過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ネプギア
nepugia0072
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく!
 
フォクシー
フォクシー
[狩 人]
(生存中)
 
 
ランシーン
ウインドラゴン
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【4/1一戦目】村 〜 149850番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ネプギアさん「どっちでもいいですよ」
フォクシーさん「やることすませてから参加予定、みんな集まって5〜10分たってもこないようなら勧めてくれ」
ウルフさん「わかってくれたか……」
ウルフさん「あ、シンジ。対抗占いは基本無駄になっちまうから狐入りでもない限りやめといたほうがいいぜ。」
カレギアさん「了解!」
大和さん「ぁー…やーらーかーしーまーしーたー…」
スカイさん「了解です!」
ウルフさん「とりあえず……次いくか。
Twitterにて連絡を待て!」
スカイさん「次やります?」
大和さん「あっ…補って勘違いしちゃった感じ…?」
ネプギアさん「どっちでもいいですよ」
カレギアさん「まぁまぁw」
大和さん「んぇ…?」
ウルフさん「待て、待ってくれよ。
なあ、俺はいつ「シンジからウルフに●が出た」って言ったんだ? 言ってねえぞ。そんなことで俺の信頼が落ちたってのはさすがに納得いかんぞ。」
大和さん「もうわからなくなってきました」
大和さん「あれ…読み間違い?」
大和さん「…誰も言わなかったから言ったらうん。」
ウルフさん「いやだから大和、俺に●出たって言ってねえだろ?
シンジが、●を出した、としか言ってねえって。そろそろわかってくれよ。」
フォクシーさん「1回抜けても大丈夫かな…やることすませてから
やりたいんだ」
カレギアさん「そりゃ狂人でしたからねw」
大和さん「まぁでも…それがあれなんでしょうけど」
ネプギアさん「難しい...」
大和さん「本当にウルフさんに黒出てませんでしたよ…?」
ネプギアさん「難しい...」
カレギアさん「ぜひおねがいします!」
フォクシーさん「キョン>ま、まじか」
ウルフさん「>大和
ボロっつーか、ごくまっとうな返ししてるのに「なんでそんなに反論するんだ?」って初心者には想われちまうんだよ」
キョンさん「俺はいけますよ。」
碇シンジさん「連戦したいです!」
ネプギアさん「難しい...」
ウルフさん「このまま人数減らないなら二戦目いくが、どうする?」
キョンさん「フォクシー氏>狩人COはかなりリスク高いですからね。」
碇シンジさん「>ファルコさん
前回の戦いで、辛酸を舐めた結果、ファルコさんが敵じゃなければいいという希望的観測」
大和さん「ウルフさんちょこちょこボロ出ますよねぇ」
ネプギアさん「ウルフさん大丈夫ですよ、私あんまりやり方分かんなかったから...」
ウルフさん「初日の占い理由聞いてもしょうがねえだろファルコ……」
大和さん「ちゃんと語弊無いように気をつけて切り取ってますし
反応遅くても一応見渡しては居ますよ」
カレギアさん「速攻で噛まれたのはつらかったw」
ウルフさん「ファルコ、ネブギア、助けてやれなくてすまなかった」
フォクシーさん「狩人どだったけど
coする前に時間が来てできなかった」
スカイさん「お疲れ様です!」
ファルコさん「シンジ、俺を占った理由は?」
ウルフさん「か〜
これだから大和とは殴り合いたくねえ……無条件に俺の印象悪くなるんだよなあ」
キョンさん「おー、お疲れ様でした。」
大和さん「勝ちましたね」
フォクシーさん「お疲れ様!」
スカイさん「勝てました!」
大和さん「おっ」
碇シンジさん「勝った!」
カレギアさん「おつかれさまでしたぁ!!」
「村 人」の勝利です!(17/04/01 23:38:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
大和さん2 票投票先 → ネプギアさん
フォクシーさん1 票投票先 → 大和さん
キョンさん0 票投票先 → ネプギアさん
碇シンジさん0 票投票先 → フォクシーさん
ネプギアさん3 票投票先 → 大和さん
スカイさん0 票投票先 → ネプギアさん
ウルフさん「ネブギアー! その投票は〜!」
ファルコさん「狐が居れば騙りCOしたけどな。ウルフがスライドして占いが2人。さすがに3人目の占い騙りはなんだし、霊能騙りしても噛まれて死ねないから、どっち道詰みだと思ってよ。」
カレギアさん「ネプギアさん結構入れられてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
