過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
混迷
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
春巻
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイプルリーフ
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
剣菱
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティラミス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンベル
◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒟蒻たこ焼

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮病
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロテイン
海星 ◆sEAsTaRljI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひるね姫
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 149864番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
混迷さん「GMさん村立てありがとうございました」
ひるね姫さん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ、相方狂人はすまなかったね。」
モンベルさん「村舘乙」
メイプルリーフさん「村たて同村ありがとうございました」
春巻さん「では仮GM同村おつありでした」
プロテインさん「仮GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
春巻さん「初っ端からの私の殴りがマイナスに働いてしまった結果ではある、申し訳なし」
ひるね姫さん「霊噛み通せればなあ、連噛みはちょい自信なかった、しょうみ俺でも霊鉄板護衛するし
ただ霊噛み通したとしたら信用本気でいかないとだな」
プロテインさん「せっかくだしはっとこ
3-1の霊護衛はGJ意外と出るもんなんかな。真でGJ出せれば一番おいしいんだろうけど」
春巻さん「言い訳すると、ひるね姫とモンベルの占い騙りの力量が高かった中で
剣菱だけが悠長過ぎて真見れなかった」
モンベルさん「まあ三日目に真占いが囲ったからね>仮病」
プロテインさん「【1日目】死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:メイプルリーフ 死体:無し
占い真偽は 真 モンベル>剣菱>ひるね姫で見てる
だが、意外にもモンベルは票が集まっていて村全体の中では信用低く噛まれなさそう?
よって、進行の都合上価値の高い霊能を護衛する

【3日目】護衛:モンベル 死体:蒟蒻たこ焼
GJの可能性がそれなりにあるのでもう一度霊能を護衛するのが安定ではありそうだが
狼視点で霊GJであるならば、吊りが増える状況で連噛みはできないだろう
村全体の信用はあまりないのかもしれないがやはり個人的に一番真に見えるのはモンベル
(○位置は微妙なんだけど、単純に占い候補の発言を比較すると)
霊抜けないと見て占い噛みに移行する可能性もあると思うので今日はこちらを護衛

