過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ずさだったもの
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペリー来航
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬガス
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
UZAcherry
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
Drスマイリー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金平糖
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SL
◆pytRJL.l3Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
日光
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッドブル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
からしごろし
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
syamu
まきゅ
[占い師]
(死 亡)
 
 
なんとなく
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
翼を授ける
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
聲の形
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レプリカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃墟
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 管理人さんありがとう普通村 〜 149841番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「まあでも複雑な村だったし正解は難しかったですよねー
むしろこういうときに反省会になるあたりがGM的には嬉しいです」
ゲームマスター「つけくわえるとSL狐の場合も真ありうるほうに後に占わせる方がいいですね><」
廃墟さんもう一つ反省点あったんで謝っておく
syamuさんの方が真あり得ると思ってたんで、
syamuさん視点の結果が早く知りたくてsyamuさんから占わせましたが、
●出た場合、かつ真のケースをあまり考えてなかったです。
今回のように、SLが狼のケースを考えると、syamuさんにSLを占わせるのは
後手に回す方が(結果を1個多く獲得できる分)有利でした。
からしごろしに占わせてる間にsyamuさんが死んでしまうと面倒くさく、
また私自身も早く答え合わせをして進行を考慮したかったのもあり
syamuさんから占わせました。おそらく、ここもミスだったと思います
syamuさんが噛まれるなら、ほぼ狐狼で見て問題ないですし
奇数のままSLとからしをロラしてsyamuさんと
金平糖のグレーを詰めていけば勝てそうですからね。
廃墟さん「その辺は苦手なんで、ある程度克服していきたいですね。」
廃墟さんまず、共有他の独り言は他人には見えないけど吠えは見える
=村人に見せることで交渉や駆け引きの余地がある
=吠えを抑えることに具体的なメリットが生じる

対して、独り言を抑えることに具体的なメリットはあんまりない


ここまでは曲げる気ないです
ただ、論理とは別に、感情を軽視しすぎという指摘はその通りだと思います
翼を授けるさん「村たて同村ありがとうございましぬ」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「まあGM的には3日目昼時点で明日にでも終わりそう・・・次村建てようかな・・・って感じだったんで面白い村になってよかったです!」
Drスマイリーさん「久しぶりにわかめて参加しにきたけど楽しかったわ。おつかれー」
ぬガスさん「というわけでおっぱいさまー」
ぬガスさん「こう、理屈・理論を蔑ろにしていいとは言わない
だけれども、それ以外を蔑ろにしちゃうのは、理屈・理論を蔑ろにするのと同じなんやで
と電マさんは言いたいわけです」
ぬガスさん「実際、廃墟も不必要なのに夜に喋ってるし、他の人もいっぱい喋ってるわけだろう?
つまりそういうケースだってあるんだよ」
ゲームマスター「それを言ったら人狼なんて不確定要素だらけだけどそこが対人ゲームの面白さでもあるわけで
推理する時にはそういう不確定要素の中から比較的確実な要素を抜きだしていくのが大切で、噛みからの推理とかはそっちに近いのかな〜とか思ったりとか」
ぬガスさん「ていうか必要不必要なら、狐の念話だって、一人になった共有の会話だって、村人の独り言だって、全部不必要じゃん
でもやってる人はいっぱいいるわけじゃん
なのに狼だけ必要・不必要でばっさり分けるのは、やっぱり違うと思うんだ」
ぬガスさん「だってさみしいもん」
ゲームマスター「まあぬガスさんが言ってるのと近いと思いますけど
いろんな意見が出てくる=結局吠え云々は不確定要素 っていうのは言えると思います!」
ぬガスさん「たとえば俺とか、LWになったら「お」「っ」「ぱ」「い」「ミ」「サ」「イ」「ル」とか無駄に吠えてる」
ぬガスさん「道理や理論で必要はない
でも感情では吠えたいって人は多いんだよ」
ぬガスさん「へいこうせんだ!やってらんない!きかない!
じゃだめだぜ」
廃墟さん「それはそうかも・・・
けど、道理や論理でいうならやっぱ吠えいらないよ・・・」
翼を授けるさん「うお!スリットさんやんけw」
UZAcherryさん「多分ぬがすが生存していようが生存していなかろうが
最終的に引き分けになってたと思う」
日光さん「だらだら陣営はおるよ」
ぬガスさん「平行線だとしても、自分に同意する意見が無い以上、「自分の推理はともかく、他人はそう推理するのだな」と理解したらええねん
それに染まる必要はない」
日光さん「考えすぎやぞ相棒もっとゆるくなれよ」
UZAcherryさん「3日目の遅い噛みに翻弄されてた」
ゲームマスター「今日は眠いからついったーは明日以降気が向いたら!」
ゲームマスター「うーんまあそれはそうなんですかねーただそもそも吠え数自体を狼やってるときにあんまり意識しない人とかもいるような」
ぬガスさん「グレーにしたら「全員あやしい」は正解>翼」
廃墟さん「んじゃ平行線ですね・・・」
廃墟さんぬガスを吊れなかったのは正直努力不足だった
けど、ぬガスの中の人は序盤は本当に吊りづらいんで
ぬガス俺なら吊れたよって人は尊敬しとく
ぬガスさん「減らさない>廃墟
というか、吠え数をそういう考慮されると考える狼は非常に少ない」
金平糖さん◆ゲームマスター 「ついったーも蘇生しようかなあ」
はよ
翼を授けるさん「形からの推理的になんとなくを殴るのが違和感だったのと、レッドブルで狼はないって思ってたからそこを主軸に推理を展開したらUZAとスマイリーも怪しい位置になっていた。」
廃墟さん「これを認めてくれないならもうちょっと永久に平行線だから!!
おつかれ」
ゲームマスター「か・・・蟹」
廃墟さん「吠えメタというか・・・1w1fなら狐吊ってもらいたいんだから
少しでも吠え減らさね?稼ぐ意味なくね?ってそういう話をしたいのよ!!」
ゲームマスター「とはいえSLさん狐が一番ありそうな噛みだったしそこは狼がうまかったですね><」
ぬガスさん「そそそ>0.1トンGM」
ゲームマスター「SLさん狐の判断にしてもなんとなくGJがありうる以上不確定だしそういう要素が多すぎた結果難しい村になった印象です」
ぬガスさん「俺はぶっちゃけ蟹よりレプリカで吊れてると思ったなあ」
syamuさん「次は俺に敗北を与えてくれ!
では まったのー」
ゲームマスター「まあ結局吠えメタってどこまでいっても不確定ですからねー」
UZAcherryさん「金平糖死亡の段階での不安に押しつぶされた感はあるけど」
翼を授けるさん「声の形で吊れてる感はなかったし、SLを狐と見てるのはみんなそうだったと思うけどな。」
廃墟さん「霊能結果もないんだから決めつけながらやっていくしかない
あそこで狐吊るのは相当無理だし、アンケートもちゃんととっただろ
狐吊りが大多数じゃなかったはずだ」
UZAcherryさん「からしごろしを吊った段階からおうどん路線が結構濃かったから
引き分けになっただけ凄いと俺は思うよ」
ぬガスさん「たとえば夜になって早々から断続的に吠えがあるなら、会話してる感がある
逆に夜遅くに吠え始めて連続的なら、吠え稼ぎの公算が高い」
日光さん「まけなくてよかったにゃあ」
廃墟さん「1w1fでSL狐なら5人にするのが一番いいだろう
偶数にしても狐吊ってくれる保証がないから(吊ってくれたら楽だけど)」
UZAcherryさん「狼がどういう噛みするかわからないから(ありえないマゾ噛み)」
ぬガスさん「吠えは数よりタイミング」
ぬガスさん「ただの吠え稼ぎ>廃墟」
日光さん「おまえが16人いるわけじゃねえからねいっとくけど
いろんなひといるから」
廃墟さん「レッドブルで吊れたかどうかだけど、それも自信なかった」
金平糖さん「数えるのはグレーと天井のシミだけでいいんだ」
ゲームマスター「ぬガスさんが体重の話しつこかったのが狐勝ちにならなかった原因ですね!」
廃墟さん「何度も言うけど、8人で死体なし出た時点で2wはほぼ確定だろ
これは文句ないよな?」
金平糖さん「吠え数なんか数えてるから余計な事考えるんだろ」
ぬガスさん「俺は非常に簡単だったけどとりあえずGMは22kgくらい太っていいと思う」
UZAcherryさん「SLが最後まで狼狐で定まらなかったから 怖かった」
廃墟さん「1w1fならあそこで吠える必要ないからね(SLLWは別)」
日光さん「あのほえで2w判断も謎いわ
ほえは数じゃないぜよ」
UZAcherryさん「進行は頑張ってたし不満はないけど ただただ難しかった」
ぬガスさん「吠えおおくねえよwwwwwwwwww」
翼を授けるさん「狐狼の相互で村ぽいほうが狼投票。
(今回はないけど狂人ぽいほうが狐投票)」
廃墟さん「私は、
1:吠えが多かったこと
2:即噛みじゃなかったこと