大和さん2 票投票先 → フォクシーさん
フォクシーさん1 票投票先 → 大和さん
キョンさん1 票投票先 → ネプギアさん
碇シンジさん0 票投票先 → キョンさん
ネプギアさん2 票投票先 → 大和さん
スカイさん0 票投票先 → ネプギアさん
ウルフさん「ネブギアは自分もグレーなのにグレラン推すか。渋い。」
フォクシーさん「まとめは苦手だなぁ、」
ネプギアさん「誰を吊りましょう」
碇シンジさん「取り敢えず、グレラン回避のために狩人coした方が」
大和さん「この状況じゃグレランしか無いわけで…?」
ウルフさん「でもスカイが投票先言い出さねえと誰も議論しねえぞこれ」
キョンさん「グレラン前に、まとめて貰えれば助かるんだが。俺その技術ねぇんだ。」
ネプギアさん「グレランがいいとおもいます」
碇シンジさん「>キョンさん
同意ですね」
ファルコさん「白出されたやつまとめやれよ」
スカイさん「僕白出されました」
キョンさん「まとめやっぱいるよな。」
ウルフさん「そういやファルコは●出されたらカウンターでもいいからCOしたほうがよかったんじゃないか?」
キョンさん「グレランか…。あまり下手に数減らしたくはないが…」
ファルコさん「スカイは同じことしか言わねぇな」
碇シンジさん「で、ラストウルフ」
大和さん「えっと…白だしされてたのは?」
ネプギアさん「グレランがいいとおもいます」
ウルフさん「大和吊ってくれよ〜
そんなに俺信頼低いのか……?」
ネプギアさん「生存者は後6人」
大和さん「グレランしか無いですよね」
キョンさん「さて、今日はどうする?」
大和さん「本当どうしましょうか…」
スカイさん「どうします?グレランします?」
碇シンジさん「制限時間内に行動しないと…」
キョンさん「フォクシー氏>ん、把握です。」
ウルフさん「チェーン占いとでも言うべきか……やるなシンジ」
ネプギアさん「ペナルティあるんですね」
ウルフさん「ええ、あの反論が怪しまれるのか……俺もうなに言えばいいんだよ」
碇シンジさん「理由として、大和さんとスカイさんが同票でかつ、大和さんに入っていた票のうち一つがウルフさんのため疑われているスカイさんを占いました」
ネプギアさん「スカイさんは白ですね」
大和さん「多分狼は@1のはず」
キョンさん「ちょっと、ウルフ氏の噛み付きが気になったんでね。」
カレギアさん「白だから噛まれたかもしれないし霊能でも嚙まれそうだったから結果だけ言っていくつもりがw とはいえネプギアさん目立たないからまさか人狼とは」
大和さん昨日完全に吊られると思ってましたからね
フォクシーさん「俺はホントは別の人に投票したんだが
ペナルティ出いなくなってたらしくて、慌ててやってしまった」
キョンさん「占い把握。」
スカイさん「把握です」
ネプギアさん「スカイさんは白ですね」
ウルフさん「ネブギアは占いチャレンジしたんだなこれ
つまりシンジ真確定か。きついな」
大和さん「了解。」
キョンさん「大和氏>ヤケか!」
ウルフさん「>ファルコ
ライン切りだろうなあ。狼濃厚のファルコに投票してるから自分は狼じゃないです、って言いたいんだろ」
碇シンジさん占いcoスカイさん〇
ネプギアさん「おはようございます」
スカイさん「今日は誰にします?」
キョンさん「皆がスカイ氏に投票した理由を知りたいのだが。」
大和さん「…あ。投票先はヤケですからね」
ファルコさん「GJされたか」
フォクシーさん「おはよう」
ウルフさん「どっちでも変わらなかったような気はするな……
俺は真霊能出たら撤回するつもりでもいたからよ」
大和さん「んっ…GJですか
おはようございます」
ネプギアさん「おはようございます」
スカイさん「おはようございます」
キョンさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/04/01 23:30:14)
碇シンジさんを狙います。 >>> ネプギア <<<
ファルコさん「つーかネプギアがよ。グレランでも良かった初日の吊りで俺に投票したのなんでだよ。」
スカイさんを占います。 >>> 碇シンジ <<<
カレギアさん「対抗霊能ってああいった場合って出たほうがよかったんでしょうかね?なかなかタイミングがw」
ウルフさん「いや〜シンジと大和を敵に回すと厄介だなあ」
大和さんの独り言「もう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウルフさん「わはは、カレギアボロ雑巾か!」
大和さんの独り言「…どうにでもなれですよ。」
スカイさんの独り言「静か?」
キョンさんの独り言「となると、大和氏がスカイ氏に票入れてる理由はなんだろうな。」
大和さんの独り言「狂人…?ですよね」
ウルフさん「お疲れファルコ。助けてやれなくてすまん。」
大和さんの独り言「まぁでも狼@1なわけでしょう…?
