過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
碇屋
◆at/ZoL/djg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオパルドン
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラミ
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゾロ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[占い師]
(生存中)
 
 
角食
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時計台
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
ばーむくーへん
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
イザナミ
kari
[村 人]
(生存中)
 村人こい
 
麻薬
CD ◆qP7jaqsdKI
[村 人]
(生存中)
 
 
キグ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイドゥ
aaaasan ◆FaraldZOMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスマス
まきゅ
[村 人]
(生存中)
 
 
恨み
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーベスト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄衣の王
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぺんはーげん
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 149824番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーベストさん「ハラミさんがCOない場合の事です。」
ハーベストさん「ちょっとだけ護衛に問いかけが出ていたので答えますが、角食さんは
正道とか道理とかを二日目見るに重視してそうなので、多分真占いなら
隣占いとか位置占いしてそうだよなと思ったので、理由ない分フラットな
ゾロさん護衛だった、かもしれません」
イザナミさん「よし寝よう 同村した方々ありがとうございました」
イザナミさん「やっぱ潜るのは罪だわ 霊能護衛信者という一定数の狩人に怯えて潜伏するっていうのもどうかと思い直した」
イザナミさん「今どれだけ信用勝負するの好んでやってる人がいるかは知らないけど、昔から即占い噛んで潜伏勝負選ぶ狼ばっかだから、どっちにしろグレーで霊能狙いで噛む狼とかまずおらんやろって思ったけど、それなら別にCOして露出してても噛まないわな」
キグさん「んだね」
イザナミさん「怖いのは霊能潜伏死って状況だけなんだけど、霊能が潜っててグレを噛む手を取る場合は狼側は霊能に多分霊能追加してくるだろうし、万が一の乗っ取りは怖いか
人狼したの半年振りとかだからあまり頭まわらねー」
イザナミさん「まぁ狩人に●をぶち当てた時点で狩人を露出させて噛まずに信用をするってのはほぼありえないからどっちにしろハラミの真は日にちが経てば勝手に切れるのは間違いないとして」
黄衣の王さん「今回は狂人と狐には大変申し訳なかった。
やっぱり面白いゲームを提供するのが狼の役目ゆえ・・・・」
キグさん「2−1で両占い護衛指示出しても、理論上霊能噛みがほぼ通ってしまう進行で
でも2−0で両占い護衛指示を出すと両占いを護れる上に霊能も1手潜伏によって保護できて恨みの霊能結果がほぼ見れるみたいな。」
イザナミさん「実は俺もやらんけど」
キグさん「いやでも強いよ、俺はやらんけど」
キグさん「共有初日という事実は除いてね。」
角食さん「むしろ潜る霊能ってほとんどいないはず。
(やりそうな人結構知ってるけど)」
キグさん「今回は霊能潜るのがかなり強いけど朝一霊能教なのでオススメはしません。」
時計台さん「そもそも霊能噛まれる時点でほぼほぼハラミ真は切れるし・・・」
黄衣の王さん「私は朝一霊能信者なので潜るっていう発想がないですけど!!」
時計台さん「共有初日じゃなければギリわかるけど、初日じゃなくても出る方がわかりやすいっすよ今回は」
黄衣の王さん「共有初日見えたら霊能COしたほうがいいと思うかな個人的に」
角食さん「霊能出すのはあくまで潜伏死回避だけが目的だから噛まれてもいいんだよね。
噛まれれば占い生き残るし、ただ占い初日の時だけがあれだけど」
角食さん「霊能出すなら霊能護衛しないよう指示すればいいと思うよ。
特に今回共有初日だから占いいればそれでいいしね」
黄衣の王さん「やっぱりせっかく狼引いたんやったら騙るしかないやで・・・」
時計台さん「護衛指示すればいいだけですねそれは・・・
霊能は出ない意味があんまりないというか、不安定になる気がします」
麻薬さん「イザナミには悪かったと裏でつぶやいていた」
イザナミさん「霊能が潜る ね」
イザナミさん「霊能なんて占い様から護衛を奪うほどの価値はないのに霊能護衛したがる人は多いから、そういう人の考慮で初日潜るのは全然ありだと僕は思いますまる」
麻薬さん「ハイドゥの対抗COとか真狩だったらただの自殺行為だしさらに共有相方みえてて(確認したかは知らないけど)霊能に対してつっこみいれていた時点で狙いは読めたんで利用させてもらったww」
時計台さん「厳密に言うと、吊られてない●の方を護衛する確率が高そうですけどね。
ケアの意味で。」
レオパルドンさん「GM皆様村建て同村感謝です。」
時計台さん「あの速度と分布なら純1/2じゃないすか?」
角食さん「霊能護衛でも問題ないな。
それでも占い噛めるだろうし。」
黄衣の王さん「占い二拓噛み・二拓護衛」
碇屋さん「同村感謝」
イザナミさん「GM村建てありがとう」
黄衣の王さん「やっぱりまあ霊能噛みだったな」
インスマスさん「ぐっどらーっく」
碇屋さん「CO無しだったら霊能護衛だったんじゃ」
ばーむくーへんさん「GM村建ておつ」
角食さん「というかCOなしだったら護衛もらえたかどうかだけ狩人に聞きたいわ」
ハイドゥさん「本日はこれにて失礼
thank you, 同村 and GM」
ハラミさん「はい」
碇屋さん「身内切りに見せて護衛外させるのはちょっと遠回りでしたね」
キグさん「うん」
ハラミさん「そうですね」
ゾロさん「ゾロ鉄板。良い狩人」
インスマスさん「いあいあ」
黄衣の王さん「ていうか特攻と真の黒引き見たらCCOせずに村っぽく吊られたほうがいいっすね」
麻薬さん「ハイドゥ狩人なわけないからなww」
ハラミさん「迷い無く狩人CO入れることで狼の身内切り考慮されるかなあと思いましたが
共有初日だったのでより逆風でした>角食」
ばーむくーへんさん「占い噛みがギャンブラー過ぎて・・・」
時計台さん「ゾロさんかっけー・・・」
レオパルドンさん「お疲れさまです。」
ハイドゥさん「優秀な人たち多いですね」
角食さん「狼で狩人CCOはやめようぜ。基本的に悪手だから」
時計台さん「おつ」
恨みさん「最近よく特攻を喰らいますが 村人の時はなんだかんだいって楽できていいかもしれませんね」
碇屋さん「2日目にすべてが決まってしまった」
黄衣の王さん「やっぱり勇気を持って霊能噛みだったなあああ。
勝てるかどうか別にしてそっちのほうが面白い(確信)」
麻薬さん「ハーベスト狩人」
イザナミさん「お疲れ様」
インスマスさん「まぁこういう日もあるぜよ」
ハラミさん「はべええええええん」
こぺんはーげんさん「占い強かったねー こりゃどーしようもないっしょ人外
村立ありがとー」
キグさん「おつかれ」
恨みさん「お疲れ様でした」
ばーむくーへんさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾロさん「お疲れ様でした」
碇屋さん「おつかれさまでした」
ハーベストさん「お疲れ様」
ハラミさん「お疲れ様でした」
角食さん「お疲れ様です」
こぺんはーげんさん「お疲れ様ー」
ハイドゥさん「おつかれっす」
「村 人」の勝利です!(17/03/30 00:37:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゾロさん1 票投票先 → ハラミさん
インスマスさん0 票投票先 → ハラミさん
ハラミさん8 票投票先 → ゾロさん
ハーベストさん0 票投票先 → ハラミさん
麻薬さん0 票投票先 → ハラミさん
時計台さん0 票投票先 → ハラミさん
イザナミさん0 票投票先 → ハラミさん
こぺんはーげんさん0 票投票先 → ハラミさん
ばーむくーへんさん0 票投票先 → ハラミさん
恨みさん「どんまいうさぎ」
イザナミさん「ゲーム終了後に焼きハラミじゃない焼き土下座は見られるのでしょうか」
碇屋さん「村人日記って嫌いじゃないですけど邪魔だよね」
角食さん「霊能CCOならまだ納得できた。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黄衣の王さん「どの道、こんなスナイパー占いと信用勝負は無理でしたね・・・・」
麻薬さん「御主人…」
こぺんはーげんさん「しておりまする」
インスマスさん「まぁこういう日もあるよ」
キグさん「なんでCCOしてんだよ ← これに限る」
ハーベストさん「沈黙投票済」
ばーむくーへんさん「やっぱ昨日狩人出てた方が時短だったよね・・・」
ハーベストさん「そういう日もありますということで」
碇屋さん「おつかれさまです」
こぺんはーげんさん「この村で狼村狼狐はごいすーよ 拍手拍手」
麻薬さん角食さん 恨み●キグ○ー
ゾロさん ハラミ●碇屋● 時計台○黄衣の王●

