過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
じゃマール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライバル心
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タヴェルナ
aaaasan ◆FaraldZOMY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
わっちゃ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アム
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こしあん堂
◆at/ZoL/djg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャンクマン
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わりばし
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ママン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢倉
CD ◆qP7jaqsdKI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Q10
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピュタ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴェるトール
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
砂漠
◆DscmaxwLvk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
釣り師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 流れに乗る普通村 〜 149822番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラピュタさん「GM村建て、相方村のみんなおつかれー&勝てなくてすまねー」
ライバル心さん「村たて同村ありがとうございました」
ラピュタさん「タヴェルナが偽にしか見えなかったからな!
矢倉偽なら、ひょっとして霊両偽じゃね?くらいで・・・。>砂漠
ってか狂人視点が一番矢倉真霊に見えるんじゃね?矢倉の動きは偽なら狂の動きだし・・・。」
ライバル心さん「まぁそこもそうだね。
狩候補を噛むか、噛める場所を噛むかってところか。理解>こしあん」
こしあん堂さん「でした」
こしあん堂さん「あと最後の共有噛みはあと狩人いたら共有なんて守らないでしょという感じのアレ」
ライバル心さん「まぁ僕沈んでよかったわけだ。
共有にはマークされてたし。
てことは狂人がGJ。」
砂漠さん「矢倉妄信の理由が謎」
ラピュタさん「あ、あと、矢倉が霊騙り続けてたら、3日目ライバル心吊ってた可能性高い!
矢倉盲信してたし!」
こしあん堂さん「同村感謝」
こしあん堂さん「狂人に相当負担かけたのですまないと思って」
ライバル心さん「まぁね。どっちで勝負するかってところだね>こしあん」
こしあん堂さん「パンダはいずれ吊られるしな」
ラピュタさん「4日目パンダ吊りは占い候補一人噛まれてんで、●キープなんざまったくする気がないんだよな。2W飼いみたいなこといっちゃうライバル心狼は吊った時に見えてた。」
ライバル心さん「あ、矢倉の話題と僕の話題は違うのか。失礼。」
こしあん堂さん「というか私あそこで●出したら私が早々に死ぬので」
ジャンクマンさん「それではGM皆さん村建同村感謝です。」
ライバル心さん「いや、パンダ吊りが安定だと思う。
ただパンダと単●あったらどっちつるかなってところ>矢倉」
ライバル心さん「了解>こしあん」
ラピュタさん「●キープ
メリット:(狼2騙り時)狐勝ちリスクを少し減らす
デメリット:共有のセンサー次第のゲームになる、狩人候補を1日はやく炙りやすい。
6名●吊りは逆のこと言えるし。どっちもアリだかんなぁ。」
こしあん堂さん「この酉自体は割れてなさそうなのでセーフということで」
矢倉さん「なんか勘違いしているのかこれ」
釣り師さん「同じく指定でいいとおもった。もしかしたら狩人生存もあるし。」
ライバル心さん「トリップぐぐったらなんか色々引っかかるよ>こしあん」
こしあん堂さん「なんでしょう」
矢倉さん「人によって違うから追及はしないけども。さすがに安定進行でパンダ吊りしないのはどうかと思う」
ライバル心さん「あー、あとこしあん!」
ライバル心さん「4日目に○打ったからパンダである僕が吊れたんだと思うんだよ。
んで狩COするならパンダである僕がする方が良いかなーって思ってたからさ。>こしあん」
わっちゃさん「最終日4グレーより指定ですすめる方が良いと思ったけど俺は」
ジャンクマンさん「そう。なんで下手に動きませんでした。指定頼みな点はありますが
今の自分の力量だとそちらの方が勝てる気がしたので。」
砂漠さん「安定した吊り手順が勝率高いかっていうとそういうことではないので」
矢倉さん「狂人が妖孤の役割していただけだから仕方ないのではないだろうか」
こしあん堂さん「序盤中盤に●うったらつまらなくない?」
砂漠さん「こしあん堂最終日吊り固定の方が「安定」はすると思うんですけど」
釣り師さん「最後も50%までしぼってたし、しょうがなかったかと」
じゃマールさん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
また遊んでくださーいバイバイ( `ー´)ノ」
わっちゃさん「ただ安定ってなんだろう」
わっちゃさん「村を信じればよかったのかもね」
矢倉さん「確信がないなら安定進行を目指せ。これだ」
釣り師さん「指定がミスっただけで、進行はあれでいいとはおもう」
こしあん堂さん「ただちょっとCCOの仕方がまずかったなあとだけ」
ラピュタさん「●残しの進行は狐勝ちのリスクを減らす進行なんでスゴイありなんだが、
今回、指定で決めないでこしあん吊って殴り合いしてたほうが村勝ちやすかっただろうな、ってのはあるなー。
ジャンクマンは最後ちっとボロボロだしそうw」
タヴェルナさん「GMと同村に感謝」
釣り師さん「万が一のこしあんLWを警戒したんだろうし」
ライバル心さん「こしあんさー、ところで4日目●打たなかったのなんで?」
こしあん堂さん「諦めていたわけではないので」
こしあん堂さん「すいません」
砂漠さん「◆こしあん堂さん 「正直3日目に●もらった時点で勝ち捨てたのでまあなんかいいかなって感じですね」
こういうこと言われちゃうと僕はなんのために頑張っていたんだろうかという気持ちになるので思ってたとしても二度と言わないでください」
こしあん堂さん「こしあんさっさと吊るのがベターでは」
釣り師さん「共有はよかったんじゃない。指定がミスっただけでしょう」
わっちゃさん「6でこしあん切り?」
わっちゃさん「理想の進行は何が良いの」
ライバル心さん「ともあれよく勝ってくれたと思う。
沈んだのは僕だけだもんな。お仲間ありがとう。」
こしあん堂さん「すいまめん」
こしあん堂さん「アム狩人即抜きお見事ですね」
わりばしさん「使えねえ奴を使えねえと煽って何が悪い」
ラピュタさん「>わりばし、そこは高度な心理戦だ!
狩人がもし生きてるなら2W警戒する、そしてグレ噛みを読む、ならばあえて共有を噛めば噛める!という・・・!
だが、俺にはこの場面共有噛めない、弱いんで。」
矢倉さん「これはひどい。少なくともドーラがすごい不憫」
こしあん堂さん「正直3日目に●もらった時点で勝ち捨てたのでまあなんかいいかなって感じですね」
ライバル心さん「まぁグレー護衛もありえるけど、共有噛んだら絶対狩はかめない。>砂漠」
