過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
試練
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
箱だらけ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
静かなる巨人
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
怒り
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっちゃん
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
粛清者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
破壊者
移民 ◆5/b2HmpMdc
[人 狼]
(生存中)
 
 
満月
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロコダイン
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごりらっくま
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
零式
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
川島モーツァルト
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
学術情報
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
むにゃ王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
這いよる毛玉
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
出口はあちら
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149861番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
試練さん「ってことで村は勝てずにすまん。
GM村建て感謝の、相方、同村またよろしくなー。」
試練さん「意図は説明してる、3日目聞いてるんだ。誤解をとく感じがないので忙しい人外さんの可能性見ての指定だ。1人外は吊ってる感触あったんだけどな…。
◆試練「それと川島の理論がおかしい。真狂見てるなら霊噛みは異常だろう?
普通ってなんだ?」」
ごりらっくまさん「まーおつかれぽぬん」
ごりらっくまさん「まあつっても、そこで川島はずしたからっつって、おっちゃん破壊が吊れるとは思えないんだけどもね」
ごりらっくまさん「あたるもはっけあたらぬもはっけよ」
ごりらっくまさん「悪いとすれば、意図を説明させようとしなかったことくらいか」
試練さん「指定理由はつけれるんだが、あたらなければどうということはない…。」
ごりらっくまさん「ただどう考えても川島の言葉が足りないのも事実なので、試練が悪いとは欠片も思わないが」
ごりらっくまさん「要は、特殊だと思う→なんだ普通だな
こんな感じに見えたんだよね」
試練さん「真狂で霊噛みが普通と思わんがね…。
そういう奇策もアリとは思ってるが。」
ごりらっくまさん「んで霊噛みが普通発言は、俺の受けた印象では「内訳関係なく、よくある噛み」としての普通、なのよね」
試練さん「真狂だとおもってて、霊噛みみたらさ。
霊噛みなら狼混じりかーって意見翻すだろ?
「普通に」霊噛んだ、って感想がおかしい。」
ごりらっくまさん「その真狂発言は朝一やねん>試練」
試練さん「川島は真狂といって、霊噛みが普通、とか言ってたからな・・・。
ごりらっくまさん「つーかこれは結果論だが、あそこで村が票を合わせていれば、票が浮き彫りになってたわけだ」
ごりらっくまさん「とはいえこれらは、どこまでいってもミスとはまた違うんだ
でも満月が吊れないのは、明らかに村のミスなんだよ」
ごりらっくまさん「破壊者とおっちゃんの潜伏が良かった、ってのは認める
そこはしゃあない
狩人は吊られんなよって話だけど、でもこれもしゃあない
占い初日はどうしようもない
指定は、毛玉はまあ仕方ないにしても、川島は真狂って言ったのは朝一(つまり噛みを見る前の推理)であるので、その後噛みを見て意見が翻っててもそこまでおかしくないため、この指定はもったいない」
学術情報さん「狂人終始うまかったね〜おつかれ」
ごりらっくまさん「より詳しく言えば、修正出来る中では最大の敗因、だな」
試練さん「今回、たった一人でもダメだったんだ。
指定で人外当てられなかったのは悪いけどさ。>GM」
ごりらっくまさん「ただ、最大の敗因っつーだけだわ」
ごりらっくまさん「別にそこのみに求めてはねえよ」
ごりらっくまさん「個人的には、川島吊りがちょいともったいなく感じた程度かなあ」
ゲームマスター「勝負所でキッチリ意思統率できる票は大事だけどそれを出来る村人を処理するっていう狼の戦略の影響もある 敗北理由を手落ちにのみ求めてるように見えたってのと、票がばらけるのコミでこのゲームだって話 各人が投票権利持ってんだから」
ごりらっくまさん「あとは死体なしがないなら、最終日が来て勝負(ただし絶望)
死体なしがあるなら、狼のアクションと指定次第というところ」
試練さん「満月吊れてたら、怒り狐の可能性考えて、おっちゃん噛むかもしれん。
そうなってはじめて村勝ちの目があるわけだが、
共有指定さからって、狐吊りってのはなぁ・・・。」
ごりらっくまさん「というif話をしてるに過ぎんよ
10で満月、8で怒り、6でむにゃ玉
こういう吊りになってたろう、と」
むにゃ王さん「ここから、占い初日をよみきって、狐狼吊ったらほんとすごい」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します
次村建ってるし空きあるよ いそげー」
ごりらっくまさん「ただ、真っ当にすすめばどうなるか」
ごりらっくまさん「普通は勝てない、そりゃ分かってる>むにゃ」
ごりらっくまさん「要するにGMは、負けたら黙ってろ程度のことが言いたいだけだろ?」
むにゃ王さん「ログよんだ。まあ、村はきつい。初日占い、初日狩人吊られ、2日目霊噛みではなー 普通は勝てないんじゃ」
ゲームマスター「感傷の話はしてないんだけど どうも歩み寄りそうにないからもういいや」
ごりらっくまさん「1mmも」
箱だらけさん「その通りだと思います!」
ごりらっくまさん「つーか犠牲になった村人のどうのって、そういう感傷的なものは関係なくねーか」
ゲームマスター「たとえば狩人が生きていれば勝負所がくることすら勝つなんてこともあるわけで
全ての投票死者があってその勝負所が発生してそこで負けたと思うけどね」
試練さん「その基本怠れば、こういうマヌケなゲームになるさ…。」
ごりらっくまさん「今回だとその認識ができてないから、中庸なおっちゃん投票をしたり、自己主張だけの捨て票をしたり、となってるわけだろう」
試練さん「指定に逆らっちゃいけないタイミングがある。指定満月で、
満月真なら村がどう逆らおうと、人外がきっちり票を護るので満月吊れる。
満月狼なら村が逆らうと、指定あるかもしれんのに村が吊れる可能性がある。」
ごりらっくまさん「それ以外を軽視するわけじゃあないけど、勝負所を勝負所と認識できるかどうかはすごく大事」
ごりらっくまさん「勝負所は重要よ?」
ゲームマスター「勝負どころの票の話だけしてもな」
ごりらっくまさん「それはいい>試練
苦肉の策だろうし
でもそれなら、噛まれたらむにゃ王吊ってくれ、でもよかったかもしれんね」
破壊者さん「お疲れ様でした 相方狂人達丸投げでごめんなさい 村建てありがようございました」
試練さん「それと、おっぱい任せなこと言いだして悪かった。」
むにゃ王さん「そして狂もないす gmおつかれ」
這いよる毛玉さん「霊能噛みで4吠えで静かなる巨人さん狼じゃ?っと考えさせれたのもやられた感><」
むにゃ王さん「お仲間の潜伏能力としっかりとゲームをつくった満月さんがうまかった。ありがとう」
ごりらっくまさん「他の村人の犠牲っていうけど、他の村人に足ひっぱられたん>GM」
ごりらっくまさん「おっちゃんまで真偽つかずはかなりあると思ったけど、それは俺の位置だから分かることか」