【4日目】護衛:メイプルリーフ 死体:
たこやき噛みは狩人候補を抜きにいったようだけど、残念ながら噛めてないね
今日は迷うことなく霊護衛でいいはず。ティラミスの言うとおり霊結果で修正のできる決め打ち
偽であると誘導はしたが、俺は自分の能力でひるね姫真の場合も見てあげることができる」
メイプルリーフさん「仮病指定でLWCOが出ても春巻吊りになるから要らないか」
ひるね姫さん「霊噛めない時点でまあある程度相方と手つなぐしか方法はなかったよね」
プロテインさん「各陣営どれも健闘したからの引き分けかなあ
村はかなり厳しかったけれども」
剣菱さん「お疲れさまでした」
春巻さん「占い真偽判断を大いに誤った分は引き分けへの柱で供養されたし」
ティラミスさん「おつかれさま」
メイプルリーフさん「指定して反応見るのはありだったかとは思う」
仮病さん「この狐初日以外吊れなさそうだったしこれで上々な感じ」
メイプルリーフさん「いや仮病は3日目夜から狼視してたから吊らんよ」
春巻さん「混迷も仮病も村なんてことはあり得るはずがないよな、やっぱり」
仮病さん「おつかれさまでした」
ひるね姫さん「おつかれさまでした」
モンベルさん「お疲れさまでした」
プロテインさん「お疲れ様でした」
メイプルリーフさん「お疲れ様でした」
サイリスさん「おつおー」
混迷さん「霊能揺すれば仮病つれそうだったのにな」
春巻さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(17/04/02 23:30:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
混迷さん2 票投票先 → 仮病さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → 仮病さん
仮病さん2 票投票先 → 混迷さん
ティラミスさん0 票投票先 → 混迷さん
仮病さん「ミスってくれてもいいんだよ」
ティラミスさん「ぷるぷるする」
ティラミスさん「わかる」
メイプルリーフさん「引き分け処理の投票ってプルダウンミスりそうで緊張しますよね」
仮病さん「あれはナイス柱だったねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
混迷さん2 票投票先 → 仮病さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → 仮病さん
仮病さん2 票投票先 → 混迷さん
ティラミスさん0 票投票先 → 混迷さん
混迷さん「春巻の柱が邪魔すぎた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
混迷さん2 票投票先 → 仮病さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → 仮病さん
仮病さん2 票投票先 → 混迷さん
ティラミスさん0 票投票先 → 混迷さん
ティラミスさん「粘っても何も出ないから早く投票しろ」
ひるね姫さん「奇数進行なら誤爆しても最悪なんとかなるけど、偶数だとなあ
狐に黒打ちはしなくてもやっぱ囲いは避けたいけど、そうするとご主人も囲いにくい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
混迷さん2 票投票先 → 仮病さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → 仮病さん
仮病さん2 票投票先 → 混迷さん
ティラミスさん0 票投票先 → 混迷さん
仮病さん「別に霊能に投票してもいいんだよ」
ティラミスさん「草」
混迷さん「ミスってそうでやだ 仮病に入れるからな」
メイプルリーフさん「村陣営もう投票してるから粘ることに意味はないのだよ」
モンベルさん「混迷●か悩んだよ」
春巻さん「仮病の投票一覧がウケる」
混迷さん霊能護衛支持出せよ
モンベルさん「みんな混迷投票!」
ひるね姫さん「初手狩噛みしかないのか?」
ティラミスさん「投票はよ」
メイプルリーフさん「投票済」
仮病さん投票
仮病→混迷
混迷→仮病
霊能→混迷
ティラミス→混迷
ティラミスさん「混迷さんに投票しました」
ひるね姫さん「霊噛みが通ればなあといった感じ、ガチ信用勝負ならまあ混迷白は打たない」
7日目の朝となりました。(17/04/02 23:26:19)
混迷さんを狙います。 >>> 仮病 <<<
6日目の夜となりました。(17/04/02 23:26:06)
モンベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
混迷さん2 票投票先 → モンベルさん
メイプルリーフさん0 票投票先 → モンベルさん
仮病さん0 票投票先 → 混迷さん
モンベルさん3 票投票先 → 混迷さん
ティラミスさん0 票投票先 → モンベルさん
モンベルさん「われわれは賢いので」
ティラミスさん「あれはよめないでしょ」
ティラミスさん「剣菱占いだったのは流石にどうしようもないでしょあれ」
モンベルさん「処理した狐候補が少なすぎた」
仮病さん「今日狐投票してくれてもいいんだよ?」
春巻さん「ひるね姫を初手で吊る勇気がなかった」
