過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
フォクシー
フォクシー
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
まんじ
まんじ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウルッチョ
show
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺羅
綺羅
[狂 人]
(生存中)
 
 
狐瑠斗
我流
[村 人]
(生存中)
 
 
ストレン
ストレン
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【4/1三回戦】村 〜 149858番地
3日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綺羅さん「みなさんおやすみなさい。今日はありがとうございました、ゆっくり休んでください。」
カレギアさん「僕も落ちますw おやすみなさいませ! みなさまおつかれさまでしたぁ!!」
狐瑠斗さん「皆様お疲れ様です~」
キョンさん「したらば、俺も落ちる。今日もお疲れさん。またな。」
狐瑠斗さん「んじゃいいか…僕も落ちます!」
大和さん「ではー」
狐瑠斗さん「シンジくん>ヤバいヤバい((」
フォクシーさん「さて自分も落ちよう」
碇シンジさん「僕も落ちますね、おやすみなさい」
フォクシーさん「なってるでしょ!!」
碇シンジさん「>コルトさん
N2地雷でも生きてそう」
狐瑠斗さん「これで仲良くなったと言って大丈夫なのだろうか…(まだ不安」
フォクシーさん「コルトだいぶここの人と打ち解けてきたね
すごいな。はいってきてから1.2時間で仲良くなれるのか!」
大和さん(もちろん行動不能にはなりますけどね
狐瑠斗さん「シンジくん>いやぁ怖いなー知らないなー(棒)」
碇シンジさん「>コルトさん
衛星兵器でも使わないと無理ですね(遠い目)」
狐瑠斗さん「デデドン(おい」
フォクシーさん「無礼講でなんか物騒なこといってるんてすがあのその」
大和さん(長門さんは核では沈みませんでした。ということは?
碇シンジさん「いーじゃん、面白くなってきたねぇ?(焼け野原ボイス)」
まんじさん「あ、もういない?」
狐瑠斗さん「シンジくん>じゃあM134を…」
フォクシーさん「なんやこれ」
キョンさん「まぁ、花見シーズンだし、無礼講って事で。」
狐瑠斗さん「まぁRPG撃って、様子見安定でおk(謎」
まんじさん「なあストレン。なんで俺●だと思ったのさ」
碇シンジさん「>コルトさん
イーグルですら火力不足」
大和さん斉射開始ぃ!
フォクシーさん「相棒のテンションもおかしくなってる…こんな元気な人だったかな!?」
碇シンジさん「エヴァでも耐えきれない」
狐瑠斗さん「とりあえずデザートイーグルでも撃っとく?←」
大和さん全砲門開け!
狐瑠斗さん「帰れずに居るバカはこちらです←」
碇シンジさん「>大和さん
アッハイ」
フォクシーさん「恐ロシア…さすが相棒、」
カレギアさん「(パンサーじゃなかった・・・)」
碇シンジさん「これが人の可能性(大嘘)」
狐瑠斗さん「あの人飲み潰れてないかな…」
大和さん「エラー猫はうちに居ないです(ハンギレ」
キョンさん「ウルフ氏>待ってください。何か誤解が生じている…」
ウルフさん「ええいもう全員帰れ帰れ! 解散じゃ!」
狐瑠斗さん「深夜テンソン恐ロシア」
碇シンジさん「>大和さん
エラー猫はダメですよ」
ウルフさん「猫をよこされてどうしろと……俺にはとらっていうデカネコいるからいい」
大和さん「にゃあああああ!!!!!!!」
ウルフさん「キョンだけはいつもまともだと思ってたのに……」
大和さん「ウルフさん>
えー…じゃあうちの猫ちゃん…」
ウルフさん「擬人化に興味ねえし、俺は朝潮が好きだし」
カレギアさん「TLがもっとカオスになりそうですwww」
碇シンジさん「>キョンさん
そんなテンションで大丈夫か?」
ウルフさん「俺に会いたくなったら @Damn_Falcoをフォローするといいぜ」
大和さん「もふもふさせてくれたらモニュモニュさせてあげます(ぉぃ」