以上から2w本線で追ってたから、8はともかく6で吊りはキツい」
日光さん「危なかったぞよ」
日光さん「最終日は翼かんどきゃ引き分け確実にできると思ったぞよ」
ぬガスさん「それを怠っている時点で、SLは吊って然るべき」
廃墟さん「まぁ確かに・・・>ぬガス」
UZAcherryさん「相互じゃなく選択する側に俺とぬがすが居たらおうどんだったから」
syamuさん「敗北を知りたい」
廃墟さん「占い切りのあたりは独断だったんですまなかった
あの辺は1手グレー詰めてけば勝ちもあったからな」
UZAcherryさん「最終日どこ信じて良いのかわからんよあれ
実際 
翼←→SLの相互だったら危なかったし」
なんとなくさん「下界の情報だとSL狐が一番濃いのはそうだったからすぐ吊っちゃう方がいい気はするけど」
ペリー来航さん「おつかれサンドパン」
ぬガスさん「んなことない>廃墟
SLがLWで狐が生きてる、と主張するのならば、7人にしてないといけないんだ」
翼を授けるさん「なんだ結局狂人噛みだったか。」
UZAcherryさん「ぶっちゃけ村が露出狩りco後の平和でSL狐固定しすぎてて なんか怖かったな」
廃墟さん「ぬガスがSL吊りたがった時点で保険を打たせてもらった」
廃墟さん「流石にSL吊りにいくのは無い
あの分布で」
ゲームマスター「霊界視点どの陣営も正解手が限られてて考えさせられる村でしたねー」
廃墟さん「結果論として正解ならなんでもええんや・・・」
日光さん「おつd」
syamuさん「実質勝ちやね!これは」
SLさん「お仲間さん狂人さんありがとう」
からしごろしさん「SLさんありがとねー! 残したのに引き分けもってってくれて助かりましたー!
ぐらっちぇ! あとぐう聖狐もありがとー
村立感謝ー」
なんとなくさん「この引き分けは狐は悔しいだろうねー」
UZAcherryさん「引き分け処理できる未来が全く思い浮かばなかったからこうなるならまだ良い方」
ゲームマスター「SLさん超頑張った!!!えらい!!!!!!」
廃墟さん「パターン完全に狂ってたのに引き分けまで持ってけたのが超幸運でした
お疲れ様」
日光さんどうもーしゃむでーsssssssっすううううううううううううううううううううう
Drスマイリーさん「狼はおめでとー」
なんとなくさん「おつかれさまー」
ぬガスさん「結果論としては正解だけど、吊り順おかC」
レッドブルさん「お疲れ」
レプリカさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
Drスマイリーさん「笑顔さんが導いてやる!!」
翼を授けるさん「お疲れ様でした」
金平糖さん「おつかれ〜狐はもったいない」
からしごろしさん「お疲れ様ー」
ずさだったものさん「おつかれさまです」
UZAcherryさん「お疲れ様でした」
ぬガスさん「GM18kg増えろ」
「引き分け」です!(17/04/01 00:12:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
翼を授けるさん0 票投票先 → ぬガスさん
ぬガスさん2 票投票先 → SLさん
SLさん2 票投票先 → ぬガスさん
UZAcherryさん0 票投票先 → SLさん
ゲームマスター「ぶっちゃけ真と狼でのSLの占いの順番が結果的には一番響いたかなーって感じだと思います><」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
翼を授けるさん0 票投票先 → ぬガスさん
ぬガスさん2 票投票先 → SLさん
SLさん2 票投票先 → ぬガスさん
UZAcherryさん0 票投票先 → SLさん
日光さん「栃木人狼の悪いとこがでた許せ」
ゲームマスター「柱と狐で相互〜とかぬガスさんが言いだしたら狐勝利でしたよね><」
なんとなくさん「とっくに狐勝ちだった村が引き分けまでもっていったからね」
廃墟さん「これSL吊るパターンってほぼ狐勝ちだと思うんで
村も僥倖な気がします」
金平糖さん「死体なしが狐把握の可能性は十分あったがそれがぬガスの証拠は一切なかったのに引き分けにしてくれるんだから優しい」
Drスマイリーさん「実質的に狼の勝ちやなこれ」
syamuさん「ウィィィィ↑」
廃墟さん「夜会話にも昼会話にも参加しないのは男らしいんですかね?」
ペリー来航さん「もしかしたら女性かも知れない」
金平糖さん「優しい村と狐のおかげで狼は首の皮一枚つながった」
からしごろしさん「いやーSLさんには負担かけたけどこれ引き分けはラッキーだー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
翼を授けるさん0 票投票先 → ぬガスさん
ぬガスさん2 票投票先 → SLさん
SLさん2 票投票先 → ぬガスさん
UZAcherryさん0 票投票先 → SLさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
翼を授けるさん0 票投票先 → ぬガスさん
ぬガスさん2 票投票先 → SLさん
SLさん2 票投票先 → ぬガスさん
UZAcherryさん0 票投票先 → SLさん
日光さん「アンケ答えなきゃ共有たたいちゃだめ発言は男らしくないぞ」
廃墟さん「んー
なんとなくさんはSL狼でもまだsyamu真追ってましたか?
発言見るとあまり追ってそうにないですが」
ぬガスさん「なんかSLがLWで無駄に引き分け取らされた気しかしねえけどな」
ゲームマスター「狐の位置さえ確定してれば柱と狐が相互で柱が村ならイケるんですけどねー」
日光さん「翼かんどけっていっただろ」
UZAcherryさん「SL投票するぞ」
翼を授けるさん「それでいいよ>UZA」
ペリー来航さん「翼も翼でよくわかんないですね」
UZAcherryさん翼お前が俺に指示しろソッチのほうが早そう
Drスマイリーさん「れけめろむって地味に読みにくいよな」
金平糖さん「だまって翼吊ってりゃ狐勝ちなのに」
UZAcherryさん「翼どうしてえんだよ」
UZAcherryさん「あー逆だ」
UZAcherryさんSL←→ぬがす
↑俺 君↑
ぬガスさん「いんやまだ>UZA」
翼を授けるさん引き分け処理すんなら狼COしろ
UZAcherryさん「もうみんな投票した?」
SLさん共有さんが狩人さんに狼SL護衛しろといった日にかみまみたので
確かに絶対ぬガスさん狐なんです
金平糖さん
◆ぬガスさん 「じゃあ俺と翼→SL UZAとSL→俺
でいい」
わざわざ自分の価値を消すなんてヤサシイナァ」
UZAcherryさん「そう思う」
ゲームマスター「れけめろむさんいっつもれめけろむって読み間違えちゃう」
からしごろしさん「一発で狐把握はすごいよねー」
ペリー来航さん「狐が正しい引き分け処理を」
ぬガスさん「どうせ偽告発だろうけど告発されてる俺とSLに合わせるのが無難やろ」
ずさだったものさん「3日目終了時点でほぼ狼の勝ち消えてた盤だから
狼の勝というよりたまたま引き分けが転がってきた的なあれかと」
UZAcherryさん「村人が絶対に狐に投票しなきゃ少なくとも引き分けにはなれる」
廃墟さん「ちょっとこの分布で全殺ししろというのは無理がある
SLが狐を噛めた(つまり、狐をそれまでに殺せなかった)時点で勝利だな」
UZAcherryさん「翼は何見てる?SLを」
ぬガスさん「そっちにする?」
日光さん「れけめろむの肛門ぐちゃぐちゃにするかこれ」
UZAcherryさん「思うんだけどさ」
ぬガスさんじゃあ俺と翼→SL UZAとSL→俺
でいい
なんとなくさん「引き分けなら実質的に狼の勝利だよなー」
からしごろしさん「からしごろしコエノ形が信用されづらいのがお仲間に申し訳ないねぇ」
金平糖さん「これまかり通るなら優しい人たちだよな本当(煽り」
UZAcherryさん「翼投票しますね」
翼を授けるさん「それでいいですね?」
ぬガスさん「つーかSLが狼ならレッドブルかスマイリーで吊れてる可能性が非常に高い」
UZAcherryさん今日4人だったら俺は何があってもSLに投票しねえから
SLさん「お仲間はからしごろしさんと聲の形さんです」
廃墟さん「なんつー内訳だ・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
レッドブルさん「だったらからしごろし吊られた時点で噛めって話になっちゃう。>今共有噛み
そうしたら全力で狐吊ってあげたのに」
ゲームマスター「SLさん狐確定とみる&明日4人で確定○がいる場合は
確定○「狼と狐は自分投票、自分とグレーの村人は狐投票」 で引き分け処理できますねー」
SLさんぬガスさん狐です噛みましたおとつい
翼を授けるさんわたし吊りで
Drスマイリーさん「廃墟が死んだ。もう希望はない」
ペリー来航さん「愚かなり」
日光さん「SLのかみがあやしいなあいやな予感がするわ」
翼を授けるさん「では狐に勝たせよう。」
からしごろしさん「2票確定で入るとして、残り2人がどういう風に考えるか全然わかんない」
ぬガスさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(17/04/01 00:03:07)
廃墟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃墟さんを狙います。 >>> SL <<<
なんとなくさん「なにも告発なければ村が柱に出るから狐には1票しか入らなくて狐勝っちゃうかなー」
ゲームマスター「狐負けろ!狐負けろ!」
からしごろしさん「SLさん勝ちはないんじゃない?
どう考えても2票村が入れないと人外確定でかつし」
なんとなくさん「SL側で告発ない場合ぐだぐだした結果、狼か狐かが勝つよね」
ずさだったものさん「死体なし出したらそれこそSL狐だから吊ってくれっていう
グレー狼からのメッセージになりそうな気がする」
日光さん「翼かんで引き分けコースが無難だろう
ほかはgdる」
レッドブルさん「GMが熱い風評被害受けてるんだが」
金平糖さん「引き分け目指すのになんで共有噛むんだよwwwwwwwwwwwww」
翼を授けるさんの独り言「引き分け処理というか狐勝たせる処理だよねこれ。」
ゲームマスター「2W1F残りに見えて狼頑張って狙って指定したって感じかー」
SLさんの遠吠え「これ共有噛みでいいんだよねたぶん」
からしごろしさん「死体なし出すとSLさん吊るの??? わっかんないな」
ぬガスさんの念話「GMのあごにくうううううううううううううううううううううううう」
ペリー来航さん「普通にSL吊りそう」
廃墟さんの会話「勝負に出たいならSL噛んでね」
ぬガスさんの念話「ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
UZAcherryさんの独り言「これなんか負けそう」
ぬガスさんの念話「んもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
SLさんの遠吠え「なんかややこしくなっちゃった」
Drスマイリーさん「すまねえ笑顔の力が足りなかったようだ」
からしごろしさん「で明日死体なし出すとSLさん噛む理由って何ってことになるからグレーの狐目削って最終日かなって思ったんだけど」
UZAcherryさんの独り言「2w1fはとりあえずないのか」
ぬガスさんの念話「SLつれよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「逆に今日普通に村を噛んでもSL狐派の人たちが引き分けにしてくれたりするのかな」
8日目の夜となりました。(17/04/01 00:00:26)
Drスマイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
翼を授けるさん0 票投票先 → Drスマイリーさん
ぬガスさん0 票投票先 → Drスマイリーさん