混迷さん「お前が狐だったら出てないだろ>モンベル」
ティラミスさん「じゃあ私狐投票するわ 明日 おやすみ!」
モンベルさん「僕も!」
メイプルリーフさん「明日は」
メイプルリーフさん「じゃあ私仮病投票するね」
仮病さん「ここで告発渋ったところで柱出されたら敵わないし事故る可能性もあるからこれでいいかな」
メイプルリーフさん「メイプル噛みなら狩人が出てる」
モンベルさん「混迷狐は閃いたんだけど狼に賭けたんだよなあ」
ティラミスさん「今日中に決めとこ 明日の引き分けまで」
混迷さん「メイプル噛みの方が濃いのでは」
モンベルさん「まあでも告発しかないな」
メイプルリーフさんモンベル吊り
ティラミスさん「モンベル吊って明日引き分け」
混迷さん「謎の嘘告発」
ティラミスさん「混迷狐仮病狼モンベル狂人だって」
メイプルリーフさん狩人がいるならもう出ていい
メイプルリーフさん「あーうん」
混迷さん「ケアの余裕までできましたね」
メイプルリーフさん「告発する場合って剣菱真だけど」
仮病さん混迷噛みました こりゃ引き分け一直線コースですな
モンベルさん「誰が告発すると思ってんだ」
ティラミスさん「ちなみに狩人ではない 狩人がいたらCOするように」
メイプルリーフさん「告発するならどうぞ」
ひるね姫さん「引き分けド安定かね」
春巻さん「狐把握、ミスしなきゃ引き分けいけるね」
モンベルさん「占い理由
最後に残った一欠片」
仮病さん「おはよう」
混迷さん「おはよう」
ティラミスさん「おはよう」
モンベルさん「占いCO 仮病〇」
メイプルリーフさん「霊能CO春巻○」
6日目の朝となりました。(17/04/02 23:22:19)
混迷さんを狙います。 >>> 仮病 <<<
モンベルさんの独り言「どっちか噛むやろ」
モンベルさんの独り言「仮病狼混迷狐もあるんだよなああ」
モンベルさんの独り言「それができたら大したもの」
モンベルさんの独り言「仮病噛みか?」
仮病さんの遠吠え「実は占い噛みも選択肢」
モンベルさんの独り言「うおおおおおおおおおおおお霊界のみんなああああああああああああオラに力を分けてくれええええええええええええええええええええええええええ」
混迷さんの念話「霊能噛めよ」
モンベルさんの独り言「全偽は追わないでいいよね?」
ティラミスさんの独り言「狂人に仮病投票するように呼び掛けよう」
仮病さんの遠吠え「混迷噛むか霊能を噛むか」
春巻さん「なんとなくモンベルも胡散臭かったとは思ってきて揺らいでいたが
初手で吊ってしまった占いの真は追わない」
メイプルリーフさんの独り言「春巻素村は最初から知ってるけど」
モンベルさんの独り言「仮病が狐だったらまあアレだけどさ」
メイプルリーフさんの独り言「いやー仮病が臭いんだよなあ」
春巻さん「占い師に説教パターンだな」
春巻さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/04/02 23:17:14)
春巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
混迷さん0 票投票先 → 春巻さん
春巻さん4 票投票先 → 仮病さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → 春巻さん
仮病さん2 票投票先 → 春巻さん
モンベルさん0 票投票先 → 春巻さん
ティラミスさん0 票投票先 → 仮病さん
春巻さん霊偽は追うな
春巻さん「平和出ない限りはモンベル真進行でFA」
モンベルさん「霊狐言い出すなら霊狼まであるぞ>仮病」
混迷さん「OK」
春巻さん「あとモンベル狂なら、
剣菱真目なのに狐候補の俺でなくティラミスに黒打つのは進行を理解している」
仮病さん「俺が狼っていって殴るなら根拠を持ってくるべきでは」
モンベルさん「俺が狂の場合だと真は剣菱で1/3でLW吊れるから
まあどこ吊るかはちょっと変わってくるけどあまり吊るとこ変わらんかな?
知らんけど>メイプルリーフ」
仮病さん「一応霊狐もゼロではないからモンベル視点でも100%勝ちじゃないけどな」
メイプルリーフさんじゃあ春巻吊り仮病占いで
メイプルリーフさん「まあそうだね」
ティラミスさん「やばいよ やばいというか私が村でも狼でも負けだよ」
春巻さん「モンベル狂なら既に狼狐狂残りの絶望村の可能性が高い>メイプルリーフ」
混迷さん「どっちでもいいからメイプル指定して」
モンベルさん「ほかにパターンあるかなこれ」
メイプルリーフさん「モンベル狂だと春巻吊ったらやばくない?」
春巻さん「剣菱真なら引き分けに期待するが、まあ偶数だしもうアレ」
モンベルさん「まあ仮病と春巻のどっちかが狐であっても、俺が呪殺だして2死体でも偶数だから勝てるな」
ティラミスさん「仮病吊りで狐勝ちか村勝ち」
プロテインさん「肝心の真占いを間違えてるのが残念だった…」
春巻さん「つまり素村の俺が死ねばモンベルのグレー詰め切れるしOK」
ひるね姫さん「正直こんにゃんく噛みの日にプロテインかモンベルかでめっちゃ迷った」
仮病さん「俺視点もそれで安定だからそれでいいな」
メイプルリーフさん「モンベル視点 狐候補春巻/仮病 LWティラミス
剣菱視点グレー 混迷/春巻/仮病」
プロテインさん「真を残せたと個人的には思っている。もし霊結果が出るならそれが一番

