過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フォーク准将
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラーク
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
不可能性の獣
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネクロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
真島氏
ai ◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディライト
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めいじ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 

◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美青年趣味
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミステリアス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
んー
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
悲しい人形
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステーション
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリームニル
◆DscmaxwLvk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスター
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
赤影
◆ADU2hcTEyk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149877番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
悲しい人形さん「やっぱ狼で負けると結構くるものがあるわ」
悲しい人形さん「計算ミス辛い ディライト噛みした時には グレー2 白1になると思ってたら違った」
悲しい人形さん「なんか俺いいとこねえなほんとって改めて思うわ」
ディライトさん「霊噛みだったら真島氏は囲えてたので5人まで生きてれば自動的にPP持ち込めたと思うので生かしておいてくれた方が楽だったね ミスター狼はおかしいと思いつつ終わらなかったら破綻でいいでしょくらいで7人で押し切って吊れたと思うので」
悲しい人形さん「後半冷静じゃなかったんだろうな 狂人活かし切れてなかったのもあるか」
不可能性の獣さん「まあつまりおちんちんびろぉん・ω`・」
不可能性の獣さん「んー、今回の形でもやっぱりディライト噛みより俺噛みの方が狼楽かも」
不可能性の獣さん「およそこうなる感じか」
不可能性の獣さん「フォーク吊り→俺噛み→美青年吊り→ディライトorディライトの●吊り」
ミスターさん「ログみてこよ。
村建て同村ありがとー」
悲しい人形さん「ディライトからの◯で潜伏緩めたのがまずかったかなあ」
んーさん「GM村建て感謝ん、相方、同村またよろしくん。」
不可能性の獣さん「ミスターが最終日を想定しない→わかる
人形が最終日を想定しない→なんかちがう」
ミスターさん「いやでもミスター黒くする要素はわれながらいくつかあったなぁ。
グリームニルを怪しんでいるし、美青年とディライトでどっち真かわからなかったし。(結果両方偽だけど)」
不可能性の獣さん「最終日の想定、なあ」
不可能性の獣さん「様式美あるいは機能美って奴よ>でぃら」
美青年趣味さん「狂人神だったのにすまぬ・・・ただそれしか言えないです」
ミスターさん「たぶん価値観っていうか人狼観の違いぽいですね。
僕はいつも「万が一」を考えるタイプなんで。>悲しい人形」
ディライトさん「ミスター●はなー 美しくないんだよなぁ 狂人のテンプレ過ぎて
囲いに行きたいという気持ちのほうが強かった そこまでミスター●を推せるメンタルがなかったというのもある まあこういう結果になるならミスター●出せなかったの弱いといわれても仕方ない」
悲しい人形さん「変な所で判断見誤った」
悲しい人形さん「最終日を想定してないのは実は白いと思うんだけど価値観が全然合わないな」
不可能性の獣さん「今回の形だとどうだろうね
ディライト噛まずに俺噛んだとすると」
悲しい人形さん「めいじとミスターが俺疑ってたのは昼発言で読めたけど
めいじ噛みして ミスター吊らせる事もきついと思った」
ミスターさん「だって最終日候補3人で「最悪」を想定していないのが悲しい人形1人だけだったから。」
美青年趣味さん「いつも霊能噛みのほうがよかったって言ってる希ガス」
悲しい人形さん「人狼向いてねえのかなあなんて気持ちにもなるくらい嫌われてるしな」
不可能性の獣さん「まあ、狂がミスター●にしていたら、だけどね>人形」
フォーク准将さん「まあ、もったいなかったのは事実。残った村がうまかった」
ネクロさん「次村はなさそうな模様」
ミスターさん「悲しい人形を疑い始めたのは7日目ぐらい。」
悲しい人形さん「あーこの負けは悔しい」
悲しい人形さん「たしかに霊噛みの方がいいのか うわーくやしい」
悲しい人形さん「ディライト視点ミスター確村だからミスター●で1縄消費か」
真島氏さん「指定されてからなんもしゃべってなかったすまん」
ステーションさん「ホント勘弁だわ>ミスター」
ゲームマスター「後は好きにやってくれ俺は寝る」
ミスターさん「ドーラさんまた共有引いてて草」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
不可能性の獣さん「ex)ディライトがミスター●にしていたら
ミスター吊れて俺が噛まれる→とりあえずで美青年吊れる→噛まれないからディライト吊られる→3吊り2狼の勝負に」
赤影さん「ありがとうおつかれさま」
んーさん「相方はちゃんと自分が残った理由を考えるからだいじょうぶん。」
ステーションさん「そうだねー ミスターに7割ぐらい傾いてた」
赤影さん「すごいハゲすごい村」
ミスターさん「でも狼はめいじにはどうしても勝てなさそう。
潰すならミスターだったかも。」
クラークさん「GMドウソンサンクス」
めいじさん「私割と発言終わってたけどミスターさんよく信じてくれたねー
ぐらっつぇ! 」
グリームニルさん「ステーション残してたら狼は勝てたかもしれません」
不可能性の獣さん「ほーはーほー」
ミステリアスさん「狼有利だったのに分からないもんですね」
フォーク准将さん「計算ミスっていたのがおしかった」
ゲームマスター「また引退者が出てしまった」
悲しい人形さん「そんなに残ったグレーで怪しかったか 村のグレスケ察知できなかったのが辛い」
さん「村立て同村乙」
ミスターさん「あー難しかった」
真島氏さん「おつかれさまでした」
グリームニルさん「お疲れ様でした」
美青年趣味さん「人狼引退レベル」
んーさん「村おつかれさまん。よく勝ったねー」
ステーションさん「おー勝ったかお見事」
美青年趣味さん「うわああああああん」
ステーションさん「そうそうミスター●だったら吊ったと思う」
さん「うわーすげーな
おっつかれさん」
ディライトさん「おつかれさま」
ゲームマスター「これで負けるのか」
フォーク准将さん「狼もったいなかった」
ディライトさん「頑張っても勝てないのが狂人」
ミステリアスさん「お疲れ」
ミスターさん「お疲れ様でした」
めいじさん「村立ありがとー」
ネクロさん「おつかれさま」
悲しい人形さん「んーだめだなこれ」
ゲームマスター「ぷえー」
フォーク准将さん「大攻勢です」
めいじさん「お疲れ様ー」
美青年趣味さん「霊能噛みが正解でしたごめんなさい霊能噛みが正解でしたごめんなさい
霊能噛みが正解でしたごめんなさい霊能噛みが正解でしたごめんなさい」
美青年趣味さん「霊能噛みが正解でしたごめんなさい霊能噛みが正解でしたごめんなさい
霊能噛みが正解でしたごめんなさい霊能噛みが正解でしたごめんなさい」
クラークさん「コレニテシュウリョウデゴザイマス」
「村 人」の勝利です!(17/04/03 23:45:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → 悲しい人形さん
めいじさん0 票投票先 → 悲しい人形さん
悲しい人形さん2 票投票先 → ミスターさん
不可能性の獣さん「てかぶっちゃけ、狂はミスター●打つのが一番楽だったと思うん」
さん「どきむね」
不可能性の獣さん「ディライトにすれば、ミスター○だけは打ちたくないんだよねえ」
ネクロさん「どきどき」
フォーク准将さん「まあ、美青年ニセっぽさでてたし、ニセなら狼だろうからあそこで身内切りしないから村って思考ができればもっと楽だったかもしれません。大攻勢でした」
ディライトさん「どきどき」
不可能性の獣さん「それは仕方ないんじゃない>すてしょ
推理なんてのは人それぞれだもの」
ステーションさん「フォーク村置きしたのは俺の個人的なグレスケだったから
他の連中から見てフォーク吊らないとか無理ーってなったのは仕方ないんだけど
あの場面であの霊結果だと投票者が狼に見られても仕方ないと思ってほしい」
ディライトさん「ちなみに私が真ならフォークではなく美青年投票してるのであれは囲えてないときの狂アピでした」
クラークさん「また髪の話してる・・・」
不可能性の獣さん「うん、ディ真ならミスター占う場面だよねえ」
ゲームマスター「俺は禿げない遺伝子を持っているんだまさか俺に限って禿げるなんてそんなわけないだろうははは」
不可能性の獣さん「俺はできればGカップに挟みたいけど」
悲しい人形さん「グリームニルは少なくとも美青を護衛するとは思えない
つまり美青が真なら死亡してるていみで思ってた」
んーさん「ディライトの偽要素はミスター占わなかったこと。
○ひけば詰みのタイミングだったから。
ディライトの真要素は狂だったら霊噛みのPPでいいやん、という。」
ミスターさん「なるほどね。」
悲しい人形さん「五分五分だけど多かった>めいじ」
めいじさん「私はグレ数がおかしいからまだ漂白もあるとは思ったけど
赤影さん真っておもっきり言ってた人いたっけあのとき」
不可能性の獣さん「フォーク吊りはしゃあないよ
なんだかんだいっても、やっぱりどこかに挟みたくなる」
ディライトさん「この発言はグリムニールが私護衛してるから私狼ならグリム噛まずに直で美青年噛むって話をしている多分」
ミステリアスさん「◆悲しい人形さん
「占い軸でみたらディライトさんは真だと思ったのよ
もしかしたら狼は初手の占い噛みがわからなかったんじゃないのかなって
俺とめいじ村っぽいって言ってませんでした?」
悲しい人形さん「グリームニルが【昼】にディライト護衛するって言ってたから」
めいじさん「赤影さん真が多いって人形さん言ってたけど、あのときって赤影さん真派そんなに多かった?」
不可能性の獣さん「ミステリアスは吊られる日の発言がけっこーアレだったし、真島は終日アレだったし、俺はおっぱい大好きだし、GMはハゲるし」
ステーションさん「真島吊り回避はむり 絶対に
ミスターがフォークに投票したのがなければもう少し柔軟だったかな」
悲しい人形さん「その理由は明確に言ったよ」
ネクロさん「それがいいと思いますです」
ミスターさん「なんで美青年が真だったとき「だけ」の想定なの?」
悲しい人形さん「俺のセンサーって当てになる?」
悲しい人形さん「ただグレー単体で見たらミスターさんは白くて 俺がミスってんのかな?」
ゲームマスター「まあこういうことで霊界のログを伸ばすのはアレなので申し訳ない」
ミスターさん「これさ、ディライトが真だった場合でも形式上ディライトが死ぬはずだよね?