SLさん1 票投票先 → Drスマイリーさん
UZAcherryさん0 票投票先 → Drスマイリーさん
Drスマイリーさん5 票投票先 → SLさん
廃墟さん0 票投票先 → Drスマイリーさん
からしごろしさん「SLさん狼を考慮しても狐いるかいないかわかんない状態だと引き分けのしようがないから死体なし出さないと信用してもらえないよね?」
ゲームマスター「SLさんのLWCOが信用されればですねーでもそもそも今日SLさん狼を考慮しないとグレー指定吊りにはならないような」
日光さん「笑顔一番の笑顔がみたかった・・・」
からしごろしさん「あれ? 明日死体なしでも引き分けくれるの?」
翼を授けるさん「共有に従う」
ゲームマスター「おお」
金平糖さん「村はSLに狐噛めって教えてあげて
明らかに流れに乗れてないだろ」
Drスマイリーさん「無念なり、COはない」
UZAcherryさん「というより混乱するから簡単にしようよ」
廃墟さん狼柱が出たら最後の狼に票合わせ
Drスマイリーさん「一番怪しいんじゃなくてズルそうなやつかよ」
翼を授けるさん「んでぬガスとUZAで2wと見てる。」
廃墟さん指定する
Drスマイリー吊り
狼が私噛んだら、翼さんあたりが柱に出て
SLさん「なんか計算まちがえました」
UZAcherryさん「1番ズルしそうなやつ吊るからな 勝負するなら」
ぬガスさん「どっちも考えちゃうんだよ>廃墟」
Drスマイリーさん「笑顔の力を信じろ。あとは飛び込むだけさ」
UZAcherryさん「ずるくてようは狼は欲張りな人なんでしょ?この噛みするってことは」
翼を授けるさん「初日に金平糖を噛めるようにしてるのがUZAとDrスマイリーなんよ。」
ぬガスさん「てかここで吊り逃れるならほぼ狐やろ
だったらそのケースでUZAほぼ村やから、仮にグレ吊るならUZA以外やで」
廃墟さん「ぬガスさんは結局どっちなのよ」
Drスマイリーさん「SL→ぬガスで釣ろう。これで俺達の勝利だ」
UZAcherryさん「アンカの仕方がややこしいよそれ」
日光さん「ぬがすのいうとおりやわしたいなしださんと信用されんで」
Drスマイリーさん「分かった。狐はSL狼はぬガスだ」
UZAcherryさん「今日の指定が俺っていう意味ではないのね」
翼を授けるさん「じゃあUZA吊りたい。」
廃墟さん「えぇ・・・?」
SLさん最後の狼します
UZAcherryさん「別に俺吊りでいいけど」
Drスマイリーさん「レッドブルは狼。今は1w1fで狐がSL狼はぬガスと翼を授けるで迷おう」
からしごろしさん「明日死体なし出すんやでー」
ぬガスさん「SLがLWなら昨日が確実に狐把握なので、ここで死体なし出してからLWCOしないとおかしい」
翼を授けるさん「狼柱が出ないんだったらわたし吊りでもいいよこれ。」
UZAcherryさん「中途半端に不完全燃焼感で変な村負けになっておわありそうな気しかしない」
SLさん狐いるよ 今日吊れたら村勝ちですよ
廃墟さん「今日は私が指定をするだけです
グレーから>ウザチェリー
柱は明日です」
SLさん「おかしな展開」
Drスマイリーさん「負けたらそんときはそんときさ。目を瞑ってSL吊ろうぜ」
SLさん「あれ」
UZAcherryさん「SL狐決め打つなら良いんだけどさそれでも」
廃墟さん「翼さんは引き分けシフトがいいということですか?」
翼を授けるさん「いやーレッドブルで吊れてるってのはないかなあ」
ずさだったものさん「まるで違う盤だったでござる」
ぬガスさん「んでSLがLWってのもない」
からしごろしさん「柱出てくれれば死体なし出して3択か」
ぬガスさん「SL狐とした場合は、ほぼレッドブルで吊れてると思うんだけどね」
UZAcherryさん「俺思うんだけどさ 引き分け処理をするとして どの村人co信じりゃいいの?」
翼を授けるさん「2w残りじゃないんですかね。」
日光さん「このほえかたで2wみてるのもきにいらねえけどな」
廃墟さんこれでSL狐がほぼ確定しましたね。
おめでとうございます
UZAcherryさん「起こり得る最大人外数から最悪なパターン考えると
共村狩狼狼狐」
翼を授けるさん「おはよう」
SLさん「おはよう」
Drスマイリーさん「ずさっだったものぉおおお」
ゲームマスター「おつかれー」
UZAcherryさん「おはよう」
廃墟さん「2w残りでSL狐、或いはSL真だから
SLを死んでも吊りたくない人は挙手してください
2人以上いる場合は引き分け移行します。」
ぬガスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/03/31 23:53:17)
ずさだったものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさだったものさんを狙います。 >>> SL <<<
廃墟さんの会話「吠えるなやw
吊れなくなるやろが」
SLさんの遠吠え「たしかぬかすだった」
金平糖さん「あ、不味いな」
翼を授けるさんの独り言「DrスマイリーもずさだったものもUZAを村出見ている」
SLさんの遠吠え「狐いるよってひきわけ祈願んん」
Drスマイリーさんの独り言「SLが狼で狐が別にいる可能性もあるがさて」
からしごろしさん「SL狐2W残りならずささん噛みになる気がするけど
というかSLさん狐でなんでずささん噛みにならないのかってことになってくれればなぁ」
廃墟さんを護衛します。 >>> ずさだったもの <<<
SLさんの遠吠え「狩人かんで交渉う」
Drスマイリーさんの独り言「素晴らしい、素晴らしきかな我が人生」
ぬガスさんの念話「SLがLWなら、ここでもう一度死体なしを出してLWCOしてくる局面」
Drスマイリーさんの独り言「この世界には笑顔が満ち溢れている」
翼を授けるさんの独り言「UZAがめちゃくちゃ怪しいんだけど、どうやって村に見ればいいのか。」
ずさだったものさんの独り言「しれっとSLを偽決定事項にしてて草」
ゲームマスター「SL狐の狼2残りだったらここで死体なし出すメリットないですもんねー」
ぬガスさんの念話「というか局面的にこれ、SLLW普通にあるんだよねえ」
日光さん「したいなしださねえとだめだ」
翼を授けるさんの独り言「狩に真がいる前提でいいんだよな本当に。」
ぬガスさんの念話「つまりSL吊ってからが勝負」
レッドブルさん「お疲れ」
ぬガスさんの念話「ちぇりー狼度アップ」
金平糖さん「だから朝1でLWCOして狐を噛んだので死体なしです!って言うのがベター」
翼を授けるさんの独り言「んー」
UZAcherryさんの独り言「これさ 最終日の引き分けできんの」
ぬガスさんの念話「把握は確実」
7日目の夜となりました。(17/03/31 23:50:19)
レッドブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
翼を授けるさん0 票投票先 → レッドブルさん
ぬガスさん1 票投票先 → レッドブルさん
SLさん0 票投票先 → ずさだったものさん
ずさだったものさん1 票投票先 → レッドブルさん
UZAcherryさん0 票投票先 → レッドブルさん
Drスマイリーさん0 票投票先 → レッドブルさん
廃墟さん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん6 票投票先 → ぬガスさん
金平糖さん「最悪2残りで見てるから朝1だろうと難しいと思う
吊り増やしてやらなきゃ聴いてくれないだろう」
ゲームマスター「まあただ狩人が自由護衛なのがネックですね><」
からしごろしさん「噛み先用意しといて朝1LWCO〇〇死体 狐把握済とかしかないかな
まぁそれでも信用されない可能性が高いけど」
日光さん「即噛みlwcoしかねえわこれ」
レッドブルさん「はいどうぞ」
ずさだったものさん「昨日の?
「まずベグだった場合について あのshamだけに占われるのは相当怖いはずなんだshamが非狼(真狂)で SLが狐だった場合に」
占い真偽ついてた可能性をいち早く刺してる」
Drスマイリーさん「これが、俺達の答えだ!」
翼を授けるさん「んなもんここはGJ狙いに決まってんだろ>ずさ」
ゲームマスター「あ、たしかに>金平糖さん」
廃墟さん指定するぞ
レッドブル吊り
SLさん「心に遺体抱えて居たい」
廃墟さん「ああ」
ぬガスさん「だから昨日噛んだんだろう>ずさ」
Drスマイリーさん「ウザは村人だろうからレッドブルが狼なんかなー。」
ずさだったものさんGJ狙いでいいんだな?>共有
翼を授けるさん「UZAの推理が村にしか見えない理由は?>ずさだったものさん」
ずさだったものさん「なんとなく狐のケースを恐れた場合だったら
もう一回噛んで狐だと確信してから誘導すればいい
つーか金平糖真ならそもそもなんとなくは村だ>脱がす」
SLさん「真実は心に痛い」
ゲームマスター「内訳如何では人外票に左右されるっていうのと1日の会話がそこに終始しちゃうっていうデメリットはありますねー一方で共有さんの胃が痛い気持ちもわかるし」
UZAcherryさん「俺の直感だと 引き分けっていう逃げ道を使おうとしても
引き分けにすらならなさそうな気しかしない」
ぬガスさん「んでそのケースだと、今日、狐把握してるんだよね」
金平糖さん「死体なし出してLWCOするんちゃう?
6人で狐目のやつがLWCOしてもなあ」
日光さん「男なら黙って指定してほしいな」
廃墟さんああずさは自由護衛ね
からしごろしさん「まーしょーがない」
UZAcherryさん「1狐
2勝ちを狙う
3SL吊り→グレー吊り」
ぬガスさん「SL狼だった場合、なんとなくでGJが出てるの濃厚
よってなんとなく狐を恐れたUZAがなんとなく誘導にかかっていた」
日光さん「こういうアンケートはすきじゃねえけどな」
廃墟さん狩人がないためギリ指定をします
アンケートの提出を急いでください
ゲームマスター「グレー吊って明日SLさん吊りになりそうな気配がどんどん」
レッドブルさん「1俺噛みは割とあるんで真狐
2勝ち
3グレー吊り→SL吊り→最終着」
ぬガスさん「んでSL狼の場合、UZA狼でいいと思うんだよ」
Drスマイリーさん「くそぅ、引き分け前提なんてしたくねえおら来いよ狼俺たちはここにいるぞ!」
ずさだったものさん「1wならここで死体なしを出す理由はないから
スマイリーとレッドブルで2wが俺の結論だ」
翼を授けるさん「SL狐、勝ち狙い、グレ吊りから>キョウユウ」
廃墟さんここでアンケートを提出しない者には
終了後共有に文句を言う権利は存在しないものと思ってください
Drスマイリーさん「SLは狐、偽で見ていても勝利を掴むべし、グレー→SL→最終日かな」
ぬガスさん1:狐本命、ただし1割くらい狼も考えてる
2:引き分け本線でいい
3:こうなったらグレ吊りが先
廃墟さん違う>翼
1.2.3は全て2択 3問ある
ずさだったものさん「レッドブルで真偽ついてて銃殺が起きないって知ってたとしか思えない
UZAの推理は村にしか見えないから」
UZAcherryさん「SL狼 ぬがす狐 SL狐 ぬがす狼までなんでもありそうで
なんというか どう動きゃいいのって感じ」
翼を授けるさん「3ですね>共有」
ぬガスさん「2狼残りならここで偶数に戻してくる」
SLさん「おはよう」
ずさだったものさん1 狐
2 勝利狙い
3 前者>共有
UZAcherryさんぶっちゃけ引き分け処理すらできる気がしなくなってきた不安ってのもある>>廃墟
SLさん護衛【 レッドブル 】 犠牲【 】 
ぬガスさん「そらそうだろうよ」
翼を授けるさん「おはよー」
ぬガスさん「あーあーあーあーあー」
レッドブルさん「おはよう」
syamuさん「syamu偽に見ちゃうとどっちにしてもぬガスまでは届かないのがなぁ。」
ゲームマスター「おー」
からしごろしさん「お、やるねー」
Drスマイリーさん「なん、だと?」
UZAcherryさん「おはよう」
廃墟さん皆様にアンケートを取ります

