過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ローガン
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川崎
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチャ猿
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
影の軍団
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばきゅーむ
さや ◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆乳
◆YWxyFvoc9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
不具合対応
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブル
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
春風
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠者
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇帝
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
イージス欲しい
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牛乳
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(生存中)
 
 
とろろ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(生存中)
 
 
そっと
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(生存中)
 
 
ムカシリサ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149828番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
皇帝さん「村建て感謝、同村またよろ、である。」
川崎さん「村たて同村ありがとう」
ムカシリサさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加ありがとうございました 管理終了します」
ゲームマスター「次村ぎりラス枠開いてますね いそげー」
ゲームマスター「たまにはこういうこともあります しょうがない
初手の狼吊れすら3票3名の厳しいグレランでしたから」
ばきゅーむさん「GMさん村建てありがとう
ゲームにならなくて申し訳なかった」
牛乳さん「村建て同村ありがとうございましたー」
皇帝さん「おつかれ。」
隠者さん「GM同村サンクス」
そっとさん「おつかれさま」
ばきゅーむさん「狂人さんごめんね」
イージス欲しいさん「こりゃしょうがない」
ムカシリサさん「おつかれさまでした」
とろろさん「おつかれさま」
ギャンブルさん「お疲れ様でした」
隠者さん「これにて終了でございます・・・」
川崎さん「狼弱すぎた申し訳ない。」
豆乳さん「お疲れ様でした」
春風さん「村立ありがとうございました」
牛乳さん「お疲れさまです 占い共有強かった」
ギャンブルさん「これは初日の形が悪かったかな」
不具合対応さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
春風さん「お疲れ様でした」
影の軍団さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(17/03/30 22:29:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ギャンブルさん1 票投票先 → ばきゅーむさん
そっとさん0 票投票先 → ばきゅーむさん
牛乳さん0 票投票先 → ばきゅーむさん
皇帝さん0 票投票先 → ばきゅーむさん
とろろさん0 票投票先 → ばきゅーむさん
ばきゅーむさん6 票投票先 → ギャンブルさん
ムカシリサさん0 票投票先 → ばきゅーむさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
不具合対応さん「考えなくていい村だったので良かったけどなんか頭回らん」
ムカシリサさん「協力ありがとう」
不具合対応さん「おつかれ」
ギャンブルさん「おつかれ」
ムカシリサさんでは、ばきゅーむ吊りにしましょう
ギャンブルさんのこりはばきゅーむだけだ
隠者さん「不具合もお疲れ・・・」
ギャンブルさん「牛乳◯」
ムカシリサさん「ギャンブルさんは牛乳占った?」
イージス欲しいさん「占いの位置がよかった 狼はしょうがない」
隠者さん「イージスお疲れ・・・」
牛乳さん「6 ばきゅーむ」
7日目の朝となりました。(17/03/30 22:28:04)
不具合対応さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不具合対応さんを狙います。 >>> ばきゅーむ <<<
