過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
最後の試練
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
クロ
yako ◆5A3.8hG9Wg
[村 人]
(生存中)
 
 
ストレート
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスピーナッツ
◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナミウズムシ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
LOVE戦!!
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッカ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
煙草
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
化物宇宙
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
チケット
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
海月 utuki
kapu ◆0uBMiOfUBc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149854番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チケットさん「それでは、管理を終了します。とGMぽいことを言ってみます
クロさんはぜひぜひまた来てくれたら嬉しいです〜」
クロさん「ではありがとうございました!お邪魔致しました〜」
クロさん「みなさん本当にありがとうございます…!他の村を観戦したりして、どのような議論をしているか勉強しますのでまた機会がありましたらぜひお願いします!」
LOVE戦!!さん「それではGMさん皆さんありがとうございました」
LOVE戦!!さん「だれだれに●が出ているとか、今日はだれだれを吊る日とか、そういうところを把握できていれば大丈夫です!
今回もクリスピーナッツに●が出ているのは分かっていたようなので、この調子で続けていけばだんだん発言もできるようになります」
最後の試練さん「では皆さんありがとうございました」
化物宇宙さん「最初は発言できないとか流れについていけないのが当たり前ですし 頑張って発言しようとする姿勢が大事だと思いますま」
煙草さん「GMさん村立てありがとうございました」
最後の試練さん「トリップちゃんと付いてるし、投票等の操作は大丈夫なので、あとは慣れですよ!誰々が怪しい、とか言っていきましょう!>クロさん」
ストレートさん「俺の場合は霊ブラフが意味なくなったから狩ブラフに切り替えてあえて言ってた部分もあるが」
ストレートさん「吊り先に指定されなければ村COしないほうがいいよ
狩人幅が狭まって普通に困る>クロ」
LOVE戦!!さん「なにか分からない事があれば今のうちに質問すると誰かが親切に答えてくれると思います」
クロさん「初心者丸出しですみませんでした!みなさんの議論すごいなと思って読むのがやっとでした…!本当にありがとうございました!!」
海月 utukiさん「占い噛もうと思ったけど護衛されてたんか。分からなかった…(´・ω・`)」
煙草さん「〇から狩が出てくれればまだワンチャンあったがそれも叶わなかった」
最後の試練さん「いえ、村中はきつく言い過ぎてすみませんでした。
最初スピードについていくのでやっとだと思うのですが、また遊びましょうね!>クロさん」
ポッカさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
クロさん「なるほど、村人COはしないほうがいいんですね。すみませんでした」
化物宇宙さん「やっぱり遅い霊は吊るべし 今回は狩人が生きてたから良かったものの」
ストレートさん「1-0を放置できないし、かといって結果○だとGJが変だしで
●出しでも出るしかなかったわけか」
LOVE戦!!さん「結果割ってもGJどこ?ってなるから厳しいな」
最後の試練さん「喋れなくても、村人COしないほうがいいよ。狩人の候補が狭まって狼に見つかりやすくなっちゃうから>クロさん」
チケットさん「同村の皆さんありがとうございました」
化物宇宙さん「村立て同村ありがとうございました」
煙草さん「対抗いなかった時点で結果騙りにすればよかった」
クリスピーナッツさん「お疲れ様でした」
煙草さん「すまぬ」
化物宇宙さん「その霊能最終日前に噛まれるやつ」
クロさん「お疲れさまでした 喋れなくてすみません…!」