◆悲しい人形「その盤面で グリームニルが死ぬってことは形式上美青が真だった場合に今日死ぬはずなのよね」」
美青年趣味さん「その発言はまずいからやめルルォ!」
悲しい人形さん「占い軸でみたらディライトさんは真だと思ったのよ
もしかしたら狼は初手の占い噛みがわからなかったんじゃないのかなって」
不可能性の獣さん「そこからどうなるのかは、もう、残った人の自由よ」
ゲームマスター「この村というか私の村」
不可能性の獣さん「みすてり真島吊りはね、もうね、既定路線やったからね」
悲しい人形さん「残った村人は俺にさえ投票しなければ 村狼の相互ができるけど
俺は残った方の村1名わからない」
ゲームマスター「まあこの村だけじゃない気もするんですが」
フォーク准将さん「村の大攻勢がはじまります」
ミスターさん「狂人での呪殺対応もちょー意味ないと思ってたんだけど、漂白されたら確かに意味はある。」
ゲームマスター「前はかいてましたがまた書きますか」
めいじさん「真狂+呪殺出た段階でもう残った占い師って霊結果つなげるくらいしかないし
噛みきりしても霊噛んで吊るもどうにでもなるから狼で出るほうが相当薄いと思ったってのもあるよ」
悲しい人形さん「というより最終日想定してなかったから辛い」
ディライトさん「言い訳してくれ〜〜〜たのむ〜〜〜」
赤影さん「まんまみーあ」
ステーションさん「ミスター狼に相当引っ掛かりを覚えてたから悩むなこれ」
悲しい人形さん「噛み筋を見るとミスターが早期漂白をするようには見えない気持ちもあるんだよね」
ネクロさん「って毎回思ってました」
ミスターさん「結局わたし視点ではディライトが狂人で呪殺対応しに出てきたって事なんだよね。」
んーさん「ん、相方おつかれん。
ミスター吊りしなかったのエライん。」
不可能性の獣さん「俺が真でも君の村狼は確定しない>みすてり」
めいじさん「うーん、可能性としちゃ0じゃないのはそりゃそうだけど
ディライトさんみたいなグレランつよつよの位置がそれ出る意味は薄いと思ったんだよね」
ミステリアスさん「めいじさん村だと思ったからその内訳になったんだよう><」
ゲームマスター「おつかれさまです」
悲しい人形さん「ミステリアスか真島で人外が落ちたってことよね」
ゲームマスター「ミスター相当村だしここはあえてめいじ噛みをしようじゃないか」
不可能性の獣さん「ただ人はこういう時、「ディライト偽ならディライトがすごかったってことで」と自分に言い訳するのだよ」
ミスターさん「おはめろむ」
めいじさん「おはようー」
悲しい人形さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(17/04/03 23:38:32)
ステーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステーションさんを狙います。 >>> 悲しい人形 <<<
ネクロさん「そういうメタ的な問題でアットさんつついてるのよく見るんですけど、多分それこの村ではNGだって事わかってない人多いと思うのでテンプレに記載した方がいいのでは?」
ミステリアスさん「あ、霊能真だから俺狼じゃないじゃん。寝ぼけてるわw」
不可能性の獣さん「ミスターとか相当村い」
めいじさんの独り言「ミステリアスさんの謎なのはミスター人形というイミフな内訳をいったくらい」
ネクロさん「うんうんうんうん」
ディライトさん「私真ってミスター狼だからなぁ 厳しすぎる」
不可能性の獣さん「あんでわざわざメタしてくれと言わんばかりに自己主張してんの、と」
ステーションさんの会話「なんか引っかかる」
不可能性の獣さん「なんにせよ、挨拶で差別化するにしたってやりようがあんだろ、ってことよ」
ステーションさんの会話「霊は真だったな」
ステーションさんの会話「ん?でも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ステーションさんの会話「でも狩人は露出してたから」
ゲームマスター「まあいいのでは」
不可能性の獣さん「◆ステーションさんの会話 「ミスター狼だと囲った赤影を即噛んだことに」
まあそうだね」
ゲームマスター「おはようむらも個人的には大っ嫌いですが」
ステーションさんの会話「めいじ狼だと囲ったディライトを噛んだ事になるわけで」
んーさん「狂狼で潜伏真見えるのに、漂白いきなりしないよね。」
ステーションさんの会話「ミスター狼だと囲った赤影を即噛んだことに」
ネクロさん「おはめろむがNGならおはようむらもNGだと思うけどまあそれは別に言う必要ないか」
ステーションさんの会話「よかった」
真島氏さん「おつかれさま」
ゲームマスター「書くまでもないと思ってました」
ゲームマスター「ないのでおとがめはないです」
クラークさん「2残りなら夜来てない・・・>ステーション」
不可能性の獣さん「◆ステーションさんの会話 「2残りならもうしょうがない」
2残りならもう終わってる・・・」
ネクロさん「村的におっけーなら別に無視でいいと思うけどテンプレに書いてあったっけ?」
ステーションさんの会話「2残りならもうしょうがない」
めいじさんの独り言「まーそりゃそうよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/04/03 23:34:38)
真島氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → 真島氏さん
めいじさん0 票投票先 → 真島氏さん
悲しい人形さん0 票投票先 → 真島氏さん
ステーションさん0 票投票先 → 真島氏さん
真島氏さん4 票投票先 → ミスターさん
ミステリアスさん「真島氏さんはディライトさんのグレだから確定はしないですね。真だったら俺ー美青年ーミスター3w主張できますし」
クラークさん「あー、ギリギリしないのか。確かに」
ディライトさん「真島氏吊って終わらない=どちらかの漂白
漂白見られるのはまあまず私の白だと思うので1/2ゲーム」
ステーションさん「俺ならみすたにいれる」
不可能性の獣さん「赤影真:めいじor悲しい狼
ディライト真:ミスター狼」
めいじさん「ディライトさんが出ないことないってこと?」
ミスターさん「出る意味ない?」
美青年趣味さん「狂狼が対応して狩人が露出して負けるなんて流石に人狼引退したくなる」
めいじさん「なにをこたえんの?」
悲しい人形さん「悲しい めいじ ミスターの最終日がキタとして 俺人外に誘導されそう」
不可能性の獣さん「これで狼がめいじ噛んだらすげー面白い」
悲しい人形さん「もしミスターとめいじに狼が居る事になったらどっちを見るのが良いの?」
ミスターさん「めいじ答えて?」
んーさん「真島くん吊って、漂白*3のほうだった。
てっきり霊*漂白*漂白だとおもったのに。」
ステーションさん「なに?」
不可能性の獣さん「じゅんすいに」
悲しい人形さん「ステーションに聞きたいんだけど」
不可能性の獣さん「ていうかおはめろむきもちわるい」
ステーションさん「なら最終日に俺を残してくれ」
不可能性の獣さん「しないよ>クラーク」
ゲームマスター「わざわざメタられにいくことをよしとするなら別にいいのでは」
めいじさん「そもそもミステリアス-真島は初日投票あるからなぁ これ続く予感しかしないよ」
ミスターさん「ミスターでもめいじでも悲しい人形でも漂白です>ステーション」
クラークさん「あーそっか、まだ確定しないっけ。でも真島吊ったら赤影真確定するんじゃね」
悲しい人形さん「仮に最終日が来たとして 俺狼に投票できる自信ないぞ・・・?」
ステーションさんとりあえず真島吊り
ディライトさん「ミスターが状況的に村すぎるからなぁ これ普通のグレーだったら何事もなく吊りきって終わりだろうけど」
悲しい人形さん「まじかよ不安になってきた」
ステーションさん「ミスター狼なら漂白した事になるわけだが」
ミスターさん「いやそんなのんきに構えてるのがむしろ気持ち悪いよ>悲しい人形」
めいじさん「占いの真偽見るとか言いながらぜーんぜんその後占いに対する意見なかったし
場当たりでしゃべってんじゃんって」
さん「ぶっちゃけ狼が圧勝すると思ってたのにこの展開は予想外だったな」
ネクロさん「おはめろむだめなの?」
めいじさん「続くとしたら、ミステリアスさんじゃなくて真島氏さんのが狼かなって思うんよね」
ミスターさん「真島氏はもともと臭いからどのみち今日吊りたいけど、万が一明日があったときの為に聞いときたい。」
ミステリアスさん「確定はしませんね。村視点は」
悲しい人形さん「だけど考えたくないっていう願望はあるかな」
不可能性の獣さん「ミスターが死ぬほど村なので、どう転ぶともつかない」
ステーションさん「真島吊って2残りならディライト偽って事だし今更赤影の真なんて追う気なんてないし」
