過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バーナ
◆OVAdySZUvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
痴漢者トーマス
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[霊能者]
(生存中)
 
 
トリニティ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナビ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天剣の乙女
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いんぷっと
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
ポプラ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒナタ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
MCムヒョン
◆0rNQ/RPies
[村 人]
(死 亡)
 
 
深淵のさといも
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メアリー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レモン香料
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽちぽち
◆NUUU/UGqdQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アウト
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂布
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマエダ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】GMがいる普通村 〜 149847番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヒナタさん「フルフル>さといも
GM村建て感謝のまたよろしくなー。」
深淵のさといもさん「さてまあねよう
おつかれちんぽぽ」
深淵のさといもさん「3つか!3つ欲しいのか!この欲張りさんめ!」
レモン香料さん「2村行くつもりだったとは欲張りだな!」
ヒナタさん「コマエダは反応ないんで、いきやがったな!」
深淵のさといもさん「狩人噛めない確率が66%、の内さらに50%=33%で詰み
確かにこの高さならリスキーではあるなー」
ヒナタさん「最初はいくつもりだったんだけどさ…。
時間的に間に合うと思ってたんだ。>レモン」
レモン香料さん「いや笑顔さんは18猫もやってたか」
レモン香料さん「ロンパ村って18猫かな ヒナタとコマエダはだから避けたのか?」
ヒナタさん「2GJ狙ってる潜伏狩人いる可能性はあったけど、
チキンなら、奇数時にでてるからさー。狩人死亡済み、と思ってたし。」
ヒナタさん「ああ、もちろん霊噛みでの話だぜ?
3グレ勝負なら受ける、4グレ勝負は受けない、ってことだからな。」
深淵のさといもさん「なので、3グレ2吊りを覚悟するなら、2グレ1吊りのがいいかなーと思う
思うが、狩人が出なかった場合、詰むこともあるしねえ」
深淵のさといもさん「というか、霊噛まれたら柱、だと思う
グレ噛みなら普通に勝負でけるし」
メアリーさん「村に縄与える=村にチャンスを与える」
深淵のさといもさん「それはあんまりよくない>ひなた」
深淵のさといもさん「GJなら3グレ2吊り
俺噛みなら2グレ1吊り」
ヒナタさん共有柱!明日死体有りなら、
潜伏村→村柱⇔狐(ハナビ)←潜伏狼で頼む。
狂人は狛枝で逝ってるだろうから安心していい!
明日平和ならハナビ吊りで勝負な!
こんなかんじで・・・>さといも
深淵のさといもさん「でもどうだろう、俺噛んで他から狩人でたとしても、だよ」
天剣の乙女さん「狩人が霊護衛に行けばまぁ楽な勝負にはなるし
これは仕方ない 仕方なし」
深淵のさといもさん「なぜえ!!!>ヒナタ」
ヒナタさん「GJでなかったら柱する気だったんだ…。」
天剣の乙女さん「ほぼさといも読み切ったけど さといもじゃない時のリスクがひどいから
3グレ2吊り目指したのさ」
深淵のさといもさん「まあ、10%くらいはヒナタ噛み通るかー」
ぽちぽちさん「天剣さん最終日に吊れやすいところではなかったし最後のGJ出てホントよかった><」
天剣の乙女さん「さといも外してグレーから狩人co出たらきつすぎる
かといって霊噛むわけにもいかん」
深淵のさといもさん「ぐぐってみ>GM」
深淵のさといもさん「俺を噛んだら誘導先が、か」
ヒナタさん「お、おう。>なぜぇ」
ゲームマスター「てかMCムヒョンって何だよw
ご参加ありがとうございましたー」
天剣の乙女さん「噛みたくなかったけどほか噛み先ねーよ>さといも」
ぽちぽちさん「MCムヒョンさん村建てありがとうございましたー」
深淵のさといもさん「◆天剣の乙女さんの遠吠え 「あー。これさといもか」
ヒナタさんを狙います。 >>> 天剣の乙女 <<<
なぜぇ!!!」
アウトさん「村立て&同村ありがとう!!
仲間さんと狂人もありがとう!!」
深淵のさといもさん「ていうか狼は7夜でヒナタ噛みとかあかんやで・・・」
痴漢者トーマスさん「村建て同村ありがとうございましたー」
メアリーさん「お疲れ様でした」
レモン香料さん「お仲間狂人ありがとう」
深淵のさといもさん「マゾ・VIP・パンティ」
ハナビさん「ジョークです」
いんぷっとさん「いやー、天剣さんの真狂視一貫のが村に見えちゃったんだよね
ごめんねー」
ヒナタさん「そして、バーナ潜伏占いはやめてくれ・・・2発言。。。」
アウトさん「マジでバーナさんは消極的村柱としか思ってなかったし。」
深淵のさといもさん「つい」
ゲームマスター「MVPは狩人さんですかね」
深淵のさといもさん「しなくても死んでると思うわw>ハナビ」
ぽちぽちさん「私も早噛みだし多分いんぷっと狼だろ!って最終日思っちゃってました!>いんぷっとさん」
ハナビさん「やめたれ」
天剣の乙女さん「せめて7日目思い切ってさといも噛んどきゃよかったよ」
ヒナタさん「◆コマエダ「霊結果●か。じゃあボクはキープしてグレーから吊りかな?」
これを言う素村なんて・・・だけど、コマエダならやりかねないのか。」
MCムヒョンさん「おちゅ」
深淵のさといもさんいんぷっとさん 1 票 投票先 → ぽちぽちさん
ハナビさん「バーナ殺したので狩人COは間違いでは無かったのでは」
深淵のさといもさんいんぷっとさん 1 票 投票先 → ぽちぽちさん
アウトさん「って、メアリー狂のバーナさん潜伏しかよ!!」
深淵のさといもさん「いんぷっとさん 1 票 投票先 → ぽちぽちさん」
トリニティさん「いやーキツいっす(素)」
ポプラさん「大草原」
痴漢者トーマスさん「バーナあああああああ」
レモン香料さん「うわ」
アウトさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
ポプラさん「バーナ占いで草」
深淵のさといもさん「なるほどそうくる」
レモン香料さん「お疲れ様でした」
天剣の乙女さん「うーん。厳しい。」
いんぷっとさん「ありゃ、外してたごめん 村立ありがとー」
深淵のさといもさん「おちんちんびろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおばああああああああああああああああなあああああああああああああああああああああああ」
ヒナタさん「おつかれーー。
コマエダ村とか!!ありえないだろ!!」
トリニティさん「お疲れ様」
ゲームマスター「はーおもしろかった
お疲れ様でした」
ぽちぽちさん「おつかれー」
痴漢者トーマスさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(17/04/01 23:11:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → 天剣の乙女さん
いんぷっとさん1 票投票先 → ぽちぽちさん
ぽちぽちさん1 票投票先 → 天剣の乙女さん
ヒナタさん0 票投票先 → 天剣の乙女さん
天剣の乙女さん3 票投票先 → いんぷっとさん
深淵のさといもさん「あれは話の流れから言えば、メアリーが右占えばどうこうからの誰かが狂かもよどうこうからの狼だから大丈夫、と見るのが道理」
深淵のさといもさん「それはない>アウト」
ポプラさん「(勝つのは前提)」
アウトさん「初日ハナビさんは狼COしてたんだよ。」
ぽちぽちさん「でも霊能狼視点噛めるわけないと思うんですよねーあの日」
ポプラさん「占いぬかせなければもっと楽に勝ってたわ」
いんぷっとさん「だから狩がさといもさんじゃない方がよかったんだよね」
いんぷっとさん「それなら共有なり〇なり噛みで問題ないじゃん
私とさといもさんどう考えても「この噛み変」って真っ先に言ってたでしょ」
深淵のさといもさん「満ちてないよ
というか俺のハナゲ護衛だって合理ではないもの」
痴漢者トーマスさん「レモン●でアウト●吊れて2w居る内に狐探して告発しようって噛み」
天剣の乙女さん「あの日狼的には占い噛めたんだからGJ出てもいいから霊噛んでもいい日だったのにグレー噛んだってことはアウト●見せたかったんじゃないかって思ってる」
ぽちぽちさん「天剣さんなんでいんぷっとさん疑ってるんですかね!!」
痴漢者トーマスさん「バーナさん2発言が居たから、そこに投票しても良かったはず」
いんぷっとさん「身内見せるにしても完グレなんて噛まないよ…」
深淵のさといもさん「まあいいじゃん、占い抜かせたのも俺なら、ここまで持ってきたのも俺なんだ」
ぽちぽちさん「あのときレモン投票したらレモン●のLWとしてはわりかし白い位置にいけますしねー」
レモン香料さん「共有以外ほぼ悪手みたいなもんだけに合理なんだけど、
さといもの想像ほど合理なプレイヤ-で満ちてなくないかわかめて」
天剣の乙女さん「むしろその票のおかげで黒く見えるまである>霊」
ぽちぽちさん「あ、じゃあその該当発言の 「、」 これ抜いたら正しいニュアンスで伝わると思います>いんぷっとさん」
ヒナタさん「(霊偽で2Wあるなら指定のがいいけど、みんな疑ってないよな?)」
痴漢者トーマスさん「もう天剣さんで終わらなかったら発狂する」
深淵のさといもさん「共有の茶番でハナビ噛みは相当、それも5割くらいあると思ったんだよ」
ぽちぽちさん「あといんぷっとさんで気になるところといったら6日目にムヒョンとレモンどっち吊るかみたいになったところで
レモン吊りして次の日にぶーぶー言う割に6日目の時点でレモン吊りについて何も言ってなかったのだけはひっかかった」
メアリーさん「しょうがないにゃあ・・・」
痴漢者トーマスさん「いんぷっとさん 0 票 投票先 → アウトさん●

ぽちぽちさん 「むしろレモンさんを先に吊りたい感じの●が出た」
ぽちぽちさん 「けど残る占い10人までキープできるしそういうときはキープすべきだから」
ぽちぽちさん 「ってアウトさん●だった!ますます吊らないでキープでいいですね!」」
メアリーさん「溜まってるってやつなのかな?」
いんぷっとさん「前置きと後半部分が繋がってないように思ったから浮いた発言だなーって思った
伝わるかな?」
深淵のさといもさん「そいつは酷いどこまでも胡散臭くて安っぽい狩人COでも真狩人にとっちゃそれ自体が宝物なんだぜ」
ぽちぽちさん「すいません・・・>いんぷっとさん
ともかく4日目の時点では私は全潜伏のほうがありうるとはみてなかったー」
アウトさん「偽狩人なんて護衛する意味ないよ。>さといもさん」
ヒナタさんじゃ、グレラン!