多分現時点は」
大和さんの独り言「えっ」
碇シンジさんを護衛します。 >>> フォクシー <<<
大和さんの独り言「完全に吊ってくると思ってやけでしたけど」
ファルコさん「ウルフ、お疲れ。」
キョンさんの独り言「狂人って線も捨てきれなくてなあ」
カレギアさん「さて今度は誰噛むんでしょうね」
大和さんの独り言「うわっ…浮いた…」
キョンさんの独り言「ウルフ氏すまん…大和氏とシンジ君への噛み付きがちょい気になってしまった。」
ファルコさん「同じメンバーで人狼やるとよ、絶対戦力吊りとか出るんだよな。それが嫌だぜ。」
ウルフさん「え〜〜?」
カレギアさん「お疲れ様です><」
3日目の夜となりました。(17/04/01 23:27:25)
ウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → 大和さん
大和さん2 票投票先 → スカイさん
フォクシーさん0 票投票先 → スカイさん
キョンさん0 票投票先 → ウルフさん
碇シンジさん0 票投票先 → ウルフさん
ネプギアさん0 票投票先 → ウルフさん
スカイさん2 票投票先 → 大和さん
カレギアさん「…私念ですかw」
ランシーンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファルコさん「シンジが俺を占った理由言ってなかった気がするが、どうせ前回の結果からだろ?」
キョンさん「グレランしかないだろう。」
ウルフさん「俺真キルの早すぎdさろ!」
ネプギアさん「誰を吊りましょうか」
碇シンジさん今回はグレー吊りより、ウルフさんへの指定吊りを提案します
フォクシーさん「お、おなじく…」
大和さん「私は従うだけですよ。もう。」
ウルフさん「シンジは占い結果は?」
大和さん「まぁ吊り稼ぎでもなんでも。」
ネプギアさん「難しいです」
ウルフさん「この状況で人柱って……
自分から言い出せば白く見えるってか?」
カレギアさん「ウルフさんに白出されたのも噛まれる原因ですかねw 霊能COしても噛まれそうな気もしましたけど」
碇シンジさん「取り敢えず、ラストウルフを炙り出したいですけどね」
ネプギアさん「うーん」
ウルフさん「グレー吊りしてもいいが、明日は大和を吊ってもらうぞ。
そうなったら俺視点、あとはグレーから狼探しか、シンジ吊りだ。」
フォクシーさん「俺も初心者だから難しいことはよくわからん」
大和さん「2視点から人外吊れるのはいいことですし
人柱でも別にいいですよ」
スカイさん「グレランいきます?」
ネプギアさん「無言ですし」
キョンさん「昨日黒で今日白なんて事あるのか。」
ファルコさん「ネプギア上手いとこ噛んだな」
大和さん「まぁなんでもいいですけど。」
ネプギアさん「ランシーンさんが怪しいと思います」
スカイさん「今日は誰にします?」
大和さん「語弊ないようには切り取っているつもりですよ?
コピペで指摘でもいいですけど」
ウルフさん「>大和
俺に●を出したなんて言ってねえだろ? 勝手に自分で納得しねえでくれよ。」
ネプギアさん「グレーをせめていかないといけないような」
大和さん「撤回理由がおかしいんですって」
フォクシーさん「ふむふむ」
カレギアさん「人狼そこかぁ」
碇シンジさん「占いCOウルフさん〇
取り敢えずウルフさんの狂人は確定しました。
後はLWをあぶりだします」
大和さん「ヘイトって…。
ウルフさん撤回理由シンジさんに黒だしされたって言ってたでしょう…」
カレギアさん「っておい」
スカイさん「シンジさん占い結果は?」
ネプギアさん「グレーをせめていかないといけないような」
ウルフさん「噛むのはえーはえー……占い理由書いてたらもう朝か。」
カレギアさん「霊能CO ファルコさん人狼でした」
大和さん「とりあえず確定はないですね…」
ウルフさん占いCO! 大和●だ!