ゲームマスター「実際他の村人の犠牲の上にこの状況なわけでそれで狼届いてた補足してたってのもちょっと」
満月さん「ぶっちゃけ銃殺対応とか占い文章作成とか全部間に合ってなかったから
騙りはまだまだできなさそうかこりゃ」
這いよる毛玉さん「満月さん吊れそうではあったけど、怒りさん真で考えちゃったし、狐に●で強引でも吊にいったのがよかった>ごりらっくまさん」
ごりらっくまさん「ただ破壊者は目立ってどうこうなかったので、そっちに関しては認めるにやぶさかでない」
静かなる巨人さん「GM村建ておつ」
試練さん「両偽だとおもったから、むにゃ王狼、満月狂だとおもって吊ったのになぁ…。
おっちゃんまで真偽つかずか!」
むにゃ王さん「初日かこいだから、潜伏することもなかったしなあ」
ごりらっくまさん「かくれきってないw>まんげつ
むにゃ王めっさ狼臭いw」
ごりらっくまさん「そうなるよね>試練
少なくともその2人には届いてた」
満月さん「ぶっちゃけ占い軸とか関係なしに相方達の潜伏スキルが隠れきってたから勝てたってのもあるんじゃね」
クロコダインさん「グレー指定時に破壊者まで届かなかったので村勝ちはどのみちなかっただろう
村建てありおー」
箱だらけさん「おっちゃん吊らず満月むにゃ王まではいけそうだけど結局足りないかな」
おっちゃんさん「村からも後を任されてたんやな、すまんな」
怒りさん「村立て同村ありがと〜」
ごりらっくまさん「いや上手いか?>毛玉」
むにゃ王さん「満月とおっちゃんが同じ狼って考えるのが普通だから。
占い初日と決めうつのなら、たしかに満月吊りがベスト」
試練さん「満月とむにゃ王だけは吊ってた。破壊者まで届いたかどうかはわからん。」
這いよる毛玉さん「これは素直に狼陣営うまかった。」
満月さん「クロコダイン共有は流石にわかるからクロコダイン◯はわざとした」
零式さん「お疲れ様でした」
静かなる巨人さん「おっちゃん吊りの日に満月吊ってればなんとかってくらい
あとは割とどうしようもない」
ごりらっくまさん「だけども、まあ、そこまでの吊りで吊れてる人外いないし、どうにもか」
むにゃ王さん「おっちゃん吊りは、占い初日を考えないなら、無難な考えだとおもうよ」
満月さん「相方と狂人に助けられた感しかないわ ありがとう」
怒りさん「おっちゃん無理に吊ってよかったわい」
クロコダインさん「狼陣営の連携がとれすぎていたな」
箱だらけさん「おつかれさまでした」
むにゃ王さん「おっちゃん吊りたかったのでほっとした」
破壊者さん「狂がかなり仕事してくれました」
川島モーツァルトさん「おつかれさまでした」
試練さん「とりあえず、なんだ、おっちゃん投票者は反省してくれ。」
怒りさん「お疲れ〜ご主人おっつおっつ」
むにゃ王さん「おっちゃんきつねだったか。よかった」
満月さん「騙り難しいな 対抗が狂人だから助けられたようなもんで」
零式さん「うげ」
粛清者さん「ぐにゃあああ・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ごりらっくまさん「満月吊りが遅れたのが痛手」
這いよる毛玉さん「お疲れ」
破壊者さん「お疲れ様でした」
出口はあちらさん「村立ありがとうございました」
むにゃ王さん「狂ありがとう」
おっちゃんさん「お疲れやで」
ごりらっくまさん「おつかれろーしょん」
静かなる巨人さん「お疲れさん」
出口はあちらさん「お疲れ様でした」
クロコダインさん「お疲れさん」
満月さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/04/02 22:47:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
粛清者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粛清者さんを狙います。 >>> 満月 <<<
零式さんの独り言「いつも頭パッパラパーだけどいつも以上にやばい」
粛清者さんの独り言「満月が真なら、せめて銃殺を出してほしい」
ごりらっくまさんの独り言「満月が狼で、ああもふてくされた「振り」が出来るかどうか」
満月さんの遠吠え「噛むね」
ゲームマスター「3狐候補残りでテープ切るってこわいな」
満月さんの遠吠え「粛正の方が役持ち臭く感じた 誘導の仕方とか」
むにゃ王さんの遠吠え「より狩人っぽいところかな。」
零式さんの独り言「満月吊って最終日だよなぁ」
粛清者さんの独り言「怒りが真なら満月LWだと思いたいところ」
おっちゃんさん「あく」
ごりらっくまさんの独り言「占い吊りが1手遅れたの、結構響いてる」
試練さんの会話「3Wいるのか?」
むにゃ王さんの遠吠え「えーと零しきか、粛正かみで」
粛清者さんの独り言「どうなってんだこれ どこが狼なんだ?」
怒りさん「お疲れ様ー
完ぺきに仕事したな」
零式さんの独り言「どうなんだろうね」
満月さんの遠吠え「3w1fないみたい」
破壊者さんの遠吠え「おおー」
むにゃ王さんの遠吠え「よかった 狐しんでた」
満月さんの遠吠え「おおー」
6日目の夜となりました。(17/04/02 22:46:43)
怒りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
満月さん1 票投票先 → ごりらっくまさん
零式さん0 票投票先 → 怒りさん
破壊者さん0 票投票先 → 粛清者さん
ごりらっくまさん1 票投票先 → 怒りさん
試練さん0 票投票先 → 怒りさん
怒りさん5 票投票先 → 満月さん
粛清者さん1 票投票先 → 怒りさん
むにゃ王さん0 票投票先 → 怒りさん
箱だらけさん「共有片COからの指定じゃあこっちは見づらいだけだしお任せよな」
粛清者さん「◆むにゃ王さん 「箱だらけを噛むつもりだったから、そこは考慮しなかったですよ。いわせないでよ ごりらっくま」
・・・この発言どういう意図だ?」
満月さん「俺も便乗する」
ごりらっくまさん「しないんだね、に対して、むにゃも箱も占う気がしなかった
なら分かるが、むにゃしかいないは変」
満月さん「「確定○にしたいと思える奴が◯にいなかった。それだけだ」」
むにゃ王さん「これ占い初日ないよね。ちょいきになってきたが。それかもうlwか」
静かなる巨人さん「両偽見てるなら昨日対抗残しに以上にこだわってた怒り狂が本命だと思うけど」
おっちゃんさん「わいは神山満月ちゃん!」
怒りさん「確定○にしたいと思える奴が◯にいなかった。それだけだ」
むにゃ王さん「箱だらけを噛むつもりだったから、そこは考慮しなかったですよ。いわせないでよ ごりらっくま」
満月さん「俺の対抗占いの意味ないじゃん」
満月さん「この対抗を飼い狼にしてごりらっくまをつるって考えはないの」
粛清者さん「箱だらけが昨日実質票捨てしたのって
俺から見たらすごい狂くさく見えたんだけど>ゴリラ」
ゲームマスター「満月のいきいきとした演技」
ごりらっくまさん「今死んだのであって、夜の時点では候補だったよね」
むにゃ王さん「どっちも確定○作りするべきだとおもうけど」
ごりらっくまさん◆怒りさん 「確定○作りっつったってむにゃぐらいしか占うとこねーじゃん
やだよ」

箱だらけを考慮しなかったのはなぜ?
おっちゃんさん「んー毛玉と川島のどっちかのタイミングで破壊者つれんかったからしゃーないんちゃうんかな」
満月さん「俺指示ないと何もできないんだけど」
怒りさん「箱は死にました」
試練さんそれと明日俺が噛まれたら、
暫定○であるが、ごりらっくまの指示に従え。
ごりらっくま人外なら悪い。
破壊者さん「しまったなぁこれ満月は両偽ってサインを出しているのかもしれない」
満月さん「お前らの価値観わかんねえよ」
怒りさん「狼じゃなくても確定○にしたくないポジションだと思ってる」
静かなる巨人さん「結局狩人が居ても居なくても変わらない結果になってしまった」
むにゃ王さん「箱だらけさんもいたはずだけど 」
箱だらけさん「昨日の指定から今日怒り吊りってのは何なんだろう」
零式さん「そもそも生きてるかもわからない狐呪殺を恐れるよりもグレー占って●出したら信用多少したよ>満月」
むにゃ王さん「怒りさんは自分狼と思っているわけね」
ごりらっくまさん「お前が呪殺出せるならそんときゃ完グレが死ぬからだ>満月」
試練さん「LW危惧なんてしてない。」
川島モーツァルトさん「くしくも狼勝ちが確定した」
怒りさん「確定○作りっつったってむにゃぐらいしか占うとこねーじゃん
やだよ」
箱だらけさん「その3残りは粛清者の方かとおもってた」
粛清者さん「怒り真の学術かゼロ式狐だと思ってるんだけどな」
むにゃ王さんこれ、共有さん、lwじゃないの?