霊結果●→モンベル真。ティラミスは村っぽく感じるし、仮病が囲われたLWが一番うなづける
霊結果○→ひるね姫と剣菱ならひるね姫の真の方を見たいかな。となるとモンベルが囲った位置でもあり、発言も村っぽさあまりみえない混迷が潜伏LWでは」
春巻さん「モンベル狂ならつまり剣菱真=死んでる狐候補はサイリスオンリー展開」
混迷さん「じゃあティラミス保護しつつグレー指定」
モンベルさん「逆に剣菱狐は十分あるなあこれ」
ティラミスさん「剣菱真のパターンは知らん」
春巻さん俺吊り、仮病占いでFA
プロテインさん「ここで噛まれるか。残念」
モンベルさん「ひるね狐って線もちょっと考えてたけどそんなこともなかったか」
仮病さん「真狂狐まであると思ってたけど狼吊れてて一安心」
春巻さんひるね姫アウト
3日目のたこ焼きLW想定への言及が占い理由にない、対抗◎なのにな
ティラミス狼見ず、春巻き狼想定ってのもアウト
どれも霊結果関係ない=夜時間のうちに考察出来てないとおかしい
よってモンベル真でFA宣言、剣菱真なら狼狐残しで引き分ければいい

仮病狼、ティラミス狐想定、もしくは剣菱狐がしっくりくる
混迷さん「なるほど」
モンベルさん占い理由
春巻きが狼っていう気がどうしてもしない
ひるねがもし狼でかつ初日に狐噛んでた場合、
昨日の状況だったら告発してくれそうだけどもそもそも狐把握してる
噛みってのがティラミス噛んだ場合のみ
加えてひるね姫の霊結果●が出た場合、確定〇ができる可能性があるのが
剣菱の〇の方なのでそういう意味合いからもティラミスを占う
春巻さん「そっち黒か、まあ妥当」
メイプルリーフさん「そっちに●出るかあ」
混迷さん「おはよう」
仮病さん「おはよう」
メイプルリーフさん「霊能CO ひるね姫●」
春巻さん「おはるまき」
モンベルさん「占いCO ティラミス●」
5日目の朝となりました。(17/04/02 23:12:48)
プロテインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテインさんを狙います。 >>> 仮病 <<<
モンベルさんの独り言「占いCO ティラミス●」
メイプルリーフさんの独り言「噛まれるかな」
モンベルさんの独り言「その場合マジで誤爆がありうる」
モンベルさんの独り言「ひるねが狼かどうかだが」
仮病さんの遠吠え「ただモンベルがどんどん真っぽくなっちゃってるよね」
仮病さんの遠吠え「それがありうるなら狂狼狐もありうるんだけど」
メイプルリーフさんの独り言「混迷もありうる発言傾向してるなあ」
混迷さんの念話「狼死んだかな」
仮病さんの遠吠え「真狼狐ありうる?」
ひるね姫さん「おつかれさまでした、モンベル噛まなくてよかったー」
仮病さんの遠吠え「 」
メイプルリーフさんを護衛します。 >>> プロテイン <<<
メイプルリーフさんの独り言「仮病が狼だと思うんだよね」
仮病さんの遠吠え「相方おつかれさま」
メイプルリーフさんの独り言「うん」
4日目の夜となりました。(17/04/02 23:08:16)
ひるね姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
混迷さん0 票投票先 → 春巻さん
春巻さん1 票投票先 → ひるね姫さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → ひるね姫さん
プロテインさん0 票投票先 → ひるね姫さん
ひるね姫さん6 票投票先 → モンベルさん
仮病さん0 票投票先 → ひるね姫さん
モンベルさん1 票投票先 → ひるね姫さん
ティラミスさん0 票投票先 → ひるね姫さん
春巻さん「でもすげー僅差だからわかんない」
ひるね姫さん「予告は出来ない」
モンベルさん「告発ではないにしろ狼COは明日させた方がいい
俺が生存してるなら話は別だけども」
ティラミスさん「実質決め打ち まあ霊結果で修正ができる決め打ち」
メイプルリーフさん「あと昨日までは別に指定の必要なかったと思うんよ 人数的にも
今日からは一応必要あると思うからやるけどまあどうしてもという人だけモンベル投票すればいいんじゃない」
春巻さんひるね擁護じゃないけどさ、剣菱白ならほぼ狼残ってるんだろ?
どっちが狼でもこの占い理由作って来れるかって言ったらモンベルだろ>プロテイン
モンベルさん「もし占いロラするつもりで俺の方が得票多いから俺から吊れた場合の想定すると、明日は狼になんとかして告発させた方がいいな
今日の噛みからは昨日の死体なしの位置がまったく予見できないが」
混迷さん「2W残ってるなら信用勝負させる盤面だと思うが」
仮病さん「狼吊れてない時点でグレー狭める択消えてない?今日で実質決めうちだよ」
ひるね姫さん「狩がいるなら霊護衛をしろ」
プロテインさん「ひるね姫よりもモンベルの方がだいぶ、占い視点の話が出来てると思うんよね」
ひるね姫さん「拒否」
春巻さん◆混迷さん 「昨日狐吊ったことに期待してグレー狭めるくらいしかできなさそう」
キミ、それはボクを吊ってどうしたいの?
混迷さん「そしてもう1回対抗の〇占いかな」
ひるね姫さん「しょうみ知らんけど結果白なんやしそういうことやろ()」
メイプルリーフさん「ひるね吊ろうか」
仮病さん「そういうことってあざといことするってタイプか?
だとするなら剣菱自信から「狂がこんな占い先しねーよ」みたいな発言飛び出しそうだけど」
春巻さん「だがモンベルの白の方が少ない」
プロテインさん「ひるね姫-仮病の2wで囲いを入れたで見ている」
モンベルさん「だったらティラミスと仮病とかになるけどそんな感じしないしなあ
グレーに2wいるまでは思えない」
混迷さん「昨日狐吊ったことに期待してグレー狭めるくらいしかできなさそう」
春巻さん「んー、ひるね姫先吊りでこっち黒だと混迷の取り扱いが面倒」
ひるね姫さん「今日は予告するけど」
ひるね姫さん「それならLW位置が正直読めないけど、春巻き狼あり得るかこれ???
ティラミスなあ」
プロテインさん「剣菱○か。真に見えなかったから人外吊れたと見たいけど
ただそうなる以上今日も占い吊り続行だね」
ティラミスさん「じゃあひるね姫吊りでまあないと思うけどひるね姫〇なら吊り切って勝負とかそんな感じで 狐とかは知らん」
モンベルさん「これ狂狐なのか?対抗」
仮病さん「発言が真っぽくないというのは分かるけども」
ひるね姫さん「>仮病さん
まず初日に自分の〇に投票してる時点で、多分そういうことしてくるタイプじゃないかね」
春巻さん「グレーは仮病か混迷、プロテインの3択で狼狐でしょうよ
占い真狂狐はなさげな感じがするよね
占い真偽によって大きく左右されるかなあ、ココは」
混迷さん「対抗の〇占ってないのがいたら吊りと思ったが
両方仕事はしているようが」
プロテインさん「候補の発言比較でモンベルが一番真に見える。○位置は微妙だけど
ただ俺視点モンベルの潜伏狼候補は仮病になるはずで、そこはうなづける」
春巻さん「あれで真占いだったら説教モノだよ>仮病」
ひるね姫さん「いやこんにゃく狼軸だったから意外過ぎる
剣菱狂はあり得る範疇ではあった」
仮病さん「占い先があまり狂っぽくないからそれなら真を吊ってしまった説あり」
春巻さん○ ひるね姫≧モンベル>>>剣菱 ●

ひるね姫は投票をそんなに重要視していないだけのようだ
発言自体はやはり真に迫るものがあるな、最真目置き
ハナ差でモンベル、剣菱殴りも含めてレベルが高いことは間違いない
単純にそのフィルターで真目下げただけなので普通に真オーラはある
剣菱が真ならもはや知らんわ、村への貢献と真アピの何たるかを勘違いし過ぎだ説教モノ
モンベルさん占い理由
ティラミスが狼っぽくない
剣菱が狼っぽいから逆にティラミスへの初手囲いはないと予想
発言的にもここのラインはない
プロテイン、仮病の二人でより囲いっぽい方にしよう
・・・や、霊が指定できないし、ここは俺真で見てる方占って、〇出た際に
困らない方にした方がいいな、プロテインだわ
春巻さん「剣菱白か、じゃあ剣菱狂で、モンベル狼ちゃうか?」
ひるね姫さん「それは予想外すぎる」
仮病さん「剣菱狼じゃねーのか」
ひるね姫さん【理由】

【1回目】
蒟蒻たこ焼さん 0 票 投票先 → モンベルさん
剣菱さん ”1” 票 投票先 → ティラミスさん

【2回目】
蒟蒻たこ焼さん 0 票 投票先 → ”剣菱さん”