ポッカさん「霊乗っ取られてるじゃんwwww」
化物宇宙さん「霊能 とは」
最後の試練さん「霊能偽だったのね」
煙草さん「お疲れ様でした。」
ストレートさん「霊狂人だったのか ああでもGJだと結果割れないな」
ポッカさん「お疲れさまでした」
ナミウズムシさん「それはびっくりだ」
LOVE戦!!さん「お疲れ様でした」
チケットさん「お疲れ様でした」
化物宇宙さん「お疲れ様でした」
海月 utukiさん「負けたぁぁぁぁぁあ」
ナミウズムシさん「おつかれさまでした」
最後の試練さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/04/01 23:38:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
チケットさん0 票投票先 → 海月 utukiさん
煙草さん0 票投票先 → ナミウズムシさん
ポッカさん0 票投票先 → 最後の試練さん
ストレートさん0 票投票先 → 海月 utukiさん
化物宇宙さん0 票投票先 → 海月 utukiさん
クロさん1 票投票先 → 海月 utukiさん
ナミウズムシさん1 票投票先 → 海月 utukiさん
最後の試練さん1 票投票先 → 海月 utukiさん
海月 utukiさん6 票投票先 → クロさん
ストレートさん「あ、その位置なら出ていい
明日の占い結果と合わせて狂込みで詰む」
最後の試練さん「まぁそうね>ポッカ」
化物宇宙さん「りょかい」
チケットさん「指定入らなくても占われは回避できるし
グレー数的にも、奇数だし出ていい場面では>最後の試練」
海月 utukiさん「狩人きた!」
煙草さん「じゃあクラゲつり」
最後の試練さん「どっち吊るの?>ナミ」
化物宇宙さん「というか占いは結果隠せば良かったのに 狩人出てるなら関係ないけど」
ストレートさん「灰5吊り4だから、もう1回は占い結果が落ちることを考えれば灰は詰まり切る
問題は○に狂人が混入した場合>霊」
ポッカさん「占いGJだよ」
最後の試練さん「まぁ出なくても指定入らなかっただろうけどね」
煙草さん「ていうか初日のGJ位置が知りたい
灰→俺噛みの狼の身内切りもありそう」
チケットさん「いいとこから狩人出てきた」
ポッカさん「グレにいるからでてよかったわ」
化物宇宙さん「ふつーにふつーの護衛だった」
ナミウズムシさん「そこなら別によかった」
ポッカさんポッカの狩人日記

【1日目】 護衛:- 死体:初日先生
今日は眠いから寝てしまおう

【2日目】 護衛:ナミウズムシ 死体:
偽の可能性も見てるけど噛まれたら面倒だから護衛するわ

【3日目】 護衛:ナミウズムシ 死体:
死体なしでちゃったから護衛継続するしかないよね
チケットさん「もし変態GJ入ってたらそれはすごいけど、あんまり狙う場面ではなかったと思われる」
ポッカさん「ああ、そっか狩CO」
ナミウズムシさん「狩人は炙らないでいいかと思われ」
最後の試練さん「吊り増えたし、LOVEはああいってたけどつれないはずだった位置吊ってもいいんじゃくらいに思ってる」
化物宇宙さん「なんか変なレアケ追って潜伏死しない自信あるなら狩人は潜伏続行どうぞ いやもうばればれだけど」
海月 utukiさん「いや…なんか疑われてるから…>>最後さん」
ポッカさん「吊り増えてるしクロか海月吊っておこうぜ」
ナミウズムシさん「まぁCOなし言ってる連中をロラすれば狩人候補は狭まらないってことで」
ストレートさん「というかCOなし連発されると普通に困るからやめてほしい
COなしは指定されてからな」
煙草さん「残り吊り4 狩人COして詰み」
化物宇宙さん「もうばればれやんけ 狩人の気持ちちょっとは考えろよ!!!!!!!」
化物宇宙さん「続々と溢れ出るCOなし」
最後の試練さん「あのさぁなんで2人とも指定されてもないのにCOなし言うの?」
チケットさん「喋ってる中ではポッカだと思ってる
クロは吊っていい発言は素直に村目な気がするので、寡黙勢なら海月の方かなって印象」
化物宇宙さん「変態護衛GJ1回は入ってたら尊敬するわ」
ポッカさん「なんで出したのか
占いが指定でいいだろうに」
最後の試練さん「ストレートの昨日の感じとか普通に村っぽかったもんなぁ」
ストレートさん「伏せていいんだよなあ>ナミウズ」
ナミウズムシさん「よく考えると昨日結果出しちゃってるしあんまり伏せる意味ないな」
化物宇宙さん「指定位置もくそもないです」
煙草さん「もう狩人いたら出てきていいよ」
ポッカさん「海月か化物かじゃないのかねー」
LOVE戦!!さん「詰みそうだし結果隠すなら指定も安全に刺さる」
海月 utukiさん「私はCO無しなんですけど…」
化物宇宙さん「それならもう海月 utukiさん吊りで終わりかと思います」
ナミウズムシさん理由:多分俺噛みだろうし、即噛みって発想ありそうなとこに狼いるよね
