過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
王馬小吉
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢野秘密子
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
獄原ゴン太
猛獣グリコ ◆VGYDRc52PI
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百田解斗
パノラマ ◆8jg9dZ0RJQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天海蘭太郎
墓場 ◆l5huTiB0/k
[村 人]
(生存中)
 
 
春川魔姫
ずん ◆6K1dOsbMtk
[占い師]
(死 亡)
 
 
入間美兎
naisinn ◆Y7zCFWce/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最原終一
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶柱転子
◆PRpFTyRR8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜長アンジー
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆NANAMI.Ufo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星龍馬
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
キーボ
さもえど
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】王馬の嘘と四月バカ村 〜 149848番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天海蘭太郎さん「あはは。俺も、噛まれたかったっすね。意見言える気がしなかったんで。
それではお疲れ様でした」
澪田唯吹さん「ささっ、今日は皆お疲れ様っす!」
王馬小吉さん「お疲れ様。負けたのは悔しいけど、つまらなくない勝負だったよ。
でもゴン太に負けたのは悔しいを通り越して過去の自分を殺して罪をなすりつけたくなるね。RP的に」
キーボさん「ボクからもお礼を言います、久しぶりにここに来れた事も含めてありがとうございました!皆さんもお疲れ様です」
獄原ゴン太さん「>天海くん
ゴン太は最初からここだけは残したくなかったんだよ」
天海蘭太郎さん「二日目獄原君に噛まれそうになってたんすね‥」
春川魔姫さん「ん、分かった。サボんないでよ>百田
それじゃ、みんなもお疲れ様」
茶柱転子さん「仮GM様村立てありがとう。皆さんもありがとうございました。」
モノクマさん楽しい裁判おーわり。これからクマは理想郷にでもいこうかな。おやすみなさい。
キーボさん「ええ、あの灰噛みで霊能狙いだったという思考に持って行かれましたから
狂狐がどちらも出ていた可能性は考えておく席でした」
天海蘭太郎さん「そうっすね。そこは不慣れな村って感じがして凄く白く見えたっす。>王馬君」
入間美兎さん「じゃあな、ヤることヤって寝やがれよ童貞ども!」
百田解斗さん「ハルマキGJ出てたら変わってただろうな、そこも狼の噛みが上手かったって話だ
んじゃお疲れさん! 終一にハルマキは後でトレーニング場所に集合だぜ!」
王馬小吉さん「いやー、オレこそ天海ちゃんの誘導をもう少し掘り下げてから最終日カマかけるべきだったと反省したよ。ごめんね。嘘だけど>天海ちゃん」
獄原ゴン太さん「村建て同村ありがとうございました!狼は紳士、はっきりわかんだね
またごいっしょする機会があればよろしく遊んでください」
澪田唯吹さん「まさかこれが功を成すなんて思ってなかったっすね・・・・>ゴン太ちゃん」
天海蘭太郎さん「いや、楽しかったっす。あまり考察らしい考察ができなくて王馬君に自分を信じさせる力を持てなかった自分の無力さが悔しかったっすけど。」
澪田唯吹さん「さてさて、今夜の学級裁判もこれにて終幕っす!
参加してくれた皆に本当に感謝するっす!
またどこかで会いましょう!」
獄原ゴン太さん「即チャレしたかったのはゴン太だけど、それを灰噛み一手挟ませてくれたのはお仲間だよ
護衛も春川さんに入ってたみたいだし、結果論GJ出なくてよかった……」
王馬小吉さん「ゴン太の強かったところは、猫2になって残りが王馬苗木天海ゴン太の四人から一人ってなったときに、「村寄り」って言い方で二人挙げたところだったんだよね。狼ならあの場面、村を探すより外れて上等の人外狙い誘導するべき場面なだけに、結構前から心が決まってたよ」
澪田唯吹さん「そうしとくっす。>魔姫ちゃん」
モノクマさん「だから猫いかれた時黙った。」
茶柱転子さん「どういたしまして>ゴン太くん」
キーボさん「王馬クン>失礼ですよ!!ふむ、昆虫で和もう会第二夜ですか…
確かに以前はドタバタしてそれどころではありませんでした、王馬クンは気に入っていたのでしたら一緒に参加しましょう!」
獄原ゴン太さん「>百田くん
ゴン太だけだよ、GJの日何も言えなかったの……といってもお守り程度に日記持ってたのもあったんだけど」
天海蘭太郎さん「そして「王馬狼なら二日目即占い噛みチャレンジするだろう」という自分の直観を信じるべきでした。王馬君ごめんなさいっす。」
春川魔姫さん「占い結果と理由は発言分けて、くらいでいいんじゃない?>澪田」
百田解斗さん「冷静に考えたら夢野GJじゃねーなら天海も王馬も狩人っぽくねえわ……」
天海蘭太郎さん「いや、ここまできたら引き分けを目指すか王馬君の意見ぶらしを狙って獄原君を投票しつづけるべきだったすね。」
獄原ゴン太さん「>天海くん
メモ飛ばしたのは事実だし、どうやっても王馬くん狼塗れなかった……」
春川魔姫さん「吊り位置の素村だけ占い位置に入れてるのはまあ良かったかな
この状況なら獄原●引いた方が良かったかもしれないけど、引けたにしても夢野の後だろうし」
澪田唯吹さん「あらー・・・そう思われたっすか・・・
あとで直しておくっす>魔姫ちゃん」
獄原ゴン太さん「澪田さん、村長さん、村建てと同陣営と占噛み促進と猫狼に2黒でずっと支援してくれてありがとうございました!
モノクマは真猫吊ってくれてありがとう!入間さんは最初にCOなししてくれたおかげで百田くん護衛にぶらすことができたよね、本当にありがとう!
茶柱さんは狐処理ありがとう!ゴン太、みんなにお礼言うしかできないよ……」
天海蘭太郎さん王馬
・七日目夢野さん噛みを考えられる方
・強い意見でグレーで吊られる可能性が低い
・占われる事を考慮していない動き
・二日目の十神君吊りを言えることから攻めるタイプ=占い噛みを二日目躊躇するタイプじゃない
獄原
・七日目噛みを素直に百田くんにしそう(純粋培養)
・9日目「位置が悪い」がよくわからない=澪田○でも四日目は囲いとして今回の場合あまりみられない

うーん、あんまり考察要素がおもいつかなかったっす
最原終一さん「みんなおつかれー。早寝早起きは笑顔の始まりだよ!」
十神白夜さん「ただ●をもらったからといってルールが変わることもないだろうがな」
王馬小吉さん「ざっくり言うと、昆虫で和もう会《第二夜》だね>キー坊
まあロボに言っても和むなんて人間の心はわからないだろうけどね」
澪田唯吹さん「CCOしても良かったかもしれないっす。事前の打ち合わせでも唯吹と二人で出るつもりだったからね。
あそこCO無しで吊られたのは、実は今回GJだったかもしれないっす>みうちゃん」
最原終一さん「超高校級の笑顔への道のりは未だ遠いね」
十神白夜さん「なるほどな」
最原終一さん「笑顔を守れなかった」
春川魔姫さん「苗木は護衛ありがとう」
入間美兎さん「読んだ上で言ってんだよ。狼が●貰った後のことまで書いてんなら俺のみ落としだけどな>淫乱眼鏡」
獄原ゴン太さん「>王馬くん
だって、二人の票がゴン太に集まる未来しか見えなかったんだよ!本当だよ!
じゃあ位置で塗れる方しか投票できなくて……」
モノクマさん「守れなかったその笑顔。ぷぷぷ。狼は非情なのだ。」
星龍馬さん「カミングアウトした時に全て出し切ったからな
理由が『位置』だとしたらよくある事った気にすることはない>夢野秘密子さん」
百田解斗さん「村吊れても狩人が残れば形は変わる
って意味では6>の猫吊りでも良かったってのを今考えるとおせーんだよなぁ
ま、オレもまだまだだったってこった」
春川魔姫さん「これだと朝一しかCOしちゃいけないように取られるんじゃないかなって、夜になってから気がついた
■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。」
十神白夜さん「寝る」
キーボさん「あ、王馬クン
村に白銀さんがいませんでしたので直接聞きたいのですが「王ゴン伝説」とはどういった番組なのでしょうか…?」
苗木誠さん「日記一応はっておくね。最後、趣味で七海さん護衛しておけばよかったんだね、ごめん。」
夢野秘密子さん「んあー…春川護衛できておったか…」
王馬小吉さん「あれだけオレ投票だけは避けるように誘導したのにオレを吊りにくるとか、ゴン太メンタル強すぎィ!」
キーボさん「狼陣営は追加CO、猫COからの殴り勝ちお見事です!
澪田さんはよくあの場面で追加COという展開に持って行けたなと…」
夢野秘密子さん「狐交じりが透けたならなんもせんでいいのではないか…?
即抜きは可能じゃったろ…」
十神白夜さん「テンプレを読め>入間」
春川魔姫さん「ああ、テンプレちょっとわかりにくかったかもね。澪田に言おうかと思って忘れてた」
苗木誠さん■□狩人日記■□

1日目 護衛:できないね。 死体:かわいそうだ。。クン
大体ボクだけデフォルメアイコンなんだよね。
天海クンあたりはのっかって一緒にデフォルト
使ってくれると嬉しかったな。でも、前日に
七海さんに褒められてたのが嬉しかったんだ。七
海さん、この場でこっそりありがとうしとくね。

2日目 護衛:春川さん 死体:夜長さん
最後の王馬クンも占いかと思ったらちがったし!紛らわしいわい!
十神クンは●もらいだから放置、澪田さんか春川さんで悩むんですが。
澪田さんが…狂の位置かなぁ。あーわからん。狼二騙りも普通に
あるよねー。助けて霧切すぁああん。

3日目 護衛:百田クン 死体:春川さん 
4-1で初日朝1、発言も問題ないから真濃厚とみて護衛だよ!
ただ、春川さんの身内切り路線もあるから、、んでも
真で噛まれてたらごめんね…!ライン見た方が情報でるかと。。

4日目 護衛:百田クン 死体:最原クン
百田クンSPの春川さんが噛まれたので、ボクが代わりに
守っておきます!最原クンは多分かまれないことでしょう!
七海さんすみません。春川さん噛まれますよね、護衛して
なくて本当すみませんでした・・。

5日目 護衛:百田クン 死体:なかった!
夜長さんで狩人抜けたと思った狼が霊能を抜いてきそう
だから今日も百田クン鉄板護衛でいいんでしょうか・・。
七海さん噛まれそう・・。狐がほぼいないから霊能残す
意味ないってことで噛んできそうだから百田クンです。

6日目 護衛:百田クン 死体:七海さん
んむー、昨日は多分GJでー、百田クン噛みなわけですよ。
狩人生存教えてもうたから、夢野さん護衛でもいい気はす
るんですが、二連続噛み…こないけど心配だから守ります。
きーぼクンの中身が気になるんだもの(´・ω・`)
獄原ゴン太さん「お仲間狂人本当にありがとう……ゴン太、ゴン太、うわああああ…………」
百田解斗さん「わりーな、ただまああそこの猫吊りは最終日に持っていく形でやってたからな……>ハルマキ
正解してりゃってのは結果論、狩人が道連れもこっちの運がなかったって事だ
あと1日待っても良かったとは思わなくはねーってのはあるが、その場合でも獄原は吊れねえよ」
天海蘭太郎さん「朝発言→出る でいいっすよ。初日○なら>入間さん」
苗木誠さん「澪田さんは村立てありがとう。久しぶりに遊べて本当に楽しかったよ。
同村してくれたみんなもお疲れ様のありがとうございました!」
入間美兎さん「こっちのルールわっかんねえから朝発言しちまった後出なかったんだが、出ればいいのか?」
モノクマさん「GJは霊能かみ」
モノクマさん「ごんた。よくがんばった。」
七海千秋さん「おつかれさま。GGだったと思うよ。
手強いから噛まれたんだったらいいけど、多分噛めそうだから噛まれたんだろうね・・・
悔しいなぁ。もっと生き残りたかったな・・・」
天海蘭太郎さん「まあ、悲しいけど王馬君は絶対ぶれないなと思って。
引き分けよりは勝負したいのと正直どっちも狼の可能性を考慮できていたんでぶらしちゃいました。」
夢野秘密子さん「猫で浮いた吊り余裕を使ってしまい狩人まで処理させてしまったからな…
申し訳ないのぅ…」
澪田唯吹さん「いやー、白熱した村っしたね。参加してくれた皆に感謝するっす!」
星龍馬さん「お疲れ様だぜ」
獄原ゴン太さん「は、はじめてLWで勝ったよ……最終日マジックありがとう」
入間美兎さん「おう、バカなりに頑張ったんじゃねーか!お疲れさん」
春川魔姫さん「この配役なら、百田に生き残って欲しかったけど。まあ仕方ないね」
モノクマさん久しぶりの猫村勝利ありがとうございます。
王馬小吉さん「いきなり王ゴン伝説は始まりすらしなかったよ……ゴン太信じてたのにあんまりだあああああああああああああああああああああ」
苗木誠さん「ああ・・。お疲れ様でした!狼さんはおめでとう。」
茶柱転子さん「生き残ったのが全員男死!!お疲れ様です!」
キーボさん「お疲れ様です!途中で貴重な灰吊りを使わせてしまいましてすみませんでした!」
春川魔姫さん「狼はおめでと」
百田解斗さん「おう、お疲れさんだぜ!
普通に獄原村だと思ってたからオレが残ってても多分勝ててねえなこれ……」
モノクマさん「王馬伝説ここに完結」
天海蘭太郎さん「あはは、ごめんなさいっす。」
最原終一さん「僕の王馬君が釣れちゃったよぉおおおおお!!」
夢野秘密子さん「お疲れ様じゃ…」
春川魔姫さん「お疲れ様」
十神白夜さん「少し予想外だが」
澪田唯吹さん「やったぜ。ゴン太ちゃんありがとうっすううううううううううう!!」
獄原ゴン太さん「お、お疲れさまだよ……」
最原終一さん「うわあああああああ」
モノクマさん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(17/04/02 00:24:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
天海蘭太郎さん1 票投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん2 票投票先 → 天海蘭太郎さん
最原終一さん「時間やばいよ」
夢野秘密子さん「んあー…」
春川魔姫さん「それも分かるから、猫ルー失敗自体はしょうがないと思ってるよ>百田」
澪田唯吹さん「どうせ唯吹は真切られる前提で動いてたっすから、モノクマに逆囲いの猫炙りお願いしたっす。竜馬ちゃん猫だったのは一番の誤算だったっすけど・・・>ひみこちゃん」
百田解斗さん「獄原は変更、天海は変更しない気はするから王馬次第じゃねーか?」
七海千秋さん「うーん。天海くんを吊れるとはなかなか思いづらいから
そりゃ王馬くん投票になるよね、といった感じではあるかな・・・
三つ巴はだいたい狼が勝つんだけど、どうなるかな?」
百田解斗さん「なんつーか、両方猫COしないでどっちか吊りだったらモノクマ吊ってたんだが
猫COした場合を考えると星吊りになっちまったって感じ、わかってくれとは言わねえ」
入間美兎さん「かえっかなぁ。変えるなら多分全員変えるんだろうけど」
夢野秘密子さん「今日の言動で王馬は天海を吊る気になるのか…誘導足らんじゃろう」
春川魔姫さん「それだけ議論が白熱したってことだし、いいんじゃない」
十神白夜さん「ただ狼が票変えをして終わりだな」
キーボさん「これは…凄いですね 多分変えられるんだとは思いますけど」
百田解斗さん「み、三つ巴かよ!?」
十神白夜さん「なかなか見ない形だな」
澪田唯吹さん「お、おう(困惑)」
春川魔姫さん「あ、うん」
苗木誠さん「おおwww」
最原終一さん「綺麗に割れた!」
十神白夜さん「これは」
入間美兎さん「じらすの大好きかよ」
澪田唯吹さん「大丈夫かな」
百田解斗さん「獄原吊れたらすげーと思うぜ、オレは全然思考に入ってなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
獄原ゴン太さん1 票投票先 → 王馬小吉さん
天海蘭太郎さん1 票投票先 → 獄原ゴン太さん
王馬小吉さん1 票投票先 → 天海蘭太郎さん
夢野秘密子さん「んあー…」
キーボさん「ボクは身内切というより…モノクマで猫が出てしまったから星クンが対抗として出る気になったのかと思ってしまって
あの段階の●でしたらどちらにしてもその日には吊られませんからね」
夢野秘密子さん「澪田は身内にはならんからな…ウチは逆囲いだと考えていたわ
星以外だったらモノクマを切った、これは本当じゃが
「星が狼だった場合」は星以外猫COすることができんからな…
●二つで視野が著しく狭まったことは謝らせてもらうぞ…」
茶柱転子さん「1分切ってるけど誰も…」
澪田唯吹さん「みうちゃんのCO無しで吊られたのも、実はいい判断じゃないかなと思ったっす。」
春川魔姫さん「王馬の嘘、か」
キーボさん「これは王馬クンも検定を持っていますね
王馬クンは発言に引掛けを残して推理していく戦法ですから、狼に見えるかはともかく狼からはやりずらそうです」
星龍馬さん「百田の気持ちが分かる」
夢野秘密子さん「今日に関しては王馬もゴン太もろくな意見がないのぅ…
これで天海吊りはおこりそうもないわ…」
星龍馬さん「天海の猫吊り反対の意見はほんとに迷ったぜ」
七海千秋さん「私は、破綻する前に出した●と破綻した跡に出した●だと
後者の方が身内切りの可能性は高いと感じたかな。
グレーに猫がいるとどちらにしろ対抗COする気だったとしたら
あそこで身内猫CCOは割りとある筋だし。ただ、決め打ちの時になってみないとわかんないけどね」
百田解斗さん「わりーな、久々すぎるのもあって位置の方が見れたってのもあんだがよ>星
発言からの狼要素ってのがさっぱり抜けて指定もできねえ」
春川魔姫さん「身内切って猫炙るつもりなら、一日置いたのが
星ー澪田の連携が不自然な気がするけど、割りと霊界視点入ってるからなんとも言えない」
最原終一さん「王馬くんが判定役になっちゃったね。村名的には妥当なところなのかな」
澪田唯吹さん「唯吹的にはあの状況なら占いロラに持くべきだと思ったっすからねー。狐混じり見えてたっすし尚更っす。」
天海蘭太郎さん「うーん、二人の意見は分かりました。俺なりにもう一度考えてみるっす。」
獄原ゴン太さん「ありがとう!」
百田解斗さん「天海が狼だと思ってたし、オレが残ってなくて良かったぜ」
王馬小吉さん「◆王馬小吉
「確かにオレは澪田ちゃんの囲い候補だよ。真っ先に十神を吊りにいったのは確かに真狂狐が見えてる狼っぽいと疑われるのはわかるけどさー
オレはそれ以降……具体的には茶柱ちゃん吊りの日に明確に「茶柱ちゃんが狐の可能性があるから残そう」って提案して有言実行したよね。あそこで澪田ちゃん吊りに変更になってれば茶柱ちゃんはキープしようって流れに絶対なってたはずだよね。オレが狼ならそんな提案せず黙って流れに身を任せるのが定石ってヤツでしょ。」