悲しい人形さん「めいじのこの発言を見て あー確かにナーって思った
「むしろ私と悲しいさんとミスターさんは積極的に思考言った方がいいと思うけどね
別にグレー吊りで終われば何の問題もないんだけど、終わらなかったら残るのうちらだし」」
真島氏さん「おはよう世界」
ゲームマスター「このおはめろむっていうのやめてくれねえですかねどいつもこいつも」
不可能性の獣さん「さてどうなるんだろうね」
ミスターさん「出る意味無いことはないと思うんだよね。
狐不在となれば「呪殺対応」さえできれば強いから。
◆めいじ「ディライトさん狼で出る意味ないなーって思ったから、美青年さん狼でほぼ間違いないと思ってたよ」」
めいじさん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
クラークさん「霊能噛んだら赤影真確定しないっけ」
んーさん「真島くん吊ってたぶん、最終日。
さすがにミスター吊ってくれること期待で相方残しはしないと思う。」
ミスターさん「おはめろむ」
不可能性の獣さん「おつかれぽんぬ」
悲しい人形さん「おはようございます。」
美青年趣味さん「我を通しても霊能噛みするべきであったな」
7日目の朝となりました。(17/04/03 23:29:51)
不可能性の獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不可能性の獣さんを狙います。 >>> 悲しい人形 <<<
ミステリアスさん「◆不可能性の獣さんの独り言
「真島吊ってればとは思うが、まあ、まあ、それは」
(/_;)」
ゲームマスター「詰ませるからですよ!」
不可能性の獣さんの独り言「どっちにせよというところか」
不可能性の獣さんの独り言「真島吊ってればとは思うが、まあ、まあ、それは」
さん「ふぇえ・・」
ディライトさん「普通に負けそうだけどめろむくんしんじてるで!」
美青年趣味さん「やばい。負けそう。」
ネクロさん「これ村勝ちじゃないすかw?」
不可能性の獣さんの独り言「どっちにせよ主役はディライト
そんな感じ」
ステーションさんの会話「霊が噛まれるなら普通に真島とミスターで終わるはずだが」
クラークさん「カナシイカナ、ムリダ>オトウト」
ミスターさんの独り言「念のため悲しい人形とめいじのログ精査してるけども。」
ミスターさんの独り言「これなんか引っかかるなあ。」
ネクロさん「奇数進行だもんで○○ミスターか」
ステーションさんの会話「んで俺噛みのめいじ人形ミスター」
真島氏さんの遠吠え「まーいちおうそっち投票はしとくね」
ミスターさんの独り言「◆悲しい人形
「その盤面で グリームニルが死ぬってことは形式上美青が真だった場合に今日死ぬはずなのよね」」
めいじさんの独り言「んー、やっぱミスターさん狼は考えづらいんだなぁ」
ステーションさんの会話「明日は霊噛みで真島吊り」
さん「なんやかんやで奇跡的に引き分けになってくれませんかね」
んーさん「んーが狼なら、間違いなく霊噛みしてる。
でもそのおかげで楽しい殴り合いになりそうだよん?」
悲しい人形さんの遠吠え「明日ミスター釣れればいいなー」
ネクロさん「じゃあ霊○○ミスターの最終日って結構安定しそうだね。」
真島氏さんの遠吠え「それな」
不可能性の獣さんの独り言「それでもディライト狂なら諦めてもいいと思ってる」
ミステリアスさん「お疲れ。まあ当たってた」
ステーションさんの会話「まんまと乗せられやがって」
悲しい人形さんの遠吠え「こいつら何するかわかんねえな」
ステーションさんの会話「フォーク吊りが痛い」
不可能性の獣さんの独り言「○
くもゆきがあやしくなってまいりまんた」
悲しい人形さんの遠吠え「ミスターとめいじかー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
不可能性の獣さんの独り言「あれえー」
悲しい人形さんの遠吠え「今日こそは霊噛み」
不可能性の獣さんの独り言「アリだー!」
ステーションさんの会話「相方が死ぬなら俺の方が都合がいいと思われたと考えて名前あげなかったミステリアス指定したが
個人的には最終日にいてほしかったんだよな」
6日目の夜となりました。(17/04/03 23:25:23)
ミステリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → ミステリアスさん
めいじさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ミステリアスさん6 票投票先 → 悲しい人形さん
悲しい人形さん1 票投票先 → ミステリアスさん
不可能性の獣さん0 票投票先 → ミステリアスさん
ステーションさん0 票投票先 → ミステリアスさん
真島氏さん0 票投票先 → ミステリアスさん
美青年趣味さん「それはごめんなさい>狂人」
ディライトさん「感覚的には霊噛んでPP目指す方が勝ちやすかったんでないかなって」
ネクロさん「なるほどね」
フォーク准将さん「いきあたりばったりの吊り方をするのがいけないのです」
ディライトさん「ミスターもグレーよ ただ噛まれの○だから多分吊れないほぼ白的な」
美青年趣味さん「最終日いったら漂白合戦になるな」
ネクロさん「ミスター忘れてね?」
ミステリアスさん「で、高笑い」
真島氏さん「指定もらった日からメモとってなくてごめんね」
ミスターさん「遺言呪殺はあるかもしれない。
だけど狂人が対応するかな?ってところもある。」
悲しい人形さん「赤影真押しが多いってことはミスター吊りを潜伏人外が諦めている可能性はありそう」
ミステリアスさん「俺残せば吊れるしね」
不可能性の獣さん「それはディライトに准将占っててほしかった、っていう願望?」
ミステリアスさん「遺言銃殺はあるかもって」
ステーションさん「初手囲いで対抗即噛むかって思うと微妙だけどな」
んーさん「まちがいた、ミステリアスと間島君吊り」
不可能性の獣さん「そう主張するしか糸口がないの?」
ミスターさん「ミステリアスには初手囲いという曰く付き。
普通にあやしい。」
んーさん「霊偽vs漂白vs漂白」
ミステリアスさん「ディライト真なら准将占ってると思うんだよね」
んーさん「ミスター吊ってたら勝てなかったと思うから、
ミスターと間島くん吊りでOK。」
不可能性の獣さん「ミスター-真島を考えてないのはなぜなの?」
めいじさん「ディライトさん狼で出る意味ないなーって思ったから、美青年さん狼でほぼ間違いないと思ってたよ」
ネクロさん「最終日に2○1グレ1共にしたくないし、ディライトの偽ケアならここがいいよねって感じはする」
不可能性の獣さんなんでミステリアスはナチュラルにディライト偽で論じてるの?>ミステリアス
悲しい人形さん「ディライトが真ならミスターとミステリアスと真島に狼がいるから俺が狼を村起きしてる事になるのか」
ミステリアスさん「漂白かそうじゃないかのどっち」
ミスターさん「あ、ディライトの間違い>霊」
ミスターさん「めいじはディライトが噛まれる前に美青年を切ってるんだよね。」
ディライトさん「ちなみになんとなく30秒前に気まぐれに書いた占い文で呪殺出てたから貼っただけ^^とてつもないなめぷ 指定されない限り潜伏予定だった」
んーさん「狼狂なら普通に霊噛みするとおもってた。
詰んでるので別に違和感ない。だから捨ててたんだ。」
美青年趣味さん「雲行きが・・・」
不可能性の獣さん「赤影の、じゃなくてディライトの、やろ>ミスター」
不可能性の獣さん「昨日の朝一に主張できるなら、もっと前に気付いてると思うのね」
悲しい人形さん「あーそっか2w居るのか」
ミステリアスさん「個人的な意見だけどめいじさんは違うと思うな、あるとしたらミスターー人形
か人形ー間島かな」
ステーションさん「真島は明日必ず吊る 吊らないと負ける」
ミスターさん「赤影の○もらいを「あえて」精査するなら、●悲しい人形>めいじ○だけど。」
不可能性の獣さん「ミスターが狼で詰んでることを主張できるとは思えないというか」
真島氏さん「割と吊られる気で何も考えてなかったんですけどそれでもいいなら」
悲しい人形さん「んー俺の意見としてはグレスケ的には真島>>ミステリアス>ミスターくらい?」
ミスターさん「悲しい人形はミステリアスとミスターを吊りたくないなら、赤影真を追うって事なの?」
不可能性の獣さん「すきなよーにやればいいと思うんだ」
めいじさん「むしろ私と悲しいさんとミスターさんは積極的に思考言った方がいいと思うけどね
別にグレー吊りで終われば何の問題もないんだけど、終わらなかったら残るのうちらだし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ステーションさん先にミステリアス吊っていいか?