こぺんはーげん(霊能CO)
恨み○碇屋●

ハラミ(狩人CO)

ばーむくーへん(共有)ー初日

恨み→碇屋→角屋→

初日→平和→ハイドゥ→平和→

ハラミが真狩だとしても無駄としかいいようがない。恨み狼濃いはずなのにな。だから霊能護衛を推せなかったハラミに真はないと思っています。(2日目)
思考停止しています。ゾロ真前提で考えればいいよ。(3日目)
狩人ブラフ撒いても効果はないのは知ってるけど動揺してる狼なら掛かるんじゃないかね(4日目)
ハラミさん「ゾロ先輩ぱねーっす」
ゾロさん
理由は狐スナイプするなら今かなって」
キグさん「お疲れ様でした」
ハイドゥさん「はい」
麻薬さん「いぇい」
こぺんはーげんさん「ってかゾロぱいせんすごすぎ」
ゾロさん「ハイブリッドCO
占いCO キグ○
霊能CO 黄衣の王●」
角食さん「占いやばくないこれ」
ゾロさん「ハイブリッドCO
占いCO キグ○
霊能CO 黄衣の王●」
ハーベストさん「おはよー」
インスマスさん「Oh・・・」
ハラミさん「ちょっとそういうのやめようよ」
ばーむくーへんさん「はい」
こぺんはーげんさん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(17/03/30 00:35:12)
キグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオパルドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオパルドンさんを狙います。 >>> ハラミ <<<
ばーむくーへんさんの会話「時計台狩人だと詰まないっけ?」
ゾロさんを護衛します。 >>> ハーベスト <<<
キグさんを占います。 >>> ゾロ <<<
黄衣の王さん「要は私は占いを騙りたかった。それだけははっきり真実を伝えたかった」
碇屋さん「おつかれさまです」
碇屋さん「霊能噛みでよかったと思います」
5日目の夜となりました。(17/03/30 00:34:45)
黄衣の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾロさん1 票投票先 → 黄衣の王さん
インスマスさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
ハラミさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
キグさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
黄衣の王さん11 票投票先 → ゾロさん
ハーベストさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
麻薬さん0 票投票先 → 黄衣の王さん
時計台さん0 票投票先 → 黄衣の王さん
レオパルドンさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
イザナミさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
こぺんはーげんさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
ばーむくーへんさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
インスマスさん「時計台と共有と霊以外」
麻薬さん狼噛みにきたらぶっころすぞ
黄衣の王さん「身内切り主張できるやろ」
時計台さん「露出狩人抱えて信用勝負!うおおおおおおおお!!」
キグさん「こんな感じの内訳考察してた」
ハーベストさん「ながーい」
インスマスさん「〇はおらんのやで」
キグさん「真狂△ 狐噛みだから グレー噛み(狐噛み
真狼○ 霊能噛みのGJ
真狐× どこで死体なし出んの?
狼狂△ 確率論と身内切りはほぼないかな
狼狐△ 上と同じ、あと霊能護衛GJで固定
狼狼△〜× ハラミ狐で狩人が霊能護衛していたパターンでも身内切りの時点でなし
狂狼△ 2連誤爆、占い初日とかならあるかもね
狂狼2△ 1手目の●が狐の2手目が誤爆のパターンでもグレー噛まれるのが微妙、でも霊能の処遇次第でなくもない。
狂狐△〜× 死体なしがどこで出るの?」
麻薬さん「黄衣の王釣ろう」
キグさん「いや霊能噛みやってどうやってプラン練ってるのって感じだけど」
ハラミさん「共有か霊能間違えて占うかもしれない」
こぺんはーげんさん「ゾロぱいせん呪殺がんばってねー」
イザナミさん「昼2分は流石にみじけーよって2日目の発言に突っ込み入れようとしたけど、時間なくて間に合わなかったけどさ