ほらよ>ゴン太」
最原終一さん「この王馬くん怖いよ」
獄原ゴン太さん「>天海くん
ゴン太、「あらさがし」よりも「素直で信じられそうな村人」を探す方が得意だって自負してたんだ
メモすっ飛ばしたから細かいところを出せないんだけれど
天海くんは「すなおなところ」、王馬くんは「意見が鋭くて強そうなところ」を白いと思って見ていたよ」
天海蘭太郎さん「いや、別にそれは俺も考えていたんでそこは突っ込む要素ないとおもったっす>王馬君」
七海千秋さん「王馬くん○の日は普通に考えたらグレランの可能性もあるから、
位置的にはちょっと弱いんだよね。でも、王馬くんの古いCOなんかは
RPだとしても狼にはかなり打ちづらい発言には見えたかな・・・」
王馬小吉さん「正直、オレ昨日最後の発言でわざと失言したんだよねー。
苗木吊りで終わらない前提でアピールしたんだ。両方ともそれを突っ込んでこないってことは、両方ともオレを吊る気ないって解釈するけど、

 い い よ ね ?」
星龍馬さん「うーん『位置』かぁ…」
天海蘭太郎さん「王馬君もギリギリに出さないで早めに出してほしいっすね。」
百田解斗さん「苗木と星、悪かったな……あの場で●出す順でどっちが身内切りしてメリットがあるかを考えると星のが身内切られ警戒で対抗で出たケースのが強く浮かんじまった」
キーボさん「薄々思っていたんですけど、天海クンはもしかしてタイピング検定を持っているのではないでしょうか?それなら納得です!」
獄原ゴン太さん「王馬くんは、位置が悪いこと
それから十神くん即吊り言ってたことかなって思ったんだけど、王馬くんにお願いがあるんだ

>王馬くん
あの日のSG回避とかなんとかって夜ペタ貼っててくれたよね
もう一回貼ってもらっていいかな?」
天海蘭太郎さん「あっ…えーと…
獄原君、どうして俺と王馬君を「白い」と思ってくれたか教えてもらってもいいっすか?何度か説明してくれてたけど、あらためて。」
王馬小吉さん「あれれー、おっかしいぞー???
グレスケって普通、吊りたい順に書くと思ってたんだけど……まあいいや、つまり天海ちゃんはオレは吊らないってことでいいんだね?」
春川魔姫さん「まあ…初日百田占わなくて良かった」
獄原ゴン太さん「天海くんの狼要素は「強そうな位置(王馬くん)」の方に視線が行っていて灰視が進んでなかったこと
ゴン太、それを正直に言うのは白で拾っていたけれど狼でもやるよねって夜が来た時点で考えてたよ」
天海蘭太郎さん「ええと、獄原君と王馬君、正直どっちも狼の可能性が十分にあって迷っているんで二人の意見も参考にさせてほしいっす」
百田解斗さん「おう、あそこで出たのには驚いたぜ>澪田
普通に非狼に見えてたし騙されて占いロラに入っちまった」
百田解斗さん「この日のためにじゃねーけどリハビリしたけど推理力だけはなーんも戻ってねえ」
キーボさん「夢野さん>白銀さんの事でしょうか?ありがとうございます、ではそうしますね!」
七海千秋さん「誰も起きてこないね・・・
どんな長文が出て来るんだろう」
獄原ゴン太さん「おはよう……灰3になっちゃったね
ゴン太、昨日の分しかログ持ってないから、質問待ちの態勢でもいいかな……?」
天海蘭太郎さん「百田君を噛まないで夢野さんを噛める辺り狼は冷静で優秀だと考えたっす。
申し訳ないっすけど、獄原君と王馬君とでより強くてより優秀なのは「王馬くん」っす

王馬君、「俺を噛まないのは」っていってたけど噛まれたのは「占いCO者」「共有」「共有」「○もらい」を除いて夜長さんしかいないんす。
つまり、王馬君。君がいくら白くても噛まれる可能性は二日目の「夜長さん」のときしかなかったんすよ。
(関係ないけどグレスケって白い順で>>>ってやるんすよね…?俺王馬君は白いなって思って一番左においたんすけど…)

ただこの王馬君への指摘は獄原君にも当たるっす。…うーん、まいったっすね。
獄原君が狼の場合は吊られた狼の中に優秀な狼がいる可能性っすけど、モノクマ狼なら自分から猫COする理由ないんすよね…」
澪田唯吹さん「解斗ちゃんお疲れっす」
夢野秘密子さん「お疲れ様じゃ… すまんな、ウチもモノクマ吊りは出来んかったわ…」
夜長アンジーさん「しゃべるんだよー」
百田解斗さん「やっぱこう、久々だと駄目だな!」
苗木誠さん「百田クンお疲れ様!」
王馬小吉さん「いいねー、いいねー、最高につまらなくない展開だよ!」
モノクマさん「おつ」
最原終一さん「おつかれ百田君」
夢野秘密子さん「んあー…白金の方が詳しいかもしれんぞ?>キーボ」
百田解斗さん「そこ狼か、んじゃきっちーなこりゃ」
キーボさん「王馬クンうるさいですよ!!」
七海千秋さん「独り言見ると王馬くんは獄原くんに誘導するのかな?」
春川魔姫さん「……お疲れさま」
モノクマさん「伝説になる陣営はどっち」
9日目の朝となりました。(17/04/02 00:14:09)
百田解斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百田解斗さんを狙います。 >>> 獄原ゴン太 <<<
春川魔姫さん「猫ルーしなかったらあの日は天海から吊れてそうではあったかな」
最原終一さん「百田君噛みじゃなかったら負けてたね」
百田解斗さんの独り言「王馬と天海の殴り合いに見える感じだなこりゃ」
キーボさん「王ゴン伝説ですか…?初めて聞くタイトルですね
今度王馬クンに詳しく聞いてみましょう」
百田解斗さんの独り言「獄原吊れる事はねーだろうし」
王馬小吉さんの独り言「ノルマ達成」
王馬小吉さんの独り言「あんまりだあああああああああああああああああああああ」
王馬小吉さんの独り言「でもルールがそれを邪魔する!」
王馬小吉さんの独り言「ああー狼COしたい! 王馬的にめっちゃ狼COしたい!」
百田解斗さんの独り言「苗木ならわりー事したな」
百田解斗さんの独り言「どーなんだろうなってとこだ、獄原が狩人じゃなく王馬か天海が狩人ならいいんだが」
苗木誠さん「◆王馬小吉さんの独り言 「いきなり王ゴン伝説しちゃっていいかな」この王馬クンだいすきですw」
百田解斗さんの独り言「王馬が狩人位置もついでに探しているあたり、狩人な気はしてるんだが」
最原終一さん「◆王馬小吉さんの独り言 「いきなり王ゴン伝説しちゃっていいかな」
wwwww」
獄原ゴン太さんの遠吠え「あるなら王馬くん狩だと思ってるけど、王馬くん噛んでもどうせ天海くんとタイマンだから、変わらないんだよね!
みんなお疲れさま ゴン太、最後まであきらめないよ」
澪田唯吹さん「まさかの竜馬ちゃん吊りで一緒に吹き飛んだっす>モノクマ」
キーボさん「あ、天海クン占いだったんですね」
王馬小吉さんの独り言「いきなり王ゴン伝説しちゃっていいかな」
春川魔姫さん「獄原と考えが丸被っててちょっと笑う」
入間美兎さん「お疲れさん」
七海千秋さん「そっか・・・多分だけど、王馬くんは吊りづらいんじゃないかな
天海くんと獄原くんの戦いになると予想するよ
そう考えると天海くん○の結果は欲しかったね」
百田解斗さんの独り言「獄原狼なら勝てねーよ、そう言う村な気はする」
獄原ゴン太さんの遠吠え「灰噛みでも、2灰殴り合い
霊噛みGJでも、2灰殴り合い
出なくても、3灰殴り合い

