過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんじ
まんじ
[霊能者]
(生存中)
 
 
フォクシー
フォクシー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狐瑠斗
我流
[狂 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[村 人]
(生存中)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルッチョ
show
[占い師]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【4/1二回戦】村 〜 149856番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
碇シンジさん「今、1人がこっちに向かっているんで、もう少し待って貰えますか?」
ウルッチョさん「せっかく占い師になれたのに...(;o;)」
狐瑠斗さん「了解しました~」
ウルフさん「ではこの場は解散! すぐに村立てるから来てくれ」
キョンさん「今のは完全にノーカウントだろう。」
ストレンさん「…コレ、人数大丈夫なのかな…」
狐瑠斗さん「いきなりなもんで焦る焦る…」
ウルフさん「あ、そうだ。
@Damn_Falco5をフォローしておいてくれるか? 人狼用のアカウントだから連絡はそっちでやるぜ。」
キョンさん「もちろん。」
碇シンジさん「三戦目行きます」
まんじさん「もちろん。」
狐瑠斗さん「これは仕方ない…。」
カレギアさん「ウルフさん>そりゃもう」
大和さん「あー…電源切れですか仕方ない…」
碇シンジさん「なんだこれ」
ウルフさん「電源切れたんだってよ」
カレギアさん「生き残っても速攻で終わってた・・・」
ウルフさん「三戦目、いくよな?」
まんじさん「フォクシー反省会な」
狐瑠斗さん「意外すぎて…電源切れたとはたまげた」
碇シンジさん「嘘」
大和さん「…わお」
ストレンさん「どっちみち終わってたじゃん!!!?!」
ストレンさん「……ん!?!」
ウルフさん「なんだこりゃw」
まんじさん「無理ゲーすぎるだろ狼!」
カレギアさん「えええええええええええええええええええ」
碇シンジさん「えっ?」
狐瑠斗さん「!?」
大和さん「投票ミスか回線落ち?」
ウルッチョさん「あら...」
カレギアさん「!?」
大和さん「んっ?」
キョンさん「おい!」
「村 人」の勝利です!(17/04/02 01:37:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ウルフさん8 票投票先 → ウルッチョさん
大和さん0 票投票先 → ウルフさん
キョンさん0 票投票先 → ウルフさん
カレギアさん0 票投票先 → ウルフさん
まんじさん0 票投票先 → ウルフさん
碇シンジさん0 票投票先 → ウルフさん
ウルッチョさん1 票投票先 → ウルフさん
狐瑠斗さん0 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → ウルフさん
フォクシーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カレギアさん「了解「」
ストレンさん「………初日の黒は1択」
ウルフさん「COねえ●残してどうすんだ
俺吊って霊能見ろ」
狐瑠斗さん「流れ的にそうなりますが…いや分かんない」
まんじさん「遺言としてウルフは誰吊りたいか聞いてからウルフで」
碇シンジさん「正直最初はグレランかな?」
カレギアさん「じゃあ今日はウルフさんに??」
大和さん「とりあえず初手黒吊り提案」
キョンさん「グレランでいいんじゃないか?」
ストレンさん「もちろん、霊能結果が違ったら次の日占い師を吊るしかないけど」
フォクシーさん「い」
狐瑠斗さん「どっちか分からないという…」
大和さん「…霊能噛まれなければ黒吊りでいけますけど…」
ストレンさん「占いの結果で黒が出てる以上、ウルフさんしかないね…」
カレギアさん「とりあえず吊り先どうします??」
まんじさん今回村としてはどう動くかな
フォクシーさん「あら。大声なのね」
狐瑠斗さん「どうなのやら…」
ウルッチョさん「占った理由は、特になしです」