2分どころか1分でいいわ」
レオパルドンさん「狐探しですね。」
ばーむくーへんさん「ていうか時計台狩人でも予告で詰むしどうやっても詰みでは」
時計台さん「霊能噛みは無くはないと思うよ
普通は信用勝負にはしないけど」
角食さん「これなら霊能噛んで騙り追加のほうがまだ行けたんじゃね」
ハーベストさん「いや狩人の示唆したり大文字でのハラミより黄衣の王さん吊り押しは狂人ぽいと思ったんですけどねー」
黄衣の王さん「霊能噛んだら私が全力で信用勝負するプラン」
黄衣の王さん「華麗なる非狼アピなんだよなぁ・・・悔い改めて」
ゾロさん「吊ってない●がまだ2つあります」
麻薬さん「狐なわけないじゃん」
キグさん「霊能噛んでたならてめーらなにやりてーんだって話よね。」
ハラミさん「反省会は終わってからしましょう(戒め)」
インスマスさん「と思ったけど 一応あるか狐引き分け 結果が真っ黒過ぎて〇いないし」
キグさん「真狐だと死体なし出る先がなさすぎるから、真狂でグレー狐噛みのパターンかあってかんじ。」
ハラミさん「昨日の時点で黄衣の王さんが「ハラミCCOしないほうが良かったよね」って
昼に反省会を始めたのでまだ諦めんなよとは思いました」
ばーむくーへんさん「これグレーに狩人なら詰んでる気がするんだけど」
時計台さん「麻薬さんは狐じゃないですか(適当)」
キグさん「黄衣の王吊っちゃおうー」
こぺんはーげんさん「ゾロぱいせんあれやってくださいよー
とら!がり!ってやつー」
黄衣の王さん「ていうかね、初日GJ出た時点で私はもうはっちゃけようかなって」
時計台さん「まだ結構余裕あるのにチャレったのか・・・」
ハーベストさん「じゃあ麻薬さんはなんだったのだろう」
インスマスさん「こうなるともう狐もじわじわ死ぬだけですよ 投降していいですよ」
レオパルドンさん「おはよう!」
キグさん「わろた」
麻薬さん「ばーかばーか」
ハラミさん「ダメみたいですね」
ハイドゥさん「狐殺害して終了だ」
ハーベストさん「ほーですか」
インスマスさん「やっぱりニャル子様の…デレデレを…最高やな!」
こぺんはーげんさん「じゃ後は黒吊って呪殺しておわりっ」
碇屋さん「これは狂人に申し訳が立たないやつで」
ばーむくーへんさん「笑う」
ハーベストさん「おはよー」
こぺんはーげんさん「全露出だー(ドコドコドコドコ」
黄衣の王さん「知 っ て た」
ハラミさん「はい」
碇屋さん「ワロタ」
こぺんはーげんさん「霊結果〇だよー」
ゾロさん「ハイブリッドCO
占いCO 黄衣の王●
霊能CO 角食○」
黄衣の王さん「〜よく分かるクトゥルフ神話〜
ニャル様VSクトゥグア ハスターVSクトゥルフ」
5日目の朝となりました。(17/03/30 00:27:53)
ゾロさんを狙います。 >>> 黄衣の王 <<<
碇屋さん「しかしどっかで●もらうとは思ってたけど3日目とはな」
角食さん「そんなの無理に決まってるだろ」
碇屋さん「アレは占い噛みだ」
ハイドゥさん「やっぱ死体なしが強すぎた」
角食さん「真狂での●展開の状況生かせないじゃないか。」
碇屋さん「全然大丈夫じゃないです」
碇屋さん「SORENA」
ハイドゥさん「これ狼大丈夫か?」
ハラミさんの遠吠え「難易度星4つくらいです」
ハーベストさんの独り言「まぁ僕は僕の知ることしか知らないし」
ハラミさんの遠吠え「適当にかわしてください^^」
ハラミさんの遠吠え「なんか麻薬とハーベストが対立ライン作ってて厳しそう」
ばーむくーへんさんの会話「タン塩マジで嫌いなんだよね」
角食さん「なんでCCOしてんだよ」
黄衣の王さんを占います。 >>> ゾロ <<<
ゾロさんを護衛します。 >>> ハーベスト <<<
角食さん「お疲れ様です」
黄衣の王さんの遠吠え「噛めても普通に吊られそうです^^」
ハラミさんの遠吠え「セカンドチャンス」
碇屋さん「おつかれさまです」
麻薬さんの独り言「角食さん 恨み●キグ○ー
ゾロさん ハラミ●碇屋● 時計台○