百田くんしかないね」
キーボさん「最終日3灰ですか…話せる方が多いので白熱した議論を拝見できるのではないでしょうか?
天海クンを見ていると何故か裁判中に議論する姿が浮かばないので楽しみですね」
百田解斗さんの独り言「やっぱ猫入りの村は久々すぎて感覚が掴めねえや
2年以上入ってねえんじゃねーのか」
茶柱転子さん「面白くなってまいりました」
モノクマさん「かりうどそこか」
澪田唯吹さん「モノクマお疲れっす」
苗木誠さん「モノクマお疲れ様。」
百田解斗さんの独り言「終わらねー気はしてた、すまねぇ外しちまって
後は頼んだぜ」
春川魔姫さん「お疲れ様」
天海蘭太郎さんの独り言「うわ」
十神白夜さん「30回ほど生まれ変わっているんだろうなこのモノクマは」
8日目の夜となりました。(17/04/02 00:10:02)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
獄原ゴン太さん0 票投票先 → モノクマさん
天海蘭太郎さん0 票投票先 → モノクマさん
王馬小吉さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん4 票投票先 → 百田解斗さん
百田解斗さん1 票投票先 → モノクマさん
苗木誠さん「このモノクマかわいいね。」
王馬小吉さん「で、だよ。オレが村人って前提の推理を話すけど、村全体があれだけオレが白いって空気になってるのにオレを噛まないのはなんでだろうって話をするとさ、狼はやっぱりオレをまだSGとして扱いたいんじゃないかって思ったんだよね。そして苗木が狼じゃない場合、ミスリード要員でもある。
天海ちゃんは考察が苦手という理由でオレを吊りに来ていたし、ゴン太は天海を非狼主張してる。
にしし、どっちがオレをSGにしようとした狡い狼かな」
百田解斗さん「ま、あんま期待すんなよ」
モノクマさん「じゃあな。ばいばい。」
十神白夜さん「その日の春川は天海占いだ」
夢野秘密子さん「んあー…裏返したティーカップの下にポップコーンを入れる魔法でいいかのぅ…?」
獄原ゴン太さん「終わるといいなあ……」
七海千秋さん「グレー噛みGJはまずないと思うけど、
狩人死亡候補が苗木くんと夢野さんなら普通はGJ覚悟で○2連噛みいくよね。
ゴン太くんが狩人日記用意してるならなおさら」
春川魔姫さん「天海○>七海
その日の後の占い候補はキーボと天海だね、七海も占うつもりなかった」
百田解斗さん「苗木狼だったらどれだけいいかってとこだが」
獄原ゴン太さん「夢野さん噛みは、ゴン太を狼にしたい噛みかなって思ったよ
春川さんの○だったしね」
モノクマさん「わしゃ。クマだから本能で生きる。」
百田解斗さん「一応誰を殴るかの準備とかもしておけよ、灰3人」
獄原ゴン太さん「>モノクマ
考える時間ができるだけほしいからじゃないかな……ゴン太は考える材料をなくしちゃったけど……」
最原終一さん「夢野さん、実は僕ずっと君の魔法を見ることを楽しみにしてたんだ。
だから僕にもポップコーンの魔法を見せてよ」
春川魔姫さん「まあ素直に考えるなら3グレキープ狙うんじゃない?霊GJ出ても2グレか狩人殴り合いだし
グレー噛みでGJ出たら最悪と思うし」
モノクマさん「みんな投票しないの。村の勝利はすぐそこだよ。」
夢野秘密子さん「しかし見ごたえのある最後になりそうじゃな…
ポップコーンの魔法はどこにあったか…」
七海千秋さん「ちなみに死んだ日はどこ占ったのかな?>春川さん」
天海蘭太郎さん「おやすみなさいっす」
キーボさん「王馬クン!!ロボット差別ですよ!!モノクマも1PLなんですから同等に扱うべきです」
百田解斗さん「って事はあの日は夢野噛みじゃねー訳か」
モノクマさん「狩人考慮。www」
春川魔姫さん「あー…分かる>十神」
七海千秋さん「ほぼ最終日灰3だけど、狼が日和ると灰2勝負もありだね」
十神白夜さん「単純に夢野が怪しかったというのもあるが」
天海蘭太郎さん「夢野さん噛みは「狩人」を考慮して、っすね。
ふーん。個人的に俺結構吊られない位置っぽかったんで夢野さん残して指定先候補にあげてくるかなとおもってたんすけど」
王馬小吉さん「もし苗木が苗偽だったら今日で終わるけど、そうじゃないなら一番狩人っぽかったんだよなー。だから誘導しまくったんだけど、あの反応は総統潜伏に自信があるね。判断つかなかったよ。
さすがは超高校級の希望、呪いで死んだあとも狼を呪い続けるなんて、君は最高につまらなくないよ!」
夢野秘密子さん「苗木でもってってしまったか・・・悪いことをしたわい」
十神白夜さん「俺が真占いでも星は占い候補には上がらなかっただろうな」
最原終一さん「◆モノクマさん 「ぷぷぷ。わたしゃえいえんの黒」
面白くて、ニヤニヤが止まらないよ」
モノクマさん「クマのくまによるクマの為の世界を作り上げるのだ。」
百田解斗さん「ま、明日は俺が死ぬか狩人が生きてるかだろうなこりゃ」
春川魔姫さん「お疲れ様」
苗木誠さん「夢野さんお疲れ様でした。」
獄原ゴン太さん「あとね、ゴン太馬鹿だからわかめてメモ消し飛ばしちゃった……
何か聞かれたら答えることにするね」
澪田唯吹さん「◆王馬小吉さん 「おーい磯野ー! ロボ吊ろうぜー!」
今日のMVPっすね」
夢野秘密子さん「んあー…」
キーボさん「星クン>いえいえ!ボクのほうこそすみません!
もっと発言と出方で見極める必要はありました、モノクマは初めから最終日想定か猫ルーで勝つ予定だったということですよね」
モノクマさん「いままで多くの生徒を手にかけた。」
春川魔姫さん「あのCCOだとそこまで星の信用が下がるとは思わないけど…
でもこれ霊界目線だね。生きてる間は、星を占うつもりはなかったよ
人外探したかったし」
獄原ゴン太さん「今日はモノクマ吊りだね」
天海蘭太郎さん「今日は楽しい楽しいモノクマ狩りっすよ。わーいうれしー!
苗木君が狼なら今日で終わるんすけどね。終わらなかったら悲しいっすけど4人でサバイバルっす。」
百田解斗さんモノクマ吊りだ、こりゃ普通に申し訳ねえ感じだな……
澪田唯吹さん「秘密子お疲れ様っす」
王馬小吉さんおーい磯野ー! ロボ吊ろうぜー!
モノクマさん「ぷぷぷ。わたしゃえいえんの黒」
最原終一さん「夢野さんまでやられてしまった」
百田解斗さんオレが霊能者だぜ!
星は〇、猫だなこれ! すまん!
だが苗木持っていってくれたのはまだセーフラインか
澪田唯吹さん「多分そうだと思うっす>キーボちゃん」
苗木誠さん「ねー!たのしー!<入間さん 」
8日目の朝となりました。(17/04/02 00:04:18)
夢野秘密子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢野秘密子さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
七海千秋さん「澪田さんの●単体で考えると、白いと思う
星くんは●ぶつけられた時に出なかったのがネックだったんじゃないかな
理由は説明してたし納得もいったけどね、私は」
獄原ゴン太さんの遠吠え「あと、わかめてメモ消し飛ばしました……」
澪田唯吹さん「これ狼ワンチャン出たっすね(白目)」
キーボさん「ではもしかしてほぼ偽の占い師の●だから出る必要がないと判断したということだったのでしょうか?」
王馬小吉さんの独り言「苗木が苗偽だったら明日で終わるけど、そうじゃないなら一番狩人っぽかったんだよなー。だから誘導しまくったんだけど、あの反応は総統潜伏に自信があるね」
星龍馬さん「カミングアウトのタイミングが悪かったってこった
すまねーな>キーボさん」
獄原ゴン太さんの遠吠え「なんだったら早噛みしていいよ(禁止事項は初日の早噛み)」
入間美兎さん「天海のテンションに当てられたぜ…」
十神白夜さん「馬鹿な...どういうことだ苗木!」
春川魔姫さん「で、最終日が天海獄原王馬か」
入間美兎さん「わーい!たのしー!」
天海蘭太郎さんの独り言「楽しい楽しいモノクマ狩りっすよ。わーいうれしー!」
澪田唯吹さん「誠ちゃんに竜馬ちゃんお疲れっす!」
モノクマさんの遠吠え「夢のさんかんで最終日行くよ。」
百田解斗さんの独り言「自虐してただけかよ!!」
キーボさん「苗木クンですか…すみません、ボクも星クン吊りを押してしまいました
二人ともお疲れ様です!」
夢野秘密子さんの独り言「灰を持ってけるならラストでよかったな…」
春川魔姫さん「十神のテンションがおかしい」
苗木誠さん「猫狩心中wwwお疲れ様でしたw」
モノクマさんの遠吠え「さようならだね。」
天海蘭太郎さんの独り言「苗木君が狼だったら嬉しいっすけど」
澪田唯吹さん「んや、唯吹が竜馬ちゃんに●撃ったとき出なかったのは正解だと思うっす。
吊りは転子ちゃんがほぼ確定してたわけですし、あそこは出なくていい場面だと思うっす
逆に出ると狼側は猫炙りしなくてすみますもの>キーボちゃん」
最原終一さん「◆獄原ゴン太さんの遠吠え 「そこに死なれたらとてもつらい……お疲れさま」
一番いいところに飛んだことを、狼は未だ知らない」
獄原ゴン太さんの遠吠え「5>3> モノクマ吊って、最終日だね
ちょっと分が悪すぎるかなあ……」
春川魔姫さん「結果的に狼大当たり。お疲れ」
百田解斗さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおお!!
すまねぇ!! 普通に外した!!」
入間美兎さん「お、狩人持ってたな」
王馬小吉さんの独り言「苗木が吊れたよ! やったね百田ちゃん!」
星龍馬さん「お疲れ様です」
獄原ゴン太さんの遠吠え「そこに死なれたらとてもつらい……お疲れさま」
天海蘭太郎さんの独り言「へえ」
最原終一さん「これはひどいぃいいいいいい!!」
夢野秘密子さんの独り言「んあー…」
十神白夜さん「苗木いいいいいいいい」
春川魔姫さん「役職炙りにしか見えないのはあるけどね、澪田の●って」
7日目の夜となりました。(17/04/02 00:01:40)
苗木誠さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
星龍馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 星龍馬さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 星龍馬さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 星龍馬さん
星龍馬さん6 票投票先 → 天海蘭太郎さん
天海蘭太郎さん1 票投票先 → 星龍馬さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん0 票投票先 → 星龍馬さん
百田解斗さん0 票投票先 → 星龍馬さん
キーボさん「狼が出るか、蛇が出るかですか」
キーボさん「星クン、もしかして●の時に出たほうがいい、というのを知らなかったんでしょうか?
それとも何か彼の作戦があったのでしょうか…」
春川魔姫さん「えっと、るー…だっけ」
七海千秋さん「ギャンブルだね。グレーに飛べばかなり有利、狩人に飛べば残念、
狼に飛べば勝ち・・・かな」
茶柱転子さん「さて猫吊りがどう出るか」
春川魔姫さん「熊と…星…ふふっ」
澪田唯吹さん「ざわ・・・」
天海蘭太郎さん「苗木君は…すみません、正直全く印象にのこらないなって。影薄いっすね」
百田解斗さんわりーが最終日に安全に持っていく形にしてー、オレの性質でな
って事で星吊りにする、真ならわりーな
王馬小吉さん「ええー反対だなー。苗木吊ろうよ苗木!」
モノクマさん「校長は霊能に任せるよ。」
天海蘭太郎さん「猫の内訳が猫狩ならここでCOしないとダメっすよ」
獄原ゴン太さん「8人で2狼残ってるなら、灰吊りに行く方がこわいなあゴン太は」
苗木誠さん「あれだね、天海クンか獄原クンどっちが狼かというと獄原クンかな。
ボクに対してもだけど、皆に非狼いってるし。」
王馬小吉さん「ぶっちゃけ噛みの不穏さからいって猫吊って百田ちゃんあたり持って行ってくれれば万が一のレアケにも対応できて気持ちは楽になるんだけどね。ただそれって……つまらなくなくないくなーい?」
夢野秘密子さん「構わんぞ はずそうとも村決め打ちを二度でウチらは負けん…」
星龍馬さん「まぁ決めるんならしかたねぇ」
キーボさん「そうですね、ハズレは霊夢狩なので3人ですが」
天海蘭太郎さん「うーん、獄原君は俺白の理由が二日目のをのぞくとけっこうふわふわしてるんすよね。」
百田解斗さん意見同じだし 星吊りでいいか?>夢野
夢野秘密子さん「平和から共有抜かれがある以上、ウチは百田の進行に任せるとするぞ…」
春川魔姫さん「多分奇数進行なら最終日まで残しただろうけど」
入間美兎さん「キャットファイトの相手が熊と星じゃあなぁ…」
百田解斗さん「最終日に間違えた場合1/3になるんだよ……まぁ、猫吊りして確定白持ってかれても1/3になりそうだが」
最原終一さん「猫は最終日派なんだけどなあ」
夢野秘密子さん「狼で猫COをする理由があったのが星の方じゃからな…
星以外の位置じゃったらモノクマ狼決め打ち出来るんじゃが」
春川魔姫さん「今日の猫ルーでハズレが霊夢って考えれば5/7は当たりって言える、かな?」
王馬小吉さん猫に手をつけるのは最終日でいいじゃん。
いいよね、狼占いから●をもらった自称猫又が血で血を洗うコロシアイをする最終日!
いいよね……キャットファイト
苗木誠さん「ボクが狼ってことかな?>王馬クン
ボクは王馬クンは狼ではないと思うけどね、初日はっちゃげすぎだし、考察自体は割とまともだし。」
百田解斗さん「なるほどな……>夢野
今日ミスっても最後最終日3人には出来る、狩人が残れば2択には絶対できる」
天海蘭太郎さん「うーん、すみません。やっぱり俺グレスケ苦手っすね。
ただ王馬君>獄原君=苗木君っす」
獄原ゴン太さん「キーボくん○確認しました
ゴン太、村人から探す推理タイプだから、天海くんだけは疑えないなあ」
キーボさん「把握漏れですか…すみません、世界の流れについていけていなかったようです」
七海千秋さん「これって猫吊る方がいい気もしてるんだけど、どうなのかなぁ?」
夢野秘密子さん「んあー… 正直ウチは星を吊ってしまうからな
モノクマを考えるんなら今日でもよいぞ…>百田」
王馬小吉さん「オレは狼が即春川ちゃん噛みに行かなかったのは、初手で囲いが発生して"しまった"からじゃないかと読んでるんだよ。
だって真狐狂狼なら、どんな内訳だって占い噛みで即決安牌じゃん?
つまりさ、残った狼は……ここまで言えばわかるよね?」
最原終一さん「七海さんおつかれさま」
百田解斗さん割と今日猫吊りの有りな気はしてるが、夢野どう思う
獄原ゴン太さん「七海さん、お疲れさまでした……」
モノクマさん「狼よ。なんで生徒をこんなにいじめるのだ。」
夢野秘密子さん「ウチの灰視はゴン太>王馬>苗木>天海じゃな」
春川魔姫さん「把握漏れが多かったのがきつかったみたいだよ>キーボ
私も初日の◆キーボ「茶柱さん>十神クンのCOはまだですから、今彼を吊る訳にはいきませんよ
これはギョッとしたかな…」
天海蘭太郎さん「猫噛み起きても吊り数は減らない。」
苗木誠さん「七海さん、お疲れ様でした。。百田クン指定でいいと思うよ。」
最原終一さん「狼じゃないと確信してたが村人として残すべきではないかなと思ったのでボクが強く吊り希望を出しておいたよ。把握漏れが目立ったからね>キーボ君」
キーボさん「あ、早速チャンスがありましたね
七海さん、ボク疑いの理由、宜しければ聞いてもいいですか?」
獄原ゴン太さん「グレー4だから、キーボで黒が出なかったら今まで信じて来てた王馬くんと天海くんを疑わないといけないんだなと思いながら夜時間を過ごしていたよ」
七海千秋さん「違った」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんお疲れっす」
モノクマさん「七海君。きみはいい共有だったよ。」
天海蘭太郎さん「ファ~~~ファファファ~~~(ラッパの音)
あの…あの…俺間違えて春川さん視点偽猫「含めて」5人外露呈を偽猫「除いて」5人外露呈だと思ってたんす………
だから猫CO者は猫狩だからLWは噛めないだろう=残そうっていってたんす‥
ただ、いずれにせよ猫噛みが起きても8>6>4or7>5>3で7日目含めて3日残っているんで猫吊りは2W残りの場合[八日目]、LWの場合狩人CO者がいなければ最終日まで待ちませんか。」
苗木誠さん「おはようの先生攻撃です。」
百田解斗さんオレが霊能者だぜ!
キーボは〇、村人だ!
王馬、獄原、天海、苗木が灰
星かモノクマのどっちかが猫又だな
夢野秘密子さん「んあー…」
星龍馬さん「ウォーミングアップは終わったぜ。
さぁやろうじゃねーか」
キーボさん「ボクどのあたりが狼に見えたんでしょうか?いずれ伺って見たいところです」
7日目の朝となりました。(17/04/01 23:54:59)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
七海千秋さんの会話「王馬くん確かに狼!って感じはしないんだけど・・・」
百田解斗さんの独り言「その中でGJ出した狩人に感謝しかねーな」
天海蘭太郎さんの独り言「うん、おいしい! 」
百田解斗さんの独り言「護衛先がオレ、七海、夢野で3択ってのが広いよな」
春川魔姫さん「苗木●なら私即噛みでいいしね」
七海千秋さんの会話「うーん、蘭太郎吊るしかないかなぁ」
春川魔姫さん「あ、そういえば猫噛まれてないから霊能仕事終了してなかった」
天海蘭太郎さんの独り言
ファ~~~ファファファ~~~(ラッパの音)」
百田解斗さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
七海千秋さんの会話「ぶっちゃけゴン太くんモールに見えるんだけど・・・」
百田解斗さんの独り言「だが夢野狩人ならハルマキ守りそうなもんだがな……
夢野GJってとこか? それならそれ出来そうなの王馬か天海な気はするが」
最原終一さん「苗木くんは十神真の時に〇だから吊りにくいんだよね」
獄原ゴン太さんの遠吠え「ゴン太●の霊結果が出た時点で、猫は真でも偽でもつっちゃうんだよ」
百田解斗さんの独り言「夢野が狩人じゃないならかなり有利」
春川魔姫さん「苗木は吊れるかって言えば微妙なんだよね。十神の初手○だし。
ただまあ、それでも噛む優先順位下がるのは分かるし」
モノクマさんの遠吠え「大丈夫。最終日で猫つりるーまであるから。」
最原終一さん「冒険家はラッパ吹き多いってどっかで聞いたよ>春川」
獄原ゴン太さんの遠吠え「じゃあ七海さんか夢野さんを、モノクマの趣味噛みでいいよ」
キーボさん「あ、本当です天海クンずるいですよ!」
王馬小吉さんの独り言「野々村RPするタイミングが全然なくてちょっと困ってきたぞ」
澪田唯吹さん「まさか2連●が猫に当たってるなんて唯吹も思ってなかったっす・・・
グレーにいるもんだと・・・>キーボちゃん」
獄原ゴン太さんの遠吠え「日記出した時点で全露出だから狩COは捨ててあるんだ、ごめんねモノクマ」
百田解斗さんの独り言「灰を噛むと狩人生存の場合猫ルー成功した瞬間狼は終了濃厚」
夢野秘密子さんの独り言「出方としては星狼一択なんじゃがなぁ…」
モノクマさんの遠吠え「霊能はここ失ったときの影響がでかい。」
獄原ゴン太さんの遠吠え「【王馬、ゴン太、天海、苗木】
ここからあと2吊はキツいなあ……キーボ>ゴン太くらいでゴン太吊枠なんだよね」
苗木誠さんの独り言「きーぼクンお疲れ様です!!!希望を!前に!進ませたいの!」
キーボさん「噛むなら確定○の夢野さんですから、苗木クンはまだ生存できますよね」
モノクマさんの遠吠え「連神はできない。」
百田解斗さんの独り言「計算している星、狼煽る発言してるモノクマ
詰み計算してる人外と自虐系人外でどっちも一致しかねねーんだよな……」
春川魔姫さん「何で天海はラッパ吹いてんだろ」
獄原ゴン太さんの遠吠え「共有者・夢野・霊連噛みのどれか」
春川魔姫さん「お疲れ様」
獄原ゴン太さんの遠吠え「ううん、通るとはあまり思ってなかったから
夢野さん噛みもっと推しておけばよかったよね」
澪田唯吹さん「キーボちゃんお疲れっす。」
百田解斗さんの独り言「キーボは村だろうよ」
キーボさん「すみません!星クン真だったんですね…」
天海蘭太郎さんの独り言「ファ~~~ファファファ~~~(ラッパの音)
あの…あの…俺間違えて春川さん視点偽猫「含めて」5人外露呈を偽猫「除いて」5人外露呈だと思ってたんす………
だから猫CO者は猫狩だからLWは噛めないだろう=残そうっていってたんす‥」
モノクマさんの遠吠え「共有かみでいいよね」
モノクマさんの遠吠え「やってもうた。」
6日目の夜となりました。(17/04/01 23:50:26)
キーボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → キーボさん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → キーボさん
キーボさん9 票投票先 → 星龍馬さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → キーボさん
星龍馬さん1 票投票先 → キーボさん
天海蘭太郎さん0 票投票先 → キーボさん
王馬小吉さん0 票投票先 → キーボさん
モノクマさん0 票投票先 → キーボさん
百田解斗さん0 票投票先 → キーボさん
七海千秋さん0 票投票先 → キーボさん
入間美兎さん「あぁ…?んじゃダサい原と毎晩寝てた七海ってやつを道連れにすれば解決だろ!オレ様天才だぜ!」
春川魔姫さん「王馬の奴は狼引いててもあれくらい動けるだろうけどね」
澪田唯吹さん「竜馬ちゃん吊れて虎の子のゴン太ちゃんに被弾したら目も当てられないっす。。。>みうちゃん」
百田解斗さん「一応それでも言っておいてくれ>天海
意見ってのは見ておきたい」
キーボさん「苗木クン非狼にしときましょうか」
獄原ゴン太さん「>百田くん
あれ、王馬くん意見は鋭いけど春川さんか十神くんから○もらってたっけ……」
王馬小吉さん確かにオレは澪田ちゃんの囲い候補だよ。真っ先に十神を吊りにいったのは確かに真狂狐が見えてる狼っぽいと疑われるのはわかるけどさー
オレはそれ以降……具体的には茶柱ちゃん吊りの日に明確に「茶柱ちゃんが狐の可能性があるから残そう」って提案して有言実行したよね。あそこで澪田ちゃん吊りに変更になってれば茶柱ちゃんはキープしようって流れに絶対なってたはずだよね。オレが狼ならそんな提案せず黙って流れに身を任せるのが定石ってヤツでしょ。
王馬小吉さん「おっと、百田ちゃんは普通の人間だったみたいだし、今後オレはSGにされやすい位置だろうから用意してた反論ぺたぺたするよ!」
天海蘭太郎さん「【悲報】明日言う相手がいなくなりそう」
百田解斗さん「あの出方すりゃ非狼に見えるっての利用したんだろうよ>苗木」
夢野秘密子さん「んあー…」
キーボさんないですよ!猫吊り失敗しないでくださいね
一応要点は既に上げていますから
苗木誠さん「そうでしたね。なんかボク苗木なんだけれど、今葉隠クンなみに混乱してるみたい。ありがとう・・。<獄原クン」
星龍馬さん「6人のかなに狩が1人wが1人」
天海蘭太郎さん「いえ、外すではなく………いえ、これは明日いわせてもらってもいいっすか?>キーボ君」
入間美兎さん「よくわかんねーが星の短小やろー吊ればいいってことだろ!簡単じゃねーか!」
百田解斗さん「一応王馬はハルマキが生きてた時の○だぜ>キーボ
ただ、ハルマキ噛みが決まっていたなら囲いかどうかは判断基準にはなんねーだろうけどよ」
キーボさん「苗木クン>昨日の段階で澪田さん以外の占いの色は露呈していましたよ!!」
七海千秋さんとりあえず今日はグレー指定しようかな。
指定:キーボくん
王馬小吉さん「オレは最初から澪田ちゃんが狼ってのはわかってたけどね!」
夢野秘密子さん「奇数なら噛まれることを考えるが・・・偶数なら残るだろうて
百田がいるなら●があれば終了といっても差し支えん…ウチは灰吊りがよいわ」
最原終一さん「◆星龍馬さん 「吊られる対象なので俺は意見を控えさせてもらうが
猫は残しておいても問題はないぜ」
意見を控えられていない」
獄原ゴン太さん「>苗木くん
突っ込んでいいのかわからないけど、霊2○出ているから、●しか出ないんじゃないかな……」
澪田唯吹さん「ここで死体無しっすかー・・・吊りこそ増えなかったけどちょっと盤面キツくなったっすかね?」
キーボさん「猫吊りは個人的にはありですけど、天海クン的に反対なのは外すのが怖いからでしょうか?」
王馬小吉さん「おっ、キー坊やるじゃん。感情のある普通の人間なら位置なんて軽い理由でオレ吊りに走るところだけど、さすが冷酷無情のロボットだね。」
星龍馬さん「吊られる対象なので俺は意見を控えさせてもらうが
猫は残しておいても問題はないぜ」
苗木誠さん「えっ、澪田さんくろだったの・・。狼であの出方したんだ。」
百田解斗さん「偶数進行じゃ猫噛んでこねーだろ」
モノクマさん「本当に狼はばかだなぁ。笑いすぎて笑いが止まらないよ。」
七海千秋さん猫吊りは間違えても確定で最終日行けるよね。
猫吊りは3人最終日猫狼村でいいけど、偶数なら今日でもいいかな?
獄原ゴン太さん「3人の猫回しの方が4人の猫回しより勝率上がるよ、とは
灰に飛ぶのがイヤだって気持ちはわかるけど、もう1GJ狙いたくなるよね」
春川魔姫さん「偶数になったから今日でも悪くはないけど、どうだろうね」
天海蘭太郎さんもし猫GJなら狩人はここで出れば村終了っすよ
百田解斗さん「オレはどっちでも失敗しても吊りは減らねえ以上放置でもいけなくはねーと思うが」
キーボさん「苗木クン>恐らく以前の記憶ですね
それと王馬クン、囲い位置ではありますが、既に春川さんが噛まれた日の○ですから、彼を順当に囲いだけで視る必要はないかと今考えています。」
苗木誠さん「ちょっとだけ猫ルーはやってみたかったんだけれど、狩人いるならふきとばせないなって思いましたが、猫どこで処理したらいいのか正直わかりません!!<七海大先生」
夢野秘密子さん「偶数なら最後でいいじゃろ」
王馬小吉さん「オレ、この死体なしは猫又GJだと思ってるんだー。にしし、狼はバカだったのかもしれないね」
天海蘭太郎さん猫吊り反対
夢野秘密子さん「すまんな…転子〇を普通に見逃していたわ…」
最原終一さん「猫は最終日確定でいいから。グレー指定だよね」
モノクマさん「狩人もいるなんてなんて素敵な村なのだ。」
獄原ゴン太さん「霊2○出てて猫に2●ってことは、あとは潜伏LW探せば終わりだよね?
十神くんの中身は何でもありだから、春川さんか十神くんで真を追えばいいのかな