となると初日に意図的に発言抑えてるストレートあたりかと踏んだ
◆ストレート「試練に霊っぽさが無かったからLOVEで霊抜かれると嫌だなあ感があったんだよな
俺も抑え目にしてたから、霊ブラフ若干含めた風味にしてたが」
ブラフは有難いんだけど、狼にとられると怠い戦略でもある
ナミウズムシさん「占いCO ストレート○」
煙草さん「指定位置考えるから見せて>ナミウズムシ」
化物宇宙さん「LOVE戦!!さんクロさん村決め打ちって私なら怖くてできないし微妙に怪しいんだよなあ。朝ペタ転換してきたのでロック外そうかと思ったけど。
まあ狂人考えてもしょうがないか。
最後の試練さんはあまり村っぽく見えないけど非狼発言も落ちていてびみょい。ここ吊るぐらいならやっぱり海月 utukiさんかねえ。動揺しているLWありそうではあるし。
チケットさんがちゃんと考察していたので村目昇格。ポッカさんかね。」
ポッカさん「また死体なしか、狼は牙がないらしい」
化物宇宙さん「おはようございます」
ストレートさん「おはよう」
ナミウズムシさん「クロか海月っぽいよねえこれ」
煙草さん「おはよう」
ポッカさん「おはよう」
クリスピーナッツさん「2連占い噛みはだめだ」
最後の試練さん「なんか白飽和しててクロか海月のどっちか狼にしか見えん
COないらしいからクロでいいじゃんって言えなかったのが痛い」
ナミウズムシさん「結果伏せるべきか悩む」
チケットさん「2GJはだいたい詰み」
最後の試練さん「おはよう、また早いな」
クロさん「おはよう」
チケットさん「おはよう」
海月 utukiさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(17/04/01 23:31:40)
ナミウズムシさんを狙います。 >>> 海月 utuki <<<
海月 utukiさんの遠吠え「つられないようがんばる」
LOVE戦!!さん「クロほぼ村になったしさっさと海月刺してくれればいいけど」
ストレートさんの独り言「霊能のふりが意味なくなったから狩人のふりに変えただけだ
潜伏臭感じてくれるなら別にありがたい>Love」
海月 utukiさんの遠吠え「なん」
LOVE戦!!さん「霊狂なら指定は納得できる お疲れ様でした」
クロさんの独り言「誰が狼かぜんぜんわからないけど発言多い人なのかな…?」
海月 utukiさんの遠吠え「初心者つらい。自殺したぁぁぁい!相方よぉぉぉお」
海月 utukiさんの遠吠え「操作ミスで占い噛むの忘れてた。」
ナミウズムシさんを護衛します。 >>> ポッカ <<<
ナミウズムシさんの独り言「ここじゃないんか。なら割とこの状況だるいぞ」
チケットさんの独り言「ボルコンで死ぬ可能性がそれなりにあるかな」
クロさんの独り言「まじでついてけないよ…こええ」
煙草さんの独り言「対抗いなかったつらい」
ストレートさんを占います。 >>> ナミウズムシ <<<
海月 utukiさんの遠吠え「まじかまじか」
3日目の夜となりました。(17/04/01 23:29:14)
LOVE戦!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チケットさん0 票投票先 → LOVE戦!!さん
煙草さん0 票投票先 → LOVE戦!!さん
ポッカさん0 票投票先 → LOVE戦!!さん
ストレートさん1 票投票先 → LOVE戦!!さん
化物宇宙さん0 票投票先 → クロさん
クロさん2 票投票先 → LOVE戦!!さん
ナミウズムシさん0 票投票先 → LOVE戦!!さん
LOVE戦!!さん7 票投票先 → ストレートさん
最後の試練さん0 票投票先 → LOVE戦!!さん
海月 utukiさん0 票投票先 → クロさん
クリスピーナッツさん「これ霊能いたら霊ロラしてるあいだにうまいこと狩さえ噛めれば勝てた可能性も少しあったかなあ」
LOVE戦!!さん「俺吊るならクロはこれ以降吊るな」
化物宇宙さん「いや、海月 utukiさんの方が残しておいたら困るけどな・・・狩人の可能性1%でもある以上吊りにいけないけど」
LOVE戦!!さん「COなし」
ストレートさん「勝手にCOなしして狭めるのやめてくれないか
誰もお前を吊るなんて言ってないんだが>クロ」
ナミウズムシさん「んじゃLOVEで」
海月 utukiさん「霊能COではありません>>LOVEさん」
煙草さん「時間なさそう じゃあLOVE 指定」
ナミウズムシさん仮指定すんなら海月 霊のが先に出てたらそっち優先
チケットさん「海月さんは霊能COじゃないとして進めるので
さっさと指定はよ」
クリスピーナッツさん「少なくともクロが吊れそう」
クロさん「自分は村なので吊ってもらっても大丈夫です」
LOVE戦!!さん「指定占いでも霊でもいいからして」
最後の試練さん◆海月 utukiさん 「なんか途中で送ってしまいました!ごめんなさい!」
君は霊能じゃないんだね?