牛乳さんを占います。 >>> ギャンブル <<<
ばきゅーむさんを護衛します。 >>> 牛乳 <<<
川崎さん「ちょっと狼が弱すぎたね。
申し訳ない。」
6日目の夜となりました。(17/03/30 22:27:47)
イージス欲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギャンブルさん1 票投票先 → イージス欲しいさん
そっとさん0 票投票先 → イージス欲しいさん
牛乳さん0 票投票先 → イージス欲しいさん
皇帝さん0 票投票先 → イージス欲しいさん
不具合対応さん0 票投票先 → イージス欲しいさん
イージス欲しいさん7 票投票先 → ムカシリサさん
とろろさん0 票投票先 → イージス欲しいさん
ばきゅーむさん0 票投票先 → ギャンブルさん
ムカシリサさん1 票投票先 → イージス欲しいさん
春風さん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ばきゅーむさん「狼的に霊能噛みしそうなタイミングではあったから、連噛みするしかないよねぇ
ギャンブルさん生きてたらどうころんでも引き分けは無理だし」
ムカシリサさん「沈黙もしてねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
皇帝さん「おはよう。」
不具合対応さん「投票済」
イージス欲しいさん「さくさくいこう」
隠者さん「春風もお疲れ・・・」
イージス欲しいさんじゃあ、霊つり
ムカシリサさんよし、霊能吊り・
沈黙投票
ギャンブルさん「占い理由
速く終わらせたいみたいだから 端折る とろろっぱい」
イージス欲しいさん「俺噛めっていったのにW」
不具合対応さん「狐生存に賭けたのか うーん
何も考えてない発言繰り返してたら本当に何も考えられないようになってる」
隠者さん「豆乳お疲れ・・・」
豆乳さん「お疲れ様でした」
ギャンブルさん「とろろ◯」
牛乳さん「5 ばきゅーむ」
6日目の朝となりました。(17/03/30 22:26:43)
春風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春風さんを狙います。 >>> ばきゅーむ <<<
とろろさんを占います。 >>> ギャンブル <<<
ばきゅーむさんを護衛します。 >>> 牛乳 <<<
5日目の夜となりました。(17/03/30 22:26:30)
豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギャンブルさん1 票投票先 → とろろさん
そっとさん0 票投票先 → 豆乳さん
春風さん0 票投票先 → ばきゅーむさん
牛乳さん0 票投票先 → 豆乳さん
皇帝さん0 票投票先 → 豆乳さん
不具合対応さん0 票投票先 → 豆乳さん
イージス欲しいさん1 票投票先 → 豆乳さん
とろろさん1 票投票先 → 豆乳さん
ばきゅーむさん1 票投票先 → ギャンブルさん
ムカシリサさん0 票投票先 → 豆乳さん
豆乳さん7 票投票先 → イージス欲しいさん
ゲームマスター「せつない」
春風さん「狩人は狼護衛しといてくださいね」
イージス欲しいさん「霊吊る手間がはぶけるし、狼は即噛み。村は投票即で」
ムカシリサさん「村全員で沈黙投票していきます。
吊り先は指定しますので」
イージス欲しいさん霊噛みでいいよ
ギャンブルさん「僕とろろ占うから 春風噛んで 投了してんなら」
とろろさん「ギャンブル噛みはおかしくない」
不具合対応さんちゃんと詰めるなら沈黙投票 即能力実行で頼む
ムカシリサさん沈黙投票でいきましょうか。時間かけるのもあれですし
イージス欲しいさんじゃあ、狼に悪いからサクサクいこう。狼もはやかみで
ギャンブルさんんじゃあばきゅーむさん そんなに手っ取り早く終わらせたいなら僕の占ってない所噛んで
イージス欲しいさん「まあ、石橋叩くならそれでいい」
とろろさん「いや3じゃいかんの」
イージス欲しいさん「ギャンブル噛みならいいか 失礼」
不具合対応さん「ギャンブル噛んでもどうにもならんやろ・・・」
ばきゅーむさん「ギャンブルさん噛みよ
グレー噛むわけないでしょう」
ギャンブルさん「詰めさせてもらいます」
イージス欲しいさん「ギャンブルかみなら、村視点だめだW グレー指定がいい」
春風さん「これで狐勝たせるような腐った人間はこの世にいないと信じたいので吊っていいんじゃないでしょうか」
ムカシリサさんだから詰めさせてもらいます。
豆乳吊り
ばきゅーむさん「そ」
不具合対応さん「銃殺である確証がない ばきゅーむそれギブアップならどこ噛んだか言えよ」
イージス欲しいさん「今日ギャンブルかんだの? 」
ばきゅーむさん「さすがにあと5日やるのは時間の無駄かなって」
春風さん「呪殺出たんですか?」
ギャンブルさん「1名の占い候補死亡からやっぱ人外目狙ったほうが良いと思ったのもある>>不具合対応」
イージス欲しいさん「ばきゅーむさんがギブアップしたっぽいけどどうする?」
とろろさん「5で吊る必要ある?」
ムカシリサさん村視点だと、正直銃殺かどうか分からないんだが
豆乳さん「イージスさんも黒二つ出すなら真でいいのですかね」
イージス欲しいさん「霊視点、9割ばきゅーむさんLW 一応狐もなくはないが」
ばきゅーむさん「そんな感じで」