悲しい人形さん「昨日のステーションじゃなかったやミステリアスか
なんかこの二人名前間違えやすい」
んーさん「狂人んんん」
不可能性の獣さん「ディライト真の場合、狼の勝ち筋としてはもう、最後まで俺を残しての霊狼主張か、赤影真主張」
ステーションさん「んー」
ミスターさん「ミステリアスと真島氏が普通にあやしい」
真島氏さん「おはよう世界」
さん「乙共有」
めいじさん「おはようー」
不可能性の獣さん「●以外の結果が出るとでも」
ミステリアスさん「おはよう」
悲しい人形さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/04/03 23:18:55)
んーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んーさんを狙います。 >>> 悲しい人形 <<<
ステーションさんの会話「そいつが残ってると攻撃材料になる」
美青年趣味さん「こんなスーパー狂人いるんですね。流石です」
ステーションさんの会話「人形を除くフォーク投票者だからだよ」
んーさんの会話「ミスターもグレーだけど、ミステリアスのほうが黒いのに、そこを除くのはわからない。」
不可能性の獣さんの独り言「あるいは」
ミステリアスさんの独り言「んー」
美青年趣味さん「結果騙り真を疑ってしまいました・・・すいません」
んーさんの会話「ミステリアスと間島くん吊って最終日だよ。
漂白vs漂白vs霊偽」
ステーションさんの会話「ミスってないよ ミスターもディライトのグレでしょ」
不可能性の獣さんの独り言「でも狂にすりゃちょっと賭けにすぎる」
んーさんの会話「相方メモみすってない?」
不可能性の獣さんの独り言「いやまあめいじ狼とかは考えたけども」
真島氏さんの遠吠え「そうだ狂人(仮 ありがと」
んーさんの会話「ミスターじゃなくてミステリアスがグレー、しかも狼の初手○」
ディライトさん「霊噛みでもよかったのよ・・・PPは結構近かったと思う」
ステーションさんの会話「美青年のやつ「しまった」とか言ってんだぜ・・真の発言かよ」
不可能性の獣さんの独り言「めいじとか人形とか狼なら、もうお手上げでいいレベルだけどもね」
真島氏さんの遠吠え「共有どっちからならんーから噛みたいのは同意」
美青年趣味さん「銃殺対応する気がなくてたまたま持ってた○が狐でよかった。脳汁でそう」
悲しい人形さんの遠吠え「遅れたけど 美青さんとディライトありがとう」
ステーションさんの会話「霊偽かあ もしそうならそのわりに大人しすぎるから良い」
ネクロさん「ステーションさん、うーんステーションさんステーションさん。ステーションさん。」
悲しい人形さんの遠吠え「んー辺り噛みたいかな この人多分強そう」
真島氏さんの遠吠え「わたし先死ぬし操作は任せるね」
んーさんの会話「噛みがまっとうなら漂白か霊偽しかないけども。」
不可能性の獣さんの独り言「ディライト真なら、狼はパンダ作って俺噛んでもよかったかもねえ」
ミスターさんの独り言「いやいやミステリアスも充分狼候補だで」
ステーションさんの会話「考える気にもなんねえ」
ネクロさん「めいじvs悲しい人形ならステーションさんの発言(3日目夜しか見てないけど)を見る限り悲しい人形さん勝つと思うから共有がめいじ、悲しい人形の2Wを見るor2吊りでどちらかで狼吊れるのを祈るディライト偽の進行取らないと難しいなあ。」
ネクロさん「めいじvs悲しい人形ならステーションさんの発言(3日目夜しか見てないけど)を見る限り悲しい人形さん勝つと思うから共有がめいじ、悲しい人形の2Wを見るor2吊りでどちらかで狼吊れるのを祈るディライト偽の進行取らないと難しいなあ。」
真島氏さんの遠吠え「騙りおつおつ」
ステーションさんの会話「赤影真ならもうドンマイでいいわ」
ミスターさんの独り言「赤影真も一応あるんで他のグレーも見とくけど。」
んーさんの会話「ディライト : めいじ○ → 弟○ → 悲しい人形○ →
美青年趣味 : ミステリアス○ → 弟○ → フォーク准将● →
赤影 : ミスター○ →」
ステーションさんの会話「ミスター吊りはフォーク投票者だからだよ」
悲しい人形さんの遠吠え「ここからは霊共有めいじを噛んでいく作業だけど」
ステーションさんの会話「フォーク村置きしてたとは言ったけどちょっと揺らいだのは確か」
ミスターさんの独り言「真島氏は吊り確定」
ディライトさん「狩人露出で噛まれてて呪殺出てて○が全部生きてるから仕方ないね」
不可能性の獣さんの独り言「まあ、霊界を楽しみにしよう」
悲しい人形さんの遠吠え「共有が割りと強いねー」
不可能性の獣さんの独り言「というところ」
不可能性の獣さんの独り言「狼が騙されただけか、それとも」
美青年趣味さん「やってもたわ。ディライト視点詰んでるやん。
でもまあ、その場合でもめいじのほうが吊れるかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ステーションさんの会話「なんでディライトの○じゃないところに●打ったのか意味わからんけど乙」
5日目の夜となりました。(17/04/03 23:14:22)
美青年趣味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → 美青年趣味さん
めいじさん0 票投票先 → 美青年趣味さん
美青年趣味さん6 票投票先 → んーさん
ミステリアスさん0 票投票先 → 美青年趣味さん
悲しい人形さん0 票投票先 → 真島氏さん
不可能性の獣さん0 票投票先 → 真島氏さん
んーさん1 票投票先 → 美青年趣味さん
ステーションさん0 票投票先 → 美青年趣味さん
真島氏さん2 票投票先 → 美青年趣味さん
クラークさん「間島ミステリアスミスターの3人」
ディライトさん「霊とラインが切れる可能性があるくらい狭かった 真島氏○で狼位置が確定するくらい」
ネクロさん「2○ 共有霊3 4グレーだから狭いか」
めいじさん「対応するような狼がグレ管理せずに噛むわけないと思うんだよねぇ」
悲しい人形さん「赤影真をちらつかせるのは潜伏人外があんまりできない事だと思うから
ステーションとミスターはあんま吊りたくないな」
ステーションさん「さいごまで吊らないつもりだったの
わかる?>ミスター」
ミスターさん「残してもんーとか疑うようなの残せないから。」
ネクロさん「ディライトのグレーってそんなに狭いっけ」
ミスターさん「いやまぁ普通にグレ詰まったから問題ないよ>ステーション」
さん「凄腕の狂人なんだよなぁ」
ネクロさん「あいうえお」
ディライトさん「めいじで絶対囲えてるとか思ってて危なかった」
不可能性の獣さん「まあ俺はディライトと心中でいいと思うけどね」
めいじさん「これあんまグレーで終わる気がしないから気抜かない方がいいと思う」
ステーションさん「俺はフォーク結構村置きしてたんだけど●貰った時の反応がアレすぎたな
仕方ないな」
フォーク准将さん「私を村認定すればチャンスあったのに。大攻勢できたのに」
ミスターさん「とりあえずめいじに誘導かけたこと謝っとくわ。
美少年の対応が上手かったんで。」
不可能性の獣さん「なくはないよ>みすてりあす」
真島氏さん「なんかあとは黙ってても終わりそう」
ステーションさん「入りますね ミスター吊りはどちらかというと最終日に向けた吊りです」
めいじさん「ミステリアス先生わすれとらん?」
ミステリアスさん「赤影真はないよね?」
ミスターさん「あ、僕も入るのね>ステーション」
悲しい人形さん「あんまり思考開示するのも良くないけど俺はあんまりミスター狼は見てないけどね」
不可能性の獣さん「霊偽主張できないよ>んー
だって美青年破綻してるし」
ゲームマスター「いずれにせよ優秀な潜伏狂人で」
クラークさん「スゴウデノキョウジンデシタ」
んーさん「しかもミスター漂白まで主張しなければならない。」
美青年趣味さん「やってもた。」
ミスターさん「別にフォーク吊りはあってる。
ディライトのグレー詰まったわけだし。」
ステーションさん美青年と真島とミスターは吊ります
9>7>5>3>
不可能性の獣さんつまり、ディライトが凄腕の狂人でないなら、詰んでるんだよ
んーさん「つまり、霊偽主張を狼は選んだんだよね。」
ミスターさん「霊と気があうね」
