過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
デリケート
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
コロニア
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
位置確認
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
ギアガ高原
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねんねん粘土
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
キジトラ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハヌマーン
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
嵐の中で
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
ルティルト
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てれてれ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
登別温泉地獄谷
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンティーク
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日光
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワローテール
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
官房
◆i9kapaegpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
UNDEAD
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149840番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ログ読み返しても昨今めずらしいレベルで夜会話がスムースでクールな感じする。
これで狼勝ちならないのは勿体無いなぁ」
官房さん「おつかれ」
ハヌマーンさん「村建て感謝、またよろしくなー」
てれてれさん「狐が狐特攻してなくて最初から勝つつもりでやってるとかならわかるけどさ
これはないだろ?」
ワローテールさん「ではお仲間狂人おつかれさまー。」
ゲームマスター「参加ありがとうございました 管理終了します
次村枠あるね。いそげー」
ワローテールさん「やっぱり占い即抜き大正義なのかねえ?でも、ギアガ真目で見せた方が面白くなりそうだったし後悔はしちょらん」
デリケートさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ねんねん粘土さん「さすがにこれで文句言うのはうんこ」
UNDEADさん「村たて同村ありがとうございました。」
ねんねん粘土さん「ギアガ騙りだと思ってたけどあの完グレ○打ちでぐっと印象よくなったからなぁ
じゃなけりゃ切る順番ギアガからだったよ」
ワローテールさん「おつかれさま。また同村よろろ>ギアガ」
てれてれさん「俺も信用路線で君に頼らず あの盤面で即抜きしときゃよかったな
それができなかった俺が悪いでいいやもう」
ギアガ高原さん「第三陣営で好き勝手しただけなので謝る理由もない。んじゃ」
ゲームマスター「勝ち>引分け>負け は全プレイヤーの大原則だとは思うけれどもたまに引分け=負けどころか引分け<負けのプレイヤーがいるのは結構このゲーム特有の不思議な不具合」
てれてれさん「狐に言ってるんだけどまあいいやどうせやる気ない人なら」
ワローテールさん「すまねえな。ハヌマーンさえ殺せていればギアガ狐でもまだ戦えノニ>てれ」
てれてれさん「第一君 完グレに◯うちとかしてんだから
そもそも最初から勝つ気なんてないんでしょ?」
キジトラさん「村建て同村ありがとうございましたー」
デリケートさん「狼は呪殺対応しとかなくちゃだから
呪殺出てないことも参考に考えれば見えてくるかも>ルティルト」
ハヌマーンさん「ギアガは、それいうなら黙って沈め、って話さ。
村と狼の勝負を霊界で見守るべきだろ?そんなカッコイイこといわずにさー、
「狼さん、すびばせん、考えなしに反射で狐COして台無しにしてしまいました」ってあやまっとこうぜ?」
てれてれさん「ルティルト噛みの日嵐の中で噛みも考えたけど 多分占いロラってる間に
共有2択チャレしないといけんのと縄増えたら詰むと考えて
ワローテールは破綻で妥協したらこのざま」
ハヌマーンさん「占い先だいぶ失敗だ。登別占いの時は位置占いだよな。
コロニア占いも失敗だ。
噛みと占い結果からもワローテール狼に見えんかったし、
てれてれも狼に見えんかった。今回は反省多いぜ!」
ルティルトさん「GM同村サンクス
楽しかったよ」
位置確認さん「そして霊能狼とか言いながら、一人村の人を狼だとほざいた自分殴りたい」
てれてれさん「やるからには俺も粘るけど 絶対許さないわ」
ギアガ高原さん「狼の味方する必要ないし。
真占いの結果を出せなかった時点でオレの中ではもう負けてたし引き分けなどもってのほか」
ルティルトさん「グレー護衛はちょっと怖くて出来なかったけどコロニア噛みの日はグレー護衛もありだったのかなー、難しい」
てれてれさん「狐特攻とかいう最初からゲーム投げてる戦略取った挙句狼囲って君の勝ち√なくなったんだから 邪魔しないでほしいわマジで」
嵐の中でさん「なんだこれは…たまげたなぁ…」
ワローテールさん「狐と狂が狼の中で入れ替わってたのが大惨事の大本」
ゲームマスター「最後のLWの粘りはとても好ましい」
位置確認さん「お疲れ様でしたー。うっかり変な発言したのでかなり焦った」
ワローテールさん「おつかれさま」
ねんねん粘土さん「噛みが臭い時は大正義占いロラ」
ゲームマスター「面白い村になりました感謝」
てれてれさん狐本気で死ね^^
アンティークさん「お疲れ」
UNDEADさん「お疲れ様でした。
おもしろい村だった。」
ねんねん粘土さん「おつかれさん!
最後まで確信が持てなかったから面白い村だった」
ハヌマーンさん「おつかれー。狼はどんまい。
村は色々ミスって悪かったぜ。」
嵐の中でさん「お疲れ様」
日光さん「お疲れ様。」
てれてれさん「お疲れ様」
ルティルトさん「これにて終了でございます」
ギアガ高原さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デリケートさん「お疲れ様でした」
キジトラさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(17/03/31 22:24:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
嵐の中でさん1 票投票先 → てれてれさん
てれてれさん3 票投票先 → 嵐の中でさん
位置確認さん0 票投票先 → てれてれさん
デリケートさん0 票投票先 → てれてれさん
ねんねん粘土さん「初手から狐狼だったんやな
そらこの噛みになるわ」
ねんねん粘土さん「その場合は真占いいないから引分に持ってけるだけ
COの仕方見ても噛む1択では」
UNDEADさん「ブラフいれる粘土の方がどいひー」
てれてれさん「グレー噛み多かったから占い候補死亡してる」
てれてれさん「俺は絶対にギアガが真だと思ったから位置情報とギアガ吊れば終わると思ったけど
ギアガがあれやるならもう誰が狼かわからんハヌマーンも騙りってことだkら俺視点」
ルティルトさん「出るか悩んだけど占い初日じゃないなら確定○が2人、全偽でも1人いるなら出てもいいかなーって、棚ぼたで平和も出たらラッキーだし>ねんねん粘土」
嵐の中でさん「んーあーんー」
ねんねん粘土さん「位置確認吊るブラフ入れてるにも関わらずこっち噛むなんでどいひ!!!」
ハヌマーンさん「狼視点、狩人狐濃厚にも見えただろうに、よく噛んだものだ。」
てれてれさん「つまりあれをやったのは俺を吊らせたいという魂胆だけど
なんというか昨日柱できなかった俺が悪いで責任転換していいかなもう村は」
位置確認さん「てれてれさん視点、占い初日以外の説明不可避だから」
てれてれさん「ギアガ視点ワローテール破綻してんだから
んでそのワローテールの最後のグレーが俺でしょ?」
デリケートさん「ギアガ高原が狼で自分から破綻しに逝くのが分からん。
その場合てれてれ吊ってくれって言う様なものだし」
てれてれさん「そもそもマジでギアガが騙りだったら 発言とか読まなくても占い結果で俺狼わかるわけだから あんな文章にはならないじゃん」
UNDEADさん「狼的には狩に縄を持ってく方が良かったのかな。」
てれてれさん「ギアガがあれやる意味は俺を吊らせたいから」
位置確認さん「るティルトさんが狩人COした時の状況を踏まえれば何とかわかりそうかな」
てれてれさん「いや 俺は位置情報→ギアガが丸いと思ってたけど」
ねんねん粘土さん「キジトラ霊フォロー入れるレベルじゃないとか言ってすまんwww」
UNDEADさん「一応占い初日を推すことはできるのか。
ねーけど。」
てれてれさん「だもんでそれをできるのは嵐の中でくらいしか居ないかなって思ったけど
ぶっちゃけ俺が死ぬとしか」
デリケートさん「あのまま狐COがなかったらてれてれが吊れてたかな」
てれてれさん「ワローテールが最終的に破綻する形になるじゃんあの噛みって」
ねんねん粘土さん「ルティルト狩人COが内訳せばまっていい感じ」
位置確認さん「あとの狼、官房だったんですかね。位置的に」
てれてれさん「位置情報が狼だった場合におかしいんだよ」
てれてれさん「んでルティルト死亡のところをみたらさ」
てれてれさん「俺はハヌマーンの偽を訴えることしかできない」
てれてれさん「ハヌマーンは偽 これはガチ」
てれてれさん「んー俺被害者だから」
位置確認さん「考えてもいいけど、嵐、自分、てれてれの3択になるだけ」
嵐の中でさん「もうデリケートさん投票しました?」
デリケートさん「ってか考えたくないわ」
ハヌマーンさん「俺のミスだけども、2回も死体占ってるし!>アンデット」
てれてれさん「ギアガがあれやって得するのってなんだろうなって思ったら なんだろうね」
嵐の中でさん「ですよねー」
ねんねん粘土さん「まぁあってたのでよしと」
ギアガ高原さん「灰調整に失敗した時点でオレの負けなので引き分けなど望んでいません」
デリケートさん「3−2で占い初日とか考えられるか」
位置確認さん「自分視点だと、真占いハヌマーンでしたね。昨日の発言を信じると、狐特攻のワロ―おそらく狂人、霊能真狼です」
嵐の中でさん「いやーそれされるとね…」
ワローテールさん「おつ粘土」
デリケートさん「相方ー!」
てれてれさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(17/03/31 22:17:14)
ねんねん粘土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねんねん粘土さんを狙います。 >>> てれてれ <<<
ねんねん粘土さんの会話「真いなかったまであるな」
UNDEADさん「そやね。位置確認的にはてれてれ狐を危惧するよりはそっちの方がいいよね>ハヌマーン」
ハヌマーンさん「◆てれてれさんの遠吠え 「お前騙りやめたらハヌマーン真なんだよなあ」
そういうことだ。そのまま黙って沈めばまだ引分の目があったのに、
狐COしたら、村勝ちになる。狐さんにとってなんの利益もない。」
ねんねん粘土さんの会話「ゲームを最初から振り返るとなんか見えてくるかも」
てれてれさんの遠吠え「特攻とかするんならやめろよ糞」
ワローテールさん「◆てれてれさんの遠吠え 「うぜええええええええええええええええええ」
ほんまこれ」
位置確認さんの独り言「ううう・・・あほすぎる」
てれてれさんの遠吠え「お前騙りやめたらハヌマーン真なんだよなあ」
キジトラさん「お疲れさまです」
ねんねん粘土さんの会話「3択やな」
位置確認さんの独り言「やばい、眠気ひどくてかなりおかしい発言したわ。」
ワローテールさん「ギアガよ。狐COしなければ引き分けの目はあったのに」
ねんねん粘土さんの会話「ありがたい狐COしてくれたな〜」
デリケートさんの会話「真狼狐ー真狂だったら良いのに」
ハヌマーンさん「と喜んじゃ狼に悪いか。」
嵐の中でさんの独り言「えぇー…」
ギアガ高原さん「お疲れさん」
てれてれさんの遠吠え「うぜええええええええええええええええええ」
ハヌマーンさん「やった!勝った!