ぽちぽちさん「おはよー」
いんぷっとさん「うーん、なんか話かみ合わないし私がおかしいなって思った部分を伝えるのがすごい難しい」
天剣の乙女さん「いんぷっとで終ってくれたら助かるんだけどなぁ」
ゲームマスター「非表示おもしろい(悪趣味」
痴漢者トーマスさん「優秀な狩人さんありがとう」
深淵のさといもさん「だってそこに宝の地図があるんだぜ」
ハナビさん「天険吊って終わらんならこの村に狼はいないからゲーム中止で」
深淵のさといもさん「冒険に出たんだよ」
天剣の乙女さん「はろー。」
痴漢者トーマスさん「霊CO ハナビ○」
いんぷっとさん「おはようー」
深淵のさといもさん「めありーごめん、ごめんめありー」
ハナビさん「おつかれさん」
9日目の朝となりました。(17/04/01 23:04:35)
深淵のさといもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深淵のさといもさんを狙います。 >>> 天剣の乙女 <<<
深淵のさといもさんの独り言「ち」
深淵のさといもさんの独り言「ん」
天剣の乙女さんの遠吠え「読み切ってはいたんだけど」
深淵のさといもさんの独り言「こ」
痴漢者トーマスさんの独り言「えっ 人外の俺投票流行ってるの?」
ヒナタさんを護衛します。 >>> 深淵のさといも <<<
8日目の夜となりました。(17/04/01 23:04:03)
ハナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん1 票投票先 → ハナビさん
いんぷっとさん0 票投票先 → ハナビさん
ハナビさん6 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ぽちぽちさん0 票投票先 → ハナビさん
深淵のさといもさん0 票投票先 → ハナビさん
ヒナタさん0 票投票先 → ハナビさん
天剣の乙女さん0 票投票先 → ハナビさん
メアリーさん「真占いプンプン丸ですよォ」
トリニティさん「12人村も今日は回ったようで何より」
ハナビさん「じゃあね」
ぽちぽちさん「そのときは狼全潜伏か、もしくはレモン狼ならもう一匹の潜伏狼は強い って言ったはず」
ぽちぽちさん「そのときは狼全潜伏か、もしくはレモン狼ならもう一匹の潜伏狼は強い って言ったはず」
ヒナタさん「メアリー狂人だったら、コマエダが素村になるだろ?
そんなことってありえるものか!!」
深淵のさといもさん「ていうかてんけんって、発言の中身が本当にないんだよね」
天剣の乙女さん「いんぷっととぼちぼちならいんぷっと寄りだけど
俺さえ生き残れば万事おっけーです」
ぽちぽちさん
◆いんぷっとさん 「アウトさん黒と狼全潜伏の関連性がわかんなかったところ
ぽちぽち「アウトさん●なら狼全潜伏か 4日目の発言ね」

これいつでしたっけ・・・」
ハナビさん「そんで思うんだけどメアリーも狂人臭いと思うんだけどな」
ぽちぽちさん天剣さん視点いんぷっとさんかぽちぽちさんが狼ですよね!どっちが狼って思いますか!?二人の怪しいところとか気になるところとかないんですか!!
深淵のさといもさん「いやいってないよ>ヒナタ
だってそれで噛まれても嫌だし」
ゲームマスター「おお!ロンパ村が18人でスタートした」
ハナビさん「個人的には俺も天険が狼かな」
深淵のさといもさん「つい、ね」
深淵のさといもさん「初日はさー、ほらさー、こうさー>ヒナタ」
ポプラさん「と思ったけどハナビ護衛とかくそだな ハナビが共有でもくそだよ」
ぽちぽちさん「◆いんぷっとさん 「噛みだけでいくとぽちぽちさんじゃない?
2日目の追従はまぁわからんでもないけど、昨日でグレー見れてる人なんてほぼほぼいなかったのにグレー見ようとしてるのが好印象ってのは謎いしー」

これは私が真噛まれっぽいなーって思って3日目の時点でグレーしか見てなかったから同じ行動をしてる人は村っぽく見えた理論ですね!」
ヒナタさん「天険の乙女かー。
理由いままでいってたか?>さといも」
いんぷっとさん「だから思考の流れわかんないなーって 同じ風に考えたなら思考ちょっぱややべーって感じ」
天剣の乙女さん「ハナビ護衛ってどう解釈したもんか…そんなとこ護衛するぐらいならメアリー守ってやれよとは思う」
深淵のさといもさん「まあこっから先は俺が考えることじゃないな」
いんぷっとさん「5日目にも聞いたんだけど、私4夜でレモン狼なら黒撃ちがある だから全潜伏っぽいって思ったんだ」
ポプラさん「さといも狩人ならまあメアリー噛まれはしょうがないか」
深淵のさといもさん「個人的にはめっちゃてんけんが狼なんだけれど」
いんぷっとさん「アウトさん黒と狼全潜伏の関連性がわかんなかったところ
ぽちぽち「アウトさん●なら狼全潜伏か 4日目の発言ね」
ぽちぽちさん「じゃあ天剣さんでおわるんでは!?って直感的には思いますけどそうじゃなかったら困るから今のうちにいんぷっとさん殴り合いしましょう」
深淵のさといもさん「ていうか2回目の死体なしはほぼハナビ噛みだよね」
天剣の乙女さん「レモン●でさといもとMCで〇出てるってことは囲いがなかったってことかね
んー。真狂-真と思ってたんやけどなぁ」
ヒナタさん「狩人さんが素敵だったので、2グレ勝負までできるようになったぜ。
そして初日護衛先wwww」
いんぷっとさん「んーとねーぽちぽちさんの思考の流れがわかんなかったのは」
ハナビさん「あいよ」
アウトさん「吊り数増たから、偽霊能吊ってくれ!!」
深淵のさといもさん「まあいいじゃん、あと2吊り頑張れよ」
トリニティさん「おおー」
天剣の乙女さん「なるほどなるほどー。」
深淵のさといもさん「きょうあやうくいんぷっと護衛しかけたん」
ヒナタさんハナビ吊り!
ぽちぽちさん「まあ昨日の発言で狩人か狼って感じでしたよね!」
いんぷっとさん「なーいす!!!! でもそこトリニティさん噛みそうにないから別の場所がよかった…」
ヒナタさん「まじか!」
ぽちぽちさん「さといもGJGJGJGJGJ」
深淵のさといもさん「死体なしはぜんぶヒナタ」
ぽちぽちさん「うむ」
アウトさん「てか、下界は偽霊能見抜いてほしいんだけどな。
まあ、対抗いない霊能者って信用度高いからな。」
痴漢者トーマスさん「霊CO レモン香料●」
いんぷっとさん「これ狩人いるっしょ」
深淵のさといもさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
狩人を引いたのでとりあえず誰でもいいから結婚してほしい
いやもうほんと切実に

2日目
護衛:ハナビ 犠牲:メアリー
さて占占霊と三者三様のこの状態
なんだけどハナビがこれ共有臭すぎて、さてどうしようかなと悩む
とりあえずGJ狙いでハナビ護衛して、あとのことはそれから考えてみよう

3日目
護衛:痴漢者トーマス 犠牲:トリニティ
メアリーごめん、ごめんメアリー
どうもレモンの発言が狼っぽいし、こいつ多分ハナビ共有を読み切ってると見た
だったらほぼポプラか霊噛みなので、ここはおとなしく霊護衛でいくよ

4日目
護衛:ヒナタ 犠牲:なし
もうハナビは噛まれないとみた。よってここは共・ぽぷら・霊から3択
トリニティ噛んでるあたり、狼は狐狩探しか潜伏真探しをしてるとみる
よって共霊どちらか護衛だが、噛みやすそうなのは共有ってことでヒナタで

5日目
護衛:痴漢者トーマス 犠牲:ポプラ
一仕事したし少し緩めてここはひとまず指示通りに
できればポプラ噛んでほしいけどヒナタ噛まれそうだなあ

6日目
護衛:ヒナタ 犠牲:なし
霊はハナビが護衛するらしい
よってヒナタ護衛。俺としてはもう2GJ出したいというか、予定より○が少ない

7日目
護衛:ヒナタ 犠牲:
狼的には相当難しい局面だよねこれ。それは同様に、俺にも難しい局面となる
ヒナタか霊かヒナタか霊かヒナタか霊かグレー噛みか
まあ、とりあえずはヒナタ護衛でいってみようじゃあないか
痴漢者トーマスさん「えらい」
天剣の乙女さん「はろー。」
ハナビさん「しょうがないな俺吊りで」
レモン香料さん「勝ち筋途絶えたまま最終日前日まで生かされつづけるとかかったるい気しかしないけど」
深淵のさといもさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/04/01 22:58:56)
ヒナタさんを狙います。 >>> 天剣の乙女 <<<
ゲームマスター「わたしも非表示わすれて最初話してるんで気にしない^^」
レモン香料さん「それにしても、ハナビあれで楽しいんかなぁ 」
レモン香料さん「 」
ヒナタさんを護衛します。 >>> 深淵のさといも <<<
深淵のさといもさんの独り言「やめとこ普通に共有護衛しよ
いんぷっと噛まれそうだけどそれはそれでいいや」
アウトさん「たまに非表示忘れるときあるよね>レモン香料さん」
ヒナタさんの会話「MCムヒョンではずした俺が悪いよな。
共有柱!明日死体有りなら、
潜伏村→村柱⇔狐←潜伏狼で頼む。
狂人は狛枝で逝ってるだろうから安心していい!