大和さん「霊能出てるならラインつなぎで黒吊り…?」
碇シンジさん「この場合はまだどちらとも言えませんね」
ウルフさん「フォクシーが真占いか。」
ストレンさん「……………(コレ終わったんじゃ…)」
大和さん「二人出ましたねー」
狐瑠斗さん「ありゃま…」
カレギアさん「ん、占い二人ですかぁ・・・」
キョンさん「占い定員いっぱいいっぱいだぞ。」
大和さんCOは強発言でー
碇シンジさん「対抗COですか」
ウルッチョさん「おかしいですね」
ストレンさん「………10%引いちゃったパターンかぁ」
フォクシーさん「占いcoシンジは○」
碇シンジさん「把握了解」
まんじさん「初回占われおつ」
ウルッチョさん「ウルフさんで、黒です」
大和さん「えっと…1:1ですかね?」
カレギアさん「占い把握です ウルフさん黒っと」
碇シンジさん「ウルッチョさんは誰を占ったんですか」
ウルフさん「へいへい来ました戦力占い
COねえぞ。あばよ。」
カレギアさん「えっと、霊能は一人ですね?」
まんじさん「CCOありますか?」
ウルッチョさん「占った→ウルフさん黒です」
ストレンさん「…っ!!おっはよー!!」
キョンさん「おはようございます。」
カレギアさん「おはようございます」
フォクシーさん「おはよう」
まんじさん霊能CO 初回につき能力不作動。
狐瑠斗さん「おはようございます~」
ウルフさん「おはようさん。今回も素直な配役だな。手堅く行こうぜ。」
まんじさん「霊能CO 初回につき能力不作動。」
ウルッチョさん「占いco」
大和さん「おはようございますー」
ウルッチョさん「おはようです」
碇シンジさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/02 01:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォクシー <<<
ウルフさんを占います。 >>> ウルッチョ <<<
ウルフさんの遠吠え「俺以外に適当に○出しとけばいいぜ。
俺はそのうち真に占われるだろうから、あんまり仲良くしねえようにな。」
碇シンジさんの独り言「朝が楽しみだ!」
フォクシーさんの遠吠え「煽り…か、具体的にはどうすれば」
ストレンさんの独り言「…ありゃっ、狩人だ。」
まんじさんの独り言「霊能CO 初回につき能力不作動。」
碇シンジさんの独り言「るーるるる、るーるるる」
狐瑠斗さんの独り言「あれ、見えてるのかな?」
ウルフさんの遠吠え「俺は今回は潜伏しようかね。
フォクシー、騙りをやってみろ。」
キョンさんの独り言「おー、村人か。」
碇シンジさんの独り言「人狼がしたかった」
ウルッチョさんの独り言「やった〜〜初めての占いだ〜」
フォクシーさんの遠吠え「初めてなったw」
大和さんの独り言「むらびとぉ…」
碇シンジさんの独り言「のんびり探そう」
大和さんの独り言「ちくしょー…」
カレギアさんの独り言「そんなぁ(絶望)」
碇シンジさんの独り言「村人かぁ」
ウルフさんの遠吠え「ふへえ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/02 01:22:23)
碇シンジさん「あぁ、いいっすねぇ」
ウルフさん「全員揃ったな。じゃあゲーム開始だ!」
フォクシーさん「まぁまぁ…」
キョンさん「なんで皆分かっちまうんですかね…」
ウルッチョさん「いまーす」
狐瑠斗さん「大和さん>了解です」
カレギアさん「あくしろよwww」
碇シンジさん「淫〇ネタは…」
大和さん「キタナイ」
まんじさん「キョンペロペロ」
ウルフさん「ウルッチョがいねえな……」
カレギアさん「キョンさんwww」
ウルフさん「キョンwww」
碇シンジさん「キョンさん?!」
キョンさん「いいよ来いよ。」
大和さん「おっけーです!
そして絵文字はサーバー側で文字化けちゃうので気をつけてー」
狐瑠斗さん「此処に居ります。」
碇シンジさん「ウルフ様頑張りますウルフ様」
ストレンさん「…っ!そろそろ始まる気配!!」
フォクシーさん「ウルフ様頑張りますウルフ様!」
まんじさん「フォックス〜妊娠しちゃったよ〜」
碇シンジさん「これは使えるみたいです。グレーが打てません」
カレギアさん「ここにいますお!よろしくお長居します!」
碇シンジさん「了解です。〇と●」
ウルフさんよし……とりあえず始めるか。
点呼! 全員の発言を確認したらゲーム開始!
