽っている場合は、露骨でしょうから、そうでない位置になりそうですね」
アニマロッサさん吠えゼロは事実なんだよ>ミスティネイル
産毛さん「◆アイワントさん 「俺は順当に発言伸びてないところから吊ればいいと思う」
発言伸びない人ほど夜吠える気がする…感だけど」
サイリスさん「俺としてはストラップが占いの行動を決めようとしているのが怪しいと思うがな」
アニマロッサさん「ミスティネイルが現実逃避してる」
ストラップさん「初日が占いなら、割とジェボで狂を排除できたかもしれないけどな
というかなんだかんだ言って狂は噛みで排除できることもあるよ
情報が無さすぎるからね>産毛」
アニマロッサさん「アイワントが推理してねえ」
ゲームマスター「これ狩人COしてもよかったんじゃね?」
アイワントさん「俺は順当に発言伸びてないところから吊ればいいと思う」
夕べちゃんさん「具体的にいうとアニマロッサは切れそう」
アニマロッサさん「ん?>アイワント」
ホロウさん「吠え0になりそうなところなんて具体的に挙げられないでしょう」
産毛さん「まぁ昨日は完全に発言稼ぎね>ミスティネイルさん」
ミスティネイルさん「サイリスじゃなくてもあまり吠えゼロになりそうではないかと思う>アニマロッサ」
ヒヤリHatさん「そこよりは夕べを吊りたかった」
アイワントさん「◆アニマロッサさん 「サイリスで吠えゼロになんの?」
そこ主軸に推理するの?」
アニマロッサさん「◆ストラップさん 「アニマロッサ当たりのほうが潜伏占いと見られて噛まれるかなあと思ったけど
狼だったらしらんが」
おう、ストラップは村置きしてやろう」
夕べちゃんさん「あるいは多弁狼が吠え減らすことでミスリーさせようとしてるかもしれないけど、ただこれは喋るような人で相方いるのに黙ってられなさいだろうから、切って良さそう」
ホロウさん残り30秒以降にCOしたら即吊りします
アイワントさん「霊結果白は割と理解できたと思う、勘の世界だけど」
ヒヤリHatさん「狼に変態がいる可能性は高いが、もう片方が普通である可能性も十分あるので変態だけ狙うような吊りは避けたいところ」
ミスティネイルさん「なんか産毛の発言稼ぎが必死に見えたから投票した
時点で怪しいのは狼じゃなくて狂人探してる夕べちゃんかなと思ってるけど
いずれにしてもそんなに確信はない そもそもみんな似たり寄ったりだった」
アニマロッサさん「サイリスで吠えゼロになんの?」
ゲームマスター「くっ…霊能様め」
産毛さん「吠えがない時点で公園狼強くなったなぁとか思ったけど違った…」
サイリスさんCOなし
ジェヴォーダンの獣さん「吠えなしで俺をかむなよ(おこ」
ストラップさん「アニマロッサ当たりのほうが潜伏占いと見られて噛まれるかなあと思ったけど
狼だったらしらんが」
ホロウさん指定:サイリス
アニマロッサさん◆アイワントさん 「ブラフ結構撒いたけど俺じゃなくてそっちを噛むんだなあ」
全然ブラフに見えなかった、むしろキミ狼じゃねーのって思うんだけどどうよ?
ジェヴォーダンの獣さん「誰が俺をかんだんだよ」
サイリスさん「霊結果白か
2Wで吠え0とか意味分からんぞ」
アイワントさん「サイリスと夕べちゃんとミスティネイルで比べたい」
夕べちゃんさん「あまりコミュニケーションを取ることに積極的でなさそうな
サイリスちゃん-ストラップちゃんあたりベットしたらいかがでしょうか」
アイワントさん「ブラフ結構撒いたけど俺じゃなくてそっちを噛むんだなあ」
産毛さん「◆ホロウさん 「霊能CO 公園○」
2W生存 ついでに初日占いなら狂も潜伏といううれしくない展開」
ミスティネイルさん「これは逆に有能そうで変態そうな人が狼のパターン
吠え稼ぎができないほどの初心者感出てるのって公園くらいでしょ正直」
ヒヤリHatさん「◆ジェヴォーダンの獣「ここで出る潜伏占いなら端から潜伏しない方がいいと個人的には考える>ヒヤリHat」
護衛もらえる可能性高いんだし出た方が断然メリット大きくない?
ただこの辺は趣味嗜好の差ではある」
ジェヴォーダンの獣さん「占いいない中でミスティが捕まるかどうかがポイント」
サイリスさん「狼の吠えが全くなかったが誰がLWでも吠え0にならなさそうな気がする」
アニマロッサさん俺0票はさすがに甘やかしすぎじゃねえの?