煙草さん「指定は占いがしていいよ」
化物宇宙さん◆海月 utukiさん 「れいのう」 霊能COと間違えられかねないのでご注意ください 多分違うと思いますけど
ナミウズムシさん「狂っぽいところを占うなといわれてもまた難しい。
そんなところは予め吊っとけとしか言えない」
ストレートさん「試練に霊っぽさが無かったからLOVEで霊抜かれると嫌だなあ感があったんだよな
俺も抑え目にしてたから、霊ブラフ若干含めた風味にしてたが」
チケットさん「お?」
クリスピーナッツさん「相方VSクロって感じだが」
最後の試練さん「化物ポッカLOVEはいい印象だったんだよなぁ
ストレートが悪いって訳じゃないけど、遺言票いらないって言った
意図ってなんだったの?>ストレート」
LOVE戦!!さん◆海月 utukiさん 「れいのう」
これ霊能COです?
海月 utukiさん「なんか途中で送ってしまいました!ごめんなさい!」
チケットさん「ほんとだ煙草はその3人のうちの一人だった」
ポッカさん「◆海月 utukiさん 「れいのう」
これは霊能CO?」
LOVE戦!!さん「妥当にクロか海月から吊って占い軸ですかねえ
正直昨日の段階で黒い位置とか分からなかったんでなんとも考えてないのが本音なんですが」
海月 utukiさん「れいのう」
ナミウズムシさん「確かに。結果隠すって発想完全に頭から抜け落ちてた」
チケットさん「ただまあGJからのこの1-1になるなら普通に真真でっていう面白みの薄目な展開なのかねえ」
煙草さん「海月、クロあたりしか同じ発言いなかったし盾にならなさそうだった」
ポッカさん「そして対抗占いでてこないってことは狂潜伏の可能性が高いとからめんどくせえ
狂っぽいところ占うなよ>ナミウズムシ」
最後の試練さん「まぁ煙草寡黙だったからなぁ、普通に霊能って言われてもそうですかって印象しかない」
ナミウズムシさん「霊噛みだったとしても狩人が救われると考えればまあなんとかなるかな」
化物宇宙さん「変態グレー護衛でGJなら乗っ取りありそうな遅さだったけど」
LOVE戦!!さん「正直遺言貰ったので噛まれると思ってました>ストレート」
化物宇宙さん「まあ狩人が死ななければどうとでもなるし、霊乗っ取り狙いなら占い噛みだろうしGJ出ないだろうから乗っ取りは見なくて大丈夫なのか?」
チケットさん「自重してる人いっぱいいたでしょ、2発言3人も
あれがあえてかどうかは別として>煙草さん」
LOVE戦!!さん「ナミウズムシは結果隠してもよかったかもしれませんね
ちょっと瞬発力がなかったです」
最後の試練さん「噛み早かったのか、霊能ドンマイ…」
ストレートさん「霊能はそこそこ噛み避けが容易な位置にいたんだな
LOVEあたりだとヤバいなと思ってたが」
ナミウズムシさん「霊能いねえなあって思ったけど単に早噛みで遅くなっただけみたいだな」
ポッカさん「って書いてたら死体なしだからまぁ、それなら即噛みで真でいいんでないのかね」
クリスピーナッツさん「狂人が真霊能を代行」
LOVE戦!!さん「若干の早噛みと霊乗っ取りの合わせ技だとしたら怖いってくらいでしょうか」
最後の試練さん「寝坊した
◆化物宇宙「あーそういう 狼騙りそうだったから挨拶遅いところにいるぞ理論で挨拶有無見てたのね」
この引っ込め方はいいと思う。ただ殴った訳じゃないのが分かる。」
化物宇宙さん「霊吊り圏内」
煙草さん「お前らちょっとは発言自重しろよ
どんな気持ちだったと思ってんだ」
クロさん「おはようございます」
化物宇宙さん「クリスピーさんの周りに絡んだり殴ったりしないテンションの低さが狼だと思います。
ナミウズムシさんも普通に真でしょう、CCOして相方グレラン死したらやばいって真っぽい、まあ上手い人外でも言えそうな範囲ではあるけど。
占い生存に関わらず、ひとまず発言しないところから指定していきましょう。
◆LOVE戦!!クリスピー狼ならナミウズムシ○しか持ってなかったから泣く泣く伏せた可能性もありますね!!」