狐瑠斗さん「同じく黒丸確認出来ました」
碇シンジさん「&#9898;」
カレギアさん「チーズとワインうめぇ」
大和さん「(黒見えましたよー」
碇シンジさん「●」
狐瑠斗さん「更新はこまめにしてます、投票はそれなのであれば了解です。」
碇シンジさん「ちょっと確認をしときますね〇&#9899;&#9898;」
碇シンジさん「>フォクシーさん
了解です」
大和さん@1とかって伝わる…?
フォクシーさん「投票の項目は投票時に出てくるから大丈夫!」
まんじさん「実戦中の昼だけ出るぜ」
フォクシーさん「一応シンジがさっき更新はこまめにするようにってのは
ラインにも入れておいた、」
碇シンジさん>ストレンさん
同じく
ストレンさん(とりあえずカップラーメンもぐもぐ)
狐瑠斗さん「ウルフ>用語は飛び飛びになってしまってるかもです…あ、狼になった際の注意は分かりました、あと今投票の項目がないのは大丈夫でしょうか?」
ストレンさん(おなかへってきた…)
ウルフさん「ゲーム自体が初心者でも、このふたつを注意してくれれば、人狼ゲームは楽しめるからな。あとは気軽にやってくれればいいぜ。」
碇シンジさん「後、なるべく、更新はこまめにした方がいいですよ」
フォクシーさん「コルト>把握出来たら了解等の合図を頼むね!」
ウルフさん「もう一個。
投票の仕方は、「行動内容」から「投票」を選んで、「行動対象」から投票先を選び、「行動」ボタンだ。
これをしくじるとゲームから強制退場させられる。これは全員に迷惑がかかっちまうから、本当に注意してくれ。一回投票が済んでも、再投票になることもあるから、油断せずにな。」
ストレンさん「………今10人かぁ…」
ウルフさん「動画は見たんだな。なら、用語は大丈夫、と思っていいか?

ひとまず、狼になったときの注意だ。
夜になったら、早い時間に噛むのだけは厳禁で頼む。夜はみんなの作戦タイムになるからな。
一回目の制限時間は無視して大丈夫だから、二回目の制限時間ギリギリに噛んでくれ。
「行動内容」から「殺る」を選んで、「行動対象」で噛む相手を決めて、「行動」ボタンを押す。これで噛める。」
フォクシーさん「コルト>そんな感じに誰かを指名すると
わかりやすくなるよ」
狐瑠斗さん「フォクシー>了解」
碇シンジさん「了解です。気長に待ってますね」
フォクシーさん「コルト>誰かに話しかけたい時は
ウルフみたいに>をいれるんだよ、」
狐瑠斗さん「全然です…こういったサイトのは初めてですし、他の方がやってるのを動画で見た、ってレベルで超初心者です」
ウルフさん「早噛みと投票の仕方と用語と……説明しておくことがいろいろあるからな。もうちょい待っててやってくれるか」
フォクシーさん「2人にはホント申し訳ないな…俺らがバタバタしてたせいで…」
カレギアさん「いっちゃいますか?」
ウルフさん「>コルト
ドンマイだぜ。人狼の経験はどれくらいだ?」
碇シンジさん「点呼いきますか?」
イージスさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ファルコさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ウルフさん「オーケイ。これ以上は待てんな。ファルコとイージスは、申し訳ねえがキックしよう」
ストレンさん「…今日は寝落ちはしない…はず!」
狐瑠斗さん「メッセージは見えておりました、もう大丈夫です。」
フォクシーさん「よぉし。なんとかいけた」
キョンさん「お帰りなさい。」
狐瑠斗さん「ご迷惑お掛け致しました、ちゃんと出来ましたのでありがとうございます。」
碇シンジさん「コルトさん、見えていたら発言お願いします」
ウルフさん「入り直すなら、村民登録じゃなくログインからって教えてやってくれ」
フォクシーさん「すまん&#128167;俺の説明不足が原因だろう…」
フォクシーさん「ちょっとまってくれ、なんか不具合があったらしい、
もう一度入り直すらしい」
ウルフさん「ファルコとイージスも寝落ちかもしれんなこれ……」
ストレンさん「んー………どうしよう…」
フォクシーさん「今ラインで直接話してきたよすぐ既読ついたから
やっぱりわからなかったのかも」
フォクシーさん「シンジ>そうだな!ちょっとラインとかで聞いてこよう」
まんじさん「コルトさん更新おしてない? フォクシーさん更新するようにうながせられる?」
ウルフさん「ぼちぼち他の奴らも寝落ちが心配だな。」
ウルフさん「「発言内容」のボックスに文章を打って、「行動/更新」のボタンで送信できるぞ」
碇シンジさん「>フォクシーさん
LINEかTwitterから言った方がいいと思いますよ」
フォクシーさん「んで、打ちたい言葉を打って行動ってところを押すと
書いた内容がみんなに伝わるよ」
ストレンさん「遅くなっちゃってごめんなさぁい……それと今『ボク』は、スリープ中……(すやぁ)」
フォクシーさん「んーと、いまは我流って呼ぶな?発言したいときは行動設定の下にある
発言内容ってところをタップするんだ、」
キョンさん「お疲れさん。」
カレギアさん「こんばんわストレンさん^^」
ウルフさん「ストレン!!!! 愛してる!!!」
碇シンジさん「お疲れ様です」
ストレンさん「……うへぇ……他ごとの準備がようやく終わったぁぁ……」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/04/02 00:51:04)
大和さん「よろしくお願いします〜」
ウルフさん「とりあえず、人狼の経験がどのくらいか、きいてもいいか?
