過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
黄緑物体
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ太郎
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
◆Gv9blry2m2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りっぷす
◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デミオ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
花見
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
柏原竜二
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運犬
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
返す刀
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
援護射撃
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(生存中)
 
 
インドラの矢
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊水
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
格子量子色力学
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナザラシ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
草不可避
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(生存中)
 
 
生存戦略
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149871番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では大半の赤を確認しましたのでこれにて管理終了しますね。
ご参加ありがとうございました。」
格子量子色力学さん「グレランできなかったから仕方ないね」
ゲームマスター「次村ありますよー。
消化不良だった方は急げー!」
ジャックさん「おつかれさま」
返す刀さん「感じ悪くてめんご」
生存戦略さん「俺も冷凍みかんのお得意な嫌味や見下し発言されないように頑張るよ すまんね」
返す刀さん「というより柏原絶対人外というのがただのセンサーゲーなんだなぁ・・・
こっちも潜伏人外わかんなかったけどね狼二人とも暫定○だったから」
キャベツ太郎さん「村人だけなら勝ってたね面白かった
村たて同村ありでしたー」
豊水さん「それはやりすぎた
すまんかった>援護」
援護射撃さん「共有潜伏自体は問題ないんですけど
個人的には村の思考リソース奪う潜伏の仕方はクソだなって思いますね」
生存戦略さん「この場合だと残ってる村信じれば良かったな」
デミオさん「村立て同村ありがとう」
豊水さん「えー」
デミオさん「そうだそうだ、安いからと言って簡単に僕を廃車にするから」
格子量子色力学さん「お疲れ様でした」
草不可避さん「村建て同村ありがとうございましたー」
柏原竜二さん「GM同村サンクス」
援護射撃さん「スナザラシさん潜伏頑張ってくれたんで勝てました」
格子量子色力学さん「あと豊水さん潜伏共有なんて二度としないでください...」
返す刀さん「でもスナザラシの主張は好きだったな、怪しまれても言わなきゃ損て村っぽかった」
草不可避さん「狐さんが暴れなくて良かった感」
キャベツ太郎さん「両偽とスナザラシさん狼はバレバレだったのに共有指定が邪魔でしたね
狼はおめです」
生存戦略さん「デミオ●の日草吊りもわかるよ進行理論は」
格子量子色力学さん「デミオ吊りなんてするから」
花見さん「お疲れ」
スナザラシさん「ちゃんと狐狙い撃ち出来てたザラシ」
返す刀さん「草偽示してくれてるのにどっちか真でデミオ吊は甘いよ」
豊水さん「狼狼でも1匹は吊れると思ったんだけどな」
柏原竜二さん「すいませんでした」
幸運犬さん「おつかれさまです」
生存戦略さん「これは反省だなー 真混じり見て楽観的すぎてしまった」
格子量子色力学さん「ひどい」
デミオさん「お疲れ様でした〜ぐわああああまけたあああ」
豊水さん「うーん お疲れ」
スナザラシさん「お疲れざらし」
キャベツ太郎さん「お疲れさまでしたー」
黄緑物体さん「あらら」
返す刀さん「だから狼狼って言ってるじゃん・・・w」
りっぷすさん「村立ありがとー」
インドラの矢さん「お疲れ様」
援護射撃さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りっぷすさん「おつかれさまー」
草不可避さん「お疲れさまです お仲間ありがとうー!」
人 狼」の勝利です!(17/04/03 22:10:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
返す刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
返す刀さんを狙います。 >>> 援護射撃 <<<
生存戦略さんの会話「俺もこの思考回路」
生存戦略さんの会話「占いロラっても多分柏原吊る
両偽で全員グレーだったとしても この人人外ありそうだし潰す思考
噛まれ候補は多いが ●ロラした以上なー」
生存戦略さんの会話「●ロラ進行取ったのはやっぱり真混じり見たからなのよね」
草不可避さんの遠吠え「噛みどうぞー」
デミオさん「おつかれー」
格子量子色力学さん「なんかなあ」
柏原竜二さん「お疲れさん」
草不可避さんの遠吠え「やったーー!」
スナザラシさんの遠吠え「狐死んでたザラシ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
格子量子色力学さん「おつかれさまです」
豊水さんの会話「どういう内訳にせよ柏原吊りで3残りは無いかなと思った」
援護射撃さんの遠吠え「勝ちました」
幸運犬さん「最初怪しかったけどだんだん村っぽくなってる気がする>柏原さん」
キャベツ太郎さん「共有吊ろう」
6日目の夜となりました。(17/04/03 22:09:43)
柏原竜二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生存戦略さん0 票投票先 → 柏原竜二さん