根拠なくクリスピー狼に思考が飛んでいるのが狂人ぽい。 」
最後の試練さん「おはよう」
ポッカさん「海月かクロあたり噛まれるなら占い狙いの噛み、LOVE戦!!、最後の試練、ストレートあたりが噛まれるなら霊狙いの噛み、それ以外なら狩人狙いかな」
ナミウズムシさん「占えるところが驚くくらい少ない」
煙草さん「早い」
化物宇宙さん「おはようございます」
チケットさん「占い師はどうなんだろうかについては、3日目朝のCO状況を注視。
2日目ではまだ分からないが、最後の試練と化物宇宙はちょっとだけ白いかなって印象
指定する展開になるなら、2発言勢3人(占霊COがなかった場合)からがいいかなと思います」
ストレートさん「おはよう」
チケットさん「おはよう」
煙草さん「霊能CO クリスピーナッツ●」
ナミウズムシさん理由:霊能を避けるために挨拶早いところを占い先から排除
そして発言薄い海月クロ煙草も排除
消去法的に占い先はポッカ化物宇宙チケットの3択
◆チケット「挨拶の有無によって、黒展開のねむたい展開だったのが、議論が活性化するのはありがたいことだね」
なんか傍観気味な感じがしたここにしてみる
海月 utukiさん「おはようございます」
LOVE戦!!さんナミウズムシ真でしか見てない自分に3発言目くらいで気づきましたが、精査込みでも普通に真に見えます。
化物宇宙とポッカは喋ってる勢の中でも白め あとは状況整ったら考えます
ポッカさん「噛み早くてびっくり、そしてGJ!」
ナミウズムシさん「占いCO チケット○」
LOVE戦!!さん「即噛み臭いGJ」
ポッカさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/01 23:23:02)
チケットさんを占います。 >>> ナミウズムシ <<<
化物宇宙さんの独り言「LOVE戦!!さんが狂人なんでしょう」
クリスピーナッツさん「問題は相方が噛み操作がちゃんとできるかってことだ」
クリスピーナッツさん「霊と狩が逆だったら即噛みによるチャンスあったなあ」
クロさんの独り言「がんばろう…!」
クロさんの独り言「寡黙でつられるだろうけど発言難しい」
ナミウズムシさんを護衛します。 >>> ポッカ <<<
クリスピーナッツさん「騙り予定でナミウズムシ白で伏せる意味がない
そういうことを言う奴は狩人だと思ったけど違った
仮に違っても強い可能性が高い位置だから噛むならここっていうイメージだった」
海月 utukiさんの遠吠え「初心者だからなー」
クロさんの独り言「ナミウズムシさん真かな…」
ポッカさんの独り言「ナミウズムシ真偽は半々くらいなので噛まれたら面倒だから護衛するか」
海月 utukiさんの遠吠え「ごめん多分負けますわ」
クロさんの独り言「みんなすごいな…」
ナミウズムシさんを狙います。 >>> 海月 utuki <<<
LOVE戦!!さんの独り言「遺言噛みくるー?」
クロさんの独り言「議論についてけない〜〜」
クリスピーナッツさん「素村か」
海月 utukiさんの遠吠え「占い噛みますかね」
化物宇宙さんの独り言「狼かわいそう」
海月 utukiさんの遠吠え「1人かー」
2日目の夜となりました。(17/04/01 23:19:10)
クリスピーナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チケットさん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
クリスピーナッツさん10 票投票先 → LOVE戦!!さん
煙草さん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
ポッカさん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
ストレートさん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
