過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ぬるぽ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
助演男優賞
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
情熱
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーモン
海星 ◆sEAsTaRljI
[占い師]
(生存中)
 
 
侵食ドルチェ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本気ダンス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
UQ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木魚のリズム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮫肌
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
$10
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムレーズン
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149849番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーモンさん〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149854番地

1村目平凡な展開でしたし、土曜日ですし、行けると踏んでもう1村建ててきました
お時間ある人はぜひ来てください
$10さん「GMさん皆さんありがとうございました
村力が全体的に強かったですのう」
木魚のリズムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
グレ村も白目だったと思うし、狼さんには相当きつかったと思った」
本気ダンスさん「GMさん村立てありがとうございました」
UQさん「初手の噛みはアレだったけど他は結構助かった>ドルチェ」
サーモンさん「なんか占い師としての動きは微妙だった気がするが、霊能狩人村の方々が優秀だったようで勝ててよかった
皆さんありがとうございました」
情熱さん「2GJ真占いででたらそりゃ無理だろう
ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
ラムレーズンさん「皆さまありがとうございました」
侵食ドルチェさん「村立て同村ありがとうございました」
鮫肌さん「侵食指定は村の誘導に引っ張られた面も大きかったので村が優秀でした」
本気ダンスさん「信用取れなくてすみませんでした>ご主人様」
木魚のリズムさん「狩人さんと霊能の指定よかったね」
侵食ドルチェさん「足を引っ張ってしまいましたね 相方狂人申し訳ございません」
$10さん「お疲れ様でした」
助演男優賞さん「お疲れさま まあこんなもんか」
本気ダンスさん「お疲れ様でした」
サーモンさん「お疲れ様でした」
ぬるぽさん「おつかれさまでーす 」
侵食ドルチェさん「お疲れ様でした」
情熱さん「お疲れさまでした」
ラムレーズンさん「お疲れさまでした」
鮫肌さん「おつかれさまでした」
木魚のリズムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/04/01 22:49:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サーモンさん1 票投票先 → UQさん
UQさん5 票投票先 → サーモンさん
助演男優賞さん0 票投票先 → UQさん
本気ダンスさん0 票投票先 → $10さん
鮫肌さん0 票投票先 → UQさん
$10さん1 票投票先 → UQさん
ラムレーズンさん0 票投票先 → UQさん
UQさん「素直にダンス→サーモンの順に噛み切るべきだったな
それなら灰4吊り3の形になってた 無駄占いあったし」
サーモンさん「投票済みです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
$10さん「沈黙投票済み」
助演男優賞さん「残念だな 噛みが素直だったな
狼にすりゃ狩人が邪魔 ぬるぽなんてさっとガッてやっとけばよかったな」
サーモンさん「守ってくれてありがとう>霊界のぬるぽ」
UQさん「ダンスのLW候補が気づいたら10ドルだけになってたんだよな
噛みがゴミだった」
本気ダンスさん「$10さん見つからなかったのでてこずりました」
ラムレーズンさん「投了出たので投票しました」
ぬるぽさん「はみはみされたでござる」
鮫肌さん「はい」
$10さん「素直で助かる」
サーモンさん「狂人は初手で囲ってたからナイスだったのか」
助演男優賞さん「テンダラー?
「助演とUQなら助演の方だと思うけど 結局サーモンのグレーな方を吊ることになりそう」
違うな 吊れるのはお前だ完全グレー
ただし●が出たらパンダ吊れ
ラムレーズンが確定○で俺は辛え