(狂狼村狐だったら狼が勝つ!)」
トリニティさん「すごい(KONAMI感)」
天剣の乙女さんの遠吠え「あー。これさといもか」
深淵のさといもさんの独り言「いいや、賭けに出よう」
ヒナタさんの会話「狛枝がほぼ潜伏狂といってもな・・・・」
ゲームマスター「わたしは昔、裏技投稿で5000ガバスだったかな?ゲットしました」
深淵のさといもさんの独り言「なのでグレーから狩人狙って噛んでくる、とみる」
いんぷっとさんの独り言「レモンさんが噛みたいって言ってもグレー噛むより〇噛み押すでしょ
ってか普通完グレなんか噛まないでしょ」
ぽちぽちさんの独り言「狼なら」
深淵のさといもさんの独り言「つまりやはり狼でいい
となれば霊はほぼ噛まないだろう」
ぽちぽちさんの独り言「◆深淵のさといも「よって、現状、ほぼ狩人は生きている」
もしいっかいめの死体なしがGJだったらこれは言わないなー」
深淵のさといもさんの独り言「でも狂だとしたら、トリニティ噛みが納得いかない」
レモン香料さん「非表示忘れてた」
深淵のさといもさんの独り言「レモンが狼か狂か」
いんぷっとさんの独り言「さといもさんはトリニティさん噛みそうにないんだよなー」
レモン香料さん「俺はLWの意見と違う噛みはしないよ相方!」
天剣の乙女さんの遠吠え「ちょっと見直して狩人1発抜きチャレンジ」
深淵のさといもさんの独り言「霊噛みもあるっちゃあるんだよね」
トリニティさん「ネタを応募してもGETできるよ!やったえ!」
深淵のさといもさんの独り言「まーよーうーなー」
ヒナタさんの会話「狼勝負にでてくれるかなー?」
アウトさん「レモン香料さん乙です!」
ヒナタさんの会話「4グレは確かにキツイ。
俺柱するかなー。」
レモン香料さん「お疲れ様でした」
天剣の乙女さんの遠吠え「あー。こうなるとインプットが狩人かな?さすがにヒナタ噛んだだろうし」
ヒナタさんの会話「さーて。」
ゲームマスター「1000ガバスなんて雑誌買ったおまけで手に入るじゃないすかw」
7日目の夜となりました。(17/04/01 22:54:07)
レモン香料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん1 票投票先 → レモン香料さん
いんぷっとさん0 票投票先 → レモン香料さん
ハナビさん0 票投票先 → レモン香料さん
ぽちぽちさん0 票投票先 → レモン香料さん
深淵のさといもさん0 票投票先 → レモン香料さん
レモン香料さん7 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ヒナタさん0 票投票先 → レモン香料さん
天剣の乙女さん0 票投票先 → レモン香料さん
アウトさん「狼CO→狩人CO→狐CO といった感じだな。」
トリニティさん「えーさといもOUTで天剣INに1000ガバス!」
ポプラさん「やっぱさといも-レモン-アウトが一番普通だ」
ぽちぽちさん「消去法的に白く見てるのはいんぷっとさんだけど推理の流れが見えない!って言われちゃってるんですよね!
なんで逆にいんぷっとさんは私の発言でどのへんが推理見えなかったのかばしばし聞いてほしいです!」
天剣の乙女さん「さといもはレモン吊っての結果次第だって書いたはずだけど
レモン〇ならそこで判断ついた可能性が高いってこと>ぼちぼち」
レモン香料さん「霊偽かんがえてないか。」
ヒナタさんレモン吊るぜー。明日は明日で考えてくれ。
それと霊偽なんざかんがえてねー。
ぽちぽちさん「あと昨日急速に怪しくなったのがさといもさんで、ぽちぽち人外っぽいとか中盤には言ってたくせに今になってハナビレモンアウトって言いだすあたり推理が全然見えない」
トリニティさん「負けはしないだろうけど、引き分けになる予感がするなー」
ハナビさん「少なくても
天剣/さといも/ぽちぽち/いんぷっとで最終日迎えても村は勝てないと思うよ」
アウトさん「あ、ハナビさん狐COした。」
いんぷっとさん「っていうか霊噛むなよ狼」
深淵のさといもさん「よって、現状、ほぼ狩人は生きている」
いんぷっとさん「ほいじゃレモンさんが狼なら霊噛むなよ狼」
深淵のさといもさん「最初の死体なしはおそらくGJだろう
あそこでハナビ噛むくらいなら、トリニティで噛んでる
そしてその後、狩人が死んだ場面というのが、ない」
レモン香料さん「間違えた」
ハナビさん「それを狼が受け入れないのであれば引き分けで良い
どう?」
ぽちぽちさん「天剣さんに質問なんですけど
◆天剣の乙女さん 「あと全潜伏のケースで霊真前提で狼狙いに行くならいんぷっと辺りと思う
霊結果でアウト●が見える日に役削らずグレー噛みってことは
霊結果見せたっかんじゃないかな。」

これってその前の発言で疑ってるさといもさんがもし●だとすればその時点で霊噛まない意味があるから、さといもさんといんぷっとさん両方疑う理由として薄いのでは!」
レモン香料さん「霊つって○ならもうしょうがないから俺吊りでいいよ
だから霊先に吊って」
ヒナタさん「狩人はいなさそうだし、ロラしかねーか。
村は悪いー。」
痴漢者トーマスさんハナビさん 「狐だから護衛出来ないよ」
深淵のさといもさん「いやそうでもない>ヒナタ」
ハナビさん「柱進行にして奇数で
ぽちぽち/さといも/いんぷっとで最終日迎えたら良いんじゃない?」
トリニティさん「むむむ」
いんぷっとさん「ハナビさん狼で今日死体なし出るなら狩人いないとおかしいから
花火さん狐決め打つね」
アウトさん「そんな状況なら、誰から村立てるでしょ>GMさん」
ぽちぽちさん「狐がんばって保護して柱して引き分け云々とかキライなので」
天剣の乙女さん「レモン吊り→霊結果見て〇なら柱してあとはよしなに」
深淵のさといもさん「まあ自発的に狐COしてるから、レモン吊ってから考えようや」
ヒナタさん「ロラすると、最終日4グレ勝負になるんだよな。」
ぽちぽちさん「レモン>●ならハナビ、○なら柱とかして頑張るやつ」
ハナビさん「そんで提案があるんだけど今2W1F(1M)の状況だと思うんだよね」
深淵のさといもさん「いちおー偶数戻しがある>天嶮の漢女」
ぽちぽちさん「レモンさん吊りでいいんじゃないですかね!」
ヒナタさん「俺もそう思う。>さといも」
いんぷっとさん「そもそも初手で真噛まれ濃厚なのに村側が狐対策を完全にしても勝ち遠のくだけ」
ぽちぽちさん「まあ対抗狩人は少なくともいない雰囲気でー」
ハナビさん「狐だから護衛出来ないよ」
ゲームマスター「もしそうなったらわたしはGM専門になって参加できないかも」
天剣の乙女さん「ハナビ真狩ならもう噛まれない理由無いと思うよ」
ヒナタさん「おう?>ハナビ」
ヒナタさんどこ護衛した?
