過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
ロマネ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
くらし
◆IThfDz3JB2
[村 人]
(生存中)
 
 
アイドル
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脆い牙
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CFP
◆fqgnmHVd66
[狩 人]
(生存中)
 
 
四月病
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
言わない関係
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
トンネル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
コペルニクス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
りな
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(生存中)
 
 
宣伝カー
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1847回12人狐無し村 〜 149872番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CFPさん「GMさん村たてありがとうございました。」
脆い牙さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
言わない関係さん「速攻決着で色々とすまなかった、GMは引き続き村建てよろしくお願いします!」
四月病さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宣伝カーさん「おつさまでした、See you next time...」
アイドルさん「お疲れ様でした おかわりありがとうございます!」
ゲームマスター「占い無双だったね…」
言わない関係さん「あっぶね、CFP狩はありえるよな 先宣伝カーで正解」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
四月病さん「CFP狂かと思ったら狩人だったか」
脆い牙さん「狼はどんまいとしか…」
コペルニクスさん「かー☆」
ロマネさん「おつかれさまでした」
アイドルさん「相方狂人ごめんなさいー」
ゲームマスター「おかわり立てるぞー、物足りない子はおいでー」
トンネルさん「事故」
宣伝カーさん「さっくり狼ライン繋がってしまったよ!!」
コペルニクスさん「村立て同村ありがとうございました」
言わない関係さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつか……れん?」
コペルニクスさん「お疲れ様でした」
くらしさん「お疲れ様でした」
脆い牙さん「お疲れ様でした」
宣伝カーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/04/03 22:16:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
トンネルさん0 票投票先 → 宣伝カーさん
宣伝カーさん9 票投票先 → 言わない関係さん
ロマネさん0 票投票先 → 宣伝カーさん
コペルニクスさん0 票投票先 → 宣伝カーさん
四月病さん0 票投票先 → 宣伝カーさん
脆い牙さん0 票投票先 → 宣伝カーさん
言わない関係さん1 票投票先 → 宣伝カーさん
CFPさん0 票投票先 → 宣伝カーさん
りなさん0 票投票先 → 宣伝カーさん
くらしさん0 票投票先 → 宣伝カーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
言わない関係さん「沈黙投票済、次村行こう」
トンネルさん「1回目のvはコピペを意図してたかと思わせるようなブラフで
2回目のvはvictoryのv」
言わない関係さん「今回は特に意味がない、といった方がいい」
脆い牙さん「●見て挨拶遅れたりする人外の可能性を洗うためのメモというか参考?>くらし」
宣伝カーさん「占われてそうな気がしたので即噛みしたけど、無理です」
言わない関係さん「挨拶順は特に意味ない」
トンネルさん「占い真を8割で見てたけど特攻対策でステってたわ
くらしが真占いだとヤバいなあと思いつつ、CFPは違いそうかなあと」
CFPさん「宣伝が過ぎたんでしょうか?」
りなさん「素直に言わない関係さんを真とみるなら宣伝カーつると狐勝ちやろ」
言わない関係さん「アイドルからの買収ラインを見つけました!!褒めてください!!!」
くらしさん「占霊共にいれてる挨拶順序ってなんの意味があるの?」
コペルニクスさん「GJ出てるんだからもう投票していいですよ」
アイドルさん「オタワ」
コペルニクスさん「ふーん やじゃるん」
言わない関係さん「ドンマイ」
四月病さん「やったね!今日も働かなくていいね!」
宣伝カーさん沈投
くらしさん「おわっちゃうじゃん」
CFPさん「おはようございます。」
脆い牙さん宣伝カー吊りで終わらなかったら言わない関係吊りで
コペルニクスさん「どうせ特攻ではないんだろうなあと残念な気持ちになりながら消化試合モードの私。
どうせ今日はまだ占い生きてるだろうし、なんかブラフ撒いてる人多いし圧倒的に発言少ないしあんま考える気にならないですはい。
トンネルコピペっていう発想に至ることができている余裕ありそうなロマネさんが村なんじゃないですかねってことぐらい。
あとくらしさんの特攻理論が狂人有り得そうで不穏かつよく分からないので吊っておきたいぐらい。」
りなさん「おはよう」
ロマネさん「終わったくさい」
トンネルさん「v」
言わない関係さん【理由】
宣伝カー→言わない→脆い→アイドル→コペル→ロマネ
→四月→りな→くらし→トンネル→CFP

◆アイドル 「◆CFPさん 「おはようございます」お寝坊さんもコロス☆」
そこはかとなく感じるライン
・・・しかし宣伝が狼でダミーのためにCFPに絡んだ説まであるので先に宣伝の方占いましょうか

CFPはまあ霊ではないだろうけど、宣伝カーも霊ではないだろ。
霊なら朝一挨拶しといて(これはステレオタイプ)そんな多弁になるなやということで。
四月病さん「おはようございます」
アイドルさん「\(^o^)/」
コペルニクスさん「おはようございます」
トンネルさん「おはよう」
言わない関係さん「占いCO 宣伝カー●」
宣伝カーさん「皆さんお早う御座います!無所属新人のCFP氏に清き一票を!!」
脆い牙さん「霊能CO アイドル●
指定は200くらいまでを目安にする予定