ウルフさん「>大和
おめーにはテイクできるもふもふがねーだろ!」
狐瑠斗さん「帰らないで(ンバッ)←」
碇シンジさん「>ウルフさん
だからみんな、モフモフに成ればいいのに(旧劇キャッチコピー)」
フォクシーさん「だれかがいってた、もふもふは正義だと」
大和さん「もふもふのGive and Take」
キョンさん「シンジ>大丈夫だ、問題ない。平常運転だ。」
大和さん「30km先まで打てることは忘れないでー」
ウルフさん「俺もうおうち(Twitter)帰る……」
碇シンジさん「>キョンさん
とうとう貴方まで…」
カレギアさん「すごーい!たーのしー!」
ウルフさん「もふもふのために世界を一回滅ぼすとかどんな心の闇を抱えたらこんなやつになるんだ……ゲンドウの罪は重い」
狐瑠斗さん「40より50(」
キョンさん「ここが、じんろーちほーか。」
大和さん(フォロバしておきます
碇シンジさん「そしたらモフらせて下さい」
カレギアさん「みゅみゅーん!」
大和さん(あ…フォロバ忘れてるだけですね
ウルフさん「>シンジ
早くこんな世界終わらせて」
綺羅さん「(ぷはっ)」
カレギアさん「みんなウルフさんを殺す気ですかwww」
キョンさん「ん?あ、すまんなんか途中送信してるな。」
ストレンさん「……モフモフ…」
ウルフさん「ブタザルは打撃武器にでもなりなさい」
大和さん「ぇぇ…」
キョンさん「ウソ」
碇シンジさん「ウルフさん
もふもふかサードーインパクトか、どっちですか」
ウルフさん「じゃあ四十口径受けます……」
まんじさん「長考するときはタイマーから目を離さない。教訓」
カレギアさん「モーフーらーせーろーでーすーのー!」
大和さんもふもふか、40口径受けるか
さぁどっち!
ウルフさん「シンジくんはホモいらねえって言ってたのに……」
フォクシーさん「みんなのテンションがw」
狐瑠斗さん「ファル専もふもふを無視してモフりに行く輩は一体居るのか((」
ウルフさん「ダメ! 大和に至ってはメイン垢で相互でもねえしな!!」
碇シンジさん「>ウルフさん
ウソダドンドコドーン」
碇シンジさん「ウールーフーさーまーモーフーらーせーてーくーだーさいー」
大和さん「もーふーもーふぅー…」
カレギアさん「みんな深夜テンションですな」
カレギアさん「>ウルフさん 告知待ち把握ですw」
ウルフさん「俺のもふもふはファルコ専用なの!」
まんじさん「次までにはPC用意できるからメモ帳使用で同じミスはしません。改善します。」
キョンさん「ウルフ氏モフり人狼」
フォクシーさん「もふもふもふ」
カレギアさん「うるっちょさん乙です(^▽^)/」
狐瑠斗さん「では皆でモフりましょう(提案)」
碇シンジさん「大和さんが…」
ウルフさん「お疲れさんだぜ。
@Damn_Falco5 をフォローしてくれれば次の告知もするから、よかったらまた参加してくれ。」
碇シンジさん「ウルッチョさんお疲れ様です」
綺羅さん「(なんかみんなの会話面白いな…)」
大和さん「だーれーかーもーふーもーふー」
ウルッチョさん「みなさん( ´∀`)/~~です」
碇シンジさん「ウルフ様モフらせて下さい(狂気)」
大和さん大和です。好きな言葉は真っ白です。(例のCM
カレギアさん「もろたで工藤」
碇シンジさんモフらせて下さい
まんじさん「考えてるうちに誰が対抗だかとか誰が霊能だとかわからなくなってタイマーを見たら時間が0になってた(反省文)」
ウルフさん「様をつけなさいシンジくん」
カレギアさん「あ、お開き把握です」
碇シンジさん「せやかて工藤」
フォクシーさん「もふもふ…」
狐瑠斗さん「とりあえずモフらなきゃ←」
カレギアさん「結局 狂人 占い師になることなく・・・ なったらもっと動くぞぉ!」
碇シンジさん「ウルフさんは心の依代」
キョンさん「残念だが、参加者少ないと出来るものも出来んし、お開き把握だ。」
ストレンさん「……まぁ、ボクも前々回かいつかでやらかしてたし……この時間はしょうがないね…」
大和さん「ウルフさんもふもふしなきゃ」
碇シンジさん「ウルフさんモフらせて下さい(迷走)」
大和さん「まぁ役職引いちゃったら途中でヤケになっちゃいますし…

海軍魂?」
カレギアさん「>まんじさん あ、その間だけ寝落ちされてたんですねw」