狐COしちゃいけないんだよ。」
7日目の夜となりました。(17/03/31 22:15:55)
ギアガ高原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嵐の中でさん0 票投票先 → ギアガ高原さん
てれてれさん1 票投票先 → ギアガ高原さん
位置確認さん0 票投票先 → ギアガ高原さん
ギアガ高原さん5 票投票先 → てれてれさん
デリケートさん0 票投票先 → ギアガ高原さん
ねんねん粘土さん0 票投票先 → ギアガ高原さん
ワローテールさん「狐やりやがったあああああ」
ハヌマーンさん「位置確認としてはさー、てれてれ狐だったらヤバイ!
というより、てれてれ村だったら占いロラでタナボタで勝てる!
と考えるほうがいいんだけども。」
ギアガ高原さんもう共有の意志は固いようだから、最後っ屁で狐CO。
発言的にLWはてれてれのほうだと思うよ
ワローテールさん「真なんか占い先がタイミング悪かったな」
ルティルトさん「護衛出来てれば良かったんだけど厳しかったなー」
ハヌマーンさん「俺がおっちょこちょいでなければなぁ・・・占い切れたのに、
とても申し訳なし。」
位置確認さん「てれてれが狐だったらまずいんで、自分が警戒しないといけないのはそこだけだし」
ワローテールさん「なるほど、狐も一見積んでるように見えて引き分けの望みは割と残ってるのか」
ルティルトさん「てれてれと位置確認の殴り合い」
てれてれさん「ギアガと位置情報ロラで終わるから 位置情報→ギアガの吊り手順も考えたけど
それだとギアガ狐だった場合にイラッとなる」
ハヌマーンさん「位置確認吊ったら、村勝ちなしwwww」
位置確認さん「狐がいないなら狼2wなら二人が乗っかりそうだけど」
デリケートさん「戦え>位置確認」
ゲームマスター「狐COして真が確定したら村勝ちしかないけどCOせずしずめば
2:2の引分け望めるんじゃないの?」
ギアガ高原さん「投了っすか」
ねんねん粘土さん吊りません
ワローテールさん「狐視点で狼っててれてれしか生き残ってねーんだわな」
位置確認さんっていうわけで共有、私吊りません?(提案)
てれてれさん「まあ全員の視点は追った方が良いか
3−2展開っていうと やっぱ役職者に対して不穏にしか思わんしな」
位置確認さん「ギアガ真なら私で終わるんで、私を今日吊るのもあり」
ルティルトさん「まぁ正直残りのグレ的に偽っぽくも見えるよね、発言もあんまよくなかったし>ハヌマーン」
ワローテールさん「ギアガとしては位置確認一本吊りに託すしかない」
デリケートさん占いロラ完遂
デリケートさん「狼も狩人は怖かったか」
てれてれさん「まあ俺の推理によると 素直にルティルトが死ぬ辺り ギアガLWはないから
噛み軸でワローテールは騙りってわかるけれども」
ギアガ高原さん「安全な進行はオレ吊り→位置確認吊り
もう終わっていいなら位置確認吊りで終了」
ねんねん粘土さんギアガさん→位置確認さんと吊っていきましょうか
ワローテールさん「おつかれルティルト」
ハヌマーンさん「ギアガ吊って最終日。さて狐CO、2Wあるかもよ、とか言い出すだろうか。」
位置確認さん「じゃあ、あとは占い吊って、私とてれてれで一騎打ちですね」
ルティルトさん「お疲れさん」
てれてれさん「ギアガ吊って終わらなければ ワローテール破綻」
嵐の中でさん「おはよう」
ワローテールさん「ギアガとハヌマーンならギアガ真で見るかと思ったけど手ごわいものだ」
アンティークさん「官房はただの吊り稼ぎだったんだが、共有と心が一致してコロンビアした」
ハヌマーンさん「狩人疑ってわるかったwww」
デリケートさん「おはよう」
ギアガ高原さんたぶん真狩だと思うけどこっち占ったほうが
狐候補を減らせて良いと思った
てれてれさん「おはようございます。」
位置確認さん「嵐が確定〇だった。ごめんね抜けてて」
ギアガ高原さん「占いCO ルティルト○」
7日目の朝となりました。(17/03/31 22:10:29)
ルティルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルティルトさんを狙います。 >>> てれてれ <<<
ハヌマーンさん「てれてれvs位置確認だよな。」
デリケートさんの会話「真狂狐だけはないっぽい」
UNDEADさん「ねんねん粘土強え」
ルティルトさんの独り言「ま、俺はもう噛まれない」
ワローテールさん「嵐って確定〇じゃろ?」
ルティルトさんの独り言「官房しかいなくない吊れたとしたら」
ワローテールさん「粘土こわいわそっぷ」
ねんねん粘土さんの会話「いいよ占いロラってんだから狐勝ちならそれはそれで」
ルティルトさんの独り言「ただ狐どこだったんだろう」
コロニアさん「嵐はどこ視点の●なのか」
ねんねん粘土さんの会話「自分的にはてれてれにロックオンしたい感じかな」
デリケートさんの会話「てれてれが狐なら狐うどん」
ハヌマーンさん「嵐はギアガの○なんだが。」
アンティークさん「真占いのせいで噛まれた狂人です(にっこり)」
ルティルトさんの独り言「嵐護衛でもよかったんだけどね」
嵐の中でさんの独り言「官房以外は全て役職つりと」
ねんねん粘土さんの会話「噛みは玄人なので」
嵐の中でさんの独り言「◆吊り
  日光 → キジトラ → 官房 → ワローテール → ハヌマーン」
ねんねん粘土さんの会話「騙りがうまいのか真占いの挙動が悪いのか
それでも自分の直感はギアガ騙りと言ってるけどね〜」
ハヌマーンさん「あ、ちがった、潜伏狂の2騙りだったか。」
ルティルトさんの独り言「ワロテ真ならギアガ吊りで終わるし」
ねんねん粘土さんの会話「最終日
嵐VSてれてれって遺言しといてもいいかも」
コロニアさん「吊り増えてもルティルトが狐にみえて吊られるだけな気もするけどどうだろう」
ねんねん粘土さんの会話「この中で一番狼じゃなさそうに見えるのは位置確認だから」
ハヌマーンさん「狐特攻霊ヒットならアンティーク噛むと思ったのに。」
ワローテールさん「◆てれてれさんの遠吠え 「初日の段階で2名の潜伏役職見つけてましたがまあそれはもう結果論でしょうか」
外して申し訳ない」
ルティルトさんの独り言「いや狼もあるけどさ」
てれてれさんの遠吠え「ギアガ位置情報●にかけるかー頼むぞー’(」
ルティルトさんの独り言「ワロテ真なら俺が真狐になるからね」
デリケートさんの会話「ここまで●も呪殺も出ない占い3よ」
てれてれさんの遠吠え「ワローテールの占い結果はほぼ見捨てていいとして」
てれてれさんの遠吠え「真死亡で 後2縄耐えればまあ勝ちか ルティルと狐の狩りcoもあるかもしれんけど
無理にチャレできんのよねえ」
ねんねん粘土さんの会話「明日はギアガ吊固定」
位置確認さんの独り言「嵐が確定〇だった。ごめんね抜けてて」
ねんねん粘土さんの会話「最終日は
てれてれVS嵐の中でVS位置確認だよ」
てれてれさんの遠吠え「初日の段階で2名の潜伏役職見つけてましたがまあそれはもう結果論でしょうか」
ワローテールさん「てことはルティルト噛みは自動的にてれてれLW確定か」
ねんねん粘土さんの会話「これが間違いすぎで素で言ってるのか狼なのか」
デリケートさんの会話「ハヌマーンのグレーのてれてれはどうしよう最終日に考えよう」
嵐の中でさんの独り言「位置確認とてれてれ、それぞれ視点狼としては決しておかしくはない形になってしまっている」
ハヌマーンさん「テレテレ狼だったぁあああ、そしてギアガ狐かよ!」
アンティークさん「てれてれ・位置確認・狩人っすね」
デリケートさんを護衛します。 >>> ルティルト <<<
ギアガ高原さんの念話「そしてこれ、てれてれで囲ったな」
ねんねん粘土さんの会話「◆てれてれさん  「ワローテール視点の占ってない所が死んだのでおそらくワローテールは騙りだとは思う」 」
ゲームマスター「いやてれてれ●出てないんだからちがうか」
ギアガ高原さんの念話「ルティルト狩人かー」
てれてれさんの遠吠え「まあそんな気はしてましたけど」
ねんねん粘土さんの会話「いいよ〜」
ワローテールさん「おつハヌマーン」
デリケートさんの会話「頼っちまって悪いね」
6日目の夜となりました。(17/03/31 22:05:29)
ハヌマーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嵐の中でさん0 票投票先 → ハヌマーンさん