深淵のさといもさん「ならハナビ狐のレモン狼だろ」
レモン香料さんハナビ除いたグレラスト。
ハナビさん「さてヒナタさん」
いんぷっとさん「意味不明な狼決め打ち進行とってこっからどーするわけ?」
ぽちぽちさん「おはよー」
天剣の乙女さん「はろー。」
いんぷっとさん「おはようー」
ヒナタさん「ほー」
痴漢者トーマスさん「霊CO MCムヒョン○」
レモン香料さん「占いCOインプット○」
アウトさん「一気に復帰したら村いくらあっても足りないね>GMさん」
深淵のさといもさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/04/01 22:47:12)
ヒナタさんを狙います。 >>> レモン香料 <<<
深淵のさといもさんの独り言「またはヒナタ」
深淵のさといもさんの独り言「ハナビ狐か狼か
狼ならグレ噛まれそうだけど」
ゲームマスター「全員復帰しちゃえば1日10村じゃ足りない」
深淵のさといもさんの独り言「でもほぼ死体なしだよなあこれ」
深淵のさといもさんの独り言「明日もしグレが噛まれるようなら出ないとなー」
ゲームマスター「関係ないけどここ最近1村ごとに古参勢の復帰が見られる良い傾向」
レモン香料さんの遠吠え「わかりました」
天剣の乙女さんの遠吠え「生きてるうちはお願いしますよ。大丈夫死んだら任せてください」
レモン香料さんの遠吠え「ありだと思うよ」
いんぷっとさんの独り言「トリニテイさん噛みが浮きすぎだけどなんだったんだろう」
レモン香料さんの遠吠え「もう乙女がやるだけだから噛みも任せるね」
天剣の乙女さんの遠吠え「GJ出てもいいからひなたでも噛んじゃう?」
ヒナタさんを護衛します。 >>> 深淵のさといも <<<
深淵のさといもさんの独り言「出るかどうか迷って潜ってしまった」
ヒナタさんの会話「あ、しまったな、俺噛まれたら霊進行とってくれ、って言うのわすれてた。
まぁハナビ噛まれるだろうけど。」
ゲームマスター「だからMCムヒョンって何だよw」
天剣の乙女さんの遠吠え「んー。」
いんぷっとさんの独り言「レモン狼決め打ち進行かー 難しいことするよねー」
アウトさん「ムヒョンさん乙です!!」
ヒナタさんの会話「相方おつかれー」
MCムヒョンさん「DMはMCムヒョン◆RqthG4nTUAでした☆」
6日目の夜となりました。(17/04/01 22:42:31)
MCムヒョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん1 票投票先 → MCムヒョンさん
いんぷっとさん0 票投票先 → レモン香料さん
ハナビさん0 票投票先 → MCムヒョンさん
MCムヒョンさん5 票投票先 → レモン香料さん
ぽちぽちさん0 票投票先 → レモン香料さん
深淵のさといもさん0 票投票先 → MCムヒョンさん
レモン香料さん3 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ヒナタさん0 票投票先 → MCムヒョンさん
天剣の乙女さん0 票投票先 → MCムヒョンさん
アウトさん「確かに、ハナビ、僕、レモンの3Wなら対抗噛みは自殺
霊能偽だとしても自殺だし。」
ぽちぽちさん「えぇぇ〜・・・」
天剣の乙女さん「あと全潜伏のケースで霊真前提で狼狙いに行くならいんぷっと辺りと思う
霊結果でアウト●が見える日に役削らずグレー噛みってことは
霊結果見せたっかんじゃないかな。」
ぽちぽちさん「共有指示がなかった以上そこあやしいと思うんですよね>トーマスさん」
トリニティさん「ごもっとも…」
MCムヒョンさん「わけわかめて?(ガタタッ」
深淵のさといもさん「噛んでアウトがんばれとか思ってたんじゃねーの>ぽちぽ」
いんぷっとさん「その3Wで対抗噛んでアウトさんグレーにおいてどう生き残るわけ?」
ポプラさん「ハナビ・アウト・レモンで3狼で対抗噛みって自殺じゃねーか」
ぽちぽちさん「レモン吊りましょうよ!吊り足りなくなったら困るし!」
痴漢者トーマスさん「対抗狩人居たら今日中に出てるはずだからハナビさん真だよ」
レモン香料さん「霊吊りが最善手で唯一の解すぎてほかに妥協できない」
ヒナタさん「狂人はコマエダで死んでる(キリッ>ぼちぼち」
ぽちぽちさん「ハナビアウトレモンで占い噛むのわけわかめでは>さといもさん」
MCムヒョンさん「僕吊ったら残り3吊りなんで、明日からノーミスだけど頑張れひょん。
レモン狂人とか潜伏狂がいるなら今日の時点でノーミスだひょん」
ぽちぽちさん「ハナビさん狐ありそう的空気になってるのはわかるけど全然断言ができないのでハナビさんレモンさん両キープできるのは最大人外数=吊りの日つまり今日まで」
深淵のさといもさん「もしくはレモン
つかこんなん、ほぼハナビ・アウト・レモンで3狼だろ」
天剣の乙女さん「霊生きてるうちにレモン吊りたいんだけどなー。
真狂-真でさといもかむひょんで判断つくケースって結構ありえると思うし」
ぽちぽちさんレモン狂狼@2ハナビ狐 の時今日レモン吊りしないと間に合わないですよ><
ヒナタさん「ハナビ共有と狼に思われてたのだろう。だから放置気味。
もしくはハナビ噛んで平和だったかもなー。>インプット」
いんぷっとさん「もーやだ こんなわけわからんとこまで考えないといかんとか」
ハナビさん「言われんでもしとるで」
ぽちぽちさん「いやいやいやいや」
ぽちぽちさん「じゃーもう狩人露出させちゃっても構わないようなー
んで私昨日のいんぷっとさんの指摘と●2連を考えてレモン狂ありうるんではって思うんでもう吊っちゃっていいと思います」
ヒナタさん「ハナビは霊護衛しててくれよー。」
MCムヒョンさん「お疲れひょん」
いんぷっとさん「ハナビさん共有ちゃうんかいたわけ!」
深淵のさといもさん「ハナビ共有じゃねえならハナビ吊ったらいい」
MCムヒョンさん「COないひょん」
天剣の乙女さん「レモン吊って霊が出す色見たいなぁ。
それによってさといもの扱い考えたいし」
ヒナタさん指定MCムヒョン
痴漢者トーマスさん「レモンさんは告発あるならどうぞ」
ぽちぽちさん「ハナビさん共有じゃない!!!!!」
深淵のさといもさん「へえ」
ぽちぽちさん「おはよー」
レモン香料さん「霊乗っ取られてんよwww」
深淵のさといもさん「おはようございます」
MCムヒョンさん「おひょん」
ヒナタさん相方、ポプラ。死亡
天剣の乙女さん「案の定霊とレモンは切れるわけだ」
ハナビさん「護衛先言う必要ある?まだ」
レモン香料さんハナビ除いたグレ2択。
予告しました。
いんぷっとさん「おはようー」
痴漢者トーマスさん「霊CO コマエダ○」
天剣の乙女さん「はろー。」
レモン香料さん「占いCO天剣の乙女○」
6日目の朝となりました。(17/04/01 22:37:09)
ポプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポプラさんを狙います。 >>> レモン香料 <<<
深淵のさといもさんの独り言「誰もハナビ言及しないのを見ると、みんなもう共有でみてるね」
ポプラさんの会話「いや対抗狩人はいても多分COしなかったんじゃ」
いんぷっとさんの独り言「トリニティさん狩人ならメアリーさん護衛してるよね」
アウトさん「素村は吊られるより噛まれる方がいいけど、
狂人は噛まれるより吊られる方がいいよな。」
いんぷっとさんの独り言「噛みがわっけわかんないんだよなー
トリニティさん狩人狙いに見えないしなぁ」
深淵のさといもさんの独り言「ヒナタ噛みってのは、狂に期待した噛みでもあるんよね」
ヒナタさんの会話「霊結果○ならMC、霊結果●ならいんぷっと、霊噛まれならハナビ。
対抗狩人いねー時点でハナビ真狩だとおもうけど。」
深淵のさといもさんの独り言「ハナビ共有はもういいとしてー」
アウトさん「吊られたら破たんして狼も吊られるからね。
まあ、霊能偽だからラインつなぐ可能性もあると思うけど。>コマエダさん」
ぽちぽちさんの独り言「そういえばこれ全潜伏ヒナタ狐だった時どうするんだっけ・・・」
天剣の乙女さんの遠吠え「告発はいいんじゃないかな?」
レモン香料さんの遠吠え「乙女囲ってポプ、インプの非共有吊り、翌日ハナビ○でポチポチ吊り
その次で告発もあるけど」
ポプラさんの会話「だといいけどね」
深淵のさといもさんの独り言「が、奇数だからね、無理しなくてもまあね」
コマエダさん「真が噛まれたから潜伏続行してたのに吊られちゃって。まあ噛まれたわけじゃないから仕事はできたのかな」
トリニティさん「絶望さんマジぱねぇっす!」
ヒナタさんの会話「コマエダは人外、そんなこと決まってるだろ・・・。」
天剣の乙女さんの遠吠え「そうなるとポプラの位置がめっちゃ共有相方くさい」
深淵のさといもさんの独り言「あの宣言を受けてそれでもやってもよかった、といえばよかった」
アウトさん「にしても狼は狐見つけたのかな?」
深淵のさといもさんの独り言「本当はヒナタ連護衛したい」
天剣の乙女さんの遠吠え「じゃあ出てる共有噛みますか それかポプラ」
コマエダさん「実は僕が狂人だったんだよ」
痴漢者トーマスさんを護衛します。 >>> 深淵のさといも <<<
痴漢者トーマスさんの独り言「まーコマエダ吊りは良手じゃないだろうな」
天剣の乙女さんの遠吠え「後者は勘弁してほしいところだから前者と信じます」
いんぷっとさんの独り言「ぽちぽちさんの思考の流れ全然わかんない」
レモン香料さんの遠吠え「大体前者だろうな」
コマエダさん「死にたくなかった。でも、僕の死は村の希望のためには必要だったんだ…」
レモン香料さんの遠吠え「ハナビ狐か、共有のハナビを潜伏狩がGJ」
5日目の夜となりました。(17/04/01 22:32:25)
コマエダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → コマエダさん
ポプラさん0 票投票先 → コマエダさん
コマエダさん9 票投票先 → レモン香料さん
いんぷっとさん0 票投票先 → コマエダさん
ハナビさん0 票投票先 → コマエダさん
MCムヒョンさん0 票投票先 → コマエダさん
ぽちぽちさん0 票投票先 → コマエダさん
深淵のさといもさん0 票投票先 → コマエダさん
レモン香料さん1 票投票先 → 天剣の乙女さん
ヒナタさん0 票投票先 → コマエダさん
天剣の乙女さん1 票投票先 → コマエダさん
コマエダさん「そうか。それが君の答えなんだね。なら、それがきぼうだ」
深淵のさといもさん「感情吊りはよくありませんからコマエダ吊りです>ヒナタ」
ぽちぽちさん「二人とも回答納得しちゃったしやっぱ天剣さんアツいんじゃないですかね!」
痴漢者トーマスさん「お前www」
ヒナタさん「いやだ、感情吊りだと言われようとコマエダ吊る!」
ポプラさん「レモン真なんか誰も追ってないから安心してしね」
ぽちぽちさん「す、すいません・・・>ムヒョンさん」
深淵のさといもさん「これは俺の持論だが、初日に霊を気にする奴は狼の確率が他より高い」
コマエダさん「死体なしが狐噛みでも狩人のGJでも、今日はレモン吊りでいいはずなんだよ」
いんぷっとさん「全潜伏のが濃いと思うんだよねー
ぽちぽちさん昨日の段階から言ってたんだけど、思考の流れぜーんぜん見えない」
ぽちぽちさん「発言2つまとめて納得した>いんぷっとさん
レモン狂とかもありえなくはないですよねーそう考えると」
レモン香料さん「投票で予告するね」
トリニティさん「天剣は二日目だけネタで乗り切って三日目から普通に行こうというのが凄まじく黒い」
ヒナタさん「乙女か、いんぷっとの2択で予告どうぞ。
狩人は霊護衛なー。」
MCムヒョンさん「いつまでもねちねち覚えておくひょん」
レモン香料さん「死体無しについてとか言及しないとだめじゃないかなコマエダは」
深淵のさといもさん「同じステでも状況把握系であり、かつ霊共を強く気にしているためだ>ぽちぽち」
コマエダさんレモンは真でも十分にケアできるんだよ?先にレモンを吊って霊結果を確認してから吊り先を決めるべきだよ
ぽちぽちさん「あと昨日のムヒョンさんについての云々はムヒョンさんが呂布さんについて言ってるって勘違いしちゃったから死体蹴り怪しいなーって思って発言したんですけど、よく見たらそうじゃなかったので忘れてください!」
いんぷっとさん「バーナさんの発言はハナビさんの発言にちゃんと突っ込めてたじゃん
まがりなりにもグレー見れてるのと状況把握しかできない発言比べたらそりゃアウトさんになるでしょ>ポチポチさん」
アウトさん「ダメだこりゃ、村のみんなは霊能真目で見ている。霊能偽なのに。」
ぽちぽちさん「発言的にはやっぱり天剣さんな気がするんですけどね><」
天剣の乙女さん「1手グレー噛み入れてるのに?まぁ護衛はずしとしてはありえなくはないけど
>さといも」
コマエダさん「でも、ここでボク吊りは何を狙った吊りなんだい?今日レモンを吊ってトーマスを護衛すれば霊結果は見えるよね。この●連打は狼の吊り数稼ぎだって分からない?」
いんぷっとさん「レモンさんとアウトさんが両方狼でさー、レモンさんが対抗噛んだあと黒出さない理由ってあると思う?」
ぽちぽちさんさといもさんといんぷっとさんに質問なんですけど
アウトさん初日に投票するのってステ吊りの意味あい強いかなーって思うんですけど、なんでバーナさんじゃなくてアウトさんにしたんですか?