みたいな感じまあほぼどのパターンでも詰んでんだな」
鮫肌さん「んじゃUQと$10を順に吊っていこうか」
$10さん「UQの方なのか 護衛なかったら結構危なかったなじゃあ」
UQさん投了
本気ダンスさん「理由 ラスグレ
終わんなかったので霊偽狩偽でない限り狼確定」
UQさん「10ドル→ダンス→男優or俺の○じゃないほうで終わってる
負け確だな」
ラムレーズンさん「おはよう」
サーモンさん「占い理由
サーモン2連噛みしそうな位置としても適当
進行についての考えもちょっとまとまってない感じがするし
男優と$10の方は意見をもって強くドルチェ誘導していたから、消去法的にもUQ」
助演男優賞さん「おはよう」
本気ダンスさん「占いCO $10●」
鮫肌さん「霊能CO 情熱○」
$10さん「俺→本気ダンス→サーモンのラスグレ で終わり
勿論サーモンは俺以外を占っている前提」
木魚のリズムさん「おつかりうど」
サーモンさん「占いCO UQ●」
5日目の朝となりました。(17/04/01 22:47:29)
ぬるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぽさんを狙います。 >>> UQ <<<
サーモンさんの独り言「狼はこっからどうやって勝つんだ?」
UQさんの遠吠え「300」
鮫肌さんの独り言「というかこれ限りなく詰みに近い」
UQさんの遠吠え「10ドル→ダンス→男優or俺の○じゃないほうで終わってる
負け確だな もう噛もう」
サーモンさんを護衛します。 >>> ぬるぽ <<<
$10さんの独り言「俺→本気ダンス→サーモンのラスグレ でおわおわり」
情熱さん「そっちだったか、昨日ドルチェ吊りにいってたのがどうかなあと考えてたけど」
鮫肌さんの独り言「あと投票間違えた」
UQさんの遠吠え「ダンスのLWが10ドルしかいない」
鮫肌さんの独り言「吊れる気まっっったくしなかったけど進行上仕方ないね」
情熱さん「お疲れさまでした」
木魚のリズムさん「おつじょうねつ」
UQさんを占います。 >>> サーモン <<<
4日目の夜となりました。(17/04/01 22:44:28)
情熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → 情熱さん
UQさん0 票投票先 → 情熱さん
情熱さん7 票投票先 → 助演男優賞さん
助演男優賞さん2 票投票先 → 情熱さん
本気ダンスさん0 票投票先 → 情熱さん
鮫肌さん0 票投票先 → 助演男優賞さん
$10さん0 票投票先 → 情熱さん
ラムレーズンさん0 票投票先 → 情熱さん
ぬるぽさん0 票投票先 → 情熱さん
サーモンさん「まあ確かに明後日まで引きのばすことも可能なのか>UQ」
UQさん「だから、明日出た●は必ず吊れる」
$10さん「助演とUQなら助演の方だと思うけど 結局サーモンのグレーな方を吊ることになりそう」
ぬるぽさん「というか昨日狼吊れてるなら本気ダンス狼の可能性もほぼ消えるね
グレーからさらってくだけで終わるでしょ」
鮫肌さん「明日7人だから決めうちっていう程でもない状況だよ」
サーモンさん「というかまあ俺が黒だせば、明日はその黒とのランになんのかな
どっちにしても黒を狙おう」
助演男優賞さん「諦めんなただGJが出ただけで 本気ダンス真の可能性はあるもんな?
一過性のブームだけで真偽決めつけんな 気合見せろ」
UQさん「決め打ちって明後日じゃない?
吊り増えてるし、1w吊れてるから>サーモン」
鮫肌さん「噛み筋は妥当っちゃ妥当」
$10さん「残念だけど妥当な指定」
情熱さん「本気の囲い位置にいるのは確実
俺吊っても十分間に合うからどうぞ」
ラムレーズンさん「身内票あるかねぇ?票偏ってたし、どこが吊れるか分からなかったと思うけど」
サーモンさん「明日は決め打ちだけど2GJ出されている俺は多分くそ有利でしょ
対抗狂人だと思ってるし、明日吊ってくれると思ってるし、占わないよ」
$10さん「あ、UQって本気の方の○だっけか じゃあここも有り得る
発言的には白いけど」
ぬるぽさん「つーかこの噛みはオオカミ無謀すぎやしないかい
いやまあ〇もらってなかったらスライドしてたかもしれないんだけどさ」
情熱さん「COないよ」
情熱さん「あ、UQの可能性もあったわ」
UQさん「両方サーモンGJか
狼これ何も考えてないっぽいな」
サーモンさん「じゃあサーモンよっぽど噛みたい人ってもうUQしか残ってない…?」
本気ダンスさん「じゃあ身内票」
$10さん「いい位置から出てくれた 多分占い狼合わせても詰んでるだろう
ドルチェが2票貰いの状態で本気ダンス狼なら対抗噛み取りにくいと思うからたぶん真狂だけど」
助演男優賞さん「いいさ 機械的に情熱吊れ 狩人は生きてるしそれ以外にとる道がない
まあ 俺クラスになると狩の位置もだいたい想像つくけどな?
其の辺が狼と俺の違い」
鮫肌さん指定情熱
情熱さん「はい、優秀狩。狼連噛みしてるとはねー」
ラムレーズンさん「よっぽどサーモン噛みたいのね」
サーモンさん「霊能→狩人で占ってたかダメダメだな
けどナイス鉄板護衛」
ラムレーズンさん「なるほどまぁ$10が相方とやりあうには早すぎる気がするので村目なのかも」
$10さん「同意だね>情熱」
ぬるぽさん今日も昨日も、サーモンでGJでたよ!
鮫肌さん「そこから出てくれるのは優秀ね」
本気ダンスさん「いや情熱も投票してた」
サーモンさん「にしても二連続でGJってどうなってんの?