不安なら用語や注意事項なんかも説明するぜ。」
フォクシーさん「発言方法・わかるかな?」
キョンさん「こんばんは、よろしく。」
ウルフさん「コルト……でいいのか? 参加してくれて感謝するぜ。
ここのチャットは自動では更新されねえから、注意してくれな。」
カレギアさん「おつかれさまです^^」
大和さん「お疲れ様ですー」
フォクシーさん「んーと、多分…我流…なのかな?
俺の知り合いだ!」
フォクシーさん「お疲れ様!」
碇シンジさん「お疲れ様です」
フォクシーさん「お疲れ〜!」
狐瑠斗さん」が村へやってきました。(17/04/02 00:45:48)
フォクシーさん「こんばんは!」
ウルフさん「よしきた! お疲れさんフォクシー」
大和さん(集まらなそう?
フォクシーさん」が村へやってきました。(17/04/02 00:45:23)
カレギアさん「むぅ・・・」
慶次さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
慶次さん「>ウルフ
回線問題は解決したらツイッターでDMなりツイートで報告する。お前の誘い、断る理由が無いし、こんな俺でも一緒に遊んでくれることが嬉しいからよ。抜けられるうちに抜けておく」
慶次さん「>ウルフ
回線問題は解決したらツイッターでDMなりツイートで報告する。お前の誘い、断る理由が無いし、こんな俺でも一緒に遊んでくれることが嬉しいからよ。抜けられるうちに抜けておく」
大和さん(また自殺しかかった…
ウルフさん「>慶次
久々におめえとできると思ったんだが、残念だな。
回線の問題ってことは、次からももう誘えねえんじゃねえか……?」
ウルフさん「フォクシーとその知り合い確保!」
慶次さん「戻った。やっぱ回線が安定しないな、ウルフすまない。ゲーム中に突然死してしまう可能性があるから抜けていいか?」
ウルフさん「ゲーム自体のハードルが高いのかもなあ。次からは初心者歓迎の野良にでも行くか」
碇シンジさん「ネプギアさんは来なそうです」
キョンさん「俺んとこもなあ…観戦希望ならいるが、参加希望者が出て来ないんだよな。」
ウルフさん「フォクシー来られるってよ。ひとり誘ってくれるようだ。」
カレギアさん「ホントに蹴落とされてるw」
カレギアさん「知り合いがまずあまりツイッターしないのばっかだからせいぜい拡散するくらいしかできないのが申し訳ないです><」
スカイさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ウルフさん「とりあえず……スカイは蹴ろう」
碇シンジさん「どうします?」
まんじさん「うーむ、参加したことある人は声かけたがあんまり反応が」
ウルフさん「あーとらか。そういや12時すぎるとは言ってたんだよな」
慶次さん「ここの更新ボタン、普通の更新ボタンでもだ。携帯」
ファルコさん「とら来ねぇかな……」
ウルフさん「携帯から、「村民登録」じゃなく「ログイン」からでも駄目なのか?」
ウルフさん「なにでエラー出るんだ?
