過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
鉛玉
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリュー
こてん ◆c5KNxzbyf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風峯骸
CD ◆qP7jaqsdKI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
極光
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
のだおめ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ラピスラズリ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
Aeug ◆LmA5NJan22
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狼煙
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
堀江ゅぃ
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロル
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オブ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闘士
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
優しい世界
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
分岐点
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
三寒四温
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
切なさ
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149829番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のだおめさん「そうだね、だから村人だったとしても役に立ちそうもないとみられたのと
共有に指定を求めたので役っぽく見られたね
比率で言えば先の理由の方が大きいかな」
クリューさん「グレランが常識なんですね…」
のだおめさん「ちがいます・・」
クリューさん「センサーがグレランの意味なのね、やっと分かりました」
のだおめさん「ログ読み返したらだいたい書いてると思うから(逆順)ってとこ押して読み返せ」
のだおめさん
◆クリューさん  「共有どうするか指定して!」」
オブさん「狼煙噛んでも切なさのグレーがオブだけ」
クリューさん「何がおかしかったですか?」
のだおめさん「2日目の時点でクリュー吊らないという選択肢はあり得なかったので無理です」
クリューさん「占いロラを期待したんですがだめでした。」
切なささん「ではありがとうございました。」
風峯骸さん「突っ込みすぎでは」
切なささん「ただ分岐点噛むならせめて共有噛みの前にしてほしかったし、しないなら狼煙でも噛んでほしかった」
風峯骸さんちなみに護衛は闘士です。
分岐点以外護衛価値ない(各省略)。ただし闘士は狼目でもなく隔たりもないので。あと囮として。
クリューさん「お役にたてずすみません」
狼煙さん「◆風峯骸さん 「共有が有能か無能かでしょう?結果をみていればよいのですよ」
こいつの大物っぷりは素直に評価したい」
のだおめさん「何か吊っただろうなとは思ったけど」
のだおめさん「狩人の価値なんてそんなもん」
三寒四温さん「お疲れ様でした」
闘士さん「パンダなんて久方ぶりで疲れた、お疲れ様
GM同村サンクス」
ゲームマスター「参加していないコテの名前を出すのはあまりアレですがまあそうですね」
堀江ゅぃさん「たんきはそんきだゾ じゃーな 村たてあり」
切なささん「申し訳ないが流石にクリュー囲いにはいけない」
わっふるさん「スリット系男子に草」
優しい世界さん「ただ今回の村での収穫は
CD君はスリット系男子ってことはわかりました」
わっふるさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「消化不良なのであれば次村がありますので」
オブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
優しい世界さん「分岐点の遺言銃殺は楽でしたね なぜ分岐点があの盤面で死んだのかはわかりませんでしたが」
闘士さん「あれ、終わった、これにて終了でございます」
堀江ゅぃさん「ほらかったかった」
風峯骸さん◆闘士さん 「切なさ狂人だとしたら俺がパンダになった次の日に分岐点かまれるよなぁ!?」
私狐だと狼が見たからでは?
キャロルさん「おつかれ」
極光さん「終わったわ」
クリューさん「お疲れ様でした。」
分岐点さん「村立ありがとうございました」
狼煙さん「お疲れ」
鉛玉さん「お疲れさまでございます」
のだおめさん「終わった一番楽だった」
分岐点さん「お疲れ様でした」
優しい世界さん「お疲れ様でした」
堀江ゅぃさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/03/30 23:32:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
極光さん0 票投票先 → オブさん
キャロルさん0 票投票先 → オブさん
オブさん5 票投票先 → のだおめさん
狼煙さん0 票投票先 → オブさん
切なささん0 票投票先 → のだおめさん
闘士さん0 票投票先 → オブさん
のだおめさん2 票投票先 → オブさん
風峯骸さん「巻いてください」
狼煙さん「キャロルと俺に誘導してたねオブは
キャロル誘導は○だからネタになるだろうけど」
闘士さん「切なさ狂人だとしたら俺がパンダになった次の日に分岐点かまれるよなぁ!?」
キャロルさん「というか考えれば考えるほど闘志だった」
堀江ゅぃさん「どんなかんじーそんなかんじー」
極光さん「終わらなさそうだね」
切なささん「ハリーハリーハリー!」
のだおめさん「オブと切なさで終わるのが一番楽なんだけどなあ」
キャロルさん「切なさは多分狂人だろうし」
オブさん「その誘導でいいぞお仲間」
のだおめさん「村は頑張って狼を当ててくれたまへ」
キャロルさん「狼煙よりも闘志でしょ」
のだおめさん「俺は最終日の重圧から解放されそうで何より」
闘士さん「まぁ最終日3人になるならキャロル狼だろうけどね」
切なささん「とりあえず巻いていきましょ」
狼煙さん「お仲間言うなw」
オブさん「その村アピはまずいぞお仲間」
風峯骸さん「ですね>GM」
極光さん「そういえば闘士もグレーか?