いや余裕でできるやろ

春巻はまあ村じゃね
今日からは銃殺狙ってもいい日なので狐狙う。

混迷が存外伸びてない上に占いに発言が終始してる。
てかティラミスの動きはあまり狐には見えないのがある…
ということで狐狙いで混迷占い。
蒟蒻たこ焼さん「おっかれさまでした」
春巻さん「おはるまき」
ティラミスさん「おはよう」
プロテインさん「おはよう」
混迷さん「おはよう」
仮病さん「おはよう」
モンベルさん「占いCO プロテイン〇」
メイプルリーフさん「霊能CO 剣菱○」
ひるね姫さん「占いCO 混迷〇」
4日目の朝となりました。(17/04/02 23:01:53)
蒟蒻たこ焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒟蒻たこ焼さんを狙います。 >>> ひるね姫 <<<
モンベルさんを護衛します。 >>> プロテイン <<<
ひるね姫さんの遠吠え「吊り材数えてみる」
仮病さんの遠吠え「あと剣菱の占い筋が狂人っぽくないから案外モンベル狂あるかも」
仮病さんの遠吠え「混迷が村濃厚になっちゃうけど大丈夫かなそれ。ちと不安」
剣菱さん「だから占いから吊りに行ったほうがいいのに」
ひるね姫さんの遠吠え「しょうみモンベル噛みたい気持ちが強いけどどうしたい?」
仮病さんの遠吠え「順当に蒟蒻でも噛んでおくのがいいかなあ。
読んでくる狩人だと護衛してるかもしれないけど」
仮病さんの遠吠え「なるほど。霊狐ってことはないだろうし狩人いるんだろうね」
剣菱さん「春巻の中身はわかり切っていた」
春巻さんの独り言「ほう、霊はモンベル疑いだったか、なるほど」
ひるね姫さんの遠吠え「霊噛みGJ」
3日目の夜となりました。(17/04/02 22:56:47)
剣菱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣菱さん7 票投票先 → モンベルさん
混迷さん0 票投票先 → 剣菱さん
春巻さん0 票投票先 → 剣菱さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → モンベルさん
プロテインさん0 票投票先 → 剣菱さん
ひるね姫さん0 票投票先 → モンベルさん
仮病さん0 票投票先 → 剣菱さん
モンベルさん3 票投票先 → 剣菱さん
蒟蒻たこ焼さん0 票投票先 → 剣菱さん
ティラミスさん0 票投票先 → 剣菱さん
モンベルさん「いやいやどう考えても村を吊ることだろ
狐や狼を吊ったほうがいい場合もあるけど狩でさえなければこれでいいんだよ」
ひるね姫さん「>春巻さん
対抗の処遇とかに関してはしょうみどうでもいい、俺以外が吊れれば」
春巻さん「モンベルのほうが真かもしれない、ひるねとどっちが真かは発言次第」
プロテインさん「春巻の突っ込み方は確かに村っぽい」
混迷さん「占い1切るなら昨日グレランはさんでる以上、残して信用勝負ルート」
ティラミスさん「とりあえず狂人切って呪殺待ち」
プロテインさん「やっぱりモンベル真っぽく思うなあ3日目の他二人見ても」
モンベルさん「春巻だけは村だろうな 少なくとも狼ではなさそうだ」
剣菱さん「何を言っているんだ?村視点の最善は真の可能性あっても村を吊るより占いを吊ることだというのに>モンベル」
ひるね姫さん「いや確かにいいわ 偶数だし
でもどうせ霊黒でても占い決め打ちするんやろ?」
仮病さん「どこ吊るにしても指定だけはしときなよ>霊能」
春巻さん「ひるね姫も適当過ぎるぞ」
ティラミスさん「モンベル真ひるね狼剣菱狂 仮病がLW 以上」
剣菱さん「ま、蒟蒻が村だったからいろいろ考え直さないといかんなあ」
モンベルさん「占いなら自分が吊れうる状況が最善のわけないんだよなあ
まあそれは狂人くらいだね>剣菱」
春巻さんひるね姫視点、たこ焼きが狼ならなんで対抗2人に投票変えてるか考えろ
混迷さん「今のレート ひるね姫>剣菱>モンベル」
春巻さん「3日目だからいいんだよ>ひるね姫」
ひるね姫さん「蒟蒻たこ焼元気やな、しょうみ第一狼候補なんだけどねここ」
メイプルリーフさん「まあ占い切ります」
仮病さん「びっくりした バグったかと思った」
剣菱さん「占い1切りが最善の状況でグレに投票するとは生存欲が半端ないね、狼だろう」
モンベルさん


 心 か

プロテインさん「剣菱さんは確かにちょっと今日見るとこっちの方が一番偽っぽいかなあ」
蒟蒻たこ焼さん「なんか変になっちゃった、すいません」
仮病さん「剣菱の投票あまり気にかけなかったけど占いなら捨て票せずに生存欲見せて良かったのでは」
春巻さん「たこやきwwwwwwwwwwwww」
ひるね姫さん「狂から吊った方が強いと思うからモンベル吊りを俺は推す」
蒟蒻たこ焼さん「初手捨て票する異議とは















モンベルさん「正直呪殺でもないならちょっと嫌なところを占ったという思いはあるね」
ティラミスさん「じゃあな」
混迷さん「最偽占いから〇もらった吊り」
ティラミスさん「対抗占いが吊れる状況で捨て票してるなら柱でもしとけ」
プロテインさん「昨日は占い切りたいと発言したが、一番真でみてたとこがラン対象に残ってしまったので、サイリス吊りに変更しました」
春巻さん「◆剣菱さん 「捨て票もわからないのかい?>蒟蒻、ティラミス」
捨て票する意味ないよ>剣菱」
ひるね姫さん「捨て票に何の意味があるか言ってほしいくらいですねw」
仮病さん「たぶんGJでそれは祝うべきなんだけど考察の情報が落ちないな」
蒟蒻たこ焼さん「自分の○に粘着投票する真占いとかないでしょ
ないよね
吊ろう」
モンベルさん「姫chの対抗投票って狼ではしづらいと思うしこっちが狂人で剣菱が狼かなと思う」
ひるね姫さん「サイリスで吊れてないなら普通に対抗切ってこう」
ティラミスさん剣菱吊りで
剣菱さん捨て票もわからないのかい?>蒟蒻、ティラミス
春巻さん「たこ焼きが人外のケースは狼オンリー:ひるね姫ーたこ焼きくらいでしょうし最白
ティラミスは剣菱ーティラミスのケースのみ有り得るけどあざとくなさそうだし基本白
● 混迷>プロテイン>仮病>他 ○ となる」
プロテインさん「占い真偽 真 モンベル>剣菱>ひるね姫 偽