ストレンさん「んー…確かに、ボクもキーボードの音で家族に迷惑がかかっちゃうし……」
キョンさん「俺がまんじ氏の立場でも確実に誰殺るか悩んだだろうから仕方がない。」
カレギアさん「次回はいつ頃の予定とかって決まってます??」
まんじさん「のこり48秒の時点までは記憶あったが……」
大和さん「イエス真っ白
狼なったら強いですよ。」
ストレンさん「ごめんねー…?ダイスロールしたらつい当てちゃって……」
カレギアさん「確かに大和さんが人外ってあんま印象ないの不思議」
ウルッチョさん「です」
ウルフさん「寝落ち予備軍も多いし、今日はお開きにするか」
ウルフさん「やまとの白さは毎度のことながらすげえな」
キョンさん「ストレン真は流石に抵抗も出来んかったなあ。」
カレギアさん「ってあれ まんじ さん起きてる??」
大和さん「そして私の白はちがったぁ」
綺羅さん「>シンジくん
あ、役職一覧出てるね。ありがとう教えてくれて。」
狐瑠斗さん「人狼何かと不利説(物理)」
カレギアさん「こんどこそはと思ったけど仕方ないですね><」
大和さん「しまんなぃぃ…」
ウルフさん「なんか、今日はだめだな……」
まんじさん「誰噛むか考えてるうちに……」
キョンさん「まんじ氏寝落ちちゃったのか。」
フォクシーさん「ソ、その説はまじすいません(土下座)」
カレギアさん「今回の人狼は回線とかに恵まれませんね・・・」
碇シンジさん「>キラさん
ゲーム終了です」
ストレンさん「(´・ω・`)」
碇シンジさん「何だかなぁ…」
綺羅さん「?」
狐瑠斗さん「そしておなじく寝落ちが危うくなってきました」
キョンさん「二連続か…」
フォクシーさん「、」
大和さん「まとめつくったのにぃ」
狐瑠斗さん「あらら…」
ウルッチョさん「さっきと同じ流れ..」
碇シンジさん「……」
ストレンさん「ってこらぁああああ!!!!!」
キョンさん「なんてこった」
ストレンさん「占いCO……まんじ●」
ウルッチョさん「あらららら」
碇シンジさん「へ?」
ウルフさん「まんじ値落ちしやがって」
大和さん「あっ落ちた」
カレギアさん「あえぇえええええ」
「村 人」の勝利です!(17/04/02 02:48:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!
まんじさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まんじさんを占います。 >>> ストレン <<<
ストレンさんの独り言「なーに言ってるんだか」
ストレンさんの独り言「もうすぐ3時……ウシミツアワーのマヨナカ、ボクの知り合いは……健やかに眠っている者ばかり…←」
大和さんの独り言「あってる…?」
大和さんの独り言「占い
ストレン視点→キョン●
まんじ視点→大和○

霊能
カレギア視点→

吊り
キョン→

噛み


完グレー
フォクシー、シンジ、ウルフ、ウルッチョ、綺羅、狐瑠斗」
キョンさん「戦況はかなり厳しいが…頼む生き残ってくれよ。」
ストレンさんの独り言「……人数が少ないと、あっけないなぁ……」
碇シンジさんの独り言「coのタイミングがさっぱり…」
碇シンジさんの独り言「狩人は慣れないな…」
キョンさん「いや、まぁ…真で占われちゃあな…こりゃまんじ氏フリかも知れんが…上手く立ち回って頂ける事を願おう。」
まんじさんの遠吠え「あ」
まんじさんの遠吠え「あ」
ストレンさんの独り言「…まぁ、恐らくまんじさん狼だろうね」
カレギアさんの独り言「霊能結果 キョンさん 人狼でした!」
ウルッチョさんの独り言「ど〜してキラさん狐瑠斗さんに投票したんでしょうかね??」
まんじさんの遠吠え「あ」
まんじさんの遠吠え「あ、」
ウルフさんの独り言「まあそれは投票理由聞いてからでいいか」
カレギアさんの独り言「キョンさん人狼てことは、、、ストレンさん真か カンだとしても狼に負担かけすぎるしね」
ストレンさんの独り言「…はぁ……ごめんねー…サイコロなんかで占っちゃって……」
まんじさんの遠吠え「あ」
まんじさんの遠吠え「あ」
ストレンさんの独り言「……(ダイスころころ)」
ウルッチョさんの独り言「?」
大和さんの独り言「とりあえずまとめ…」
まんじさんの遠吠え「キョン。すまない守れん」
ウルフさんの独り言「ん?