ふーん・・・」
狼煙さん「三寒四温さん 0 票 投票先 → 狼煙さん
こいつ狂人かはしらんけど」
オブさん「その調子だお仲間」
堀江ゅぃさん「あーでもちょっと狂人にたいしてもやさしくないか 狼煙しかかめない」
キャロルさん「オブがLWとは限らないけどね」
風峯骸さん「オブさん●貰っていなかったですか…」
狼煙さん「あ、村アピしとく
オブさん 0 票 投票先 → 狼煙さん 」
極光さん「続いたらキャロルと狼煙の最終日かね。」
三寒四温さん「あ、●吊りじゃん」
闘士さん「オブと切なさ吊りです(分岐点真とか殆ど考えてなかった)」
狼煙さん「いやまあ詰まないじゃん銃殺でても」
堀江ゅぃさん「噛み筋がよーわからんね」
ゲームマスター「良かったですね」
のだおめさん「鉛玉かキャロル噛むしかなかったんじゃない?」
三寒四温さん「3縄4グレーすか?」
風峯骸さん「勝ちましたね」
ゲームマスター「占い噛む理由は何でしょうね」
堀江ゅぃさん「ああ鉛玉白だしてたわ対抗が よかった」
三寒四温さん「破綻した」
キャロルさん「なんで分岐点噛むんだろ」
闘士さん「切なさやっぱり偽じゃないですか!」
狼煙さん「まあオブから吊りで」
堀江ゅぃさん「ォァ」
切なささん「んー」
鉛玉さん「はい」
オブさん「お疲れ様でした」
のだおめさん「破綻ですね」
闘士さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
堀江ゅぃさん「お」
分岐点さん「占いCO 鉛玉さん〇」
6日目の朝となりました。(17/03/30 23:26:54)
鉛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分岐点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分岐点さんを狙います。 >>> オブ <<<
堀江ゅぃさん「分岐点>のだおめ○ラピスラズリ○オブ●極光○
じゃなかったっけ?」
のだおめさんの会話「キャロルで囲ってたなら霊かまないだろう」
堀江ゅぃさん「鉛玉ってうらないやすいっていちでもないよなあ」
狼煙さんの独り言「とりあえず切なさ吊りで問題ない」
闘士さんの独り言「切なさ真狂なら初日で噛まれ濃厚だし」
ゲームマスター「初手分岐点占いは確か狂人だったはずだが」
風峯骸さん「なぜ占い候補を噛ませる行為を狼に選択権を渡さないといけないのでしょうか>3日目に狩人COはしない」
鉛玉さんを占います。 >>> 分岐点 <<<
ゲームマスター「占ってない」
堀江ゅぃさん「分岐点って狼煙は占ってないんだっけか」
切なささんの独り言「占いCO 狼煙○でいいか」
鉛玉さんの念話「あ、ちょうちょがみえる」
オブさんの遠吠え「サクサク」
のだおめさんの会話「三寒四温はもう切ったんだから今更無理だな」
狼煙さんの独り言「分岐点視点 切なさが狼ならグレーに○出しすぎだな」
のだおめさんの会話「占い切った途端極光で占い先被りだからなー一寸いやだけど」
闘士さんの独り言「吊り数足りないだろこれ」
優しい世界さん「勝率を上げるためにできれば狩りcoして縄泥棒にならないでほしかったかなとだけは思うかな^^;」
オブさんの遠吠え「サクサク」
闘士さんの独り言「狐はこの際無視しておこう」
ゲームマスター「闘士さんも事の本質を見失ってるしなんかいろいろとアレ」
闘士さんの独り言「難しいな、狼どっかでつれてりゃいいんだが」
風峯骸さん「勝てばいいのですよ。それだけでしょう。構ってほしいんですか?構ってこないでくださいよ」
堀江ゅぃさん「負け惜しみとかそういう言い方もやめろよ」
闘士さんの独り言「キャロルー切なさのラインで攻めていくしかないか」
オブさんの遠吠え「狐っぽい吊られ方をしたかったとかそういうことでしょうか」
鉛玉さんの念話「もうすぐそっちに行きます」
闘士さんの独り言「かなり厳しい」
のだおめさんの会話「キャロルか鉛玉で●出るようならそれを吊ってもいい」
闘士さんの独り言「勝ち目がねえ気がするんだけど占いロラらねえと」
鉛玉さんの念話「さあ、分岐点に占われて死ぬ日がやってきました」
オブさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「負け惜しみは負けてからにしましょうね」
堀江ゅぃさん「個人で発言した意図がそのまま伝わらないってだけで
悪い意味で伝わっただけだからあんまり捻くれんなよ」
のだおめさんの会話「分岐点には囲いがナイ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリューさん「お疲れ様でした。」
優しい世界さん「色々と問題児だなあ こりゃあ」
5日目の夜となりました。(17/03/30 23:21:51)
クリューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
極光さん0 票投票先 → クリューさん
クリューさん7 票投票先 → 狼煙さん
キャロルさん0 票投票先 → クリューさん
鉛玉さん0 票投票先 → クリューさん
オブさん0 票投票先 → 分岐点さん
狼煙さん1 票投票先 → クリューさん
分岐点さん1 票投票先 → クリューさん
切なささん1 票投票先 → クリューさん
闘士さん0 票投票先 → 切なささん
のだおめさん0 票投票先 → クリューさん
風峯骸さん「3日目に指定したいほどなので共有としては文句のない進行だったはずですよねww」
優しい世界さん「状況的に 共有◯でパンダ釣り進行してたら即抜きで死んだ際だるいから
パンダができるってことは潜伏狼釣れれば結果的に信用勝負になるんすよ」
ゲームマスター「いろいろこじらせすぎて可愛いなむしろ」
のだおめさん「クリューCO遅いので吊ります」
鉛玉さん「>キャロル
まあ、オブ●は同意だわ」
狼煙さん「ついでに切なさ視点俺ほぼ狼じゃん」
闘士さん「切なさ、キャロルで狼、狐どこだろって感じ」
わっふるさん「COもせずに察して避けろってのは無理だから」
分岐点さん「●吊りよりかは対抗吊って決め打ち路線にしてもらいたいですけどね
せっかく狼が不利な信用勝負挑んできてくれたんですから、きっちりキープ進行してほしいです」
鉛玉さん「まあ三寒四温切ったのであれば、極光さんが第三の共有ということでよいのではないかな」
オブさん「ここで切なさ吊らせるわけにはいきませんね」
のだおめさん「●ローラーに関しては考えとく」
極光さん「明日から●ロラするのはアリかも」
キャロルさん「闘志の可能性もあるけど、多分そう>鉛玉」
狼煙さん「噛み筋的にはここで分岐点が狼ならキャロルか鉛噛みで困らん場面だから
どっちかつーと切なさ狼で○に狐警戒に見えるね」
切なささん「闘士が私の真アピをしてくれて楽です」
闘士さん「切なさ吊りだろーが」
のだおめさん「まかりません」
風峯骸さん「そうですねー。では彼女のいう一件も踏まえてその必要ないのを吊った後の結末を楽しみにしていましょう>共有」