援護射撃さん0 票投票先 → 柏原竜二さん
花見さん0 票投票先 → 柏原竜二さん
草不可避さん2 票投票先 → 柏原竜二さん
柏原竜二さん5 票投票先 → 草不可避さん
豊水さん0 票投票先 → 柏原竜二さん
返す刀さん1 票投票先 → 草不可避さん
スナザラシさん0 票投票先 → 返す刀さん
格子量子色力学さん「(ロラなら)どっちの占い師視点でも(ほぼ)狂人いない」
インドラの矢さん「まぁ両占いの真を追うってことでは」
デミオさん「柏原は村だと思うな。多分だけど」
ゲームマスター「草不可避視点で霊に狼か狐でてるって形になるからかなり厳しい感はありますね。
援護射撃視点では霊に狂人か対抗が狂人ってところでしょうしね。」
キャベツ太郎さん「共有だめだ」
格子量子色力学さん「負けた」
援護射撃さん「めちゃ慎重に行くならグレー吊りでもいいですが」
豊水さん「OK 柏原」
返す刀さん「そこ狐もあるかもしれないからだめ>生存戦略」
ゲームマスター「草不可避視点では援護射撃(狂人)を吊るって事で?」
花見さん「何でわざわざ完グレ吊らないといけないの。草吊でいいじゃん」
豊水さん「柏原吊らないって選択肢がありえねえんだよなあ」
返す刀さん「はっきり言って進行ミスですが本日草吊以外なら余裕のコールド負けです
ちゃんと村は合わせてください」
生存戦略さん「柏原竜二吊りたいわ俺 >相方」
スナザラシさん「言い出さなくても疑われるポジションなら言わなきゃ損なだけザラシ」
柏原竜二さん「占いでいいんじゃないのかなー、狼占いだとしたら草の方だけど真寄りなんだよね個人的に」
援護射撃さん「今日草吊りして
残りグレーが柏原竜二と返す刀だけなんで片方占いの片方吊りで終わりです」
幸運犬さん「草不可避が真ならジャック狐になっちゃう」
格子量子色力学さん「まあどっちの占い師視点でも狂人いないしいいのでは」
キャベツ太郎さん「JAFww」
返す刀さん「スナザラシがそんな事言い出したらますます両偽じゃないですか」
草不可避さん「それが分からない発言レベルには見えませんが!」
ゲームマスター「ワイパーがテンションのバロメータになってるのがウケル」
生存戦略さん「狼占い噛みして潜伏勝負できねえんじゃねえかな 昨日の段階で」
格子量子色力学さん「占いロラって最終日かー」
返す刀さん「後は、占い真狂なら共有噛まれるんで」
スナザラシさん「なので完グレ吊りを推すザラシ
具体的には返す刀の方」
援護射撃さん「草不可避が霊能不在状況下で身内切りしてるか霊能真狼の狂人潜伏かでなければ今日草不可避吊っても大丈夫です」
草不可避さん「狐生存なら狐勝ち、銃殺なら村勝ちに決まってるじゃないですか!>返す刀さん」
デミオさん「僕は真っさら新品のデミオなのに狼とは失礼しちゃうぜ」
りっぷすさん「いっそ〇から吊って狼困らせたほうがいいんじゃない?」
返す刀さん「終わるってどっち方面で?>草不可避
昨日銃殺と宣っていたのでは」
柏原竜二さん「グレーじゃなくて囲い」
幸運犬さん「草不可避狐だからさっさと吊れやっていう噛みの感じは見受けられる」
スナザラシさん「占いどっちか真あるとぼく視点ではかなり断言できるザラシ
だって僕以外を見ると囲いの可能性あるのこれだと花見だけザラシ」
柏原竜二さん「でもここでグレー噛むってのは何か不自然だなーって思うなー、共有も噛みに来ないって」
花見さん「草よく死体占いしてるね」
草不可避さん「援護射撃さん狂なので、
真狂−真狼の、りっぷす●+でみお●誤爆だと終わる可能性あったんですよ!」
格子量子色力学さん「JAF呼びますよがツボだった」
デミオさん「おつかれ駄菓子」
援護射撃さん「草不可避狼ですって自白しているような死体の出方」
キャベツ太郎さん「占い両偽言ったらしんだ 共有つっかえ」
デミオさん「嬉しくてワイパー動いちゃうな>GMさん」
スナザラシさん「おはようザラシ」
柏原竜二さん「よく見たら援護射撃○出してんのか草は」
援護射撃さん「なんというか露骨過ぎませんか」
豊水さん「占い切るかグレー吊るかなんだけど どっちがいい?」
柏原竜二さん「おはよう」
返す刀さん「両偽じゃないですかね、昨日草吊らなかったのは痛すぎる」
格子量子色力学さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キャベツ太郎さん「お疲れさまでしたー」
草不可避さん理由
対抗の○占って銃殺起きた時に共有+確定○が噛まれれば
私の真確定ですので占う!
生存戦略さん「生存戦略ーーーー!」
格子量子色力学さん「デミオ●はすごいわかるんだけどそれでるなら草のほうな」
幸運犬さん「狼狐ー真狂なら村は諦めるしか」
花見さん「おはようございます!」
援護射撃さん「占いCO 花見○」
草不可避さん「占いCO キャベツ太郎○」
りっぷすさん「まぁぼかぁ草さんの偽わかっちゃってるからなー アンフェアといえばアンフェアか」
6日目の朝となりました。(17/04/03 22:03:31)
キャベツ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツ太郎さんを狙います。 >>> 草不可避 <<<
生存戦略さんの会話「あー占い切りもこれはこれでだるいなー」
デミオさん「多分占い師どっちも真じゃない
となると霊能2の内訳が真狼か真狂かっていうので悩むよなぁ」
生存戦略さんの会話「だなー」
ゲームマスター「ウォッシャー液注入させて!>デミオさん」
豊水さんの会話「草不可避吊りはまあ分からんでもない
草視点で真狂-真狼か真狐」
生存戦略さんの会話「まあ明日しかないな」
草不可避さんの遠吠え「おっけーです」
格子量子色力学さん「いずれにしても援護射撃の真は見ないかなあ」
生存戦略さんの会話「占い切りいつにしよっかなー」
援護射撃さんの遠吠え「それにします」
援護射撃さんの遠吠え「花見○が無難そうですね」
格子量子色力学さん「真狂か狼狼かなあ」
返す刀さんの独り言「草狂 援護狼:スナザラシ狼でおk
草狼 援護真:囲い無し なぜに
草真 援護狂:どちら視点でも2人外吊れ 狐もほぼ銃殺処理可能
狼狼 共有がまだ噛まれない」
援護射撃さんの遠吠え「僕は適当に○を投げようと思いますが村っぽいところがいいですね」
生存戦略さんの会話「柏原竜二 この子はなんとなく援護射撃真見て投票してそう」
格子量子色力学さん「狼狼じゃないのやっぱり」
デミオさん「お疲れ様〜僕にファンがいたとは光栄だなぁ
100万しない車だけどがんばった甲斐があった」
スナザラシさんの遠吠え「あと、返す刀が自分の中で目下のところ一番の狐候補ザラシ」
援護射撃さんの遠吠え「それでいきましょう」
生存戦略さんの会話「キャベツ太郎さん 0 票 投票先 → 草不可避さん」
生存戦略さんの会話「柏原竜二さん 0 票 投票先 → 援護射撃さん
返す刀さん 0 票 投票先 → 草不可避さん」
援護射撃さんの遠吠え「飽和が怖いところですがこの陣形だと1匹吊られると芋蔓ですね」