ギャンブルさん「俺は普通に真だからな」
ばきゅーむさん「確かに、もういっか>イージスさん」
不具合対応さん「お前真なら俺ほっといた方が良かったのにもったいないなとは思った>ギャンブル」
ギャンブルさん「あのね。 俺がもし騙りだった場合 明らかに潜伏人外苦しめてることになるから ガチャ猿死んだ時点で占い放棄するよ>>豆乳」
イージス欲しいさん「まあ、頑張るなら、当然、グレーか自分つりで」
皇帝さん「霊結果●であるなら、無謀な連噛み+銃殺アルアル。
だって、予告でギャンブル視点詰むもん。」
春風さん「5でばきゅーむさん吊ればいいでしょう」
ばきゅーむさん「川崎さん●なのね」
不具合対応さん「グレーが死ぬ場面ではないけど占いや霊能噛んでどうにかなるものでもないはずだが」
隠者さん「影の軍団お疲れ・・・」
ムカシリサさん「霊能視点で狼いないのか」
イージス欲しいさん「ばきゅーむさん呪殺ならギブアップでいいとおもうが」
春風さん「狩人出てグレランでいいんじゃないですか」
そっとさん豆乳吊り
牛乳さん狩人日記
2 ギャンブル
3 ギャンブル
4 ギャンブル
皇帝さん「豆乳さん、疑ってスミマセンデシター。」
イージス欲しいさん「なら、ほぼ終わってるな」
ギャンブルさん「残りグレー とろろ 春風 牛乳 豆乳 イージス(霊能)」
そっとさん「おはよう」
豆乳さん「やっぱりもう真いないんじゃないかな」
ギャンブルさん「この盤面でグレーが死ぬとは思えないから銃殺で見てる」
イージス欲しいさん「ばきゅーむさんいいたいことはないか。霊能CO ●」
皇帝さん「おや。」
とろろさん「おはよう」
影の軍団さん「お疲れ」
ばきゅーむさん確定◯作るのが、詰み回避にしか見えないと。
そういう意見もあるかもしんないけど、
この状況で更に私に突っかかってくるのは、
早く吊らせたい人外かなとおもいました。
ムカシリサさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
ギャンブルさん「占い理由
信用高いから◯圧殺&銃殺で沈めていく方が理想かなって思った
まあガチャ猿のギャンブル◯で俺はだいぶ楽なゲームになってる
ローガンの投票先で非狼目で占い先の優先度は後回しにはなっていたが
やはり3日目の「ばきゅーむ狼見るやつ多いので大穴狙いでギャンブル狼と予想」
この発言浮いてる」
豆乳さん「おはよう」
春風さん「おはようございます」
ばきゅーむさん「占い師CO 影の軍団さん◯」
ギャンブルさん「影の軍団◯」
5日目の朝となりました。(17/03/30 22:20:49)
影の軍団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブルさんを狙います。 >>> ばきゅーむ <<<
不具合対応さんの独り言「なぜ俺を占ったか なぜ〇だったか」
ムカシリサさんの会話「明日は豆乳吊り」
不具合対応さんの独り言「何も考えてない適当発言繰り返して占われず噛まれない位置を目指してたんだけど」
影の軍団さんの念話「豆乳は吊れるとして、そこまで残れるかだなあ」
ムカシリサさんの会話「ばきゅーむの真を切ったうえで、飼い狼として放置しましょう」
ばきゅーむさんの遠吠え「変態護衛期待の連噛みがいちばん引き分け期待値高いとおもう」
ばきゅーむさんの遠吠え「霊能噛んで勝てるビジョンがないよ」
ムカシリサさんの会話「豆乳吊りでいいような気がするなぁ」
影の軍団さんの念話「ギャンブル狼で見分けがついたとは思えないから素直にばきゅーむ狼か」
ギャンブルさんの独り言「とろろとか昼には誘導しねえけど
霊能結果●把握速くねえかな?」
ムカシリサさんの会話「ばきゅーむさんの真はまず見てない。
ばきゅーむ真は、今日の死体なしが狐噛みでなければならないけれど、狼がこの局面でグレー噛みはしない。」
影の軍団さんを占います。 >>> ギャンブル <<<
ムカシリサさんの会話「影の軍団 :ローガン(狼?)からの投票が非狼要素
豆乳   :
不具合対応:
春風   :初日の捨て票が非狐、非狩人確定。狼の可能性もかなり低い。
皇帝   :ローガン(狼?)への投票が非狼要素。身内票はどうだろう
牛乳   :ローガン(狼?)への投票が非狼要素。身内票はどうだろう
とろろ  :ばきゅーむ(狼濃厚)からの投票が非狼要素。身内票は疑わなくてよい。」
影の軍団さんの念話「これってどうなんだろうね。」
そっとさんの会話「ばきゅーさんの真はありませんか」
ばきゅーむさんの遠吠え「どうみても霊能噛みそうだし、霊能変態護衛ないかなぁ
連噛みしてみようかね」
イージス欲しいさんの独り言「狼おわった」
川崎さん「お疲れ様でした」
ばきゅーむさんの遠吠え「勝ちはないとして、引き分け狙いだけど。」
牛乳さんの独り言「狩人日記
2 ギャンブル
3 ギャンブル
4 ギャンブル」
隠者さん「川崎お疲れ様・・・」
ばきゅーむさんの遠吠え「うーん」
ギャンブルさんを護衛します。 >>> 牛乳 <<<
4日目の夜となりました。(17/03/30 22:16:49)
川崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
川崎さん11 票投票先 → 春風さん
ギャンブルさん0 票投票先 → 川崎さん
影の軍団さん0 票投票先 → 川崎さん
そっとさん0 票投票先 → 川崎さん
春風さん1 票投票先 → 川崎さん
牛乳さん0 票投票先 → 川崎さん