てれてれさん0 票投票先 → ハヌマーンさん
位置確認さん0 票投票先 → ハヌマーンさん
ギアガ高原さん1 票投票先 → ハヌマーンさん
ルティルトさん0 票投票先 → ハヌマーンさん
ハヌマーンさん7 票投票先 → ギアガ高原さん
デリケートさん0 票投票先 → ハヌマーンさん
ねんねん粘土さん0 票投票先 → ハヌマーンさん
ゲームマスター「ルティだけじゃなかったっけ>ハヌマグレ」
アンティークさん「確定〇が共有しかいないのも偶然とはいえゲームメイクですね」
ワローテールさん「ちなみにハヌマーンのグレーって誰だっけ>?」
デリケートさん「あれ? いないか」
ハヌマーンさん「たぶん、位置と狩人にギアガは●だしてくるだろうけどな。」
位置確認さん「占いに真がいるなら、狼位置は私、嵐、てれてれの誰か」
嵐の中でさん「最後まで自分が正しいと感じたことを選択しましょー」
デリケートさん「確定〇もいるぞ」
ギアガ高原さん「The 自画自賛」
ルティルトさん「了解>共有護衛」
ハヌマーンさん「まぁなんだ。占い先もうちょっとやりようがあったのは反省してる。
村はスマネ。」
ねんねん粘土さん「ルティルトは共有2択護衛で」
デリケートさん「狩人は最終日に考える」
ギアガ高原さん「このタイミングでのCOは正解。そして狩人を避けて占いできたオレは天才」
ハヌマーンさん「俺吊るなら、占いロラで最終日狩人吊り、な感じでしてくれ。
平和でたら、テノヒラクルwwww」
ワローテールさん「ギアガは位置確認●を出すしかないのでな。ルティルト噛み→ギアガ吊り→共有片方抜いての位置確認吊りまでのゲームメイクが見えたな」
デリケートさん「んで、明日はギアガ高原吊って」
位置確認さん「あーそこから狩人出るのか。じゃあ、潜伏オオカミ不在、もしくは占い初日の絶望?」
ルティルトさん「正直出るか悩んだけど出とくね」
ギアガ高原さん「あ、この展開ならもう完全に詰みだわ」
ワローテールさん「◆ねんねん粘土さん 「ハマヌーン吊」
よし、真切からの狩人露出きました!」
デリケートさんそれに賛成だ!
ねんねん粘土さん「いいCOです」
ハヌマーンさん「この狩人たぶん偽。」
ねんねん粘土さんハマヌーン吊
ルティルトさん氷の槍を使いこなす狩人日記
初日 なし
理由:槍の手入れで忙しいです

2日目 護衛:ギアガ高原 吊り先:日光 襲撃:UNDEAD
理由:真っぽい占いを護衛で

3日目 護衛:ギアガ高原 吊り先:キジドラ 襲撃:登別温泉地獄谷
理由:2日目と変わりなく続行、あんま身内切ってるって感じがしないのでそのままでいいと思う、噛み的に狩人探してる感じだし

4日目 護衛:ギアガ高原 吊り先:官房 襲撃:アンティーク
理由:マジで難しい、2択なんだけどここで下手に護衛を外したくないってのがある。それだけギアガが真に見えるので。外したらドンマイ

5日目 護衛:ギアガ高原 吊り先:ワローテール 襲撃:
理由:ギアガ真だと信じてます、今日まで占い護衛で明日以降別護衛します
アンティークさん「大体ヒャッハー狐特攻のせいですねわかります>カオス村」
ワローテールさん「狐騙りで勝つとたのしーんだよね♪>GM」
ルティルトさん「平和出てないけど狩人COするわ」
位置確認さん「占いは噛まない方針で、信頼勝負路線の場合、ワロが真だと勝ち目は薄いよね」
嵐の中でさん「うーん」
ハヌマーンさん「てれてれが村なら、狩人1GJで、俺とギアガの両視点詰みもある。」
デリケートさん「グレ吊りでも良い気がして来た。相方はどう思う?」
ゲームマスター「今回の狐は前回狐のときも騙ってた気がする これでまた勝たれたら狐騙りのインセンティブが上がってしまう。やばい!」
ワローテールさん「積めるグレーが狩人しかいなくてな」
ギアガ高原さん「オレを妄信してくれるなら今日で仕事終わりだけど
実際には何を引こうが明日終わる」
位置確認さん「これで占い初日だったらもう絶望しかないよね」
てれてれさん「んで結局コロニアは死亡したわけだ」
位置確認さん「コロニアは人外には見えんもん、死ぬわな」
ルティルトさん「何か変な展開だよなぁ」
ハヌマーンさん「グレ詰めて、明日決め打ち、してくれ。」
ワローテールさん「しかしカオスな村になったなー」
てれてれさん「強いて言うなら ギアガに関しては昨日のグレー占いは
役職に狐混じりのケースもあるけど唯一狐囲いを恐れていないようには映る
3−2展開だからなんでもあるっちゃあるけれども」
デリケートさん「仕事終わった占いいるー?」
コロニアさん「違いすぎてワロタ」
てれてれさん「ワローテール視点の占ってない所が死んだのでおそらくワローテールは騙りだとは思う」
ギアガ高原さん「残りグレー:ルティルト、位置確認、(ハヌマーン)」
嵐の中でさん「正直わたしにはこの二人の真偽つかないので投げたいですね!」
ハヌマーンさん「読まれたか。あかん、これは信用大激減だな。」
ルティルトさん「うーん」
位置確認さん「遅かったね、夜明け」
コロニアさん「おつかれ」
てれてれさん「なんだかなあ」
ルティルトさん「おはよー」
ワローテールさん「かみ合わせヒャッハー」
ハヌマーンさん占い理由:ギアガ狐ならこまったことになるけど、グレ詰める。
ルティルトは完グレで放置。コロニアが疑ってるようだし、進行もこまるだろ。
で2択。○引き連打なのでそのまま○狙う。より○っぽいのはこっちだな。
てれてれは村なら占い先よまれて噛まれ易そう。
嵐の中でさん「おはよー」
ギアガ高原さんハヌマーンの○占い。嵐のみ理由が超簡素なので
却って囲いっぽくない。つまりは狐狙いだけども
てれてれさん「おはようございます。」
位置確認さん「あー朝日がまぶしい」
デリケートさん「おはよう」
ハヌマーンさん「占いCO:コロニア○」
ギアガ高原さん「占いCO 嵐の中で○」
6日目の朝となりました。(17/03/31 21:58:29)
コロニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロニアさんを狙います。 >>> てれてれ <<<
デリケートさんの会話「仕事の終わった方からか」
ワローテールさん「ギアガとハヌマーンならギアガ勝つだろうって思ったから狂人に信用勝負託したのにお狐様だったよもう!」
ねんねん粘土さんの会話「明日も役職吊」
コロニアさんを占います。 >>> ハヌマーン <<<
ねんねん粘土さんの会話「灰吊ってる場合じゃないけどね」
デリケートさんの会話「コロニアとルティルトが気になる」
ワローテールさん「ギアガ狐だけは考慮してなかったのが失敗でした」
UNDEADさん「豪華。占いとか狐も最近の人ぽいけどすごく活躍してるしこの村ちょーおもしろい。>登別温泉」
ねんねん粘土さんの会話「いやそれも苦しいか」
ギアガ高原さんの念話「今日占われてるかねぇ」
ねんねん粘土さんの会話「ハマヌーン真の場合の狼はコロニアだと思うよ」
ねんねん粘土さんの会話「ここまで共有2残りなのも・・・囲ってないからこそか・・・」
ワローテールさん「いや、今回は潜伏するしかなかったんで、噛んですみません」
てれてれさんの遠吠え「まじやめれーwwwwwww」
てれてれさんの遠吠え「共有とか役職潰していきたいんだけど無理ゲー」
ねんねん粘土さんの会話「狐露出まで見えてたら共有連続で噛めばいいだけだし」
デリケートさんの会話「その場合、ワローテールの内訳苦しくない?」
てれてれさんの遠吠え「コロニア◯出さないでクレメンスー^^;
かみ合わせ狙いするしかないじゃないかーー」
てれてれさんの遠吠え「この場合だとコロニア噛みが◯いか
狐噛みで1縄増えたらきついっけーど」
嵐の中でさんの独り言「そしててれてれが何か死に掛けとる」
てれてれさんの遠吠え「えーっと 占いに1縄 」
ねんねん粘土さんの会話「ワロー視点の狼てコロニアくらいしかいないのかな」
アンティークさん「お疲れでしたー! まったく役立たずの狂人ですいません!」
てれてれさんの遠吠え「後2縄耐えれればいいからー」
ギアガ高原さんを護衛します。 >>> ルティルト <<<
デリケートさんの会話「呪殺出ればそれだけで気分爽快なんだけどねぇ」
嵐の中でさんの独り言「だから潜伏占いは嫌いなんだ」
位置確認さんの独り言「関係ないが、ハヌマーンってダブルクロス?」