1:SLの役職を何で見ているか
2:偽で見ている場合は、引き分け本線で動くか or 勝ちを狙うか
3:勝ちを狙う場合、グレー吊り→SL吊り→最終着 or SL吊り→グレー吊り→最終日 のどちらがいいか

至急回答ください
ぬガスさん「おはようございます」
ずさだったものさん「SL護衛した」
7日目の朝となりました。(17/03/31 23:43:01)
ぬガスさんを狙います。 >>> SL <<<
ぬガスさんの念話「ちんこ」
UZAcherryさんの独り言「引き分け処理すらできる気がしなくなってきた」
ぬガスさんの念話「てかこれ把握してたらここで死体なし出しそうだけどな」
翼を授けるさんの独り言「なんでずさを噛まずなんとなくをかんだのか」
廃墟さんの会話「吠えがある時点で2wにしか見えないが・・・」
ぬガスさんの念話「死体なし当日がなー」
ぬガスさんの念話「んでsyamu金で真狂」
からしごろしさん「syamuさん偽決め打って〇から吊ってくれるのが一番マシ」
ずさだったものさんの独り言「やっぱUZでよりもレッドブルで真偽ついたようにしか・・・」
ぬガスさんの念話「つばさず次点、チェリーもあるはあるけど、残った中では薄いと思うがー」
廃墟さんの会話「皆様にアンケートを取ります

1:SLの役職を何で見ているか
2:偽で見ている場合は、引き分け本線で動くか or 勝ちを狙うか
3:グレー吊り→SL吊り→最終着 or SL吊り→グレー吊り→最終日 のどちらがいいか