豊水さんの会話「柏原吊りで」
格子量子色力学さん「いやまあ草真なら霊能と●で狼吊れてて今日呪殺もありそうなら吊っていいな」
草不可避さんの遠吠え「噛めなかったら●するという事で」
スナザラシさんの遠吠え「次の吊りで狐が吊れてない場合はアウトザラシ
占いのどちらか吊りなら排除の時間は増えるザラシ」
草不可避さんの遠吠え「そうですね、私狼に見せて援護射撃さん真で削れば勝てるかと。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
ファンでした>デミオさん」
生存戦略さんの会話「今日のグレー投票者を非狐認定しよっかな」
キャベツ太郎さんの独り言「んん??」
援護射撃さんの遠吠え「キャベツ太郎さんも露骨ですけど噛みあわせますか」
豊水さんの会話「援護投票はさすがに意味が分からん」
格子量子色力学さん「言ってることがよくわからんあ」
草不可避さんの遠吠え「占いCO キャベツ太郎○

理由
対抗の○占って銃殺起きた時に共有+確定○が噛まれれば
私の真確定ですので占う!」
インドラの矢さん「黄緑君迫真の霊界演技」
黄緑物体さん「多分柏原さんが狩人でgjでしょう」
5日目の夜となりました。(17/04/03 22:00:00)
デミオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生存戦略さん0 票投票先 → デミオさん
援護射撃さん2 票投票先 → デミオさん
花見さん0 票投票先 → デミオさん
草不可避さん3 票投票先 → 援護射撃さん
柏原竜二さん0 票投票先 → 援護射撃さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 草不可避さん
豊水さん0 票投票先 → デミオさん
返す刀さん0 票投票先 → 草不可避さん
スナザラシさん0 票投票先 → デミオさん
デミオさん5 票投票先 → 草不可避さん
格子量子色力学さん「むしろ●吊ってるから草吊らざるを得ないはずなんだけども」
りっぷすさん「真がいる前提だけね 両視点の狼吊りでだきょーできるのは」
インドラの矢さん「草真は残していいじゃんジャン・ド・ラ・ヴァレッタ」
黄緑物体さん「自分狐だから草真は確定だよ」
ゲームマスター「ここで●(りっぷす)吊った恩恵を被れるわけですかね。」
格子量子色力学さん「草吊りでいいじゃん(いいじゃん」
りっぷすさん「柏原さん完グレなのかぁ あれぇ?」
返す刀さん「デミオ怪しんだけど昨日ロック外したのは狼数わからんからりっぷ残したらの発言が村っぽかったからだけど」
黄緑物体さん「草ニセだとおもったんだけどなあ。やられた」
花見さん「黄緑物体臭いから吊りたいとは言ってたけど、狐だからって感想昨日なかったよね?>柏原」
豊水さん「まあデミオ吊りで」
キャベツ太郎さん「草、スナザラシ、柏原全部残しとかあぶないでしょ」
生存戦略さん「柏原竜二が吊れなくて辛いなあ」
草不可避さん「いやいや真狂−真狼で、デミオさん誤爆してたら終わるまでありますよ」
返す刀さん「占い先がひどくてやってられないから出る狼はいないでしょ」
格子量子色力学さん「デミオ●はいずれにしてもありそうか」
デミオさん「デミオ君は何にもない普通の新車だよ」
援護射撃さん「草吊りで事故車抱えていくのでもいいですよ」
りっぷすさん「援護射撃非狼で見えてたら大体そこ噛みになると思うんだけどなぁ
こんだけ完グレ噛まれまくってて完グレに狼いるのもおかしな話だよ」
格子量子色力学さん「狼狼は結構ありそうですね」
返す刀さん「そこ指定しちゃったら真狂か狼真以外勝ち目ないのよ」
柏原竜二さん「スナザラシ囲いなら占い両偽ですよね>キャベツ太郎」
デミオさん「いやぁコレどう見ても偽だからなぁ
草狂援護狼あたりだと思うなぁ
大方、草の占い先がひどくてやってられないから出たんだろ」
返す刀さんいやーいやいやいや

あのね、一応狼狼まであるわけで
援護真見るなら草吊でいいのよ
キャベツ太郎さん「援護さんが狂でしょう
草吊ります」
格子量子色力学さん「援護射撃狼だったら真いないんだがなあ>柏原」
豊水さん「それ指定するって事は占いどっちか真って進行でいいのね」
花見さん「逆に援護は狼はない感じかなー」
ゲームマスター「村が動いた!」
生存戦略さんまーいいや デミオcoあるか?
柏原竜二さん「占い噛まれGJだと思うよ、援護射撃は狼でしょう>返す刀」
キャベツ太郎さん「スナザラシさんが囲われだと思うんで占い両吊りでいいです」
花見さん「つーか草真狂ならとっくに噛まれてると思うんだよね。だから偽だったら狼とは思ってるけど。」
返す刀さん「ちなみに潜伏占(真)が出た時、狼の挙動は著しく浮きます
これ豆」
スナザラシさん「援護が真なら対抗もほぼ●、草不可避が真なら誤爆もあり得るとはいえ偽の●ザラシ
吊りきって狐勝ちのパターンはあまりないザラシ」
豊水さん「タイミングとしては占い噛みGJ+銃殺もないわけじゃない」
デミオさん「草の反応がひどすぎて初日占いじゃないのかと思うレベル」
格子量子色力学さん「LWェ...」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
格子量子色力学さん「草視点2LWか」
ゲームマスター「いやいや。
今はタイミング的にわたし建てやすいんで。
また建て難い環境になりますのでその時はお世話になります>格子量子色力学さん」
援護射撃さん「ちなみに共有かスナザラシ死体だったら潜伏続行してました」
草不可避さん「これ溶けたんじゃないですかね!」
豊水さん「両偽でない限りは1W確定吊りにはなるけど」
返す刀さん「その場合誰が噛まれたと思います?>柏原」
花見さん「成程。草視点狂人が出てきたのか。」
生存戦略さん「●ロラしたいけど今何wなんだろうねー」
返す刀さん「そこで黄緑○出しちゃうとなんか狼っぽく見えるんだよね」
りっぷすさん「狼狼-真狂じゃない?」
キャベツ太郎さん「援護さんじゃなきゃ信じてた」
格子量子色力学さん「昨日のでデミオ●は信ぴょう性あるんだけど潜伏が●持って出てくるのはちょっと」
柏原竜二さん「黄緑狐かなって思ってたので草さん真ですかね」
デミオさん「援護くっさと思ったらやっぱり偽じゃん」
りっぷすさん「これ占いいないでしょ」
スナザラシさん「占い増えザラシ」
キャベツ太郎さん「んー」
返す刀さん「これおもろいわ」
豊水さん「へー」
花見さん「おはようございます!」
草不可避さん理由
黄緑物体さん 「占い増えないし、これは怖い」
黄緑物体さん 「そんなに変かな。柏さん。占い1しか出てないんだからニセかもと疑うのは普通だとおもうけど」
黄緑物体さん 「草さんが真なら楽だけど、それなら狼と狂はなにをやっているかってなるんだよね」
黄緑物体さん 「噛みがちょっときになるけど霊ロラしかないね」
占いの動きと噛み先しか見てない!これは狐だろーという事で占う!