キジトラさん「お疲れさまです」
てれてれさんの遠吠え「ルティルト狐とかはもうギア頑張ってに任せつつ」
ルティルトさんの独り言「今日まで占い護衛?もう噛まれない気もするけど」
ねんねん粘土さんの会話「ハマヌーンとギアガの占い結果が真逆ってのはいいですね」
てれてれさんの遠吠え「ハヌマーンのグレー 俺 ルティルト  コロニア
ギアが高原視点のグレー 嵐の中で ルティルト 
ルティルトさんの独り言「今日どうしよう」
ワローテールさん「ギアガは流石に狂人やろーと思って妥協しちゃった(テヘペロ」
ワローテールさん「狐特攻やったどないしょぉおおおおおお」
5日目の夜となりました。(17/03/31 21:53:21)
ワローテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嵐の中でさん0 票投票先 → ワローテールさん
てれてれさん0 票投票先 → ワローテールさん
位置確認さん0 票投票先 → ワローテールさん
ギアガ高原さん2 票投票先 → ワローテールさん
コロニアさん0 票投票先 → ギアガ高原さん
ルティルトさん0 票投票先 → ワローテールさん
ハヌマーンさん0 票投票先 → ワローテールさん
デリケートさん0 票投票先 → ワローテールさん
ワローテールさん8 票投票先 → ギアガ高原さん
ねんねん粘土さん0 票投票先 → ワローテールさん
デリケートさん「そしてこれで下アイコン7名全滅か」
ワローテールさん「かみ合わせが狼にも見えたから対抗占いに踏み切れなかった」
アンティークさん「今回に限っては方吊に妥協すればよかった。すまぬご主人」
ワローテールさん「身内切りの信用勝負から狐追加も見てたんだけど、ハヌマーン占うべきだったんかね?信用低めだったし冒険すりゃ良かったわ」
ハヌマーンさん「なんだと・・・!そういうネタだったんか。」
てれてれさん「2騙りかー 占い結果の出し方的にどうなんだろ」
位置確認さん「あ、そうなんだ。ドラクエシランからどうでもいい」
コロニアさん「一度潜った形からあんなすぐにワロテ狼で出られると思えない」
嵐の中でさん「占い噛みをいれる形跡すらないから二騙りとは思うんですけどねー
ハヌマーンさんとワローテールさんで真狂も考える必要があるんでしょうか」
ギアガ高原さん「ギアガはドラクエな。ギアナが実在の地名」
位置確認さん「でもワロテは初日から狼の身内切り発言してるんだよね。そこがなーんかひっかかる」
コロニアさん「ここにきて3者とも狼像から離れ始めた」
デリケートさん「なんでさ>ルティルト」
ハヌマーンさん「ちっ、こまけぇこたぁーいいんだよ!ギアガな。>位置」
ルティルトさん「完全グレって俺だけだよもう>てれてれ」
ルティルトさん「ワロテ狼のがありそうだと思うけど>コロニア」
てれてれさん「最初に潜伏人外だと思ったルティルトがまだグレーに居る所が俺のセンサーへの自信がなくなりそう」
登別温泉地獄谷さん「しかし豪華メンバーですね
活気が戻ったのであれば七国間をめぐってきた甲斐があったものです」
位置確認さん「3-2で最低3人人外露出済だしね。狐特攻も視野に入れてみる?」
ギアガ高原さん「グレーは占い結果がモノを言うので」
ハヌマーンさん「ギアガ占った方がいいか?噛みからするとギアナ狼だと思うが。
アンティーク噛みとか、ギアナ狼の銃殺対応の噛み。」
ルティルトさん「何か変な感じするなー」
嵐の中でさん「アンティーク噛みをすることで銃殺対応できるメリットがあるのはギアガ高原さんだけになりますが」
コロニアさん「ワローテール狼一番ないからやめよう」
デリケートさん「グレーディスってくれた方が個人的には分かりやすいかな?」
位置確認さん「ギアナじゃないよ、名前」
ワローテールさん「今回人外どこだったんだろなー。全然わかんねえわもう」
アンティークさん「お疲れ」
ギアガ高原さん「ワローテールは黙ってても吊ってくれそうなのでハヌマーンをディスる」
ねんねん粘土さんワローテールあでゅー
ワローテールさん「笑顔です」
ハヌマーンさん「位置確認は狼だとおもったんだけどな、
それと、村はすまん。。。素でメモミスしてたわ。
そりゃ、ギアナの○なら占っちゃいかん。」
デリケートさん指定、ワローテールが笑うてる
UNDEADさん「意外だった。
てれてれを占うかと思ってた。」
位置確認さん「ここでアンティークか」
ギアガ高原さん「下3行、誰にでも使える汎用占い理由だな」
ルティルトさん「アンティーク噛みなのは確定なんだよね、というか●でなすぎではって感じ」
嵐の中でさん「ギアガ高原さん完グレ占いってすごいっすね」
コロニアさん「ギアガの囲い候補いなすぎて迷いだす」
位置確認さん「あー朝日がまぶしい」
コロニアさん「おはよう」
キジトラさん「お疲れさまです」
ルティルトさん「んー」
ハヌマーンさん占い理由C:あ、ほんとだ、メモミスってた。ギアナの○じゃねぇか。
コロニア、サンクス・・・。これはとてもとてもしくじった。
グレーにあんまり人外っぽいのいないんでここ色みとく。
じゃ、狐特攻のが可能性高い。ってことですまん、位置確認のほう占う。
こっちは人外濃厚であるからな。
嵐の中でさん「おはよー」
ルティルトさん「おはよー」
ワローテールさん「理由
対抗の〇がこいつしか生きてない。
グレー占っても人外引ける気がしないので囲い占いで」
ギアガ高原さん2-4日までずっと考えがコロコロ変わってて軸ぶれぶれだけど
それが逆に村っぽい。今日までグレー占い
デリケートさん「おはよう」
てれてれさん「おはようございます。」
ハヌマーンさん「占いCO:位置確認○」
ギアガ高原さん「占いCO コロニア○」
ワローテールさん「占いCO 嵐の中で〇」
5日目の朝となりました。(17/03/31 21:47:27)
アンティークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンティークさんを狙います。 >>> ワローテール <<<
位置確認さんを占います。 >>> ハヌマーン <<<
ねんねん粘土さんの会話「狼はずっと銃殺警戒してるみたいですね」
デリケートさんの会話「占い誰切りたい? ワローテール指定しようと思うけど」
ねんねん粘土さんの会話「とりあえずワロー切ればいいのでは」
嵐の中でさんの独り言「登別死体だった」
アンティークさんの独り言「ワローテールの囲いってことで生かしてもらえませんかダメですか?」
ワローテールさんの遠吠え「1:30でアンティ噛み。あらし〇」
てれてれさんの遠吠え「占い理由はがなbって」
ルティルトさんの独り言「平和でたらだけど」
てれてれさんの遠吠え「んじゃああんてぃーくかみのあんてぃーくまるな」
ギアガ高原さんの念話「次囲うかなーちょっと自信ない」
ねんねん粘土さんの会話「最初に出た二人に狂人混じってるなら
ワロー狂 アンティーク狼以外に
狼側から狂混じり見えてないんですよね」
ルティルトさんの独り言「明日完全グレーなら出てもいいのかなー」
デリケートさんの会話「ん〜・・・今日のルティルトの発言わざとらしいと感じたのは私だけ?」
てれてれさんの遠吠え「おk」
ワローテールさんの遠吠え「位置確認で銃殺が出てもアンティークで対応してくれるだろ」
てれてれさんの遠吠え「位置情報狐の場合役噛みしたら2死体で破綻がある以上」
UNDEADさん「ハヌマーンから明日●が出る?」
アンティークさんの独り言「どう考えても俺噛みどっかではいるじゃねえか!」
ギアガ高原さんを護衛します。 >>> ルティルト <<<
ワローテールさんの遠吠え「明日確実にワローテールを吊ってもらえるように●出しとくかね?いや、狂人に●をださせやすいように嵐に〇をかぶせておいてやるか」
てれてれさんの遠吠え「位置情報狐の線だけ気をつけろよな」
ギアガ高原さんの念話「てれてれでは囲っていないと思うんだが」
てれてれさんの遠吠え「コロニア占い理由
霊ロラ中にログが2,3発言で寡黙目になっていた所から
潜伏人外の占われ回避の線すらあると見て色付け
発言数が少ないからこそ対抗が対応できないと見て色を付ける
完グレで銃殺が出ればそれはそれで楽だから

ルティルト占い理由
「考え方の違いかもしれないけど正直狂人の特攻よりも先に狼の身内切りっていうのがわからないんだよね」