皇帝さん0 票投票先 → 川崎さん
不具合対応さん0 票投票先 → とろろさん
イージス欲しいさん0 票投票先 → 川崎さん
とろろさん1 票投票先 → 川崎さん
ばきゅーむさん0 票投票先 → 川崎さん
ムカシリサさん0 票投票先 → 川崎さん
豆乳さん0 票投票先 → 川崎さん
豆乳さん「結構私誘導されてるね」
イージス欲しいさん「俺、このゲームに勝って、イージス手に入れるんだ」
川崎さん「今後のつりはばきゅーむの○吊りするのが理想だ。つまり豆乳>共有」
牛乳さん「うわ くっさ」
ばきゅーむさん「あーなるほどね。完グレ減らしたくないかんじか。」
豆乳さん「すでに真が噛まれた可能性は結構あると思ってるんだけどね」
春風さん「ガチャ猿さん視点の潜伏狼がどこになるかが見えてこないのが心配ですけど
挙動だけ見ると真残りだと思います」
不具合対応さん「ギャンブルでGJだというなら護衛したほうがいいですね
少なくとも私〇は真結果です」
そっとさん狩人に連絡霊能はもう護衛しなくていいです
川崎さん「牛乳と皇帝のやりあいだけはやめて欲しい。」
影の軍団さん「豆乳で囲い見るなら皇帝も噛まれ位置だし、そのための〇にしか見えないのが不思議」
イージス欲しいさん「ギャンブルさんだけ守っていればいいだろ」
皇帝さん「たぶん、明日俺噛まれる。生き残りたかった・・・。
狐はギャンブルが見つけてくれると信じて、潜伏LWは豆乳だ、と遺言しておこう。」
イージス欲しいさん「当然だね」
春風さん「初日のガチャ猿さんのばきゅーむさん吊って色見ろ発言相当意味わからなかったので
だって吊って狼出てもガチャ猿さんとギャンブルさんの真偽ってつかないでしょ」
ばきゅーむさん「どういうこと?影の軍団さん」
春風さん「発言とふるまいから行くと真残りって感じしかしないんですよねこれ」
ギャンブルさん「占いたい所は結構多い」
ムカシリサさんすまないね。
それと狩人に通告。霊能護衛で死体なしでもない限りは霊能はもう護衛しなくていいです。
影の軍団さん「こればきゅーむ詰まないように占ってるようにしかみえないんだけど」
川崎さん「吊り増えたし後はがんばってくれ」
川崎さんCOはない。
そっとさん「おはよう」
イージス欲しいさん「ギャンブルの動きが狂にみえにくい。多分真だとおもう」
春風さん「私は私が村って知ってますけど
ローガンさん狼だったなら私吊っておいた方がいいですよ ローガンさんが吊り逃れしなかった理由が春風狼って言われて誘導されると言い逃れしようがないので」
豆乳さん「残った占い師は真から銃殺を出して欲しいですね」
ムカシリサさん指定:川崎。
正直なところ、完全グレーで吊れるところがあなただけだ。
不具合対応さん「変な所と知っていて占うなんて愚かですね 吊らせればいいのに」
影の軍団さん「吊がふえたのはいいことだ」
皇帝さん「そしてギャンブルの占い先がとてもいいあたりをいく。
豆乳あたりが黒いだろうから、あとはそこらへんの狐候補占うよな。」
とろろさん「多分噛み切りgj」
イージス欲しいさん「共有が引き続き、指定でいい」
ムカシリサさん「指定進行でいきましょうかねぇ」
ギャンブルさん「占い釣り推しの変な人が村人でしたが頑張ります」
川崎さん「これはまず役職噛みだな。」
イージス欲しいさん「これはギャンブルさんチャレでしょう」
不具合対応さん「吊り増えはうれしいですね」
春風さん「噛みきり失敗って感じにしか見えませんけど」
隠者さん「平和か・・・」
イージス欲しいさん「○ですよ。」
影の軍団さん「おはよう」
ギャンブルさん「占い理由
ギャンブルとガチャ猿のベグ失敗しそうな人の意見を伺った所
この人が出たから色付けてみる もともと1日目の段階で怪しいって思っていたけど。
意見的に微妙だから色は付けたくなかったが1名の占い候補死亡してるから人外目狙い
不具合対応「だからバキュームとギャンブル吊ろうって昨日言いましたのに
非狼アピとしてはこれ以上のものはありませんね」
非狼アピはすんのに村アピと言わない辺り狐じゃねえの?
非狼アピールにすらなってねえけど」
ばきゅーむさん理由:グレーの狐見つけるのも現実的ではない気がするので、
   対抗の◯占いつつ、対抗占いのタイミングをはかるよ
とろろさん「おはよう」
不具合対応さん「おはよう」
川崎さん「おはよー」
牛乳さん「吊りが増えた 吊りが増えた 吊りが増えたぞ〜」
豆乳さん「おはよう」
皇帝さん「ふむ、すばらしい。」
ムカシリサさん「おはよう」
春風さん「おはようございます」
牛乳さん「おはよう」
ばきゅーむさん「占い師CO 皇帝さん◯」
ギャンブルさん「不具合対応◯」
4日目の朝となりました。(17/03/30 22:10:01)
ギャンブルさんを狙います。 >>> ばきゅーむ <<<
影の軍団さんの念話「でも5−5だから動かないと無理。」
ムカシリサさんの会話「ただ、霊能偽でも狐はありえない。狼のみ」
影の軍団さんの念話「占い師は死ぬべきだ」
川崎さんの遠吠え「GJでたら狐補足しました。でいいでしょ。」
ムカシリサさんの会話「正直なところ、霊能偽の可能性は捨てないで行きたい。」
川崎さんの遠吠え「むしろ霊護衛ありそう。噛み切りでいいんじゃ?」
ばきゅーむさんの遠吠え「まぁ噛み切って、ダメなら霊能噛みますか」
ムカシリサさんの会話「相方へ。自分が噛まれたら霊能護衛をしないように狩人に連絡しておいてください。」
そっとさんの会話「老眼黒なのですか」
川崎さんの遠吠え「●打たれたら勝てるビジョンはない。