デミオさん「おはよう
黄緑死ぬんだ」
格子量子色力学さん「おつかれさまです」
スナザラシさん「おはようザラシ」
柏原竜二さん「おはよう」
格子量子色力学さん「死ぬのか...」
草不可避さん「占いCO 黄緑物体○」
生存戦略さん「生存戦略ーーーー!」
援護射撃さん「占いCO 格子量子色力学○ キャベツ太郎○ スナザラシ○ デミオ●」
インドラの矢さん「黄緑が三日目からあからさまに様子見してる空気出しているけどどうなんだろう」
5日目の朝となりました。(17/04/03 21:54:15)
黄緑物体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄緑物体さんを狙います。 >>> 草不可避 <<<
生存戦略さんの会話「占いなー 何名まで保留すっかなー6くらいまでは置くか」
デミオさんの独り言「発言減らして省エネモードにしたから援護あたりが嬉々として誘導してきそう」
花見さんの独り言「そういうタイプって言われたらそれまでだけど」
柏原竜二さんの独り言「他が全く分からない」
生存戦略さんの会話「しゃーないね」
格子量子色力学さん「帰ったら建てようといつも思ってますが既にあるので...」
豊水さんの会話「柏原より先に吊るのは反発でかいと思う」
花見さんの独り言「真でも危機感なさすぎるんだ」
援護射撃さんの遠吠え「というか噛みもやってもらっていいです」
スナザラシさんの遠吠え「両方の目を残すなら、黄緑噛み合わせの方がいいかもザラシ」
草不可避さんの遠吠え「じゃ@2:30黄緑さん」
格子量子色力学さん「10人最大4人外だし潜伏占い師の期限は明日だけど出る気配が微塵も感じられないですねえ...」
ゲームマスター「ぬをー!!
参加したかったー!!」
デミオさんの独り言「りっぷす狐にみえるんだよなぁ・・占い文でもそう書いてたのがますますそれっぽくて」
生存戦略さんの会話「狐くせえけど花見吊っちゃう? おうどんなるよりかは」
援護射撃さんの遠吠え「どうぞ」
花見さんの独り言「つーか早々に囲ってグレ噛みまくったほうが狐狩にヒットする」
草不可避さんの遠吠え「黄緑さん噛んでも宜しいです?」
生存戦略さんの会話「そうだなー 噛まれて役臭いのを2名合わせると
霊能が真狼で 潜伏狂人がいないと辻褄が合わないかなー」
援護射撃さんの遠吠え「噛み先どうします」
援護射撃さんの遠吠え「占いCO 格子量子色力学○ キャベツ太郎○ スナザラシ○ デミオ●
結果はこの予定です」
花見さんの独り言「仮に狼ー真狂だとしても噛まれない」
柏原竜二さんの独り言「撤回、黄緑狐っぽい」
格子量子色力学さん「真でも偽でもケアできるからやっぱり●吊らない訳にはいかんにゃあ」
草不可避さんの遠吠え「噛み時間は援護射撃さんに任せます」
ゲームマスター「この夜が明けてからが本格的に内訳を決め打つターンだとGMは思ってますが。」
草不可避さんを護衛します。 >>> 黄緑物体 <<<
豊水さんの会話「量子が噛まれるのがなあ
共有にしか絡んでないからラインも見えないし役っぽくもないんだけど」
花見さんの独り言「草狂で囲いありなら噛まないよなあ。」
格子量子色力学さん「占い吊るための●吊りというのはわかる」
草不可避さんの遠吠え「はーい」
援護射撃さんの遠吠え「というわけで占い騙り追加してもいいでふか」
草不可避さんの遠吠え「黄緑さん噛み合わせますか?」
格子量子色力学さん「おつかれさまです」
生存戦略さんの会話「黄緑なー露骨だから平和出てから吊りたいけれども」
スナザラシさんの遠吠え「狐は絶対に生きてるという前提で考えるザラシ」
草不可避さんの遠吠え「占いCO 黄緑物体○

理由
黄緑物体さん 「占い増えないし、これは怖い」
黄緑物体さん 「そんなに変かな。柏さん。占い1しか出てないんだからニセかもと疑うのは普通だとおもうけど」
黄緑物体さん 「草さんが真なら楽だけど、それなら狼と狂はなにをやっているかってなるんだよね」
黄緑物体さん 「噛みがちょっときになるけど霊ロラしかないね」
占いの動きと噛み先しか見てない!これは狐だろーという事で占う!」
援護射撃さんの遠吠え「真ならここで噛まれるか死体無し起きるタイミングですね」
りっぷすさん「お疲れー」
デミオさんの独り言「柏原と意見が合うなぁ」
豊水さんの会話「柏原は吊るけどさあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
生存戦略さんの会話「花見 狐
柏原竜二→黄緑物体→
黄緑 狩人」
ゲームマスター「むしろ出ている占いを吊るための安定志向の●吊りとも言えるんですかね?
その辺はわかんないですが。」
4日目の夜となりました。(17/04/03 21:50:44)
りっぷすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生存戦略さん0 票投票先 → 柏原竜二さん
援護射撃さん0 票投票先 → 柏原竜二さん
花見さん1 票投票先 → りっぷすさん
りっぷすさん7 票投票先 → 柏原竜二さん
草不可避さん0 票投票先 → りっぷすさん
柏原竜二さん3 票投票先 → 黄緑物体さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → りっぷすさん
豊水さん0 票投票先 → りっぷすさん
返す刀さん0 票投票先 → 花見さん
スナザラシさん0 票投票先 → りっぷすさん
デミオさん0 票投票先 → りっぷすさん
黄緑物体さん1 票投票先 → りっぷすさん
格子量子色力学さん「仕方あるめにあ」
ゲームマスター「今日までですね。●吊りは。」
格子量子色力学さん「霊能ロラ完逐後に●出るのは心証が悪いが」
格子量子色力学さん「霊能しか吊ってなくて●が出たら吊るしかない占い師も増えないし」
ゲームマスター「用意したわっふるがお菓子系だっただけにね。」
ゲームマスター「チップスめっちゃさがしたぞw>共有」
豊水さん「霊真狼になるような出方ではなかっただろ・・」
花見さん「そこおすすめせんでも吊る所>援護射撃」
りっぷすさん「柏原竜二
「そんな気になる噛みかな・・・1人のグレーが噛まれたに過ぎないんだけど・・・」
これね 真!とは表だって言えないけど騙りって言われるのは嫌だみたいな雰囲気がすっごいから」
ゲームマスター「まぁでもこの●吊りは必要縄。というか安定志向な気はしますね。」
返す刀さん「霊能真狼 朝一の方が狼は普通にあると思ってるよ」
生存戦略さん「りっぷすか ややこしいね君」
援護射撃さん「すりっぷあんまり吊りたくないんですけどしょうがないですね」
スナザラシさん「チップス…?」
返す刀さん「嘘つくというより、本当に強い人は終盤まで消されずに真実を導く>りっぷす」
デミオさん「霊能真狼とかあるかもしれないじゃん?