モンベル→票集まってたけど、占い目線で進行の話してたし今のところ真ぽく見える
剣菱→確かに春巻の言うとおり、返しが若干真っぽく見えなさあるように思う
ひるね姫→○をくれたのだが、霊への質問や人外探す宣言があまり真ぽく感じなかった」
混迷さん吠え数7、占いの立ち回り(理由のやる気なさ)から狼が混じっている感触は少ない
かつ〇がばらけてる現状グレー吊りで人外が釣れる可能性は低い
1切り進行のほうが固い
占いはひるね姫が最人外かと思ったが、
対抗に投票できているので印象は回復
同じ占い1切り進行を推せていた剣菱を除いたモンベルに投票変更
仮病さん「占い○ひるね姫>剣菱≧モンベル●
グレー白いのがいない。相対的にプロテインがマシ程度
占いはモンベルが狼視点に立ってるのが真に見えない」
春巻さんモンベルのほうが狂連呼してて狂臭い感じがした
初日の真狂判別なんて感覚ですよ、ひるね姫真目で進めます
騙り狼を初手で吊るとおうどん怖いというのも一理ある
投票逆転で最薄グレーのサイリス吊ったった
剣菱さん「ふむ、溶けてないのか、これは対抗狐も考えたほうがいいかもしれんな」
春巻さん「まあサイリスで吊れてはいないよな、しょうがない」
蒟蒻たこ焼さん「◆剣菱さん 「占いCO ティラミス○」
剣菱さん 1 票 投票先 → ティラミスさん」
ティラミスさん「剣菱吊りで」
プロテインさん「おはよう」
モンベルさん占い理由
◆混迷
「3者ともに信用取ろうっていう意思が薄そうだから狼混じってなさそう」
真はまだしも狐が信用取りにいかない前提なのが不明瞭
これは激しく狐っぽい
狼かもしれないがとにかく人外っぽい
霊能がグレランしたいって言ってるのに占い候補に投票続けるあたりも
占い殺したい気持ちがすごい出てる
混迷さん「票バラバラクソゲー
サイリスとかどうでもいいこと極まりない」
ひるね姫さん【理由】

◆混迷 「3者ともに信用取ろうっていう意思が薄そうだから狼混じってなさそう」
全く発言見れてない感がやばいけど、ここまで人外でヘイト買う発言するかと言われたら微妙