狩人が策士なのか狼が無謀なのか。まあ俺はあんまそんなこと考えなくていんだけど」
ぬるぽさんポインタにnullが入っている狩人日記
初日 護衛できない
あなたが護衛対象に選択した初日犠牲者に、
null値が発見されたため、エラーが発生しました。
護衛作業を強制終了します。

2日目 護衛 サーモン
どちらかというとサーモンのほうが占い印象がいい感じ。
サーモンの〇が実質いないってことで
こっちかまれるほうがダメージ大きいと考え、サーモン護衛。

3日目 護衛 サーモン
サーモンで護衛成功してかつ私〇
これではさすがにスライド護衛とかできませぬ。
すなおにもう1日張り付きます。
なお明日決め打ちになるようならCOして死体なしがサーモンででたことをつたえるつもり
情熱さん「助演吊れば終わるんじゃないの?」
$10さん「本気ダンスは昨日から占い先の印象が悪い
今日は対抗の○どっちか占ってほしかった」
UQさん「助演が徐々にギア上がってきたから情熱じゃね感がある
んで、●吊れてるなら各占いの●を吊り切れる感じじゃないか
両方ともぱっぱと引いてくれ」
本気ダンスさん「じゃあ$10は初日にドルチェに投票してるから村
あとは情熱かぬるぽ(か対抗)」
ぬるぽさんうん、グレー数的に出ておく 狩人CO
情熱さん「これはグレラン投票から完グレでも俺と$10村決め打ちしていいだろと個人的には言いたい」
$10さん「進行的にはグレー吊るべきなんだけど情熱が狼に見えない」
助演男優賞さん「あたり前だ 残念だな 囲い狙ってねえのかもしれねえが
もうお前に囲う狼はいない 諦めて帰りな 
見せるぜ 狼との格の違い」
$10さん「レスポンスが表面をなぞる程度、一切考察が進んでない印象を覚えたから>ラム」
鮫肌さん「色々取れる選択肢があるな」
サーモンさん「決め打ちは明日で構いません。今日も完全グレー吊りでいいですよ」
ぬるぽさん「で、ラムレーズンが確定〇
グレー削ってったらそれだけで終わりそう感」
ラムレーズンさん「はははみなのもの手のひらをかえすのだー!」
UQさん「ふーん、でラムは◎なのか
囲われてるかと思ったんだけどな」
ラムレーズンさん「$10はグレスケ的に2日目夜からドルチェ吊りたい欲強かったみたいけど理由何?」
サーモンさん「そこ黒だよね。しかも吊り増えたしもう楽勝なんじゃね?」
情熱さん「って思ってたのにラムレーズン確定○なのかよ!」
本気ダンスさん「理由 全体的に白いので村置き位置が間違ってますかね
初日に村おいてたのは助演と情熱だった訳だけど、
助演の方がRP続けていて若干見えなくなっている分
こちらの優先度の方が高いか」
ラムレーズンさん「助演は自分の中になんか基準みたいなものがあるのかね?
誘導が結論だけでもうちょっと道中見たいのですが」
$10さんグレーから吊るならどちらかというと助演男優賞の方だけど、たぶん普通に村
情熱はもっと村
UQも木魚吊りを予想外がるとことか灰の順位付けが俺と一致してて囲われてなさげに見える
ぬるぽとラムレーズンのどっちかで囲われてると思う
んで占い考察を合わせるとサーモンのが真目なので、ラムレーズンじゃないでしょうか
ラムレーズンさん「◆ぬるぽ 「サーモン視点〇が私しかいないってのがな
私視点囲いがないことしかわからんからどこまで信用していいかつかみかねる」
これ印象いいですね、こここそ囲いなさそうに見えます。」
$10さん「ん、でもラムレーズンじゃないのか」
情熱さん「ドルチェ●ならラムレーズン吊ればいいんでないのって感じ
3日目のドルチェの朝ペタでラムレーズン村置き、2日目
◆ラムレーズン「ドルチェは把握ゆっくりなのね、のほほんとしてるのは気負いのない村なのか…」
3日目のこれで囲った占いの信用をとろうとする発言
◆侵食ドルチェ「ゆうて投票結果から除外するなら私とラムレーズンぐらいしかいませんし 占い先にけちつけるのは違うのではないでしょうか」」
ラムレーズンさん「ドルチェのぬるぽ吊りたい発言が微妙だったから黒なのでは
と思ったら予想通りでしたね」
ぬるぽさん「狼牙はえてる?」
助演男優賞さん「サーモンも力ねえが本気が覇気がなさすぎ
噛まれる以外に信用とれない そんな取り口
ただしどっちかというと狂人
狼決め打つならラムレーズンの方
つまり発言見て即囲い 有能なアシスト
俺はファシスト だが霊能の指定には従うぜ
ドルチェは狼だろうな
なんでぬるぽ吊りたいのかバイブスが伝わってこないぜ」
サーモンさん「占い理由
$10はドルチェを強く黒で見てた&対抗の○位置を疑ってる=俺真で見てるって
ようなので、俺目線結構村っぽく見える
助演男優賞も、3日目いきなり考察が厚くなったうえに考えてるようにみえる。村目
囲い候補の二人だが、ラムレーズンが2日目の印象と変わってちょっと伸びてない
狂人だと思う対抗が○を出したってことは囲い狙いなんだから
狂人のセンサーも警戒してこちらの方を狼狙いで占う」
UQさん「吊り増えたならどっち真でも勝ちだろう」
ラムレーズンさん「平和平和」
鮫肌さん「霊能CO 侵食ドルチェ●」
情熱さん「狼牙ないな」
助演男優賞さん「おはよう」
サーモンさん「占いCO ラムレーズン○」
本気ダンスさん「占いCO 助演男優賞〇」
情熱さん「おはよう」
$10さん「勝ったな(慢心)」
ぬるぽさん「ぬるぽ」
UQさん「おはよう」
ラムレーズンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/04/01 22:37:46)
サーモンさんを狙います。 >>> UQ <<<
鮫肌さんの独り言「村の議論に関係ないので夜にドーン」
ラムレーズンさんを占います。 >>> サーモン <<<
木魚のリズムさん「霊噛みから占い決め打ちを迫る進行にしても真が残りそうだしなあ」
鮫肌さんの独り言「◆助演男優賞
「霊能さんに言っておくが●もらった狼が挨拶してから占いCOしたら信じるか?