とはいえ露骨過ぎるくらいに潜伏占い臭撒いといたんで
日中に人外は戦々恐々としてただろうさ

潜伏占い位置:ストラップ
● 夕べちゃん>アイワント>サイリス>産毛>ジェヴォーダンの獣>ミスティネイル>ヒヤリHat ○
アイワントさん「正直そこは噛まれると思ったし、占い候補だったと思う」
アニマロッサさん「霊結果白とかマジか」
ヒヤリHatさん「そーいう戦略取ってくる狼か。昨日の段階で吠え抑えること相談してたんだろうな」
夕べちゃんさん「しかも吊れてないと来た」
ストラップさん「まあ霊結果○か 票入る過ぎてるよな感はあった」
ミスティネイルさん「吠えがなさすぎて怖いんですけど そして誰も出てこないと」
アニマロッサさん「おはよう」
夕べちゃんさん「吠え無かったけど吠えられなさそうな人いない件について」
ゲームマスター「吠え0でそこ噛みとかマジカル」
ミスティネイルさん「おはよう」
産毛さん「正直情報が少なすぎるし
潜伏占いの可能性を微粒子レベルで信じるなら寡黙吊るしかない
今日から本気出す()」
夕べちゃんさん「おはようちゃん」
アイワントさん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
ヒヤリHatさん「おはよう
勢いで狙った投票しちゃったけど順当な吊りのが正義だな
狼吠えなかったけどもしかして吊れた?」
ホロウさん「霊能CO 公園○」
産毛さん「おはよう ファサッ」
ストラップさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/03 23:04:57)
ジェヴォーダンの獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェヴォーダンの獣さんを狙います。 >>> ミスティネイル <<<
アイワントさんを護衛します。 >>> ストラップ <<<
ジェヴォーダンの獣さんの独り言「次点は夕べか ミスティネイルとヒヤリHatが当落線上」
ホロウさんの独り言「狼による騙り追加はこの時点で切りたい」
ヒヤリHatさんの独り言「吠えないのか狼」
産毛さんの独り言「吠えないわね 不穏だわね」
ホロウさんの独り言「あーこれ私噛まれるわ 吠え0とか」
アイワントさんの独り言「獣初手占いで囲えるかもしれないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジェヴォーダンの獣さんの独り言「アニマ、アイワント、ストラップは放置」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
産毛さんの独り言「結構票わかれたわねん」
ヒヤリHatさんの独り言「勢いで狙った投票しちゃったけど順当な吊りのが正義だな」
ホロウさんの独り言「公園は狩人だったとしても同じような発言になりそうだし、もっと臭いところ吊りたかった 3日目の指定にしたかった」
ストラップさんの独り言「攻めるならアニマロッサ護衛が最も丸い」
ジェヴォーダンの獣さんの独り言「今のところ人外っぽいのは産毛とサイリス」
アニマロッサさんの独り言「俺0票はさすがに甘やかしすぎじゃねえの?」
ホロウさんの独り言「公園>サイリス>産毛
だったわけですが」
2日目の夜となりました。(17/04/03 23:00:55)
公園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホロウさん0 票投票先 → サイリスさん
産毛さん1 票投票先 → 公園さん
ミスティネイルさん1 票投票先 → 産毛さん
ストラップさん1 票投票先 → 公園さん
夕べちゃんさん1 票投票先 → ストラップさん
アニマロッサさん0 票投票先 → 公園さん
アイワントさん0 票投票先 → ミスティネイルさん
ジェヴォーダンの獣さん1 票投票先 → 公園さん
サイリスさん1 票投票先 → 公園さん
公園さん5 票投票先 → ジェヴォーダンの獣さん
ヒヤリHatさん0 票投票先 → 夕べちゃんさん
産毛さん「喋ることないし>夕べちゃんさん」
アニマロッサさん情報はある!