まずリップ●が微妙というのがでかいけど」
黄緑物体さん「そんなに変かな。柏さん。占い1しか出てないんだからニセかもと疑うのは普通だとおもうけど」
りっぷすさん「真面目な話しとくと柏原さんどちゃくそ浮いてるし、グレーで占い庇いたそうなのそこだからつったほーがいいよ」
生存戦略さんチップス指定ね もう1回言うけど
草不可避さん「生存戦略さんは狩人生存に賭けててください!」
援護射撃さん「柏原竜二さんとかおすすめです」
ゲームマスター「GMは昔のアイドル水泳大会並にポロりするタイプなんで・・・」
キャベツ太郎さん「そこは口が悪いただの無職だって駄菓子が言ってたけど吊ります」
返す刀さん「理由はいちいち好きな感じするし、本日狐狙いってのも印象いいけどね
りっぷす●で偽とも思わないし
意見が合わない人が結構いるね」
柏原竜二さん「昨日●見つけてたらもう少し信用してたんだけどな」
生存戦略さん「生存戦略ーーーー!」
りっぷすさん「騙りを騙りって言ったらすーぐ消されるんだけどさー このゲーム村人引いたら嘘ついてた方がよくない?」
花見さん「霊能いなくなってから●っていうのはよくある話だし、正直困ってる」
格子量子色力学さん「ここで●吊らないっていう意見が出るのがちょっと意味わからないんだが」
豊水さん「霊しか吊ってないのになんでキープする必要があるの?>デミオ」
格子量子色力学さん「霊界非表示でもGMしゃべっていいんですよ」
りっぷすさん「あっさい考えだから自分偽って言ってるとこ潰せば潜伏占いか邪魔なとこどっちでも消せるって思ったんでしょ」
援護射撃さん「代わりにキャベツ太郎さんが吊り指定狼に入れてくれるそうなので」
ゲームマスター「すみません、GMはデミオさんの発言しか見ていません。。。」
スナザラシさん「少なくとも、4日目に●っていうのは別に「簡単に引けてる」わけじゃないザラシ」
デミオさん「リップちゃんは残しといたら?狼数わからんのだし」
格子量子色力学さん「黄緑物体と花見は村のインドラが怪しい発言に乗っかってる感じあるので怪しす特に黄緑」
生存戦略さんんじゃありっぷすさんバイバイ
援護射撃さん「狼に見えないので吊るのやめましょう」
幸運犬さん「やっぱり違うわ(手のひらクルー」
豊水さん「偽で黒打ち込むにはりっぷすはメリット薄いと思うけど」
草不可避さん「残念、昨夜書いたんだもんねー!」
りっぷすさん「ないない 狼に見えるんならどーぞ吊って」
キャベツ太郎さん「りっぷすさん黒とか占い偽でしょ」
花見さん「柏原竜二に票集まってて草。ってか予告じゃなかったの?」
黄緑物体さん「占い増えないし、これは怖い」
りっぷすさん「初日から呪殺対応したのを流用するの丸出しなのやめよーよ…」
デミオさん「おはよう」
生存戦略さんリップスさんcoありますー?
返す刀さん「とりあえずこの展開なら狐は●当てられた場合黙って死なない方がお得
(主に村が)」
幸運犬さん「占い真かなって思ってるけど」
格子量子色力学さん「デミオさん面白いのめっちゃわかる」
豊水さん「占い増えるなら今日だと思ってたんだけどな」
草不可避さん「こんな簡単でいいの!?」
柏原竜二さん「◆黄緑物体さん「草さんが真なら楽だけど、それなら狼と狂はなにをやっているかってなるんだよね」

この発言が臭すぎて吊りたい」
黄緑物体さん「おはよう」
りっぷすさん「おはようー」
豊水さん「おはよう」
花見さん「おはようございます!」
キャベツ太郎さん「たこ焼き!」
柏原竜二さん「おはよう」
援護射撃さん「おはめろむ」
スナザラシさん「おはようザラシ」
草不可避さん理由
りっぷすさん 「発言はこなれてそうだけど、真っぽくないよねー」
りっぷすさん 「草不可避さんとか騙りでしかないんだからもう占いとか期待しないほーがいいよ
豊水さん吊りたいなら吊りたいって言ったほうがいいよ」
りっぷすさん 「共有だすひつようなーし」
占い偽発言と共有伏せでグレーを広く取りたい狐と見て占う!
インドラの矢さん「単体で見れば役職にしか絡んでない上に頭の上に重石のっけながら話している様な柏原が一番怪しいんだけどなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生存戦略さん「生存戦略ーーーー!」
格子量子色力学さん「しんだ。」
草不可避さん「占いCO りっぷす●」
4日目の朝となりました。(17/04/03 21:44:23)
格子量子色力学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格子量子色力学さんを狙います。 >>> 草不可避 <<<
生存戦略さんの会話「おk ●なかったら吊り方針通りでやるー」
豊水さんの会話「パンダなら放置して指定かなあ」
生存戦略さんの会話「coしたことについてはもう過去のことだからどうでもいいよー」
豊水さんの会話「グレーなら吊っていいとは思う 余裕がないわけじゃない」
格子量子色力学さんの独り言「よくわからんな」
デミオさんの独り言「リップの煽り方ちょっと余裕なさそうだからチェックかな」
格子量子色力学さんの独り言「花見は微妙かね」
豊水さんの会話「●欲しかったし潜ってたかったんだけどねえ
一寸ヘイト集めすぎた」
生存戦略さんの会話「その露出占い師の● どうしたい?」
格子量子色力学さんの独り言「なんだ人外ばっかりじゃないか」
生存戦略さんの会話「噛み+●打ちで潜伏占いに当てる
もしくは
真残りなら◯2個 潜伏数考えれば●発見が妥当」
格子量子色力学さんの独り言「花見は昨日の占い師への言及も含めて人外で見たいところだが」
ゲームマスター「陣営関係ないんですけど、デミオさんまじオモロイ」
デミオさんの独り言「◯もらってなけりゃ援護吊るのになぁ惜しいなぁ」
格子量子色力学さんの独り言「花見もそうだね」
生存戦略さんの会話「更に明日占いが●引く展開になる」
生存戦略さんの会話「明日だろうね」
援護射撃さんの遠吠え「じゃあそれで」
豊水さんの会話「占い候補増えるとしたら明日かなー」
デミオさんの独り言「これには思わず警笛ならしちゃうぜ」
草不可避さんの遠吠え「はい、じゃぁ格子力学噛み、りっぷす●します」
草不可避さんを護衛します。 >>> 黄緑物体 <<<
柏原竜二さんの独り言「あーでもなー、吊って貰ったほうがいいなー」
デミオさんの独り言「黄緑から尋常じゃない人外集が」
草不可避さんの遠吠え「はい じゃぁ噛み合わせます」
格子量子色力学さんの独り言「豊水が狼じゃないとわかりましたのでその発言に便乗した黄緑が怪しくなりますね。」
援護射撃さんの遠吠え「格子量子色力学かなあ」
スナザラシさんの遠吠え「個人的にはりっぷすザラシ」
草不可避さんの遠吠え「占いCO りっぷす●

理由
りっぷすさん 「発言はこなれてそうだけど、真っぽくないよねー」
りっぷすさん 「草不可避さんとか騙りでしかないんだからもう占いとか期待しないほーがいいよ
豊水さん吊りたいなら吊りたいって言ったほうがいいよ」
りっぷすさん 「共有だすひつようなーし」
占い偽発言と共有伏せでグレーを広く取りたい狐と見て占う!」