満月さん「何を根拠に危なくないんだよ」
ごりらっくまさん「危なくねぇーよ>満月」
むにゃ王さん「で、怒りさんは確定○作りやらないんだね」
粛清者さん「マジ?完全に両偽で見てるんか」
ごりらっくまさん「満月が真でも偽でも、しょうもないことで拗ねんなや」
試練さん指定、怒り。
満月さん「コレ俺が銃殺しちゃったら危ない気がしたんだもん」
破壊者さん「えグレーより先に対抗占うん?」
満月さん「何でこんなに批判されるの?」
箱だらけさん「おつかれさまでした」
怒りさん「◆粛清者さん「あくまで真がいると思うので先におっちゃん吊りを推す」
◆粛清者さん「両偽見てるん?>共有
両偽なら昨日までの時点で黒が全く出てないのがあまりにも不自然だと思うが」
灰の中でそこそこ発言できてて推理してるとこ占い。
まあ灰の中で比較的俺を信じてくれてて嬉しいっちゃ嬉しいんだが
満月への当たりがキツイし、きつい割には満月よりおっちゃん釣り押しで
ちょっと行動が矛盾してる気がするので」
むにゃ王さん「満月さんはどこを占ってるの?」
ごりらっくまさん「満月は何がしたいんだろうね」
怒りさん「占い師CO粛清者○」
粛清者さん「狂が噛まれた感ありあり」
零式さん「おはよう」
満月さん怒り占い理由
もう嫌 昨日対抗の●吊ったし
俺視点のグレーがごりらっくま 破滅者 粛清者の3名 こいつらを保護して狐縦でも何でもやればいいじゃん
知らない 
真で信じてもらえないのが1番心に来るんだよクソが 
潜伏人外が何w居るかわからないし銃殺したくないから対抗占い
破壊者さん「おはよう」
粛清者さん「おはよう」
満月さん「怒り●」
ごりらっくまさん「おはウホウホッ」
6日目の朝となりました。(17/04/02 22:38:52)
箱だらけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱だらけさんを狙います。 >>> 満月 <<<
ごりらっくまさんの独り言「でもなんだかんだで怒り真本線ではある
あるけど、昨日の満月残したがりが気持ち悪い」
粛清者さんの独り言
◆満月
「後対抗の◯がゴリラックマしか居ないので 少なくとも潜伏人外は昨日の段階までグレーに確実に居たことになります」
昨日までにグレー狼が吊れてた可能性を除いてるね」
おっちゃんさん「おっちゃん顔じゅう●まみれや。死んでしまってもしゃーないんや」
むにゃ王さんの遠吠え「了解 」
満月さんの遠吠え「平和出たら箱狐です」
満月さんの遠吠え「箱1:30で噛みます」
ごりらっくまさんの独り言「箱はSGかなあ」
むにゃ王さんの遠吠え「試練を噛むか箱だらけかむか」
満月さんの遠吠え「おk 普通に相方達生存能力高かったから助けられた感じしかないわ」
零式さんの独り言「苦しい」
満月さんの遠吠え「狩り死亡軸も考えて 箱→訓練で噛みましょうか」
むにゃ王さんの遠吠え「怒りが自分に○だしたら、満月さんつりもありかな 狐をつぶすために」
零式さんの独り言「吊り数ギリギリなんだよなこれ」
零式さんの独り言「満月は吊っておきたかったんだけどな」
ごりらっくまさんの独り言「ありそおー」
ごりらっくまさんの独り言「怒りが狂で、4日目まで真結果を出していた
狼は実は巨人で1死している」
破壊者さんの遠吠え「ただ試練がかなり両偽見てるっぽいんで」
満月さんの遠吠え「ソレだな」
粛清者さんの独り言「こんな感じじゃねーの?」
おっちゃんさん「お疲れ様」
むにゃ王さんの遠吠え「いま、怖いのは箱だらけ狐で、箱だらけを怒りが○にすること」
満月さんの遠吠え「共有噛みしたらどうなるんだろうねこの村達は」
試練さんの会話「相方、お疲れだ。やれやれ。両偽が濃いと言うのに。」
箱だらけさんの独り言「立場的に満月吊るって言ってるんだからはっきり自分吊りにするか
両偽推しで満月吊り参加じゃないと中途半端だと思うなあ」
零式さんの独り言「というかおっちゃん吊ったのか」
破壊者さんの遠吠え「そうですね狐囲うのが一番怖いです」
川島モーツァルトさん「半PPか
狐見えてないけど」
粛清者さんの独り言「怒り真
満月ーおっちゃんーむにゃ王or死亡済
狂 箱だらけ
狐 学術orゼロ式」
ごりらっくまさんの独り言「ただ怒り偽ならどうだろうか」
ごりらっくまさんの独り言「怒り視点ではほぼ、むにゃ王-満月-おっちゃん」
むにゃ王さんの遠吠え「怒りが自分に○つけてくれたら大きいんだよね。共有かみもあるっちゃーあるよ」
這いよる毛玉さん「◆怒りさん「霊能いないのにキープしてどうする狼が死んでない可能性だって十分あるのに」
怒り視点でも対抗ほぼ狼なんだから吊りってことでいいのにねー。
何でおっちゃんにこだわるのかって気づいて」
満月さんの遠吠え「両ニセ伝えたほうが早そうな気もしたけど 狐囲いたくもないしなあ」
ゲームマスター「すげー狼陣営全ぶっこみだ」
零式さんの独り言「今日の怒りの印象が悪すぎる」
満月さんの遠吠え「箱だらけ噛みしときつつ 怒りの感情人狼風対抗●でも打ってみようかな」
むにゃ王さんの遠吠え「で、ごりらっくま●あたりか」
ごりらっくまさんの独り言「まあそっちでもいいが」
川島モーツァルトさん「なんでおっちゃん死んでまうん?」
ゲームマスター「村の希望が沈んだ」
零式さんの独り言「両偽あるか?やっぱり」
満月さんの遠吠え「そうっすね」
満月さんの遠吠え「対抗がなんか騙りだったけど」
むにゃ王さんの遠吠え「いいね。こうなると箱だらけ狐が怖いのでここかみたいかんじ」
粛清者さんの独り言「箱だらけこれ狂なんじゃね?」
学術情報さん「あっ()」
零式さんの独り言「うーん」
5日目の夜となりました。(17/04/02 22:34:21)
おっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
満月さん3 票投票先 → おっちゃんさん
零式さん0 票投票先 → 満月さん
破壊者さん0 票投票先 → おっちゃんさん
箱だらけさん0 票投票先 → 粛清者さん
ごりらっくまさん0 票投票先 → 満月さん
試練さん0 票投票先 → 満月さん
おっちゃんさん5 票投票先 → 怒りさん
怒りさん1 票投票先 → おっちゃんさん
粛清者さん1 票投票先 → おっちゃんさん
むにゃ王さん0 票投票先 → おっちゃんさん
静かなる巨人さん「狼票2票だから狼が上手かった。
生きてても今のとこGJ出るとこ護衛してないなぁ。初手は怒り予定だったし。」
クロコダインさん「なにグレランでいきなり吊られてんだよ狩人」
怒りさん「が全く死んでない可能性だって十分あるのに」
ごりらっくまさん「教えてくれっつーなら終わってからでも教えてやるよ>満月」
試練さん「真だとわかった終了後の話である、それは。>満月」
静かなる巨人さん「霊界来て第一声のことだよ!」
満月さん「俺吊りよりはおっちゃんつりのほうがまだチャンスは」
箱だらけさん「占いの真偽に関わらず狼の粛清者さんを吊ればいいのでは・・・・」
怒りさん「霊能いないのにキープしてどうする
狼」
満月さん「ゴリラの昨日の言動を見て俺には勇気が足りなかった」
静かなる巨人さん「俺もクロコダインには失望した」
むにゃ王さん「怒りさんは確定○作り狙ってほしい」
クロコダインさん「クロコダインだってたまには活躍したいんだよ」
満月さん「批判するのは良いけど 真でコレなんだから 次もまたこうなるじゃん
じゃあどうすりゃいいのか教えてよ それくらいは」
粛清者さん「グレーorゴリラを占うべきだったと>満月」
試練さん「ところでなぜ怒りは満月吊りを反対しておっちゃん吊れ、というのだろうか。」
おっちゃんさん「でも破壊者やっぱりまだ死に掛けやなぁ。まな板の上の鯉というレベルやで」
破壊者さん「満月不当に叩かれ過ぎてるところがすっげー気になってるんだよな」
怒りさん「満月釣りだと満月が狼以外の時が面倒だろうが」
ごりらっくまさん「怒りは言及するようなとこを俺が見かけてなかっただけだな>破壊者」
箱だらけさん「満月さんは真でもこんな人だと思うのであまり自分に自信を持たずにいきましょう」
満月さん「俺は完グレと対抗◯ 昨日どっちを占えば良かったんだよ」
試練さん「満月はどうにもならん。占い理由、占い先、真に見えなかった、それだけのこと。」
おっちゃんさん「おお?」
むにゃ王さん「これで真狂とか占い初日ならしらないけど」
ごりらっくまさん「君からすれば、おっちゃんキープで満月吊り、が最善だよね」
破壊者さん「ほーん 満月だけを叩いてて怒りへの言及がほぼなかったように見えたから質問してみたよありがとう>ごりらっくま」
零式さん「対抗何と見てるの>怒り」
粛清者さん「あくまで真がいると思うので先におっちゃん吊りを推す」
むにゃ王さん「満月とおっちゃんが狼ってことでしょ?