化物宇宙さん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
クロさん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
ナミウズムシさん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
LOVE戦!!さん1 票投票先 → クリスピーナッツさん
最後の試練さん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
海月 utukiさん0 票投票先 → クリスピーナッツさん
ストレートさん「クリスピーは占い投票でいいよ」
クリスピーナッツさん「挨拶有無で狼かどうか判断しようとするのは考えが浅いが考えが浅いのが狼かどうかは別の話だ」
チケットさん「疑われちまったが、この段階で狼臭いところを名指しする姿勢は良いと思う」
ナミウズムシさん「でもたまーに潜伏役が寡黙だったりすることもあるわけで」
チケットさん「そう、私はそう思っていた
明日、霊能に聞いてみようと>最後の試練」
ポッカさん「あれー?なんか俺の考え方他と違うのかな?」
化物宇宙さん「チケットが追従するだけなのが一番狼臭い」
クリスピーナッツさん「狼特攻だと俺の投票正解難易度が上がるけどまあ村は勝ちやすくはなるな」
ナミウズムシさん「潜伏役が危険な位置にいない可能性が高いって指摘はだいたい正しい」
最後の試練さん「霊能潜ってるんだから裏返した戦略かどうかは明日高い確立で分かるかと。
吠え見て内訳考えるまでは別にいーんでは>チケット」
化物宇宙さん「初日から占い殴るの好きやなあ 私人のこと言えんけど」
チケットさん「挨拶の有無によって、黒展開のねむたい展開だったのが、議論が活性化するのはありがたいことだね」
ナミウズムシさん「そういうこと。見事に挨拶隠されたから他の人と挨拶位置比較できなくなったけどね>化物宇宙」
ポッカさん「◆ナミウズムシさん 「ただクリスピーが騙り役だった可能性のほうがとても高い」
◆ナミウズムシさん 「CCOしたところで狼の状況好転するわけじゃないしねえ。むしろ相方をグレランの危険に晒す>ポッカ」
これだったら別にグレランの危険にならないんでないの?もともと潜伏考えてたならそんな危険な位置にいないだろ」
LOVE戦!!さん「クリスピー狼ならナミウズムシ○しか持ってなかったから泣く泣く伏せた可能性もありますね!!」
ストレートさん「でも挨拶する意思が感じられないし、最初の発言自体も遅いでしょ>ポッカ」
化物宇宙さん「挨拶なしならむしろクリスピーが騙り予定の方かなとか思わないんですかね」
チケットさん「なるほど。まあそれを裏返した戦略も取れるし、特攻するか否かを吠え数で考えるのはあんまり僕は好きじゃないけど、試練が考えている事は分かった>最後の試練」
クリスピーナッツさん「俺が騙り予定の狼だった●もらった場合に占いCOはしないし占いなら挨拶してからCOする場合もある まあ多分挨拶貼る前に●に気づいて占いCOするが」
最後の試練さん「やさしく見るなら誰も言わないから言ってあげたに一票>化物」
ナミウズムシさん「CCOしたところで狼の状況好転するわけじゃないしねえ。むしろ相方をグレランの危険に晒す>ポッカ」
化物宇宙さん「あーそういう 狼騙りそうだったから挨拶遅いところにいるぞ理論で挨拶有無見てたのね」
海月 utukiさん「クリスピーナッツさん黒ですか。」
化物宇宙さん「◆ナミウズムシさん 「挨拶なしでCOなしか」 ちなみにこれって真占いが中身が狼だと分かっている相手に対して精査するようにする発言なんでしょうか」
ナミウズムシさん「ただクリスピーが騙り役だった可能性のほうがとても高い」
LOVE戦!!さん「狂人でも挨拶遅くなさそうなので遅い位置から占うのもありかもしれません!!