ミスティネイルさん「特にセンサーが働かない」
ホロウさん「今日吊るとは言っていない」
公園さん「情報がなさ過ぎますね。」
ジェヴォーダンの獣さん「霊能に便乗だ!!!」
アイワントさん「占い出ろと数人が言うだけでどうせ潜伏してるかもしれない占い位置が透けるけど、それって狩のGJ先も場合によっては確立上がるから一概に悪いことでもないよね」
夕べちゃんさん「産毛さんが結構雑な誘導するのですね 狂人あたり持ってそうです」
サイリスさん「ここまでして占い出てこないってことは占い初日9割ってところだろう
残りの1割は潜伏マニアが占いのパターンだ」
ストラップさん「これ結構いい提案じゃないか?」
アニマロッサさん「攻める必要はない、守れればいい」
ホロウさん「サイリスさんの村認定が雑」
ジェヴォーダンの獣さん「1票では吊れないが霊能がいうなら話は別である
強制力が働く」
ミスティネイルさん「今日吊るのに明日から頑張る余地があるのか>ホロウ」
アニマロッサさん「公園吊ってGO」
ヒヤリHatさん「自分で言うのもなんだが占い出ろって狼でも言える範疇だと思うけど」
夕べちゃんさん「気持ち噛みが130より前だったような気がするくらいしか情報がないですわ
わたしが出遅れただけかもしれないですけど」
アイワントさん「>ジェヴォーダンの獣さん
あまりそういうところをつついても関係ない気がする」
アニマロッサさん「Fin」
ホロウさん「まあ明日からがんばってください 続けるなら」
ストラップさん「じゃあこうしよう
霊能○とか無駄な結果なら潜伏を続行してもらって
それ以外なら護衛をもらいに出てもらうとか」
産毛さん「ジェヴォーダンの獣さんは名前からして狼だと思いまーす(白目)」
アニマロッサさん「このカラダこのココロ キミをずっと吊りたい」
ジェヴォーダンの獣さん「ペースメーカーとして偽でもCOがあった方がいい←わかる
護衛をもらうことが仕事だからCOした方がいい←????」
サイリスさん「潜伏占いに出ろと言っているヒヤリHatは村目だな」
アニマロッサさん「キミのために ボクはいるから」
夕べちゃんさん「全員いるのか」
ホロウさん「アニマロッサさんはそれを続けるなら吊りますよ」
ヒヤリHatさん「占いなしの実質グレラン村って狼にかなり分があるから怠い」
ミスティネイルさん「狂人が潜るような吠え数でもなかったけどなあ
明日何か出るんだったら今日出てほしいけど言われて素直に出る性格だったらもう出てるだろう
吊られ死だけはやめてねと言っておく」
アニマロッサさん「ほとばしる真っ赤な夜会話 ボクのイノチを燃やしてる」
産毛さん「0-1 で潜伏続ける意味も薄い気がするので出てきてほしいわね」
ジェヴォーダンの獣さん「ここで出る潜伏占いなら端から潜伏しない方がいいと個人的には考える>ヒヤリHat」
ストラップさん「まだペースメーカーとして偽占いでもいてくれたほうが楽まであった
狼なら破綻したところを吊れば1w排除できるし
狂なら早期に●打ってきたところを、●と占い吊り切って1人外確定除去するとかね」
アニマロッサさん「キミがここにいることで ボクはキミの誘導の意味を知るんだ」
サイリスさん「まーグレランでいいだろう」
夕べちゃんさん「潜伏占いしてる人がいたなら出てきた方がいいと思いますわ
護衛をもらうことが仕事なのですから」
アニマロッサさん「このカラダこのココロ キミをずっと守りたい」
ホロウさん「0−1はすごく困る 何が困るって村と狼の発言の差が出にくいから」
アイワントさん「まあ別に占いがいない想定をして動いた方がもしもの時に対応できるからそうするべきだね」
産毛さん「二回も挨拶しちゃったテヘペロ とか言おうと思ったらそれどころじゃなかった」
ミスティネイルさん「ジェヴォーダンが○もらいそうとか狼で言ってたら図々しいなと思うから村ポイントが5ptほど上がった」
ヒヤリHatさん「潜伏占いいるなら出てほしいなー。この状況で明日出てこられても困る」
ジェヴォーダンの獣さん「0-1とかむしろ明日が楽しみだろ」
アニマロッサさん「キミとここにいることを ボクは殴り愛と呼んでいいのかい」
公園さん「初日が占い??」
ホロウさん「挨拶の数見て潜る発想は捨てた」
ジェヴォーダンの獣さん「アニマロッサさんはヒグマの恐ろしさを知るために
吉村昭「熊嵐」をご一読下さい」
ミスティネイルさん「0−1とか…最近珍しくもなくなったような気がするな…」
産毛さん「【速報】占いいない」
ホロウさん「0−1とか潜伏占いですか・・・」
夕べちゃんさん「誰もいないちゃん」
ストラップさん「0-1はくそい」
ヒヤリHatさん「占いか狂人が潜伏してるまで把握した」
サイリスさん「占い誰もいないのか?」
アニマロッサさん「吊り先を照らしてくれる投票のように輝いてる」
アイワントさん「◆アニマロッサさん 「キミがここにいることで ボクは狼の噛み先を知るだろう」
最強かよ」
ジェヴォーダンの獣さん「いなかった」
ホロウさん霊能CO
公園さん「おはようございます」
夕べちゃんさん「おはようちゃん」
ジェヴォーダンの獣さん「〇もらう気がする」
ストラップさん「おはよう」
ホロウさん「おはようございます」
ミスティネイルさん「おはよう」
産毛さん「おはよう ファサッ」
アイワントさん「おはようございます」
ヒヤリHatさん「おはよう」
アニマロッサさん「キミがここにいることで ボクは狼の噛み先を知るだろう」
産毛さん「おはよう ファサッ」
サイリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/03 22:54:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスティネイル <<<
ジェヴォーダンの獣さんの独り言「〇もらう気がする」
アニマロッサさんの独り言「6」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開4月29日です。奮ってご参加ください」
ミスティネイルさんの遠吠え「まああまり変なことはしないと思うけどなんか思いついたらやってもいいよ」
ホロウさんの独り言「ログで見てやるです」
ゲームマスター「内緒です☆」
ミスティネイルさんの遠吠え「とりあえず130噛み」
ホロウさんの独り言「誰が何を言ったんだろう・・・」
サイリスさんの遠吠え「各自自由行動で行こうか」
夕べちゃんさんの独り言「わたしのなまえは
夕(ゆう)べちゃんよ
タベちゃんじゃないわよ」
アニマロッサさんの独り言「あれ、もう半分過ぎてら」
ミスティネイルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMの御心を疑ってはいけません……d(ゝω・o)」