おっちゃん吊れば、満月が最悪真でもなんとかなる」
ごりらっくまさん「なんで満月じゃだめなの?>怒り」
ごりらっくまさん「怒り真本線で両偽も追ってる>破壊者」
箱だらけさん「間をとって粛清者さん吊りませんか?」
満月さん「お前を確定人外って自信を持ってるのなら今日占ってるよ!」
粛清者さん「両偽見てるん?>共有
両偽なら昨日までの時点で黒が全く出てないのがあまりにも不自然だと思うが」
怒りさん「おっちゃん吊れよ」
川島モーツァルトさん「クロコダインに失望した」
満月さん満月さん 「俺の占い方のベストはなんなんだよ・・・」
ごりらっくまさん「さらにいうと満月が、少々つっこまれた程度で俺を確定人外とか言ってるのが、もうね」
おっちゃんさん「ここで●出すんなら、多分完全グレにまだ狼いるかもしれんなぁ。
おっちゃんのおすすめは昨日から死に掛けとる破壊者やぞ」
むにゃ王さん「満月吊りってことは怒りが真
なら、おっちゃん吊りでいいのでは?」
破壊者さん「ごりらっくまは両偽か怒り真どっちで見てるの?」
怒りさん「噛み合わせにしては露骨すぎる気もするけどなぁ」
学術情報さん「試練やるね」
満月さん「俺の占い方のベストはなんなんだよ・・・」
むにゃ王さん「おっちゃんさんにまずco聞こう」
箱だらけさん「占われ先読まれというか普通に考えてそこは共有濃厚だから
相当怪しまないと占ったらアウトなとこです」
満月さん逆に聞きたいけど 俺にどうしろっていうんだよ・・・
試練さん満月吊り予定である、反論あれば聞く。
零式さん「占い吊るなら満月のがいいね」
ゲームマスター「噛まれて普通におつかれ言ってるの笑える」
粛清者さん「◆満月さん 「占われ先読まれたのは反省だなこれ
完グレ占えば良かった」
そこじゃないだろ 共有が初手〇にいる可能性はかなり高かったと思わん?」
試練さん「だが、おっちゃん、満月吊ってしまうぞ?
両偽のほうが濃く見える。」
怒りさん「クロコの謎の余裕は共有であるという自信からきていたのか」
むにゃ王さん「完全に信用勝負っぽい」
満月さん「後対抗の◯がゴリラックマしか居ないので 少なくとも潜伏人外は昨日の段階までグレーに確実に居たことになります」
這いよる毛玉さん「霊能いないし共有噛みだからキープで占い切りしそう」
ごりらっくまさん「要するにこれ、昨日から連続で満月が噛み合わせてるだけやろ」
おっちゃんさん「怒りの方が理由にだいぶ思考が感じられたけんなぁ」
粛清者さん「そこ共有だったんね
怒り真で見ているのでおっちゃん釣りでよくね?」
箱だらけさん「クロコダイングッド噛まれ」
満月さん「占われ先読まれたのは反省だなこれ
完グレ占えば良かった」
試練さん「代わりにいっておこう。
グアァアアアアア」
おっちゃんさん「んーおっちゃん怒りの方が真やと心からおもっとったで」
むにゃ王さん「おっちゃん怪しいとおもったんだ」
箱だらけさん「今日はずいぶんとまた分かりやすい結果でましたね」
零式さん「悪いね、私の理解としては毛玉が初日に箱だらけに乗っかって粛清者に投票してるから2日目の段階で狼視してるもんだと思ってたから。上手く伝えられなくて悪いね>おっちゃん」
満月さん「俺には流石にゴリラックマは占えないよ・・・」
試練さん相方噛まれ。
破壊者さん「おはよう」
ごりらっくまさん「いっそ満月吊っていいまである」
粛清者さん「クロコダイーン!」
クロコダインさん「お疲れさん」
満月さんクロコダイン占い理由
んー5日目夜 今日は対抗の◯を占う日かなって思ったけど
対抗の◯がクロコダインとごりらっくま
ごりらっくまはほぼほぼ囲われ人外を見ているけど
もし万が一この人が村でクロコダインが本命狼だった場合を想定すると
ごりらっくまを占うメリットが俺にはない気がする 人外発見なら嬉しい 嬉しいけれども・・・
怒りさん「占い師COおっちゃん●
◆おっちゃんさん 「ただこれはおっちゃんの経験則でしかないから信用度が80%くらいの話や
◆おっちゃんさん「もし毛玉狼だったら、狼占いが救うために翌日●出す可能性は高いからな」
独特のオッチャン口調で八発言。このおっちゃんの発言からするに
占いが真狼であり、信用勝負しているという前提で推理しているようだ
しかし、おっちゃんは推理ではなくなにか確信めいたものがあって発言しているような気もするので
占ってみる」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
零式さん「おはよう」
箱だらけさん「はよ」
満月さん「クロコダイン◯」
怒りさん「占い師COおっちゃん●」
ごりらっくまさん「ウホウホッ」
粛清者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/04/02 22:27:45)
クロコダインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロコダインさんを狙います。 >>> 満月 <<<
怒りさんの独り言「おそ」
静かなる巨人さん「逆におっちゃんLW想定の進行だと狐ガン有利では」
ごりらっくまさんの独り言「これが本線」
ごりらっくまさんの独り言「満月-むにゃ王-Any」
ゲームマスター「ここで狂人が刺す」
クロコダインさんの会話「箱だらけが少々ぐらい」
クロコダインさんの会話「占い両者ともあまり囲っている気がしないんだよな」
おっちゃんさんの念話「後話しにくい奴多くてかなわんわ」
怒りさんの独り言「占い師COおっちゃん●」
這いよる毛玉さん「普通は真いる前提で考えちゃいますよね。」
試練さんの会話「両偽臭いのだよな、本当に。」
ゲームマスター「おっちゃんにはもっと頑張ってもらわねばならない(霊界村人)」
試練さんの会話「平和もなく霊噛まれて明日決め打たない、というのはまず考えれないが。」
おっちゃんさんの念話「関係ない所から投票されて糞をドバーっと」
這いよる毛玉さん「すごく頑張ってますね>おっちゃんさん」
出口はあちらさん「3日目で気付けてるのすごいと思います」
むにゃ王さんの遠吠え「噛む場所はどこ?」
出口はあちらさん「4日目で両偽に踏み切るのって難しいですよね 」
おっちゃんさんの念話「まーここまで残ったならええ方ちゃうんか。おっちゃんがんばったやろ」
ゲームマスター「昨日の夜も言ってたしゼロ式が一番見抜いてるんかな」
箱だらけさんの独り言「クロコダインが共有か狩人かと思うけど」
むにゃ王さんの遠吠え「あとは狂にも期待したいなー」
零式さんの独り言「今日の噛みと占い結果的にも狼が占い出てると思うんだよね」
箱だらけさんの独り言「共有どこでもあるからいまいちわからん」
破壊者さんの遠吠え「学術狐はほぼないかなーとは思ってるけど他に狐候補がわからんな」
零式さんの独り言「正直占いに真いないんじゃねって邪推」
クロコダインさんの会話「オレならまだ明日には決め撃たん。けど切るなら満月だな」
粛清者さんの独り言「やっぱり怒り真かにゃ?」
むにゃ王さんの遠吠え「そうですね。それがいい。そこ共有は本命だし 明日対抗つれたららっきー」
クロコダインさんの会話「相方が噛まれていたら尊重しよう」
試練さんの会話「さすがに相方意見言え。」
むにゃ王さんの遠吠え「呪殺ならラッキーだけど」
試練さんの会話「満月吊りたいがな。」
満月さんの遠吠え「ごりらっくま●ではなくクロコダイン◯にします」
川島モーツァルトさん「おつかれでしたー」
4日目の夜となりました。(17/04/02 22:22:14)
川島モーツァルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
満月さん0 票投票先 → 川島モーツァルトさん
零式さん1 票投票先 → 川島モーツァルトさん
クロコダインさん0 票投票先 → 川島モーツァルトさん
川島モーツァルトさん8 票投票先 → 零式さん
破壊者さん0 票投票先 → 川島モーツァルトさん
箱だらけさん0 票投票先 → おっちゃんさん
ごりらっくまさん0 票投票先 → むにゃ王さん
試練さん0 票投票先 → 川島モーツァルトさん
おっちゃんさん2 票投票先 → 川島モーツァルトさん
怒りさん0 票投票先 → 川島モーツァルトさん
粛清者さん0 票投票先 → 川島モーツァルトさん
むにゃ王さん1 票投票先 → おっちゃんさん
粛清者さん「共有の言ってることが正論だと思います>納得しない」
おっちゃんさん「どこか勘違いしているかもしれんから修正してくれんとおっちゃんは理解できんなぁ」
怒りさん「箱ちゃんは初日から頭おかしいけど、この形なら占い最後まで残す手順もなくはないけどな」
試練さん「俺はしない。>ごりらっくま」
ごりらっくまさん「以上のことから、満月は100%騙りでいい」
箱だらけさん「もうあとは拾いづらそうな零式さんとか占ったら大丈夫」
満月さん「んー対抗の◯が物凄い詭弁を言ってくる」
ごりらっくまさん「俺はするよ>粛清シャー」
おっちゃんさん「ん?そのゼロ式の発言はおっちゃんちょっとわけわからんで」