豊水さんの会話
◆スナザラシさん  「ぼくで「囲った」とするなら、その占いが豊水を占うときのそれは「引ける引けない」じゃなくなると思うザラシ」
こいつ「喋れない」訳じゃないくせに〇貰って2発言かよ」
柏原竜二さんの独り言「黄緑物体は占ってほしい」
生存戦略さんの会話「吊り方針
柏原竜二→黄緑物体→」
草不可避さんの遠吠え「噛みたい所どぞ」
幸運犬さん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/04/03 21:40:52)
幸運犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生存戦略さん0 票投票先 → 柏原竜二さん
援護射撃さん0 票投票先 → 幸運犬さん
花見さん0 票投票先 → 幸運犬さん
りっぷすさん0 票投票先 → 柏原竜二さん
草不可避さん0 票投票先 → 幸運犬さん
幸運犬さん10 票投票先 → 柏原竜二さん
柏原竜二さん3 票投票先 → 幸運犬さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 幸運犬さん
格子量子色力学さん0 票投票先 → 幸運犬さん
豊水さん0 票投票先 → 幸運犬さん
返す刀さん0 票投票先 → デミオさん
スナザラシさん0 票投票先 → 幸運犬さん
デミオさん1 票投票先 → 幸運犬さん
黄緑物体さん0 票投票先 → 幸運犬さん
デミオさん「今出るのか・・ワイパー下がったよ」
格子量子色力学さん「怪しいところが占われたってだけで占った価値がありますよ」
りっぷすさん「つっかえ…やめたら?その役職」
幸運犬さん「やっぱりな♂」
返す刀さん「まぁへたくそってこった」
キャベツ太郎さん「花見さんは話題を探してるので花粉症だし吊ります」
生存戦略さん相方あってる
花見さん「占い偽でも霊能に人外混じってるのは確実なんだからロラするしかないわ>幸運犬」
豊水さんチッつまらんな>幸運
共有CO 相方は生存
りっぷすさん「共有だすひつようなーし」
豊水さん「だって占い1回無駄にする事になるよ本当に」
幸運犬さん「豊水は共有ならCOしておけ」
デミオさん「それな>幸運」
返す刀さん「豊水が狼なら間違いなく草不可避は非狼でしょうね」
草不可避さん「なんでそんな嫌がるんですか豊水さん!」
黄緑物体さん「草さんが真なら楽だけど、それなら狼と狂はなにをやっているかってなるんだよね」
格子量子色力学さん「インドラ噛みが役噛みに見えるっていうのがイマイチなんですよねー」
デミオさん「インドラ全く気にしてなかったから死んでも印象が変わらないっていう」
キャベツ太郎さん「幸運犬さんから凄まじい真臭するけど駄菓子は無情なので吊ります」
返す刀さん「俺が真なのか狂なのかってくだりいいよね
非狼認定狙いで書いてるなら唸る〜」
豊水さん「狼だと思うなら共有に指定させればいいんだから他所占いなよ その方がいいよ」
援護射撃さん「昨日の発言を見て援護射撃を警戒している事故車なのであった」
スナザラシさん「ぼくで「囲った」とするなら、その占いが豊水を占うときのそれは「引ける引けない」じゃなくなると思うザラシ」
幸運犬さん「占い偽だと思うのに霊能ローラーで納得するのか(困惑)」
柏原竜二さん「そんな気になる噛みかな・・・1人のグレーが噛まれたに過ぎないんだけど・・・」
花見さん「格子量子色力学は悪くないだろ! 長ったらしい名前だけど>キャベツ太郎」
豊水さん「えーやめたほうがいいよホントに」
草不可避さん「なるほど!」
黄緑物体さん「噛みがちょっときになるけど霊ロラしかないね」
幸運犬さん「むかつくので返す刀に投票したいけど人外投票率が下がりそうなのでやめます」
りっぷすさん「草不可避さんとか騙りでしかないんだからもう占いとか期待しないほーがいいよ
豊水さん吊りたいなら吊りたいって言ったほうがいいよ」
デミオさん「囲いあるならスナより援護じゃないかなぁ」
格子量子色力学さん「◆豊水さん 「あー役くさいのが噛まれましたね」これ>草」
柏原竜二さん「別にロラで死ぬの確定だから別に対抗じゃなくてグレー投票してもよかったんじゃね?>幸運犬」
豊水さん「残念ながら引けないので辞めた方が良いです>量子」
草不可避さん「参考にします!>格子量子力学さん ちな、理由は?」
黄緑物体さん「おはよう」
豊水さん「俺の予想ではスナザラシで囲いました」
援護射撃さん「おはめろむ」
格子量子色力学さん「豊水さん占ったら狼引けるんじゃないですか」
キャベツ太郎さん「暇だからなんとか力学さんを狐認定して寝ます」
花見さん「変なとこ死体になってるけどまあ完遂っすよね!」
返す刀さん「そんなんで人外投票率って言ってたのー!」
生存戦略さん残った霊能もさようなら
りっぷすさん「おはようー」
柏原竜二さん「ロラ続行だね」
スナザラシさん「おはようザラシ」
豊水さん「あー役くさいのが噛まれましたね」
インドラの矢さん「死んでました…お疲れさま」
格子量子色力学さん「陽子」
花見さん「おはようございます!」
豊水さん「おはよう」
返す刀さん「ふぅん」
幸運犬さん「グレーの狼が分からないから
対抗狼に賭けて対抗に投票したけど○でしたキレそう」
草不可避さん理由
1−2の霊ロラの中で4発言に抑えている所
最後の発言で占い理由を審査している不死があり、
俺が真なのか狂なのか見極めようとしている感あり!占う!
キャベツ太郎さん「たこ焼き!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
柏原竜二さん「おはよう」
生存戦略さん「生存戦略ーーーー!」
デミオさん「おはよう!今日は貨物列車の車両数えられたからきっといいことがあるぞ」
草不可避さん「占いCO スナザラシ○」
3日目の朝となりました。(17/04/03 21:34:37)
インドラの矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドラの矢さんを狙います。 >>> 草不可避 <<<
生存戦略さんの会話「そっかー」
豊水さんの会話「うーんそれ抜きにしても最終日殴り合うにはちょっと頼りないかなって」
花見さんの独り言「案外霊騙るね→ロラ→(/ω\)イヤンはあるかもしれないがまあ」
生存戦略さんの会話「占いの数を気にするってことはおそらく潜伏占いか狩り狐はあるかもしれませんねー」
援護射撃さんの遠吠え「特に異論ないです」
豊水さんの会話「柏原は持ってなくても吊りたいかなー」
ゲームマスター「さーて、霊界非表示なんでこの辺でGMも黙らせてもらいますねー」
花見さんの独り言「真狂か真狼」
花見さんの独り言「これで2吊りになるとして、内訳どうなのかなあ? まあ霊能に狐はいないだろって感じ」
草不可避さんの遠吠え「占いCO スナザラシ○

理由
1−2の霊ロラの中で4発言に抑えている所
最後の発言で占い理由を審査している不死があり、
俺が真なのか狂なのか見極めようとしている感あり!占う!