こぺんはーげん(霊能CO)
恨み○碇屋●

ハラミ(狩人CO)

ばーむくーへん(共有)ー初日

恨み→碇屋→

初日→平和→ハイドゥ→

ハラミが真狩だとしても無駄としかいいようがない。恨み狼濃いはずなのにな。だから霊能護衛を推せなかったハラミに真はないと思っています。(2日目)
思考停止しています。ゾロ真前提で考えればいいよ。」
4日目の夜となりました。(17/03/30 00:24:47)
角食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾロさん1 票投票先 → 角食さん
インスマスさん0 票投票先 → 角食さん
ハラミさん0 票投票先 → 角食さん
キグさん0 票投票先 → 角食さん
黄衣の王さん0 票投票先 → 角食さん
ハーベストさん0 票投票先 → 角食さん
麻薬さん0 票投票先 → 角食さん
角食さん12 票投票先 → ゾロさん
時計台さん0 票投票先 → 角食さん
レオパルドンさん0 票投票先 → 角食さん
イザナミさん0 票投票先 → 角食さん
こぺんはーげんさん0 票投票先 → 角食さん
ばーむくーへんさん0 票投票先 → 角食さん
麻薬さん「俺はロースでいいです」
黄衣の王さん「麻薬さんはクトゥルフ信者でしょ」
ハイドゥさん「黄衣の王さすがに露骨過ぎると思ったけどさすがに見える村には見えるもんなんんだなぁ」
イザナミさん「タン塩好きだからこいつ真狩人だわ(迫真」
キグさん「狼狂で身内切る理由はない
狂狼の2連誤爆はあるかもね
狂狼の狩人狐だったケースは今日のグレー噛みが微妙だけど今後霊能噛まれるかどうかで変わってくるかもねってかんじ。」
インスマスさん「僕はカルビです」
時計台さん「背中の傷は剣士の恥だ・・・!」
ハラミさん「いかんこれ霊能が暇を持て余した」
麻薬さん「露骨な身内切りがくさすぎて」
ばーむくーへんさん「タン塩嫌いなので全部あげます」
ハーベストさん「あー麻薬さんが何かアピールしてますけどまだ裏づけがないのでいいまめん」
こぺんはーげんさん「ゾロさんいつものあれやってくださいよぉ〜
口に刀くわえて三千世界ッ!ってやるやつ〜」
イザナミさん「僕はタンです」
キグさん「角食狂だったらどこで死体なし出るのって話になるし、狐だと尚更ない。
占いを真で進めるとするなら狩人が霊能護衛して死体なし出た真狼のパターンだと思うよ」
ハラミさん「タン塩です」
黄衣の王さん「ハスター様を侮辱しないで!!」
ばーむくーへんさん「ハラミの好きな焼肉のメニューなんですか?」
インスマスさん「ハウドゥじゃなくてハイドラだったらいあいあしてあげたのに…」
黄衣の王さん「ていうかハラミは絶対CCOしないほうがよかったよね」
麻薬さんハラミより黄衣の王を吊れたら村は勝てる(断言)
レオパルドンさん「まあ信用最底辺だから噛まないのも手だけど
真なら普通噛まれてるんだよなぁ>ハラミさん」
キグさん「角食●が一番整合性取れてると思うんだけどな」
碇屋さん「おつかれさまです」
時計台さん「角食が狂だろうが狩人COはねぇけどな」
ゾロさん「角食が特攻予定の狼だったらハラミは狩人COはしないかなって」
ハーベストさん「おっそうだな」
こぺんはーげんさん「角食さんが狼ならハラミさん霊能でCCOしてんじゃない?」
黄衣の王さん「じゃけんクトゥルフTRPGしましょうねぇ〜>ハーベスト」
ハラミさん「ハラミが孕みそう」
ハイドゥさん「残りの時間はゲームメイクの仕方のお勉強といきましょう」
恨みさん「俺がcoなし言う前に狩りcoしてたから凄い速いな―って思った」
ハラミさん「なぜか出てこない真占いに想いを馳せております」
時計台さん「角食●出たら笑う」
こぺんはーげんさん「お腹がすきすぎて逆に楽しくなってきたよ」
レオパルドンさん「角食吊りですかね。占いが増えない限り。」
黄衣の王さん「正直ハラミ真狩人だと思って初日ゲンナリしてました」
キグさん「出た順に狼狂のパターンで仲間狼に●打つ理由はなさすぎるので」
こぺんはーげんさん「ないよー」
ハーベストさん「黄衣の王さんかなーと思ったけど何か別のところが見えているというかネタについていけないのでこれ以上の追求をあきらめます…」
角食さん「俺吊り以外にないだろ」
ハイドゥさん「あんなに情けないことしといて噛まれるなら本望」
黄衣の王さん「ハイドゥ狩人を本気で信じたところに狼がいますね・・・クアレハ・・・」
ハイドゥさん「おつかれ」
キグさん「はいはいはい」