逆に讃えるわ そりゃ本質とは 別の問題だ
例えるなら like a おはステだな 発言数と怪しさは関係ねえ」

占いの挨拶が普及することで一番イヤなのは、
騙り予定の狼が相方に黒飛んでいることを確認できた途端潜る選択肢を取れること」
UQさんの遠吠え「 」
$10さんの独り言「ドルチェ○だったら全く分からん」
UQさんの遠吠え「男は連噛みだな」
情熱さんの独り言「ドルチェ●ならラムレーズン吊ればいいんでないのって感じ
3日目のドルチェの朝ペタでラムレーズン村置き、2日目
◆ラムレーズン「ドルチェは把握ゆっくりなのね、のほほんとしてるのは気負いのない村なのか…」」
UQさんの遠吠え「もともと劣勢だし腹決めて狂ポアすべきだったな
根性が足りなかった」
サーモンさんを護衛します。 >>> ぬるぽ <<<
ぬるぽさんの独り言「「明日決め打ちかね」
これはいかんざき ドルチェで狼吊れてないとわかってる言い方である」
木魚のリズムさん「これは狼さん厳しいなあ」
侵食ドルチェさん「ぬるぽ狩人は予想通りすぎる」
UQさんの遠吠え「 」
木魚のリズムさん「おつどるちぇん」
侵食ドルチェさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/04/01 22:33:14)
侵食ドルチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
UQさん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
情熱さん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
助演男優賞さん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
本気ダンスさん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
鮫肌さん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
$10さん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
ラムレーズンさん0 票投票先 → 侵食ドルチェさん
ぬるぽさん1 票投票先 → 侵食ドルチェさん
侵食ドルチェさん9 票投票先 → ぬるぽさん
ぬるぽさん「明日決め打ちかね」
本気ダンスさん「白置きしている意味が間違っているのかもしれないな
昨日私偽を強く見ていた助演男優賞と情熱あたりかも」
サーモンさん「いや、あの段階で10-0で俺真って本気で言ってるのか怪しいし
まあでもそれは確かに。真でみてくれてるなら助かる>助演男優」
ラムレーズンさん「あぁ見落としてましたすみません」
UQさん「COないみたいだし吊っていいんじゃね>ラムレーズン」
$10さん「COしてるよ>ラムレーズン」
助演男優賞さん「レーズン○ならそういう指定だ
間違いない あとは明日次第だ
もうこの喋り方やめていいかな?」
ラムレーズンさん「木魚狼見てたんですか?なぜ>本気」
情熱さん◆侵食ドルチェさん 「ゆうて投票結果から除外するなら私とラムレーズンぐらいしかいませんし 占い先にけちつけるのは違うのではないでしょうか」
これで自分を占い先と思ってないってどういうことなのか
本気ダンスさん「正直言ってあまり占いたい位置がなかったし、
木魚で連れてないとなると対抗狼もあるのだろうか」
$10さん「霊GJだったなら狼騙りの線もあるけど 4吠えで狂が伏せる違和感はある」
ラムレーズンさん「ドルチェさん指定されてますよ」
サーモンさん「ドルチェさんは発言が薄めな方だった上に、どうやら僕偽推しのようなのでありがたい指定
村だったら残念だけど」
$10さん「情熱はやっぱ村に見える
男優賞はぶっちゃけ狼でもボロ出さないタイプだと思うけど それでも狼には見えない
既に囲われてるっぽいかなあ」
助演男優賞さん「お前が真なら
俺は残した方がいいんじゃねえかな?決め打ちで対抗に入れてくれそうなところは味方につけておくのが定石
そういう見方できるようになったほうがいいな>サーモン」
UQさん「まあ1w吊れるか、吊れなくても超邪魔な位置が消えるかのどちらか」
情熱さん「ぬるぽつりたいってつまり本気ダンス真でみてるということか」
侵食ドルチェさん「自分のこと占い先とは思ってないんだけどなあ ぬるぽ○は気づいてなかったですけど」
ラムレーズンさん「えぇこんな囲い見られてる中で白い言われたらちょっと戸惑うな」
ぬるぽさん「ただ疑うだけならお好きにって感じだが
〇もらい吊りたいって発言はさすがに見過ごせんぞ>ドルチェ」
ラムレーズンさん「本気さん、明日からもっと早く結果張ってね」
サーモンさん「ラムレーズンは白いと思ったし対抗狂ならまだかこえてないんじゃないか?