インドラさん噛み」
スナザラシさんの遠吠え「どうするザラシ?」
柏原竜二さんの独り言「ジャックに入れた理由は幸運犬残したほうが何となく運が上がりそうだと思ったから」
生存戦略さんの会話「この辺なんか持ってそうなのよねー」
生存戦略さんの会話「格子 
柏原竜二
黄緑物体

インドラ 狩り臭え」
生存戦略さんの会話「はい 露出役職が何であれ 今日はグレー噛みですからねー」
ジャックさん「おつかれさま」
豊水さんの会話「霊の中身は割となんでもいいかなー占いが増えない事には」
インドラの矢さんの独り言「全く同じ事を表現を変えずに二回もいう頭の悪さを曝け出してしまった」
草不可避さんを護衛します。 >>> 黄緑物体 <<<
花見さんの独り言「草真なら面倒」
柏原竜二さんの独り言「やたら噛み早かったね、びっくりだよ」
生存戦略さんの会話「霊能真狂あるんかなー なんとなくだけど真狂じゃない気がするんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
豊水さんの会話「あした占いが増えるか黒が出るかしたらCOします」
ゲームマスター「占いの真偽が不明だから共有HOって戦術を取った。ってのもあるでしょうね。」
2日目の夜となりました。(17/04/03 21:31:05)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生存戦略さん0 票投票先 → ジャックさん
援護射撃さん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん9 票投票先 → 幸運犬さん
花見さん0 票投票先 → ジャックさん
りっぷすさん0 票投票先 → 幸運犬さん
草不可避さん0 票投票先 → 幸運犬さん
幸運犬さん6 票投票先 → ジャックさん
柏原竜二さん0 票投票先 → ジャックさん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → ジャックさん
格子量子色力学さん0 票投票先 → 幸運犬さん
豊水さん1 票投票先 → 幸運犬さん
返す刀さん0 票投票先 → 豊水さん
スナザラシさん0 票投票先 → 幸運犬さん
デミオさん0 票投票先 → ジャックさん
インドラの矢さん0 票投票先 → ジャックさん
黄緑物体さん0 票投票先 → ジャックさん
ゲームマスター「個人的にデミオの発言がおもしろくて応援したいです」
花見さん「援護射撃がまともに話してないの」
ゲームマスター「占い真の場合なら霊ロラでいいでしょうけど、
占い偽の場合に真役職である霊まで失ってしまうリスクがあるから。
とか(1-2初手グレランの意味)」
キャベツ太郎さん「暇だから黄緑さんに村認定出して寝ます」
デミオさん「失礼なJAF呼びますよ」
草不可避さん「やだやだやだやだ共有占いたくないんだ!>花見さん」
スナザラシさん「真面目かそうでないかの傾向くらいはつかめるザラシ>初日の理由
逆に言えばそれ以上を求めるのは酷ザラシ」
インドラの矢さん「例えばー初日の理由でハイテンションな感じなのにその後の発言ですぐめんどくせーとか出てきたらわたしは真切ってますね!」
幸運犬さん「対抗どうせ狂人だと思うしグレーの狼に投票して人外投票率を稼ぎたい」
デミオさん「グレランだったらワイパー思わず動くくらいわくわくするけどね」
黄緑物体さん「霊能さんの出方がどっちも思い切りよかったので、共有と思った。ごめんなさい」
返す刀さん「ふと見上げると灰色の村だったなここは」
援護射撃さん「このデミオ事故車ですね」
格子量子色力学さん「初日の理由なんか見てどうするんですか...」
デミオさん「駄菓子であることを恥じる必要はないさ>キャベツ」
インドラの矢さん「む?理由と発言を見比べればいいじゃないですか>量子力学さん」
デミオさん「1−2なら別にそのままグレランでもいいけどね
まぁ僕はロラでもいいと思うよ」
豊水さん「あえて返さないという選択」
花見さん「別に隣でもよかったんじゃないの? 囲いないってことになって。初日なんだし>草不可避」
キャベツ太郎さん「霊能真狂放置でグレランしたいけど駄菓子だから従います」
黄緑物体さん「共有じゃないよ。共有さんが、グレランをつげるだろうっていみ 豊水」
ゲームマスター「1−2の場合ってグレランで占いとのライン見るって進行の仕方もありますよね。
(占い真偽がわからないからこそ。)
霊ロラするのとどっちの進め方もあるとは思いますが。」
格子量子色力学さん「差異も何も比べるものがないじゃないですか>インドラ」
りっぷすさん「発言はこなれてそうだけど、真っぽくないよねー」
返す刀さん「豊水さんがどう返せば怪しまれないか考え中・・・」
柏原竜二さん「察せてなかった」
幸運犬さん「対抗非共有把握」
豊水さん「◆黄緑物体さん 「なにものにもなれないお前たちに、共有がグレランをつげる」
あなた共有ですか?グレラン読みしたのに外した恥ずかしい人ですか?」
インドラの矢さん「今のところは理由と発言で差異が感じられないから真っぽいですね!」
りっぷすさん「隣占いか2番目に入った人占いかってあんま迷いそうになくない?