これキラ吊りでいいんじゃねえか?」
カレギアさんを護衛します。 >>> 碇シンジ <<<
大和さんの独り言「ふむ」
2日目の夜となりました。(17/04/02 02:42:48)
キョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → キョンさん
大和さん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん9 票投票先 → ストレンさん
カレギアさん0 票投票先 → キョンさん
ウルッチョさん0 票投票先 → キョンさん
まんじさん0 票投票先 → キョンさん
狐瑠斗さん1 票投票先 → キョンさん
碇シンジさん0 票投票先 → キョンさん
フォクシーさん0 票投票先 → キョンさん
ストレンさん1 票投票先 → キョンさん
綺羅さん0 票投票先 → 狐瑠斗さん
ストレンさん「…ま、ゲームセットかな?」
ストレンさん大和さんが●だったら………って場合はボク視点からありえないんだけどね…騙ってる占い師が狂人になっちゃうんだから
ウルフさん「グレーが指示出すのもおかしい話だからストレンはフィーリングで
まんじはまあ頑張って●引け」
大和さん「黒吊りでライン」
まんじさん「狩人COはいらんやろ……悪手」
カレギアさん「狩人COは噛み先与えるだけだからまずいのでは」
キョンさん「狩人COはリスクが高い気もせんが、初日だしな。」
ウルフさん「>シンジ
今はまだそこに触れるべきときじゃない
なんだかんだ初日霊能でカレギア狂人もあるしな」
碇シンジさん「>キョンさん
多分そうでしょうね」
ストレンさん「まあ、指示通り明日は大和さんを占うね?」
カレギアさん「というより まんじ さんは対抗いるのに優先させちゃって大丈夫なのかな?」
キョンさん「で、結局どうするんだ?黒吊りか。」
ウルフさん「今日は狼にとって占い霊能どっちも噛みてえ日のはずだ。狩人はどっちが抜けたら困るか、夜の間じっくり考えてくれよ。」
碇シンジさん「狩人のcoはどうします?」
ウルフさん「>ストレン
おめえが狂人だって狼がわかってるなら、おめえをあえて噛んでまんじの信頼落とすかもな。」
ウルッチョさん「あら...
すいません」
キョンさん「ウルッチョ氏>キョンな。」
碇シンジさん「>キラさん
起きてるの把握です」
まんじさん「じゃあカレギアに従って霊能見ます」
ウルフさん「ここで霊能噛まれたらそれこそ漫字吊ってあとはグレーから狼探しだからな。
問題はストレン偽のパターンだな。狂人特攻かもしれん。」
ストレンさん「…ふむふむ、もしボクが食べられたら必然的に霊能によって真実が明かされる。
そして残りの占い師は偽者だって事がわかるもんねー」
碇シンジさん「霊能は1人で大丈夫ですね?」
綺羅さん「えっと…起きてます。ちゃんとやれてるか不安ですけども…」
ウルッチョさん「今日は、キャンさんです?」
まんじさん「じゃあ、俺は」
カレギアさん「黒吊で霊能みましょうか?」
まんじさん「うむ。黒吊りだな」
ウルフさん「ストレンは大和を占ってもいいかもな。囲い潰しと確定白を作るのを同時に狙える。」
ストレンさん「…さて、ボクは明日誰を占ったらいいのかな?」
大和さん「黒吊りでしたっけ」
まんじさん「まんじ占いCO→ストレンCCO」
碇シンジさん「キラさん起きてます?」
大和さん「白頂きました。」
ストレンさん「あはは…20%を当てちゃった…」
カレギアさん「占い把握!キョンさん黒ですか」
キョンさん「占い大人気だな。」
碇シンジさん「占い師2人?ですかね」
フォクシーさん「おはよう」
ウルッチョさん「おや、占い師二人...」
ウルフさん「キョン吊り!」
狐瑠斗さん「おはようございます~」
ストレンさん占いCO!キョンは…… ●!!