砂漠さん「噛まれて悔しいのはわかりますけど他の陣営を馬鹿にするのはちょっとマナーが悪いかと」
じゃマールさん「狩人即抜きは確かに強いのです」
ヴェるトールさん「ノーコメント。言っちゃ悪いが酷すぎる」
わっちゃさん「わりばし死亡入った時点で砂漠は信じてないよ」
こしあん堂さん「それはそう」
ライバル心さん「共有噛んで死体なし出たら吊り増えるぞ?>こしあん堂」
ゲームマスター「GM的にはめでたしめでたし」
砂漠さん「グレーに潜伏狩人いたらグレー護衛普通にあると思いますけど>わりばし」
タヴェルナさん「いくら終盤狼が見えてたとしても序盤の噛みがかなり強いし狂人も素敵なので素直に狼陣営を称えることにするよ」
こしあん堂さん「どうせなら共有噛みたいやん」
ゲームマスター「おっ、次村が立ってる。どうやら流れに乗れたようだ」
砂漠さん「ママンとジャンクマンの差は砂漠真がほんの少しちらついたからということにしておきましょう」
ラピュタさん「おつおつー」
こしあん堂さん「いやそれはそうなんだけどな」
わりばしさん「GJ出たらヤバいから」←わかる
「狩人日記つけて」←え?
共有噛み←!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんしちゃう狼に負ける村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンクマンさん「お疲れ様でした。相方狂人ありがとうございました。」
さん「お疲れ様。」
釣り師さん「まあ、狼っぽかった自分もいかんかったか」
ライバル心さん「最後、念のため狩日記握るぐらいなら共有以外を噛んだ方が良いよ>お仲間」
ゲームマスター「おつかれ」
砂漠さん「お疲れ様でした」
釣り師さん「無念」
ママンさん「お疲れ」
じゃマールさん「おつっしたー」
Q10さん「村立ありがとー」
アムさん「お疲れ様です」
ライバル心さん「お疲れ様でした」
わっちゃさん「お疲れ様」
Q10さん「お疲れ様ー」
こしあん堂さん「お疲れ様でした」
タヴェルナさん「おつかれっす」
人 狼」の勝利です!(17/03/29 23:32:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わっちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっちゃさんを狙います。 >>> こしあん堂 <<<
ライバル心さん「なんで共有噛みやねん!」
こしあん堂さんの遠吠え「サクッと噛みますね」
こしあん堂さんの遠吠え「ほいじゃあまあ共有噛みで」
わっちゃさんの会話「ジャンクマンorママン悩んだ」
じゃマールさん「ママンさん、おつー」
こしあん堂さんの遠吠え「まあたぶんないけど」
ジャンクマンさんの遠吠え「了解。」
ジャンクマンさんの遠吠え「なんとかですね。ありがとうございます。」
こしあん堂さんの遠吠え「一応死体無し出たらやばいので護衛記録握っていてください」
タヴェルナさん「You win!」
わっちゃさんの会話「2w1fはないみたいだけれども」
こしあん堂さんの遠吠え「勝利の舞」
ライバル心さん「そんなに言わないで。凹む>わりばし」
7日目の夜となりました。(17/03/29 23:31:18)
ママンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャンクマンさん0 票投票先 → ママンさん
こしあん堂さん1 票投票先 → ママンさん
わっちゃさん0 票投票先 → ママンさん
ヴェるトールさん0 票投票先 → ママンさん
ママンさん5 票投票先 → こしあん堂さん
さん0 票投票先 → ママンさん
ラピュタさん「優秀な狂人だなw2日目夜時点で4日目ジャンクマン指定する気だったぜ、
あんな3日目じゃなければwww」
ライバル心さん「矢倉と砂漠のおかげかも。」
わりばしさん「ほんとクソ雑魚ナメクジ」
わりばしさん「こんな分かりやすい狼にまけるなんて」
釣り師さん「まあ、狼が頑張ったのと、共有の指定が2連続外しでおしかった。今日も50%はずしたのが無念」
砂漠さん「2日目から漏水しまくってたので確信を持って囲えたのです」
タヴェルナさん「最終日はいけると思っただのに」
ジャンクマンさん「霊片残し発言は逆にどの陣営でも残った方次第では有利に動く事があるけど。」
ライバル心さん「全部視点漏れですね・・・」
こしあん堂さん「LWなので安心しtレください」
ママンさん「LWであることを祈るよ」
さん「が発言レベル的にこしあんへの当たりが狼じゃないんじゃないかなくらい
弱い根拠を作るならば」
砂漠さん「全部視点漏れです」
ママンさん「◆ジャンクマンさん「ママンさんそれはCOなしって事?」
村だもん。したら利害行為うんぬん」
ライバル心さん「霊界で見てるとお仲間の発言が全部視点漏れにみえてひやひやする」
わっちゃさん「ジャンクマンかママンで悩んだけどママンにするから」
こしあん堂さん「ヴぇるとーるさんを明日吊ってもらえるならまあその限りではないが」
さん「ジャンクマンのほうが分からん」
ジャンクマンさん「ママンさんそれはCOなしって事?」
ラピュタさん「Q10噛みから見れば狐処分でLWないってのはわりと見えるんだがな。」
こしあん堂さん「ムラの負けだよ」
わっちゃさん「藝とヴェルトールはぶっちゃけ最初から吊る気なかったから縄が届かない」
ライバル心さん「こしあんの○であるライバル心が怪しんでいる位置がママンって事で。」
こしあん堂さん「事実は事実だ>芸」
ママンさん「あー、こっちに来たか」
こしあん堂さん「砂漠の真切ったのではないのかね>ママン」
ゲームマスター「おいおい。ここまでの流れを見れば、残り2吊りでこしあん吊っとくのが普通じゃないのか」
ライバル心さん「形的にはライバル心→こしあん&ママンを殴っているので、ママン●の方が良かった気がするけどなあ。」
さん「ヴェルトールはいきなり霊片残しとか示唆してるが
霊に狼でも狐でも狂でも 特にそれ口にして嬉しいことないだろ狼が」
釣り師さん「グレー吊り2連続村指定ならしょうがない」
タヴェルナさん「◆こしあん堂さん 「私的にはヴぇる吊って終わりにしたいですが」
本心って感じだ」
じゃマールさん「こしあん堂さん 0 票 投票先 → ジャンクマンさん
これを誰も指摘しないんだなあ」
砂漠さん「こしあん堂は2日目から一貫して雑でしたよ」
ママンさん「村視点俺か藝吊りしかないじゃん」
ラピュタさん「あ、負けた。」
釣り師さん「やはり狼勝ちか」
こしあん堂さん「私的にはヴぇる吊って終わりにしたいですが」
わっちゃさんママン指定
じゃマールさん「◆ラピュタさん 「相方が人外と睨んでたじゃマールが噛まれたことにより」
ああらまああ
じゃあ噛まれてよかったんですわ」
こしあん堂さん「村的にはジャンク-ママン-芸-ヴェルの択ですね」
ヴェるトールさん「こんなめちゃくちゃな進行の後始末なんかしたくねぇ」
さん「ママンでいいんじゃないか」
タヴェルナさん「ヴェルトール●打ちは少し雑に見える」
ママンさん「おはよう」
Q10さん「お疲れさまー」
わりばしさん「逆に噛み見てジャンクマン吊れないようなら村がクソ雑魚ナメクジだ」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャンクマンさん「おはよう!」
じゃマールさん「Q10さん、おつー」
Q10さん「ひょえー ライバルさんで吊れてたのか わっかんなかったなぁ」
釣り師さん「狼勝ちなきがするなー」
こしあん堂さん「後はお任せしますね」
わっちゃさん「グレーで吊りたいの2択」
こしあん堂さん「まあそんな感じで」
砂漠さん「ここでジャンクマンに指定入るようなら狼の潜伏力不足」
わっちゃさん「おはよう」
こしあん堂さんヴぇるとーる●
7日目の朝となりました。(17/03/29 23:24:33)
Q10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q10さんを狙います。 >>> こしあん堂 <<<
ラピュタさん「相方が人外と睨んでたじゃマールが噛まれたことにより、
勝利がかなり見えてきたぜ!相方が決めてくれそうだ。」