クリューさん「あと4回なら、占いロラで2回とパンダではだめですか」
キャロルさん「分岐点は明日の●吊りで終わると思って占い先決めたほうがいいよ」
鉛玉さん「>キャロル
つまりオブがLWってことです?」
狼煙さん「狼3残りなら○噛んでると思うね」
分岐点さん「切なささん人狼でこの噛みするの相当おかしい気するんですけどね
あるとしたら風さんか堀江さんで死んでるとかですか? でも堀江さん初手切なささんに投票されてるしなぁ」
極光さん「なるほどね>キャロル
要するに、堀江か風峯が狼ってところですね。どっちだと見てます?」
闘士さん「そもそもキャロルは昨日切なさ吊っても良かったはずだよな?鉛玉●でると考えてるなら?」
オブさん「吊りのタイミングがことごとくずれててもうなんて言ってあげればいいか分かりませんね」
狼煙さん「風峯骸で狼吊れたんかなーって気がしてる」
極光さん「狐を風峯で吊ったとみて余裕の共有噛み・・・なら勝ちはないので、
狂を吊ったとみたいところです。ただ、昨日の長文理由とか見ると
あんまり三寒四温狂には見えないんですけどね・・・」
ゲームマスター「さっき俺が言っといた」
キャロルさん「騙り狼吊れて露出してる●がLWだから共有噛むしかなくなってるんでしょ」
切なささん「ロラ主張は流石に」
堀江ゅぃさん「ははは初回にクニューに負けたのが申し訳ないなあ はっはっは」
クリューさん「10人 残り4回

襲撃:わっふる、ラピス、
吊り:堀江、風峯、三寒四温

=====占い==========
切なさ:キャロ○、闘士○、、 鉛玉○、極光○
分岐点:のだおめ○、ラピス○、オブ●、極光○
三寒四温:優しい○、闘士●、 オブ○、
=====霊能==========
わっふる:堀江○

=====共有============
のだおめ


=====灰============
クリュ
狼煙」
分岐点さん「切なささん視点私囲いなしになりますけどどこ狼主張するのか楽しみです」
鉛玉さん「となると占い真狼でグレーか○に1w残りってところかな」
のだおめさん「そうだよ>クリュー」
クリューさん「ぐれって私と狼煙?」
闘士さん「意義大有り、占いロラしてくれ」
優しい世界さん「コミュニケーション取れない時点で割りと君はやばいけれども」
キャロルさん「おはよう」
極光さん「共有噛むならだいたい狼吊れてない気がするの俺だけじゃないよね。」
優しい世界さん「風君coしてたら回避先多分クリューだったと思うけどね」
分岐点さん「えー そっち狼なんですか?
狂だと思ったんですけど」
闘士さん「ただ切なさは狼だよ」
狼煙さん「異議なし」
のだおめさんじゃあクリュー指定します
闘士さん「色々テンパっててミスってたわ、ごめソ」
鉛玉さん「ここで共有噛むのかよ」
クリューさん「おはよう」
わっふるさん「おつ」
分岐点さん狼残りっぽいなら素直に囲い占うんですけど、今回は狂残りっぽいので
完グレからいきましょう
グレーにいて残れそうなのは狼煙さんか極光さんの2択でしょうけど、狼煙さんは
四文字熟語の人とラインキレっきれなので除外 消去法でここですね
極光さん4日目の発言はどっちも臭いですね・・・
オブは噛み先の言い訳してるし、
闘士は偽ならかなり狼目である三寒四温切りを拒否してる
信用勝負しそうな狼像で考えると、三寒四温-オブっぽく見えますけどね。
切なささん「◆極光
「まぁ、ここでさらに●吊らないならほぼ三寒四温決め打ちっぽくはなるかな」
どうにも煮え切らない態度、私気になります!
完グレ3択だけど実質2択だし対抗吊れたし狼見つけたして正直適当感がすごい」
闘士さん「おはよう」
のだおめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
優しい世界さん「お疲れ様でした」
分岐点さん「占いCO 極光さん〇」
鉛玉さん「おっはー!」
切なささん「占いCO 極光○」
オブさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/30 23:16:12)
優しい世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい世界さんを狙います。 >>> オブ <<<
闘士さんの独り言「一応分岐点は真あるけど・・・」
優しい世界さんの会話「流石に吊る」
優しい世界さんの会話「でも明日の段階ならクリューが狩りでも人外でも村でも持ち直せる感じ」
のだおめさんの会話「クリュー吊らない選択肢はまあ無いしなあ」
極光さんを占います。 >>> 分岐点 <<<
のだおめさんの会話「なのにクリュー指定とは・・・死体なし出てくれねえかなあ」
闘士さんの独り言「どうすればいいんだろう・・・」
優しい世界さんの会話「占い真決め打ちしてもグレーの狩り当たったらだいぶ辛いかもしれませんね」
オブさんの遠吠え「パンダ吊りながら占い残す進行になると思いますが噛みはやります」
狼煙さんの独り言「三寒真だとしたらパンダ吊らなかったことでリミットが来たのがミスではあるな」
優しい世界さんの会話「極光の位置ね困るんだよね 縄がたりなさそうで」
闘士さんの独り言「ごめんよ三寒四温・・・」
のだおめさんの会話「どっち?と言われればそうだけどキャロルが噛まれねえ」
闘士さんの独り言「みたいな感じで言いたかったんだけどテンパりすぎてて言えなかった・・・」
クリューさんの遠吠え「共有だと思います。占われないことを祈りたい、
そんで、占いろらに持っていきたいです」
のだおめさんの会話「極光は放置でいいのん?」
優しい世界さんの会話「オブと闘士の発言見て考えよっか ほぼほぼ闘士●寄りでみてっけど」
ゲームマスター「占い師12人で切るのは私は好きなんだがなあ」
闘士さんの独り言「だって●2つが別々の位置に、そして一人の占いの○に出てるのだから。吊ってなんの価値があるのか」
のだおめさんの会話「鉛玉は今日〇貰った」
優しい世界さんの会話「パンダ保留してるから占いの決め打ちはやや速めになるけど」
鉛玉さんの念話「そろそろ死にそう」
優しい世界さんの会話「クリュー指定飛ばして回避先は狼煙か鉛玉でいいんじゃないかな」
オブさんの遠吠え「分岐点噛み 切なさ噛み 共有噛み
どれがいいですか?」
闘士さんの独り言「そもそも今日占い吊る必要がないし最悪占い残して考えればいいのに」
優しい世界さんの会話「視点ケアがどうのこうの言ってる人居たけど
あの三温の白が2名共パンダだから パンダ釣りしても追えねえんだよな」
三寒四温さん「お疲れ様でした」
闘士さんの独り言「不味いテンパってて色々ミスってる」
優しい世界さんの会話「狩り臭いクリューに明日指定飛ばす感じで」
のだおめさんの会話「まあ、あの〇●結果で三寒四温真でオブと闘士が2人とも村なら
今日のかわいそうで賞は確定的だと思うが
2人ともくせえからなあ」
オブさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