大和さん「おはようございます」
まんじさん占いCO! 大和○
碇シンジさん「おはようございます」
ストレンさん「占いCO!キョンは…… 狼っだた!!」
ウルフさん「おはようるふ
さてまずはCOをきいて安心してえな」
ウルッチョさん「おはようです」
キョンさん「おはようございます。」
カレギアさん霊能CO!
カレギアさん「霊能CO!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/02 02:34:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを占います。 >>> ストレン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キョン <<<
ストレンさんの独り言「能力者は6人
狼は2匹
今は12人だけど、昼には11人
そしてボクを抜けば10人……10分の2…」
碇シンジさんの独り言「取り敢えず、これ終わったらウルフさんとフォクシーさんをモフろう」
まんじさんの遠吠え「噛みはキョンがのこり20」
キョンさんの遠吠え「了解。様子見つつ行きますね。」
まんじさんの遠吠え「自分なりの方法で煽って」
ウルフさんの独り言「占われねえようにしねえとな」
まんじさんの遠吠え「じゃあ占い驕るから」
キョンさんの遠吠え「とりあえず、先輩ご指導願います。」
碇シンジさんの独り言「初手で何人の占い師が出るか、」
カレギアさんの独り言「これをコピーでいいんだよね?」
まんじさんの遠吠え「よし、何する驕るか?」
カレギアさんの独り言「霊能CO!」
ストレンさんの独り言「なんてこったい!!」
碇シンジさんの独り言「さて、やって参りました。
取り敢えずモフりたい」
キョンさんの遠吠え「お、おお…」
カレギアさんの独り言「まぁた霊能ですかw まぁ今回は速攻COでいきますか!」
大和さんの独り言「まーたーでーすーかー…あー」
ウルフさんの独り言「ようやく村か……」
まんじさんの遠吠え「キタキタキター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/02 02:28:44)
ウルフさん「よし、ではゲーム開始だ」
ウルッチョさん「いまーす」
ウルフさん「>コルト
もし寝落ちがヤバそうだったら昼の間に言ってくれ。吊る。」
碇シンジさん?!
狐瑠斗さん「これって落ちる時言ったらいいんですか?」
カレギアさん「うるっちょさん居ます?」
碇シンジさん「>キョンさん
多分古泉さんあたりですか?」
ウルフさん「いいことを教えてやろう。フォクシーもいちおう狐だぞ。」
狐瑠斗さん「あ、同意」
まんじさん「へっくし」
狐瑠斗さん「眠す…居ますぉ」
碇シンジさん「そこにモフれるキャラがいる、ならばやることは一つです」
ストレンさん「…を、そろそろ」
ウルフさん「シンジくん、心を病みすぎてオスケモに目覚めたか」
キョンさん「いつでもどうぞ。」
フォクシーさん「ウルフ様頑張りますウルフ様」
キョンさんシンジ>ま、多少はな。周りに用語遣いが多いから少し知ってるレベルだぞ。
カレギアさん「いますよん」
ウルフさん「占いも早めに結果見て作戦立てたり文章書いたりしたいはずだからな。英断だな。」
碇シンジさん「ウルフ様 モフらせて下さい ウルフ様」
大和さん「はぁい」
綺羅さん「>ウルフさん
了解しました。占い師と霊能者の時のみ報告ですね」
ウルフさんそんじゃあそろそろ点呼するか〜
全員の発言を確認したらゲーム開始だぜ。
カレギアさん「占いもそういう手があるんですね!」
ウルフさん「>ストレン
有能」
ストレンさん(……実はこないだ占い師だったとき、早噛み防止のために占いはギリギリまで待ってたボク)
ウルフさん「自分がなんの能力を持ってるかは、ゲームが始まったらわかるからな。
もし占い師か霊能者になったら、すぐに教えてくれ。それ以外は教えちゃだめだ。よくわからんかもしれんが、そういうもんだと思ってくれ。」
碇シンジさん「>キョンさん
僕は見ましたよ?」
ウルフさん「だだ〜っと説明しちまったが、この二点だけ気をつけてくれりゃあいいぜ。
初心者はまず、マナーを守って楽しんでくれればいい。プレイングはそのあとだ。」
まんじさん更新はこまめに
ウルフさん「みっつめ。狼になったときの注意。
夜になったら、能力を持ってるプレイヤーはみんな能力を発動させるんだが、狼の能力は「噛み」、つまりプレイヤーをひとり殺すことだ。