・挨拶順
宣伝カー→言わない関係(占)→脆い牙→アイドル→コペルニクス→ロマネ→四月病→りな→くらし→トンネル→→→CFP」
3日目の朝となりました。(17/04/03 22:14:08)
言わない関係さんを護衛します。 >>> CFP <<<
言わない関係さんを狙います。 >>> 宣伝カー <<<
ゲームマスター「\(^o^)/」
ゲームマスター「ぎゃあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「◆言わない関係さんの独り言 「やっぱりそっちのパターンか」
<ガクガクブルブル」
アイドルさん「◆言わない関係さんの独り言 「占いCO 宣伝カー●」
\(^o^)/」
言わない関係さんの独り言「占いCO 宣伝カー●」
言わない関係さんの独り言「やっぱりそっちのパターンか」
言わない関係さんの独り言「あー」
宣伝カーさんを占います。 >>> 言わない関係 <<<
アイドルさん「◆宣伝カーさんの遠吠え 「ロマネかくらし?」
そこは駄目だぞ相方!」
宣伝カーさんの遠吠え「うーん、この」
ロマネさんの独り言「初心者RPしながら飛び出す作戦やればよかった 咄嗟に動けないものね」
宣伝カーさんの遠吠え「ロマネかくらし?」
アイドルさん「お寝坊さんだぞ相方!そこ狩人とは思うまいよ!!」
宣伝カーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「CFPやで<崖っぷちLW」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アイドルさん「ふえぇぇぇぇぇぇぇぇ前日夜の発言がフラグだったかぁぁぁぁ」
ロマネさんの独り言「だるい」
宣伝カーさんの遠吠え「狩人どこ?>相方」
脆い牙さんの独り言「まあせやろな」
宣伝カーさんの遠吠え「あいかたあああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(17/04/03 22:09:29)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トンネルさん0 票投票先 → アイドルさん
宣伝カーさん0 票投票先 → アイドルさん
ロマネさん0 票投票先 → アイドルさん
コペルニクスさん0 票投票先 → アイドルさん
四月病さん0 票投票先 → アイドルさん
脆い牙さん0 票投票先 → アイドルさん
言わない関係さん1 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん10 票投票先 → 言わない関係さん
CFPさん0 票投票先 → アイドルさん
りなさん0 票投票先 → アイドルさん
くらしさん0 票投票先 → アイドルさん
言わない関係さん「まあ私を盲信(崇拝)する展開になるでしょう…>脆い牙さん」
アイドルさん「明日の霊結果をみて震えるがいいさ…あばよっ!!!!!!」
くらしさん「確立だけで特攻寄りでみてたけど
コロスの順序的に狼っぽい」
ロマネさん「一人称僕からはそこはかとないあざとさを感じる」
コペルニクスさん「一人称が俺になってしまったアイドル」
りなさん「狩人のうでのみせどころやで」
アイドルさん「◆CFPさん 「おはようございます」
お寝坊さんもコロス☆」
脆い牙さん「アイドルが今日で消えると明日から俺達はいったい誰を崇拝して生きていけばいいんだ><」
コペルニクスさん残り2分切ってるので、君が霊能ならもうちょっと更新かちかちして明日は朝一COして欲しいな>CFPさん
言わない関係さん「せめて一人称はボクにしときなさい!!!」
四月病さん「明日も働きたくないです」
アイドルさん「占いも霊能も上手く潜伏しとけよ!ここは俺に任せてくれ!」
ロマネさん「今まで起きてない人がいることに全然気づいてなかった」
CFPさん「あ、アイドルさんが殺されちゃう><」
コペルニクスさん「衝撃の寝坊挨拶勢」
アイドルさん「えーんひどいよー><」
コペルニクスさん「私の知ってるアイドルとは違う」
宣伝カーさん「じゃあ寝ますか、明日の宣伝カーも忙しいのです」
CFPさん「おはようございます」
脆い牙さん「アイドルがそんな怖い言葉を使うんじゃありません><」
言わない関係さん「せめて霊界にいくまではアイドルとしての人生を全うするんだ…!」
コペルニクスさん「アイドルの人気に嫉妬」
アイドルさん「◆言わない関係さん 「占いCO アイドル●」
こいつもコロス」
アイドルさん「◆宣伝カーさん 「皆さんお早う御座います!現職のアイドル氏に清き一票を!!」
こいつコロス」
宣伝カーさん「だぶった」
言わない関係さん「清き一票どころじゃないだろ、圧倒的1位だよ君は」
宣伝カーさん「ただし特攻だったら悲しみに暮れます」
脆い牙さん「まず君が笑顔になるところから始めるんだ>アイドル」
宣伝カーさんこの流れを前日から想定していた私が神
宣伝カーさんこの流れを前日から想定していた私が神
言わない関係さん「両潜伏っぽい吠えだったし朝一(朝二)ででました。
最後8吠えに調整してたと思うので、
アイドルがどうかは分からないけどそれなりに慣れてるんじゃなかろうか」
アイドルさん「アイドルっていうのはさぁ…みんなを笑顔に楽しくするのが仕事なのにさぁ…」
コペルニクスさん「言わない関係さんからマニアックな知識が出た」
ロマネさん「トンネルが何をコピペしようとしたのか気になる」
コペルニクスさん「アイドルがあざといので吊ります」
言わない関係さん「ちなみに占い理由の1文はアイマスの萩原雪歩というアイドルの歌ですね。
ここまで想定してコスモスといったならお見事です。」
りなさん「アイドルさんにCOを聞いておやすみなさいですね」
宣伝カーさん「まさにアイドル氏当選ですね」
トンネルさん「v」
四月病さん「働かなくてよくなった
やったね!」
言わない関係さん「地下アイドルだったよ…」
アイドルさんCOないです…ふえぇ…
脆い牙さん「ねるねる」
コペルニクスさん「まーた初手●か」
トンネルさん「おはよう」
くらしさん「おはよう」
りなさん「おはよう」
宣伝カーさん「これはwwwwwwwwwwww」
言わない関係さん【理由】
◆アイドルさん 「こすもす」
Kosmos, Cosmos 跳び出してゆく 無限と宇宙の彼方…
同じコスモスだったので占います。
四月病さん「おはようございます
新年度初日からもう働きたくないです」
ロマネさん「おはよう」
コペルニクスさん「おはようございます」
アイドルさん「おはよー☆」
脆い牙さん「ねえ、応えて
こんな脆い牙じゃすぐにでも 折れてしまうよ」
言わない関係さん「占いCO アイドル●」
宣伝カーさん「皆さんお早う御座います!現職のアイドル氏に清き一票を!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/03 22:03:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宣伝カー <<<