優しい世界さんの会話「残った占いの2名視点追います」
わっふるさん「おつ」
4日目の夜となりました。(17/03/30 23:11:00)
三寒四温さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
極光さん0 票投票先 → 三寒四温さん
クリューさん0 票投票先 → 三寒四温さん
キャロルさん0 票投票先 → 三寒四温さん
鉛玉さん0 票投票先 → オブさん
オブさん1 票投票先 → 闘士さん
三寒四温さん8 票投票先 → 狼煙さん
狼煙さん2 票投票先 → 三寒四温さん
分岐点さん0 票投票先 → 三寒四温さん
切なささん0 票投票先 → 三寒四温さん
優しい世界さん0 票投票先 → 三寒四温さん
闘士さん1 票投票先 → 狼煙さん
のだおめさん0 票投票先 → 三寒四温さん
ゲームマスター「闘志さんパンダなんだしなおさらですね」
ゲームマスター「ちゃんと占い先はメモ取らないと」
堀江ゅぃさん「◆闘士さん 「切なさが狼で自分の○に狐いると困るので噛んだのでしょう」
これでよくわかんなかったから 39」
ゲームマスター「切るってことはケアしないということです」
鉛玉さん「オブかな」
三寒四温さん「狼煙つります」
狼煙さん「仮に銃殺なり出して真証明したところで
グレー広すぎて厳しすぎるからいっそ切りでいいじゃんな」
優しい世界さん「クリューは占わないでね」
オブさん「三寒四温を今日切ったらその視点のケアがほとんどできないですね」
三寒四温さん「まだあるってどういう意味だよ>極光さん」
のだおめさん「クリューは占わないでね」
極光さん「確かにそうですが、そもそも占う位置でもなさすぎますからね>分岐点
捨て駒にする可能性は十分あるかと」
キャロルさん「そうすると分岐点真にかけるしかないか」
狼煙さん「何人か三寒真追ってる奴いるんならパンダ両吊りでもいいけど」
分岐点さん「発言力ある狼ならともかく」
三寒四温さん「それはわたしに言われても困ります>やさしい世界さん」
分岐点さん「この時点で完グレにくりゅーさんいたら死ぬだけだと思うんでさすがにクリューさん狼はないんじゃないですか」
ゲームマスター「昨日占ってたね」
切なささん「狼の闘士がいってるような趣旨よ、闘士は盛大に勘違いなさってるようだけど>分岐点」
極光さん「私はまだ三寒四温真もあると見てますが、決断を妨げるほど自信があるわけではありません・・・」
闘士さん「それは絶対に拒否だ」
三寒四温さん「オブが○だったんで、オブの対立ラインである狼煙吊ってもらえませんか?」
のだおめさん「三寒四温どうしても吊りたくないならオブか闘士吊る手もあるけど」
堀江ゅぃさん「あれラピスって分岐点の白じゃないっけ」
優しい世界さん「お前の◯怪しすぎて追えないもん>>三」
キャロルさん「鉛玉で●引いたやつを信じることにする」
ゲームマスター「12人で占い切りはいい進行ですね私も好きです」
分岐点さん「その吊りしてくれるなら飼い狼できてやりやすいです」
極光さん「クリューと狼煙どっちかは狼だと思ってたけど、いまいちしっくり来ない位置に●が出ますね・・・」
のだおめさん「あぁ本当だ」
三寒四温さん「まてまてw」
優しい世界さん「俺の中ではもう8人だった>>のだおめ」
闘士さん「三寒四温真だよ」
三寒四温さん「いやこれ、わたしの占い先が別々の騙りにパンダにされてます。>のだおめさん」
分岐点さん「ラピスさん噛みで私の真がない#とは」
ゲームマスター「今12人です」
切なささん「予定通りということですね」
鉛玉さん「でも分岐点が狼なら、この○噛みで囲い無しってことになりますね」
のだおめさん「いま12人だよ相方・・・」
優しい世界さん三寒四温指定
闘士さん「切なさが狼で自分の○に狐いると困るので噛んだのでしょう」
優しい世界さん12人で1名占い切り予定だったけど 今日切るわ
切なささん「三寒四温の真がないことは昨日時点で分かってたと思うけどラピス噛みで分岐点の真もないことがはっきりしたところ」
極光さん「まぁ、ここでさらに●吊らないならほぼ三寒四温決め打ちっぽくはなるかな」
分岐点さん「オブさんの発言が狼かどうか、じっくり判断してください
完グレ吊りでも対抗吊りでもご自由に 完グレ吊るなら対抗は明日吊ること」
風峯骸さん「共有が有能か無能かでしょう?結果をみていればよいのですよ」
オブさん「三寒四温を疑っていた分岐点の○が噛まれていますが、普通に分岐点が狼だから自分の○を噛んだだけでしょう」
キャロルさん「おはよう」
三寒四温さん「この対抗2名こわ」
のだおめさん「そこ2人パンダになるのは囲おうとして失敗を繰り返したようにしか見えないが
と」
極光さん「んー・・・」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
鉛玉さん「分岐点さんの○噛みですか」
クリューさん「おはよう」
狼煙さん「こいつ真追うと余裕なさすぎるから切っちゃっていいよ」
闘士さん「鉛玉は初日の投票でだれが堀江に投票してるか見てみようか」
分岐点さん「じゃ四文字熟語の人が狼で信用勝負したいんでしょう
オブさんも言ってたことですしね」
三寒四温さん対抗の○とはいえ○もらいを吊り推す挙動が少し浮いている発言。
狼煙吊って○ならオブ吊ろうと思ったけど、狼煙吊れなかったからオブに色つける。
クリューとの位置関係もあるので総合的に占って損はない位置。

◆オブ
「グレー指定するなら狼煙かクリューで問題なかったはずです
◆狼煙さん 「クリューと堀江で合わせて7票しか集まらんグレランとかうんこだから
クリュー指定しとけよ」
クリュー吊りで逃げたい発言
◆クリュー
「オブさん、何センサー?発言ほとんどないよ」
こちらも余裕が無さ過ぎですので、どちらかあるいは両方ヒットしてそうです」
のだおめさん「君ら仲悪いね>分岐点と三寒四温」
狼煙さん「もうぜんぜん三寒真追う気が起きない」
闘士さん「おはよう」
分岐点さん霊噛みが信用勝負と決まったわけじゃないのに信用断定するのが早いのと
狼煙くりゅー両誘導は、身内誘導でもない限り薄いかつ霊噛まれで2Wが
更に薄くなるのに続けてるのが臭いので占います
のだおめさん「おはよう」
切なささん「◆鉛玉
「以外に堀江で吊れてたりしないかな(楽観)」
吊れた堀江に言及してるのはこの人しかいない、視点がどこかほかの村とは違うと思いました」
優しい世界さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三寒四温さん「占いCO オブ○」
分岐点さん「占いCO オブさん●」
鉛玉さん「おはようございます」
切なささん「占いCO 鉛玉○」
オブさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/30 23:04:40)
ラピスラズリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピスラズリさんを狙います。 >>> 三寒四温 <<<