ゴン太、天海くんと王馬くんの発言がするする目に入ってくるからそこ白いなーで止まってるんだよね
天海くんの「王馬くんしか見ていない」って正直に言うところとか、狼に見えていないな

偶数なら今日猫ルーでもいいんじゃないかな?」
七海千秋さんおっと、その前に・・・
猫吊りたい人どれくらいいる?
夢野秘密子さん「んあー…」
苗木誠さん「おおお!狩人いるんだね!よかった。」
七海千秋さんじゃあ、指定するよ。
獄原ゴン太さん「おはよう!平和だね!」
春川魔姫さん「霊護衛か」
苗木誠さん「おはよう。ボクのグレー表に九頭龍さんがいました。。」
百田解斗さん「狩人生存確定じゃねーか! やるな!」
天海蘭太郎さん「ふふ、平和っすね」
キーボさん「天海クンが猫ランなら最終日と言っていましたが、それも一理アリだとは思います。
ですが一応二猫について、この段階で「出る必要があった狼」という観点では星クン狼一択だとボクは考えていますよ。
星クン猫なら●貰いの段階で噛まれるとは思いませんし、昨日出れば良かった話ですからね。」
星龍馬さん「ウォーミングアップは終わったぜ。
さぁやろうじゃねーか」
最原終一さん「おっと死体なしか。ナエギ君GJ」
モノクマさん「狩人は有能だな。」
百田解斗さんオレが霊能者だぜ!
澪田は●、狼だ! 知ってたな!
って事で星かモノクマが猫又なワケなんだが
4吊り2wになるか3吊り1wになるかだな、猫噛みが起きるかどうか
天海蘭太郎さん「澪田さんは猫CO者が全員彼女の●だったんで破綻確定っす。おめでとう。
十神君真→入間さん●&対抗春川さん、茶柱さん、澪田さん&偽猫で全人外露呈(あるいは5)
茶柱さん真→入間さん十神君●、春川さん狂狐、澪田さん&霊能偽&偽猫で全人外露呈(あるいは5)
春川さん真→入間さん●&対抗十神君(霊真なら狂狐)、茶柱さん、澪田さん&猫で5人外露呈
一応怖いんで霊能偽も考えてたんすけど、其の場合3日時点で全露出なんすよね。(猫の内訳が…の場合ほぼ、になるっすけど。)なんで真確定でみていくっす」
6日目の朝となりました。(17/04/01 23:43:23)
百田解斗さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
澪田唯吹さん「美兎ちゃんお疲れっす。あそこCCOで占い出ても良かったっすよー。
そうなっても唯吹占いに出そうでしたけど(震え声)」
星龍馬さんの独り言「確定:残りグレーに1w」
澪田唯吹さん「あとは頑張ってっす>狼陣営」
入間美兎さん「お疲れさん。茶羽ゴキブリもあんがとよ」
百田解斗さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
澪田唯吹さん「モノクマちゃんに●打たれたら確実に狼死滅してたっす>白夜ちゃん」
モノクマさんの遠吠え「おk」
獄原ゴン太さんの遠吠え「ここからLW誘導するのきついなー……」
七海千秋さんの会話「王馬小吉・獄原ゴン太・天海蘭太郎・キーボ・苗木
ここから3吊りか・・・」
獄原ゴン太さんの遠吠え「それに猫2
狩人日記はそろそろ投げ捨てようかなって思ってる 星くん狩で見てたんだよねゴン太……
噛みは任せるね、なんかゴン太毎日寝坊してるから」
夢野秘密子さんの独り言「モノクマはあの子かのう…」
夜長アンジーさん「本当かなー?アンジーが確かめてあげようー」
苗木誠さんの独り言「ううん。。」
澪田唯吹さん「いやー、久々に占い騙りしたら疲れたっす。というかまさか最初っからみうちゃん捕まるなんて思ってなかったっす。」
春川魔姫さん「ああ、霊能も噛めるっちゃ噛めるね。もう仕事終わってるから
できればあの馬鹿には生きてて欲しいけど」
獄原ゴン太さんの遠吠え「【キーボ、苗木、天海、王馬】+ゴン太」
星龍馬さんの独り言「いやそんなことはねーか」
最原終一さん「おつかれさま七海さん。希望を託したよ」
モノクマさんの遠吠え「霊能かみりょうかい。」
星龍馬さんの独り言「正直」
星龍馬さんの独り言「狼もグレーで一本勝負」
十神白夜さん「村的には●はモノクマ辺りに出すのがベターだっただろうが」
モノクマさんの遠吠え「どこかんだほうがいいっすか。」
獄原ゴン太さんの遠吠え「お疲れさま!どこ噛めばいいかなー
ゴン太、夢野さんでもいいかなって思ってたんだけど、霊噛み指示ってことかなこれは」
百田解斗さんの独り言「そういやなんでスクロール出来なかったんだろうな?」
最原終一さん「澪田さんおつかれー」
苗木誠さんの独り言「澪田さんおつかれさま。」
春川魔姫さん「この最原はもうダメみたいだね」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす。」
七海千秋さんの会話「最原くん、お疲れ様。」
星龍馬さんの独り言「こいつは生きられそうにねーな」
春川魔姫さん「お疲れ様」
最原終一さん「茶柱さん……今まで黙ってきたけど、実は僕女の子なんだ」
5日目の夜となりました。(17/04/01 23:38:53)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
澪田唯吹さん10 票投票先 → 百田解斗さん
苗木誠さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
キーボさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
星龍馬さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
天海蘭太郎さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
モノクマさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
百田解斗さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
春川魔姫さん「ハルマキはやめて。あいつ以外は…その」
十神白夜さん「この十神白夜に●を打つとはいい度胸だがほめて遣わそう」
茶柱転子さん「女子に褒められるともっと嬉しいです>ハルマキさん」
春川魔姫さん「だからそういう…あんまり変なこと言わないで。殺されたいの?死んでるけど>最原」
王馬小吉さん「なんだよー、狼が無能なら乗ってくれたかもしれないのに空気読めないなー」
百田解斗さん「おう、一致したなら問題ねーな 澪田吊りでいい」
モノクマさん「めつぼうはふせがなきゃl」
天海蘭太郎さん「あはは。俺としては猫ランは終盤までまってほしいところっすね」
夢野秘密子さん「んぁー... 十神の真偽は苗木の結果に関わるんじゃが十神と澪田の中身のどっちがどっちかは
どうでもいいわ...>七海」
澪田唯吹さんそんなのって・・・そんなのって無いっすよーーーーーー!!!
最原終一さん「春川ー百田ラインが真でボクはもう満足だよ」
七海千秋さん「ちゃんと文章を読んでほしいかな・・・
共有のくらいはね。」
苗木誠さん「ん?違うか、春川さん視点で人外5だから猫噛みとかやってる暇なかったね狼 (・ω・)」
春川魔姫さん「じゃあ、私も褒めようかな…。対抗とは言えすごかったよ、茶柱」
モノクマさん「王馬君。それはさすがいないよ。」
七海千秋さん◆七海千秋さん 「1:十神くんで狐がいなくなってる可能性がある
2:猫を噛み逃げされる可能性がある

以上から、破綻の澪田を今日吊るよ。
吊りは以上で決定、グレーの考察をよろしく」
七海千秋さん澪田さん吊りってもう指示したよ
天海蘭太郎さん「澪田さん吊りでいったほうが良いっすよ」
王馬小吉さんつまりさ、狼は猫噛めばいいんだよ! どんな内訳でもメリットしかないよ! やったねキー坊、人類滅亡に一歩近づいたよ!
七海千秋さん「夢野さん、狐はもう十神くんで死んでるよ」
夢野秘密子さん「出ることは自然じゃ。むしろウチは潜る発想がないわい>ゴン太」
キーボさん「猫2COも出てるんですか?このタイミングで出られるなら割と星クン偽みたいんですが」
茶柱転子さん「だ、男死に褒めて貰っても嬉しくありません!(ありがとうございます嬉しいです最原さん」
星龍馬さん「相手が出してきたらこっちも出してやらなけりゃいけねーからな
そう考えるとこの展開は俺のミスだ
すまねー>百田解斗さん」
百田解斗さんあ、七海 お前共有だな? 猫ランか澪田吊りだがどっちがいい
オレが仕切っちまってるが、お前のが純粋な確定白だ
獄原ゴン太さん「>夢野さん
夢野さんは春川さんと十神くんからW○もらっているからあれだけど、「十神くんは初日に出ないと信用差がつくだけだ」って言っているんだよ
それは、中身が何でもいうんじゃないかなあ」
天海蘭太郎さん「グレー、グレー…すみません、実はまともに発言拾えて無くて王馬君の意見しか見てないんすよね。」
モノクマさん「七海君。共有だったか。心強い。」
王馬小吉さん「というかさ、春川ちゃんが真だと過程しても、今出た猫のどっちかが人外である可能性の方が低いと思うだよね。
だって信用最悪の澪田ちゃんの●から猫CCOして、さらに信用最悪の澪田ちゃんの●から時間差対抗猫COだよ。これってつまり……」
苗木誠さん「澪田さんが狂人で、潜伏狼の一人にあたっちゃったのかな?
どちらかに狼いそうだから、明日は死体2なりそうだけれど。」
澪田唯吹さん「うぐぐ・・・なんてことっす・・・なんてことっす・・・」
天海蘭太郎さん「春川さん視点5人外露呈他全員露呈で草しか生えないっす」
春川魔姫さん「澪田吊って猫噛んで8かな」
夢野秘密子さん「澪田は明らかに人外なんじゃが…村の為の仕事が出来てるように感じるのぅ…
●先を考えるとここが狐でよさそうじゃな」
百田解斗さん「正直言うと星が猫の場合昨日出ずに今日出た理由が納得行くんだが」
キーボさん「そうですか…では初日茶柱さんは特攻、十神クンとで狂狐
澪田さん狼で考えればいいですね 既に狂狐は連れていた、という事になります」
獄原ゴン太さん「猫どっちかホンモノなんだよね……平和出てくれないかなあ、奇数ではすぐ回したくないなあ
昨日でなかった理由は読んだよ あと霊結果○も見たから澪田さん吊りも把握したよ」
星龍馬さん「モノクマが猫COするとはな…
COさせる人員に余裕はない気はするんだが」
最原終一さん「茶柱さん仕事したねー。狐吊り殺して占い噛ませて」
茶柱転子さん「お疲れ様ー」
七海千秋さん「猫が2COか。澪田さん、すごいセンサーだね・・・素直に感嘆するよ。」
天海蘭太郎さん「了解っす。>共有指示」
夢野秘密子さん「澪田は狐はないと信じる他ないな…んあー…
ウチが狼所としてみておるのはゴン太じゃ。三日目日中に十神〇の可能性に触れず
四日目になり真の可能性を追う…
霊能が残ることを前提とした狼視点での正解発言にみえるのぅ…
特にウチは初日から十神を「噛まれ真」とみておったからな…
出方だけで真を見るなど到底できんかったわ…」
百田解斗さん澪田吊りだ、んで今猫で1人外追加露出した
苗木誠さん「最原クンお疲れ様でした。共有把握。
猫が対抗いないなら、順当に澪田さん吊りでいいんでしょうねぇ。
対抗いなくても先に吊りで良い気もするけど。」
王馬小吉さん「あーあ。澪田ちゃんがダイナミック破綻したね。ツマラナイ」
夢野秘密子さん「モノクマ、星…これどちらが猫でも悩むぞ…」
七海千秋さん1:十神くんで狐がいなくなってる可能性がある
2:猫を噛み逃げされる可能性がある

以上から、破綻の澪田を今日吊るよ。
吊りは以上で決定、グレーの考察をよろしく
モノクマさん「星君もなぜ出てくるのか。」
澪田唯吹さん「・・・はい?どうなってんすか。」
獄原ゴン太さん「えー」
百田解斗さん「あっくそ……出ちまったか まーいいや、澪田吊りだ」
天海蘭太郎さん「澪田さん視点は完成したっすね」
星龍馬さん「昨日の時点でのCOはやる必要がなかった。
もちろんやっても良かったが、澪田を吊りにもって行く必要は薄いと感じたからだ
他もCOを出さないだろうから確定破綻にはなるが」
夢野秘密子さん「んあー…おはよう」
最原終一さん「ゴンタ君だけちょっと捕まえにくい位置にいるかも。」
春川魔姫さん「お疲れ。」
星龍馬さん「論外焦点の極みだ
『猫又CO』」
キーボさん「少し混乱していますが…よく考えれば十神クン●は茶柱さんですよね
であればやはり春川さん真でいいのではないでしょうか?
春川さんの結果は入間さん●
十神クンが真であれば一番最悪の自体、しかし百田クンが言うように狐という可能性は十分考えられる範囲です。」
獄原ゴン太さん「昨日は占い師の話ばっかりしていてごめん!

星くんに黒が出ていたけれど、ゴン太は澪田さんの真追ってないんだよね……
今グレーでゴン太が信じたいなーと思っているのは天海くんだよ
七海さんのどんどん発言数が伸びてくる姿勢も情報が増えて推理している村人に見える

おはよう!七海さん共有だったんだね!村人もなにもなかったね!ごめんなさい!」
星龍馬さん「霊能結果が俺の予想を覆してきやがる」
入間美兎さん「3列目ロラ完遂!ビンゴじゃねーか!ダサい原お疲れさん!」
モノクマさん「いぶきくん。それはないだろう。」
百田解斗さん澪田吊りだ、そこは狼で確定 狐もいないし猫は潜伏でいいぜ
モノクマさん猫CO。
澪田唯吹さんあっちゃー。唯吹としたことがログとるの忘れてたっす。
前日や前々日のログから精査したっす。
特に特徴的な発言こそ見つからないものの

◆モノクマ 「4人のうらない。どーもクマの本能的にひっかかる。」
ここが妙なんすよね。なら占うっす。
モノクマさん「よくしぬね。」
王馬小吉さん「さすがに真ー狼でライン形成後に占い噛みは手順がつまらなくなさすぎて逆にツマラナイ症候群だから、切っていくよ。だって真と狼でラインが形成されたのなら、霊能を乗っ取った狼が指揮役に収まりつつ狐を銃殺してもらうのが一番の勝ち筋だからね。
で、オレはゴン太狐で見てたけど、こういう噛み方されると霊偽か狐混じりが濃厚になっちゃうんだよね。
だからさ、皆が霊能を信じるなら、オレは霊偽を追おうと思うんだ。
どうかな、狂人不在(もしくは占い)の現状、オレが潜伏狂人ってのを追うこともないし、噛みを見るにはいい提案じゃん?」
七海千秋さん共有COするよ。
天海蘭太郎さん「さ、相方でてください」
澪田唯吹さん唯吹の占いCOっす! モノクマは● 狼だったっす!
最原終一さん「うわああああああ」
苗木誠さん「おはよう、もう少しでエイプリルフールもおわりだね。」
星龍馬さん「ウォーミングアップは終わったぜ。
さぁやろうじゃねーか」
モノクマさん「またぁ・」
天海蘭太郎さん「さて、春川さん真なら4人外でグレーが広すぎる地獄っすね。
逆に他の皆は5人外露呈してるっす。