ごりらっくまさん「発言を見てひっかかる部分があればこそ、占うと決めてさらに精査する
逆は絶対にない」
クロコダインさん「ぐわ?」
粛清者さん
◆ごりらっくまさん 「ちゃんと読んでれば、粛清者が試練に投票した理由が分からない、ってことはないと思うんだ」
自分でいうのもあれだが、お前さんそれで納得するん?」
おっちゃんさん「ただこれはおっちゃんの経験則でしかないから信用度が80%くらいの話や」
零式さん「粛清者投票だね、って事は箱だらけに乗っかったから怪しいって感じ?>おっちゃん」
怒りさん「僕の◯のクロコがRP以外やる気なさそうで泣きそうです」
ごりらっくまさん「逆だろ>満月
発言を見て占い先を決めるだろ
誰を占うか決めてから発言を見るのは、『騙りの手口』だ」
満月さん「これは僕という人間の癖だけど 外国語みたいに言葉の順序が逆になったりすることがある」
クロコダインさん「ぐわあああああああ」
粛清者さん「真はいそうなイメージだから明日切るのがそもそも早計な気がする>共有
狐銃殺を想定して、8まで残していいと思います」
おっちゃんさん「もし毛玉狼だったら、狼占いが救うために翌日●出す可能性は高いからな」
川島モーツァルトさん「這いよるの遺言
指定にもかかわらず私に投票した学術噛み

単純にヘイト集められたんかいな」
怒りさん「銃殺の可能性もあるけど、あんまり学術は狐って感じはしなかったけどね
どちらかといえば狼あるかなーと思ってうらなったとこだし」
クロコダインさん「ぐーわわーわわーわわー」
むにゃ王さん「占い切るとかいうと、ニセが●だしてくるとおもうよ」
破壊者さん「学術生きてたなら満月真におこうかなと思ったけど白紙」
ごりらっくまさん「ちゃんと読んでれば、粛清者が試練に投票した理由が分からない、ってことはないと思うんだ」
クロコダインさん「ぐわあああああああ」
満月さん「手順としてまず誰を占うか決めてからじゃない?>>ごりらっくま」
おっちゃんさん「初日の投票と、三日目の両○を見て毛玉狼ないとおもったんやで>零式」
箱だらけさん「占いを切る予定はないです」
学術情報さん「おっちゃん後は頼んだ
の形」
粛清者さん「銃殺だったとすると、今日占い先を狼が噛んだか、
あるいは占いGJが出ていたことになる
霊噛んでから占いってのはあんまイメージできないから前者かあるいはそもそも銃殺じゃないか」
ごりらっくまさん「発言を見比べて占い先を決める、じゃないよね」
試練さん明日、占い切る予定、意見たのむ。
ごりらっくまさん「ところで満月ってさ、占い先決めてから発言見てるよね」
むにゃ王さん「呪殺なら、信用勝負やってきそうですね」
おっちゃんさん「満月は信用勝負なっている状況でそれを発言している場合なのか」
クロコダインさん「ぐわあああああああ」
箱だらけさん「粛清さんでもおっちゃんでも好きな方吊りましょう」
川島モーツァルトさんないよー
零式さん「おっちゃんに聞きたいんだけど、初日の時点で毛玉狼と思ってたのかい?」
試練さん指定:川島、COあるか?
怒りさん「立場が違ってなければ仲良くなれたかもな」
ごりらっくまさん「んーんーんー」
クロコダインさん「学術噛む要素があまりなさそうなので
割と呪殺ありそう」
おっちゃんさん「まぁ残ったグレの中ではそこ占うのは自然体なんで、占いに真いるまでは確定やぞ」
満月さん「なんか怒りと友達になれそう」
零式さん「川島がなんかしら持ってそうだけどあんま吊りたくはないなーって感じ、占って欲しいかな」
川島モーツァルトさん「私的にすごくリアクションのしがいのある噛み
そして占い結果」
粛清者さん「学術が二重丸で死体
いよいよ真狼で間違いなさそうですね」
破壊者さん「おはよう」
試練さん「そうだな、仲良しだな。」
学術情報さん「(アカン)」
怒りさん「あれまーかぶっちゃったねぇ」
むにゃ王さん「仲良しですね」
零式さん「おはよう」
ごりらっくまさん「なんだろうねこれは」
怒りさん「◆学術情報さん「満月狼軸の場合巨人非狼で
巨人狼なら(わかることはないけど)満月狂人じゃないですかね
満月の真見てないんで そこんとこよろb」

割と真面目に占いの審議考察してる人であり、そこそこの発言量と性格のまじめさは
村なら、なかなか貴重な戦力である。ただ、あまりにも満月をディスリすぎで
対抗の占い先が糞であることを考慮しても見方が偏りすぎな気がするので占う」
満月さん学術情報占い理由
自分を信じていない人を占うのは気がひけるけど
真として人外を見つける事を考えたらやっぱり色つけようかな
白圧殺狙いも考えたけど やっぱり自分が占いたい所占う
学術情報「感覚的に吊れたから噛んだのかなって朝一思いましたけど、そうなると満月が非狼になっちゃうんで」
非狼になるのが嫌そうに感じた 霊能死亡という不確定要素で何を言っているの
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
箱だらけさん「おはようこそ」
満月さん「学術情報◯」
川島モーツァルトさん「おはよう」
怒りさん「占い師CO学術情報○」
粛清者さん「おはよう」
クロコダインさん「ぐわあああああああ」
ごりらっくまさん「がおー」
4日目の朝となりました。(17/04/02 22:14:49)
学術情報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学術情報さんを狙います。 >>> 満月 <<<
試練さんの会話「明日潜伏占いでてこないかな。」
クロコダインさんの会話「沈黙の巨人」
試練さんの会話「ミス、満月の巨人投票」
怒りさんの独り言「たぶんきょうゆうっぽいかも」
試練さんの会話「満月の怒り投票がとても両偽な気がしてきてな…。」
怒りさんの独り言「占い師CO学術情報○」
粛清者さんの独り言「なんかグレーにいるまま潜伏狂狙いで吊られる気しかしません」
ごりらっくまさんの独り言「川島の理論がおかしいって、ちょっとそりゃいいすぎぽん」
むにゃ王さんの遠吠え「おっけ」
破壊者さんの遠吠え「学術かなり面倒な位置っぽいんで処理してもいいですね」
満月さんの遠吠え「ですねえ ●想定位置はごりらっくまにするつもり」
零式さんの独り言「一応占い両偽も考慮しておこう」
おっちゃんさんの念話「至急メーメルくれや(激寒領土割譲要求)」
満月さんの遠吠え「学術情報噛み学術情報◯で露骨だけどいいかな」
むにゃ王さんの遠吠え「一応、共有トラップに注意したほうがいいかもね。クロコダインが本命ではあるけど」
川島モーツァルトさんの独り言「これは鬼畜狼」
粛清者さんの独り言「個人的には満月のほうが真ぽいと思うんだけど」
川島モーツァルトさんの独り言「真狂-真で狂人にぶん投げた感がすごいんだけど」
おっちゃんさんの念話「むにゃ玉から指定無視してまで投票されてるとケツの穴がひくひくしてくる」
満月さんの遠吠え「潜伏1人外なので まあグレー噛みでも良いですが」
試練さんの会話「怒り真か両偽か。ちなみに昨日狼吊れてる。」
満月さんの遠吠え「真かもしれませんねえ」
破壊者さんの遠吠え「なんとなーく対抗に信用がいってる気は感じられますね」
零式さんの独り言「川島がなんかしらもってそう、けどあんま吊りたくはない」
クロコダインさんの会話「はいよるか巨人で1w以上吊ってる感触が確かにある」
這いよる毛玉さん「お疲れ」
むにゃ王さんの遠吠え「とりあえずいいかんじですね 対抗は真かなー」
3日目の夜となりました。(17/04/02 22:09:58)
這いよる毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
満月さん1 票投票先 → 這いよる毛玉さん
這いよる毛玉さん9 票投票先 → 川島モーツァルトさん
零式さん0 票投票先 → 這いよる毛玉さん
クロコダインさん0 票投票先 → 這いよる毛玉さん
川島モーツァルトさん2 票投票先 → 這いよる毛玉さん
破壊者さん0 票投票先 → 這いよる毛玉さん
箱だらけさん0 票投票先 → 粛清者さん
ごりらっくまさん0 票投票先 → 満月さん
試練さん0 票投票先 → 這いよる毛玉さん
おっちゃんさん1 票投票先 → 這いよる毛玉さん
怒りさん0 票投票先 → 這いよる毛玉さん
学術情報さん0 票投票先 → 川島モーツァルトさん
粛清者さん1 票投票先 → 這いよる毛玉さん
むにゃ王さん0 票投票先 → おっちゃんさん
粛清者さん「満月は結局投票からなにをみた」
試練さん「そこ占ったら真きる。」
ごりらっくまさん「そんなことを強く思う」
おっちゃんさん「おっちゃん頭ようないんでようわからんかったなぁ」
学術情報さん「箱だらけさんはその主張はもういいんで他の人外探してくださいよ
最大4人も潜ってるんですから」
満月さん「占う位置なんですか?」
クロコダインさん「ぐわああああああああああ」
怒りさん「クロコダインもっと生きようとして」
ごりらっくまさん「ていうか満月は