堀江ゅぃさん「かつからへいきへいき」
ゲームマスター「そんなこと言ってると自分で無能認定した共有に指定された無能狩人のレッテルを貼られますよ」
優しい世界さんの会話「クリュー占うやつはおそらく居ないだろうから」
オブさんを占います。 >>> 分岐点 <<<
のだおめさんの会話「のろしは別にいいかな今は」
闘士さんの独り言「流石に頑張らないといけない」
闘士さんの独り言「・・・これは三寒四温真でいいだろ」
ゲームマスター「自分の発言を悔い改めよ」
優しい世界さんの会話「狼煙君でも良いけど」
堀江ゅぃさん「やだ!ばか!しね!っていってかりうどCOしたら一緒に暴言だしてすっきりするよ」
優しい世界さんの会話「回避先は鉛玉でいいんじゃない」
風峯骸さん「共有に従う理由が投票からみて明らかに乗る理由がない。有能なら勝てばいいのですよ。狩人は必要ありませんしね。霊能も護衛価値もないですから」
のだおめさんの会話「はいよー」
優しい世界さんの会話「明日はクリュー指定当てる感じで」
クリューさんの遠吠え「無能な村人は吊っちまえナ流れにも見えるからそこそこ頑張ろう」
のだおめさんの会話「ただでさえ〇いねえのにパンダ吊るとかあるかよ」
闘士さんの独り言「◆鉛玉「以外に堀江で吊れてたりしないかな(楽観)」

これが非常に臭い、堀江投票者の内2人は占いで片方は共有を占ってない占いだし」
クリューさんの遠吠え「よいです、初心者っぽい感じだして逃れます」
のだおめさんの会話「そもそも霊いねえし」
優しい世界さんの会話「2/3が騙りで偽なんだぜ?」
優しい世界さんの会話「2−1進行なら俺はパンダ吊りでも良いけど
3−1進行だとやりづらいからしたくないんだよねパンダ吊り」
ゲームマスター「そしたら負けるだけだがな」
堀江ゅぃさん「分岐点噛みがおそくなれば普通に勝てると思うけどわからなりんこだぷー」
ゲームマスター「明日占い吊り始めて」
優しい世界さんの会話「占い切っても共有◯で視点追えねえな―」
風峯骸さん「従う理由はない。」
鉛玉さんの念話「これは勝てないやつですねえ・・・。占い死なないし誰かに○貰えもしない」
鉛玉さんの念話「これは勝てないやつですねえ・・・。占い死なないし誰かに○貰えもしない」
三寒四温さんの遠吠え「クリューさんはたぶん囲ったら偽追われる」
優しい世界さんの会話「12人で占い切りたい感じ」
闘士さんの独り言「後は鉛玉吊りたくなった」
三寒四温さんの遠吠え「オブさんでいい?」
優しい世界さんの会話「ラピ辺りだけ信じてれば勝てんじゃねえかな」
闘士さんの独り言「正直パンダなんてほとんどなった事なくてテンパってた」
わっふるさん「おつかれ」
のだおめさんの会話「闘士パンダはちょっと難しくなった」
優しい世界さんの会話「クリュー吊り1日遅らせたのは 狩りの早期coがダルいから」
堀江ゅぃさん「かわいいやつだ」
三寒四温さんの遠吠え「明日どちらか囲いますわ。」
のだおめさんの会話「クリューはちゃんと吊るって言ってんのに話を聞かない連中だな」
ゲームマスター「おつかりうど」
3日目の夜となりました。(17/03/30 22:59:45)
風峯骸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
極光さん0 票投票先 → 風峯骸さん
風峯骸さん9 票投票先 → 闘士さん
クリューさん1 票投票先 → 闘士さん
キャロルさん0 票投票先 → 闘士さん
鉛玉さん0 票投票先 → 風峯骸さん
オブさん0 票投票先 → 闘士さん
三寒四温さん0 票投票先 → 風峯骸さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → 風峯骸さん
狼煙さん0 票投票先 → クリューさん
分岐点さん0 票投票先 → 風峯骸さん
切なささん0 票投票先 → 風峯骸さん
優しい世界さん0 票投票先 → 風峯骸さん
闘士さん4 票投票先 → 風峯骸さん
のだおめさん0 票投票先 → 風峯骸さん
ゲームマスター「吊って負けろじゃないんだよ」
ゲームマスター「するべきだねー」
堀江ゅぃさん「するべきだねえ」
堀江ゅぃさん「がんばれのろし」
わっふるさん「これ普通にCOして噛まれてもあとから狩人CO抑制できるからするべきだと思うけども」
極光さん「クッソ狐臭くて笑う」
ゲームマスター「というか狩人がクソ」
狼煙さん「クリューが今後白くなってかつ村人だった場合に村勝ちに導ける人材に見えるんなら
お話する気がおきねえ」
風峯骸さん「吊って負けろ」
鉛玉さん「このままじゃ吊れてしまうから言ってるんだ」
のだおめさん「感情論?普通に使えないから吊るだけだぞ」
分岐点さん「いやさすがに狩COとか狐COは残すべきでしょ」
狼煙さん「そういう感情論いらねー>共有」
ラピスラズリさん「三寒四温の占い理由って自身が騙り占いやる時の理由にそっくり過ぎるのと
今日村と判断した人が対抗からパンダにされて下手したら吊られるかもしれない割にはのんびりし過ぎなのが気になるんだけど」
キャロルさん「なんでグレー吊るのに指定してんの」
オブさん「グレー指定するなら狼煙かクリューで問題なかったはずです
◆狼煙さん 「クリューと堀江で合わせて7票しか集まらんグレランとかうんこだから
クリュー指定しとけよ」
クリュー吊りで逃げたい発言
◆クリュー
「オブさん、何センサー?発言ほとんどないよ」
こちらも余裕が無さ過ぎですので、どちらかあるいは両方ヒットしてそうです」
風峯骸さん「共有の指示に従っていないですから^ ^」
極光さん「霊能死んだからこそパンダ吊らないんですが・・・」
三寒四温さん「それが正解筋ですね>のだおめさn」
わっふるさん「これはまずい展開」
クリューさん「とりあえず今の状況

襲撃:わっふる
吊り:堀江

=====占い==========
切なさ:キャロ○、闘士○
分岐点:のだおめ○、ラピス○
三寒四温:優しい○、闘士●
=====霊能==========
わっふる

=====共有============
のだおめ、優しい


=====灰============
極光
風峯
クリュ
鉛玉
オブ
狼煙
分岐点
闘士」
のだおめさん◆風峯骸さん 「闘士はCOありますか?正しい進行」
こいつがナニCOしても吊ります
分岐点さん「私視点闘士さん吊りって別に狩人じゃなきゃどうでもいいですけども
村視点は全視点追うべきなので完グレが正しいですよ」
狼煙さん「霊死んだしパンダ吊りでいいんじゃね?」
鉛玉さん「風峯骸さんCOあるなら早くした方がいいと思うぜ」
風峯骸さん「私に聞いたのだからCOはありませんよね」
優しい世界さん「正しい進行がどうのより 指定された時に正しい反応をしましょうよ」
三寒四温さん「闘士はまず噛まれないし、この人含めてラインで判断してくれた方がいいけどな。」
切なささん「キープするってことでしょ」
キャロルさん「こういうとき闘志と三寒四温が頑張らなきゃダメなんじゃないの」