ハラミさん「じゃあ角食さん吊りでいいのでは」
麻薬さん「ハイドゥナイス」
レオパルドンさん「おはよう!」
角食さん「おはよう」
黄衣の王さん「あ、はい」
インスマスさん「いあいあ」
ハーベストさん「おはよー」
こぺんはーげんさん「霊結果●だよー」
ばーむくーへんさん「はい」
ハラミさん「はい」
黄衣の王さん「インスマウス吊りRPが全然できないんだが!!?!?
クトゥルフにくい!いあいあ!はすたあ!」
ゾロさん「占いCO 時計台○」
4日目の朝となりました。(17/03/30 00:18:01)
ハイドゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイドゥさんを狙います。 >>> 黄衣の王 <<<
ハイドゥさんの独り言「一応バランスになってるから真潜伏でなければ2Wか」
イザナミさんの独り言「今気づいたけど投票先間違ってら」
ハラミさんの遠吠え「あとは強いて言うならインスマスが浮上してきたかなあという感じ」
ばーむくーへんさんの会話「そもそも指示なくても適当にやっても勝てるでしょ」
碇屋さん「CCOいらないよなあってずっと思ってた」
キグさんの念話「真狂ならグレー噛み>>霊能噛み
真狼なら霊能噛み>>>>グレー噛み」
黄衣の王さんの遠吠え「噛み時間になったらすぐ噛みます」
ハイドゥさんの独り言「非役職だと思考を整理している間に昼が終わってしまう」
ハラミさんの遠吠え「というポジティブ思考ですけど
明日●引かれてたら泣きましょう」
キグさんの念話「死体なし出てる根拠としては狩人が霊能護衛()した可能性が高いからが一番だと思うんだけど」
角食さんの独り言「どっちか噛めてしまえば勝てるでしょう」
角食さんの独り言「さて誤爆はなかったわけだが、さすがに霊能GJだけはないだろ。
狩人占い候補も狭まってるはずだ。」
こぺんはーげんさんの独り言「ダブル身内の狐噛みだったらしゅごぉいでおわろう」
ハラミさんの遠吠え「どうせ占い噛みしかできない状態なので●引かれはむしろ得と言っていい」
キグさんの念話「両偽の展開だけだるい(狐噛みが起きてる可能性そこそこある)」
ハーベストさんの独り言「うーん」
ハイドゥさんの独り言「村としてあまりにも情けない行動をしてしまった」
ゾロさんを護衛します。 >>> ハーベスト <<<
時計台さんを占います。 >>> ゾロ <<<
キグさんの念話「狼が狩人COしちゃったパターンか」
ハラミさんの遠吠え「レオパルドンは狩人というよりなんか元気な子供って感じになってきました」
ばーむくーへんさんの会話「じゃあ今後は指示なしということで」
こぺんはーげんさんの独り言「ゾロさん噛んだのか」
黄衣の王さんの遠吠え「ハイドゥ噛むか」
ハラミさんの遠吠え「まあハイドゥですかね」
碇屋さん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(17/03/30 00:14:21)
碇屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾロさん0 票投票先 → 碇屋さん
インスマスさん0 票投票先 → 碇屋さん
ハラミさん0 票投票先 → 碇屋さん
キグさん0 票投票先 → 碇屋さん
黄衣の王さん0 票投票先 → 碇屋さん
ハーベストさん0 票投票先 → 碇屋さん
麻薬さん0 票投票先 → 碇屋さん
角食さん2 票投票先 → ばーむくーへんさん
ハイドゥさん1 票投票先 → 碇屋さん
時計台さん0 票投票先 → 碇屋さん
レオパルドンさん0 票投票先 → 碇屋さん
イザナミさん0 票投票先 → 角食さん
こぺんはーげんさん0 票投票先 → 碇屋さん
碇屋さん11 票投票先 → ハイドゥさん
ばーむくーへんさん1 票投票先 → 角食さん
こぺんはーげんさん「結果見れたらそれはそれで問題ないよ」
キグさん「これでおk」
キグさん「ハラミ → 霊
潜ってる狩人 → ゾロ」
インスマスさん「まぁ別にどっかに真占い潜ってても驚かないよ」
こぺんはーげんさん「私噛まれてたらハラミさん狐ってことでいいんじゃない?」
時計台さん「ハラミなんか100%偽だし霊能護衛させるのは間違いじゃなくね
潜伏狩人様はゾロ護衛でいいけど」
ゾロさん真占い師CO
碇屋さん「私が何か言って出るくらいなら潜伏してないでしょ何言ってるんですか」
キグさん「なんなんだろうこの死体なし」