ママンさんの独り言「ライバル心の場合はまああり得る。が、こしあん●でわりばし噛み」
こしあん堂さんの遠吠え「沈黙」
こしあん堂さんの遠吠え「まあQ10噛みますね」
こしあん堂さんの遠吠え「それだとママン○打った意味がなくなってしまうか」
こしあん堂さんの遠吠え「芸とかでも全然いいと思うけど」
ママンさんの独り言「さてどこで判別ついたかだな」
ジャンクマンさんの遠吠え「そうですね。そこ噛みですかね。」
Q10さんの独り言「こーれはグレーの狼吊るの自信ないぞー」
ラピュタさん「ぜ、ぜんせんぷくをえらんだのだとー?」
わっちゃさんの会話「どっち切るかな」
こしあん堂さんの遠吠え「まあQ10でも噛んでいくかね?」
わっちゃさんの会話「co数気にしたり 潜伏勝負しそうなのはママン
霊気にしてたり 自分の保身考えてそうな狐なのがジャンクマン」
ライバル心さん「もうSG位置少ないぞ」
こしあん堂さんの遠吠え「いいよー」
こしあん堂さんの遠吠え「もとより我々は全潜伏を選んだのだし」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャンクマンさんの遠吠え「狩人Coしなくてよいよね。指定されん限り。」
わっちゃさんの会話「藝とヴェルトールとQ10村起きして 
ジャンクマンorママンで悩む感じ」
わりばしさん「占いっぽいこしあんと狩人っぽいアムで
なぜこしあんが噛まれずアムが噛まれたか と考えろよ
狩人なんぞいくら生きてても占いがいなければ大して価値はないぞ」
釣り師さん「ジャンクがつれるかどうかか」
じゃマールさん「釣り師さん、おつー」
Q10さんの独り言「吊ったかな?」
こしあん堂さんの遠吠え「どうしようかねー」
6日目の夜となりました。(17/03/29 23:21:28)
釣り師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャンクマンさん0 票投票先 → 釣り師さん
こしあん堂さん1 票投票先 → 釣り師さん
わっちゃさん0 票投票先 → 釣り師さん
ヴェるトールさん1 票投票先 → こしあん堂さん
釣り師さん6 票投票先 → ヴェるトールさん
Q10さん0 票投票先 → 釣り師さん
ママンさん0 票投票先 → 釣り師さん
さん0 票投票先 → 釣り師さん
ライバル心さん「ちがったぽいw」
ラピュタさん「こしあん非狼なら、アムとこしあん、どっち噛むかっていうので、2択だからさ。」
ライバル心さん「え?ほめてくれてるの?>ラピュタ」
ラピュタさん「◆ジャンクマンさん 「真狂狼ー真狐のパターンだったのかね。」
おっと、正解だけど、視点漏れ怖い発言してるな。」
矢倉さん「ちなみに初日以降全員役職者。」
こしあん堂さん「○なら出てないだけかも」
こしあん堂さん「内訳なんてそんなもんか」
釣り師さん「これがグレランならそりゃ村アピでもなんでもやるけど」
ママンさん「その主張は狩人いない限り却下>こしあん」
こしあん堂さん「まあどっちにせよ2w残りでも今日吊れるし変わらんな」
釣り師さん「必死に抵抗って、共有の指定で必死に抵抗して、撤回されるわけないじゃん」
さん「ママンさんおへんじまだですか」
ジャンクマンさん「真狂狼ー真狐のパターンだったのかね。」
わりばしさん「俺が狼でこしあん非狼なら素直に噛むわ
俺が狂人なら黒打ったかもしれんけど」
Q10さん「あなた村なら必死に抵抗しないと相当やばいよ
それかライバルさんで吊れてる自信でもある?」
矢倉さん「ちなみに初日以降全員役職者。」
こしあん堂さん「最終日までにちゃんと狼吊ってくださいね」
釣り師さん「まあ、矢倉が狐でいいとはおもう 」
砂漠さん「じゃあ僕のは結果的には狼に都合良く動いてるCOだったのね良かった」
釣り師さん「指定でおっけ」
ラピュタさん「わりばし真より、できる狼って見たかったのさ。」
こしあん堂さん真狂狼-真狼 今日呪殺で残りLWがグレーにいる
ジャンクマンさん「グレーからでいいかな。」
釣り師さん「ない」
釣り師さん「明日共有が噛まれたら、こしあん吊るよ。狼2のこりあるから」
砂漠さん「そうかあ」
わっちゃさん釣り師さん指定しますがcoあります?
じゃマールさん「こしあん堂さん 0 票 投票先 → ジャンクマンさん
白出してるのに、身内投票の気分だったのだろうか」
ライバル心さん「じゃどっちにしても負けてたじゃんw>ラピュタ」
こしあん堂さん「そしたら狼吊れますからね」
Q10さん「指していいのは負ける覚悟のあるやつだけだ」
こしあん堂さん「グレーに共有護衛の狩人がいたらでてくれないかなあ(チラチラ」
ジャンクマンさん「まあ今日吊りの流れでしょうけど結局こしあんさんは結果全然でなかったことになるよね。」
さん「グレ吊り2回でいいですよ」
わっちゃさん「グレーから吊り殺すよ」
ヴェるトールさん「方針ぶれっぶれだと勝てるもんも取りこぼすぞ」
Q10さん「今日グレーを指すものはそこが狼であると確信がなきゃだめよん」
ラピュタさん「まあ、俺の感覚でいえば、ってことだからさ…。」
釣り師さんグレー指定を2回 共有が今日やって、最終日こしあん
ゲームマスター「おつかれ」
さん「1回の意味が分からないです」
ラピュタさん「ライバル心はなんか相方のセンサーに引っかかってた。
だからどうあっても吊られてただろう。」
わっちゃさん「俺噛まれたらQ10に進行権上げるから 村はしたがってね
生きてたら共有の責任として僕進行するけど」
ママンさん一回グレー吊はさみたい>吊先
じゃマールさん「おつっしたー」
わりばしさん「ちゃんと占い理由に書いてたんだけどな
こしあん堂で信用下がったとか言われても意味わからん」
釣り師さん「じゃあ、こしあん吊りでいいか きめうったんだろうし 狐死亡を」
さん「狩人なんてもういないと思うんだけどね」
ジャンクマンさん「おはよう!」
じゃマールさん「喰われました・・」
こしあん堂さん「共有噛み切りたかったんですかね」
Q10さん「2」
わりばしさん「でも俺視点では占いブラフ撒く奴は騙り役か噛まれに出た村なわけだ
となれば狼視点で噛む価値がない+俺視点で占う価値が高い」
わっちゃさん「どっちがいい?」
わっちゃさん「@グレー吊り→グレー吊り→こしあん吊り
Aこしあん吊り→グレー吊り→グレー吊り」
わっちゃさん「じゃあ君達にアンケート取るよ」
ママンさん「おはよう」
こしあん堂さんグレー4択で2人外ですからまあ50%で人外が引ける。
こんな楽なことはないですね。
とりあえず状況把握&様子見ばっかりでめっちゃ処理に困るじゃマールさんで。
Q10さん「おはようー」
わっちゃさん「おはようございます。」
こしあん堂さんじゃマール○
6日目の朝となりました。(17/03/29 23:14:35)
じゃマールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃマールさんを狙います。 >>> こしあん堂 <<<
ライバル心さん「アムをあむあむ。って発言しようとして、狼ばれるからやめましたけどねw>砂漠」
わりばしさん「真狂か真狐か知らんが霊に非狼なら狼視点で十中八九俺が真だから占いブラフなんかばら撒いてる奴は非狼なら無職なんだから噛むわけないだろ」
わっちゃさんの会話「アムめっちゃ狩り臭えケド」
わっちゃさんの会話「こしあん吊りから入る方が 狩り候補的に炙らなくてすむから
平和率が多少上がるケースがあるきがしなくもない」
ライバル心さん「いえいえ。
狂人からプロップ稼いだと思って喜んで置きます>砂漠」
砂漠さん「アム噛めるセンサー有ったならほっといてもライバル心潜伏で最後まで行けたよなあこれ」
わっちゃさんの会話「アンケとってもいいか
最終日こしあん吊りと今日こしあん吊り」
こしあん堂さんの遠吠え「130辺りで噛みます」
わりばしさん「翌日俺が生きてたら俺がジャンクマン●引いてたんで
まあ余裕だったんだけどな
まがりなりにもゲームになってるのはアム一発抜きと村人が共有に反抗してるから」
ママンさんの独り言「ジャンクマンどうすっかなー」
じゃマールさんの独り言「こしあん堂さん 0 票 投票先 → ジャンクマンさん
なんでしょうか、これは」