引き分け狙いならまだ少しだけある。」
ばきゅーむさんの遠吠え「1回霊能噛み挟んだほうが護衛外れたりしないかしら」
ムカシリサさんの会話「グレーで吊るところが、川崎or不具合対応くらいだなー」
ばきゅーむさんの遠吠え「川崎さん●出されて、その後勝てるビジョンないよね」
ばきゅーむさんの遠吠え「噛み切っていい?残して勝てるビジョンが浮かばない」
川崎さんの遠吠え「いやこれ、噛み切りは可能だと思うけどね。」
不具合対応さんを占います。 >>> ギャンブル <<<
川崎さんの遠吠え「ギャンブル・・・今日見て真ぽかったね」
ばきゅーむさんの遠吠え「でも噛みたいなぁ」
ムカシリサさんの会話「ばきゅーむ→とろろ
ローガン →影の軍団

牛乳→ローガン
皇帝→ローガン

春風は捨て票」
牛乳さんの独り言「狩人日記
2 ギャンブル
3 ギャンブル」
ギャンブルさんを護衛します。 >>> 牛乳 <<<
隠者さん「お疲れさん・・・」
ばきゅーむさんの遠吠え「ギャンブルさん護衛いそうだなー」
3日目の夜となりました。(17/03/30 22:05:25)
隠者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
川崎さん1 票投票先 → 隠者さん
ギャンブルさん0 票投票先 → 隠者さん
影の軍団さん0 票投票先 → 隠者さん
そっとさん0 票投票先 → 隠者さん
春風さん0 票投票先 → 隠者さん
隠者さん13 票投票先 → 川崎さん
牛乳さん0 票投票先 → 隠者さん
皇帝さん0 票投票先 → 隠者さん
不具合対応さん0 票投票先 → 隠者さん
イージス欲しいさん0 票投票先 → 隠者さん
とろろさん0 票投票先 → 隠者さん
ばきゅーむさん0 票投票先 → 隠者さん
ムカシリサさん0 票投票先 → 隠者さん
豆乳さん0 票投票先 → 隠者さん
ギャンブルさん「なるほど>>春風」
豆乳さん「とろろさんは投票されてるし白くなったかな」
春風さん「噛みそうなのは不具合さんって感じですけどね
〇から出た感じという発言があった=ギャンブルさん狂人で見てそうですから」
そっとさん「だいじょうぶじゃない」
川崎さん「むしろばじゅーむは対抗の○占って確定○作ってくれていいよ。」
ばきゅーむさん「ギャンブルさん狼でガチャさん噛まないでしょ>ムカシさん」
牛乳さん「3割打てれば一流バッターですよ」
不具合対応さん「別にかみ合わされて構わないよ>ばきゅーむ」
隠者さん「ローガンが身内切りだとしたら今日の○2人になるのだがな・・・、やはりどっちか囲いだろうな・・・」
川崎さん「再度言うが、皇帝と牛乳については非狼で進める。」
ばきゅーむさん「対抗占いのタイミングは私に選ばせてもらうよ。噛み合わせられたら意味がないからね」
影の軍団さん「俺の勘は3割うんたらかんたら」
ムカシリサさん「潜伏してるグレーの狐を占ってください>ばきゅーむさん」
とろろさん「つまり発言が少なく捨て票した春風とばきゅーむから投票されてる僕非狼でいいですか>ギャンブル」
ばきゅーむさん「それ、どうやって呪殺出すの?>ムカシさん」
皇帝さん「ステで生き残る時代の流れから、生み出された、人外の生きる新たな術・・・。」
ギャンブルさん「みんなの意見聞きたいんだけど
ガチャとギャンブルのベグ失敗するやつ誰だと思う?」
豆乳さん「私はまだはまだイージスさん疑っていますけどね」
影の軍団さん「ばきゅーむ狼見るやつ多いので大穴狙いでギャンブル狼と予想」
川崎さん「あー、ローガンの投票先を見てってことか。なるほどな。>ギャンブル」
隠者さん「個人的には牛乳も皇帝もどっちも囲いに見えて仕方ない、考えておいてほしい・・・」
ムカシリサさん「あと、ばきゅーむの対抗占いは許可しない。」
春風さん「みなくていいにしても焦って吊る必要ないでしょ
投票してない位置に比べたら白要素に変わりないです」
不具合対応さん「隠者吊りは良いですね」
イージス欲しいさん「ギャンブルさんは真の可能性のこってる」
ムカシリサさんでは、吊りでお願いします。
ばきゅーむさんは万一、狂人噛みだったと主張したいなら銃殺以外はないからね。
ギャンブルさん「ローガンは5発言の影の軍団を狩狐でみたんだろうね」
不具合対応さん「2発言でたった4票しか集まらないから身内はあんまりなさそうですけど」
そっとさん「あまり」
川崎さん「共有と意見が合うようだね」
豆乳さん「ばきゅーむさん飼い狼にしていけばいい感じになりそう」
イージス欲しいさん「まあ、バキュームさんが狼だろうね」
そっとさん「おはよう」
隠者さん「COなしだ・・・」
牛乳さん「ローガンさんに投票した人は○で見ません 絶好の身内投票場所です」
川崎さん「ローガンが狼なら牛乳と皇帝での囲いはまずないと見て良い」
ムカシリサさん「霊能結果見て、対応変更します。」
影の軍団さん「うし、狼吊れたぞ喜べ!」
ギャンブルさん「投票が集まったのが発言数がやや少ない人っていうのは面白いよね
普通なら生存頑張ってそうな 非狼の狩狐が狙われると思ってた」
皇帝さん「ガチャ猿噛まれ真と思うくらいなら、ばきゅーむ真だけど狼が奇策打ったと思いたい。本命はギャンブル真(キリ」
ムカシリサさん指定変更:隠者
川崎さん霊結果●ならばきゅーむは飼い狼にしよう
不具合対応さん「だからバキュームとギャンブル吊ろうって昨日言いましたのに
非狼アピとしてはこれ以上のものはありませんね」
春風さん「狼吊れてるんです?