チャット更新で?」
まんじさん「ちとあさってくるか?」
慶次さん「携帯からでも試したんだが、アウト(エラー)が出ちまうしマズイ。」
ファルコさん「しかし、ウルフは良く気づいたな。俺全く気づかなかったぜ。流石は俺の……」
ウルフさん「さすがに二人減るとなあ……フォクシー待つか?」
まんじさん「いや、そういうの言えるの大事よ」
カレギアさん「私念らめぇw」
ウルフさん「慶次……おめえってやつは!」
慶次さん「>ウルフ
ちょっとまずい。言いにくいんだが、回線が安定しない。」
まんじさん「フォルコてめぇ!」
ファルコさん「イージス、お前初日吊り(真顔)」
ウルフさん「あと一分で返事がなければ、残念だがスカイをキックして始めよう」
イージスさん「あ……w」
大和さん(リアルは表情とか声の質とか問われるから苦手…
ウルフさん「フ「ォ」ルコになってるぜ、イージス」
イージスさん「>フォルコ
ちょ……それ言っても強い訳じゃないし、で?みたいな雰囲気になるから…」
カレギアさん「活舌悪いけどやってみたいですねそういうの(^▽^)/」
ウルフさん「うーむ。スカイ戻らねえな。寝落ちか?」
碇シンジさん「人狼カフェなんてあるんですか」
まんじさん「そろそろ点呼かな?」
カレギアさん「イージスさんすげw」
ウルフさん「リアル人狼か。俺も人狼カフェとか行ってみてえもんだ。」
ファルコさん「イージスはテレビで芸能人がやってる人狼みたいに、面と向かって話し合う人狼やってるからな。」
ウルフさん「>イージス
了解。なら用語の説明はいらないな。早い噛みだけ避けて、突然死しないようにだけ注意してくれな。」
ウルフさん「この人数なら縄5だな。いい感じだ。」
イージスさん「>ウルフさん
人狼の経験あります。役職も、ローカル以外のものであれば大体大丈夫です。」
碇シンジさん「ネプギアさんは、今呼んで来ましたが、分からないですね…」
キョンさん「初めまして。よろしくお願いします。」
ウルフさん「>イージス
おう、よろしくな。ここは一般もそこそこいるから気にせず参加してくれ。
人狼の経験はあるか?」
カレギアさん「イージスさん初めまして!よろしくおねがいします!」
イージスさん「はじめまして。フォルコに誘われて来ました。ツイッターもなりきりもしていませんが宜しくお願いします。」
ウルフさん「おお、ファルコの知り合いか。ありがてえ。」
ウルフさん「ちょいとイージスにいくつか確認したら点呼するぜ。それまで待機しててくれ。」
慶次さん「ちょっと待って、回線がやばめ」
ファルコさん「俺が呼んだ」
大和さん「おっけーですよー」
カレギアさん「よろしくおねがいします!」
ウルフさん「お? 新顔だな。歓迎するぜ。」
キョンさん「いつでもどうぞ。」
イージスさん」が村へやってきました。(17/04/02 00:15:34)
ウルフさん16分に点呼するぜ
ウルフさん「お疲れさん
ネブギアは参加するかどうか考えるってよ
フォクシーはいつになるかわかんねえし……始めるか?」
大和さん「もどりましたー」
ウルッチョさん「カレギアさんこんばんは(^-^)」
カレギアさん「こんばんわうるっちょさん^^」
ファルコさん「謝らなくて良いぞ。俺は気にしてねぇからよ。」
ウルッチョさん「あっファルコさんこの前の人狼では、どうもすいません(T-T)」
ウルフさん「うっす、お疲れファルコ
あとは大和が戻るのを待って、ネブギアとフォクシーが来ればメンツは揃うな」
碇シンジさん「>ウルフさん
なるほど、気をつけます」
ウルフさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
待機時間はここでも見ててくれ」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/04/02 00:09:39)
ウルッチョさん「こんばんはです(*^^*)」
ウルフさん「おお、来てくれたか」
ウルッチョさん」が村へやってきました。(17/04/02 00:08:15)
キョンさん「そして行ってらっしゃい。」
ウルフさん「おうシンジ、お疲れさん。
さっきの勝負なんだが、占いのときに対抗占いを占うのは無駄になっちまうからもったいねえぞ。中身を確認したい気持ちはわかるが、自分から見て偽ってのは占わなくてもわかってることだからな。」
カレギアさん「多弁だからですかね?W」
キョンさん「おかえり」
スカイさん「占い師になりたい……」
カレギアさん「おかえりなさいませw」
ウルフさん「俺なんか共有以外なにしても信頼されねえし、村なら噛まれるし、トホホだぜ」
大和さん少し離れますー
碇シンジさん「来ました!」
キョンさん「ウルフ氏>占いやってみたいっすね〜。」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/04/02 00:06:43)
ウルフさん「>キョン
占いは楽だぞ〜結果貼ってるだけでいい」
キョンさん「発言に余裕は出て来たが、永遠に村人でいたい。」
ウルフさん「そうだランシーン……寝落ちかもしれんな。声はかけるか。」
キョンさん「ランシーン氏さっき途中から消失しちまってたな。」
スカイさん「ランシーンさんは?」
ウルフさん「ファルコとフォクシーとシンジとネブギア……くらいか?」
大和さん「そういえばあまり?