ハーベストさん「黄衣の王さんそういうこともいうんですねー初日もっと真面目な印象でしたけど」
イザナミさん「追加占いが出てこない以上はゾロ真で見てゾロ鉄板させときゃいいんだよ」
インスマスさん「ところで インスマウス× インスマス〇>黄衣の王」
黄衣の王さん「碇屋視点ではかなり村絶望だと思うんですけどそれは」
時計台さん「もっと必死になって真占い師出せや」
ハラミさん「ハラミが孕みそう」
レオパルドンさん「碇屋釣り了解!」
碇屋さん「そうですね」
時計台さん「碇屋視点では真占い師がまだ潜ってるのが致命的すぎるだろ」
イザナミさん「もう恨みの結果見れた時点で霊能なんてほぼ用済みなのに霊能護衛指示してる人がいるのは流石に流石に」
こぺんはーげんさん「お腹減りすぎてもうだめだぁ」
碇屋さん「身内切りCCOとか見てましたけど死体無し出るならちょっと揺らぎますね」
黄衣の王さん「(正直ハラミ共有の狩人保護で狩人COとかあほなことを夜に考えてました)」
麻薬さん「やっぱりハラミはないな」
こぺんはーげんさん「黒吊って潜伏が黒出しCCO側の占いごえー、出てる狩りが私ごえーでいいんじゃない?」
ハラミさん「それでいきましょう」
ハラミさん「霊能固定か」
碇屋さん「まあ別にCOないのでいいです」
ハーベストさん「私もインスマスさんに同意ですね!(堂々たる乗っかり)」
麻薬さん「潜伏は自由、ハラミは霊能護衛」
キグさん「うん」
碇屋さん「はーつっかえ」
黄衣の王さん「あー碇屋吊りか。それもいいけど」
キグさん「霊能がいるうちに碇屋吊った方が効果的だよ」
時計台さん「碇屋で良さそうだけどね。正直」
碇屋さん「あれ器具共有じゃないじゃん」
ハラミさん「角食吊りで後は自由護衛で良いですか」
碇屋さん「COないどす」
インスマスさん「恨み〇ならそういうことじゃないってことだよね」
キグさん碇屋吊るかー
ゾロさん「そういうことだから後は村が頑張りなさい」
恨みさん「逆にコレ俺が霊界に行くことで勝てるゲームと化した奴か」
キグさん「なんだこれ」
ハーベストさん「うーん恨みさん○はちょっとショックですねー」
時計台さん「んじゃ霊能GJか
やるね、狩人さん」
麻薬さん「霊能護衛だろ」
黄衣の王さん「ハラミ狐だったら潜伏占いいるやん」
碇屋さん「●もらってしまった」
恨みさん「良かったー」
レオパルドンさん「GJか?狐噛みか?」
インスマスさん「ハラミ狐の狼涙目村なのかなー?とか思ったけど」
ハラミさん「霊能護衛したい衝動に駆られましたが変に色気出さずに角食護衛しました」
キグさん「おはよう」
角食さん◆キグさん 「相方初日だという点を除いても●進行であり尚且つ占い2いる時点でどう考えても霊能出た方が強いけど」
意見はわからなくはないんだけど俺から見ると護衛ブラシをさせたいがために霊能出させたがったようにも見えた。
ただ村としての意見もわからなくもないかつこういう意見がすぐ出るならグレー放置するべきでもないだろう。
ばーむくーへんさん角食吊ります
麻薬さん「ハラミに真はないと思います」
黄衣の王さん「よしじゃあ破綻吊ろう!」
ハイドゥさん「おはよう」
時計台さん「ファッ!?○!?」
レオパルドンさん「グオゴゴゴ!おはよう!
いずれにせよ今日の噛み、霊結果、占いで大きく指針が決まると思う。」
時計台さん「ハラミ妖狐だったね
残念でした」
ばーむくーへんさん「いいですね」
ゲームマスター「今日次第」
碇屋さん「おはようじょ」
インスマスさん「おー?」
ハーベストさん「おはよー」
ばーむくーへんさん「おはよう」
こぺんはーげんさん「霊結果〇だよー」
ゾロさん「◆碇屋さん「ハイドゥさんよく見て」グレーへのレスポンス多めだけど発言が短く、とにかくしゃべろうとしている姿勢」
ゾロさん「占いCO 碇屋●」
角食さん「占いCO キグ○」
黄衣の王さん「おはよう。今更だけどRP的に私はインスマウスと全力吊りしなくてはならなかった(今更」
3日目の朝となりました。(17/03/30 00:07:43)
ゾロさんを狙います。 >>> 黄衣の王 <<<
ハイドゥさんの独り言「しかし共有と考えが合わないのは村にとってマイナスなので適宜修正せねば」
キグさんの念話「都合的って何語ですかね」
恨みさん「これ村勝つと思う?」
ハイドゥさんの独り言「どうせ共有以外のどの役職が抜かれても狩人を無能言う人が出てくるのがお約束みたいなもん」
ハーベストさんの独り言「わりとわかりやすく狩人してるな!」
麻薬さんの独り言「角食さん 恨み●
ゾロさん ハラミ●