砂漠さん「ジャンクマンは確信を持って囲ったけどライバル心は比較的村だと思ってたら
こしあん堂と早々にライン切って潜伏で有利位置入るつもりだったんだねごめんね」
ラピュタさん「こしあん占いとかあんま真にみえなかったのは確か。
真視点じゃ、「潜伏占いブラフこいてるなー噛まれ候補だなー占うのちょっとやめとこか」と思った。
狼視点じゃ、「潜伏占いありそうなアムとこしあん、どっちか噛んでどっちか●」と」
ママンさんの独り言「余裕ぶっこいてる釣り師吊りたいの」
こしあん堂さんの遠吠え「よろしくさんたまりあ」
ジャンクマンさんの遠吠え「なら今日も共有護衛の日記書いときます。」
こしあん堂さんの遠吠え「まああとはそんなかんじで」
わっちゃさんの会話「潜伏狐ありそうなのはジャマールなんだよね」
矢倉さん「今回はただの自殺行為だっただけだよ」
こしあん堂さんの遠吠え「じゃマール噛み合わせます」
わっちゃさんの会話「俺噛まれた際にQ10に進行権与える感じでやらせればいいっちゃいいけれども」
釣り師さんの独り言「まあ、矢倉が狐が本命か」
わっちゃさんの会話「それよりも釣り師とジャマール吊れねえかな 生存中に行ったほうが良いのかな―だる」
ラピュタさん「◆わっちゃさんの会話 「ジャングマン狩り臭えな あんま吊る気ないけど」
と思ったら、視野にははいってた!」
ゲームマスター「おつかれ」
ライバル心さん「真面目な話、わりばしがこしあん●打ったなら僕は吊り難い位置に入ったなーって喜んでたんですけどね。」
こしあん堂さんの遠吠え「砂漠投票っしたつもりが」
ママンさんの独り言「んー」
わっちゃさんの会話「占い候補死亡時に 〜〜だったって表記は大体夜に護衛実行してる線が高い」
こしあん堂さんの遠吠え「あれ」
ジャンクマンさんの遠吠え「グレー行きます?共有噛み切ります?」
じゃマールさんの独り言「砂漠さん、おつー」
砂漠さん「お疲れ様でした」
わっちゃさんの会話「ジャングマン狩り臭えな あんま吊る気ないけど」
5日目の夜となりました。(17/03/29 23:10:12)
砂漠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャンクマンさん1 票投票先 → 砂漠さん
じゃマールさん0 票投票先 → 砂漠さん
砂漠さん7 票投票先 → ママンさん
こしあん堂さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
わっちゃさん0 票投票先 → 砂漠さん
ヴェるトールさん0 票投票先 → 砂漠さん
釣り師さん0 票投票先 → 砂漠さん
Q10さん0 票投票先 → 砂漠さん
ママンさん2 票投票先 → 砂漠さん
さん0 票投票先 → ママンさん
ラピュタさん「Q10残しの相方噛みだと助かるなー。
ジャンクマンは普通に臭いのだが相方の目からは逃れてる。」
ライバル心さん「矢倉さんの中の人は最近よく見るけど奇策師だね」
矢倉さん「【この村の情勢】
村陣営=反乱軍、共有陣営=政府軍、狼陣営=被害者、狐陣営=そんな存在はいない」
ラピュタさん「矢倉の出方で狐とか自殺すぎるぜ・・・。」
ジャンクマンさん「ああ狐か。どうしよう・・・。」
タヴェルナさん「全員自由投票はさすがに草」
釣り師さん「共有の考えとして、多分、占いか霊に狐がいたで決めうったってことだろうね」
砂漠さん「いや砂漠吊りのほうがまだマシだけどこしあん堂最終日吊り固定して
あとグレーから狐探してね
さっき挙げた2人とかおすすめです>わっちゃ」
さん「ロラもしないけど」
ラピュタさん「ん?吊り余裕があるから1日砂漠の結果見ようとしただけだぜ?
基本わりばし真だぜ。」
ジャンクマンさん「ロラするなら自分も逆の方がいいかと>共有さん」
釣り師さん「どうせ、ロラするなら、せめて砂漠 こしあんだろ」
タヴェルナさん「死せる狐、生ける村をなんとやら」
こしあん堂さん「そこ吊られるのは困る」
わっちゃさん「砂漠→こしあん→ グレーから2名死んで」
わりばしさん「◆じゃマールさん 「全員自由投票だなこれは」
こんなクソ発言即指定不可避だわ」
ライバル心さん「村が反乱軍」
釣り師さん「さばく狐ならまずいぞ」
わっちゃさんんじゃあ砂漠からでいいよ。
こしあん堂さん「ママン吊りだけはゼッキョ」
釣り師さん「こしあん吊りこえーよ」
じゃマールさん「全員自由投票だなこれは」
砂漠さん「どさくさに紛れて吊りたい位置に柱を要求します」
さん「こしあんを今吊る理由が一ミリもないのでイヤどす」
Q10さん「てめーを守るギリはねー」
ヴェるトールさん「ふつう逆だろ」
ママンさん「砂漠から吊っとけ>わっちゃ」
わっちゃさん「グレーから吊りたい位置あるから 俺はできれば生存していたいけど。」
砂漠さん「おいQ10かママン柱しろよ」
ジャンクマンさん「こしあん吊りがやばい?」
わっちゃさんこしあん→砂漠吊りでお願い
Q10さん「4吊り4人外の可能性あるんですけどー 釣り師ぱいせんその辺どーなん?」
ママンさん「占い吊るなら砂漠からで俺も賛成。こしあんーライバルー矢倉だったら困るしな」
砂漠さん「いやこしあん吊りかなりヤバイと思うんでやめてください(真顔)」
釣り師さん「まじで? 砂漠狐あるかのうせい高いよ」
さん「なんでQ10が一番護衛されてそうな今日Q10占わなかったんだ」
Q10さん「ライバル心さんで吊れてるならともかく、吊れてなきゃ焦らないとまずいってわかっておらず?」
釣り師さん「グレー指定しないのなら砂漠吊るよ。グレランなら狩人吊れたらやだし」
こしあん堂さん「3人外露呈してるので別に」
ヴェるトールさん「3−2のローラーって結構苦しいんだよね村視点でも
噛みが入っているのが唯一の救い」
砂漠さん「占い先読めなくて砂漠も噛めないから
狐騙りに出てるから共有噛みますよっていうポーズしか取れないわかる」
わっちゃさんこしあんから吊り
じゃマールさん「まだロラしなくていい気がいたします」
ジャンクマンさん「そうだね。2●でてるし砂漠さん→こしあん堂さんの順番でいいかな。」
矢倉さん「対抗真あるのかとか昼にも言ってはいたが不毛な模索をしていた」
わりばしさん「3−2の占い候補が噛まれてロラしませんってどんだけわりばしの真切ってんだこいつ」
釣り師さん「まあ、焦る必要はないとおもうけど。もうひとりぐらいグレーつったら?」
ラピュタさん「これはまけたな。」
じゃマールさん「なんか変〜」
Q10さん「さすがにね うんうん」
砂漠さん「占いロラしません」
ママンさん「狼に〇もらってしまった」
釣り師さんロラするなら砂漠から
ゲームマスター「おつかれ」
さん「占いロラしません」
Q10さん「こんだけナメた噛みされてまだ真追うわけ?」
矢倉さん「信用がなかろうと狐はだからどうしただから、霊能ごめん」
ラピュタさん「おつかれー。」
ジャンクマンさん「おはよう!」
砂漠さん「非狩人アピールは狐の噛まれたくないという心理が出た結果なのかと思いました」
ライバル心さん「パンダになった僕が狩COする形の方が良かったんだけどな。」
わっちゃさん占いロラします
こしあん堂さん発言数の変遷が素直に怪しい。
また3日目の3,5発言目に見られる私の真下げなども占う要素たりえます。
まあ狼視点判別はつきましたから当然ですね。
2日目の3発言目も吠えについての言及でした故。
わっちゃさん「おはよう」
ママンさん「おはよう」
タヴェルナさん「おつかれっす」
Q10さん「おはようー」
こしあん堂さん占いCO ママン○
じゃマールさん「おは」
砂漠さん「占いCO ヴェるトール○」
5日目の朝となりました。(17/03/29 23:02:46)
ラピュタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピュタさんを狙います。 >>> こしあん堂 <<<
わっちゃさんの会話「それくらいには追い詰められている気もする グレスケ上の縄余裕が」
わっちゃさんの会話「人外が狩りcoしても即吊りしたい気分」
ライバル心さん「ゲイ吊れよゲイ」
Q10さんの独り言「狼探せる気がしなーい」
わっちゃさんの会話「狂人か狐のどちらが死んだか確認したくなるのが狼やろ」
ジャンクマンさんの遠吠え「狩人日記