自分からボロ出すぐらいですかね…
あと面倒処理に噛まれたりとか」
カレギアさん「狂人推し多くてw」
スカイさん「あと何人きます?」
ウルフさん「大和は素で白いから才能だよな
疑われたことなくね?」
大和さん(みんなも狂人突貫しましょ
慶次さん「>ウルフ
説明サイト見てきて更に驚愕、背筋凍った。」
ウルフさん「初心者のうちは占いか霊能でCOして○出しときゃいいんだ。パンダにして混乱させてやれ。」
カレギアさん「そもそも騙ること自体が難しくないですかw」
ウルフさん「狂人はメッチャ難しいんだぞ慶次」
キョンさん狼が誰か分からん状態で狂人ってのは相当キツかったゾ
慶次さん「狂人は玄人向けって感じがするな、出来る人はホントすげえ」
カレギアさん「狂人て狼を吊さえしなければほとんど貢献できそうですよね あとは騙りで失敗しなきゃ」
キョンさん「前回潜伏狂人だったんで、今度はヒャッハーとか狂いたいぜ。」
大和さん(ご主人様に黒出しする狂人
スカイさん「狂人にだけはなりたくない……」
大和さん「狂人楽しいけどやけになったからもういやー…」
慶次さん「こんばんは、お久し振り。」
キョンさん「あー、俺も占いはやったことないな。」
スカイさん「お久しぶりです!まんじさん!」
キョンさん「こんばんは。」
カレギアさん「おひさしぶりです^^」
カレギアさん「そういや狂人と占いはまだやったことないですw」
まんじさん「みなさんおひさ」
カレギアさん「でも目立たない人こそ注目しておきたいですよね」
ウルフさん「ドンマイカレギア。次は占いやれるといいな。」
まんじさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:53:01)
カレギアさん「最近即退場が多くて寂しいわw」
大和さん主語補うのやめます
キョンさん「ウルフ氏>人数少ないと、上手い人は目立っちゃいますからね。」
ウルフさん「潜伏狂人すりゃあよかったかもなあ」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:51:36)
スカイさん「よろしくです!」
慶次さん「いざ頑張るぜ。思考停止になるというのを阻止したい」
大和さん「日本語難しい…
まぁ…気をつければいいんですけど」
スカイさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:50:45)
キョンさん「はじめまして。こんばんは。」
ウルフさん「>大和
まあ狂人やっつけれたんだし、いいじゃねえか」
ウルフさん「慶次ひさびさ」
大和さん「にゃぁもー…」
キョンさん「大和氏は引きずってるのか。」
大和さん「うん。やらかしてました」
キョンさん「結構練習になって俺としては楽しいっすよ。」
大和さん…(今更気づいた顔
慶次さん」が村へやってきました。(17/04/01 23:49:17)
キョンさん「ども。」
ウルフさん「うっす、お疲れさん。
少人数も展開早くていいもんだな。」
キョンさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:48:48)
大和さん」が村へやってきました。(17/04/01 23:48:07)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:47:21)
戻る