王馬君の言っていたとおり「噛み」が気になるっす。
三日目時点で噛まなかったのはなんででしょうね?夜長さん噛みは個人的に霊能噛みというより狩人狙いに見えたっす。」
百田解斗さんオレが霊能者だぜ!
茶柱は○、非狼だ! 澪田狼かよ!?
真狂狐だったから出たってのなら納得だが、出なくて良かったんじゃねーのか?
今日澪田吊りの残り2w探しって形だ、猫は潜伏してていいぜ
明日から9>7>5>3>の4吊り2wだからな
5日目の朝となりました。(17/04/01 23:32:21)
最原終一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最原終一さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
百田解斗さんの独り言「んで2wだ」
最原終一さんの会話「狼じゃないと思うけど把握ミスやばすぎて」
百田解斗さんの独り言「澪田吊りでいいな」
七海千秋さんの会話「もちろんわかってるよ。」
七海千秋さんの会話「キーボくんは村目だと思っちゃったけど、まぁ吊ることに異論はないよ」
最原終一さんの会話「あ、もちろんボクが死んだらCOしてね?」
最原終一さんの会話「キーボくん吊っとかないとやばいよあそこは村でもやばい」
七海千秋さんの会話「了解。」
夜長アンジーさん「お疲れだヨー
神様もそう言ってるヨー」
最原終一さんの会話「うん、苗木くんは僕も後回しにする予定。七海さんはもうずっと潜ってていいよ」
七海千秋さんの会話「夢野さん、星くん、苗木くん以外から指定でいいんじゃないかな。」
最原終一さんの会話「十神真なら茶柱さんが狐で春川さんが狂。でも十神君と春川さんは〇先が一緒だから夢野さんだけは確定〇として扱うね」
モノクマさんの遠吠え「おk」
七海千秋さんの会話「とりあえずさ・・・十神くんの○の苗木くんは後回しにしない?
ここ狼だったら噛み変わってると思うんだ。」
モノクマさんの遠吠え「おわりはここでおわりだがな」
澪田唯吹さんの遠吠え「なら先に猫あぶろう。モノクマ●に変更で」
七海千秋さんの会話「うーん・・・茶柱さんも狼澪田さんも狼とかに見えるけどね。
噛み見ると・・・」
百田解斗さんの独り言「夢野が確定白だな」
百田解斗さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
百田解斗さんの独り言「十神が真でも十分対応出来るっつーか」
春川魔姫さん「わ、私は違う…違うから>入間」
茶柱転子さん「>もう占いロラに入ってもいいと思うよ。茶柱さん狂人の澪田さん狼だと思ってるし
ご明察」
最原終一さんの会話「春川真十神狐茶柱狂澪田狼かな」
モノクマさんの遠吠え「いつでも猫COの準備はできてるっす」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解っす。なら共有いくっすよ。」
モノクマさんの遠吠え「おk」
七海千秋さんの会話「多分だけど・・・澪田さん狼なんじゃないかな、これ。」
獄原ゴン太さんの遠吠え「露骨な囲いになるね!頑張るね!」
モノクマさんの遠吠え「共有かな」」
苗木誠さんの独り言「茶柱さんおつかれさま。ボクのグレー表に九頭龍さんがいるんだけれど、誰入れ忘れてるんだろう。」
最原終一さんの会話「星くん●って役職あぶりの●にしか見えない」
澪田唯吹さんの遠吠え「今日はゴン太ちゃん○で行くっす。
最悪モノクマにどこかで●撃って逆囲いしても構わないっすか?」
最原終一さんの会話「もう占いロラに入ってもいいと思うよ。茶柱さん狂人の澪田さん狼だと思ってるし」
獄原ゴン太さんの遠吠え「吊られたひとも噛まれたひとも、みんな、お疲れさま
霊能者噛みたいけどさすがに平和出るよね
夢野さんと灰噛みと共有噛み、どれにしようか」
春川魔姫さん「お疲れ様。十神以外才囚の女子ばっかりだね、こっち」
茶柱転子さん「お疲れ様でしたー。」
澪田唯吹さんの遠吠え「霊能orグレ猫探し?」
百田解斗さんの独り言「澪田狼か」
十神白夜さん「くだらん...」
最原終一さんの会話「トガミくん〇か。吊りが焦りすぎだったのかな。」
七海千秋さんの会話「個人的にはとっとと切っていいかな、って思ってるんだけどね。」
澪田唯吹さんの遠吠え「狐まで処理完了っす。
ここから噛みは唯吹が担当するっす」
獄原ゴン太さんの遠吠え「占い師の話ばっかりしてたから発言が半分に減った」
七海千秋さんの会話「ちょっとエキセントリックな噛みだね。
占いはいつ切ろっか?」
春川魔姫さん「…、胸……胸…ね」
入間美兎さん「え…なに?オメーってそういう趣味の女だったのか…?」
4日目の夜となりました。(17/04/01 23:27:50)
茶柱転子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
澪田唯吹さん2 票投票先 → 茶柱転子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
キーボさん0 票投票先 → 茶柱転子さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
星龍馬さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
天海蘭太郎さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
茶柱転子さん11 票投票先 → 澪田唯吹さん
最原終一さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
モノクマさん0 票投票先 → 茶柱転子さん
百田解斗さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
夜長アンジーさん「占うのは胸だけでいいヨー」
入間美兎さん「別に。初手占いの結果なんて謝られるほどのことでもねーだろ」
天海蘭太郎さん「ロボはモノクマもいるっすからね>王馬君」
王馬小吉さん「それより問題は、この噛み」
星龍馬さん「それをしなかった理由ってもんを考えりゃ
今日の吊りは厳しくはなりそうだな」
七海千秋さん「明日からはしばらくグレー指定だろうし、グレー見ようかな。」
夢野秘密子さん「…春川が護衛されん以上は何を言おうと狼の予想通りな展開となっているんじゃろうな…>百田」
王馬小吉さん「誰もロボがキー坊とは言ってないのに……自意識過剰だなぁ〜。
あっ、ロボだから自意識なんてないか。」
キーボさん「いえ、どちらにしても茶柱さんは問題ないはず…澪田さんか…もしくは十神クンの真でしょうか、追うべきなのは」
澪田唯吹さん「唯吹視点これで残り1Wっすからねー。もうすぐお仕事終わりですし、あとは●1つ見つければいいだけっすから。そのときは吊って下さいっす>解斗ちゃん」
七海千秋さん「でも、よっぽどアンジーさん狩人に自信があったのかもね。
そう考えれば、結構すんなり納得行くよ。」
獄原ゴン太さん「ゴン太は十神くんの初日の出方だけで真切れると思わなかったから(天海くんの意見にすごく同意だったんだよ)、気になってたのは昨日の投票だけかなあ
視点人外なら本当に明らかに自分に黒ぶつけてきた茶柱さんに投票すべきなのに、春川さんに投票していたから
露出占い師なんてみんな対抗人外なんだけれど……」
モノクマさん「春川さんを狂人とみるか否か。うーん。」
百田解斗さん「狂人だったら猫COしねーか? それか●撃った位置に○、真誤認されちまったら面倒じゃね?>天海」
天海蘭太郎さん「占いは茶柱さんが●1つれているのに飼いを考慮せずすぐ吊ろうといっていた所、ここ真ならちょっと危うさ感じていたんで……まあ、共有の攻めた考え方はきらいじゃないっすよ。」
最原終一さん「春川さん視点で十神狐も十神狂人もあるよ>キーボ」
七海千秋さん「非狩COになっちゃうけど、昨日の護衛なんかほとんど春川さんでいいと思ったけどなぁ・・・」
苗木誠さん「一応、茶柱さん視点で人外5つれているから本日吊られでいいんじゃないかな。<茶柱さん」
夢野秘密子さん「春川は入間●の結果じゃぞ…偽にならんわい」
百田解斗さん「潜伏霊能位置探しチャレしてみて、失敗したけど昨日の展開でハルマキを護衛されないと見たかじゃねーのか?>夢野」
星龍馬さん「占いに狐がいりゃ速攻占いを襲撃するだろうよ
2日目の占いのCO数は4人
やれる場面がありゃ澪田も襲撃してもおかしくはなかったがな」
王馬小吉さん「いやいや、ライン割れは狐の可能性あるでしょ。というかあえてライン割ってくるなら狼の可能性低いし、真狼狂狐の可能性を追うなら先に澪田ちゃん吊りじゃないかな>夢野ちゃん」
最原終一さん「春川さんが狂人なら夢野さんが狼しか噛む意味ないけど、夢野さんはトガミ君の視点でも〇なんだよ。狼視点で十神君・春川さんの真偽ついてない形じゃないかな?>百田君」
キーボさん「え、待ってください 春川さん○で十神クンも○ですよね?
茶柱さんは確定で偽ですが、百田クン視点春川さんも偽なんですよね?」
春川魔姫さん「入間は何ていうか、初手で占ってごめん」
七海千秋さん「そうだね・・・澪田さん視点は狐狂死亡だからね。>百田くん」
天海蘭太郎さん「個人的な意見なんですが、十神君は真狂かなって。
狐なら昨日は「茶柱視点の飼いとしてもメリットがある」とかいって生き残りそうなんで」
百田解斗さん「少なくともハルマキは十神視点でも真結果を出してる、夢野〇だろ?
基本ハルマキ真を考慮して澪田放置でいいだろうよ もう澪田は真証明する手段もない以上噛まれねーと思うぜ?」
苗木誠さん「春川さんの身内切りはなかったんだね。
十神クンは真狂狐の位置把握ですん。」
獄原ゴン太さん「あっ違う!百田くんの霊結果で十神くんに○が出てた!
じゃあ茶柱さんは人外なんだね……

うーん、十神くん完全にCCO見て狼だと思っていたんだけれど、違ったんだなあ
別の何かのCCOだったんだね……」
茶柱転子さん「んー状況からして私吊りは妥当なんだろうけどでもちょっと待ってほしいな。」
春川魔姫さん「あ、昨日は天海○だったよ」
七海千秋さん「澪田さんが非狼だったとしたら、狐が占いに出てるんだよ?
三日目に噛まれてないわけがないと思うんだけど・・・
うーん・・・凄い謎だね。」
澪田唯吹さん「というか唯吹真っすけど、転子ちゃんの今日の占い先占い的にどうなんすか・・・」
夢野秘密子さん「十神が〇ならなおさらなぜ昨日春川を噛まなかったのか…ウチには分からんなぁ…」
キーボさん「十神クン非狼ですか?!

霊能狙いか狩人狙いか>
露呈数から完全に霊能狙いかと思っていましたが、もし狩人狙いであれば出ているのは真狂狼狼ではなく真狂狼狐ということも考えなければなりません

であれば茶柱さんの狼特攻か澪田さんの追加となりますが…残念ながら前者の方が高そうですかね」
モノクマさん「狐はどこだろうね。」
王馬小吉さん「グレー考察するのもいいけど、今回の狼は信用勝負をご所望なようだし、ちょっと占いの考察でもしようか。

まず春川ちゃんー茶柱ちゃんの2占いだけど、ここで真狼でいいと思うんだよね。理由は入間○の場合占いが噛まれないことが不自然だから。もちろん百田ちゃんが狼でローラー狙いというのもなくはないけど、それは今日役が噛まれていなければ否定できるよね。
十神ちゃんは吊った以上、もう真は考えない。ついでに苗木がグレーの内に吊っておくのも手だね。
で、澪田ちゃんだけど、ここは論外だね。古いCOをしたオレを占うなんて、露骨に人外囲いたい狂人の安牌狙いムーヴじゃん! 状況的にも行動的にも真は見れないよ。」
百田解斗さん「あー、こりゃ決まったか? ハルマキ真の十神狐かハルマキ狂の十神真だろうよ
澪田がハルマキ狂の十神狐の場合のみ真アリってとこか」
夢野秘密子さん「ライン割れの転子を吊りじゃな…」
春川魔姫さん「村役潜伏上手いね。苗木星七海、全員占う気皆無だった」
獄原ゴン太さん「王馬くんは春川さんか茶柱さん真で入間さんが見つかった形の2騙り追ってたのかなって夜時間になってやっと追いついたよ!
ゴン太馬鹿だから!ほんとは日中にここまで頭が回ればいいんだけど
ゴン太狐じゃないから、そこはわかってほしいなあ

完全グレーなら、モノクマがしゃべることなさそうだなーって
星くんは、しゃべること決めてしゃべってるように見えるから、対照的に怪しく見えちゃうなあ

春川さんが噛まれたんだ……
茶柱さん視点狂噛みか呪殺だよね?」
天海蘭太郎さん「茶柱さん、百田君を信じるなら君視点狼は2吊れているっすよ」
茶柱転子さん「これは…銃殺だと信じたいですが第三者的にはどうだろう。」
苗木誠さん「せっかくのモモハルラインが・・・ (`;ω;´)春川さんお疲れ様!」
最原終一さんちょっと予定狂った感じするけど、今日は茶柱さんを吊るよ
モノクマさん「僕。やんなっちゃうよ。」
星龍馬さん「場を変えてきやがったな」
夢野秘密子さん「ラインがつながったことを前提に置くとなると
身内切り、十神が春川の入間●を見落とす可能性があったかのぅ…
見えているのであれば占いCCOではなく霊能CCOに回る方が無難じゃ
咄嗟のCOというよりは…相談済のCCOとウチは判断する、いや魔法の力じゃ
春川真転子狼、澪田を狐交じり想定で出た狂人だと判断するぞ…んあー…」
夢野秘密子さん「変なラインが出来とるのう…」
澪田唯吹さん「転子ちゃん何で対抗占いしてるんすか・・・」
七海千秋さん「なんで昨日噛まなかったんだろう・・・」
春川魔姫さん「そっか、百田は真か…なら、いいや。最原は精々頑張ってね」
モノクマさん「狼は懲りないなぁ。」
最原終一さん「十神〇で春川さん噛まれるんだ」
夢野秘密子さん「んあー…おはよう」
七海千秋さん「えぇ・・・?」
天海蘭太郎さん「昨日は取り乱してすみません。猫がいることを考慮してなかったっす。
さて、今日の霊能結果が●ならグレー指定。○なら澪田さん吊りっすね。」
モノクマさん「また死体が。」
茶柱転子さん昨日の占い理由を撤回するようで何ですが、4-1で私視点1吊れた。
そして対抗が霊能とラインが繋がったことを考えると
一番恐れるべきは、身内切りの可能性もありますけどたまたま
狐か狂人とラインが繋がったこと。ここで銃殺が出れば私真がほぼ決まるし
逆にそうでないと押し負ける可能性があるので占いましたよ!
キーボさん「王馬クン
「あっ、一人は人間じゃなくてロボだったけど。」
聞き捨てなりませんね、ロボでも人狼ゲームは出来るんですよ!!そうですか」
春川魔姫さん「お疲れ様」
澪田唯吹さん理由は妙に静観してる感じがするってとこっすねー。
逆に何か違うものが見えてるんじゃないかと錯覚するっす。
ええー・・・ここ狼っすか・・・
苗木誠さん「どういうことだ説明しろ苗木!要員のために入ったボクでした。おはよう。」
茶柱転子さん占いCO!春川○!
百田解斗さんオレが霊能者だぜ!
十神は〇、狼じゃねー! 茶柱とはライン切れか
十神非狼かよ……真吊ったか狐吊ったかか?
アイツが狂人だったら猫COして猫炙りしそうだしな
澪田唯吹さん唯吹の占いCOっす! 竜馬ちゃんは● 狼だったっす!
星龍馬さん「ウォーミングアップは終わったぜ。
さぁやろうじゃねーか」
4日目の朝となりました。(17/04/01 23:20:31)
春川魔姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春川魔姫さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
星龍馬さんの独り言「グレーの中より狐&狼を1匹吊る
狩人は霊能ー共有共有を護衛」
七海千秋さんの会話「了解。」
最原終一さんの会話「まあモノクマからいってみようか」
最原終一さんの会話「ゴンタくん言い方が妙にふくみをもってて気になる」
百田解斗さんの独り言「ハルマキと茶柱2特攻」
天海蘭太郎さんの独り言「昨日は取り乱してすみません。猫がいることを考慮してなかったっす。
さて、今日の霊能結果が●ならグレー指定。○なら澪田さん吊りっすね。」
百田解斗さんの独り言「ただあそこで澪田が狼で出る理由な」
星龍馬さんの独り言「正直この時点で占い護衛よりかは霊能護衛で占いの審議をはっきりさせるほうが勝負としては簡単になるがな」
七海千秋さんの会話「霊能が噛まれてることはまずないと思うよ。
十神くんはほぼ身内切りだし」
最原終一さんの会話「分かった。出るタイミングは基本的に任せるよ。まあトガミ●が出るか霊能が噛まれてるかのどっちかだろうけどね明日は」
百田解斗さんの独り言「ま、呪殺出してもハルマキに対応されてたら厳しかっただろうし
終一の進行は普通にある事だ、4-1じゃこうなる」
夜長アンジーさん「って間違って噛まれたのかヨー」
モノクマさんの遠吠え「まかせるね」
七海千秋さんの会話「多分そうだとは思うけどね。」
獄原ゴン太さんの遠吠え「狩人日記は今書いたよ……ギリギリまで頑張ってみるね……」
モノクマさんの遠吠え「わたしかんだ」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解っす。今日は唯吹噛みにいくっす。猫踏んじゃったはないっすし」
最原終一さんの会話「明日はグレーから指定でいいよね?気になる場所はある?」
星龍馬さんの独り言「2wor1w」
七海千秋さんの会話「ごめん、噛まれるまではグレー視は任せたいかな・・・」
百田解斗さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
星龍馬さんの独り言「グレーに狼がいる確率を考えれば」
百田解斗さんの独り言「これ真狂狐狼―真 だったりするか?」
最原終一さんの会話「僕は素直に春川さん真ぽく見えるけどね」
七海千秋さんの会話「いずれにしても十神くんなんか100%狼だよ
十神くんが狼じゃないなら春川さんが噛まれない理由がない。
もし、十神くんが○出た場合は本格的に霊偽だと思うよ。」
獄原ゴン太さんの遠吠え「昨日天海くん噛もうとしたらアンジーさんが死体になっててびっくりしちゃった……噛み任せるね」
苗木誠さんの独り言「十神クンおつかれさま!あの決め台詞を言ってほしいがためのボクでした (・ω・)ノシ」
澪田唯吹さんの遠吠え「ハルマキ噛みで行こう。ここ死体なし出たら泣こう」
星龍馬さんの独り言「今日の時点で3wor2w」
天海蘭太郎さんを占います。 >>> 春川魔姫 <<<
最原終一さんの会話「グレーだと星くんと天海くんは〇だと思うよ。グレー吊るならモノクマかなゴンタくんもちょっと気になるけど」
七海千秋さんの会話「次点で