3日目に信用をさり気なく落としてきた人外を見ていたけど
ルティルト「えっここで追加なの?」が占いに対して焦っている様子に思う
3−2展開という状況になったなら潜伏人外当てで村が勝ちやすくなるから人外目狙い」
日光さん「復帰してからはこんな村が多くて嬉しい」
てれてれさんの遠吠え「グレコン頑張って」
てれてれさんの遠吠え「ソレでも良いけど」
ねんねん粘土さんの会話「非役職の中から非狼と思える人を探しましょう
・ルティルト」
デリケートさんの会話「ワローテール狂っぽいけどここ吊りたい感じ」
てれてれさんの遠吠え「ハヌマーンのグレー 俺 ルティルト 位置情報◯うち コロニア」
アンティークさんの独り言「うれしくねえええええ」
ワローテールさんの遠吠え「ということはギアガを真で見立てて他を吊り切る形でいくか。アンティークを噛もうと思うがどうだ?」
ギアガ高原さんの念話「なんかハヌマーンの発言、節々に狂アピっぽいところがあるんだよな」
ルティルトさんの独り言「ギアガかハヌマか・・・」
ねんねん粘土さんの会話「狼なら○3つも抱えてる場合じゃないでしょう」
アンティークさんの独り言「俺視点真狼狐か真狼狼確定」
ねんねん粘土さんの会話「ワローこそ非狼にみえますが」
ルティルトさんの独り言「んー、結構悩ましいぞこれ・・・」
ねんねん粘土さんの会話「ギアガ銃殺対応できる位置ですけどね
自分の○噛んでるんだから」
ワローテールさんの遠吠え「ギアガはハヌマーンには魔剣じゃろ」
デリケートさんの会話「指定遅れてスマソ」
デリケートさんの独り言「ギアガ高原……狼:日光&???&??? 狂:??? 狐:???
ワローテール……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ハヌマーン ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ワローテールさんの遠吠え「勝った臭いなこれ」
4日目の夜となりました。(17/03/31 21:42:58)
官房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嵐の中でさん0 票投票先 → 官房さん
てれてれさん0 票投票先 → 官房さん
位置確認さん0 票投票先 → 官房さん
アンティークさん1 票投票先 → 官房さん
ギアガ高原さん0 票投票先 → コロニアさん
コロニアさん1 票投票先 → ハヌマーンさん
ルティルトさん0 票投票先 → 官房さん
官房さん9 票投票先 → アンティークさん
ハヌマーンさん1 票投票先 → 官房さん
デリケートさん0 票投票先 → 官房さん
ワローテールさん0 票投票先 → 官房さん
ねんねん粘土さん0 票投票先 → 官房さん
日光さん「読み取るべきところ、読み取れるところがそれぞれ個人個人で違うくらい溢れてる」
日光さん「噛み結果CO状況」
登別温泉地獄谷さん「官房吊る進行なら明日に『偽だと思う』占いを決め打って偽として一人殺す日
残り二人で灰をもう1回詰めて決め打ちなりすると思われる」
コロニアさん「1日でそれだけの理由用意するんだからミスは仕方ないか」
デリケートさん「でもギアガ高原が狼で潜伏占い警戒してたなら今朝の噛みは全く呪殺対応考えてなさげ」
ハヌマーンさん「潜伏占いが潜伏占いっぽい発言するわけねーだろうが。>てれてれ」
位置確認さん「霊能が真狂に見えないので、ここで狼が出るのはちょっと」
コロニアさん「登別温泉地獄谷はワローテールじゃなくてギアナの○なんだよな」
官房さん「狼がでてきた気がする」
ハヌマーンさん「あとないとおもうけどさ、、、ワロテール護衛とかする変態な狩人いたら、
ワロテール狂で極薄で銃殺GJあるから・・・。」
アンティークさん「◆位置確認さん
「ここで狼追加だとすると、なんか違和感なんだよね。3人目は真狂に見える」
そうか?狼追加も別にありっちゃあり」
てれてれさん「んー潜伏追加でこの発言は微妙 the微妙」
ワローテールさん「◆ハヌマーンさん 「ギアガ真なら位置確認とかボルコン噛んでチャレするのが通常!
日光真霊、ワロテール真占いならでた瞬間噛まれてるだろ!
つまり、潜伏してたわたしこそが真である。」
位置確認俺の〇でな」
てれてれさん「◆ハヌマーン
「ギアガ盲信目で普通にいけばいいとおもう。
ロラストップもまぁアリ。」」
デリケートさん「明日は占い切りかな」
位置確認さん「うわー。初日から自分疑われすぎワロタ。そんなに挙動不審に見えるのか」
官房さんなし
登別温泉地獄谷さん「ちなみに自分がアンティークの立場なら噛まれ位置になってしまうので
自ら非狩人CO柱COして、怒鳴り散らして、役職ローラー押しまくります」
コロニアさん「ワローテールの狼が一番なくてハヌマーンは狐まである形かな」
ギアガ高原さん「>で、ひきつづきワローテールの○の登り別占う。
登別はオレの○な」
嵐の中でさん「ハヌマーンさんが登別温泉さんに狂なら●素直に撃ちそうなんでここは真狼になります」
ハヌマーンさん「ギアガ真なら位置確認とかボルコン噛んでチャレするのが通常!
日光真霊、ワロテール真占いならでた瞬間噛まれてるだろ!
つまり、潜伏してたわたしこそが真である。」
ルティルトさん「ワローさんの真は薄そうだし吊ってもよさげな気がするけど」
ゲームマスター「狂人の潜伏狼に対しての狐ロックもはずれた
狂人が潜伏し続けさえすれば真占いの信用とりもどす要素がなさそうだしいいね」
位置確認さん「ここで狼追加だとすると、なんか違和感なんだよね。3人目は真狂に見える」
デリケートさん指定、官房
ねんねん粘土さん官房吊ってまた明日
アンティークさん「そこ真っ白なら官房あたりを吊り希望」
キジトラさん「おつかれさまです」
てれてれさん「全支店で霊能で1人外落ちはあるから 役職はもう1日放置できる」
コロニアさん「露出数で考えればハヌマーンとワローテールで真狂になるけど」
ルティルトさん「ハヌマーンは非狼じゃないのかな、だとすればワローテール狼っぽいですね」
ハヌマーンさん「てれてれは俺殴ってたけど、わりと村で見てるし、囲ってないだろう。
囲ってるなら位置確認のほう。
銃殺GJとかないと思うし、たぶんこの噛みからするとほぼ身内切り霊CCO。」
登別温泉地獄谷さん「すいまめん」
嵐の中でさん「ギアガ高原さんは昨日の占い理由みるに結構思考が感じられますので、ハヌマーンさんとギアガ高原さんで真を追いましょー」
位置確認さん「3-2か。こうなると、ギアガが狼濃厚に見えちゃう謎。真占いなら不憫すぎ」
登別温泉地獄谷さん「しにました」
ギアガ高原さん「狐が出てきたような気しかしない」
官房さん「普通の普通の」
ルティルトさん「あんま身内切ってる感じしなかったけどここで狼が追加出来るかって所」
アンティークさん「それについては理由を述べてあるんで出直せ>ハヌマーン」
ワローテールさん「ありゃ、これは素直にかみ合わせ追加か。じゃあ身内切りじゃなかったんだな」
ハヌマーンさん「あかん。なんかあかん。」
嵐の中でさん「うーむ」
コロニアさん「・日光の霊能COが早すぎ。狼で●引かれるのを予測してたにせよコピペまでするやつはいない。
 真霊能だとしたら驚きがなさすぎ。全てが予定調和。

・ワローテールが狼なら一度潜ったのに占いCOが早すぎ。
 日光という狼が露出して狂人の出方も見たいだろうにあんなすぐにCOはできない。」
ルティルトさん「えっここで追加なの?」
位置確認さん「てれてれまっしろーとか思ったら。占い増えた」
官房さん「おはよう」
嵐の中でさん「おはよー」
アンティークさん「おはよう」
ワローテールさん「理由
◆てれてれ
「ワローテール視点で身内切りをちらつかせていたけれども
身内切りって感じはしなかったんだよね
ギアガ昨日3発言でしょお
まあもともとそういう人ってのもありえるけれどもさ」
信用落としに来た位置を粛々と占う。」
コロニアさん「おはよう」
てれてれさん「おはようございます。」
ハヌマーンさん占い理由@:右隣占い

潜伏理由:たまには変わったことやりたい。
解除理由:@占われA共有初日B指定C全露出D銃殺E4日目朝
共有初日ででるくらいなら潜るな、という文句は受け付けない。

占い理由A:ワローテール狂の身内切り霊CCOが濃いんじゃね?