こぺんはーげん(霊能CO)

ハラミ(狩人CO)

ばーむくーへん(共有)ー初日

恨み→

初日→

ハラミが真狩だとしても無駄としかいいようがない。恨み狼濃いはずなのにな。だから霊能護衛を推せなかったハラミに真はないと思っています。」
碇屋さんの遠吠え「うい」
キグさんの念話「そう考えるとかなり都合的
狩人噛まれ、占い噛み、で狼特攻だったらなおさらまんまん」
黄衣の王さんの遠吠え「130でわいは噛み」
ハラミさんの遠吠え「そうすね」
碇屋さんの遠吠え「行為の王さんがメインになるのでお好きに」
キグさんの念話「普通に見るなら恨みで狼吊れて真狩人だったパターンだよね。」
黄衣の王さんの遠吠え「とりあえず明日はどういう結果であろうと潜伏。黒貰ったら諦め」
ばーむくーへんさんの会話「増える確率低いと思ってるけど」
碇屋さんの遠吠え「ですね」
ゾロさんを護衛します。 >>> ハーベスト <<<
ハラミさんの遠吠え「なので2人を全力で殺したのち再チャレンジしてください」
キグさんの念話「ハラミの狩人COって単純に狼悪手だと思うけど」
ゲームマスター「おつ」
こぺんはーげんさんの独り言「なかったら初手黒が身内切か真の黒だけになっちゃうとはいえ
頻度はすくないほーがいい戦術だよねこれ」
角食さんの独り言「まぁ誤爆ってなければどうとでもなるでしょう」
ばーむくーへんさんの会話「まあ流石にどっちか真占いでしょ
よって明日以降増えた占いは信用皆無」
ハラミさんの遠吠え「ゾロ噛みで噛めなかった場合はレオパルドンとハイドゥのどちらかが狩人です」
碇屋さんを占います。 >>> ゾロ <<<
碇屋さんの遠吠え「じゃあ占い噛みますか」
恨みさん「無謀の怒りの狂人特攻がチクチクして痛い」
角食さんの独り言「特攻無駄になったかもな」
黄衣の王さんの遠吠え「じゃあ、ぞろ噛んでみるか」
こぺんはーげんさんの独り言「特攻食らう人ほんとかわいそう」
ばーむくーへんさんの会話「霊能伏せたままでCCO狩人と潜伏狩人でクロス護衛の方が楽と言えば楽だった気もする」
恨みさん「お疲れ様」
碇屋さんの遠吠え「こればっかりは完全に好みだからなあ」
黄衣の王さんの遠吠え「霊能噛むなら私が必死で信用取る」
インスマスさんの独り言「狩co噛み→角食噛みかな。」
ハラミさんの遠吠え「狼身内切り狩人CCOに見えるので
今日はゾロ噛める確率が全日通して最も高いです」
黄衣の王さんの遠吠え「まあれ霊能か占いの二拓」
碇屋さんの遠吠え「わかる」
黄衣の王さんの遠吠え「これ何もCCOしないほうが占い通りやすかった気も・・・(今更)」
2日目の夜となりました。(17/03/30 00:03:05)
恨みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾロさん0 票投票先 → 碇屋さん
インスマスさん0 票投票先 → 恨みさん
ハラミさん0 票投票先 → 恨みさん
キグさん0 票投票先 → 恨みさん
黄衣の王さん0 票投票先 → 恨みさん
ハーベストさん0 票投票先 → 恨みさん
恨みさん13 票投票先 → 角食さん
麻薬さん0 票投票先 → ハイドゥさん
角食さん1 票投票先 → 恨みさん
ハイドゥさん1 票投票先 → 恨みさん
時計台さん0 票投票先 → 恨みさん
レオパルドンさん0 票投票先 → 恨みさん
イザナミさん0 票投票先 → 恨みさん
こぺんはーげんさん0 票投票先 → 恨みさん
碇屋さん1 票投票先 → 恨みさん
ばーむくーへんさん0 票投票先 → 恨みさん
インスマスさん「意味ないとは言わないけど メリットデメリットあり」
碇屋さん「2分とかでいいよね>イザナミ」
ばーむくーへんさん「そういう意味で出る判断してくれた霊能には安心して村を任せられます」
こぺんはーげんさん「お腹減ったなー」
イザナミさん「というわけでやっぱ昼間5分ってなげーな」
黄衣の王さん「狐なら流石にCCOしてんじゃないの>時計台さん」
ハラミさん「はい」
レオパルドンさん「あ、恨み吊りですね。申し訳ない。」
ばーむくーへんさん「霊能は下手に明日2人出られた方がめんどくさかったので今日出てくれて助かりました」
イザナミさん「普通に考えりゃ即CCOするなら占いとして出るのがまぁいいかなーくらいで、そもそも共有とかが出て指定が起こるまでは潜ってろよと」
恨みさん「俺運悪いから村負けそうな気しかしない 特攻1名で村優勢なはずなのに」
キグさん「霊能出る意味ないとか言ってる人たちはぬるいんじゃない?」
時計台さん「ハラミ真で霊能死ぬって相当だと思うしまずないですよ
それより恨みさん狐じゃないんですよね?」
ハイドゥさん「宣言しなくても●吊れるでしょうに」
ハーベストさん「恨みさんがどことなく投げやりな感じなのでまぁまぁ狼感は出てますね!」
キグさん「相方初日だという点を除いても●進行であり尚且つ占い2いる時点でどう考えても霊能出た方が強いけど」
インスマスさん「宣言しちゃうんだー。」
碇屋さん「どうスロも何も指示でてるじゃないですか」
イザナミさん「即吊りなんて恨み●という情報がどうか恨みを吊る方が先だから即吊りなんて起こるわけがない
そしてもし恨み●で霊能結果が出るならそれこそハラミ吊りなんて怖いだろ」
レオパルドンさん「共有どうしますか?」
インスマスさん「狩人の胃がなかなか痛そう」
ハラミさん僕は一応角食さん護衛しときますから
後で狩人騙りする予定の方はゾロさん護衛で日記作っておいてください
碇屋さん「霊能出る意味ないのはわかる」
麻薬さん「ハイドゥは狩人なら対抗してください」
恨みさん「役職に触れるとろくなことにならないからもう喋らない方が良いと思う」
時計台さん「これだけ聞かせて
恨みは狐じゃないよね?」
角食さん「とりあえず護衛してくれや。
できれば明日は●引きておきたいところだ。
発言精査に移るよ」
ハイドゥさん「霊能出る意味のなさ」
黄衣の王さん「占いCOしてもどうせ即吊りされるだけだし狩人なら狩人COで正解。
狩人の占いCOなんでくそですよくそ>ハラミ」
レオパルドンさん「この狩人COをどう見るべきか・・・。」
ハーベストさん「理由がないからゾロさんの発言みるしかないのですじぃーーーー」
碇屋さん「そのあと霊能が2になるんですねわかります>黄衣」
ハラミさん「えーとそうですね」
キグさん「はい」
恨みさん「今日は運悪いから俺釣りが1番丸いかもな」
麻薬さん「ハイドゥ狩人透けたような」
こぺんはーげんさん霊能だよー
キグさん「というか霊能は出よう」
イザナミさん「16吠えってそんな多い部類に入るか?」
ばーむくーへんさん相方はいません
キグさん「霊能出ていいよ」
黄衣の王さん「吼え多かったからダブル特攻とかふざけた戦略も予想できる」
ゾロさん「●が狩人COしたというだけでゾロの真が切られます」
ハイドゥさん「ゾロに惚れとくか」
ハーベストさん「ゾロさんをじぃーーーー」
ハラミさん「占いCOして角食護衛するか一瞬悩みました」
角食さん「俺も命もあと一日だけじゃねーか」
レオパルドンさん「2●!とりあえず伏せ!」
時計台さん「これ霊能でた方が安定しませんか」
ばーむくーへんさん恨み吊ります
ハーベストさん「うーん?」
恨みさん「他に●貰った人が狩りcoしてるけど何がしたいのかわかんないけど