ヒナタさんコマエダ吊りー。レモンはポプラ以外で予告
ポプラさん「レモン●ナノは知ってるから確認する意味がない お前は死ぬ運命にある」
コマエダさんいや、COはないんだ
痴漢者トーマスさん「コマエダ○の、ぽちぽち●で狐ケアも逆囲いもできるという●打ち」
深淵のさといもさん「ただこの形だと、一番濃いのはハナビかぽぷら噛みだと思うんだよね」
いんぷっとさん「1人外吊れてるのにレモンさん吊る意味ないんだなぁーこれが
2グレ噛みは薄いだろうから狩生存っぽいしで黒吊りでいいんだぴょん」
ヒナタさんコマエダ、COいえー。狩人COしたら、ぼちぼち指定。
トリニティさん「ん、コマエダも同時に動き出した」
ぽちぽちさん「レモン−コマエダ狼も昨日まではありえたけど●2連続で出すとコマエダさん普通に吊れちゃうからありえないですね!」
MCムヒョンさん「コマエダ焦ってるひょん」
コマエダさん「共有さん。ボク吊りはレモンを吊って霊能結果を確認してからでも遅くはないんじゃないかな?」
ハナビさん「感謝してね」
深淵のさといもさん「なくはない>点検乙女」
痴漢者トーマスさん「レモン●でアウト●吊れて2w居る内に狐探して告発しようって噛みだったよね」
ぽちぽちさん「レモン残り2の狼で●2連続で出すの意味ないよなー」
レモン香料さん「すまんいっしょにはっつけちゃった」
深淵のさといもさん「ここでの死体なしは値千金やで」
コマエダさんじゃあそろそろレモンさんを吊ってみようか
天剣の乙女さん「レモン香料さん噛みでGJとかありますー?」
深淵のさといもさん「お、いいねえ」
ヒナタさんほー。指定コマエダ
レモン香料さん占いCOぽちぽち●


◆深淵のさといも 「レモン真だっていうならこいつうらなってみ」
◆深淵のさといも 「ふむ、ぽちぽち」
特別こいつ占いたいっていうところがあるわけでもないので指示に従ってみるか。
ぽちぽちさん「おはよー」
コマエダさん「釣りが増えたね」
MCムヒョンさん「おひょんがおよんになってもた」
いんぷっとさん「ぽちぽち「アウトさん●なら狼全潜伏か
これなんでー?」
深淵のさといもさん「おはようございます」
ポプラさん「おはよう」
痴漢者トーマスさん「霊CO 呂布○」
ハナビさん「痴漢者トーマスとヒナタを同時護衛した」
MCムヒョンさん「およん」
いんぷっとさん「おはようー」
天剣の乙女さん「はろー。」
レモン香料さん「占いCOぽちぽち●」
5日目の朝となりました。(17/04/01 22:26:55)
ハナビさんを狙います。 >>> レモン香料 <<<
ポプラさんの会話「多分一つずれてる」
深淵のさといもさんの独り言「GMのちんこ」
深淵のさといもさんの独り言「GJもそこそこ出やすい」
深淵のさといもさんの独り言「となればまあヒナタ護衛が順当ではあるがー」
ヒナタさんの会話「MC、ハナビ、コマエダ、レモンで残り人外な気がするけどな。」
深淵のさといもさんの独り言「で、グレ噛み●打ちってことから、ぽぷ囲い噛みもちょっと見る」
深淵のさといもさんの独り言「ハナビ共有で噛まれるのもまあいい」
深淵のさといもさんの独り言「霊噛まれて真確定なら、それはそれで」
ぽちぽちさんの独り言「こういうときに情報が出ないから指定嫌い><」
呂布さん「ごめんなさい。出ていいかどうかわかんなくて」
ヒナタさんを護衛します。 >>> 深淵のさといも <<<
深淵のさといもさんの独り言「むー」
いんぷっとさんの独り言「レモンさんとアウトさん2Wで黒出さない理由があんまり思い浮かばないんだけどなー
狼決め打ちされて黒吊れなくなるのを考慮したくらい?」
ハナビさんの念話「痴漢者トーマスとヒナタを同時護衛した」
レモン香料さんの遠吠え「じゃ ハナビでいきます」
天剣の乙女さんの遠吠え「噛み先はそーだなー。まぁ良くも悪くもハナビ噛んでいいかもね
共有でもおkだし 狩人本人ならもっとおk」
ヒナタさんの会話「さすがに2連狼指定はねーとおもうけど、
その場合だけ明日コマエダつれねぇ…!」
レモン香料さんの遠吠え「ぽちぽち占うよう言われたからぽちぽち●うっておくね」
トリニティさん「狩人に誘導しちゃってたかー(棒)」
ハナビさんの念話「さていつまで残るかな」
いんぷっとさんの独り言「これ全潜伏じゃない?」
ぽちぽちさんの独り言「あるかなぁ・・・」
レモン香料さんの遠吠え「 」
天剣の乙女さんの遠吠え「空気系目指してたけど共有の指定先どっちかというと空気と目立つ場所っぽいから
適当に推理してるふりしとくよ」
アウトさん「占い噛まれている可能性が高いからあそこは出たほうがいいと思うな
占い噛まれてなければ出なくてもいいと思うけど。>呂布さん」
痴漢者トーマスさんの独り言「霊CO 呂布○
ハナビさんはレモン護衛、潜伏狩人居たら霊護衛
コマエダ吊って●なら霊吊って柱募って6でレモン吊る進行が好き
レモン●でアウト●吊れて2w居る内に狐探して告発しようって噛み」
ヒナタさんの会話「本命は狂人だな!コマエダだし!(ダンガンロンパしらねーならスマネ)」
アウトさん「呂布さん乙です!!」
ポプラさんの会話「レモン香料の真を1ミリでも考えるならむしろ●吊りでハナビに霊護衛くらいでよかったと思うけど」
天剣の乙女さんの遠吠え「んーんー。」
ぽちぽちさんの独り言「いやーーーでもコマエダレモン両狼もあるなーーー」
ヒナタさんの会話「コマエダは狩狐狂狼全部ある。村だったら驚く。
よって明日、指定する。1日だけ様子みたけど。
一番あるのが狼の逆囲い(だとしたら下手だが)」
呂布さん「狩人でした。すみません」
4日目の夜となりました。(17/04/01 22:22:08)
呂布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → 呂布さん
ポプラさん0 票投票先 → 呂布さん
コマエダさん0 票投票先 → 呂布さん
いんぷっとさん0 票投票先 → 呂布さん
ハナビさん0 票投票先 → 呂布さん
MCムヒョンさん0 票投票先 → 呂布さん
ぽちぽちさん1 票投票先 → 呂布さん
深淵のさといもさん0 票投票先 → 呂布さん
呂布さん10 票投票先 → ヒナタさん
レモン香料さん0 票投票先 → ぽちぽちさん
ヒナタさん1 票投票先 → 呂布さん
天剣の乙女さん0 票投票先 → 呂布さん
ぽちぽちさん「ムヒョンさん誘導がいつも一手おそい><」
コマエダさん「あくまでも、僕目線では偽が確定してるってだけ」
呂布さん「でも、共有の指定のパターンはよめた 俺指定はわかるが、外れてるんだよな」
深淵のさといもさん「レモン真だっていうならこいつうらなってみ」
コマエダさん「なんでレモンの〇なんて吊るの?君、別に破綻してるわけでもなんでもないよね?」
いんぷっとさん「囲う囲わないは狼の気分次第だしそもそも狼で固定できないしね」
ポプラさん「レモン香料は狼以外見てない」
深淵のさといもさん「ふむ、ぽちぽち」
MCムヒョンさん「役じゃなくて人外だと思ってたひょん。外れだったけどねー」
呂布さん「村人だけど、狼と狐を霊界で応援してやる」
レモン香料さん「コマエダから自分キープって言葉でるのに俺の○吊れとも俺をキープとも出ない時点で察して欲しい」
ヒナタさん「コマエダが臭くなければそんなことしたかもしれん。>ポプラ」
いんぷっとさん「噛みだけでいくとぽちぽちさんじゃない?