至急回答ください」
UZAcherryさんの独り言「露出役職を何で見るかによるかな 共有投票って言う風になりゃ良いけど」
ぬガスさんの念話「スマイリーかレッドブルが狼本命」
からしごろしさん「SLさん狐か狼かわからないままグレの狐把握で偶数にしたら引き分けしてくれるかなーって思いながらこの噛みにしたよ
狩人噛んだら狐決め打ちされちゃうから噛まなかっただけ」
金平糖さん「面白くなってきた」
UZAcherryさんの独り言「ただこの引き分け本線って」
Drスマイリーさんの独り言「俺は共有についていくぜー」
SLさんの遠吠え「ぬガス」
ずさだったものさんの独り言「その場合、囲いはレッドブルorUZA」
Drスマイリーさんの独り言「良い共有じゃないか。笑顔さんは感動した!」
ぬガスさんの念話「よって狐を確認するためにここで噛んだ」
翼を授けるさんの独り言「Drスマイリーとぬガスがどっちかわかんない。」
ずさだったものさんの独り言「2が濃厚・・・かな」
ずさだったものさんの独り言「1の場合、真の占いがグレーから銃殺するリスクあり」
ぬガスさんの念話「なんとなくGJ出とるだろ」
ぬガスさんの念話「よってうざちぇ吊りに動こう」
ずさだったものさんの独り言「可能性1 SL狼
可能性2 真占い見えてた」
ぬガスさんの念話「うざちぇ狼はなさそう」
廃墟さんの会話「今日死体なしが出るケースが最も面倒くさいのでそれ本線で動く」
SLさんの遠吠え「誰々しんでるの」
ずさだったものさんの独り言「あっさり占わせたってことは、銃殺が起きないと知っていたということ」
UZAcherryさんの独り言「俺が村人柱の役目をやるか」
からしごろしさん「お疲れ様ー」
SLさんの遠吠え「ぶひ
私吊られたら狩人噛まずにグレー噛んで狐探すのがいい
スマイリー●噛んだらあかん
死体なし出さない限り、SLは5で吊り確定」
ぬガスさんの念話「さーあーどーおーなーるーかーなー」
SLさんを護衛します。 >>> ずさだったもの <<<
なんとなくさん「SLさん狐と読んだ場合、銃殺でないことを察したような噛みだったから狂人の〇に狼って考えちゃいそう」
ゲームマスター「おつかれー」
SLさんの遠吠え「どもおつかれさまでした」
翼を授けるさんの独り言「狼 からしごろし、UZA、Drスマイリー
狂 syamu
狐 SL」
SLさんの遠吠え「相方さん」
6日目の夜となりました。(17/03/31 23:37:33)
からしごろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
からしごろしさん7 票投票先 → SLさん
翼を授けるさん0 票投票先 → からしごろしさん
ぬガスさん0 票投票先 → からしごろしさん
SLさん1 票投票先 → ずさだったものさん
ずさだったものさん1 票投票先 → からしごろしさん
UZAcherryさん0 票投票先 → からしごろしさん
Drスマイリーさん0 票投票先 → からしごろしさん
廃墟さん0 票投票先 → からしごろしさん
レッドブルさん0 票投票先 → からしごろしさん
なんとなくさん「グレ5吊り2の勝負は厳しい、って考えてるのかなー」
ゲームマスター「金平糖さんは偽でも潜伏すればいいんじゃないですかね・・・」
なんとなくさん「SLが狐にみられるうちは引き分け絶対無理なんだけど、村の方針も無茶やりだして分からなくなってきたぞい」
ゲームマスター「そういえば村視点確定○いないまま狼2狐1になる危険があるのかー」
廃墟さん以上 よく夜に読んでおくように
Drスマイリーさん「からしごろしに●をもらった儂が狼な訳ないじゃろ。いいかげんにしろ>ずさ」
翼を授けるさん「だいたいラストチャンス言う人は狼なんすよ。」
金平糖さん「もう占いCOやめます・・・>ペリー」
廃墟さん繰り返します
6人昼になった場合、引き分け本線で動いてください
狼は、SLを吊らせたいなら5人昼にしてください
からしごろしさん呪殺の機会くれる村はSLさんに合わせて
ぬガスさん「SL狼・なんとなく噛み死体なし
この場合、レッドブル・うざちぇのどちらかが狼である公算が高い」
ペリー来航さん「おわった」
なんとなくさん「たぶんsyamuには無理だったと思います!」
ずさだったものさん「私が残されたら脱がすよりもスマイリーを吊りたくて仕方ない件について」
UZAcherryさん「まずベグだった場合について あのshamだけに占われるのは相当怖いはずなんだshamが非狼(真狂)で SLが狐だった場合に」
からしごろしさんいずれSLさんは吊るんなら今吊って呪殺の機会が欲しい お願い
廃墟さんダメです
廃墟さん狼は、SLを吊ってほしいなら死体なしを出さないでください
そして、SLは真だと主張するなら死体なしを必死で出してください
出さない限り、SLは5で吊り確定です。
翼を授けるさん「UZAさんの推理が少し強引には見えるが。」
からしごろしさんSLさん吊って翼さん占わせてくれない? ラストチャンス欲しい
ゲームマスター「狐誤認されたままうまく引き分けに持ち込みたいっていってました>なんとなくさん」
からしごろしさん「それよりも翼さんの発言がやばい」
ぬガスさん「なんの辻褄があうかさっぱりわからんから説明して>UZA」
ペリー来航さん「この人いつも3日目に死んでるな>金平糖」
syamuさん「あと1手くれればぬがす占いは出来てた(キリリ」
からしごろしさん「いやズサさん人外であそこで出ると対抗出たときにやばいからないと思うんだよね」
Drスマイリーさん安心しろ、儂が導いてやる!!
ゲームマスター「12人夜で真が狐を占って真噛みも起こった場合、死体2つでて吊り減り&真のグレー増えない ってなっちゃいますもんねー」
廃墟さん私が噛まれたら明日(7人昼)はぬガスを吊ってください
その後、死体なしが出て6人になった場合は、できたら村人に柱に出てほしいです
なんとなくさん「それより狼はどうするんだろう
ダメもとでSL&からしごろしで狼COしてどっちか残して引き分けれるように交渉すべきなのでは」
ずさだったものさんちなみに護衛指示はGJをだすなという指示でいいんだな 了解した
からしごろしさん「ずさだったものさん護衛指示出して>共有 あなたよりこっちの方が村勝ちに導ける」
UZAcherryさん「もうわけわかんねえってのが本音」
ぬガスさん「SLが狼で、なんとなくでGJが出てるとしよう」
UZAcherryさん「SLがマジのコンコンだとしたら しゃむ狂人でぬがすが両方の占いにSLを占わせようとしていた事に辻褄は合うけど」
レッドブルさん「どっちかってーと翼は狐候補だ>からしごろし視点」
日光さん「7でばっしと狐しとめりゃいいんだよ」
ぬガスさん「仮に」
なんとなくさん「ちっちゃなことだけど、やっぱからしごろしに先占わせて先吊って欲しかったなー
syamuさんはほぼほぼ狂とは思いつつも真を追いたかった」
ずさだったものさん「どのみちSLを吊るんだったら今日吊って
からしに私を占わせてもいいか?」
翼を授けるさん「まぁ普通に逆囲いの線も追うけどね。>ずさだったものさん」
からしごろしさん「いや全露出してると思うから残りはあって狐だと思うよ>翼さん」
廃墟さん「吊りません」
ペリー来航さん「この一言でマイスリーさん村置きできますね」
ぬガスさん「からしごろし視点はあと狐だけじゃね>翼くん」
ゲームマスター「かくりよの門は、インストール不要!ブラウザだけで遊べるMMORPG。」
SLさん「こんこん」
ずさだったものさん
◆Drスマイリー
「ここで逆囲いはない。安心してくれ、村人だ」
この発言がなんか占いの内訳が見えてて
からし狼って知ってる発言に見えてならない」
からしごろしさん「SLさんは吊れるからいいとしてもスマイリーさんに負けそうだし
何よりこれ狐が残ってるかもしれんのが一番だめ」
ぬガスさん「先にSL吊った方がよくねーか」
翼を授けるさん「からしごろし視点でわたしが狼って事ですか」
UZAcherryさん「村視点で真偽わかんねえ」
Drスマイリーさんおのれ、よくも俺たちの金平糖を殺したな。絶対に許さないニダ!
金平糖さん「結果は真です」
ぬガスさん「ずさだったものが生きてることに違和感ばりばりんぐ
なんだけど、偽で出る道理ってないんだよなー」
SLさん5日目夜  護衛【 廃墟 】 犠牲【 】 
なんとなくさん「なんとなく危惧はしてた形だったなー」
廃墟さんではからしごろしを吊ります
そして、ずさだったものに命じます
今後はSLを護衛してください
syamuさん「うぴーはかくりよとか言うゲームにハマって死んでるよ」
からしごろしさん「超予想外なんだけど 狐にしか思ってなかった」
ずさだったものさん「廃墟護衛したよ
なんとなくを護衛したいってのはあったんだけどなー」
Drスマイリーさん「粛々とからしをごろし」
レッドブルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
翼を授けるさん「金ピョウントーさん真でいいですねこれ。」
ペリー来航さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「たとえば9人夜に死体なし出て8人になったとして6人でSLさん吊るかどうか」
なんとなくさん「おつかれー」
UZAcherryさん「なんだ漂白はないんだ 」
ぬガスさん「これはどういうことなのか」
廃墟さんすげーわかりやすくなったな
からしごろしさん理由:指示どーり
ずさだったものさん「おはよう」
UZAcherryさん「おはよう」
ぬガスさん「おはようございます」
からしごろしさん「占いCO SLさん●」
6日目の朝となりました。(17/03/31 23:30:30)
なんとなくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんとなくさんを狙います。 >>> からしごろし <<<
翼を授けるさんの独り言「どっかでねじれが生じとるな」
ペリー来航さん「なんとなく○確定するんでは」
ぬガスさんの念話「ただあそこでsyamu真推しなんて出来ないししたくないよね」
ぬガスさんの念話「でもってsyamu真まである」
翼を授けるさんの独り言「いやいや。からしごろし視点の人外位置っておれじゃねーかw」
ぬガスさんの念話「スマイリー逆囲い説」
ぬガスさんの念話「なんとなく護衛だから、俺把握よりそっちのがありそう」
ゲームマスター「うぴーも参加しなさいって伝えておいてください」
ずさだったものさんの独り言「レッドブルースマイリーー占いで3wジャネーノ」
UZAcherryさんの独り言「平和が起こったからといってSL狐を見るのは違うのではないか?」
ゲームマスター「手っ取り早く死体なし出すには狩人生かしておいてなんとなく&共有を噛んでいくっていう線もありそうだけど6人夜以外のタイミングで死体なし出た場合どうなるんですかねー」
ぬガスさんの念話「なくもないが薄いなー」
からしごろしさんの遠吠え「負けてもともとだからあんま気負わずに適当でいいよ今回は」
廃墟さんを護衛します。 >>> ずさだったもの <<<
ぬガスさんの念話「俺把握しててレッドブルあたり囲っててSL真で噛むつもり」
からしごろしさんの遠吠え「多分共有がずささんにあなた護衛指示出すと思うから」
ずさだったものさんの独り言「スマイリーが村に見えん・・・」
SLさんの遠吠え「うん」
syamuさん「ぬーさん早く完全復帰してくださいよ うぴーも待ってますよ」
からしごろしさんの遠吠え「私吊られたら狩人噛まずにグレー噛んで狐探すのがいいかな」
なんとなくさんの独り言「SLさん狼にしか見えないけど、狐消して進めるのは無謀だよなあ」
日光さん「狐応援するかな」
ぬガスさんの念話「どういう内訳になるんだろう」
SLさんの遠吠え「なんとなく狐じゃなくなった」
syamuさん「星のめぐりあわせが悪かったのさ」
ぬガスさんの念話「もしあれが偽だったとしたら」
ぬガスさんの念話「え? ずさ? 真やろ」
UZAcherryさんの独り言「霊不在でも占い噛み切ってそうなんだよな露出狩りが非狼だったとしても」
ゲームマスター「まっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅー^^」
からしごろしさんの遠吠え「なんとなくさんは噛むね
ここからあなた狐路線にしても大体私吊られから5であなた吊りまであるね」
SLさんの遠吠え「カまれの○って護衛しないほうがいいの」
ゲームマスター「あ、でも今日も明日もグレ噛みと仮定するとグレ2+SL共有なんとなく(+狐噛めたらグレもう一人) か」
翼を授けるさんの独り言「からしごしごし・・・」
UZAcherryさんの独り言「なんとなくが村がやってることの一歩先を不利なように動こうとしてて
漂白にしか見えねえ」
ぬガスさんの念話「これで全ロラしたら終わるまであるけど」
ペリー来航さん「おつかれさまです」
からしごろしさんの遠吠え「これはねー ちょっと厳しいんだなー」
5日目の夜となりました。(17/03/31 23:25:36)
syamuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
からしごろしさん1 票投票先 → syamuさん
翼を授けるさん0 票投票先 → syamuさん
ぬガスさん0 票投票先 → syamuさん
SLさん0 票投票先 → syamuさん
syamuさん9 票投票先 → Drスマイリーさん
なんとなくさん0 票投票先 → からしごろしさん
ずさだったものさん0 票投票先 → syamuさん
UZAcherryさん0 票投票先 → syamuさん
Drスマイリーさん1 票投票先 → syamuさん
廃墟さん0 票投票先 → syamuさん
レッドブルさん0 票投票先 → syamuさん
レプリカさん「まあ霊結果がないので仕方ないといえば仕方ない」
日光さん「笑顔一番の笑顔がみたい」
ゲームマスター「7人でグレ1吊って狐探しにグレ噛んで6人グレ4+SL共有」
ずさだったものさん「ああ、2日目の時点で名前埋めるの忘れてて3日目夜に埋めたからそれだな>ぬがす」
日光さん「まあ相方を信じようかな」
なんとなくさん「既にグレラン3回はさんで狼数も不明だしね」
金平糖さん「きな臭くなってまいりました」
UZAcherryさん「なんとなくのあせりようがなあ」
syamuさん「まぁこうなったら素直になんとなくが村であることを霊界から祈ってるよ」
ゲームマスター「えーと金平糖さんのグレーが真狩のぞいて5 +からしSLの計7として今日syamu吊って」
ぬガスさん「これがただの結婚ならいいんだけど、ものすごい違和感ある」
ぬガスさん「いや俺がからしごしごしって言ったの3日目なのに、2夜に書いた日記にその単語があるのって、単純にすごく疑問なんだよ」
なんとなくさん「だからやっぱり偽役職ロラってのグレラン大会以外ないです!結論!以上!」
syamuさん「噛まれの〇は護衛しちゃダメって習わなかったかなー?」
翼を授けるさん「占われるのを恐れて噛んだって推理になる。
◆金平糖「Drすまいりーがさっきから俺を下げるね」」
UZAcherryさん「狼は初日の段階で真偽がついてて 
漂白か即抜きかの2択を噛んだ際の今後の展開を計算してたんじゃないかなって思ったのよ」
ずさだったものさん「・・・あるえ?なんでからしの名前間違ってんだろ 俺にもわからん>ぬがす」
金平糖さん「霊界視点だけどまだ11人もいるとなるとちょっと吊りが多すぎるんだよな」
なんとなくさん「というかそもそもSLさん狐でそこ噛んだってのが濃厚になってくるかなーやっぱ」
Drスマイリーさん「ここで逆囲いはない。安心してくれ、村人だ」
UZAcherryさん「騙り狼が気合入れて占い理由作成してたから遅れた→わかる
即抜きで遅れた→わからない」
syamuさん「1手あったら呪殺してあげるよ
でも狩人なんとなく護衛はやめて欲しかったな そこ狐だともう一生処理できないよ多分」
ずさだったものさん「ラジャー>護衛指示」
UZAcherryさん「夜時間のこり 30秒切りそうな段階での噛みが引っかかってな」
なんとなくさん「でもその場合、私が狐に誤認するはずなんだけど、それが噛みないってことは既に狂人も偽って見えてるわけかな」
レッドブルさん「ずさの日記が本当なら狼なにしたいのってレベルだけど」
ぬガスさん「その護衛履歴のからしごしごし、っての、俺の発言を見て書いたの?」
からしごろしさん「自発的に潜伏LWが出てくるとも思えないし真
スマイリーさん昨日私噛んどけばまだいけたのにもったいないことしたねぇ」
廃墟さんダメです
SLを吊る人数は5人で固定です
ずさだったものさん「なんだい?>ぬがす」
翼を授けるさん「Drスマイリーは本当に狼じゃないですかね。」
ずさだったものさん「◆UZAcherryさん 「なんでこう 俺の頭のなかに漂白噛みをしたっていう推理がよぎっちゃうんだろうなー」
漂白噛みだとしたら3−0でわざわざ偽から噛むとは思い難いけどな
真偽はともかく、なんとなくは村だと思うぞ」
ぬガスさん「ふとした疑問なんだがいいか>ずさだったもの」
syamuさん「参ったねこりゃ SL吊りじゃあかんのか?」
なんとなくさん「この狩人偽だとは思えないし私護衛GJって全然信憑性ありますよ」
ぬガスさん「んんんんん」
Drスマイリーさん「金平糖おいしかったれす」
ゲームマスター「って言っても時間がないから今日吊る占いの再検討は厳しそう」
廃墟さん護衛は廃墟で。
SLさん「おはよう」
syamuさん「えー。やっぱり護衛は…いませんでした(泉南いおん感」
なんとなくさん「今日占った方吊ることになるんだからからしごろしさんに占わせたほうが良かったじゃーん」
ゲームマスター「なんとなく護衛だったのわかると狐噛みじゃなかったんじゃ説でますよねー」
UZAcherryさん「なんでこう 俺の頭のなかに漂白噛みをしたっていう推理がよぎっちゃうんだろうなー」
翼を授けるさん「ってあ、ずさだったものが狩なら納得できる・・・」
廃墟さんOKです それではsyamu吊り、からしごろしがSL占いで。
Drスマイリーさん「待てよ。からしごろしから●をもらった俺って一番村目なんじゃね?」
翼を授けるさん「初手でネタといえど、金平糖の○もらいを殴っておいて
◆ずさだったもの「なんとなくからなんとなく獣臭がする(いいがかり)」