美青年趣味さん「別にこれフォーク吊りで合ってるんじゃね。
ディライトの○ならまだしも」
ディライトさん「占いCO 真島氏○予定だったので誤爆はなかった」
ミスターさん「ミステリアス、真島氏、ミスター+美少年。」
不可能性の獣さんディライトのグレ:ミスター ミステリアス 真島氏 の3人+美青年
んーさん「ん。」
ディライトさん「人形のほうだった まあいいよ うん」
ミステリアスさん「おはよう」
めいじさん「おはようー」
ステーションさん「ふざけんなよクソ共^^」
ゲームマスター「おつかれさまです」
真島氏さん「おはよう世界」
ミスターさん「おはめろむ」
悲しい人形さん「おはようございます。」
不可能性の獣さん「まあ○やけどね
いいじゃんいいじゃん」
美青年趣味さん「はい」
5日目の朝となりました。(17/04/03 23:09:02)
ディライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディライトさんを狙います。 >>> 美青年趣味 <<<
ステーションさんの会話「フォークの反応見る感じわりと美青年真もありな気がする」
クラークさん「フォーク狼なら前に出すぎで何か違うって感じがしたんですがね」
不可能性の獣さんの独り言「○が○○俺共共、で残り4吊り3グレ+美青年」
悲しい人形さんの遠吠え「はい」
ミスターさんの独り言「ディライト視点でミステリアス 真島氏と美少年

美少年視点ではめいじ 真島氏 悲しい人形と赤影+フォーク」
美青年趣味さんの遠吠え「すぐかむね」
ディライトさんの独り言「ほぼ勝ちですお疲れ様」
ステーションさんの会話「ディライト真ならディライトのグレーに●打つような真似するか?首絞めるだけだぞ」
ディライトさんの独り言「ので囲えてました」
ディライトさんの独り言「めいじ●以外こうならない」
美青年趣味さんの遠吠え「狩人死亡済みか。それなら大丈夫や」
美青年趣味さんの遠吠え「ディライト噛みします」
悲しい人形さんの遠吠え「俺が生き残っててもおかしくない噛みになる」
悲しい人形さんの遠吠え「相方x2吊り 共有2連噛み グレー吊りめいじ吊り 大丈夫」
んーさんの会話「万が一美青年真でも占い方によっては勝ち拾えるのがフォーク吊り。」
美青年趣味さんの遠吠え「明日村吊れたらPPだけどまあむりかな」
ステーションさんの会話「占いが噛まれても霊も見れるし
霊が噛まれるなら占いが生きるだろ」
フォーク准将さん「なぜだぁあああああーーー!」
クラークさん「コレハキツイデスネ」
不可能性の獣さんの独り言「実はディライト真なら詰んでるんだよね」
ステーションさんの会話「ディライト視点でもグレーだからね」
不可能性の獣さんの独り言「ちなみにああはいったけれど」
ゲームマスター「結果騙りをまず疑うのは思考としてはちょっとアレ」
美青年趣味さんの遠吠え「漂白するなら人形さん噛まれない違和感を出さずに頑張って」
ミスターさんの独り言「いやあ難しいなあ。
呪殺対応上手いとこうも難しいもんか。」
んーさんの会話「相方にあわせたけどフォーク君吊れるんだ。」
悲しい人形さんの遠吠え「結果騙りだったとしても 騙ってる今がチャンスかなー」
悲しい人形さんの遠吠え「あったとしても死人に口なしなので」
真島氏さんの遠吠え「噛んだ方が勝てると思います」
ステーションさんの会話「気持ちは分からんでもないけど反発されると悲しいものだ」
悲しい人形さんの遠吠え「私囲われたから 多分勝てる(?)」
美青年趣味さんの遠吠え「真占いの結果騙りとかってあると思いますか?」
不可能性の獣さんの独り言「これがパンダとかなら、完全にあれだけど」
悲しい人形さんの遠吠え「フォークじゃないや ディライトか 漂白の方が好き」
真島氏さんの遠吠え「吊れたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
不可能性の獣さんの独り言「まあ○やけどね
いいじゃんいいじゃん」
悲しい人形さんの遠吠え「怖いなあ フォークさん」
4日目の夜となりました。(17/04/03 23:05:46)
フォーク准将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → フォーク准将さん
めいじさん0 票投票先 → 美青年趣味さん
美青年趣味さん1 票投票先 → フォーク准将さん
ミステリアスさん0 票投票先 → 真島氏さん
悲しい人形さん0 票投票先 → フォーク准将さん
ディライトさん0 票投票先 → フォーク准将さん
不可能性の獣さん0 票投票先 → フォーク准将さん
フォーク准将さん6 票投票先 → 真島氏さん
んーさん0 票投票先 → 真島氏さん
ステーションさん0 票投票先 → 真島氏さん
真島氏さん4 票投票先 → フォーク准将さん
真島氏さん「フォークさんは今日吊らないなら村認定ってそういうことです」
ディライトさん「身内切りはほぼないシーンだけど美青年吊れるの見こして●はある」
不可能性の獣さん「美青年が偽に見られるとみての逆囲いとかならどーすんの」
悲しい人形さん「フォーク吊りたいかなあ私は」
んーさん「ディライトのグレー数が4+美青年の5吊りなので、
霊偽にもってこうとか考えなければ、噛まれないけどね。」
フォーク准将さん「とにかく共有の指示にあわせましょう」
悲しい人形さん「そのディライト視点のグレーであるから」
不可能性の獣さん「なんつーか無駄に感性に頼らんでよかろうよ」
ミスターさん「フォーク潰しといたほうが後々楽かも・・・」
悲しい人形さん「んー美青偽押ししたけど私も万全を期してフォーク吊りの方が好きかな」
美青年趣味さん「焦りすぎ」
フォーク准将さんディライト真なら、私ほぼ村 つまり無駄吊りです。霊
ディライトさん「んーさんは共有です・・・」
ステーションさん「んーは相方だけど>フォーク」
不可能性の獣さん「どっちでもいいけど、フォークほっとくとか意味わからん」
ミスターさん「どっちか噛まれたほうがむしろやりやすいからね。」
フォーク准将さん「んーさんは狼でありますか? 明日、ディライトが噛まれたら、私、村がつれたのが確定ではないですか?」
不可能性の獣さん「ちゃうわ4グレ3吊りか」
ディライトさん「フォーク准将吊らねーなら美青年吊れよ どこへ向かおうとしているのだ
まあグレー吊りのほうが霊噛んでくれる可能性は上がるんだけどこの空気だとまず私が死にます」
ステーションさん「フォークはほっといていい」
真島氏さん「真狩の遺言なのでまぁそうなりますよね」
不可能性の獣さんディライト真なら、フォーク吊って明日噛まれても5グレ4吊り
ここでフォーク吊らない理由が、俺には微塵も分からない
ミスターさん「わたしもここは占い候補吊らないでいいと思うなあ。」
フォーク准将さん「これから、村の大攻勢が始まるのです」
んーさん「フォーク准将吊ってもいいと思うよん?」
フォーク准将さん「共有はわかってますな。これで明日ディライトが噛まれるでしょうが」
美青年趣味さん「占えだ」
ミスターさん「ヘイト買ってるところに●だした印象」
真島氏さん「グリームニル護衛先宣言してましたね」
グリームニルさん「こうなるとかなり厳しいですね
共有を呪いましょう」
ステーションさん「いいや>美青年」
めいじさん「グリームニルさん食われてる時点で霊か占いどっちか噛まれるんだから
焦るべき場面だと思うよ」
ディライトさん「いや明日から占霊とストレートに噛まれるゲームになると思うので」
悲しい人形さん「その盤面で グリームニルが死ぬってことは形式上美青が真だった場合に今日死ぬはずなのよね」
ステーションさんじゃあ間島吊ります
美青年趣味さん「ディライトの○占うって言われたっけ」
フォーク准将さん「共有は、明日の噛みみてだから、グレー指定がベスト」
めいじさん「真狂で噛んで呪殺出てるのに生き残れそうな場所の狼が対応して出るかというと出ないと思うんだなぁ」
んーさん「ん。」
悲しい人形さん「グリームニルは意思が固く昼時間に オッスオラディライト護衛すっぞ!ワクワクすっぞ!って言ってたから」
フォーク准将さん「美青年さん吊って、明日からてぃらいとさん妄信でいいかと」
ステーションさん「准将はディライトの○ではなかったはずだが」