じゃぁ投票してないグレーで」
とろろさん「やめろ 霊結果●だから」
ばきゅーむさん「そのまえに対抗占わせて」
ムカシリサさん「霊能から●出ていることだし」
ばきゅーむさん「え、CO聞きます?>共有さん」
ムカシリサさん「と思ったが、狼濃厚で飼い狼にするのもありか。」
隠者さん「皇帝も牛乳も○・・・正直どっちも偽臭くてたまらない・・・」
イージス欲しいさん「霊能CO ●」
影の軍団さん「ばきゅーむ視点もガチャ猿狂人確定だね」
ギャンブルさん「狼目線で俺真にしか見えないだろうから ガチャ猿噛みとか絶対ないと思ったけど笑う」
ムカシリサさん指定:ばきゅーむさん
ばきゅーむさん「これで乳製品さんが真っ白なことはわかりました」
川崎さん「ギャンブルは対抗の結果を充分に見れてから出ているんで50%囲い狙った狂人でしょうね。」
豆乳さん「おはよう」
とろろさん「おはよう」
春風さん「この噛みになるならばきゅーむさん狼固定でいいですよ」
不具合対応さん「おはよう」
牛乳さん「はい」
ばきゅーむさん◆牛乳さん  「いずれにせよ、ばきゅーむさんに護衛は付かない 二人同時に破綻するからな」
占い即抜き狙いの狼が、破綻をケアするでしょうか?
破綻よりも、占いを抜くことを重視するはず。
私を抜きたくて、護衛をぶらしたい狼に見えました。
春風さん「おはようございます」
ギャンブルさん「占い理由
まず狂人◯でグレーやや広いから人外目狙って占う
俺視点では【状況】と照らし合わせると
潜伏人外が焦ったり異様に力を入れると思う
皇帝は霊に2発言も使っていたのと
皇帝「ふむ。ギャンブル狼はなさそうかな、だがあえて、というのも・・・ふむ。」
この発言が焦っている人外に思ったが 最後にギャンブル真説も唱えていたので
最悪◯が出ても損はないと判断」
皇帝さん「ほうほう。」
ムカシリサさん「おはよう」
ガチャ猿さん「死にました^〜」
川崎さん「おはよ」
隠者さん「おはよう・・・」
牛乳さん「おはよう」
影の軍団さん「おはよう」
ギャンブルさん「皇帝◯」
ばきゅーむさん「占い師CO 牛乳さん◯」
3日目の朝となりました。(17/03/30 21:58:26)
ガチャ猿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチャ猿さんを狙います。 >>> ばきゅーむ <<<
影の軍団さんの念話「なんだこれ」
ムカシリサさんの会話「春風は生存欲がない。狐と狩人は完全除外。
狼の可能性もかなり低い」
ムカシリサさんの会話「狼濃厚のばきゅーむが、吊れそうなところに身内票するのは考えにくい。
とろろは、ほぼ非狼でいいかな」
イージス欲しいさんの独り言「まあ、噛まれる。さよなら」
皇帝さんを占います。 >>> ギャンブル <<<
ムカシリサさんの会話「相方大丈夫?」
そっとさんの会話「うい」
川崎さんの遠吠え「いや、ガチャ猿のほうか」
ばきゅーむさんの遠吠え「じゃあギャンブルさん行きますか。135で」
牛乳さんの独り言「狩人日記
2 ギャンブル」
隠者さんの独り言「んで春風でも吊れないのはほぼ確実」
ギャンブルさんを護衛します。 >>> 牛乳 <<<
ムカシリサさんの会話「次に指定で吊るなら隠者あたりか」
川崎さんの遠吠え「占い候補ではギャンブル真ぽいなあ」
隠者さんの独り言「吊れてないよなー」
ムカシリサさんの会話「春風は役持ちではない。
とろろは放置していい。」
ばきゅーむさんの遠吠え「そうですねー。どっち噛みたいです?」
川崎さんの遠吠え「霊噛んで極力がんばるってのも一応ありですけど。」
ばきゅーむさんの遠吠え「あれま」
川崎さんの遠吠え「真抜き路線ですかね。」
ローガンさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/03/30 21:54:01)
ローガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
川崎さん0 票投票先 → 春風さん
ギャンブルさん0 票投票先 → 不具合対応さん
影の軍団さん1 票投票先 → 春風さん
そっとさん0 票投票先 → ローガンさん
春風さん3 票投票先 → ムカシリサさん
ローガンさん4 票投票先 → 影の軍団さん
ガチャ猿さん0 票投票先 → 春風さん
隠者さん2 票投票先 → 皇帝さん
牛乳さん0 票投票先 → ローガンさん
皇帝さん1 票投票先 → ローガンさん
不具合対応さん1 票投票先 → 隠者さん
イージス欲しいさん0 票投票先 → 豆乳さん
とろろさん2 票投票先 → 隠者さん
ばきゅーむさん0 票投票先 → とろろさん
ムカシリサさん1 票投票先 → ローガンさん
豆乳さん1 票投票先 → とろろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
川崎さん0 票投票先 → 春風さん
ギャンブルさん0 票投票先 → 不具合対応さん