狼視点でどっち真かまだ分からないまである」
情熱さん「超妥当な指定だな」
UQさん「ぬるぽ○出てるからなお前>ドルチェ」
侵食ドルチェさん「COなし」
$10さん「妥当アンド有能指定 多分吊れるんじゃないかな」
$10さん「つまりサーモン偽で見る?>ドルチェ」
鮫肌さん指定侵食ドルチェ
侵食ドルチェさん「ぬるぽさん吊って欲しいです」
助演男優賞さん「そういや今日のCOも遅いな?
まあGJ出たしゆっくり本気出してきな」
情熱さん「お前投票次点なのになんで自分占い先だと思ってるの?>ドルチェ」
ぬるぽさん「サーモン視点〇が私しかいないってのがな
私視点囲いがないことしかわからんからどこまで信用していいかつかみかねる」
サーモンさん「指定は助演かドルチェだと嬉しい」
UQさん「んで、木魚吊れてんの予想外すぎるんだよなあ
やりづらい」
侵食ドルチェさん「ぬるぽさんが村を村だと分かっていて殴るのできなくて困ってるようにしか見えない」
$10さん「ドルチェともう一人の吊りたい先が見つからないんだよね
UQでの囲いは薄そうだと思うんだけど
ラムレーズンか?」
助演男優賞さん「霊能さんに言っておくが●もらった狼が挨拶してから占いCOしたら信じるか?
逆に讃えるわ そりゃ本質とは 別の問題だ
例えるなら like a おはステだな 発言数と怪しさは関係ねえ」
UQさん「ラム○ならドルチェ>情熱くらいの吊り順かな
男優は良く考えたら吊るにしてもCO聞いたほうが安全だった」
助演男優賞さん「木魚が○ならドルチェの方かな
でも指定はラムレーズンでいんじゃないかな?
そう思ってたら 偽に囲われた
自分から信用を投げてくスタイル嫌いじゃないぜ」
本気ダンスさん「ドルチェさんは昨日の発言への回答を理由に書いてますので
読んでおいてください」
侵食ドルチェさん「ゆうて投票結果から除外するなら私とラムレーズンぐらいしかいませんし 占い先にけちつけるのは違うのではないでしょうか」
$10さん「なるほど>情熱」
ラムレーズンさん「せっかくかばってあげたのにふらふらだなんて…
まぁふらふらしてたかも」
サーモンさん「おそらく、自分かもしくは対抗でGJ出てる可能性もありそうだな
あんまり信用差大きくなかったと思うし、2潜伏をする狼の打つ手としてはべぐりが一番適当な感じ」
情熱さん「これは本気ダンス偽決め打ちたくなる占い先」
ぬるぽさん「正直あんま狼像っぽいとこが昨日見えてこなくてすごい困った」
$10さん「ドルチェが突き抜けて吊りたかった印象です
ラムレーズン占いは票的には微妙だけど個人的にはいいライン」
情熱さん「>$10
サーモンの印象いいは無駄占いに関してな」
本気ダンスさん理由 そもそも夜の間に4発言で満足しちゃうような人が
昼間に意気揚々とトップ位置までに伸ばすようには思いません
というのがドルチェさんへの返答です

昨日述べた理由により私へのあたりがキツイところは外し、
あいまいな所がねらい目かと思いますので、
私への態度がふらふらしてそうなラムレーズンさん占います
助演男優賞さん「と思ったらドルチェもまだ
怪しいとこあんな
そんな言葉じゃ侵食してこねえんだな
サーモンに媚売るならもっと思い切ったほうがいいんじゃねえか
動きが半端」
鮫肌さん「なぜ投票次点を占ってしまうのか」
ラムレーズンさん「質問してたの$10だったわごめんと思ったらぬるぽも質問してたしいいや(てへぺろ」
木魚のリズムさん「まあ平和でるよな」
助演男優賞さん「人外はラムレーズンと木魚これで決まり
お定まりの展開 まるで水たまり
みたいだな 言葉の塊 ぶつけてこいよそれじゃまるで狼」
ぬるぽさん「狩人 ぐう有能」
情熱さん「浸食ドルチェがなにも考えてなさそうだし今日伸びてこないなら吊ればいいと思う
占いは$10かぬるぽ占ってなかったら印象ダウン」
侵食ドルチェさん「しゃべらなさそうな人がいなさそう。ラムレーズンさんが一番グレーについて反応していて村目かな。