このとき、早い時間に噛むのだけは厳禁で頼む。というのも、全員が能力を発動させると、夜は終わる。夜はみんなの作戦タイムだから、なるべく長く取りたい。
一回目の制限時間は無視して大丈夫だから、二回目の制限時間ギリギリに噛んでくれ。
「行動内容」から「殺る」を選んで、「行動対象」で噛む相手を決めて、「行動」ボタンを押す。これで噛めるぜ。」
ストレンさん(……またおなかへってきちゃった…)
綺羅さん「>ウルフさん
分かりました、頑張ります。」
ウルフさんふたつめ。投票の仕方だ。
ゲームが始まったら、「行動内容」に「投票」の項目がある。それを選んで、「行動対象」から投票先を選び、「行動」ボタンだ。
これをしくじるとゲームから強制退場させられる。これは全員に迷惑がかかっちまうから、本当に注意してくれ。一回投票が済んでも、再投票になることもあるから、油断せずにな。
ウルフさん「>キラ
今ここでぜんぶ教えることはできねえから、プレイしながら学んでいってくれ。どのみち文章で読んだだけじゃピンとこねえしな。

それよりも重要なことを今からみっつ言うぜ。
ひとつ! 「これから言うことはよく聞け!」」
キョンさん「シンジ>こら。俺は知らん、なんも知らんぞ。」
碇シンジさん「キョンさんの場合は淫〇要素があった気が…」
大和さん主導権があれば…別に男は多いほうがいいんですけど
ウルフさん「>キラ
ふむ、そうか。
もし占い師か霊能者になったら、朝イチで教えてくれ。指示は周りが出してくれる。
狼になったら仲間と相談してなんとかするしかねえな。
狩人になったら、基本出てきちゃだめだ。狂人も……初心者にはきびしいから出てこなくていいぜ。」
キョンさん「男は狼だからな。」
綺羅さん「>ストレンさん
ん、そうなんですか…?会えた時は宜しくお願いしますね。」
碇シンジさん「すみません」
カレギアさん「基本男ばかりになるものかと思ってたw」
ストレンさん自分の身長より大きなピコピコハンマーを携えた魔法少女『今は私があの子の代わりを務めておりますわ!』
大和さん「逆ハーレム…いいこと無いんですよー」
ストレンさん「>綺羅さん
っにゃ……今ボクはツイッターに居ないけど、よろしくねー!」
碇シンジさん「>大和さん
逆ハーレムだと思ってください」
ウルフさん「俺のフォロワー、男ばっかなんだよな。なんでだろうな。」
綺羅さん「>ウルフさん
申し訳ないですがほぼ何も…参加がこれが初めてです。
>ストレンさん
ふふ、愉快そうな方ですね。」
大和さん「女の子すくない(´・ω・`)」
綺羅さん「>シンジくん
こうかな…?ありがとう教えてくれて。了解だよ。」
ストレンさん綺羅…きら……綺羅星っ!!(人差し指と中指の間に目が来るように顔の前でピース)
碇シンジさん「>ウルフさん
忠告ありがとうございます」
ウルフさん「キラは人狼はどの程度わかる?」
碇シンジさん「>キラさん
↑特定の人に発言する場合は手動でこういう形を作って下さいね」
ウルッチョさん「よろしくです(*´∀`)」
ストレンさん「ん、はじめましてー!!」
狐瑠斗さん「はじめまして、よろしくです~」
大和さん「はじめましてー」
フォクシーさん「はじめまして」
綺羅さん「えっと…初めまして。シンジくんに誘わられてきました、宜しくお願いします。」
カレギアさん「はじめまして!」
ウルフさん「>キョン
よおし、●に情けをかけるような村は吊っちまおうぜ〜」
ウルフさん「お、シンジの知り合いだな。キラ、でいいのか? 参加してくれて感謝する。」
キョンさん「お、初めまして。」
キョンさん「情はナシってやつだな。ううむ、ついつい情が動いてしまうんだよな。」
碇シンジさん「よし、来ましたね?」
ストレンさん「……まだご飯食べながらのボクがこういうのも何かアレだけど……
頭は溶かしちゃダメっ」
カレギアさん「了解です なるべく早くなれます」
綺羅さん」が村へやってきました。(17/04/02 02:04:53)
ウルフさん「今日のことが決まったら明日のことを話す。時間の許す限り、狼を探すのに力を尽くすのがこのゲームだぜ。思考を停滞させるべからず。心得よ!」
ストレンさん「いやぁ…ゲームとは言え…ね、もうちょっとドライにならなくちゃ……勝てるものも勝てなくなっちゃうよ…?」
ウルフさん「あの状況なら『はいもうウルフ喋るな吊り! 明日からフォクシーの扱いどうする?』くらいのこと話しててよかったんだぞ。」
碇シンジさん「もう少し待ってくださいね?」
ウルフさん「だよなあ?