ここで対抗吊れそうやし自分なぜか2票やしこれ対抗投票していいよね?
てか混迷2票か、どっちにしろ省いとくか。

剣菱さん 1 票 投票先 → ティラミスさん
発言含めまあ真とられたい狼のアピでしょう
初手吊りなら非狼の狂目に投票した方がいいので、そちらを選択。

春巻は剣菱とライン切れてるし一旦放置。

剣菱が狼だとしてティラミスに投票するのってライン切れてると思うんだよねー

で、蒟蒻たこ焼か仮病かで発言気になったし仮病占うか。
剣菱さん理由:ま、捨て票もできない対抗の真を村はさっさと切ってくれたまえ
春巻は8割村だから放置、仮病も発言的に狐はないだろう
混迷もあまり人外臭くないな。ということで対抗の○から占う
プロテインと蒟蒻たこ焼、蒟蒻たこ焼のこの発言が狐臭いとみてここを占うよ
◆蒟蒻たこ焼「村の意見が一致しないということは
結論:自分の信じる道を信じて好きな所に投票
ってことっすかね」
ティラミスさん「おはよう」
仮病さん「おはよう」
春巻さん「へいへいわー」
混迷さん「おはよう」
モンベルさん「占いCO 混迷〇」
剣菱さん「占いCO 蒟蒻たこ焼○」
メイプルリーフさん「霊能CO サイリス○」
ひるね姫さん「占いCO 仮病〇」
春巻さん「おはるまき」
3日目の朝となりました。(17/04/02 22:50:11)
メイプルリーフさんを狙います。 >>> ひるね姫 <<<
メイプルリーフさんを護衛します。 >>> プロテイン <<<
混迷さんの念話「もうちょっとで」
蒟蒻たこ焼さんを占います。 >>> 剣菱 <<<
モンベルさんの独り言「狐かもしれんが囲いにいくか」
ひるね姫さんの遠吠え「どこ噛みたい? 霊? 他?」
ティラミスさんの独り言「剣菱狂モンベル真ひるね姫-仮病が狼」
モンベルさんの独り言「混迷ー剣菱の2w予想」
仮病さんの遠吠え「おけ」
ひるね姫さんの遠吠え「囲っていい? 」
仮病さんの遠吠え「残して占いランで吊ろう。俺や狐が占われたらどんまい」
ひるね姫さんの遠吠え「ちっ 真目吊れないか モンベル真だと思うけどどうする?」
2日目の夜となりました。(17/04/02 22:45:32)
サイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣菱さん2 票投票先 → ティラミスさん
混迷さん0 票投票先 → モンベルさん
春巻さん0 票投票先 → サイリスさん
メイプルリーフさん0 票投票先 → サイリスさん
プロテインさん0 票投票先 → サイリスさん
サイリスさん5 票投票先 → モンベルさん
ひるね姫さん0 票投票先 → モンベルさん
仮病さん0 票投票先 → サイリスさん
モンベルさん3 票投票先 → サイリスさん
蒟蒻たこ焼さん0 票投票先 → 剣菱さん
ティラミスさん1 票投票先 → 剣菱さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
剣菱さん2 票投票先 → ティラミスさん
混迷さん1 票投票先 → モンベルさん
春巻さん0 票投票先 → サイリスさん
メイプルリーフさん0 票投票先 → サイリスさん
プロテインさん0 票投票先 → ひるね姫さん
サイリスさん3 票投票先 → モンベルさん
ひるね姫さん1 票投票先 → モンベルさん
仮病さん0 票投票先 → 混迷さん
モンベルさん3 票投票先 → サイリスさん
蒟蒻たこ焼さん0 票投票先 → 剣菱さん
ティラミスさん1 票投票先 → 剣菱さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
剣菱さん1 票投票先 → ティラミスさん
混迷さん2 票投票先 → ひるね姫さん
春巻さん0 票投票先 → 剣菱さん
メイプルリーフさん0 票投票先 → 混迷さん
プロテインさん0 票投票先 → ひるね姫さん
サイリスさん1 票投票先 → モンベルさん
ひるね姫さん2 票投票先 → 仮病さん
仮病さん2 票投票先 → 混迷さん
モンベルさん2 票投票先 → サイリスさん
蒟蒻たこ焼さん0 票投票先 → モンベルさん
ティラミスさん1 票投票先 → 仮病さん
サイリスさん「というか方針決めないとどこ吊れるか分からんぞ」
混迷さん「3者ともに信用取ろうっていう意思が薄そうだから狼混じってなさそう」
プロテインさん「グレーにいる人外の数は1/4程度の可能性ありますし
2/3人外の占いから切った方がいいかなって思った」
春巻さん「◆剣菱さん 「言い切るのはいいけど、それで違ったらあとでどうしてくれるんだね?うん?>春巻き」
キミ視点で「違ったら」なんて言わずに「違う」と断言すべき場面だろう?」
蒟蒻たこ焼さん「村の意見が一致しないということは
結論:自分の信じる道を信じて好きな所に投票
ってことっすかね」
仮病さん「これを剣菱の擁護とみるならどうぞ」
ひるね姫さん「まあ対抗の発言は見てないけど基本はさっさと人外探すとは思う」
仮病さん「こんな無理筋な殴り方されたら真でも反応に困りそう」
剣菱さん「お前個人の感覚なんぞ知るか」
ひるね姫さん「>蒟蒻たこ焼さん
まあ対抗吊りでもいいっちゃいいけど、占い吊りにかかると噛まれる可能性高くなるし霊噛まれたら銃殺俺が出せないとロラになって5>1w1fの運ゲーと化すことが多いから一長一短」
サイリスさん「精度が上がるというが今日時点でも囲い位置を考えれば情報はあると思う>仮病」
春巻さん「開始前発言「a」のたこ焼き占いなど、人外では躊躇しまくる>プロテイン」
モンベルさん「狼吊れるとなると即狐か狼を見つけないと明日以降いきなり危険になるんだよね しかももし霊能死んだらそれも判断できなくなるしわりとわかりやすく狂人死んでほしい」
混迷さん「狼交じりが薄いとみるなら先に占い吊りから入るのが安定するが」
メイプルリーフさん「個人的にはグレラン派なんですが」
剣菱さん「言い切るのはいいけど、それで違ったらあとでどうしてくれるんだね?うん?>春巻き」
春巻さん「◆剣菱さん 「考え直すことをお勧めするよ>春巻き」
真占いならこの切り返しは弱い」
プロテインさん「ちなみにそんなに早い段階で占い真偽を8割方決めれる理由は何>春巻き」
混迷さん「理由見る限り吠え数調整できなさそうな位置はいなそう
後者のほうが確率は高いか?」
サイリスさん「グレランしたところで詰め切れる可能性はあまりないような気がする」
仮病さん「今日占い切るのと明日占い切るのとでは明日吊るほうが精度が上がる」
ひるね姫さん「安定するのはグレランだし、対抗狼いると仮定するならおうどん回避のためにも1手はとっておきたい、まあ予告はしないけど
あと霊の返事は確認した」
ティラミスさん「一番多いのは2-1だとおもったけどそうでもないのか」
春巻さん剣菱が狼でFA、俺は今日、ここを吊る
蒟蒻たこ焼さん「5吊4人外だから占いから吊り先決めた方が人外吊れる確率が高いと思うんだ」
仮病さん「いやグレランから入ったほうがいい」
剣菱さん「グレ狭いのだから占い1切るのが村として最善の行動
そして俺は銃殺を狙って占うから残すがいい」
モンベルさん「占い候補から切るなら狂人から死んでくれ割とマジで
そのほうが狼陣営にとっても安定するし狂人はそれを踏まえてそこはかとなくアピールすることを勧める」
春巻さん「CO文を青字にするひるね姫も狼とは思えない、かつ狂人目」
混迷さん「吠えからすると占い3になるのは違和感がある
狼が出てるとしたら慣れてない位置、そうでなければ狐交じり」
プロテインさん「さて。吊り方針グレランなのか占いランなのか決めませんと」
仮病さん「珍しいどころか一番多い>ティラミス」
サイリスさん「無駄占いはないみたいだから占い切っていいな」
春巻さん「あの吠えで3-1になるなら狼がモンベルって可能性はほぼ切っていい」
メイプルリーフさん「一瞬考えましたがよく考えたら狐ありなのでロラになるとは限らないから出ました>ひるね姫」