風峯骸さん闘士はCOありますか?正しい進行
のだおめさん「慌てるな ちゃんと指定先にはあがってるから>のろし」
風峯骸さん「共有かえりないパンダ吊りなさいよ」
極光さん「鉛玉さんも役目には見えるんですが、こういう発言を見てくと非狼目かな、という感じ」
三寒四温さん「なくはないけど、一番怖い線を追って進めよう>鉛玉」
ゲームマスター「この指定は残当」
分岐点さん「むしろくりゅーさんとか露骨すぎて指定したらほぼほぼCCO出てきそうで怖くないですか」
狼煙さん「クリュー以外に指定するのは自己満足以外の何者でもないことは理解してもらいたい」
闘士さん「風峯は吊ってほしいね、黒貰ったし聞いて貰えるかは微妙だけど」
オブさん「信用勝負をお望みということは霊能が噛まれていようとパンダ吊りでサクサク進めればいいと思います」
極光さん「吠えが少なかったので十分ありえますね。>鉛玉」
わっふるさん「狩人ぉ・・・」
キャロルさん「おはよう」
切なささん「狐ではなかったけど村でもなかったので良しとしてください」
鉛玉さん「以外に堀江で吊れてたりしないかな(楽観)」
優しい世界さん風峯骸さん指定しますがcoありますか?
闘士さん「はぁ」
堀江ゅぃさん「こんなん堀江オブクリュー三択だろ って思ったけど意外と入ってない
占いにくいし6日までは確実に生きてるんじゃない」
狼煙さん「クリューと堀江で合わせて7票しか集まらんグレランとかうんこだから
クリュー指定しとけよ」
クリューさん「おはよう、霊能噛まれてる!!」
ラピスラズリさん「おはよう」
鉛玉さん「霊能噛みからのパンダですか」
のだおめさん「対」
極光さん「放置でグレー指定かなぁ」
優しい世界さんグレー詰めますね
三寒四温さん完全に占いへのヘイトを管理している位置。
占われたくない挙動の表れなので狐>狼目で見て占いました。
◆闘士「頑張ってください、応援してます>三寒四温」

◆闘士「じゃあ分岐点もいけてるね」

◆闘士「感が冴えてると思うしそのままがんばれ、初日に役見つけてるしいけるいける>三寒四温」
のだおめさん「おはおう」
ゲームマスター「おつかれいのう」
風峯骸さん「おはようございます」
優しい世界さん「おはようございます」
分岐点さんどれもが当たり障りのない発言で素村が頑張る必要ないというのも
共感できるんですけど、その割に2発言目がいうことなくて絞り出した
ような発言に見えるんですよね
占いに目がいくのに真偽には興味なさそうなので狩人もなさそうですし占っておきます
切なささん「◆闘士
「感が冴えてると思うしそのままがんばれ、
初日に役見つけてるしいけるいける>三寒四温」
やたら占い候補にくっつくところはほぼほぼ狐なので
噛まれる前にさくっと狙っておきます」
鉛玉さん「おっはー!」
わっふるさん「おつかれおつかれ」
闘士さん「おはよう」
三寒四温さん「占いCO 闘士○」
切なささん「占いCO 闘士●」
分岐点さん「占いCO ラピスラズリさん〇」
オブさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/30 22:52:48)
わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闘士さんを護衛します。 >>> 風峯骸 <<<
闘士さんの独り言「なげーよ」
わっふるさんを狙います。 >>> 三寒四温 <<<
優しい世界さんの会話「はい」
のだおめさんの会話「任せますとも」
ゲームマスター「序盤耐えれば生き残れる感じだ」
優しい世界さんの会話「明日どっちが指定したい?」
ゲームマスター「少なくとも占われたりはしなさそうだね」
闘士さんの独り言「トラップやら平和に期待しすぎないほうがいい」
のだおめさんの会話「なるほど」
優しい世界さんの会話「文句ばかり言いたい人っていうのはいくらでもいるから一概には言えないけど
普通にやる気0言ってるのに誘導してるのが印象悪いかな」
ラピスラズリさんを占います。 >>> 分岐点 <<<
闘士さんの独り言「そもそも共有トラップなんてかかればラッキーで、暫定○から出るとなると相方が○にいるってばれると思うんだよね」
堀江ゅぃさん「オブが意図的にういた発言してるならうまいね」
のだおめさんの会話
◆風峯骸さん  「あとちなみに共有はHOでも良かったのではないでしょうか。せっかく囲い候補にもらえたのに」
考え方の違いとはいえこれあんまり村よりではないね」
狼煙さんの独り言「クリュー堀江以外に投票している奴は全員下手糞野朗だ」
オブさんの遠吠え「後者は狼に違いありませんね」
闘士さんの独り言「囲い可能性があるのは切なさだし噛まれでもいい」
優しい世界さんの会話「風とクリューと闘士の3名に縄使うのも面白そうね」
オブさんの遠吠え「闘士とクリュー」
闘士さんの独り言「どーだろーねー」
優しい世界さんの会話「なるほど」
のだおめさんの会話「クリューと闘士でちょっとまよう」
三寒四温さんの遠吠え「闘士はなんか持ってそう」
闘士さんの独り言「風峯は残せない」
優しい世界さんの会話「グレラン生存に不安がっている狩があるかもしれませんが
ぶっちゃけ指定飛ばしちゃってもいいですよ」
三寒四温さんの遠吠え「切なさ狂人ぽいけどね。」
闘士さんの独り言「まぁ残党といえば残党」
のだおめさんの会話「クリューさん  「共有どうするか指定して!」
グレラン以外に何をしろというのか・・・」
風峯骸さんの独り言「発言頑張らないと死んでしまうからですよ」
優しい世界さんの会話「いきなりグレー広くてだるいけど潜伏人外がグレーに居る可能性が1番高い初日」
堀江ゅぃさん「おつ」
優しい世界さんの会話「吊りたい所ある?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
切なささんの独り言「危うく三寒四温に白撃つところでした
ほぼ二分の一で真に白だった」
2日目の夜となりました。(17/03/30 22:47:31)
堀江ゅぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
極光さん0 票投票先 → 狼煙さん
風峯骸さん3 票投票先 → 鉛玉さん
クリューさん3 票投票先 → 闘士さん
キャロルさん0 票投票先 → 鉛玉さん
わっふるさん0 票投票先 → 風峯骸さん
鉛玉さん2 票投票先 → 堀江ゅぃさん
堀江ゅぃさん4 票投票先 → クリューさん
オブさん0 票投票先 → 狼煙さん
三寒四温さん0 票投票先 → 狼煙さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → 堀江ゅぃさん
狼煙さん3 票投票先 → クリューさん
分岐点さん0 票投票先 → 堀江ゅぃさん
切なささん0 票投票先 → 堀江ゅぃさん
優しい世界さん0 票投票先 → 風峯骸さん
闘士さん1 票投票先 → 風峯骸さん
のだおめさん0 票投票先 → クリューさん