春川さん狼
茶柱さん真
十神くん狼
澪田さん狂

百田くん狼」
モノクマさんの遠吠え「春川さんかみですか」
星龍馬さんの独り言「最初に狼が連れたとすりゃ」
澪田唯吹さんの遠吠え「こっちは竜馬ちゃん●撃つっす」
百田解斗さんの独り言「ま、これで占いロラが出来る環境ではあるからな
明日茶柱吊りで……後はどうなるんだ?」
入間美兎さん「お疲れさん」
最原終一さんの会話「その意見に賛成だ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「ハルマキいこう。ここ噛めれば残り吊りきれる」
夜長アンジーさん「お疲れ様だヨー」
獄原ゴン太さんの遠吠え「これ、噛めってことかな?>十神くん」
百田解斗さんの独り言「って事は茶柱吊りか」
最原終一さんの会話「さて、この勝負が吉と出るか凶と出るか」
七海千秋さんの会話「春川さん真
茶柱さん狼
十神くん狼
澪田さん狂

が大大大本命に見えるかな・・・」
百田解斗さんの独り言「なるほどな>村人」
3日目の夜となりました。(17/04/01 23:15:37)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん14 票投票先 → 春川魔姫さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 十神白夜さん
春川魔姫さん1 票投票先 → 十神白夜さん
キーボさん0 票投票先 → 十神白夜さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
星龍馬さん0 票投票先 → 十神白夜さん
天海蘭太郎さん0 票投票先 → 十神白夜さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 十神白夜さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
最原終一さん0 票投票先 → 十神白夜さん
モノクマさん0 票投票先 → 十神白夜さん
百田解斗さん0 票投票先 → 十神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
天海蘭太郎さん「なるほど、この最原君はイケイケなんすね」
獄原ゴン太さん「十神くん吊把握したよ」
最原終一さん「希望は前に進むんだから」
澪田唯吹さん「攻めるっすねー終一ちゃん。唯吹は対抗吊ってもらえるなら嬉しいっすけど」
王馬小吉さん「まっ、今日十神吊るなら昨日吊ったほうが情報多いんだけど、ここは猫噛み役を一人減らしておくのが懸命だね」
百田解斗さん「それでいいと思うぜ、十神が狼でも占いに2wいるだろこの感じからして
あそこで入間がCOなし言った理由が2w占いに出てるからに見えなくねーし」
最原終一さん「攻めるんだ天海君。ここで様子見してちゃいけないよ。」
十神白夜さん「霊能結果で叫喚すればいい」
キーボさん「ええ、今日は十神クンで良さそうです 露呈人外多いですしね」
苗木誠さん「十神クン吊り了解です。ボクの同期が消えちゃうのはちょっとさみしいね。」
モノクマさん「今日は十神くんで決定。ちーん。」
獄原ゴン太さん「というか、ゴン太が狐さんだったら占い師の内訳が2騙りだよね
2騙りで潜伏狼1見つかった状態で、信用勝負って大丈夫なものなのかなあ」
星龍馬さん「攻めて行くタイプの共有じゃねーか
嫌いじゃねーむしろ好きなタイプだ」
天海蘭太郎さん最原君、茶柱さん視点の飼い狼にできるっすよ。せめて明日待ちませんか
最原終一さん「いや、トガミ君を残すと噛み役ができちゃうし占い4人もいるのに●もらいの占い師は真を追っていられない。」
十神白夜さん「まあ俺の知ったことではないな」
王馬小吉さん「ちなみにさー、十神澪田はもう切っていいよね。
入間●で狼身内切りだとしても噛まれないのは不自然だし、入間○だったとしたらなおさら今夜噛まれてなければ完全に真切れるよ」
春川魔姫さん「正直、私も噛まれる気しかしなかったから違和感があるのは分かるよ
だからこそ結果で語るしかない、だろうね」
キーボさん「そうですね…しかし十神クンと茶柱さんでしょうか
澪田さんはあのタイミングで入間さんがつられるのに出たとなれば非狼の可能性が高そうです」
夢野秘密子さん「んあー... キープに抑えた方がいい位置じゃと思うがよかろう...」
天海蘭太郎さん「今日はグレランでいいと思うっすよ。
占いは吊るとしても明後日までのばしても良いと思うっす。1W吊れているっていうのはそれだけ大きいと思うんで。」
モノクマさん「共有はしっかりしないと。おまえこそ最高の希望じゅあないか。」
七海千秋さん「信用勝負って霊能噛めないとだいたい無理だし、ちょっと無茶な筋に見えるけどなぁ・・・」
最原終一さん今日はトガミ君を吊るよ
夢野秘密子さん「最原は指示があるのか…?灰吊りじゃろうが」
七海千秋さん「うーん・・・狩人を狙って先に噛むとしても、
とりあえず真濃厚な春川さんを一番噛みやすいのって今だと思うんだけどね>苗木くん」
十神白夜さん「このCO数で入間がCO無しで吊られるのであれば信用勝負だろう」
最原終一さん「本能的にひっかかるって面白い表現だね>モノクマ」
獄原ゴン太さん「>王馬くん
ご、ゴン太は虫も殺したことがないんだよ!
無為に虫を殺したりなんてしないよ!」
キーボさん「身内切を見るのは構わないんですが…それであれば対抗既に全3露出となりますが>茶柱さん」
百田解斗さん「占いが4人いるとはいえ入間で狼が吊れてんだ
ただ澪田のあの飛び出方が狼で出来るとは思えねーんだよな」
春川魔姫さん「…最原もおかしなこと言ってるね。別に百田は真だと思うけど、嬉しくはないから」
王馬小吉さん「ぶふーwwwwそこでラインつながるとか露骨すぎて何かしらの「陰謀」が渦巻いてそうでいいねー、つまらなくないよ。
言っておくけど、今日の噛みで入間●が見えることは狼にとって想定内だったってのは発覚したね。これは大きい」
モノクマさん「4人のうらない。どーもクマの本能的にひっかかる。」
苗木誠さん「占い4COだったから確かに噛み放題なのに変だね。でも狩人抜きを先にしたいと思ったのならグレー噛みありなんじゃない?<七海さん
占いかめないってことは、既に3LW露呈してそうだけれど。」
星龍馬さん「最初に人外が連れているってことは
グレ指定は3回できるってことだ覚えておきな」
七海千秋さん「霊能偽も割りとある噛みには見えるけど・・・
ただ、露出人外的には春川さん真が濃いのかなぁ。」
澪田唯吹さん「にしても対抗どうなってんすかね。みうちゃんco無しで沈んでいくなんて。。。むむむ」
天海蘭太郎さん「ふむ、1w吊れているのは良好っすね。
茶柱さん視点では既に2Wが露呈してるっていうのもおおきいっす」
夢野秘密子さん「変な形じゃな… 澪田が●なら明らかに霊能に回ったほうが不自然なく立ち回れるはずじゃが
4人目とCOとなるとそれだけで一定の信頼を置きたいんじゃが…
他二人が半分ほどラインがつながってる形じゃな」
茶柱転子さん「まあ真面目なことをいうと身内切りですかね。
私の黒…吊って欲しい。」
獄原ゴン太さん「百田くんが霊能者まで把握したよ
アンジーさんで霊能者が死んだようには見えないから、きっと本当に狼だったんだね入間さんは……
でもすごく人外露出してるね」
春川魔姫さん「だから対抗とカウントはしてないけど、だからって何者かは分からないから
はっきりしてって言ってる>澪田」
百田解斗さん「王馬は元々九頭龍の妹から切り替えてた、いつもの悪ふざけだろうよ
だからと言ってあんな動きして残したいとは思わねーが」
入間美兎さん「よう、オメーも来たのか」
七海千秋さん「噛めるかどうかわからない霊能を狙って噛むより、
春川さん噛んで占いロラに持っていく方がいいよね。普通は」
十神白夜さん「夢野ほど発言に気を使っている風にも見えずただ感想を述べているだけのやつを占えるわけがないだろう」
キーボさん「夜長さんが霊能というわけでなければ灰で狼を吊っている春川さんの信用は今かなり高いと見てもいいのではないでしょうか?」
茶柱転子さん男死は不潔です!そんなにハルマキちゃんと繋がりたいんですか!
澪田唯吹さん「なつみちゃんはいないっすよ>魔姫ちゃん」
王馬小吉さん「昨日は●吊りだからって情報が出ないと思ってたけど、結構濃厚な反応見せてくれた人が何人かいたね。あっ、一人は人間じゃなくてロボだったけど。
まあそれは置いといて、オレが気になったのはゴン太だね。ゴン太のくせによく考えてるじゃんって思ったんど、こいつ最初は十神吊る気マンマンだったみたいだけどそれを直接言えずすぐに入間吊りに賛同してるあたり、狐臭いよねー。狐って昆虫食べるけど、大好きな昆虫さんを食べるなんて露骨に尻尾出てるよね。

◆獄原ゴン太さん「あ、占い師は三人いるんだね……
最原くん、十神くんの立場だと「今日すぐCOしないと」いけなかったんじゃないかなあ……
ほとんど同時黒だったから、もし入間さんに何かCOがあったらCOしないといけなかったんじゃない?」」
夜長アンジーさん「春川百田ラインダッテー
仲いいネー」
春川魔姫さん「変なこと言わないで。殺されたいの?>苗木」
星龍馬さん「占いを襲撃してこないってことは信用勝負を仕掛けてるようだな」
百田解斗さん「おう! ハルマキが真占いであってくれれば俺達で村役トライアングルになるな!>終一」
七海千秋さん「これ・・・なんで春川さんが噛まれてないんだろう・・・」
モノクマさん「ここはお仕置きでのりきる。」
獄原ゴン太さん「王馬くんの日没見て5人目が出てきたかと思ってびっくりしたよ!
でも「COがないから猫も噛めない」っていうのはすごくいい視点だなって思ったから人外なら怖いから占ってほしいなって思ったよ
王馬くんはすぐにウソをつくからね!ゴン太、もうだまされないよ!

十神くんの出方はゴン太も好きだから(今日出ないと信用差がつくだけ)、そこに気付いた
天海くんはさすがだなーって思いました!
ここは白いんじゃないかなあ」
夢野秘密子さん「入間が●は想定せんかったわ...んあー...」
春川魔姫さん王馬って結局なんなの?九頭龍の妹っていないよね。そこはっきりして欲しい
天海蘭太郎さん「十神君の俺への「ここで占えない」が気になるところっすね」
モノクマさん「悲しぃなぁ。遺体がでるのは。」
苗木誠さん「モモハルライン・・だと・・・!おめでとう!!
夜長さんはお疲れ様。」
獄原ゴン太さん「あれ、おはよう!もう朝になってた!」
七海千秋さん「おはよう。霊能者は一人かな?」
百田解斗さん「オレ視点人外露出が4露出なんだが……
これどうなってんだ? 身内切りと●が被ったとかか?
入間がCOなしで沈んだ理由がそこら辺しか浮かばねえな
現時点じゃ十神狼がかなり濃厚そうってのは間違いないか」
キーボさん「あ、すみません十神クンのCO完全に見逃してました
春川さん、茶柱さん、十神クン、澪田さん王馬クンは古いCOですね
それなら王馬クンの先に十神クンをというのも少し理解できました。
では茶柱=十神はありえる範囲でしょうか?」
澪田唯吹さん昨日紛らわしい事言ってんじゃないっすよーーーー!!!
なーんか場を荒らしたい人狼って気配したから占ったっす!
何でここ村なんすかー!!
最原終一さん「百田クンー春川さんラインってなんかいいよね」
茶柱転子さん「4COだったので先にグレーを潰したほうがいいと判断しました。
昨日言わずもがなのことで絡んできたので占いました。
早さがどうこう言われないように今日は文字は変えません!」
夢野秘密子さん「4人となるのであれば、十神を切ることも考えれたのぅ…
春川は露呈数の問題、十神は●貰いの対抗3人目の存在 この二人の信用は低めでみるぞ
澪田は出た意図が少々謎じゃが…ぶらしにもならん故、狂の仕事にはならんじゃろう
狐露呈よりは身内切り、狐騙りなら狐特攻と見えそうな形じゃからな…