金平糖護衛できないのを批判してるのが気になってるのよ。
◆ずさだったもの「狩人ぐう無能」」
ずさだったものさん狩人日記
初日 護衛できない
あかんあかんあかん!これは村終わった!
俺が狩人とかこれはアカン!

2日目 護衛 からしごしごし
からしとsyamuで狂狼でない限り真結果をはいてることになるので
どっちかからチョイス。
からしのほうが信用勝負を誘う様子が真に見えたのでこっち護衛。

3日目 護衛 なんとなく
対抗狩人が出てきたことで、私視点3人外露出
占いを真狂かみ切られてもそう問題ないと判断した。
よって、金平糖真のケースの時に最も噛まれたくないなんとなくを護衛。

4日目 護衛 SL
死体なしが出て縄が増えたので、GJにこだわる必然性は薄くなった。
多少〇ポジが噛まれてもかまわないと判断し、
占いに真が残ってたケースを考えてSLを護衛して貫通銃殺を狙ってみる。
なんとなくさん「ほらー」
なんとなくさん「ここで共有噛むならからしごろしさんにもSLさん溶かせないってことじゃん」
廃墟さん対抗狩人いたら出てください
ずさだったものさん出たくないんだけどなー 狩人CO
SLさん4日目夜  護衛【 廃墟 】 犠牲【 】 
ぬガスさん「syamu吊ってからしごにSL占わせたらいい
というかぶっちゃけこれ全ロラでよくね」
Drスマイリーさん「じゃあシャムちゃんとさようならして、からしごろしさんはSLさん占ってね」
レッドブルさん「異議なし」
日光さん「おつ」
からしごろしさん「いやいやそれはナメすぎでしょ SLさん占うね」
金平糖さん「共有噛みが通ってしまうといよいよsyamが偽に見られる可能性高いな」
ずさだったものさん「まあ共有噛まれるよねーという
ではではsyamuさんグッバイ」
廃墟さんsyamu吊ります
対抗狩人いたら今出てください
ペリー来航さん「おつかれさまです」
レッドブルさん「おはよう」
からしごろしさん理由:3日目から伏線張ってるとはいえ、その意見が変わらないし
本線で考えるべきじゃないでしょ 4日目の死体なしを大半がSLさん狐で見てたのに
真狂狐が濃くなったっていうがズレすぎてる感やばい
途中で周り見て修正したように見えるけど遅いよね
UZAcherryさん「おはよう」
Drスマイリーさん「日光ぉおおおお」
なんとなくさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれー」
syamuさん「●」
ずさだったものさん「おはようこ」
ぬガスさん「おはようございます」
からしごろしさん「占いCO Drスマイリー●」
ゲームマスター「シッシッ>ぬガスさん」
5日目の朝となりました。(17/03/31 23:18:46)
日光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日光さんを狙います。 >>> からしごろし <<<
ぬガスさんの念話「結婚してください」
廃墟さんの会話「溶けなかった場合、syamu切り→からしごろしが狩人占い
その場合、対抗狩人COを募集した上でSLを護衛してもらいます」
ぬガスさんの念話「GMさんだいすき」
ぬガスさんの念話「ごめんうそ」
翼を授けるさんの独り言「からしごろしーUZAの方がしっくりきた」
ぬガスさんの念話「GMデブれ」
ぬガスさんの念話「ありやなしや」
ぬガスさんの念話「レッドブルで判別」
ずさだったものさんの独り言「レッドブルがここまで黙るんかあ・・・」
ぬガスさんの念話「これはちょいと読み切れない」
ぬガスさんの念話「んー」
ぬガスさんの念話「SL狼からしご狼なら」
ぬガスさんの念話「それもSL噛みか」
からしごろしさんの遠吠え「あるかもねー でももう狐とかどうにもならんし」
ぬガスさんの念話「からしご噛みならー」
ぬガスさんの念話「SL非狼ならSL噛みが入る、かな」
SLさんの遠吠え「きつねとかは」
ぬガスさんの念話「俺で把握してるばあいー」
ペリー来航さん「おつかれさまです」
SLさんを占います。 >>> syamu <<<
SLさんの遠吠え「ぐじょあぶですか」
ぬガスさんの念話「話はそれからや」
翼を授けるさんの独り言「つまりDrスランプあられちゃんは吊り。」
ぬガスさんの念話「まあ、明日syamu死ぬやろ」
からしごろしさんの遠吠え「共有噛むわー 対抗か私の○吊ってくれたらおいしいってことで」
SLさんを護衛します。 >>> ずさだったもの <<<
翼を授けるさんの独り言「やはり金平糖真で進めてよいのではないだろうか。」
ぬガスさんの念話「どれもあるなあ」
UZAcherryさんの独り言「なぜ両方にしたかったのかニャ〜?」
からしごろしさんの遠吠え「なんとなくさんで死体なしもらっちゃったわごめんね」
ぬガスさんの念話「俺噛んで把握
SL真で狂GJ
SL狼で真狩人がGJ」
翼を授けるさんの独り言「まぁでもこれ、自分が真だったらなんとなくを占ってるかなあ。少なくとも4日目には。」
UZAcherryさんの独り言「ぬガス
「ていうか、占わせるにしても、syamuorからしごor両方、まで指示しんさい」」
ペリー来航さん「杉田ペリーが混ざってしまう」
ゲームマスター「おつかれー」
ぬガスさんの念話「んんんんんんんんんんんん」
4日目の夜となりました。(17/03/31 23:13:42)
ペリー来航さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
からしごろしさん0 票投票先 → ペリー来航さん
ペリー来航さん11 票投票先 → Drスマイリーさん
翼を授けるさん0 票投票先 → ペリー来航さん
ぬガスさん0 票投票先 → ペリー来航さん
SLさん0 票投票先 → ペリー来航さん
syamuさん0 票投票先 → ペリー来航さん
なんとなくさん0 票投票先 → ペリー来航さん
日光さん0 票投票先 → ずさだったものさん
ずさだったものさん1 票投票先 → ペリー来航さん
UZAcherryさん0 票投票先 → ペリー来航さん
Drスマイリーさん1 票投票先 → ペリー来航さん
廃墟さん0 票投票先 → ペリー来航さん
レッドブルさん0 票投票先 → ペリー来航さん
なんとなくさん「わかってるようでわかりあえない」
翼を授けるさん「syamuはRPしてるんだったらウザ過ぎてヘイト飼ってるから今すぐ解除した方が良い」
からしごろしさん「オフ会も護衛も0でしょ」
廃墟さん「片方だけ>ぬがす」
ずさだったものさん「考え直してばっかだなオイ>翼を授ける」
ぬガスさん「ていうか、占わせるにしても、syamuorからしごor両方、まで指示しんさい」
廃墟さんsyamuは非狼目に見えるんで、syamuから占わせたいんです
syamuさん「2日目に狩人はsyamuさん護衛でしょ 護衛0人なんてことはありえない」
なんとなくさん「明日には絶対人外吊らなきゃ日数なわけでして」
翼を授けるさん「なんとなくがそれいうなら考え直そうかな。」
ペリー来航さん「マイスリー吊るなりしてくれればペリー満足でぇ〜す」
ぬガスさん「それだと蟹の形狩人となるが>ずさだったもの」
UZAcherryさん指示だけはちゃんと統一させて
からしごろしさん「大体私噛みになるんだから先に占いたいんだけどダメ? 」
ゲームマスター「これで明日真から●が出たら真吊られるのかなぁ」
廃墟さん「理由ちょうだい>なんとなく」
なんとなくさん「こういうときはどっちかというと偽の方から占わせたいけどなあ」
ぬガスさん「順番どうたらやってると、金平糖真の時に吊りが足りなくなりそうでやだなあ」
ペリー来航さん「COないでぇ」
なんとなくさん「ねーねーからしごろしの方に占い指定させて明日吊るでだめなのー?」
ずさだったものさん「◆ぬガスさん 「こういうときは、両者にいっぺんにSL占わせつつ真狩人にSL護衛させたらいい」
真狩人いたらいいね 金平糖ぬかせる時点でいない可能性も結構ある」
からしごろしさん「じゃ私からうらなおっか? 吊り減っちゃうけどまぁなんとかなるか」
廃墟さんペリー吊ってsyamuがSL占いで
翼を授けるさん「ずさだったものがそれ言えるなら考え直そうかな。」
UZAcherryさん「このSLが非狼なのだとしたら 人外視点で露出狩り占いは相当怖いはずだからね」
なんとなくさん「狩人の対抗狩人護衛は意味ねーです」
ぬガスさん「それで」
syamuさん「syamu is ひーろー!」
ゲームマスター「なんとなく変態護衛説もありますねー」
ずさだったものさん「ないよー>きょーゆー」
なんとなくさん「とりあえずからしごろしさんの方が狼だと思いますんで、そちらに占わせて明日銃殺なければからしごろしさん吊るでいいんじゃないでしょうか?」
翼を授けるさん「syamuを偽と見てるんで、syamuから先にSLを占わせればいいと思います。」
廃墟さん「なんですか>相方」
SLさん「おはよう」
UZAcherryさん「良いんじゃないですか? ぶっちゃけ漂白見てるから」
ずさだったものさん「◆syamuさん 「SL狐っぽいけど占っていいもんかどーか。」
お前さんたぶん銃殺ない限り先につられそうだし
狐だと思うんなら先んじて占ったらどうだい」
日光さん「ねえ」
Drスマイリーさん「なしよー」
金平糖さん「syamuを狂人決め打つとか言ってたから狐噛んだのかも」
ペリー来航さん「でもSLさんが狐らしいのでいいです」
なんとなくさん「奇数とかどうじゃなく、吊り増えたとはいえ明日には占い切るんですよ?」
廃墟さん溶けたら吊り減っても問題ないんでグレー吊って狐占わせたいんですが
異論ありますか?
Drスマイリーさん「違うわ。SLで狐噛みか。交互に占ってOK」
ぬガスさん「こういうときは、両者にいっぺんにSL占わせつつ真狩人にSL護衛させたらいい」
からしごろしさん「Drスマイリーさん吊っていいよ SLさんつりたそーだし」
UZAcherryさん「SL狐かー SL狐で何でこんな糞みたいな狩り日記なの」
ペリー来航さん「きつねっぽいマイスリーを占わないなんて正直どうかシテまぁすね〜」
ずさだったものさん「一応吊り増えたし、今日はまだぐれから釣り上げて
明日から占いを整理していく感じかねえ」
syamuさん「SL狐っぽいけど占っていいもんかどーか。」
ゲームマスター「あ、なるほどここで死体なしでたらSL狐説」
翼を授けるさん「およそSL噛みぐらいしか考えられない。」
なんとなくさん「なんにしてもSLさんの真ってのはまずまずなさそうです」
SLさん3日目夜  護衛【 からしごろし 】 犠牲【 】 
廃墟さん「悩むね。」
Drスマイリーさん「これはほんとにあるかもしれんな。真狐狂」
からしごろしさん「これSLさん狐でしょ 奇数で占いたくない」
ぬガスさん「吊りは増えたけーれーどー」
ぬガスさん「SLだいたい狐なんやろね」
ペリー来航さん「Morning」
なんとなくさん「狐かなー狐なのかねー」
syamuさん「狐狙い・・・と思ったけど占ってから気づいたけどあんまり狐っぽくはないね
◆翼を授ける「どうやろ。金平糖偽臭かったんで狂人噛みの線見ときたいけどな。」
◆翼を授ける「占い吊って迷走する確率は80%ぐらいあるで>ぬガスさん」
このあたりとか特に。念のため呪殺出たとき用に発言だけ引用するsyamuスタイル」
廃墟さん「んー・・・」
ずさだったものさん「すごく・・・SL狐感です・・・」
UZAcherryさん「噛み切り☆乙☆雄一郎」
レッドブルさん「おはよう」
日光さん「うい」
翼を授けるさん「占い候補噛み→騙りが○打ちするって事は3日目までに囲いができているって事だよ。
んで、初手で判断ついたとしたらレッドブルが狼って事になるけど露骨過ぎてどうだろう。