分岐点さん「ズサで人外引いてたらしょうがないでしょう
誰占っても人外を引くときは引きますし、少しでも待った時間が長い人で呪殺や黒ひきでないようにの配慮ですよ」
クリューさん「共有どうするか指定して!」
のだおめさん「いや・・・初手銃殺される狐は可哀そうだけどオイシイからセーフか」
狼煙さん「発言しなけりゃやる気ない認定だしごちゃごちゃうるせえな>極光」
風峯骸さん「あとちなみに共有はHOでも良かったのではないでしょうか。せっかく囲い候補にもらえたのに」
三寒四温さん「あなたは騙りの鏡ですね
◆切なささん 「共有に白なんてそんな騙りじゃ失格ですよ」」
切なささん「どっちも信用仕掛けてきそうにないから明日噛まれてそう」
鉛玉さん「とりあえず3-1ということは真狂狼-真と見ますから、残りの狼は元々騙る予定なかったでしょうから、早めの挨拶を狙ってみますかねー」
オブさん「グレーで吊るなら狼煙さんですね。名前がステレートに狼であり、発言から煙に巻こうとしていることが伺えます」
わっふるさん「特攻も初手黒も初手呪殺も悲しみしか生まない」
分岐点さん「風さんやる気ない割に誘導先作るのは頑張ってますね
鉛玉さんのその発言そんなに臭いと思いませんけど」
極光さん「狼煙さんが占い師のどうでもいい勝負で発言稼ぎしてるのが気になりますね」
のだおめさん「◆分岐点さん 「そもそも特攻ってされた人がかわいそすぎて私は出来ませんね」
お前俺が狐だったらかわいそうとは思わんのか!!!!!!!」
三寒四温さん「キャロル○ならオブさん吊られる覚悟ですか?」
クリューさん「オブさん、何センサー?発言ほとんどないよ」
狼煙さん「面白い村は大体●スタートだろ>分岐点」
ラピスラズリさん「別に素村が今日頑張る必要なんて全く無いんだけど」
闘士さん「頑張ってください、応援してます>三寒四温」
分岐点さん「そもそも特攻ってされた人がかわいそすぎて私は出来ませんね」
堀江ゅぃさん「心強さでがんばろう」
三寒四温さん「ここから先はログが見れるんでパーフェクト狙います>闘士さん」
風峯骸さん「◆鉛玉さん 「素村の腕が試される展開。私嫌いじゃありません」
ここ吊って安泰」
わっふるさん「色判別マシーンになります」
キャロルさん「切なさは初日囲いしてそうな理由だな」
オブさん「センサーを信じてキャロルを吊ってみましょう
キャロル●なら切なさの偽が分かります」
のだおめさん「共有トラップとか久しく見ていない」
極光さん「キャロルさんに焦点が当たる形なので
○でもサボらずに発言してくださいね!」
のだおめさん「ズサだし名前アレだしで特攻もすこし期待していたんですけど仕方ないですね」
狼煙さん「優しい世界もしろもらってんのか
もう切なさの勝ちでいいんじゃね」
ラピスラズリさん「共有初手〇が2人いるので仮に占い真狂狼の場合切なさ狂人でキャロル狼とかでも無い限り狼視点で真狂は判断ついてませんね」
闘士さん「じゃあ分岐点もいけてるね」
鉛玉さん「素村の腕が試される展開。私嫌いじゃありません」
分岐点さん「それはもちろんズサで共有を引くのだおめさんにクレームでしょう」
風峯骸さん「もうやる気0」
切なささん「共有に白なんてそんな騙りじゃ失格ですよ」
闘士さん「感が冴えてると思うしそのままがんばれ、初日に役見つけてるしいけるいける>三寒四温」
狼煙さん「この場合、のだおめと分岐点どっちに文句をつければいいんだろうな」
三寒四温さん「あ、今日はついてない」
鉛玉さん「分岐点さんもやんかww」
優しい世界さん「共有者が2名○貰いました君達のセンサーが試されるときです」
鉛玉さん「三寒四温さんは共有占いでツイていない感じね!」
堀江ゅぃさん「愛しさがない」
分岐点さん「悲しすぎますね」
極光さん「おはよう」
クリューさん「共有COまで把握、3−1−1?」
のだおめさん悲しいことに私も共有者です
三寒四温さん「感」
キャロルさん「おはよう」
切なささん「クーリースーマスhuhuhuhu-
思い出せない」
鉛玉さん「わお!3-1だね!」
分岐点さんズサ占いです
タイプミスとのことですが、そのままとは男らしいですね
クリューさん「おはよー」
優しい世界さん「共有co 」
切なささん「占いCO キャロル○」
ラピスラズリさん「おはよう」
狼煙さん「おはよう」
風峯骸さん「おはようございます」
三寒四温さん「占いCO 優しい世界さん○」
分岐点さん「占いCO のだおめさん〇」
わっふるさん霊能だよー
のだおめさん「おはよう」
わっふるさん「おはよ」
闘士さん「おはよう」
鉛玉さん「おはよう!」
オブさん「おはようございます」
堀江ゅぃさん「YAHHO!!」
優しい世界さん「おはよう世界。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/30 22:40:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オブ <<<
堀江ゅぃさんの独り言「やっほー」
クリューさんの遠吠え「できればお願いしたいっす」
オブさんの遠吠え「130」
闘士さんの独り言「村っぽい発言になるってのがよくわからない、思った事を言ってこそだと思うぜ!(脳筋)」
堀江ゅぃさんの独り言「村たてありがとうございました」
三寒四温さんの遠吠え「語りましょうか?」
優しい世界さんの会話「:D」
堀江ゅぃさんの独り言「やっほー」
のだおめさんの会話「(^^ゞ」
闘士さんの独り言「ま、頑張るさね」
優しい世界さんの会話「とりあえずFOする感じでいこ」
闘士さんの独り言「この間を保つのが中々難しいのだよ」
闘士さんの独り言「真面目すぎるのもダメ」
闘士さんの独り言「ネタ過ぎてもダメだし」
三寒四温さんの遠吠え「なんでもいいですよ。」
堀江ゅぃさんの独り言「やっほー」
優しい世界さんの会話「あんま期待しないで」
闘士さんの独り言「イマイチ初日どう発言すればいいか分からない」
わっふるさんの独り言「【やること】
こんとろーるえー こんとろーるしー こんとろーるぶい」
クリューさんの遠吠え「よろしくです。潜伏したいです。」
のだおめさんの会話「なんか慣れてそうなので相方に任せます」
のだおめさんを占います。 >>> 分岐点 <<<
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々目を離さぬよう」
三寒四温さんの遠吠え「よろしくー」
闘士さんの独り言「GM村建てサンクス」
オブさんの遠吠え「よろしくね」
のだおめさんの会話「よろしく」
優しい世界さんの会話「よろしく世界」
わっふるさんの独り言「ほーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/30 22:36:01)
極光さん「よろしこ」」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
クリューさん「おk」
ゲームマスター2
三寒四温さん