不可能性の獣さん「別に焦らんでいいんじゃないの>めいじ」
ディライトさん「●引けなかったので明日噛まれますさようならまあ●引いてても噛まれますけど」
真島氏さん「フォークは草生えるのでやめてください」
ミスターさん「グリームニルが真狩だったけどわたしは折れません」
さん「おつかれー」
めいじさん「もう美青年さん吊ってよくない?」
フォーク准将さん「美青年さんがニセでしょうね」
ミスターさん「おはめろむ」
真島氏さん「おはよう世界」
ステーションさん「狩人すまんね」
グリームニルさん「なんということでしょう」
美青年趣味さん◆フォーク准将
「それでいいけど、指定はもうすこし早くしたほうがいい」
指定をはやめに促すところが気になったので
悲しい人形さん「おはようございます。」
ミステリアスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
めいじさん「おはようー」
ディライトさん「占いCO 悲しい人形○」
不可能性の獣さん「霊結果○

占いどっちか死ぬ→残り吊り
グリーム煮る死ぬ→グレか●吊り
俺死ぬ→GMがハゲる」
美青年趣味さん「占いCOフォーク准将●」
4日目の朝となりました。(17/04/03 23:00:19)
グリームニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリームニルさんを狙います。 >>> 美青年趣味 <<<
さん「狂人が囲ったらもう勝てないでしょうな」
さん「おつネクロ」
めいじさんの独り言「美少年さんが投票してる時点で狩りのが濃そうだよねぐりーむにるさん」
不可能性の獣さんの独り言「美青年が狼だろうなあとは思うが」
ディライトさんの独り言「クラークで吊れてるとは思う」
不可能性の獣さんの独り言「狂狼残りなら、騙りすげえでいいとして」
んーさんの会話「占いたい理由じゃなくて、弟の説明でしかないもん。」
ディライトさんの独り言「ここで囲えないのは弱すぎなのでちゃんと囲いに行きます」
不可能性の獣さんの独り言「3択で死ぬ感じ」
ステーションさんの会話「あぁアレな 微妙すぎる」
不可能性の獣さんの独り言「俺か占いかグリか」
ゲームマスター「あっけない終わりで」
んーさんの会話「美青年の理由は」
美青年趣味さんの遠吠え「めいじじゃないや別のとこ」
ネクロさん「村建て同村お疲れ様でした、おしっこ行ってきます。」
悲しい人形さんの遠吠え「はい」
不可能性の獣さんの独り言「割と占い噛みタイミング」
ゲームマスター「◆ディライトさんの独り言 「真島と悩む」」
美青年趣味さんの遠吠え「めいじに黒だすね」
ネクロさん「死んだ」
ミスターさんの独り言「どっちも微妙だー」
ディライトさんの独り言「真島と悩む」
悲しい人形さんの遠吠え「少なくとも今日 俺は真占われない」
ゲームマスター「◆ディライトさんの独り言 「占いCO 悲しい人形○」」
ディライトさんの独り言「占いCO 悲しい人形○」
悲しい人形さんの遠吠え「生きてて グレーで戦えそうなら狩り→占い抜き」
美青年趣味さんの遠吠え「明日の状況で次の噛み先考えよう・・・」
悲しい人形さんの遠吠え「僕死んだら 信用路線もありかも」
ディライトさんの独り言「狐っぽいから対応書いておいて正解のパターン」
悲しい人形さんの遠吠え「噛み遅れは良いけど とりあえず狩り噛みから明日考える感じじゃないかな」
美青年趣味さんの遠吠え「人形さんどうします?あと噛みおくれてごめん」
んーさんの会話「ディライト真。
狼に指定刺さったと思うし、狩人噛まれでも明日○引きなら詰み。」
ステーションさんの会話「出方としてはディライトつよいんだけどめいじ〇がネック 自分でも言ってるけどな」
悲しい人形さんの遠吠え「狩り噛みは妥当ですねえ」
クラークさん「お疲れさん」
悲しい人形さんの遠吠え「ディライトのグレー 
ミスター(白い) フォーク ミステリアス 俺  相方」
クラークさん「センジョウデナニカニメザメタクラークハセンジョウデタオレテシニマシタ」
美青年趣味さんの遠吠え「めいじに黒だしても吊ってくれる保証ないんやけどなあ」
ステーションさんの会話「占いがおそらく真狼狂」
ミスターさんの独り言「ディライトの方が真ぽいけど、めいじが狼ぽいという・・・」
美青年趣味さんの遠吠え「ノータイム狩人かみ。囲いいりますか」
ステーションさんの会話「うーん狩人よりは狼に見えたんだけどまあいいわ」
真島氏さんの遠吠え「先に謝っておきますね」
美青年趣味さんの遠吠え「流石にこれ勝てなかったらやばいですよ!!」
さん「おっつー」
美青年趣味さんを護衛します。 >>> グリームニル <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ネクロさん「かるーど狼にするとか、そういうのなら別だけどまーしねーでしょ。」
3日目の夜となりました。(17/04/03 22:54:59)
クラークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → クラークさん
めいじさん0 票投票先 → クラークさん
美青年趣味さん0 票投票先 → クラークさん
ミステリアスさん0 票投票先 → クラークさん
悲しい人形さん0 票投票先 → クラークさん
ディライトさん0 票投票先 → クラークさん
クラークさん11 票投票先 → 真島氏さん
グリームニルさん0 票投票先 → 真島氏さん
不可能性の獣さん0 票投票先 → クラークさん
フォーク准将さん0 票投票先 → クラークさん
んーさん0 票投票先 → クラークさん
ステーションさん0 票投票先 → クラークさん
真島氏さん2 票投票先 → クラークさん
ネクロさん「狂人次第すぎる村だねこれ、狂人次第で村と狼どっちが勝つか全然変わる。」
悲しい人形さん「だよねー>ディライト」
クラークさん「個人的に真あるとしたら美青年って感じですわ」
フォーク准将さん「村勝利するためにも私に指揮権を」
ネクロさん「狂人がつおいかんなーこれ、狂人次第だけど狩人出してくれたおかげでまあ有利な方向に転ぶでしょ」
悲しい人形さん「指定を急かす気持ちもわかるけど フォークなー」
ディライトさん「めいじほんとくさいのわかる 占ってなかったらこいつ殺してるわ」
グリームニルさん「真島氏とかおすすめです」
フォーク准将さん「それでいいけど、指定はもうすこし早くしたほうがいい」
クラークさん「COないよ」
グリームニルさん「なんとかならなかったら共有のせいにしてください」
悲しい人形さん「ディライトの印象は良いんだけどめいじの印象があんまりよくないんだよなあ個人的に」
めいじさん「ミスターさんどうせ村だろうしききたいことあったら書いといて
こっちからはかまわないから」
ステーションさんクラークCOある?
グリームニルさん「ディライト護衛しかしないのでディライトさんは明日一日分の結果でなんとかやっていってください」
フォーク准将さん「次指定をはやめに」
ステーションさん「生きたそうだったかな? まあいいけど」
ミスターさん「グリームニルが狼だった場合なおの事ミスターは非狼ですね。」
真島氏さん「正直昨日はフォークさん吊れると思ってネクロさんにヘイト投票してました」
ディライトさん「フォーク吊っとけって」
ネクロさん「まあまあおもしろい」
グリームニルさん「共有に一言言っておくと
生きたそうにしている人に指定飛ばす場面じゃないですよここ」
フォーク准将さん「霊は護衛するなといったのに」
ネクロさん「ここで狩人噛ませられるのは村有利になるんじゃない」
ステーションさん「なるほど」
さん「狂人の対応スゲーな」
ゲームマスター「GM視点ではめっちゃ面白いが」
グリームニルさん「護衛履歴
2日目夜
不可能性の獣」
クラークさん「ただディライトが潜伏占いって感じがしないから真あるなら美青年かなって」
グリームニルさん「狩人CO」
不可能性の獣さん「でぃらいといいこといった感」
グリームニルさん「ある」
めいじさん「それよか美少年さんと赤影さんの自分の信用落としてる場所一刻もはやくつろーと
する投票が余裕ない騙りっぽいなって思うんだよね」
悲しい人形さん「なるほどなー」
ネクロさん「まあまあ面白い展開だよね」
ステーションさんグリームニルCOある?