澪田が真の場合の2騙り、転子が真の狐特攻…この線だとウチの魔法が答えたんじゃ」
モノクマさん「あれれ、アンジーちゃんがいたいに。」
春川魔姫さん◆夢野秘密子
「狼狼+春川が〇人外の偽の場合は占い潜伏も読まれた可能性もあるのぅ…」
間を持たせたいような言い回しが引っかかったね。
それって結局澪田信用してるってことだろうけど、狼狼の身内切りがちょっと唐突な気がしたかな
それなら猫炙るんじゃないの?まあケースによるかもだけどさ
◆夢野秘密子
「入間から確認じゃな… 春川は本人のいうように一つ露呈の多い形じゃ
無論、霊が●と確定するようなら他二人も同等になるけどの」
それが分かった時点で私が生きていられるとはあんまり思えないんだよね。
そこがなんだか呑気で気になったんだよね
澪田唯吹さん唯吹の占いCOっす! 小吉ちゃんは○ 村人だったっす!
十神白夜さん王馬やキーボの、俺を吊るといった進行を言い出せる位置は人外であっても狼狂人だろう。
それに引き換え夢野はただ無駄に7発言を稼ぐだけだ。
村なら無駄吊りをせずに済む、狐なら信用を取り返せる。
占うにはおあつらえ向きだな。
ただ天海をここで占えないことが後々響くかもしれんな。
苗木誠さん「おはよ、王馬クンにかなりびっくりさせられたけど村名再現ありがとう。」
夜長アンジーさん「おはようダヨー霊結果次第だけど
澪田には見解欲しいヨー
澪田真と仮置きしたら茶柱と春川は何濃厚かいって欲しいネー
狂と狐が同時初日特攻なんてまずありえないヨー
で、ありえるのは茶柱狼で十神も狼の自演でさらに狂人の初日特攻?」
夢野秘密子さん「んぁー...おはよう」
茶柱転子さん「占いCO!キーボ○!」
澪田唯吹さん「唯吹の占いCOっす! 小吉ちゃんは○ 村人だったっす!」
天海蘭太郎さん「昨日の印象っすか、王馬君に砲丸投げつけたくなったっすね。…冗談っすよ。」
十神白夜さん占いCO 夢野は○だ。
春川魔姫さん「占いCO、夢野○」
百田解斗さんオレが霊能者だぜ!
入間は●、狼だ! ハルマキとラインが繋がったな!
星龍馬さん「ウォーミングアップは終わったぜ。
さぁやろうじゃねーか」
3日目の朝となりました。(17/04/01 23:08:22)
夜長アンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜長アンジーさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
七海千秋さんの会話「流石にグレー読み込む暇はなかったなぁ・・・」
百田解斗さんの独り言「オレが霊能者だぜ!
入間は●、狼だ! ハルマキとラインが繋がったな!」
最原終一さんの会話「グレーだとアンジーさんがなんか硬いから吊りたいんだよね」
七海千秋さんの会話「噛み次第かな。○で揃ったら十神くんより春川さん優先でいいし」
春川魔姫さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
最原終一さんの会話「明日はトガミ君吊りでいいよね?噛み役されたくないし」
七海千秋さんの会話「んじゃ、○で出るよ。もし入間さん●なら、ほぼ春川さん噛みだと思うし。」
澪田唯吹さんの遠吠え「なら噛みはらんたろうちゃんかアンジーちゃんで」
獄原ゴン太さんの遠吠え「そしたら120で噛むよ」
最原終一さんの会話「まあ厳密にはクズリュウ妹はいないからCoとして成立するかは微妙なんだけどね」
獄原ゴン太さんの遠吠え「噛み先だけ教えてほしいな」
モノクマさんの遠吠え「かみはいぶきくんにまかせる」
澪田唯吹さんの遠吠え「お願いっす!」
七海千秋さんの会話「あれは古いCOだから、厳密には騙りじゃないけど・・・
その辺メタな話になるからなぁ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「噛みはゴン太ちゃんかモノクマちゃんお願いっす。みうちゃんがまさか即見つかるとは思ってなかったっす・・・」
獄原ゴン太さんの遠吠え「ゴン太は●もらったら猫になるよ!」
獄原ゴン太さんの遠吠え「霊結果出るよね……噛みは任せてもいいかな?」
最原終一さんの会話「もちろんOK」
最原終一さんの会話「村人は役職騙り厳禁だよね。村人じゃないってことだよだから」
澪田唯吹さんの遠吠え「小吉○で行くっす。明日囲いいるっすか?」
百田解斗さんの独り言「おっし、スクロールできるようになった」
入間美兎さん「なんてーかよ、オメーも大変だよな」
モノクマさんの遠吠え「ぐれりょうかい」
夢野秘密子さんを占います。 >>> 春川魔姫 <<<
七海千秋さんの会話「○で出ちゃダメかな?」
七海千秋さんの会話「王馬くんは村人でもああいうことするんじゃないかな?
ズサだからテンプレ読んでないんだけどね」
澪田唯吹さんの遠吠え「ここグレいきまっしょい。狩人探し兼真狂狼狼に見せるっす」
入間美兎さん「吊られた・・・。」
百田解斗さんの独り言「オレが霊能者だぜ!
入間は●、狼だ! ハルマキとラインが繋がったな!
オレ視点人外露出が4露出なんだが……
これどうなってんだ? 身内切りと●が被ったとかか?
現時点じゃ十神狼がかなり濃厚そうだな」
最原終一さんの会話「ナナミさん霊結果●で霊能に出る?」
獄原ゴン太さんの遠吠え「あそっか!あれがないんだ、呪殺
ゴン太、すぐ見つかりそうなところに行っちゃったから、精一杯頑張るね……
ゴン太は十神くんの今出た理由好きなんだけどなあ」
苗木誠さんの独り言「入間さんお疲れ様。うらない4とかやなんだけど(´・ω・`)」
七海千秋さんの会話「とりあえず霊は出てないみたいだけど、占いはあまり噛まれそうにないかな。」
モノクマさんの遠吠え「春川しんめ」
最原終一さんの会話「明日はトガミ君吊ってもいいと思うよ。この形ならね」
茶柱転子さんの独り言「やっちゃったかな?」
モノクマさんの遠吠え「共有行くか?」
獄原ゴン太さんの遠吠え「どうしよう(呆然)4COだね
十神くんか春川さんが真」
モノクマさんの遠吠え「真狂人狐狼」
最原終一さんの会話「占いは4人。王馬くんが何かの役もちか」
七海千秋さんの会話「RPするとどうしても発言が遅れるなぁ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「狐混じり把握。占いロラさせる方向で行くっす」
十神白夜さんの念話「全く」
百田解斗さんの独り言「マジかよ」
百田解斗さんの独り言「は!?」
2日目の夜となりました。(17/04/01 23:03:39)
入間美兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん1 票投票先 → 入間美兎さん
十神白夜さん2 票投票先 → 入間美兎さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 入間美兎さん
苗木誠さん0 票投票先 → 入間美兎さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 入間美兎さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 入間美兎さん
キーボさん0 票投票先 → 入間美兎さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 入間美兎さん
星龍馬さん0 票投票先 → 入間美兎さん
天海蘭太郎さん0 票投票先 → 入間美兎さん
入間美兎さん14 票投票先 → 澪田唯吹さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 十神白夜さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
最原終一さん0 票投票先 → 入間美兎さん
モノクマさん0 票投票先 → 入間美兎さん
百田解斗さん0 票投票先 → 入間美兎さん
七海千秋さん0 票投票先 → 入間美兎さん
夢野秘密子さん「狼狼+春川が〇人外の偽の場合は占い潜伏も読まれた可能性もあるのぅ…」
王馬小吉さんあっ、じゃあオレも提案に乗ろうかな!
古いCO 九頭龍菜摘は予備学科生だよ!
そっか〜、古いか〜。じゃあいもしない九頭龍菜摘あたりに紛らわしい結果もどき出して人外牽制してやろうかな。
オレは嘘つきだからね。なんでも信じないほうがいいよ。
百田解斗さん「十神吊りも進行としちゃありだが、そこはまちまちじゃねーのか>王馬
ここで十神切りの進行のメリットもわかる」
七海千秋さん「●吊り霊護衛で良さそうだね・・・」
夜長アンジーさん「澪尽くし編だったノー?」
入間美兎さんでさ、結局これはなんの遊びだったんだ?
獄原ゴン太さん「えー」
星龍馬さん「増えやがったのかよ…」
キーボさん「王馬クン>COしていない方を吊るんですか?!
こういってはナンですが、CO無しをしたから村という訳ではないはずですよ」
澪田唯吹さん「流石にこの状況でCOは非常にアレっすけど、ここでゲゲゲ食らうよりマシっす。」
天海蘭太郎さん「4COに苦笑」
苗木誠さん「占い4?澪田さんでてきた・・・!」
星龍馬さん「2人の内どちらかが狼で占COしている
てっ考えで良さそうだがな
護衛がもらえる貰えないじゃなくって
狼が襲撃できるかどうかでプレッシャをかけていけばいいんじゃねーのか?」
十神白夜さん「出る占い師がいるのなら今出る方がいいだろうな」
七海千秋さん「18猫村って、対抗3人いても潜る占いもいそうだけどね。>十神くん
ただ、チェス盤をひっくり返して考えると、十神くんが人狼なら
CCOすることは(身内切りじゃなければ)損になる動きだよね。
占いCOしたことはどちらかというと非狼目には見えるかな。
身内切りじゃなければね。」
夢野秘密子さん「んあー…」
王馬小吉さんCOなしっていうのはさ、「狼なら猫噛みできない」ってことなんだ
残す価値の方があると思うけどなー
天海蘭太郎さん「!?」
澪田唯吹さんキターーーーーーー!!
唯吹占いっす!嬉しいっす!!
頑張るっすよーーーー!ヒャッハーーーーーー!
初日は同じ2出身の千秋ちゃん占うっす!
澪田唯吹さん白夜ちゃんの提案に乗るっす
唯吹の占いCO! 千秋ちゃんは○の村人っす!
入間美兎さん「ま、そもそも何をする場所かわかってねーから、お前らモテない組のために吊られてやるよ。感謝しろよな!」
キーボさん「茶柱さん>十神クンのCOはまだですから、今彼を吊る訳にはいきませんよ
勿論あなたから見れば視点黒を吊りたいのは分かります、それ以外で要素を取らせてください」
最原終一さん「僕がCOした時点でどちらかに指定を飛ばすのは見えてたと思うからそんなことないと思うけど>ゴン太くん」
王馬小吉さん「悪いけどさ、ここは十神君吊りだよね。
噛み情報を見るならCOなしのほうは放置したほうがあとあとキープしやすいし、場合によってはそのまま非狼認定までできるからね。」
百田解斗さん「見えてるぜ、宇宙飛行士たるもの視野も広めねーといけねーしな!>入間」
澪田唯吹さん「今日はもう吊り先決まっちゃったっすね・・・」
獄原ゴン太さん「入間さん吊り了解したよ」
茶柱転子さん「強制はできないけどできれば私のほうに護衛付けてくれると嬉しいです!
男死でも仕方なく頭を下げます、仕方なく!」
夢野秘密子さん「入間はこれで安眠グッズとやら怪しげなものの効能を確かめれるな…
んあー…安心せい」
天海蘭太郎さん「十神君は立場的に厳しいかもしれないっすけど、真なら諦めないでがんばってください。
個人的に明日じゃなくて今でた理由がすごく好きなんで。」
百田解斗さん「一応オメーは●撃った先がCCOだから信用は高いだろうが、それでもハルマキの●の入間はオメーの灰だ>茶柱
そこ吊って灰狭めって考えも出来ると思うぜ?」
春川魔姫さん「単純に露呈数の問題だよ>七海
十神護衛なんて端からされると思ってない」
入間美兎さん色つけてねーけど、オレ様はCOなしいってからな
モノクマさん「アヤシイ人は容赦なくつるよ。それがクマのさがだからね。」
苗木誠さん「入間さんのCOなし把握。本日の吊りだね。
十神クンは真狼のどっちかだろうし、本日の吊りで霊結果みるかんじか。
霊能でて鉄板護衛でもいい気はするけど。」
夜長アンジーさん「CCOマデあって落ち着かない人達ダヨー」
入間美兎さん「みんなに恥ずかしいものを見るような目をむけられながら、消えちゃうながれ…?」
十神白夜さん「それならば今日のうちにCOをしてこれ以上占い師を増やさせないのも策の一つ、そうは思わないか」
獄原ゴン太さん「あ、占い師は三人いるんだね……
最原くん、十神くんの立場だと「今日すぐCOしないと」いけなかったんじゃないかなあ……
ほとんど同時黒だったから、もし入間さんに何かCOがあったらCOしないといけなかったんじゃない?」
最原終一さん「春川さん狼は4人いるから即抜きは全然ありうると思うよ」
モノクマさん「初日君を無残にした罰だね。」
夢野秘密子さん「入間から確認じゃな… 春川は本人のいうように一つ露呈の多い形じゃ
無論、霊が●と確定するようなら他二人も同等になるけどの」
七海千秋さん「そうとも限らないんじゃないかな。十神くんの方が入らないんだし、
チャンスは十分有ると思うけど。自分からそれを言い出すのって、個人的には微妙かな・・・>春川さん」
天海蘭太郎さん「そう悲しまないで。人狼を追い出したらすぐ出してあげるっすから>入間さん」
澪田唯吹さん「そんな・・・美兎ちゃんが狼だなんて・・!
唯吹悲しいっす・・・(ボロボロボロ」
モノクマさん「もうつりやむなしだね。」
茶柱転子さん「ふむ、共有ではないということはやはりハルマキさんは狂人でしょうか。
それとも大穴でキツネ…?
できれば私の●を吊って欲しいのですが。」
十神白夜さん「明日COしたところで信用差がつくんだ。」
キーボさん「最原クン把握です、ということはどちらかの特攻が共有に…という事はなさそうですが…入間さんは既に言われているのでしょうか?」
王馬小吉さん「いいねー、つまらなくないねー。いろいろ用意してた嘘がいっぺんに吹き飛んじゃったよ」
春川魔姫さんあ、予告いるかどうか聞きたくて色付けたけど抜けてた
百田解斗さん「んじゃ入間吊りでいいだろうよ」
最原終一さん相方は明日でいいよ。霊能は朝一でお願いするね
入間美兎さん「うぅ・・・あれ・・・これってもしかしてオレ様もう用済みっていう展開?」
十神白夜さん「そんなもの俺の知ったことではない」
春川魔姫さんこれ私護衛入らなさそうだね。露呈数的に
夢野秘密子さん「いや占いCOをするんなら今日出ていいじゃろ…
明日のこのことCCOされても困るぞ?」
天海蘭太郎さん「あ、なるほど。そういうことっすか…」
百田解斗さん「終一が共有者か! 俺の助手だ、安心して任せられるな!」
星龍馬さん「最初っから飛ばしてきやがるな」
モノクマさん「黒ばかりでふきつだなぁ。」
最原終一さん「トガミ君は人の話を聞かないんだね。COは今日の段階では伏せてよ」
苗木誠さん「入間さんのCOまちかな。」
澪田唯吹さん「まず伏せて欲しいっす!
んで、美兎ちゃんと白夜ちゃんはCOよろしくっす!」
茶柱転子さん「ハルマキさん、初日特攻とはやりますね。
狂人でしょうか、それとも共有のブラフ…?」
七海千秋さん「ごめん、噛み時間までカチカチしてなかったから茶柱さんが
●かぶせたかどうかまではわかんなかったよ・・・
でも、ほぼ同時ってことで良さそうかな?」
十神白夜さん「遅い」
天海蘭太郎さん「入間さんと十神君のCOが気になるところっすね」
入間美兎さん「C,COはないよぉ…」
十神白夜さん特にこれといって理由はないが、知己が人外だったなど全く笑えん。
獄原ゴン太さん「ってふたつ黒出てたね!
先黒出てた入間さんCOある?」
最原終一さん指定 入間さん
トガミ君はCO伏せてね
百田解斗さん「うおっ! いきなり●2つか! すげぇ事になってんな!」
夢野秘密子さん「それぞれ●じゃな… 今日もウチの魔法に感謝せい」
十神白夜さん占い師であることをCOしよう。苗木は○だ。
星龍馬さん「ウォーミングアップは終わったぜ。
さぁやろうじゃねーか」
夜長アンジーさん「●いっぱいだヨー」
入間美兎さん「ひゃっはー!!!朝が来てるぜ!」
天海蘭太郎さん「皆大変っすよ。真宮寺君がいないんす…どこいったんすかね。」
苗木誠さん「くろまるふたつーーーみんなふせ!」
キーボさん「おや黒ですね」
最原終一さん共有CO 相方生存だよ
十神白夜さん「今朝も静かだ」
澪田唯吹さん「なんすかこれええええ!?」
モノクマさん「ぷぷぷ。あれ。初日君の遺体が」
夜長アンジーさん「おはようだヨー
この学園に入学してしまった残念な人は、自力で脱出するしかないヨー
でも大丈夫だヨー、神様が助けてくれるヨー」
獄原ゴン太さん「くろふせ」
春川魔姫さん隣占い。エレクトハンマー作成お疲れ様。下ネタばっかり言ってるから狼になるんだよ
夢野秘密子さん「んあー...おはよう」
キーボさん「おはようございます、人数を集めた真宮寺クンがいないとすれば
これは一体誰が集めたものなのでしょうか…?」
七海千秋さん「おはよう。TRPGもゲームの範疇に入るからね。
ゲーマーとしては腕が鳴るよ。みんな、頑張ろうね。」
苗木誠さん「おはよう、生首じゃないよ。苗木だよ。」
茶柱転子さん占いCO!そこのいけすかない十神白夜は●でした!
やっぱり男死は死ぬべき!!
獄原ゴン太さん「おはよう!ゴン太頑張るよ!」
春川魔姫さん「占いCO。入間●」
百田解斗さん「おーっす! 宇宙に轟く百田解斗だぜ!
役職者? だったかはCO頼むぜ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/01 22:56:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
春川魔姫さんの独り言「百田は村だといいけど、どうなんだろうね」
十神白夜さんの念話「特にこれといって理由はないが、知己が人外だったなど全く笑えん。」
最原終一さんの会話「最新作は5なんだけどね。4やったことなかったんだよ。アニメ見てから買ったけど面白かったよ」
天海蘭太郎さんの独り言「よし。いっちょ頑張りますかっと」
十神白夜さんの念話「占い師であることをCOする。苗木は○だ。」
七海千秋さんの会話「ペルソナの最新作って5だっけ?4だっけ?
友人が買ってやってたなぁ・・・」
春川魔姫さんの独り言「よし」
澪田唯吹さんの遠吠え「基本10秒待機で占いCOするっす!」
春川魔姫さんの独り言「占いCO。入間●」
入間美兎さんの遠吠え「挨拶はしないんだよな?そんで様子見て誰かに〇だよな?」
モノクマさんの遠吠え「130くらいで」
獄原ゴン太さんの遠吠え「この鯖ではあいさつ挟まなくてもだいじょうぶ!>○引き
黒ならロケットだよ!」
最原終一さんの会話「音ゲーはすごい人本当にすごいからなあ」
百田解斗さんの独り言「おーっす! 宇宙に轟く百田解斗だぜ!
役職者? だったかはCO頼むぜ!」
獄原ゴン太さんの遠吠え「黒もらったら春川さんに白投げて占い師に出るよ
今日の噛み時間は任せるね!」
最原終一さんの会話「最近ペルソナ4買ってプレイしてるんだよね」
入間美兎さんの遠吠え「う、占いの出方だけ教えてもらっていいかな…?」
星龍馬さんの独り言「2日目の論議が鍵か…」
澪田唯吹さんの遠吠え「いくっすよー!
噛みは誰がいくっすか?」
七海千秋さんの会話「オススメのゲーム・・・
昔は据え置き携帯問わずやってたけど、今はゲームセンターで音ゲーやるくらいかなぁ。
あと、スプラトゥーンはちょい前までよくやってたよ。」
獄原ゴン太さんの遠吠え「じゃあ、ゴン太とモノクマで潜伏しよっか!
モノクマは非猫しないように頑張ってね」
十神白夜さんの念話「愚かな人狼どもに痛い目を見せてやろうではないか」
茶柱転子さんの独り言「占いCO!そこのイケメン十神は●でした!
やっぱり男死は死ぬべき!!」
入間美兎さんの遠吠え「じゃあそこのビッチに騙りは任せるとして、●ぶち込まれたらどうすりゃいいかだけ教えてくれよな」
春川魔姫さんの独り言「あ、ごめん」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹もっすよ!モノクマちゃんもゴン太ちゃんもみんなで頑張るっす!」
入間美兎さんを占います。 >>> 春川魔姫 <<<
春川魔姫さんの独り言「隣でいいかな。前日会話あったし」
十神白夜さんの念話「これもこの十神白夜の名においてのみ許される所業」
春川魔姫さんの独り言「どうしよう…百田占って狼だったら嫌だ…でも…」
苗木誠さんの独り言「個人的に七海さんを鉄板護衛したいな。共有か占いか霊能とか役職やってくれますよーに!」
最原終一さんの会話「FOでいこうか。」
獄原ゴン太さんの遠吠え「ゴン太、王馬くんが占い師だったら占われてそうだなあ……ブランクCOだよ
じゃあ澪田さんに騙りはお願いするね」
澪田唯吹さんの遠吠え「美兎ちゃん初心者っすか!なら唯吹と一緒に占いに出るっすか?」
入間美兎さんの遠吠え「オレ様…こっちの仕様にはまだ慣れてないの…だからゆっくり…焦らずに教えてね…」
キーボさんの独り言「そうですか…しかしボクにはこれが似合いでしょうか
秀でた能力でしたら他の超高校級の人たちの方があるでしょうね」
王馬小吉さんの独り言「うーん、どうせなら歩く地雷の猫あたりを引きたかったな。騙り放題だしいろいろRP幅広がりそうだった」
十神白夜さんの念話「まあいい、村を裏から支配して勝つ。」
モノクマさんの遠吠え「基本無能なクマなので潜伏かさっさと黒つけて猫COさせるくらいしかできません」
七海千秋さんの会話「とりあえずはFO……かな。
霊能アーマーとかしてもいいけど、どうしよっか?」
星龍馬さんの独り言「さぁて、飼ってたペットと同じ人種になっちまったな」
最原終一さんの会話「よろしくね七海さん。おすすめのゲームがあれば教えてほしいな」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹潜伏物凄く苦手っすから!騙りに出させて欲しいっす!いいっすか?」
十神白夜さんの念話「よりにもよって妖狐だと」
入間美兎さんの遠吠え「あ、あの…初めてだから…優しくしてね…?」
苗木誠さんの独り言「狩人wwGMの澪田さん、村立てありがとう!うわー、久しぶりすぎて緊張する。」
最原終一さんの会話「超高校級の探偵と超高校級のゲーマーで共有か。これは勝ったかな」
百田解斗さんの独り言「おっ、霊能か」
獄原ゴン太さんの遠吠え「あれ」
星龍馬さんの独り言「(GMさん村建てありがとう)」
春川魔姫さんの独り言「え、そうなんだ」
十神白夜さんの念話「チッ...」
七海千秋さんの会話「なんだか、すごい組み合わせだね。よろしく。」
モノクマさんの遠吠え「仮GMよろしく。」
夜長アンジーさんの独り言「ああああああーーーーー」
澪田唯吹さんの遠吠え「わっほい!今日も元気にいくっすよ!」
入間美兎さんの遠吠え「ひいいいいいいいいいいいい」
獄原ゴン太さんの遠吠え「あっ!オオカミさんだ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/04/01 22:51:31)
澪田唯吹さんそれじゃあイクっす!
学 級 裁 判 開 廷 !!
モノクマさん「よっし。それではわっくわくのどっきどき。はじまるよ。」
夢野秘密子さん「混沌に満ち溢れてるようじゃな・・・マナは不足せんか。よろしく頼むぞ・・・」
キーボさん「よろしくお願いしますね」
苗木誠さん「よろしくね。」
春川魔姫さん「よろしく。…百田、あんまり無茶しないでよね」
入間美兎さん「よろしくしてやるぜ!」
獄原ゴン太さん「うん!ゴン太、みんなのために頑張るね!よろしくね!」
王馬小吉さん「七海さん……オレは君を人間として認識していいのかな(真顔)」
百田解斗さん「おっし! よろしくな!」
最原終一さん「みんなよろしくね」
星龍馬さん「よろしく頼むぜ」
キーボさん「ちょっと王馬クン!!ロボット差別ですよ!!」
十神白夜さん「(チラッ」
澪田唯吹さんそれじゃ、体感33.4秒後に開始するっすよ!
阪神は関係ないっす!
天海蘭太郎さん「(仮GMに目配せしておくっす)」
王馬小吉さん「だ・よ・ねー! さすがにロボRPしたがるやつなんて人間やめてるとしか思えないし。そもそもロボに駆け引きなんてできるの?」
キーボさん「真宮寺クンの提案だったんですか?ボクはてっきり百田クンが皆を集めたものだと…」
天海蘭太郎さん「……真宮寺君ならいるじゃないっすか。獄原君の上に。」
七海千秋さん「王馬くんキレッキレだね・・・」
入間美兎さん「命令すんな淫乱ビッチ!だが今回はオメーの言うとおりだぜ。そこに置いてあるから好きに使っていいぜ!>春川」
澪田唯吹さんさて、お待たせしたっすよ!今日は集まってくれてありがとうっす!
本日は仮GM制なので再投票無いから気をつけてっす!
十神白夜さん「あいつはどこだ天海」
十神白夜さん「肝心の真宮寺がいないわけだが...」
澪田唯吹さん「流石に悪ふざけしすぎたっす。みんなごめりんちょ☆」
エグイサルさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
天海蘭太郎さん「確か真宮寺君がここに民俗学研究の参考になる古い村があると聞いて、皆でくることになってたはずっすよ。>入間さん」
王馬小吉さん「おっ、キー坊よかったじゃん。この村はロボが3人もいるし、よろしくやる相手には困らないね」
モノクマさん「あれれ。いじめはいけないよ。もうお仕置きが必要かな。」
夢野秘密子さん「んあ!?あんなロボも無残に噛まれるというのか・・・?」
獄原ゴン太さん「モノミクラブ?」
夜長アンジーさん「学園に旅行にいってしまった人は自力で脱出するんだヨー
たまみクラブ」
モノクマさん「デフォルメのあるなしは気にしないくまなのさ。www」
入間美兎さん「ひいいいいいいいいいいいい!?こ、殺すならブスからにしろよな…!!>エグイサル」
春川魔姫さん「入間、とっととハンマー出して」
王馬小吉さん「素で間違えちゃったよ! まあオレが本気をだせばあれくらいの筋肉操作わけないから間違いじゃないんだけどね!」
七海千秋さん「苗木くんだけデフォルメされてるアイコンで可愛いかも・・・」
澪田唯吹さん「ガガガガガッ」
入間美兎さん「ところでここって何をする場所なんだ?なんでオメーラこんなところに集まってんだ?」
かりさんがエグイサルに名前を変更しました。
天海蘭太郎さん「王馬君のガタイが良くなったっす。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
夢野秘密子さん「まだ奴は30%の力しか出しておらんとでもいうのか!?」
キーボさん「おや、もう集まったんですね!」
最原終一さん「あれ?王馬くんアイコンそれなの」
春川魔姫さん「王馬は少し見ない間に随分大きくなったね」
十神白夜さん「戸愚呂ェ」
入間美兎さん「ま、そんなことはどうでもいいんだけどよ。。」
九頭龍 菜摘さんが王馬小吉に名前を変更しました。
七海千秋さん「人気キャラの七海が残ってたのはラッキーかな。
よろしくお願いするね。」
王馬小吉さん「ずさは七海さんね、じゃあ予告通り貰っちゃうよ」
澪田唯吹さん「全員OK
名前変えるね」
澪田唯吹さん「現在7分遅れの赤が1
それ以外はみんなOK!」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
百田解斗さん「更新時間用のメンバー維持ってとこだな、更新時間前に戻れば元いた奴が
更新時間でも戻らなきゃ蹴ってすぐに開始できるようにって感じだろ」
夢野秘密子さん「んあー…これが入れ替わりの魔術じゃ」
モノクマさん「ぐー。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澪田唯吹さん「赤ありがとうね!」
十神白夜さん「赤がいるんだろう、そんなこともわからんのか愚民が」
七海千秋さん「こんばんは」
澪田唯吹さん「ずさ用だね>天海」
獄原ゴン太さん「お、王馬くん!そんな、キミが一番最初にいなくなっちゃうなんて……」
春川魔姫さん「赤がいるんでしょ、多分」
入間美兎さん「・・・あぁ?19になったな?18以上もできんのか」
百田解斗さん「準備完了だぜ!」
天海蘭太郎さん「お、19」
澪田唯吹さん「いらっさい」
澪田唯吹さん「ほいほい。それなら初日アイコン変えるよー>なつみ」
天海蘭太郎さん「確かに、彼ならそれくらいしそうっすね。>夢野さん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:43:34)
王馬小吉さん「他の人がとるなら譲るけど」
澪田唯吹さん「ふむ、1枠ずさ用に開放します。」
入間美兎さん「どうせ我慢できずにトイレでヤッてんだろ。ほっとけよ」
春川魔姫さん「明るい色でも生首感すごいね。何がとは言わないけどさ」
王馬小吉さん「あ、王馬いなくなってるんだ。じゃあもらおっかな」
澪田唯吹さん「つまりこういうことか」
十神白夜さん「王馬など俺の知ったことではない」
最原終一さん「僕は超高校級の探偵最原終一だ。でも探偵なんて言われても偶然事件を1つ解決しただけなんだけどね」
茶柱転子さん「男死!(とりあえず言いたかった」
入間美兎さん「え…あれ…?もしかして埋まっちゃってるの?」
夢野秘密子さん「王馬の奴のことじゃ・・・どこかに隠れてウチらをバカにしてるかもしれんぞ?>天海」
春川魔姫さん「さっきまで居た筈なんだけどね>天海」
kariさんが茶柱転子に名前を変更しました。
天海蘭太郎さん「村名の王馬くんがいない…これ、もしかして初日犠牲者っすかね」
獄原ゴン太さん「猫村だよ!やったー!うーれしー!」
苗木誠さん「十神クンがいるからボクでいこう。皆よろしくね。」
天海蘭太郎さん「16どころか18っすね……なんだか嬉しいっす」
十神白夜さん「お前も来たか、苗木」
百田解斗さん「宇宙に轟く百田解斗だ! もうちっとだけ準備する、3分ありゃ大丈夫なはずだ」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが百田解斗に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「私もまさか18埋まるとは思っていなかった>春川さん」
かりさんがモノクマに名前を変更しました。
夢野秘密子さん「んあー… これがウチの魔法、「16人でやろう」じゃ
1回しか使えんぞ?」
天海蘭太郎さん「おっ埋まったっすね。」
kariさんが最原終一に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「いらっさい!
更新2245なのでしばしお待ちを。赤1でござる」
百田解斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:38:41)
春川魔姫さん「えっ…まさか埋まるの?嘘でしょ…」
獄原ゴン太さん「やったね!オオカミさんが3匹になったよ!
もう一度家族に会えたみたいでうれしいなあ」
王馬小吉さん「"超高校級の妹"九頭竜菜摘様の大活躍が見られるのは3だけ!
なのにアンタたち揃いも揃ってなかったことにしちゃってさ〜、自覚足りてないんじゃないの?」
澪田唯吹さん「現在赤1.みんな優秀!」
澪田唯吹さん「いらっさい!」
モノクマさん「こん。」
最原終一さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:37:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:37:01)
澪田唯吹さん「構わないよー。わたしは最後に決める予定>灰kari」
天海蘭太郎さん「俺も一応全部制覇したっすね。」
入間美兎さん「どうせオメーらはナニをナニして時間を潰してんだろ!まあこの天才巨乳美女の入間美兎様がいたら当然だよな!」
茶柱転子さん「キャラ選んでしまってよろしいでしょうか?>仮GM様」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
入間美兎さん「ま、もう少しならそんな時間掛からねえだろ。オレ様の貴重な時間を浪費させてることは特別に目をつむってやるぜ」
澪田唯吹さん「ワイ仮GM、1.2.V3.絶女全制覇CO」
夢野秘密子さん「ウチは1とV3のみじゃな… だからといって分からんやつを分からんと扱ったりせんぞ」
王馬小吉さんがkariに名前を変更しました。
茶柱転子さん「無印〜V3までプレイ済み。
絶対絶望少女は途中までCO。」
kariさんが星龍馬に名前を変更しました。
夢野秘密子さん「んあー」
天海蘭太郎さん「俺の妹は…この村にはいないみたいっすね」
澪田唯吹さん「すごいよぉ!これ18猫出来るぞオラァ!」
澪田唯吹さん「いらっさい」
澪田唯吹さん「おっ。今回もV3が結構多いな。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:31:45)
kariさんが夢野秘密子に名前を変更しました。
入間美兎さん「なんだぁ?見慣れたようなメスブタ容姿の知らねえ奴が混じってんな?」
獄原ゴン太さん「わかったよ!」
澪田唯吹さん「更新2245目処で!」
天海蘭太郎さん「おっと、妹さんですか。九頭龍君もきそうっすね」
夜長アンジーさん「ふーむぅもう少しだネー」
澪田唯吹さん「遠目で見れば確かに似てる(似てる>なつみ」
澪田唯吹さん「ここでまさかのエグイサルRPの強者が来ると踏む」
王馬小吉さん「遠目で見れば似てるよね!」
kariさんが九頭龍 菜摘に名前を変更しました。
十神白夜さん「にししっ」
十神白夜さん「だれだろうねー」
十神白夜さん「どうあがいても才囚からあぶれるやつがいるんだよねー」
天海さんが天海蘭太郎に名前を変更しました。
kariさんが天海に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「いらっさい」
王馬小吉さん「コンバンワ」
かりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:21:32)
かりさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:21:16)
澪田唯吹さん「おうおうキメてけキメてけ!」
入間美兎さん「オレ様超カッケーじゃん!キマリすぎて自分の美貌がこえーぜ!」
kariさんが入間美兎に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「はいさーい。こっちで蹴っておきますね。」
ミネルバさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ミネルバさん「…すみません、ミスりました」
澪田唯吹さん「いらっさい」
ミネルバさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:10:17)
澪田唯吹さん戻ってきました。おいでやす。
更新変更しときます。
更新>2220
入間美兎さん「こんばんわ〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 22:02:14)
天海蘭太郎さん「オッスメッスでございま〜す!こんな村名みかけたらはいるしかないんだよなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:59:54)
澪田唯吹さん「ちょこっと仮GMも席外すね。
ビーフシチューが私を呼んでいる」
澪田唯吹さん「いらっさい」
星龍馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:52:52)
澪田唯吹さん「ほほい。多分この調子だと2300コースかな。>王馬」
十神白夜さん「2220くらいに戻るね」
澪田唯吹さん「私の場合は答えそのままだったからねー。>春川さん」
春川魔姫さん「別に…GMの方が分かり易かったし」
澪田唯吹さん「ええんやで(ニッコリ>ゴン太君」
獄原ゴン太さん「あっできたよ!仮GMさん、春川さん、ありがとう!」
獄原ゴン太さん「5951って入れても反映されなかったんだ……ごめんね春川さん」
澪田唯吹さん「/../../imgbbs/img/5951