昨日の投票と俺へのヘイトで、シンジとのラインを睨んだ。結果●だ。
昨日はシンジの●を吊ったんだ。バランスを考慮するなら今日は大和を吊ってくれ。そうでなきゃ俺真へのケアが利かなくなっちまう。イコール、シンジ真の決め打ちってことになる。
ネプギアさん「後1人狼がいるってことですよね?」
大和さん「…霊能初日?」
キョンさん「ランシーン氏への投票理由は、グレーの中で毎度ながら無言だったからだ。他意はないぜ。」
スカイさん「これはファルコさん黒だった、てことですか?」
大和さん「おはようございます」
フォクシーさん「おはようございます」
大和さん「おっと…早噛み」
ネプギアさん「おはようございます」
キョンさん「おはようございます。」
スカイさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/01 23:17:49)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを狙います。 >>> ネプギア <<<
大和さんの独り言「そして吠えない」
碇シンジさんの独り言「ラストウルフは誰だか…」
大和さんの独り言「テンプレ臭い感じも…しないでもない」
大和さんの独り言「別になんでもいいですけどー…」
碇シンジさんを護衛します。 >>> フォクシー <<<
キョンさんの独り言「てんやわんやだな。」
大和さんの独り言「んー…」
カレギアさんの独り言「ガチで人狼だったのか」
ウルフさんを占います。 >>> 碇シンジ <<<
ファルコさん「はー最悪」
大和さんの独り言「何かが可笑しい」
2日目の夜となりました。(17/04/01 23:16:18)
ファルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 大和さん
ファルコさん3 票投票先 → スカイさん
大和さん2 票投票先 → ファルコさん
フォクシーさん0 票投票先 → 大和さん
キョンさん0 票投票先 → ランシーンさん
碇シンジさん0 票投票先 → ウルフさん
ネプギアさん0 票投票先 → ファルコさん
スカイさん2 票投票先 → ファルコさん
カレギアさん0 票投票先 → ランシーンさん
ランシーンさん2 票投票先 → スカイさん
ネプギアさん「黒とグレーゾーンですね」
碇シンジさん「>ファルコさん
現状狼が1体でてるなかでLWは出さないはずですよね?」
ウルフさん「まとめは俺が夜にやっておこう」
ネプギアさん「グレーを吊った方がいいかと」
キョンさん「誰かまとめて貰えんだろうか。ちょっと混乱してる。」
ネプギアさん「把握しておきますね?」
キョンさん「共有ゼロなのか。」
カレギアさん「霊能騙りはともかくもう一人いないてことは・・・」
ウルフさん「今日はグレー吊りがいい。グレーとファルコのランでいこう。」
大和さん「まぁ…いいですけど」
スカイさん「どうします?グレランします?」
ネプギアさん「把握しておきますね?」
キョンさん「ウルフ氏が狂人だったら、もっと色々と仕込みそうだけどな。」
大和さん「ファルコさん黒でしょ…?」
ウルフさん「大和はちょっと状況把握が遅いな。発言の一部を切り取って加工しねえでくれるか。村が混乱する。」
ファルコさん「>シンジ
狂人って決めつけるのはどうかと思うな。」
ネプギアさん「把握しておきますね?」
大和さん「ウルフさんに黒出てないでしょー?」
キョンさん「ネプギアさん>その通り。」
ネプギアさん「黒ってあやしいってことですか?」
スカイさん「黒は人狼の可能性です」
ウルフさん「俺から見たらシンジは狂よりは狼くせえな。
共有もいねえから●は出したモン勝ちになるからなあ……」
碇シンジさん「初日霊能云々の前にこの人数であれば出てもおかしくはないですよ?」
大和さん「ウルフさん滅茶苦茶…」
ネプギアさん「黒ってあやしいってことですか?」
カレギアさん「占い二人・・・把握です 今回霊能は今のところいないんです?」
ネプギアさん「黒ってあやしいってことですか?」
大和さん「んー。いつものパターンと言えばパターン」
ウルフさん撤回理由は、シンジから●が出たからだ。
霊能がここまで出ねえってことは初日霊能の可能性も睨むぞ。
ネプギアさん「黒ってあやしいってことですか?」
キョンさん「占い定員オーバーだな。」
フォクシーさん「うーん…」
碇シンジさん「なるほど、ウルフさんが狂人ですか」
スカイさん「どうします?ファルコさんつります?」
大和さん「共有居ませんからね…。」