影の軍団さん1 票投票先 → 春風さん
そっとさん0 票投票先 → 不具合対応さん
春風さん3 票投票先 → とろろさん
ローガンさん3 票投票先 → 影の軍団さん
ガチャ猿さん0 票投票先 → 春風さん
隠者さん2 票投票先 → 皇帝さん
牛乳さん0 票投票先 → ローガンさん
皇帝さん1 票投票先 → ローガンさん
不具合対応さん2 票投票先 → 隠者さん
イージス欲しいさん0 票投票先 → 豆乳さん
とろろさん3 票投票先 → 隠者さん
ばきゅーむさん0 票投票先 → とろろさん
ムカシリサさん0 票投票先 → ローガンさん
豆乳さん1 票投票先 → とろろさん
皇帝さん「いい発言だなー。ギャンブル真説となえておこうか。」
不具合対応さん「◆ガチャ猿さん 「ばきゅーむは僕視点ほぼ狼なので、飼い狼で残してもらってもいいですよ。
まあ、吊って色見て僕真というのをわかってもらってもいいですが」
なるほどなるほど」
とろろさん「遅いもなにも対抗COの時点で人外ではない
占い3出てんのに」
隠者さん「護衛をぶらしたいのか?>牛乳」
川崎さん「占い3名いてさらに露出してくる人外と見るなら霊について触れてもいいよ>春風ちゃん」
ギャンブルさん「まあ真狂が相互◯の結果を見たんだから 潜伏人外は焦るだろうね」
イージス欲しいさん「狂が、占いに狐がいるかもとおもって、霊つぶしにきたぐらいかな」
ガチャ猿さん「ばきゅーむは僕視点ほぼ狼なので、飼い狼で残してもらってもいいですよ。
まあ、吊って色見て僕真というのをわかってもらってもいいですが」
牛乳さん「いずれにせよ、ばきゅーむさんに護衛は付かない 二人同時に破綻するからな」
皇帝さん「霊は十分な気概だとおもったんだが、さらにもとめるか・・・。対抗霊いただけですぐでるのが普通だし。」
イージス欲しいさん「霊のっとりなら、狼は無理じゃないかな。狂ぐらいでしょう」
春風さん「とろろさんイージスさんについては遅いとかは言わないんですか?」
影の軍団さん「イージス欲しいは真で進めていいよ。つーか今の時点で霊能偽見るのはナンセンス」
そっとさん「イマハサリ」
隠者さん「今怪しむ必要はないし何より霊能乗っ取りなら狼が濃厚、虫でいいんだよもう・・・」
ばきゅーむさん「たぶんガチャさん狼でギャンブルさん狂人なんでしょう」
牛乳さん「ガチャ猿とギャンブル狂狼の、ばきゅーむ真ってのもあるからな」
不具合対応さん「いっそばきゅーむ吊らね?」
川崎さん「ここから霊についての発言稼ぎが始まるわけですね。」
ガチャ猿さん「珍しい3-2で占いの腕の見せ所さんかと思ったけどそんなことはなかったぜ!」
ローガンさん「共有と見抜いたうえで潜伏つらぬく気概がみたかった」
豆乳さん「イージスさんが霊能か。こっちも怪しいね」
ムカシリサさん「相方確認。そっとで合ってるよ」
隠者さん「まぁ霊能は真でいいだろ、占い結果的にも・・・」
ムカシリサさんとりあえず、本日はグレランでお願いするよ
そっとさん相方はムカシリサ
影の軍団さん「霊能アーマー乙」
イージス欲しいさん「撤回されてしまった」
春風さん「むしろこれイージスさんが共有が霊能にいると読んでの乗っ取りの方がこそうですけど」
皇帝さん「ほほうほほう。」
ムカシリサさん「共有だろうがなんだろうが、真霊能ならすぐに出てほしいね」
牛乳さん「めんどくせーーー」
不具合対応さん「なんだかなぁ」
ムカシリサさん撤回共有CO。
豆乳さん「同意ですね>イージス欲しいさん」
川崎さん「つまりギャンブルとガチャ猿の両視点でばきゅーむは狼狐って事だ。」
皇帝さん「この霊能の出方は普通。俺の感覚では遅くない。」
イージス欲しいさん「共有でなくていいよ」
イージス欲しいさん共有じゃなさそうなので、対抗霊能CO ロラで
ローガンさん「おはよう」
ばきゅーむさん「対抗全部見てから判断すればよかったなぁ」
とろろさん「イージスに同意」
そっとさん「ぐれえ」
皇帝さん「ふむ。ギャンブル狼はなさそうかな、だがあえて、というのも・・・ふむ。」
豆乳さん「本当に豆乳色です」
牛乳さん「影の軍団さんおっさんなので吊ります」
影の軍団さん「じゃあサクサクグレラン」
そっとさん「完全」
イージス欲しいさん「この霊能は遅い、共有でないのなら吊ろう」
隠者さん「初日を入れていない、やり直しだ・・・>牛乳」
ギャンブルさん「狂人と両思いですがまあ潜伏占いはやりません」
川崎さん「ギャンブルが対抗に○打った形ですね。」
ガチャ猿さん「やだ・・・ギャンブルさんと結婚したい・・・」
そっとさん「おはよう」
ばきゅーむさん「これはヤバイパターン」
不具合対応さん「ギャンブルが〇貰ってからCO決めた感しかしないですね 吊りたいです」
影の軍団さん「えらい懐かしいネタだな>牛乳」
ムカシリサさん「霊能CO」
ギャンブルさん「占い理由
僕以外の唯一のアイコンの人を占うよ
ガチャといえばギャンブル」
ガチャ猿さん理由:ギャンブル大好きだぜ!