◆満月さん 「私なりに考察をしてみましたが
粛清者さん 2 票 投票先 → 試練さん かなー」
だったら占えよ、と」
破壊者さん「這いよる人外なら今日もっと激しく発言しに来るだろうなと
這いよる―巨人ならさらにもっとって感じです>じじい」
怒りさん「まあ僕さえいれば勝てるので狩人ちゃんと仕事してね」
クロコダインさん「ぐわああああああああああ」
ごりらっくまさん「ないない>はかしゃい」
箱だらけさん「そんなんでぶれるなら最初から妄信していないです」
破壊者さん「少なくとも這いよるー巨人で2wはないですね」
おっちゃんさん「破壊者がそういうなら何か論拠があるんやろうな?おっちゃんは聞きたいで」
箱だらけさん「今日もというか昨日の時点で確定しているので・・・」
ゲームマスター「今言うのもあれだけど、わかめてのアイコン、これ正しくキャラ名書くんじゃなくてネタ呼びしてるのもあるから出自がわからないのがやきもきするね」
学術情報さん「むにゃ王占いからの本日のムーヴメントで真見れるってすごいね^^」
ごりらっくまさん「毛玉ならいーんじゃないの」
粛清者さん「COの有無を確認するという大事なひと手間>箱だらけ」
クロコダインさん「ぐわああああああああああ」
破壊者さん「残念ながらその指定は人外を狙った吊りではありませんね」
怒りさん「怒りに任せてとかいうから、俺が指定券もらったのかと思ったよ」
這いよる毛玉さん「便乗ってなんだよ。理由は述べただろ>山の者」
学術情報さん「◆粛清者さん 「占いオオカミ交じりと、昨日吊れてた可能性とで
2−1ぐらいなイメージ」

割とこういう意見は好き
箱だらけさんが今日も粛清者さんを怪しむなら妄信やめます」
満月さん「そこんとこよろbの響き良いね」
おっちゃんさん「おっちゃんはいつも生きているだけで必死やぞ。死にたがっている人生はつまり死んでいるのと変わらん」
川島モーツァルトさん「占いの真偽つけるの早くねーか。
まだまだどっちも真あるイメージだぜ」
箱だらけさん「そこを吊るのに指定する必要などあるのか」
むにゃ王さん「毛玉飼いたい」
試練さん「それと川島の理論がおかしい。真狂見てるなら霊噛みは異常だろう?
普通ってなんだ?」
クロコダインさん「ぐわああああああああああ」
這いよる毛玉さん「まあそうなるよね。COなし」
ごりらっくまさん「ていうか巨人は結構狼あるから、あんまりここでよくばった吊りしたくない」
粛清者さん「指定するなら投票が便乗くさい毛玉から吊りなイメージ」
学術情報さん「満月狼軸の場合巨人非狼で
巨人狼なら(わかることはないけど)満月狂人じゃないですかね

満月の真見てないんで そこんとこよろb」
怒りさん「それはそうだな。最近は村を引くとやる気をなくして死にたがる奴が多いからお前みたいなやつがいてよかったよ>ごりら」
試練さん指定:はいよる毛玉
粛清者さん「指定のほうがいいんじゃないかと思うけど
グレランするなら従う>きょーゆー」
這いよる毛玉さん「怒りに任せて山の者吊りたいけど、指定あるなら従います」
おっちゃんさん「両方○が出るって事は昨日次点の毛玉狼もあまりなさそうやな」
むにゃ王さん「私に指定させてくれたら、狼を指定します。自信あります」
零式さん「共有次第」
川島モーツァルトさん「霊能いないんだった。
頭悪すぎて草」
ごりらっくまさん「零式あたり指定でいいんじゃないかな>試練」
箱だらけさん「箱だらけさんの指定に従います」
学術情報さん「感覚的に吊れたから噛んだのかなって朝一思いましたけど、そうなると満月が非狼になっちゃうんで」
満月さん「私なりに考察をしてみましたが
粛清者さん 2 票 投票先 → 試練さん かなー」
破壊者さん「指定」
むにゃ王さん「自分が指定はどうでしょう?」
粛清者さん「占いオオカミ交じりと、昨日吊れてた可能性とで
2−1ぐらいなイメージ」
川島モーツァルトさん「ぐれらららーんしようぜ」
学術情報さん「噛みが今日も遅かったので、狼は2日目の夜に童貞卒業できなかったみたいだね、と吊られた人の代わりに言います」
クロコダインさん「霊いないから指定じゃないか」
箱だらけさん「巨人に投票するような人に村人はいません」
怒りさん「霊能が死んだ・・ということはこれは信用勝負の形・・(ゴクリ」
ごりらっくまさん「そりゃお前、参加したからには生き残りたいに決まってんだろう>怒り」
川島モーツァルトさん「普通に霊能むしゃむしゃしたな。」
おっちゃんさん「怒りからごりらっくま○出るんならそれはおっちゃんは歓迎やぞ」
這いよる毛玉さん「貴重な女子があああああ」
零式さん「グレランなのに投票先名言する箱だらけ絶対吊ると思ってたけど○かよ」
試練さん指定がいいか、グレランしたいか、聞いてみるか。
破壊者さん「静かなる巨人さん 「噛みが遅かったので狼は全員童貞」
こういうところくっさいから狼認定して吊りました よろしくお願いします」
箱だらけさん「おはようこそ」
むにゃ王さん「占いに狼がいる」
ゲームマスター「霊能も霊界追加」
試練さん「おはよう。」
粛清者さん「霊能ー!なんてこった!」
満月さん箱だらけ占い理由
箱だらけさん盲信しました そうですか色付けてみます
箱だらけ「じゃあ時間ぎりぎりに投票先言います」
時間ギリギリに投票先を言う必要性があんまり感じなかったので人外目に思った
破壊者さん「おはよう」
怒りさん「◆ごりらっくまさん「彼はきっと、むにゃ王をむしゃむしゃするつもりなんです
つまりそういう役職なんですよ」

ネタ交じりの誘導は大好きだぜ
ただ、こいつはネタで誘導して盲信して人を嫌いになりギャグをとばし
なんだかんだ11発言もしてて生き残りたい感がすごすぎるので占わざるを得ない」
ごりらっくまさん「クロコダイーン!」
這いよる毛玉さん「おはいお」
満月さん「箱だらけ◯」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
零式さん「おはよう」
学術情報さん「はーい」
怒りさん「占い師COごりらっくま○」
クロコダインさん「…今度生まれ変わるときには…オレも…に、人間に…ぐふっ」
川島モーツァルトさん「初日2-1-1、狼からやる気感じられないので真狂-真
とかってに認定」
ごりらっくまさん「ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ」
粛清者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/02 22:02:35)
出口はあちらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出口はあちらさんを狙います。 >>> 満月 <<<
静かなる巨人さん「狂人噛まれて狂人初日になれば問題なし」
クロコダインさんの会話「ああ、任せる」
試練さんの会話「グレランするかもしれん。」
試練さんの会話「指定したいところがあればいっておけ、なければこちらで指定する。
はいよる>粛清者」
這いよる毛玉さんの独り言「巨人投票が減点」
クロコダインさんの会話「…今度生まれ変わるときには…オレも…に、人間に…ぐふっ」
おっちゃんさんの念話「こっから変態糞親父に近づけるとほら吹き男爵から怒られそうなんで霊界だけにしておくんやで」
這いよる毛玉さんの独り言「今のところ怒り>満月」
這いよる毛玉さんの独り言「4吠え!?」
静かなる巨人さん「狼に投票出来てるの俺だけじゃん」
試練さんの会話「素直に見れば、クロコダインがいったがごとく、
吊られてグァーーのほうがありうるのに、
噛まれてグァァーと言ってしまう、静かな巨人は狼である。」
おっちゃんさんの念話「自信満々のむにゃ玉に投票されておっちゃんもう射精しそうや」
零式さんの独り言「まぁ箱だらけは絶対に吊る」
粛清者さんの独り言「ゼロ式が案外吊れないもんだ」
怒りさんの独り言「占い師COごりらっくま○」
学術情報さんの独り言「満月から騙りオーラ78くらいする」
むにゃ王さんの遠吠え「霊か占いが普通ではあるかな。共有は普通に考えるとクロコダイン」
零式さんの独り言「所謂ステ吊り」
クロコダインさんの会話「なんかすでにもう狼に覇気がないんだが大丈夫か?」
むにゃ王さんの遠吠え「さらにグレランなら、這い寄る毛玉に投票予定」
零式さんの独り言「グレーで1番発言してないし」
満月さんの遠吠え「んーどうっすかなー」
零式さんの独り言「発言内容0だぜ私」
ごりらっくまさんの独り言「まあ、吊られるのも分からなくはない」
クロコダインさんの会話「あ、ブラボーだ」
零式さんの独り言「速攻で死ぬもんだと思ってた」
試練さんの会話「ブラボー、オーブラボー」
試練さんの会話「クロコダインはどうやら、先の進行役では満足できないようだ。
生き残り、最後、重大な決断を迫られる、その試練を受ける気だろう。」
ゲームマスター「占狩死亡 さてさて」
むにゃ王さんの遠吠え「対抗が狂か真かどっちかな」
クロコダインさんの会話「なんだっけ武装錬金のキャプテン」