ぬるぽさんが占いのことばかり見ていて、噛み先考えている狼臭く感じた。占い真狂なら、実際ここは狼が濃そう。
占いは名前間違えてるのと挨拶しているのでとんとんだろうか。本気ダンスの方がグレー考察に対する本気度が見える。」
$10さん占いはどっちもどっち ●出たら吊るくらいの認識
●侵食ドルチェ >> 助演男優賞 ≧ ぬるぽ >情熱○
ラムレーズンいったん保留。どっちの要素もいまいちだった
サーモンさん「占い理由
占い位置にふさわしそうなのはラムレーズン、$10、ぬるぽあたり
そのうちラムレーズンは周りを良く見ていてやや白いと思う
挨拶した理由としてはそれを聞いてくるところをちょっと気にかけようかな
と思ってたのもあり、質問の意図を話してくれた$10よりは、
殴りたいわけではないと言いつつ聞いてきて、反応もない
ぬるぽの方が、考えてなさそうに思い占った」
鮫肌さん「霊能CO 木魚のリズム○」
本気ダンスさん「占いCO ラムレーズン〇」
$10さん「やりますねえ!」
ラムレーズンさん「木魚…いいやつだったのに…」
UQさん「占い 真サーモン>ダンス偽
2票灰 ○ラム>ドルチェ●
1票 助演が微妙になんか持ってる臭い」
情熱さん「おはよう」
侵食ドルチェさん「おはようございます」
助演男優賞さん「おはよう」
ラムレーズンさん「おはよう」
ぬるぽさん「ぬるぽ」
サーモンさん「占いCO ぬるぽ○」
3日目の朝となりました。(17/04/01 22:27:11)
サーモンさんを狙います。 >>> 侵食ドルチェ <<<
木魚のリズムさん「平和かな?」
ぬるぽさんを占います。 >>> サーモン <<<
鮫肌さんの独り言「占いどっちも印象良くないなー。うーん」
サーモンさんを護衛します。 >>> ぬるぽ <<<
侵食ドルチェさんの遠吠え「真の方噛む サーモン噛み130」
侵食ドルチェさんの遠吠え「狂人が信用勝ちしてくれることはそれなりに期待できるんだろうか あまり発言読めてないけど」
UQさんの遠吠え「真か狂かどっちか噛もう
噛むほう教えて 任せる」
侵食ドルチェさんの遠吠え「霊噛みは吊られてくれるステがいないのできついと思う」
鮫肌さんの独り言「サーモンさん 0 票 投票先 → 木魚のリズムさん
本気ダンスさん 0 票 投票先 → 木魚のリズムさん
鮫肌さん 0 票 投票先 → 木魚のリズムさん

投票を考察しようと思ったらこの意味のなさ」
UQさんの遠吠え「噛みきりでも4日目から灰4吊り3だし一応走れる」
$10さんの独り言「そこから吊れるのか」
侵食ドルチェさんの遠吠え「票割れてますね 占いどっちか噛みますか 挨拶してる真占いの方 サーモンでいいですかね」
ぬるぽさんの独り言「おーこわこわ」
UQさんの遠吠え「ダンスから噛み切るか、霊噛みでゴリ押すか」
木魚のリズムさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/04/01 22:22:30)
木魚のリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → 木魚のリズムさん
UQさん0 票投票先 → 助演男優賞さん
情熱さん1 票投票先 → 侵食ドルチェさん
助演男優賞さん1 票投票先 → ラムレーズンさん
本気ダンスさん0 票投票先 → 木魚のリズムさん
鮫肌さん0 票投票先 → 木魚のリズムさん
$10さん1 票投票先 → 侵食ドルチェさん
木魚のリズムさん3 票投票先 → ラムレーズンさん
ラムレーズンさん2 票投票先 → $10さん
ぬるぽさん1 票投票先 → 情熱さん
侵食ドルチェさん2 票投票先 → ぬるぽさん
木魚のリズムさん「しかし4吠えだった割にそこまでステ気味のとこもないし、かなり手練れ狼さんと思った方がいいでしょう」
UQさん「サーモンは挨拶はさむとかじゃなくて出ないって選択肢もあったと思うぞ、初手は」