ってことで、もしそうならアンティークで真偽ついてるかどうか、
それがもっとも気になるんで占う。
片吊りといったりロラといったりブレてるのはちと人外っぽいがさて。

占い理由B:ワロ狂なら即かまねーのは謎だな。存外狐特攻ヒット狂追加かもしれん。
それならギアガ真みて狩人候補噛みになるわな。
で、ひきつづきワローテールの○の登り別占う。
身内切り狼CCOなら位置確認狼だし、狐特攻なら位置確認噛まれ位置だし。
○以外占うと共有の指定邪魔しちゃうからな!
2日目位置確認占え、というのもちとあやしかったし!
ギアガ高原さん>ギアガ高原さん 0票 投票先 → てれてれさん
予告
デリケートさん「おはよう」
ルティルトさん「おはよー」
位置確認さん「あー朝日がまぶしい」
ワローテールさん「占いCO てれてれ〇」
ハヌマーンさん「潜伏占いCO:@嵐の中で○Aアンティーク○B登別温泉地獄谷○」
ギアガ高原さん「占いCO てれてれ○」
4日目の朝となりました。(17/03/31 21:35:56)
登別温泉地獄谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登別温泉地獄谷さんを狙います。 >>> ワローテール <<<
デリケートさんの会話「コロニアのあの決め付け発言どうよ? 非人外っぽいけど」
登別温泉地獄谷さんを占います。 >>> ハヌマーン <<<
ルティルトさんの独り言「普通にギアガキジドラ真じゃないのかな」
ギアガ高原さんの念話「ウーン」
ねんねん粘土さんの会話「正直霊能の真偽は実は進行に影響しないですよ

しゃべれる人も多いので、普通に明日はステ吊ればいいのでは」
アンティークさんの独り言「センサー当たんねえからなああああ」
てれてれさんの遠吠え「常に奴を仮想人外位置におく」
てれてれさんの遠吠え「わかった
ぶっちゃけハヌマーン辺り狩狐臭いからグレーにおいといて」
嵐の中でさんの独り言「僕の思考方法が多分に彼の影響を受けているから当然といえば当然なんだけど」
アンティークさんの独り言「コロニアあたり狩人くさいけど、狐目なのはてれてれあたり」
てれてれさんの遠吠え「てれてれ占い理由
ハヌマーン誘導を霊ロラ中にやってて印象悪かったから
ただ内訳考察はしてそうだが内容が当たり障りなく感じたのと3日目になってから発言が異常に伸びた位置
人外だった場合に吊れなさそうに感じたので色つけ」
ワローテールさんの遠吠え「わかった。てれてれ〇出しておく。神は登別で1:30」
UNDEADさん「狼視点は占い探しになりますね。
噛まれたUNDEADさんは良いUNDEADさんって事で。」
ワローテールさんの遠吠え「てれてれはグレー放っておいても指定はもらう位置じゃないだろうしな。あんまりグレーを削りすぎないようにだけ注意しておいていこーか」
デリケートさんの会話「身内切りかー・・・●が真霊ヒットの可能性も考えてたけど別にこれは良いや」
てれてれさんの遠吠え「んー俺◯一応ほしいな」
てれてれさんの遠吠え「どちらにせよやりにくい感じ
まあ誤爆されたとしてもパンダで保留になってくれればそれはそれでいいんだけどさ」
ワローテールさんの遠吠え「対抗あんまり狐っぽくないんで素直に狂人だろなあれ」
てれてれさんの遠吠え「ぶっちゃけ囲いほしいけど 対抗騙りがワローテール真見て俺に●うちそうなんだよね」
アンティークさんの独り言「だとしたら占いロラはできるだけ伸ばしたいなあ」
てれてれさんの遠吠え「今日◯もらいした位置が占いcoしない不穏感ってのもあるんだよなあ」
ルティルトさんの独り言「あんま身内切ってるよな感じもしないんよね」
てれてれさんの遠吠え「お疲れ様」
アンティークさんの独り言「これワローさん主人でいいんだよね?」
ワローテールさんの遠吠え「登別温泉地獄谷でも噛んでおくかい?」
キジトラさん「うお お仲間めちゃ強いじゃないですか」
ねんねん粘土さんの会話「明日登別が死んでるようなら、ギアガの身内切りも見ればいいのでは」
ギアガ高原さんを護衛します。 >>> ルティルト <<<
ワローテールさんの遠吠え「お仲間おつー」
キジトラさん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(17/03/31 21:31:27)
キジトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嵐の中でさん0 票投票先 → キジトラさん
てれてれさん2 票投票先 → キジトラさん
位置確認さん0 票投票先 → キジトラさん
アンティークさん0 票投票先 → キジトラさん
登別温泉地獄谷さん0 票投票先 → キジトラさん
キジトラさん11 票投票先 → ルティルトさん
ギアガ高原さん0 票投票先 → てれてれさん
コロニアさん0 票投票先 → てれてれさん
ルティルトさん1 票投票先 → キジトラさん
官房さん0 票投票先 → キジトラさん
ハヌマーンさん0 票投票先 → キジトラさん
デリケートさん0 票投票先 → キジトラさん
ワローテールさん0 票投票先 → キジトラさん
ねんねん粘土さん0 票投票先 → キジトラさん
UNDEADさん「「てかこれ潜伏占いいるんじゃね?」って思ってたことを後だしジャンケンで言わせてくださいw」
登別温泉地獄谷さん「すいまめん」
登別温泉地獄谷さん「はい」
てれてれさん「そうそれ>>嵐の中で」
ルティルトさん「確かに早かったけどさぁ、狼の身内切りを真っ先に考えるよりも狂人の●特攻が真の即COに被ったって感じのほうが自分的には強いんだよね>デリケート」
位置確認さん「日光がもともと霊能COを朝一で出す予定の飛び出し真霊能だった可能性は?」
嵐の中でさん「ちょっと迂遠すぎたのでもっというと人外目っていうことですね!」
てれてれさん「全員が建前として村人or狩人主張をする人が
霊能ロラでそこまで役職に不信感やら真偽気にしてても
何もできねえじゃん」
アンティークさん「今日までは正義でもいいけどこの先どうすっかなー、気にはなってる奴はいるけど」
ギアガ高原さん「占い結果以上に雄弁なものってないだろ?」
登別温泉地獄谷さん「明日に白しか出ないのであれば
コロニアか官房でも吊り殺して次に進めばいい
霊能ロラ展開で発言を抑え気味の位置は精算すれば良いと思う」
ねんねん粘土さん「残さない??」
嵐の中でさん「いやハヌマーンさんがそういう予測をするって事自体が、ゲームの進行事態に絡める役職といっているようなものなんですよ!」
位置確認さん「霊能COの速度対応が早すぎて予定調和っぽい。→身内切り疑惑 か」
てれてれさん「その言い分も一理あるけどさ」
ワローテールさん「狂人特攻が狼に刺さって霊能CCO?占いに騙りも割かずに?