【2日目】 護衛:わりばし  死体:初日

占い1名で霊も護衛の必要なしとなると、ここしか守れないよ。
 
【3日目】 護衛:わっちゃ  死体:アム

後発2人から初手○貰ったんだが・・・。
どっちかに真がいるか期待して共有にシフトチェンジだ。

【4日目】 護衛:わっちゃ  死体:わりばし

これはわりばし真っぽいと見ているのだが・・・。すまない。
こうなっては共有護衛継続だ。」
わっちゃさんの会話「霊の内訳白白なら霊探りした 釣り師かじゃまーるが狼だから」
ライバル心さん「僕のセンサーは完璧でした」
タヴェルナさん「対抗が狂人なら不平を溢してたところだけど狐だとなんかこう、複雑な気持ちになる>矢倉」
わりばしさん「3−2で占い噛まれて〇が生きてるとなるとグレーに狼なんてまずいないからグレ指定2回はほんと不毛」
ジャンクマンさんの遠吠え「ならラピュタのほうでいいよね。指示役ぽいし。」
こしあん堂さんの遠吠え「後はジャンクマンさんに頑張っていただくのみ」
矢倉さん「おつかれ」
わりばしさん「れけめろむのセンサーがアテになるわけねえだろ」
こしあん堂さんの遠吠え「砂漠真でも狐でも狂でもなんであっても関係ない感じになったのでいいです」
ラピュタさんの会話「一致したなー占いロラの後は指定ゲー。
相方のセンサー通り砂漠真とかだったらすげーありがたいけどw」
こしあん堂さんの遠吠え「ですね」
ママンさんの独り言「自分真じゃねえのかよ」
矢倉さん「霊能はどうでもいい内訳(真が不憫)」
ライバル心さん「グレーに●打ってねって言ったのに」
ゲームマスター「おつかれ」
ママンさんの独り言「◆砂漠さん 「わりばしの真追うにしてもこしあん堂最終日吊り固定できるから楽でいいね>ラピュタ」 」
じゃマールさんの独り言「ライバル心さん、おつー」
こしあん堂さんの遠吠え「おつかれさまだです」
わっちゃさんの会話「同じ思考だからソレでいいよ」
わっちゃさんの会話「じゃないと霊不在の狐まじりに対応しづらいのと」
ラピュタさんの会話「おつかれー。平和がなければ明日から占いロラでいくとおもうんだがマズイカ?」
ジャンクマンさんの遠吠え「共有噛みでいいかな?」
わっちゃさんの会話「ぶっちゃけ明日から占いロラって釣り師とじゃマールロラしたい」
タヴェルナさん「おつかれ」
アムさん「お疲れ様です」
ジャンクマンさんの遠吠え「ライバル心さんお疲れ。」
ライバル心さん「お疲れ様でした」
わっちゃさんの会話「この露出数で潜伏即抜き勝負するとしたら誰やるんだろ」
4日目の夜となりました。(17/03/29 22:58:16)
ライバル心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライバル心さん7 票投票先 → ママンさん
ジャンクマンさん1 票投票先 → ライバル心さん
じゃマールさん0 票投票先 → 砂漠さん
砂漠さん2 票投票先 → ライバル心さん
こしあん堂さん0 票投票先 → ママンさん
わっちゃさん0 票投票先 → ライバル心さん
ヴェるトールさん0 票投票先 → 砂漠さん
釣り師さん0 票投票先 → ライバル心さん
ラピュタさん0 票投票先 → ライバル心さん
Q10さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
ママンさん2 票投票先 → ライバル心さん
さん0 票投票先 → ライバル心さん
わりばしさん「霊能とかどうでも良いよな」
砂漠さん「占い先読まれないようにはしますこれなら」
じゃマールさん「全然、てことないよ?>ライバル心さん」
ライバル心さん「こしあん●打たれたらライン切るのが狼の常套手段なんでママン吊りでいいです。」
こしあん堂さん「信用最底辺ですしね」
わっちゃさん「私の吊りたい所が釣れればそれでいいです」
こしあん堂さん「パンダ吊りはまあ仕方ないのではないかと思いますが」
矢倉さん「霊能真偽は本来不毛なはずなんだが」
ライバル心さん「わたし吊りはぜんぜん意味がない。」
ラピュタさん「そうか?」
釣り師さん「砂漠は噛み合わされてもいいからQ10でもうらなっとけば」
こしあん堂さん「対抗占わないのでそのつもりで」
わっちゃさん「わかった」
さん「なんで昨日の状況で砂漠が狐が占いに出てくるんですか」
アムさん「ジャンクマンも判別位置ということで吊れそうだから勝てるじゃねーかな」
Q10さん「こんなもん狐混じりの噛みなんだからキープ進行とかしても意味ないと思うけどねー
どう見ても真偽ついて真噛まれてるっしょ」
ヴェるトールさん「こんな村でも追える可能性は追わなきゃならないとは、共有も大変だねぇ」
ジャンクマンさん「黒貰いどちらかは残しておくか?」
砂漠さん「普通の吊り手順です」
わりばしさん「ジャンクマン吊らないとかまずないから勝てるとは思うけど
砂漠がやらかしすぎてて笑う」
タヴェルナさん「狂人が色んな意味で優秀すぎる」
ラピュタさん何言ってるんだ。ライバル心吊り。
こしあんはしばらく飼う。
ライバル心さん「つるならここですね。
◆ママン
「こしあん堂真でもシラネ、な展開ですよ正直」」
ママンさん「砂漠狂人か狐ってこったろ? 俺は少なくとも真には見えねーな。こしあん堂の結果真似て偽アピしたようにしか見えん」
こしあん堂さん「真狂狐とかで噛んでるのかもしれないですね」
ジャンクマンさん「グレーじゃないんだが自分・・・。いや肌の色はグレーだが。」
砂漠さん「わりばしの真追うにしてもこしあん堂最終日吊り固定できるから楽でいいね>ラピュタ」
さん「砂漠はQ10占っておくように」
Q10さん「しるかーい!君らの占い結果など最初から意味ないんじゃーい」
釣り師さん「グレーつめてもいいよ。最終日にこしあん吊りだけ確定」
タヴェルナさん「タヴェルナ真の手のひらクルーでしばらく笑っていられる」
ライバル心さん「こしあんとわたしはLW候補ですよ>ラピュタさん」
こしあん堂さん「ジャンクマンさんグレーじゃないです」
わっちゃさん「1日グレー詰め>>ラピュタ」
砂漠さん「わりばし死ぬなら霊に出てるの狐じゃなくて狼なんだろうなやっぱり」
こしあん堂さん「対抗の●占いというか対抗占いです」
アムさん「すまんな占い」
Q10さん「えー グレーからいくならジャンクマンさんをジャンククラーッシュしたーい」
矢倉さん「狼陣営も事故発生」
ジャンクマンさん「このタイミングで対抗の●占いだと?」
わりばしさん「◆ラピュタさん 「これならライバル心処分でいいか?相方」
なんでやねん」
さん「アム噛んでこしあんに黒打ちだとあまりわりばし真とも思えませんでしたけど」
こしあん堂さん「芸○だったら狐だと思ったんですがなんともはや」
ラピュタさんこれならライバル心処分でいいか?相方
釣り師さん「俺がダヴェルナ真だとあれほどいったのに」
じゃマールさん「砂漠さんが対抗占いしてます、先生!」
ママンさん「何でわりばし死体になってるんです」
ラピュタさん「ふーん」
ジャンクマンさん「わりばし噛まれた・・・。やっぱ真だったかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴェるトールさん「わりばしが死んでいる時点でオレ非狩は明らか」
砂漠さん「ああ僕がわりばし占うの読んだのかこれ」
さん「砂漠の占い先はよく判るんだが」
釣り師さん「砂漠つって、最終日にこしあん吊りでいいんじゃない」
ライバル心さん「あなたわりばし噛みましたか?
◆藝
「わりばし視点が最も厳しいと思いますが。
霊能に狐でも当てはめるんでしょうか?」」
わりばしさん「狩人1発抜きとかホンマ頼むわ・・・」
矢倉さん「実にあっけない内訳」
ママンさん「おはよう
誰だよタヴェルナ偽とか言ってた奴」
Q10さん「これ狐混じり見えてるっぽいねぇ」
じゃマールさん「なんか噛まれとる」
アムさん「占いお疲れ」
こしあん堂さん信用勝負の土台がどうのといっておきながら2日目に唯一出た占い師を疑っているのは如何。
正直狼が2騙りとはあまり考えられないのだが捨てきれるわけもなく狐っぽいところを。
狩人ではないと思いますしね。