本気ダンスさん「ここで名前間違いで躊躇なく私を叩ける位置は比較的村目
助演さんあたりは外して良さそう」
ラムレーズンさん「ぬるぽも予定調和的に聞いた感ありありだよね」
助演男優賞さん「HENなのは奥浩哉
それよりも俺はガンツ 倒してくぜネギ星人」
ぬるぽさん「印象的には囲われてるとは思ってないので
べぐり入るんじゃね?って印象>情熱」
侵食ドルチェさん「本気ダンスさんの吠え考察が本気すぎますけど内容については何故強弁を切るのか疑問 手慣れてるなら露骨に発言稼いでいる人の方が狙えそうな気がしますけど」
$10さん「まあそうですね>サーモン
素で挨拶しちゃったタイプかわざとやってるタイプかにしか分けられませんしね」
鮫肌さん「その挨拶、騙り狼が黒もらったときの言い訳にも使えるからあんまり好みじゃないんだよなあ」
ラムレーズンさん「その割には吠えについて本気出してるのね…」
木魚のリズムさん「助演さんの思い切りの良さは印象なかなかいいですよね」
情熱さん「べぐりくるという予想?それとももう囲われていると思ってるの?>ぬるぽ」
サーモンさん「まあ、あなたも回答分かってて質問したんですよね>$10」
助演男優賞さん「提唱する狼像も全然おもんないな」
ラムレーズンさん「ドルチェは把握ゆっくりなのね、のほほんとしてるのは気負いのない村なのか…」
$10さん「助演男優賞が変な動きをする人なのは分かりましたが
狼っぽさはそれほどない」
本気ダンスさん「わたしmineoなのですみません>UQさん」
助演男優賞さん「本気ダンスは本気度が足りないな?お前さんが真ならもっと頑張りな?
そんなダンスじゃフロアはわかないし ヘソで茶を沸かしときな」
$10さん「予定調和な回答ありがとうございます>サーモン」
ラムレーズンさん「まぁそう言いたくなる気持ちも分かるけど本気だって本気で名前間違えたんだから明日から本気出してもらおうよ(噛みも見て決めよう)」
情熱さん「助演はなんなのかな?狼はなさそうだけど真面目に考えてるのか疑問」
本気ダンスさん「4発言しかなかった割に130噛みしてる感じ、両方手練れな感じがしますが
ただ多弁の強者というより傍観気味で中庸位置につけているところかなって印象ですかね」
ぬるぽさん「だいたい真狂なんだろうなーと反応的にも数的にも思うので
明日占いのどっちか死ぬんじゃないですかね」
侵食ドルチェさん「ほんとだ 挨拶してますね でも最近こういう動きする人って珍しくないからなあ」
サーモンさん「挨拶した理由は、人外の特攻時に遅れることですけて噛まれるのを避けるために>ぬるぽ、$10」
$10さん「サーモン一言も反応してなくない?>情熱」
UQさん「最近滅茶苦茶CMやってるから有名だろ
そういえば、URのRってルネサンスの頭文字らしいな」
木魚のリズムさん「そんな発想、私にはでてこなかった>ぬるっぽ」
$10さん「名前間違いは若干のマイナスであることは否定しないけど
一気に偽目になるほどのものではない 真ならガンバレ☆」
侵食ドルチェさん「がっ って言われたいんだろう 知ってるぞ」
情熱さん「反応的にはサーモンのほうが印象いいな」
助演男優賞さん「10-0でサーモン真で見ていこ」
本気ダンスさん「何も考えず右占いだったのであまり気にしてませんでした」
ぬるぽさん「◆木魚のリズムさん 「侵食ドルチェさん 「URLって誰ですか」
ウルルちゃいますかね?」
nullのことかもしれんぞ」
UQさん「4吠えだったから真狂目
サーモンが無駄占いしてるか」
$10さん「挨拶した理由とかありますか?>サーモン」
本気ダンスさん「UR賃貸じゃなくてUQモバイルでしたか
失敬しました…」
鮫肌さん「何はともあれ今日はグレランでよろしく」
侵食ドルチェさん「2−0かって反応する木魚さんはさすがに早計すぎである」
ぬるぽさん「ちなみにサーモンはわざわざ挨拶はさんだ理由はある?