↑のをコピーしてアイコン変更してごらん?>ゴン太君」
春川魔姫さん「獄原はテンプレの下の方読み直せばいいんじゃないの」
獄原ゴン太さん「あっ皆がいたから!先に名前変更させてもらったよ!
いっしょに頑張ろうね!」
獄原ゴン太さん「あ、あれ?アイコン番号が4674までしかないね
ゴン太馬鹿だからわからないや……もうこのままでいいかな?」
十神白夜さん「俺もちょっと出かけてくるねー」
澪田唯吹さん「ほいさい、ゆるりとねー。」
キーボさん「ボクも失礼ながらお先に変更させていただきました!
それでは時間まで離席しますね」
kariさんが獄原ゴン太に名前を変更しました。
夜長アンジーさん「神様もそう言ってるヨー」
かりさんがキーボに名前を変更しました。
kariさんが王馬小吉に名前を変更しました。
春川魔姫さん「アイコンもう変えちゃったしこっちも変えとこ」
駆け込み幼女さんが夜長アンジーに名前を変更しました。
かりさんが春川魔姫に名前を変更しました。
澪田唯吹さん更新延長>2200へ。
それまでゆるりとしててください。
澪田唯吹さん「すげぇぞ・・・!
立てて30分で9人目まで揃うなんて(涙目」
澪田唯吹さん「いらっさい」
夢野秘密子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:23:09)
キーボさん「こんばんは〜」
澪田唯吹さん「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:22:18)
澪田唯吹さん「はーい。ごゆるりとー
一応仮GMはPC前に張り付いていますのでご安心を。」
獄原ゴン太さん「更新時間までいません」
澪田唯吹さん「なんやこの速度・・・
ここ最近最速やぞ(7人目が来るまで)」
澪田唯吹さん「いらっさい」
春川魔姫さん「おばん〜」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:14:00)
夜長アンジーさん「おはようじょ」
澪田唯吹さん「ゆるりとお待ちくださいね。
人集まるまで結構かかると思いますので(震え声
更新は現状2130。それまで赤になっても蹴りはしませぬのでご安心を。」
獄原ゴン太さん「こんばんわー!村たてありがとうございます」
澪田唯吹さん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:12:08)
澪田唯吹さん「ゆるりでええよー。
今日も多分最長2300目処になるかと思いますので(白目」
苗木誠さん「こんばんは、村立てありがとうございまむ!
更新時間まで席外しますね。」
澪田唯吹さん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:10:26)
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(17/04/01 21:10:20)
澪田唯吹さん「仕方ないね。アイコンあるだけでも儲け物」
十神白夜さん「でもこれしかないんだよねー」
十神白夜さん「わかる」
澪田唯吹さん「王馬アイコンで黒背景だとこわい(こわい
生首?」
澪田唯吹さん「集まるまで暫くお待ちください。」
澪田唯吹さん本日は最長2300でいる人数で行います。
最大18人猫有り村を目指します(震え声)
澪田唯吹さん更新時間を設けます。
更新>2130 それまで赤になっても蹴りませんのでご安心ください。
十神白夜さん「来ちゃった」
澪田唯吹さん「いらっさい」
澪田唯吹さん本日も仮GM制。再投票は無いので注意してください。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:54:13)
澪田唯吹さん■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■未追加アイコンの使用について■
・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は
入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字

と、入力すると使用する事が出来ます。

例:/../../imgbbs/img/5959 (赤松アイコン)


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 

『クレイジー』
戦刃戸愚呂:4004

■一部アイコン無しキャラ一覧■
『ニューダンガンロンパV3』
赤松:5959 天海:5945 入間:5948 王馬:5958 キーボ:5946 
最原:5956 白銀:5955 茶柱:5952 東条:5950 真宮寺:5957 
春川:5953 百田:5944 夢野:5954 夜長:5947 星:5949 獄原:5951
モノタロウ モノキッド モノスケ モノファニー モノダム エグイサル

■アイコン無しキャラ一覧■
『ダンガンロンパ ゼロ』
松田夜助 音無涼子 神代優兎 斑井一式 村雨早春

『絶対絶望少女』
苗木こまる 大門 大 煙 蛇太郎 空木 言子 新月 渚 モナカ
塔和 灰慈 シロクマ クロクマ

『ダンガンロンパ3未来編・絶望編』
宗方 京助 逆蔵 十三 雪染 ちさ 御手洗 亮太 黄桜 公一 天願 和夫
忌村 静子 安藤 流流歌 十六夜 惣之助 月光ヶ原 美彩 万代 大作 グレート・ゴズ
九頭龍 菜摘 サトウ
澪田唯吹さん「テンプレ準備中・・・」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:52:19)
戻る