ネプギアさん「絵文字使えないのがつらいですね」
ファルコさん「占いが二人……」
カレギアさん「ファルコさん黒・・・そういえば今回共有いないんですね?」
ファルコさん「黒もらったか」
ネプギアさん「絵文字使えないのがつらいですね」
大和さん「トップ黒ですか」
スカイさん「霊能はあくです」
ウルフさんCO撤回、占いCO! カレギア○だ。
霊能に出た理由は、霊能騙りを牽制するためだぜ。それ以外のCO理由は変わらん。
大和さん「両者了解です。」
ウルフさん「ふうむ。」
ファルコさん「とりあえず占いも把握」
キョンさん「今日は文字化けデーか。」
カレギアさん「文字化けしてます・・・とりあえず霊能と占い把握です」
フォクシーさん「文字化けが」
碇シンジさんファルコさん黒
スカイさん「シンジさんどっち……」
ネプギアさん「おはようございます」
大和さん(占い文字化けしちゃってる…
ファルコさん「文字化け…」
ウルフさんすまんシンジ、もういっぺん黒か白かで結果張り直してくれ
ファルコさん「霊能把握」
碇シンジさん占い師coファルコさん&#9899;
フォクシーさん「おはよう」
ファルコさん「おはようさん。」
大和さん「おはようございますー」
キョンさん「おはようございます。」
カレギアさん「おはようございます」
ランシーンさん「おはようございます。」
スカイさん「おはようございます」
ウルフさん霊能CO!
CO理由:この人数だと吊り縄に余裕なぞないからな。無駄吊り回避のために護衛がブレようと噛まれようとCOしてグレーを狭くする価値はあると判断した。
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/04/01 23:08:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファルコ <<<
大和さんの独り言「ンくぅ〜…」
ファルコさんの遠吠え「噛み先と噛むタイミングは俺がやるぜ。」
大和さんの独り言「ふあぁぁ…」
ネプギアさんの遠吠え「わかりました」
碇シンジさんの独り言「勝ったな」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、初日は潜伏しよう。」
カレギアさんの独り言「ふぇ、共有ゼロか」
ファルコさんの遠吠え「大丈夫そうだな。」
キョンさんの独り言「村人なら任せろ。」
ファルコさんの遠吠え「ところで、発言の仕方は大事か?」
カレギアさんの独り言「霊能か!とりあえずすぐCOでよさそう・・・?いや、催促されてからでいいいかな?」
ネプギアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウルフさんの独り言「さて、誰がご主人様だろうな。」
碇シンジさんの独り言「なるほどね?」
ファルコさんの遠吠え「よろしくなネプギア。」
大和さんの独り言「どうしましょうかねぇ」
ファルコさんを占います。 >>> 碇シンジ <<<
ファルコさんの遠吠え「おお、また狼か」
大和さんの独り言「わーお…」
キョンさんの独り言「やったぜ。」
ウルフさんの独り言「ほう?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/01 23:03:00)
ネプギアさん「そろそろやるんですか?」
キョンさん「よろしくな。」
碇シンジさん「ウルフ様了解ですウルフ様」
カレギアさん「よろしくおねがいします!」
大和さん(PCで打てる記号は大丈夫なはず
ウルフさん「うっし、シンジ戻ったな。
グダグダシちまわねえ前に始めるぜ!」
ランシーンさん「揃いましたかね?」
碇シンジさん「来ましたね?」
スカイさん「ですね……」
カレギアさん「あ、みなさん顔文字で化けてたんですね・・・」
碇シンジさん「今言って来たんですが、もう少し待って貰っていいですか?五分立って来ない場合は開始の方向でお願いします」
フォクシーさんなにげにグッてところだけははいってたから
意思は伝わった…はず
大和さんサーバー側の可能性も…
フォクシーさん「顔文字打ったらあのありさまだ」
ウルフさん「シンジが戻ったら始めるか」
キョンさん「いつでもオッケーっす。」
大和さん記号なり絵文字なりで引っかかりますねぇ
キョンさん「ああ、顔文字もだめなのか。」
ウルフさん「お、ネブギアも戻ってきたな。
準備はいいか?」
ネプギアさん「そろそろやるんですか?」
フォクシーさん文字化けの原因ってもしかしたら顔文字かも?