クリスピーも挨拶ないのでこっちが騙り予定かもしれませんけどね!!」
ポッカさん「騙り予定狼だったらCCOするんじゃないの?>ストレート」
最後の試練さん「吠え多くて狂人が特攻したようには見えない+狼が特攻するなら吠え増やす必要ない>チケット」
ナミウズムシさん「吠えからして狼騙りそうだったし、挨拶遅いところに狼いる可能性結構高いかもね」
クロさん「初日黒ですか」
ストレートさん「これクリスピーが騙り予定だった狼かな」
チケットさん「なぜ?>最後の試練」
クリスピーナッツさん「狼に投票することだけに全力を注ぐしかない」
ポッカさん「挨拶してないのにCOなしなのかー
吠え数から狼騙りの準備してそうだったのになー」
化物宇宙さん「テンション高く吠えてたみたいだから狼特攻だったら面白そうですね 占いと霊の2騙りなんて面白そうですよ」
ナミウズムシさん「挨拶なしでCOなしか」
最後の試練さん「これはきっと真がひいたやつですわ」
煙草さん「おやすみ」
ポッカさん「おやすみ」
クロさん「おはよう」
ナミウズムシさん理由:左
海月 utukiさん「おはようございます」
化物宇宙さん「吠えすぎ」
LOVE戦!!さん「おやすみなさい!!」
クリスピーナッツさん「COなし」
化物宇宙さん「おはようございます」
ポッカさん「おはよう」
煙草さん「おはよう」
チケットさん「おはよう」
ストレートさん「おはよう」
最後の試練さん「おはよう」
ナミウズムシさん「占いCO クリスピーナッツ●」
LOVE戦!!さん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/01 23:13:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリスピーナッツ <<<
ナミウズムシさんの独り言「占いCO クリスピーナッツ●」
最後の試練さんの独り言「占いになったら占いたかった場所が3箇所くらいある
面白いCNの村だなぁ」
LOVE戦!!さんの独り言「案外こういう吠えのときに限って狼は騙らないのではないだろうか」
クリスピーナッツさんの遠吠え「あるいは俺の霊能COも手だが」
ポッカさんの独り言「吠えすぎwwww」
海月 utukiさんの遠吠え「まじすか頑張ります」
海月 utukiさんの遠吠え「先占いころしちゃいましょーね」
クリスピーナッツさんの遠吠え「ステ吊り回避できるとしたら吠え数が多い場合か
それとも極端に少ない場合か 村人の好みだから難しいね
適当でもいいから喋った方がつられにくい」
海月 utukiさんの遠吠え「分かりましたー」
海月 utukiさんの遠吠え「噛み任せてもいいですかね」
クリスピーナッツさんの遠吠え「状況次第ではお互いに投票することも辞さない覚悟でいこう」
ナミウズムシさんの独り言「はい」
クロさんの独り言「ついていけるかな…ドキドキする」
クリスピーナッツさんの遠吠え「噛み操作だけは俺がやるよ」
煙草さんの独り言「またかよ」
海月 utukiさんの遠吠え「ごめんなさい…」
クリスピーナッツさんの遠吠え「なるほど・・・」
化物宇宙さんの独り言「素村でよかったという気持ち」
海月 utukiさんの遠吠え「初心者です!」
最後の試練さんの独り言「2連素村ー、頑張ってしゃべらないと…」
煙草さんの独り言「またかよ」
クロさんの独り言「よかった素村だー」
化物宇宙さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
クリスピーナッツさんの遠吠え「よろしゅう」
最後の試練さんの独り言「仮GMさん村立ありがとうございます」
クリスピーナッツさんを占います。 >>> ナミウズムシ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/01 23:08:39)
チケットさん「開始」
LOVE戦!!さん「いやっほー!!」
煙草さん「よろ」
クロさん「よろしくお願いします!」
ナミウズムシさん「よろしく」
海月 utukiさん「頑張るかー」
ストレートさん「よろしく」
クリスピーナッツさん「よろしく」
ポッカさん「よろしく」
最後の試練さん「よろしゅう」
化物宇宙さん「よろしくお願いします」
チケットさんでは、以後全員の発言確認次第開始
kariさんがチケットに名前を変更しました。
kariさんが煙草に名前を変更しました。
kariさんがストレートに名前を変更しました。
kariさんがLOVE戦!!に名前を変更しました。
kariさんが化物宇宙に名前を変更しました。
kariさんがナミウズムシに名前を変更しました。
kariさんがクリスピーナッツに名前を変更しました。
kariさんがポッカに名前を変更しました。
かりさんが海月 utukiに名前を変更しました。
kariさんが最後の試練に名前を変更しました。
チケットさん「名前変更お願いします」
チケットさん「いらっしゃい」
海月 utukiさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:03:14)
チケットさん「いらっしゃい」
最後の試練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:02:01)
kariさんがクロに名前を変更しました。
LOVE戦!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 23:01:08)
チケットさん「いらっしゃい」
クロさん「こんばんは」
ナミウズムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:59:24)
化物宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:59:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:59:10)
チケットさん「いらっしゃい」
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:58:00)
ポッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:57:11)
煙草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:56:44)
チケットさん「ダメモトかもしれないが、建ててみないと始まらない」
チケットさん「いらっしゃい」
クリスピーナッツさん「おじゃまします」
チケットさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:55:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:54:19)
戻る