脆い牙さんの独り言「そういえば霊引くの割と久々な気がする」
コペルニクスさんの独り言「酉公開は観戦します」
コペルニクスさんの独り言「残念ながら思いつかないですね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
今月の酉公開は4月29日です、奮ってご参加ください」
宣伝カーさんの遠吠え「騙らないのかな?じゃあ噛み130でこっちでいきます」
アイドルさんの遠吠え「130かみまーす」
ゲームマスター「そういえば、「春」「夏」「秋」「冬」ってそれぞれの字が入った花ってなんでしょうね?秋桜くらいしか思いつかないです。
春菊は花じゃないよな?」
ロマネさんの独り言「6」
アイドルさんの遠吠え「初手●くらっても基本CCOなしでいきます」
脆い牙さんの独り言「5」
脆い牙さんの独り言「まだ咲いてない」
宣伝カーさんの遠吠え「では騙ってどうぞ」
アイドルさんの遠吠え「潜伏力は低めです がんばります」
脆い牙さんの独り言「3」
ゲームマスター「皆さんお花見は行きましたか?
最近はソメイヨシノが老朽化してるらしく大変ですねぇ」
四月病さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
宣伝カーさんの遠吠え「潜って遊びます」
言わない関係さんの独り言「GMさん村建てありがとう 次村の準備するか…()」
くらしさんの独り言「頑張る」
ロマネさんの独り言「ほほう」
コペルニクスさんの独り言「セサさん村立てありがとうございます」
言わない関係さんの独り言「あー…」
宣伝カーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
アイドルさんを占います。 >>> 言わない関係 <<<
アイドルさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
脆い牙さんの独り言「えー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/03 21:59:03)
ロマネさん「芍薬」
四月病さん「キンモクセイ」
りなさん「たんぽぽ」
宣伝カーさん「蒲公英」
アイドルさん「こすもす」
CFPさん「すみれ」
コペルニクスさん「桜」
脆い牙さん「パンジー」
言わない関係さん「秋桜」
くらしさん「桜」
トンネルさん「ラン」
ゲームマスター揃いました。
好きな花は何ですか?以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:55に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくらしに名前を変更しました。
くらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:52:57)
ゲームマスター「帰ってきそうな気もするので、枠広げます。
ズサ優先です

そっかー、教えてくれてありがとう<コペルニクスさん」
kariさんがりなに名前を変更しました。
りなさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:52:05)
コペルニクスさん「ゆいりさんは挨拶がありませんし、身内村の誤入村だと思いますよ」
ゆいりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー遠いほう」
kariさんが宣伝カーに名前を変更しました。
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
kariさんがロマネに名前を変更しました。
kariさんが脆い牙に名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
kariさんがCFPに名前を変更しました。
CFPさん「CFP」
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
CFPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:42:38)
kariさんがコペルニクスに名前を変更しました。
kariさんが言わない関係に名前を変更しました。
kariさんが四月病に名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
4月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:38:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー蹴ります」
四月病さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
脆い牙さん「こんばんは」
言わない関係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:32:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:32:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆいりさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コペルニクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:08:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宣伝カーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:05:20)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。揃っても蹴りませんので
ご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 20:51:13)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利
1844th【149741番】初日村人で村勝利
1845th【149750番】初日村人で村勝利
1846th【149752番】初日村人で村勝利
1847th【149770番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【31】
狩【8】
霊【5】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る