2日目の追従はまぁわからんでもないけど、昨日でグレー見れてる人なんてほぼほぼいなかったのにグレー見ようとしてるのが好印象ってのは謎いしー」
ぽちぽちさん「アウト−レモン−??? の???の部分にあてはまる感じの発言する人っていうと
いんぷっとさんさといもさんあたりかなーとは思うけど二人ともあんまり怪しく見えない」
アウトさん「そりゃ、生きてたら戻るとかやらないですよ > GMさん」
痴漢者トーマスさん「コマエダ吊って●なら霊吊って柱募って6でレモン吊る進行が好き」
深淵のさといもさん「なんだろ
ハナビレモン狼狼で、基本引き分け狙いだったりとかするだろうか」
コマエダさん「MCムヒョンは二日目のレモンの〇だよ?対抗即抜きの後に仲間を囲うかな?ムヒョンはそれほど怪しい発言があったわけじゃないしね」
いんぷっとさん「MCさんとぽちぽちさんがトリニティさん役っぽく見てた場所だと思うんだけど
MCさんの方は吊りにかかってる発言だったと思うんだよねー」
呂布さん「村人CO」
ぽちぽちさん「発言だけでいったら天剣さんが一番推理してる感じがないから吊りたいけど
でもアウト−レモン−??? の潜伏狼像としては当てはまらない感じ」
呂布さん「俺を指定するだと? 裏切ってやる」
深淵のさといもさん「それは普通ではないなあ>ぽぷ」
痴漢者トーマスさん「分かる」
MCムヒョンさん「即抜きの場合、むしろ潜伏狼は弱い印象があるひょん」
深淵のさといもさん「呂布でもいいけれどー」
ポプラさん「普通にMCムヒョン吊りでいいじゃんと思ったけど」
深淵のさといもさん「ていうか、ここで霊もぽぷらもレモンもハナビも共有も噛まれてない、ってのがすげえ気持ち悪いんだよ」
天剣の乙女さん「呂布はバーナ投票に拘るね そんなに発言2の場所残したかったの?」
レモン香料さん「コマエダ吊れば多分俺が噛まれるね」
ぽちぽちさん「アウトさん●なら狼全潜伏か、もしくはレモン狼なら強いところが潜伏狼って感じだなー」
ヒナタさんコマエダの発言が臭いので、キープさせてもらうぜ?www
指定、リョフ
コマエダさん「トリニティはメアリー真を二日目から主張してたから狼はない位置だったしね」
ゲームマスター「セーフでしたか。良かったです>アウト」
深淵のさといもさん「いんぴゅっとだ」
アウトさん「霊能偽かよ!!」
ぽちぽちさん「ってアウトさん●だった!ますます吊らないでキープでいいですね!」
深淵のさといもさん「ここはあれだ」
天剣の乙女さん「へー。●が出るんだ 吊ってみるもんだね」
ぽちぽちさん「けど残る占い10人までキープできるしそういうときはキープすべきだから」
呂布さん「なら、バーナさん投票者をずっと指定していけばいいきもする」
MCムヒョンさん「ひょーん」
MCムヒョンさん「おひょん」
ヒナタさん「コマエダ狼なのかー。」
アウトさん「間違えた、ありがとうございます>GMさん」
いんぷっとさん「狼吊れてグレー噛みって相当吊れない場所に狼いないとおかしい」
深淵のさといもさん「すごくきもちわるい」
ぽちぽちさん「むしろレモンさんを先に吊りたい感じの●が出た」
ゲームマスター「お疲れ様」
コマエダさん「霊結果●か。じゃあボクはキープしてグレーから吊りかな?」
レモン香料さん「はい、気付かれました」
アウトさん「戻れました!!> ありがとうございます。」
ヒナタさん「変な噛みだなぁ。」
深淵のさといもさん「ほおー」
トリニティさん「お疲れ様」
レモン香料さん◆コマエダ 「まあ、メアリーが狂人だったという線も残ってるけどね。ハナビはしばらく放置しておけばいいと思うよ」
占い真偽からハナビの話に行くのって普通の思考じゃないよね?
ヒナタさん「ふーん。」
天剣の乙女さん「はろー。」
深淵のさといもさん「とりにてーかみだと」
いんぷっとさん「おはようー」
痴漢者トーマスさん「霊CO アウト●
いんぷっとさん 0 票 投票先 → アウトさん
深淵のさといもさん 0 票 投票先 → アウトさん」
ぽちぽちさん「おはよー」
レモン香料さん「占いCOコマエダ●」
ポプラさん「おはよう」
ハナビさん「痴漢者トーマスを護ったと思う」
深淵のさといもさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/01 22:15:10)
トリニティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリニティさんを狙います。 >>> レモン香料 <<<
深淵のさといもさんの独り言「ハナビか霊噛みが来ると思うが」
ポプラさんの会話「うむ」
ヒナタさんの会話「そのまま吊ってやってくれ。」
ゲームマスター「生存中はリスキーなのでお勧めはしません。(なので裏技」
深淵のさといもさんの独り言「狼の心理を読み切れてないなあ」
ヒナタさんの会話「たぶん、ハナビ共有COしてくるんで」
ポプラさんの会話「で明日は多分私噛み」
ヒナタさんの会話「俺噛みだったらハナビ狼だろう。」
ゲームマスター「ブラウザの戻るを連打すれば3日目昼にまで戻れるっていう裏技」
深淵のさといもさんの独り言「いやーちょっといやあー」
ポプラさんの会話「レモンはほぼ狼 ハナビは明日でわかる」
深淵のさといもさんの独り言「ハナビレモンで狼狼だからリスクを承知で噛みにきた?」
ポプラさんの会話「噛み次第」
深淵のさといもさんの独り言「ぽぽらは、まあ、噛まれたら噛まれた時」
深淵のさといもさんの独り言「レモンはどうも狼臭い」
コマエダさんの独り言「あ、これハナビって共有なのか?」
深淵のさといもさんの独り言「ぽぽら噛み、霊噛み、ハナビ噛み、共有噛み、レモン噛み」
ぽちぽちさんの独り言「ちょっと呂布さんに誘導とびすぎてる感もある?」
いんぷっとさんの独り言「慣れてそうな人ならまず共有って思うはずなんだけどなーハナビさんのこと
みんな隠してるのか狼でわざと言ってるのかほんとわかんない」
天剣の乙女さんの遠吠え「共有噛んでハナビの正体見てもいい」
アウトさん「3日目の会話コピペするの忘れてたww」
レモン香料さんの遠吠え「おっけーとりにてぃで120」
天剣の乙女さんの遠吠え「うーん。霊は残したいんだけど 狼の数アピールしときたいし」
コマエダさんの独り言「トリニティは流石に村でOK」
深淵のさといもさんの独り言「呂布がちょっとおかしくなってた」
ヒナタさんの会話「レモン狼、ハナビ非狼なら、共有濃厚と思っててもたぶん噛む。」
レモン香料さんの遠吠え「じゃあそっちいく?」
天剣の乙女さんの遠吠え「トリニティ噛めば潜伏占いしそうな場所は無い気はする」
痴漢者トーマスさんを護衛します。 >>> 深淵のさといも <<<
深淵のさといもさんの独り言「んーんーんー」
ゲームマスター「乙です!」
深淵のさといもさんの独り言「どーかなー、安全策でくるならここでハナビ噛みって感じ」
レモン香料さんの遠吠え「霊能かんでみるか 偶数になって問題ないし死体無しなら俺の●吊ってくれる可能性が出てくる」
ヒナタさんの会話「さーて。囲いならMCのほうがありそうだなー。」
ポプラさんの会話「 」
深淵のさといもさんの独り言「ハナビとメアリーで迷ってハナビにしちまった」
コマエダさんの独り言「さて、いきなりメアリーさんが脱落しちゃったね」
ゲームマスター「メアリー視点では対抗が狂狼狐どれかわかんないですからね。どっちにしろ。」
深淵のさといもさんの独り言「メアリーごめん、ごめんメアリー」
天剣の乙女さんの遠吠え「oh遺言票」
トリニティさんの独り言「やることがぽちぽちの後追いすぎてもうね」
アウトさん「乙です!!」
3日目の夜となりました。(17/04/01 22:10:15)
アウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → アウトさん
ポプラさん0 票投票先 → アウトさん
トリニティさん0 票投票先 → アウトさん
コマエダさん0 票投票先 → アウトさん
アウトさん12 票投票先 → 天剣の乙女さん
いんぷっとさん0 票投票先 → アウトさん
ハナビさん1 票投票先 → アウトさん
MCムヒョンさん0 票投票先 → アウトさん
ぽちぽちさん0 票投票先 → アウトさん
深淵のさといもさん0 票投票先 → アウトさん
呂布さん0 票投票先 → アウトさん
レモン香料さん0 票投票先 → アウトさん
ヒナタさん0 票投票先 → ハナビさん
天剣の乙女さん1 票投票先 → アウトさん
メアリーさん「俺は両方の意味で言っていたんだがなあ
睡眠不足で頭痛酷くてイラツイてるのかもしれん」
ぽちぽちさん「占いについてよく喋る組だとどちらかというとトリニティさんかなー」
コマエダさん「ぼくは超高校級の才能を愛でるためにここにいる。ボク犠牲になることで君たちの希望がかがやくのなら」
ゲームマスター「あ、しまった・・・ここ非表示だったんだ
(毎回やっちゃう」
天剣の乙女さん「さすが呂布さん」
アウトさん「あとはまた考える。 あと20秒だから投票で2番目に怪しいとこ投票しとく。」
ぽちぽちさん「いんぷっとさんは引き続きグレーちゃんと見ようとしてる感じがあって好印象」