ばいばい」
碇屋さん「ハイドゥさんよく見て」
こぺんはーげんさん「欠けなしってやつかー」
黄衣の王さん「あーあ、しーらね」
ばーむくーへんさん共有者CO
インスマスさん「元気な狼だねん」
碇屋さん「これはなかなか面白そう」
ハイドゥさん「対抗CO来たかー」
角食さん恨みだって、そんな真っ黒いもの見過ごすわけにはいかんな。
俺が浄化してやろう。無理だったら村の皆に頼もう
碇屋さん「おはよう」
恨みさんばいばい
麻薬さん「なんだ」
ハイドゥさん「おはよう」
ハーベストさん「おはよー」
黄衣の王さん「おはよう」
恨みさん「おはようございます。」
ハラミさん「狩人CO」
レオパルドンさん「グオゴゴゴ!おはよう!」
ばーむくーへんさん「おはよう」
こぺんはーげんさん「おはようー」
時計台さん「おはよー」
キグさん「おはよう」
ゾロさん「ルナさん お疲れ様でした」
角食さん「占いCO 恨み●」
ゾロさん「占いCO ハラミ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/29 23:55:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄衣の王 <<<
ゾロさんの独り言「おはようございます」
ゾロさんの独り言「占いCO ハラミ●」
ばーむくーへんさんの会話「正確には「ばうむくーへん」な気がしてきた」
ハラミさんを占います。 >>> ゾロ <<<
角食さんの独り言「マジで素村がコネー」
インスマスさんの独り言「あおン多いね」
碇屋さんの遠吠え「あいよろしく」
黄衣の王さんの遠吠え「130噛み」
碇屋さんの遠吠え「レオパルドン持摩塩田」
黄衣の王さんの遠吠え「○出しもそのどっちか」
黄衣の王さんの遠吠え「インスマウスとこぺんは受け持つ」
碇屋さんの遠吠え「●もらったらCCOします」
碇屋さんの遠吠え「囲いは結構ですのでご自由に」
ハーベストさんの独り言「前村荒れててこわいなーとづまりすとこ…」
碇屋さんの遠吠え「お任せしますので我々はのんべんだらりと」
碇屋さんの遠吠え「k」
ハラミさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
碇屋さんの遠吠え「今日は騙りはあんまり」
ハラミさんの遠吠え「よろしく」
ばーむくーへんさんの会話「相方ァ!」
黄衣の王さんの遠吠え「騙り希望」
レオパルドンさんの独り言「村人・・・。これは特攻●貰ってRPの可能性・・・。」
黄衣の王さんの遠吠え「よろしく」
黄衣の王さんの遠吠え「うおおお、対応用意してねえええ」
碇屋さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/29 23:51:21)
レオパルドンさん「レオパルドン行きます!」
ハイドゥさん「よろしく」
イザナミさん「よろしく」
碇屋さん「よろしくー」
インスマスさん「iitomo-」
ゲームマスター「揃ったので開始するよ」
kariさんがレオパルドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して」
kariさんが黄衣の王に名前を変更しました。
kariさんがハイドゥに名前を変更しました。
kariさんがハラミに名前を変更しました。
kariさんがゾロに名前を変更しました。
kariさんがイザナミに名前を変更しました。
かりさんがばーむくーへんに名前を変更しました。
kariさんが碇屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認どす」
kariさんが恨みに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがハーベストに名前を変更しました。
kariさんが角食に名前を変更しました。
kariさんが時計台に名前を変更しました。
ばーむくーへんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:47:51)
碇屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:47:14)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがこぺんはーげんに名前を変更しました。
こぺんはーげんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:46:45)
ゲームマスター「こんばんは」
イザナミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:45:14)
レオパルドンさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:43:10)
ゲームマスター「こんばんは」
時計台さん「おいーっす」
ゲームマスター「hello world」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:41:21)
kariさんがキグに名前を変更しました。
ハイドゥさん「hello world」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:38:23)
ゲームマスター「こんばんは」
角食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:36:53)
kariさんが麻薬に名前を変更しました。
麻薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:36:09)
恨みさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:35:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ハーベストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:32:28)
ゲームマスター「こんばんは」
黄衣の王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:30:54)
ゲームマスター「こんばんは」
キグさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:20:55)
ゲームマスター「こんばんは」
ハラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:18:26)
インスマスさん「はろー市民」
インスマスさん」が村へやってきました。(17/03/29 23:15:42)
ゲームマスター「はやすぎたずさ」
ゾロさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:53:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る