ばきゅーむさん理由:右隣。本当に豆乳色をしていますか?
ギャンブルさん「占いco ガチャ猿◯」
春風さん「おはようございます」
ばきゅーむさん「占い師CO 豆乳さん◯」
イージス欲しいさん「おはよううう」
牛乳さん「逝け!進むのだ!」
ムカシリサさん「おはよう」
豆乳さん「おはよう」
川崎さん「おはようございます」
ギャンブルさん「おはよう世界」
とろろさん「おはよう」
隠者さん「おはよう・・・」
不具合対応さん「おはよう」
ガチャ猿さん「占いCO ギャンブル○」
影の軍団さん「おはよう」
牛乳さん「おはよう よくぞ集った16人の戦士よ!たけし城は目の前であるぞ!」
皇帝さん「おはよう。勝つのは皇帝だ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/30 21:44:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばきゅーむ <<<
ムカシリサさんの会話「人外っぽいのいたら、夜に情報交換しましょう」
ゲームマスター「更新時間長めにとってその時間だけおさえて好きに作業とかしてればわりといけるはず>牛乳」
そっとさんの会話「完全グレー」
川崎さんの遠吠え「おk。じゃあ潜るつもりしとくね。
噛みも任せた。」
ばきゅーむさんの遠吠え「130噛み
呪殺対応とかは苦手
即抜きしたいですな」
ばきゅーむさんの遠吠え「じゃー潜伏苦手なので占いCOします」
川崎さんの遠吠え「位置的にローガン囲えるけども。」
隠者さんの独り言「意味を知る人なら理由にかこつけてくるのではという邪推」
ムカシリサさんの会話「とりあえず、完全グレーなら初日にCOする予定」
川崎さんの遠吠え「どっちでもいいよー」
隠者さんの独り言「こういう人の集まる場には出てこないんじゃないか?」
ばきゅーむさんの遠吠え「誰か騙る?」
牛乳さんの独り言「俺も村建てようかと思うけど、2時間半待ちとかだと心が折れそう」
隠者さんの独り言「因みに隠者とは、俗世間の交わりや名誉を捨て、隠れるような暮しに安らぎを得る人。隠遁(いんとん)者。
らしい。」
ローガンさんの遠吠え「よろしく」
影の軍団さんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「参加ありがとう 各陣営の奮闘を期待します。再投票はいらないはず」
そっとさんの会話「よろしくです」
ガチャ猿さんを占います。 >>> ギャンブル <<<
ムカシリサさんの会話「よろしくー」
牛乳さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
隠者さんの独り言「久々の素村、まぁのんびりと」
ばきゅーむさんの遠吠え「おおお
こんばんは」
牛乳さんの独り言「あっ負けました」
川崎さんの遠吠え「よろしくー」
隠者さんの独り言「GM村建てサンクス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/30 21:39:44)
ムカシリサさん「よろしくお願いします。」
皇帝さん「よろしく」
川崎さん「よろしくね」
牛乳さん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2138
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:36:18)
kariさんがイージス欲しいに名前を変更しました。
kariさんがムカシリサに名前を変更しました。
kariさんが川崎に名前を変更しました。
ムカシリサさん「むかお」
ゲームマスター「名前極力早く変えてね」
ゲームマスター「赤vsずさ 復帰優先」
ムカシリサさん「こんばんは」
kariさんがばきゅーむに名前を変更しました。
kariさんがとろろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:32:59)
kariさんがそっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばきゅーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:32:14)
ゲームマスター「赤1だけなので気をつけて」
ゲームマスター「以降更新随時」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギャンブルに名前を変更しました。
kariさんが皇帝に名前を変更しました。
とろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:28:58)
kariさんが隠者に名前を変更しました。
kariさんが不具合対応に名前を変更しました。
さんがローガンに名前を変更しました。
kariさんがガチャ猿に名前を変更しました。
kariさんが影の軍団に名前を変更しました。
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イージス欲しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:24:44)
不具合対応さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:24:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:21:37)
皇帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:21:09)
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:17:22)
ガチャ猿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 21:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローガンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/30 21:05:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回2130
kariさんが春風に名前を変更しました。
春風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 20:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 20:51:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 20:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
影の軍団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 20:10:47)
ギャンブルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 20:05:58)
ゲームマスター次回2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 19:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
川崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/30 19:13:42)
ゲームマスター更新時間2000
ゲームマスター「1村目だし予め非表示の村でいくか」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る