スカイさん「&#128527;^^」
ウルフさん「落ちたときは「村民登録」ではなく「ログイン」から戻ってこられるぜ」
大和さん(わー…文字化けぇ…
碇シンジさん「>ウルフさん
やってみます」
フォクシーさん「あ、顔文字ダメなんだこれ…」
碇シンジさん「落ちたんですかね?」
フォクシーさん「( *&#729;ω&#729;*)&#1608; グッ!」
キョンさん「ネプギアさんはスマホからっぽかったな。落ちたんだろうか。」
ウルフさん「>シンジ
Twitterで声かけてやれるか?」
ウルフさん「自主的に「ウルフ様」と呼べたスカイとフォクシーは初手の占い対象からはずしてやろう!」
碇シンジさん「ネプギアさん?」
ウルフさん「ネブギアがいねえようだな」
ファルコさん「ネプギア居ねぇな」
ファルコさん「準備良いぜ。」
キョンさん「オーケーだ。」
碇シンジさん「行きます!」
カレギアさん「いますよ!よろしくおねがいします!」
フォクシーさん「ウルフ様頑張りますウルフ様!」
ランシーンさん「いつでも大丈夫ですよ。」
大和さん「大和ですー」
スカイさん「ウルフ様がんばります!ウルフ様」
ウルフさんでは点呼!
全員揃ったらゲーム開始だ。
ランシーンさん「>ウルフ
こちらこそ。宜しくお願いしますよ。」
大和さん「れっつごー?」
スカイさん「了解です!」
碇シンジさん「了解」
キョンさん「了解。」
カレギアさん「了解です^^」
ウルフさん「>ランシーン
人数不足だったから助かったぜ……今日もよろしくな。」
ウルフさん「10→8→6→4で縄4か。これなら少しはマシな勝負になりそうだ。やってみるか!」
フォクシーさん「こんばんは」
キョンさん「こんばんはっす。」
カレギアさん「こんばんわ^^」
ランシーンさん「遅れたと思いましたが、間に合ったようですね。」
碇シンジさん「こんばんは」
フォクシーさん「俺は構わん」
ウルフさん「おお、ランシーン! 来てくれたか!」
ランシーンさん「こんばんは。」
スカイさん「ランシーンさんこんばんは!」
大和さん「やりますかー?」
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:50:00)
キョンさん「やってみましょうか。」
カレギアさん「あら今日はすくなめですね!」
ウルフさん「ふむ。10人か。
これで一戦やってみるか?」
大和さん(ここで話すタネがない…
カレギアさん「まだ始まってなかった!w 一回戦目間に合ってよかったです><」
ウルフさん「お、カレギア来たか」
スカイさん「カレギアさんよろしくです!」
フォクシーさん「これで10人目かな?」
碇シンジさん「これで10人…」
カレギアさん「こんばんわ><」
碇シンジさん「>ウルフさん
了解です」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:44:55)
ウルフさん「子狐と大狼は俺もやったことないからよくわかってないんだが、まあ20人以上の村でないと入らねえから今は置いとこうぜ。」
碇シンジさん「>キョンさん
僕はそれもありだと思いますよ?」
キョンさん「初心者もいるし、一度このメンバーで練習がてら一戦交えてってのもアリだとは思うが…それじゃあ時間だけ食っちまうか。」
ネプギアさん「反応遅くてすみません、大体はわかります」
スカイさん「ウルフさんわかりました」
フォクシーさん「なんどか呼びかけたけど…だめだったよ…力になれんかった」
碇シンジさん「>ウルフさん
そうですね、できるなら小狐と大狼について」
ウルフさん「>スカイ
すまんな。始めるだけなら今からでも始められるが、この人数じゃ面白くならねえからよ。もうちょっと集まるまで待ってくれ。」
ウルフさん「>シンジ
ん? 用語のことか?」
スカイさん「いつ開始します?」
ウルフさん「こうなったら身内外からでも誘うか」
碇シンジさん「>ウルフさん
取り敢えず、僕もあやふやな点があるので貼ってもらえると嬉しいです」
ファルコさん「3人か。なかなか厳しそうだな…」
ウルフさん「>ネブギア
安心しろ、ほぼ全員素人だぜ。ルールは大丈夫か?」
ネプギアさん「反応遅くなるかも知れません&#128167;」
ウルフさん「せめてあと三人くらいはほしいところだなあ」
ファルコさん「最低何人必要なんだ?」
ネプギアさん「経験薄いです」
スカイさん「今日は人数少ないですね……」
ウルフさん「ネブギアは人狼ゲームは経験あるか?