または狂人特攻が真霊に刺さって狼が補佐に出るのか。狂人に信用勝負させるとかないのです>ルティルト」
てれてれさん「ワローテール視点で身内切りをちらつかせていたけれども
身内切りって感じはしなかったんだよね
ギアガ昨日3発言でしょお
まあもともとそういう人ってのもありえるけれどもさ」
デリケートさん「日光の霊能COが早かったからじゃね?>ルティルト」
UNDEADさん「考えの主軸が違うと見る位置もぜんぜん違ってしまうね」
ハヌマーンさん「てれてれ、なんだその曲解は。
もしキジトラが撤回共有で相方初日っていったら、
ワローテールテノヒラクルッで盲信できる状況だったんだぜ?」
アンティークさん「ギアガーキジトララインで日光狼。ワローテール視点でも日光狼より」
ルティルトさん「考え方の違いかもしれないけど正直狂人の特攻よりも先に狼の身内切りっていうのがわからないんだよね」
キジトラさん「ギアガさん鉄板気味で、身内切り信用ならワローテールさん噛まれないでしょう
銃殺時が勝負時です!」
登別温泉地獄谷さん「ちなみに言っておくと
初手に身内切りによる霊能CCOした場合には
占い理由をがんばりすぎると呪殺対応をしづらいというリスクはある」
官房さん「完全筑前煮」
位置確認さん「ローラー完遂は正義」
ワローテールさん「例えそれが見え透いた身内切りであろうと様式美は守らねばならないのです」
嵐の中でさん「あーいいですね実に良いですね!>てれてれさん」
てれてれさん「俺の感性にグッと来た感じ」
ワローテールさん「霊ロラ完遂は大正義だということです」
てれてれさん「ハヌマーン
「キジトラが撤回共有の相方初日とかいってくれないかな。」
この発言が 霊2co嫌がっている様子に感じたから>>嵐の中で」
位置確認さん「ギアガのほうが好印象かな。自分はグレーに残して吊る場所だろ」
官房さん「おはよう」
コロニアさん「あんなヘタクソな身打ち切られ見せてくれたのにわざわざ完遂するなんて優しいな」
ハヌマーンさん「しちゃうか。キジトラ出るの遅かったしなー。大事とるべきか。」
UNDEADさん「ほっwぜっんぜん内訳違ったから噛まれて良かった。」
ギアガ高原さん「それギアナ高原じゃね」
嵐の中でさん「てれてれさんはハヌマーンさん人外とどの辺で思ったのでしょーか」
登別温泉地獄谷さん「ギアガ高原は南米 登別温泉は北海道
分からない方は位置確認をした方が良いらしい」
てれてれさん「ただ狼がチキってる可能性もあるっちゃあるけれども」
アンティークさん「UNDEADさんは本物の死体になりました」
キジトラさん「仕事おわた」
コロニアさん「おはよう」
てれてれさん「初手●位置が霊coからの2−2展開でグレー死亡って所を見ると
真狼軸の信用勝負ってあるかもしれませんね」
ねんねん粘土さん「グレランかな?」
デリケートさん完遂
ハヌマーンさん「ギアガ盲信目で普通にいけばいいとおもう。
ロラストップもまぁアリ。」
位置確認さん「あー朝日がまぶしい」
アンティークさん「おはよう」
ワローテールさん「霊ロラ完遂までは予定調和か」
ルティルトさん「取りあえずローラーでいいんじゃないですか」
登別温泉地獄谷さん「おはようむら」
嵐の中でさん「あーふーん」
UNDEADさん「お疲れ様でした」
ハヌマーンさん「ふむふむ。」
ねんねん粘土さん「おはよう!」
ギアガ高原さん>◆登別温泉地獄谷 「真占は位置確認を占うことを推奨する
ここの色次第で今後の展開が見える」
位置確認は村っぽいのでキミきっと狐か狼
ワローテールさん「理由
霊ロラという吊り先が決まっている状況で7発言で発言数が伸びているから
占われても大丈夫な位置で非狩目と思った点と
位置確認「状況からみると、真狂―真狼で見ても大丈夫そうかな。レアケとか思考放棄したい」
嵐の中でさん「おはよー」
ルティルトさん「おはよー」
てれてれさん「おはようございます。」
キジトラさん「霊CO 日光●」
ギアガ高原さん「占いCO 登別温泉地獄谷○」
デリケートさん「おはよう」
ワローテールさん「占いCO 位置確認〇」
3日目の朝となりました。(17/03/31 21:24:29)
UNDEADさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UNDEADさんを狙います。 >>> ワローテール <<<
UNDEADさんの独り言「官房はわからん」
UNDEADさんの独り言「ハヌマーン、嵐の中で、登別温泉、位置確認、」
日光さん「狐とかがビジョンもなく黒出したよみたいな相手よりも
しょっぱな身内切る覚悟を持った狼を相手にするほうが好ましいという理想論」
ルティルトさんの独り言「共有護衛も面白いと思ったけどなー」
アンティークさんを占います。 >>> ハヌマーン <<<
嵐の中でさんの独り言「ギアガもそこまで真ぽくはないんだけど」
ギアガ高原さんの念話「>◆登別温泉地獄谷 「真占は位置確認を占うことを推奨する
ここの色次第で今後の展開が見える」
位置確認は村っぽいのでキミきっと狐か狼 」
ねんねん粘土さんの会話「ごく普通に霊ロラでいいですし、占いが噛まれないなら真占い当てれば勝てるということですね」
ワローテールさんの遠吠え「GJ」
ルティルトさんの独り言「身内切りよりは狐か狂の特攻考える気がするんだけどなぁ、その辺は考え方の違いだろうか」
てれてれさんの遠吠え「ほかはまだできてない 噛み先はどうしようかな 噛みたい所ある?
なきゃ俺のセンスでかもうかなとは思った」
デリケートさんの会話「初日から飛ばしてるところはね」
ワローテールさんの遠吠え「いや、銃殺GJはちときつい主張だな」
てれてれさんの遠吠え「コロニア占い理由
共有が霊ロラ言ってんのに
日光だけ片吊り押し提案できる位置がグレー吊りで狩り炙りたい人外に思ったから占う
日光の言動で全部がわかる発言が俺にはよくわからなかった

位置確認占い理由
霊ロラという吊り先が決まっている状況で7発言で発言数が伸びているから
占われても大丈夫な位置で非狩目と思った点と
位置確認「状況からみると、真狂―真狼で見ても大丈夫そうかな。レアケとか思考放棄したい」
初日の段階で思考放棄している位置が人外目に思ったから色つけ」
嵐の中でさんの独り言「位置確認は発言が弱い感じで、そこが潜伏狼でワローテールも狼なら
絡むことはいやがりそうな感じ」
てれてれさんの遠吠え「これ潜伏占いかもしれねえからとりあえず対応分は作っておいた 2名だけだけど」
ワローテールさんの遠吠え「あるいはかみ合わせでもいいか」
ワローテールさんの遠吠え「UND噛みで1:30」
キジトラさんの遠吠え「霊CO 日光●」
ねんねん粘土さんの会話「位置確認は最後まで残っていたところで殴り負けるでしょう」
ワローテールさんの遠吠え「適当なところで〇出しとくわ」
位置確認さんの独り言「自分はただの無職ですよ」
キジトラさんの遠吠え「了解です」
ねんねん粘土さんの会話「登別は早期死亡を望んでないようです、真に占うべきはこいつ」
位置確認さんの独り言「とりあえず、温泉の人は見る目がない()」
ワローテールさんの遠吠え「位置確認か。UND殺害したいなあ」
UNDEADさんの独り言「ハヌマーン占って欲しい」
ねんねん粘土さんの会話「同様にギアガの身内切りはいきなり対抗視点狼位置狭めすぎ
切るほどではないけど薄そう」
ねんねん粘土さんの会話「キジトラは狼陣営で非狼の●が霊CCOしてフォローに出れるレベルのプレイヤーではないと思うので真霊とみます」
ギアガ高原さんの念話「今日はおおいし占うか…」
日光さん「乙」
ねんねん粘土さんの会話「昼間は無限にアホのフリするんでよろしく」
デリケートさんの会話「綺麗な投票」
ワローテールさんの遠吠え「噛みたいところどうぞー」
ギアガ高原さんの念話「真霊にぶち当てた気しかしない」
ワローテールさんの遠吠え「OKOK」
ギアガ高原さんを護衛します。 >>> ルティルト <<<
UNDEADさんの独り言「位置確認よか狂人充分にあるけどね。」
ワローテールさんの遠吠え「さて狂狼ー真狼か?あるいは狐特攻」
キジトラさんの遠吠え「ごめん、3−1にしたくないから霊潰しといた」
デリケートさんの独り言「ギアガ高原……狼:日光&???&??? 狂:??? 狐:???
ワローテール……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
2日目の夜となりました。(17/03/31 21:19:47)
日光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嵐の中でさん0 票投票先 → 日光さん
てれてれさん0 票投票先 → 日光さん
UNDEADさん0 票投票先 → 日光さん
日光さん15 票投票先 → ギアガ高原さん
位置確認さん0 票投票先 → 日光さん
アンティークさん0 票投票先 → 日光さん
登別温泉地獄谷さん0 票投票先 → 日光さん
キジトラさん0 票投票先 → 日光さん
ギアガ高原さん1 票投票先 → 日光さん
コロニアさん0 票投票先 → 日光さん
ルティルトさん0 票投票先 → 日光さん
官房さん0 票投票先 → 日光さん
ハヌマーンさん0 票投票先 → 日光さん
デリケートさん0 票投票先 → 日光さん
ワローテールさん0 票投票先 → 日光さん
ねんねん粘土さん0 票投票先 → 日光さん
登別温泉地獄谷さん「すいまめん」
ハヌマーンさん「なんだってーーーー>アンティーク」
ワローテールさん「それで真狼ー真狼」
UNDEADさん「んーどやろね。
ギアガは真狼。
ワローテールは人外目。」
登別温泉地獄谷さん「はい」
てれてれさん「身内切りだったらギアガ高原から信用勝ち取ってやるぜっていうオーラが足りないから多分違うと思う」
アンティークさん「紳士と自分で言う奴ほど紳士じゃないって法則知ってるか」
ワローテールさん「狂人潜伏じゃねえかな。それか初日」
デリケートさん「どっちでも良い(結果は知れてるけど)」
登別温泉地獄谷さん「真占は位置確認を占うことを推奨する
ここの色次第で今後の展開が見える」
嵐の中でさん「ほむほむワローテールさんの中では真狼ー真狼ぽいと」
日光さん「何を持ってしてレアと考えるのか
それは自らの限界を晒すのと同義である」
位置確認さん「身内切りだと真役職か狂人欠け? >ワロ―」
ハヌマーンさん「ハマーン・カーンと俺をごっちゃにするんじゃない!