零式さんの独り言「吊られると思ってたんだけど」
静かなる巨人さん「しんだ」
零式さんの独り言「え」
2日目の夜となりました。(17/04/02 21:57:28)
静かなる巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
満月さん0 票投票先 → 静かなる巨人さん
這いよる毛玉さん3 票投票先 → 粛清者さん
零式さん1 票投票先 → 箱だらけさん
クロコダインさん0 票投票先 → 這いよる毛玉さん
川島モーツァルトさん0 票投票先 → 静かなる巨人さん
破壊者さん2 票投票先 → 静かなる巨人さん
箱だらけさん1 票投票先 → 粛清者さん
ごりらっくまさん0 票投票先 → 学術情報さん
試練さん1 票投票先 → 静かなる巨人さん
おっちゃんさん1 票投票先 → 破壊者さん
怒りさん0 票投票先 → 零式さん
学術情報さん1 票投票先 → 這いよる毛玉さん
出口はあちらさん0 票投票先 → 這いよる毛玉さん
粛清者さん2 票投票先 → 試練さん
むにゃ王さん0 票投票先 → おっちゃんさん
静かなる巨人さん4 票投票先 → 破壊者さん
学術情報さん「?」
箱だらけさん「粛正者」
クロコダインさん「グレランで吊られて、霊界で「ぐわああああああああ」と叫びたかった」
怒りさん「学術情報は知ってるのにネタは知らないのか」
ごりらっくまさん「100点やろ>皮縞」
おっちゃんさん「つまりそこから成長しないってことやな。おっちゃんもそうやで>ごりらっくま」
学術情報さん「知らないネタが多くて失言なのかノイズなのかわかりまへん」
箱だらけさん「ちょっと吊れないかなー3票が限界」
むにゃ王さん「狼はあの人なのに」
破壊者さん「できねーわさっさと布団はいって寝ろ>試練」
怒りさん「ほんとだね」
ごりらっくまさん「俺は信じてるよ>むにゃ王」
川島モーツァルトさん「◆ごりらっくまさん 「俺の感性は完成されてるからな>おっちゃん」
審議中」
試練さん「村に、グレランという試練が与えられた。
この試練を乗り越えることが果たしてできるであろうか?」
破壊者さん「粛清がパクってきた>学術」
ごりらっくまさん「俺の感性は完成されてるからな>おっちゃん」
怒りさん「co∞ ちょっとテスト」
むにゃ王さん「なぜ、自分を信じてくれないのか」
粛清者さん「ん、いま(ry>満月」
クロコダインさん「ぐわああああああああ」
静かなる巨人さん「早くザボエラ倒して>ぐわああああ」
おっちゃんさん「こんだけアイコンもちが多いのに全部クロコダインが持っていっておっちゃん嫉妬を隠せないで」
川島モーツァルトさん「漏らす前に吊るって、吊ったらうんこ漏れるよ>粛清者」
満月さん「ヒィ・・許してくださいなんでもしますから!」
怒りさん「うまいこと言えてないぞ>満月」
クロコダインさん「ヒュンケルよ…。いいぞぉ、人間は」
零式さん「小文字になってるね>怒り」
ごりらっくまさん「それはほら、プログラミングの限界ってやつ>縮小者」
這いよる毛玉さん「そう見えるだけ。いちおうCOにはなってるよ>怒り」
怒りさん「クロコダインの様式美からは誰も助けることができないのか」
粛清者さん「漏らす前につらなきゃ>川島」
学術情報さん「1日目夜、注目したこと

粛清者と破壊者が並んでいる おわり」
クロコダインさん「しばらく会わぬうちに忘れたらしいな。この獣王の力を!!」
おっちゃんさん「多分ごりらっくまとは感性が合わんのかなぁ。敵対する羽目になるかもしれんでおっちゃん大興奮や」
むにゃ王さん「指定されてくれたら狼あてれるよ」
満月さん「可能性は無限だな>>怒り」
破壊者さん「いやCOでしょ>猪狩」
粛清者さん「原作ではあんまりむしゃむしゃするよりも
ファイアボールを吐き出しているイメージ>ごりらっくま」
川島モーツァルトさん「なんという流れの良さ、これはうんこもれる」
箱だらけさん「じゃあ時間ぎりぎりに投票先言います」
ごりらっくまさん「ゆえに怒り is 狼 Q.E.D」
静かなる巨人さん「噛まれてぐわあああああさせるためにクロコダイン占った説まである」
怒りさん「よくみると満月のは占いCOじゃなく∞になってないか?」
零式さん「自分以外何も信じられない」
粛清者さん「クロコダインの発言のタイミングが良すぎて草」
クロコダインさん「ぐわああああああああ」
ごりらっくまさん「彼はきっと、むにゃ王をむしゃむしゃするつもりなんです
つまりそういう役職なんですよ」
箱だらけさん「箱だらけさんの指示に従います」
這いよる毛玉さん「なんかいきなり重症っぽい人?がいるけど気にせずグレラン」
おっちゃんさん「怒りの方が若干センスもあるしおっちゃんとしては好感触やな」
むにゃ王さん「むにゃ王が指定しましょう」
出口はあちらさん「出口はあちらと笑う 兎の目」
川島モーツァルトさん「このクロコダインはできるクロコダイン」
学術情報さん「自分も初日のみ箱だらけさん妄信します」
ごりらっくまさん「怒りのアイコンをよくみてください」
箱だらけさん「箱だらけさん妄信しました」
ごりらっくまさん「これあれですよ」
クロコダインさん「ぐわああああああああ」
川島モーツァルトさん「クロコダイン
ぐわぁぁぁ、はよ」
粛清者さん「では試練から吊ります」
試練さん共有CO、相方生存している。
ごりらっくまさん「むにゃ王を占う満月は嫌いです」
怒りさん「よくわからないけど君は死亡フラグを立ててクロコダイーン!と叫ばれ仲間に別れを惜しまれながら死ぬ気がしたので
死ぬ前に占っておきたいと思った」
学術情報さん「ええ、開始前むにゃ王の銃殺対応は完璧に作れてました」
静かなる巨人さん「噛みが遅かったので狼は全員童貞」
満月さん占い理由
ネーミングセンスに惹かれたのとアイコンなしが目立ったから怨念に
試練さん「タケノコCOだ。」
這いよる毛玉さん「山の者は死すべし慈悲はない」
クロコダインさん「ぐわああああああああ」
ごりらっくまさん「むにゃ王さん盲信しました」
満月さん「占いco むにゃ王◯」
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
怒りさん「占い師COクロコダイン○」
出口はあちらさん「霊能COです」
箱だらけさん「おはようこそ」
破壊者さん「おはよう」
満月さん「おはようございます。」
試練さん「おはよう、だ。」
静かなる巨人さん「おはよう」
むにゃ王さん「おはよう」
出口はあちらさん「おはようございます」
零式さん「おはよう」
学術情報さん「おはよう」
粛清者さん「タケノコ派はいますぐCOしてください
最初にCOした人だけ許してあげましょう」
川島モーツァルトさん「おそらく初日むにゃ王占いが多発する」
這いよる毛玉さん「おはいお」
ごりらっくまさん「ウホウホウホッ」
クロコダインさん「ぐわああああああああ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/02 21:49:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 満月 <<<
零式さんの独り言「長いよ」
おっちゃんさんの念話「む」
怒りさんの独り言「おそ」
ゲームマスター「満月の初手質問えっぐ」
ごりらっくまさんの独り言「あーイキそ」
怒りさんの独り言「占い師COクロコダイン○」
怒りさんの独り言「狂人は一番好きだよ」
試練さんの会話「期待してる。では、おやすみだ。」
這いよる毛玉さんの独り言「ただしきのこの山、てめえは駄目だ」
クロコダインさんの会話「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうとおまえを信じぬくぞ!!」
ゲームマスター「他にもいたらごめんだけど エディさんの皆勤っぷりすごい」
這いよる毛玉さんの独り言「可愛いアイコンいっぱい」
零式さんの独り言「忘れそうなら取りあえずこいつ怪しいって奴に適当に投票でもいい、私もよくやる」
破壊者さんの遠吠え「了解です」
むにゃ王さんの遠吠え「はい」
満月さんの遠吠え「1分で私が噛みます」
静かなる巨人さんの独り言「村人なら嬉々としてアイコン無し吊りを叫んでいただろう
狩人だからやんないけど」
零式さんの独り言「まぁ、投票は自己責任だし時間内に投票をしない方が問題だと思うね、うん」
クロコダインさんの会話「ぐわああああああああ」
満月さんの遠吠え「信用勝負やってみましょうか 銃殺対応がやや自信ないけど」
静かなる巨人さんの独り言「こういう時むにゃ王吊りが発生しかねないから前日から歩調を合わせるのは大事」
満月さんの遠吠え「即抜きで潜伏勝負なら 破滅者さんが占い騙りで残り2名潜伏
信用勝負なら 僕が騙ってむにゃ王即囲いかな」
試練さんの会話「クロコダインが進行する、という試練だ。」
ごりらっくまさんの独り言「ぱんつ」
むにゃ王さんの遠吠え「弱いです」
這いよる毛玉さんの独り言「GM村たて感謝」