なければ用語なんかを教えておくぞ。」
スカイさん「ウルフさんよろしくです!」
ウルフさん「お、スカイも来たな。今日もよろしく。」
キョンさん「初めまして、よろしく。」
大和さん「よろしくお願いします〜」
ウルフさん「絵文字が使えないんだと思うぜ」
ウルフさん「おう、はじめまして。歓迎するぜ。
ここのチャットは自動更新されねえから、注意してくれな。」
ネプギアさん「よろしくお願いします」
大和さん(文字化けは何が原因でしょうかね…?
ネプギアさん「初めてです」
スカイさん「よろしくです!」
碇シンジさん「<ウルフさん
僕の所の人です」
スカイさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:24:25)
ネプギアさん「は、はじめまして&#12316;」
碇シンジさん「入れましたね。ネプギアさん」
ウルフさん「お、新顔だな。わかめて鯖は初めてか?」
ネプギアさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:22:12)
キョンさん「俺の所は一般アカウントが多いんだよなあ…とりあえず拡散させて貰いました。」
碇シンジさん「今、言って来たんですけど、説明不足で、難航してますね」
大和さん「私の所未経験ばっかりなんですよねぇ…」
フォクシーさん「おう、ちょっといってくる、ん、1回おちるぞ、」
ウルフさん「お、フォクシーも頼めるか。手間かけさせてすまんな。」
ウルフさん「告知の時点ではけっこう集まってたんだがなあ」
フォクシーさん「俺も一応声かけ&拡散してこようかな
初めてここに来た時役職のこと呟いてたら2.3人反応してたんだよな・」
大和さん「んぅー…」
ウルフさん「おお、助かるぜ。よかったら声掛けしてみてくれ。経験者がいるかもしれん。」
ウルフさん「そうだったか。やっぱり告知はこまめにやらねえとなあ……」
キョンさん「俺の方でもフォロワーに拡散しておこう。」
キョンさん「ありがとうございます。騙りか…ボロが出そうで未だチキンってるんだよなあ。」
フォクシーさん「確かにあまり人いないな…」
キョンさん「ウルフ氏>俺は今日あるってのをシンジ君経由で知ったんで、皆もそんな感じじゃないっすかね。」
ウルフさん「キョンもけっこういいとこ見れるようになってきてると思うぜ
とりあえず騙りをやってみるといい。それがいちばん上達する。」
キョンさん「今日こそは、なにかと頑張りたいな(決意表明)」
ウルフさん「今日やべえな。ぜんぜん集まらねえ。」
ウルフさん「>シンジ
おお、そうか。こいこい。」
碇シンジさん「ウルフさん、僕の身内で2人興味を持っている人がいるんですが」
ウルフさん「お、キョンとシンジも来たか。お疲れさん。」
碇シンジさん「こんばんは」
フォクシーさん「ん。とらもここにきてたことあるのか」
キョンさん「ども。」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:04:28)
キョンさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:04:25)
ウルフさん「とらは今日はだいぶ遅くなるって言ってたからなあ」
フォクシーさん「こちらこそ、誘ってくれてありがとうな!」
大和さん「またなにか新しい役が…」
フォクシーさん「久々の参加!よろしく!」
ウルフさん「お、フォクシー来てくれたか。サンキューな。」
フォクシーさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:01:25)
ファルコさん「とらは来れなさそうだってよ」
ウルフさん「今回は告知も不十分だったから、何人集まるか……」
ウルフさん「滑り込みセーフ!」
大和さん」が村へやってきました。(17/04/01 21:57:42)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:57:37)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:57:16)
戻る