それと俺は紳士だ!(キリッ>官房」
位置確認さん「状況からみると、真狂―真狼で見ても大丈夫そうかな。レアケとか思考放棄したい」
てれてれさん「2−2展開 潜伏人外は内訳がどうであれ大体3名
ハヌマーンとルティルトしかわからん」
ルティルトさん「うん、ありがとう」
ゲームマスター「狐が両霊とライン切れする未来 たのしい」
ねんねん粘土さん「どっち吊るせばいいの?」
ワローテールさん「狼だとみてるけどね>ルティルト
身内切り濃厚」
キジトラさん「ごめんね●見て伏せ進行かなと思って出遅れちゃったよ>デリケートさん」
コロニアさん「日光の挙動のおかげで全部分かってつまらん」
位置確認さん「そうなのか。今度見てみる >ワロ―」
日光さん「そんなん黒吊り優先ってとっくに結論出てるから
だから別に俺吊りでいいよ」
登別温泉地獄谷さん「黒い太陽が黒いマラとなった」
嵐の中でさん「ワローテールさんは●に対して何も反応がないのでそれも予定調和という印象を受けざるをえないですねー」
ハヌマーンさん「狩人はギアガ護衛すんのオススメする。
ワロテール挨拶したってことは●みて潜伏考慮したってことだ。
霊CCO見てでるのはおかしい。」
官房さん「ハマカーンはゲスの極み」
デリケートさん「日光の迷いの無さは霊っぽい感じだし対抗はもっと早く出て欲しかった感」
UNDEADさん「デリケートZONEのかゆみは恥ずかしい事じゃないよ>日光」
ゲームマスター「面白い立ち上がり 狐特攻霊ささりの狐狼ー真狼」
ルティルトさん「ワローテールは対抗なんだと思う?」
アンティークさん「これ方吊りでもよくないですかと一瞬思ったけどロラ正義派としては完遂したいの」
ワローテールさん「トリニティセブン面白かったぞい>位置確認」
登別温泉地獄谷さん「黒貰いの霊能か白貰いの霊能かどちらを先に吊るすかは進行理論によるものだろう」
日光さん「恥ずかしい思いしたいならどうぞ」
位置確認さん「黒い太陽はちょっとトラウマがあるので(ry」
UNDEADさん「相方にはフェミニーナ軟膏を塗ればいいよ>ねんねん粘土」
コロニアさん「日光だけ吊り」
ギアガ高原さん「これ日光とワローテールとアンティークで固まってるやつじゃ」
デリケートさん相方合ってる
デリケートさん霊ロラ
ワローテールさん「黒い太陽よりも暖かいということだろう>アンティーク」
ねんねん粘土さん共有CO:相方デリケートなんで丁重に扱ってください
官房さん「日光浴で真っ暗に焼けたのです」
位置確認さん「2-2まで把握。ローラーかな」
コロニアさん「おはよう」
ハヌマーンさん「キジトラが撤回共有の相方初日とかいってくれないかな。」
嵐の中でさん「うーんぴんとこないですねー」
ワローテールさん「霊ロラでOK」
デリケートさん共有CO 相方生存
アンティークさん「日光なのに黒いとは何ごとだ。」
日光さん「よくやったキジトラ」
官房さん「さむしんぐ」
ルティルトさん「じゃあローラーしよう」
位置確認さん「気づいたらこんな時間だった(驚愕)」
ハヌマーンさん「おせぇええええ」
UNDEADさん「いやいや、伏せるやつじゃないやん>キジトラ」
デリケートさん「対抗霊能いないのならグレランかね」
ワローテールさん「理由
アンティークの時代は終わった。
今はDIYよ」
ねんねん粘土さん「日食かな?」
キジトラさん霊CO
ハヌマーンさん「対抗いないのか。」
日光さん「おおええやんちゃんと騙れよ」
ルティルトさん「はえーなー」
登別温泉地獄谷さん「おはようむら」
位置確認さん「おはよう」
ワローテールさん占いCO アンティーク〇
官房さん「おはよう」
ゲームマスター「みかパー共有の手ごわい感」
キジトラさん「伏せろーーー」
アンティークさん「おはよう」
てれてれさん「おはようございます。」
ワローテールさん「おはよう」
嵐の中でさん「おはよー」
ギアガ高原さん占い理由:東照宮
ねんねん粘土さん「おはよう」
ハヌマーンさん「おはよう、ハーマーンカーンじゃないよ?」
ルティルトさん「おはよー」
キジトラさん「おはよう」
日光さん「霊能CO」
UNDEADさん「ほしがりません勝つまでは」
ギアガ高原さん「占いCO 日光●」
デリケートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/31 21:12:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワローテール <<<
ギアガ高原さんの念話「占いCO 日光●」
UNDEADさんの独り言「その前に溶けてる可能性のほうが高いかも」
てれてれさんの遠吠え「ありがとう」
UNDEADさんの独り言「これで狐だったら間違いなく騙りに出てた」
ワローテールさんの遠吠え「適当に騙りますかね。アンティーク〇で出る。1:30に噛むぜ」
ねんねん粘土さんの会話「それが最善でしょう」
嵐の中でさんの独り言「まさかもう二村目が建ってるなんて…」
デリケートさんの会話「初手●でもない限り基本FO派」
UNDEADさんの独り言「別にそれがどうってわけじゃないけど。」
ワローテールさんの遠吠え「ほいほい。」
UNDEADさんの独り言「僕の名前は呪殺対応理由作りやすいね」
ゲームマスター「まかせて!(狼肩入れGM並感)」
キジトラさんの遠吠え「最高ですね」
ワローテールさんの遠吠え「さて、誰が騙るか」
てれてれさんの遠吠え「誰かが●打たれたら占いccoで狩り臭いのちょっと昼時間につついて組織票する感じで」
嵐の中でさんを占います。 >>> ハヌマーン <<<
ワローテールさんの遠吠え「任せろ。GMがなんとかしてくれる」
キジトラさんの遠吠え「よろしくー」
UNDEADさんの独り言「ほしがりません勝つまでは」
ワローテールさんの遠吠え「アオーン」
日光さんの独り言「グレー:デリケート コロニア 位置確認 ギアガ高原 ねんねん粘土 キジトラ ハヌマーン 嵐の中で ルティルト てれてれ 登別温泉地獄谷 初日犠牲者 アンティーク 日光 ワローテール 官房 UNDEAD」
アンティークさんの独り言「GM村たて感謝」
位置確認さんの独り言「このトリ、今のところ全村で村人(無職)だ・・・」
てれてれさんの遠吠え「自信のほどは」
ワローテールさんの遠吠え「楽しんでいこーぜ」
ゲームマスター「再投票はほしがらないで」
ワローテールさんの遠吠え「よろしく」
UNDEADさんの独り言「管理人さん鯖復旧ありがとう。」
ギアガ高原さんの念話「初日呪殺される気がすっごいする」
UNDEADさんの独り言「GM村たてありがとう。」
ルティルトさんの独り言「頑張るよ」
ゲームマスター「参加ありがとう 各陣営の奮闘を期待します。」
ルティルトさんの独り言「最近狩人よく低値」
ねんねん粘土さんの会話「こんにちは」
ギアガ高原さんの念話「んんんんんんんんんんんんん」
ルティルトさんの独り言「GM村建てサンクス」
デリケートさんの会話「よそよそしく」
てれてれさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/31 21:08:19)
ねんねん粘土さん「よろしく」
UNDEADさん「よろぴく」
デリケートさん「よろしく」
ハヌマーンさん「よろしく」
ギアガ高原さん「よろぽこ」
キジトラさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
ゲームマスター更新確認2106
kariさんがねんねん粘土に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねんねん粘土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:05:14)
ゲームマスター赤発生 再度赤vsずさ
ゲームマスター更新確認2105
kariさんがデリケートに名前を変更しました。
kariさんがギアガ高原に名前を変更しました。
あーもんどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワローテールに名前を変更しました。
ワローテールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがUNDEADに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:02:47)
ゲームマスター「ズサvs赤 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハヌマーンに名前を変更しました。
Cappadociaさんが登別温泉地獄谷に名前を変更しました。
デリケートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:01:40)
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハヌマーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1案山子0」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 21:00:19)
ゲームマスター「以降更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが官房に名前を変更しました。
官房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:59:09)
kariさんがてれてれに名前を変更しました。
kariさんが嵐の中でに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがルティルトに名前を変更しました。
kariさんがキジトラに名前を変更しました。
さんが日光に名前を変更しました。
kariさんがCappadociaに名前を変更しました。
さんがコロニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルティルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:52:55)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/31 20:52:08)
コロニアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/31 20:51:33)
ギアガ高原さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キジトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:44:33)
登別温泉地獄谷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:41:54)
アンティークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
位置確認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:30:32)
日光さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/31 20:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UNDEADさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:22:31)
てれてれさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:19:18)
kariさんがあーもんどに名前を変更しました。
あーもんどさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:16:17)
嵐の中でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/31 20:10:54)
ゲームマスター希望あれば役職非表示に
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「復旧ありがとうございます管理者様」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る