ジャンクマンさん「おはよう!」
砂漠さん「占い理由
狼全露出なら噛まれない=そうでないなら噛まれる
占いに狐混じっている場合は狐と霊界で仲良くしましょうね〜

こしあん堂狐じゃないならほぼ狼全露出だと思うんで
あとは噛み対応されないように予告無しでグレーから狐探しますね」
じゃマールさん「おは」
ライバル心さん「おはよ」
Q10さん「おはようー」
こしあん堂さん占いCO 藝○
砂漠さん「占いCO こしあん堂●」
矢倉さん「そうなるな…でもこれなら狼陣営負けてしまえ」
4日目の朝となりました。(17/03/29 22:51:00)
わりばしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わりばしさんを狙います。 >>> こしあん堂 <<<
わっちゃさんの会話「グレーに居てほしいっすねこの2名」
ラピュタさんの会話「OK、OK」
わっちゃさんの会話「ぶっちゃけ釣り師かジャマール吊りてえけど」
わっちゃさんの会話「信用勝負になったら1名きろ」
わっちゃさんの会話「んー様子見グレーツメから噛み見るしかないかな―」
わっちゃさんの会話「霊能居ねえからなあ」
わりばしさんの独り言「占いCO ジャンクマン●」
ラピュタさんの会話「そうなのかー。砂漠とか偽にしかみねーけど、
ライバル心がそんなに気になるならパンダだけど明日吊っとくか。」
ライバル心さんの遠吠え「こしあんがグレに●打ってくれたらいけるかも。」
わっちゃさんの会話「多分アム噛みがまず強い」
ママンさんの独り言「あると思います」
タヴェルナさん「なんかお互いの思惑が悪い方向に絡み合ってlose-loseって感じだなぁ>矢倉」
矢倉さん「最近人外しか引かなくて狐だしやるだけやってた」
ライバル心さんの遠吠え「明日わたし吊られるねこれ。」
Q10さんの独り言「噛まれてたらめんどくさいから全部ロラでいいじゃん(いいじゃん)」
ママンさんの独り言「真わりばし、こしあん堂狼、霊能狐?かしらんんけど狂人じゃないって
知らせる為に出てきた砂漠」
こしあん堂さんの遠吠え「噛みは100でわりばし」
ライバル心さんの遠吠え「死体なしでたら狐噛みゴリ推すぐらい。」
こしあん堂さんの遠吠え「狩人COについてはご自身が必要だと判断したならどうぞ」
わっちゃさんの会話「ライバル心●打ってる砂漠の評価が俺の中で高い」
Q10さんの独り言「あるとすれば狐混じりくらい」
ラピュタさんの会話「そう、笑うしかできないレベルで難しい村だ。相方の力が試される。
たぶん、俺が残ったら、下界のみんなの意見聞いて負けそうだ・・・。」
Q10さんの独り言「もー占い噛まれんでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
こしあん堂さんの遠吠え「ですねん」
ライバル心さんの遠吠え「もし使えるならどうぞ。」
わっちゃさんの会話「ぶっちゃけ俺が上げたリストの奴ら一掃したい」
ジャンクマンさんの遠吠え「そうだね。とりあえずわりばしはチャレせんと。」
わっちゃさんの会話「雰囲気こしあんは被害者臭いオーラ出してるけど」
ライバル心さんの遠吠え「狩CO
護衛日記

2日目 護衛:わりばし
占い1名で霊も護衛の必要なしとなると、ここしか守れないよ。

3日目 護衛:わっちゃ
なんだパンダにされた。
まぁ噛まれ回避に丁度いいや。気楽にいくよ。
んで、この状況占い候補噛まれたら3人外露呈するんで共有護衛にシフトする。」
わりばしさんの独り言「ウケる」
矢倉さん「そんなことはなかったのね…」
こしあん堂さんの遠吠え「ただまああの状況で2連囲いはあまり見られんじゃろ...」
ジャンクマンさんの遠吠え「狩人日記今から書いた方がいい?」
ライバル心さんの遠吠え「わりばし噛みで良いですね。」
ジャンクマンさんを占います。 >>> わりばし <<<
わっちゃさんの会話「こしあん真だったら●打たれてるのもう笑うしかないレベル」
ラピュタさんの会話「アム噛み・こしあん●とかできる狼っぽくて怖いぜ・・・」
こしあん堂さんの遠吠え「囲ってすまねえ」
ライバル心さんの遠吠え「役職ロラ展開にはなるね」
じゃマールさんの独り言「矢倉さん、おつー」
こしあん堂さんの遠吠え「呪殺出ません」
ジャンクマンさんの遠吠え「俺わりばしに占われそうだが・・・どうしようか?」
タヴェルナさん「おつかれ」
こしあん堂さんの遠吠え「○人外全露呈しました」
ママンさんの独り言「めっちゃ面白い」
ラピュタさんの会話「こしあん真、砂漠狂、矢倉・わりばし狼ってとこで!」
わっちゃさんの会話「まあ4/6くらいは予想が当たったんじゃないかな」
タヴェルナさん「狼有利だなぁ」
わっちゃさんの会話「釣り師  なんか怪しい
こしあん 黒打たれ占いco 1日目から言動は伏線張ってあった
アム 役持ち目噛まれ 多分狩り
ライバル心 砂漠からの●貰い 狼目
砂漠 潜伏占い師coらしい
ジャマール 知らない」
3日目の夜となりました。(17/03/29 22:45:58)
矢倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライバル心さん0 票投票先 → 矢倉さん
ジャンクマンさん0 票投票先 → 矢倉さん
じゃマールさん1 票投票先 → 矢倉さん
砂漠さん0 票投票先 → 矢倉さん
こしあん堂さん0 票投票先 → 矢倉さん
わっちゃさん0 票投票先 → 矢倉さん
ヴェるトールさん0 票投票先 → 矢倉さん
矢倉さん13 票投票先 → じゃマールさん
釣り師さん0 票投票先 → 矢倉さん
ラピュタさん0 票投票先 → 矢倉さん
Q10さん0 票投票先 → 矢倉さん
わりばしさん0 票投票先 → 矢倉さん
ママンさん0 票投票先 → 矢倉さん
さん0 票投票先 → 矢倉さん
アムさん「これ真噛んでも砂漠真おうためにライバル吊られどうだからジャンク次第だよな」
タヴェルナさん「これは見応えあるなぁしかし」
砂漠さん「はい」
矢倉さん「割りと本気でww」
さん「別に砂漠視点はなんでも大丈夫なので特に議論にはしていません」
ジャンクマンさん「これ矢倉狐もあるか?」
ラピュタさん「なるほど。>矢倉」
Q10さん「じゃぁおめーの役職はなんなんだよ!>矢倉さん」
ママンさん「矢倉偽やろ>共有
釣り師さん「矢倉ニセCOってことね。了解」
砂漠さん「僕視点でも乗っ取り狙いで霊に狐出てたパターンあり得ないわけじゃないよ>藝」
わりばしさん「厳しいか?よく分からんけど」
矢倉さん「というより霊能欠けの可能性すらあると睨んでるくらいなんだよ…」
釣り師さん「矢倉さん結果ださないのは、さすがににせCOと考えるが」
さん「わりばし視点が最も厳しいと思いますが。
霊能に狐でも当てはめるんでしょうか?」
こしあん堂さん「○だったら出さないのでは」
ラピュタさんおい、いいかげんに霊結果だせ
ジャンクマンさん「と思いきや3人目の占いも出たんだな。しかも2人から◯貰いか。」
ママンさん「この状況なら砂漠とわりばし信用勝負したいし」
Q10さん「わりばしせんせー、ジャンクさん占って狼しとめちゃってくだせー!」
ライバル心さん「てか矢倉が騙りCOみたいなもんだねこれ。」
ヴェるトールさん「この村ではもう、例え砂漠とこしあんのどっちかが真だとしてもわりばし妄信でわりばしと共倒れします」
じゃマールさん「矢倉さん、狂アピなのそれって?」
ラピュタさん「どんどんでるなぁ。」
Q10さん「誰だよてめー(ポプテピピック並感
ジャンクさん〇の時点で信用ならん」
ジャンクマンさん「矢倉結果出してる?」
砂漠さん「狼全露出の可能性も結構あるから別に信用はそれほど必要なさげ」
わりばしさん「●貰ってカウンター占いCOの占い候補に
黒引きながら潜伏続けようとする占い候補
こりゃ楽勝ですわ」
タヴェルナさん「まぁ自分の運命を人に委ねるのが嫌なタイプの人ならワンチャン狙うチャンスはあったと思う」
ライバル心さん「さらに偽占いから●もらった」
アムさん「狂人が優秀だな」
釣り師さん「いちおう、霊結果は○でいいのか?」
矢倉さん「なんなんだ潜伏ぼこぼこと」
ママンさん「霊ロラは完遂派です!」
ヴェるトールさん「●引いて潜伏を即解除できないのもまるで信用に値しません」
砂漠さん「潜伏解除理由は人外がCOしまくっててわろたからです」
砂漠さん「占い理由
ジャンクマン
狼の色やねん