美青年趣味さん「そう言いたかった>めいじさん」
ディライトさん「狼視点赤影真に見えてるからミスターはほぼ非狼」
ミスターさん「めいじが狐じゃないなら狼かな。」
不可能性の獣さん「ただどっちが狼でも、最初から弟○の結果を持ってたということ」
悲しい人形さん「ネクロが非狼なら15発言で狩狐に見られての組織票はあると思う
俺の感性がそう言っている」
フォーク准将さん「これは大攻勢のチャンスですぞ」
めいじさん「グリームニルさんに投票集まったから占うのやめた、って意味でしょ
そこは矛盾してないよー」
ミステリアスさん「ネクロ投票者は人外だと思うので吊り候補に入れといてください>共有霊能」
グリームニルさん「ネクロ投票は僕が死の臭いを感じてさすがに2日目グレランで死にたくないなあという
生存欲を優先した結果投票読みで一番死にそうな人に便乗しただけで狼狙ってません!!」
んーさん「理由の出来が違うなぁ。」
ゲームマスター「これはもう狼勝ったでしょ」
不可能性の獣さん「狂狼から噛んだと見るか、真狂から噛んだと見るかは、いまんとこ自由」
美青年趣味さん「対応を忘れない狼+114515点」
赤影さん「おつかれくん」
めいじさん「ディライトさん真っぽいよね」
悲しい人形さん「投票予告ではない・・・!」
真島氏さん「んーまぁ狐は死亡だからあとは占いみてく感じですね。グレー削りましょうか」
フォーク准将さん「これは狂噛みっぽいです」
悲しい人形さん「美青の投票先はグリームニル」
クラークさん「真or狂+狐死亡ですか、逆に面倒ですよこれ」
ステーションさん「グレー吊ってく」
ディライトさん「狂噛みあざっす^^」
赤影さん「占いCO 弟○  占いCO ●
理由は、◆弟さん 「マンマミーヤ」
どういう意味ですか

理由は、◆めいじ 「ミスターと赤影で減点2だから赤影護衛だけはやめてほしーかな
どういう意味ですか」
ミスターさん「狂人志望ぽいね」
ゲームマスター「おつかれさmだえす」
ネクロさん「まあ票見たら一番占いたくなるよね」
さん「そして真死亡じゃないか!
お疲れ様でした」
グリームニルさん「タイミング警察誤認逮捕謝罪してください!」
ミステリアスさん「狐狂死亡」
不可能性の獣さん「9割くらい狂噛み」
不可能性の獣さん間違えた霊結果○
まあふざけすぎ、って奴だろうね
他の多票貰いも割と順当なところで、身内はあるともないともいえない
それでも参考にするなら、ネクロ投票者を怪しんでいく程度
真島氏さん「あら」
んーさん「おはよん。」
美青年趣味さん「予告票したつもりがおもったより票おおかった。
霊能に関してのねた発言おおいのに0票なのがきになる」
さん「んあーーーー!!!!!!!」
クラークさん「フォークはなんかもう露骨すぎて逆に村に見えるから後回しでいいんじゃねーのかなー」
ステーションさん「おはよう」
フォーク准将さん「狼もつれてらっきーですな」
ディライトさん

初日夜:右
二日目夜:発言のテンポが遅すぎ 
その発言してるときすでに霊が吊れるような状況ではなかった 相当発言に苦労している=役職
不可能性の獣さん「霊結果ぬるぬる」
グリームニルさん「おはめろむ」
クラークさん「おはよう」
ミステリアスさん「おはよう」
真島氏さん「おはよう世界」
ミスターさん「おはめろむ」
赤影さん「占いCO 弟○」
悲しい人形さん「おはようございます。」
めいじさん「おはようー」
ディライトさん「潜伏占いCO めいじ○ 弟○」
美青年趣味さん「占いCO弟○」
3日目の朝となりました。(17/04/03 22:48:58)
赤影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤影さんを狙います。 >>> 美青年趣味 <<<
ネクロさん「うんうんうんうん」
ネクロさん「ぬるぬるだなあほんと。狼に助けられちゃってるまる〜」
ゲームマスター「大体2日目とか3日目に真偽つけるとろくなことにならない」
ゲームマスター「単体考察じゃなくて盤面を見ましょうねー」
ステーションさんの会話「●の位置次第では吊る」
クラークさんの独り言「フォークはなんかもう露骨すぎて逆に村に見えるから後回しでいいんじゃねーのかなー」
悲しい人形さんの遠吠え「んじゃあ対抗噛み130で【お願い】」
真島氏さんの遠吠え「ほい」
ネクロさん「視野が狭すぎの狭すぎの狭すぎまる〜」
悲しい人形さんの遠吠え「んじゃあ4日目朝までにはどっちか囲って」
美青年趣味さんの遠吠え「やっぱ対抗かむわ」
ミスターさんの独り言「真島氏もなんか持ってそう」
悲しい人形さんの遠吠え「今日で占い霊のどっちか通したいんだけどどっちがいい?
霊死亡するなら 占い護衛付くから 信用路線になるけど」
ステーションさんの会話「即吊りとまではいかないけど出た●はあんまり吊りたくない」
美青年趣味さんの遠吠え「霊能かみ。ミスったらすまん」
悲しい人形さんの遠吠え「狩り視点の護衛が3択 狼視点 2択」
真島氏さんの遠吠え「ごめんお花摘んでた」
さんを占います。 >>> 赤影 <<<
ステーションさんの会話「赤影は今日噛まれてなければ個人的に切るわ」
クラークさんの独り言「センジョウデナニカニメザメタクラークです」
ミスターさんの独り言「狙うならクラークあたりだったかなぁ。」
不可能性の獣さんを護衛します。 >>> グリームニル <<<
美青年趣味さんの遠吠え「gomen urade nannka kidousita」
ミスターさんの独り言「まぁ僕の投票もヘイト投票だけど」
悲しい人形さんの遠吠え「ほんとだ めいじのcoと読み間違えたわ めいじも狩りありそうね」
めいじさんの独り言「霊能断言できるのは中の人わかっちゃうからなんだよなぁー
ま、お昼は言わないけどねー」
ゲームマスター「攻めるというか意味のないグレランだ」
さんの念話「ネクロが吊れる村か
これはかなりアグレッシブな釣りだね」
ミスターさんの独り言「こんなんヘイト吊りちゃうのん?」
クラークさんの独り言「一番喋ってた人が死ぬって珍しい」
悲しい人形さんの遠吠え「狩狐臭い所がくらーく グリームニル の2点で見てる」
美青年趣味さんの遠吠え「2-1」
んーさんの会話「たいてい美青年のほうが真。」
ステーションさんの会話「何事もなければグレランを継続する」
ゲームマスター「攻める吊りだ」
ネクロさん「しんだ」
フォーク准将さんの独り言「狼がつれましたぞーー」
不可能性の獣さんの独り言「霊結果ぬるぬる」
悲しい人形さんの遠吠え「2−2展開かあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/04/03 22:43:41)
ネクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → フォーク准将さん
めいじさん2 票投票先 → 悲しい人形さん
ネクロさん5 票投票先 → 真島氏さん
美青年趣味さん0 票投票先 → グリームニルさん
ミステリアスさん0 票投票先 → 真島氏さん
悲しい人形さん1 票投票先 → グリームニルさん
ディライトさん0 票投票先 → フォーク准将さん
赤影さん0 票投票先 → めいじさん
さん0 票投票先 → ネクロさん
クラークさん1 票投票先 → めいじさん
グリームニルさん3 票投票先 → ネクロさん
不可能性の獣さん0 票投票先 → クラークさん
フォーク准将さん2 票投票先 → ネクロさん
んーさん0 票投票先 → グリームニルさん
ステーションさん0 票投票先 → ネクロさん
真島氏さん2 票投票先 → ネクロさん
ネクロさん「なんでもいいから狩人は赤影さん護衛ね」
ミステリアスさん「みんな発言稼ぎでしゃべってるだけだから大丈夫だよ、多分。共有」
悲しい人形さん「困ったら小栗旬使っとけみたいな誘導やめよ」
ネクロさん「がはははははははははははは」
めいじさん「ミスターさんと赤影さんで減点2だから赤影さん護衛だけはやめてほしーかな」
ネクロさん「ぬるぬるぬるぬるぬるぬる」
フォーク准将さん「ならば、せめて霊能護衛はしないほうがいいと思いますが。
狼を吊って、大攻勢にでましょうぞ」
ネクロさん「アーメンアーメンアーメンアーメン」
グリームニルさん「タイミング警察に逮捕されそうなので吊り易そうな人に誘導することにします」
さん「占い騙ったからといっても霊能1しかいないし
つれたら大爆笑すると思う」
ネクロさん「大丈夫かもしれない大丈夫な事を祈ります」
ステーションさん「噛ませておけばいいって程度>フォーク」
ミスターさん「フォークさんは死兆星が見えるでしょうね。」
クラークさん「んーが霊能て言えるのはわかるんだけどめいじが撤回が霊能って断言してるのが気になるくらい」
ディライトさん「どうせ本気で吊ろうと思ってしゃべってないだろうしむしろ投票してなかったら吊るわ」
ネクロさん「ねえ!ねえ!ねえ!ねえ!ねえ!」
美青年趣味さん「大体こういうお遊びは真霊能なんだよなぁ」
フォーク准将さん「霊能をそれは妄信するというのですか? 共有」
ネクロさん「死にそうな人たちが村人だと勝てないよ!ねえ、ほんと大丈夫?ねえ!ねえ!」
真島氏さん「投票で叩くなんて野蛮なことしませんよ、物理で殴りますバシンバシン」
悲しい人形さん「あなたが見ている大丈夫じゃない人は村陣営じゃないかもしれない大丈夫なので
もしかしたら大丈夫かもしれない大丈夫かもしれませんよ?>ネクロ」
めいじさん「これ占いどっちもしゃべりそーにないし判別つけるの無理くせー」
フォーク准将さん「ようするにいきあたりばったりで、グレランをするとでも」
ステーションさん霊能叩くのは結構だが投票者は負けを覚悟で吊るからな
そのつもりで
さん「バーボンコピペとか懐かしいなぁ
あの長文をちゃんと読む村が果たして何人いるのかでこの村の村力が測れるね兄さん!」
グリームニルさん「だめみたいですね」
ネクロさん「ほんと大丈夫?ねえまじで大丈夫?」
フォーク准将さん「なんですと? 占いを騙った霊能を吊らないとは」
ネクロさん「なにこの村大丈夫?ねえ大丈夫?」
不可能性の獣さん「高度な柔軟性を持てよ>フォーク・アンドリュー」
真島氏さん「霊能が占いに出るのは嫌いじゃないんですけど恥ずかしいので霊能叩きます」
グリームニルさん「タイミング警察にめちゃくちゃ怒られろむ」
クラークさん「タイミングとは」
悲しい人形さん「僕も占い師にはパッションを感じる気がします(適当)」
ネクロさん「とりあえず護衛は赤影さんでよさそうですね」
ステーションさん今日はグレラン
フォーク准将さん「こんなことをする霊能は信用なりませんな 吊るべきです」
ネクロさん「ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる」
美青年趣味さん「タイミングってなんだよ()」
ミスターさん「グリームニルみたいな汚物は消毒しますね。」
不可能性の獣さん「誤字った」
ディライトさん「じゃあどんなタイミングだったら真いることになるの 何が起こっても文句言ってそう」
不可能性の獣さん「10尿ジャストなのに真いなさそうなの?>グリーム」
ステーションさん相方んーであってる
さん「アット君はGMだろうに」
ネクロさん「ぬるぬるぬるぬるぬる」
んーさん共有の相方だぴょんん。
ネクロさん「ぬるぬるぬるぬる」
グリームニルさん「うわぁ占いに真いなさそうなタイミングのCOですね」
ステーションさん共有CO 相方生存