深淵のさといもさん「ていうかレモンはさー
君真なら、ハナビ共有とか思ってても言わないもんだと思うんだけど」
呂布さん「まあ、知力10だから、すまん」
トリニティさん「微妙な空気になったのでこの話題やめましょうか」
呂布さん「ちゃんと広告の裏にえんぴつ描きしてたんだけど」
ゲームマスター「視点漏れっていうより視点抜けってだけなんですけどね。
特に意味がわかりにくいって訳ではないと思います。(個人的な感想で」
コマエダさん「MCムヒョンは村人っぽいけど。」
レモン香料さん「明日も多分かまれないぞ 俺かみきりか、噛みあとだけつくの避けて霊かのどちらか。」
いんぷっとさん「レモンさんからその発言出るならレモンさんが共有見切って噛んだんだろうなって感じ
グレーから要素とれないや」
呂布さん「あれ、メモミスしてたか。すまん」
メアリーさん「呂布が潜伏占いじゃないなら普通に人外だろうな 狐見てたけど」
深淵のさといもさん「呂布はハナビ狼読み ハナビ露出のきっかけを作ったのはバーナ よってバーナ投票者に狼
という食物連鎖があると予想する」
アウトさん「とりあえず、コマエダさんが怪しいと思います。」
ぽちぽちさん「呂布さんメモミス超すごいけどその推理独創的な感じでイイかも」
トリニティさん「んんん?」
ポプラさん「メアリーとかどうみても噛めそうなほうではないし」
いんぷっとさん「これ狼の印象操作なのか村がわざと言ってるのか判別つかないから
ハナビさん関連の発言やめてほしい」
コマエダさん「呂布ーレモンで2wだとは思うけど、あと一人だれかな」
メアリーさん「まあやや頭痛気味だしどうでもいいや」
ぽちぽちさん「他の喋ってるところはわかんないけどわかんないってことは強いところにもなにかいるんだろうなー的感触」
トリニティさん「すごく広域かつ雑すぎる誘導で人外と見られても仕方ないですよー?」
ハナビさん「どーせこうなったら奇数になって俺が死ぬだけだから残った占いを真だと思って進めた方が良いね」
呂布さん「バーナさんが狼でないのなら、狼はバーナ狩人とみて噛んでよかった。
でも噛まない 狼はバーナさんが狼でないと気づいていた。
なぜなら、狼仲間だから って推理。トリニティさん」
深淵のさといもさん「それきかねーとわかんねーことか?>とりにて」
レモン香料さん「ハナビなんて噛みに関与してないだろ
どうみても共有か狐かだし」
メアリーさん「視点漏れでもなんでもなくって 俺視点でレモン狂でも狼でも
狼引きなら最速coで黒引き
狂引きならゆっくりcoで後打ちレモン◯うちゃ結果的に信用取れるでしょって意味で言ったんだけど伝わってないのかなコレ」
MCムヒョンさん「とりあえず噛めそうなほうを噛んだって印象ひょん」
深淵のさといもさん「アウト吊るのは吊るでいいけど、いいけどー」
天剣の乙女さん「2発言を擁護出来る要素あんの?>呂布」
トリニティさん「呂布さんのそのバーナさん投票者は狼の根拠聞きたいでーす」
深淵のさといもさん「1:ハナビ狼
2:ハナビ狐を警戒しての占い噛み」
痴漢者トーマスさん「ハナビにメアリ護衛先指示して、潜伏狩人はトーマス護衛指示」
コマエダさん「まあ、メアリーが狂人だったという線も残ってるけどね。ハナビはしばらく放置しておけばいいと思うよ」
ヒナタさん「OK、アウト吊り。
会話を楽しんでくれ。アウトはあと3分、人外推理してくれてもいいんだぜ?」
いんぷっとさん「占いの内訳すら当てられてないし初日の発言から狼全然見えないしやーばいわ」
ポプラさん「そりゃ8人もいりゃいますわな」
メアリーさん「俺の言いたい意味が理解できてない人が多いのが辛い」
ぽちぽちさん「バーナさんとアウトさんはステ吊りみたいなところで異存ないけど
個人的には呂布さんがめっっっちゃ様子見感漂ってて気になるなー」
呂布さん「共有の指定とあったか」
MCムヒョンさん「おひょん」
呂布さん「バーナさん投票者に狼いるんじゃないの」
アウトさんCOなし
ポプラさん「メアリー噛まれるんならハナビ吊りでいいよ」
コマエダさん「僕たちの希望が、潰えた。いいや、これが狼たちの希望の力ということなのかな」
バーナさん「ハナビさんやはり…」
レモン香料さん「狂人の視点漏れだったみたいだね」
トリニティさん「いんぷっとさんの反応は素直でいいですねー」
アウトさん「挨拶挟んだほうの占い噛まれるんだ。」
ゲームマスター「真狂スイッチしたんで展開的には特に影響ないですね」
深淵のさといもさん「ハナゲが噛まれてないだと」
ヒナタさん指定:アウト
天剣の乙女さん「↑こっからハナビの話題は減点対象」
トリニティさん「そうですか、残念ですね」
いんぷっとさん「あれ そっち狼だと思ってたのにな」
天剣の乙女さん「はろー」
レモン香料さん◆MCムヒョン 「僕この時点では占いの真偽なんて全然断言できないんだけど
さらっと信用操作してるトリニティは吊っていいと思うひょん」
初日の誘導ごときを「信用操作」って大げさだよね。
メアリーさん「死にました」
ぽちぽちさん「おはよー」
呂布さん「ハナビさん狼か」
トリニティさん「おはよー」
ポプラさん「おはよう」
いんぷっとさん「おはようー」
ヒナタさん「おはよう。」
アウトさん「おはよう」
痴漢者トーマスさん「霊CO バーナ○」
レモン香料さん「占いCOMCムヒョン○」
ハナビさん「レモン香料を護衛してたような気がする」
深淵のさといもさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/01 22:04:15)
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> レモン香料 <<<
トリニティさんの独り言「グレー見てもさっぱりわからない」
ぽちぽちさんの独り言「呂布」
ハナビさんを護衛します。 >>> 深淵のさといも <<<
深淵のさといもさんの独り言「俺はハナビ共有にBETだ」
深淵のさといもさんの独り言「たまには冒険したっていい」
ポプラさんの会話「指定自体不要だと思うけどいいんじゃないのそこで」
ヒナタさんの会話「うむ、そのさじ加減がな。」
ぽちぽちさんの独り言「でも真で書で初日○が狂人なの確認したら潜るが一番アンパイだとは思う」
深淵のさといもさんの独り言「まあいいか!」
深淵のさといもさんの独り言「えー、いいの?ほんとに護衛あそこでいいの?」
ヒナタさんの会話「相方が気になる先がいなければ、アウト指定する。」
ポプラさんの会話「レモン香料噛まれたら君が死ぬ前に撤回してね」
天剣の乙女さんの遠吠え「GJ出たらハナビ狐煽ってみるゆえ」
アウトさんの遠吠え「僕以外に指定きたら柱発言するつもり。」
深淵のさといもさんの独り言「あー、なにこれめっちゃなやむ」
ポプラさんの会話「どうせ真の〇だし」
バーナさん「ごめんなさい…」
ポプラさんの会話「あー まあ多分メアリー真だろうしいいよ」
ぽちぽちさんの独り言「しかもメアリーさん真っぽかった!」
アウトさんの遠吠え「ハナビ共有あると思うな。」
いんぷっとさんの独り言「2択ならレモンさん護衛しちゃうよねー」
天剣の乙女さんの遠吠え「別に何でもいいよー。ただハナビ噛みだけはちょっと落ち着いてもいいかもねってくらい」
コマエダさんの独り言「やれやれたかがこんなつまらない誘導で狩人がCOしちゃうなんてね。まったく君たちの才能はその程度なの?」
ぽちぽちさんの独り言「べらべらしゃべってたらハナビさん超見落としてた!」
MCムヒョンさんの独り言「いくらなんでも沸点低すぎませんかね」
ヒナタさんの会話「明日ハナビ噛まれたら、相方ハナビっていっておく。
まずいことになるかもしれんがな!」
メアリーさんの独り言「潜伏占い臭い所が吊れないので●打っときます」
レモン香料さんの遠吠え「うまくいかないので対抗即かみ」
アウトさんの遠吠え「どうします?」
天剣の乙女さんの遠吠え「ハナビ共有かしら。」
2日目の夜となりました。(17/04/01 21:59:38)
バーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → バーナさん
メアリーさん0 票投票先 → 呂布さん
ポプラさん0 票投票先 → バーナさん
トリニティさん1 票投票先 → バーナさん
コマエダさん0 票投票先 → 呂布さん
アウトさん3 票投票先 → バーナさん
いんぷっとさん0 票投票先 → アウトさん
ハナビさん1 票投票先 → バーナさん
MCムヒョンさん0 票投票先 → トリニティさん
ぽちぽちさん0 票投票先 → バーナさん
バーナさん8 票投票先 → ハナビさん
深淵のさといもさん0 票投票先 → アウトさん
呂布さん2 票投票先 → 天剣の乙女さん
レモン香料さん0 票投票先 → バーナさん
ヒナタさん0 票投票先 → アウトさん
天剣の乙女さん1 票投票先 → バーナさん
ゲームマスター「とりあえず5つ建っている村の中で最初にスタートできた事に感謝して仮眠したいと思います・・・」
呂布さん「なにやってるんだ」
ぽちぽちさん「いんぷっとさんツッコミが村っぽい!」
痴漢者トーマスさん「あるある」
ヒナタさんハナビ放置してくれよ?