ライバル心
◆ライバル心さん 「あなたはわりばしを偽と見ていますか?
◆こしあん堂さん 「潜伏占い師は10人の日まで死なないようにしましょうね」」
こしあん堂の発言はかなり浮いてるけど
経験上、霊ロラ確定後の発言では「浮いてるところ」より
「揚げ足取りに夢中になっているところ」のほうが人外率高い」
ジャンクマンさん「とりあえず霊ロラは完遂しよう。」
じゃマールさん「矢倉さん、結果ないの?」
さん「なので、これで土台ができましたね
意図的なものかもしれませんが」
砂漠さん「占いCO ジャンクマン○ ライバル心●」
砂漠さん「じゃあ僕は潜伏解除します」
こしあん堂さん「潜伏理由は趣味です」
ママンさん「こしあん堂真でもシラネ、な展開ですよ正直」
タヴェルナさん「◆矢倉さん 「おはよう」
やる気なさすぎだろwww」
ヴェるトールさん「潜伏理由がないので1ミリも信用できません」
ジャンクマンさん「占い増えたな。そして後発の〇か。」
ライバル心さん「偽占いから○もらったぽい。」
砂漠さん「あれこしあん堂COできるのか」
さん「占い1では信頼勝負には絶対に勝てません」
Q10さん「初日で唯一狼っぽいとこだなって思ったんだよねジャンクマンさん
自分から発信してないし、周りに追随か実況だけだったしー」
わりばしさん「こしあんは昨日占い騙りますよって言いすぎなんだよな・・」
アムさん「狐が乗っ取りに行く理由がねーんだがな」
こしあん堂さん「正直今日出なくてもよかった気がしましたが御愛嬌ということで」
釣り師さん「なら、霊ロラつづけるか」
Q10さん「いやー、ジャンクマンさん〇は相当くちゃいよそれー」
ゲームマスター「おつかれ」
ママンさん「ちょっとネタだと思ったわ。>占い結果」
ライバル心さん「霊ロラするなら「偽目」を残してその結果を聞いたほうが意味があるんだがね。
このつり方したなら矢倉残しでもいい。」
タヴェルナさん「おつかれです」
わりばしさん「ゲラゲラ」
ラピュタさん霊ロラ続行
ヴェるトールさん「なんだかなー」
タヴェルナさん「本当、しかも狼陣営すら吊れないロラなんて」
アムさん「お疲れ様です」
こしあん堂さん
安心と信頼の右占い



「あなたはわりばしを偽と見ていますか?
◆こしあん堂さん 「潜伏占い師は10人の日まで死なないようにしましょうね」」

これが私に●を出したい人外に見えたもので。
或いは潜伏占い師を探しているようにも。
ラピュタさん「ほー」
わっちゃさん「おはようございます。」
矢倉さん「おはよう」
じゃマールさん「タヴェルナさんもおかしなことをおっしゃっていましたが、
矢倉さんの第一声が、
おはようの挨拶ではなかった点に注目して投票してみました」
ラピュタさん「ほー」
こしあん堂さん占いCO ジャンクマン○ ライバル心○
アムさん「おはよう」
ママンさん「おはよう」
わりばしさん◆こしあん堂さん  「今の段階では判断しようがないしどうせ増えるでしょ?」
◆こしあん堂さん  「潜伏占い師は10人の日まで死なないようにしましょうね」
◆こしあん堂さん  「わりばしさんの真が確定するかはともかく狩人生存は確定しているのでまあいいと思います」

霊能の内訳次第ではあるんだけど
霊2人とも非狼と仮定すれば狼視点で俺が真なのは見えているので
潜伏占いブラフをする位置は噛まれない
そのうえで俺から見てみると潜伏占いに出るぞ〜出るぞ〜みたいな下地作りと信用下げに見えるので狼狙いの占い位置としては適している
ジャンクマンさん「おはよう!」
ライバル心さん「おはよ」
Q10さん「おはようー」
砂漠さん「おはめろむ」
じゃマールさん「おは」
わりばしさん「占いCO こしあん堂●」
3日目の朝となりました。(17/03/29 22:38:33)
アムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムさんを狙います。 >>> ジャンクマン <<<
ラピュタさんの会話「おう!霊ロラ展開は仕事すくなそうだぜ」
わっちゃさんの会話「んじゃあ僕序盤傍観してるから」
わりばしさんの独り言「他の奴も分かりやすければいいのに」
アムさんの独り言「霊能真狼なら占い非狼の可能性が高そうかね?」
ゲームマスター「久しぶりなのに初手霊ロラとは切ないな」
タヴェルナさん「狼微有利ぐらいかね」
Q10さんの独り言「強いて言えばジャンクマンさんくらいだけど」
わっちゃさんの会話「というより全員co遅くて焦るから 村役職が潜伏してるケースのほうが確率的に高そう」
ラピュタさんの会話「まぁその時は俺死んでるさ。
指定候補はジャンクマン>アム」
ライバル心さんの遠吠え「わかんないけど間違ったらごめんね。」
わりばしさんの独り言「わかりやすっ」
Q10さんの独り言「いやーこの中から狼探すのは難しいねぇ」
こしあん堂さんを占います。 >>> わりばし <<<
わっちゃさんの会話「矢倉の方がギリギリ真に思うから 霊結果は参考にするかな
まあ吊るけど」
ジャンクマンさんの遠吠え「自分が残り1分で噛む。」
ジャンクマンさんの遠吠え「じゃあアムいくか。」
こしあん堂さんの遠吠え「狩人の勘はあんまり当たらんので任せる」
タヴェルナさん「本当に114514年ぶりの人狼という感じだ」
ライバル心さんの遠吠え「指定刺さった時にCOがある発言に見えましたね。」
わっちゃさんの会話「占いケアは不穏だったら6or8人でいいんじゃないかな」
ママンさんの独り言「昼間は言えませんでしたが、過去にありました。占い1かどうかは覚えてない」
わりばしさんを護衛します。 >>> アム <<<
ゲームマスター「共有の役持ちセンサーがなかなか優秀」
ライバル心さんの遠吠え「◆アムさん 「この展開でグレランとか正気じゃないんで指定を求める。」」
わっちゃさんの会話「縄足りないからリストの人が噛まれて欲しい」
ライバル心さんの遠吠え「ぶっちゃけわりばしのタイミング臭かったんだけど、霊に狂人が出たならわりばし真なんだろうなあ。」
わっちゃさんの会話「アムに関しては指定進行連呼がcco考えているソレにしか思わない」
ママンさんの独り言「◆アムさん 「狐が占い1みて霊能乗っ取りなんかいかんだろう
狼か狂人だろうでてるなら」 」
じゃマールさんの独り言「タヴェルナさん、おつー」
ジャンクマンさんの遠吠え「狩人探しだけどどこかめぼしある?」
こしあん堂さんの遠吠え「狂人が出てくれました」
ライバル心さんの遠吠え「さて、どうすっかな。」
わっちゃさんの会話「この辺全部役持ちにしか見えねえ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
わっちゃさんの会話「釣り師
こしあん
アム
ライバル心
砂漠