ミスターさん「霊能かよ。」
真島氏さん「占い3 今日は活気のある村になりそうです」
不可能性の獣さん「みんな察しがいいな」
ミステリアスさん「美青年さん盲信しました」
赤影さん「おはよう」
ミスターさん「不可能性が共有まで把握しました。」
美青年趣味さん「みぎ。ミステリアスな美青年すき」
んーさん「アットくん、いなかったから、どうせ撤回の霊能。」
めいじさん「そして獣さんは霊能COする」
フォーク准将さん「村を勝利に導いてみせましょう」
赤影さんひだりうらない
ネクロさん「2−1」
不可能性の獣さん理由:うん、占い師じゃないんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない
でも、この理由を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない『霊能CO』みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、こんな無意味な占い騙りをしたんだ
さん「マンマミーヤ」
ディライトさん「おはよう」
フォーク准将さん「おはよう 私に指揮権をお譲りください」
グリームニルさん「おはめろむ」
赤影さん「占いCO ミスター○」
不可能性の獣さん「占いCO アットくん○」
美青年趣味さん「占いCOミステリアス○」
ネクロさん「おはよう」
ミステリアスさん「おはよう」
んーさん「んー。」
ステーションさん「おはよう」
真島氏さん「おはよう世界」
クラークさん「おはよう」
悲しい人形さん「おはようございます。」
さん「おはよう!やはり弟より優れた兄などいないね兄さん!!」
めいじさん「おはようー」
ミスターさん「おはめろむ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/03 22:36:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美青年趣味 <<<
ネクロさんの独り言「おはよう」
さんの念話「それなりに真面目にやろうか」
不可能性の獣さんの独り言「占いCO アットくん○」
ミスターさんの独り言「はりきりボーイが混じってるだけ説」
さんの念話「特攻してもいいけどなんだかなぁ」
ゲームマスター「吠えメタなんてものに足を引っ張られてグレランで死ぬのというのもなかなか笑える話ですわね。」
不可能性の獣さんの独り言「うむ、これなら弱発言でいける」
ミスターさんの独り言「そんな活発な狼でもなかった。10ほえ。」
不可能性の獣さんの独り言「理由:うん、「占いじゃない」んだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない
でも、この理由を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「霊能CO」みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、こんな無意味な占い騙りをしたんだ」
ミスターさんの独り言「たいして影響ないかもしれんけど、そういった小細工は一応する。」
美青年趣味さんの遠吠え「130」
悲しい人形さんの遠吠え「狂人かけの2−1展開になるんじゃないかなあ 直観だけど」
ミスターさんを占います。 >>> 赤影 <<<
ミスターさんの独り言「なんか吼え多い=昼も多弁みたいな推理する人いるかと思ってね。」
クラークさんの独り言「センジョウデナニカニメザメタクラーク」
悲しい人形さんの遠吠え「即抜き路線なら真さんが騙ったほうが良いかもしれませんね
信用路線なら美青さんか私が騙ったほうが良いかもしれませんね」
ミスターさんの独り言「僕が狼の時って、吼え多い場合昼無口になるんだよね・・・」
ステーションさんの独り言「また連続共有かよ 勘弁してくれ とは思ったが汚名をそそぐチャンスか」
ミスターさんの独り言「吼えメタうんぬんの話、先日出ていたけどさー」
ネクロさんの独り言「CNミスったな」
クラークさんの独り言「最近絶不調だけど頑張るかー」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみです。努々目をおはなしになりませんように。」
ミスターさんの独り言「狼が活発だ」
真島氏さんの遠吠え「この中で一番弱い気がする」
ステーションさんの会話「まかされたんー」
クラークさんの独り言「最近役ばっか引いてたしその反動でしょう」
んーさんの会話「まかせたんー」
さんの念話「村立てありがとう」
悲しい人形さんの遠吠え「割りと本気で村陣営を潰しに行きます」
ミステリアスさんの独り言「GM村たて感謝」
ミスターさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
美青年趣味さんの遠吠え「おはよう騙る」
ステーションさんの会話「よろしく」
さんの念話「こんこん狐は一番苦手コン」
クラークさんの独り言「GM村建てサンクス」
真島氏さんの遠吠え「よろしくお願いします」
不可能性の獣さんの独り言「なぜ占いだけ引けないのだろうか」
悲しい人形さんの遠吠え「狼では初日の役割分担、陣形で勝敗が決まるのもあると思う
だから初日の段階で【即抜き路線】か【信用路線】のどちらかを選択したい所
【2日目夜】に役職 占い師or霊能のどちらかを噛みたい気持ち
【4日目朝】までには占い1w 白もらい1or2wの陣形には整えたいと思ってる」
悲しい人形さんの遠吠え「よろしく」
ステーションさんの会話「今度は頑張るぞい」
んーさんの会話「んー」
悲しい人形さんの遠吠え「絶対に狼を引くと思ってましたが勝てる気がします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/03 22:31:55)
ゲームマスター開始
んーさん「よんー?」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ミスターさん「よろちくび」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めましょう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「なってしまいましたがいいでしょう」
ゲームマスター2230
んーさん「んー」
kariさんが真島氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんがクラークに名前を変更しました。
真島氏さん「こんばんは」
kariさんがネクロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:29:06)
kariさんがミステリアスに名前を変更しました。
kariさんが赤影に名前を変更しました。
kariさんが不可能性の獣に名前を変更しました。
kariさんがグリームニルに名前を変更しました。
kariさんがディライトに名前を変更しました。
kariさんがステーションに名前を変更しました。
kariさんがフォーク准将に名前を変更しました。
kariさんが悲しい人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえてくだしあ」
ゲームマスター「ズサ来たら始めます」
kariさんがんーに名前を変更しました。
kariさんが美青年趣味に名前を変更しました。
kariさんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ステーションさん「よろしく」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:26:00)
んーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:25:50)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「止まらないでくれ」
ゲームマスター「赤もなし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
フォーク准将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:22:50)
ゲームマスター「案山子いないのでサクッと始めたい」
ゲームマスター「やややあ」
不可能性の獣さん「こここんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:22:11)
ゲームマスター「やあ」
グリームニルさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:21:56)
クラークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:21:49)
さん「こんばんわに」
赤影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:21:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:21:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ディライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:20:09)
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
悲しい人形さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:32)
ミステリアスさん「こんばんは」
美青年趣味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:19:05)
ネクロさん「ああああ」
ネクロさん「misutta」
ゲームマスター「yaa」
ネクロさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:18:18)
もりながさんがめいじに名前を変更しました。
ゲームマスター「×2」
kariさんがもりながに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
めいじさん「こんばんはー」
ミスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:17:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 22:17:02)
ゲームマスター428 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/04/03(月) 22:16:26 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149877番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る