川島モーツァルトさんの独り言「おそらく初日むにゃ王占いが多発する」
零式さんの独り言「普段ならアイコン付いている人のほうが少ないですし」
ゲームマスター「GMの辞書の「再投票」の載ったページはやぶられました」
破壊者さんの遠吠え「よろしくお願いします 激弱です」
クロコダインさんの会話「無難進行がモットーなので、オレに指定やらせるときわめて無難になります」
静かなる巨人さんの独り言「プロフまで書いてるのは流石に少数か」
むにゃ王さんの遠吠え「よろしく」
怒りさんの独り言「村立てあざます!!」
零式さんの独り言「アイコンついてないのが一人ってのも珍しいですね」
怒りさんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああああああああ」
満月さんの遠吠え「よろしく
相方達の自信のほどは
もしくは戦力を超弱い 弱い 普通 強い 超強いの中から教えて」
ゲームマスター「参加ありがとう 各陣営の奮闘を期待します。」
クロコダインさんの会話「よろ」
出口はあちらさんの独り言「この役職どんだけ引くんでしょうか」
試練さんの会話「よろしく、試練だ。」
粛清者さんの独り言「ニートだ やったぜ 」
零式さんの独り言「GM村建てサンクス」
ごりらっくまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/02 21:44:34)
おっちゃんさん「よろしゅうな」
粛清者さん「よろし」
ゲームマスターそろったのでぼちぼち開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認2142
怒りさん「追加アイコンだらけ」
ゲームマスター「ディスガイアのアイコンらしきものを見つけたのにアンドロイドちゃんがいない」
ランダムさんが這いよる毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「その発想はなかった 初日変えられるんだったね」
追撃さんが粛清者に名前を変更しました。
ごりらっくまさん「GMもつけるべき。」
川島モーツァルトさん「じゃあ僕は藤和エリオちゃん!」
ゲームマスター「今日はアイコン付きが多いね 賑やかでいいから皆付けよう」
kariさんが破壊者に名前を変更しました。
kariさんが川島モーツァルトに名前を変更しました。
ごりらっくまさん「ぐぬぬ」
ゲームマスターはい赤でました 期待させてごめん
かりさんが静かなる巨人に名前を変更しました。
ゲームマスター今なっちゃったんで更新確認2130
kariさんが学術情報に名前を変更しました。
kariさんがむにゃ王に名前を変更しました。
kariさんがクロコダインに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2129
ゲームマスター全員黒なったんで更新確認とって見ます
ゲームマスター「あっ」
学術情報さん「ビール投げ」
ゲームマスター「更新時間を読み間違えるなど・・・」
さんが箱だらけに名前を変更しました。
kariさんがごりらっくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間押さえた赤1のみ 40までしばしお待ちください」
kariさんがおっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがランダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GM的にいいとおもいます」
kariさんが試練に名前を変更しました。
kariさんが追撃に名前を変更しました。
静かなる巨人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:26:34)
kariさんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「2100以前の赤蹴り これで0」
粛清者さん「◆ゲームマスター 「勝ちを目指し、勝ち筋がないなら引分けを目指すことがプレイヤーの義務です。
単独、多数陣営は関係ありません」
敗色濃厚の時に無理に勝負に行かずに引き分け策をとるのはGM的にどうですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが怒りに名前を変更しました。
むにゃ王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:25:40)
ゲームマスター「2100以前の赤蹴り」
粛清者さん「こんばんにゃ」
優月 yatukiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが出口はあちらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:25:00)
出口はあちらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:24:42)
kariさんが零式に名前を変更しました。
怒りさん「こんばんは」
学術情報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:23:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:22:20)
おっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:21:01)
ゲームマスター「いい黒そろいぶり。次回2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
試練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:17:11)
ごりらっくまさん「こんばんし」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 21:08:13)
箱だらけさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/04/02 21:04:36)
ゲームマスター「次回2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
破壊者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 20:42:38)
川島モーツァルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 20:41:41)
クロコダインさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 20:39:50)
零式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 20:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
這いよる毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 20:13:43)
優月 yatukiさん「大丈夫っす」
かりさんが優月 yatukiに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃かり、酉割れてるっぽいね 戦績で縛ってるわけじゃないからこの村は参加できるけど戦績積めないよ。大丈夫?」
優月 yatukiさん「先名前変えちゃえますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
優月 yatukiさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/02 20:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃい ロビー1名だったのに入村はやい」
ゲームマスター「勝ちを目指し、勝ち筋がないなら引分けを目指すことがプレイヤーの義務です。
単独、多数陣営は関係ありません」
満月さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 20:00:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/02 19:59:02)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「希望あれば非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る