UZAcherry−ずさだったものどちらかで囲いとして、占いつりきる展開ならここを最終まで残して判断すればいいと思う。」
からしごろしさん理由:確率論とか持ち出してめっちゃ私つりたそーにしてるんだよね
初日金平糖さんにやたら絡んでて疑問視してるから、金平糖さん噛みそうな狼
には見えないし呪殺狙うならここっしょー
ぬガスさん「ほっほう」
なんとなくさん「おはよー」
UZAcherryさん「おはよう」
syamuさん「占いco 翼を授ける〇」
からしごろしさん「占いCO ぬガス〇」
ずさだったものさん「おはようこ」
ぬガスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/31 23:06:44)
なんとなくさんを狙います。 >>> からしごろし <<<
ぬガスさんの念話「真噛み見えてるなら共有噛みたい局面」
ペリー来航さんの独り言「って言いたかった打kじぇ」
ペリー来航さんの独り言「ここはジョークアベニュー」
ぬガスさんの念話「つばさずは村でいいかー」
ペリー来航さんの独り言「そこまで面白いRPじゃなかったわ」
ゲームマスター「霊界視点でみれば真と狼が銃殺に対応した場合だけ信頼勝負が成り立つようになるけど真から○しか出なくなるから詰みが早そうな」
ゲームマスター「◆ぬガスさんの念話 「GMの体重増える増える村」
銃殺!銃殺!」
ゲームマスター「霊いないからSLさんを最終日までに吊らないルートがなさそう」
ぬガスさんの念話「GMの体重増える増える村」
レプリカさん「ぬガスは普通に占える範囲にいるし狐勝ちもなさそう」
金平糖さん「あの発言内容で0票は目立ち過ぎる」
からしごろしさんの遠吠え「できたらいいなーくらい 狐に見られて最終日に狐いたらできるかもね程度」
ペリー来航さんの独り言「ずさとマイスリーでつながっているようにすら見えるので」
syamuさんの独り言「とりあいず避けた」
ゲームマスター「SLさん後半まで生きられれば強そうなタイプだったけど惜しかったですよねー」
SLさんの遠吠え「うん」
翼を授けるさんを占います。 >>> syamu <<<
レッドブルさんの独り言「どっちでしょうね」
ずさだったものさんの独り言「SLは狐かねえ・・・」
レッドブルさんの独り言「この時点で占い吊りは人外にしか利がないのを知ってるのか余程目利きに自信あるのか」
金平糖さん「狼だけが俺を真だと思ってるパターンかよ・・・・」
syamuさんの独り言「多分黒出る場所はあるんだけど」
SLさんの遠吠え「ひきほけでけるの」
からしごろしさんの遠吠え「なんとなくさん生かしておいていいことないしとりあえず噛んでおくね
もう対抗真で呪殺出されたらどうしようもないってことで狂決め打とう」
金平糖さん「潜伏吊られたのに噛めそうな方噛んだっての分からんなあ」
翼を授けるさんの独り言「UZAcherryが飛ばしてるねって感じ」
廃墟さんの会話「なさそうだけど何かあればどうぞ」
Drスマイリーさんの独り言「ま、こんなときもあるよね」
SLさんの遠吠え「指定されてごめん
3日目夜  護衛【 からしごろし 】 犠牲【 】 」
レプリカさん「syamuが普通に真だった」
なんとなくさんを護衛します。 >>> ずさだったもの <<<
ぬガスさんの念話「蟹の形はまあともかく、こっちは結構ありそうではあったけれど」
UZAcherryさんの独り言「んでこの投票をつついてきた奴が居たら
それが狼の可能性が高い」
翼を授けるさんの独り言「なんかピンとこない」
Drスマイリーさんの独り言「金平糖ごめんね。真に見えなかったからつい」
ゲームマスター「おつかれー」
からしごろしさんの遠吠え「まぁもう勝ちはないねー
引き分け目指そう」
UZAcherryさんの独り言「ぶっちゃけグレーに居る潜伏人外はぬがすはあると思うよ」
ぬガスさんの念話「さてどうだろうね」
3日目の夜となりました。(17/03/31 23:01:42)
レプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レプリカさん11 票投票先 → ぬガスさん
からしごろしさん0 票投票先 → レプリカさん
ペリー来航さん1 票投票先 → レプリカさん
翼を授けるさん0 票投票先 → レプリカさん
ぬガスさん1 票投票先 → レプリカさん
SLさん0 票投票先 → レプリカさん
syamuさん0 票投票先 → レプリカさん
なんとなくさん1 票投票先 → レプリカさん
日光さん0 票投票先 → ペリー来航さん
ずさだったものさん0 票投票先 → レプリカさん
UZAcherryさん0 票投票先 → なんとなくさん
Drスマイリーさん0 票投票先 → レプリカさん
廃墟さん0 票投票先 → レプリカさん
レッドブルさん0 票投票先 → レプリカさん
レッドブルさん「重婚は認められてないので明日吊りたい」
ペリー来航さん「狩人の信用落とすと噛まれますよぅ」
翼を授けるさん「なんとなくと結婚しよ」
UZAcherryさん「なんとなく道連れにしていいのならいいよ」
ゲームマスター「明日銃殺が出た上でからしさんが対応できれば狼まだイケる」
廃墟さん「流石に今日の発言数見てるとあんまり残す気になれない>syamu」
ぬガスさん「お前に吊らんといてとかいわれても、何一つ嬉しくない>からしごしごし」
なんとなくさん「特に今日の〇はどっちも手かけてよすと思う」
ずさだったものさん「なんというか、薄さが薄さで、COも遅かったし
今書きました感がすごいあるよね」
Drスマイリーさん「真狂狐なら確かに金平糖噛みは分かるな。抜けるとこ抜いたってやつ>ずさ」
翼を授けるさん「霊不在なんで今日で囲ったと思いますよ。」
ぬガスさん「うむ、廃墟わかってる。大好きだ。重婚してくれ」
レプリカさん「何もない」
syamuさん「そこいい感じのこと昨日言ってたのになぁ」
ペリー来航さん「マイスリーに指定が入らないなら占え」
なんとなくさん「これもう暫定〇から手をつけてもよいんじゃない」
からしごろしさん「ぬがすさんは吊らんといてー」
廃墟さん指定:レプリカ
翼を授けるさん「どっちにしろ今ん所なんとなくに獣臭はしない。」
ペリー来航さん「おそすぎますね」
UZAcherryさん「真偽関係なしにあんだけ時間あったのに狩り日記がソレなのか」
ずさだったものさん「◆Drスマイリーさん 「しかし狼が占い即抜きをするなら●を出してこないのは解せぬな。霊能もおらんし、役職あぶり吊り数稼ぎにも●を出すのが定石じゃろうに」
真狂狐とか?ないか?」
なんとなくさん「指定センスはあったんだろうけどー、ここでみすみす吊り逃れさせちゃうのがネックだよね」
SLさん「オープンユアハート」
翼を授けるさん「どうやろ。金平糖偽臭かったんで狂人噛みの線見ときたいけどな。」
からしごろしさん「SLさんはsyamuさんの信用落としてたから狼ないと思うけどなぁ」
syamuさん「えー。護衛にはぁ…誰一人来ませんでした。(泉南イオン感」
ぬガスさん「じゃレプリカいっとけい」
なんとなくさん「すごく人外の吊りのがれにしかみえない!!」
ずさだったものさん「狩人か、ならとりあえず指定変更で
レプリカでも刺せばいいんじゃね?」
ぬガスさん「そこまで高くないだろー>つばさず」
廃墟さん次いきまーす
UZAcherryさん「ぬガスがもし狼だった場合どういう勝ち√想定する?」
SLさん狩人日誌 SL
2日目夜  護衛【 からしごろし 】 犠牲【 】 
Drスマイリーさん「しかし狼が占い即抜きをするなら●を出してこないのは解せぬな。霊能もおらんし、役職あぶり吊り数稼ぎにも●を出すのが定石じゃろうに」
ぬガスさん「SL レプリカ あとどっか」
なんとなくさん「ここにきてのsyamuさんの挙動はすごく狂人臭いのが残念」
からしごろしさん「狼すら見えてこないのに呪殺出せる気がしないんだけど」
翼を授けるさん「占い吊って迷走する確率は80%ぐらいあるで>ぬガスさん」
廃墟さん特にないようなのでSLさん吊りでお願いします
ぬガスさん「とはいえSL指定はいい指定なので許そう」
レプリカさん「真占いなので理由省略は真でもやりすぎで逆にやらない気がする」
syamuさん「逆に言えば狼票が混じってないってことさ>ずさだったもの」
Drスマイリーさん「シャムはもう真はいいじゃろ。噛まれたコンペートウかからしごろしが真じゃな」
なんとなくさん「もはや楽しむ要素がなくなってしまうじゃないか!やめい!」
翼を授けるさん「ずさだったものから獣臭がしますね。」
からしごろしさん「えー、なんとなくさん結構臭かったのにこの噛みするなら違ってるじゃんね多分」
金平糖さん「まさか騙りでも即噛まれるとは
俺占い鬼門かもしれん」
syamuさん「素敵なことやないですかぁ>噛み先」
ペリー来航さん「ペリーもう占い師切りましたのでぇ」
ぬガスさん「この局面、占い吊りで偽が吊れる確率75%やで」
UZAcherryさん「決断力ないやつが狼っていまのでわかっちゃったから・・・」
なんとなくさん「syamuさん狼臭しないから、からしごろしさんがそうってことだろうなあ」
ゲームマスター「ギャー」
ずさだったものさん「syamuはなんで私占うかね
共有にダブル投票されてるとこなんぞ占っちゃダメだろう」
ぬガスさん「指定っていうか、占い片方吊ってもいいよ」
廃墟さん指定:SL
SLさん「あまいほうからかみまみたかんじ」
Drスマイリーさん「わ、わしの金平糖が死んでしまったよぉおおお!!」
ペリー来航さん「どうしてDrマイスリーを占わないんですかぁ?????」
なんとなくさん「やーだー」
レッドブルさん「ひやひやさせんな」
金平糖さん「うわぁ」
廃墟さん「占い噛まれたんで指定、いっきま〜す」
ずさだったものさん「狩人ぐう無能」
翼を授けるさん「何が言いたいって、わたしはDrスマイリーさんに誘導の理由が適当すぎるねって言いたい>ずさだったものさん」
syamuさん結構自信あったんだけどなぁ。
真占いなので占い理由省略
UZAcherryさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
日光さん「おは」
Drスマイリーさん「めっちゃ夜時間あぶないやん」
SLさん「おはよう」
翼を授けるさん「おはよ」
からしごろしさん理由:経験上とかいって地味ーに私の信用下げてるし
ペリー来航さん投票も役持ち特有の、役殺したい投票に見えるしで
こりゃ占わざるを得ないなって思ったよん
ぬガスさん「うそお」
レッドブルさん「おはよう」
UZAcherryさん「狼大丈夫歌?」
レプリカさん「おはよう」
なんとなくさん「おはよー」
ペリー来航さん「Good morning.」
syamuさん「占いco ずさだったもの〇」
ずさだったものさん「おはようこ」
ぬガスさん「おはようございます」
からしごろしさん「占いCO UZAcherry〇」
3日目の朝となりました。(17/03/31 22:54:51)
金平糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金平糖さんを狙います。 >>> からしごろし <<<
ぬガスさんの念話「tyo」
ペリー来航さんの独り言「??」
ぬガスさんの念話「おはようございます」
Drスマイリーさんの独り言「おい」
syamuさんの独り言「おー」
ぬガスさんの念話「わん」
ずさだったものさんの独り言「共有にロックされてるう!」
翼を授けるさんの独り言「けどこの偽加減は狂人ぽい」
SLさんの遠吠え「うん」
ぬガスさんの念話「SL レプリカ
ってとこか」
からしごろしさんの遠吠え「無理そうなら信用頑張るけど期待しないでねー」
翼を授けるさんの独り言「金平糖はたしかに偽ぽい」
SLさんの遠吠え「からし護衛」
金平糖さんの独り言「なんとなくに●うちそうになった あぶねえ」
からしごろしさんを護衛します。 >>> ずさだったもの <<<
ゲームマスター「明日富士山が噴火してしまうらしい・・・」
ペリー来航さんの独り言「Drマイスリー占いでDr死んでたらその占い師妄信しますね」
ぬガスさんの念話「発言調整がいまいちだった」
syamuさんの独り言「あれ。外したか」
からしごろしさんの遠吠え「対抗噛みでいい?」
ずさだったものさんを占います。 >>> syamu <<<
syamuさんの独り言「占うまでもなくズサかなぁ。」
廃墟さんの会話「占い噛まれるか●出たら指定します」
翼を授けるさんの独り言「ずさだったものに焦点を当てる。」
ペリー来航さんの独り言「Dr.マイスリーが人外じゃなかったら明日富士山が噴火します」
からしごろしさんの遠吠え「発言少なすぎてそりゃ吊れるでしょ」
からしごろしさんの遠吠え「対抗噛んであと頑張ってねルートか私が信用やるかだけども」
日光さんの会話「自由」
syamuさんの独り言「うーん。」
SLさんの遠吠え「そうなるのなんで」
聲の形さん「おつかれ」
からしごろしさんの遠吠え「まぁそうなるよね」
ぬガスさんの念話「2票の予定が1票か」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(17/03/31 22:49:08)
聲の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レプリカさん1 票投票先 → ぬガスさん
からしごろしさん0 票投票先 → 聲の形さん
ペリー来航さん2 票投票先 → 聲の形さん
翼を授けるさん1 票投票先 → 聲の形さん
ぬガスさん1 票投票先 → ずさだったものさん
SLさん0 票投票先 → Drスマイリーさん
聲の形さん5 票投票先 → 日光さん
syamuさん0 票投票先 → 翼を授けるさん
なんとなくさん0 票投票先 → 聲の形さん
金平糖さん0 票投票先 → Drスマイリーさん
日光さん1 票投票先 → ずさだったものさん
ずさだったものさん3 票投票先 → 聲の形さん
UZAcherryさん0 票投票先 → ペリー来航さん
Drスマイリーさん2 票投票先 → ペリー来航さん
廃墟さん0 票投票先 → ずさだったものさん
レッドブルさん0 票投票先 → レプリカさん
syamuさん「ほならね、自分らが狼吊ってみろって話でしょ?
私はそう言いたいですけど」
なんとなくさん「他の2人は力はいりすぎよー」
UZAcherryさん「護衛0人だったら笑うけどな>>sham」
ずさだったものさん「◆翼を授けるさん 「はい。人外が初手●打つ騙り占い理由みたいな言いがかりですね。
◆Drスマイリーさん 「ペリーって黒船に乗ってきたとかいうぐらいだから狼なんじゃね?」」
何が言いたいんだお前さんは」
Drスマイリーさん「二日目とか特に話すこともないし、適当に誘導しとかんと話が続かんだろうが(ざわざわ>翼」
翼を授けるさん「それには同意。>UZAcherry」
ぬガスさん「これを狭いと言っちゃうあたり金平糖は何もわかってないのでスマイリーさん好きです結婚してください」
レプリカさん「グレーでグレー数気にする奴〜w」
金平糖さん「Drすまいりーがさっきから俺を下げるね」
なんとなくさん「消去法でsyamuさんが真に見えてきちゃう
悔しい、やだ」
レッドブルさん「明日出る霊能は吊ってよし。以上」
日光さん「うえからつってしたからうらなう文化をつくろう」
UZAcherryさん「グレー数気にするやつは俺のセンサーに来るから」
Drスマイリーさん「◆UZAcherryさん 「グレー数気にする占い師に経験上良い思い出ないわ」
グレコンするのは確かに真より人外サイドな印象はあるわな」
ペリー来航さん「理由のない占い師の真なんてみないでぇ〜」
廃墟さん「霊欠けなら占いが確実にいるから、狐を殺しても問題ないですしね」
レッドブルさん「俺はどっちかっていうと暗いほうが好き」
syamuさん「これだけ真オーラ出しとけば十分ニチィ!」
ぬガスさん「というか現状って、2-1と変わらないグレ数なんだよね」
翼を授けるさん「はい。人外が初手●打つ騙り占い理由みたいな言いがかりですね。
◆Drスマイリーさん 「ペリーって黒船に乗ってきたとかいうぐらいだから狼なんじゃね?」」
SLさん「占い理由かいてない」
ペリー来航さん「It's a joke」
廃墟さん「指定した方がいいかもしれないけど、まぁわかめてスタンダードということで
初日は適当に投票しましょう。」
からしごろしさん「気に入った、占うのは最後にしておいてやる>なんとなくさん」
syamuさん「おほ^〜(勃起)
>レプリカ」
UZAcherryさん「グレー数気にする占い師に経験上良い思い出ないわ」
聲の形さん「霊能は潜伏してるようでなにより」
ずさだったものさん「日光が差し込む廃墟って退廃的な美しさがあると思わん?>レッドブル」
Drスマイリーさん「この提督様が最新艦に乗れているかどうか試してみようじゃないか」
ぬガスさん「広い方だがねえ>金平糖」
翼を授けるさん「キム・ピョントーさんは占い候補なんで対抗の○なんか気にしてないんじゃ?>ぬガスさん」
からしごろしさん「のびハザでも実況しといて、どうぞ>syamuさん」
なんとなくさん「ちゃ、ちゃんとお風呂入ってますから!!>ずさだったものさん」
廃墟さん「日光と廃墟は合うこともあるのでは?」
ペリー来航さん「していsてくださぁ〜い」
なんとなくさん「こんなかだとからしごろしさんになるかなー」
Drスマイリーさん「ペリーって黒船に乗ってきたとかいうぐらいだから狼なんじゃね?」
ずさだったものさん「なんとなくからなんとなく獣臭がする(いいがかり)」
syamuさん「これが俗にいうほならね理論である」
レプリカさん「なんとなくsyamuはかたらなそうだからsyamuが真」
レッドブルさん「最も合わない組み合わせだけど名前だけにしとけよ。喧嘩すんなよ共有」
金平糖さん「わりと狭いよ>ぬガス」
SLさん「こいのやかん」
日光さん「うえからつろうぜ」
syamuさん「ほならね、自分が仲良くなれって話でしょ?私はそう言いたいですけどね
>からしごろし」
ぬガスさん「え、これがグレ狭く見えるの>金平糖」
からしごろしさん「霊欠けだとグレ少ないし狐にさらに困るから、私噛むと狼の諸君も困るぞ!