剣菱さん「考え直すことをお勧めするよ>春巻き」
ひるね姫さん「正直狼出てこないと思ったんだろうけど、7吠えで対抗2ならまあ狼混じりの方でしょ」
仮病さん「こうなるなら真狂狼目かなー。吠えも噛みも平凡でメタ推理するには微妙だったな」
サイリスさん「3−1まで確認したぞ」
蒟蒻たこ焼さん「人外多いしとっとと占いから吊っていかないか」
ティラミスさん「3-1ってそこそこ珍しい?」
プロテインさん「グレーがなんと4人しかいない」
モンベルさん「まあ対抗2出そうな挨拶数ではあったね」
ひるね姫さん「20秒すか、占い3見て伏せようと少し考えました?>メイプル」
春巻さん「了解、剣菱が狼、モンベル真8割、ひるね姫狂人2割でベッティング」
剣菱さん「ほう、対抗が二人いるとは
狂狼か狐がでているのか、どっちだろうな」
混迷さん「と思ったら3-1になっていた」
プロテインさん「霊能いました失礼」
仮病さん「占い3人まで見えた」
蒟蒻たこ焼さん「おはよう」
モンベルさん占い理由
押しも押されもせぬ右
さらに右が初日なので呪殺対応確率も低い
プロテインさん「3-0のようかな」
混迷さん「挨拶救ねえなおい」
メイプルリーフさん霊能CO
ひるね姫さん【理由】
右がいないので左占い
プロテイン買おうとして早2年が経過
夏に備えたいと思いつつその気になることは一生来ないだろう…
剣菱さん理由:仮GMで占いって微妙に嫌だなあ。初日だしなにも考えずに右占い
ひるね姫さん占いCO プロテイン○
剣菱さん「占いCO ティラミス○」
ティラミスさん「おはよう」
モンベルさん「占いCO 蒟蒻たこ焼〇」
メイプルリーフさん「おはよう」
混迷さん「おはよう」
プロテインさん「おはよう」
仮病さん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
春巻さん「おはるまき」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/02 22:34:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひるね姫 <<<
春巻さんの独り言「狼狐というわけではない」
春巻さんの独り言「サイリスから漂う獣臭」
サイリスさんの独り言「おはよう」
モンベルさんの独り言「占いCO 蒟蒻たこ焼〇」
春巻さんの独り言「残り1分時点で6吠え・・・この狼像は・・・手練れ!!」
ひるね姫さんの遠吠え「はーい 銃殺対応はプロテインだけ」
仮病さんの遠吠え「別に3-1でもさほど問題ないかと」
仮病さんの遠吠え「呪殺対応はティラミスと蒟蒻たこ焼きだけ準備しておきます」
ひるね姫さんの遠吠え「狂人伏せさせたい? しょうみどっちでもいいけど 噛みは130」
剣菱さんの独り言「狐ありの占いは久しぶり」
プロテインさんの独り言「狩人か、いいねいいね」
ティラミスさんを占います。 >>> 剣菱 <<<
仮病さんの遠吠え「了解。じゃあ噛みは任せます」
ひるね姫さんの遠吠え「よろしく よければ騙ろうかね」
仮病さんの遠吠え「よろしく」
モンベルさんの独り言「うわだめだこれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/02 22:30:16)
剣菱さん開始
メイプルリーフさん「よろしく」
混迷さん「よろしく」
ひるね姫さん「よろしく」
仮病さん「よろしく」
モンベルさん「よろしく」
蒟蒻たこ焼さん「a」
ティラミスさん「よろしく」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
春巻さん「よろしく」
プロテインさん「よろしく」
仮GMさんが剣菱に名前を変更しました。
剣菱さんこれ以降の全員の発言確認したら開始します
剣菱さん「全員更新あるので名前変更したら発言確認」
kariさんが混迷に名前を変更しました。
混迷さん「すみません 戻りました」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんがプロテインに名前を変更しました。
剣菱さん「2200以降の赤だけなので名前変更してお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがメイプルリーフに名前を変更しました。
kariさんが仮病に名前を変更しました。
剣菱さん「いらっしゃい」
kariさんがひるね姫に名前を変更しました。
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:16:38)
kariさんが蒟蒻たこ焼に名前を変更しました。
kariさんがモンベルに名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんが春巻に名前を変更しました。
剣菱さん「いる人は名前変更してください」
剣菱さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
蒟蒻たこ焼さん「こんばんは」
剣菱さん「2200より前の赤がいるので枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:12:36)
モンベルさん「こんばんは」
剣菱さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:12:11)
剣菱さん「いらっしゃい」
仮病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:09:31)
ひるね姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:08:56)
剣菱さん「これは更新時間ミスったかな
定期的に更新してくれると助かります」
剣菱さん「いらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:05:31)
プロテインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:04:56)
剣菱さん「いらっしゃい」
メイプルリーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 22:00:52)
剣菱さん更新時間2230
剣菱さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:51:02)
剣菱さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:42:21)
剣菱さん「いらっしゃいいらっしゃい」
春巻さん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:40:24)
剣菱さん更新時間2200
剣菱さん「いらっしゃい」
混迷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:37:41)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
剣菱さんこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・初日能力実行時間2:00以前の噛み
・村人騙り(PP回避時も禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

画面の向こうには人がいます。人を傷つけるような言動は慎んでください。

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:23:58)
戻る