位置と時間だし」
黄緑物体さん「なんだ、共有に霊能がいるのかとおもってた」
スナザラシさん「そのじいちゃんは昔はばあちゃんだったザラシ>返す刀」
格子量子色力学さん「じいちゃんが言ってたっていう人は大概村って俺が言ってた」
草不可避さん「10秒待ったよ!>黄緑物体さん」
生存戦略さん霊能さんをローラーします
黄緑物体さん「なにものにもなれないお前たちに、共有がグレランをつげる」
幸運犬さん「昔は朝一占いCOが当たり前だったらしいですよ」
柏原竜二さん「まぁ共有出るって事は察してますよある程度」
返す刀さん「ばあちゃんが言ってたって言う人は大体狼ってじいちゃんが言ってたんだけど・・・」
花見さん「ジャックさんから吊りまーす」
格子量子色力学さん「共有アーマーじゃなさそうだしいよいよロラでいいな」
デミオさん「なんだか寝坊しちゃったみたいだ
定期点検そろそろいかないとなぁ」
草不可避さん「あぶねっ 隣行かなくて良かった!」
キャベツ太郎さん「草ガチ」
インドラの矢さん「まだなんともいえないところなので今後の草不可避さんの動向に注目してます」
黄緑物体さん「草さん朝一COって真占いなら珍しい」
豊水さん「1−2の占いは大体真ってばあちゃんが言ってた」
花見さん「なんか凄く早い早い。」
デミオさん「おはよう。今日貨物列車みたけど、やっぱり彼らはかっこいいなぁ」
柏原竜二さん「占い一人ですか」
生存戦略さん共有co 相方生存
ジャックさん「おはよう」
豊水さん「霊能ローラーしましょう」
格子量子色力学さん「ロラしましょうか」
インドラの矢さん「おはよー」
草不可避さん「理由
最初から待ってた人を占うと鬼畜なので、
2番目に待ってた人を占う!」
援護射撃さん「おはめろむ」
黄緑物体さん「おはよう」
スナザラシさん「おはようザラシ」
返す刀さん「おはよー」
ジャックさん霊能CO
りっぷすさん「おはようー」
柏原竜二さん「おはよう」
生存戦略さん「生存戦略ーーーー!」
格子量子色力学さん「おはようし」
花見さん「おはようございます!」
キャベツ太郎さん「たこ焼き!」
豊水さん「おはよう」
草不可避さん占いCO 援護射撃○
幸運犬さん「←霊能CO ↑↑様子見人外↑↑」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/03 21:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 草不可避 <<<
草不可避さんの遠吠え「いっきまーす!」
柏原竜二さんの独り言「やはり怪我ってのは怖いね」
援護射撃さんの遠吠え「いいですよ」
スナザラシさんの遠吠え「自分はそれでもいいザラシ」
豊水さんの独り言「ふふ」
ゲームマスター「うわ。感謝の言葉いただいてmonkさん泣いたよ・。・」
豊水さんの独り言「共有CO 相方は生存」
幸運犬さんの独り言「←霊能CO ↑↑様子見人外↑↑」
草不可避さんの遠吠え「これで対抗噛みでいいですか?」
草不可避さんの遠吠え「占いCO 援護射撃○

最初から待ってた人を占うと鬼畜なので、
2番目に待ってた人を占う!」
花見さんの独り言「突然の雨雷にはびっくりした」
インドラの矢さんの独り言「信頼できるGMが立ててくれる事に価値があるのです。普段は言わないけど
いつも早期の村たてしてくれることには凄く感謝しているのですよ」
援護射撃さんの遠吠え「よろしく」
柏原竜二さんの独り言「今日ツイッターで柏原引退って出てて残念だった、でもお疲れ様、箱根のころからずっと応援してたよ」
幸運犬さんの独り言「MC文句さん村たてありがとうございます」
花見さんの独り言「GM村たて感謝」
草不可避さんの遠吠え「よろしくー!」
デミオさんの独り言「村立てありがとう文句さん
久しぶりに見たなぁ」
豊水さんの会話「よろしく」
柏原竜二さんの独り言「GM村建てサンクス」
格子量子色力学さんの独り言「文句さん村建て感謝」
草不可避さんの遠吠え「狼きたーー」
スナザラシさんの遠吠え「よろしく」
生存戦略さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
格子量子色力学さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/03 21:20:54)
キャベツ太郎さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
体感29秒後にスタートします。
スナザラシさん「よろしく」
ゲームマスター「っていうか21:20まで席外してるのかもね。
今いる方はぽちぽちお願いしますね。」
ゲームマスター「@2」
草不可避さん「よろしくぅ!」
ゲームマスター更新確認21:18
(色変えてもう一度
豊水さん「それは困る>デミオ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デミオさん「整備士の心」
kariさんが黄緑物体に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認21:17」
ゲームマスター「こんばんは」
黄緑物体さん「こんばんは」
ゲームマスターズサと復帰同時ならズサ優先。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:17:05)
豊水さん「軽ですら100万行く時代に
何が削られてるというのか・・・」
デミオさん「安くても品質は確かだよ
僕が言うのだから間違いない」
ゲームマスター「おかえり」
草不可避さん「揃ってた」
格子量子色力学さん「マツダはいいぞ」
デミオさん「もどり」
kariさんが返す刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「コストパフォーマンスという点では優れているんじゃないでしょうか」
豊水さん「デミオって新車でも100万切ることない?安すぎて怖いんだけど」
ゲームマスター「21:00以後の赤も1名いますが、その方は21:20まで待ちます。
お待たせしますがご理解ください。」
デミオさん「ちょっとガソリン入れてきます
すぐ戻るので」
kariさんがインドラの矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00より前の赤が1名いるので枠広げます。」
ゲームマスター「ずさばんは」
インドラの矢さん「ずさー」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:13:22)
kariさんが格子量子色力学に名前を変更しました。
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
kariさんがデミオに名前を変更しました。
kariさんが花見に名前を変更しました。
kariさんが豊水に名前を変更しました。
kariさんが援護射撃に名前を変更しました。
kariさんが幸運犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デミオさん「こんばんは」
デミオさん「滑り込みセーフ」
ゲームマスター「先行して案山子蹴っときます。
ありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:09:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがスナザラシに名前を変更しました。
スナザラシさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと少し
がんばれわかめ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:09:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
返す刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:07:48)
豊水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:07:35)
ゲームマスター「こんばんは」
格子量子色力学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:05:15)
キャベツ太郎さん「よい子の主食ですね!ありがとーGMさん」
kariさんが柏原竜二に名前を変更しました。
かりさんがキャベツ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「キャベツ太郎>わっふる」
キャベツ太郎さん「わっふる下さい!」
ゲームマスター「こんばんはー」
キャベツ太郎さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/03 21:01:23)
ゲームマスター次回更新は21:20
ゲームマスター「こんばんは」
柏原竜二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 20:57:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 20:50:50)
ゲームマスター次回更新時間は21:00
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 20:10:45)
ゲームマスター「こんばんは」
幸運犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 20:00:13)
ゲームマスター次回更新時間は20:30
kariさんが草不可避に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーこんばんは!」
草不可避さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 19:56:29)
kariさんがりっぷすに名前を変更しました。
りっぷすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 19:55:36)
ゲームマスター「こんばんは」
花見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 19:53:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 19:42:14)
ゲームマスター次回更新時間は20:00
ゲームマスター「こんばんは」
援護射撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 19:02:07)
ゲームマスター次回更新時間は19:30
ゲームマスター更新時間は19:00
それまで赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「こんばんわ」
生存戦略さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/03 18:39:06)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

04/03-18:25
(生存中) 」
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る