よってしんよーにしときなさい」
ペリー来航さん「OH〜」
なんとなくさん「とりあえず獣臭のする占いを探そう(クンクン」
ぬガスさん「その手始めとしてペリーさんに投票です」
ずさだったものさん「3−0−2なわけか
がんばれ(何にとは言わない)」
金平糖さん「わりとグレ狭いし期待できそう」
ぬガスさん「つまりペリーさん盲信でいきましょう」
日光さん「だらだらやろうぜ」
Drスマイリーさん「なんでや!?ユーチューバーかっこええやろ」
UZAcherryさん「こいつらいつも霊co叩いてんな」
SLさん「ぐれらんです」
からしごろしさん「申し訳ないがあのyoutuberと仲良し扱いはNG」
廃墟さん撤回するわ普通に
共有CO 相方日光
ペリー来航さん「遅すぎて話にならない霊能殺しますよ」
Drスマイリーさん「あかん金平糖との会話順に笑うww」
ずさだったものさん「うわあ・・・最近信用できない霊が多くて頭痛い」
ぬガスさん「まじで!?>ずさだったったったもの」
翼を授けるさん「今日はレッドブルに翼を授けようか」
SLさん「おはよう」
日光さん共有
syamuさん「ウィィィィ↑」
Drスマイリーさん「それに比べると金平糖はダメじゃな。おぬしは何もわかっとらん!」
レッドブルさん「syamuとからしごろしは仲いいな」
なんとなくさん「やったーあたったー(エヘン」
金平糖さん「俺が分かってないみたいな言いぐさはNG」
ずさだったものさん「霊能が!かけた!」
ぬガスさん「どれ?」
ペリー来航さん「霊能初日ですかぁ〜???」
聲の形さん「おはよう」
ぬガスさん「それですよ」
廃墟さん
レプリカさん「おはよう」
金平糖さん占った理由はなんとなくです・・・
Drスマイリーさん「いきなりレッドブルを占うとはこやつらわかっておるわww」
なんとなくさん「占い理由はなんとなくと予想!!」
ぬガスさん「きっとこれあれですよあれ」
からしごろしさん理由:ズサ占いだよー
絶対モンスターの方がおいしいよね
日光さん「そこそこかな」
からしごろしさん「占いCO レッドブル〇」
金平糖さん「占いCO なんとなく〇」
syamuさん「占いco レッドブルは村人」
廃墟さん「おはようこ」
レッドブルさん「おはよう」
ペリー来航さん「Oh COしてくださぁ〜い」
UZAcherryさん「おはよう」
なんとなくさん「おはよー」
Drスマイリーさん「私の名はDrスマイリー。今日は私の発明品で笑顔を作り出す研究を続けている」
翼を授けるさん「おはよう」
ずさだったものさん「おはようこ」
ぬガスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/31 22:41:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からしごろし <<<
ぬガスさんの念話「おはようことかいうんじゃなかった」
syamuさんの独り言「のんびりsyamuリプでもしようと思ってたのに」
ペリー来航さんの独り言「うんうんわかるー」
ゲームマスター「ついったーも蘇生しようかなあ」
なんとなくさんの独り言「管理人さんありがとう!ありがとう!!!」
syamuさんの独り言「たまにはついったーでつぶやいてもいいんですよ?>GM」
廃墟さんの会話「普通村の経験は結構ありますか?」
なんとなくさんの独り言「一日20発言がんばります!!」
Drスマイリーさんの独り言「素村はもっとRPを楽しんでいい。他にやることねーし」
ぬガスさんの念話「蝉の形」
ゲームマスター「>< >翼さん」
ぬガスさんの念話「蟹の形」
ずさだったものさんの独り言「占いCO GM●」
Drスマイリーさんの独り言「私の名はDrスマイリー。今日は私の発明品で笑顔を作り出す研究を続けている」
からしごろしさんの遠吠え「特に希望なさそーだし1:30で噛みまーす
初日にでるねー」
翼を授けるさんの独り言「ほんと蘇生してくれてよかった」
なんとなくさんの独り言「わかるわかるー」
ぬガスさんの念話「うむ、これなら大丈夫だ」
ぬガスさんの念話「GM、体積増えろ」
Drスマイリーさんの独り言「突然の自画自賛にニコ不可避」
レッドブルさんの独り言「さらに共有とかだったら大草原だったのに流石にそこまで先生に望んでいませんよ」
ゲームマスター「うんうんわかるー」
翼を授けるさんの独り言「あ、あと役職を持ったぬーさんのプレー好きです」
ぬガスさんの念話「GM、質量上がれ」
ゲームマスター「GMさん素敵ですよねー」
からしごろしさんの遠吠え「レッドブルさんは〇持ってまーす
騙り誰もやらないならやっとこうかなってくらい」
Drスマイリーさんの独り言「村人は推理頑張っても整理で殺されかねんからな(理不尽」
SLさんの遠吠え「よろしく」
なんとなくさんの独り言「部屋が寒い!!!!」
ゲームマスター「せやで!!!>ぬガスさん」
レッドブルさんの独り言「翼と並んでて草はえた」
Drスマイリーさんの独り言「やっぱ人外サイドのが面白いんだよね。どう戦うか工夫ができてさ」
syamuさんの独り言「【能力発動】占いの結果、レッドブルさんは「村 人」でした。」
翼を授けるさんの独り言「お人柄がステキなんでついついいじりたくなっちゃいますね」
レッドブルさんを占います。 >>> syamu <<<
ゲームマスター「アットさんは毎日毎日村を建ててくださってとてもえらい」
ぬガスさんの念話「あかんこれ、体重の話したらまた呪殺されるやつや」
聲の形さんの遠吠え「よろしく」
翼を授けるさんの独り言「ぬーさん村建てありがとうございます」
syamuさんの独り言「ほお」
レッドブルさんの独り言「GM村たて感謝」
ずさだったものさんの独り言「おう・・・これはいかんよこれは」
からしごろしさんの遠吠え「よろしくー」
ペリー来航さんの独り言「ぬ―さん村建て感謝」
Drスマイリーさんの独り言「狼やりたかったぞおおおお!!」
日光さんの会話「よろです」
ゲームマスター「メタ防止のため未投票者のアナウンスは行いません。
再投票は気がつけば10秒前に1度だけ行う予定です。
どの陣営もがんばってねー」
廃墟さんの会話「よろろん」
ぬガスさんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/31 22:36:57)
Drスマイリーさん「わろりんぬ」
日光さん「ういぽ」
なんとなくさん「よろしくー」
ゲームマスター「皆さん挨拶変じゃないですかね・・・」
Drスマイリーさん「よろしく」
廃墟さん「ぬーむらやっほー」
Drスマイリーさん「狼を丸呑みできるお婆ちゃんだったよ(遠い目」
ぬガスさん「ヤッホー」
翼を授けるさん「よろしくぬー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始ー
翼を授けるさん「とんでもねーばっちゃだな」
ゲームマスター「@1」
Drスマイリーさん「kariは一人だけなら大丈夫ってばっちゃが言ってた」
ゲームマスター「@3」
kariさんがレプリカに名前を変更しました。
ペリー来航さん「kariがいあすね」
なんとなくさん「kariさーん」
ダイスキさんが翼を授けるに名前を変更しました。
ぬガスさん「おはようこ」
ゲームマスター22:34更新確認 名前変更お願いしますー
kariさんが廃墟に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさんさようなら!!!」
kariさんがレッドブルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
レッドブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:32:37)
ゲームマスター「復帰優先で枠ふやしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
廃墟さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:31:34)
ゲームマスター「レッドブル飲んでって言ったのに!!!」
kariさんがダイスキに名前を変更しました。
kariさんがDrスマイリーに名前を変更しました。
kariさんがぬガスに名前を変更しました。
寝ましたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんが寝ましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Drスマイリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:30:25)
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤が3になりました」
kariさんがSLに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさんさようなら!」
kariさんがUZAcherryに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
UZAcherryさん「こんばんわ」
ゲームマスター「復帰しそうな赤2 復帰しなさそうな赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:28:44)
kariさんがずさだったものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
芽狼 meiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさだったものさん「こんばんわに」
かりさんがなんとなくに名前を変更しました。
kariさんが日光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さんが聲の形に名前を変更しました。
日光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「・・・・・・」
syamuさん「アッアッアッ」
金平糖さん「ヌームラヤッホー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:25:42)
ゲームマスター「前村終わりそうですが、GMさんの人徳のおかげで歴戦の廃人がいっぱいいますね(宣伝)」
ゲームマスター「ウィィィィィーッス」
syamuさん「ウィィィーーッス↑」
なんとなくさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:23:15)
syamuさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
聲の形さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/31 22:17:35)
ゲームマスター「コンビニでレッドブルが仮さんを待ってますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「ちょっと仮さんエナドリ飲んででも頑張りましょう!」
SLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:16:02)
ゲームマスター「えっ」
寝ましたさん「眠くなってきたので寝ますね!」
ゲームマスター「ぬぬぬぬぬぬ」
ぬガスさん「ぬんぬんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 22:06:21)
翼を授けるさん「こんばんぬ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「だれでもかんげい難しい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:57:40)
かりさん「こっそり変更してる」
ゲームマスター「テンプレと矛盾してた・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・」
ペリー来航さん「まあいいのでは」
ペリー来航さん「それはそう」
ゲームマスター「あっ」
寝ましたさん「だれでもかんげい」
ゲームマスター「是非またお越しください!」
芽狼 meiさん「あはははいくね」
ゲームマスター「ちょうど下に11人狐なしの初心者歓迎村があるので、普通村にこだわりなければそちらもどうぞー」
芽狼 meiさん「はははは」
ゲームマスター「最初はkariとかかりとか仮とかで入って開始までに、毎回違う名前にするのがオススメです!」
ゲームマスター「あと、めいさんその名前をいろんな村で使ってらっしゃると思うんですが、
初心者COしたことのある名前を使いまわすと名前の時点で初心者バレしちゃうので、」
芽狼 meiさん「はーい 」
ゲームマスター「人数揃うまで蹴らないので他にも聞きたいこととかあればどしどしお願いします!」
ゲームマスターちなみにめいさん、今の発言と前の狐の発言とをあわせるとほぼ初心者COになってしまうので、今回は参加お断りさせてください!ごめんなさい!
ゲームマスター「16人で開始するときもあってその場合はここから村人が1減る感じになります」
芽狼 meiさん「そうなん!ありがとうー!」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
いわゆる普通村って呼ばれてるところはだいたいこれで計17人ですねー>めいさん」
芽狼 meiさん「W」
ゲームマスター「私もこれ昔にわかめてで教えてもらった記憶があるんですけど最近覗いてみたらまだ増えててびっくりしました」
芽狼 meiさん「役職何人設定かおしえてくれんか」
芽狼 meiさん「おーwありがとー」
ゲームマスター村待ってて暇な時にうってつけゲーム
http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html
芽狼 meiさん「りょー暇だなぁ(`・ω・´)」
ゲームマスター次回更新めんどいので設けません!
ペリー来航さん「人徳があるので前村なんか関係なく集まりますね!」
芽狼 meiさん「うぃー」
ゲームマスター「っていっても前村まだ4日目とかなんでゆったりお待ちください〜」
ゲームマスター「GMさんに人徳があるおかげですね!>集まり早い」
kariさんがペリー来航に名前を変更しました。
芽狼 meiさん「結構早めに集まりそうだな。この時間帯すげぇ」
芽狼 meiさん「よろー」
ペリー来航さん「おはようございますこんにちはこんばんは」
ゲームマスター「うそです・・・」
ゲームマスター「内定取り消されたから暇になったんですよね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:37:18)
kariさんがからしごろしに名前を変更しました。
からしごろしさん「こんばんはー」
かりさん「GMてるみなんたらの内定者なんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:36:48)
ゲームマスター「といいつつ私が知ってるwikiよりだいぶ量増えまくってる感ありますが!」
芽狼 meiさん「うぃーwかりよろー」
かりさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「wiki必読でお願いしますね!」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:35:56)
ゲームマスター「そういえばこのテンプレいつ作ったのかも忘れちゃったんですけどwiki必読になってないんですね(今気づいた)」
芽狼 meiさん「狐したことないww」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
芽狼 meiさん「こんー」
さんが芽狼 meiに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/03/31 21:31:28)
ゲームマスター「い、いらっしゃいー」
寝ましたさん「こんばんぐりーん」
さん」が村へやってきました。(17/03/31 21:20:54)
かりさん「やったぜ!」
ゲームマスター「やったね!!」
ゲームマスター「そういえば三月がヒマだけど四月以降忙しいから参加できなさそうってどこかの村で言ったけどそーでもなさそーなので四月もちょくちょくわかめてに来ます!」
ゲームマスター「うふふふふ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「GMさんありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
レプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:14:52)
ゲームマスター「更新確認とりあえず21:45くらいでGMもちょいちょい離席しまーす」
ゲームマスター「サクサクする普通村だけに村建てを任せてはいけない」
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にルールページを読んでおいて下さい。
ルール: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html

専門用語がわからない場合はwiki等を参考にして下さい。
wiki: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、村人騙り。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。

GMは あの! ぬー ◆NUUUなんとかかんとか です
ゲームマスター「てんぷれもってきます」
戻る