狼煙さん「よろしく」
ゲームマスター3
わっふるさん「よろしくね」
ゲームマスター「始めますよ」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
クリューさん「のだめおめでとうかな?」
ゲームマスター「オーケストラの何かかと思いましtら」
のだおめさん「まあいいや」
のだおめさん「あれ・・・のど飴って打ったつもりだったのに」
ゲームマスター2234
kariさんがのだおめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらずさー」
のだおめさん「よろしく」
のだおめさん「ずさー」
kariさんが闘士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:32:49)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオブに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
闘士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:32:09)
kariさんが切なさに名前を変更しました。
kariさんが風峯骸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが優しい世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
優しい世界さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:30:27)
kariさんが極光に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三寒四温に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
切なささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:30:00)
さんが堀江ゅぃに名前を変更しました。
kariさんがクリューに名前を変更しました。
kariさんが狼煙に名前を変更しました。
kariさんが分岐点に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
分岐点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:27:57)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
さんがキャロルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
狼煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:25:59)
ラピスラズリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:25:48)
わっふるさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが鉛玉に名前を変更しました。
三寒四温さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:24:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
オブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:23:08)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
堀江ゅぃさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/30 22:21:03)
ゲームマスター「やあいうらっしゃい」
ゲームマスター「どっちかというとヴぃるこんってかんじか」
鉛玉さん「こんばんは」
ゲームマスター「うぃるこーm」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:18:31)
わっふるさん「ぐーでんだーく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:17:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
キャロルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/30 22:15:28)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「やあこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:10:25)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
クリューさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
風峯骸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:06:48)
ゲームマスター「昨日までの勢いはどこへ行ったのか」
ゲームマスター「なるほどな」
kariさん「ごはんばんは」
ゲームマスター「べじーた」
kariさん「ぴっころ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:01:48)
ゲームマスター「サクらっしゃい」
kariさん「サクばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 22:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃー」
極光さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:59:00)
ゲームマスター425 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/30(木) 21:50:59 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149829番地
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:50:25)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る