アニマロッサさんの独り言「せめて好きな役職を振る舞うくらいしてほしいもんだ、スクリプトめ」
アニマロッサさんの独り言「2」
ホロウさんの独り言「とんでもないものを引いてしまった」
ミスティネイルさんの遠吠え「よろしく」
ホロウさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
アニマロッサさんの独り言「> 好きな役職を一つお答えください<アニマロッサさん
これに一体何の意味があったというのだ・・・」
産毛さんの独り言「おかわりありがとうございます!リベンジです!」
サイリスさんの遠吠え「よろしく」
夕べちゃんさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
夕べちゃんさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
産毛さんの独り言「すむらわーい」
アイワントさんの独り言「ほーう GMさん村建てありがとう」
アニマロッサさんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ホロウさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/03 22:50:07)
アニマロッサさん「ひぐま」
夕べちゃんさん「はりねずみちゃん」
アイワントさん「きつね」
ホロウさん「ぬこ」
産毛さん「ハムたそ」
ミスティネイルさん「うさぎ」
公園さん「あるぱか」
ジェヴォーダンの獣さん「長澤まさみ」
ヒヤリHatさん「とり」
ストラップさん「犬」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター揃いました。
可愛い動物と言えば何を思い浮かべますか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター更新を22:46に揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒヤリHatに名前を変更しました。
kariさんがストラップに名前を変更しました。
ヒヤリHatさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:43:44)
産毛さん「戻りましたCO」
ゲームマスター「ズサをお待ちくださいねー」
ゲームマスター「占い師は楽しいですよね。村を楽しんでいってください<アニマロッサさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。村を楽しんでいってください<公園さん」
アニマロッサさん「占い師>GM」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。12村を楽しんでいってください<ミスティネイルさん」
公園さん「怪しい人を片っ端から消していくこと」
ミスティネイルさん「グレーからランダムに吊る」
ゲームマスター「いってらっしゃい<産毛さん」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<ミスティネイルさん
好きな役職を一つお答えください<アニマロッサさん
ロラの意味をお答えください<公園さん
産毛さん「WCCO」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「赤いるので、枠広げます。
ズサ優先です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが公園に名前を変更しました。
kariさん「おつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
公園さん「こんばんは」
kariさんが夕べちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:34:35)
kariさんがホロウに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
4月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:32:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「むいぃ。(これ、更新時間とか設定したほうが良かっただろうか)」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミスティネイルに名前を変更しました。
ジェヴォーダンの獣さん「こんばんは」
ジェヴォーダンの獣さん」が村へやってきました。(17/04/03 22:23:28)
kariさんがアニマロッサに名前を変更しました。
kariさんがアイワントに名前を変更しました。
kariさんが産毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイワントさん「こんばんは」
ゲームマスター「時間も遅いし、更新時間は設けないつもりだからサクサク名前も変えちゃってねー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:20:09)
夕べちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニマロッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:39)
ストラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:23)
ミスティネイルさん「こんばんは」
産毛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:18:10)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【31】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利
1844th【149741番】初日村人で村勝利
1845th【149750番】初日村人で村勝利
1846th【149752番】初日村人で村勝利
1847th【149770番】初日村人で村勝利
1848th【149872番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【32】
狩【8】
霊【5】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る