●出されてる俺の指示待ってどうする。」
ストレンさん「………正直どうして迷ってるのにビックリした…(がたがた)」
カレギアさん「了解 何事にも容赦なくですね」
狐瑠斗さん「少し眠いな…」
ウルフさん「あとさっきの村。
初手で●出てんのに吊り先迷う必要はない。狐いねえなら●なんて吊れ吊れ。
誰かの指示を待つんじゃなく自分から提案するんだ。流れに身を任せて俺に乗っ取られたらどうすんだ? 喋る努力をしねえとだめだぞ。」
ウルフさん「>シンジ
りょーかい。さっきのコピペするか。」
碇シンジさん「初心者なんで、軽い説明の添付をお願いします」
ウルフさん「お、シンジくんナイスだな」
ウルフさん「狂人も狼も、初心者に当たると難しそうで潜伏しがちだが、潜伏して勝つほうがまず無理だからな。ダメ元でも騙りやらなきゃだめだぜ。」
キョンさん「ウルフ氏>シンジ君が一人捕まえてるらしいですよ。」
ストレンさん「(ヘッドスライディング)」
狐瑠斗さん「またなったなら頑張ります…」
ウルフさん「お、揃ったな。」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:52:21)
ウルフさん「コルトだったか。
まあこの人数だと狂人がニートしてたら狼は勝ち目ないからな。狂人ファイト!」
狐瑠斗さん「何したらいいんか分かんないんですもん…すみません…」
碇シンジさん「今1人がこちらに向かってるんですけど、待って貰えますか?」
狐瑠斗さん「…(黙って挙手)」
フォクシーさん「ごめんなさい!突然電源落ちた・充電切れとかじゃなくて!」
カレギアさん「あ、見てないですw」
ウルフさん「ドンマイ、フォクシー。
そういやさっきの村、狂人は誰だったんだ?」
カレギアさん「フォクシーさん おかえりなさい でいいのかな??」
まんじさん「バッテリー切れだって?」
フォクシーさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:49:20)
ウルフさん「狩人はウルフ噛み読みウルフ護衛も視野に入れてくれ〜もちろん○のときだけでいいからよ」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:46:30)
カレギアさん「ウルフさん>また勉強になりました もし初占い師になったときは参考にさせてもらいます^^」
大和さん残って面倒くさいのから行くのは戦闘の基本です
ウルフさん「>カレギア
目立たねえやつは占うより吊るのがいいぞ
どうせグレランで寡黙吊りすれば処理できる」
まんじさん「人狼でワンターンキルとか……。」
狐瑠斗さん」が村へやってきました。(17/04/02 01:45:14)
カレギアさん「そんなことないですよきっとw 僕ならあまり目立ちそうにないところから占いますから^^」
キョンさん「ウルフ氏モッテモテだからなあ。」
まんじさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:44:57)
ウルフさん「「とりあえずウルフ占え」「とりあえずウルフ噛め」で最適解になるのがなあ」
ウルッチョさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:43:38)
カレギアさん「ホントにw」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:43:15)
キョンさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:42:22)
ウルフさん「いやな事件だったな」
大和さん」が村へやってきました。(17/04/02 01:41:38)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/02 01:41:11)
戻る