別にそれを殴りたいわけではないけど」
木魚のリズムさん「侵食ドルチェさん 「URLって誰ですか」
ウルルちゃいますかね?」
サーモンさん「無駄占いしてしまったのは残念!」
ラムレーズンさん「名前間違えちゃったのねドンマイ…」
$10さん「本気ダンスの名前間違いとサーモンの挨拶アリに着眼しつつ
普通にグレランをする展開です
サーモンは霊能占っててちょっとグレーが広い」
情熱さん「サーモンは挨拶してるんだねー」
鮫肌さん「都市機構かな?」
本気ダンスさん「あまり元気のない狼でしたね
対抗はおおよそ狂人でしょう」
助演男優賞さん公団
ラムレーズンさん「サーモンが霊能占いか、2−1なら真狂っぽく見ていく感じかねぇ」
助演男優賞さん公団だよ
木魚のリズムさん「そして2-1へ・・・
だいたい真狂でよさそうですよね」
UQさん「URって誰や俺か>ダンス」
侵食ドルチェさん「URLってまじで誰だ」
鮫肌さん「霊能なのでそれくらいお手の物です」
ぬるぽさん「めっちゃ素直な2−1 じゃあいらない子選手権ですね」
サーモンさん「4吠えだから今のトコ対抗は狂人だと思うよ」
助演男優賞さん「挨拶多かった割に占い2」
侵食ドルチェさん「URLって誰ですか」
情熱さん「本気ダンスが名前間違えてるから偽かな」
UQさん「2-1か」
本気ダンスさん「理由 初日なので普通に右占いです。」
木魚のリズムさん「2-0」
ぬるぽさん「なぜ読まれた>サメ肌」
サーモンさん「占い理由
右はいない 上もいない 左が初日犠牲者
よって下占い」
鮫肌さん霊能CO
本気ダンスさん「占いCO UR〇」
サーモンさん「占いCO 鮫肌○」
情熱さん「おはよう」
助演男優賞さん「おはよう」
鮫肌さん「ガッ」
侵食ドルチェさん「おはようございます」
UQさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
ラムレーズンさん「おはよう」
ぬるぽさん「ぬるぽ」
$10さん「おはよう」
木魚のリズムさん「ポクポクポク・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/01 22:15:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 侵食ドルチェ <<<
サーモンさんの独り言「4吠えかい。少ないな」
ぬるぽさんの独り言「ぶっちゃけ占われないと明日生きられるか危ういかもしれない」
$10さんの独り言「4吠え」
$10さんの独り言「吠えない狼」
侵食ドルチェさんの遠吠え「潜伏します 130で噛みます」
侵食ドルチェさんの遠吠え「何週間ぶりだろう人狼 実は酉公開依頼初のガチ・・?」
サーモンさんの独り言「勝ちたい!」
サーモンさんの独り言「占いCO 鮫肌○」
鮫肌さんの独り言「い、いつ以来だこの役職」
侵食ドルチェさんの遠吠え「あー・・・・・・ よろしくお願いします」
鮫肌さんを占います。 >>> サーモン <<<
UQさんの遠吠え「ほむ よろしく 騙らない予定」
ぬるぽさんの独り言「最近俺の役職率高すぎひん?」
サーモンさんの独り言「まさか自分の建てた村で占いを引くとは…」
ラムレーズンさんの独り言「仮GMさん村立ありがとうございます」
木魚のリズムさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/01 22:10:53)
サーモンさん「開始!」
本気ダンスさん「よろしく」
侵食ドルチェさん「よろしくお願いします」
木魚のリズムさん「よろしく」
$10さん「よろしく」
情熱さん「よろしく」
ラムレーズンさん「よろしく」
UQさん「よろしく」
鮫肌さん「よろしく」
ぬるぽさん「ぬるぽ」
助演男優賞さん「よろしく」
サーモンさんでは、以後全員の発言確認次第開始
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
kariさんが侵食ドルチェに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
サーモンさん「いらっしゃい」
侵食ドルチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:07:33)
本気ダンスさん「がっ」
kariさんがぬるぽに名前を変更しました。
サーモンさん「赤ラスト1名」
サーモンさん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬるぽさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:05:54)
kariさんが鮫肌に名前を変更しました。
kariさんが$10に名前を変更しました。
kariさんがラムレーズンに名前を変更しました。
kariさんが情熱に名前を変更しました。
kariさんが本気ダンスに名前を変更しました。
サーモンさん随時更新でお願いします
kariさんが木魚のリズムに名前を変更しました。
サーモンさん「前回更新前の赤がいるので枠拡大」
kariさんがUQに名前を変更しました。
サーモンさん「いらっしゃい」
ラムレーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:57:31)
kariさんが助演男優賞に名前を変更しました。
サーモンさん「いらっしゃい」
木魚のリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:52:52)
サーモンさん次回更新時間は22:00
サーモンさん「いらっしゃい」
$10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:48:35)
サーモンさん「いらっしゃい」
鮫肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:46:09)
本気ダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:42:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:31:58)
サーモンさん次回更新時間は21:50
サーモンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:14:33)
助演男優賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:07:56)
サーモンさん次回更新時間は21:30
サーモンさん「いらっしゃい」
情熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:59:37)
UQさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:59:23)
サーモンさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:57:52)
戻る