ジャマール」
タヴェルナさん「おつかれ」
ラピュタさんの会話「こしあんとか無茶苦茶潜伏占いっぽいーーーーー
が、まぁ普通にやろうぜ。」
2日目の夜となりました。(17/03/29 22:33:24)
タヴェルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライバル心さん0 票投票先 → 矢倉さん
ジャンクマンさん0 票投票先 → タヴェルナさん
タヴェルナさん10 票投票先 → 矢倉さん
じゃマールさん0 票投票先 → 矢倉さん
砂漠さん0 票投票先 → タヴェルナさん
こしあん堂さん0 票投票先 → タヴェルナさん
わっちゃさん0 票投票先 → タヴェルナさん
ヴェるトールさん0 票投票先 → タヴェルナさん
矢倉さん6 票投票先 → タヴェルナさん
アムさん0 票投票先 → タヴェルナさん
釣り師さん0 票投票先 → タヴェルナさん
ラピュタさん0 票投票先 → タヴェルナさん
Q10さん0 票投票先 → 矢倉さん
わりばしさん0 票投票先 → タヴェルナさん
ママンさん0 票投票先 → 矢倉さん
さん0 票投票先 → 矢倉さん
こしあん堂さん「なので非占いアピを」
さん「占いが真ならばともかく、偽だったら全員グレーとかわりませんね
共有もおそらくフリーパスで噛まれそうですし」
じゃマールさん「◆タヴェルナさん 「偽が出てれば潜ろうという予定だった」
それはどうでしょぅ」
ヴェるトールさん「片吊りでもいいぐらい明らかな乗っ取りだなぁこれ」
わりばしさん「偽が出て潜る霊とか勘弁してほしいんだけど・・」
こしあん堂さん「今の段階では判断しようがないしどうせ増えるでしょ?」
砂漠さん「つまりわりばし真の場合は狂人潜伏だし逆なら真潜伏なのでそこを見ていきます」
タヴェルナさん「偽が出てれば潜ろうという予定だった」
アムさん「狐が占い1みて霊能乗っ取りなんかいかんだろう
狼か狂人だろうでてるなら」
タヴェルナさん「脳死ローラー反対派なので>釣り師」
ライバル心さん「あなたはわりばしを偽と見ていますか?
◆こしあん堂さん 「潜伏占い師は10人の日まで死なないようにしましょうね」」
さん「占い1で真霊能を吊るってことは、グレーがあまり減らないってことですね」
ジャンクマンさん「そうだな。狂人よりは乗っ取りに来た狼狐ぽいか。」
ママンさん「じゃあ霊能さんバイバイ。」
釣り師さん「ダヴェルナさんが真なら、さっさとでればよかったのに」
こしあん堂さん「潜伏占い師は10人の日まで死なないようにしましょうね」
砂漠さん「このCO速度だと乗っ取り狙いで狼か狐が事故ってる可能性が33%くらいある」
タヴェルナさん「どうせ対抗狂だしおもしろくないなこりゃ」
アムさん「と思ったら霊能ロラでよくなった」
ジャンクマンさん「しかも二人出るのか!まあローラーで問題ないだろう。」
Q10さん「遅いときに霊能2人出てくれるとすっごい安心する…」
ママンさん「ずいぶんと騒がしかったから身内切りCCOとか2騙りいっちゃう?とか
黒特攻しちゃえとか相談してると思ったのに><」
釣り師さん「ダヴェルナがほぼニセ」
ラピュタさんうげ、霊ロラ。
相方、ワチャであってる。
じゃマールさん「霊ロラのすすめ」
アムさん「この展開でグレランとか正気じゃないんで指定を求める。」
さん「釣り師だけに?」
わりばしさん「霊ローラーしましょう」
ラピュタさん遅い、とても遅いな。だが、この霊は無視してグレラン。
ジャンクマンさん「タヴェルナ遅い気もするが・・・。」
こしあん堂さん「ロラですね」
釣り師さん「安心して、霊ろら」
タヴェルナさん「ふーん」
釣り師さん「この霊は吊る」
砂漠さん「おはよう」
矢倉さん「霊能CO」
わっちゃさんえっと共有者です
こしあん堂さん「わりばしさんの真が確定するかはともかく狩人生存は確定しているのでまあいいと思います」
釣り師さん「もういまさら霊がでても吊るので村として頑張ってほしい」
ライバル心さん「ママンがライバル」
じゃマールさん「潜伏好きが多い村なんでしょう」
タヴェルナさん霊CO
ラピュタさん「共有だけど、わりばし盲信しちゃおうっかな!」
Q10さん「占う前には一言失礼しますくらいほしいよね!エッチ!」
ジャンクマンさん「◯一人だけだな。」
ヴェるトールさん「れいのうではない」
アムさん「もうこれ指定進行でいいだろ」
わりばしさん「霊初日なら俺の真と狩人生存が確定するので問題ない」
ママンさん「占い1()」
ラピュタさん共有CO:相方生存
こしあん堂さん「欠けてそうですね」
矢倉さん「みなずいぶん遅いな?」
釣り師さん「霊能初日だな」
わりばしさん隣は初日犠牲者なので、前日に隣だったQ10を占った
ジャンクマンさん「おはよう!」
釣り師さん「おはよう」
わりばしさん「占いCO Q10〇」
タヴェルナさん「おはよう」
こしあん堂さん「おはようさmm」
ラピュタさん「おはよう、本当にあるんだぜ?」
じゃマールさん「おは」
ライバル心さん「おはよー」
Q10さん「おはようー」
わっちゃさん「おはようございます。」
アムさん「おはよう」
ママンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/29 22:26:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こしあん堂 <<<
ラピュタさんの会話「先COするってだけさ。そして指示して、有能っぽい共有のフリをしてれば、先噛まれる。それが戦力温存の共有の罠とも知らずにな!」
わりばしさんの独り言「占いCO Q10〇」
じゃマールさんの独り言「硬派なGMさん。」
こしあん堂さんの遠吠え「130噛み」
ライバル心さんの遠吠え「噛みもよろしく。」
こしあん堂さんの遠吠え「COありでもCO無しで死ぬのでもお任せするぞ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認。これよりGMは基本的に下界に干渉しない。」
ジャンクマンさんの遠吠え「了解。」
Q10さんを占います。 >>> わりばし <<<
ライバル心さんの遠吠え「じゃマールとわっちゃと芸は対応もちます。」
タヴェルナさんの独り言「もうぜんぜんわかんない」
ママンさんの独り言「あかん、目玉焼きのせたパン食べたくなってきた」
こしあん堂さんの遠吠え「何なら●だしに○出してCCOとかでもいいですよ」
ラピュタさんの会話「かまわねーぜ。」
ジャンクマンさんの遠吠え「CCO占いもいらない?」
わっちゃさんの会話「HO進行あんま好きじゃないからFOでいい?」
ライバル心さんの遠吠え「CCOでの囲いはいりません。」
タヴェルナさんの独り言「今ってやっぱりローラー主流なのかね」
こしあん堂さんの遠吠え「いらなーい」
ジャンクマンさんの遠吠え「CCOで占いだけ用意しておく。その際囲いはいる?」
こしあん堂さんの遠吠え「全潜伏でもいいです」
ライバル心さんの遠吠え「後から追加でもいいし。」
こしあん堂さんの遠吠え「呪殺出たら潜伏勝負になるのでよければ騙りますが」
ライバル心さんの遠吠え「全潜伏でもいいよ。」
じゃマールさんの独り言「じゃマール知ってる世代、いないやろな笑」
ラピュタさんの会話「先でて先指示して先噛まれるぜ。
最後の重大な判断は相方に任せた。」
こしあん堂さんの遠吠え「私騙りはあんまり自信がないもので」
ジャンクマンさんの遠吠え「誰か騙る?」
さんの独り言「グレー:じゃマール ライバル心 タヴェルナ 藝 わっちゃ アム こしあん堂 ジャンクマン 初日犠牲者 わりばし ママン 矢倉 Q10 ラピュタ ヴェるトール 砂漠 釣り師」
ママンさんの独り言「GM村たて感謝」
じゃマールさんの独り言「今日は村人の日
GMさま、村立て感謝ですー」
ゲームマスター「2村以上回るという流れに乗れて良かった」
ライバル心さんの遠吠え「よろしくー」
タヴェルナさんの独り言「すごく久しぶり」
ジャンクマンさんの遠吠え「宜しく。」
こしあん堂さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アムさんの独り言「ほう」
わっちゃさんの会話「よろしく」
ラピュタさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/29 22:21:45)
ジャンクマンさん「ニシシシ!宜しく!」
じゃマールさん「よろしく」
ライバル心さん「よろしく」
こしあん堂さん「よろしゅう」
ラピュタさん「よろしく」
タヴェルナさん「よろしく」
ヴェるトールさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
食べるなさんがタヴェルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがヴェるトールに名前を変更しました。
kariさんが矢倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:19」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ちわ」
kariさんがママンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/03/29 22:18:41)
ジャンクマンさん「17人の戻ったな。」
タヴェルナさん「よろしゅうございます」
ジャンクマン4さんがジャンクマンに名前を変更しました。
kariさんがジャンクマン4に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
タヴェルナさん「すみませんお手洗い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ママンさん「こんばんは」
kariさんがわりばしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:16:20)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがアムに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが食べるなに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張に伴う処理は通例通り」
わりばしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:15:45)
kariさんがわっちゃに名前を変更しました。
kariさんがライバル心に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張する」
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがラピュタに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新へ移行」
kariさんがこしあん堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさんがQ10に名前を変更しました。
Q10さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:14:19)
ラピュタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:13:55)
kariさんが砂漠に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様こんばんは」
かりさんがじゃマールに名前を変更しました。
釣り師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:11:29)
アムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:11:16)
矢倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:09:36)
ヴェるトールさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:09:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:03:56)
ゲームマスター「こんばんは」
わっちゃさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 22:02:02)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「こんばんは」
こしあん堂さん「ばんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:53:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「乗るしかない、このビッグウェーイに」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:47:35)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:45:05)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:44:04)
ゲームマスター「こんばんは」
じゃマールさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:40:10)
ゲームマスター「konbanha」
タヴェルナさん「good evening」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:36:52)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「さすがにそれは難しいだろうな」
ライバル心さん「同時に2村回るぐらい活性化すればいいのにね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:22:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ジャンクマンさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:19:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ライバル心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/29 21:15:43)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る