レモン香料さん「噛まれたほうの信用落としてたからっていう誘導見るたび思うわ」
ハナビさん「ムカついたので
じゃあ占いの人達は頑張ってください おやすみ」
天剣の乙女さん「今日で真偽つけるなんて土台無理な話ですよ」
メアリーさん「んーっとね
対抗が狂でも狼でも 僕が少し遅れてレモンを占っていて◯打ったら
大体客観的に見ても真ってわかるでしょ?」
深淵のさといもさん「占いの印象を言うのは悪くないが、それを言った人物を怪しむのも悪くない>ぽちぽち
つまり呂布がすべて悪い」
ぽちぽちさん「たとえば護衛ぶらしとか真の印象をうんたらしたい人外とかってよく言われるけど
占いの印象って村人にしろ狩人にしろ人の意見でそんなに左右されるものでもないと思うし
むしろ村人が素直な意見言うこと自体が人外への圧力になる気がするなー」
ハナビさん「バーナさんにつまらない事言われたから狩人COします」
呂布さん「ハナビさんが狼でもさすがにそれはないだろう」
レモン香料さん「信用操作っていうけど初日のさわりくらいの誘導じゃ護衛すら動かないと思う」
トリニティさん「初日からこうバンバン傾けていったほうが楽しいでしょう?」
ゲームマスター「ダンロンRP村が建っているのに、ここでRPをしているコマエダさんを応援したいです。」
バーナさん「ハナビさん狼co?」
いんぷっとさん「これメアリーさん自分が狼だから対抗狂の視点が抜けててこういう発言になったと思うよー
だからメアリーさん護衛してほしくなーい」
ぽちぽちさん「たぶん人によって相当違うところだと思うけど、初日から占いの印象言うのって悪いことなんですかねー」
トリニティさん「MCムヒョンから何かイチャモンが着ましたけどわたしは全く気にしていません!今後もこういうスタイルで行きますので!」
メアリーさん「俺のcoの遅さなら狂人占いでも普通に楽できるかなとは思った>>いんぷっと」
ハナビさん「狼だから大丈夫だよ」
ヒナタさん「ああ、グレランしようぜ。別にコマエダを指定したりしない>さといも」
レモン香料さん「対抗わからないのになんで楽になるのか」
いんぷっとさん「狂人占ってたら全然楽じゃないけどねー>メアリーさん」
コマエダさん「ひどいな、僕はただみんなの希望に満ち溢れた才能が光り輝く場場面がみたいだけなんだよ?>ヒナタ」
ぽちぽちさん「メアリーさんが2-1で対抗狂よりもむしろ狼狐でみるのってそういうものなのだろうか」
MCムヒョンさん「僕この時点では占いの真偽なんて全然断言できないんだけど
さらっと信用操作してるトリニティは吊っていいと思うひょん」
深淵のさといもさん「やだ、グレランする>ヒナタ」
呂布さん「2−1だと何ともいえないなあ。どんなパターンもありそう」
天剣の乙女さん「セラフフェザー…真の力を!」
ヒナタさん「アハハ、コマエダは存在がやばいくせによく言うぜ。」
メアリーさん「対抗何かわからないけど右占ってれば村楽だったんだろうなあ」
ヒナタさん「グレランしてくれ。」
ぽちぽちさん「吊る気のない初日誘導はよろしくないですよ!」
痴漢者トーマスさん「プレイは普通にやりますのでご心配なく」
MCムヒョンさん「ノータリン?(難聴)」
ハナビさん「おはよー」
トリニティさん「んーどっちかといえばメアリーさんの方が真っぽいですね!」
コマエダさん「痴漢者トーマスってなんか名前やばいよね」
呂布さん「霊はちょっと遅い」
ヒナタさん共有CO、相方生存だぜ。
深淵のさといもさん「そしてまずアウトを吊ってみようじゃないか」
天剣の乙女さん「自分に事をオーレリアだと思い込んでる天剣の乙女さんです 優しくしてください」
ぽちぽちさん「COがサクサクしていない村ですね!!」
ポプラさん「おはよう」
アウトさん「あ、占い2だった。」
痴漢者トーマスさん霊CO
メアリーさん占い理由
→↑で位置的に真ん中に居たからってのもあるけど
気分的に占ってみたかったから
深淵のさといもさん「痴漢者トーマスに痴漢したい」
コマエダさん「さぁ、僕たちを勝利へと導く希望に満ち溢れた才能を持つ人は誰かな?」
アウトさん「占い1か? じゃあ、霊と共有は出ていいよ。」
レモン香料さんどこのおやさいかな?
天剣の乙女さん「はろー」
メアリーさん「占いco ポプラ◯」
バーナさん「おはよう」
呂布さん「裏切ります」
ぽちぽちさん「おはよー」
レモン香料さん「占いCO深淵のさといも○」
メアリーさん「おはようございます。」
ヒナタさん「俺は跳べる!」
トリニティさん「おはよー」
アウトさん「おはよう」
いんぷっとさん「おはようー」
コマエダさん「やぁ、希望の朝だね」
痴漢者トーマスさん「それでも僕はやっている」
MCムヒョンさん「おひょん」
深淵のさといもさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/01 21:52:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモン香料 <<<
深淵のさといもさんの独り言「ちくせう」
深淵のさといもさんの独り言「もしくはGMが悪い」
ポプラさんの独り言「笑顔なんとかか」
ゲームマスター「一応kari系入村お願いしていたのですが、今回は見過ごそうと思いました。
テンプレに書いていたのにすみません。」
天剣の乙女さんの遠吠え「おk」
深淵のさといもさんの独り言「全部GMが悪い」
アウトさんの遠吠え「でも、メアリーが死んだら出るかもです。」
レモン香料さんの遠吠え「噛み125」
コマエダさんの独り言「やぁ、希望の朝だね」
レモン香料さんの遠吠え「騙るわ」
アウトさんの遠吠え「では、天剣さん騙りよろしく。」
ヒナタさんの会話「適当に仕切ってるぜ。」
天剣の乙女さんの遠吠え「誰もいないならやろか?」
ゲームマスター「GM寝落ちするかも。
再投票できなかったらごめんなさい。」
アウトさんの遠吠え「騙りどうします?」
ポプラさんの会話「よろしく」
コマエダさんの独り言「僕の力で村人を笑顔に導いてあげるよ」
天剣の乙女さんの遠吠え「yoro-」
メアリーさんを占います。 >>> バーナ <<<
コマエダさんの独り言「GMさん村建てありがとうね」
ハナビさんの念話「何か最近狐よーひくな」
ぽちぽちさんの独り言「て、てへぺろ」
アウトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「だからムヒョンて何だよw」
深淵のさといもさんの独り言「なぜ占いだけ引けない」
レモン香料さんの遠吠え「よろしく」
痴漢者トーマスさんの独り言「ウェヒヒ」
ぽちぽちさんの独り言「MCムヒョンさん村建てありがとねー」
ヒナタさんの会話「ヨロシクな!」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/01 21:48:05)
トリニティさん「よろしく」
ヒナタさん「ヨロシク!」
ぽちぽちさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
体感29秒後に開始します。
ゲームマスター更新確認&名前変更よろ
kariさんがレモン香料に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もう一人増えちゃってた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はろう」
天剣の乙女さん「はろう」
天剣の乙女さん」が村へやってきました。(17/04/01 21:44:30)
kariさんが深淵のさといもに名前を変更しました。
kariさんがポプラに名前を変更しました。
コマエダさん「大丈夫、輝かしい超高校級の才能を持つ君たちがこの程度の困難を解決できないはずはないんだからね>アウト」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと復帰なら復帰優先」
かりさんがぽちぽちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になりました。
随時更新お願いします。」
kariさんがヒナタに名前を変更しました。
アウトさん「集まりって安定しないからね。
11時になっても集まらないひもあるっちゃある>コマエダ」
kariさんがバーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ヒナタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:39:02)
kariさんがハナビに名前を変更しました。
ゲームマスター「だからムヒョンて何だよw」
kariさんがMCムヒョンに名前を変更しました。
kariさんがアウトに名前を変更しました。
kariさんが呂布に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと赤はたったの1名!」
kariさんがトリニティに名前を変更しました。
コマエダさん「素晴らしいよ!もうこんなに揃ったんだね。ゴミクズみたいなボクが超高校級のみんなと一緒にゲームができるなんて感激だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコマエダに名前を変更しました。
ゲームマスター「先に案山子さん蹴っときますね。
ありがとうございました。」
レモン香料さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:36:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ムヒョンって何だよwこんばんは」
呂布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:35:40)
深淵のさといもさん「MCムヒョンさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:35:24)
ゲームマスター「こんばんは」
バーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:33:49)
ゲームマスター「こんばんはー」
ぽちぽちさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:26:57)
ゲームマスター次回更新時間は21:40
ゲームマスター「こんばんは」
MCムヒョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 21:08:37)
ゲームマスター次回更新時間は21:20
コマエダさん「羽生・宇野の2トップで金銀か。おめでとうございます」
気だるき異世界さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが気だるき異世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあこんばんは」
ハナビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:38:02)
気だるき異世界さん「やあ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:37:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:37:16)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがいんぷっとに名前を変更しました。
いんぷっとさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:34:56)
アウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:34:32)
ゲームマスター「空き枠あとたったの10しかない。
これはイス取り合戦スタートですね。」
ゲームマスター次回更新時間は21:00
コマエダさん「あいつ風のように早かったよね。でも、何もあいつが風にならなくても良かったのにね」
ゲームマスター「安心してください。張り付いてます」
コマエダさん「GMがいる安心感」
ゲームマスター「こんばんは」
コマエダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:20:53)
ゲームマスター「ういーす」
トリニティさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:06:47)
ゲームマスター「20:30には「あと少しで埋まる」状態になってると思います。
わたしは更新時間に定評のあるGMです。(セルフ」
ゲームマスター「こんばんは」
ポプラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 20:03:00)
ゲームマスター「まあ最近は、罠GM村回避用スレに書き込むようにしてるんですけどね。」
ゲームマスター「いつもは、名前に集客力がないし記名しないんですけどね。
なんか放置村っぽいのが建ってるのでめずらしく記名GMしてみました。」
ゲームマスター「こんばんわ」
メアリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 19:59:13)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 19:58:03)
ゲームマスター更新時間は20:30とします。
それまで赤くなっても蹴りません。
kariさんが痴漢者トーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「MCmonk ◆RqthG4nTUA」
痴漢者トーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/01 19:53:59)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

04/01-19:52
(生存中)」
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る